600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ron
2019年5月25日
56
ron
アプリであとで見る
ron
2019年5月25日
56
ron
アプリであとで見る
コメント
5件
キングローズ~(*´∀`)♪今年もキングローズのお花がいっぱい咲いてくれました~🌼
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
棚
RoomClip
いいね☆ありがとうございます☆
棚 × いいね☆ありがとうございます☆
RoomClip
ワンコとにゃんこのいる生活
棚 × ワンコとにゃんこのいる生活
こちらもおすすめ
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
R、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
いぬと暮らす
10,000枚以上からセレクト
chim、他
ガーデン
10,000枚以上からセレクト
mool、他
バラ
10,000枚以上からセレクト
shiori.、他
花壇
10,000枚以上からセレクト
Haru、他
薔薇
10,000枚以上からセレクト
kuro、他
つるバラ
1,451枚からセレクト
RoseLife5818、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
R、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
いぬと暮らす
10,000枚以上からセレクト
chim、他
ガーデン
10,000枚以上からセレクト
mool、他
バラ
10,000枚以上からセレクト
shiori.、他
花壇
10,000枚以上からセレクト
Haru、他
薔薇
10,000枚以上からセレクト
kuro、他
つるバラ
1,451枚からセレクト
RoseLife5818、他
窓辺のキングローズ
窓辺のキングローズ
LUNA
3LDK
|
家族
懲りずに ✴キングローズ✴でごめんなさい 勿体なくて枝を減らさなかったので 印象『重すぎた』(*_*)と反省しながら… 花で埋まった姿も好きかもぉ(๑˙꒳˙๑)
懲りずに ✴キングローズ✴でごめんなさい 勿体なくて枝を減らさなかったので 印象『重すぎた』(*_*)と反省しながら… 花で埋まった姿も好きかもぉ(๑˙꒳˙๑)
moco-hanamaru
家族
少し前のpicになります ナエマさんがキレイに咲いてくれたので見てください(2枚目アップ) オルレアの中で咲いている赤い薔薇はキングローズ 中央のピンクの小花は地植えのバラほほえみ 左側にチラリと見えているのは今年初めてお迎えしたレイニーブルー アメリカあじさいライム(3枚目) 今年初めてお花が咲きました💚→🤍→💚 花色の変化が嬉しい😄 アプローチの植栽も夏花が咲き出しました(4枚目) 小さいヒマワリ(ヘリオプシスサンバースト) 白のサルビアも穂が沢山上がってきました クローバーティントロゼに赤いお花が可愛いです✨ 蒸し蒸しの毎日🥵こちらはやっと梅雨入り☔~皆さまも体調にお気をつけて水分補給をしっかり摂りましょう💖
少し前のpicになります ナエマさんがキレイに咲いてくれたので見てください(2枚目アップ) オルレアの中で咲いている赤い薔薇はキングローズ 中央のピンクの小花は地植えのバラほほえみ 左側にチラリと見えているのは今年初めてお迎えしたレイニーブルー アメリカあじさいライム(3枚目) 今年初めてお花が咲きました💚→🤍→💚 花色の変化が嬉しい😄 アプローチの植栽も夏花が咲き出しました(4枚目) 小さいヒマワリ(ヘリオプシスサンバースト) 白のサルビアも穂が沢山上がってきました クローバーティントロゼに赤いお花が可愛いです✨ 蒸し蒸しの毎日🥵こちらはやっと梅雨入り☔~皆さまも体調にお気をつけて水分補給をしっかり摂りましょう💖
hiro
家族
DIY パーゴラに🌹キングローズ🌹 今年は🌹色褪せが早いよぅな…😓 ニトリのソーラー💡ランタンが優しく灯ります
DIY パーゴラに🌹キングローズ🌹 今年は🌹色褪せが早いよぅな…😓 ニトリのソーラー💡ランタンが優しく灯ります
moco-hanamaru
家族
少し配置替え♬ バラはキングローズとシュネープリンセス。プリムラはもう終わりかな…
少し配置替え♬ バラはキングローズとシュネープリンセス。プリムラはもう終わりかな…
tomo
4LDK
|
家族
我が家の 🌹キングローズ祭り🌹2021 今年は静かに終わりを迎え… あまり📷残せないままになってしまいました😓 まだキレイな一部を📷 最後まで咲いてくれてる ハンギングのビオラと可愛く絡んでくれてます ビオラはタキイ種苗 種から育てた🌱 『ソルベ XPデルフトブルー』
我が家の 🌹キングローズ祭り🌹2021 今年は静かに終わりを迎え… あまり📷残せないままになってしまいました😓 まだキレイな一部を📷 最後まで咲いてくれてる ハンギングのビオラと可愛く絡んでくれてます ビオラはタキイ種苗 種から育てた🌱 『ソルベ XPデルフトブルー』
moco-hanamaru
