600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
hanichika
3LDK
|
家族
2019年8月3日
40
hanichika
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
hanichika
3LDK
|
家族
2019年8月3日
40
hanichika
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
キッチントロリー
¥
3,999
コメント
2件
壁際に置き、リビングにある自分の物の収納に使用したいです。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
モニター
モニター応募投稿
リビング × モニター応募投稿
RoomClip
リビング
ちょいと雑然としてますがw IKEAで買ってきたキッチンワゴンに同じくIKEAで買った水切りカゴを設置☆ ご覧の通り、食洗機置けないしシンクに余裕のないミニキッチンなので、これは我ながらナイスアイデアー(゚∀゚)☆ 使うときだけシンクに近づけて使わないときは壁側にどかしておけば歩くスペースも確保できる! 洗い物がだいーぶラクになりましたよ♡
ちょいと雑然としてますがw IKEAで買ってきたキッチンワゴンに同じくIKEAで買った水切りカゴを設置☆ ご覧の通り、食洗機置けないしシンクに余裕のないミニキッチンなので、これは我ながらナイスアイデアー(゚∀゚)☆ 使うときだけシンクに近づけて使わないときは壁側にどかしておけば歩くスペースも確保できる! 洗い物がだいーぶラクになりましたよ♡
shoshinshanoganbari
1K
|
家族
リビングの隅にあるメイク&PCコーナー。 女優ミラーも設置し、使い勝手はバッチリなんだけど。 たまにソファの所でメイクしたくなったり、ダイニングテーブルで広々とネイルしたくなったり。 そんな時に、コスメやネイル用品を一式持ち運ぶのがまぁまぁ大変だったので、ニトリでワゴンを購入しました。 IKEAでも似たようなモノあるけど、思い立ってすぐに買えるのがニトリ。 背が低めのタイプにしたので、デスクの下に入ります。 3段の棚の位置も簡単に変えられるので、すごく使い勝手が良いと思います。
リビングの隅にあるメイク&PCコーナー。 女優ミラーも設置し、使い勝手はバッチリなんだけど。 たまにソファの所でメイクしたくなったり、ダイニングテーブルで広々とネイルしたくなったり。 そんな時に、コスメやネイル用品を一式持ち運ぶのがまぁまぁ大変だったので、ニトリでワゴンを購入しました。 IKEAでも似たようなモノあるけど、思い立ってすぐに買えるのがニトリ。 背が低めのタイプにしたので、デスクの下に入ります。 3段の棚の位置も簡単に変えられるので、すごく使い勝手が良いと思います。
mekichin
家族
*隙間活用アイデア* 1枚目: スロップシンク横にワゴンタイプの収納を置いています😊 壁とスロップシンクの約14cmの隙間にぴったりです! 2枚目: 中にはスロップシンクで使うスポンジ等の掃除道具や、洗濯で使うものを入れています。 ワゴンタイプなので掃除の際は動かしやすいです! 3枚目: 取っ手が付いているので、 物の出し入れもスムーズです🙆♀️ 網かごになっているので、通気性もよく、中に何が入ってるかすぐに分かります◎ 4枚目: 上が天板になっているので、 物のちょい置きができて便利です😆✨ 我が家には小さい子どもがいるので、 汚れものをよくスロップシンクで洗うのですが、 洗剤を置く場所がなくて困ってました💦 ですがこの天板があるおかげで洗剤を置いて洗えるようになり快適になりました!😊
*隙間活用アイデア* 1枚目: スロップシンク横にワゴンタイプの収納を置いています😊 壁とスロップシンクの約14cmの隙間にぴったりです! 2枚目: 中にはスロップシンクで使うスポンジ等の掃除道具や、洗濯で使うものを入れています。 ワゴンタイプなので掃除の際は動かしやすいです! 3枚目: 取っ手が付いているので、 物の出し入れもスムーズです🙆♀️ 網かごになっているので、通気性もよく、中に何が入ってるかすぐに分かります◎ 4枚目: 上が天板になっているので、 物のちょい置きができて便利です😆✨ 我が家には小さい子どもがいるので、 汚れものをよくスロップシンクで洗うのですが、 洗剤を置く場所がなくて困ってました💦 ですがこの天板があるおかげで洗剤を置いて洗えるようになり快適になりました!😊
m.
4LDK
|
家族
中学生になった息子の部屋。 デスク横にトローリーワゴンを置き、天板を買ってノートパソコンを配置。
中学生になった息子の部屋。 デスク横にトローリーワゴンを置き、天板を買ってノートパソコンを配置。
bonjourline
4LDK
|
家族
改良中のワゴン収納。 1段目:鍋蓋、まな板、包丁、食洗機洗剤、よく使うものたち 2段目:カトラリー、調理道具、さらに下には割り箸いっぱい 3段目:お茶パック、飲み物系 4段目:溜まりがち使い捨てスプーンフォーク 5段目:ゴミ袋、お掃除グッズ
改良中のワゴン収納。 1段目:鍋蓋、まな板、包丁、食洗機洗剤、よく使うものたち 2段目:カトラリー、調理道具、さらに下には割り箸いっぱい 3段目:お茶パック、飲み物系 4段目:溜まりがち使い捨てスプーンフォーク 5段目:ゴミ袋、お掃除グッズ
KN
1DK
|
一人暮らし
下の子が小学校に入学してから早10カ月…。 ずっと迷走してましたが、やっと、きょうだい2人分のランドセル置き場が定まりました。 ニトリのスチールワゴン トロリ。 上と下でそれぞれランドセルを一つずつ置いて、真ん中の段には、ハンカチやマスクを収納してます。 色味も悩んだけど、モカの色味いい感じ♪
下の子が小学校に入学してから早10カ月…。 ずっと迷走してましたが、やっと、きょうだい2人分のランドセル置き場が定まりました。 ニトリのスチールワゴン トロリ。 上と下でそれぞれランドセルを一つずつ置いて、真ん中の段には、ハンカチやマスクを収納してます。 色味も悩んだけど、モカの色味いい感じ♪
happytears
4LDK
|
家族
模様替えしました☺︎ ソファーを壁際に置いたことで部屋が少し広く感じる。 そして生活感丸出しの洗濯物(笑)乾きにくくなってきたから、加湿も兼ねて部屋干しに。ワゴンを下に置いたことで一番多い子供たちのものも片付けも楽々♫
模様替えしました☺︎ ソファーを壁際に置いたことで部屋が少し広く感じる。 そして生活感丸出しの洗濯物(笑)乾きにくくなってきたから、加湿も兼ねて部屋干しに。ワゴンを下に置いたことで一番多い子供たちのものも片付けも楽々♫
rikona
家族
chi
家族
自宅リビングの一角に、ネイル収納棚をDIY! そこに重ねれるダイソーのアクリル引き出しを設置。 IKEAワゴンには、ヘアー&メイク道具、ネイル道具等を収納。 使わない時はスッキリと収まり、使う時には移動させてどこでも使いやすいです(◍•ᴗ•◍)
自宅リビングの一角に、ネイル収納棚をDIY! そこに重ねれるダイソーのアクリル引き出しを設置。 IKEAワゴンには、ヘアー&メイク道具、ネイル道具等を収納。 使わない時はスッキリと収まり、使う時には移動させてどこでも使いやすいです(◍•ᴗ•◍)
oddo...
