600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
ohana
3DK
|
家族
2019年5月27日
29
ohana
3DK
|
家族
アプリであとで見る
ON
ohana
3DK
|
家族
2019年5月27日
29
ohana
3DK
|
家族
アプリであとで見る
無印良品
アロマオイル・ディフューザー・ルームフレグランス
¥
1,190
コメント
#レモン2滴スウィートオレンジ1滴, #レモンとスウィートオレンジ, #エッセンシャルオイル, #香りにつられて購入, #中身は全国的な…笑, #限定品購入, #銀座, #運動会振替休み, #無印良品, #壁/天井
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
レモン
レモン2滴スウィートオレンジ1滴
壁/天井 × レモン2滴スウィートオレンジ1滴
RoomClip
レモン
レモンとスウィートオレンジ
壁/天井 × レモンとスウィートオレンジ
RoomClip
エッセンシャルオイル
壁/天井 × エッセンシャルオイル
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
MIKI、他
香りのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
momo_san、他
アロマディフューザー
7,444枚からセレクト
eri、他
アロマ
4,568枚からセレクト
haru、他
アロマオイル
2,262枚からセレクト
mint、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
MIKI、他
香りのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
momo_san、他
アロマディフューザー
7,444枚からセレクト
eri、他
アロマ
4,568枚からセレクト
haru、他
アロマオイル
2,262枚からセレクト
mint、他
無印良品に行くとついつい買ってしまうシリーズ(^^;;仕事終わりは好きな香りでリラックス!!!
無印良品に行くとついつい買ってしまうシリーズ(^^;;仕事終わりは好きな香りでリラックス!!!
ari6196
2DK
|
一人暮らし
ピンクソルトで、ボディスクラブ。 ソルトとホホバオイル、好みのエッセンシャルオイルを混ぜたもので、濡らした肌を軽くマッサージ。 洗い流すとツルツルお肌に。✨ フェイスには、塩パック。 湯船に浸かりながら、濡らした肌に塩を載せるだけ。(⚠こすらない) 5分たったらぬるま湯で洗い流せば、きめ細やかなお肌に。💆 お手軽だし、お安いです。😁👌
ピンクソルトで、ボディスクラブ。 ソルトとホホバオイル、好みのエッセンシャルオイルを混ぜたもので、濡らした肌を軽くマッサージ。 洗い流すとツルツルお肌に。✨ フェイスには、塩パック。 湯船に浸かりながら、濡らした肌に塩を載せるだけ。(⚠こすらない) 5分たったらぬるま湯で洗い流せば、きめ細やかなお肌に。💆 お手軽だし、お安いです。😁👌
waniwani
2DK
|
一人暮らし
こんにちは😃 昨日は幼稚園の親子遠足に参加してきました。 クラスの親睦を深める目的で万博公園で遊ぶんだけど、兄妹いるとこはどっちか選んで1人は先生にお任せする感じだったのですが、兄か妹選ぶのも難しくて😭 それなら自由参加だしいっそ、休もう‼️ってなってたけどまさかの旦那の休みが変わって急遽いける事に😆 2人とも大喜びで楽しんでました💕 大人は今朝は疲れとれてなくてグッタリ😫 年かしら🤫 金曜から無印良品週間始まりましたね☺️ umeboshi08さんの投稿で見たアロマストーンが欲しくて早速金曜に買いに行きました😃 白もあったけど、グレーな気分でグレーをチョイス✨ ただ、アロマは色々匂ったものの私アロマの匂い苦手な事が判明😫 気持ち悪くなる(笑) でもどうしても欲しくて柑橘系ならいけそうだったので、ルビーグレープフルーツ買ってみました😅 玄関に置く予定です💕
こんにちは😃 昨日は幼稚園の親子遠足に参加してきました。 クラスの親睦を深める目的で万博公園で遊ぶんだけど、兄妹いるとこはどっちか選んで1人は先生にお任せする感じだったのですが、兄か妹選ぶのも難しくて😭 それなら自由参加だしいっそ、休もう‼️ってなってたけどまさかの旦那の休みが変わって急遽いける事に😆 2人とも大喜びで楽しんでました💕 大人は今朝は疲れとれてなくてグッタリ😫 年かしら🤫 金曜から無印良品週間始まりましたね☺️ umeboshi08さんの投稿で見たアロマストーンが欲しくて早速金曜に買いに行きました😃 白もあったけど、グレーな気分でグレーをチョイス✨ ただ、アロマは色々匂ったものの私アロマの匂い苦手な事が判明😫 気持ち悪くなる(笑) でもどうしても欲しくて柑橘系ならいけそうだったので、ルビーグレープフルーツ買ってみました😅 玄関に置く予定です💕
Saori
4LDK
|
家族
無印良品週間で買ったアロマストーンとエッセンシャルオイル、ここに置きました♪ 店頭のディフューザーから出てた香りが気に入ってお店の方に教えていただいた、 「ただいま」という香り。 とってもいい香り♡
無印良品週間で買ったアロマストーンとエッセンシャルオイル、ここに置きました♪ 店頭のディフューザーから出てた香りが気に入ってお店の方に教えていただいた、 「ただいま」という香り。 とってもいい香り♡
mi..E
家族
アロマオイル・ディフューザー・ルームフレグランス
¥
700
pipoki
SS1978
4LDK
|
家族
このたびRoom Clipマガジンの 「おうちでもお外でも癒される♡無印良品の香りアイテム」 に掲載していただきました(^^) フォロワーさんが使っておられて素敵だなと思い購入し、玄関に置いてると入った瞬間フワッと良い匂いがする優れ物☆ シンプルだし場所も取らないのでおススメです(o^^o) https://roomclip.jp/mag/archives/58965/