家族
我が家の🌹キングローズ祭り🌹 始まりました😊 今年もビビットな元気カラーで咲いてます 🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 パンジー&ビオラも暑さと戦いながら頑張ってます💪
我が家の🌹キングローズ祭り🌹 始まりました😊 今年もビビットな元気カラーで咲いてます 🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 パンジー&ビオラも暑さと戦いながら頑張ってます💪
moco-hanamaru
家族
☔雨の中、お庭のパトロール 🌹キングローズ🌹 雨の重みで⤵️うつ向き加減だけど 可愛く咲いてます💠 暑さから開放されホッとした様にも見えます😊
☔雨の中、お庭のパトロール 🌹キングローズ🌹 雨の重みで⤵️うつ向き加減だけど 可愛く咲いてます💠 暑さから開放されホッとした様にも見えます😊
moco-hanamaru
家族
5月だけど夏みたいに眩しい(^o^) うちの小さなバラコーナー、キングローズとミニバラたちです(〃'▽'〃)
5月だけど夏みたいに眩しい(^o^) うちの小さなバラコーナー、キングローズとミニバラたちです(〃'▽'〃)
Dino
3LDK
|
家族
夕暮れ時のキングローズ。 ピンク度合いが派手だな…ε-(´∀`; ) 確か、去年も同じ角度で撮影したけど、今年は更にモサモサしてきて、花の位置が高いです(,,> <,,)♡
夕暮れ時のキングローズ。 ピンク度合いが派手だな…ε-(´∀`; ) 確か、去年も同じ角度で撮影したけど、今年は更にモサモサしてきて、花の位置が高いです(,,> <,,)♡
reirei
3LDK
|
家族
バラ、キングローズが満開です🌹 今年もたくさん咲いてくれました。 ショッキングピンクが派手派手~✨ なんか、オリーブがナナメってる😅
バラ、キングローズが満開です🌹 今年もたくさん咲いてくれました。 ショッキングピンクが派手派手~✨ なんか、オリーブがナナメってる😅
reirei
3LDK
|
家族
数日前のキングローズ。 今はもう花の時期も終わり、雨に打たれて汚くなってしまいましたが😅 小屋前のオリーブも、剪定しなきゃボサボサです💦
数日前のキングローズ。 今はもう花の時期も終わり、雨に打たれて汚くなってしまいましたが😅 小屋前のオリーブも、剪定しなきゃボサボサです💦
reirei
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
🌹キングローズ🌹 今年は剪定も思い切って… 引き算の美しさ✨を求めたけど やっぱり、まだ重苦しい印象😓 今日は、外に居ると息苦しいほど蒸し暑い一日でした💦 パンジー&ビオラを切り処分、鉢の土を片付け… 暗くなるまでで、やっと約半分の50鉢位 寄る年波…来年もこの作業が出来るのかしら?ふと心細くなったゎ😓
🌹キングローズ🌹 今年は剪定も思い切って… 引き算の美しさ✨を求めたけど やっぱり、まだ重苦しい印象😓 今日は、外に居ると息苦しいほど蒸し暑い一日でした💦 パンジー&ビオラを切り処分、鉢の土を片付け… 暗くなるまでで、やっと約半分の50鉢位 寄る年波…来年もこの作業が出来るのかしら?ふと心細くなったゎ😓
moco-hanamaru
家族
おはようございます♪ 今朝の1枚。 キングローズもそろそろ終わりかなぁ~(*´∀`) キャットミントも薄紫の花を咲かせてくれて今が一番鮮やかなお庭です❤️
おはようございます♪ 今朝の1枚。 キングローズもそろそろ終わりかなぁ~(*´∀`) キャットミントも薄紫の花を咲かせてくれて今が一番鮮やかなお庭です❤️
reirei
3LDK
|
家族
昨日の雨でけっこうつるバラやられてしまいました(TT) 手前がキングローズで、奥がピエールドゥロンサールです
昨日の雨でけっこうつるバラやられてしまいました(TT) 手前がキングローズで、奥がピエールドゥロンサールです
michi
3LDK
|
家族
ダイニングから見える緑に癒されます☆
ダイニングから見える緑に癒されます☆
goro_wan
家族
PR
楽天市場
庭のクリスマスローズが咲き揃い、庭に出るのが楽しい季節 今年も花あそびをしてみました
庭のクリスマスローズが咲き揃い、庭に出るのが楽しい季節 今年も花あそびをしてみました
noriflower
3LDK
|
家族
クリスマスローズの剪定。 昨年植えたクリスマスローズが いっぱい花をつけてくれ、 いっぱい種も落としてくれた。 あれもこれもRCで出会ったmamiza さん、 そしてbuchiさんのアドバイスのおかげ。 だから、花後の剪定に初挑戦。 pic1 マリアンヌ・ハルバーグの「はこぶかびん」。 剪定したクリスマスローズを。 pic2 木のwine glass はroom clip shopping。 pic3 アプリコットリリーはまだ蕾。 でもこの陽気だから明日には満開かな。 Holmegaardの花瓶Old Englishに。 この花瓶もRCショッピング。 大きな茶トラはRCでは買えません。 ここでリスWatchingしてるだけ〜 マズルがぷっくらしてるのは ただ今狙いをリスに定めてるから。