3LDK
|
家族
壁沿いの家具が白いものばっかになってきた。 左からトレイテーブル、テレビ台、キャスター付きワゴンは全部IKEAでそれぞれ2,000円、1,500円、1,500円でとっても満足♪
壁沿いの家具が白いものばっかになってきた。 左からトレイテーブル、テレビ台、キャスター付きワゴンは全部IKEAでそれぞれ2,000円、1,500円、1,500円でとっても満足♪
snowboots
1R
|
一人暮らし
今までは床に置いて日光浴させていた植物ちゃんたち… 最近また新入りちゃんも増えたため、 掃除機をかける度一つ一つ上にあげたり、 シャッターを開け閉めする際いちいちずらしたりするのが大変になってきたので、ついにワゴンを導入! めっちゃ楽ぅ〜😇✨ しかもかわいい〜😇✨ 満足ぅ〜😇✨
今までは床に置いて日光浴させていた植物ちゃんたち… 最近また新入りちゃんも増えたため、 掃除機をかける度一つ一つ上にあげたり、 シャッターを開け閉めする際いちいちずらしたりするのが大変になってきたので、ついにワゴンを導入! めっちゃ楽ぅ〜😇✨ しかもかわいい〜😇✨ 満足ぅ〜😇✨
.end
4LDK
|
家族
押し入れ左側の収納整理も完了しました。 左端上段にはDIY関連の道具や材料をまとめ、下段のワゴンには作業中の材料をまとめています。 押し入れ内でワゴンを回転させてクッションに座った時にすぐ横に材料棚が来るレイアウトになるようにしています。
押し入れ左側の収納整理も完了しました。 左端上段にはDIY関連の道具や材料をまとめ、下段のワゴンには作業中の材料をまとめています。 押し入れ内でワゴンを回転させてクッションに座った時にすぐ横に材料棚が来るレイアウトになるようにしています。
rei
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ゴミ箱・ダストボックス
¥
8,030
ゴミ箱。資源ゴミは、このスペースにて。
ゴミ箱。資源ゴミは、このスペースにて。
yuki
1LDK
|
カップル
emi
3LDK
|
家族
ストック補充完了! 無駄買いのないよう、そして節約のために安い時に…💸これぐらいのサイズのワゴンの方がサイクル的にも丁度いい👌
ストック補充完了! 無駄買いのないよう、そして節約のために安い時に…💸これぐらいのサイズのワゴンの方がサイクル的にも丁度いい👌
anko.hibu
3LDK
|
家族
引き出し収納🗃️ ボビーワゴン3段5トレイの3トレイは メイク用品収納になってます♪ 1段目…1軍メイク用品 2段目…2軍メイク用品とベースメイク 3段目…試供品たちと未使用美容液(一部) 4段目、5段目は仕事用の資料と領収書たちという カオスですが使いやすーい。 移動も楽々なので、 机に引き寄せてメイクしてます☺️
引き出し収納🗃️ ボビーワゴン3段5トレイの3トレイは メイク用品収納になってます♪ 1段目…1軍メイク用品 2段目…2軍メイク用品とベースメイク 3段目…試供品たちと未使用美容液(一部) 4段目、5段目は仕事用の資料と領収書たちという カオスですが使いやすーい。 移動も楽々なので、 机に引き寄せてメイクしてます☺️
naaaaaaao777
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
少し前に玄関クローゼットの中にトローリーワゴンを買いました。マフラー、手袋、イヤーマフ、マスクを入れています。今までコートかけのパイプに適当にかけていましたが、地味にストレスでした…😮💨 ワゴンなら引き出して使えるので便利だし、その日のファッションに合わせたいのでいくつかマフラーを入れておける☺️ 長いコートの下に入る背の低いワゴンありました。テーブルも付属してます。 夏はアームカバーやサングラスとか入れられそうですね🕶️🛟 ④玄関クローゼットはここ!実は中は初公開💦入居してからずっとこの下のスペースにプラの引き出し置いて工具とか入れてたけど、移動考え中。左側のスペースどうするかな…
少し前に玄関クローゼットの中にトローリーワゴンを買いました。マフラー、手袋、イヤーマフ、マスクを入れています。今までコートかけのパイプに適当にかけていましたが、地味にストレスでした…😮💨 ワゴンなら引き出して使えるので便利だし、その日のファッションに合わせたいのでいくつかマフラーを入れておける☺️ 長いコートの下に入る背の低いワゴンありました。テーブルも付属してます。 夏はアームカバーやサングラスとか入れられそうですね🕶️🛟 ④玄関クローゼットはここ!実は中は初公開💦入居してからずっとこの下のスペースにプラの引き出し置いて工具とか入れてたけど、移動考え中。左側のスペースどうするかな…
iku-yone
家族
2Lペットボトルが28本ぴったり収まるワゴン
2Lペットボトルが28本ぴったり収まるワゴン
lalah
家族
RoomClip公式アプリ
無印良品のステンレスユニットシェルフを2つ並べてゴミ箱スペースにしています。 towerの分別ダストワゴンを資源ごみ用に使っていますが、我が家の分別ダストワゴンは目隠しがないタイプなので、簡易カーテンを作ってみました。 マリメッコのハーフカット生地、セリアの突っ張り棒・カーテンクリップ・結束バンドを使用した、材料費2,000円程度でできるお手軽目隠しカーテンです😊
無印良品のステンレスユニットシェルフを2つ並べてゴミ箱スペースにしています。 towerの分別ダストワゴンを資源ごみ用に使っていますが、我が家の分別ダストワゴンは目隠しがないタイプなので、簡易カーテンを作ってみました。 マリメッコのハーフカット生地、セリアの突っ張り棒・カーテンクリップ・結束バンドを使用した、材料費2,000円程度でできるお手軽目隠しカーテンです😊
