600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
aoneko8lml
3LDK
|
家族
2019年8月27日
40
aoneko8lml
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
aoneko8lml
3LDK
|
家族
2019年8月27日
40
aoneko8lml
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
あと少しで完成!
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
マイホーム
新築マイホーム
RoomClip
ナチュラル
北欧ナチュラル
RoomClip
北欧
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
ナチュラルインテリア
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
北欧インテリア
10,000枚以上からセレクト
masumi、他
北欧雑貨
10,000枚以上からセレクト
miki、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
ナチュラルインテリア
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
北欧インテリア
10,000枚以上からセレクト
masumi、他
北欧雑貨
10,000枚以上からセレクト
miki、他
やっと足場が外れました
やっと足場が外れました
makiy
3LDK
|
家族
new home°・*:.。.☆ 周りのカバーが外れた時
new home°・*:.。.☆ 周りのカバーが外れた時
cyuria
家族
玄関ドアが入りました((((ノ。・▽・。)ノ♡ もう夕方だったので 外壁の色が実物と少し違うけど… あと少しで引き渡しです♪( 'ω' و(و"
玄関ドアが入りました((((ノ。・▽・。)ノ♡ もう夕方だったので 外壁の色が実物と少し違うけど… あと少しで引き渡しです♪( 'ω' و(و"
yuu0827
3LDK
|
家族
今月いよいよ完成
今月いよいよ完成
knhsc
3LDK
|
家族
主寝室
主寝室
chim3
4LDK
|
家族
足場とれました(^^)別角度で!
足場とれました(^^)別角度で!
Mys
外観がだいぶ出来上がってきた😊 晴れの日の午前11時ごろ西側。
外観がだいぶ出来上がってきた😊 晴れの日の午前11時ごろ西側。
moto_nyaider
4LDK
|
家族
あと少しで完成です😊🏠️
あと少しで完成です😊🏠️
mt
4LDK
|
家族
養生がとれました(∩ˊᵕˋ∩)・* あとは玄関ドアが入るのを 待つだけですっ(。•ω•。)♡
養生がとれました(∩ˊᵕˋ∩)・* あとは玄関ドアが入るのを 待つだけですっ(。•ω•。)♡
yuu0827
3LDK
|
家族
足場が取れました‼♢*゚ 完成までもう少し‥!!
足場が取れました‼♢*゚ 完成までもう少し‥!!
azara
家族
できてきたー!! 引っ越しまであと1ヶ月!!!
できてきたー!! 引っ越しまであと1ヶ月!!!
j.b
家族
もうすぐ完成☆ 早く引越ししたいなぁ★
もうすぐ完成☆ 早く引越ししたいなぁ★
ricco
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
通勤前に寄ってみたら足場が取れてた! 着工から2ヶ月と1週間(70日目)
通勤前に寄ってみたら足場が取れてた! 着工から2ヶ月と1週間(70日目)
yemmn
4LDK
|
家族
足場が外れました\(^o^)/ ようやく見れた外観(*^^*) 外壁はLIXILのコシュカの白と、南側のベランダの窓側の壁だけ木目のグレー(道路側から見えない)にしました(*^^*)
足場が外れました\(^o^)/ ようやく見れた外観(*^^*) 外壁はLIXILのコシュカの白と、南側のベランダの窓側の壁だけ木目のグレー(道路側から見えない)にしました(*^^*)
Chika
4LDK
|
家族
No.11 おうち。 足場が取れたのでもう1度。
No.11 おうち。 足場が取れたのでもう1度。
takiko0407
家族
HARUKA
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
外観出来上がってました~! ドアはまだ付かないのかな~ 早くポストと表札も付いて欲しい٩( •ᴗ• )۶♩*゜ 今月28日に引越し予定です! 待ち遠しいっっっ
外観出来上がってました~! ドアはまだ付かないのかな~ 早くポストと表札も付いて欲しい٩( •ᴗ• )۶♩*゜ 今月28日に引越し予定です! 待ち遠しいっっっ
mochi
家族
引っ越しまであと1週間
引っ越しまであと1週間
mora
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
マイホーム完成 あとは表札とポストのみです
マイホーム完成 あとは表札とポストのみです
HMRHOUSE
足場が取れました。来週からは玄関のタイル貼るとのことで、いよいよ作業も大詰めに。
足場が取れました。来週からは玄関のタイル貼るとのことで、いよいよ作業も大詰めに。
nonncha
家族
SANGETSU木目調・グレーなどなど 完成あともう少し!
SANGETSU木目調・グレーなどなど 完成あともう少し!
