600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
pe
一人暮らし
2017年3月10日
18
pe
一人暮らし
アプリであとで見る
pe
一人暮らし
2017年3月10日
18
pe
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
#棚, #無印良品, #照明, #フェイクグリーン, #一人暮らし, #ニトリ, #男前, #ナチュラル, #メンズ部屋
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
棚
RoomClip
無印
無印良品
棚 × 無印良品
RoomClip
照明
棚 × 照明
壁紙を貼り替え&塗り、クッションフロアを張ってみた✂️
壁紙を貼り替え&塗り、クッションフロアを張ってみた✂️
miiiiz
4LDK
|
家族
リビングの配置替えをしました! 広くなった気がして思いきってやって良かったです🤗
リビングの配置替えをしました! 広くなった気がして思いきってやって良かったです🤗
toro_room0503
4LDK
|
家族
久々のリビング。 ちょっとだけ配置替えしました。 いろいろ悩んだ末、ユッカをお迎え。寝室で居場所を失っていたポスターをリビングへ。オットマンをあるべき場所へ。 アイテム増えてるのに、こっちの方が広く感じるのは何故?
久々のリビング。 ちょっとだけ配置替えしました。 いろいろ悩んだ末、ユッカをお迎え。寝室で居場所を失っていたポスターをリビングへ。オットマンをあるべき場所へ。 アイテム増えてるのに、こっちの方が広く感じるのは何故?
masaomi
1LDK
|
一人暮らし
食器棚少し配置替え
食器棚少し配置替え
u-chin
2LDK
|
家族
1Kの小さなお部屋に住んでいます🏠 小さいけれど、セミダブルのベッドをあえて真ん中に配置!🛏️ この配置はとにかくシーツ替えが楽!壁にくっつけてしまうとシーツを替えるのも一苦労ですし🥲 奥の窓側にテーブルと椅子を配置するのはホテルみたいで憧れていました🤭 狭いけど生活しやすいこの家が大好きです🩷 プロジェクターを設置する場所だけ迷子なので、プロジェクタースタンドが欲しいです🥺
1Kの小さなお部屋に住んでいます🏠 小さいけれど、セミダブルのベッドをあえて真ん中に配置!🛏️ この配置はとにかくシーツ替えが楽!壁にくっつけてしまうとシーツを替えるのも一苦労ですし🥲 奥の窓側にテーブルと椅子を配置するのはホテルみたいで憧れていました🤭 狭いけど生活しやすいこの家が大好きです🩷 プロジェクターを設置する場所だけ迷子なので、プロジェクタースタンドが欲しいです🥺
ririri
1K
|
一人暮らし
テレビの高さの半分程しかなかったオーガスタ。10年以上経ち今も成長し続けています。 もうすぐ新葉が開きそう。 こたつの時期が終わって、テーブルごと片付けて配置替えしました。 以前より家族で寛ぎやすくなった気がします。
テレビの高さの半分程しかなかったオーガスタ。10年以上経ち今も成長し続けています。 もうすぐ新葉が開きそう。 こたつの時期が終わって、テーブルごと片付けて配置替えしました。 以前より家族で寛ぎやすくなった気がします。
Muguet
4LDK
|
家族
久しぶりに、 キッチン家電の配置替えしました。 きっと誰も気づかない(笑)
久しぶりに、 キッチン家電の配置替えしました。 きっと誰も気づかない(笑)
S
おはようございます👋😃☀️ 暫く使わなかった物をお引っ越しさせて、配置替えをしました。 これでいいのか迷走しています。 因みに、ホワイトのスパイスラックは8年以上前にお友達から譲り受けた物。なかなか上手に使いこなせていないままですが、使いたいから使っています…( ω-、) ◇◆◇◆◇ ひとりごと。 お陰様で術後経過が良く、来月から仕事復帰することになりました。 仕事が始まるとお家いじりをする時間が少なくなってしまうので、気持ちを整える意味を込めて、各所の見直しを始めることにします!!
