600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ywww69
3LDK
|
家族
2019年5月17日
111
ywww69
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
ywww69
3LDK
|
家族
2019年5月17日
111
ywww69
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
2件
#コーヒーのある暮らし, #エアープランツ, #レトロ, #NO GREEN NO LIFE, #サボテン, #カフェ風, #ヴィンテージ, #定点観測, #雑貨, #多肉植物, #くつろぎ空間, #モノ集め, #アンティーク, #観葉植物, #カフェ風インテリア, #壁面収納, #ハンドメイド, #ナチュラル, #男前, #インディアン, #DIY, #植物, #部屋全体
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
コーヒーのある暮らし
部屋全体 × コーヒーのある暮らし
RoomClip
観葉植物
エアープランツ
部屋全体 × エアープランツ
RoomClip
インテリア
レトロ
部屋全体 × レトロ
oji
1LDK
|
一人暮らし
リビングの一ヶ所とキッチンダイニングの棚のある壁を同じ柄カラーのアクセントクロスに◇
リビングの一ヶ所とキッチンダイニングの棚のある壁を同じ柄カラーのアクセントクロスに◇
yayhk324
3LDK
|
家族
この夏、飾り棚設置しました!
この夏、飾り棚設置しました!
mikiaki._+
2LDK
おばけポスター
おばけポスター
R
4LDK
|
家族
ウォールミラー・壁掛け鏡
¥
17,800
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
家電類はしまうと使いづらいので出しっぱなしです。家電を買うときは出していても可愛いものを選びました。
家電類はしまうと使いづらいので出しっぱなしです。家電を買うときは出していても可愛いものを選びました。
flower...
3LDK
|
家族
わが家のメイントイレは0.75畳と最低限の広さ🚽 その分、ブルーグリーンのアクセントクロスや、立体感のあるトイレサイン、香りにもこだわって素敵な空間を演出しています✨
わが家のメイントイレは0.75畳と最低限の広さ🚽 その分、ブルーグリーンのアクセントクロスや、立体感のあるトイレサイン、香りにもこだわって素敵な空間を演出しています✨
Sakkin
3LDK
|
家族
好きな物詰め込みコーナー☔️☁️🌼🧸🎀💜
好きな物詰め込みコーナー☔️☁️🌼🧸🎀💜
saku
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
oomi
4LDK
|
家族
キッチンにあるスツールに座ってみたり、踏み台にしたりしているけど 危ない時があるのでtowerの踏み台を置きたいです😊
キッチンにあるスツールに座ってみたり、踏み台にしたりしているけど 危ない時があるのでtowerの踏み台を置きたいです😊
samanthakitchen
家族
[LIXILカスタムバニティ⑤] --洗面所小物編② -- pic① 洗面ボウルの立ち上がりがあり 子供たちがバチャバチャ使っていても 水ハネすることなく助かっています🚿✨ 下棚の高さもちょうどよく 無印良品のカゴがぴったり🧺 ワイヤーバスケット:DAISO ゴミ箱:ニトリ 踏み台:LAKOLE pic② 今回洗面所リフォームに合わせて タオルホルダーを変更𓆱 ferm LIVING ウォールハンガー カスタムバニティの洗面所 すごく似合いました 🪞🌿 素敵な洗面所になったおかげで 小物選びまで楽しめました🧺𓂃 𓈒𓏸
[LIXILカスタムバニティ⑤] --洗面所小物編② -- pic① 洗面ボウルの立ち上がりがあり 子供たちがバチャバチャ使っていても 水ハネすることなく助かっています🚿✨ 下棚の高さもちょうどよく 無印良品のカゴがぴったり🧺 ワイヤーバスケット:DAISO ゴミ箱:ニトリ 踏み台:LAKOLE pic② 今回洗面所リフォームに合わせて タオルホルダーを変更𓆱 ferm LIVING ウォールハンガー カスタムバニティの洗面所 すごく似合いました 🪞🌿 素敵な洗面所になったおかげで 小物選びまで楽しめました🧺𓂃 𓈒𓏸
MIRHouse
3LDK
|
家族
キッチンを広角レンズで撮ってみました✨ 実際はそんなに広くないです🙃
キッチンを広角レンズで撮ってみました✨ 実際はそんなに広くないです🙃
yumimaru
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
鍋敷き
¥
880
ホワイト多めのキッチンです 家電はブラックで統一してます 10年以上になるのでキッチンの床、特にゴミ箱の引き出しの部分は傷だらけ😭 コンクリート調のマットを敷き詰めてます!
