600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
susaayu
3LDK
|
家族
2022年3月7日
24
susaayu
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
susaayu
3LDK
|
家族
2022年3月7日
24
susaayu
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#バルコニーのある暮らし, #バルコニー, #バルコニーガーデン, #暮らし, #花を飾る, #お花を飾る, #マンション暮らし, #おうち時間, #マンションライフ, #花のある風景, #玄関/入り口
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
バルコニーのある暮らし
玄関/入り口 × バルコニーのある暮らし
RoomClip
ベランダ
バルコニー
バルコニーのある暮らし
玄関/入り口 × バルコニーのある暮らし
RoomClip
ガーデン
バルコニーガーデン
玄関/入り口 × バルコニーガーデン
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
おうち時間
10,000枚以上からセレクト
Sara、他
インテリア
10,000枚以上からセレクト
emu.、他
暮らしを楽しむ
10,000枚以上からセレクト
am、他
シンプルな暮らし
10,000枚以上からセレクト
Kazuki___room、他
ウッドデッキ
10,000枚以上からセレクト
maimai0110、他
ベランダ
10,000枚以上からセレクト
rarara、他
日々の暮らし
10,000枚以上からセレクト
YuuKo、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
おうち時間
10,000枚以上からセレクト
Sara、他
インテリア
10,000枚以上からセレクト
emu.、他
暮らしを楽しむ
10,000枚以上からセレクト
am、他
シンプルな暮らし
10,000枚以上からセレクト
Kazuki___room、他
ウッドデッキ
10,000枚以上からセレクト
maimai0110、他
ベランダ
10,000枚以上からセレクト
rarara、他
日々の暮らし
10,000枚以上からセレクト
YuuKo、他
植物たちの日々の成長っぷりに驚かされる季節ですね
植物たちの日々の成長っぷりに驚かされる季節ですね
hanacoco
1LDK
|
一人暮らし
ルーフバルコニー! 家買って10年目にやっと使い始めました^^; 子供小さい時に使えば良かったです
ルーフバルコニー! 家買って10年目にやっと使い始めました^^; 子供小さい時に使えば良かったです
jun
3LDK
|
家族
今日のバルコニー✨
今日のバルコニー✨
Ten
3LDK
|
家族
バルコニーは春満開。 ストック(苺の左、背の高いピンク)は、もう5ヶ月も咲き続けています! ガーデンシクラメン(苺の右、ピンク)は、夏越しして2年目。 昨年の5倍の大きさに育ってたくさん花を付けました! 部屋からよく見えます(^^)
バルコニーは春満開。 ストック(苺の左、背の高いピンク)は、もう5ヶ月も咲き続けています! ガーデンシクラメン(苺の右、ピンク)は、夏越しして2年目。 昨年の5倍の大きさに育ってたくさん花を付けました! 部屋からよく見えます(^^)
gurea
3LDK
|
家族
バルコニー
バルコニー
chacha
イベントに参加します♪ 〜ガーデニングが好き〜 新築した家で 初めて大掛かりなDIYをしたのが バルコニーガーデンでした🌼 無機質なアルミフェンスがイヤで 真っ白なウッドフェンスをDIYしました⚒ 作業は大変だったけれど そのおかげですっかりガーデニングが 好きになりました😊 毎年春になると どんな花を飾ろうかと 考えるのが楽しみです✨ 今年はピンクの花が多めの 可愛らしいガーデンになりました🌷
イベントに参加します♪ 〜ガーデニングが好き〜 新築した家で 初めて大掛かりなDIYをしたのが バルコニーガーデンでした🌼 無機質なアルミフェンスがイヤで 真っ白なウッドフェンスをDIYしました⚒ 作業は大変だったけれど そのおかげですっかりガーデニングが 好きになりました😊 毎年春になると どんな花を飾ろうかと 考えるのが楽しみです✨ 今年はピンクの花が多めの 可愛らしいガーデンになりました🌷
mimiko
4LDK
|
家族
雪が散らつく寒い一日❄️ 明日の朝は−1℃の予報⛄️ せっかく咲いたクリスマスローズが傷まないといいな🙏✨✨ ①グレンダグロス ②ピンクフロスト ③シューティングスター(昨年末株分) ④氷の薔薇ピコティ
雪が散らつく寒い一日❄️ 明日の朝は−1℃の予報⛄️ せっかく咲いたクリスマスローズが傷まないといいな🙏✨✨ ①グレンダグロス ②ピンクフロスト ③シューティングスター(昨年末株分) ④氷の薔薇ピコティ
Ten
3LDK
|
家族
秋のバルコニーガーデン
秋のバルコニーガーデン
Ten
3LDK
|
家族
リビングから緑が見えるっていいなぁ。
リビングから緑が見えるっていいなぁ。
sumisumi
家族
バルコニーにテーブルとチェア出しました☀️
バルコニーにテーブルとチェア出しました☀️
marni.
