RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
waniwaniさんの部屋
☆ペア 2脚セット 正規 箱入り ガブリエルグラス(マシンメイド) (StandArt)
ワイングラス¥11,000
わたしはわたし。そのままを受け止めてくれるか、さもなければ放っといて。/アルファポリス編集部
その他¥1,540
コメント3
waniwani
過去には帽子を脱いで敬意を表し、未来には上着を脱いで立ち向かいなさい。ークレア・ブース・ルース平成ありがと。いざ令和!ワインと共に、静かな令和初夜。🌙✨🥂令和元年五月一日

この写真を見た人へのおすすめの写真

mikaさんの実例写真
+ 2019.5.8 wed* + 令和 初投稿(*´꒳`*) 令和1枚目はリビングかな? と思っていたけど。 今一番イメチェンしたいお部屋 nina*部屋に(*´∀`)♪ 令和はのんびり投稿になりそうですが よろしくお願いします♡♡ ・ ・ ・
+ 2019.5.8 wed* + 令和 初投稿(*´꒳`*) 令和1枚目はリビングかな? と思っていたけど。 今一番イメチェンしたいお部屋 nina*部屋に(*´∀`)♪ 令和はのんびり投稿になりそうですが よろしくお願いします♡♡ ・ ・ ・
mika
mika
家族
Yumiさんの実例写真
令和最初の投稿はテレビです📺 頑張ってテレビ中継見ながら家族で起きてました! 普段早寝なのでちょっと寝不足( ´Д`)
令和最初の投稿はテレビです📺 頑張ってテレビ中継見ながら家族で起きてました! 普段早寝なのでちょっと寝不足( ´Д`)
Yumi
Yumi
3LDK | 家族
ayayayayaさんの実例写真
おはようございます^_^ 令和の初投稿は、初の外観です(o^^o) 前の畑から撮らせてもらいました。 来月で築6年。 ブロック塀とか汚れまくりやし、クルマも映ってますが、令和記念ということで笑 令和の時代も、マイペースでおうちづくりを楽しんでいきたいです♡
おはようございます^_^ 令和の初投稿は、初の外観です(o^^o) 前の畑から撮らせてもらいました。 来月で築6年。 ブロック塀とか汚れまくりやし、クルマも映ってますが、令和記念ということで笑 令和の時代も、マイペースでおうちづくりを楽しんでいきたいです♡
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
fumitanさんの実例写真
柔らかで暖かな灯り 天井から垂らしたブラケットライトのある 寝室で、ゆったり過ごします
柔らかで暖かな灯り 天井から垂らしたブラケットライトのある 寝室で、ゆったり過ごします
fumitan
fumitan
家族
pitaさんの実例写真
こんばんは༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚· 🤩新時代🤩 令和最初のDIYは、ウッドアートです✨ だいぶズレて隙間空いてるけど… よしとしちゃいます😄 カットが難しくて苦戦しました😅 もっとブルー入れたい気もするけど、 どうだろぅ🌝 よく分からなくなってます⁝(ृ̥̥̥ʾ́꒳̥̥̥ʿ̀ ृ )ु⁝ ダイソーのフレームにパズルのように、 はめてあります( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 色ぬり楽しかったです❤️
こんばんは༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚· 🤩新時代🤩 令和最初のDIYは、ウッドアートです✨ だいぶズレて隙間空いてるけど… よしとしちゃいます😄 カットが難しくて苦戦しました😅 もっとブルー入れたい気もするけど、 どうだろぅ🌝 よく分からなくなってます⁝(ृ̥̥̥ʾ́꒳̥̥̥ʿ̀ ृ )ु⁝ ダイソーのフレームにパズルのように、 はめてあります( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 色ぬり楽しかったです❤️
pita
pita
3LDK | 家族
Shinohazuさんの実例写真
平成最後の夜…… お片付けしました。 連休は片付けがどうしてもやりにくいので、旦那さんが子供の寝かしつけ中を狙ってできるところだけやりました。ほんとついさっき(笑) ついに新しい元号ですね〜✨ 海外の方や子供にはなかなか元号と言っても伝わりにくいものがありますが、私は日本のこうゆう古臭いところ、大好きです。
平成最後の夜…… お片付けしました。 連休は片付けがどうしてもやりにくいので、旦那さんが子供の寝かしつけ中を狙ってできるところだけやりました。ほんとついさっき(笑) ついに新しい元号ですね〜✨ 海外の方や子供にはなかなか元号と言っても伝わりにくいものがありますが、私は日本のこうゆう古臭いところ、大好きです。
Shinohazu
Shinohazu
4LDK | 家族
fumitanさんの実例写真
シンプルに
シンプルに
fumitan
fumitan
家族
maimai0110さんの実例写真
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
maimai0110
maimai0110
家族
konoさんの実例写真
はじめて投稿してみますっꪔ̤̫‪ 21歳になって、同棲を最近始めてみましたっ‪ෆ ̖́-‬ 最初はわからないことだらけだし、家電の使い方や足りない物品など凸凹した生活を送っていたのですが、、💦 1ヶ月が経ち少しずつ自分たちらしい生活を送れるようになってきました、、!( > < ) 今回はお気に入りのダイニングがあるリビングを投稿してみることにします✊🏻🤍 純日本人ながら日本語はあまり得意ではないので、文章は見苦しいものになっちゃいましたが1人でも見ていただけると幸いです💫 ではっ!
