RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント15
me
ウチでなくてすみません(*_ _)ラトビアへ赴任中の父ちゃんから送られてきた、昨日のカルンツィエマのマーケットの様子(*Ü*)*.¸¸♪またまた、可愛い新作の夏バージョンの子たちがいて、素材が夏仕様になってたそうですʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ牛柄の子とか、めっちゃカワイイ♡♡♡

この写真を見た人へのおすすめの写真

utayukaさんの実例写真
しまむらで、可愛いヘアアイロンのポーチを発見!
しまむらで、可愛いヘアアイロンのポーチを発見!
utayuka
utayuka
家族
belleさんの実例写真
カカアコのナイトマーケットで買ったポーチ♪ 可愛くて使えなそう( *´艸`)
カカアコのナイトマーケットで買ったポーチ♪ 可愛くて使えなそう( *´艸`)
belle
belle
4LDK | 家族
pyo-nさんの実例写真
可愛すぎるお店発見♥️キュンキュンがとまらない♥️♥️
可愛すぎるお店発見♥️キュンキュンがとまらない♥️♥️
pyo-n
pyo-n
家族
soyokoさんの実例写真
釣りをする猫ちゃん達とビオトープの風景 可愛い〜♡
釣りをする猫ちゃん達とビオトープの風景 可愛い〜♡
soyoko
soyoko
4LDK | 家族
annaさんの実例写真
玄関のお花たち、可愛くしたくてRCの皆さんの投稿で勉強しながら変えていってるのですがなかなかうまく行かなくて😢
玄関のお花たち、可愛くしたくてRCの皆さんの投稿で勉強しながら変えていってるのですがなかなかうまく行かなくて😢
anna
anna
pomupomuさんの実例写真
姉からフェリシモのかわいい子たちをもらいました(´ ˘ `๑)♡ チンチラは背中が開いてポーチに。 うさぎはバックにはさめて背中部分がポッケになっててスマホなんかも入れられます。 小鳥は巣の部分からエコバッグが出てきます。
姉からフェリシモのかわいい子たちをもらいました(´ ˘ `๑)♡ チンチラは背中が開いてポーチに。 うさぎはバックにはさめて背中部分がポッケになっててスマホなんかも入れられます。 小鳥は巣の部分からエコバッグが出てきます。
pomupomu
pomupomu
4LDK | 家族
mak.さんの実例写真
防災のためにしていること⟡˖· 今年の春、娘の一人暮らしをきっかけに作った防災ポーチです.˚⊹⁺ 家族それぞれ持って普段使いもしています☺️💕 ポーチはkleidのA6サイズ⟡˖· 軽くて仕切りもあり、 小物が綺麗に収まってくれるので使いやすくてお気に入りです🫶 防災ポーチは小さな備えですが、 もしもの時にあると安心かなෆと思っています😌
防災のためにしていること⟡˖· 今年の春、娘の一人暮らしをきっかけに作った防災ポーチです.˚⊹⁺ 家族それぞれ持って普段使いもしています☺️💕 ポーチはkleidのA6サイズ⟡˖· 軽くて仕切りもあり、 小物が綺麗に収まってくれるので使いやすくてお気に入りです🫶 防災ポーチは小さな備えですが、 もしもの時にあると安心かなෆと思っています😌
mak.
mak.
4LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
〜防災のためにしていること〜 RCでは写真にテキストは無い方が好ましいと思いますが、防災に関してはより分かりやすく投稿したいので、今回もテキストガッツリ入れました🙇‍♀️ 多くの人が見てくれると嬉しいなぁ。 【防災ポーチの中身:前半】 pic.1 ちょっと遠出する時の0次の備え ・夏は扇子、秋〜春はカイロを入れています。 ・滑り止め付き手袋は、手指の保護や防寒対策だけでなく、ペットボトルのキャップが開かない時にも便利♪ ・裁縫セットの裏にテプラで印字した家族の連絡先を貼っています。 ・ブラシにはヘアゴムも付けています。 ・ポーチではなく、ジップロック・シリコンバッグ・アルミ蒸着袋に入れても良いかも🤔 pic.2 常にバッグに入れている物 防臭袋(ポリ袋)は使い捨て手袋の代わりでも使えます。 pic.3 宿泊や長距離を移動する時に携帯する物 このマルチツール(ナイフ)は銃刀法の規制対象には該当しませんが、正当な理由なく所持していると軽犯罪法違反となる可能性があります。 防災ポーチにナイフ以外の防災用品を備え目的を明確にし、職務質問された時には具体的に「災害時の備え」を話し中身を見せれば、普通は大丈夫なはず🤔 pic.4 救助笛とライトは、バッグのすぐ取り出せる所に付けています。 懐中電灯は手が塞がって危険です。 落とせば壊れたり見失う事があるので、ヘッドライトかネックライトをオススメします。
〜防災のためにしていること〜 RCでは写真にテキストは無い方が好ましいと思いますが、防災に関してはより分かりやすく投稿したいので、今回もテキストガッツリ入れました🙇‍♀️ 多くの人が見てくれると嬉しいなぁ。 【防災ポーチの中身:前半】 pic.1 ちょっと遠出する時の0次の備え ・夏は扇子、秋〜春はカイロを入れています。 ・滑り止め付き手袋は、手指の保護や防寒対策だけでなく、ペットボトルのキャップが開かない時にも便利♪ ・裁縫セットの裏にテプラで印字した家族の連絡先を貼っています。 ・ブラシにはヘアゴムも付けています。 ・ポーチではなく、ジップロック・シリコンバッグ・アルミ蒸着袋に入れても良いかも🤔 pic.2 常にバッグに入れている物 防臭袋(ポリ袋)は使い捨て手袋の代わりでも使えます。 pic.3 宿泊や長距離を移動する時に携帯する物 このマルチツール(ナイフ)は銃刀法の規制対象には該当しませんが、正当な理由なく所持していると軽犯罪法違反となる可能性があります。 防災ポーチにナイフ以外の防災用品を備え目的を明確にし、職務質問された時には具体的に「災害時の備え」を話し中身を見せれば、普通は大丈夫なはず🤔 pic.4 救助笛とライトは、バッグのすぐ取り出せる所に付けています。 懐中電灯は手が塞がって危険です。 落とせば壊れたり見失う事があるので、ヘッドライトかネックライトをオススメします。
sumiko
sumiko
4LDK
chouchougrayhomeさんの実例写真
玄関ポーチはスワッグで華やかに🎄・:*+. スワッグを吊るすのに簡単でメンテナンスフリーにするには…? カラビナがBestでした🤭
玄関ポーチはスワッグで華やかに🎄・:*+. スワッグを吊るすのに簡単でメンテナンスフリーにするには…? カラビナがBestでした🤭
chouchougrayhome
chouchougrayhome
家族
akanekoさんの実例写真
イベント参加です。 10分でできる100均リメイク セリアの桐の板にニスを塗り(板もニスも前に壁掛けミラーを作った余り)、アイアンバーとフックを取り付けました。 モニターさせていただいている、スリーエムさんのあとからはがせる超強力両面テープ 粗面用で、玄関ポーチの外壁に貼って、傘掛けの完成! 吹き付けモルタルの凹凸のある外壁でも、しっかりくっついてくれています。 最初はバーだけ付けていたんですが、持ち手がU字になっていない折り畳み傘も掛けたく、フックを追加。 雨の日の外出後、水が切れるまでここに掛けておくと、玄関内に濡れ物を持ち込まずに済んで良き!