おはようございます👋😃☀️ 暫く使わなかった物をお引っ越しさせて、配置替えをしました。 これでいいのか迷走しています。 因みに、ホワイトのスパイスラックは8年以上前にお友達から譲り受けた物。なかなか上手に使いこなせていないままですが、使いたいから使っています…( ω-、) ◇◆◇◆◇ ひとりごと。 お陰様で術後経過が良く、来月から仕事復帰することになりました。 仕事が始まるとお家いじりをする時間が少なくなってしまうので、気持ちを整える意味を込めて、各所の見直しを始めることにします!!
suzu
3LDK
|
家族
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
shidaka
1K
pe
一人暮らし
気分転換に家具やポスター等あれこれ配置替え中~(’-’*)♪
気分転換に家具やポスター等あれこれ配置替え中~(’-’*)♪
shimaya
4LDK
|
家族
お気に入りのシーリングライトと植物🪴
お気に入りのシーリングライトと植物🪴
thiko
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
クローゼット・ワードローブ
¥
500
こんにちは😊 今日の暑さはとても外にはいられないレベルですね💦 玄関のディスプレイを今更ですが夏らしいアイテムに変えました。 ポトスの葉も剪定して、毎日水をかえていたら根がでてきました♪ 貝殻のトレイは新婚旅行にハワイに行った時のお土産。 いつかまた家族でハワイ行きたいな…🌴☀️
こんにちは😊 今日の暑さはとても外にはいられないレベルですね💦 玄関のディスプレイを今更ですが夏らしいアイテムに変えました。 ポトスの葉も剪定して、毎日水をかえていたら根がでてきました♪ 貝殻のトレイは新婚旅行にハワイに行った時のお土産。 いつかまた家族でハワイ行きたいな…🌴☀️
mamiko
家族
安らげる場所です。
安らげる場所です。
Ak
1K
pe
一人暮らし
pe
一人暮らし
PR
楽天市場
Xiximimi
照明配置替え
照明配置替え
modernist_daily_life
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
我が家のお風呂TOTOサザナです。 カウンター、棚、鏡、タオル掛け全てなしにしました。 代わりにマグネット式のものを付けました。 取り外せて掃除も楽だし、気分転換に配置替えもできます♪
我が家のお風呂TOTOサザナです。 カウンター、棚、鏡、タオル掛け全てなしにしました。 代わりにマグネット式のものを付けました。 取り外せて掃除も楽だし、気分転換に配置替えもできます♪
maru
家族
¥
8,580
飽きちゃったので、がらっと家具の位置変えました!
飽きちゃったので、がらっと家具の位置変えました!
muu
1K
|
一人暮らし
テレビを部屋の角に斜めに配置替えしてみました。これが一番しっくりくるような気がします♪
テレビを部屋の角に斜めに配置替えしてみました。これが一番しっくりくるような気がします♪
usacomb
3LDK
|
家族
コタツを出すにあたり配置替え どうしてもやりたくなって1人でやったら筋肉痛で背中バキバキ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
コタツを出すにあたり配置替え どうしてもやりたくなって1人でやったら筋肉痛で背中バキバキ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
uco
3LDK
|
家族
キッズコーナーの配置替えをしました♡
キッズコーナーの配置替えをしました♡
HARUNA
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
wasabi
1K
|
一人暮らし
「わたしの暮らしアワード」vol.2 今年一番の暮らしを変えた出来事、 エコカラットセルフさんのモニターに 選んで頂いた事でしたꔛ♡ 何より、手狭なレオパレスに居住な私を 選んで頂いた事への驚きと感謝、 レオパレスでも諦めない、というタグを 外さずに発信してきて初めて 結果をだせたのではっ!という モチベーション*✲゚* 来年は「レオパレスだからできる事」という 私的タグを付けて発信していきたいと思います*✲゚* ほんとに感謝しかないです! その感謝の気持ちを込めて LIXILストアさんから模様替え用に 違うデザイン「Art BrutNo.51」を購入させて頂き、 季節毎に着せ替えを楽しむ🤗、 そんなモチベーションも頂きました⤴ ありがとうございましたꉂꉂ・ᴗ・