kurinoki
4LDK
|
家族
プラスチックチェスト
¥
3,981
洗濯機の横にスリムな棚を設置したいなぁとか 台の下にタオルか衣服入れるチェストも起きたい🥺 ので見直しに応募してみます(*^^*) 詰め替えとか細々したやつをすぐ取り出せる隙間の棚便利そう! ミシンもここでやるからチェストは服とかじゃなく布入れてもいいかも。スッキリ暮らしたい✨
洗濯機の横にスリムな棚を設置したいなぁとか 台の下にタオルか衣服入れるチェストも起きたい🥺 ので見直しに応募してみます(*^^*) 詰め替えとか細々したやつをすぐ取り出せる隙間の棚便利そう! ミシンもここでやるからチェストは服とかじゃなく布入れてもいいかも。スッキリ暮らしたい✨
Hatsune
4LDK
|
家族
2人分の収納です。 大きくなってきたので、もうそろそろベビーワゴンも限界かなあ。
2人分の収納です。 大きくなってきたので、もうそろそろベビーワゴンも限界かなあ。
on_100k
1LDK
|
家族
kiii
tosca ランドリーワゴン+バスケット ずっと欲しかったランドリーバスケットをやっとお迎えしました♡!! カゴが2段になったし、キャスターもスムーズに動くので使いやすい! なによりシンプルで可愛いです♡ これにしてよかった*ˊᵕˋ* 大切に使います♡
tosca ランドリーワゴン+バスケット ずっと欲しかったランドリーバスケットをやっとお迎えしました♡!! カゴが2段になったし、キャスターもスムーズに動くので使いやすい! なによりシンプルで可愛いです♡ これにしてよかった*ˊᵕˋ* 大切に使います♡
megu
家族
PR
楽天市場
ちょっと良いドライヤーを買った時に 掛ける収納とかいろいろ考えたのですが、 やっぱり 出しっぱなしにしたくない!! でも使用頻度が高いから 手間はかけたくない!! コードまとめて棚にしまうとかは絶対続かない。 という事で 洗面台の下に見せたくない物全部隠せちゃうワゴンを作りました。 ドライヤーは ワゴンの上部に乗せるだけ収納。 コンセントも挿しっぱなしで良いので コードくるくるしなくても良いし 置いてワゴンをしまえば はい見えない。 子供達でもちゃんとしまえるので 出しっぱなし!!って注意する事もない。 毎日のことだからめんどくさい事はしない。 大人には簡単でも子供では難しい事もあるので 置くだけという誰でもできる収納アイデアは我ながら冴えていると思った次第です。
ちょっと良いドライヤーを買った時に 掛ける収納とかいろいろ考えたのですが、 やっぱり 出しっぱなしにしたくない!! でも使用頻度が高いから 手間はかけたくない!! コードまとめて棚にしまうとかは絶対続かない。 という事で 洗面台の下に見せたくない物全部隠せちゃうワゴンを作りました。 ドライヤーは ワゴンの上部に乗せるだけ収納。 コンセントも挿しっぱなしで良いので コードくるくるしなくても良いし 置いてワゴンをしまえば はい見えない。 子供達でもちゃんとしまえるので 出しっぱなし!!って注意する事もない。 毎日のことだからめんどくさい事はしない。 大人には簡単でも子供では難しい事もあるので 置くだけという誰でもできる収納アイデアは我ながら冴えていると思った次第です。
shiratama
家族
rostman
ベビーワゴン
ベビーワゴン
YUYA
2LDK
|
家族
リビングの一角にクローゼットを設けていて、カバンやサブバッグを吊り下げ収納してます。上段のペーパーボックスには、つい溜めがちになる紙袋やアパレルのナイロンの袋をボックスに入れて増えないようにしています。増えてきたら、厳選して後は処分します。 収納スペースよりも増やさないのが、キレイが保てる方法かなぁ〜と思います。 カラーボックスは、エコバッグや夫の一時的に置く服などを置いてます。
リビングの一角にクローゼットを設けていて、カバンやサブバッグを吊り下げ収納してます。上段のペーパーボックスには、つい溜めがちになる紙袋やアパレルのナイロンの袋をボックスに入れて増えないようにしています。増えてきたら、厳選して後は処分します。 収納スペースよりも増やさないのが、キレイが保てる方法かなぁ〜と思います。 カラーボックスは、エコバッグや夫の一時的に置く服などを置いてます。
SACHI
4LDK
|
家族
隙間ワゴン 奥行きが狭いから、壁に寄せて置いてもいい感じでした。 フェイスタオルの幅がピッタリだったので、タオル収納にしても良さそう。 しばらく試してみたいです。
隙間ワゴン 奥行きが狭いから、壁に寄せて置いてもいい感じでした。 フェイスタオルの幅がピッタリだったので、タオル収納にしても良さそう。 しばらく試してみたいです。
H.T
2DK
|
家族
生活感ありますが、ベビーのお世話用ワゴンです。 ⭐︎はぐくみモニターに参加中です。 外出時にはスティックタイプを持参します。 ミルクのストックパック(400g)も四角いので収納しやすいです。 上段には、ミルク、離乳食関係、歯磨きナップ、お風呂上がりのケア用品などまとめています。 外出時にすぐまとめられるようにしています。 中段はオムツ、おしりふき、ケア用品、ヘアアクセサリーなど 下段はタオル、ブランケット、ガーゼなどです。
生活感ありますが、ベビーのお世話用ワゴンです。 ⭐︎はぐくみモニターに参加中です。 外出時にはスティックタイプを持参します。 ミルクのストックパック(400g)も四角いので収納しやすいです。 上段には、ミルク、離乳食関係、歯磨きナップ、お風呂上がりのケア用品などまとめています。 外出時にすぐまとめられるようにしています。 中段はオムツ、おしりふき、ケア用品、ヘアアクセサリーなど 下段はタオル、ブランケット、ガーゼなどです。