イベント参加です。 10分でできる100均リメイク セリアの桐の板にニスを塗り(板もニスも前に壁掛けミラーを作った余り)、アイアンバーとフックを取り付けました。 モニターさせていただいている、スリーエムさんのあとからはがせる超強力両面テープ 粗面用で、玄関ポーチの外壁に貼って、傘掛けの完成! 吹き付けモルタルの凹凸のある外壁でも、しっかりくっついてくれています。 最初はバーだけ付けていたんですが、持ち手がU字になっていない折り畳み傘も掛けたく、フックを追加。 雨の日の外出後、水が切れるまでここに掛けておくと、玄関内に濡れ物を持ち込まずに済んで良き!
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
ohagiさんの実例写真
お。宅配ボックスのイベントがあったのね。 ということで以前も載せましたけど、参加しやす。フッフー。 ブライズボックスです・:*+.(( °ω° ))/.:+ 現在はステンシルシールで名前を貼り付けて表札がわりにもなってます✨ カラーバリエーションは豊富で、サイズも三種類あります。かわゆいです。 我が家は隣の義実家との境界に置いてるので一番小さいサイズにしました。かわゆいです。 ボウクスタイルマーケットさんで購入しました😊🙇🙇 とても丁寧に対応してくださるお店で大好きです。
お。宅配ボックスのイベントがあったのね。 ということで以前も載せましたけど、参加しやす。フッフー。 ブライズボックスです・:*+.(( °ω° ))/.:+ 現在はステンシルシールで名前を貼り付けて表札がわりにもなってます✨ カラーバリエーションは豊富で、サイズも三種類あります。かわゆいです。 我が家は隣の義実家との境界に置いてるので一番小さいサイズにしました。かわゆいです。 ボウクスタイルマーケットさんで購入しました😊🙇🙇 とても丁寧に対応してくださるお店で大好きです。
ohagi
ohagi
家族
shiiiiponさんの実例写真
2024/03/27 ☀︎ 【フィリップス ソーラーガーデンライト】 ペンダントライトです♡ ここは実用的なスペースで全然可愛く出来ないのがかなしいんだけど…💦 すごく明るくて薄暗くなった時間帯に家に帰ってきてもあたたかく迎えられている感じがします♡ コード部分をなんとかおしゃれに出来ないかなと思い…(そもそもこのスペースが可愛さないんだけど💧) ホームセンターで量り売りのチェーン買ってきて絡ませています❤︎
2024/03/27 ☀︎ 【フィリップス ソーラーガーデンライト】 ペンダントライトです♡ ここは実用的なスペースで全然可愛く出来ないのがかなしいんだけど…💦 すごく明るくて薄暗くなった時間帯に家に帰ってきてもあたたかく迎えられている感じがします♡ コード部分をなんとかおしゃれに出来ないかなと思い…(そもそもこのスペースが可愛さないんだけど💧) ホームセンターで量り売りのチェーン買ってきて絡ませています❤︎
shiiiipon
shiiiipon
4LDK | 家族
PR
楽天市場
onsen-_-tamagoさんの実例写真
傘立て¥2,800
両面テープ大作戦は大失敗に終わりました(ノ∀`) 強力テープを壁に残したまま、どちらも落っこちまして……ライトは損傷したので、灯りがつくか否か🤣 でもおかげで少し位置調整はできたからよしとしましょう♡ソーラーの部分、バッキバキになりましたが見えないからいっかwww 元々そんなに日があたらないとこのソーラーライトなので、様子見て買い直しか……🤔 エアコン工事のダンディおじさまにビス打ちお願いしちゃいました!ありがたい🙏 下地がない場所なのと、コーキング代わりに両面テープ(ブチルテープ)の上からのビス打ちにしました。あとはなるようになれ!精神で😜 テープが剥がれないもんだから付けるしか選択肢がなくなった、しくじり先生でした😅
両面テープ大作戦は大失敗に終わりました(ノ∀`) 強力テープを壁に残したまま、どちらも落っこちまして……ライトは損傷したので、灯りがつくか否か🤣 でもおかげで少し位置調整はできたからよしとしましょう♡ソーラーの部分、バッキバキになりましたが見えないからいっかwww 元々そんなに日があたらないとこのソーラーライトなので、様子見て買い直しか……🤔 エアコン工事のダンディおじさまにビス打ちお願いしちゃいました!ありがたい🙏 下地がない場所なのと、コーキング代わりに両面テープ(ブチルテープ)の上からのビス打ちにしました。あとはなるようになれ!精神で😜 テープが剥がれないもんだから付けるしか選択肢がなくなった、しくじり先生でした😅
onsen-_-tamago
onsen-_-tamago
4LDK | 家族
mocomocoさんの実例写真
わが家の防災・備えイベント参加です おはようございます🤗 わが家ではダイソーさん🍀のクリアビニールポーチ(税込220円)に防災アイテムを入れて各部屋に置いてます。 中身(軍手、手動色の懐中電灯、カイロ、保温アルミ製寝袋、笛、絆創膏 カイロ、防災用ポータブルトイレ、エチケット袋、アルコール除菌ウエットティッシュ、歯ブラシ、圧縮タオル です。非常食、水も別に用意してます 外で煮炊き出来るカセットコンロやボンベや鍋等も準備してます。 何も無いのが1番ですが、有事に備えて準備してます。これからも色々良さげな物があれば準備しようと思います 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 今日は、3.11ですね。 ヤフーとLINEで「3.11」と検索すると10円寄付されるそうです。 1日も早い復旧と復興を心から祈ってます🙏 気持ちを込めてバードバス🪷🌿
わが家の防災・備えイベント参加です おはようございます🤗 わが家ではダイソーさん🍀のクリアビニールポーチ(税込220円)に防災アイテムを入れて各部屋に置いてます。 中身(軍手、手動色の懐中電灯、カイロ、保温アルミ製寝袋、笛、絆創膏 カイロ、防災用ポータブルトイレ、エチケット袋、アルコール除菌ウエットティッシュ、歯ブラシ、圧縮タオル です。非常食、水も別に用意してます 外で煮炊き出来るカセットコンロやボンベや鍋等も準備してます。 何も無いのが1番ですが、有事に備えて準備してます。これからも色々良さげな物があれば準備しようと思います 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 今日は、3.11ですね。 ヤフーとLINEで「3.11」と検索すると10円寄付されるそうです。 1日も早い復旧と復興を心から祈ってます🙏 気持ちを込めてバードバス🪷🌿
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
Blancheさんの実例写真
動物雑貨が好きなので ちょこちょこ集めてます ディエチキャットは2匹揃えるのに数年かけました わが家にしてはかなり高価な雑貨です😄 ミニモンキーはキャットに馬乗り🤣🤣 上段の黒いくちばしの子はペリカンです
動物雑貨が好きなので ちょこちょこ集めてます ディエチキャットは2匹揃えるのに数年かけました わが家にしてはかなり高価な雑貨です😄 ミニモンキーはキャットに馬乗り🤣🤣 上段の黒いくちばしの子はペリカンです
Blanche
Blanche
家族
s.mamaさんの実例写真
門司港グランドマーケットで300円で買えた可愛いお皿♡ アクセサリーを置くことにしました♪
