600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
lllnklll
家族
2019年4月7日
22
lllnklll
家族
アプリであとで見る
ON
lllnklll
家族
2019年4月7日
22
lllnklll
家族
アプリであとで見る
東谷
ウォールシェルフ
¥
6,820
コメント
1件
衝動的に配置換えをする中学生次女の部屋。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ヘーベリアン
RoomClip
ヘーベルハウス
RoomClip
ジョエコロンボ
中学生になった次女部屋🧸🫧 海外風っぽくー ピンク多めー グリーンもー ごちゃごちゃしたいー と色々言って日々変化しております🤣 リビングっ子ですがね(⩌ ⩌)
中学生になった次女部屋🧸🫧 海外風っぽくー ピンク多めー グリーンもー ごちゃごちゃしたいー と色々言って日々変化しております🤣 リビングっ子ですがね(⩌ ⩌)
Anna
3LDK
|
家族
中学生になりました。
中学生になりました。
mie
カーテンイベント もう何回も参加してますが😂 ミントグリーンの綺麗なカラーのカーテンがお気に入りです pic② 朝起きて、ドレープカーテンを開けてタッセルでくくるとき、ひだが綺麗に出るように縦にひだを整えてます😊見た目いいんで💚私の朝のカーテンルーティーンです☺️ pic③ どーでもいいことなんですが、テレビ上、ウォールボックス、一直線に並び変えました。 pic④以前の。 うぅ〜🤨レイアウト変えたい!今直ぐ変えたい!どーしても変えたいという衝動にかられまして お盆休み帰省中、リビングでうたた寝している息子の前でトンカチトンカチやってたら、ムクッと起きて「今やる意味がわからん!」と、寝室へ避難していきました。 ごめーん🙏いや、わかるよわかる、うるさいよねー、でも、どーしても今やりたかったん 🤭笑 時間も都合も良くないのに、どーしても気になって今やりたくなったってことありませんか? 笑
カーテンイベント もう何回も参加してますが😂 ミントグリーンの綺麗なカラーのカーテンがお気に入りです pic② 朝起きて、ドレープカーテンを開けてタッセルでくくるとき、ひだが綺麗に出るように縦にひだを整えてます😊見た目いいんで💚私の朝のカーテンルーティーンです☺️ pic③ どーでもいいことなんですが、テレビ上、ウォールボックス、一直線に並び変えました。 pic④以前の。 うぅ〜🤨レイアウト変えたい!今直ぐ変えたい!どーしても変えたいという衝動にかられまして お盆休み帰省中、リビングでうたた寝している息子の前でトンカチトンカチやってたら、ムクッと起きて「今やる意味がわからん!」と、寝室へ避難していきました。 ごめーん🙏いや、わかるよわかる、うるさいよねー、でも、どーしても今やりたかったん 🤭笑 時間も都合も良くないのに、どーしても気になって今やりたくなったってことありませんか? 笑
maryona
4LDK
|
家族
長男のクローゼット収納見直しました。 といっても断捨離と配置換えしただけだけど前よりスッキリしたかな。 服の収納も畳むのが面倒なのでハンガー収納に変えて、引き出しの中は部屋着、部活着、靴下や下着など掛けられないものを収納してます。 上の段は、左から作品収納 出産時のアルバムや写真などメモリアルなもの。ランドセルなど しばらく長男の部屋はコレで落ち着きそう
長男のクローゼット収納見直しました。 といっても断捨離と配置換えしただけだけど前よりスッキリしたかな。 服の収納も畳むのが面倒なのでハンガー収納に変えて、引き出しの中は部屋着、部活着、靴下や下着など掛けられないものを収納してます。 上の段は、左から作品収納 出産時のアルバムや写真などメモリアルなもの。ランドセルなど しばらく長男の部屋はコレで落ち着きそう
yukari
4LDK
|
家族
ゴミ箱・ダストボックス
¥
4,950
冬の朝日って良いですね、神々しい感じがします 昨晩、急に模様替えしたくなりソファの位置をくるりと変えました~ いつも変えるときは衝動的です 笑
冬の朝日って良いですね、神々しい感じがします 昨晩、急に模様替えしたくなりソファの位置をくるりと変えました~ いつも変えるときは衝動的です 笑
ricefish
家族
書類でてんこ盛りだった机の上をやっと片付け✨ これから長い冬ごもり生活に向けて、モニターやキャビネットの配置替え( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
書類でてんこ盛りだった机の上をやっと片付け✨ これから長い冬ごもり生活に向けて、モニターやキャビネットの配置替え( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
harungo
3LDK
|
家族
まーた微妙過ぎる配置換え。 棚の上の並びは気に入ってはいるけど、たまにどかーんと入れ替えたくなる衝動に駆られる。
まーた微妙過ぎる配置換え。 棚の上の並びは気に入ってはいるけど、たまにどかーんと入れ替えたくなる衝動に駆られる。
achi
3LDK
|
家族
子ども部屋の長女用にロフトベッドを導入しました!5.37畳に子ども2人、中学生になるとリビング学習って訳にはいかないかなーと考えて、空間を縦に使うことにしました!
