600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
retoro
2017年4月23日
12
retoro
アプリであとで見る
ON
retoro
2017年4月23日
12
retoro
アプリであとで見る
カウンターチェア
¥
25,800
コメント
#棚, #昭和レトロ, #アンティーク雑貨, #アンティーク, #シャビー, #昭和レトロオモチャ, #ハンドメイド雑貨, #レトロポップ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
棚
RoomClip
インテリア
昭和レトロ
棚 × 昭和レトロ
RoomClip
雑貨
アンティーク雑貨
棚 × アンティーク雑貨
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
maki
2LDK
|
家族
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
funnyface
iwashi
家族
ハッチポッチステーション懐かしい🤭 コンプするにはメルカリしかないわ😁
ハッチポッチステーション懐かしい🤭 コンプするにはメルカリしかないわ😁
eriharu
4LDK
|
家族
コーヒーメーカー
¥
10,999
🏵レトロなインテリア🏵 ❶リビングで食器棚が一番存在感があるので、レトロな花柄の食器など優しく懐かしいものが目に入るようにディスプレイ。 ❷正面から。食器棚の上の隙間の裁断機も祖父から譲られた昭和レトロのものです。 ❸レトロカメラ。映画「キネマの神様」で「キャメラ」と言ってたカメラと似ています。 ❹このカップ&ソーサーはダルトンで見つけた時一目惚れしました。
🏵レトロなインテリア🏵 ❶リビングで食器棚が一番存在感があるので、レトロな花柄の食器など優しく懐かしいものが目に入るようにディスプレイ。 ❷正面から。食器棚の上の隙間の裁断機も祖父から譲られた昭和レトロのものです。 ❸レトロカメラ。映画「キネマの神様」で「キャメラ」と言ってたカメラと似ています。 ❹このカップ&ソーサーはダルトンで見つけた時一目惚れしました。
heidi
トイレのタンク、百均アイテムだけでかわいなった
トイレのタンク、百均アイテムだけでかわいなった
takenokoyanyan
3LDK
|
シェア
誕生日プレゼントに娘チャンが、 ガチャガチャコンプリートセットをお小遣いで買ってくれました♡♡♡ 早速、飾れる様に100均の木箱をアレンジ◡̈*.。
誕生日プレゼントに娘チャンが、 ガチャガチャコンプリートセットをお小遣いで買ってくれました♡♡♡ 早速、飾れる様に100均の木箱をアレンジ◡̈*.。
AMEIRO
家族
アデリアレトロのグラス♡ 中サイズが在庫次第で終了と知り焦って購入! どの柄も可愛すぎてたくさんそろえたくなります♡
アデリアレトロのグラス♡ 中サイズが在庫次第で終了と知り焦って購入! どの柄も可愛すぎてたくさんそろえたくなります♡
ik
3LDK
|
家族
私はミニマリストにはなれないでしょう🤣
私はミニマリストにはなれないでしょう🤣
SHIHO
3DK
|
家族
ルーバー窓を全開にすると丸見えだったので、目隠しカーテン作りました🧸💕
ルーバー窓を全開にすると丸見えだったので、目隠しカーテン作りました🧸💕
me
家族
fujitto2210
家族
ツルツル合板の古い食器棚。昭和40年代の型板ガラスの模様が可愛くて処分を踏みとどまり、ヤスリをかけた上に白くペイントして古良い感じに生まれ変わりました ♪
ツルツル合板の古い食器棚。昭和40年代の型板ガラスの模様が可愛くて処分を踏みとどまり、ヤスリをかけた上に白くペイントして古良い感じに生まれ変わりました ♪
kie.