門司港グランドマーケットで300円で買えた可愛いお皿♡ アクセサリーを置くことにしました♪
s.mama
s.mama
家族
PR
楽天市場
hinamamaさんの実例写真
おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 小庭のシェード小道  4年ほど前日当たりのいいクラピアオンリーの小道から、お隣さんの大きな倉庫出現により午前中、1〜2時間の日当たりになり シェード化🥹  玄関ポーチ前なので綺麗にしたくて、コツコツお庭改造 シェード向きの植物を植え 春は、アジュガの小道 初夏は、リシマキアの小道になりましたよ〜💕 ホスタや、カラーリーフのおかげで日陰でも 明るめな大好きな場所になってきました♪ あとは、小道なので植物をコンパクトに育てていかなくっちゃ♡
おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 小庭のシェード小道  4年ほど前日当たりのいいクラピアオンリーの小道から、お隣さんの大きな倉庫出現により午前中、1〜2時間の日当たりになり シェード化🥹  玄関ポーチ前なので綺麗にしたくて、コツコツお庭改造 シェード向きの植物を植え 春は、アジュガの小道 初夏は、リシマキアの小道になりましたよ〜💕 ホスタや、カラーリーフのおかげで日陰でも 明るめな大好きな場所になってきました♪ あとは、小道なので植物をコンパクトに育てていかなくっちゃ♡
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
4696さんの実例写真
元々使っていたジャム瓶には アメリカのスーパーマーケットの シールをペタリ🥳
元々使っていたジャム瓶には アメリカのスーパーマーケットの シールをペタリ🥳
4696
4696
2K | 一人暮らし
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
mocoさんの実例写真
ぷっくりもふもふの羊毛ポーチ❤︎ ミニポケット付きが人気です(o^^o) 秋冬にはあったかいアイテムを。。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぷっくりもふもふの羊毛ポーチ❤︎ ミニポケット付きが人気です(o^^o) 秋冬にはあったかいアイテムを。。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
moco
moco
4LDK | 家族
booboobooさんの実例写真
¥22,000
我が家の玄関ポーチは浮いています。 どうせグランドカバーを植えるしいいかと軽い考えでいたのですが、住み始めてから気づいたらポーチ下が野良猫の糞尿被害がひどい😇 糞を処分しても毎日トイレにされる始末🚽 どうせ歩くわけじゃないし、雑草を取るのも大変なので考えた末固まる土を敷き詰めました💥 結果は大成功🥹 去年の3月に敷いてから一度もここには糞尿被害はありません🙌 敷く前に糞を20Lごみ袋いっぱい捨て、石を土嚢18袋分撤去しましたがね🤣 いろいろ賛否両論ある品物ですが、歩かないスペースなら超オススメです🫶 ポーチ下だけで10Lを13袋使用しました✨ ちなみにわたしは植栽を自分で植えるからと土壌改良などは依頼しませんでしたが、粘土質で水捌けも悪く岩がゴロゴロ出てきてとかなり大変だったので広範囲に植栽を植えられる方は土壌改良だけでも依頼することをオススメします😂
我が家の玄関ポーチは浮いています。 どうせグランドカバーを植えるしいいかと軽い考えでいたのですが、住み始めてから気づいたらポーチ下が野良猫の糞尿被害がひどい😇 糞を処分しても毎日トイレにされる始末🚽 どうせ歩くわけじゃないし、雑草を取るのも大変なので考えた末固まる土を敷き詰めました💥 結果は大成功🥹 去年の3月に敷いてから一度もここには糞尿被害はありません🙌 敷く前に糞を20Lごみ袋いっぱい捨て、石を土嚢18袋分撤去しましたがね🤣 いろいろ賛否両論ある品物ですが、歩かないスペースなら超オススメです🫶 ポーチ下だけで10Lを13袋使用しました✨ ちなみにわたしは植栽を自分で植えるからと土壌改良などは依頼しませんでしたが、粘土質で水捌けも悪く岩がゴロゴロ出てきてとかなり大変だったので広範囲に植栽を植えられる方は土壌改良だけでも依頼することをオススメします😂
boobooboo
boobooboo
家族
cocoさんの実例写真
ダイソーで発見! くまさんの刺繍が可愛い~♡ ちょうどいいサイズなので全種類買ってしまいました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
ダイソーで発見! くまさんの刺繍が可愛い~♡ ちょうどいいサイズなので全種類買ってしまいました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
coco
coco
家族
honobono.さんの実例写真
お気に入りの玄関ドアは表側はもちろん裏側から見ても可愛いです♪取っ手部分も表側と同じ作りなので扉を開けていても素敵です(*˘︶˘*)♡ ポーチタイルもLIXILのものです◎ 色味は家の外観に合わせて明るめのテラコッタにしました*
お気に入りの玄関ドアは表側はもちろん裏側から見ても可愛いです♪取っ手部分も表側と同じ作りなので扉を開けていても素敵です(*˘︶˘*)♡ ポーチタイルもLIXILのものです◎ 色味は家の外観に合わせて明るめのテラコッタにしました*
honobono.
honobono.
家族
mii_home_39さんの実例写真
茶色のレンガと迷いましたが グリーンにして正解でした💓 かわいいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
茶色のレンガと迷いましたが グリーンにして正解でした💓 かわいいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
mii_home_39
mii_home_39
4LDK | 家族
PR
楽天市場
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 『コマンドフック』番外編 用途としては屋内使用のフックですが… 雨風が当たらず直射日光も当たらない場所 玄関ポーチで使ってみました☺️ 我が家は自転車が4台🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸 カバーも4枚^^; 普段自転車通勤・通学の家族がいるため カバーはbefore【写真2枚目】の状態… 強風で飛ばされたり 玄関ドアの開閉時に挟まりドアが 閉まらなかったり…🥺‪ そんなお悩みも『コマンドフック』で 解決できたんです🙌🏻 取り付けられる場所は記載があり 塗装面、板壁や木製の家具、タイル ステンレス、ガラス、化粧板…等 思ったよりも幅広く色々な場所で使えます😊 自転車カバーだけでなくこれからの時期 雨で濡れた雨合羽を掛けたりも出来そう 【写真:2枚目】 スッキリも見えてひっかけるだけ♩ 簡単に使え壁面収納にバッチリ🥰️ 空いたスペースの有効活用に ぴったりなアイテムですね🙆‍♀️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.