はじめて投稿してみますっꪔ̤̫‪ 21歳になって、同棲を最近始めてみましたっ‪ෆ ̖́-‬ 最初はわからないことだらけだし、家電の使い方や足りない物品など凸凹した生活を送っていたのですが、、💦 1ヶ月が経ち少しずつ自分たちらしい生活を送れるようになってきました、、!( > < ) 今回はお気に入りのダイニングがあるリビングを投稿してみることにします✊🏻🤍 純日本人ながら日本語はあまり得意ではないので、文章は見苦しいものになっちゃいましたが1人でも見ていただけると幸いです💫 ではっ!
kono
kono
2LDK
Pon-tyanさんの実例写真
昼間Cafeで、夜はBARな感じ。 ラグジースタイル。 子供が寝たあとは、バブルランプ消して、AJの間接照明にしてます🙌
昼間Cafeで、夜はBARな感じ。 ラグジースタイル。 子供が寝たあとは、バブルランプ消して、AJの間接照明にしてます🙌
Pon-tyan
Pon-tyan
家族
ERIさんの実例写真
夜のダイニング☆ ペンダントライトに、フロアライトやテーブルライトなどを組み合わせて多灯照明にしています💡
夜のダイニング☆ ペンダントライトに、フロアライトやテーブルライトなどを組み合わせて多灯照明にしています💡
ERI
ERI
3LDK | 家族
kamomeさんの実例写真
平成最後の日、雨です。 令和最初の日、ムーミンたちに会いに行きます(*^^*)
平成最後の日、雨です。 令和最初の日、ムーミンたちに会いに行きます(*^^*)
kamome
kamome
PR
楽天市場
eringiさんの実例写真
令和最初のレイアウトがえ 迷走中… 狭くてやりようがない😭
令和最初のレイアウトがえ 迷走中… 狭くてやりようがない😭
eringi
eringi
1R | 一人暮らし
calmsweetsweetさんの実例写真
平成も終わるこの時に、16年間暮らした家を引っ越すことになりました。 引っ越す日は、令和最初の5月1日。 気持ちも新たに、新しい我が家を作っていきたいと思います♫
平成も終わるこの時に、16年間暮らした家を引っ越すことになりました。 引っ越す日は、令和最初の5月1日。 気持ちも新たに、新しい我が家を作っていきたいと思います♫
calmsweetsweet
calmsweetsweet
2DK | 家族
yukari2869さんの実例写真
令和初投稿✨ スヌーピーコーナー💖 お気に入りのコーナーです😆🎵🎵💕
令和初投稿✨ スヌーピーコーナー💖 お気に入りのコーナーです😆🎵🎵💕
yukari2869
yukari2869
2DK
akimamさんの実例写真
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
akimam
akimam
2LDK | カップル
PR
楽天市場
m__homeさんの実例写真
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
m__home
m__home
家族
maihomeさんの実例写真
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
maihome
maihome
3LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
sunnyさんの実例写真
平成終わってしまいしまたね。 なんだか年取った気分(^o^; 令和も新たな気持ちでインテリア楽しみたいな♡ 令和もどうぞよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡
平成終わってしまいしまたね。 なんだか年取った気分(^o^; 令和も新たな気持ちでインテリア楽しみたいな♡ 令和もどうぞよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡
sunny
sunny
3LDK | 家族
3ayuさんの実例写真
玄関マット¥5,800
《令和》初pic 新年号♡めでたいですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 お正月みたいっ!笑 そんな我が家の初picは、NEWラグをひいたリビング〜(*ฅ́˘ฅ̀*) ジグザグ模様が可愛いっ♡ ふわふわっ♡ たくさん付いたタッセルもポイント♡
《令和》初pic 新年号♡めでたいですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 お正月みたいっ!笑 そんな我が家の初picは、NEWラグをひいたリビング〜(*ฅ́˘ฅ̀*) ジグザグ模様が可愛いっ♡ ふわふわっ♡ たくさん付いたタッセルもポイント♡
3ayu
3ayu
4LDK | 家族
pomqujackさんの実例写真
💡令和の抱負💡 平成は、自分の好きなことを深く知った時代でした。 令和は、そこから発展させて、、、 「好きなこと」の、 発信者になろうと思います‼️ 1. 美術・図工がオール2でも、インテリアやデザイン、アートを楽しめる。 2. インテリアを通じて、ヒュッゲな暮らしをすべての人に。 3. 自分にとって、 「好き」 が、一番大切な感覚。 その感覚の、育て方について。 この3つを、発信していく‼️ 北欧ゆる飲みカフェ会で知り合った、デザイナーさん、アートディレクターさんと3人で。 2〜3ヶ月後をメドに、参加しやすいワークショップを開催予定。 初の試みに、ドキドキですが、ものすごくワクワクします。 RC×LIXILイベントでの発表経験が、挑戦への勇気になりました😊 この抱負が、最初の一歩👍 ヒュッゲなインテリアから、新たな目標へ‼️
💡令和の抱負💡 平成は、自分の好きなことを深く知った時代でした。 令和は、そこから発展させて、、、 「好きなこと」の、 発信者になろうと思います‼️ 1. 美術・図工がオール2でも、インテリアやデザイン、アートを楽しめる。 2. インテリアを通じて、ヒュッゲな暮らしをすべての人に。 3. 自分にとって、 「好き」 が、一番大切な感覚。 その感覚の、育て方について。 この3つを、発信していく‼️ 北欧ゆる飲みカフェ会で知り合った、デザイナーさん、アートディレクターさんと3人で。 2〜3ヶ月後をメドに、参加しやすいワークショップを開催予定。 初の試みに、ドキドキですが、ものすごくワクワクします。 RC×LIXILイベントでの発表経験が、挑戦への勇気になりました😊 この抱負が、最初の一歩👍 ヒュッゲなインテリアから、新たな目標へ‼️