家族
PR
楽天市場
壁紙・ウォールペーパー
¥
390
壁紙屋本舗さんの壁紙を貼って、棚を付けてお気に入りの子達を飾りました💘お花もリビングのテーブルに置くと邪魔じゃま言われるので、ここに飾る事にする🌸✨ きのこライトはIKEAのものです🍄間接照明が好きなので、部屋の電気暗くして照明つけてます。基本暗い部屋が好き👽 何よりもヒグチさんの絵がばえてテンションあがるぅぅ😍❣️❣️❣️
壁紙屋本舗さんの壁紙を貼って、棚を付けてお気に入りの子達を飾りました💘お花もリビングのテーブルに置くと邪魔じゃま言われるので、ここに飾る事にする🌸✨ きのこライトはIKEAのものです🍄間接照明が好きなので、部屋の電気暗くして照明つけてます。基本暗い部屋が好き👽 何よりもヒグチさんの絵がばえてテンションあがるぅぅ😍❣️❣️❣️
rukako
4LDK
|
家族
キッチン床ビフォーアフター 1枚目がアフター。 レトロなタイルマットがかわいい。
キッチン床ビフォーアフター 1枚目がアフター。 レトロなタイルマットがかわいい。
charlotte
3LDK
|
家族
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
可愛いガーベラのお花がすごくお値打ちに 売られていて、即購入♡ 生花って本当に癒されます。 いつもの見慣れた場所が飾った瞬間、 パッと華やかになるから好き♥️
可愛いガーベラのお花がすごくお値打ちに 売られていて、即購入♡ 生花って本当に癒されます。 いつもの見慣れた場所が飾った瞬間、 パッと華やかになるから好き♥️
Misako
家族
PR
楽天市場
uji
2LDK
|
一人暮らし
集めたくなる!かわいい雑貨 ❁アデリアレトロ❁ この昭和レトロなガラスが大好きで、毎年春から夏にコツコツ集めてしまいます🥤✨
集めたくなる!かわいい雑貨 ❁アデリアレトロ❁ この昭和レトロなガラスが大好きで、毎年春から夏にコツコツ集めてしまいます🥤✨
MIKN
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
ホットプレート
¥
7,150
𖤥𖤘⋆*イベント参加中𖤥𖤘⋆* 旦那さんDIYの棚🪚 このディスプレイ棚を作る為に、ウォールキャビネットをつけませんでした☺️ 我が家で1番お気に入りの棚💕 ちょこちょこレイ変しながら、楽しんでいます🥰 実は、カウンターの天板のホワイト(本来は1色のみ)が嫌で、特注で木目に変更してもらってます🛠✨ 業者さんも初の試みと…完成後に📸撮影してました😆
𖤥𖤘⋆*イベント参加中𖤥𖤘⋆* 旦那さんDIYの棚🪚 このディスプレイ棚を作る為に、ウォールキャビネットをつけませんでした☺️ 我が家で1番お気に入りの棚💕 ちょこちょこレイ変しながら、楽しんでいます🥰 実は、カウンターの天板のホワイト(本来は1色のみ)が嫌で、特注で木目に変更してもらってます🛠✨ 業者さんも初の試みと…完成後に📸撮影してました😆
akiko-ov
4LDK
地味に、地味〜に変わり続ける棚の配置 時計まわりの壁、さみしい。 なんか欲しい。
地味に、地味〜に変わり続ける棚の配置 時計まわりの壁、さみしい。 なんか欲しい。
akoehon
3LDK
|
家族
昭和30年代の足踏みミシンを親戚の叔母様に貰ったので、和室に置きました♪ これをきっかけに、また昭和レトロな雰囲気にしたいスイッチが入ってしまいました! これから少しずつ模様替えしながらご紹介していこうと思っています😊
昭和30年代の足踏みミシンを親戚の叔母様に貰ったので、和室に置きました♪ これをきっかけに、また昭和レトロな雰囲気にしたいスイッチが入ってしまいました! これから少しずつ模様替えしながらご紹介していこうと思っています😊
Rumiko
4LDK
|
家族
木製家具がある暮らし ❶飾り棚は、大工さん手作りの道具入れで50年物 ❷木の経年劣化、最高です✨ ❸途中で木が反ったりしてタッカー打ったのかな? ❹上手に写せないのですが、明かりを付けてます
木製家具がある暮らし ❶飾り棚は、大工さん手作りの道具入れで50年物 ❷木の経年劣化、最高です✨ ❸途中で木が反ったりしてタッカー打ったのかな? ❹上手に写せないのですが、明かりを付けてます
heidi
PR
楽天市場
昭和レトロなリメイクシートで、玄関の棚をイメチェンしてみたよ♪🌹✨
昭和レトロなリメイクシートで、玄関の棚をイメチェンしてみたよ♪🌹✨
me
家族
引っ越してきて2ヶ月経ちました 4畳半ほどの狭いキッチン 2人暮らしなので 小さな冷蔵庫ですがお気に入りです これから 収納を工夫して 好きな食器や雑貨を増やしていきたい
引っ越してきて2ヶ月経ちました 4畳半ほどの狭いキッチン 2人暮らしなので 小さな冷蔵庫ですがお気に入りです これから 収納を工夫して 好きな食器や雑貨を増やしていきたい
canette
2K
|
家族
少し改良してみました!
