600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
mamiri
家族
【モニター参加】ニャンとも清潔トイレセット のびのびリラックス
PR
花王株式会社
2021年12月10日
14
mamiri
家族
アプリであとで見る
ON
mamiri
家族
【モニター参加】ニャンとも清潔トイレセット のびのびリラックス
PR
花王株式会社
2021年12月10日
14
mamiri
家族
アプリであとで見る
花王
トイレ用品
-
コメント
#カウンター収納, #めだかと暮らす, #水槽のある暮らし, #水槽のある部屋, #のびのびリラックス, #偏愛カタログ, #ねこと暮らす。, #ニャンとも清潔トイレ, #ねこのいる日常, #猫トイレ, #白い家, #ねこのいる暮らし, #ホワイトインテリア, #大理石調フローリング, #クリスマス, #シンプルモダン, #シンプルエレガント, #ホワイト, #エレガント, #モノトーンインテリア
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
収納
カウンター収納
RoomClip
めだかと暮らす
RoomClip
水槽のある暮らし
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
ホワイトインテリア
10,000枚以上からセレクト
Yuuka、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
モノトーン
10,000枚以上からセレクト
cako_reform、他
シンプルインテリア
10,000枚以上からセレクト
sakura、他
シンプルライフ
10,000枚以上からセレクト
tomato、他
モノトーンインテリア
10,000枚以上からセレクト
cako_reform、他
ホテルライク
10,000枚以上からセレクト
Hotel-Bed、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
ホワイトインテリア
10,000枚以上からセレクト
Yuuka、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
モノトーン
10,000枚以上からセレクト
cako_reform、他
シンプルインテリア
10,000枚以上からセレクト
sakura、他
シンプルライフ
10,000枚以上からセレクト
tomato、他
モノトーンインテリア
10,000枚以上からセレクト
cako_reform、他
ホテルライク
10,000枚以上からセレクト
Hotel-Bed、他
sumishouse
1K
|
一人暮らし
Ak
4LDK
|
家族
NEKOARUKI
4LDK
|
家族
クッションカバーを秋色に…ラグマット新しくなりました。ソファの肘置きも届いて雰囲気が変わりました。
クッションカバーを秋色に…ラグマット新しくなりました。ソファの肘置きも届いて雰囲気が変わりました。
sakura
家族
置き畳・敷き畳
¥
7,300
ここは私のお部屋です!!
ここは私のお部屋です!!
hana
2LDK
|
家族
寝顔が可愛すぎる🐈
寝顔が可愛すぎる🐈
mya___k
寝ることと作業の二択(笑)極端だけどメリハリつきます。
寝ることと作業の二択(笑)極端だけどメリハリつきます。
akihcclip
1K
|
一人暮らし
リビングに猫用品を置いているわが家は、猫のための部屋になっています。ホワイトグレーやモダンインテリアを意識して生活感を抑えた空間を保てるように気をつけています。
リビングに猫用品を置いているわが家は、猫のための部屋になっています。ホワイトグレーやモダンインテリアを意識して生活感を抑えた空間を保てるように気をつけています。
sakura
家族
ニャンとも清潔トイレモニター♪ ①ネコさんも普段使いしてくれる様になりました👏キャットタワーの隣に置いています。ドーム型は💩中も家族が気にならず臭いが漏れる事もなくとても良いです🙆♂️ ②箱が可愛くてかくれんぼをして遊んでいます☺️ ③お勉強中にとなりで爆睡するネコさん😆
ニャンとも清潔トイレモニター♪ ①ネコさんも普段使いしてくれる様になりました👏キャットタワーの隣に置いています。ドーム型は💩中も家族が気にならず臭いが漏れる事もなくとても良いです🙆♂️ ②箱が可愛くてかくれんぼをして遊んでいます☺️ ③お勉強中にとなりで爆睡するネコさん😆
you-aaa.e
家族
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
yukichi
3LDK
|
家族
カーテンは開けておく事もしばしば💦
カーテンは開けておく事もしばしば💦
akihcclip
1K
|
一人暮らし