𖤘𖦥 『コマンドフック』番外編 用途としては屋内使用のフックですが… 雨風が当たらず直射日光も当たらない場所 玄関ポーチで使ってみました☺️ 我が家は自転車が4台🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸 カバーも4枚^^; 普段自転車通勤・通学の家族がいるため カバーはbefore【写真2枚目】の状態… 強風で飛ばされたり 玄関ドアの開閉時に挟まりドアが 閉まらなかったり…🥺‪ そんなお悩みも『コマンドフック』で 解決できたんです🙌🏻 取り付けられる場所は記載があり 塗装面、板壁や木製の家具、タイル ステンレス、ガラス、化粧板…等 思ったよりも幅広く色々な場所で使えます😊 自転車カバーだけでなくこれからの時期 雨で濡れた雨合羽を掛けたりも出来そう 【写真:2枚目】 スッキリも見えてひっかけるだけ♩ 簡単に使え壁面収納にバッチリ🥰️ 空いたスペースの有効活用に ぴったりなアイテムですね🙆‍♀️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
Michiさんの実例写真
去年DIYしたレンガの半円ポーチ✨ 周囲はぐるりと花壇として残しました☺️ 作り方は以前投稿しています。 2枚目は去年から種から育てたビオラ。 これが3ケースありました(笑) 苗だと高い品種も、種だとメルカリなどでお手頃な価格で買えるので色々育てていました🌸 暑い日も増えてきて、咲き終わりのビオラがチラホラ出てきてしまいました💦あっという間ですね。 奥は小手毬が満開🌸 バラの蕾も膨らみ始めました🌹
去年DIYしたレンガの半円ポーチ✨ 周囲はぐるりと花壇として残しました☺️ 作り方は以前投稿しています。 2枚目は去年から種から育てたビオラ。 これが3ケースありました(笑) 苗だと高い品種も、種だとメルカリなどでお手頃な価格で買えるので色々育てていました🌸 暑い日も増えてきて、咲き終わりのビオラがチラホラ出てきてしまいました💦あっという間ですね。 奥は小手毬が満開🌸 バラの蕾も膨らみ始めました🌹
Michi
Michi
4LDK | 家族
koさんの実例写真
マーケット用に色々製作中✩︎⡱ ステンシルしたら完成
マーケット用に色々製作中✩︎⡱ ステンシルしたら完成
ko
ko
家族
jellyfish.backboneさんの実例写真
Aesopポーチに刺繍🪡
Aesopポーチに刺繍🪡
jellyfish.backbone
jellyfish.backbone
er.kjさんの実例写真
玄関ドア¥211,580
外壁、玄関ポーチライト、宅配ボックスが新しくなって昭和感がようやく無くなったかな。 外壁→旭トステム ジオストライプ 扉→YKKap N08 マキアートパイン
外壁、玄関ポーチライト、宅配ボックスが新しくなって昭和感がようやく無くなったかな。 外壁→旭トステム ジオストライプ 扉→YKKap N08 マキアートパイン
er.kj
er.kj
4LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
たまにしか使わないコードの収納に使っているのが、セリアの「しわけられる!EVAスライダーポーチ」です( ¨̮ ) 2ポケットと3ポケットの2サイズあります。 コードを束ねているのは無印のミシン目入り結束テープ。5センチ毎にミシン目入りで好きな長さに手で切れるので便利です。 コスパも良いし、しっかり留まります🎶
たまにしか使わないコードの収納に使っているのが、セリアの「しわけられる!EVAスライダーポーチ」です( ¨̮ ) 2ポケットと3ポケットの2サイズあります。 コードを束ねているのは無印のミシン目入り結束テープ。5センチ毎にミシン目入りで好きな長さに手で切れるので便利です。 コスパも良いし、しっかり留まります🎶
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
kids-homeさんの実例写真
kids-home
kids-home
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
無印良品の、春の新商品、縦でも横でも使えるペンケース これをメイクポーチにしています。 普段は立てて開けて、ビューローの中に置いていていて、お泊りのときもそのまま持っていけば普段通りに使えます。(めったにないけど…) メッシュになっているので使いたいものが見つけやすいのと、スナップボタンがついていて、立てたとき蓋を開けて固定できるので、リップたか、短いものをちょこっと入れておけます。 * 最近はテレワークで出社しないので長く使ってなかったけど、オフィスのトイレの化粧直し用に最低限のものをもともと縦型のミニ巾着に家用は別にセットしていました。 3月に旅行に行くとき、普段使いの道具に入れ替えて使いましたが、小さいので出しにくくて😅 あ、そうだ!普段から立てて使えるペンケースに入れて、出かけるときもそのまま持ち出せばいいんじゃない?とネットショッピングを物色するけど可愛くない…(赤とか黒とか、いかにもペンケース)えー、作っちゃう??←最近めっきり破ってないケド そんなとき…無印良品公式のインスタで新商品紹介で見て「これだー!」と買いに走りました!!(購入履歴見たら3月でした) 最近また、新商品紹介で目をつけてる商品が、、、🤣
無印良品の、春の新商品、縦でも横でも使えるペンケース これをメイクポーチにしています。 普段は立てて開けて、ビューローの中に置いていていて、お泊りのときもそのまま持っていけば普段通りに使えます。(めったにないけど…) メッシュになっているので使いたいものが見つけやすいのと、スナップボタンがついていて、立てたとき蓋を開けて固定できるので、リップたか、短いものをちょこっと入れておけます。 * 最近はテレワークで出社しないので長く使ってなかったけど、オフィスのトイレの化粧直し用に最低限のものをもともと縦型のミニ巾着に家用は別にセットしていました。 3月に旅行に行くとき、普段使いの道具に入れ替えて使いましたが、小さいので出しにくくて😅 あ、そうだ!普段から立てて使えるペンケースに入れて、出かけるときもそのまま持ち出せばいいんじゃない?とネットショッピングを物色するけど可愛くない…(赤とか黒とか、いかにもペンケース)えー、作っちゃう??←最近めっきり破ってないケド そんなとき…無印良品公式のインスタで新商品紹介で見て「これだー!」と買いに走りました!!(購入履歴見たら3月でした) 最近また、新商品紹介で目をつけてる商品が、、、🤣
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
PR
楽天市場
MyhomeALBUMさんの実例写真
勝手口も可愛い照明にしたよ♡ 可愛い系のお家の定番?! ポーチの照明に注目するとあちこちのお家で見かけるコ♡
勝手口も可愛い照明にしたよ♡ 可愛い系のお家の定番?! ポーチの照明に注目するとあちこちのお家で見かけるコ♡
MyhomeALBUM
MyhomeALBUM
4LDK | 家族
eightさんの実例写真
玄関ポーチはLIXILのタイル(グレイスランドIPF-300/GRL-5)を使用しています。自然な模様と汚れが目立たない点が気に入っています。
玄関ポーチはLIXILのタイル(グレイスランドIPF-300/GRL-5)を使用しています。自然な模様と汚れが目立たない点が気に入っています。
eight
eight
家族
junjunさんの実例写真
ポーチのブラケットも中のシャンデリアもキラキラしていて、とても気に入っています꒰ ´͈ω`͈꒱
ポーチのブラケットも中のシャンデリアもキラキラしていて、とても気に入っています꒰ ´͈ω`͈꒱
junjun
junjun
3LDK | 家族
ripripさんの実例写真
ポーチライトはひび割れガラスに一目惚れしてこれに。 西向き玄関で、西陽が当たると外壁に影がうつって可愛い❤︎
ポーチライトはひび割れガラスに一目惚れしてこれに。 西向き玄関で、西陽が当たると外壁に影がうつって可愛い❤︎
riprip
riprip
家族
er.さんの実例写真
ガーデンライト¥17,449
er.
er.
3LDK
kkさんの実例写真
kk
kk
家族
+natural_home+さんの実例写真
玄関ポーチの傘型ブラケットライト🏡✨ ぽってり感が好き♡ 人感センサーって便利だな☺️
玄関ポーチの傘型ブラケットライト🏡✨ ぽってり感が好き♡ 人感センサーって便利だな☺️
+natural_home+
+natural_home+
3LDK | 家族
yukoさんの実例写真
玄関ポーチタイル貼り替えました。 薄いグレーのタイルから、ベージュ のタイルにかえました。 10cm→30cm角のタイルに変えただけで 雰囲気変わりました。
玄関ポーチタイル貼り替えました。 薄いグレーのタイルから、ベージュ のタイルにかえました。 10cm→30cm角のタイルに変えただけで 雰囲気変わりました。
yuko
yuko
PR
楽天市場
meさんの実例写真
父ちゃんが赴任先のラトビアから帰ってきましたฅ۶•ﻌ•♡ またまた、ハンドメイドのどうぶつポーチをお土産に買ってきてくれましたʕ•̬͡•ʕ•̫͡•ʕ•̬͡•ʕ•̫͡• ウシみたいな夏バージョンの子もしっぽがポンポンで可愛い❤️ ガーランド風に壁に飾ってみましたʕ•̫͡•ʔ♬
父ちゃんが赴任先のラトビアから帰ってきましたฅ۶•ﻌ•♡ またまた、ハンドメイドのどうぶつポーチをお土産に買ってきてくれましたʕ•̬͡•ʕ•̫͡•ʕ•̬͡•ʕ•̫͡• ウシみたいな夏バージョンの子もしっぽがポンポンで可愛い❤️ ガーランド風に壁に飾ってみましたʕ•̫͡•ʔ♬
me
me
家族
もっと見る
utayukaさんの実例写真
しまむらで、可愛いヘアアイロンのポーチを発見!