DAM
4LDK
|
家族
Aika
3LDK
|
家族
外構も徐々にできてきてました´`*
外構も徐々にできてきてました´`*
non
4LDK
PR
楽天市場
やっと!やっと足場がとれて全体が見れました(o^^o) ゴールデンウィーク明けには完成! 入居は5月末頃予定★ スモールハウスだけどのびのび暮らしていけたらと思います★
やっと!やっと足場がとれて全体が見れました(o^^o) ゴールデンウィーク明けには完成! 入居は5月末頃予定★ スモールハウスだけどのびのび暮らしていけたらと思います★
Suga
3LDK
|
家族
hana ちゃんのpic見てたら できた頃を思い出した これは過去pic
hana ちゃんのpic見てたら できた頃を思い出した これは過去pic
Yukiko
4LDK
|
家族
HARUKA
4LDK
|
家族
キッチンもある程度完成!
キッチンもある程度完成!
Mys
ベランダ手すりと電線も設置されました。
ベランダ手すりと電線も設置されました。
mash_kaori
家族
もう少しで完成!あとはバルコニーの格子取り付け
もう少しで完成!あとはバルコニーの格子取り付け
u-cot
家族
ma25
家族
第3子を産み終わり、帰ってきて少し落ち着いたので外に出て写メってみた。 工事の工程を撮るつもりだったのが全く撮れず…。笑 はやく花植えたいな〜。
第3子を産み終わり、帰ってきて少し落ち着いたので外に出て写メってみた。 工事の工程を撮るつもりだったのが全く撮れず…。笑 はやく花植えたいな〜。
piyoko
家族
PR
楽天市場
曇りの日の南側(庭側)です。 バルコニーに手すりもついた! 掃き出し窓のシャッターやブラケットライトはまだこれから。
曇りの日の南側(庭側)です。 バルコニーに手すりもついた! 掃き出し窓のシャッターやブラケットライトはまだこれから。
moto_nyaider
4LDK
|
家族
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
sachi
後1カ月ほどで完成です
後1カ月ほどで完成です
maimain77
4LDK
|
家族
3.21 足場が取れてました♡
3.21 足場が取れてました♡
yxxxxe
家族
玄関に続く通路...フローリング貼って完成♪
玄関に続く通路...フローリング貼って完成♪
Meg
4LDK
|
家族
この一週間、家族の事でとても悲しい事がありました。 余計に思い出深いマイホーム計画になりました。 完成を一緒に楽しみにしていてくれたからこそ、もっとこの家が大好きになりました。 明るくてここらの眺めが好きです。 早く新生活送りたいなー^_^。
この一週間、家族の事でとても悲しい事がありました。 余計に思い出深いマイホーム計画になりました。 完成を一緒に楽しみにしていてくれたからこそ、もっとこの家が大好きになりました。 明るくてここらの眺めが好きです。 早く新生活送りたいなー^_^。
kurin
3LDK
|
家族
chim3
4LDK
|
家族
nyaaa14
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
初投稿🙌 完成間近のマイホーム 巾木とコンセントが目立ちすぎるのでお直しをお願いした🥺
初投稿🙌 完成間近のマイホーム 巾木とコンセントが目立ちすぎるのでお直しをお願いした🥺
miso
4LDK
|
家族
もっと見る
やっと足場が外れました
やっと足場が外れました
makiy
3LDK
|
家族
new home°・*:.。.☆ 周りのカバーが外れた時
new home°・*:.。.☆ 周りのカバーが外れた時
cyuria
家族
玄関ドアが入りました((((ノ。・▽・。)ノ♡ もう夕方だったので 外壁の色が実物と少し違うけど… あと少しで引き渡しです♪( 'ω' و(و"
玄関ドアが入りました((((ノ。・▽・。)ノ♡ もう夕方だったので 外壁の色が実物と少し違うけど… あと少しで引き渡しです♪( 'ω' و(و"
yuu0827
3LDK
|
家族
今月いよいよ完成
今月いよいよ完成
knhsc
3LDK
|
家族
主寝室
主寝室
chim3
4LDK
|
家族
足場とれました(^^)別角度で!
足場とれました(^^)別角度で!
Mys
外観がだいぶ出来上がってきた😊 晴れの日の午前11時ごろ西側。
外観がだいぶ出来上がってきた😊 晴れの日の午前11時ごろ西側。
moto_nyaider
4LDK
|
家族
あと少しで完成です😊🏠️
あと少しで完成です😊🏠️
mt
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
養生がとれました(∩ˊᵕˋ∩)・* あとは玄関ドアが入るのを 待つだけですっ(。•ω•。)♡
養生がとれました(∩ˊᵕˋ∩)・* あとは玄関ドアが入るのを 待つだけですっ(。•ω•。)♡
yuu0827
3LDK
|
家族
足場が取れました‼♢*゚ 完成までもう少し‥!!
足場が取れました‼♢*゚ 完成までもう少し‥!!
azara
家族
できてきたー!! 引っ越しまであと1ヶ月!!!