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
nariko
3DK
|
家族
リビングの猫の餌コーナー🐾 我が家は自動給餌器派。petkitの自動給餌器は高さが低くて、しばらく食べにくそうでしたが、IKEAのパソコンスタンドが高さぴったり◎2つのパーツを組み合わせる構造なので、もう少し低くも高くも調整できます。 ただ、この高さだとちょうどルンバも下を通れるサイズ感なので人間的にはこれが良いかな…!今のところ不満ゼロです✨
リビングの猫の餌コーナー🐾 我が家は自動給餌器派。petkitの自動給餌器は高さが低くて、しばらく食べにくそうでしたが、IKEAのパソコンスタンドが高さぴったり◎2つのパーツを組み合わせる構造なので、もう少し低くも高くも調整できます。 ただ、この高さだとちょうどルンバも下を通れるサイズ感なので人間的にはこれが良いかな…!今のところ不満ゼロです✨
Yuko
3LDK
|
カップル
猫用インテリア・猫用家具
¥
17,430
黒猫をお迎えしたので、スリムなキャットタワーを購入しました!他にも買い換えたりしましたので、更新を増やしていこうと思います( ❁ᵕᴗᵕ )
黒猫をお迎えしたので、スリムなキャットタワーを購入しました!他にも買い換えたりしましたので、更新を増やしていこうと思います( ❁ᵕᴗᵕ )
akihcclip
1K
|
一人暮らし
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
jun
家族
今日はいい天気🐈
今日はいい天気🐈
tiro
3LDK
|
家族
gacha邸、まとめて投稿イベント参加します🙌 築16年目少しずつ変化を楽しみながら、大切に住んでいます🏠 ①pic:キッチンから見たリビング 朝、ブラインドから光が差しこむお部屋☀️ にゃんこも子どもお気に入りのイケヒコさんのラグでくつろいでいます😌 ②pic:ダイニング 大事に使っている18年目のダイニングテーブル&チェア わが家の団らんのいつも中心です♫ ③pic:キッチン 1月にコンロ&レンジフードをリニューアルしました✨ それにあわせて排気口カバーもホワイトに♡ ④pic:洗面ルーム タイル柄のクロス、ポトス&アイビー、アイアンシェルフの組合せがとにかくお気に入りです🌿 狭いけど、落ち着くお部屋にしました👌
gacha邸、まとめて投稿イベント参加します🙌 築16年目少しずつ変化を楽しみながら、大切に住んでいます🏠 ①pic:キッチンから見たリビング 朝、ブラインドから光が差しこむお部屋☀️ にゃんこも子どもお気に入りのイケヒコさんのラグでくつろいでいます😌 ②pic:ダイニング 大事に使っている18年目のダイニングテーブル&チェア わが家の団らんのいつも中心です♫ ③pic:キッチン 1月にコンロ&レンジフードをリニューアルしました✨ それにあわせて排気口カバーもホワイトに♡ ④pic:洗面ルーム タイル柄のクロス、ポトス&アイビー、アイアンシェルフの組合せがとにかくお気に入りです🌿 狭いけど、落ち着くお部屋にしました👌
gacha
4LDK
|
家族
先日、 早いものでにゃんずが1才のお誕生日を迎えまして、お誕生日プレゼントにKETERのコージーホームをプレゼントしました💛 思った以上におしゃれでほんとにペットハウスかな?と思うほど☺️ にゃんずたちもちゃんと気に入ってくれたようで 順番に使ってくれてます🐱 そして、人間たちのオットマンとしても なかなか使えるところがまた最高♪ にゃんずも飼い主も大満足☺️
先日、 早いものでにゃんずが1才のお誕生日を迎えまして、お誕生日プレゼントにKETERのコージーホームをプレゼントしました💛 思った以上におしゃれでほんとにペットハウスかな?と思うほど☺️ にゃんずたちもちゃんと気に入ってくれたようで 順番に使ってくれてます🐱 そして、人間たちのオットマンとしても なかなか使えるところがまた最高♪ にゃんずも飼い主も大満足☺️
maimai
2LDK
|
カップル
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
ayamame
3LDK
|
家族
🪴🪴🪴
🪴🪴🪴
tomopi
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
置物感がすごい(゚∀゚)
置物感がすごい(゚∀゚)
kaede
3LDK
|
家族
¥
880
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
nazuna
家族
娘と二人暮しと😹✖2 物を増やさずにシンプルを心がけています
娘と二人暮しと😹✖2 物を増やさずにシンプルを心がけています
kumi
1LDK
|
家族
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
mayutan.