少し改良してみました!
Fusa
4LDK
|
家族
コジコジの時計をゲットしました❣️コジコジも可愛いんですねど、形が昭和っぽくてめちゃ可愛いです😍
コジコジの時計をゲットしました❣️コジコジも可愛いんですねど、形が昭和っぽくてめちゃ可愛いです😍
rukako
4LDK
|
家族
何もない壁に 杉板をバーナーであぶって棚を作りました。 50年代の空き缶や 60年代の一輪挿し 薬瓶など、好きな物をのせてみました。 落下防止のバーはセリアのアイアンバーです。
何もない壁に 杉板をバーナーであぶって棚を作りました。 50年代の空き缶や 60年代の一輪挿し 薬瓶など、好きな物をのせてみました。 落下防止のバーはセリアのアイアンバーです。
maman
4DK
階段にある飾り棚スペース。 今ここには niko andのレトロ風カメラのポスター📷 戸隠スキー場のレトロ風ポスター (フレームに合わせて印刷し直したもの) それに義父のお下がりのレトロカメラ2台と アジアの道端で買った鳥籠を飾ってます🐦⬛ 特に2枚のポスターの雰囲気がツボで かなりお気に入りのスペースです😊
階段にある飾り棚スペース。 今ここには niko andのレトロ風カメラのポスター📷 戸隠スキー場のレトロ風ポスター (フレームに合わせて印刷し直したもの) それに義父のお下がりのレトロカメラ2台と アジアの道端で買った鳥籠を飾ってます🐦⬛ 特に2枚のポスターの雰囲気がツボで かなりお気に入りのスペースです😊
mikiguma
3LDK
|
家族
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
maman
4DK
キッチンのペンダントライトが届きました レトロ可愛いです 左はとれなかった梁、右はレンジフードにぶつかるので悩んで段差つけてみました これはこれでありかな? ②天井の光がキレイで癒されてます◡̈*
キッチンのペンダントライトが届きました レトロ可愛いです 左はとれなかった梁、右はレンジフードにぶつかるので悩んで段差つけてみました これはこれでありかな? ②天井の光がキレイで癒されてます◡̈*
pinon
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
付けのキッチンを囲むように、L字のカウンターを造作していただきました。 食事をするだけでなく、盛り付け・配膳などもこのカウンターででき、食後は後ろのキッチンにすぐ運べて片付けもスムーズです。 スナックのママのように、お酒やおつまみを作りながら、カウンター越しに会話ができます。 バーカウンターの高さだと長時間は座りづらいので、ダイニングチェアに合う高さに造作してもらいました。 食事するだけでなく、コーヒーマシンや電気ポット、(瓶が大好きな夫が主に) 酒瓶なども置いています。 裏(キッチン)側には、レンジや食器、食材などを収納しています。
付けのキッチンを囲むように、L字のカウンターを造作していただきました。 食事をするだけでなく、盛り付け・配膳などもこのカウンターででき、食後は後ろのキッチンにすぐ運べて片付けもスムーズです。 スナックのママのように、お酒やおつまみを作りながら、カウンター越しに会話ができます。 バーカウンターの高さだと長時間は座りづらいので、ダイニングチェアに合う高さに造作してもらいました。 食事するだけでなく、コーヒーマシンや電気ポット、(瓶が大好きな夫が主に) 酒瓶なども置いています。 裏(キッチン)側には、レンジや食器、食材などを収納しています。
moo56co6
カップル
かき氷機を去年からずっと探していて、どれがいいか分からなくて見た目が可愛いトフィーのかき氷機を購入☺︎結構大きくてインパクトあります♡ まだ作ってないので3連休でかき氷パーティーしようと思います!
