600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
2022年3月19日
17
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
2022年3月19日
17
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
1件
風呂上がりでのんびり。雨の日の風呂は最高だ〜。雨音も心地良いし、外を歩く時と違って、なんの躊躇もなく全身でお湯に浸かったりシャワーを浴びれる開放感が凄い。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
賃貸
古い賃貸
RoomClip
アパート
古いアパート
RoomClip
暮らしを楽しむ
赤いやかんが可愛い❤
赤いやかんが可愛い❤
Ryo
1R
|
一人暮らし
引っ越してきて2ヶ月経ちました 4畳半ほどの狭いキッチン 2人暮らしなので 小さな冷蔵庫ですがお気に入りです これから 収納を工夫して 好きな食器や雑貨を増やしていきたい
引っ越してきて2ヶ月経ちました 4畳半ほどの狭いキッチン 2人暮らしなので 小さな冷蔵庫ですがお気に入りです これから 収納を工夫して 好きな食器や雑貨を増やしていきたい
canette
2K
|
家族
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
内窓DIYで余った木材とプラダンで作った行灯 目線より下に穏やかな灯りがあるとリラックスした気分になります🌝
内窓DIYで余った木材とプラダンで作った行灯 目線より下に穏やかな灯りがあるとリラックスした気分になります🌝
MaGang
2K
|
一人暮らし
クッションフロア
¥
1,480
リビング側からキッチン
リビング側からキッチン
ricopin
2DK
|
家族
同じく、望縁鏡美容室と同じアパートの別部屋です。 家具は全て大家さんの趣味で、空き部屋も開放して内覧できるようになっています。
同じく、望縁鏡美容室と同じアパートの別部屋です。 家具は全て大家さんの趣味で、空き部屋も開放して内覧できるようになっています。
Non
1DK
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
小さな住まい
小さな住まい
mano-fufu
1DK
|
家族
つい最近、楽天で購入したもの。 寝室(和室)の照明も 可愛いモノに出会えたので買い替えました。 寝室(和室)は、 リビングより居る時間が短いので ちょっと手付かずだったけど、 この照明のおかげで、統一感が出てきました。
つい最近、楽天で購入したもの。 寝室(和室)の照明も 可愛いモノに出会えたので買い替えました。 寝室(和室)は、 リビングより居る時間が短いので ちょっと手付かずだったけど、 この照明のおかげで、統一感が出てきました。
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
いつもと違うアングルで。昭和感と生活感たっぷり(≧∀≦)
いつもと違うアングルで。昭和感と生活感たっぷり(≧∀≦)
moamoa
2K
夜の一服。 クリップライトをつけました。
夜の一服。 クリップライトをつけました。
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
リビングに飾りきれない啓翁桜を寝室にも。
リビングに飾りきれない啓翁桜を寝室にも。
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ビニールクロス
¥
3,960
考えてみたら、全部ヤ○オクでゲットした中古品だった😅 元は良い物だし、もう新品では買えない型だし、それに新品買って傷つけた時に悲鳴あげるより、すでに小傷あるほうが気楽でいいよね。
考えてみたら、全部ヤ○オクでゲットした中古品だった😅 元は良い物だし、もう新品では買えない型だし、それに新品買って傷つけた時に悲鳴あげるより、すでに小傷あるほうが気楽でいいよね。
funnyface
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
NK67
家族
昼間から照明が必要。コードをなんとかしなくては。でもビミョーにレトロな気がして…,
昼間から照明が必要。コードをなんとかしなくては。でもビミョーにレトロな気がして…,
chii
1K
|
一人暮らし
beforeのダサさでは誰にも負けない自信があります😉 わが家のビフォーアフターイベント参加投稿です
beforeのダサさでは誰にも負けない自信があります😉 わが家のビフォーアフターイベント参加投稿です
MaGang
2K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
和モダンインテリアイベント参加 夜の部🌃
和モダンインテリアイベント参加 夜の部🌃
MaGang
2K
|
一人暮らし
ままごとのようなキッチンスペースですが 充分料理は出来ます 以前はvamoのガス台を使っていましたが泣く泣く手放しました
ままごとのようなキッチンスペースですが 充分料理は出来ます 以前はvamoのガス台を使っていましたが泣く泣く手放しました
himmeli___.