「わたしの暮らしアワード」vol.2 今年一番の暮らしを変えた出来事、 エコカラットセルフさんのモニターに 選んで頂いた事でしたꔛ♡ 何より、手狭なレオパレスに居住な私を 選んで頂いた事への驚きと感謝、 レオパレスでも諦めない、というタグを 外さずに発信してきて初めて 結果をだせたのではっ!という モチベーション*✲゚* 来年は「レオパレスだからできる事」という 私的タグを付けて発信していきたいと思います*✲゚* ほんとに感謝しかないです! その感謝の気持ちを込めて LIXILストアさんから模様替え用に 違うデザイン「Art BrutNo.51」を購入させて頂き、 季節毎に着せ替えを楽しむ🤗、 そんなモチベーションも頂きました⤴ ありがとうございましたꉂꉂ・ᴗ・
megurin
1K
|
一人暮らし
pe
一人暮らし
壁紙の張り替えと家具の配置替えしました😊 溜め込んでた物も車でクリーンセンターに持ち込んで断捨離。 だいぶスッキリしました🪴✨
壁紙の張り替えと家具の配置替えしました😊 溜め込んでた物も車でクリーンセンターに持ち込んで断捨離。 だいぶスッキリしました🪴✨
RitHome
3LDK
|
家族
アームソファ
¥
151,800
グリーンに囲まれて暮らしたい。 狭いお部屋なのでまとめて配置し、少しでもスッキリする様にしています。 ソファーからの眺めを意識して植物の配置替えをして楽しんでいます。
グリーンに囲まれて暮らしたい。 狭いお部屋なのでまとめて配置し、少しでもスッキリする様にしています。 ソファーからの眺めを意識して植物の配置替えをして楽しんでいます。
ako
2LDK
|
家族
半月ほど前の写真になりますが。。。 ヒューケラ3種、すべて満開になりました🌸 アナベルもぐんぐん成長中です🌿 秋に植えたときはいいバランスだと思ったのですが、アナベルが大きくなって、ヒューケラも想像以上に巨大化したので、花壇の真ん中がもりもりになってしまいました😅 秋になったら、またバランスを見て植え替えをしようと思います◎
半月ほど前の写真になりますが。。。 ヒューケラ3種、すべて満開になりました🌸 アナベルもぐんぐん成長中です🌿 秋に植えたときはいいバランスだと思ったのですが、アナベルが大きくなって、ヒューケラも想像以上に巨大化したので、花壇の真ん中がもりもりになってしまいました😅 秋になったら、またバランスを見て植え替えをしようと思います◎
take_noko
家族
昨夜、 配置替えしました。 ダイニングの後ろがスッキリして嬉しい😃💕大きめな観葉植物置けそう🌿 スツールを一脚か 背もたれのある椅子をもう二脚か欲しい。色は白か茶希望🤭 狭いからスツールかなぁ。
昨夜、 配置替えしました。 ダイニングの後ろがスッキリして嬉しい😃💕大きめな観葉植物置けそう🌿 スツールを一脚か 背もたれのある椅子をもう二脚か欲しい。色は白か茶希望🤭 狭いからスツールかなぁ。
Manami
3LDK
|
家族
子ども部屋の長女用にロフトベッドを導入しました!5.37畳に子ども2人、中学生になるとリビング学習って訳にはいかないかなーと考えて、空間を縦に使うことにしました!
子ども部屋の長女用にロフトベッドを導入しました!5.37畳に子ども2人、中学生になるとリビング学習って訳にはいかないかなーと考えて、空間を縦に使うことにしました!
naomin
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
38
1K
|
一人暮らし
今日から3月スタート^^ リビングの配置替えました! 保育園から帰った息子はびっくり。笑 TVが見やすい!ありがとう〜〜!!とオーバーリアクション。笑 寒いからってヒーター近っ。
今日から3月スタート^^ リビングの配置替えました! 保育園から帰った息子はびっくり。笑 TVが見やすい!ありがとう〜〜!!とオーバーリアクション。笑 寒いからってヒーター近っ。
yumiko
3LDK
|
家族
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
y
3LDK
|
家族
配置替え…
配置替え…
pom
ペンダントライト
¥
9,280
夫の許可がおりたので配置替え〜🎶🎶 今までソファとこたつの間に狭苦しく座っていましたが、これで広々そして動きやすくなり最高(´∀`) ただテレビが見にくくなったので夫はゲームがやりにくくなりましたが笑笑 ありがとう✨✨
夫の許可がおりたので配置替え〜🎶🎶 今までソファとこたつの間に狭苦しく座っていましたが、これで広々そして動きやすくなり最高(´∀`) ただテレビが見にくくなったので夫はゲームがやりにくくなりましたが笑笑 ありがとう✨✨
ricopin
2DK
|
家族
リビング配置替え
リビング配置替え
haritaka
4LDK
|
家族
落ち着くまで配置を変え続けています!