できてきたー!! 引っ越しまであと1ヶ月!!!
j.b
家族
もうすぐ完成☆ 早く引越ししたいなぁ★
もうすぐ完成☆ 早く引越ししたいなぁ★
ricco
3LDK
|
家族
通勤前に寄ってみたら足場が取れてた! 着工から2ヶ月と1週間(70日目)
通勤前に寄ってみたら足場が取れてた! 着工から2ヶ月と1週間(70日目)
yemmn
4LDK
|
家族
足場が外れました\(^o^)/ ようやく見れた外観(*^^*) 外壁はLIXILのコシュカの白と、南側のベランダの窓側の壁だけ木目のグレー(道路側から見えない)にしました(*^^*)
足場が外れました\(^o^)/ ようやく見れた外観(*^^*) 外壁はLIXILのコシュカの白と、南側のベランダの窓側の壁だけ木目のグレー(道路側から見えない)にしました(*^^*)
Chika
4LDK
|
家族
No.11 おうち。 足場が取れたのでもう1度。
No.11 おうち。 足場が取れたのでもう1度。
takiko0407
家族
HARUKA
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
外観出来上がってました~! ドアはまだ付かないのかな~ 早くポストと表札も付いて欲しい٩( •ᴗ• )۶♩*゜ 今月28日に引越し予定です! 待ち遠しいっっっ
外観出来上がってました~! ドアはまだ付かないのかな~ 早くポストと表札も付いて欲しい٩( •ᴗ• )۶♩*゜ 今月28日に引越し予定です! 待ち遠しいっっっ
mochi
家族
引っ越しまであと1週間
引っ越しまであと1週間
mora
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
マイホーム完成 あとは表札とポストのみです
マイホーム完成 あとは表札とポストのみです
HMRHOUSE
足場が取れました。来週からは玄関のタイル貼るとのことで、いよいよ作業も大詰めに。
足場が取れました。来週からは玄関のタイル貼るとのことで、いよいよ作業も大詰めに。
nonncha
家族
SANGETSU木目調・グレーなどなど 完成あともう少し!
SANGETSU木目調・グレーなどなど 完成あともう少し!
DAM
4LDK
|
家族
Aika
3LDK
|
家族
外構も徐々にできてきてました´`*
外構も徐々にできてきてました´`*
non
4LDK
PR
楽天市場
やっと!やっと足場がとれて全体が見れました(o^^o) ゴールデンウィーク明けには完成! 入居は5月末頃予定★ スモールハウスだけどのびのび暮らしていけたらと思います★
やっと!やっと足場がとれて全体が見れました(o^^o) ゴールデンウィーク明けには完成! 入居は5月末頃予定★ スモールハウスだけどのびのび暮らしていけたらと思います★
Suga
3LDK
|
家族
hana ちゃんのpic見てたら できた頃を思い出した これは過去pic
hana ちゃんのpic見てたら できた頃を思い出した これは過去pic
Yukiko
4LDK
|
家族
HARUKA
4LDK
|
家族
キッチンもある程度完成!
キッチンもある程度完成!
Mys
ベランダ手すりと電線も設置されました。
ベランダ手すりと電線も設置されました。
mash_kaori
家族
もう少しで完成!あとはバルコニーの格子取り付け
もう少しで完成!あとはバルコニーの格子取り付け
u-cot
家族
ma25
家族
第3子を産み終わり、帰ってきて少し落ち着いたので外に出て写メってみた。 工事の工程を撮るつもりだったのが全く撮れず…。笑 はやく花植えたいな〜。
第3子を産み終わり、帰ってきて少し落ち着いたので外に出て写メってみた。 工事の工程を撮るつもりだったのが全く撮れず…。笑 はやく花植えたいな〜。
piyoko
家族
PR
楽天市場
曇りの日の南側(庭側)です。 バルコニーに手すりもついた! 掃き出し窓のシャッターやブラケットライトはまだこれから。
曇りの日の南側(庭側)です。 バルコニーに手すりもついた! 掃き出し窓のシャッターやブラケットライトはまだこれから。
moto_nyaider
4LDK
|
家族
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
sachi
後1カ月ほどで完成です
後1カ月ほどで完成です
maimain77
4LDK
|
家族
3.21 足場が取れてました♡
3.21 足場が取れてました♡
yxxxxe
家族
玄関に続く通路...フローリング貼って完成♪
玄関に続く通路...フローリング貼って完成♪
Meg
4LDK
|
家族
この一週間、家族の事でとても悲しい事がありました。 余計に思い出深いマイホーム計画になりました。 完成を一緒に楽しみにしていてくれたからこそ、もっとこの家が大好きになりました。 明るくてここらの眺めが好きです。 早く新生活送りたいなー^_^。
この一週間、家族の事でとても悲しい事がありました。 余計に思い出深いマイホーム計画になりました。 完成を一緒に楽しみにしていてくれたからこそ、もっとこの家が大好きになりました。 明るくてここらの眺めが好きです。 早く新生活送りたいなー^_^。
kurin
3LDK
|
家族
chim3
4LDK
|
家族
nyaaa14
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
初投稿🙌 完成間近のマイホーム 巾木とコンセントが目立ちすぎるのでお直しをお願いした🥺
初投稿🙌 完成間近のマイホーム 巾木とコンセントが目立ちすぎるのでお直しをお願いした🥺
miso
4LDK
|
家族
もっと見る