600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
hiro
Other
|
家族
2019年2月11日
14
hiro
Other
|
家族
アプリであとで見る
hiro
Other
|
家族
2019年2月11日
14
hiro
Other
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#玄関/入り口, #カインズホーム, #マナベインテリアハーツ, #DIY, #ハンドメイド, #フェイクグリーン, #ニトリ, #観葉植物
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
カインズ
カインズホーム
玄関/入り口 × カインズホーム
RoomClip
マナベインテリアハーツ
玄関/入り口 × マナベインテリアハーツ
michi
3LDK
|
家族
ruriruriruby
3LDK
|
家族
イベント参加です。 10分でできる100均リメイク セリアの桐の板にニスを塗り(板もニスも前に壁掛けミラーを作った余り)、アイアンバーとフックを取り付けました。 モニターさせていただいている、スリーエムさんのあとからはがせる超強力両面テープ 粗面用で、玄関ポーチの外壁に貼って、傘掛けの完成! 吹き付けモルタルの凹凸のある外壁でも、しっかりくっついてくれています。 最初はバーだけ付けていたんですが、持ち手がU字になっていない折り畳み傘も掛けたく、フックを追加。 雨の日の外出後、水が切れるまでここに掛けておくと、玄関内に濡れ物を持ち込まずに済んで良き!
イベント参加です。 10分でできる100均リメイク セリアの桐の板にニスを塗り(板もニスも前に壁掛けミラーを作った余り)、アイアンバーとフックを取り付けました。 モニターさせていただいている、スリーエムさんのあとからはがせる超強力両面テープ 粗面用で、玄関ポーチの外壁に貼って、傘掛けの完成! 吹き付けモルタルの凹凸のある外壁でも、しっかりくっついてくれています。 最初はバーだけ付けていたんですが、持ち手がU字になっていない折り畳み傘も掛けたく、フックを追加。 雨の日の外出後、水が切れるまでここに掛けておくと、玄関内に濡れ物を持ち込まずに済んで良き!
akaneko
3LDK
|
家族
コンクリート壁なのと、そうじゃなくても何か壁に刺すのはなんだか嫌だなと思ってましたが、再リノベのついでにピクチャーレールも至るところに付けてもらいました。で、最初にしたのは玄関すぐそばに鏡を付けること。地震があったら揺れて危ないかも?と思って、裏側に発泡スチロール付けて動き憎くしてみたけど、さて効果のほどは?
コンクリート壁なのと、そうじゃなくても何か壁に刺すのはなんだか嫌だなと思ってましたが、再リノベのついでにピクチャーレールも至るところに付けてもらいました。で、最初にしたのは玄関すぐそばに鏡を付けること。地震があったら揺れて危ないかも?と思って、裏側に発泡スチロール付けて動き憎くしてみたけど、さて効果のほどは?
sumomo
ウォールシェルフ
¥
1,980
玄関入ってすぐのサブ洗面所 小さいながら私のおこだわりが詰まっています 天井の照明を人感センサーにすれば良かったな〜と後悔していたのですが、この度love1017さんが紹介していたセンサーライトを後付けました💡 帰って来てどこにも触れずに手を洗える!快適! love1017さんありがとうございます😊 落ちないように鬼ピタテープでガッチリ⭐︎ しかも壁に虹ができるぅ〜🌈
玄関入ってすぐのサブ洗面所 小さいながら私のおこだわりが詰まっています 天井の照明を人感センサーにすれば良かったな〜と後悔していたのですが、この度love1017さんが紹介していたセンサーライトを後付けました💡 帰って来てどこにも触れずに手を洗える!快適! love1017さんありがとうございます😊 落ちないように鬼ピタテープでガッチリ⭐︎ しかも壁に虹ができるぅ〜🌈
Mintea
3LDK
|
家族
玄関入って目の前のところに手ぬぐいタペストリー設置してみました。 手ぬぐいを季節ごとに取り替えてみたら良いかなと思って、今はハロウィン🎃
玄関入って目の前のところに手ぬぐいタペストリー設置してみました。 手ぬぐいを季節ごとに取り替えてみたら良いかなと思って、今はハロウィン🎃
sumomo
玄関と廊下の壁に船舶照明を設置
玄関と廊下の壁に船舶照明を設置
Yusu
2LDK