家族
このは君が写り込む。
このは君が写り込む。
Reiko
3LDK
|
家族
猫チャンの為に奥のドアは常に半開きです。
猫チャンの為に奥のドアは常に半開きです。
ch172
家族
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(◕ᴗ◕✿) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(◕ᴗ◕✿) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
hagyu7kuro
3LDK
|
家族
日本を代表する木版画、 斎藤清の版画が大好きで 複製画を集めて飾っています。 モダンな構図とデザインが とにかく素敵です✨✨
日本を代表する木版画、 斎藤清の版画が大好きで 複製画を集めて飾っています。 モダンな構図とデザインが とにかく素敵です✨✨
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
JIHYE
1LDK
|
一人暮らし
猫の見張り台DIY② 二重窓をつけてからニトリカラボ棚を作成し設置しました 背の高いところに行けるように階段付きです☺️ 一番大変なのは様子見に来る猫のおかげで不安定な状態では手を止められないことですね💦
猫の見張り台DIY② 二重窓をつけてからニトリカラボ棚を作成し設置しました 背の高いところに行けるように階段付きです☺️ 一番大変なのは様子見に来る猫のおかげで不安定な状態では手を止められないことですね💦
nana
4LDK
|
家族
まだまだ観葉植物のある暮らし初心者🪴 新たにガジュマルの木とペペロミアを お迎えしました👐🏻 いずれはジャングル化したいです💖🙂↕️🙂↕️ それにしても、、 今季は梅雨入りからよく降るなぁ🌧 我が家のアイドルねこはwallスタンドの下が ひんやり冷たくて居心地いいみたいです🐈 2枚目はボール遊びに夢中なねこ🐾
まだまだ観葉植物のある暮らし初心者🪴 新たにガジュマルの木とペペロミアを お迎えしました👐🏻 いずれはジャングル化したいです💖🙂↕️🙂↕️ それにしても、、 今季は梅雨入りからよく降るなぁ🌧 我が家のアイドルねこはwallスタンドの下が ひんやり冷たくて居心地いいみたいです🐈 2枚目はボール遊びに夢中なねこ🐾
sonsan_fam
4LDK
|
家族
避妊手術したのでエリザベスウェア着用中。 ティッシュケースみたいに背中のモフモフ出てます♡笑
避妊手術したのでエリザベスウェア着用中。 ティッシュケースみたいに背中のモフモフ出てます♡笑
sumishouse
1K
|
一人暮らし
ayamame
3LDK
|
家族
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
mayumi
家族
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
mool
nxky
honeycomware
2LDK
|
家族
お気に入りのソファもう一枚😊 ソファベッドにもなるクラッシュゲートさんのハスキーという商品です♪ 大活躍してます🤭
お気に入りのソファもう一枚😊 ソファベッドにもなるクラッシュゲートさんのハスキーという商品です♪ 大活躍してます🤭
Yukineko
4LDK
|
家族
猫と暮らす子ども部屋DIY 床は土足OKの東リのプリントタイルをDIY PST3040ロイヤルストーン 450×450mm 汚れてもツルッと拭けるのはペットと暮らす部屋として重要項目 ベッドは猫が登れない形状のハシゴを採用 下の机の広さは魅力的 筒の上にも乗れちゃう猫の爪とぎを採用 床のDIYやベッドの組み立てには骨を折りましたが満足のいく仕上がりに♪