かき氷機を去年からずっと探していて、どれがいいか分からなくて見た目が可愛いトフィーのかき氷機を購入☺︎結構大きくてインパクトあります♡ まだ作ってないので3連休でかき氷パーティーしようと思います!
aoma
3LDK
|
家族
植物と好きな小物類と音楽のある時間は癒しです。
植物と好きな小物類と音楽のある時間は癒しです。
tsubame695
1LDK
|
一人暮らし
久しぶりにキッチンを撮影しました😊
久しぶりにキッチンを撮影しました😊
satomi
3LDK
|
家族
内装用タイル
¥
850
コンロ横のサブウェイタイルは名古屋モザイクさんのボルサーリとマジョリカタイル。 背面も名古屋モザイクさんのマシアを貼ってもらい、お気に入りの空間になりました😌💕
コンロ横のサブウェイタイルは名古屋モザイクさんのボルサーリとマジョリカタイル。 背面も名古屋モザイクさんのマシアを貼ってもらい、お気に入りの空間になりました😌💕
riri1989
1LDK
|
家族
カフェのお手洗いのようなコンパクトで可愛い手洗い器に憧れて付けました。トイレなのでバシャバシャ洗わないから、これくらいの大きさで丁度良かったです🎶
カフェのお手洗いのようなコンパクトで可愛い手洗い器に憧れて付けました。トイレなのでバシャバシャ洗わないから、これくらいの大きさで丁度良かったです🎶
miho
家族
洗面台 2灯式のレトロなライトがお気に入りです💡 スイッチもライトに合わせてクラシックなものにしました。 タイルはキッチンと同じものなんですが貼り方を変えて変化をつけつつ統一感を出しました。
洗面台 2灯式のレトロなライトがお気に入りです💡 スイッチもライトに合わせてクラシックなものにしました。 タイルはキッチンと同じものなんですが貼り方を変えて変化をつけつつ統一感を出しました。
emili
家族
信楽で買った蛙が仲間入り!
信楽で買った蛙が仲間入り!
ichigo
PR
楽天市場
TOTOの病院用シンクがどうしても使いたくて、 1200の造作洗面台。お気に入りです。
TOTOの病院用シンクがどうしても使いたくて、 1200の造作洗面台。お気に入りです。
maayaroom
2DK
|
家族
もっと見る
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
maki
2LDK
|
家族
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
funnyface
iwashi
家族
ハッチポッチステーション懐かしい🤭 コンプするにはメルカリしかないわ😁
ハッチポッチステーション懐かしい🤭 コンプするにはメルカリしかないわ😁
eriharu
4LDK
|
家族
コーヒーメーカー
¥
10,999
🏵レトロなインテリア🏵 ❶リビングで食器棚が一番存在感があるので、レトロな花柄の食器など優しく懐かしいものが目に入るようにディスプレイ。 ❷正面から。食器棚の上の隙間の裁断機も祖父から譲られた昭和レトロのものです。 ❸レトロカメラ。映画「キネマの神様」で「キャメラ」と言ってたカメラと似ています。 ❹このカップ&ソーサーはダルトンで見つけた時一目惚れしました。
🏵レトロなインテリア🏵 ❶リビングで食器棚が一番存在感があるので、レトロな花柄の食器など優しく懐かしいものが目に入るようにディスプレイ。 ❷正面から。食器棚の上の隙間の裁断機も祖父から譲られた昭和レトロのものです。 ❸レトロカメラ。映画「キネマの神様」で「キャメラ」と言ってたカメラと似ています。 ❹このカップ&ソーサーはダルトンで見つけた時一目惚れしました。
heidi
トイレのタンク、百均アイテムだけでかわいなった
トイレのタンク、百均アイテムだけでかわいなった
takenokoyanyan
3LDK
|
シェア
誕生日プレゼントに娘チャンが、 ガチャガチャコンプリートセットをお小遣いで買ってくれました♡♡♡ 早速、飾れる様に100均の木箱をアレンジ◡̈*.。