リノベ前。 玄関からの景色、閉塞感がありました。
リノベ前。 玄関からの景色、閉塞感がありました。
pomqujack
1LDK
|
家族
ただいま(◍•ᴗ•◍)
ただいま(◍•ᴗ•◍)
Ru
1LDK
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
4LDK
|
家族
カバンの置き場所🌿 玄関に子供たちのランドセルやリュック、手提げなども掛けています🤭写真は、学校に行っている時なのでまだスッキリしています✨ 帰って来ると洗濯物やプリントなども出しやすく、朝の忘れ物チェックが楽ちんです☺️✨ イベント参加なので、スルーして下さい😌
カバンの置き場所🌿 玄関に子供たちのランドセルやリュック、手提げなども掛けています🤭写真は、学校に行っている時なのでまだスッキリしています✨ 帰って来ると洗濯物やプリントなども出しやすく、朝の忘れ物チェックが楽ちんです☺️✨ イベント参加なので、スルーして下さい😌
mg
家族
庭仕事して玄関を見回す朝のひと時😊 青紅葉がより一層わさわさとしてきました🎶根元のオダマキが綺麗に咲いています。 2枚目は、今年もこんもりと蕾をつけてくれたアメリカナデシコ(多分)のアップ✨ 3枚目は去年の写真ですが、また、まあるく咲いてくれるのが楽しみです🎶
庭仕事して玄関を見回す朝のひと時😊 青紅葉がより一層わさわさとしてきました🎶根元のオダマキが綺麗に咲いています。 2枚目は、今年もこんもりと蕾をつけてくれたアメリカナデシコ(多分)のアップ✨ 3枚目は去年の写真ですが、また、まあるく咲いてくれるのが楽しみです🎶
yunyum
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
壁掛けフック・壁掛け金具
¥
3,960
カバンはシューズインクローゼットに帰ったらすぐかけるように。
カバンはシューズインクローゼットに帰ったらすぐかけるように。
Higashi
ruriruriruby
3LDK
|
家族
アールの玄関ドアと鍵掛け用ニッチ HMにニッチだけ作ってもらい後からDIYでフックを取り付けました。 帰ってきて鍵を掛ければ無くなりません😁
アールの玄関ドアと鍵掛け用ニッチ HMにニッチだけ作ってもらい後からDIYでフックを取り付けました。 帰ってきて鍵を掛ければ無くなりません😁
tetsu
3LDK
|
家族
リノベ前から使用していたString シェルフ 建具との相性もよく、リビングにも追加購入を検討中
リノベ前から使用していたString シェルフ 建具との相性もよく、リビングにも追加購入を検討中
ohsatto
2LDK
PR
楽天市場
Azusa
2LDK
|
家族
我が家のカバンの置き場所 玄関に設置してサッとお出かけ出来るようにしました。 子どもたちもリビングからそのまま玄関でお出かけの支度ができるので時間にマイペースな子には丁度いいですね♪
我が家のカバンの置き場所 玄関に設置してサッとお出かけ出来るようにしました。 子どもたちもリビングからそのまま玄関でお出かけの支度ができるので時間にマイペースな子には丁度いいですね♪
H+M+S...HappyLife...
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
リノベしてからほぼ1年が経ちました。 ウッドワンのカップボードは無垢のため埃が溜まりにくく意外とお手入れしなくても綺麗なまま保てています。
リノベしてからほぼ1年が経ちました。 ウッドワンのカップボードは無垢のため埃が溜まりにくく意外とお手入れしなくても綺麗なまま保てています。
ayaaya_0806
3LDK
|
家族
奥さんからリノベ後、部屋干しがめんどうになったと😣 そこでRCで検索🙋 みんなすごい! ハンズマンで座付きフックとアイアンポールに椅子のキャップを付けて(≧∇≦)b こんな感じ🙆 部屋に馴染んでるかなぁ
奥さんからリノベ後、部屋干しがめんどうになったと😣 そこでRCで検索🙋 みんなすごい! ハンズマンで座付きフックとアイアンポールに椅子のキャップを付けて(≧∇≦)b こんな感じ🙆 部屋に馴染んでるかなぁ
haxtusi301
2LDK
|
カップル
我が家の洗面所収納は洗面所下しかないので棚もティッシュも後付けしまくっています。 子供達が年頃になり自分の化粧水やら髭剃りやら部屋バームなど洗濯機の上に置くので引き戸の収納もDIYしています。 もうこれ以上は収納を増やしたくないなぁと思っています!