猫と暮らす子ども部屋DIY 床は土足OKの東リのプリントタイルをDIY PST3040ロイヤルストーン 450×450mm 汚れてもツルッと拭けるのはペットと暮らす部屋として重要項目 ベッドは猫が登れない形状のハシゴを採用 下の机の広さは魅力的 筒の上にも乗れちゃう猫の爪とぎを採用 床のDIYやベッドの組み立てには骨を折りましたが満足のいく仕上がりに♪
HikARi-HOME
4LDK
|
家族
ボックスシーツ・ベッドシーツ
¥
4,579
1ニャン足りない( °△° )
1ニャン足りない( °△° )
ineko_k
1R
|
一人暮らし
もっと見る
sumishouse
1K
|
一人暮らし
Ak
4LDK
|
家族
NEKOARUKI
4LDK
|
家族
クッションカバーを秋色に…ラグマット新しくなりました。ソファの肘置きも届いて雰囲気が変わりました。
クッションカバーを秋色に…ラグマット新しくなりました。ソファの肘置きも届いて雰囲気が変わりました。
sakura
家族
置き畳・敷き畳
¥
7,300
ここは私のお部屋です!!
ここは私のお部屋です!!
hana
2LDK
|
家族
寝顔が可愛すぎる🐈
寝顔が可愛すぎる🐈
mya___k
寝ることと作業の二択(笑)極端だけどメリハリつきます。
寝ることと作業の二択(笑)極端だけどメリハリつきます。
akihcclip
1K
|
一人暮らし
リビングに猫用品を置いているわが家は、猫のための部屋になっています。ホワイトグレーやモダンインテリアを意識して生活感を抑えた空間を保てるように気をつけています。
リビングに猫用品を置いているわが家は、猫のための部屋になっています。ホワイトグレーやモダンインテリアを意識して生活感を抑えた空間を保てるように気をつけています。
sakura
家族
ニャンとも清潔トイレモニター♪ ①ネコさんも普段使いしてくれる様になりました👏キャットタワーの隣に置いています。ドーム型は💩中も家族が気にならず臭いが漏れる事もなくとても良いです🙆♂️ ②箱が可愛くてかくれんぼをして遊んでいます☺️ ③お勉強中にとなりで爆睡するネコさん😆
ニャンとも清潔トイレモニター♪ ①ネコさんも普段使いしてくれる様になりました👏キャットタワーの隣に置いています。ドーム型は💩中も家族が気にならず臭いが漏れる事もなくとても良いです🙆♂️ ②箱が可愛くてかくれんぼをして遊んでいます☺️ ③お勉強中にとなりで爆睡するネコさん😆
you-aaa.e
家族
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
yukichi
3LDK
|
家族
カーテンは開けておく事もしばしば💦
カーテンは開けておく事もしばしば💦
akihcclip
1K
|
一人暮らし
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
nariko
3DK
|
家族
リビングの猫の餌コーナー🐾 我が家は自動給餌器派。petkitの自動給餌器は高さが低くて、しばらく食べにくそうでしたが、IKEAのパソコンスタンドが高さぴったり◎2つのパーツを組み合わせる構造なので、もう少し低くも高くも調整できます。 ただ、この高さだとちょうどルンバも下を通れるサイズ感なので人間的にはこれが良いかな…!今のところ不満ゼロです✨
リビングの猫の餌コーナー🐾 我が家は自動給餌器派。petkitの自動給餌器は高さが低くて、しばらく食べにくそうでしたが、IKEAのパソコンスタンドが高さぴったり◎2つのパーツを組み合わせる構造なので、もう少し低くも高くも調整できます。 ただ、この高さだとちょうどルンバも下を通れるサイズ感なので人間的にはこれが良いかな…!今のところ不満ゼロです✨
Yuko
3LDK
|
カップル