ホワイト多めのキッチンです 家電はブラックで統一してます 10年以上になるのでキッチンの床、特にゴミ箱の引き出しの部分は傷だらけ😭 コンクリート調のマットを敷き詰めてます!
KMT
4LDK
|
家族
・pic1 リビング全体 どうしても採用したかったライブナチュラルプレミアム オークN45°がとってもお気に入り。 吹き抜けにクリアなファイン手摺で2階廊下まで光が入り、視線も抜けるのでかなり広見せ効果がありそうです ・pic2 キッチン側からのリビング オープンシェルフやテレビ周り、吹き抜けのダクトレールにも植物を配置、リクライニングソファを倒して癒しの空間になっています ・pic3 階段下のワークスペース このデスクに合わせてコンセントを計画。在宅ワークや、子供の宿題など、壁に向かって集中できるので作ってよかったスペースです ・pic4 キッチン横の和室ダイニング 床に座って食事したかったので個室居酒屋風ダイニングにしました。将来1階完結の生活にしたくなった時は、夫婦の寝室にしようと考えています
・pic1 リビング全体 どうしても採用したかったライブナチュラルプレミアム オークN45°がとってもお気に入り。 吹き抜けにクリアなファイン手摺で2階廊下まで光が入り、視線も抜けるのでかなり広見せ効果がありそうです ・pic2 キッチン側からのリビング オープンシェルフやテレビ周り、吹き抜けのダクトレールにも植物を配置、リクライニングソファを倒して癒しの空間になっています ・pic3 階段下のワークスペース このデスクに合わせてコンセントを計画。在宅ワークや、子供の宿題など、壁に向かって集中できるので作ってよかったスペースです ・pic4 キッチン横の和室ダイニング 床に座って食事したかったので個室居酒屋風ダイニングにしました。将来1階完結の生活にしたくなった時は、夫婦の寝室にしようと考えています
R
4LDK
|
家族
下がり天井は採用してよかったと思うものの一つです。 我が家はキッチン上を下がり天井にしたのですが、空間にメリハリがついてキッチンがより特別な空間になったような…❤️
下がり天井は採用してよかったと思うものの一つです。 我が家はキッチン上を下がり天井にしたのですが、空間にメリハリがついてキッチンがより特別な空間になったような…❤️
masuhome20
家族
久しぶりのキッチン背面 よく眺めて定点観測してます ほぼ数年変わらないけど、少しずつアイテムが変わったりしてます 好きなキッチン道具に囲まれる幸せ
久しぶりのキッチン背面 よく眺めて定点観測してます ほぼ数年変わらないけど、少しずつアイテムが変わったりしてます 好きなキッチン道具に囲まれる幸せ
komaki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
アジアン雑貨に取り付かれて約10年経過しました。久々の投稿です。30年経過した我が家のトイレをタンクレス風にリノベーションしてみました。
アジアン雑貨に取り付かれて約10年経過しました。久々の投稿です。30年経過した我が家のトイレをタンクレス風にリノベーションしてみました。
Hideki
4DK
|
家族
中古物件を購入し、洗面はリフォームをして商品はエスタを採用しました。(※4枚目にbefore載せてます) 選定理由は木のベッセルタイプの洗面を探していたのもあり、既存の鏡はそのまま残す点と間口が広い対応ができる点、価格帯や収納棚の仕切りを取り外しできるためドレッサーとしても利用できる点からエスタを採用しました。お手入れもしやすくおしゃれですごく気に入ってます☺️✨
中古物件を購入し、洗面はリフォームをして商品はエスタを採用しました。(※4枚目にbefore載せてます) 選定理由は木のベッセルタイプの洗面を探していたのもあり、既存の鏡はそのまま残す点と間口が広い対応ができる点、価格帯や収納棚の仕切りを取り外しできるためドレッサーとしても利用できる点からエスタを採用しました。お手入れもしやすくおしゃれですごく気に入ってます☺️✨
ktumi_room
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
Oasa
家族
ティッシュケース
¥
1,760
