RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント3
orin
モニター投稿①1枚目の投稿、私が希望したカラーと違うもので撮影していたので再投稿失礼します(>人<;)他の方の応募投稿見て、色選べるって気付き、せっかくなので今度はアプリから♡私の希望カラーはこちらです♡茶色ももちろん素敵すぎるけど、この窓の内側に私の編み物スペースがあるため、適度に明るいのが良いな〜と思ってアーバングレーとミルキーウッドを選びました!

この写真を見た人へのおすすめの写真

somitasaさんの実例写真
モニター応募用 ウッドデッキで恐竜の化石掘りを手伝ってるはずのお姉ちゃんがいつの間にか1人でやってる、、
モニター応募用 ウッドデッキで恐竜の化石掘りを手伝ってるはずのお姉ちゃんがいつの間にか1人でやってる、、
somitasa
somitasa
2LDK | 家族
prepreさんの実例写真
リビング正面のウッドデッキにオーニングを付けました。 もともとオーニングは、付けていたのですが、何度も何度も金具が取れて、今回もう一度トライしてみたくて、モニター応募しました😍 当選して、付けることが出来て、凄く嬉しいです(*⌒▽⌒*) でも、付ける場所は、良く拭いて乾いて 付けてから1時間程してから設置しなければ剥がれてしまいます(^◇^;) 実は剥離紙が無くなるまで失敗しちゃいました😅
リビング正面のウッドデッキにオーニングを付けました。 もともとオーニングは、付けていたのですが、何度も何度も金具が取れて、今回もう一度トライしてみたくて、モニター応募しました😍 当選して、付けることが出来て、凄く嬉しいです(*⌒▽⌒*) でも、付ける場所は、良く拭いて乾いて 付けてから1時間程してから設置しなければ剥がれてしまいます(^◇^;) 実は剥離紙が無くなるまで失敗しちゃいました😅
prepre
prepre
3LDK | カップル
Haayuuさんの実例写真
天気が良いので朝からウッドデッキに出てます!
天気が良いので朝からウッドデッキに出てます!
Haayuu
Haayuu
家族
Fumiyoさんの実例写真
オーニングのモニター投稿です。 シュミレーターが楽しかったです(≧∀≦) 便利でした。 玄関に日除けがあったら、やっぱり素敵でした。
オーニングのモニター投稿です。 シュミレーターが楽しかったです(≧∀≦) 便利でした。 玄関に日除けがあったら、やっぱり素敵でした。
Fumiyo
Fumiyo
3LDK | 家族
ronronさんの実例写真
フラワースタンド・花台¥8,580
モニター応募投稿です。 私がずっと欲しくてホームセンターに行っては眺めていた商品が、モニター募集😍 すごいです。ARっていうのでしょうか? 実際に設置したかのようなシュミレーションが見られるんですね😃 いままで、サイズに悩んだり、どんな日除けがいいのか決めきれずに、自作のしょぼいシェード?日除けしか設置していませんでしたが、本当〜に欲しいです😭 画面には、自作のパイプが写ってて見栄えが悪いのですが(取るのが面倒でこのままでごめんなさい) あー 神様、タカショー様、ルームクリップ様 どうか初モニター当選させてくださいませ💕
モニター応募投稿です。 私がずっと欲しくてホームセンターに行っては眺めていた商品が、モニター募集😍 すごいです。ARっていうのでしょうか? 実際に設置したかのようなシュミレーションが見られるんですね😃 いままで、サイズに悩んだり、どんな日除けがいいのか決めきれずに、自作のしょぼいシェード?日除けしか設置していませんでしたが、本当〜に欲しいです😭 画面には、自作のパイプが写ってて見栄えが悪いのですが(取るのが面倒でこのままでごめんなさい) あー 神様、タカショー様、ルームクリップ様 どうか初モニター当選させてくださいませ💕
ronron
ronron
4LDK | 家族
tomo5さんの実例写真
【モニター投稿】 クールサマーオーニング3000 オーニングの下でくつろいでいる様子も投稿したいのですが、カメラを構えるとこんな感じに。。。
【モニター投稿】 クールサマーオーニング3000 オーニングの下でくつろいでいる様子も投稿したいのですが、カメラを構えるとこんな感じに。。。
tomo5
tomo5
4LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
nicoさんの実例写真
タカショーさんのオーニングのモニターに 当選しました!! 夏の陽射しが強くて、ここにオーニングを 設置したかったのです。 嬉しいなー。 ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 早速オットに設置してもらいました。 応募投稿でシュミレーションした画像と そっくりでびっくり!笑 モニター投稿しばらく続きます。
タカショーさんのオーニングのモニターに 当選しました!! 夏の陽射しが強くて、ここにオーニングを 設置したかったのです。 嬉しいなー。 ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 早速オットに設置してもらいました。 応募投稿でシュミレーションした画像と そっくりでびっくり!笑 モニター投稿しばらく続きます。
nico
nico
家族
misawadehouseさんの実例写真
LIXIL製の多目的バーを設置しました。 今後、オーニングを取り付ける予定です。
LIXIL製の多目的バーを設置しました。 今後、オーニングを取り付ける予定です。
misawadehouse
misawadehouse
4LDK | 家族
cherryさんの実例写真
もしも山善さんのモニターに当選したら破れたオーニングを買い替えると公言していました🤗(momonaちゃんにだけ笑) オープンカフェ風に模様替えしようと縞模様のオーニングを選びました💕 山善隠すガーデン家具モニター⑥ 🍀プランターの底は無くても使える モニター応募の時に突っ張り式のオーニングを取り付けるは必須条件でした。 プランターが干渉して突っ張り棒が立てられない😢と思ったのですが、プランターの底板は最後に乗せるだけなので取り外して使う事ができました✨😆💕 🍀幅90cm高さ180cmはルーバーラティスと同じサイズ 高さ180cmのフェンスは立っていても目隠しされている安心感があります💕
もしも山善さんのモニターに当選したら破れたオーニングを買い替えると公言していました🤗(momonaちゃんにだけ笑) オープンカフェ風に模様替えしようと縞模様のオーニングを選びました💕 山善隠すガーデン家具モニター⑥ 🍀プランターの底は無くても使える モニター応募の時に突っ張り式のオーニングを取り付けるは必須条件でした。 プランターが干渉して突っ張り棒が立てられない😢と思ったのですが、プランターの底板は最後に乗せるだけなので取り外して使う事ができました✨😆💕 🍀幅90cm高さ180cmはルーバーラティスと同じサイズ 高さ180cmのフェンスは立っていても目隠しされている安心感があります💕
cherry
cherry
4LDK | 家族
kossyさんの実例写真
春支度🌸 5月からお庭で水遊びが始まるので、オーニングを付けました! 周りにお家があるので、目隠しにもなるので嬉しいです♬
春支度🌸 5月からお庭で水遊びが始まるので、オーニングを付けました! 周りにお家があるので、目隠しにもなるので嬉しいです♬
kossy
kossy
家族
daidaiさんの実例写真
daidai
daidai
PR
楽天市場
michiko1010さんの実例写真
憧れのガーデンルームしたいな〜
憧れのガーデンルームしたいな〜
michiko1010
michiko1010
3LDK | 家族
amさんの実例写真
夏は写真のようにオーニングを下げます⛱ 手前をセカンドリビングのように使い 長ーいベランダはガーデニングなどで楽しんでます! タカショーさんのモニター出来たら とても充実したベランダリビングが楽しめそう!