ik
家族
我が家の観葉植物のごく一部ですが、ミニサイズの観葉植物はIKEAのニッサフォースに置いています🌿 季節によって日の当たる時間や場所が異なるのでキャスター付きのラックがとても重宝しています💡 サンスベリアハニーの子株を入れている鉢カバーはフライングタイガーの物で、サンスベリアを入れるといちごみたいでとても気に入っています😍
我が家の観葉植物のごく一部ですが、ミニサイズの観葉植物はIKEAのニッサフォースに置いています🌿 季節によって日の当たる時間や場所が異なるのでキャスター付きのラックがとても重宝しています💡 サンスベリアハニーの子株を入れている鉢カバーはフライングタイガーの物で、サンスベリアを入れるといちごみたいでとても気に入っています😍
mr2020
3LDK
|
家族
IKEAのニッサフォースに、楽天で買ったゴミ箱がサイズ感ぴったりでした🥰
IKEAのニッサフォースに、楽天で買ったゴミ箱がサイズ感ぴったりでした🥰
yuukii
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
on_100k
1LDK
|
家族
ミシンの収納。 ミシンをよく使うので、出しやすいようにキャスター付きのワゴンに収納。 裁縫道具も一緒にまとまるので、すごく便利。 このままクローゼットにしまったり、作業するリビングに運んだり。26センチ幅が邪魔にもならず、ミシンもぴったりで使い勝手バツグンです!
ミシンの収納。 ミシンをよく使うので、出しやすいようにキャスター付きのワゴンに収納。 裁縫道具も一緒にまとまるので、すごく便利。 このままクローゼットにしまったり、作業するリビングに運んだり。26センチ幅が邪魔にもならず、ミシンもぴったりで使い勝手バツグンです!
Luke
脱衣所 柱芯 2580で一般的なサイズより 150小さめ 横幅は、隣のファミリークロークの関係で 一部サイズが大きい そこに 掃除機おいてるんですが子供がいたずらするので隣に何も置けない かんたくんのランドリーバスケットも、下カゴはいたずらするので、 買い足したものは下カゴ無しに
脱衣所 柱芯 2580で一般的なサイズより 150小さめ 横幅は、隣のファミリークロークの関係で 一部サイズが大きい そこに 掃除機おいてるんですが子供がいたずらするので隣に何も置けない かんたくんのランドリーバスケットも、下カゴはいたずらするので、 買い足したものは下カゴ無しに
yori
4LDK
やっと整い始めたと同時に生活感も現れ始めた 前の家の時と明らかに違う家事に対してのやる気 毎日早起きが嫌いだったのにアラームで自ずとその時間で起きるように。 無印の水切りかごがとても使いやすい! ずっとどの水切りカゴにしようか悩みに悩みまくって結局大好きな無印に。 (レビューとか読んでこれはいい!と) カトラリーやキッチンツール入れはstandard productsのハブラシコップスタンド…笑 用途が違えど案外使いやすくて便利。 そして3段のキッチンワゴンにジャスト✨ 下には吸水マットを敷いて対応 これならキャリーで使わない時に移動できるので水切りかごスペースをキッチン台に確保しなくて済みます。 想像していた形にすっぽりハマるとお気に入りにもなるし毎日の洗い物の相棒として使う楽しみも
やっと整い始めたと同時に生活感も現れ始めた 前の家の時と明らかに違う家事に対してのやる気 毎日早起きが嫌いだったのにアラームで自ずとその時間で起きるように。 無印の水切りかごがとても使いやすい! ずっとどの水切りカゴにしようか悩みに悩みまくって結局大好きな無印に。 (レビューとか読んでこれはいい!と) カトラリーやキッチンツール入れはstandard productsのハブラシコップスタンド…笑 用途が違えど案外使いやすくて便利。 そして3段のキッチンワゴンにジャスト✨ 下には吸水マットを敷いて対応 これならキャリーで使わない時に移動できるので水切りかごスペースをキッチン台に確保しなくて済みます。 想像していた形にすっぽりハマるとお気に入りにもなるし毎日の洗い物の相棒として使う楽しみも
Yu-saku
家族
ランドリーワゴン
¥
7,700
リネン庫の収納です。 無印のポリエチレン麻ソフトボックスで揃えました。 タオル類や、下着、靴下、パジャマなどしまってあります。 1番下は山崎実業のランドリーワゴンを置きました。
リネン庫の収納です。 無印のポリエチレン麻ソフトボックスで揃えました。 タオル類や、下着、靴下、パジャマなどしまってあります。 1番下は山崎実業のランドリーワゴンを置きました。
AkemiKinoshita
4LDK
|
家族
IKEAのキッチントローリが凄過ぎた! 缶もペットボトルも24入りがシンデレラフィットです。
IKEAのキッチントローリが凄過ぎた! 缶もペットボトルも24入りがシンデレラフィットです。
macha
3LDK
|
家族
子供が赤ちゃんだったときはオムツ入れたりするのに使って、 そのあとはおもちゃ入れに使って、 今はお菓子とか水筒とかストック入れに使って。 ずーっと使ってるIKEAのワゴン。 パキッとしてる青色のおかげでちょっとしたごちゃつきも気にならないのがいいところ。
子供が赤ちゃんだったときはオムツ入れたりするのに使って、 そのあとはおもちゃ入れに使って、 今はお菓子とか水筒とかストック入れに使って。 ずーっと使ってるIKEAのワゴン。 パキッとしてる青色のおかげでちょっとしたごちゃつきも気にならないのがいいところ。
MUKUTOU_namiko
4LDK
|
家族