我が家の洗面所収納は洗面所下しかないので棚もティッシュも後付けしまくっています。 子供達が年頃になり自分の化粧水やら髭剃りやら部屋バームなど洗濯機の上に置くので引き戸の収納もDIYしています。 もうこれ以上は収納を増やしたくないなぁと思っています!
sansankiki
3LDK
|
家族
イベント参加させて頂きます。 我が家の玄関はリノベ前は暗くてもっと狭い玄関でした。 リノベ後、左壁側も磨りガラスの引き戸にして直でリビングに行ける間取りに変更しました。 正面もガラス部分の多い扉を作ってもらい、念願の明るい玄関になりました。 なにしろ狭い玄関なので飾り棚も無く、その代わりにチェストの上に水槽とフレームを飾ってお客さまをお迎えしています。 小さな20ワットの電球は常夜灯💡にしています。
イベント参加させて頂きます。 我が家の玄関はリノベ前は暗くてもっと狭い玄関でした。 リノベ後、左壁側も磨りガラスの引き戸にして直でリビングに行ける間取りに変更しました。 正面もガラス部分の多い扉を作ってもらい、念願の明るい玄関になりました。 なにしろ狭い玄関なので飾り棚も無く、その代わりにチェストの上に水槽とフレームを飾ってお客さまをお迎えしています。 小さな20ワットの電球は常夜灯💡にしています。
poo
2DK
|
家族
久しぶりの投稿 出産してようやく落ち着いてきました☺️ 赤ちゃんスペースも整ってきたよ♪ ・ベビーベットはミニミニサイズ ・吐き戻し防止のクッション ・ホップルのベビージムを使用☆ リビング横の部屋に赤ちゃんスペース作る予定だったけどやっぱりお世話しやすい リビングにスペースを作りました♪♪
久しぶりの投稿 出産してようやく落ち着いてきました☺️ 赤ちゃんスペースも整ってきたよ♪ ・ベビーベットはミニミニサイズ ・吐き戻し防止のクッション ・ホップルのベビージムを使用☆ リビング横の部屋に赤ちゃんスペース作る予定だったけどやっぱりお世話しやすい リビングにスペースを作りました♪♪
usamegu
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関ホールの棚はリノベ前の家の一部分。 亡き義父が建てた家の大黒柱を棚にしてもらいました。 ヘプバーンのファブリックパネルは娘のお土産。 私のツボをよく知っている娘です♡
玄関ホールの棚はリノベ前の家の一部分。 亡き義父が建てた家の大黒柱を棚にしてもらいました。 ヘプバーンのファブリックパネルは娘のお土産。 私のツボをよく知っている娘です♡
bdk
家族
最近の玄関にはキャスター付きハンガーラックを置いています。 上着だけじゃなくマフラーや手袋も置けるので、床置きしなくなりました。掃除のときに動かせるのも便利◎
最近の玄関にはキャスター付きハンガーラックを置いています。 上着だけじゃなくマフラーや手袋も置けるので、床置きしなくなりました。掃除のときに動かせるのも便利◎
yu-rin
4LDK
|
家族
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
hanna
家族
タイル綺麗に貼れました。床もキッチンマット敷きたくないので黒マットのヘキサタイルを貼ってもらいます。
タイル綺麗に貼れました。床もキッチンマット敷きたくないので黒マットのヘキサタイルを貼ってもらいます。
Yukiho
2LDK
|
家族
ビニールクロス
¥
540
①枚目 玄関の壁にアクセントをつけたくてリメイクシートを貼りました。 悩んでコンクリート調を選びました。 ②枚目 もともとは白のクロス。夫は白も気に入っていたみたいだけど、私の気分で模様替え決行しました。 ③枚目 途中シートが足りなくなったので追加購入。 少し多めに買っておけば良かったです💦 ④枚目 上の梁っぽく見えるところも貼りました(最近)。 ずっと放置していたので、やっと完成! 少し玄関が暗く感じますが、イメージ通りになって嬉しいです。
①枚目 玄関の壁にアクセントをつけたくてリメイクシートを貼りました。 悩んでコンクリート調を選びました。 ②枚目 もともとは白のクロス。夫は白も気に入っていたみたいだけど、私の気分で模様替え決行しました。 ③枚目 途中シートが足りなくなったので追加購入。 少し多めに買っておけば良かったです💦 ④枚目 上の梁っぽく見えるところも貼りました(最近)。 ずっと放置していたので、やっと完成! 少し玄関が暗く感じますが、イメージ通りになって嬉しいです。
saki
家族
収納は欲しいので吊り戸棚あえて残しました
収納は欲しいので吊り戸棚あえて残しました
ruriruriruby
3LDK
|
家族
リノベ後-味のある玄関の引き戸はそのままにしました。
リノベ後-味のある玄関の引き戸はそのままにしました。
1616room
家族
中古住宅を購入して、自分でリノベしました! 2024年はリノベして収納考えて大変だったけど、 ようやく片付きました!