夏は写真のようにオーニングを下げます⛱ 手前をセカンドリビングのように使い 長ーいベランダはガーデニングなどで楽しんでます! タカショーさんのモニター出来たら とても充実したベランダリビングが楽しめそう!
am
am
家族
tomo5さんの実例写真
【モニター投稿】 クールサマーオーニング3000 隙あらば!! 自然なくつろいでる感じが撮れました! 他にも写真撮りましたが、全てボールに顔を乗せてポーズをとっているので省きます(笑) 当選させていただき、本当に感謝しています。ありがとうございます!
【モニター投稿】 クールサマーオーニング3000 隙あらば!! 自然なくつろいでる感じが撮れました! 他にも写真撮りましたが、全てボールに顔を乗せてポーズをとっているので省きます(笑) 当選させていただき、本当に感謝しています。ありがとうございます!
tomo5
tomo5
4LDK | 家族
sa.kさんの実例写真
sa.k
sa.k
4LDK | 家族
PR
楽天市場
harmaaさんの実例写真
タカショー『クールサマーオーニング』 先程より少し引きで📸 殺風景な我が家ですが マッチしてます コンクリート貼りなので 夏の照り返しがすごい💦のですが 屋根が付いたので今年は軽減されるかな☺︎
タカショー『クールサマーオーニング』 先程より少し引きで📸 殺風景な我が家ですが マッチしてます コンクリート貼りなので 夏の照り返しがすごい💦のですが 屋根が付いたので今年は軽減されるかな☺︎
harmaa
harmaa
3LDK | 家族
tomo5さんの実例写真
【モニター投稿】 クールサマーオーニング3000 洗濯物が干してないとこのような感じです! とても良いです!! 洗濯竿取っ払いたくなりました。でも、ここに干すのが1番便利。。。オーニングも付いてますます便利になったし。
【モニター投稿】 クールサマーオーニング3000 洗濯物が干してないとこのような感じです! とても良いです!! 洗濯竿取っ払いたくなりました。でも、ここに干すのが1番便利。。。オーニングも付いてますます便利になったし。
tomo5
tomo5
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
YUKKIさんの実例写真
こんばんは(*^^*)✨ 梅雨明けがあっと言う間に…真夏の暑さが続いていますね☀ 我が家は、前々より検討中だった「駐車場を緑化」を実行出来て少しは涼めるかな(●´ω`●)♪なんて、思っていますが…どうでしょう(´・ω・`)? こちらに、この度モニター応募の山善さんのプランター付きのフェンスや室外気カバーを置いてもっと、夏を楽しめたらな(*^-^)なんて思い応募させて頂きます。 オープン外溝の為、外からの視線が、気になり中々安心して子供たちを駐車場にて遊ばせられないので( TДT) 是非!モニターに選んで頂いたら本当に嬉しいです♪ よろしくお願いします🙇⤵
こんばんは(*^^*)✨ 梅雨明けがあっと言う間に…真夏の暑さが続いていますね☀ 我が家は、前々より検討中だった「駐車場を緑化」を実行出来て少しは涼めるかな(●´ω`●)♪なんて、思っていますが…どうでしょう(´・ω・`)? こちらに、この度モニター応募の山善さんのプランター付きのフェンスや室外気カバーを置いてもっと、夏を楽しめたらな(*^-^)なんて思い応募させて頂きます。 オープン外溝の為、外からの視線が、気になり中々安心して子供たちを駐車場にて遊ばせられないので( TДT) 是非!モニターに選んで頂いたら本当に嬉しいです♪ よろしくお願いします🙇⤵
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
kaさんの実例写真
縁側¥62,800
ジモティで譲ってもらって追加した人工芝! 柔らかい人工芝なので息子がここで伝い歩きができるようになりました🙆‍♀️✨ プールも下が痛くなくなって🙆‍♀️✨ いろいろ遊べそうです☀️ そして畑の玉ねぎが大成功でした😊💕 肥料をいっぱいやったのが良かったのか!でも基本ほっといていたのに大きいのが多くて嬉しかったです😊🙏✨ 次は夏野菜植えたいなあ🫛🍅🍆 毎年ルームクリップさんのモニターで当たったウッドデッキとオーニングが大活躍です!拭けば綺麗になり劣化せず本当に良いです✨✨✨
ジモティで譲ってもらって追加した人工芝! 柔らかい人工芝なので息子がここで伝い歩きができるようになりました🙆‍♀️✨ プールも下が痛くなくなって🙆‍♀️✨ いろいろ遊べそうです☀️ そして畑の玉ねぎが大成功でした😊💕 肥料をいっぱいやったのが良かったのか!でも基本ほっといていたのに大きいのが多くて嬉しかったです😊🙏✨ 次は夏野菜植えたいなあ🫛🍅🍆 毎年ルームクリップさんのモニターで当たったウッドデッキとオーニングが大活躍です!拭けば綺麗になり劣化せず本当に良いです✨✨✨
ka
ka
家族
tomo5さんの実例写真
【モニター投稿】 クールサマーオーニング3000 物干し竿は縮めて、エアコン室外機のあたりに立てかければ良い感じです。
【モニター投稿】 クールサマーオーニング3000 物干し竿は縮めて、エアコン室外機のあたりに立てかければ良い感じです。
tomo5
tomo5
4LDK | 家族
ayu---さんの実例写真
【モニター投稿④】 タカショーさんのクールサマーオーニング3000をモニター中です。 我が家のウッドデッキの前には、目隠し用のスリットフェンスを設置しています。 そのウッドデッキにオーニングを設置したので、前も上もほどよく囲まれて、ちょっとしたプライベート空間になっています。 娘のお友達が遊びに来た時、家の中はちょっと(部屋が片付いてない😓)…と言って、ここでカフェのようにお茶してました☕ 暑さは凌げて、心地よい風だけを感じられ、長い間おしゃべりしてました😊
【モニター投稿④】 タカショーさんのクールサマーオーニング3000をモニター中です。 我が家のウッドデッキの前には、目隠し用のスリットフェンスを設置しています。 そのウッドデッキにオーニングを設置したので、前も上もほどよく囲まれて、ちょっとしたプライベート空間になっています。 娘のお友達が遊びに来た時、家の中はちょっと(部屋が片付いてない😓)…と言って、ここでカフェのようにお茶してました☕ 暑さは凌げて、心地よい風だけを感じられ、長い間おしゃべりしてました😊
ayu---
ayu---
4LDK | 家族
nana.no.ieさんの実例写真
ウッドデッキでおうちプール🏊‍♀️
ウッドデッキでおうちプール🏊‍♀️
nana.no.ie
nana.no.ie
PR
楽天市場
Musashiさんの実例写真
南側がすごく暑いので、今更ながら オーニング着けました。 そんなに大変じゃないけど、 手動にしたので二の腕鍛えれそう🤣 網戸に犬用出入口も設置完了。 網戸、ステンネットだから カットするのが大変でした😅 今は出入りの練習中!