しまむらで、可愛いヘアアイロンのポーチを発見!
utayuka
utayuka
家族
belleさんの実例写真
カカアコのナイトマーケットで買ったポーチ♪ 可愛くて使えなそう( *´艸`)
カカアコのナイトマーケットで買ったポーチ♪ 可愛くて使えなそう( *´艸`)
belle
belle
4LDK | 家族
pyo-nさんの実例写真
可愛すぎるお店発見♥️キュンキュンがとまらない♥️♥️
可愛すぎるお店発見♥️キュンキュンがとまらない♥️♥️
pyo-n
pyo-n
家族
soyokoさんの実例写真
釣りをする猫ちゃん達とビオトープの風景 可愛い〜♡
釣りをする猫ちゃん達とビオトープの風景 可愛い〜♡
soyoko
soyoko
4LDK | 家族
annaさんの実例写真
玄関のお花たち、可愛くしたくてRCの皆さんの投稿で勉強しながら変えていってるのですがなかなかうまく行かなくて😢
玄関のお花たち、可愛くしたくてRCの皆さんの投稿で勉強しながら変えていってるのですがなかなかうまく行かなくて😢
anna
anna
pomupomuさんの実例写真
姉からフェリシモのかわいい子たちをもらいました(´ ˘ `๑)♡ チンチラは背中が開いてポーチに。 うさぎはバックにはさめて背中部分がポッケになっててスマホなんかも入れられます。 小鳥は巣の部分からエコバッグが出てきます。
姉からフェリシモのかわいい子たちをもらいました(´ ˘ `๑)♡ チンチラは背中が開いてポーチに。 うさぎはバックにはさめて背中部分がポッケになっててスマホなんかも入れられます。 小鳥は巣の部分からエコバッグが出てきます。
pomupomu
pomupomu
4LDK | 家族
mak.さんの実例写真
防災のためにしていること⟡˖· 今年の春、娘の一人暮らしをきっかけに作った防災ポーチです.˚⊹⁺ 家族それぞれ持って普段使いもしています☺️💕 ポーチはkleidのA6サイズ⟡˖· 軽くて仕切りもあり、 小物が綺麗に収まってくれるので使いやすくてお気に入りです🫶 防災ポーチは小さな備えですが、 もしもの時にあると安心かなෆと思っています😌
防災のためにしていること⟡˖· 今年の春、娘の一人暮らしをきっかけに作った防災ポーチです.˚⊹⁺ 家族それぞれ持って普段使いもしています☺️💕 ポーチはkleidのA6サイズ⟡˖· 軽くて仕切りもあり、 小物が綺麗に収まってくれるので使いやすくてお気に入りです🫶 防災ポーチは小さな備えですが、 もしもの時にあると安心かなෆと思っています😌
mak.
mak.
4LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
〜防災のためにしていること〜 RCでは写真にテキストは無い方が好ましいと思いますが、防災に関してはより分かりやすく投稿したいので、今回もテキストガッツリ入れました🙇‍♀️ 多くの人が見てくれると嬉しいなぁ。 【防災ポーチの中身:前半】 pic.1 ちょっと遠出する時の0次の備え ・夏は扇子、秋〜春はカイロを入れています。 ・滑り止め付き手袋は、手指の保護や防寒対策だけでなく、ペットボトルのキャップが開かない時にも便利♪ ・裁縫セットの裏にテプラで印字した家族の連絡先を貼っています。 ・ブラシにはヘアゴムも付けています。 ・ポーチではなく、ジップロック・シリコンバッグ・アルミ蒸着袋に入れても良いかも🤔 pic.2 常にバッグに入れている物 防臭袋(ポリ袋)は使い捨て手袋の代わりでも使えます。 pic.3 宿泊や長距離を移動する時に携帯する物 このマルチツール(ナイフ)は銃刀法の規制対象には該当しませんが、正当な理由なく所持していると軽犯罪法違反となる可能性があります。 防災ポーチにナイフ以外の防災用品を備え目的を明確にし、職務質問された時には具体的に「災害時の備え」を話し中身を見せれば、普通は大丈夫なはず🤔 pic.4 救助笛とライトは、バッグのすぐ取り出せる所に付けています。 懐中電灯は手が塞がって危険です。 落とせば壊れたり見失う事があるので、ヘッドライトかネックライトをオススメします。
〜防災のためにしていること〜 RCでは写真にテキストは無い方が好ましいと思いますが、防災に関してはより分かりやすく投稿したいので、今回もテキストガッツリ入れました🙇‍♀️ 多くの人が見てくれると嬉しいなぁ。 【防災ポーチの中身:前半】 pic.1 ちょっと遠出する時の0次の備え ・夏は扇子、秋〜春はカイロを入れています。 ・滑り止め付き手袋は、手指の保護や防寒対策だけでなく、ペットボトルのキャップが開かない時にも便利♪ ・裁縫セットの裏にテプラで印字した家族の連絡先を貼っています。 ・ブラシにはヘアゴムも付けています。 ・ポーチではなく、ジップロック・シリコンバッグ・アルミ蒸着袋に入れても良いかも🤔 pic.2 常にバッグに入れている物 防臭袋(ポリ袋)は使い捨て手袋の代わりでも使えます。 pic.3 宿泊や長距離を移動する時に携帯する物 このマルチツール(ナイフ)は銃刀法の規制対象には該当しませんが、正当な理由なく所持していると軽犯罪法違反となる可能性があります。 防災ポーチにナイフ以外の防災用品を備え目的を明確にし、職務質問された時には具体的に「災害時の備え」を話し中身を見せれば、普通は大丈夫なはず🤔 pic.4 救助笛とライトは、バッグのすぐ取り出せる所に付けています。 懐中電灯は手が塞がって危険です。 落とせば壊れたり見失う事があるので、ヘッドライトかネックライトをオススメします。
sumiko
sumiko
4LDK
PR
楽天市場
chouchougrayhomeさんの実例写真
玄関ポーチはスワッグで華やかに🎄・:*+. スワッグを吊るすのに簡単でメンテナンスフリーにするには…? カラビナがBestでした🤭
玄関ポーチはスワッグで華やかに🎄・:*+. スワッグを吊るすのに簡単でメンテナンスフリーにするには…? カラビナがBestでした🤭
chouchougrayhome
chouchougrayhome
家族
akanekoさんの実例写真
イベント参加です。 10分でできる100均リメイク セリアの桐の板にニスを塗り(板もニスも前に壁掛けミラーを作った余り)、アイアンバーとフックを取り付けました。 モニターさせていただいている、スリーエムさんのあとからはがせる超強力両面テープ 粗面用で、玄関ポーチの外壁に貼って、傘掛けの完成! 吹き付けモルタルの凹凸のある外壁でも、しっかりくっついてくれています。 最初はバーだけ付けていたんですが、持ち手がU字になっていない折り畳み傘も掛けたく、フックを追加。 雨の日の外出後、水が切れるまでここに掛けておくと、玄関内に濡れ物を持ち込まずに済んで良き!