クリスマスローズの剪定。 昨年植えたクリスマスローズが いっぱい花をつけてくれ、 いっぱい種も落としてくれた。 あれもこれもRCで出会ったmamiza さん、 そしてbuchiさんのアドバイスのおかげ。 だから、花後の剪定に初挑戦。 pic1 マリアンヌ・ハルバーグの「はこぶかびん」。 剪定したクリスマスローズを。 pic2 木のwine glass はroom clip shopping。 pic3 アプリコットリリーはまだ蕾。 でもこの陽気だから明日には満開かな。 Holmegaardの花瓶Old Englishに。 この花瓶もRCショッピング。 大きな茶トラはRCでは買えません。 ここでリスWatchingしてるだけ〜 マズルがぷっくらしてるのは ただ今狙いをリスに定めてるから。
kabu10
家族
RoomClip公式アプリ
レンガの小道を少し延長しました。 綺麗な部分が今回やったところで、その先は仮置きのみ 次はいつ取り掛かれるか⁉️ これから暑くなるし、蚊も出てくるのでしばらくは無理かもー😂
レンガの小道を少し延長しました。 綺麗な部分が今回やったところで、その先は仮置きのみ 次はいつ取り掛かれるか⁉️ これから暑くなるし、蚊も出てくるのでしばらくは無理かもー😂
kakami
家族
春ですね♪ お天気の良い日は暑いくらいです。 庭のオステオスペルマムとアネモネの寄せ植えと、クリスマスローズの可愛さがたまらない😊
春ですね♪ お天気の良い日は暑いくらいです。 庭のオステオスペルマムとアネモネの寄せ植えと、クリスマスローズの可愛さがたまらない😊
koeree
家族
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
ake_h_m
3LDK
|
家族
やわらかな陽射しに ようやく春の訪れを感じます。 祖母の家の庭で クリスマスローズがキレイに咲いていたので もらってきました。 あるじがいなくなっても 花は変わらず咲き続け なんだか寂しくもありますが 鉢ごと連れ帰ってきたので 来年もキレイに咲いてくれたら嬉しいな。
やわらかな陽射しに ようやく春の訪れを感じます。 祖母の家の庭で クリスマスローズがキレイに咲いていたので もらってきました。 あるじがいなくなっても 花は変わらず咲き続け なんだか寂しくもありますが 鉢ごと連れ帰ってきたので 来年もキレイに咲いてくれたら嬉しいな。
hanatomidorinoheya
4LDK
|
家族
目隠しプランターフェンスでガーデニング⭐︎
目隠しプランターフェンスでガーデニング⭐︎
mimi
PR
楽天市場
フェンス側のバラ、キングローズも満開に近付いてきました♡
フェンス側のバラ、キングローズも満開に近付いてきました♡
reirei
3LDK
|
家族
滝の流れるテラススペースに大きなパーゴラを造作しました。ホワイトローズとレースフラワーを植え込みました。
滝の流れるテラススペースに大きなパーゴラを造作しました。ホワイトローズとレースフラワーを植え込みました。
Uncle_Pepe
お久しぶりになってしまいました! 年始年末に風邪を引いてしまい💦 元気になって ガーデニング、ステ活、整理整頓に 夢中になりなかなか投稿出来ずに おりました(^◇^;) 2年目のクリスマスローズが 綺麗に咲いてくれて ほっとしました❣️ お花本当に癒させれます^_^
お久しぶりになってしまいました! 年始年末に風邪を引いてしまい💦 元気になって ガーデニング、ステ活、整理整頓に 夢中になりなかなか投稿出来ずに おりました(^◇^;) 2年目のクリスマスローズが 綺麗に咲いてくれて ほっとしました❣️ お花本当に癒させれます^_^
KN
家族
実家のクリスマスローズがこんもり♡
実家のクリスマスローズがこんもり♡
hinamama
3LDK
|
家族
今日もクリスマスローズが美しい✨
今日もクリスマスローズが美しい✨
min_nim
家族
おはようございます(^-^)いつもいいね!とコメントありがとうござぃます♡ 狭い場所でお花がワッサワサです♡レンゲローズのつぼみが出てきたので咲くのが楽しみっ(〃'▽'〃)
おはようございます(^-^)いつもいいね!とコメントありがとうござぃます♡ 狭い場所でお花がワッサワサです♡レンゲローズのつぼみが出てきたので咲くのが楽しみっ(〃'▽'〃)
miki
2LDK
|
家族
庭に咲いてるクリスマスローズ達😊 ガラスの器に浮かべました✨
庭に咲いてるクリスマスローズ達😊 ガラスの器に浮かべました✨
yuki
家族
雪が散らつく寒い一日❄️ 明日の朝は−1℃の予報⛄️ せっかく咲いたクリスマスローズが傷まないといいな🙏✨✨ ①グレンダグロス ②ピンクフロスト ③シューティングスター(昨年末株分) ④氷の薔薇ピコティ
雪が散らつく寒い一日❄️ 明日の朝は−1℃の予報⛄️ せっかく咲いたクリスマスローズが傷まないといいな🙏✨✨ ①グレンダグロス ②ピンクフロスト ③シューティングスター(昨年末株分) ④氷の薔薇ピコティ
Ten
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
そろそろばっさり切っちゃうので最後に道路から写真撮っときました!