落ち着くまで配置を変え続けています!
pe
一人暮らし
こんにちは👋😃 朝からソファーの配置替えしました。 過去はこちら↓ https://roomclip.jp/photo/MnaP?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 息子がコの字に設置していたサークルから脱走するようになったので、ソファーの後ろ側にもう一枚追加して出れないようにしました。でも、小次郎が出入りできなくなり、小次郎には出る時に教えてもらいます🐶 カウチソファの窓側の長い部分を撤去して、歩き回れるスペース広くしました。そしたら、早速ぐるぐる歩き回ったり楽しそうに遊んでました😁
こんにちは👋😃 朝からソファーの配置替えしました。 過去はこちら↓ https://roomclip.jp/photo/MnaP?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 息子がコの字に設置していたサークルから脱走するようになったので、ソファーの後ろ側にもう一枚追加して出れないようにしました。でも、小次郎が出入りできなくなり、小次郎には出る時に教えてもらいます🐶 カウチソファの窓側の長い部分を撤去して、歩き回れるスペース広くしました。そしたら、早速ぐるぐる歩き回ったり楽しそうに遊んでました😁
kojikoji
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
夏はブラックインテリア。 このイケヒコさんの竹ラグを導入してからというもの、ひんやり涼しく、乾いた竹の鈍い光感がオシャレでインテリアを統一したほど。 チビ太がようやく帰って来たので昨夜は狂喜乱舞😆🙌🎉🎊 そして彼が通るルートを考え、ラグの配置を変えました。 いくら叱っても私たちのダイニングの下に来たがるので🐕こちらに竹ラグを移動させ、チャージステーションあたりでゴロゴロと転がる習性を考えてクッション性の高いラグを別の部屋からこちらへ移動しました。 チビ太ファーストです👑🐕
夏はブラックインテリア。 このイケヒコさんの竹ラグを導入してからというもの、ひんやり涼しく、乾いた竹の鈍い光感がオシャレでインテリアを統一したほど。 チビ太がようやく帰って来たので昨夜は狂喜乱舞😆🙌🎉🎊 そして彼が通るルートを考え、ラグの配置を変えました。 いくら叱っても私たちのダイニングの下に来たがるので🐕こちらに竹ラグを移動させ、チャージステーションあたりでゴロゴロと転がる習性を考えてクッション性の高いラグを別の部屋からこちらへ移動しました。 チビ太ファーストです👑🐕
aurea
3LDK
|
家族
もっと見る
壁紙を貼り替え&塗り、クッションフロアを張ってみた✂️
壁紙を貼り替え&塗り、クッションフロアを張ってみた✂️
miiiiz
4LDK
|
家族
リビングの配置替えをしました! 広くなった気がして思いきってやって良かったです🤗
リビングの配置替えをしました! 広くなった気がして思いきってやって良かったです🤗
toro_room0503
4LDK
|
家族
久々のリビング。 ちょっとだけ配置替えしました。 いろいろ悩んだ末、ユッカをお迎え。寝室で居場所を失っていたポスターをリビングへ。オットマンをあるべき場所へ。 アイテム増えてるのに、こっちの方が広く感じるのは何故?
久々のリビング。 ちょっとだけ配置替えしました。 いろいろ悩んだ末、ユッカをお迎え。寝室で居場所を失っていたポスターをリビングへ。オットマンをあるべき場所へ。 アイテム増えてるのに、こっちの方が広く感じるのは何故?