このたびRoom Clipマガジンの 「おうちでもお外でも癒される♡無印良品の香りアイテム」 に掲載していただきました(^^) フォロワーさんが使っておられて素敵だなと思い購入し、玄関に置いてると入った瞬間フワッと良い匂いがする優れ物☆ シンプルだし場所も取らないのでおススメです(o^^o) https://roomclip.jp/mag/archives/58965/
Saori
4LDK
|
家族
無印良品さんのエッセンシャルオイルをアロマストーンにつけて香りを楽しんでいます🤗 アロマストーンの近くを通るとフワッと香る感じが好きです♪
無印良品さんのエッセンシャルオイルをアロマストーンにつけて香りを楽しんでいます🤗 アロマストーンの近くを通るとフワッと香る感じが好きです♪
tan5
4LDK
|
家族
トイレのアクセントクロスはブルーグレーです♪ 最近トイレでエッセンシャルオイルを使うようになりました。家にあった檜ブロックに好きな香りを数滴たらすだけの簡単な物ですが、狭い空間なので心地よい香りが漂います✨ 今はゼラニウムとマンダリンを使っています😊
トイレのアクセントクロスはブルーグレーです♪ 最近トイレでエッセンシャルオイルを使うようになりました。家にあった檜ブロックに好きな香りを数滴たらすだけの簡単な物ですが、狭い空間なので心地よい香りが漂います✨ 今はゼラニウムとマンダリンを使っています😊
NAO
3LDK
|
家族
アロマディフューザーで毎日好きな香りを。 香りも良いけど、気持ちもリラックスできます。
アロマディフューザーで毎日好きな香りを。 香りも良いけど、気持ちもリラックスできます。
kumiko.m
エッセンシャルオイルと素焼きストーンはシューズボックスの上に。 もう1つの小皿はリビングに。 帰ってきた時のいい香りが楽しみ(°▽°)
エッセンシャルオイルと素焼きストーンはシューズボックスの上に。 もう1つの小皿はリビングに。 帰ってきた時のいい香りが楽しみ(°▽°)
mujipeak
1K
|
一人暮らし
小さいアロマデフューザーは 置きやすくて お掃除の後など アロマでほっと一息 リラックスするのに最適♪ 無印のエッセンシャルオイル 初めて使ってみました。 すごく爽やか~♡
小さいアロマデフューザーは 置きやすくて お掃除の後など アロマでほっと一息 リラックスするのに最適♪ 無印のエッセンシャルオイル 初めて使ってみました。 すごく爽やか~♡
sayun
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
アロマオイル・ディフューザー・ルームフレグランス
¥
690
香りのある暮らし💕イベント参加です。 ベッドの枕元に無印良品のアロマストーンを置いています。 エッセンシャルオイルは、ひのきの香り〜✨ 寝る前にアロマストーンに数滴垂らして、いい香りに包まれながら眠りにつきます。ひのきの香りは森林浴をしているよう。 ...なんて、最近は激疲れで夕食後寝落ちしては夜中寝付けない生活が続いておりまする😓💦 反省🐒💦
香りのある暮らし💕イベント参加です。 ベッドの枕元に無印良品のアロマストーンを置いています。 エッセンシャルオイルは、ひのきの香り〜✨ 寝る前にアロマストーンに数滴垂らして、いい香りに包まれながら眠りにつきます。ひのきの香りは森林浴をしているよう。 ...なんて、最近は激疲れで夕食後寝落ちしては夜中寝付けない生活が続いておりまする😓💦 反省🐒💦
miyumiyu
3LDK
|
家族
少しディスプレイ変えました𖢔𖥍↟𖥧𖥍𖢔 お風呂の湯気とアロマストーンから香る 香りが混ざって加湿𓂃𓈒𓏸 肌の乾燥が気になってきたよ
少しディスプレイ変えました𖢔𖥍↟𖥧𖥍𖢔 お風呂の湯気とアロマストーンから香る 香りが混ざって加湿𓂃𓈒𓏸 肌の乾燥が気になってきたよ
mugi1123
3LDK
|
家族
寝室で毎日使うアロマディフューザー✲゚ よく使う香りはオレンジ・ラベンダー・ティートュリーです♡
寝室で毎日使うアロマディフューザー✲゚ よく使う香りはオレンジ・ラベンダー・ティートュリーです♡
kurumi
3LDK
|
家族
子供を迎えに行った帰り道、 通り道の公園でタンポポの綿毛を飛ばす子供達。 母は早く帰りたかったけど、 子供達は楽しそうに野原に咲いてる花を摘み始めました。 「ママはいどーぞ。枯れないように水につけておこうね。」 って、一輪渡されたお花。 無印のエッセンシャルオイルの空き瓶がピッタリです。 かわいいなー。 自然とふれあう時間って大切ですね(*^^*)
子供を迎えに行った帰り道、 通り道の公園でタンポポの綿毛を飛ばす子供達。 母は早く帰りたかったけど、 子供達は楽しそうに野原に咲いてる花を摘み始めました。 「ママはいどーぞ。枯れないように水につけておこうね。」 って、一輪渡されたお花。 無印のエッセンシャルオイルの空き瓶がピッタリです。 かわいいなー。 自然とふれあう時間って大切ですね(*^^*)
mayumi.s
PR
楽天市場
下駄箱上のディスプレイコーナーもピンク祭り(//∇//) ピンクのカステヘルミのキャンドルホルダーに無印良品の素焼きストーンを入れてエッセンシャルオイルを含ませて香りを楽しんでます♡
下駄箱上のディスプレイコーナーもピンク祭り(//∇//) ピンクのカステヘルミのキャンドルホルダーに無印良品の素焼きストーンを入れてエッセンシャルオイルを含ませて香りを楽しんでます♡
nori
4LDK
|
家族
yuuuusuke
1DK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
玄関にはティートリーの香り 無印のアロマストーンを使って、 ほんのり香っています。 庭では、ミセバヤが満開。 ひと枝飾りました。 ミセバヤの花は可愛いのに、香りはちょっと苦手(*´艸`)
玄関にはティートリーの香り 無印のアロマストーンを使って、 ほんのり香っています。 庭では、ミセバヤが満開。 ひと枝飾りました。 ミセバヤの花は可愛いのに、香りはちょっと苦手(*´艸`)
hana-
家族
アロマボール&エッセンシャルオイルです。 その日の気分によって様々な香りを楽しめます!