“私のインテリア“with LIXIL 2023”に参加させていただき、はや3年が経ちました😄 LIXILの建具も新しい商品が出て、いいなぁと思うこともありますが… 私の(笑)ヴィンティアは相変わらずステキです😁😁もちろん不具合もなし。 左のキッチン奥扉、ラシッサDヴィンティアネイビーブルー、真ん中、真っ白の洗面室への引き戸、ラシッサSプレシャスホワイト、引き戸の取手も白。一番右のリビングドア、ラシッサDヴィンティアチャコールブラック、デコ窓との色合わせでブラックに✨ デコ窓も変わらずお気に入り💕 眺めながら、サイコーって思ってます😄😄 広くないお部屋でもデコ窓効果で広く見えるのでオススメです❤️
“私のインテリア“with LIXIL 2023”に参加させていただき、はや3年が経ちました😄 LIXILの建具も新しい商品が出て、いいなぁと思うこともありますが… 私の(笑)ヴィンティアは相変わらずステキです😁😁もちろん不具合もなし。 左のキッチン奥扉、ラシッサDヴィンティアネイビーブルー、真ん中、真っ白の洗面室への引き戸、ラシッサSプレシャスホワイト、引き戸の取手も白。一番右のリビングドア、ラシッサDヴィンティアチャコールブラック、デコ窓との色合わせでブラックに✨ デコ窓も変わらずお気に入り💕 眺めながら、サイコーって思ってます😄😄 広くないお部屋でもデコ窓効果で広く見えるのでオススメです❤️
naho
3LDK
|
家族
お気に入りのリビング。 腰壁はポーターズペイントで塗りました。
お気に入りのリビング。 腰壁はポーターズペイントで塗りました。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
カップボードもキッチンも、タカラスタンダードのオフェリア❣️ セカンド冷凍庫を置くために、カップボードの幅を900+750の組み合わせにしていただきました🙌 右側が750幅ですが、SOLOWのゴミ箱も45L+35L+35 Lの3つがぴったり置けたので良かったです☺️
カップボードもキッチンも、タカラスタンダードのオフェリア❣️ セカンド冷凍庫を置くために、カップボードの幅を900+750の組み合わせにしていただきました🙌 右側が750幅ですが、SOLOWのゴミ箱も45L+35L+35 Lの3つがぴったり置けたので良かったです☺️
asu
4LDK
|
家族
「プチプラを使ったインテリア」イベント参加します💕 我が家は基本、家中プチプラインテリアですが😆 中でも2階トイレはピュアにプチプラ揃い。 ⭐︎IKEAのウォールシェルフ(壁美人で取り付け) ⭐︎IKEAのフェイクグリーンとプラントポット ⭐︎IKEAのフレームに自宅で印刷したポスター ⭐︎H &M のキャンドルホルダー ⭐︎sheinの小鳥ちゃん 全部で本当、たぶん6千円くらい? プチプラなのに可愛くてお気に入りです🫶
「プチプラを使ったインテリア」イベント参加します💕 我が家は基本、家中プチプラインテリアですが😆 中でも2階トイレはピュアにプチプラ揃い。 ⭐︎IKEAのウォールシェルフ(壁美人で取り付け) ⭐︎IKEAのフェイクグリーンとプラントポット ⭐︎IKEAのフレームに自宅で印刷したポスター ⭐︎H &M のキャンドルホルダー ⭐︎sheinの小鳥ちゃん 全部で本当、たぶん6千円くらい? プチプラなのに可愛くてお気に入りです🫶
lei_lani
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
Oasa
家族
2.5畳のパントリーにとりあえず詰め込んでます笑 ちょっとアップデートしたいなぁ、と模索中🤔
2.5畳のパントリーにとりあえず詰め込んでます笑 ちょっとアップデートしたいなぁ、と模索中🤔
masuhome20
家族
2階の洗面所のグリーンタイル風クロス。 これにして本当に良かった。
2階の洗面所のグリーンタイル風クロス。 これにして本当に良かった。
ayumi
家族
TOTOドレーナ。 とにかく見た目が気に入って選んだ洗面台😁 家の中でも特にお気に入りの場所です。 シンクも広々していて使いやすく、手洗いのお洗濯時にも便利です。
TOTOドレーナ。 とにかく見た目が気に入って選んだ洗面台😁 家の中でも特にお気に入りの場所です。 シンクも広々していて使いやすく、手洗いのお洗濯時にも便利です。
natsumi
3LDK
|
家族
フェイクグリーン
¥
599
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
Yui
1K
|
一人暮らし
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
maihome
3LDK
|
家族
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
ERI
3LDK
|