masaomi
1LDK
|
一人暮らし
食器棚少し配置替え
食器棚少し配置替え
u-chin
2LDK
|
家族
1Kの小さなお部屋に住んでいます🏠 小さいけれど、セミダブルのベッドをあえて真ん中に配置!🛏️ この配置はとにかくシーツ替えが楽!壁にくっつけてしまうとシーツを替えるのも一苦労ですし🥲 奥の窓側にテーブルと椅子を配置するのはホテルみたいで憧れていました🤭 狭いけど生活しやすいこの家が大好きです🩷 プロジェクターを設置する場所だけ迷子なので、プロジェクタースタンドが欲しいです🥺
1Kの小さなお部屋に住んでいます🏠 小さいけれど、セミダブルのベッドをあえて真ん中に配置!🛏️ この配置はとにかくシーツ替えが楽!壁にくっつけてしまうとシーツを替えるのも一苦労ですし🥲 奥の窓側にテーブルと椅子を配置するのはホテルみたいで憧れていました🤭 狭いけど生活しやすいこの家が大好きです🩷 プロジェクターを設置する場所だけ迷子なので、プロジェクタースタンドが欲しいです🥺
ririri
1K
|
一人暮らし
テレビの高さの半分程しかなかったオーガスタ。10年以上経ち今も成長し続けています。 もうすぐ新葉が開きそう。 こたつの時期が終わって、テーブルごと片付けて配置替えしました。 以前より家族で寛ぎやすくなった気がします。
テレビの高さの半分程しかなかったオーガスタ。10年以上経ち今も成長し続けています。 もうすぐ新葉が開きそう。 こたつの時期が終わって、テーブルごと片付けて配置替えしました。 以前より家族で寛ぎやすくなった気がします。
Muguet
4LDK
|
家族
久しぶりに、 キッチン家電の配置替えしました。 きっと誰も気づかない(笑)
久しぶりに、 キッチン家電の配置替えしました。 きっと誰も気づかない(笑)
S
おはようございます👋😃☀️ 暫く使わなかった物をお引っ越しさせて、配置替えをしました。 これでいいのか迷走しています。 因みに、ホワイトのスパイスラックは8年以上前にお友達から譲り受けた物。なかなか上手に使いこなせていないままですが、使いたいから使っています…( ω-、) ◇◆◇◆◇ ひとりごと。 お陰様で術後経過が良く、来月から仕事復帰することになりました。 仕事が始まるとお家いじりをする時間が少なくなってしまうので、気持ちを整える意味を込めて、各所の見直しを始めることにします!!
おはようございます👋😃☀️ 暫く使わなかった物をお引っ越しさせて、配置替えをしました。 これでいいのか迷走しています。 因みに、ホワイトのスパイスラックは8年以上前にお友達から譲り受けた物。なかなか上手に使いこなせていないままですが、使いたいから使っています…( ω-、) ◇◆◇◆◇ ひとりごと。 お陰様で術後経過が良く、来月から仕事復帰することになりました。 仕事が始まるとお家いじりをする時間が少なくなってしまうので、気持ちを整える意味を込めて、各所の見直しを始めることにします!!
suzu
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
shidaka
1K
pe
一人暮らし
気分転換に家具やポスター等あれこれ配置替え中~(’-’*)♪
気分転換に家具やポスター等あれこれ配置替え中~(’-’*)♪
shimaya
4LDK
|
家族
お気に入りのシーリングライトと植物🪴
お気に入りのシーリングライトと植物🪴
thiko
1LDK
|
家族
こんにちは😊 今日の暑さはとても外にはいられないレベルですね💦 玄関のディスプレイを今更ですが夏らしいアイテムに変えました。 ポトスの葉も剪定して、毎日水をかえていたら根がでてきました♪ 貝殻のトレイは新婚旅行にハワイに行った時のお土産。 いつかまた家族でハワイ行きたいな…🌴☀️
こんにちは😊 今日の暑さはとても外にはいられないレベルですね💦 玄関のディスプレイを今更ですが夏らしいアイテムに変えました。 ポトスの葉も剪定して、毎日水をかえていたら根がでてきました♪ 貝殻のトレイは新婚旅行にハワイに行った時のお土産。 いつかまた家族でハワイ行きたいな…🌴☀️
mamiko
家族
安らげる場所です。
安らげる場所です。
Ak
1K
pe
一人暮らし
pe
一人暮らし
PR
楽天市場
Xiximimi
照明配置替え
照明配置替え
modernist_daily_life
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
我が家のお風呂TOTOサザナです。 カウンター、棚、鏡、タオル掛け全てなしにしました。 代わりにマグネット式のものを付けました。 取り外せて掃除も楽だし、気分転換に配置替えもできます♪
我が家のお風呂TOTOサザナです。 カウンター、棚、鏡、タオル掛け全てなしにしました。 代わりにマグネット式のものを付けました。 取り外せて掃除も楽だし、気分転換に配置替えもできます♪
maru
家族
¥
8,580
飽きちゃったので、がらっと家具の位置変えました!