中古住宅を購入して、自分でリノベしました! 2024年はリノベして収納考えて大変だったけど、 ようやく片付きました!
non
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リノベ後は、元々あった壁の位置の関係で 脱衣所は狭めになった。 なので、余計な物は置かずにスッキリと。 棚にも必要な物だけ。 広く見えるような気がするでしょ?🤭
リノベ後は、元々あった壁の位置の関係で 脱衣所は狭めになった。 なので、余計な物は置かずにスッキリと。 棚にも必要な物だけ。 広く見えるような気がするでしょ?🤭
ikupyon
4LDK
|
家族
浴室はホテルライクにモノトーンでまとめました。 黒は水垢が目立つので白基調です。 サウナ後の水風呂ができるよう、カランを標準から変更して浴槽に直接水が張れるようにしました。 1418サイズのタカラスタンダードグランスパです。 タカラが一番広く浴槽を取れたのと、タイル床のオシャレさに惹かれました。 洗面室が狭いので、ガラス扉は譲れないポイントでした。元々の間取り配置だとガラス扉の取り付けが難しかったのですが、洗面台と洗濯パンを移動させて実現しました😆 ガス浴室暖房乾燥をつけたので、ドラム式洗濯乾燥機と使い分けしています。
浴室はホテルライクにモノトーンでまとめました。 黒は水垢が目立つので白基調です。 サウナ後の水風呂ができるよう、カランを標準から変更して浴槽に直接水が張れるようにしました。 1418サイズのタカラスタンダードグランスパです。 タカラが一番広く浴槽を取れたのと、タイル床のオシャレさに惹かれました。 洗面室が狭いので、ガラス扉は譲れないポイントでした。元々の間取り配置だとガラス扉の取り付けが難しかったのですが、洗面台と洗濯パンを移動させて実現しました😆 ガス浴室暖房乾燥をつけたので、ドラム式洗濯乾燥機と使い分けしています。
piroai
2LDK
|
一人暮らし
家族が一斉に帰ってきてお風呂直行と同時に夕飯の支度をしながらの洗濯💦💦 リノベで実現したこの動線重視の間取り。 ありがたい〜🥰🥰🥰
家族が一斉に帰ってきてお風呂直行と同時に夕飯の支度をしながらの洗濯💦💦 リノベで実現したこの動線重視の間取り。 ありがたい〜🥰🥰🥰
ikupyon
4LDK
|
家族
リフォーム後
リフォーム後
legopapawinelov
3LDK
|
家族
玄関の掃除しました〜🧹⸒ スワッグもミモザから作り替えて。 庭の剪定しながらスワッグを作るのが好き。 今回は ❖グレビレアエンドチュリアナ ❖リューカデンドロンレッドブラッシュ ❖ユーカリグ二ー ❖ユーカリポポラス ❖ゴールデンスティック ❖ライスフラワー をスワッグに纏めました❁¨̮
玄関の掃除しました〜🧹⸒ スワッグもミモザから作り替えて。 庭の剪定しながらスワッグを作るのが好き。 今回は ❖グレビレアエンドチュリアナ ❖リューカデンドロンレッドブラッシュ ❖ユーカリグ二ー ❖ユーカリポポラス ❖ゴールデンスティック ❖ライスフラワー をスワッグに纏めました❁¨̮
Chico.
家族
私のカバン置き場 帰宅してすぐは、ダイニングテーブル後ろの棚に置いてあるスツールの上に😀 夜はその足元の空いているスペースにしまうことにしています👜 カバンの定位置が決まれば、そのへんに投げっぱなしにならないから良いですね👍
私のカバン置き場 帰宅してすぐは、ダイニングテーブル後ろの棚に置いてあるスツールの上に😀 夜はその足元の空いているスペースにしまうことにしています👜 カバンの定位置が決まれば、そのへんに投げっぱなしにならないから良いですね👍
saki
家族
玄関土間、すぐ洗面所。帰宅してすぐに手洗い、無駄のない動線。土間はキャンプ用品を見せる収納で、ずっと仕舞っていたアラジン灯油ランプや地球儀やウォッシュスタンドなどをうまく飾りたい
玄関土間、すぐ洗面所。帰宅してすぐに手洗い、無駄のない動線。土間はキャンプ用品を見せる収納で、ずっと仕舞っていたアラジン灯油ランプや地球儀やウォッシュスタンドなどをうまく飾りたい
catgold.no.79
1LDK
|
一人暮らし
yumamo
PR
楽天市場
リノベ後、中々片付かない状況ですが、家具を入れた感じの写真をアップ。 livinghouseさんのダイニングテーブルとソファ。大人2人に子供5人座れるように購入したので、結構場所はとってしまうのですが、リノベ前からも使っているお気に入り家具です。 中央の照明も、ダクトレールをいれてもらったので、引き続き使うことができてます。
リノベ後、中々片付かない状況ですが、家具を入れた感じの写真をアップ。 livinghouseさんのダイニングテーブルとソファ。大人2人に子供5人座れるように購入したので、結構場所はとってしまうのですが、リノベ前からも使っているお気に入り家具です。 中央の照明も、ダクトレールをいれてもらったので、引き続き使うことができてます。
kaikai
4LDK
|
家族
もっと見る
michi
3LDK
|
家族
ruriruriruby
3LDK
|
家族
イベント参加です。 10分でできる100均リメイク セリアの桐の板にニスを塗り(板もニスも前に壁掛けミラーを作った余り)、アイアンバーとフックを取り付けました。 モニターさせていただいている、スリーエムさんのあとからはがせる超強力両面テープ 粗面用で、玄関ポーチの外壁に貼って、傘掛けの完成! 吹き付けモルタルの凹凸のある外壁でも、しっかりくっついてくれています。 最初はバーだけ付けていたんですが、持ち手がU字になっていない折り畳み傘も掛けたく、フックを追加。 雨の日の外出後、水が切れるまでここに掛けておくと、玄関内に濡れ物を持ち込まずに済んで良き!