pomqujack
pomqujack
1LDK | 家族
s.y-6.2さんの実例写真
令和初投稿になります😉✨✨ 代わり映えしてないキッチンです😅😅😅 令和の目標は、家族一丸となって犬🐕 (ミニピン )を飼いたいという想いで… 残業(パパ) 節電、節水、無駄遣い、外食、(私) おやつ、ジュースのがまん(子供達) の協力をしてもらい早くお迎え出来ます 様に頑張ります💪😊
令和初投稿になります😉✨✨ 代わり映えしてないキッチンです😅😅😅 令和の目標は、家族一丸となって犬🐕 (ミニピン )を飼いたいという想いで… 残業(パパ) 節電、節水、無駄遣い、外食、(私) おやつ、ジュースのがまん(子供達) の協力をしてもらい早くお迎え出来ます 様に頑張ります💪😊
s.y-6.2
s.y-6.2
3LDK | 家族
nagi-cさんの実例写真
令和になりました。 全く実感ないです。。。 何も変わらないキッチンで。。 アジョリーのクロンボにLoulouのクチビル💋を付けて少しおめかし❤︎❤︎ yocchan ちゃんがセブンイレブン限定の日焼けちゃんを購入したのでわたしは書店限定のクロンボちゃんで♫ どっちもかわゆす❤︎❤︎
令和になりました。 全く実感ないです。。。 何も変わらないキッチンで。。 アジョリーのクロンボにLoulouのクチビル💋を付けて少しおめかし❤︎❤︎ yocchan ちゃんがセブンイレブン限定の日焼けちゃんを購入したのでわたしは書店限定のクロンボちゃんで♫ どっちもかわゆす❤︎❤︎
nagi-c
nagi-c
4LDK | 家族
PR
楽天市場
shizuponさんの実例写真
令和元年 おめでとうございます。 先日ルーロ稼働中の1階と2階にうん○バラ撒いて家中に惨劇をもたらした、我が愛犬サクちゃん。 令和一発目はちゃんとトイレで出来たので、ご褒美のガムガブガブ中。 頼むから令和ではトイレ失敗しないで欲しい。 少しぐらいは失敗してもいいから、ルーロ稼働中だけは絶対失敗しないで欲しい。 令和の抱負 【(ルーロ稼働中は特に)トイレを失敗させない】
令和元年 おめでとうございます。 先日ルーロ稼働中の1階と2階にうん○バラ撒いて家中に惨劇をもたらした、我が愛犬サクちゃん。 令和一発目はちゃんとトイレで出来たので、ご褒美のガムガブガブ中。 頼むから令和ではトイレ失敗しないで欲しい。 少しぐらいは失敗してもいいから、ルーロ稼働中だけは絶対失敗しないで欲しい。 令和の抱負 【(ルーロ稼働中は特に)トイレを失敗させない】
shizupon
shizupon
3LDK | 家族
saayaさんの実例写真
夜のお庭が大好きです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
夜のお庭が大好きです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
saaya
saaya
4LDK | 家族
BuBuさんの実例写真
深夜にこんばんにゃー(ФωФ)✨ 令和✨の初pic、イベント参加です(^^) “あの新商品買ったよ” 先日、ダイソーに行ったとき、このブルーグレーのおうち型のオブジェ?をみつけました🎵 今まで、色がついてないタイプはあったと思うのですが、このブルーグレー色のはなかったと思います……? たぶん💦 新商品じゃなかったらごめんなさい🙏💦💦 ブルーグレー色が好きで、まさにこんな感じのオブジェを作りたくて、今まであった色のついていないおうち型をブルーグレーの塗料で塗り塗りしてはきれいに塗れず失敗していた私……σ(^_^;)💦 このブルーグレーのおうちをみつけた時は“奇跡だ✨”と、ダイソーでひとり呟いてしまいました😆😆✨ハハ… もちろん、即買いでしたー🎵 おうちの上にいるちょうちょ🦋は、mangoさんの作品です(^-^) (mangoさんごめんなさい🙏💦💦 🐰うさちゃんのリースをしまったのですが、このちょうちょ🦋が可愛過ぎて残しておきたくて、リースから外してしまいました💦 また次のイースターの時にリースを飾らせてもらう時は、元に戻します<(_ _*)>ペコリ)
深夜にこんばんにゃー(ФωФ)✨ 令和✨の初pic、イベント参加です(^^) “あの新商品買ったよ” 先日、ダイソーに行ったとき、このブルーグレーのおうち型のオブジェ?をみつけました🎵 今まで、色がついてないタイプはあったと思うのですが、このブルーグレー色のはなかったと思います……? たぶん💦 新商品じゃなかったらごめんなさい🙏💦💦 ブルーグレー色が好きで、まさにこんな感じのオブジェを作りたくて、今まであった色のついていないおうち型をブルーグレーの塗料で塗り塗りしてはきれいに塗れず失敗していた私……σ(^_^;)💦 このブルーグレーのおうちをみつけた時は“奇跡だ✨”と、ダイソーでひとり呟いてしまいました😆😆✨ハハ… もちろん、即買いでしたー🎵 おうちの上にいるちょうちょ🦋は、mangoさんの作品です(^-^) (mangoさんごめんなさい🙏💦💦 🐰うさちゃんのリースをしまったのですが、このちょうちょ🦋が可愛過ぎて残しておきたくて、リースから外してしまいました💦 また次のイースターの時にリースを飾らせてもらう時は、元に戻します<(_ _*)>ペコリ)
BuBu
BuBu
3LDK | 家族
masuhome20さんの実例写真
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
masuhome20
masuhome20
家族
satomiさんの実例写真
整理ボックス・コの字ラック¥3,890
久々に夜のキッチンを撮影😊 昨日からGWに突入〜
久々に夜のキッチンを撮影😊 昨日からGWに突入〜
satomi
satomi
3LDK | 家族
akafukuさんの実例写真
akafuku
akafuku
家族