誕生日プレゼントに娘チャンが、 ガチャガチャコンプリートセットをお小遣いで買ってくれました♡♡♡ 早速、飾れる様に100均の木箱をアレンジ◡̈*.。
AMEIRO
家族
アデリアレトロのグラス♡ 中サイズが在庫次第で終了と知り焦って購入! どの柄も可愛すぎてたくさんそろえたくなります♡
アデリアレトロのグラス♡ 中サイズが在庫次第で終了と知り焦って購入! どの柄も可愛すぎてたくさんそろえたくなります♡
ik
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
私はミニマリストにはなれないでしょう🤣
私はミニマリストにはなれないでしょう🤣
SHIHO
3DK
|
家族
ルーバー窓を全開にすると丸見えだったので、目隠しカーテン作りました🧸💕
ルーバー窓を全開にすると丸見えだったので、目隠しカーテン作りました🧸💕
me
家族
fujitto2210
家族
ツルツル合板の古い食器棚。昭和40年代の型板ガラスの模様が可愛くて処分を踏みとどまり、ヤスリをかけた上に白くペイントして古良い感じに生まれ変わりました ♪
ツルツル合板の古い食器棚。昭和40年代の型板ガラスの模様が可愛くて処分を踏みとどまり、ヤスリをかけた上に白くペイントして古良い感じに生まれ変わりました ♪
kie.
家族
壁紙屋本舗さんの壁紙を貼って、棚を付けてお気に入りの子達を飾りました💘お花もリビングのテーブルに置くと邪魔じゃま言われるので、ここに飾る事にする🌸✨ きのこライトはIKEAのものです🍄間接照明が好きなので、部屋の電気暗くして照明つけてます。基本暗い部屋が好き👽 何よりもヒグチさんの絵がばえてテンションあがるぅぅ😍❣️❣️❣️
壁紙屋本舗さんの壁紙を貼って、棚を付けてお気に入りの子達を飾りました💘お花もリビングのテーブルに置くと邪魔じゃま言われるので、ここに飾る事にする🌸✨ きのこライトはIKEAのものです🍄間接照明が好きなので、部屋の電気暗くして照明つけてます。基本暗い部屋が好き👽 何よりもヒグチさんの絵がばえてテンションあがるぅぅ😍❣️❣️❣️
rukako
4LDK
|
家族
キッチン床ビフォーアフター 1枚目がアフター。 レトロなタイルマットがかわいい。
キッチン床ビフォーアフター 1枚目がアフター。 レトロなタイルマットがかわいい。
charlotte
3LDK
|
家族
¥
97,200
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
可愛いガーベラのお花がすごくお値打ちに 売られていて、即購入♡ 生花って本当に癒されます。 いつもの見慣れた場所が飾った瞬間、 パッと華やかになるから好き♥️
可愛いガーベラのお花がすごくお値打ちに 売られていて、即購入♡ 生花って本当に癒されます。 いつもの見慣れた場所が飾った瞬間、 パッと華やかになるから好き♥️
Misako
家族
PR
楽天市場
uji
2LDK
|
一人暮らし
集めたくなる!かわいい雑貨 ❁アデリアレトロ❁ この昭和レトロなガラスが大好きで、毎年春から夏にコツコツ集めてしまいます🥤✨
集めたくなる!かわいい雑貨 ❁アデリアレトロ❁ この昭和レトロなガラスが大好きで、毎年春から夏にコツコツ集めてしまいます🥤✨
MIKN
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
ホットプレート
¥
7,150
𖤥𖤘⋆*イベント参加中𖤥𖤘⋆* 旦那さんDIYの棚🪚 このディスプレイ棚を作る為に、ウォールキャビネットをつけませんでした☺️ 我が家で1番お気に入りの棚💕 ちょこちょこレイ変しながら、楽しんでいます🥰 実は、カウンターの天板のホワイト(本来は1色のみ)が嫌で、特注で木目に変更してもらってます🛠✨ 業者さんも初の試みと…完成後に📸撮影してました😆
𖤥𖤘⋆*イベント参加中𖤥𖤘⋆* 旦那さんDIYの棚🪚 このディスプレイ棚を作る為に、ウォールキャビネットをつけませんでした☺️ 我が家で1番お気に入りの棚💕 ちょこちょこレイ変しながら、楽しんでいます🥰 実は、カウンターの天板のホワイト(本来は1色のみ)が嫌で、特注で木目に変更してもらってます🛠✨ 業者さんも初の試みと…完成後に📸撮影してました😆