アロマボール&エッセンシャルオイルです。 その日の気分によって様々な香りを楽しめます!
DPHN1123
1K
|
一人暮らし
ゼラニウムの花とゼラニウムのエッセンシャルオイル。甘い香りで虫除け。
ゼラニウムの花とゼラニウムのエッセンシャルオイル。甘い香りで虫除け。
Emi
4LDK
|
家族
我が家のアロマグッツは、無印良品のを使っています♪(*Ü*)ノ エッシェンシャルオイルも数種類用意してあり、今は安眠効果のあるラベンダーを使っています!これで、安眠効果バッチリです。:°ஐ♡* (* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾…あっ、決して無印良品の回し者ではありませんよーwww (≧∀≦)
我が家のアロマグッツは、無印良品のを使っています♪(*Ü*)ノ エッシェンシャルオイルも数種類用意してあり、今は安眠効果のあるラベンダーを使っています!これで、安眠効果バッチリです。:°ஐ♡* (* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾…あっ、決して無印良品の回し者ではありませんよーwww (≧∀≦)
yudumire
3LDK
|
家族
上質な睡眠のための夜の香りとスッキリとした目覚めのための朝の香りを使い分けしています。
上質な睡眠のための夜の香りとスッキリとした目覚めのための朝の香りを使い分けしています。
eri
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
無印のエッセンシャルオイル。 柑橘系の香りが好きです🍊
無印のエッセンシャルオイル。 柑橘系の香りが好きです🍊
Jiji
4LDK
|
家族
無印のエッセンシャルオイルに癒される日々。また明日から頑張ろう。
無印のエッセンシャルオイルに癒される日々。また明日から頑張ろう。
_makkiy_
お気に入りのスペースです! DAISOのフレームでDIYしました!
お気に入りのスペースです! DAISOのフレームでDIYしました!
nana
4LDK
|
家族
先週作った棚を 午前中に ペンキ塗りやブライワックスで仕上げて完成☆
先週作った棚を 午前中に ペンキ塗りやブライワックスで仕上げて完成☆
xxxchee_bts
2LDK
¥
1,040
流木に吊るしてた 枯れっ枯れのドライフラワースワッグの 使える花材だけを残して 花瓶に挿してみました☺︎ 花瓶はダイソー、 ヒノキ エッセンシャルオイルは Standard Productsです😉✨ スワッグはおそらく4年前からのもあり、 アンティーク風(笑)のつもりで ずっと飾っていたけど 茶色くなっているものは 処分しました🥲 3年前の母の日に 子供達がくれたミニ花束は ちゃんとここに残してます😊❤️
流木に吊るしてた 枯れっ枯れのドライフラワースワッグの 使える花材だけを残して 花瓶に挿してみました☺︎ 花瓶はダイソー、 ヒノキ エッセンシャルオイルは Standard Productsです😉✨ スワッグはおそらく4年前からのもあり、 アンティーク風(笑)のつもりで ずっと飾っていたけど 茶色くなっているものは 処分しました🥲 3年前の母の日に 子供達がくれたミニ花束は ちゃんとここに残してます😊❤️
tytn812
3LDK
|
家族
我が家のアロマは無印良品のひのきです(*^^*)柔らかい灯りと香りで癒されます♡
我が家のアロマは無印良品のひのきです(*^^*)柔らかい灯りと香りで癒されます♡
mikasa34
3LDK
|
家族
MARKS &WEBのアロマランプとエッセンシャルオイルが最近のお気に入りです。 優しい明かりとアロマの香りに癒されます☺️
MARKS &WEBのアロマランプとエッセンシャルオイルが最近のお気に入りです。 優しい明かりとアロマの香りに癒されます☺️
kurinoki
4LDK
|
家族
無印のディフューザーが お気に入りすぎる𓈒 𓂂𓏸 家にいる間はずーっとつけてます◡̈ 仕事後の疲れてる時はくつろぎブレンド、 食後は消臭効果のあるレモン&ローズマリー、 シャキッとしたい時はハッカ、 寝る前はおやすみブレンド、 みたいな感じで 気分で香りを変えてます◎ エッセンシャルオイルを混ぜて使うのも好き。 充電式だからどこでも使えるし タイマー付きだから付けたまま眠れるし 本当に便利𓂃 𓈒໒꒱
無印のディフューザーが お気に入りすぎる𓈒 𓂂𓏸 家にいる間はずーっとつけてます◡̈ 仕事後の疲れてる時はくつろぎブレンド、 食後は消臭効果のあるレモン&ローズマリー、 シャキッとしたい時はハッカ、 寝る前はおやすみブレンド、 みたいな感じで 気分で香りを変えてます◎ エッセンシャルオイルを混ぜて使うのも好き。 充電式だからどこでも使えるし タイマー付きだから付けたまま眠れるし 本当に便利𓂃 𓈒໒꒱
mikiteacup
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ベッド周りは無印良品で揃えてます。カバー類も無印ですがタグ付けが面倒なので... エッセンシャルオイルはベルガモットがお気に入りです♪
ベッド周りは無印良品で揃えてます。カバー類も無印ですがタグ付けが面倒なので... エッセンシャルオイルはベルガモットがお気に入りです♪