イベント参加です。 10分でできる100均リメイク セリアの桐の板にニスを塗り(板もニスも前に壁掛けミラーを作った余り)、アイアンバーとフックを取り付けました。 モニターさせていただいている、スリーエムさんのあとからはがせる超強力両面テープ 粗面用で、玄関ポーチの外壁に貼って、傘掛けの完成! 吹き付けモルタルの凹凸のある外壁でも、しっかりくっついてくれています。 最初はバーだけ付けていたんですが、持ち手がU字になっていない折り畳み傘も掛けたく、フックを追加。 雨の日の外出後、水が切れるまでここに掛けておくと、玄関内に濡れ物を持ち込まずに済んで良き!
akaneko
3LDK
|
家族
コンクリート壁なのと、そうじゃなくても何か壁に刺すのはなんだか嫌だなと思ってましたが、再リノベのついでにピクチャーレールも至るところに付けてもらいました。で、最初にしたのは玄関すぐそばに鏡を付けること。地震があったら揺れて危ないかも?と思って、裏側に発泡スチロール付けて動き憎くしてみたけど、さて効果のほどは?
コンクリート壁なのと、そうじゃなくても何か壁に刺すのはなんだか嫌だなと思ってましたが、再リノベのついでにピクチャーレールも至るところに付けてもらいました。で、最初にしたのは玄関すぐそばに鏡を付けること。地震があったら揺れて危ないかも?と思って、裏側に発泡スチロール付けて動き憎くしてみたけど、さて効果のほどは?
sumomo
ウォールシェルフ
¥
1,980
玄関入ってすぐのサブ洗面所 小さいながら私のおこだわりが詰まっています 天井の照明を人感センサーにすれば良かったな〜と後悔していたのですが、この度love1017さんが紹介していたセンサーライトを後付けました💡 帰って来てどこにも触れずに手を洗える!快適! love1017さんありがとうございます😊 落ちないように鬼ピタテープでガッチリ⭐︎ しかも壁に虹ができるぅ〜🌈
玄関入ってすぐのサブ洗面所 小さいながら私のおこだわりが詰まっています 天井の照明を人感センサーにすれば良かったな〜と後悔していたのですが、この度love1017さんが紹介していたセンサーライトを後付けました💡 帰って来てどこにも触れずに手を洗える!快適! love1017さんありがとうございます😊 落ちないように鬼ピタテープでガッチリ⭐︎ しかも壁に虹ができるぅ〜🌈
Mintea
3LDK
|
家族
玄関入って目の前のところに手ぬぐいタペストリー設置してみました。 手ぬぐいを季節ごとに取り替えてみたら良いかなと思って、今はハロウィン🎃
玄関入って目の前のところに手ぬぐいタペストリー設置してみました。 手ぬぐいを季節ごとに取り替えてみたら良いかなと思って、今はハロウィン🎃
sumomo
玄関と廊下の壁に船舶照明を設置
玄関と廊下の壁に船舶照明を設置
Yusu
2LDK
リノベ前。 玄関からの景色、閉塞感がありました。
リノベ前。 玄関からの景色、閉塞感がありました。
pomqujack
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
ただいま(◍•ᴗ•◍)
ただいま(◍•ᴗ•◍)
Ru
1LDK
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
4LDK
|
家族
カバンの置き場所🌿 玄関に子供たちのランドセルやリュック、手提げなども掛けています🤭写真は、学校に行っている時なのでまだスッキリしています✨ 帰って来ると洗濯物やプリントなども出しやすく、朝の忘れ物チェックが楽ちんです☺️✨ イベント参加なので、スルーして下さい😌
カバンの置き場所🌿 玄関に子供たちのランドセルやリュック、手提げなども掛けています🤭写真は、学校に行っている時なのでまだスッキリしています✨ 帰って来ると洗濯物やプリントなども出しやすく、朝の忘れ物チェックが楽ちんです☺️✨ イベント参加なので、スルーして下さい😌