南側がすごく暑いので、今更ながら オーニング着けました。 そんなに大変じゃないけど、 手動にしたので二の腕鍛えれそう🤣 網戸に犬用出入口も設置完了。 網戸、ステンネットだから カットするのが大変でした😅 今は出入りの練習中!
Musashi
Musashi
3LDK | 一人暮らし
Mayu..さんの実例写真
真夜中の投稿です♥ 我が家の夏はオーニングをガバっと下げて、NOカーテンで過ごしています。 っが、しかし…オーニングの巻き上げする棒の関係で90cmほど壁から離して設置しているため、オーニングの設置できない横の方は外から丸見え状態です。 山善さんのボーダーフェンスでこの微妙な隙間を目隠し、プリンのペット用のプランツを置いてあげれたらなぁー(ლ˘╰╯˘) 外からの視線も気になることもなくなり、快適にNOカーテンライフを楽しみたいです。
真夜中の投稿です♥ 我が家の夏はオーニングをガバっと下げて、NOカーテンで過ごしています。 っが、しかし…オーニングの巻き上げする棒の関係で90cmほど壁から離して設置しているため、オーニングの設置できない横の方は外から丸見え状態です。 山善さんのボーダーフェンスでこの微妙な隙間を目隠し、プリンのペット用のプランツを置いてあげれたらなぁー(ლ˘╰╯˘) 外からの視線も気になることもなくなり、快適にNOカーテンライフを楽しみたいです。
Mayu..
Mayu..
4LDK | 家族
yucchinさんの実例写真
シャープ薄型冷蔵庫のモニターに応募します♪ 結婚したときから、15年使っている冷蔵庫を替えたいです!      現在使っている冷蔵庫は、奥行きが74cmくらいあるので、キッチン隣にあるパントリーの扉より、少しだけ出っ張ってるのです… 木目調ダークブラウンの冷蔵庫は、今の我が家のインテリアにもあまり合わないので、ホワイトの冷蔵庫に替えたい♪ ご縁がありますように♡
シャープ薄型冷蔵庫のモニターに応募します♪ 結婚したときから、15年使っている冷蔵庫を替えたいです!      現在使っている冷蔵庫は、奥行きが74cmくらいあるので、キッチン隣にあるパントリーの扉より、少しだけ出っ張ってるのです… 木目調ダークブラウンの冷蔵庫は、今の我が家のインテリアにもあまり合わないので、ホワイトの冷蔵庫に替えたい♪ ご縁がありますように♡
yucchin
yucchin
3LDK | 家族
miyu39さんの実例写真
少し前にふと思い立ちリビング窓際に初めてラタンテーブルと椅子を置いてみました🪑✨️ 朝イチのpick そしてすぐにモナちゃんの憩いの場になりました😂 以前モニターさせていただいたオーニングが今でも夏は大活躍しています♪😊✨✨ 毎日愛を込めてお世話しているお花と 天然芝を眺めていると癒されて心地よいです🍃☘️ モナちゃんも気に入ったようで分かってはいましたがお昼寝して陣取っています🤭ᓚᘏᗢ 💕
少し前にふと思い立ちリビング窓際に初めてラタンテーブルと椅子を置いてみました🪑✨️ 朝イチのpick そしてすぐにモナちゃんの憩いの場になりました😂 以前モニターさせていただいたオーニングが今でも夏は大活躍しています♪😊✨✨ 毎日愛を込めてお世話しているお花と 天然芝を眺めていると癒されて心地よいです🍃☘️ モナちゃんも気に入ったようで分かってはいましたがお昼寝して陣取っています🤭ᓚᘏᗢ 💕
miyu39
miyu39
3LDK | 家族
akipuさんの実例写真
人工芝¥999
山善さんのさびにくいスチール物置の モニター応募です( ^ω^ ) 自分達で組み立てたユーロ物置があるのですが、中にタイヤや自転車、ケルヒャーやボディーボード、スノーボードなどを収納したらスペースが無く… そして何処からか雨漏りが…泣 ガーデニング用品やDIY用品などを収納できる山善さんのスチール物置が欲しい!!! カッコいいグリーンカラー!!! 是非とも庭に置きたい!!! ウッドフェンスの前に置いて使いたいです!!! モニター当選しますように( ^ω^ )
山善さんのさびにくいスチール物置の モニター応募です( ^ω^ ) 自分達で組み立てたユーロ物置があるのですが、中にタイヤや自転車、ケルヒャーやボディーボード、スノーボードなどを収納したらスペースが無く… そして何処からか雨漏りが…泣 ガーデニング用品やDIY用品などを収納できる山善さんのスチール物置が欲しい!!! カッコいいグリーンカラー!!! 是非とも庭に置きたい!!! ウッドフェンスの前に置いて使いたいです!!! モニター当選しますように( ^ω^ )
akipu
akipu
4LDK | 家族
Akiさんの実例写真
お久しぶりです♡ Xperia Touchを我が家に是非お迎えしたくて…色々使い方を考えています。笑 このオーニングを下ろしてシェードとして2way利用しているのですが、スクリーンとして利用できそうなので、子供達とお絵かきしたり夜は夫婦で映画観賞なんてできたら素敵だなー♡なんて妄想しています(^^)
お久しぶりです♡ Xperia Touchを我が家に是非お迎えしたくて…色々使い方を考えています。笑 このオーニングを下ろしてシェードとして2way利用しているのですが、スクリーンとして利用できそうなので、子供達とお絵かきしたり夜は夫婦で映画観賞なんてできたら素敵だなー♡なんて妄想しています(^^)
Aki
Aki
4LDK | 家族
Hi.Hi-Nekoさんの実例写真
カフェ風に憧れ…冷蔵庫上をオーナメント風にされている方の真似をさせていただきました! 若干、足元が見えていますが…💦わが家は耐震用の突っ張り棒を隠すため付けています!(^^) 今後はこのスペースも何かの収納に活用出来たら…と思っています!
カフェ風に憧れ…冷蔵庫上をオーナメント風にされている方の真似をさせていただきました! 若干、足元が見えていますが…💦わが家は耐震用の突っ張り棒を隠すため付けています!(^^) 今後はこのスペースも何かの収納に活用出来たら…と思っています!