飽きちゃったので、がらっと家具の位置変えました!
muu
1K
|
一人暮らし
テレビを部屋の角に斜めに配置替えしてみました。これが一番しっくりくるような気がします♪
テレビを部屋の角に斜めに配置替えしてみました。これが一番しっくりくるような気がします♪
usacomb
3LDK
|
家族
コタツを出すにあたり配置替え どうしてもやりたくなって1人でやったら筋肉痛で背中バキバキ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
コタツを出すにあたり配置替え どうしてもやりたくなって1人でやったら筋肉痛で背中バキバキ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
uco
3LDK
|
家族
キッズコーナーの配置替えをしました♡
キッズコーナーの配置替えをしました♡
HARUNA
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
wasabi
1K
|
一人暮らし
「わたしの暮らしアワード」vol.2 今年一番の暮らしを変えた出来事、 エコカラットセルフさんのモニターに 選んで頂いた事でしたꔛ♡ 何より、手狭なレオパレスに居住な私を 選んで頂いた事への驚きと感謝、 レオパレスでも諦めない、というタグを 外さずに発信してきて初めて 結果をだせたのではっ!という モチベーション*✲゚* 来年は「レオパレスだからできる事」という 私的タグを付けて発信していきたいと思います*✲゚* ほんとに感謝しかないです! その感謝の気持ちを込めて LIXILストアさんから模様替え用に 違うデザイン「Art BrutNo.51」を購入させて頂き、 季節毎に着せ替えを楽しむ🤗、 そんなモチベーションも頂きました⤴ ありがとうございましたꉂꉂ・ᴗ・
「わたしの暮らしアワード」vol.2 今年一番の暮らしを変えた出来事、 エコカラットセルフさんのモニターに 選んで頂いた事でしたꔛ♡ 何より、手狭なレオパレスに居住な私を 選んで頂いた事への驚きと感謝、 レオパレスでも諦めない、というタグを 外さずに発信してきて初めて 結果をだせたのではっ!という モチベーション*✲゚* 来年は「レオパレスだからできる事」という 私的タグを付けて発信していきたいと思います*✲゚* ほんとに感謝しかないです! その感謝の気持ちを込めて LIXILストアさんから模様替え用に 違うデザイン「Art BrutNo.51」を購入させて頂き、 季節毎に着せ替えを楽しむ🤗、 そんなモチベーションも頂きました⤴ ありがとうございましたꉂꉂ・ᴗ・
megurin
1K
|
一人暮らし
pe
一人暮らし
壁紙の張り替えと家具の配置替えしました😊 溜め込んでた物も車でクリーンセンターに持ち込んで断捨離。 だいぶスッキリしました🪴✨
壁紙の張り替えと家具の配置替えしました😊 溜め込んでた物も車でクリーンセンターに持ち込んで断捨離。 だいぶスッキリしました🪴✨
RitHome
3LDK
|
家族
グリーンに囲まれて暮らしたい。 狭いお部屋なのでまとめて配置し、少しでもスッキリする様にしています。 ソファーからの眺めを意識して植物の配置替えをして楽しんでいます。
グリーンに囲まれて暮らしたい。 狭いお部屋なのでまとめて配置し、少しでもスッキリする様にしています。 ソファーからの眺めを意識して植物の配置替えをして楽しんでいます。
ako
2LDK
|
家族
半月ほど前の写真になりますが。。。 ヒューケラ3種、すべて満開になりました🌸 アナベルもぐんぐん成長中です🌿 秋に植えたときはいいバランスだと思ったのですが、アナベルが大きくなって、ヒューケラも想像以上に巨大化したので、花壇の真ん中がもりもりになってしまいました😅 秋になったら、またバランスを見て植え替えをしようと思います◎
半月ほど前の写真になりますが。。。 ヒューケラ3種、すべて満開になりました🌸 アナベルもぐんぐん成長中です🌿 秋に植えたときはいいバランスだと思ったのですが、アナベルが大きくなって、ヒューケラも想像以上に巨大化したので、花壇の真ん中がもりもりになってしまいました😅 秋になったら、またバランスを見て植え替えをしようと思います◎
take_noko
家族
昨夜、 配置替えしました。 ダイニングの後ろがスッキリして嬉しい😃💕大きめな観葉植物置けそう🌿 スツールを一脚か 背もたれのある椅子をもう二脚か欲しい。色は白か茶希望🤭 狭いからスツールかなぁ。
昨夜、 配置替えしました。 ダイニングの後ろがスッキリして嬉しい😃💕大きめな観葉植物置けそう🌿 スツールを一脚か 背もたれのある椅子をもう二脚か欲しい。色は白か茶希望🤭 狭いからスツールかなぁ。
Manami
3LDK
|
家族
子ども部屋の長女用にロフトベッドを導入しました!5.37畳に子ども2人、中学生になるとリビング学習って訳にはいかないかなーと考えて、空間を縦に使うことにしました!