mg
家族
庭仕事して玄関を見回す朝のひと時😊 青紅葉がより一層わさわさとしてきました🎶根元のオダマキが綺麗に咲いています。 2枚目は、今年もこんもりと蕾をつけてくれたアメリカナデシコ(多分)のアップ✨ 3枚目は去年の写真ですが、また、まあるく咲いてくれるのが楽しみです🎶
庭仕事して玄関を見回す朝のひと時😊 青紅葉がより一層わさわさとしてきました🎶根元のオダマキが綺麗に咲いています。 2枚目は、今年もこんもりと蕾をつけてくれたアメリカナデシコ(多分)のアップ✨ 3枚目は去年の写真ですが、また、まあるく咲いてくれるのが楽しみです🎶
yunyum
4LDK
|
家族
カバンはシューズインクローゼットに帰ったらすぐかけるように。
カバンはシューズインクローゼットに帰ったらすぐかけるように。
Higashi
ruriruriruby
3LDK
|
家族
壁掛けフック・壁掛け金具
¥
275
アールの玄関ドアと鍵掛け用ニッチ HMにニッチだけ作ってもらい後からDIYでフックを取り付けました。 帰ってきて鍵を掛ければ無くなりません😁
アールの玄関ドアと鍵掛け用ニッチ HMにニッチだけ作ってもらい後からDIYでフックを取り付けました。 帰ってきて鍵を掛ければ無くなりません😁
tetsu
3LDK
|
家族
リノベ前から使用していたString シェルフ 建具との相性もよく、リビングにも追加購入を検討中
リノベ前から使用していたString シェルフ 建具との相性もよく、リビングにも追加購入を検討中
ohsatto
2LDK
PR
楽天市場
Azusa
2LDK
|
家族
我が家のカバンの置き場所 玄関に設置してサッとお出かけ出来るようにしました。 子どもたちもリビングからそのまま玄関でお出かけの支度ができるので時間にマイペースな子には丁度いいですね♪
我が家のカバンの置き場所 玄関に設置してサッとお出かけ出来るようにしました。 子どもたちもリビングからそのまま玄関でお出かけの支度ができるので時間にマイペースな子には丁度いいですね♪
H+M+S...HappyLife...
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
リノベしてからほぼ1年が経ちました。 ウッドワンのカップボードは無垢のため埃が溜まりにくく意外とお手入れしなくても綺麗なまま保てています。
リノベしてからほぼ1年が経ちました。 ウッドワンのカップボードは無垢のため埃が溜まりにくく意外とお手入れしなくても綺麗なまま保てています。
ayaaya_0806
3LDK
|
家族
奥さんからリノベ後、部屋干しがめんどうになったと😣 そこでRCで検索🙋 みんなすごい! ハンズマンで座付きフックとアイアンポールに椅子のキャップを付けて(≧∇≦)b こんな感じ🙆 部屋に馴染んでるかなぁ
奥さんからリノベ後、部屋干しがめんどうになったと😣 そこでRCで検索🙋 みんなすごい! ハンズマンで座付きフックとアイアンポールに椅子のキャップを付けて(≧∇≦)b こんな感じ🙆 部屋に馴染んでるかなぁ
haxtusi301
2LDK
|
カップル
我が家の洗面所収納は洗面所下しかないので棚もティッシュも後付けしまくっています。 子供達が年頃になり自分の化粧水やら髭剃りやら部屋バームなど洗濯機の上に置くので引き戸の収納もDIYしています。 もうこれ以上は収納を増やしたくないなぁと思っています!
我が家の洗面所収納は洗面所下しかないので棚もティッシュも後付けしまくっています。 子供達が年頃になり自分の化粧水やら髭剃りやら部屋バームなど洗濯機の上に置くので引き戸の収納もDIYしています。 もうこれ以上は収納を増やしたくないなぁと思っています!