akiko-ov
4LDK
地味に、地味〜に変わり続ける棚の配置 時計まわりの壁、さみしい。 なんか欲しい。
地味に、地味〜に変わり続ける棚の配置 時計まわりの壁、さみしい。 なんか欲しい。
akoehon
3LDK
|
家族
昭和30年代の足踏みミシンを親戚の叔母様に貰ったので、和室に置きました♪ これをきっかけに、また昭和レトロな雰囲気にしたいスイッチが入ってしまいました! これから少しずつ模様替えしながらご紹介していこうと思っています😊
昭和30年代の足踏みミシンを親戚の叔母様に貰ったので、和室に置きました♪ これをきっかけに、また昭和レトロな雰囲気にしたいスイッチが入ってしまいました! これから少しずつ模様替えしながらご紹介していこうと思っています😊
Rumiko
4LDK
|
家族
木製家具がある暮らし ❶飾り棚は、大工さん手作りの道具入れで50年物 ❷木の経年劣化、最高です✨ ❸途中で木が反ったりしてタッカー打ったのかな? ❹上手に写せないのですが、明かりを付けてます
木製家具がある暮らし ❶飾り棚は、大工さん手作りの道具入れで50年物 ❷木の経年劣化、最高です✨ ❸途中で木が反ったりしてタッカー打ったのかな? ❹上手に写せないのですが、明かりを付けてます
heidi
PR
楽天市場
昭和レトロなリメイクシートで、玄関の棚をイメチェンしてみたよ♪🌹✨
昭和レトロなリメイクシートで、玄関の棚をイメチェンしてみたよ♪🌹✨
me
家族
引っ越してきて2ヶ月経ちました 4畳半ほどの狭いキッチン 2人暮らしなので 小さな冷蔵庫ですがお気に入りです これから 収納を工夫して 好きな食器や雑貨を増やしていきたい
引っ越してきて2ヶ月経ちました 4畳半ほどの狭いキッチン 2人暮らしなので 小さな冷蔵庫ですがお気に入りです これから 収納を工夫して 好きな食器や雑貨を増やしていきたい
canette
2K
|
家族
少し改良してみました!
少し改良してみました!
Fusa
4LDK
|
家族
コジコジの時計をゲットしました❣️コジコジも可愛いんですねど、形が昭和っぽくてめちゃ可愛いです😍
コジコジの時計をゲットしました❣️コジコジも可愛いんですねど、形が昭和っぽくてめちゃ可愛いです😍
rukako
4LDK
|
家族
何もない壁に 杉板をバーナーであぶって棚を作りました。 50年代の空き缶や 60年代の一輪挿し 薬瓶など、好きな物をのせてみました。 落下防止のバーはセリアのアイアンバーです。
何もない壁に 杉板をバーナーであぶって棚を作りました。 50年代の空き缶や 60年代の一輪挿し 薬瓶など、好きな物をのせてみました。 落下防止のバーはセリアのアイアンバーです。
maman
4DK
階段にある飾り棚スペース。 今ここには niko andのレトロ風カメラのポスター📷 戸隠スキー場のレトロ風ポスター (フレームに合わせて印刷し直したもの) それに義父のお下がりのレトロカメラ2台と アジアの道端で買った鳥籠を飾ってます🐦⬛ 特に2枚のポスターの雰囲気がツボで かなりお気に入りのスペースです😊
階段にある飾り棚スペース。 今ここには niko andのレトロ風カメラのポスター📷 戸隠スキー場のレトロ風ポスター (フレームに合わせて印刷し直したもの) それに義父のお下がりのレトロカメラ2台と アジアの道端で買った鳥籠を飾ってます🐦⬛ 特に2枚のポスターの雰囲気がツボで かなりお気に入りのスペースです😊
mikiguma
3LDK
|
家族
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
maman
4DK
キッチンのペンダントライトが届きました レトロ可愛いです 左はとれなかった梁、右はレンジフードにぶつかるので悩んで段差つけてみました これはこれでありかな? ②天井の光がキレイで癒されてます◡̈*