Panasonicラクシーナのキッチンで、ダストボックスワゴンの中にゴミ箱が2つ入っています🕊️ 36Lの大きなゴミ箱にはプラスチックゴミ、20Lの小さいゴミ箱には可燃ゴミ、空いたスペースには紙製の袋を入れています! 後ろのポールにゴミ袋のストックを引っ掛けてあります✨あまり目立たないのにすぐに取り替えられて便利です👌🏻 ピッタリ合うゴミ箱を探すのが大変かなと思いこのタイプにしたのですが、引き出す手間があることがネックでした💦 ですが実際使ってみると、調理中などよく使用する時は引き出して近くに置いておくと使いやすく、来客時はスッキリとしまうことができるのでこのゴミ箱にしてよかったと思います😊
Panasonicラクシーナのキッチンで、ダストボックスワゴンの中にゴミ箱が2つ入っています🕊️ 36Lの大きなゴミ箱にはプラスチックゴミ、20Lの小さいゴミ箱には可燃ゴミ、空いたスペースには紙製の袋を入れています! 後ろのポールにゴミ袋のストックを引っ掛けてあります✨あまり目立たないのにすぐに取り替えられて便利です👌🏻 ピッタリ合うゴミ箱を探すのが大変かなと思いこのタイプにしたのですが、引き出す手間があることがネックでした💦 ですが実際使ってみると、調理中などよく使用する時は引き出して近くに置いておくと使いやすく、来客時はスッキリとしまうことができるのでこのゴミ箱にしてよかったと思います😊
porta
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
【この春、買ってよかったもの】 ニトリのスチールワゴンです。冷蔵庫とカウンターの隙間に入る収納を長らく探し求め、これに落ち着きました。スリムタイプがこの場所にピッタリのサイズでした。 上段は薬と乾ききらなかった水筒の一時置き場に使い、中・下段には飲料やお酒を収納🥃
【この春、買ってよかったもの】 ニトリのスチールワゴンです。冷蔵庫とカウンターの隙間に入る収納を長らく探し求め、これに落ち着きました。スリムタイプがこの場所にピッタリのサイズでした。 上段は薬と乾ききらなかった水筒の一時置き場に使い、中・下段には飲料やお酒を収納🥃
nokonoko
2LDK
|
家族
もっと見る
ちょいと雑然としてますがw IKEAで買ってきたキッチンワゴンに同じくIKEAで買った水切りカゴを設置☆ ご覧の通り、食洗機置けないしシンクに余裕のないミニキッチンなので、これは我ながらナイスアイデアー(゚∀゚)☆ 使うときだけシンクに近づけて使わないときは壁側にどかしておけば歩くスペースも確保できる! 洗い物がだいーぶラクになりましたよ♡
ちょいと雑然としてますがw IKEAで買ってきたキッチンワゴンに同じくIKEAで買った水切りカゴを設置☆ ご覧の通り、食洗機置けないしシンクに余裕のないミニキッチンなので、これは我ながらナイスアイデアー(゚∀゚)☆ 使うときだけシンクに近づけて使わないときは壁側にどかしておけば歩くスペースも確保できる! 洗い物がだいーぶラクになりましたよ♡
shoshinshanoganbari
1K
|
家族
リビングの隅にあるメイク&PCコーナー。 女優ミラーも設置し、使い勝手はバッチリなんだけど。 たまにソファの所でメイクしたくなったり、ダイニングテーブルで広々とネイルしたくなったり。 そんな時に、コスメやネイル用品を一式持ち運ぶのがまぁまぁ大変だったので、ニトリでワゴンを購入しました。 IKEAでも似たようなモノあるけど、思い立ってすぐに買えるのがニトリ。 背が低めのタイプにしたので、デスクの下に入ります。 3段の棚の位置も簡単に変えられるので、すごく使い勝手が良いと思います。
リビングの隅にあるメイク&PCコーナー。 女優ミラーも設置し、使い勝手はバッチリなんだけど。 たまにソファの所でメイクしたくなったり、ダイニングテーブルで広々とネイルしたくなったり。 そんな時に、コスメやネイル用品を一式持ち運ぶのがまぁまぁ大変だったので、ニトリでワゴンを購入しました。 IKEAでも似たようなモノあるけど、思い立ってすぐに買えるのがニトリ。 背が低めのタイプにしたので、デスクの下に入ります。 3段の棚の位置も簡単に変えられるので、すごく使い勝手が良いと思います。
mekichin
家族
*隙間活用アイデア* 1枚目: スロップシンク横にワゴンタイプの収納を置いています😊 壁とスロップシンクの約14cmの隙間にぴったりです! 2枚目: 中にはスロップシンクで使うスポンジ等の掃除道具や、洗濯で使うものを入れています。 ワゴンタイプなので掃除の際は動かしやすいです! 3枚目: 取っ手が付いているので、 物の出し入れもスムーズです🙆♀️ 網かごになっているので、通気性もよく、中に何が入ってるかすぐに分かります◎ 4枚目: 上が天板になっているので、 物のちょい置きができて便利です😆✨ 我が家には小さい子どもがいるので、 汚れものをよくスロップシンクで洗うのですが、 洗剤を置く場所がなくて困ってました💦 ですがこの天板があるおかげで洗剤を置いて洗えるようになり快適になりました!😊
*隙間活用アイデア* 1枚目: スロップシンク横にワゴンタイプの収納を置いています😊 壁とスロップシンクの約14cmの隙間にぴったりです! 2枚目: 中にはスロップシンクで使うスポンジ等の掃除道具や、洗濯で使うものを入れています。 ワゴンタイプなので掃除の際は動かしやすいです! 3枚目: 取っ手が付いているので、 物の出し入れもスムーズです🙆♀️ 網かごになっているので、通気性もよく、中に何が入ってるかすぐに分かります◎ 4枚目: 上が天板になっているので、 物のちょい置きができて便利です😆✨ 我が家には小さい子どもがいるので、 汚れものをよくスロップシンクで洗うのですが、 洗剤を置く場所がなくて困ってました💦 ですがこの天板があるおかげで洗剤を置いて洗えるようになり快適になりました!😊
m.