3LDK
|
家族
子供たちが退屈そうなので、晩ご飯はバルコニーでキャンプごっこ♩
子供たちが退屈そうなので、晩ご飯はバルコニーでキャンプごっこ♩
coco.
4LDK
|
家族
リビングの窓から見える庭です。雨で濡れた庭もなかなか好きです。
リビングの窓から見える庭です。雨で濡れた庭もなかなか好きです。
greenpancer
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ケトル・やかん
¥
5,830
使わない時は折りたたんでしまっています♥️ ニトリの折りたたみテーブル、チェア、サイドテーブル! 狭いバルコニーで大活躍🙌
使わない時は折りたたんでしまっています♥️ ニトリの折りたたみテーブル、チェア、サイドテーブル! 狭いバルコニーで大活躍🙌
nashie7474
3LDK
|
家族
バルコニーガーデン🪴 朝と夜😊
バルコニーガーデン🪴 朝と夜😊
mikasa34
3LDK
|
家族
秋に瀕死状態だったブルーブッシュ(夏暑すぎて水が足りなかったんだと思います🥲)ですが、無事に花を咲かせてくれました👏👏 昨年は枯らしてしまったので嬉しいです🥺✨ これから葉っぱもりもりになるように水やり頑張ります。
秋に瀕死状態だったブルーブッシュ(夏暑すぎて水が足りなかったんだと思います🥲)ですが、無事に花を咲かせてくれました👏👏 昨年は枯らしてしまったので嬉しいです🥺✨ これから葉っぱもりもりになるように水やり頑張ります。
tomoko
家族
バルコニープール
バルコニープール
4n
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
こんばんは! これは網戸の掃除前の写真なんですが、汚い網戸でも夜はキレイにランタンが光ってます✨ IKEAのランタンだらけのバルコニーです(^.^) 照明つけまくり楽しい(ノ゚∀゚)ノ 花は昨夜こちらに移動しました!
こんばんは! これは網戸の掃除前の写真なんですが、汚い網戸でも夜はキレイにランタンが光ってます✨ IKEAのランタンだらけのバルコニーです(^.^) 照明つけまくり楽しい(ノ゚∀゚)ノ 花は昨夜こちらに移動しました!
tttbbb
3LDK
|
家族
プール日和です。
プール日和です。
HK
家族
RoomClip公式アプリ
ガーデンチェアとお花を少し増やしました(^^)朝夜ここでぼーっとするだけでも楽しい╰(*´︶`*)╯♡ラティスとお花を今後も増やします٩( 'ω' )و
ガーデンチェアとお花を少し増やしました(^^)朝夜ここでぼーっとするだけでも楽しい╰(*´︶`*)╯♡ラティスとお花を今後も増やします٩( 'ω' )و
sherry
1K
|
一人暮らし
昔の写真ですが、 マンションでも子供たちに緑のある暮らしをさせてあげたいと思い、 バルコニーに菜園を作ったのがバルコニーガーデニングのスタートでした。
昔の写真ですが、 マンションでも子供たちに緑のある暮らしをさせてあげたいと思い、 バルコニーに菜園を作ったのがバルコニーガーデニングのスタートでした。
LaLa
3LDK
|
家族
梅雨明けしましたね🎵しかし第2波🌊てまた巣籠もり生活になりそうです💧暑さ全開でテラスもしばらくは眺めるだけになりそうです。
梅雨明けしましたね🎵しかし第2波🌊てまた巣籠もり生活になりそうです💧暑さ全開でテラスもしばらくは眺めるだけになりそうです。
kakka
2LDK
Early summer night✨
Early summer night✨
aikovsky
1K
|
一人暮らし
バルコニーで育てているアカシアゴールデントップ。 10/23に投稿した時よりお花が増えました🌼 とてもゆっくり咲き進んでいます☺️ まだ蕾がたくさんあるけど、いつ剪定しようか悩みどころです🤔
バルコニーで育てているアカシアゴールデントップ。 10/23に投稿した時よりお花が増えました🌼 とてもゆっくり咲き進んでいます☺️ まだ蕾がたくさんあるけど、いつ剪定しようか悩みどころです🤔
tomoko
家族
PR
楽天市場
kengon13
3LDK
|
家族
薔薇も増えました😂
薔薇も増えました😂
Ten
3LDK
|
家族
福岡は爽やかな秋晴れが続いてます。 油断するとすぐ寒くなるから、今のうちに今年の分楽しんでおきたいバルコニー。