黒猫をお迎えしたので、スリムなキャットタワーを購入しました!他にも買い換えたりしましたので、更新を増やしていこうと思います( ❁ᵕᴗᵕ )
黒猫をお迎えしたので、スリムなキャットタワーを購入しました!他にも買い換えたりしましたので、更新を増やしていこうと思います( ❁ᵕᴗᵕ )
akihcclip
1K
|
一人暮らし
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
jun
家族
今日はいい天気🐈
今日はいい天気🐈
tiro
3LDK
|
家族
gacha邸、まとめて投稿イベント参加します🙌 築16年目少しずつ変化を楽しみながら、大切に住んでいます🏠 ①pic:キッチンから見たリビング 朝、ブラインドから光が差しこむお部屋☀️ にゃんこも子どもお気に入りのイケヒコさんのラグでくつろいでいます😌 ②pic:ダイニング 大事に使っている18年目のダイニングテーブル&チェア わが家の団らんのいつも中心です♫ ③pic:キッチン 1月にコンロ&レンジフードをリニューアルしました✨ それにあわせて排気口カバーもホワイトに♡ ④pic:洗面ルーム タイル柄のクロス、ポトス&アイビー、アイアンシェルフの組合せがとにかくお気に入りです🌿 狭いけど、落ち着くお部屋にしました👌
gacha邸、まとめて投稿イベント参加します🙌 築16年目少しずつ変化を楽しみながら、大切に住んでいます🏠 ①pic:キッチンから見たリビング 朝、ブラインドから光が差しこむお部屋☀️ にゃんこも子どもお気に入りのイケヒコさんのラグでくつろいでいます😌 ②pic:ダイニング 大事に使っている18年目のダイニングテーブル&チェア わが家の団らんのいつも中心です♫ ③pic:キッチン 1月にコンロ&レンジフードをリニューアルしました✨ それにあわせて排気口カバーもホワイトに♡ ④pic:洗面ルーム タイル柄のクロス、ポトス&アイビー、アイアンシェルフの組合せがとにかくお気に入りです🌿 狭いけど、落ち着くお部屋にしました👌
gacha
4LDK
|
家族
先日、 早いものでにゃんずが1才のお誕生日を迎えまして、お誕生日プレゼントにKETERのコージーホームをプレゼントしました💛 思った以上におしゃれでほんとにペットハウスかな?と思うほど☺️ にゃんずたちもちゃんと気に入ってくれたようで 順番に使ってくれてます🐱 そして、人間たちのオットマンとしても なかなか使えるところがまた最高♪ にゃんずも飼い主も大満足☺️
先日、 早いものでにゃんずが1才のお誕生日を迎えまして、お誕生日プレゼントにKETERのコージーホームをプレゼントしました💛 思った以上におしゃれでほんとにペットハウスかな?と思うほど☺️ にゃんずたちもちゃんと気に入ってくれたようで 順番に使ってくれてます🐱 そして、人間たちのオットマンとしても なかなか使えるところがまた最高♪ にゃんずも飼い主も大満足☺️
maimai
2LDK
|
カップル
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
ayamame
3LDK
|
家族
🪴🪴🪴
🪴🪴🪴
tomopi
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
置物感がすごい(゚∀゚)
置物感がすごい(゚∀゚)
kaede
3LDK
|
家族
¥
880
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
nazuna
家族
娘と二人暮しと😹✖2 物を増やさずにシンプルを心がけています
娘と二人暮しと😹✖2 物を増やさずにシンプルを心がけています
kumi
1LDK
|
家族
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
mayutan.