子ども部屋の長女用にロフトベッドを導入しました!5.37畳に子ども2人、中学生になるとリビング学習って訳にはいかないかなーと考えて、空間を縦に使うことにしました!
naomin
2LDK
|
家族
ここは本間サイズ5.8畳の高校生女子2人の部屋です。手前はシンプルモノトーン&キレイ好きな次女のスペース。低めの2段ベットをL字に配置して手前と奥とで2人で使っています。この部屋にはロフトもあり1畳ほどのスペースを漫画喫茶のように使っています。 今回オタク&片付けられない汚部屋在住の長女の為に 突っ張りラックを購入しました!コレが本当によくて!オタクグッズと漫画を大量に収納し 次女とのスペースの目隠しになり ゴチャつきも見えないというみんなの希望を叶えたお品でした‼️2枚目白の突っ張りラックです☺️
ここは本間サイズ5.8畳の高校生女子2人の部屋です。手前はシンプルモノトーン&キレイ好きな次女のスペース。低めの2段ベットをL字に配置して手前と奥とで2人で使っています。この部屋にはロフトもあり1畳ほどのスペースを漫画喫茶のように使っています。 今回オタク&片付けられない汚部屋在住の長女の為に 突っ張りラックを購入しました!コレが本当によくて!オタクグッズと漫画を大量に収納し 次女とのスペースの目隠しになり ゴチャつきも見えないというみんなの希望を叶えたお品でした‼️2枚目白の突っ張りラックです☺️
y.frvr.ks-lvyui
4DK
|
家族
春から中学生になった長女の部屋作り✨ 勉強&睡眠が心地よい空間になるように🙏 お友達の部屋やSNSを参考にして、自分のイメージどおりになったらしい。 推しグッズを飾る前の綺麗な状態を撮影📷✨
春から中学生になった長女の部屋作り✨ 勉強&睡眠が心地よい空間になるように🙏 お友達の部屋やSNSを参考にして、自分のイメージどおりになったらしい。 推しグッズを飾る前の綺麗な状態を撮影📷✨
SATOE
家族
ベンガレンシスの位置を移動しました。
ベンガレンシスの位置を移動しました。
satomi
3LDK
|
家族
寝室を少し模様替え。 ベッドの向きを変えて、 ブックシェルフも配置替え。 見える景色が変わるだけで、 いつもの部屋が少し新鮮に😊 新しい家具を増やさなくても、 模様替えだけで暮らしは新しくなる。 子どもたちはその変化が嬉しかったみたいで、 普段は子ども部屋で寝ているのに 「今日はここで寝たい」と🤭 久しぶりに家族4人で同じ寝室💤 インテリアを整えることが、 家族の時間を増やしてくれることもあるみたい。 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
寝室を少し模様替え。 ベッドの向きを変えて、 ブックシェルフも配置替え。 見える景色が変わるだけで、 いつもの部屋が少し新鮮に😊 新しい家具を増やさなくても、 模様替えだけで暮らしは新しくなる。 子どもたちはその変化が嬉しかったみたいで、 普段は子ども部屋で寝ているのに 「今日はここで寝たい」と🤭 久しぶりに家族4人で同じ寝室💤 インテリアを整えることが、 家族の時間を増やしてくれることもあるみたい。 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチントロリー
¥
5,999
中学生になった息子の部屋。 デスク横にトローリーワゴンを置き、天板を買ってノートパソコンを配置。
中学生になった息子の部屋。 デスク横にトローリーワゴンを置き、天板を買ってノートパソコンを配置。
bonjourline
4LDK
|
家族
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
NK67
家族
気分転換に和室の配置換えをしました😊
気分転換に和室の配置換えをしました😊
Lily
4LDK
|
家族
あれこれ試して 次女部屋のレイアウトが落ち着きました☺︎
あれこれ試して 次女部屋のレイアウトが落ち着きました☺︎
AZaz
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
少しソファー周りの配置換えしました。 その後コロナで隔離されてます。 スマホ無かったらやることなさすぎて😅 少し復活してきましたが、ニオイが全然わからなくなってます😅 今が一番周りにコロナの人が多い印象です。 皆さまもお気を付けて😁
少しソファー周りの配置換えしました。 その後コロナで隔離されてます。 スマホ無かったらやることなさすぎて😅 少し復活してきましたが、ニオイが全然わからなくなってます😅 今が一番周りにコロナの人が多い印象です。 皆さまもお気を付けて😁
tttbbb
3LDK
|
家族
長女と次女のラック👭✨ 長女はもう少しで中学なのでハンガーワゴンです🌱🌱🌱スッキリ✨
長女と次女のラック👭✨ 長女はもう少しで中学なのでハンガーワゴンです🌱🌱🌱スッキリ✨
Manami
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
お掃除するのにソファーの配置をずらして、ラグもお洗濯。 この配置の方が部屋が広く使えていいかも(*´-`)
お掃除するのにソファーの配置をずらして、ラグもお洗濯。 この配置の方が部屋が広く使えていいかも(*´-`)
sugar-room
3LDK
|
家族
フォトフレーム
¥