福岡は爽やかな秋晴れが続いてます。 油断するとすぐ寒くなるから、今のうちに今年の分楽しんでおきたいバルコニー。
lala
2LDK
|
家族
kudoooon
ガーデンライト
¥
1,499
✨インナーバルコニー✨ 今日はあいにくの雨☂️ですが、お天気のいい日のここは気持ちいいです♡ お茶したり、時々朝ごはん食べたり。 もうひとつ高めのテーブルと椅子を置いてみようか…と思ってます。 狭くなるかな。
✨インナーバルコニー✨ 今日はあいにくの雨☂️ですが、お天気のいい日のここは気持ちいいです♡ お茶したり、時々朝ごはん食べたり。 もうひとつ高めのテーブルと椅子を置いてみようか…と思ってます。 狭くなるかな。
chaimom
家族
人工芝のモニター投稿です🌿 これは数日前、晴れた日に撮りました! 緑があると明るくなりますね😊
人工芝のモニター投稿です🌿 これは数日前、晴れた日に撮りました! 緑があると明るくなりますね😊
tomoko
家族
ルーフバルコニー♡
ルーフバルコニー♡
pekoyama
3LDK
|
家族
帰ってきてバルコニーのソーラーライトが点いてると嬉しいです^ ^晴れた日限定でしか明るくなってないので( ̄▽ ̄;) 引っ越して1ヶ月ですが苗のサフィニアもだいぶ花がついて来ました(*^^*)
帰ってきてバルコニーのソーラーライトが点いてると嬉しいです^ ^晴れた日限定でしか明るくなってないので( ̄▽ ̄;) 引っ越して1ヶ月ですが苗のサフィニアもだいぶ花がついて来ました(*^^*)
chachaco
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
今日したこと。 それは布団の日干しです! 部屋中の空気も入れ換えて気持ちいい♪ 東北もやっと春めいてきました。 ついでに娘もひなたぼっこ。
今日したこと。 それは布団の日干しです! 部屋中の空気も入れ換えて気持ちいい♪ 東北もやっと春めいてきました。 ついでに娘もひなたぼっこ。
HK
家族
バルコニーで水遊び
バルコニーで水遊び
marni.
3LDK
|
家族
天気が良い日のバルコニー。 南東向きなので午後は日陰になり、気候のいい日は カフェしたり。 柵がすりガラスのように見えるけどこれはボカシ加工。 本当は透明のすけすけ。
天気が良い日のバルコニー。 南東向きなので午後は日陰になり、気候のいい日は カフェしたり。 柵がすりガラスのように見えるけどこれはボカシ加工。 本当は透明のすけすけ。
nekozonbi
3LDK
タープ貼ってみた。子供たち喜ぶといいな
タープ貼ってみた。子供たち喜ぶといいな
kaniboco
3LDK
|
家族
エアコンカバーの上に お花を置きました(^^)
エアコンカバーの上に お花を置きました(^^)
akiart03
3LDK
|
家族
エアコンカバーつけました♡
エアコンカバーつけました♡
arinon
3LDK
|
家族
ルーフバルコニーのタープ張りは中々難しいですよね。 アウトドア用のポールは折れてしまったので2mのパイプで自作してみました。 "べランピングいぬ"さんのnoteを参考にさせていただきました。 ありがとうございました。
ルーフバルコニーのタープ張りは中々難しいですよね。 アウトドア用のポールは折れてしまったので2mのパイプで自作してみました。 "べランピングいぬ"さんのnoteを参考にさせていただきました。 ありがとうございました。
kaniboco
3LDK
|
家族
当選しないだろうと思って応募した人工芝ですが、驚くことにモニターさせてもらうことになりました! 活用しきれていないルーフバルコニーが充実しそうで嬉しいです💕 しばらくお付き合いくださいませ。
当選しないだろうと思って応募した人工芝ですが、驚くことにモニターさせてもらうことになりました! 活用しきれていないルーフバルコニーが充実しそうで嬉しいです💕 しばらくお付き合いくださいませ。
tomoko
家族
PR
楽天市場
[新築完成]インナーバルコニー 先日まで補修工事など行われていてバタバタ。笑 マモルームは、まずインナーバルコニー!と思っていたので、置いてみました! 完全室内ですが、ここでプールやBBQなどする予定なので、虫に関しては1番危険な場所だと思っています。本当に苦手。 マモルームに守ってもらえたら本当に助かる。 夜になったらスイッチオンしてみたいと思います!