家族
[LIXILカスタムバニティ モニター❹] -- 洗面所小物編 -- pic① 背面に水栓が設置されているので 水栓に水が溜まることがなくなって 背面の立ち上がりがあるので 水ハネする心配が無くなりました🚿✨ 付属のウェットパレットに 見えにくいですが掃除ブラシと うがい用のカップを置いています🫗 濡れた物の仮置きなどが出来て便利🌿 洗面ボウルの横には Aesop ハンドソープとマウスウォッシュ𓆱 手を洗うたびお洒落な香りに癒されます🪵 乗せているトレーは無印良品 サイズがぴったり置けました✨ 卓上鏡はSHEIN🪞 pic② 壁掛け鏡は購入当初からのお気に入り🤎 ニッチ3段目の白く四角いものは towerの歯ブラシスタンド 来客時に生活感が隠せる優れもの☁️ 歯ブラシどこに置いてるの?と 聞かれる事もよくあります🪥 なるべく物を少なく生活感を抑えて 自分の気に入った空間にできるように 小物や収納を選ぶようにしています🌿🪵
[LIXILカスタムバニティ モニター❹] -- 洗面所小物編 -- pic① 背面に水栓が設置されているので 水栓に水が溜まることがなくなって 背面の立ち上がりがあるので 水ハネする心配が無くなりました🚿✨ 付属のウェットパレットに 見えにくいですが掃除ブラシと うがい用のカップを置いています🫗 濡れた物の仮置きなどが出来て便利🌿 洗面ボウルの横には Aesop ハンドソープとマウスウォッシュ𓆱 手を洗うたびお洒落な香りに癒されます🪵 乗せているトレーは無印良品 サイズがぴったり置けました✨ 卓上鏡はSHEIN🪞 pic② 壁掛け鏡は購入当初からのお気に入り🤎 ニッチ3段目の白く四角いものは towerの歯ブラシスタンド 来客時に生活感が隠せる優れもの☁️ 歯ブラシどこに置いてるの?と 聞かれる事もよくあります🪥 なるべく物を少なく生活感を抑えて 自分の気に入った空間にできるように 小物や収納を選ぶようにしています🌿🪵
MIRHouse
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
Yuka
3LDK
コストコでGetした食器♡ 色味も柄も可愛いーっ(o´罒`o)♡
コストコでGetした食器♡ 色味も柄も可愛いーっ(o´罒`o)♡
a-chan
家族
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
Hidetaka
電気ケトル
¥
14,960
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
masuhome20
家族
トイレの色合いに合う ただその理由でポチった流せるおしりふき。
トイレの色合いに合う ただその理由でポチった流せるおしりふき。
y..san
家族
私のカバンの置き場はIKEAのウォールシェルフユニットという棚に並べて置いてあります。 最初はウォークインクローゼットの上棚に置いてましたが、出すのが面倒くさくて、すぐに取り出せるこちらの置き方に変えてから、帰って来てもその辺に置きっ放しにならず、とても使い勝手がいいです。どこの壁にも取り付け可能で縦でも横でも使えて便利ですよ♡
私のカバンの置き場はIKEAのウォールシェルフユニットという棚に並べて置いてあります。 最初はウォークインクローゼットの上棚に置いてましたが、出すのが面倒くさくて、すぐに取り出せるこちらの置き方に変えてから、帰って来てもその辺に置きっ放しにならず、とても使い勝手がいいです。どこの壁にも取り付け可能で縦でも横でも使えて便利ですよ♡
monoko
3LDK
|
家族
ノーマンドレープシェードです。
ノーマンドレープシェードです。
o.zan2825
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ドライヤーは毎日使うものなのでワンアクションで取りやすい所に置いています。 IKEAのリーサトルプ仕切りつきワイヤーバスケットにぴったり収まってくれてます♡
ドライヤーは毎日使うものなのでワンアクションで取りやすい所に置いています。 IKEAのリーサトルプ仕切りつきワイヤーバスケットにぴったり収まってくれてます♡
mei
3LDK
|
家族
もっと見る
oji
1LDK
|
一人暮らし
リビングの一ヶ所とキッチンダイニングの棚のある壁を同じ柄カラーのアクセントクロスに◇
リビングの一ヶ所とキッチンダイニングの棚のある壁を同じ柄カラーのアクセントクロスに◇
yayhk324
3LDK
|
家族
この夏、飾り棚設置しました!