そろそろばっさり切っちゃうので最後に道路から写真撮っときました!
michi
3LDK
|
家族
キングフィッシャーデージーが自由奔放に咲いてます。「pic1.2」 ちょっと寒さが苦手みたいなのでプラ鉢に植えてから青い花に合わせて青のブリキ鉢に入れました。 ブリキ鉢に似合ってると思います〜 RCの花友さんから頂いたコレオプシスが今年も綺麗な葉を沢山出してくれています♡ 「pic3」 奥行き10センチしかない地植えスペースですが鉢で枯らしたくなくて地植えにしました。 外壁塗装の足場で踏まれないように願ってます。 レウィシアが盛大に咲いてます! 多肉用の10センチ角の深型スリット鉢に植えてます。小さな鉢で株がぎゅうぎゅうです。
キングフィッシャーデージーが自由奔放に咲いてます。「pic1.2」 ちょっと寒さが苦手みたいなのでプラ鉢に植えてから青い花に合わせて青のブリキ鉢に入れました。 ブリキ鉢に似合ってると思います〜 RCの花友さんから頂いたコレオプシスが今年も綺麗な葉を沢山出してくれています♡ 「pic3」 奥行き10センチしかない地植えスペースですが鉢で枯らしたくなくて地植えにしました。 外壁塗装の足場で踏まれないように願ってます。 レウィシアが盛大に咲いてます! 多肉用の10センチ角の深型スリット鉢に植えてます。小さな鉢で株がぎゅうぎゅうです。
shiropenguin
家族
クリスマスローズが咲き乱れています(*´艸`*) picを遡ると、7週間前に濃いピンクの花が咲き、徐々に花数を増やしながら色も薄くなりました。 私的にはこの淡いグリーンのような色合い好きです´ᴗ` 右奥に見えているのはお向いのお庭の桜!すっかり葉桜なのが残念… 来年は満開の桜と共に写るお庭picを撮りたいものです♬
クリスマスローズが咲き乱れています(*´艸`*) picを遡ると、7週間前に濃いピンクの花が咲き、徐々に花数を増やしながら色も薄くなりました。 私的にはこの淡いグリーンのような色合い好きです´ᴗ` 右奥に見えているのはお向いのお庭の桜!すっかり葉桜なのが残念… 来年は満開の桜と共に写るお庭picを撮りたいものです♬
yunoha
家族
蕾で買ってきたラナンキュラスも満開に。 ピンクとホワイトのグラデーションが可愛い♡ こんなに細い茎なのに最後まで折れずに頑張ってくれました。 ❋ クリスマスローズはグリーンの八重咲きと小豆色の原種系をお庭から。 華やかさはないけれど、花の色が少しずつ変わっていく様子を眺めるのが楽しみです。
蕾で買ってきたラナンキュラスも満開に。 ピンクとホワイトのグラデーションが可愛い♡ こんなに細い茎なのに最後まで折れずに頑張ってくれました。 ❋ クリスマスローズはグリーンの八重咲きと小豆色の原種系をお庭から。 華やかさはないけれど、花の色が少しずつ変わっていく様子を眺めるのが楽しみです。
noriflower
3LDK
|
家族
苺がやっと実ってきました^ ^
苺がやっと実ってきました^ ^
megu12
4LDK
|
家族
紫陽花可愛い🍀
紫陽花可愛い🍀
nashie7474
3LDK
|
家族
PEGGY導入 ワクワク
PEGGY導入 ワクワク
cozzy177
家族
キングローズ、ラベンダー、などのお花がいっぱい咲いてくれています~(’-’*)♪
キングローズ、ラベンダー、などのお花がいっぱい咲いてくれています~(’-’*)♪
ron
PR
楽天市場
最近見直した場所は、充電コーナーとお便りの保管コーナーです。 タブレット、スマートフォン、アップルウォッチの充電を1箇所でできるようにしました。 タップ収納は無印良品のもので、中には予備の充電器とモバイルバッテリーも収納しています。 そして収納方法を模索中なのが、お便りコーナーです。 子供が小学生になってから、お便りの量の多さにびっくりしました💦 小学校だけじゃなく、児童クラブや習い事、自治会のイベントなどなど、とにかく紙が多いし行事も多い😂 そのため、年間予定表などはキングジムのスキットマンに収納し、そのほかはクリップボードを使って分類しています。 お便りの保管と予定の管理が1ヶ所でできるように、カレンダーもすぐ側に配置。毎年セリアの卓上タイプを使用していましたが、来年のカレンダーは予定がいっぱい書き込めるようにセリアで大きめのものを購入しました✨