イベント参加です。 10分でできる100均リメイク セリアの桐の板にニスを塗り(板もニスも前に壁掛けミラーを作った余り)、アイアンバーとフックを取り付けました。 モニターさせていただいている、スリーエムさんのあとからはがせる超強力両面テープ 粗面用で、玄関ポーチの外壁に貼って、傘掛けの完成! 吹き付けモルタルの凹凸のある外壁でも、しっかりくっついてくれています。 最初はバーだけ付けていたんですが、持ち手がU字になっていない折り畳み傘も掛けたく、フックを追加。 雨の日の外出後、水が切れるまでここに掛けておくと、玄関内に濡れ物を持ち込まずに済んで良き!
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
ohagiさんの実例写真
お。宅配ボックスのイベントがあったのね。 ということで以前も載せましたけど、参加しやす。フッフー。 ブライズボックスです・:*+.(( °ω° ))/.:+ 現在はステンシルシールで名前を貼り付けて表札がわりにもなってます✨ カラーバリエーションは豊富で、サイズも三種類あります。かわゆいです。 我が家は隣の義実家との境界に置いてるので一番小さいサイズにしました。かわゆいです。 ボウクスタイルマーケットさんで購入しました😊🙇🙇 とても丁寧に対応してくださるお店で大好きです。
お。宅配ボックスのイベントがあったのね。 ということで以前も載せましたけど、参加しやす。フッフー。 ブライズボックスです・:*+.(( °ω° ))/.:+ 現在はステンシルシールで名前を貼り付けて表札がわりにもなってます✨ カラーバリエーションは豊富で、サイズも三種類あります。かわゆいです。 我が家は隣の義実家との境界に置いてるので一番小さいサイズにしました。かわゆいです。 ボウクスタイルマーケットさんで購入しました😊🙇🙇 とても丁寧に対応してくださるお店で大好きです。
ohagi
ohagi
家族
shiiiiponさんの実例写真
2024/03/27 ☀︎ 【フィリップス ソーラーガーデンライト】 ペンダントライトです♡ ここは実用的なスペースで全然可愛く出来ないのがかなしいんだけど…💦 すごく明るくて薄暗くなった時間帯に家に帰ってきてもあたたかく迎えられている感じがします♡ コード部分をなんとかおしゃれに出来ないかなと思い…(そもそもこのスペースが可愛さないんだけど💧) ホームセンターで量り売りのチェーン買ってきて絡ませています❤︎
2024/03/27 ☀︎ 【フィリップス ソーラーガーデンライト】 ペンダントライトです♡ ここは実用的なスペースで全然可愛く出来ないのがかなしいんだけど…💦 すごく明るくて薄暗くなった時間帯に家に帰ってきてもあたたかく迎えられている感じがします♡ コード部分をなんとかおしゃれに出来ないかなと思い…(そもそもこのスペースが可愛さないんだけど💧) ホームセンターで量り売りのチェーン買ってきて絡ませています❤︎
shiiiipon
shiiiipon
4LDK | 家族
onsen-_-tamagoさんの実例写真
両面テープ大作戦は大失敗に終わりました(ノ∀`) 強力テープを壁に残したまま、どちらも落っこちまして……ライトは損傷したので、灯りがつくか否か🤣 でもおかげで少し位置調整はできたからよしとしましょう♡ソーラーの部分、バッキバキになりましたが見えないからいっかwww 元々そんなに日があたらないとこのソーラーライトなので、様子見て買い直しか……🤔 エアコン工事のダンディおじさまにビス打ちお願いしちゃいました!ありがたい🙏 下地がない場所なのと、コーキング代わりに両面テープ(ブチルテープ)の上からのビス打ちにしました。あとはなるようになれ!精神で😜 テープが剥がれないもんだから付けるしか選択肢がなくなった、しくじり先生でした😅
両面テープ大作戦は大失敗に終わりました(ノ∀`) 強力テープを壁に残したまま、どちらも落っこちまして……ライトは損傷したので、灯りがつくか否か🤣 でもおかげで少し位置調整はできたからよしとしましょう♡ソーラーの部分、バッキバキになりましたが見えないからいっかwww 元々そんなに日があたらないとこのソーラーライトなので、様子見て買い直しか……🤔 エアコン工事のダンディおじさまにビス打ちお願いしちゃいました!ありがたい🙏 下地がない場所なのと、コーキング代わりに両面テープ(ブチルテープ)の上からのビス打ちにしました。あとはなるようになれ!精神で😜 テープが剥がれないもんだから付けるしか選択肢がなくなった、しくじり先生でした😅
onsen-_-tamago
onsen-_-tamago
4LDK | 家族
mocomocoさんの実例写真
わが家の防災・備えイベント参加です おはようございます🤗 わが家ではダイソーさん🍀のクリアビニールポーチ(税込220円)に防災アイテムを入れて各部屋に置いてます。 中身(軍手、手動色の懐中電灯、カイロ、保温アルミ製寝袋、笛、絆創膏 カイロ、防災用ポータブルトイレ、エチケット袋、アルコール除菌ウエットティッシュ、歯ブラシ、圧縮タオル です。非常食、水も別に用意してます 外で煮炊き出来るカセットコンロやボンベや鍋等も準備してます。 何も無いのが1番ですが、有事に備えて準備してます。これからも色々良さげな物があれば準備しようと思います 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 今日は、3.11ですね。 ヤフーとLINEで「3.11」と検索すると10円寄付されるそうです。 1日も早い復旧と復興を心から祈ってます🙏 気持ちを込めてバードバス🪷🌿
わが家の防災・備えイベント参加です おはようございます🤗 わが家ではダイソーさん🍀のクリアビニールポーチ(税込220円)に防災アイテムを入れて各部屋に置いてます。 中身(軍手、手動色の懐中電灯、カイロ、保温アルミ製寝袋、笛、絆創膏 カイロ、防災用ポータブルトイレ、エチケット袋、アルコール除菌ウエットティッシュ、歯ブラシ、圧縮タオル です。非常食、水も別に用意してます 外で煮炊き出来るカセットコンロやボンベや鍋等も準備してます。 何も無いのが1番ですが、有事に備えて準備してます。これからも色々良さげな物があれば準備しようと思います 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 今日は、3.11ですね。 ヤフーとLINEで「3.11」と検索すると10円寄付されるそうです。 1日も早い復旧と復興を心から祈ってます🙏 気持ちを込めてバードバス🪷🌿
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
Blancheさんの実例写真
ラブリコ¥874
動物雑貨が好きなので ちょこちょこ集めてます ディエチキャットは2匹揃えるのに数年かけました わが家にしてはかなり高価な雑貨です😄 ミニモンキーはキャットに馬乗り🤣🤣 上段の黒いくちばしの子はペリカンです
動物雑貨が好きなので ちょこちょこ集めてます ディエチキャットは2匹揃えるのに数年かけました わが家にしてはかなり高価な雑貨です😄 ミニモンキーはキャットに馬乗り🤣🤣 上段の黒いくちばしの子はペリカンです
Blanche
Blanche
家族
s.mamaさんの実例写真
門司港グランドマーケットで300円で買えた可愛いお皿♡ アクセサリーを置くことにしました♪