Hi.Hi-Neko
Hi.Hi-Neko
家族
kobami_styleさんの実例写真
「おうち見直し企画」応募投稿です♪ レコルト 「カプセルカッター ボンヌ」 コードレスのフードプロセッサー! ずっと欲しくて… まず、ミンチを作りたい! スーパーで買ったミンチ、炒めると油が多くて💦 ずっと気になってたんです😢 牛も豚も鶏も、スライスのお肉からミンチを作って料理したい❗️ これが出来るだけで、私は大満足です♡ あとはクラッシュ氷もできるみたいだから、アイスカフェオレとかも絶対美味しい♪ コードレスでどこでも使えるし、見た目も可愛い♡ ご縁がありますように😊
「おうち見直し企画」応募投稿です♪ レコルト 「カプセルカッター ボンヌ」 コードレスのフードプロセッサー! ずっと欲しくて… まず、ミンチを作りたい! スーパーで買ったミンチ、炒めると油が多くて💦 ずっと気になってたんです😢 牛も豚も鶏も、スライスのお肉からミンチを作って料理したい❗️ これが出来るだけで、私は大満足です♡ あとはクラッシュ氷もできるみたいだから、アイスカフェオレとかも絶対美味しい♪ コードレスでどこでも使えるし、見た目も可愛い♡ ご縁がありますように😊
kobami_style
kobami_style
家族
PR
楽天市場
orangetteさんの実例写真
おうち見直し企画のモニター応募します。 コーヒードリップに挑戦したいのでドリップグッズが欲しいです☕️ いつもはコーヒーメーカーを使っていますが、時間がある時はドリップでコーヒーを楽しみたいです✨何処に置くか、何を揃えようか…まだまだ悩み中です🤔
おうち見直し企画のモニター応募します。 コーヒードリップに挑戦したいのでドリップグッズが欲しいです☕️ いつもはコーヒーメーカーを使っていますが、時間がある時はドリップでコーヒーを楽しみたいです✨何処に置くか、何を揃えようか…まだまだ悩み中です🤔
orangette
orangette
3LDK | 家族
Rachelさんの実例写真
山善さんの温度調整ケトルのモニターに応募します(๑′ᴗ‵๑) カウンターの上に置いてキッチンからもダイニングテーブルからも取れるようにしたいです! 今のケトルは出しっ放しが恥ずかしくてカウンター後ろに隠れてます◟̽◞̽ ご縁がありますように❁
山善さんの温度調整ケトルのモニターに応募します(๑′ᴗ‵๑) カウンターの上に置いてキッチンからもダイニングテーブルからも取れるようにしたいです! 今のケトルは出しっ放しが恥ずかしくてカウンター後ろに隠れてます◟̽◞̽ ご縁がありますように❁
Rachel
Rachel
3LDK | 家族
walking123さんの実例写真
モニター応募用です🐨… 過去picで失礼します。 マットレスジプシーの夫婦です。。  旦那は、肩こり腰痛持ち、わたしは年々眠りが浅くなり、眠りに関して悩みが尽きません😩 コアラさんで悩みが打破できたら嬉しいです♪
モニター応募用です🐨… 過去picで失礼します。 マットレスジプシーの夫婦です。。  旦那は、肩こり腰痛持ち、わたしは年々眠りが浅くなり、眠りに関して悩みが尽きません😩 コアラさんで悩みが打破できたら嬉しいです♪
walking123
walking123
家族
pomさんの実例写真
モニター応募です… キッチン全体の写真です。 キッチン奥、ガスレンジ前に 冷蔵庫があるので 調理する際はかなり圧迫感あります。 色も白でスリムタイプの冷蔵庫だと かなり圧迫感なく スッキリとしたキッチンになるかと 夢が膨らみます(* ´ ▽ ` *)
モニター応募です… キッチン全体の写真です。 キッチン奥、ガスレンジ前に 冷蔵庫があるので 調理する際はかなり圧迫感あります。 色も白でスリムタイプの冷蔵庫だと かなり圧迫感なく スッキリとしたキッチンになるかと 夢が膨らみます(* ´ ▽ ` *)
pom
pom
____s.cnさんの実例写真
スポットライト¥6,600
モニター応募させていただきます🤍 ダイニングの雰囲気を変えたいです𓈒𑁍‬
モニター応募させていただきます🤍 ダイニングの雰囲気を変えたいです𓈒𑁍‬
____s.cn
____s.cn
4LDK | 家族
MIRHouseさんの実例写真
モニター応募用 変わり映えのない洗面所を 模様替えしたいと思いもう数年経ちました🌿 LIXILさんのカスタムバニティが素敵で選んでるだけで楽しいくらいでした✨洗面所ボウルの位置や形がとても理想的だったので、ぜひご縁があると嬉しいです^^ 同じタイミングで壁面もタイルや新しい壁紙にしたいです🪞
モニター応募用 変わり映えのない洗面所を 模様替えしたいと思いもう数年経ちました🌿 LIXILさんのカスタムバニティが素敵で選んでるだけで楽しいくらいでした✨洗面所ボウルの位置や形がとても理想的だったので、ぜひご縁があると嬉しいです^^ 同じタイミングで壁面もタイルや新しい壁紙にしたいです🪞
MIRHouse
MIRHouse
3LDK | 家族
ryouさんの実例写真
久々の投稿で失礼します。 通知がきてふとひらいてみると素敵な モニターのお知らせが…! みれば自分の好きな洗面台にカスタマイズして 設置できるモニターとはΣ(゜゜) なんて太っ腹な企画! これはぜひにと応募してみました。 嬉しいことにリメイクしたこの洗面台が 記事に載ったりイベントを受賞したりと お気に入りになった洗面台ですが やっぱり好きな感じに洗面台から変えてみたい…!という建売住宅を買った者の 淡い夢を捨てきれない…!( ˃ ⌑︎ ˂ ) たくさんの応募者さんがいて当たるには 相当な運がないと無理だろうけど ダメ元で応募させていただきました〜🙌 当たりますように🙏🏻✨
久々の投稿で失礼します。 通知がきてふとひらいてみると素敵な モニターのお知らせが…! みれば自分の好きな洗面台にカスタマイズして 設置できるモニターとはΣ(゜゜) なんて太っ腹な企画! これはぜひにと応募してみました。 嬉しいことにリメイクしたこの洗面台が 記事に載ったりイベントを受賞したりと お気に入りになった洗面台ですが やっぱり好きな感じに洗面台から変えてみたい…!という建売住宅を買った者の 淡い夢を捨てきれない…!( ˃ ⌑︎ ˂ ) たくさんの応募者さんがいて当たるには 相当な運がないと無理だろうけど ダメ元で応募させていただきました〜🙌 当たりますように🙏🏻✨
ryou
ryou
4LDK | 家族
kouさんの実例写真
すみません、冷蔵庫のモニター応募のpic になります😌✨ 冷蔵庫は今までと同じ、食器棚よこに設置予定です✨ ここに薄型冷蔵庫が置けたらステキだなぁ😍💕
すみません、冷蔵庫のモニター応募のpic になります😌✨ 冷蔵庫は今までと同じ、食器棚よこに設置予定です✨ ここに薄型冷蔵庫が置けたらステキだなぁ😍💕
kou
kou
4LDK | 家族
PR
楽天市場
mmさんの実例写真
モニター応募投稿です♪ LIXILさんのカスタムバニティ 「取り付けたい空間全体の写真」です こないだ洗濯機上をリフォームしたけど 洗面台も変えたいなぁーと思っていたところでした◎ ニュアンスグレー、ホワイトで合わせたいイメージで、ユニットじゃない洗面台に憧れていました♪ 三面鏡を採用して収納にも力を入れたいなと思います。
モニター応募投稿です♪ LIXILさんのカスタムバニティ 「取り付けたい空間全体の写真」です こないだ洗濯機上をリフォームしたけど 洗面台も変えたいなぁーと思っていたところでした◎ ニュアンスグレー、ホワイトで合わせたいイメージで、ユニットじゃない洗面台に憧れていました♪ 三面鏡を採用して収納にも力を入れたいなと思います。
mm
mm
3LDK | 家族
もっと見る
somitasaさんの実例写真
モニター応募用 ウッドデッキで恐竜の化石掘りを手伝ってるはずのお姉ちゃんがいつの間にか1人でやってる、、
モニター応募用 ウッドデッキで恐竜の化石掘りを手伝ってるはずのお姉ちゃんがいつの間にか1人でやってる、、
somitasa
somitasa
2LDK | 家族
prepreさんの実例写真
リビング正面のウッドデッキにオーニングを付けました。 もともとオーニングは、付けていたのですが、何度も何度も金具が取れて、今回もう一度トライしてみたくて、モニター応募しました😍 当選して、付けることが出来て、凄く嬉しいです(*⌒▽⌒*) でも、付ける場所は、良く拭いて乾いて 付けてから1時間程してから設置しなければ剥がれてしまいます(^◇^;) 実は剥離紙が無くなるまで失敗しちゃいました😅
リビング正面のウッドデッキにオーニングを付けました。 もともとオーニングは、付けていたのですが、何度も何度も金具が取れて、今回もう一度トライしてみたくて、モニター応募しました😍 当選して、付けることが出来て、凄く嬉しいです(*⌒▽⌒*) でも、付ける場所は、良く拭いて乾いて 付けてから1時間程してから設置しなければ剥がれてしまいます(^◇^;) 実は剥離紙が無くなるまで失敗しちゃいました😅
prepre
prepre
3LDK | カップル
Haayuuさんの実例写真
天気が良いので朝からウッドデッキに出てます!