tomonori
模様替えを機にRoomclipはじめました
模様替えを機にRoomclipはじめました
Choriroom
2LDK
|
家族
Yukie
1LDK
これで安心‼️ 【手指のアロマ消毒液の作り方】 久しぶりにドラッグストアを覗くと お徳用マスクもアルコール消毒系も完売状態で焦りました(^^; ご安心ください‼️ エタノールとアロマオイルで手作りできますよ‼️ ※材料※(50mlのスプレーボトル用) 無水エタノール 20ml 精製水 25ml (水道水でも可) グリセリン 5ml(無しでも可) エッセンシャルオイル 5滴程度 (ティートリー、ユーカリ、ミント系) スプレー式のボトル(100均のでOK) ※作り方※ ・スプレーボトルに無水エタノール20mlとお好みのエッセンシャルオイルを数滴(5滴程度)入れる。 ・ボトルを振ってから精製水を25mlとグリセリン5ml入れさらに振って出来上がり。 ※手荒れが気にならない場合はグリセリンなしでもOK。 ↓こちらより引用しました https://ameblo.jp/midori-yamada/entry-10446345372.html
これで安心‼️ 【手指のアロマ消毒液の作り方】 久しぶりにドラッグストアを覗くと お徳用マスクもアルコール消毒系も完売状態で焦りました(^^; ご安心ください‼️ エタノールとアロマオイルで手作りできますよ‼️ ※材料※(50mlのスプレーボトル用) 無水エタノール 20ml 精製水 25ml (水道水でも可) グリセリン 5ml(無しでも可) エッセンシャルオイル 5滴程度 (ティートリー、ユーカリ、ミント系) スプレー式のボトル(100均のでOK) ※作り方※ ・スプレーボトルに無水エタノール20mlとお好みのエッセンシャルオイルを数滴(5滴程度)入れる。 ・ボトルを振ってから精製水を25mlとグリセリン5ml入れさらに振って出来上がり。 ※手荒れが気にならない場合はグリセリンなしでもOK。 ↓こちらより引用しました https://ameblo.jp/midori-yamada/entry-10446345372.html
koguma
家族
アロマオイル・ディフューザー・ルームフレグランス
¥
1,200
お気に入りのデュフューザー☆ 水も熱も使わないから衛生的にもいいし何よりも香りがそのまま部屋中に香るので毎日癒されてます(^-^)
お気に入りのデュフューザー☆ 水も熱も使わないから衛生的にもいいし何よりも香りがそのまま部屋中に香るので毎日癒されてます(^-^)
fuco
大理石柄のアロマディフューザーを買いました♥︎ エッセンシャルオイルも幾つか(^ ^) 大理石柄が良い感じ〜☆
大理石柄のアロマディフューザーを買いました♥︎ エッセンシャルオイルも幾つか(^ ^) 大理石柄が良い感じ〜☆
yoshi
家族
キッチンの背面収納です。 ここはA4が入る奥行きになっているようで、 市販の収納ケースがことごとく合いませんでした。 引出しでは唯一でないかと思われる、無印アクリルケースシリーズ。 ちょっとお高いけど結局これで揃えることに。 ここにしまってあるのは コースター、ランチョンマット、テーブルクロス。 文房具、乾電池、めがね。 無垢のメンテナンスオイルにエッセンシャルオイル。 あと薬類。 などなどの日常使う細々したもの。 しょっちゅう開けるので、きれいにしてあるとテンション上がるし、汚いと下がる、 結構重要なポジションです。
キッチンの背面収納です。 ここはA4が入る奥行きになっているようで、 市販の収納ケースがことごとく合いませんでした。 引出しでは唯一でないかと思われる、無印アクリルケースシリーズ。 ちょっとお高いけど結局これで揃えることに。 ここにしまってあるのは コースター、ランチョンマット、テーブルクロス。 文房具、乾電池、めがね。 無垢のメンテナンスオイルにエッセンシャルオイル。 あと薬類。 などなどの日常使う細々したもの。 しょっちゅう開けるので、きれいにしてあるとテンション上がるし、汚いと下がる、 結構重要なポジションです。
may39
4LDK
|
家族
おうち見直しキャンペーン 我が家のリビングの見直しのために room clipショッピングで 購入させてもらったもの 2つ目は 見直しというか癒しのための エッセンシャルオイル ラベンダーとスイートオレンジ たっぷり50mlです😉
おうち見直しキャンペーン 我が家のリビングの見直しのために room clipショッピングで 購入させてもらったもの 2つ目は 見直しというか癒しのための エッセンシャルオイル ラベンダーとスイートオレンジ たっぷり50mlです😉
nori
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
セリアの石粉粘土とキャンドゥのシリコンモールドで作るアロマストーン。 好みのエッセンシャルオイルを垂らして、ほのかな香りを楽しみます。✨
セリアの石粉粘土とキャンドゥのシリコンモールドで作るアロマストーン。 好みのエッセンシャルオイルを垂らして、ほのかな香りを楽しみます。✨
waniwani
2DK
|
一人暮らし
もっと見る
無印良品に行くとついつい買ってしまうシリーズ(^^;;仕事終わりは好きな香りでリラックス!!!