1DK
RoomClip公式アプリ
洗面台 2灯式のレトロなライトがお気に入りです💡 スイッチもライトに合わせてクラシックなものにしました。 タイルはキッチンと同じものなんですが貼り方を変えて変化をつけつつ統一感を出しました。
洗面台 2灯式のレトロなライトがお気に入りです💡 スイッチもライトに合わせてクラシックなものにしました。 タイルはキッチンと同じものなんですが貼り方を変えて変化をつけつつ統一感を出しました。
emili
家族
おやすみなさい!
おやすみなさい!
shimpe__
1K
|
一人暮らし
Toru
一人暮らし
10,000人のプロジェクト? このキッチンは、レトロ風なの?
10,000人のプロジェクト? このキッチンは、レトロ風なの?
fawn
2LDK
|
一人暮らし
ほんの数時間 西陽が入る時
ほんの数時間 西陽が入る時
chulashiho
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングのドライフラワーの中で、和室に合う子達をこちらに連れてきました。 照明にあわせて、レトロで和室が活きてきました。
リビングのドライフラワーの中で、和室に合う子達をこちらに連れてきました。 照明にあわせて、レトロで和室が活きてきました。
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
秋の日差しが心地良い☕️🍂
秋の日差しが心地良い☕️🍂
riri1989
1LDK
|
家族
掃除した後って写真が撮りたくなりますね)^o^( 最近花柄のクロスを障子にたらしてみました♪♪ 赤のソファと緑のラグにまとまりが出た気がする(^-^)v
掃除した後って写真が撮りたくなりますね)^o^( 最近花柄のクロスを障子にたらしてみました♪♪ 赤のソファと緑のラグにまとまりが出た気がする(^-^)v
ricopin
2DK
|
家族
レトロで狭いキッチン。 意外と気に入ってる☆
レトロで狭いキッチン。 意外と気に入ってる☆
coco
2DK
|
一人暮らし
anne_sharly
4LDK
|
家族
昭和を感じさせるものを飾ってみました😀 (これ、パート1 です♡ ・・・見飽きたらパート2飾りますね(^^♪) 「これ、懐かしい〜!」と感じていただける物があったら幸いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昭和を感じさせるものを飾ってみました😀 (これ、パート1 です♡ ・・・見飽きたらパート2飾りますね(^^♪) 「これ、懐かしい〜!」と感じていただける物があったら幸いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Misako
家族
お気に入りの玄関スペース 小さいながらも花壇作って良かった🌼
お気に入りの玄関スペース 小さいながらも花壇作って良かった🌼
riri1989
1LDK
|
家族
まだたまに寒い日もありますが、部屋を仕切らなくても過ごせるのは嬉しい。 食器棚、冷蔵庫の使い勝手を考慮して左に置いてある棚を処分したらここにテーブル置くのも良いかな。 今はまだ妄想止まりだけど。
まだたまに寒い日もありますが、部屋を仕切らなくても過ごせるのは嬉しい。 食器棚、冷蔵庫の使い勝手を考慮して左に置いてある棚を処分したらここにテーブル置くのも良いかな。 今はまだ妄想止まりだけど。
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ギターレッスン終えて帰宅。 ゲートレッグテーブルは初めてなのでまだ知らない事が色々と。 チェアの置き場所等は試し甲斐がありますね。 サイズを変更できるから案外色々できて便利です。
ギターレッスン終えて帰宅。 ゲートレッグテーブルは初めてなのでまだ知らない事が色々と。 チェアの置き場所等は試し甲斐がありますね。 サイズを変更できるから案外色々できて便利です。
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