4LDK
|
家族
中学生になった息子の部屋。 デスク横にトローリーワゴンを置き、天板を買ってノートパソコンを配置。
中学生になった息子の部屋。 デスク横にトローリーワゴンを置き、天板を買ってノートパソコンを配置。
bonjourline
4LDK
|
家族
改良中のワゴン収納。 1段目:鍋蓋、まな板、包丁、食洗機洗剤、よく使うものたち 2段目:カトラリー、調理道具、さらに下には割り箸いっぱい 3段目:お茶パック、飲み物系 4段目:溜まりがち使い捨てスプーンフォーク 5段目:ゴミ袋、お掃除グッズ
改良中のワゴン収納。 1段目:鍋蓋、まな板、包丁、食洗機洗剤、よく使うものたち 2段目:カトラリー、調理道具、さらに下には割り箸いっぱい 3段目:お茶パック、飲み物系 4段目:溜まりがち使い捨てスプーンフォーク 5段目:ゴミ袋、お掃除グッズ
KN
1DK
|
一人暮らし
下の子が小学校に入学してから早10カ月…。 ずっと迷走してましたが、やっと、きょうだい2人分のランドセル置き場が定まりました。 ニトリのスチールワゴン トロリ。 上と下でそれぞれランドセルを一つずつ置いて、真ん中の段には、ハンカチやマスクを収納してます。 色味も悩んだけど、モカの色味いい感じ♪
下の子が小学校に入学してから早10カ月…。 ずっと迷走してましたが、やっと、きょうだい2人分のランドセル置き場が定まりました。 ニトリのスチールワゴン トロリ。 上と下でそれぞれランドセルを一つずつ置いて、真ん中の段には、ハンカチやマスクを収納してます。 色味も悩んだけど、モカの色味いい感じ♪
happytears
4LDK
|
家族
模様替えしました☺︎ ソファーを壁際に置いたことで部屋が少し広く感じる。 そして生活感丸出しの洗濯物(笑)乾きにくくなってきたから、加湿も兼ねて部屋干しに。ワゴンを下に置いたことで一番多い子供たちのものも片付けも楽々♫
模様替えしました☺︎ ソファーを壁際に置いたことで部屋が少し広く感じる。 そして生活感丸出しの洗濯物(笑)乾きにくくなってきたから、加湿も兼ねて部屋干しに。ワゴンを下に置いたことで一番多い子供たちのものも片付けも楽々♫
rikona
家族
chi
家族
PR
楽天市場
自宅リビングの一角に、ネイル収納棚をDIY! そこに重ねれるダイソーのアクリル引き出しを設置。 IKEAワゴンには、ヘアー&メイク道具、ネイル道具等を収納。 使わない時はスッキリと収まり、使う時には移動させてどこでも使いやすいです(◍•ᴗ•◍)
自宅リビングの一角に、ネイル収納棚をDIY! そこに重ねれるダイソーのアクリル引き出しを設置。 IKEAワゴンには、ヘアー&メイク道具、ネイル道具等を収納。 使わない時はスッキリと収まり、使う時には移動させてどこでも使いやすいです(◍•ᴗ•◍)
oddo...
3LDK
|
家族
壁沿いの家具が白いものばっかになってきた。 左からトレイテーブル、テレビ台、キャスター付きワゴンは全部IKEAでそれぞれ2,000円、1,500円、1,500円でとっても満足♪
壁沿いの家具が白いものばっかになってきた。 左からトレイテーブル、テレビ台、キャスター付きワゴンは全部IKEAでそれぞれ2,000円、1,500円、1,500円でとっても満足♪
snowboots
1R
|
一人暮らし
今までは床に置いて日光浴させていた植物ちゃんたち… 最近また新入りちゃんも増えたため、 掃除機をかける度一つ一つ上にあげたり、 シャッターを開け閉めする際いちいちずらしたりするのが大変になってきたので、ついにワゴンを導入! めっちゃ楽ぅ〜😇✨ しかもかわいい〜😇✨ 満足ぅ〜😇✨
今までは床に置いて日光浴させていた植物ちゃんたち… 最近また新入りちゃんも増えたため、 掃除機をかける度一つ一つ上にあげたり、 シャッターを開け閉めする際いちいちずらしたりするのが大変になってきたので、ついにワゴンを導入! めっちゃ楽ぅ〜😇✨ しかもかわいい〜😇✨ 満足ぅ〜😇✨
.end
4LDK
|
家族
押し入れ左側の収納整理も完了しました。 左端上段にはDIY関連の道具や材料をまとめ、下段のワゴンには作業中の材料をまとめています。 押し入れ内でワゴンを回転させてクッションに座った時にすぐ横に材料棚が来るレイアウトになるようにしています。
押し入れ左側の収納整理も完了しました。 左端上段にはDIY関連の道具や材料をまとめ、下段のワゴンには作業中の材料をまとめています。 押し入れ内でワゴンを回転させてクッションに座った時にすぐ横に材料棚が来るレイアウトになるようにしています。
rei
1LDK
|
一人暮らし
ゴミ箱。資源ゴミは、このスペースにて。
ゴミ箱。資源ゴミは、このスペースにて。
yuki
1LDK
|
カップル
emi
3LDK
|
家族
キッチントロリー
¥
12,650
ストック補充完了! 無駄買いのないよう、そして節約のために安い時に…💸これぐらいのサイズのワゴンの方がサイクル的にも丁度いい👌
ストック補充完了! 無駄買いのないよう、そして節約のために安い時に…💸これぐらいのサイズのワゴンの方がサイクル的にも丁度いい👌
anko.hibu
3LDK
|
家族
引き出し収納🗃️ ボビーワゴン3段5トレイの3トレイは メイク用品収納になってます♪ 1段目…1軍メイク用品 2段目…2軍メイク用品とベースメイク 3段目…試供品たちと未使用美容液(一部) 4段目、5段目は仕事用の資料と領収書たちという カオスですが使いやすーい。 移動も楽々なので、 机に引き寄せてメイクしてます☺️
引き出し収納🗃️ ボビーワゴン3段5トレイの3トレイは メイク用品収納になってます♪ 1段目…1軍メイク用品 2段目…2軍メイク用品とベースメイク 3段目…試供品たちと未使用美容液(一部) 4段目、5段目は仕事用の資料と領収書たちという カオスですが使いやすーい。 移動も楽々なので、 机に引き寄せてメイクしてます☺️