天気が良いので朝からウッドデッキに出てます!
Haayuu
Haayuu
家族
Fumiyoさんの実例写真
オーニングのモニター投稿です。 シュミレーターが楽しかったです(≧∀≦) 便利でした。 玄関に日除けがあったら、やっぱり素敵でした。
オーニングのモニター投稿です。 シュミレーターが楽しかったです(≧∀≦) 便利でした。 玄関に日除けがあったら、やっぱり素敵でした。
Fumiyo
Fumiyo
3LDK | 家族
ronronさんの実例写真
フラワースタンド・花台¥8,580
モニター応募投稿です。 私がずっと欲しくてホームセンターに行っては眺めていた商品が、モニター募集😍 すごいです。ARっていうのでしょうか? 実際に設置したかのようなシュミレーションが見られるんですね😃 いままで、サイズに悩んだり、どんな日除けがいいのか決めきれずに、自作のしょぼいシェード?日除けしか設置していませんでしたが、本当〜に欲しいです😭 画面には、自作のパイプが写ってて見栄えが悪いのですが(取るのが面倒でこのままでごめんなさい) あー 神様、タカショー様、ルームクリップ様 どうか初モニター当選させてくださいませ💕
モニター応募投稿です。 私がずっと欲しくてホームセンターに行っては眺めていた商品が、モニター募集😍 すごいです。ARっていうのでしょうか? 実際に設置したかのようなシュミレーションが見られるんですね😃 いままで、サイズに悩んだり、どんな日除けがいいのか決めきれずに、自作のしょぼいシェード?日除けしか設置していませんでしたが、本当〜に欲しいです😭 画面には、自作のパイプが写ってて見栄えが悪いのですが(取るのが面倒でこのままでごめんなさい) あー 神様、タカショー様、ルームクリップ様 どうか初モニター当選させてくださいませ💕
ronron
ronron
4LDK | 家族
tomo5さんの実例写真
【モニター投稿】 クールサマーオーニング3000 オーニングの下でくつろいでいる様子も投稿したいのですが、カメラを構えるとこんな感じに。。。
【モニター投稿】 クールサマーオーニング3000 オーニングの下でくつろいでいる様子も投稿したいのですが、カメラを構えるとこんな感じに。。。
tomo5
tomo5
4LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
nicoさんの実例写真
タカショーさんのオーニングのモニターに 当選しました!! 夏の陽射しが強くて、ここにオーニングを 設置したかったのです。 嬉しいなー。 ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 早速オットに設置してもらいました。 応募投稿でシュミレーションした画像と そっくりでびっくり!笑 モニター投稿しばらく続きます。
タカショーさんのオーニングのモニターに 当選しました!! 夏の陽射しが強くて、ここにオーニングを 設置したかったのです。 嬉しいなー。 ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 早速オットに設置してもらいました。 応募投稿でシュミレーションした画像と そっくりでびっくり!笑 モニター投稿しばらく続きます。
nico
nico
家族
PR
楽天市場
misawadehouseさんの実例写真
LIXIL製の多目的バーを設置しました。 今後、オーニングを取り付ける予定です。
LIXIL製の多目的バーを設置しました。 今後、オーニングを取り付ける予定です。
misawadehouse
misawadehouse
4LDK | 家族
cherryさんの実例写真
もしも山善さんのモニターに当選したら破れたオーニングを買い替えると公言していました🤗(momonaちゃんにだけ笑) オープンカフェ風に模様替えしようと縞模様のオーニングを選びました💕 山善隠すガーデン家具モニター⑥ 🍀プランターの底は無くても使える モニター応募の時に突っ張り式のオーニングを取り付けるは必須条件でした。 プランターが干渉して突っ張り棒が立てられない😢と思ったのですが、プランターの底板は最後に乗せるだけなので取り外して使う事ができました✨😆💕 🍀幅90cm高さ180cmはルーバーラティスと同じサイズ 高さ180cmのフェンスは立っていても目隠しされている安心感があります💕
もしも山善さんのモニターに当選したら破れたオーニングを買い替えると公言していました🤗(momonaちゃんにだけ笑) オープンカフェ風に模様替えしようと縞模様のオーニングを選びました💕 山善隠すガーデン家具モニター⑥ 🍀プランターの底は無くても使える モニター応募の時に突っ張り式のオーニングを取り付けるは必須条件でした。 プランターが干渉して突っ張り棒が立てられない😢と思ったのですが、プランターの底板は最後に乗せるだけなので取り外して使う事ができました✨😆💕 🍀幅90cm高さ180cmはルーバーラティスと同じサイズ 高さ180cmのフェンスは立っていても目隠しされている安心感があります💕
cherry
cherry
4LDK | 家族
kossyさんの実例写真
春支度🌸 5月からお庭で水遊びが始まるので、オーニングを付けました! 周りにお家があるので、目隠しにもなるので嬉しいです♬
春支度🌸 5月からお庭で水遊びが始まるので、オーニングを付けました! 周りにお家があるので、目隠しにもなるので嬉しいです♬
kossy
kossy
家族
daidaiさんの実例写真
daidai
daidai
michiko1010さんの実例写真
憧れのガーデンルームしたいな〜
憧れのガーデンルームしたいな〜
michiko1010
michiko1010
3LDK | 家族
amさんの実例写真
夏は写真のようにオーニングを下げます⛱ 手前をセカンドリビングのように使い 長ーいベランダはガーデニングなどで楽しんでます! タカショーさんのモニター出来たら とても充実したベランダリビングが楽しめそう!