無印良品に行くとついつい買ってしまうシリーズ(^^;;仕事終わりは好きな香りでリラックス!!!
ari6196
2DK
|
一人暮らし
ピンクソルトで、ボディスクラブ。 ソルトとホホバオイル、好みのエッセンシャルオイルを混ぜたもので、濡らした肌を軽くマッサージ。 洗い流すとツルツルお肌に。✨ フェイスには、塩パック。 湯船に浸かりながら、濡らした肌に塩を載せるだけ。(⚠こすらない) 5分たったらぬるま湯で洗い流せば、きめ細やかなお肌に。💆 お手軽だし、お安いです。😁👌
ピンクソルトで、ボディスクラブ。 ソルトとホホバオイル、好みのエッセンシャルオイルを混ぜたもので、濡らした肌を軽くマッサージ。 洗い流すとツルツルお肌に。✨ フェイスには、塩パック。 湯船に浸かりながら、濡らした肌に塩を載せるだけ。(⚠こすらない) 5分たったらぬるま湯で洗い流せば、きめ細やかなお肌に。💆 お手軽だし、お安いです。😁👌
waniwani
2DK
|
一人暮らし
こんにちは😃 昨日は幼稚園の親子遠足に参加してきました。 クラスの親睦を深める目的で万博公園で遊ぶんだけど、兄妹いるとこはどっちか選んで1人は先生にお任せする感じだったのですが、兄か妹選ぶのも難しくて😭 それなら自由参加だしいっそ、休もう‼️ってなってたけどまさかの旦那の休みが変わって急遽いける事に😆 2人とも大喜びで楽しんでました💕 大人は今朝は疲れとれてなくてグッタリ😫 年かしら🤫 金曜から無印良品週間始まりましたね☺️ umeboshi08さんの投稿で見たアロマストーンが欲しくて早速金曜に買いに行きました😃 白もあったけど、グレーな気分でグレーをチョイス✨ ただ、アロマは色々匂ったものの私アロマの匂い苦手な事が判明😫 気持ち悪くなる(笑) でもどうしても欲しくて柑橘系ならいけそうだったので、ルビーグレープフルーツ買ってみました😅 玄関に置く予定です💕
こんにちは😃 昨日は幼稚園の親子遠足に参加してきました。 クラスの親睦を深める目的で万博公園で遊ぶんだけど、兄妹いるとこはどっちか選んで1人は先生にお任せする感じだったのですが、兄か妹選ぶのも難しくて😭 それなら自由参加だしいっそ、休もう‼️ってなってたけどまさかの旦那の休みが変わって急遽いける事に😆 2人とも大喜びで楽しんでました💕 大人は今朝は疲れとれてなくてグッタリ😫 年かしら🤫 金曜から無印良品週間始まりましたね☺️ umeboshi08さんの投稿で見たアロマストーンが欲しくて早速金曜に買いに行きました😃 白もあったけど、グレーな気分でグレーをチョイス✨ ただ、アロマは色々匂ったものの私アロマの匂い苦手な事が判明😫 気持ち悪くなる(笑) でもどうしても欲しくて柑橘系ならいけそうだったので、ルビーグレープフルーツ買ってみました😅 玄関に置く予定です💕
Saori
4LDK
|
家族
無印良品週間で買ったアロマストーンとエッセンシャルオイル、ここに置きました♪ 店頭のディフューザーから出てた香りが気に入ってお店の方に教えていただいた、 「ただいま」という香り。 とってもいい香り♡
無印良品週間で買ったアロマストーンとエッセンシャルオイル、ここに置きました♪ 店頭のディフューザーから出てた香りが気に入ってお店の方に教えていただいた、 「ただいま」という香り。 とってもいい香り♡
mi..E
家族
アロマオイル・ディフューザー・ルームフレグランス
¥
700
pipoki
SS1978
4LDK
|
家族
このたびRoom Clipマガジンの 「おうちでもお外でも癒される♡無印良品の香りアイテム」 に掲載していただきました(^^) フォロワーさんが使っておられて素敵だなと思い購入し、玄関に置いてると入った瞬間フワッと良い匂いがする優れ物☆ シンプルだし場所も取らないのでおススメです(o^^o) https://roomclip.jp/mag/archives/58965/
このたびRoom Clipマガジンの 「おうちでもお外でも癒される♡無印良品の香りアイテム」 に掲載していただきました(^^) フォロワーさんが使っておられて素敵だなと思い購入し、玄関に置いてると入った瞬間フワッと良い匂いがする優れ物☆ シンプルだし場所も取らないのでおススメです(o^^o) https://roomclip.jp/mag/archives/58965/
Saori
4LDK
|
家族
無印良品さんのエッセンシャルオイルをアロマストーンにつけて香りを楽しんでいます🤗 アロマストーンの近くを通るとフワッと香る感じが好きです♪
無印良品さんのエッセンシャルオイルをアロマストーンにつけて香りを楽しんでいます🤗 アロマストーンの近くを通るとフワッと香る感じが好きです♪
tan5
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
トイレのアクセントクロスはブルーグレーです♪ 最近トイレでエッセンシャルオイルを使うようになりました。家にあった檜ブロックに好きな香りを数滴たらすだけの簡単な物ですが、狭い空間なので心地よい香りが漂います✨ 今はゼラニウムとマンダリンを使っています😊