lottoさんの実例写真
ありがとう平成 こんにちは令和 ということで令和初投稿です まるでお正月のような 雰囲気でそわそわしてしまいます(笑) お部屋の模様替えをしてみました 引っ越し当初に戻った感じで 動線が一番スムーズな配置です 令和もよろしくお願いします
ありがとう平成 こんにちは令和 ということで令和初投稿です まるでお正月のような 雰囲気でそわそわしてしまいます(笑) お部屋の模様替えをしてみました 引っ越し当初に戻った感じで 動線が一番スムーズな配置です 令和もよろしくお願いします
lotto
lotto
1K | 一人暮らし
N.Homeさんの実例写真
我が家のダイニング。 入居して4ヶ月、やっと生活が落ち着いて寛げるダイニングになりました。 最初は床とテーブルの木目が合ってない!?と少し落ち込みましたが、見慣れてくるとこれはこれでいい笑 配線うまく隠せないのが悩みのタネです…。皆さんの投稿見て勉強しよ💪
我が家のダイニング。 入居して4ヶ月、やっと生活が落ち着いて寛げるダイニングになりました。 最初は床とテーブルの木目が合ってない!?と少し落ち込みましたが、見慣れてくるとこれはこれでいい笑 配線うまく隠せないのが悩みのタネです…。皆さんの投稿見て勉強しよ💪
N.Home
N.Home
3LDK | 家族
PR
楽天市場
maihomeさんの実例写真
夜のキッチン😌✨ 今日は早めにキッチンリセットできたし まったりします〜☕️
夜のキッチン😌✨ 今日は早めにキッチンリセットできたし まったりします〜☕️
maihome
maihome
3LDK | 家族
momoranさんの実例写真
腰の高さって物を置きやすいらしいですね。 そう言われてみたら…気付いたらダイニングテーブルの上に色々と… 毎日こんなpicの状態でいたいものです😅 ちなみにダイニングテーブルの後ろには腰の高さの机。このダイニングテーブルと机の2人が私に“ここに置いちゃえばいいじゃん!置いちゃいなよ!!”といつも誘惑してくるんです…(笑) ************** もうすぐ平成から令和になりますね✨ 令和最初の運試し?でオリンピックのチケット抽選に申し込もうと思っています💕
腰の高さって物を置きやすいらしいですね。 そう言われてみたら…気付いたらダイニングテーブルの上に色々と… 毎日こんなpicの状態でいたいものです😅 ちなみにダイニングテーブルの後ろには腰の高さの机。このダイニングテーブルと机の2人が私に“ここに置いちゃえばいいじゃん!置いちゃいなよ!!”といつも誘惑してくるんです…(笑) ************** もうすぐ平成から令和になりますね✨ 令和最初の運試し?でオリンピックのチケット抽選に申し込もうと思っています💕
momoran
momoran
家族
oomiさんの実例写真
ソファ横に置いてたライトの位置替えました♪ 間接照明のお陰で落ち着くし過ごしやす〜い 最近YouTubeでルームツアー見てて、好きな感じのインテリアのお家がじっくり見れて楽しい(*˘︶˘*).。.:*♡
ソファ横に置いてたライトの位置替えました♪ 間接照明のお陰で落ち着くし過ごしやす〜い 最近YouTubeでルームツアー見てて、好きな感じのインテリアのお家がじっくり見れて楽しい(*˘︶˘*).。.:*♡
oomi
oomi
4LDK | 家族
sobokuさんの実例写真
夜のリビング。 プロジェクターで壁一面の大画面を楽しんでいます。
夜のリビング。 プロジェクターで壁一面の大画面を楽しんでいます。
soboku
soboku
2LDK | 家族
yumeriさんの実例写真
和室のプリーツスクリーンが 届きました‼️ 水色×白です。 夜はグレーっぽく見えたり✨
和室のプリーツスクリーンが 届きました‼️ 水色×白です。 夜はグレーっぽく見えたり✨
yumeri
yumeri
家族
KIKUさんの実例写真
夜の雰囲気が知りたくて、ダメ元で日が暮れる時間に立ち会いをお願いしたら、快く引き受けてくれました😌感謝 玄関前は十分な明るさだけど、外構にライトを増やそうと思ったので、夜の雰囲気を前もって見ておくのも大切だと感じました🌝
夜の雰囲気が知りたくて、ダメ元で日が暮れる時間に立ち会いをお願いしたら、快く引き受けてくれました😌感謝 玄関前は十分な明るさだけど、外構にライトを増やそうと思ったので、夜の雰囲気を前もって見ておくのも大切だと感じました🌝
KIKU
KIKU
家族
Yumi-springさんの実例写真
✨選んでよかった!お家の設備•オプション✨ わが家はセキスイハイムで建てました! もう気付けば築6年目に👀 リビングにオプションで付けたものは このアクセントクロスと (サンゲツBA3059を採用) 鉄骨階段です。 リビングにこの階段をつける事は 最初から指定しときました😆
✨選んでよかった!お家の設備•オプション✨ わが家はセキスイハイムで建てました! もう気付けば築6年目に👀 リビングにオプションで付けたものは このアクセントクロスと (サンゲツBA3059を採用) 鉄骨階段です。 リビングにこの階段をつける事は 最初から指定しときました😆
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
naomisahomeさんの実例写真
とってもおきにりな、夜の門柱です(*^o^*) 電気をつけたときにできる影を楽しみにこの表札を注文したので、かわいい〜〜!!と感動しました(;_;)!♡ ライトも、最初に買ったものが前にでてきすぎるので失敗してしまいましたが、これは大正解!! ポストの色も悩みに悩みましたが、白いお家に挿し色のみどりがばっちりでした(*^o^*) 朝も夜もかわいい門柱に大満足です♪
とってもおきにりな、夜の門柱です(*^o^*) 電気をつけたときにできる影を楽しみにこの表札を注文したので、かわいい〜〜!!と感動しました(;_;)!♡ ライトも、最初に買ったものが前にでてきすぎるので失敗してしまいましたが、これは大正解!! ポストの色も悩みに悩みましたが、白いお家に挿し色のみどりがばっちりでした(*^o^*) 朝も夜もかわいい門柱に大満足です♪
naomisahome
naomisahome