1,999
家具の配置換えしました❤︎
家具の配置換えしました❤︎
siosai10
4LDK
|
家族
配置換え後 Before https://roomclip.jp/photo/BXav 来月あたりまたTV台の位置変える予定 ちなみにTV台を左壁に付けた時のもアップしてます。 本当は左壁の方がベッドからテレビ見安いけど、部屋のドア開けたしてます時の見た感じは今の方がいいので、1ヶ月位これで様子見
配置換え後 Before https://roomclip.jp/photo/BXav 来月あたりまたTV台の位置変える予定 ちなみにTV台を左壁に付けた時のもアップしてます。 本当は左壁の方がベッドからテレビ見安いけど、部屋のドア開けたしてます時の見た感じは今の方がいいので、1ヶ月位これで様子見
yukari
4LDK
|
家族
キッチンの壁紙を変えて、家具の配置換えしました! 久々にけっこう変わった気がする❣️
キッチンの壁紙を変えて、家具の配置換えしました! 久々にけっこう変わった気がする❣️
erito
3LDK
|
家族
リビング配置換え(^^)開放的な窓を活かすためにちょっとした配置換え(^^)
リビング配置換え(^^)開放的な窓を活かすためにちょっとした配置換え(^^)
7chuna2
家族
PR
楽天市場
L字ソファーの配置変え。
L字ソファーの配置変え。
mana152cm
1LDK
|
カップル
「春の模様替え」 グリーンたちに葉水して成長観察👀 夫がエバーフレッシュの剪定してくれたので バランスをみながら配置をかえました🪴🌿 観葉植物、少しずつ増やしていきたいです☺️
「春の模様替え」 グリーンたちに葉水して成長観察👀 夫がエバーフレッシュの剪定してくれたので バランスをみながら配置をかえました🪴🌿 観葉植物、少しずつ増やしていきたいです☺️
ck202
4LDK
|
家族
【配置換え】 スタディスペース 気分転換に配置換え
【配置換え】 スタディスペース 気分転換に配置換え
aho51
4LDK
|
家族
vitacraftのフライパンを購入したので 少し配置変え。 内径30cm、底面25?26cmくらいのものです。 5500円で購入出来ましたラッキー✌️
vitacraftのフライパンを購入したので 少し配置変え。 内径30cm、底面25?26cmくらいのものです。 5500円で購入出来ましたラッキー✌️
natsumi
3LDK
|
家族
配置換えしてこんな感じになりました〜
配置換えしてこんな感じになりました〜
tanbo
2DK
たまに、ダイニングテーブルとソファを入れ替えてます(*゚∀゚*)
たまに、ダイニングテーブルとソファを入れ替えてます(*゚∀゚*)
tsu-
家族
★配置換えシミュレーション中★ 昨日、勢いで配置換えしてみました(笑) 無計画で前使ってたTVボードを撤去したので、TVが半分宙に浮いていますよ🤣🤣 前のTVボードはコーナー用の厚みが広いやつなので邪魔だ〜!てなって(笑) ソファの向きを変えてみたら正面側が広くなりました。 このちんまりしたTVを買い替える時に壁掛けTVにしよ〜かな〜とか色々シミュレーション🙄🙄 ただキッチンのカウンターがソファの右側にくるから、なんか違和感😅😅 ビフォーご存知の方、どうかな〜 アドバイスください👩🎓👩🎓
★配置換えシミュレーション中★ 昨日、勢いで配置換えしてみました(笑) 無計画で前使ってたTVボードを撤去したので、TVが半分宙に浮いていますよ🤣🤣 前のTVボードはコーナー用の厚みが広いやつなので邪魔だ〜!てなって(笑) ソファの向きを変えてみたら正面側が広くなりました。 このちんまりしたTVを買い替える時に壁掛けTVにしよ〜かな〜とか色々シミュレーション🙄🙄 ただキッチンのカウンターがソファの右側にくるから、なんか違和感😅😅 ビフォーご存知の方、どうかな〜 アドバイスください👩🎓👩🎓
alohakaoren
4LDK
|
家族
ダイニング少し配置換え⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
ダイニング少し配置換え⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
sonsan_fam
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
クッションをいっぱい並べた 大きなIKEAのソファーで 「アレクサ音楽かけてー♪♪」 コーヒー飲みながら ゆっくり過ごす 大抵、どこ片付けようかなーとか 配置換えどうしようかなーとか考えてる 実際に動くより 考えてる時間の方が長いんだけどネ ꉂ🤣𐤔
クッションをいっぱい並べた 大きなIKEAのソファーで 「アレクサ音楽かけてー♪♪」 コーヒー飲みながら ゆっくり過ごす 大抵、どこ片付けようかなーとか 配置換えどうしようかなーとか考えてる 実際に動くより 考えてる時間の方が長いんだけどネ ꉂ🤣𐤔
fumitan
家族
LD 初の配置換え↪︎↪︎↪︎ ✱ダイニングテーブルを縦置き ✱ソファーを真っ直ぐ壁付け ✱本棚を左に移動 ちょっと広くなって、なんだか新鮮☺︎⋆✫*
LD 初の配置換え↪︎↪︎↪︎ ✱ダイニングテーブルを縦置き ✱ソファーを真っ直ぐ壁付け ✱本棚を左に移動 ちょっと広くなって、なんだか新鮮☺︎⋆✫*
romi___o.