家族
このは君が写り込む。
このは君が写り込む。
Reiko
3LDK
|
家族
猫チャンの為に奥のドアは常に半開きです。
猫チャンの為に奥のドアは常に半開きです。
ch172
家族
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(◕ᴗ◕✿) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(◕ᴗ◕✿) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
hagyu7kuro
3LDK
|
家族
日本を代表する木版画、 斎藤清の版画が大好きで 複製画を集めて飾っています。 モダンな構図とデザインが とにかく素敵です✨✨
日本を代表する木版画、 斎藤清の版画が大好きで 複製画を集めて飾っています。 モダンな構図とデザインが とにかく素敵です✨✨
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
JIHYE
1LDK
|
一人暮らし
猫の見張り台DIY② 二重窓をつけてからニトリカラボ棚を作成し設置しました 背の高いところに行けるように階段付きです☺️ 一番大変なのは様子見に来る猫のおかげで不安定な状態では手を止められないことですね💦
猫の見張り台DIY② 二重窓をつけてからニトリカラボ棚を作成し設置しました 背の高いところに行けるように階段付きです☺️ 一番大変なのは様子見に来る猫のおかげで不安定な状態では手を止められないことですね💦
nana
4LDK
|
家族
まだまだ観葉植物のある暮らし初心者🪴 新たにガジュマルの木とペペロミアを お迎えしました👐🏻 いずれはジャングル化したいです💖🙂↕️🙂↕️ それにしても、、 今季は梅雨入りからよく降るなぁ🌧 我が家のアイドルねこはwallスタンドの下が ひんやり冷たくて居心地いいみたいです🐈 2枚目はボール遊びに夢中なねこ🐾
まだまだ観葉植物のある暮らし初心者🪴 新たにガジュマルの木とペペロミアを お迎えしました👐🏻 いずれはジャングル化したいです💖🙂↕️🙂↕️ それにしても、、 今季は梅雨入りからよく降るなぁ🌧 我が家のアイドルねこはwallスタンドの下が ひんやり冷たくて居心地いいみたいです🐈 2枚目はボール遊びに夢中なねこ🐾
sonsan_fam
4LDK
|
家族
避妊手術したのでエリザベスウェア着用中。 ティッシュケースみたいに背中のモフモフ出てます♡笑
避妊手術したのでエリザベスウェア着用中。 ティッシュケースみたいに背中のモフモフ出てます♡笑
sumishouse
1K
|
一人暮らし
¥
22,545
ayamame
3LDK
|
家族
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
mayumi
家族
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
mool
nxky
honeycomware
2LDK
|
家族
お気に入りのソファもう一枚😊 ソファベッドにもなるクラッシュゲートさんのハスキーという商品です♪ 大活躍してます🤭
お気に入りのソファもう一枚😊 ソファベッドにもなるクラッシュゲートさんのハスキーという商品です♪ 大活躍してます🤭
Yukineko
4LDK
|
家族
猫と暮らす子ども部屋DIY 床は土足OKの東リのプリントタイルをDIY PST3040ロイヤルストーン 450×450mm 汚れてもツルッと拭けるのはペットと暮らす部屋として重要項目 ベッドは猫が登れない形状のハシゴを採用 下の机の広さは魅力的 筒の上にも乗れちゃう猫の爪とぎを採用 床のDIYやベッドの組み立てには骨を折りましたが満足のいく仕上がりに♪
猫と暮らす子ども部屋DIY 床は土足OKの東リのプリントタイルをDIY PST3040ロイヤルストーン 450×450mm 汚れてもツルッと拭けるのはペットと暮らす部屋として重要項目 ベッドは猫が登れない形状のハシゴを採用 下の机の広さは魅力的 筒の上にも乗れちゃう猫の爪とぎを採用 床のDIYやベッドの組み立てには骨を折りましたが満足のいく仕上がりに♪
HikARi-HOME
4LDK
|
家族
ボックスシーツ・ベッドシーツ
¥
4,579
1ニャン足りない( °△° )
1ニャン足りない( °△° )
ineko_k
1R
|
一人暮らし
もっと見る