sansankiki
3LDK
|
家族
イベント参加させて頂きます。 我が家の玄関はリノベ前は暗くてもっと狭い玄関でした。 リノベ後、左壁側も磨りガラスの引き戸にして直でリビングに行ける間取りに変更しました。 正面もガラス部分の多い扉を作ってもらい、念願の明るい玄関になりました。 なにしろ狭い玄関なので飾り棚も無く、その代わりにチェストの上に水槽とフレームを飾ってお客さまをお迎えしています。 小さな20ワットの電球は常夜灯💡にしています。
イベント参加させて頂きます。 我が家の玄関はリノベ前は暗くてもっと狭い玄関でした。 リノベ後、左壁側も磨りガラスの引き戸にして直でリビングに行ける間取りに変更しました。 正面もガラス部分の多い扉を作ってもらい、念願の明るい玄関になりました。 なにしろ狭い玄関なので飾り棚も無く、その代わりにチェストの上に水槽とフレームを飾ってお客さまをお迎えしています。 小さな20ワットの電球は常夜灯💡にしています。
poo
2DK
|
家族
久しぶりの投稿 出産してようやく落ち着いてきました☺️ 赤ちゃんスペースも整ってきたよ♪ ・ベビーベットはミニミニサイズ ・吐き戻し防止のクッション ・ホップルのベビージムを使用☆ リビング横の部屋に赤ちゃんスペース作る予定だったけどやっぱりお世話しやすい リビングにスペースを作りました♪♪
久しぶりの投稿 出産してようやく落ち着いてきました☺️ 赤ちゃんスペースも整ってきたよ♪ ・ベビーベットはミニミニサイズ ・吐き戻し防止のクッション ・ホップルのベビージムを使用☆ リビング横の部屋に赤ちゃんスペース作る予定だったけどやっぱりお世話しやすい リビングにスペースを作りました♪♪
usamegu
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関ホールの棚はリノベ前の家の一部分。 亡き義父が建てた家の大黒柱を棚にしてもらいました。 ヘプバーンのファブリックパネルは娘のお土産。 私のツボをよく知っている娘です♡
玄関ホールの棚はリノベ前の家の一部分。 亡き義父が建てた家の大黒柱を棚にしてもらいました。 ヘプバーンのファブリックパネルは娘のお土産。 私のツボをよく知っている娘です♡
bdk
家族
最近の玄関にはキャスター付きハンガーラックを置いています。 上着だけじゃなくマフラーや手袋も置けるので、床置きしなくなりました。掃除のときに動かせるのも便利◎
最近の玄関にはキャスター付きハンガーラックを置いています。 上着だけじゃなくマフラーや手袋も置けるので、床置きしなくなりました。掃除のときに動かせるのも便利◎
yu-rin
4LDK
|
家族
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
hanna
家族
タイル綺麗に貼れました。床もキッチンマット敷きたくないので黒マットのヘキサタイルを貼ってもらいます。
タイル綺麗に貼れました。床もキッチンマット敷きたくないので黒マットのヘキサタイルを貼ってもらいます。
Yukiho
2LDK
|
家族
①枚目 玄関の壁にアクセントをつけたくてリメイクシートを貼りました。 悩んでコンクリート調を選びました。 ②枚目 もともとは白のクロス。夫は白も気に入っていたみたいだけど、私の気分で模様替え決行しました。 ③枚目 途中シートが足りなくなったので追加購入。 少し多めに買っておけば良かったです💦 ④枚目 上の梁っぽく見えるところも貼りました(最近)。 ずっと放置していたので、やっと完成! 少し玄関が暗く感じますが、イメージ通りになって嬉しいです。
①枚目 玄関の壁にアクセントをつけたくてリメイクシートを貼りました。 悩んでコンクリート調を選びました。 ②枚目 もともとは白のクロス。夫は白も気に入っていたみたいだけど、私の気分で模様替え決行しました。 ③枚目 途中シートが足りなくなったので追加購入。 少し多めに買っておけば良かったです💦 ④枚目 上の梁っぽく見えるところも貼りました(最近)。 ずっと放置していたので、やっと完成! 少し玄関が暗く感じますが、イメージ通りになって嬉しいです。
saki
家族
収納は欲しいので吊り戸棚あえて残しました
収納は欲しいので吊り戸棚あえて残しました
ruriruriruby
3LDK
|
家族
タペストリー
¥
5,335
リノベ後-味のある玄関の引き戸はそのままにしました。
リノベ後-味のある玄関の引き戸はそのままにしました。
1616room
家族
中古住宅を購入して、自分でリノベしました! 2024年はリノベして収納考えて大変だったけど、 ようやく片付きました!