トイレのアクセントクロスはブルーグレーです♪ 最近トイレでエッセンシャルオイルを使うようになりました。家にあった檜ブロックに好きな香りを数滴たらすだけの簡単な物ですが、狭い空間なので心地よい香りが漂います✨ 今はゼラニウムとマンダリンを使っています😊
NAO
3LDK
|
家族
アロマディフューザーで毎日好きな香りを。 香りも良いけど、気持ちもリラックスできます。
アロマディフューザーで毎日好きな香りを。 香りも良いけど、気持ちもリラックスできます。
kumiko.m
エッセンシャルオイルと素焼きストーンはシューズボックスの上に。 もう1つの小皿はリビングに。 帰ってきた時のいい香りが楽しみ(°▽°)
エッセンシャルオイルと素焼きストーンはシューズボックスの上に。 もう1つの小皿はリビングに。 帰ってきた時のいい香りが楽しみ(°▽°)
mujipeak
1K
|
一人暮らし
小さいアロマデフューザーは 置きやすくて お掃除の後など アロマでほっと一息 リラックスするのに最適♪ 無印のエッセンシャルオイル 初めて使ってみました。 すごく爽やか~♡
小さいアロマデフューザーは 置きやすくて お掃除の後など アロマでほっと一息 リラックスするのに最適♪ 無印のエッセンシャルオイル 初めて使ってみました。 すごく爽やか~♡
sayun
4LDK
|
家族
香りのある暮らし💕イベント参加です。 ベッドの枕元に無印良品のアロマストーンを置いています。 エッセンシャルオイルは、ひのきの香り〜✨ 寝る前にアロマストーンに数滴垂らして、いい香りに包まれながら眠りにつきます。ひのきの香りは森林浴をしているよう。 ...なんて、最近は激疲れで夕食後寝落ちしては夜中寝付けない生活が続いておりまする😓💦 反省🐒💦
香りのある暮らし💕イベント参加です。 ベッドの枕元に無印良品のアロマストーンを置いています。 エッセンシャルオイルは、ひのきの香り〜✨ 寝る前にアロマストーンに数滴垂らして、いい香りに包まれながら眠りにつきます。ひのきの香りは森林浴をしているよう。 ...なんて、最近は激疲れで夕食後寝落ちしては夜中寝付けない生活が続いておりまする😓💦 反省🐒💦
miyumiyu
3LDK
|
家族
少しディスプレイ変えました𖢔𖥍↟𖥧𖥍𖢔 お風呂の湯気とアロマストーンから香る 香りが混ざって加湿𓂃𓈒𓏸 肌の乾燥が気になってきたよ
少しディスプレイ変えました𖢔𖥍↟𖥧𖥍𖢔 お風呂の湯気とアロマストーンから香る 香りが混ざって加湿𓂃𓈒𓏸 肌の乾燥が気になってきたよ
mugi1123
3LDK
|
家族
アロマオイル・ディフューザー・ルームフレグランス
¥
8,960
寝室で毎日使うアロマディフューザー✲゚ よく使う香りはオレンジ・ラベンダー・ティートュリーです♡
寝室で毎日使うアロマディフューザー✲゚ よく使う香りはオレンジ・ラベンダー・ティートュリーです♡
kurumi
3LDK
|
家族
子供を迎えに行った帰り道、 通り道の公園でタンポポの綿毛を飛ばす子供達。 母は早く帰りたかったけど、 子供達は楽しそうに野原に咲いてる花を摘み始めました。 「ママはいどーぞ。枯れないように水につけておこうね。」 って、一輪渡されたお花。 無印のエッセンシャルオイルの空き瓶がピッタリです。 かわいいなー。 自然とふれあう時間って大切ですね(*^^*)
子供を迎えに行った帰り道、 通り道の公園でタンポポの綿毛を飛ばす子供達。 母は早く帰りたかったけど、 子供達は楽しそうに野原に咲いてる花を摘み始めました。 「ママはいどーぞ。枯れないように水につけておこうね。」 って、一輪渡されたお花。 無印のエッセンシャルオイルの空き瓶がピッタリです。 かわいいなー。 自然とふれあう時間って大切ですね(*^^*)
mayumi.s
PR
楽天市場
下駄箱上のディスプレイコーナーもピンク祭り(//∇//) ピンクのカステヘルミのキャンドルホルダーに無印良品の素焼きストーンを入れてエッセンシャルオイルを含ませて香りを楽しんでます♡
下駄箱上のディスプレイコーナーもピンク祭り(//∇//) ピンクのカステヘルミのキャンドルホルダーに無印良品の素焼きストーンを入れてエッセンシャルオイルを含ませて香りを楽しんでます♡
nori
4LDK
|
家族
yuuuusuke
1DK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
玄関にはティートリーの香り 無印のアロマストーンを使って、 ほんのり香っています。 庭では、ミセバヤが満開。 ひと枝飾りました。 ミセバヤの花は可愛いのに、香りはちょっと苦手(*´艸`)
玄関にはティートリーの香り 無印のアロマストーンを使って、 ほんのり香っています。 庭では、ミセバヤが満開。 ひと枝飾りました。 ミセバヤの花は可愛いのに、香りはちょっと苦手(*´艸`)
hana-
家族
アロマボール&エッセンシャルオイルです。 その日の気分によって様々な香りを楽しめます!