家族
久しぶりの配置換え₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ この配置はお初‼︎ なんか違和感、、(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) とりあえず1週間はこれで様子見。。 でもキッチンから全てが丸見えで。 汚いのもすーぐ見えちゃう。。。
久しぶりの配置換え₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ この配置はお初‼︎ なんか違和感、、(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) とりあえず1週間はこれで様子見。。 でもキッチンから全てが丸見えで。 汚いのもすーぐ見えちゃう。。。
samurai
4LDK
|
家族
うちのアイアン素材アイテム みせる収納に憧れて✨ ダンナ氏に頼んで作ってもらった 食器棚😊 キッチンが狭いので、食器も置けて 家電も置けるギリギリサイズで お願いしました。 飽きっぽい私は食器の配置換えも よくやるので、棚柱をつけて可動式に。 天板は、ワトコオイル仕上げにしました。 ほんとは、もっと広々したものに 憧れるけど、うちにはうちのサイズで♡ 以前にもあげてますが💦下には キャスターをつけたカゴに食材の ストックを入れています🤗
うちのアイアン素材アイテム みせる収納に憧れて✨ ダンナ氏に頼んで作ってもらった 食器棚😊 キッチンが狭いので、食器も置けて 家電も置けるギリギリサイズで お願いしました。 飽きっぽい私は食器の配置換えも よくやるので、棚柱をつけて可動式に。 天板は、ワトコオイル仕上げにしました。 ほんとは、もっと広々したものに 憧れるけど、うちにはうちのサイズで♡ 以前にもあげてますが💦下には キャスターをつけたカゴに食材の ストックを入れています🤗
okkun
4LDK
|
家族
サーキュレーター
¥
4,980
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
おはようございます☁️ 2枚pic 1枚目は現在の配置替えした図 処分しようと思ってたドレッサー兼机ですが(元々は長男のパソコンデスク) 処分代もお金要るし、面倒だし。 何かと収納助かるからこの配置で使ってます😅 2枚目は以前の壁面にピタっと付けて 置いてたデスク。 要らないものも省いて整理もしたけど 好きな西海岸風小物は最小限に🌊🏄🥰 無印のカゴ🧺置いたり ナチュラル感も加えましたよ✨ カゴには普段使いのタンクトップや 乾燥よけクリーム、リセッシュ、携帯コード類など すぐ必要な物を入れてます。
おはようございます☁️ 2枚pic 1枚目は現在の配置替えした図 処分しようと思ってたドレッサー兼机ですが(元々は長男のパソコンデスク) 処分代もお金要るし、面倒だし。 何かと収納助かるからこの配置で使ってます😅 2枚目は以前の壁面にピタっと付けて 置いてたデスク。 要らないものも省いて整理もしたけど 好きな西海岸風小物は最小限に🌊🏄🥰 無印のカゴ🧺置いたり ナチュラル感も加えましたよ✨ カゴには普段使いのタンクトップや 乾燥よけクリーム、リセッシュ、携帯コード類など すぐ必要な物を入れてます。
tomo
3LDK
|
家族
明けましておめでとうございます♥︎︎∗︎*゚ 今年もどうぞ宜しくお願いお願いします(^^) 年末最後の投稿が29日だったので凄く久しぶりな感じがします(*´∀︎`*) 全くお正月感無いpicな上に夜の暗めpicで失礼しますm(_ _)m 旧ソファー横に置いていた飾り棚をカウンター側に移動して、ちょこっとディスプレイも変えてみました。 お休みしてた間の皆さんのpicは周り切れなくて申し訳ないですが、今日のpicは後程拝見させて頂きますね‼︎ 宜しくお願いします♡
明けましておめでとうございます♥︎︎∗︎*゚ 今年もどうぞ宜しくお願いお願いします(^^) 年末最後の投稿が29日だったので凄く久しぶりな感じがします(*´∀︎`*) 全くお正月感無いpicな上に夜の暗めpicで失礼しますm(_ _)m 旧ソファー横に置いていた飾り棚をカウンター側に移動して、ちょこっとディスプレイも変えてみました。 お休みしてた間の皆さんのpicは周り切れなくて申し訳ないですが、今日のpicは後程拝見させて頂きますね‼︎ 宜しくお願いします♡
morimi
4LDK
|
家族
夕方、ソファーを元の位置に配置換え。 我が家のリビングソファーは、テレビの真正面がしっくりくると身をもって確信🤔 束の間の模様替え。 気持ちの迷いでした😓💦 昨日までのソファーの位置は記念に📸✨撮れてよかったです😉😅
夕方、ソファーを元の位置に配置換え。 我が家のリビングソファーは、テレビの真正面がしっくりくると身をもって確信🤔 束の間の模様替え。 気持ちの迷いでした😓💦 昨日までのソファーの位置は記念に📸✨撮れてよかったです😉😅