3LDK | 家族
PR
楽天市場
Yumiさんの実例写真
まとめてルームツアー♪ 1枚目:洗面台 好きな場所の一つです 家に帰ってきて一番最初に向かう場所なので好きなもので揃えました♡ 2枚目:リビング ダイニングテーブルを置けるスペースがないのでこの部屋で食事、リラックスできる空間づくりをしています☺︎ 3枚目:デスク(寝室) メイクもリモートもこの場所で◎ 4枚目:玄関 あえてシンプルに スリッパホルダーは100均で作りました♪
まとめてルームツアー♪ 1枚目:洗面台 好きな場所の一つです 家に帰ってきて一番最初に向かう場所なので好きなもので揃えました♡ 2枚目:リビング ダイニングテーブルを置けるスペースがないのでこの部屋で食事、リラックスできる空間づくりをしています☺︎ 3枚目:デスク(寝室) メイクもリモートもこの場所で◎ 4枚目:玄関 あえてシンプルに スリッパホルダーは100均で作りました♪
Yumi
Yumi
1DK
もっと見る
mikaさんの実例写真
+ 2019.5.8 wed* + 令和 初投稿(*´꒳`*) 令和1枚目はリビングかな? と思っていたけど。 今一番イメチェンしたいお部屋 nina*部屋に(*´∀`)♪ 令和はのんびり投稿になりそうですが よろしくお願いします♡♡ ・ ・ ・
+ 2019.5.8 wed* + 令和 初投稿(*´꒳`*) 令和1枚目はリビングかな? と思っていたけど。 今一番イメチェンしたいお部屋 nina*部屋に(*´∀`)♪ 令和はのんびり投稿になりそうですが よろしくお願いします♡♡ ・ ・ ・
mika
mika
家族
Yumiさんの実例写真
令和最初の投稿はテレビです📺 頑張ってテレビ中継見ながら家族で起きてました! 普段早寝なのでちょっと寝不足( ´Д`)
令和最初の投稿はテレビです📺 頑張ってテレビ中継見ながら家族で起きてました! 普段早寝なのでちょっと寝不足( ´Д`)
Yumi
Yumi
3LDK | 家族
ayayayayaさんの実例写真
おはようございます^_^ 令和の初投稿は、初の外観です(o^^o) 前の畑から撮らせてもらいました。 来月で築6年。 ブロック塀とか汚れまくりやし、クルマも映ってますが、令和記念ということで笑 令和の時代も、マイペースでおうちづくりを楽しんでいきたいです♡
おはようございます^_^ 令和の初投稿は、初の外観です(o^^o) 前の畑から撮らせてもらいました。 来月で築6年。 ブロック塀とか汚れまくりやし、クルマも映ってますが、令和記念ということで笑 令和の時代も、マイペースでおうちづくりを楽しんでいきたいです♡
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
fumitanさんの実例写真
柔らかで暖かな灯り 天井から垂らしたブラケットライトのある 寝室で、ゆったり過ごします
柔らかで暖かな灯り 天井から垂らしたブラケットライトのある 寝室で、ゆったり過ごします
fumitan
fumitan
家族
pitaさんの実例写真
こんばんは༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚· 🤩新時代🤩 令和最初のDIYは、ウッドアートです✨ だいぶズレて隙間空いてるけど… よしとしちゃいます😄 カットが難しくて苦戦しました😅 もっとブルー入れたい気もするけど、 どうだろぅ🌝 よく分からなくなってます⁝(ृ̥̥̥ʾ́꒳̥̥̥ʿ̀ ृ )ु⁝ ダイソーのフレームにパズルのように、 はめてあります( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 色ぬり楽しかったです❤️
こんばんは༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚· 🤩新時代🤩 令和最初のDIYは、ウッドアートです✨ だいぶズレて隙間空いてるけど… よしとしちゃいます😄 カットが難しくて苦戦しました😅 もっとブルー入れたい気もするけど、 どうだろぅ🌝 よく分からなくなってます⁝(ृ̥̥̥ʾ́꒳̥̥̥ʿ̀ ृ )ु⁝ ダイソーのフレームにパズルのように、 はめてあります( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 色ぬり楽しかったです❤️
pita
pita
3LDK | 家族
Shinohazuさんの実例写真
平成最後の夜…… お片付けしました。 連休は片付けがどうしてもやりにくいので、旦那さんが子供の寝かしつけ中を狙ってできるところだけやりました。ほんとついさっき(笑) ついに新しい元号ですね〜✨ 海外の方や子供にはなかなか元号と言っても伝わりにくいものがありますが、私は日本のこうゆう古臭いところ、大好きです。
平成最後の夜…… お片付けしました。 連休は片付けがどうしてもやりにくいので、旦那さんが子供の寝かしつけ中を狙ってできるところだけやりました。ほんとついさっき(笑) ついに新しい元号ですね〜✨ 海外の方や子供にはなかなか元号と言っても伝わりにくいものがありますが、私は日本のこうゆう古臭いところ、大好きです。
Shinohazu
Shinohazu
4LDK | 家族
fumitanさんの実例写真
シンプルに
シンプルに
fumitan
fumitan
家族
maimai0110さんの実例写真
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
maimai0110
maimai0110
家族
PR
楽天市場
konoさんの実例写真
はじめて投稿してみますっꪔ̤̫‪ 21歳になって、同棲を最近始めてみましたっ‪ෆ ̖́-‬ 最初はわからないことだらけだし、家電の使い方や足りない物品など凸凹した生活を送っていたのですが、、💦 1ヶ月が経ち少しずつ自分たちらしい生活を送れるようになってきました、、!( > < ) 今回はお気に入りのダイニングがあるリビングを投稿してみることにします✊🏻🤍 純日本人ながら日本語はあまり得意ではないので、文章は見苦しいものになっちゃいましたが1人でも見ていただけると幸いです💫 ではっ!