[新築完成]インナーバルコニー 先日まで補修工事など行われていてバタバタ。笑 マモルームは、まずインナーバルコニー!と思っていたので、置いてみました! 完全室内ですが、ここでプールやBBQなどする予定なので、虫に関しては1番危険な場所だと思っています。本当に苦手。 マモルームに守ってもらえたら本当に助かる。 夜になったらスイッチオンしてみたいと思います!
Aki
4LDK
|
家族
もっと見る
植物たちの日々の成長っぷりに驚かされる季節ですね
植物たちの日々の成長っぷりに驚かされる季節ですね
hanacoco
1LDK
|
一人暮らし
ルーフバルコニー! 家買って10年目にやっと使い始めました^^; 子供小さい時に使えば良かったです
ルーフバルコニー! 家買って10年目にやっと使い始めました^^; 子供小さい時に使えば良かったです
jun
3LDK
|
家族
今日のバルコニー✨
今日のバルコニー✨
Ten
3LDK
|
家族
バルコニーは春満開。 ストック(苺の左、背の高いピンク)は、もう5ヶ月も咲き続けています! ガーデンシクラメン(苺の右、ピンク)は、夏越しして2年目。 昨年の5倍の大きさに育ってたくさん花を付けました! 部屋からよく見えます(^^)
バルコニーは春満開。 ストック(苺の左、背の高いピンク)は、もう5ヶ月も咲き続けています! ガーデンシクラメン(苺の右、ピンク)は、夏越しして2年目。 昨年の5倍の大きさに育ってたくさん花を付けました! 部屋からよく見えます(^^)
gurea
3LDK
|
家族
バルコニー
バルコニー
chacha
イベントに参加します♪ 〜ガーデニングが好き〜 新築した家で 初めて大掛かりなDIYをしたのが バルコニーガーデンでした🌼 無機質なアルミフェンスがイヤで 真っ白なウッドフェンスをDIYしました⚒ 作業は大変だったけれど そのおかげですっかりガーデニングが 好きになりました😊 毎年春になると どんな花を飾ろうかと 考えるのが楽しみです✨ 今年はピンクの花が多めの 可愛らしいガーデンになりました🌷
イベントに参加します♪ 〜ガーデニングが好き〜 新築した家で 初めて大掛かりなDIYをしたのが バルコニーガーデンでした🌼 無機質なアルミフェンスがイヤで 真っ白なウッドフェンスをDIYしました⚒ 作業は大変だったけれど そのおかげですっかりガーデニングが 好きになりました😊 毎年春になると どんな花を飾ろうかと 考えるのが楽しみです✨ 今年はピンクの花が多めの 可愛らしいガーデンになりました🌷
mimiko
4LDK
|
家族
雪が散らつく寒い一日❄️ 明日の朝は−1℃の予報⛄️ せっかく咲いたクリスマスローズが傷まないといいな🙏✨✨ ①グレンダグロス ②ピンクフロスト ③シューティングスター(昨年末株分) ④氷の薔薇ピコティ
雪が散らつく寒い一日❄️ 明日の朝は−1℃の予報⛄️ せっかく咲いたクリスマスローズが傷まないといいな🙏✨✨ ①グレンダグロス ②ピンクフロスト ③シューティングスター(昨年末株分) ④氷の薔薇ピコティ
Ten
3LDK
|
家族
秋のバルコニーガーデン
秋のバルコニーガーデン
Ten
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングから緑が見えるっていいなぁ。
リビングから緑が見えるっていいなぁ。
sumisumi
家族
バルコニーにテーブルとチェア出しました☀️
バルコニーにテーブルとチェア出しました☀️
marni.
3LDK
|
家族
子供たちが退屈そうなので、晩ご飯はバルコニーでキャンプごっこ♩
子供たちが退屈そうなので、晩ご飯はバルコニーでキャンプごっこ♩
coco.