夏は写真のようにオーニングを下げます⛱ 手前をセカンドリビングのように使い 長ーいベランダはガーデニングなどで楽しんでます! タカショーさんのモニター出来たら とても充実したベランダリビングが楽しめそう!
am
am
家族
tomo5さんの実例写真
サンシェード¥33,800
【モニター投稿】 クールサマーオーニング3000 隙あらば!! 自然なくつろいでる感じが撮れました! 他にも写真撮りましたが、全てボールに顔を乗せてポーズをとっているので省きます(笑) 当選させていただき、本当に感謝しています。ありがとうございます!
【モニター投稿】 クールサマーオーニング3000 隙あらば!! 自然なくつろいでる感じが撮れました! 他にも写真撮りましたが、全てボールに顔を乗せてポーズをとっているので省きます(笑) 当選させていただき、本当に感謝しています。ありがとうございます!
tomo5
tomo5
4LDK | 家族
sa.kさんの実例写真
sa.k
sa.k
4LDK | 家族
PR
楽天市場
harmaaさんの実例写真
タカショー『クールサマーオーニング』 先程より少し引きで📸 殺風景な我が家ですが マッチしてます コンクリート貼りなので 夏の照り返しがすごい💦のですが 屋根が付いたので今年は軽減されるかな☺︎
タカショー『クールサマーオーニング』 先程より少し引きで📸 殺風景な我が家ですが マッチしてます コンクリート貼りなので 夏の照り返しがすごい💦のですが 屋根が付いたので今年は軽減されるかな☺︎
harmaa
harmaa
3LDK | 家族
tomo5さんの実例写真
【モニター投稿】 クールサマーオーニング3000 洗濯物が干してないとこのような感じです! とても良いです!! 洗濯竿取っ払いたくなりました。でも、ここに干すのが1番便利。。。オーニングも付いてますます便利になったし。
【モニター投稿】 クールサマーオーニング3000 洗濯物が干してないとこのような感じです! とても良いです!! 洗濯竿取っ払いたくなりました。でも、ここに干すのが1番便利。。。オーニングも付いてますます便利になったし。
tomo5
tomo5
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
YUKKIさんの実例写真
こんばんは(*^^*)✨ 梅雨明けがあっと言う間に…真夏の暑さが続いていますね☀ 我が家は、前々より検討中だった「駐車場を緑化」を実行出来て少しは涼めるかな(●´ω`●)♪なんて、思っていますが…どうでしょう(´・ω・`)? こちらに、この度モニター応募の山善さんのプランター付きのフェンスや室外気カバーを置いてもっと、夏を楽しめたらな(*^-^)なんて思い応募させて頂きます。 オープン外溝の為、外からの視線が、気になり中々安心して子供たちを駐車場にて遊ばせられないので( TДT) 是非!モニターに選んで頂いたら本当に嬉しいです♪ よろしくお願いします🙇⤵
こんばんは(*^^*)✨ 梅雨明けがあっと言う間に…真夏の暑さが続いていますね☀ 我が家は、前々より検討中だった「駐車場を緑化」を実行出来て少しは涼めるかな(●´ω`●)♪なんて、思っていますが…どうでしょう(´・ω・`)? こちらに、この度モニター応募の山善さんのプランター付きのフェンスや室外気カバーを置いてもっと、夏を楽しめたらな(*^-^)なんて思い応募させて頂きます。 オープン外溝の為、外からの視線が、気になり中々安心して子供たちを駐車場にて遊ばせられないので( TДT) 是非!モニターに選んで頂いたら本当に嬉しいです♪ よろしくお願いします🙇⤵
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
kaさんの実例写真
縁側¥62,800
ジモティで譲ってもらって追加した人工芝! 柔らかい人工芝なので息子がここで伝い歩きができるようになりました🙆‍♀️✨ プールも下が痛くなくなって🙆‍♀️✨ いろいろ遊べそうです☀️ そして畑の玉ねぎが大成功でした😊💕 肥料をいっぱいやったのが良かったのか!でも基本ほっといていたのに大きいのが多くて嬉しかったです😊🙏✨ 次は夏野菜植えたいなあ🫛🍅🍆 毎年ルームクリップさんのモニターで当たったウッドデッキとオーニングが大活躍です!拭けば綺麗になり劣化せず本当に良いです✨✨✨
ジモティで譲ってもらって追加した人工芝! 柔らかい人工芝なので息子がここで伝い歩きができるようになりました🙆‍♀️✨ プールも下が痛くなくなって🙆‍♀️✨ いろいろ遊べそうです☀️ そして畑の玉ねぎが大成功でした😊💕 肥料をいっぱいやったのが良かったのか!でも基本ほっといていたのに大きいのが多くて嬉しかったです😊🙏✨ 次は夏野菜植えたいなあ🫛🍅🍆 毎年ルームクリップさんのモニターで当たったウッドデッキとオーニングが大活躍です!拭けば綺麗になり劣化せず本当に良いです✨✨✨
ka
ka
家族
tomo5さんの実例写真
【モニター投稿】 クールサマーオーニング3000 物干し竿は縮めて、エアコン室外機のあたりに立てかければ良い感じです。
【モニター投稿】 クールサマーオーニング3000 物干し竿は縮めて、エアコン室外機のあたりに立てかければ良い感じです。
tomo5
tomo5
4LDK | 家族
ayu---さんの実例写真
【モニター投稿④】 タカショーさんのクールサマーオーニング3000をモニター中です。 我が家のウッドデッキの前には、目隠し用のスリットフェンスを設置しています。 そのウッドデッキにオーニングを設置したので、前も上もほどよく囲まれて、ちょっとしたプライベート空間になっています。 娘のお友達が遊びに来た時、家の中はちょっと(部屋が片付いてない😓)…と言って、ここでカフェのようにお茶してました☕ 暑さは凌げて、心地よい風だけを感じられ、長い間おしゃべりしてました😊
【モニター投稿④】 タカショーさんのクールサマーオーニング3000をモニター中です。 我が家のウッドデッキの前には、目隠し用のスリットフェンスを設置しています。 そのウッドデッキにオーニングを設置したので、前も上もほどよく囲まれて、ちょっとしたプライベート空間になっています。 娘のお友達が遊びに来た時、家の中はちょっと(部屋が片付いてない😓)…と言って、ここでカフェのようにお茶してました☕ 暑さは凌げて、心地よい風だけを感じられ、長い間おしゃべりしてました😊
ayu---
ayu---
4LDK | 家族
nana.no.ieさんの実例写真
ウッドデッキでおうちプール🏊‍♀️
ウッドデッキでおうちプール🏊‍♀️
nana.no.ie
nana.no.ie
PR
楽天市場
Musashiさんの実例写真
南側がすごく暑いので、今更ながら オーニング着けました。 そんなに大変じゃないけど、 手動にしたので二の腕鍛えれそう🤣 網戸に犬用出入口も設置完了。 網戸、ステンネットだから カットするのが大変でした😅 今は出入りの練習中!