アロマボール&エッセンシャルオイルです。 その日の気分によって様々な香りを楽しめます!
DPHN1123
1K
|
一人暮らし
ゼラニウムの花とゼラニウムのエッセンシャルオイル。甘い香りで虫除け。
ゼラニウムの花とゼラニウムのエッセンシャルオイル。甘い香りで虫除け。
Emi
4LDK
|
家族
我が家のアロマグッツは、無印良品のを使っています♪(*Ü*)ノ エッシェンシャルオイルも数種類用意してあり、今は安眠効果のあるラベンダーを使っています!これで、安眠効果バッチリです。:°ஐ♡* (* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾…あっ、決して無印良品の回し者ではありませんよーwww (≧∀≦)
我が家のアロマグッツは、無印良品のを使っています♪(*Ü*)ノ エッシェンシャルオイルも数種類用意してあり、今は安眠効果のあるラベンダーを使っています!これで、安眠効果バッチリです。:°ஐ♡* (* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾…あっ、決して無印良品の回し者ではありませんよーwww (≧∀≦)
yudumire
3LDK
|
家族
上質な睡眠のための夜の香りとスッキリとした目覚めのための朝の香りを使い分けしています。
上質な睡眠のための夜の香りとスッキリとした目覚めのための朝の香りを使い分けしています。
eri
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
無印のエッセンシャルオイル。 柑橘系の香りが好きです🍊
無印のエッセンシャルオイル。 柑橘系の香りが好きです🍊
Jiji
4LDK
|
家族
無印のエッセンシャルオイルに癒される日々。また明日から頑張ろう。
無印のエッセンシャルオイルに癒される日々。また明日から頑張ろう。
_makkiy_
お気に入りのスペースです! DAISOのフレームでDIYしました!
お気に入りのスペースです! DAISOのフレームでDIYしました!
nana
4LDK
|
家族
先週作った棚を 午前中に ペンキ塗りやブライワックスで仕上げて完成☆
先週作った棚を 午前中に ペンキ塗りやブライワックスで仕上げて完成☆
xxxchee_bts
2LDK
流木に吊るしてた 枯れっ枯れのドライフラワースワッグの 使える花材だけを残して 花瓶に挿してみました☺︎ 花瓶はダイソー、 ヒノキ エッセンシャルオイルは Standard Productsです😉✨ スワッグはおそらく4年前からのもあり、 アンティーク風(笑)のつもりで ずっと飾っていたけど 茶色くなっているものは 処分しました🥲 3年前の母の日に 子供達がくれたミニ花束は ちゃんとここに残してます😊❤️
流木に吊るしてた 枯れっ枯れのドライフラワースワッグの 使える花材だけを残して 花瓶に挿してみました☺︎ 花瓶はダイソー、 ヒノキ エッセンシャルオイルは Standard Productsです😉✨ スワッグはおそらく4年前からのもあり、 アンティーク風(笑)のつもりで ずっと飾っていたけど 茶色くなっているものは 処分しました🥲 3年前の母の日に 子供達がくれたミニ花束は ちゃんとここに残してます😊❤️
tytn812
3LDK
|
家族
我が家のアロマは無印良品のひのきです(*^^*)柔らかい灯りと香りで癒されます♡
我が家のアロマは無印良品のひのきです(*^^*)柔らかい灯りと香りで癒されます♡
mikasa34
3LDK
|
家族
ウォールシェルフ
¥
2,490
MARKS &WEBのアロマランプとエッセンシャルオイルが最近のお気に入りです。 優しい明かりとアロマの香りに癒されます☺️
MARKS &WEBのアロマランプとエッセンシャルオイルが最近のお気に入りです。 優しい明かりとアロマの香りに癒されます☺️
kurinoki
4LDK
|
家族
無印のディフューザーが お気に入りすぎる𓈒 𓂂𓏸 家にいる間はずーっとつけてます◡̈ 仕事後の疲れてる時はくつろぎブレンド、 食後は消臭効果のあるレモン&ローズマリー、 シャキッとしたい時はハッカ、 寝る前はおやすみブレンド、 みたいな感じで 気分で香りを変えてます◎ エッセンシャルオイルを混ぜて使うのも好き。 充電式だからどこでも使えるし タイマー付きだから付けたまま眠れるし 本当に便利𓂃 𓈒໒꒱
無印のディフューザーが お気に入りすぎる𓈒 𓂂𓏸 家にいる間はずーっとつけてます◡̈ 仕事後の疲れてる時はくつろぎブレンド、 食後は消臭効果のあるレモン&ローズマリー、 シャキッとしたい時はハッカ、 寝る前はおやすみブレンド、 みたいな感じで 気分で香りを変えてます◎ エッセンシャルオイルを混ぜて使うのも好き。 充電式だからどこでも使えるし タイマー付きだから付けたまま眠れるし 本当に便利𓂃 𓈒໒꒱
mikiteacup
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ベッド周りは無印良品で揃えてます。カバー類も無印ですがタグ付けが面倒なので... エッセンシャルオイルはベルガモットがお気に入りです♪