4LDK
|
家族
リビングの窓から見える庭です。雨で濡れた庭もなかなか好きです。
リビングの窓から見える庭です。雨で濡れた庭もなかなか好きです。
greenpancer
4LDK
|
家族
使わない時は折りたたんでしまっています♥️ ニトリの折りたたみテーブル、チェア、サイドテーブル! 狭いバルコニーで大活躍🙌
使わない時は折りたたんでしまっています♥️ ニトリの折りたたみテーブル、チェア、サイドテーブル! 狭いバルコニーで大活躍🙌
nashie7474
3LDK
|
家族
バルコニーガーデン🪴 朝と夜😊
バルコニーガーデン🪴 朝と夜😊
mikasa34
3LDK
|
家族
鉢カバー
¥
3,999
秋に瀕死状態だったブルーブッシュ(夏暑すぎて水が足りなかったんだと思います🥲)ですが、無事に花を咲かせてくれました👏👏 昨年は枯らしてしまったので嬉しいです🥺✨ これから葉っぱもりもりになるように水やり頑張ります。
秋に瀕死状態だったブルーブッシュ(夏暑すぎて水が足りなかったんだと思います🥲)ですが、無事に花を咲かせてくれました👏👏 昨年は枯らしてしまったので嬉しいです🥺✨ これから葉っぱもりもりになるように水やり頑張ります。
tomoko
家族
バルコニープール
バルコニープール
4n
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
こんばんは! これは網戸の掃除前の写真なんですが、汚い網戸でも夜はキレイにランタンが光ってます✨ IKEAのランタンだらけのバルコニーです(^.^) 照明つけまくり楽しい(ノ゚∀゚)ノ 花は昨夜こちらに移動しました!
こんばんは! これは網戸の掃除前の写真なんですが、汚い網戸でも夜はキレイにランタンが光ってます✨ IKEAのランタンだらけのバルコニーです(^.^) 照明つけまくり楽しい(ノ゚∀゚)ノ 花は昨夜こちらに移動しました!
tttbbb
3LDK
|
家族
プール日和です。
プール日和です。
HK
家族
RoomClip公式アプリ
ガーデンチェアとお花を少し増やしました(^^)朝夜ここでぼーっとするだけでも楽しい╰(*´︶`*)╯♡ラティスとお花を今後も増やします٩( 'ω' )و
ガーデンチェアとお花を少し増やしました(^^)朝夜ここでぼーっとするだけでも楽しい╰(*´︶`*)╯♡ラティスとお花を今後も増やします٩( 'ω' )و
sherry
1K
|
一人暮らし
昔の写真ですが、 マンションでも子供たちに緑のある暮らしをさせてあげたいと思い、 バルコニーに菜園を作ったのがバルコニーガーデニングのスタートでした。
昔の写真ですが、 マンションでも子供たちに緑のある暮らしをさせてあげたいと思い、 バルコニーに菜園を作ったのがバルコニーガーデニングのスタートでした。
LaLa
3LDK
|
家族
梅雨明けしましたね🎵しかし第2波🌊てまた巣籠もり生活になりそうです💧暑さ全開でテラスもしばらくは眺めるだけになりそうです。
梅雨明けしましたね🎵しかし第2波🌊てまた巣籠もり生活になりそうです💧暑さ全開でテラスもしばらくは眺めるだけになりそうです。
kakka
2LDK
Early summer night✨
Early summer night✨
aikovsky
1K
|
一人暮らし
バルコニーで育てているアカシアゴールデントップ。 10/23に投稿した時よりお花が増えました🌼 とてもゆっくり咲き進んでいます☺️ まだ蕾がたくさんあるけど、いつ剪定しようか悩みどころです🤔
バルコニーで育てているアカシアゴールデントップ。 10/23に投稿した時よりお花が増えました🌼 とてもゆっくり咲き進んでいます☺️ まだ蕾がたくさんあるけど、いつ剪定しようか悩みどころです🤔
tomoko
家族
PR
楽天市場
kengon13
3LDK
|
家族
薔薇も増えました😂
薔薇も増えました😂
Ten
3LDK
|
家族
福岡は爽やかな秋晴れが続いてます。 油断するとすぐ寒くなるから、今のうちに今年の分楽しんでおきたいバルコニー。
福岡は爽やかな秋晴れが続いてます。 油断するとすぐ寒くなるから、今のうちに今年の分楽しんでおきたいバルコニー。
lala
2LDK
|
家族
kudoooon
✨インナーバルコニー✨ 今日はあいにくの雨☂️ですが、お天気のいい日のここは気持ちいいです♡ お茶したり、時々朝ごはん食べたり。 もうひとつ高めのテーブルと椅子を置いてみようか…と思ってます。 狭くなるかな。