izumiko
3LDK
PR
楽天市場
ソファーの配置換え♡
ソファーの配置換え♡
ChoCo
4LDK
|
家族
もっと見る
中学生になった次女部屋🧸🫧 海外風っぽくー ピンク多めー グリーンもー ごちゃごちゃしたいー と色々言って日々変化しております🤣 リビングっ子ですがね(⩌ ⩌)
中学生になった次女部屋🧸🫧 海外風っぽくー ピンク多めー グリーンもー ごちゃごちゃしたいー と色々言って日々変化しております🤣 リビングっ子ですがね(⩌ ⩌)
Anna
3LDK
|
家族
中学生になりました。
中学生になりました。
mie
カーテンイベント もう何回も参加してますが😂 ミントグリーンの綺麗なカラーのカーテンがお気に入りです pic② 朝起きて、ドレープカーテンを開けてタッセルでくくるとき、ひだが綺麗に出るように縦にひだを整えてます😊見た目いいんで💚私の朝のカーテンルーティーンです☺️ pic③ どーでもいいことなんですが、テレビ上、ウォールボックス、一直線に並び変えました。 pic④以前の。 うぅ〜🤨レイアウト変えたい!今直ぐ変えたい!どーしても変えたいという衝動にかられまして お盆休み帰省中、リビングでうたた寝している息子の前でトンカチトンカチやってたら、ムクッと起きて「今やる意味がわからん!」と、寝室へ避難していきました。 ごめーん🙏いや、わかるよわかる、うるさいよねー、でも、どーしても今やりたかったん 🤭笑 時間も都合も良くないのに、どーしても気になって今やりたくなったってことありませんか? 笑
カーテンイベント もう何回も参加してますが😂 ミントグリーンの綺麗なカラーのカーテンがお気に入りです pic② 朝起きて、ドレープカーテンを開けてタッセルでくくるとき、ひだが綺麗に出るように縦にひだを整えてます😊見た目いいんで💚私の朝のカーテンルーティーンです☺️ pic③ どーでもいいことなんですが、テレビ上、ウォールボックス、一直線に並び変えました。 pic④以前の。 うぅ〜🤨レイアウト変えたい!今直ぐ変えたい!どーしても変えたいという衝動にかられまして お盆休み帰省中、リビングでうたた寝している息子の前でトンカチトンカチやってたら、ムクッと起きて「今やる意味がわからん!」と、寝室へ避難していきました。 ごめーん🙏いや、わかるよわかる、うるさいよねー、でも、どーしても今やりたかったん 🤭笑 時間も都合も良くないのに、どーしても気になって今やりたくなったってことありませんか? 笑
maryona
4LDK
|
家族
長男のクローゼット収納見直しました。 といっても断捨離と配置換えしただけだけど前よりスッキリしたかな。 服の収納も畳むのが面倒なのでハンガー収納に変えて、引き出しの中は部屋着、部活着、靴下や下着など掛けられないものを収納してます。 上の段は、左から作品収納 出産時のアルバムや写真などメモリアルなもの。ランドセルなど しばらく長男の部屋はコレで落ち着きそう
長男のクローゼット収納見直しました。 といっても断捨離と配置換えしただけだけど前よりスッキリしたかな。 服の収納も畳むのが面倒なのでハンガー収納に変えて、引き出しの中は部屋着、部活着、靴下や下着など掛けられないものを収納してます。 上の段は、左から作品収納 出産時のアルバムや写真などメモリアルなもの。ランドセルなど しばらく長男の部屋はコレで落ち着きそう
yukari
4LDK
|
家族
ゴミ箱・ダストボックス
¥
4,950
冬の朝日って良いですね、神々しい感じがします 昨晩、急に模様替えしたくなりソファの位置をくるりと変えました~ いつも変えるときは衝動的です 笑
冬の朝日って良いですね、神々しい感じがします 昨晩、急に模様替えしたくなりソファの位置をくるりと変えました~ いつも変えるときは衝動的です 笑
ricefish
家族
書類でてんこ盛りだった机の上をやっと片付け✨ これから長い冬ごもり生活に向けて、モニターやキャビネットの配置替え( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
書類でてんこ盛りだった机の上をやっと片付け✨ これから長い冬ごもり生活に向けて、モニターやキャビネットの配置替え( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
harungo
3LDK
|
家族
まーた微妙過ぎる配置換え。 棚の上の並びは気に入ってはいるけど、たまにどかーんと入れ替えたくなる衝動に駆られる。
まーた微妙過ぎる配置換え。 棚の上の並びは気に入ってはいるけど、たまにどかーんと入れ替えたくなる衝動に駆られる。
achi
3LDK
|
家族
子ども部屋の長女用にロフトベッドを導入しました!5.37畳に子ども2人、中学生になるとリビング学習って訳にはいかないかなーと考えて、空間を縦に使うことにしました!