門司港グランドマーケットで300円で買えた可愛いお皿♡ アクセサリーを置くことにしました♪
s.mama
s.mama
家族
PR
楽天市場
hinamamaさんの実例写真
おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 小庭のシェード小道  4年ほど前日当たりのいいクラピアオンリーの小道から、お隣さんの大きな倉庫出現により午前中、1〜2時間の日当たりになり シェード化🥹  玄関ポーチ前なので綺麗にしたくて、コツコツお庭改造 シェード向きの植物を植え 春は、アジュガの小道 初夏は、リシマキアの小道になりましたよ〜💕 ホスタや、カラーリーフのおかげで日陰でも 明るめな大好きな場所になってきました♪ あとは、小道なので植物をコンパクトに育てていかなくっちゃ♡
おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 小庭のシェード小道  4年ほど前日当たりのいいクラピアオンリーの小道から、お隣さんの大きな倉庫出現により午前中、1〜2時間の日当たりになり シェード化🥹  玄関ポーチ前なので綺麗にしたくて、コツコツお庭改造 シェード向きの植物を植え 春は、アジュガの小道 初夏は、リシマキアの小道になりましたよ〜💕 ホスタや、カラーリーフのおかげで日陰でも 明るめな大好きな場所になってきました♪ あとは、小道なので植物をコンパクトに育てていかなくっちゃ♡
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
4696さんの実例写真
元々使っていたジャム瓶には アメリカのスーパーマーケットの シールをペタリ🥳
元々使っていたジャム瓶には アメリカのスーパーマーケットの シールをペタリ🥳
4696
4696
2K | 一人暮らし
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
mocoさんの実例写真
ぷっくりもふもふの羊毛ポーチ❤︎ ミニポケット付きが人気です(o^^o) 秋冬にはあったかいアイテムを。。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぷっくりもふもふの羊毛ポーチ❤︎ ミニポケット付きが人気です(o^^o) 秋冬にはあったかいアイテムを。。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
moco
moco
4LDK | 家族
booboobooさんの実例写真
¥22,000
我が家の玄関ポーチは浮いています。 どうせグランドカバーを植えるしいいかと軽い考えでいたのですが、住み始めてから気づいたらポーチ下が野良猫の糞尿被害がひどい😇 糞を処分しても毎日トイレにされる始末🚽 どうせ歩くわけじゃないし、雑草を取るのも大変なので考えた末固まる土を敷き詰めました💥 結果は大成功🥹 去年の3月に敷いてから一度もここには糞尿被害はありません🙌 敷く前に糞を20Lごみ袋いっぱい捨て、石を土嚢18袋分撤去しましたがね🤣 いろいろ賛否両論ある品物ですが、歩かないスペースなら超オススメです🫶 ポーチ下だけで10Lを13袋使用しました✨ ちなみにわたしは植栽を自分で植えるからと土壌改良などは依頼しませんでしたが、粘土質で水捌けも悪く岩がゴロゴロ出てきてとかなり大変だったので広範囲に植栽を植えられる方は土壌改良だけでも依頼することをオススメします😂
我が家の玄関ポーチは浮いています。 どうせグランドカバーを植えるしいいかと軽い考えでいたのですが、住み始めてから気づいたらポーチ下が野良猫の糞尿被害がひどい😇 糞を処分しても毎日トイレにされる始末🚽 どうせ歩くわけじゃないし、雑草を取るのも大変なので考えた末固まる土を敷き詰めました💥 結果は大成功🥹 去年の3月に敷いてから一度もここには糞尿被害はありません🙌 敷く前に糞を20Lごみ袋いっぱい捨て、石を土嚢18袋分撤去しましたがね🤣 いろいろ賛否両論ある品物ですが、歩かないスペースなら超オススメです🫶 ポーチ下だけで10Lを13袋使用しました✨ ちなみにわたしは植栽を自分で植えるからと土壌改良などは依頼しませんでしたが、粘土質で水捌けも悪く岩がゴロゴロ出てきてとかなり大変だったので広範囲に植栽を植えられる方は土壌改良だけでも依頼することをオススメします😂
boobooboo
boobooboo
家族
cocoさんの実例写真
ダイソーで発見! くまさんの刺繍が可愛い~♡ ちょうどいいサイズなので全種類買ってしまいました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
ダイソーで発見! くまさんの刺繍が可愛い~♡ ちょうどいいサイズなので全種類買ってしまいました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
coco
coco
家族
honobono.さんの実例写真
お気に入りの玄関ドアは表側はもちろん裏側から見ても可愛いです♪取っ手部分も表側と同じ作りなので扉を開けていても素敵です(*˘︶˘*)♡ ポーチタイルもLIXILのものです◎ 色味は家の外観に合わせて明るめのテラコッタにしました*
お気に入りの玄関ドアは表側はもちろん裏側から見ても可愛いです♪取っ手部分も表側と同じ作りなので扉を開けていても素敵です(*˘︶˘*)♡ ポーチタイルもLIXILのものです◎ 色味は家の外観に合わせて明るめのテラコッタにしました*
honobono.
honobono.
家族
mii_home_39さんの実例写真
茶色のレンガと迷いましたが グリーンにして正解でした💓 かわいいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
茶色のレンガと迷いましたが グリーンにして正解でした💓 かわいいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
mii_home_39
mii_home_39
4LDK | 家族
PR
楽天市場
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 『コマンドフック』番外編 用途としては屋内使用のフックですが… 雨風が当たらず直射日光も当たらない場所 玄関ポーチで使ってみました☺️ 我が家は自転車が4台🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸 カバーも4枚^^; 普段自転車通勤・通学の家族がいるため カバーはbefore【写真2枚目】の状態… 強風で飛ばされたり 玄関ドアの開閉時に挟まりドアが 閉まらなかったり…🥺‪ そんなお悩みも『コマンドフック』で 解決できたんです🙌🏻 取り付けられる場所は記載があり 塗装面、板壁や木製の家具、タイル ステンレス、ガラス、化粧板…等 思ったよりも幅広く色々な場所で使えます😊 自転車カバーだけでなくこれからの時期 雨で濡れた雨合羽を掛けたりも出来そう 【写真:2枚目】 スッキリも見えてひっかけるだけ♩ 簡単に使え壁面収納にバッチリ🥰️ 空いたスペースの有効活用に ぴったりなアイテムですね🙆‍♀️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.