キッチン全景。 ステンレス台一つで予想以上に使いやすくなりました。 ガスコンロもシルバーなので全体的にレトロながら見栄えもなかなか。 調味料置き場やタオル掛けはじっくり考えます。
キッチン全景。 ステンレス台一つで予想以上に使いやすくなりました。 ガスコンロもシルバーなので全体的にレトロながら見栄えもなかなか。 調味料置き場やタオル掛けはじっくり考えます。
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
久々の投稿。 PCやモニターを買い替えて再構築していました。 配線隠しは結構頑張った♪
久々の投稿。 PCやモニターを買い替えて再構築していました。 配線隠しは結構頑張った♪
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
引っ越して2ヶ月。 レトロな雰囲気のせいか長く住んでるような落ち着いた気持ちです。 落ち着きと共に自炊も増えたからかジャンクフードを食べたい感覚はほとんどない。 9月、10月と比べて食費も減って数字にも出ている。 無理せず健全家計😊
引っ越して2ヶ月。 レトロな雰囲気のせいか長く住んでるような落ち着いた気持ちです。 落ち着きと共に自炊も増えたからかジャンクフードを食べたい感覚はほとんどない。 9月、10月と比べて食費も減って数字にも出ている。 無理せず健全家計😊
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
最近あまり部屋に気を配ってませんでしたが、旅の準備したら勝手にスッキリした感じ笑 落ち着いたら少しずつ模様替えしていこうと思います。
最近あまり部屋に気を配ってませんでしたが、旅の準備したら勝手にスッキリした感じ笑 落ち着いたら少しずつ模様替えしていこうと思います。
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
ラグが届きました。 ベッドフレーム設置前にやってみたかった大正ロマン風の和室ダイニング。 優雅な休日だ。
ラグが届きました。 ベッドフレーム設置前にやってみたかった大正ロマン風の和室ダイニング。 優雅な休日だ。
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
今日も楽しく暮らします。
今日も楽しく暮らします。
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
午前は掃除! 整理整頓をちゃんとしないと見せられないアングルです笑♪
午前は掃除! 整理整頓をちゃんとしないと見せられないアングルです笑♪
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
良い感じに和洋折衷。
良い感じに和洋折衷。
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
もっと見る
赤いやかんが可愛い❤
赤いやかんが可愛い❤
Ryo
1R
|
一人暮らし
引っ越してきて2ヶ月経ちました 4畳半ほどの狭いキッチン 2人暮らしなので 小さな冷蔵庫ですがお気に入りです これから 収納を工夫して 好きな食器や雑貨を増やしていきたい
引っ越してきて2ヶ月経ちました 4畳半ほどの狭いキッチン 2人暮らしなので 小さな冷蔵庫ですがお気に入りです これから 収納を工夫して 好きな食器や雑貨を増やしていきたい
canette
2K
|
家族
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
内窓DIYで余った木材とプラダンで作った行灯 目線より下に穏やかな灯りがあるとリラックスした気分になります🌝
内窓DIYで余った木材とプラダンで作った行灯 目線より下に穏やかな灯りがあるとリラックスした気分になります🌝
MaGang
2K
|
一人暮らし
クッションフロア
¥
1,480
リビング側からキッチン
リビング側からキッチン
ricopin
2DK
|
家族
同じく、望縁鏡美容室と同じアパートの別部屋です。 家具は全て大家さんの趣味で、空き部屋も開放して内覧できるようになっています。