ベッド周りは無印良品で揃えてます。カバー類も無印ですがタグ付けが面倒なので... エッセンシャルオイルはベルガモットがお気に入りです♪
tomonori
模様替えを機にRoomclipはじめました
模様替えを機にRoomclipはじめました
Choriroom
2LDK
|
家族
Yukie
1LDK
これで安心‼️ 【手指のアロマ消毒液の作り方】 久しぶりにドラッグストアを覗くと お徳用マスクもアルコール消毒系も完売状態で焦りました(^^; ご安心ください‼️ エタノールとアロマオイルで手作りできますよ‼️ ※材料※(50mlのスプレーボトル用) 無水エタノール 20ml 精製水 25ml (水道水でも可) グリセリン 5ml(無しでも可) エッセンシャルオイル 5滴程度 (ティートリー、ユーカリ、ミント系) スプレー式のボトル(100均のでOK) ※作り方※ ・スプレーボトルに無水エタノール20mlとお好みのエッセンシャルオイルを数滴(5滴程度)入れる。 ・ボトルを振ってから精製水を25mlとグリセリン5ml入れさらに振って出来上がり。 ※手荒れが気にならない場合はグリセリンなしでもOK。 ↓こちらより引用しました https://ameblo.jp/midori-yamada/entry-10446345372.html
これで安心‼️ 【手指のアロマ消毒液の作り方】 久しぶりにドラッグストアを覗くと お徳用マスクもアルコール消毒系も完売状態で焦りました(^^; ご安心ください‼️ エタノールとアロマオイルで手作りできますよ‼️ ※材料※(50mlのスプレーボトル用) 無水エタノール 20ml 精製水 25ml (水道水でも可) グリセリン 5ml(無しでも可) エッセンシャルオイル 5滴程度 (ティートリー、ユーカリ、ミント系) スプレー式のボトル(100均のでOK) ※作り方※ ・スプレーボトルに無水エタノール20mlとお好みのエッセンシャルオイルを数滴(5滴程度)入れる。 ・ボトルを振ってから精製水を25mlとグリセリン5ml入れさらに振って出来上がり。 ※手荒れが気にならない場合はグリセリンなしでもOK。 ↓こちらより引用しました https://ameblo.jp/midori-yamada/entry-10446345372.html
koguma
家族
アロマオイル・ディフューザー・ルームフレグランス
¥
1,200
お気に入りのデュフューザー☆ 水も熱も使わないから衛生的にもいいし何よりも香りがそのまま部屋中に香るので毎日癒されてます(^-^)
お気に入りのデュフューザー☆ 水も熱も使わないから衛生的にもいいし何よりも香りがそのまま部屋中に香るので毎日癒されてます(^-^)
fuco
大理石柄のアロマディフューザーを買いました♥︎ エッセンシャルオイルも幾つか(^ ^) 大理石柄が良い感じ〜☆
大理石柄のアロマディフューザーを買いました♥︎ エッセンシャルオイルも幾つか(^ ^) 大理石柄が良い感じ〜☆
yoshi
家族
キッチンの背面収納です。 ここはA4が入る奥行きになっているようで、 市販の収納ケースがことごとく合いませんでした。 引出しでは唯一でないかと思われる、無印アクリルケースシリーズ。 ちょっとお高いけど結局これで揃えることに。 ここにしまってあるのは コースター、ランチョンマット、テーブルクロス。 文房具、乾電池、めがね。 無垢のメンテナンスオイルにエッセンシャルオイル。 あと薬類。 などなどの日常使う細々したもの。 しょっちゅう開けるので、きれいにしてあるとテンション上がるし、汚いと下がる、 結構重要なポジションです。
キッチンの背面収納です。 ここはA4が入る奥行きになっているようで、 市販の収納ケースがことごとく合いませんでした。 引出しでは唯一でないかと思われる、無印アクリルケースシリーズ。 ちょっとお高いけど結局これで揃えることに。 ここにしまってあるのは コースター、ランチョンマット、テーブルクロス。 文房具、乾電池、めがね。 無垢のメンテナンスオイルにエッセンシャルオイル。 あと薬類。 などなどの日常使う細々したもの。 しょっちゅう開けるので、きれいにしてあるとテンション上がるし、汚いと下がる、 結構重要なポジションです。
may39
4LDK
|
家族
おうち見直しキャンペーン 我が家のリビングの見直しのために room clipショッピングで 購入させてもらったもの 2つ目は 見直しというか癒しのための エッセンシャルオイル ラベンダーとスイートオレンジ たっぷり50mlです😉
おうち見直しキャンペーン 我が家のリビングの見直しのために room clipショッピングで 購入させてもらったもの 2つ目は 見直しというか癒しのための エッセンシャルオイル ラベンダーとスイートオレンジ たっぷり50mlです😉
nori
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
セリアの石粉粘土とキャンドゥのシリコンモールドで作るアロマストーン。 好みのエッセンシャルオイルを垂らして、ほのかな香りを楽しみます。✨
セリアの石粉粘土とキャンドゥのシリコンモールドで作るアロマストーン。 好みのエッセンシャルオイルを垂らして、ほのかな香りを楽しみます。✨
waniwani
2DK
|
一人暮らし
もっと見る