𖤘𖦥 『コマンドフック』番外編 用途としては屋内使用のフックですが… 雨風が当たらず直射日光も当たらない場所 玄関ポーチで使ってみました☺️ 我が家は自転車が4台🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸 カバーも4枚^^; 普段自転車通勤・通学の家族がいるため カバーはbefore【写真2枚目】の状態… 強風で飛ばされたり 玄関ドアの開閉時に挟まりドアが 閉まらなかったり…🥺‪ そんなお悩みも『コマンドフック』で 解決できたんです🙌🏻 取り付けられる場所は記載があり 塗装面、板壁や木製の家具、タイル ステンレス、ガラス、化粧板…等 思ったよりも幅広く色々な場所で使えます😊 自転車カバーだけでなくこれからの時期 雨で濡れた雨合羽を掛けたりも出来そう 【写真:2枚目】 スッキリも見えてひっかけるだけ♩ 簡単に使え壁面収納にバッチリ🥰️ 空いたスペースの有効活用に ぴったりなアイテムですね🙆‍♀️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
Michiさんの実例写真
去年DIYしたレンガの半円ポーチ✨ 周囲はぐるりと花壇として残しました☺️ 作り方は以前投稿しています。 2枚目は去年から種から育てたビオラ。 これが3ケースありました(笑) 苗だと高い品種も、種だとメルカリなどでお手頃な価格で買えるので色々育てていました🌸 暑い日も増えてきて、咲き終わりのビオラがチラホラ出てきてしまいました💦あっという間ですね。 奥は小手毬が満開🌸 バラの蕾も膨らみ始めました🌹
去年DIYしたレンガの半円ポーチ✨ 周囲はぐるりと花壇として残しました☺️ 作り方は以前投稿しています。 2枚目は去年から種から育てたビオラ。 これが3ケースありました(笑) 苗だと高い品種も、種だとメルカリなどでお手頃な価格で買えるので色々育てていました🌸 暑い日も増えてきて、咲き終わりのビオラがチラホラ出てきてしまいました💦あっという間ですね。 奥は小手毬が満開🌸 バラの蕾も膨らみ始めました🌹
Michi
Michi
4LDK | 家族
koさんの実例写真
マーケット用に色々製作中✩︎⡱ ステンシルしたら完成
マーケット用に色々製作中✩︎⡱ ステンシルしたら完成
ko
ko
家族
jellyfish.backboneさんの実例写真
Aesopポーチに刺繍🪡
Aesopポーチに刺繍🪡
jellyfish.backbone
jellyfish.backbone
er.kjさんの実例写真
外壁、玄関ポーチライト、宅配ボックスが新しくなって昭和感がようやく無くなったかな。 外壁→旭トステム ジオストライプ 扉→YKKap N08 マキアートパイン
外壁、玄関ポーチライト、宅配ボックスが新しくなって昭和感がようやく無くなったかな。 外壁→旭トステム ジオストライプ 扉→YKKap N08 マキアートパイン
er.kj
er.kj
4LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
たまにしか使わないコードの収納に使っているのが、セリアの「しわけられる!EVAスライダーポーチ」です( ¨̮ ) 2ポケットと3ポケットの2サイズあります。 コードを束ねているのは無印のミシン目入り結束テープ。5センチ毎にミシン目入りで好きな長さに手で切れるので便利です。 コスパも良いし、しっかり留まります🎶
たまにしか使わないコードの収納に使っているのが、セリアの「しわけられる!EVAスライダーポーチ」です( ¨̮ ) 2ポケットと3ポケットの2サイズあります。 コードを束ねているのは無印のミシン目入り結束テープ。5センチ毎にミシン目入りで好きな長さに手で切れるので便利です。 コスパも良いし、しっかり留まります🎶
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
kids-homeさんの実例写真
ポスト・郵便受け¥31,104
kids-home
kids-home
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
無印良品の、春の新商品、縦でも横でも使えるペンケース これをメイクポーチにしています。 普段は立てて開けて、ビューローの中に置いていていて、お泊りのときもそのまま持っていけば普段通りに使えます。(めったにないけど…) メッシュになっているので使いたいものが見つけやすいのと、スナップボタンがついていて、立てたとき蓋を開けて固定できるので、リップたか、短いものをちょこっと入れておけます。 * 最近はテレワークで出社しないので長く使ってなかったけど、オフィスのトイレの化粧直し用に最低限のものをもともと縦型のミニ巾着に家用は別にセットしていました。 3月に旅行に行くとき、普段使いの道具に入れ替えて使いましたが、小さいので出しにくくて😅 あ、そうだ!普段から立てて使えるペンケースに入れて、出かけるときもそのまま持ち出せばいいんじゃない?とネットショッピングを物色するけど可愛くない…(赤とか黒とか、いかにもペンケース)えー、作っちゃう??←最近めっきり破ってないケド そんなとき…無印良品公式のインスタで新商品紹介で見て「これだー!」と買いに走りました!!(購入履歴見たら3月でした) 最近また、新商品紹介で目をつけてる商品が、、、🤣
無印良品の、春の新商品、縦でも横でも使えるペンケース これをメイクポーチにしています。 普段は立てて開けて、ビューローの中に置いていていて、お泊りのときもそのまま持っていけば普段通りに使えます。(めったにないけど…) メッシュになっているので使いたいものが見つけやすいのと、スナップボタンがついていて、立てたとき蓋を開けて固定できるので、リップたか、短いものをちょこっと入れておけます。 * 最近はテレワークで出社しないので長く使ってなかったけど、オフィスのトイレの化粧直し用に最低限のものをもともと縦型のミニ巾着に家用は別にセットしていました。 3月に旅行に行くとき、普段使いの道具に入れ替えて使いましたが、小さいので出しにくくて😅 あ、そうだ!普段から立てて使えるペンケースに入れて、出かけるときもそのまま持ち出せばいいんじゃない?とネットショッピングを物色するけど可愛くない…(赤とか黒とか、いかにもペンケース)えー、作っちゃう??←最近めっきり破ってないケド そんなとき…無印良品公式のインスタで新商品紹介で見て「これだー!」と買いに走りました!!(購入履歴見たら3月でした) 最近また、新商品紹介で目をつけてる商品が、、、🤣
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
PR
楽天市場
MyhomeALBUMさんの実例写真
勝手口も可愛い照明にしたよ♡ 可愛い系のお家の定番?! ポーチの照明に注目するとあちこちのお家で見かけるコ♡
勝手口も可愛い照明にしたよ♡ 可愛い系のお家の定番?! ポーチの照明に注目するとあちこちのお家で見かけるコ♡
MyhomeALBUM
MyhomeALBUM
4LDK | 家族
eightさんの実例写真
玄関ポーチはLIXILのタイル(グレイスランドIPF-300/GRL-5)を使用しています。自然な模様と汚れが目立たない点が気に入っています。
玄関ポーチはLIXILのタイル(グレイスランドIPF-300/GRL-5)を使用しています。自然な模様と汚れが目立たない点が気に入っています。
eight
eight
家族
junjunさんの実例写真
ポーチのブラケットも中のシャンデリアもキラキラしていて、とても気に入っています꒰ ´͈ω`͈꒱
ポーチのブラケットも中のシャンデリアもキラキラしていて、とても気に入っています꒰ ´͈ω`͈꒱
junjun
junjun
3LDK | 家族
ripripさんの実例写真
ポーチライトはひび割れガラスに一目惚れしてこれに。 西向き玄関で、西陽が当たると外壁に影がうつって可愛い❤︎
ポーチライトはひび割れガラスに一目惚れしてこれに。 西向き玄関で、西陽が当たると外壁に影がうつって可愛い❤︎
riprip
riprip
家族
er.さんの実例写真
ガーデンライト¥17,449
er.
er.
3LDK
kkさんの実例写真
kk
kk
家族
+natural_home+さんの実例写真
玄関ポーチの傘型ブラケットライト🏡✨ ぽってり感が好き♡ 人感センサーって便利だな☺️
玄関ポーチの傘型ブラケットライト🏡✨ ぽってり感が好き♡ 人感センサーって便利だな☺️
+natural_home+
+natural_home+
3LDK | 家族
yukoさんの実例写真
玄関ポーチタイル貼り替えました。 薄いグレーのタイルから、ベージュ のタイルにかえました。 10cm→30cm角のタイルに変えただけで 雰囲気変わりました。
玄関ポーチタイル貼り替えました。 薄いグレーのタイルから、ベージュ のタイルにかえました。 10cm→30cm角のタイルに変えただけで 雰囲気変わりました。
yuko
yuko
PR
楽天市場
meさんの実例写真
父ちゃんが赴任先のラトビアから帰ってきましたฅ۶•ﻌ•♡ またまた、ハンドメイドのどうぶつポーチをお土産に買ってきてくれましたʕ•̬͡•ʕ•̫͡•ʕ•̬͡•ʕ•̫͡• ウシみたいな夏バージョンの子もしっぽがポンポンで可愛い❤️ ガーランド風に壁に飾ってみましたʕ•̫͡•ʔ♬
父ちゃんが赴任先のラトビアから帰ってきましたฅ۶•ﻌ•♡ またまた、ハンドメイドのどうぶつポーチをお土産に買ってきてくれましたʕ•̬͡•ʕ•̫͡•ʕ•̬͡•ʕ•̫͡• ウシみたいな夏バージョンの子もしっぽがポンポンで可愛い❤️ ガーランド風に壁に飾ってみましたʕ•̫͡•ʔ♬
me
me
家族
もっと見る