南側がすごく暑いので、今更ながら オーニング着けました。 そんなに大変じゃないけど、 手動にしたので二の腕鍛えれそう🤣 網戸に犬用出入口も設置完了。 網戸、ステンネットだから カットするのが大変でした😅 今は出入りの練習中!
Musashi
Musashi
3LDK | 一人暮らし
Mayu..さんの実例写真
真夜中の投稿です♥ 我が家の夏はオーニングをガバっと下げて、NOカーテンで過ごしています。 っが、しかし…オーニングの巻き上げする棒の関係で90cmほど壁から離して設置しているため、オーニングの設置できない横の方は外から丸見え状態です。 山善さんのボーダーフェンスでこの微妙な隙間を目隠し、プリンのペット用のプランツを置いてあげれたらなぁー(ლ˘╰╯˘) 外からの視線も気になることもなくなり、快適にNOカーテンライフを楽しみたいです。
真夜中の投稿です♥ 我が家の夏はオーニングをガバっと下げて、NOカーテンで過ごしています。 っが、しかし…オーニングの巻き上げする棒の関係で90cmほど壁から離して設置しているため、オーニングの設置できない横の方は外から丸見え状態です。 山善さんのボーダーフェンスでこの微妙な隙間を目隠し、プリンのペット用のプランツを置いてあげれたらなぁー(ლ˘╰╯˘) 外からの視線も気になることもなくなり、快適にNOカーテンライフを楽しみたいです。
Mayu..
Mayu..
4LDK | 家族
yucchinさんの実例写真
シャープ薄型冷蔵庫のモニターに応募します♪ 結婚したときから、15年使っている冷蔵庫を替えたいです!      現在使っている冷蔵庫は、奥行きが74cmくらいあるので、キッチン隣にあるパントリーの扉より、少しだけ出っ張ってるのです… 木目調ダークブラウンの冷蔵庫は、今の我が家のインテリアにもあまり合わないので、ホワイトの冷蔵庫に替えたい♪ ご縁がありますように♡
シャープ薄型冷蔵庫のモニターに応募します♪ 結婚したときから、15年使っている冷蔵庫を替えたいです!      現在使っている冷蔵庫は、奥行きが74cmくらいあるので、キッチン隣にあるパントリーの扉より、少しだけ出っ張ってるのです… 木目調ダークブラウンの冷蔵庫は、今の我が家のインテリアにもあまり合わないので、ホワイトの冷蔵庫に替えたい♪ ご縁がありますように♡
yucchin
yucchin
3LDK | 家族
miyu39さんの実例写真
少し前にふと思い立ちリビング窓際に初めてラタンテーブルと椅子を置いてみました🪑✨️ 朝イチのpick そしてすぐにモナちゃんの憩いの場になりました😂 以前モニターさせていただいたオーニングが今でも夏は大活躍しています♪😊✨✨ 毎日愛を込めてお世話しているお花と 天然芝を眺めていると癒されて心地よいです🍃☘️ モナちゃんも気に入ったようで分かってはいましたがお昼寝して陣取っています🤭ᓚᘏᗢ 💕
少し前にふと思い立ちリビング窓際に初めてラタンテーブルと椅子を置いてみました🪑✨️ 朝イチのpick そしてすぐにモナちゃんの憩いの場になりました😂 以前モニターさせていただいたオーニングが今でも夏は大活躍しています♪😊✨✨ 毎日愛を込めてお世話しているお花と 天然芝を眺めていると癒されて心地よいです🍃☘️ モナちゃんも気に入ったようで分かってはいましたがお昼寝して陣取っています🤭ᓚᘏᗢ 💕
miyu39
miyu39
3LDK | 家族
akipuさんの実例写真
山善さんのさびにくいスチール物置の モニター応募です( ^ω^ ) 自分達で組み立てたユーロ物置があるのですが、中にタイヤや自転車、ケルヒャーやボディーボード、スノーボードなどを収納したらスペースが無く… そして何処からか雨漏りが…泣 ガーデニング用品やDIY用品などを収納できる山善さんのスチール物置が欲しい!!! カッコいいグリーンカラー!!! 是非とも庭に置きたい!!! ウッドフェンスの前に置いて使いたいです!!! モニター当選しますように( ^ω^ )
山善さんのさびにくいスチール物置の モニター応募です( ^ω^ ) 自分達で組み立てたユーロ物置があるのですが、中にタイヤや自転車、ケルヒャーやボディーボード、スノーボードなどを収納したらスペースが無く… そして何処からか雨漏りが…泣 ガーデニング用品やDIY用品などを収納できる山善さんのスチール物置が欲しい!!! カッコいいグリーンカラー!!! 是非とも庭に置きたい!!! ウッドフェンスの前に置いて使いたいです!!! モニター当選しますように( ^ω^ )
akipu
akipu
4LDK | 家族
Akiさんの実例写真
お久しぶりです♡ Xperia Touchを我が家に是非お迎えしたくて…色々使い方を考えています。笑 このオーニングを下ろしてシェードとして2way利用しているのですが、スクリーンとして利用できそうなので、子供達とお絵かきしたり夜は夫婦で映画観賞なんてできたら素敵だなー♡なんて妄想しています(^^)
お久しぶりです♡ Xperia Touchを我が家に是非お迎えしたくて…色々使い方を考えています。笑 このオーニングを下ろしてシェードとして2way利用しているのですが、スクリーンとして利用できそうなので、子供達とお絵かきしたり夜は夫婦で映画観賞なんてできたら素敵だなー♡なんて妄想しています(^^)
Aki
Aki
4LDK | 家族
Hi.Hi-Nekoさんの実例写真
¥154
カフェ風に憧れ…冷蔵庫上をオーナメント風にされている方の真似をさせていただきました! 若干、足元が見えていますが…💦わが家は耐震用の突っ張り棒を隠すため付けています!(^^) 今後はこのスペースも何かの収納に活用出来たら…と思っています!
カフェ風に憧れ…冷蔵庫上をオーナメント風にされている方の真似をさせていただきました! 若干、足元が見えていますが…💦わが家は耐震用の突っ張り棒を隠すため付けています!(^^) 今後はこのスペースも何かの収納に活用出来たら…と思っています!