同じく、望縁鏡美容室と同じアパートの別部屋です。 家具は全て大家さんの趣味で、空き部屋も開放して内覧できるようになっています。
Non
1DK
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
小さな住まい
小さな住まい
mano-fufu
1DK
|
家族
PR
楽天市場
つい最近、楽天で購入したもの。 寝室(和室)の照明も 可愛いモノに出会えたので買い替えました。 寝室(和室)は、 リビングより居る時間が短いので ちょっと手付かずだったけど、 この照明のおかげで、統一感が出てきました。
つい最近、楽天で購入したもの。 寝室(和室)の照明も 可愛いモノに出会えたので買い替えました。 寝室(和室)は、 リビングより居る時間が短いので ちょっと手付かずだったけど、 この照明のおかげで、統一感が出てきました。
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
いつもと違うアングルで。昭和感と生活感たっぷり(≧∀≦)
いつもと違うアングルで。昭和感と生活感たっぷり(≧∀≦)
moamoa
2K
夜の一服。 クリップライトをつけました。
夜の一服。 クリップライトをつけました。
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
リビングに飾りきれない啓翁桜を寝室にも。
リビングに飾りきれない啓翁桜を寝室にも。
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
考えてみたら、全部ヤ○オクでゲットした中古品だった😅 元は良い物だし、もう新品では買えない型だし、それに新品買って傷つけた時に悲鳴あげるより、すでに小傷あるほうが気楽でいいよね。
考えてみたら、全部ヤ○オクでゲットした中古品だった😅 元は良い物だし、もう新品では買えない型だし、それに新品買って傷つけた時に悲鳴あげるより、すでに小傷あるほうが気楽でいいよね。
funnyface
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
NK67
家族
ホットプレート
¥
12,100
昼間から照明が必要。コードをなんとかしなくては。でもビミョーにレトロな気がして…,
昼間から照明が必要。コードをなんとかしなくては。でもビミョーにレトロな気がして…,
chii
1K
|
一人暮らし
beforeのダサさでは誰にも負けない自信があります😉 わが家のビフォーアフターイベント参加投稿です
beforeのダサさでは誰にも負けない自信があります😉 わが家のビフォーアフターイベント参加投稿です
MaGang
2K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
和モダンインテリアイベント参加 夜の部🌃
和モダンインテリアイベント参加 夜の部🌃
MaGang
2K
|
一人暮らし
ままごとのようなキッチンスペースですが 充分料理は出来ます 以前はvamoのガス台を使っていましたが泣く泣く手放しました
ままごとのようなキッチンスペースですが 充分料理は出来ます 以前はvamoのガス台を使っていましたが泣く泣く手放しました
himmeli___.
1DK
RoomClip公式アプリ
洗面台 2灯式のレトロなライトがお気に入りです💡 スイッチもライトに合わせてクラシックなものにしました。 タイルはキッチンと同じものなんですが貼り方を変えて変化をつけつつ統一感を出しました。
洗面台 2灯式のレトロなライトがお気に入りです💡 スイッチもライトに合わせてクラシックなものにしました。 タイルはキッチンと同じものなんですが貼り方を変えて変化をつけつつ統一感を出しました。
emili
家族
おやすみなさい!
おやすみなさい!
shimpe__
1K
|
一人暮らし
Toru
一人暮らし
10,000人のプロジェクト? このキッチンは、レトロ風なの?
10,000人のプロジェクト? このキッチンは、レトロ風なの?