子ども部屋の長女用にロフトベッドを導入しました!5.37畳に子ども2人、中学生になるとリビング学習って訳にはいかないかなーと考えて、空間を縦に使うことにしました!
naomin
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ここは本間サイズ5.8畳の高校生女子2人の部屋です。手前はシンプルモノトーン&キレイ好きな次女のスペース。低めの2段ベットをL字に配置して手前と奥とで2人で使っています。この部屋にはロフトもあり1畳ほどのスペースを漫画喫茶のように使っています。 今回オタク&片付けられない汚部屋在住の長女の為に 突っ張りラックを購入しました!コレが本当によくて!オタクグッズと漫画を大量に収納し 次女とのスペースの目隠しになり ゴチャつきも見えないというみんなの希望を叶えたお品でした‼️2枚目白の突っ張りラックです☺️
ここは本間サイズ5.8畳の高校生女子2人の部屋です。手前はシンプルモノトーン&キレイ好きな次女のスペース。低めの2段ベットをL字に配置して手前と奥とで2人で使っています。この部屋にはロフトもあり1畳ほどのスペースを漫画喫茶のように使っています。 今回オタク&片付けられない汚部屋在住の長女の為に 突っ張りラックを購入しました!コレが本当によくて!オタクグッズと漫画を大量に収納し 次女とのスペースの目隠しになり ゴチャつきも見えないというみんなの希望を叶えたお品でした‼️2枚目白の突っ張りラックです☺️
y.frvr.ks-lvyui
4DK
|
家族
春から中学生になった長女の部屋作り✨ 勉強&睡眠が心地よい空間になるように🙏 お友達の部屋やSNSを参考にして、自分のイメージどおりになったらしい。 推しグッズを飾る前の綺麗な状態を撮影📷✨
春から中学生になった長女の部屋作り✨ 勉強&睡眠が心地よい空間になるように🙏 お友達の部屋やSNSを参考にして、自分のイメージどおりになったらしい。 推しグッズを飾る前の綺麗な状態を撮影📷✨
SATOE
家族
ベンガレンシスの位置を移動しました。
ベンガレンシスの位置を移動しました。
satomi
3LDK
|
家族
寝室を少し模様替え。 ベッドの向きを変えて、 ブックシェルフも配置替え。 見える景色が変わるだけで、 いつもの部屋が少し新鮮に😊 新しい家具を増やさなくても、 模様替えだけで暮らしは新しくなる。 子どもたちはその変化が嬉しかったみたいで、 普段は子ども部屋で寝ているのに 「今日はここで寝たい」と🤭 久しぶりに家族4人で同じ寝室💤 インテリアを整えることが、 家族の時間を増やしてくれることもあるみたい。 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
寝室を少し模様替え。 ベッドの向きを変えて、 ブックシェルフも配置替え。 見える景色が変わるだけで、 いつもの部屋が少し新鮮に😊 新しい家具を増やさなくても、 模様替えだけで暮らしは新しくなる。 子どもたちはその変化が嬉しかったみたいで、 普段は子ども部屋で寝ているのに 「今日はここで寝たい」と🤭 久しぶりに家族4人で同じ寝室💤 インテリアを整えることが、 家族の時間を増やしてくれることもあるみたい。 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
中学生になった息子の部屋。 デスク横にトローリーワゴンを置き、天板を買ってノートパソコンを配置。
中学生になった息子の部屋。 デスク横にトローリーワゴンを置き、天板を買ってノートパソコンを配置。
bonjourline
4LDK
|
家族
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
NK67
家族
ラウンジチェア・パーソナルチェア
¥
11,980
気分転換に和室の配置換えをしました😊
気分転換に和室の配置換えをしました😊
Lily
4LDK
|
家族
あれこれ試して 次女部屋のレイアウトが落ち着きました☺︎
あれこれ試して 次女部屋のレイアウトが落ち着きました☺︎
AZaz
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
少しソファー周りの配置換えしました。 その後コロナで隔離されてます。 スマホ無かったらやることなさすぎて😅 少し復活してきましたが、ニオイが全然わからなくなってます😅 今が一番周りにコロナの人が多い印象です。 皆さまもお気を付けて😁
少しソファー周りの配置換えしました。 その後コロナで隔離されてます。 スマホ無かったらやることなさすぎて😅 少し復活してきましたが、ニオイが全然わからなくなってます😅 今が一番周りにコロナの人が多い印象です。 皆さまもお気を付けて😁
tttbbb
3LDK
|
家族
長女と次女のラック👭✨ 長女はもう少しで中学なのでハンガーワゴンです🌱🌱🌱スッキリ✨
長女と次女のラック👭✨ 長女はもう少しで中学なのでハンガーワゴンです🌱🌱🌱スッキリ✨
Manami
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
お掃除するのにソファーの配置をずらして、ラグもお洗濯。 この配置の方が部屋が広く使えていいかも(*´-`)
お掃除するのにソファーの配置をずらして、ラグもお洗濯。 この配置の方が部屋が広く使えていいかも(*´-`)
sugar-room