中古住宅を購入して、自分でリノベしました! 2024年はリノベして収納考えて大変だったけど、 ようやく片付きました!
non
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リノベ後は、元々あった壁の位置の関係で 脱衣所は狭めになった。 なので、余計な物は置かずにスッキリと。 棚にも必要な物だけ。 広く見えるような気がするでしょ?🤭
リノベ後は、元々あった壁の位置の関係で 脱衣所は狭めになった。 なので、余計な物は置かずにスッキリと。 棚にも必要な物だけ。 広く見えるような気がするでしょ?🤭
ikupyon
4LDK
|
家族
浴室はホテルライクにモノトーンでまとめました。 黒は水垢が目立つので白基調です。 サウナ後の水風呂ができるよう、カランを標準から変更して浴槽に直接水が張れるようにしました。 1418サイズのタカラスタンダードグランスパです。 タカラが一番広く浴槽を取れたのと、タイル床のオシャレさに惹かれました。 洗面室が狭いので、ガラス扉は譲れないポイントでした。元々の間取り配置だとガラス扉の取り付けが難しかったのですが、洗面台と洗濯パンを移動させて実現しました😆 ガス浴室暖房乾燥をつけたので、ドラム式洗濯乾燥機と使い分けしています。
浴室はホテルライクにモノトーンでまとめました。 黒は水垢が目立つので白基調です。 サウナ後の水風呂ができるよう、カランを標準から変更して浴槽に直接水が張れるようにしました。 1418サイズのタカラスタンダードグランスパです。 タカラが一番広く浴槽を取れたのと、タイル床のオシャレさに惹かれました。 洗面室が狭いので、ガラス扉は譲れないポイントでした。元々の間取り配置だとガラス扉の取り付けが難しかったのですが、洗面台と洗濯パンを移動させて実現しました😆 ガス浴室暖房乾燥をつけたので、ドラム式洗濯乾燥機と使い分けしています。
piroai
2LDK
|
一人暮らし
家族が一斉に帰ってきてお風呂直行と同時に夕飯の支度をしながらの洗濯💦💦 リノベで実現したこの動線重視の間取り。 ありがたい〜🥰🥰🥰
家族が一斉に帰ってきてお風呂直行と同時に夕飯の支度をしながらの洗濯💦💦 リノベで実現したこの動線重視の間取り。 ありがたい〜🥰🥰🥰
ikupyon
4LDK
|
家族
リフォーム後
リフォーム後
legopapawinelov
3LDK
|
家族
玄関の掃除しました〜🧹⸒ スワッグもミモザから作り替えて。 庭の剪定しながらスワッグを作るのが好き。 今回は ❖グレビレアエンドチュリアナ ❖リューカデンドロンレッドブラッシュ ❖ユーカリグ二ー ❖ユーカリポポラス ❖ゴールデンスティック ❖ライスフラワー をスワッグに纏めました❁¨̮
玄関の掃除しました〜🧹⸒ スワッグもミモザから作り替えて。 庭の剪定しながらスワッグを作るのが好き。 今回は ❖グレビレアエンドチュリアナ ❖リューカデンドロンレッドブラッシュ ❖ユーカリグ二ー ❖ユーカリポポラス ❖ゴールデンスティック ❖ライスフラワー をスワッグに纏めました❁¨̮
Chico.
家族
私のカバン置き場 帰宅してすぐは、ダイニングテーブル後ろの棚に置いてあるスツールの上に😀 夜はその足元の空いているスペースにしまうことにしています👜 カバンの定位置が決まれば、そのへんに投げっぱなしにならないから良いですね👍
私のカバン置き場 帰宅してすぐは、ダイニングテーブル後ろの棚に置いてあるスツールの上に😀 夜はその足元の空いているスペースにしまうことにしています👜 カバンの定位置が決まれば、そのへんに投げっぱなしにならないから良いですね👍
saki
家族
玄関土間、すぐ洗面所。帰宅してすぐに手洗い、無駄のない動線。土間はキャンプ用品を見せる収納で、ずっと仕舞っていたアラジン灯油ランプや地球儀やウォッシュスタンドなどをうまく飾りたい
玄関土間、すぐ洗面所。帰宅してすぐに手洗い、無駄のない動線。土間はキャンプ用品を見せる収納で、ずっと仕舞っていたアラジン灯油ランプや地球儀やウォッシュスタンドなどをうまく飾りたい
catgold.no.79
1LDK
|
一人暮らし
yumamo
PR
楽天市場
リノベ後、中々片付かない状況ですが、家具を入れた感じの写真をアップ。 livinghouseさんのダイニングテーブルとソファ。大人2人に子供5人座れるように購入したので、結構場所はとってしまうのですが、リノベ前からも使っているお気に入り家具です。 中央の照明も、ダクトレールをいれてもらったので、引き続き使うことができてます。
リノベ後、中々片付かない状況ですが、家具を入れた感じの写真をアップ。 livinghouseさんのダイニングテーブルとソファ。大人2人に子供5人座れるように購入したので、結構場所はとってしまうのですが、リノベ前からも使っているお気に入り家具です。 中央の照明も、ダクトレールをいれてもらったので、引き続き使うことができてます。
kaikai
4LDK
|
家族
もっと見る