この夏、飾り棚設置しました!
mikiaki._+
2LDK
おばけポスター
おばけポスター
R
4LDK
|
家族
ウォールミラー・壁掛け鏡
¥
17,800
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
家電類はしまうと使いづらいので出しっぱなしです。家電を買うときは出していても可愛いものを選びました。
家電類はしまうと使いづらいので出しっぱなしです。家電を買うときは出していても可愛いものを選びました。
flower...
3LDK
|
家族
わが家のメイントイレは0.75畳と最低限の広さ🚽 その分、ブルーグリーンのアクセントクロスや、立体感のあるトイレサイン、香りにもこだわって素敵な空間を演出しています✨
わが家のメイントイレは0.75畳と最低限の広さ🚽 その分、ブルーグリーンのアクセントクロスや、立体感のあるトイレサイン、香りにもこだわって素敵な空間を演出しています✨
Sakkin
3LDK
|
家族
好きな物詰め込みコーナー☔️☁️🌼🧸🎀💜
好きな物詰め込みコーナー☔️☁️🌼🧸🎀💜
saku
PR
楽天市場
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
oomi
4LDK
|
家族
キッチンにあるスツールに座ってみたり、踏み台にしたりしているけど 危ない時があるのでtowerの踏み台を置きたいです😊
キッチンにあるスツールに座ってみたり、踏み台にしたりしているけど 危ない時があるのでtowerの踏み台を置きたいです😊
samanthakitchen
家族
[LIXILカスタムバニティ⑤] --洗面所小物編② -- pic① 洗面ボウルの立ち上がりがあり 子供たちがバチャバチャ使っていても 水ハネすることなく助かっています🚿✨ 下棚の高さもちょうどよく 無印良品のカゴがぴったり🧺 ワイヤーバスケット:DAISO ゴミ箱:ニトリ 踏み台:LAKOLE pic② 今回洗面所リフォームに合わせて タオルホルダーを変更𓆱 ferm LIVING ウォールハンガー カスタムバニティの洗面所 すごく似合いました 🪞🌿 素敵な洗面所になったおかげで 小物選びまで楽しめました🧺𓂃 𓈒𓏸
[LIXILカスタムバニティ⑤] --洗面所小物編② -- pic① 洗面ボウルの立ち上がりがあり 子供たちがバチャバチャ使っていても 水ハネすることなく助かっています🚿✨ 下棚の高さもちょうどよく 無印良品のカゴがぴったり🧺 ワイヤーバスケット:DAISO ゴミ箱:ニトリ 踏み台:LAKOLE pic② 今回洗面所リフォームに合わせて タオルホルダーを変更𓆱 ferm LIVING ウォールハンガー カスタムバニティの洗面所 すごく似合いました 🪞🌿 素敵な洗面所になったおかげで 小物選びまで楽しめました🧺𓂃 𓈒𓏸
MIRHouse
3LDK
|
家族
キッチンを広角レンズで撮ってみました✨ 実際はそんなに広くないです🙃
キッチンを広角レンズで撮ってみました✨ 実際はそんなに広くないです🙃
yumimaru
2LDK
|
家族
ホワイト多めのキッチンです 家電はブラックで統一してます 10年以上になるのでキッチンの床、特にゴミ箱の引き出しの部分は傷だらけ😭 コンクリート調のマットを敷き詰めてます!
ホワイト多めのキッチンです 家電はブラックで統一してます 10年以上になるのでキッチンの床、特にゴミ箱の引き出しの部分は傷だらけ😭 コンクリート調のマットを敷き詰めてます!