naaaaaaao777
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
少し前に玄関クローゼットの中にトローリーワゴンを買いました。マフラー、手袋、イヤーマフ、マスクを入れています。今までコートかけのパイプに適当にかけていましたが、地味にストレスでした…😮💨 ワゴンなら引き出して使えるので便利だし、その日のファッションに合わせたいのでいくつかマフラーを入れておける☺️ 長いコートの下に入る背の低いワゴンありました。テーブルも付属してます。 夏はアームカバーやサングラスとか入れられそうですね🕶️🛟 ④玄関クローゼットはここ!実は中は初公開💦入居してからずっとこの下のスペースにプラの引き出し置いて工具とか入れてたけど、移動考え中。左側のスペースどうするかな…
少し前に玄関クローゼットの中にトローリーワゴンを買いました。マフラー、手袋、イヤーマフ、マスクを入れています。今までコートかけのパイプに適当にかけていましたが、地味にストレスでした…😮💨 ワゴンなら引き出して使えるので便利だし、その日のファッションに合わせたいのでいくつかマフラーを入れておける☺️ 長いコートの下に入る背の低いワゴンありました。テーブルも付属してます。 夏はアームカバーやサングラスとか入れられそうですね🕶️🛟 ④玄関クローゼットはここ!実は中は初公開💦入居してからずっとこの下のスペースにプラの引き出し置いて工具とか入れてたけど、移動考え中。左側のスペースどうするかな…
iku-yone
家族
2Lペットボトルが28本ぴったり収まるワゴン
2Lペットボトルが28本ぴったり収まるワゴン
lalah
家族
RoomClip公式アプリ
無印良品のステンレスユニットシェルフを2つ並べてゴミ箱スペースにしています。 towerの分別ダストワゴンを資源ごみ用に使っていますが、我が家の分別ダストワゴンは目隠しがないタイプなので、簡易カーテンを作ってみました。 マリメッコのハーフカット生地、セリアの突っ張り棒・カーテンクリップ・結束バンドを使用した、材料費2,000円程度でできるお手軽目隠しカーテンです😊
無印良品のステンレスユニットシェルフを2つ並べてゴミ箱スペースにしています。 towerの分別ダストワゴンを資源ごみ用に使っていますが、我が家の分別ダストワゴンは目隠しがないタイプなので、簡易カーテンを作ってみました。 マリメッコのハーフカット生地、セリアの突っ張り棒・カーテンクリップ・結束バンドを使用した、材料費2,000円程度でできるお手軽目隠しカーテンです😊
kurinoki
4LDK
|
家族
プラスチックチェスト
¥
3,981
洗濯機の横にスリムな棚を設置したいなぁとか 台の下にタオルか衣服入れるチェストも起きたい🥺 ので見直しに応募してみます(*^^*) 詰め替えとか細々したやつをすぐ取り出せる隙間の棚便利そう! ミシンもここでやるからチェストは服とかじゃなく布入れてもいいかも。スッキリ暮らしたい✨
洗濯機の横にスリムな棚を設置したいなぁとか 台の下にタオルか衣服入れるチェストも起きたい🥺 ので見直しに応募してみます(*^^*) 詰め替えとか細々したやつをすぐ取り出せる隙間の棚便利そう! ミシンもここでやるからチェストは服とかじゃなく布入れてもいいかも。スッキリ暮らしたい✨
Hatsune
4LDK
|
家族
2人分の収納です。 大きくなってきたので、もうそろそろベビーワゴンも限界かなあ。
2人分の収納です。 大きくなってきたので、もうそろそろベビーワゴンも限界かなあ。
on_100k
1LDK
|
家族
kiii
tosca ランドリーワゴン+バスケット ずっと欲しかったランドリーバスケットをやっとお迎えしました♡!! カゴが2段になったし、キャスターもスムーズに動くので使いやすい! なによりシンプルで可愛いです♡ これにしてよかった*ˊᵕˋ* 大切に使います♡
tosca ランドリーワゴン+バスケット ずっと欲しかったランドリーバスケットをやっとお迎えしました♡!! カゴが2段になったし、キャスターもスムーズに動くので使いやすい! なによりシンプルで可愛いです♡ これにしてよかった*ˊᵕˋ* 大切に使います♡
megu
家族
PR
楽天市場
ちょっと良いドライヤーを買った時に 掛ける収納とかいろいろ考えたのですが、 やっぱり 出しっぱなしにしたくない!! でも使用頻度が高いから 手間はかけたくない!! コードまとめて棚にしまうとかは絶対続かない。 という事で 洗面台の下に見せたくない物全部隠せちゃうワゴンを作りました。 ドライヤーは ワゴンの上部に乗せるだけ収納。 コンセントも挿しっぱなしで良いので コードくるくるしなくても良いし 置いてワゴンをしまえば はい見えない。 子供達でもちゃんとしまえるので 出しっぱなし!!って注意する事もない。 毎日のことだからめんどくさい事はしない。 大人には簡単でも子供では難しい事もあるので 置くだけという誰でもできる収納アイデアは我ながら冴えていると思った次第です。
ちょっと良いドライヤーを買った時に 掛ける収納とかいろいろ考えたのですが、 やっぱり 出しっぱなしにしたくない!! でも使用頻度が高いから 手間はかけたくない!! コードまとめて棚にしまうとかは絶対続かない。 という事で 洗面台の下に見せたくない物全部隠せちゃうワゴンを作りました。 ドライヤーは ワゴンの上部に乗せるだけ収納。 コンセントも挿しっぱなしで良いので コードくるくるしなくても良いし 置いてワゴンをしまえば はい見えない。 子供達でもちゃんとしまえるので 出しっぱなし!!って注意する事もない。 毎日のことだからめんどくさい事はしない。 大人には簡単でも子供では難しい事もあるので 置くだけという誰でもできる収納アイデアは我ながら冴えていると思った次第です。