はじめて投稿してみますっꪔ̤̫‪ 21歳になって、同棲を最近始めてみましたっ‪ෆ ̖́-‬ 最初はわからないことだらけだし、家電の使い方や足りない物品など凸凹した生活を送っていたのですが、、💦 1ヶ月が経ち少しずつ自分たちらしい生活を送れるようになってきました、、!( > < ) 今回はお気に入りのダイニングがあるリビングを投稿してみることにします✊🏻🤍 純日本人ながら日本語はあまり得意ではないので、文章は見苦しいものになっちゃいましたが1人でも見ていただけると幸いです💫 ではっ!
kono
kono
2LDK
Pon-tyanさんの実例写真
昼間Cafeで、夜はBARな感じ。 ラグジースタイル。 子供が寝たあとは、バブルランプ消して、AJの間接照明にしてます🙌
昼間Cafeで、夜はBARな感じ。 ラグジースタイル。 子供が寝たあとは、バブルランプ消して、AJの間接照明にしてます🙌
Pon-tyan
Pon-tyan
家族
ERIさんの実例写真
夜のダイニング☆ ペンダントライトに、フロアライトやテーブルライトなどを組み合わせて多灯照明にしています💡
夜のダイニング☆ ペンダントライトに、フロアライトやテーブルライトなどを組み合わせて多灯照明にしています💡
ERI
ERI
3LDK | 家族
kamomeさんの実例写真
平成最後の日、雨です。 令和最初の日、ムーミンたちに会いに行きます(*^^*)
平成最後の日、雨です。 令和最初の日、ムーミンたちに会いに行きます(*^^*)
kamome
kamome
eringiさんの実例写真
令和最初のレイアウトがえ 迷走中… 狭くてやりようがない😭
令和最初のレイアウトがえ 迷走中… 狭くてやりようがない😭
eringi
eringi
1R | 一人暮らし
calmsweetsweetさんの実例写真
平成も終わるこの時に、16年間暮らした家を引っ越すことになりました。 引っ越す日は、令和最初の5月1日。 気持ちも新たに、新しい我が家を作っていきたいと思います♫
平成も終わるこの時に、16年間暮らした家を引っ越すことになりました。 引っ越す日は、令和最初の5月1日。 気持ちも新たに、新しい我が家を作っていきたいと思います♫
calmsweetsweet
calmsweetsweet
2DK | 家族
yukari2869さんの実例写真
令和初投稿✨ スヌーピーコーナー💖 お気に入りのコーナーです😆🎵🎵💕
令和初投稿✨ スヌーピーコーナー💖 お気に入りのコーナーです😆🎵🎵💕
yukari2869
yukari2869
2DK
akimamさんの実例写真
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
akimam
akimam
2LDK | カップル
PR
楽天市場
m__homeさんの実例写真
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
m__home
m__home
家族
maihomeさんの実例写真
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
maihome
maihome
3LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
sunnyさんの実例写真
平成終わってしまいしまたね。 なんだか年取った気分(^o^; 令和も新たな気持ちでインテリア楽しみたいな♡ 令和もどうぞよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡
平成終わってしまいしまたね。 なんだか年取った気分(^o^; 令和も新たな気持ちでインテリア楽しみたいな♡ 令和もどうぞよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡
sunny
sunny
3LDK | 家族
3ayuさんの実例写真
玄関マット¥5,800
《令和》初pic 新年号♡めでたいですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 お正月みたいっ!笑 そんな我が家の初picは、NEWラグをひいたリビング〜(*ฅ́˘ฅ̀*) ジグザグ模様が可愛いっ♡ ふわふわっ♡ たくさん付いたタッセルもポイント♡
《令和》初pic 新年号♡めでたいですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 お正月みたいっ!笑 そんな我が家の初picは、NEWラグをひいたリビング〜(*ฅ́˘ฅ̀*) ジグザグ模様が可愛いっ♡ ふわふわっ♡ たくさん付いたタッセルもポイント♡
3ayu
3ayu
4LDK | 家族
pomqujackさんの実例写真
💡令和の抱負💡 平成は、自分の好きなことを深く知った時代でした。 令和は、そこから発展させて、、、 「好きなこと」の、 発信者になろうと思います‼️ 1. 美術・図工がオール2でも、インテリアやデザイン、アートを楽しめる。 2. インテリアを通じて、ヒュッゲな暮らしをすべての人に。 3. 自分にとって、 「好き」 が、一番大切な感覚。 その感覚の、育て方について。 この3つを、発信していく‼️ 北欧ゆる飲みカフェ会で知り合った、デザイナーさん、アートディレクターさんと3人で。 2〜3ヶ月後をメドに、参加しやすいワークショップを開催予定。 初の試みに、ドキドキですが、ものすごくワクワクします。 RC×LIXILイベントでの発表経験が、挑戦への勇気になりました😊 この抱負が、最初の一歩👍 ヒュッゲなインテリアから、新たな目標へ‼️
💡令和の抱負💡 平成は、自分の好きなことを深く知った時代でした。 令和は、そこから発展させて、、、 「好きなこと」の、 発信者になろうと思います‼️ 1. 美術・図工がオール2でも、インテリアやデザイン、アートを楽しめる。 2. インテリアを通じて、ヒュッゲな暮らしをすべての人に。 3. 自分にとって、 「好き」 が、一番大切な感覚。 その感覚の、育て方について。 この3つを、発信していく‼️ 北欧ゆる飲みカフェ会で知り合った、デザイナーさん、アートディレクターさんと3人で。 2〜3ヶ月後をメドに、参加しやすいワークショップを開催予定。 初の試みに、ドキドキですが、ものすごくワクワクします。 RC×LIXILイベントでの発表経験が、挑戦への勇気になりました😊 この抱負が、最初の一歩👍 ヒュッゲなインテリアから、新たな目標へ‼️