KMT
4LDK
|
家族
・pic1 リビング全体 どうしても採用したかったライブナチュラルプレミアム オークN45°がとってもお気に入り。 吹き抜けにクリアなファイン手摺で2階廊下まで光が入り、視線も抜けるのでかなり広見せ効果がありそうです ・pic2 キッチン側からのリビング オープンシェルフやテレビ周り、吹き抜けのダクトレールにも植物を配置、リクライニングソファを倒して癒しの空間になっています ・pic3 階段下のワークスペース このデスクに合わせてコンセントを計画。在宅ワークや、子供の宿題など、壁に向かって集中できるので作ってよかったスペースです ・pic4 キッチン横の和室ダイニング 床に座って食事したかったので個室居酒屋風ダイニングにしました。将来1階完結の生活にしたくなった時は、夫婦の寝室にしようと考えています
・pic1 リビング全体 どうしても採用したかったライブナチュラルプレミアム オークN45°がとってもお気に入り。 吹き抜けにクリアなファイン手摺で2階廊下まで光が入り、視線も抜けるのでかなり広見せ効果がありそうです ・pic2 キッチン側からのリビング オープンシェルフやテレビ周り、吹き抜けのダクトレールにも植物を配置、リクライニングソファを倒して癒しの空間になっています ・pic3 階段下のワークスペース このデスクに合わせてコンセントを計画。在宅ワークや、子供の宿題など、壁に向かって集中できるので作ってよかったスペースです ・pic4 キッチン横の和室ダイニング 床に座って食事したかったので個室居酒屋風ダイニングにしました。将来1階完結の生活にしたくなった時は、夫婦の寝室にしようと考えています
R
4LDK
|
家族
オーブンレンジ
¥
59,400
下がり天井は採用してよかったと思うものの一つです。 我が家はキッチン上を下がり天井にしたのですが、空間にメリハリがついてキッチンがより特別な空間になったような…❤️
下がり天井は採用してよかったと思うものの一つです。 我が家はキッチン上を下がり天井にしたのですが、空間にメリハリがついてキッチンがより特別な空間になったような…❤️
masuhome20
家族
久しぶりのキッチン背面 よく眺めて定点観測してます ほぼ数年変わらないけど、少しずつアイテムが変わったりしてます 好きなキッチン道具に囲まれる幸せ
久しぶりのキッチン背面 よく眺めて定点観測してます ほぼ数年変わらないけど、少しずつアイテムが変わったりしてます 好きなキッチン道具に囲まれる幸せ
komaki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
アジアン雑貨に取り付かれて約10年経過しました。久々の投稿です。30年経過した我が家のトイレをタンクレス風にリノベーションしてみました。
アジアン雑貨に取り付かれて約10年経過しました。久々の投稿です。30年経過した我が家のトイレをタンクレス風にリノベーションしてみました。
Hideki
4DK
|
家族
中古物件を購入し、洗面はリフォームをして商品はエスタを採用しました。(※4枚目にbefore載せてます) 選定理由は木のベッセルタイプの洗面を探していたのもあり、既存の鏡はそのまま残す点と間口が広い対応ができる点、価格帯や収納棚の仕切りを取り外しできるためドレッサーとしても利用できる点からエスタを採用しました。お手入れもしやすくおしゃれですごく気に入ってます☺️✨
中古物件を購入し、洗面はリフォームをして商品はエスタを採用しました。(※4枚目にbefore載せてます) 選定理由は木のベッセルタイプの洗面を探していたのもあり、既存の鏡はそのまま残す点と間口が広い対応ができる点、価格帯や収納棚の仕切りを取り外しできるためドレッサーとしても利用できる点からエスタを採用しました。お手入れもしやすくおしゃれですごく気に入ってます☺️✨
ktumi_room
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
Oasa
家族
ティッシュケース
¥
1,760