✨インナーバルコニー✨ 今日はあいにくの雨☂️ですが、お天気のいい日のここは気持ちいいです♡ お茶したり、時々朝ごはん食べたり。 もうひとつ高めのテーブルと椅子を置いてみようか…と思ってます。 狭くなるかな。
chaimom
家族
人工芝のモニター投稿です🌿 これは数日前、晴れた日に撮りました! 緑があると明るくなりますね😊
人工芝のモニター投稿です🌿 これは数日前、晴れた日に撮りました! 緑があると明るくなりますね😊
tomoko
家族
ルーフバルコニー♡
ルーフバルコニー♡
pekoyama
3LDK
|
家族
帰ってきてバルコニーのソーラーライトが点いてると嬉しいです^ ^晴れた日限定でしか明るくなってないので( ̄▽ ̄;) 引っ越して1ヶ月ですが苗のサフィニアもだいぶ花がついて来ました(*^^*)
帰ってきてバルコニーのソーラーライトが点いてると嬉しいです^ ^晴れた日限定でしか明るくなってないので( ̄▽ ̄;) 引っ越して1ヶ月ですが苗のサフィニアもだいぶ花がついて来ました(*^^*)
chachaco
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
今日したこと。 それは布団の日干しです! 部屋中の空気も入れ換えて気持ちいい♪ 東北もやっと春めいてきました。 ついでに娘もひなたぼっこ。
今日したこと。 それは布団の日干しです! 部屋中の空気も入れ換えて気持ちいい♪ 東北もやっと春めいてきました。 ついでに娘もひなたぼっこ。
HK
家族
バルコニーで水遊び
バルコニーで水遊び
marni.
3LDK
|
家族
天気が良い日のバルコニー。 南東向きなので午後は日陰になり、気候のいい日は カフェしたり。 柵がすりガラスのように見えるけどこれはボカシ加工。 本当は透明のすけすけ。
天気が良い日のバルコニー。 南東向きなので午後は日陰になり、気候のいい日は カフェしたり。 柵がすりガラスのように見えるけどこれはボカシ加工。 本当は透明のすけすけ。
nekozonbi
3LDK
タープ貼ってみた。子供たち喜ぶといいな
タープ貼ってみた。子供たち喜ぶといいな
kaniboco
3LDK
|
家族
エアコンカバーの上に お花を置きました(^^)
エアコンカバーの上に お花を置きました(^^)
akiart03
3LDK
|
家族
エアコンカバーつけました♡
エアコンカバーつけました♡
arinon
3LDK
|
家族
ルーフバルコニーのタープ張りは中々難しいですよね。 アウトドア用のポールは折れてしまったので2mのパイプで自作してみました。 "べランピングいぬ"さんのnoteを参考にさせていただきました。 ありがとうございました。
ルーフバルコニーのタープ張りは中々難しいですよね。 アウトドア用のポールは折れてしまったので2mのパイプで自作してみました。 "べランピングいぬ"さんのnoteを参考にさせていただきました。 ありがとうございました。
kaniboco
3LDK
|
家族
当選しないだろうと思って応募した人工芝ですが、驚くことにモニターさせてもらうことになりました! 活用しきれていないルーフバルコニーが充実しそうで嬉しいです💕 しばらくお付き合いくださいませ。
当選しないだろうと思って応募した人工芝ですが、驚くことにモニターさせてもらうことになりました! 活用しきれていないルーフバルコニーが充実しそうで嬉しいです💕 しばらくお付き合いくださいませ。
tomoko
家族
PR
楽天市場
[新築完成]インナーバルコニー 先日まで補修工事など行われていてバタバタ。笑 マモルームは、まずインナーバルコニー!と思っていたので、置いてみました! 完全室内ですが、ここでプールやBBQなどする予定なので、虫に関しては1番危険な場所だと思っています。本当に苦手。 マモルームに守ってもらえたら本当に助かる。 夜になったらスイッチオンしてみたいと思います!
[新築完成]インナーバルコニー 先日まで補修工事など行われていてバタバタ。笑 マモルームは、まずインナーバルコニー!と思っていたので、置いてみました! 完全室内ですが、ここでプールやBBQなどする予定なので、虫に関しては1番危険な場所だと思っています。本当に苦手。 マモルームに守ってもらえたら本当に助かる。 夜になったらスイッチオンしてみたいと思います!
Aki
4LDK
|
家族
もっと見る