fawn
2LDK
|
一人暮らし
ほんの数時間 西陽が入る時
ほんの数時間 西陽が入る時
chulashiho
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングのドライフラワーの中で、和室に合う子達をこちらに連れてきました。 照明にあわせて、レトロで和室が活きてきました。
リビングのドライフラワーの中で、和室に合う子達をこちらに連れてきました。 照明にあわせて、レトロで和室が活きてきました。
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
秋の日差しが心地良い☕️🍂
秋の日差しが心地良い☕️🍂
riri1989
1LDK
|
家族
掃除した後って写真が撮りたくなりますね)^o^( 最近花柄のクロスを障子にたらしてみました♪♪ 赤のソファと緑のラグにまとまりが出た気がする(^-^)v
掃除した後って写真が撮りたくなりますね)^o^( 最近花柄のクロスを障子にたらしてみました♪♪ 赤のソファと緑のラグにまとまりが出た気がする(^-^)v
ricopin
2DK
|
家族
レトロで狭いキッチン。 意外と気に入ってる☆
レトロで狭いキッチン。 意外と気に入ってる☆
coco
2DK
|
一人暮らし
anne_sharly
4LDK
|
家族
昭和を感じさせるものを飾ってみました😀 (これ、パート1 です♡ ・・・見飽きたらパート2飾りますね(^^♪) 「これ、懐かしい〜!」と感じていただける物があったら幸いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昭和を感じさせるものを飾ってみました😀 (これ、パート1 です♡ ・・・見飽きたらパート2飾りますね(^^♪) 「これ、懐かしい〜!」と感じていただける物があったら幸いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Misako
家族
お気に入りの玄関スペース 小さいながらも花壇作って良かった🌼
お気に入りの玄関スペース 小さいながらも花壇作って良かった🌼
riri1989
1LDK
|
家族
まだたまに寒い日もありますが、部屋を仕切らなくても過ごせるのは嬉しい。 食器棚、冷蔵庫の使い勝手を考慮して左に置いてある棚を処分したらここにテーブル置くのも良いかな。 今はまだ妄想止まりだけど。
まだたまに寒い日もありますが、部屋を仕切らなくても過ごせるのは嬉しい。 食器棚、冷蔵庫の使い勝手を考慮して左に置いてある棚を処分したらここにテーブル置くのも良いかな。 今はまだ妄想止まりだけど。
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ギターレッスン終えて帰宅。 ゲートレッグテーブルは初めてなのでまだ知らない事が色々と。 チェアの置き場所等は試し甲斐がありますね。 サイズを変更できるから案外色々できて便利です。
ギターレッスン終えて帰宅。 ゲートレッグテーブルは初めてなのでまだ知らない事が色々と。 チェアの置き場所等は試し甲斐がありますね。 サイズを変更できるから案外色々できて便利です。
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
キッチン全景。 ステンレス台一つで予想以上に使いやすくなりました。 ガスコンロもシルバーなので全体的にレトロながら見栄えもなかなか。 調味料置き場やタオル掛けはじっくり考えます。
キッチン全景。 ステンレス台一つで予想以上に使いやすくなりました。 ガスコンロもシルバーなので全体的にレトロながら見栄えもなかなか。 調味料置き場やタオル掛けはじっくり考えます。
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
久々の投稿。 PCやモニターを買い替えて再構築していました。 配線隠しは結構頑張った♪
久々の投稿。 PCやモニターを買い替えて再構築していました。 配線隠しは結構頑張った♪
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
引っ越して2ヶ月。 レトロな雰囲気のせいか長く住んでるような落ち着いた気持ちです。 落ち着きと共に自炊も増えたからかジャンクフードを食べたい感覚はほとんどない。 9月、10月と比べて食費も減って数字にも出ている。 無理せず健全家計😊
引っ越して2ヶ月。 レトロな雰囲気のせいか長く住んでるような落ち着いた気持ちです。 落ち着きと共に自炊も増えたからかジャンクフードを食べたい感覚はほとんどない。 9月、10月と比べて食費も減って数字にも出ている。 無理せず健全家計😊
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
最近あまり部屋に気を配ってませんでしたが、旅の準備したら勝手にスッキリした感じ笑 落ち着いたら少しずつ模様替えしていこうと思います。
最近あまり部屋に気を配ってませんでしたが、旅の準備したら勝手にスッキリした感じ笑 落ち着いたら少しずつ模様替えしていこうと思います。
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
ラグが届きました。 ベッドフレーム設置前にやってみたかった大正ロマン風の和室ダイニング。 優雅な休日だ。
ラグが届きました。 ベッドフレーム設置前にやってみたかった大正ロマン風の和室ダイニング。 優雅な休日だ。
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
今日も楽しく暮らします。
今日も楽しく暮らします。
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
午前は掃除! 整理整頓をちゃんとしないと見せられないアングルです笑♪
午前は掃除! 整理整頓をちゃんとしないと見せられないアングルです笑♪
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
良い感じに和洋折衷。
良い感じに和洋折衷。
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
もっと見る