最近見直した場所は、充電コーナーとお便りの保管コーナーです。 タブレット、スマートフォン、アップルウォッチの充電を1箇所でできるようにしました。 タップ収納は無印良品のもので、中には予備の充電器とモバイルバッテリーも収納しています。 そして収納方法を模索中なのが、お便りコーナーです。 子供が小学生になってから、お便りの量の多さにびっくりしました💦 小学校だけじゃなく、児童クラブや習い事、自治会のイベントなどなど、とにかく紙が多いし行事も多い😂 そのため、年間予定表などはキングジムのスキットマンに収納し、そのほかはクリップボードを使って分類しています。 お便りの保管と予定の管理が1ヶ所でできるように、カレンダーもすぐ側に配置。毎年セリアの卓上タイプを使用していましたが、来年のカレンダーは予定がいっぱい書き込めるようにセリアで大きめのものを購入しました✨
kurinoki
4LDK
|
家族
もっと見る
窓辺のキングローズ
窓辺のキングローズ
LUNA
3LDK
|
家族
懲りずに ✴キングローズ✴でごめんなさい 勿体なくて枝を減らさなかったので 印象『重すぎた』(*_*)と反省しながら… 花で埋まった姿も好きかもぉ(๑˙꒳˙๑)
懲りずに ✴キングローズ✴でごめんなさい 勿体なくて枝を減らさなかったので 印象『重すぎた』(*_*)と反省しながら… 花で埋まった姿も好きかもぉ(๑˙꒳˙๑)
moco-hanamaru
家族
少し前のpicになります ナエマさんがキレイに咲いてくれたので見てください(2枚目アップ) オルレアの中で咲いている赤い薔薇はキングローズ 中央のピンクの小花は地植えのバラほほえみ 左側にチラリと見えているのは今年初めてお迎えしたレイニーブルー アメリカあじさいライム(3枚目) 今年初めてお花が咲きました💚→🤍→💚 花色の変化が嬉しい😄 アプローチの植栽も夏花が咲き出しました(4枚目) 小さいヒマワリ(ヘリオプシスサンバースト) 白のサルビアも穂が沢山上がってきました クローバーティントロゼに赤いお花が可愛いです✨ 蒸し蒸しの毎日🥵こちらはやっと梅雨入り☔~皆さまも体調にお気をつけて水分補給をしっかり摂りましょう💖
少し前のpicになります ナエマさんがキレイに咲いてくれたので見てください(2枚目アップ) オルレアの中で咲いている赤い薔薇はキングローズ 中央のピンクの小花は地植えのバラほほえみ 左側にチラリと見えているのは今年初めてお迎えしたレイニーブルー アメリカあじさいライム(3枚目) 今年初めてお花が咲きました💚→🤍→💚 花色の変化が嬉しい😄 アプローチの植栽も夏花が咲き出しました(4枚目) 小さいヒマワリ(ヘリオプシスサンバースト) 白のサルビアも穂が沢山上がってきました クローバーティントロゼに赤いお花が可愛いです✨ 蒸し蒸しの毎日🥵こちらはやっと梅雨入り☔~皆さまも体調にお気をつけて水分補給をしっかり摂りましょう💖
hiro
家族
DIY パーゴラに🌹キングローズ🌹 今年は🌹色褪せが早いよぅな…😓 ニトリのソーラー💡ランタンが優しく灯ります
DIY パーゴラに🌹キングローズ🌹 今年は🌹色褪せが早いよぅな…😓 ニトリのソーラー💡ランタンが優しく灯ります
moco-hanamaru
家族
少し配置替え♬ バラはキングローズとシュネープリンセス。プリムラはもう終わりかな…
少し配置替え♬ バラはキングローズとシュネープリンセス。プリムラはもう終わりかな…
tomo
4LDK
|
家族
我が家の 🌹キングローズ祭り🌹2021 今年は静かに終わりを迎え… あまり📷残せないままになってしまいました😓 まだキレイな一部を📷 最後まで咲いてくれてる ハンギングのビオラと可愛く絡んでくれてます ビオラはタキイ種苗 種から育てた🌱 『ソルベ XPデルフトブルー』
我が家の 🌹キングローズ祭り🌹2021 今年は静かに終わりを迎え… あまり📷残せないままになってしまいました😓 まだキレイな一部を📷 最後まで咲いてくれてる ハンギングのビオラと可愛く絡んでくれてます ビオラはタキイ種苗 種から育てた🌱 『ソルベ XPデルフトブルー』
moco-hanamaru
家族
我が家の🌹キングローズ祭り🌹 始まりました😊 今年もビビットな元気カラーで咲いてます 🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 パンジー&ビオラも暑さと戦いながら頑張ってます💪
我が家の🌹キングローズ祭り🌹 始まりました😊 今年もビビットな元気カラーで咲いてます 🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 パンジー&ビオラも暑さと戦いながら頑張ってます💪
moco-hanamaru
家族
☔雨の中、お庭のパトロール 🌹キングローズ🌹 雨の重みで⤵️うつ向き加減だけど 可愛く咲いてます💠 暑さから開放されホッとした様にも見えます😊
☔雨の中、お庭のパトロール 🌹キングローズ🌹 雨の重みで⤵️うつ向き加減だけど 可愛く咲いてます💠 暑さから開放されホッとした様にも見えます😊