pomqujack
pomqujack
1LDK | 家族
s.y-6.2さんの実例写真
令和初投稿になります😉✨✨ 代わり映えしてないキッチンです😅😅😅 令和の目標は、家族一丸となって犬🐕 (ミニピン )を飼いたいという想いで… 残業(パパ) 節電、節水、無駄遣い、外食、(私) おやつ、ジュースのがまん(子供達) の協力をしてもらい早くお迎え出来ます 様に頑張ります💪😊
令和初投稿になります😉✨✨ 代わり映えしてないキッチンです😅😅😅 令和の目標は、家族一丸となって犬🐕 (ミニピン )を飼いたいという想いで… 残業(パパ) 節電、節水、無駄遣い、外食、(私) おやつ、ジュースのがまん(子供達) の協力をしてもらい早くお迎え出来ます 様に頑張ります💪😊
s.y-6.2
s.y-6.2
3LDK | 家族
nagi-cさんの実例写真
令和になりました。 全く実感ないです。。。 何も変わらないキッチンで。。 アジョリーのクロンボにLoulouのクチビル💋を付けて少しおめかし❤︎❤︎ yocchan ちゃんがセブンイレブン限定の日焼けちゃんを購入したのでわたしは書店限定のクロンボちゃんで♫ どっちもかわゆす❤︎❤︎
令和になりました。 全く実感ないです。。。 何も変わらないキッチンで。。 アジョリーのクロンボにLoulouのクチビル💋を付けて少しおめかし❤︎❤︎ yocchan ちゃんがセブンイレブン限定の日焼けちゃんを購入したのでわたしは書店限定のクロンボちゃんで♫ どっちもかわゆす❤︎❤︎
nagi-c
nagi-c
4LDK | 家族
PR
楽天市場
shizuponさんの実例写真
令和元年 おめでとうございます。 先日ルーロ稼働中の1階と2階にうん○バラ撒いて家中に惨劇をもたらした、我が愛犬サクちゃん。 令和一発目はちゃんとトイレで出来たので、ご褒美のガムガブガブ中。 頼むから令和ではトイレ失敗しないで欲しい。 少しぐらいは失敗してもいいから、ルーロ稼働中だけは絶対失敗しないで欲しい。 令和の抱負 【(ルーロ稼働中は特に)トイレを失敗させない】
令和元年 おめでとうございます。 先日ルーロ稼働中の1階と2階にうん○バラ撒いて家中に惨劇をもたらした、我が愛犬サクちゃん。 令和一発目はちゃんとトイレで出来たので、ご褒美のガムガブガブ中。 頼むから令和ではトイレ失敗しないで欲しい。 少しぐらいは失敗してもいいから、ルーロ稼働中だけは絶対失敗しないで欲しい。 令和の抱負 【(ルーロ稼働中は特に)トイレを失敗させない】
shizupon
shizupon
3LDK | 家族
saayaさんの実例写真
夜のお庭が大好きです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
夜のお庭が大好きです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
saaya
saaya
4LDK | 家族
BuBuさんの実例写真
深夜にこんばんにゃー(ФωФ)✨ 令和✨の初pic、イベント参加です(^^) “あの新商品買ったよ” 先日、ダイソーに行ったとき、このブルーグレーのおうち型のオブジェ?をみつけました🎵 今まで、色がついてないタイプはあったと思うのですが、このブルーグレー色のはなかったと思います……? たぶん💦 新商品じゃなかったらごめんなさい🙏💦💦 ブルーグレー色が好きで、まさにこんな感じのオブジェを作りたくて、今まであった色のついていないおうち型をブルーグレーの塗料で塗り塗りしてはきれいに塗れず失敗していた私……σ(^_^;)💦 このブルーグレーのおうちをみつけた時は“奇跡だ✨”と、ダイソーでひとり呟いてしまいました😆😆✨ハハ… もちろん、即買いでしたー🎵 おうちの上にいるちょうちょ🦋は、mangoさんの作品です(^-^) (mangoさんごめんなさい🙏💦💦 🐰うさちゃんのリースをしまったのですが、このちょうちょ🦋が可愛過ぎて残しておきたくて、リースから外してしまいました💦 また次のイースターの時にリースを飾らせてもらう時は、元に戻します<(_ _*)>ペコリ)
深夜にこんばんにゃー(ФωФ)✨ 令和✨の初pic、イベント参加です(^^) “あの新商品買ったよ” 先日、ダイソーに行ったとき、このブルーグレーのおうち型のオブジェ?をみつけました🎵 今まで、色がついてないタイプはあったと思うのですが、このブルーグレー色のはなかったと思います……? たぶん💦 新商品じゃなかったらごめんなさい🙏💦💦 ブルーグレー色が好きで、まさにこんな感じのオブジェを作りたくて、今まであった色のついていないおうち型をブルーグレーの塗料で塗り塗りしてはきれいに塗れず失敗していた私……σ(^_^;)💦 このブルーグレーのおうちをみつけた時は“奇跡だ✨”と、ダイソーでひとり呟いてしまいました😆😆✨ハハ… もちろん、即買いでしたー🎵 おうちの上にいるちょうちょ🦋は、mangoさんの作品です(^-^) (mangoさんごめんなさい🙏💦💦 🐰うさちゃんのリースをしまったのですが、このちょうちょ🦋が可愛過ぎて残しておきたくて、リースから外してしまいました💦 また次のイースターの時にリースを飾らせてもらう時は、元に戻します<(_ _*)>ペコリ)
BuBu
BuBu
3LDK | 家族
masuhome20さんの実例写真
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
masuhome20
masuhome20
家族
satomiさんの実例写真
久々に夜のキッチンを撮影😊 昨日からGWに突入〜
久々に夜のキッチンを撮影😊 昨日からGWに突入〜
satomi
satomi
3LDK | 家族
akafukuさんの実例写真
akafuku
akafuku
家族
lottoさんの実例写真
ありがとう平成 こんにちは令和 ということで令和初投稿です まるでお正月のような 雰囲気でそわそわしてしまいます(笑) お部屋の模様替えをしてみました 引っ越し当初に戻った感じで 動線が一番スムーズな配置です 令和もよろしくお願いします
ありがとう平成 こんにちは令和 ということで令和初投稿です まるでお正月のような 雰囲気でそわそわしてしまいます(笑) お部屋の模様替えをしてみました 引っ越し当初に戻った感じで 動線が一番スムーズな配置です 令和もよろしくお願いします
lotto
lotto
1K | 一人暮らし
N.Homeさんの実例写真