3LDK
|
家族
フォトフレーム
¥
1,999
家具の配置換えしました❤︎
家具の配置換えしました❤︎
siosai10
4LDK
|
家族
配置換え後 Before https://roomclip.jp/photo/BXav 来月あたりまたTV台の位置変える予定 ちなみにTV台を左壁に付けた時のもアップしてます。 本当は左壁の方がベッドからテレビ見安いけど、部屋のドア開けたしてます時の見た感じは今の方がいいので、1ヶ月位これで様子見
配置換え後 Before https://roomclip.jp/photo/BXav 来月あたりまたTV台の位置変える予定 ちなみにTV台を左壁に付けた時のもアップしてます。 本当は左壁の方がベッドからテレビ見安いけど、部屋のドア開けたしてます時の見た感じは今の方がいいので、1ヶ月位これで様子見
yukari
4LDK
|
家族
キッチンの壁紙を変えて、家具の配置換えしました! 久々にけっこう変わった気がする❣️
キッチンの壁紙を変えて、家具の配置換えしました! 久々にけっこう変わった気がする❣️
erito
3LDK
|
家族
リビング配置換え(^^)開放的な窓を活かすためにちょっとした配置換え(^^)
リビング配置換え(^^)開放的な窓を活かすためにちょっとした配置換え(^^)
7chuna2
家族
PR
楽天市場
L字ソファーの配置変え。
L字ソファーの配置変え。
mana152cm
1LDK
|
カップル
「春の模様替え」 グリーンたちに葉水して成長観察👀 夫がエバーフレッシュの剪定してくれたので バランスをみながら配置をかえました🪴🌿 観葉植物、少しずつ増やしていきたいです☺️
「春の模様替え」 グリーンたちに葉水して成長観察👀 夫がエバーフレッシュの剪定してくれたので バランスをみながら配置をかえました🪴🌿 観葉植物、少しずつ増やしていきたいです☺️
ck202
4LDK
|
家族
【配置換え】 スタディスペース 気分転換に配置換え
【配置換え】 スタディスペース 気分転換に配置換え
aho51
4LDK
|
家族
vitacraftのフライパンを購入したので 少し配置変え。 内径30cm、底面25?26cmくらいのものです。 5500円で購入出来ましたラッキー✌️
vitacraftのフライパンを購入したので 少し配置変え。 内径30cm、底面25?26cmくらいのものです。 5500円で購入出来ましたラッキー✌️
natsumi
3LDK
|
家族
配置換えしてこんな感じになりました〜
配置換えしてこんな感じになりました〜
tanbo
2DK
たまに、ダイニングテーブルとソファを入れ替えてます(*゚∀゚*)
たまに、ダイニングテーブルとソファを入れ替えてます(*゚∀゚*)
tsu-
家族
★配置換えシミュレーション中★ 昨日、勢いで配置換えしてみました(笑) 無計画で前使ってたTVボードを撤去したので、TVが半分宙に浮いていますよ🤣🤣 前のTVボードはコーナー用の厚みが広いやつなので邪魔だ〜!てなって(笑) ソファの向きを変えてみたら正面側が広くなりました。 このちんまりしたTVを買い替える時に壁掛けTVにしよ〜かな〜とか色々シミュレーション🙄🙄 ただキッチンのカウンターがソファの右側にくるから、なんか違和感😅😅 ビフォーご存知の方、どうかな〜 アドバイスください👩🎓👩🎓
★配置換えシミュレーション中★ 昨日、勢いで配置換えしてみました(笑) 無計画で前使ってたTVボードを撤去したので、TVが半分宙に浮いていますよ🤣🤣 前のTVボードはコーナー用の厚みが広いやつなので邪魔だ〜!てなって(笑) ソファの向きを変えてみたら正面側が広くなりました。 このちんまりしたTVを買い替える時に壁掛けTVにしよ〜かな〜とか色々シミュレーション🙄🙄 ただキッチンのカウンターがソファの右側にくるから、なんか違和感😅😅 ビフォーご存知の方、どうかな〜 アドバイスください👩🎓👩🎓
alohakaoren
4LDK
|
家族
ダイニング少し配置換え⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
ダイニング少し配置換え⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
sonsan_fam
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
クッションをいっぱい並べた 大きなIKEAのソファーで 「アレクサ音楽かけてー♪♪」 コーヒー飲みながら ゆっくり過ごす 大抵、どこ片付けようかなーとか 配置換えどうしようかなーとか考えてる 実際に動くより 考えてる時間の方が長いんだけどネ ꉂ🤣𐤔
クッションをいっぱい並べた 大きなIKEAのソファーで 「アレクサ音楽かけてー♪♪」 コーヒー飲みながら ゆっくり過ごす 大抵、どこ片付けようかなーとか 配置換えどうしようかなーとか考えてる 実際に動くより 考えてる時間の方が長いんだけどネ ꉂ🤣𐤔
fumitan
家族
LD 初の配置換え↪︎↪︎↪︎ ✱ダイニングテーブルを縦置き ✱ソファーを真っ直ぐ壁付け ✱本棚を左に移動 ちょっと広くなって、なんだか新鮮☺︎⋆✫*
LD 初の配置換え↪︎↪︎↪︎ ✱ダイニングテーブルを縦置き ✱ソファーを真っ直ぐ壁付け ✱本棚を左に移動 ちょっと広くなって、なんだか新鮮☺︎⋆✫*
romi___o.