moco-hanamaru
家族
PR
楽天市場
5月だけど夏みたいに眩しい(^o^) うちの小さなバラコーナー、キングローズとミニバラたちです(〃'▽'〃)
5月だけど夏みたいに眩しい(^o^) うちの小さなバラコーナー、キングローズとミニバラたちです(〃'▽'〃)
Dino
3LDK
|
家族
夕暮れ時のキングローズ。 ピンク度合いが派手だな…ε-(´∀`; ) 確か、去年も同じ角度で撮影したけど、今年は更にモサモサしてきて、花の位置が高いです(,,> <,,)♡
夕暮れ時のキングローズ。 ピンク度合いが派手だな…ε-(´∀`; ) 確か、去年も同じ角度で撮影したけど、今年は更にモサモサしてきて、花の位置が高いです(,,> <,,)♡
reirei
3LDK
|
家族
バラ、キングローズが満開です🌹 今年もたくさん咲いてくれました。 ショッキングピンクが派手派手~✨ なんか、オリーブがナナメってる😅
バラ、キングローズが満開です🌹 今年もたくさん咲いてくれました。 ショッキングピンクが派手派手~✨ なんか、オリーブがナナメってる😅
reirei
3LDK
|
家族
数日前のキングローズ。 今はもう花の時期も終わり、雨に打たれて汚くなってしまいましたが😅 小屋前のオリーブも、剪定しなきゃボサボサです💦
数日前のキングローズ。 今はもう花の時期も終わり、雨に打たれて汚くなってしまいましたが😅 小屋前のオリーブも、剪定しなきゃボサボサです💦
reirei
3LDK
|
家族
🌹キングローズ🌹 今年は剪定も思い切って… 引き算の美しさ✨を求めたけど やっぱり、まだ重苦しい印象😓 今日は、外に居ると息苦しいほど蒸し暑い一日でした💦 パンジー&ビオラを切り処分、鉢の土を片付け… 暗くなるまでで、やっと約半分の50鉢位 寄る年波…来年もこの作業が出来るのかしら?ふと心細くなったゎ😓
🌹キングローズ🌹 今年は剪定も思い切って… 引き算の美しさ✨を求めたけど やっぱり、まだ重苦しい印象😓 今日は、外に居ると息苦しいほど蒸し暑い一日でした💦 パンジー&ビオラを切り処分、鉢の土を片付け… 暗くなるまでで、やっと約半分の50鉢位 寄る年波…来年もこの作業が出来るのかしら?ふと心細くなったゎ😓
moco-hanamaru
家族
おはようございます♪ 今朝の1枚。 キングローズもそろそろ終わりかなぁ~(*´∀`) キャットミントも薄紫の花を咲かせてくれて今が一番鮮やかなお庭です❤️
おはようございます♪ 今朝の1枚。 キングローズもそろそろ終わりかなぁ~(*´∀`) キャットミントも薄紫の花を咲かせてくれて今が一番鮮やかなお庭です❤️
reirei
3LDK
|
家族
昨日の雨でけっこうつるバラやられてしまいました(TT) 手前がキングローズで、奥がピエールドゥロンサールです
昨日の雨でけっこうつるバラやられてしまいました(TT) 手前がキングローズで、奥がピエールドゥロンサールです
michi
3LDK
|
家族
ダイニングから見える緑に癒されます☆
ダイニングから見える緑に癒されます☆
goro_wan
家族
PR
楽天市場
庭のクリスマスローズが咲き揃い、庭に出るのが楽しい季節 今年も花あそびをしてみました
庭のクリスマスローズが咲き揃い、庭に出るのが楽しい季節 今年も花あそびをしてみました
noriflower
3LDK
|
家族
クリスマスローズの剪定。 昨年植えたクリスマスローズが いっぱい花をつけてくれ、 いっぱい種も落としてくれた。 あれもこれもRCで出会ったmamiza さん、 そしてbuchiさんのアドバイスのおかげ。 だから、花後の剪定に初挑戦。 pic1 マリアンヌ・ハルバーグの「はこぶかびん」。 剪定したクリスマスローズを。 pic2 木のwine glass はroom clip shopping。 pic3 アプリコットリリーはまだ蕾。 でもこの陽気だから明日には満開かな。 Holmegaardの花瓶Old Englishに。 この花瓶もRCショッピング。 大きな茶トラはRCでは買えません。 ここでリスWatchingしてるだけ〜 マズルがぷっくらしてるのは ただ今狙いをリスに定めてるから。
クリスマスローズの剪定。 昨年植えたクリスマスローズが いっぱい花をつけてくれ、 いっぱい種も落としてくれた。 あれもこれもRCで出会ったmamiza さん、 そしてbuchiさんのアドバイスのおかげ。 だから、花後の剪定に初挑戦。 pic1 マリアンヌ・ハルバーグの「はこぶかびん」。 剪定したクリスマスローズを。 pic2 木のwine glass はroom clip shopping。 pic3 アプリコットリリーはまだ蕾。 でもこの陽気だから明日には満開かな。 Holmegaardの花瓶Old Englishに。 この花瓶もRCショッピング。 大きな茶トラはRCでは買えません。 ここでリスWatchingしてるだけ〜 マズルがぷっくらしてるのは ただ今狙いをリスに定めてるから。