我が家のダイニング。 入居して4ヶ月、やっと生活が落ち着いて寛げるダイニングになりました。 最初は床とテーブルの木目が合ってない!?と少し落ち込みましたが、見慣れてくるとこれはこれでいい笑 配線うまく隠せないのが悩みのタネです…。皆さんの投稿見て勉強しよ💪
我が家のダイニング。 入居して4ヶ月、やっと生活が落ち着いて寛げるダイニングになりました。 最初は床とテーブルの木目が合ってない!?と少し落ち込みましたが、見慣れてくるとこれはこれでいい笑 配線うまく隠せないのが悩みのタネです…。皆さんの投稿見て勉強しよ💪
N.Home
N.Home
3LDK | 家族
PR
楽天市場
maihomeさんの実例写真
夜のキッチン😌✨ 今日は早めにキッチンリセットできたし まったりします〜☕️
夜のキッチン😌✨ 今日は早めにキッチンリセットできたし まったりします〜☕️
maihome
maihome
3LDK | 家族
momoranさんの実例写真
腰の高さって物を置きやすいらしいですね。 そう言われてみたら…気付いたらダイニングテーブルの上に色々と… 毎日こんなpicの状態でいたいものです😅 ちなみにダイニングテーブルの後ろには腰の高さの机。このダイニングテーブルと机の2人が私に“ここに置いちゃえばいいじゃん!置いちゃいなよ!!”といつも誘惑してくるんです…(笑) ************** もうすぐ平成から令和になりますね✨ 令和最初の運試し?でオリンピックのチケット抽選に申し込もうと思っています💕
腰の高さって物を置きやすいらしいですね。 そう言われてみたら…気付いたらダイニングテーブルの上に色々と… 毎日こんなpicの状態でいたいものです😅 ちなみにダイニングテーブルの後ろには腰の高さの机。このダイニングテーブルと机の2人が私に“ここに置いちゃえばいいじゃん!置いちゃいなよ!!”といつも誘惑してくるんです…(笑) ************** もうすぐ平成から令和になりますね✨ 令和最初の運試し?でオリンピックのチケット抽選に申し込もうと思っています💕
momoran
momoran
家族
oomiさんの実例写真
ソファ横に置いてたライトの位置替えました♪ 間接照明のお陰で落ち着くし過ごしやす〜い 最近YouTubeでルームツアー見てて、好きな感じのインテリアのお家がじっくり見れて楽しい(*˘︶˘*).。.:*♡
ソファ横に置いてたライトの位置替えました♪ 間接照明のお陰で落ち着くし過ごしやす〜い 最近YouTubeでルームツアー見てて、好きな感じのインテリアのお家がじっくり見れて楽しい(*˘︶˘*).。.:*♡
oomi
oomi
4LDK | 家族
sobokuさんの実例写真
夜のリビング。 プロジェクターで壁一面の大画面を楽しんでいます。
夜のリビング。 プロジェクターで壁一面の大画面を楽しんでいます。
soboku
soboku
2LDK | 家族
yumeriさんの実例写真
和室のプリーツスクリーンが 届きました‼️ 水色×白です。 夜はグレーっぽく見えたり✨
和室のプリーツスクリーンが 届きました‼️ 水色×白です。 夜はグレーっぽく見えたり✨
yumeri
yumeri
家族
KIKUさんの実例写真
夜の雰囲気が知りたくて、ダメ元で日が暮れる時間に立ち会いをお願いしたら、快く引き受けてくれました😌感謝 玄関前は十分な明るさだけど、外構にライトを増やそうと思ったので、夜の雰囲気を前もって見ておくのも大切だと感じました🌝
夜の雰囲気が知りたくて、ダメ元で日が暮れる時間に立ち会いをお願いしたら、快く引き受けてくれました😌感謝 玄関前は十分な明るさだけど、外構にライトを増やそうと思ったので、夜の雰囲気を前もって見ておくのも大切だと感じました🌝
KIKU
KIKU
家族
Yumi-springさんの実例写真
✨選んでよかった!お家の設備•オプション✨ わが家はセキスイハイムで建てました! もう気付けば築6年目に👀 リビングにオプションで付けたものは このアクセントクロスと (サンゲツBA3059を採用) 鉄骨階段です。 リビングにこの階段をつける事は 最初から指定しときました😆
✨選んでよかった!お家の設備•オプション✨ わが家はセキスイハイムで建てました! もう気付けば築6年目に👀 リビングにオプションで付けたものは このアクセントクロスと (サンゲツBA3059を採用) 鉄骨階段です。 リビングにこの階段をつける事は 最初から指定しときました😆
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
naomisahomeさんの実例写真
とってもおきにりな、夜の門柱です(*^o^*) 電気をつけたときにできる影を楽しみにこの表札を注文したので、かわいい〜〜!!と感動しました(;_;)!♡ ライトも、最初に買ったものが前にでてきすぎるので失敗してしまいましたが、これは大正解!! ポストの色も悩みに悩みましたが、白いお家に挿し色のみどりがばっちりでした(*^o^*) 朝も夜もかわいい門柱に大満足です♪
とってもおきにりな、夜の門柱です(*^o^*) 電気をつけたときにできる影を楽しみにこの表札を注文したので、かわいい〜〜!!と感動しました(;_;)!♡ ライトも、最初に買ったものが前にでてきすぎるので失敗してしまいましたが、これは大正解!! ポストの色も悩みに悩みましたが、白いお家に挿し色のみどりがばっちりでした(*^o^*) 朝も夜もかわいい門柱に大満足です♪
naomisahome
naomisahome
3LDK | 家族
PR
楽天市場
Yumiさんの実例写真
まとめてルームツアー♪ 1枚目:洗面台 好きな場所の一つです 家に帰ってきて一番最初に向かう場所なので好きなもので揃えました♡ 2枚目:リビング ダイニングテーブルを置けるスペースがないのでこの部屋で食事、リラックスできる空間づくりをしています☺︎ 3枚目:デスク(寝室) メイクもリモートもこの場所で◎ 4枚目:玄関 あえてシンプルに スリッパホルダーは100均で作りました♪
まとめてルームツアー♪ 1枚目:洗面台 好きな場所の一つです 家に帰ってきて一番最初に向かう場所なので好きなもので揃えました♡ 2枚目:リビング ダイニングテーブルを置けるスペースがないのでこの部屋で食事、リラックスできる空間づくりをしています☺︎ 3枚目:デスク(寝室) メイクもリモートもこの場所で◎ 4枚目:玄関 あえてシンプルに スリッパホルダーは100均で作りました♪
Yumi
Yumi
1DK
もっと見る