“私のインテリア“with LIXIL 2023”に参加させていただき、はや3年が経ちました😄 LIXILの建具も新しい商品が出て、いいなぁと思うこともありますが… 私の(笑)ヴィンティアは相変わらずステキです😁😁もちろん不具合もなし。 左のキッチン奥扉、ラシッサDヴィンティアネイビーブルー、真ん中、真っ白の洗面室への引き戸、ラシッサSプレシャスホワイト、引き戸の取手も白。一番右のリビングドア、ラシッサDヴィンティアチャコールブラック、デコ窓との色合わせでブラックに✨ デコ窓も変わらずお気に入り💕 眺めながら、サイコーって思ってます😄😄 広くないお部屋でもデコ窓効果で広く見えるのでオススメです❤️
“私のインテリア“with LIXIL 2023”に参加させていただき、はや3年が経ちました😄 LIXILの建具も新しい商品が出て、いいなぁと思うこともありますが… 私の(笑)ヴィンティアは相変わらずステキです😁😁もちろん不具合もなし。 左のキッチン奥扉、ラシッサDヴィンティアネイビーブルー、真ん中、真っ白の洗面室への引き戸、ラシッサSプレシャスホワイト、引き戸の取手も白。一番右のリビングドア、ラシッサDヴィンティアチャコールブラック、デコ窓との色合わせでブラックに✨ デコ窓も変わらずお気に入り💕 眺めながら、サイコーって思ってます😄😄 広くないお部屋でもデコ窓効果で広く見えるのでオススメです❤️
naho
3LDK
|
家族
お気に入りのリビング。 腰壁はポーターズペイントで塗りました。
お気に入りのリビング。 腰壁はポーターズペイントで塗りました。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
カップボードもキッチンも、タカラスタンダードのオフェリア❣️ セカンド冷凍庫を置くために、カップボードの幅を900+750の組み合わせにしていただきました🙌 右側が750幅ですが、SOLOWのゴミ箱も45L+35L+35 Lの3つがぴったり置けたので良かったです☺️
カップボードもキッチンも、タカラスタンダードのオフェリア❣️ セカンド冷凍庫を置くために、カップボードの幅を900+750の組み合わせにしていただきました🙌 右側が750幅ですが、SOLOWのゴミ箱も45L+35L+35 Lの3つがぴったり置けたので良かったです☺️
asu
4LDK
|
家族
「プチプラを使ったインテリア」イベント参加します💕 我が家は基本、家中プチプラインテリアですが😆 中でも2階トイレはピュアにプチプラ揃い。 ⭐︎IKEAのウォールシェルフ(壁美人で取り付け) ⭐︎IKEAのフェイクグリーンとプラントポット ⭐︎IKEAのフレームに自宅で印刷したポスター ⭐︎H &M のキャンドルホルダー ⭐︎sheinの小鳥ちゃん 全部で本当、たぶん6千円くらい? プチプラなのに可愛くてお気に入りです🫶
「プチプラを使ったインテリア」イベント参加します💕 我が家は基本、家中プチプラインテリアですが😆 中でも2階トイレはピュアにプチプラ揃い。 ⭐︎IKEAのウォールシェルフ(壁美人で取り付け) ⭐︎IKEAのフェイクグリーンとプラントポット ⭐︎IKEAのフレームに自宅で印刷したポスター ⭐︎H &M のキャンドルホルダー ⭐︎sheinの小鳥ちゃん 全部で本当、たぶん6千円くらい? プチプラなのに可愛くてお気に入りです🫶
lei_lani
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
Oasa
家族
2.5畳のパントリーにとりあえず詰め込んでます笑 ちょっとアップデートしたいなぁ、と模索中🤔
2.5畳のパントリーにとりあえず詰め込んでます笑 ちょっとアップデートしたいなぁ、と模索中🤔
masuhome20
家族
2階の洗面所のグリーンタイル風クロス。 これにして本当に良かった。
2階の洗面所のグリーンタイル風クロス。 これにして本当に良かった。
ayumi
家族
TOTOドレーナ。 とにかく見た目が気に入って選んだ洗面台😁 家の中でも特にお気に入りの場所です。 シンクも広々していて使いやすく、手洗いのお洗濯時にも便利です。
TOTOドレーナ。 とにかく見た目が気に入って選んだ洗面台😁 家の中でも特にお気に入りの場所です。 シンクも広々していて使いやすく、手洗いのお洗濯時にも便利です。
natsumi
3LDK
|
家族
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
Yui
1K
|
一人暮らし
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
maihome
3LDK
|
家族
デスクライト・テーブルランプ
¥