kabu10
家族
RoomClip公式アプリ
レンガの小道を少し延長しました。 綺麗な部分が今回やったところで、その先は仮置きのみ 次はいつ取り掛かれるか⁉️ これから暑くなるし、蚊も出てくるのでしばらくは無理かもー😂
レンガの小道を少し延長しました。 綺麗な部分が今回やったところで、その先は仮置きのみ 次はいつ取り掛かれるか⁉️ これから暑くなるし、蚊も出てくるのでしばらくは無理かもー😂
kakami
家族
春ですね♪ お天気の良い日は暑いくらいです。 庭のオステオスペルマムとアネモネの寄せ植えと、クリスマスローズの可愛さがたまらない😊
春ですね♪ お天気の良い日は暑いくらいです。 庭のオステオスペルマムとアネモネの寄せ植えと、クリスマスローズの可愛さがたまらない😊
koeree
家族
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
ake_h_m
3LDK
|
家族
やわらかな陽射しに ようやく春の訪れを感じます。 祖母の家の庭で クリスマスローズがキレイに咲いていたので もらってきました。 あるじがいなくなっても 花は変わらず咲き続け なんだか寂しくもありますが 鉢ごと連れ帰ってきたので 来年もキレイに咲いてくれたら嬉しいな。
やわらかな陽射しに ようやく春の訪れを感じます。 祖母の家の庭で クリスマスローズがキレイに咲いていたので もらってきました。 あるじがいなくなっても 花は変わらず咲き続け なんだか寂しくもありますが 鉢ごと連れ帰ってきたので 来年もキレイに咲いてくれたら嬉しいな。
hanatomidorinoheya
4LDK
|
家族
目隠しプランターフェンスでガーデニング⭐︎
目隠しプランターフェンスでガーデニング⭐︎
mimi
PR
楽天市場
フェンス側のバラ、キングローズも満開に近付いてきました♡
フェンス側のバラ、キングローズも満開に近付いてきました♡
reirei
3LDK
|
家族
滝の流れるテラススペースに大きなパーゴラを造作しました。ホワイトローズとレースフラワーを植え込みました。
滝の流れるテラススペースに大きなパーゴラを造作しました。ホワイトローズとレースフラワーを植え込みました。
Uncle_Pepe
お久しぶりになってしまいました! 年始年末に風邪を引いてしまい💦 元気になって ガーデニング、ステ活、整理整頓に 夢中になりなかなか投稿出来ずに おりました(^◇^;) 2年目のクリスマスローズが 綺麗に咲いてくれて ほっとしました❣️ お花本当に癒させれます^_^
お久しぶりになってしまいました! 年始年末に風邪を引いてしまい💦 元気になって ガーデニング、ステ活、整理整頓に 夢中になりなかなか投稿出来ずに おりました(^◇^;) 2年目のクリスマスローズが 綺麗に咲いてくれて ほっとしました❣️ お花本当に癒させれます^_^
KN
家族
実家のクリスマスローズがこんもり♡
実家のクリスマスローズがこんもり♡
hinamama
3LDK
|
家族
今日もクリスマスローズが美しい✨
今日もクリスマスローズが美しい✨
min_nim
家族
おはようございます(^-^)いつもいいね!とコメントありがとうござぃます♡ 狭い場所でお花がワッサワサです♡レンゲローズのつぼみが出てきたので咲くのが楽しみっ(〃'▽'〃)
おはようございます(^-^)いつもいいね!とコメントありがとうござぃます♡ 狭い場所でお花がワッサワサです♡レンゲローズのつぼみが出てきたので咲くのが楽しみっ(〃'▽'〃)
miki
2LDK
|
家族
庭に咲いてるクリスマスローズ達😊 ガラスの器に浮かべました✨
庭に咲いてるクリスマスローズ達😊 ガラスの器に浮かべました✨
yuki
家族
雪が散らつく寒い一日❄️ 明日の朝は−1℃の予報⛄️ せっかく咲いたクリスマスローズが傷まないといいな🙏✨✨ ①グレンダグロス ②ピンクフロスト ③シューティングスター(昨年末株分) ④氷の薔薇ピコティ
雪が散らつく寒い一日❄️ 明日の朝は−1℃の予報⛄️ せっかく咲いたクリスマスローズが傷まないといいな🙏✨✨ ①グレンダグロス ②ピンクフロスト ③シューティングスター(昨年末株分) ④氷の薔薇ピコティ
Ten
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
そろそろばっさり切っちゃうので最後に道路から写真撮っときました!