キッチンのペンダントライトが届きました レトロ可愛いです 左はとれなかった梁、右はレンジフードにぶつかるので悩んで段差つけてみました これはこれでありかな? ②天井の光がキレイで癒されてます◡̈*
pinon
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
付けのキッチンを囲むように、L字のカウンターを造作していただきました。 食事をするだけでなく、盛り付け・配膳などもこのカウンターででき、食後は後ろのキッチンにすぐ運べて片付けもスムーズです。 スナックのママのように、お酒やおつまみを作りながら、カウンター越しに会話ができます。 バーカウンターの高さだと長時間は座りづらいので、ダイニングチェアに合う高さに造作してもらいました。 食事するだけでなく、コーヒーマシンや電気ポット、(瓶が大好きな夫が主に) 酒瓶なども置いています。 裏(キッチン)側には、レンジや食器、食材などを収納しています。
付けのキッチンを囲むように、L字のカウンターを造作していただきました。 食事をするだけでなく、盛り付け・配膳などもこのカウンターででき、食後は後ろのキッチンにすぐ運べて片付けもスムーズです。 スナックのママのように、お酒やおつまみを作りながら、カウンター越しに会話ができます。 バーカウンターの高さだと長時間は座りづらいので、ダイニングチェアに合う高さに造作してもらいました。 食事するだけでなく、コーヒーマシンや電気ポット、(瓶が大好きな夫が主に) 酒瓶なども置いています。 裏(キッチン)側には、レンジや食器、食材などを収納しています。
moo56co6
カップル
かき氷機を去年からずっと探していて、どれがいいか分からなくて見た目が可愛いトフィーのかき氷機を購入☺︎結構大きくてインパクトあります♡ まだ作ってないので3連休でかき氷パーティーしようと思います!
かき氷機を去年からずっと探していて、どれがいいか分からなくて見た目が可愛いトフィーのかき氷機を購入☺︎結構大きくてインパクトあります♡ まだ作ってないので3連休でかき氷パーティーしようと思います!
aoma
3LDK
|
家族
植物と好きな小物類と音楽のある時間は癒しです。
植物と好きな小物類と音楽のある時間は癒しです。
tsubame695
1LDK
|
一人暮らし
久しぶりにキッチンを撮影しました😊
久しぶりにキッチンを撮影しました😊
satomi
3LDK
|
家族
内装用タイル
¥
850
コンロ横のサブウェイタイルは名古屋モザイクさんのボルサーリとマジョリカタイル。 背面も名古屋モザイクさんのマシアを貼ってもらい、お気に入りの空間になりました😌💕
コンロ横のサブウェイタイルは名古屋モザイクさんのボルサーリとマジョリカタイル。 背面も名古屋モザイクさんのマシアを貼ってもらい、お気に入りの空間になりました😌💕
riri1989
1LDK
|
家族
カフェのお手洗いのようなコンパクトで可愛い手洗い器に憧れて付けました。トイレなのでバシャバシャ洗わないから、これくらいの大きさで丁度良かったです🎶
カフェのお手洗いのようなコンパクトで可愛い手洗い器に憧れて付けました。トイレなのでバシャバシャ洗わないから、これくらいの大きさで丁度良かったです🎶
miho
家族
洗面台 2灯式のレトロなライトがお気に入りです💡 スイッチもライトに合わせてクラシックなものにしました。 タイルはキッチンと同じものなんですが貼り方を変えて変化をつけつつ統一感を出しました。
洗面台 2灯式のレトロなライトがお気に入りです💡 スイッチもライトに合わせてクラシックなものにしました。 タイルはキッチンと同じものなんですが貼り方を変えて変化をつけつつ統一感を出しました。
emili
家族
信楽で買った蛙が仲間入り!
信楽で買った蛙が仲間入り!
ichigo
PR
楽天市場
TOTOの病院用シンクがどうしても使いたくて、 1200の造作洗面台。お気に入りです。
TOTOの病院用シンクがどうしても使いたくて、 1200の造作洗面台。お気に入りです。
maayaroom
2DK
|
家族
もっと見る