4,413
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
ERI
3LDK
|
家族
[LIXILカスタムバニティ モニター❹] -- 洗面所小物編 -- pic① 背面に水栓が設置されているので 水栓に水が溜まることがなくなって 背面の立ち上がりがあるので 水ハネする心配が無くなりました🚿✨ 付属のウェットパレットに 見えにくいですが掃除ブラシと うがい用のカップを置いています🫗 濡れた物の仮置きなどが出来て便利🌿 洗面ボウルの横には Aesop ハンドソープとマウスウォッシュ𓆱 手を洗うたびお洒落な香りに癒されます🪵 乗せているトレーは無印良品 サイズがぴったり置けました✨ 卓上鏡はSHEIN🪞 pic② 壁掛け鏡は購入当初からのお気に入り🤎 ニッチ3段目の白く四角いものは towerの歯ブラシスタンド 来客時に生活感が隠せる優れもの☁️ 歯ブラシどこに置いてるの?と 聞かれる事もよくあります🪥 なるべく物を少なく生活感を抑えて 自分の気に入った空間にできるように 小物や収納を選ぶようにしています🌿🪵
[LIXILカスタムバニティ モニター❹] -- 洗面所小物編 -- pic① 背面に水栓が設置されているので 水栓に水が溜まることがなくなって 背面の立ち上がりがあるので 水ハネする心配が無くなりました🚿✨ 付属のウェットパレットに 見えにくいですが掃除ブラシと うがい用のカップを置いています🫗 濡れた物の仮置きなどが出来て便利🌿 洗面ボウルの横には Aesop ハンドソープとマウスウォッシュ𓆱 手を洗うたびお洒落な香りに癒されます🪵 乗せているトレーは無印良品 サイズがぴったり置けました✨ 卓上鏡はSHEIN🪞 pic② 壁掛け鏡は購入当初からのお気に入り🤎 ニッチ3段目の白く四角いものは towerの歯ブラシスタンド 来客時に生活感が隠せる優れもの☁️ 歯ブラシどこに置いてるの?と 聞かれる事もよくあります🪥 なるべく物を少なく生活感を抑えて 自分の気に入った空間にできるように 小物や収納を選ぶようにしています🌿🪵
MIRHouse
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
Yuka
3LDK
コストコでGetした食器♡ 色味も柄も可愛いーっ(o´罒`o)♡
コストコでGetした食器♡ 色味も柄も可愛いーっ(o´罒`o)♡
a-chan
家族
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
Hidetaka
電気ケトル
¥
14,960
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
masuhome20
家族
トイレの色合いに合う ただその理由でポチった流せるおしりふき。
トイレの色合いに合う ただその理由でポチった流せるおしりふき。
y..san
家族
私のカバンの置き場はIKEAのウォールシェルフユニットという棚に並べて置いてあります。 最初はウォークインクローゼットの上棚に置いてましたが、出すのが面倒くさくて、すぐに取り出せるこちらの置き方に変えてから、帰って来てもその辺に置きっ放しにならず、とても使い勝手がいいです。どこの壁にも取り付け可能で縦でも横でも使えて便利ですよ♡
私のカバンの置き場はIKEAのウォールシェルフユニットという棚に並べて置いてあります。 最初はウォークインクローゼットの上棚に置いてましたが、出すのが面倒くさくて、すぐに取り出せるこちらの置き方に変えてから、帰って来てもその辺に置きっ放しにならず、とても使い勝手がいいです。どこの壁にも取り付け可能で縦でも横でも使えて便利ですよ♡
monoko
3LDK
|
家族
ノーマンドレープシェードです。
ノーマンドレープシェードです。
o.zan2825
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ドライヤーは毎日使うものなのでワンアクションで取りやすい所に置いています。 IKEAのリーサトルプ仕切りつきワイヤーバスケットにぴったり収まってくれてます♡
ドライヤーは毎日使うものなのでワンアクションで取りやすい所に置いています。 IKEAのリーサトルプ仕切りつきワイヤーバスケットにぴったり収まってくれてます♡
mei
3LDK
|
家族
もっと見る