家族
久しぶりの配置換え₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ この配置はお初‼︎ なんか違和感、、(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) とりあえず1週間はこれで様子見。。 でもキッチンから全てが丸見えで。 汚いのもすーぐ見えちゃう。。。
久しぶりの配置換え₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ この配置はお初‼︎ なんか違和感、、(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) とりあえず1週間はこれで様子見。。 でもキッチンから全てが丸見えで。 汚いのもすーぐ見えちゃう。。。
samurai
4LDK
|
家族
うちのアイアン素材アイテム みせる収納に憧れて✨ ダンナ氏に頼んで作ってもらった 食器棚😊 キッチンが狭いので、食器も置けて 家電も置けるギリギリサイズで お願いしました。 飽きっぽい私は食器の配置換えも よくやるので、棚柱をつけて可動式に。 天板は、ワトコオイル仕上げにしました。 ほんとは、もっと広々したものに 憧れるけど、うちにはうちのサイズで♡ 以前にもあげてますが💦下には キャスターをつけたカゴに食材の ストックを入れています🤗
うちのアイアン素材アイテム みせる収納に憧れて✨ ダンナ氏に頼んで作ってもらった 食器棚😊 キッチンが狭いので、食器も置けて 家電も置けるギリギリサイズで お願いしました。 飽きっぽい私は食器の配置換えも よくやるので、棚柱をつけて可動式に。 天板は、ワトコオイル仕上げにしました。 ほんとは、もっと広々したものに 憧れるけど、うちにはうちのサイズで♡ 以前にもあげてますが💦下には キャスターをつけたカゴに食材の ストックを入れています🤗
okkun
4LDK
|
家族
サーキュレーター
¥
4,980
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
おはようございます☁️ 2枚pic 1枚目は現在の配置替えした図 処分しようと思ってたドレッサー兼机ですが(元々は長男のパソコンデスク) 処分代もお金要るし、面倒だし。 何かと収納助かるからこの配置で使ってます😅 2枚目は以前の壁面にピタっと付けて 置いてたデスク。 要らないものも省いて整理もしたけど 好きな西海岸風小物は最小限に🌊🏄🥰 無印のカゴ🧺置いたり ナチュラル感も加えましたよ✨ カゴには普段使いのタンクトップや 乾燥よけクリーム、リセッシュ、携帯コード類など すぐ必要な物を入れてます。
おはようございます☁️ 2枚pic 1枚目は現在の配置替えした図 処分しようと思ってたドレッサー兼机ですが(元々は長男のパソコンデスク) 処分代もお金要るし、面倒だし。 何かと収納助かるからこの配置で使ってます😅 2枚目は以前の壁面にピタっと付けて 置いてたデスク。 要らないものも省いて整理もしたけど 好きな西海岸風小物は最小限に🌊🏄🥰 無印のカゴ🧺置いたり ナチュラル感も加えましたよ✨ カゴには普段使いのタンクトップや 乾燥よけクリーム、リセッシュ、携帯コード類など すぐ必要な物を入れてます。
tomo
3LDK
|
家族
明けましておめでとうございます♥︎︎∗︎*゚ 今年もどうぞ宜しくお願いお願いします(^^) 年末最後の投稿が29日だったので凄く久しぶりな感じがします(*´∀︎`*) 全くお正月感無いpicな上に夜の暗めpicで失礼しますm(_ _)m 旧ソファー横に置いていた飾り棚をカウンター側に移動して、ちょこっとディスプレイも変えてみました。 お休みしてた間の皆さんのpicは周り切れなくて申し訳ないですが、今日のpicは後程拝見させて頂きますね‼︎ 宜しくお願いします♡
明けましておめでとうございます♥︎︎∗︎*゚ 今年もどうぞ宜しくお願いお願いします(^^) 年末最後の投稿が29日だったので凄く久しぶりな感じがします(*´∀︎`*) 全くお正月感無いpicな上に夜の暗めpicで失礼しますm(_ _)m 旧ソファー横に置いていた飾り棚をカウンター側に移動して、ちょこっとディスプレイも変えてみました。 お休みしてた間の皆さんのpicは周り切れなくて申し訳ないですが、今日のpicは後程拝見させて頂きますね‼︎ 宜しくお願いします♡
morimi
4LDK
|
家族
夕方、ソファーを元の位置に配置換え。 我が家のリビングソファーは、テレビの真正面がしっくりくると身をもって確信🤔 束の間の模様替え。 気持ちの迷いでした😓💦 昨日までのソファーの位置は記念に📸✨撮れてよかったです😉😅
夕方、ソファーを元の位置に配置換え。 我が家のリビングソファーは、テレビの真正面がしっくりくると身をもって確信🤔 束の間の模様替え。 気持ちの迷いでした😓💦 昨日までのソファーの位置は記念に📸✨撮れてよかったです😉😅
izumiko
3LDK
PR
楽天市場
ソファーの配置換え♡
ソファーの配置換え♡
ChoCo
4LDK
|
家族
もっと見る