子ども部屋の長女用にロフトベッドを導入しました!5.37畳に子ども2人、中学生になるとリビング学習って訳にはいかないかなーと考えて、空間を縦に使うことにしました!
naomin
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
38
1K
|
一人暮らし
今日から3月スタート^^ リビングの配置替えました! 保育園から帰った息子はびっくり。笑 TVが見やすい!ありがとう〜〜!!とオーバーリアクション。笑 寒いからってヒーター近っ。
今日から3月スタート^^ リビングの配置替えました! 保育園から帰った息子はびっくり。笑 TVが見やすい!ありがとう〜〜!!とオーバーリアクション。笑 寒いからってヒーター近っ。
yumiko
3LDK
|
家族
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
y
3LDK
|
家族
配置替え…
配置替え…
pom
ペンダントライト
¥
9,280
夫の許可がおりたので配置替え〜🎶🎶 今までソファとこたつの間に狭苦しく座っていましたが、これで広々そして動きやすくなり最高(´∀`) ただテレビが見にくくなったので夫はゲームがやりにくくなりましたが笑笑 ありがとう✨✨
夫の許可がおりたので配置替え〜🎶🎶 今までソファとこたつの間に狭苦しく座っていましたが、これで広々そして動きやすくなり最高(´∀`) ただテレビが見にくくなったので夫はゲームがやりにくくなりましたが笑笑 ありがとう✨✨
ricopin
2DK
|
家族
リビング配置替え
リビング配置替え
haritaka
4LDK
|
家族
落ち着くまで配置を変え続けています!
落ち着くまで配置を変え続けています!
pe
一人暮らし
こんにちは👋😃 朝からソファーの配置替えしました。 過去はこちら↓ https://roomclip.jp/photo/MnaP?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 息子がコの字に設置していたサークルから脱走するようになったので、ソファーの後ろ側にもう一枚追加して出れないようにしました。でも、小次郎が出入りできなくなり、小次郎には出る時に教えてもらいます🐶 カウチソファの窓側の長い部分を撤去して、歩き回れるスペース広くしました。そしたら、早速ぐるぐる歩き回ったり楽しそうに遊んでました😁
こんにちは👋😃 朝からソファーの配置替えしました。 過去はこちら↓ https://roomclip.jp/photo/MnaP?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 息子がコの字に設置していたサークルから脱走するようになったので、ソファーの後ろ側にもう一枚追加して出れないようにしました。でも、小次郎が出入りできなくなり、小次郎には出る時に教えてもらいます🐶 カウチソファの窓側の長い部分を撤去して、歩き回れるスペース広くしました。そしたら、早速ぐるぐる歩き回ったり楽しそうに遊んでました😁
kojikoji
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
夏はブラックインテリア。 このイケヒコさんの竹ラグを導入してからというもの、ひんやり涼しく、乾いた竹の鈍い光感がオシャレでインテリアを統一したほど。 チビ太がようやく帰って来たので昨夜は狂喜乱舞😆🙌🎉🎊 そして彼が通るルートを考え、ラグの配置を変えました。 いくら叱っても私たちのダイニングの下に来たがるので🐕こちらに竹ラグを移動させ、チャージステーションあたりでゴロゴロと転がる習性を考えてクッション性の高いラグを別の部屋からこちらへ移動しました。 チビ太ファーストです👑🐕
夏はブラックインテリア。 このイケヒコさんの竹ラグを導入してからというもの、ひんやり涼しく、乾いた竹の鈍い光感がオシャレでインテリアを統一したほど。 チビ太がようやく帰って来たので昨夜は狂喜乱舞😆🙌🎉🎊 そして彼が通るルートを考え、ラグの配置を変えました。 いくら叱っても私たちのダイニングの下に来たがるので🐕こちらに竹ラグを移動させ、チャージステーションあたりでゴロゴロと転がる習性を考えてクッション性の高いラグを別の部屋からこちらへ移動しました。 チビ太ファーストです👑🐕
aurea
3LDK
|
家族
もっと見る