そろそろばっさり切っちゃうので最後に道路から写真撮っときました!
michi
3LDK
|
家族
キングフィッシャーデージーが自由奔放に咲いてます。「pic1.2」 ちょっと寒さが苦手みたいなのでプラ鉢に植えてから青い花に合わせて青のブリキ鉢に入れました。 ブリキ鉢に似合ってると思います〜 RCの花友さんから頂いたコレオプシスが今年も綺麗な葉を沢山出してくれています♡ 「pic3」 奥行き10センチしかない地植えスペースですが鉢で枯らしたくなくて地植えにしました。 外壁塗装の足場で踏まれないように願ってます。 レウィシアが盛大に咲いてます! 多肉用の10センチ角の深型スリット鉢に植えてます。小さな鉢で株がぎゅうぎゅうです。
キングフィッシャーデージーが自由奔放に咲いてます。「pic1.2」 ちょっと寒さが苦手みたいなのでプラ鉢に植えてから青い花に合わせて青のブリキ鉢に入れました。 ブリキ鉢に似合ってると思います〜 RCの花友さんから頂いたコレオプシスが今年も綺麗な葉を沢山出してくれています♡ 「pic3」 奥行き10センチしかない地植えスペースですが鉢で枯らしたくなくて地植えにしました。 外壁塗装の足場で踏まれないように願ってます。 レウィシアが盛大に咲いてます! 多肉用の10センチ角の深型スリット鉢に植えてます。小さな鉢で株がぎゅうぎゅうです。
shiropenguin
家族
クリスマスローズが咲き乱れています(*´艸`*) picを遡ると、7週間前に濃いピンクの花が咲き、徐々に花数を増やしながら色も薄くなりました。 私的にはこの淡いグリーンのような色合い好きです´ᴗ` 右奥に見えているのはお向いのお庭の桜!すっかり葉桜なのが残念… 来年は満開の桜と共に写るお庭picを撮りたいものです♬
クリスマスローズが咲き乱れています(*´艸`*) picを遡ると、7週間前に濃いピンクの花が咲き、徐々に花数を増やしながら色も薄くなりました。 私的にはこの淡いグリーンのような色合い好きです´ᴗ` 右奥に見えているのはお向いのお庭の桜!すっかり葉桜なのが残念… 来年は満開の桜と共に写るお庭picを撮りたいものです♬
yunoha
家族
蕾で買ってきたラナンキュラスも満開に。 ピンクとホワイトのグラデーションが可愛い♡ こんなに細い茎なのに最後まで折れずに頑張ってくれました。 ❋ クリスマスローズはグリーンの八重咲きと小豆色の原種系をお庭から。 華やかさはないけれど、花の色が少しずつ変わっていく様子を眺めるのが楽しみです。
蕾で買ってきたラナンキュラスも満開に。 ピンクとホワイトのグラデーションが可愛い♡ こんなに細い茎なのに最後まで折れずに頑張ってくれました。 ❋ クリスマスローズはグリーンの八重咲きと小豆色の原種系をお庭から。 華やかさはないけれど、花の色が少しずつ変わっていく様子を眺めるのが楽しみです。
noriflower
3LDK
|
家族
苺がやっと実ってきました^ ^
苺がやっと実ってきました^ ^
megu12
4LDK
|
家族
紫陽花可愛い🍀
紫陽花可愛い🍀
nashie7474
3LDK
|
家族
PEGGY導入 ワクワク
PEGGY導入 ワクワク
cozzy177
家族
キングローズ、ラベンダー、などのお花がいっぱい咲いてくれています~(’-’*)♪
キングローズ、ラベンダー、などのお花がいっぱい咲いてくれています~(’-’*)♪
ron
PR
楽天市場
最近見直した場所は、充電コーナーとお便りの保管コーナーです。 タブレット、スマートフォン、アップルウォッチの充電を1箇所でできるようにしました。 タップ収納は無印良品のもので、中には予備の充電器とモバイルバッテリーも収納しています。 そして収納方法を模索中なのが、お便りコーナーです。 子供が小学生になってから、お便りの量の多さにびっくりしました💦 小学校だけじゃなく、児童クラブや習い事、自治会のイベントなどなど、とにかく紙が多いし行事も多い😂 そのため、年間予定表などはキングジムのスキットマンに収納し、そのほかはクリップボードを使って分類しています。 お便りの保管と予定の管理が1ヶ所でできるように、カレンダーもすぐ側に配置。毎年セリアの卓上タイプを使用していましたが、来年のカレンダーは予定がいっぱい書き込めるようにセリアで大きめのものを購入しました✨
最近見直した場所は、充電コーナーとお便りの保管コーナーです。 タブレット、スマートフォン、アップルウォッチの充電を1箇所でできるようにしました。 タップ収納は無印良品のもので、中には予備の充電器とモバイルバッテリーも収納しています。 そして収納方法を模索中なのが、お便りコーナーです。 子供が小学生になってから、お便りの量の多さにびっくりしました💦 小学校だけじゃなく、児童クラブや習い事、自治会のイベントなどなど、とにかく紙が多いし行事も多い😂 そのため、年間予定表などはキングジムのスキットマンに収納し、そのほかはクリップボードを使って分類しています。 お便りの保管と予定の管理が1ヶ所でできるように、カレンダーもすぐ側に配置。毎年セリアの卓上タイプを使用していましたが、来年のカレンダーは予定がいっぱい書き込めるようにセリアで大きめのものを購入しました✨
kurinoki
4LDK
|
家族
もっと見る