Hi.Hi-Neko
Hi.Hi-Neko
家族
kobami_styleさんの実例写真
「おうち見直し企画」応募投稿です♪ レコルト 「カプセルカッター ボンヌ」 コードレスのフードプロセッサー! ずっと欲しくて… まず、ミンチを作りたい! スーパーで買ったミンチ、炒めると油が多くて💦 ずっと気になってたんです😢 牛も豚も鶏も、スライスのお肉からミンチを作って料理したい❗️ これが出来るだけで、私は大満足です♡ あとはクラッシュ氷もできるみたいだから、アイスカフェオレとかも絶対美味しい♪ コードレスでどこでも使えるし、見た目も可愛い♡ ご縁がありますように😊
「おうち見直し企画」応募投稿です♪ レコルト 「カプセルカッター ボンヌ」 コードレスのフードプロセッサー! ずっと欲しくて… まず、ミンチを作りたい! スーパーで買ったミンチ、炒めると油が多くて💦 ずっと気になってたんです😢 牛も豚も鶏も、スライスのお肉からミンチを作って料理したい❗️ これが出来るだけで、私は大満足です♡ あとはクラッシュ氷もできるみたいだから、アイスカフェオレとかも絶対美味しい♪ コードレスでどこでも使えるし、見た目も可愛い♡ ご縁がありますように😊
kobami_style
kobami_style
家族
PR
楽天市場
orangetteさんの実例写真
おうち見直し企画のモニター応募します。 コーヒードリップに挑戦したいのでドリップグッズが欲しいです☕️ いつもはコーヒーメーカーを使っていますが、時間がある時はドリップでコーヒーを楽しみたいです✨何処に置くか、何を揃えようか…まだまだ悩み中です🤔
おうち見直し企画のモニター応募します。 コーヒードリップに挑戦したいのでドリップグッズが欲しいです☕️ いつもはコーヒーメーカーを使っていますが、時間がある時はドリップでコーヒーを楽しみたいです✨何処に置くか、何を揃えようか…まだまだ悩み中です🤔
orangette
orangette
3LDK | 家族
Rachelさんの実例写真
山善さんの温度調整ケトルのモニターに応募します(๑′ᴗ‵๑) カウンターの上に置いてキッチンからもダイニングテーブルからも取れるようにしたいです! 今のケトルは出しっ放しが恥ずかしくてカウンター後ろに隠れてます◟̽◞̽ ご縁がありますように❁
山善さんの温度調整ケトルのモニターに応募します(๑′ᴗ‵๑) カウンターの上に置いてキッチンからもダイニングテーブルからも取れるようにしたいです! 今のケトルは出しっ放しが恥ずかしくてカウンター後ろに隠れてます◟̽◞̽ ご縁がありますように❁
Rachel
Rachel
3LDK | 家族
walking123さんの実例写真
モニター応募用です🐨… 過去picで失礼します。 マットレスジプシーの夫婦です。。  旦那は、肩こり腰痛持ち、わたしは年々眠りが浅くなり、眠りに関して悩みが尽きません😩 コアラさんで悩みが打破できたら嬉しいです♪
モニター応募用です🐨… 過去picで失礼します。 マットレスジプシーの夫婦です。。  旦那は、肩こり腰痛持ち、わたしは年々眠りが浅くなり、眠りに関して悩みが尽きません😩 コアラさんで悩みが打破できたら嬉しいです♪
walking123
walking123
家族
pomさんの実例写真
モニター応募です… キッチン全体の写真です。 キッチン奥、ガスレンジ前に 冷蔵庫があるので 調理する際はかなり圧迫感あります。 色も白でスリムタイプの冷蔵庫だと かなり圧迫感なく スッキリとしたキッチンになるかと 夢が膨らみます(* ´ ▽ ` *)
モニター応募です… キッチン全体の写真です。 キッチン奥、ガスレンジ前に 冷蔵庫があるので 調理する際はかなり圧迫感あります。 色も白でスリムタイプの冷蔵庫だと かなり圧迫感なく スッキリとしたキッチンになるかと 夢が膨らみます(* ´ ▽ ` *)
pom
pom
____s.cnさんの実例写真
スポットライト¥6,600
モニター応募させていただきます🤍 ダイニングの雰囲気を変えたいです𓈒𑁍‬
モニター応募させていただきます🤍 ダイニングの雰囲気を変えたいです𓈒𑁍‬
____s.cn
____s.cn
4LDK | 家族
MIRHouseさんの実例写真
モニター応募用 変わり映えのない洗面所を 模様替えしたいと思いもう数年経ちました🌿 LIXILさんのカスタムバニティが素敵で選んでるだけで楽しいくらいでした✨洗面所ボウルの位置や形がとても理想的だったので、ぜひご縁があると嬉しいです^^ 同じタイミングで壁面もタイルや新しい壁紙にしたいです🪞
モニター応募用 変わり映えのない洗面所を 模様替えしたいと思いもう数年経ちました🌿 LIXILさんのカスタムバニティが素敵で選んでるだけで楽しいくらいでした✨洗面所ボウルの位置や形がとても理想的だったので、ぜひご縁があると嬉しいです^^ 同じタイミングで壁面もタイルや新しい壁紙にしたいです🪞
MIRHouse
MIRHouse
3LDK | 家族
ryouさんの実例写真
久々の投稿で失礼します。 通知がきてふとひらいてみると素敵な モニターのお知らせが…! みれば自分の好きな洗面台にカスタマイズして 設置できるモニターとはΣ(゜゜) なんて太っ腹な企画! これはぜひにと応募してみました。 嬉しいことにリメイクしたこの洗面台が 記事に載ったりイベントを受賞したりと お気に入りになった洗面台ですが やっぱり好きな感じに洗面台から変えてみたい…!という建売住宅を買った者の 淡い夢を捨てきれない…!( ˃ ⌑︎ ˂ ) たくさんの応募者さんがいて当たるには 相当な運がないと無理だろうけど ダメ元で応募させていただきました〜🙌 当たりますように🙏🏻✨
久々の投稿で失礼します。 通知がきてふとひらいてみると素敵な モニターのお知らせが…! みれば自分の好きな洗面台にカスタマイズして 設置できるモニターとはΣ(゜゜) なんて太っ腹な企画! これはぜひにと応募してみました。 嬉しいことにリメイクしたこの洗面台が 記事に載ったりイベントを受賞したりと お気に入りになった洗面台ですが やっぱり好きな感じに洗面台から変えてみたい…!という建売住宅を買った者の 淡い夢を捨てきれない…!( ˃ ⌑︎ ˂ ) たくさんの応募者さんがいて当たるには 相当な運がないと無理だろうけど ダメ元で応募させていただきました〜🙌 当たりますように🙏🏻✨
ryou
ryou
4LDK | 家族
kouさんの実例写真
すみません、冷蔵庫のモニター応募のpic になります😌✨ 冷蔵庫は今までと同じ、食器棚よこに設置予定です✨ ここに薄型冷蔵庫が置けたらステキだなぁ😍💕
すみません、冷蔵庫のモニター応募のpic になります😌✨ 冷蔵庫は今までと同じ、食器棚よこに設置予定です✨ ここに薄型冷蔵庫が置けたらステキだなぁ😍💕
kou
kou
4LDK | 家族
PR
楽天市場
mmさんの実例写真
モニター応募投稿です♪ LIXILさんのカスタムバニティ 「取り付けたい空間全体の写真」です こないだ洗濯機上をリフォームしたけど 洗面台も変えたいなぁーと思っていたところでした◎ ニュアンスグレー、ホワイトで合わせたいイメージで、ユニットじゃない洗面台に憧れていました♪ 三面鏡を採用して収納にも力を入れたいなと思います。
モニター応募投稿です♪ LIXILさんのカスタムバニティ 「取り付けたい空間全体の写真」です こないだ洗濯機上をリフォームしたけど 洗面台も変えたいなぁーと思っていたところでした◎ ニュアンスグレー、ホワイトで合わせたいイメージで、ユニットじゃない洗面台に憧れていました♪ 三面鏡を採用して収納にも力を入れたいなと思います。
mm
mm
3LDK | 家族
もっと見る