shiratama
家族
rostman
ベビーワゴン
ベビーワゴン
YUYA
2LDK
|
家族
リビングの一角にクローゼットを設けていて、カバンやサブバッグを吊り下げ収納してます。上段のペーパーボックスには、つい溜めがちになる紙袋やアパレルのナイロンの袋をボックスに入れて増えないようにしています。増えてきたら、厳選して後は処分します。 収納スペースよりも増やさないのが、キレイが保てる方法かなぁ〜と思います。 カラーボックスは、エコバッグや夫の一時的に置く服などを置いてます。
リビングの一角にクローゼットを設けていて、カバンやサブバッグを吊り下げ収納してます。上段のペーパーボックスには、つい溜めがちになる紙袋やアパレルのナイロンの袋をボックスに入れて増えないようにしています。増えてきたら、厳選して後は処分します。 収納スペースよりも増やさないのが、キレイが保てる方法かなぁ〜と思います。 カラーボックスは、エコバッグや夫の一時的に置く服などを置いてます。
SACHI
4LDK
|
家族
隙間ワゴン 奥行きが狭いから、壁に寄せて置いてもいい感じでした。 フェイスタオルの幅がピッタリだったので、タオル収納にしても良さそう。 しばらく試してみたいです。
隙間ワゴン 奥行きが狭いから、壁に寄せて置いてもいい感じでした。 フェイスタオルの幅がピッタリだったので、タオル収納にしても良さそう。 しばらく試してみたいです。
H.T
2DK
|
家族
生活感ありますが、ベビーのお世話用ワゴンです。 ⭐︎はぐくみモニターに参加中です。 外出時にはスティックタイプを持参します。 ミルクのストックパック(400g)も四角いので収納しやすいです。 上段には、ミルク、離乳食関係、歯磨きナップ、お風呂上がりのケア用品などまとめています。 外出時にすぐまとめられるようにしています。 中段はオムツ、おしりふき、ケア用品、ヘアアクセサリーなど 下段はタオル、ブランケット、ガーゼなどです。
生活感ありますが、ベビーのお世話用ワゴンです。 ⭐︎はぐくみモニターに参加中です。 外出時にはスティックタイプを持参します。 ミルクのストックパック(400g)も四角いので収納しやすいです。 上段には、ミルク、離乳食関係、歯磨きナップ、お風呂上がりのケア用品などまとめています。 外出時にすぐまとめられるようにしています。 中段はオムツ、おしりふき、ケア用品、ヘアアクセサリーなど 下段はタオル、ブランケット、ガーゼなどです。
ik
家族
プランター・植木鉢
¥
1,188
我が家の観葉植物のごく一部ですが、ミニサイズの観葉植物はIKEAのニッサフォースに置いています🌿 季節によって日の当たる時間や場所が異なるのでキャスター付きのラックがとても重宝しています💡 サンスベリアハニーの子株を入れている鉢カバーはフライングタイガーの物で、サンスベリアを入れるといちごみたいでとても気に入っています😍
我が家の観葉植物のごく一部ですが、ミニサイズの観葉植物はIKEAのニッサフォースに置いています🌿 季節によって日の当たる時間や場所が異なるのでキャスター付きのラックがとても重宝しています💡 サンスベリアハニーの子株を入れている鉢カバーはフライングタイガーの物で、サンスベリアを入れるといちごみたいでとても気に入っています😍
mr2020
3LDK
|
家族
IKEAのニッサフォースに、楽天で買ったゴミ箱がサイズ感ぴったりでした🥰
IKEAのニッサフォースに、楽天で買ったゴミ箱がサイズ感ぴったりでした🥰
yuukii
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
on_100k
1LDK
|
家族
ミシンの収納。 ミシンをよく使うので、出しやすいようにキャスター付きのワゴンに収納。 裁縫道具も一緒にまとまるので、すごく便利。 このままクローゼットにしまったり、作業するリビングに運んだり。26センチ幅が邪魔にもならず、ミシンもぴったりで使い勝手バツグンです!
ミシンの収納。 ミシンをよく使うので、出しやすいようにキャスター付きのワゴンに収納。 裁縫道具も一緒にまとまるので、すごく便利。 このままクローゼットにしまったり、作業するリビングに運んだり。26センチ幅が邪魔にもならず、ミシンもぴったりで使い勝手バツグンです!
Luke
脱衣所 柱芯 2580で一般的なサイズより 150小さめ 横幅は、隣のファミリークロークの関係で 一部サイズが大きい そこに 掃除機おいてるんですが子供がいたずらするので隣に何も置けない かんたくんのランドリーバスケットも、下カゴはいたずらするので、 買い足したものは下カゴ無しに
脱衣所 柱芯 2580で一般的なサイズより 150小さめ 横幅は、隣のファミリークロークの関係で 一部サイズが大きい そこに 掃除機おいてるんですが子供がいたずらするので隣に何も置けない かんたくんのランドリーバスケットも、下カゴはいたずらするので、 買い足したものは下カゴ無しに
yori
4LDK
やっと整い始めたと同時に生活感も現れ始めた 前の家の時と明らかに違う家事に対してのやる気 毎日早起きが嫌いだったのにアラームで自ずとその時間で起きるように。 無印の水切りかごがとても使いやすい! ずっとどの水切りカゴにしようか悩みに悩みまくって結局大好きな無印に。 (レビューとか読んでこれはいい!と) カトラリーやキッチンツール入れはstandard productsのハブラシコップスタンド…笑 用途が違えど案外使いやすくて便利。 そして3段のキッチンワゴンにジャスト✨ 下には吸水マットを敷いて対応 これならキャリーで使わない時に移動できるので水切りかごスペースをキッチン台に確保しなくて済みます。 想像していた形にすっぽりハマるとお気に入りにもなるし毎日の洗い物の相棒として使う楽しみも
やっと整い始めたと同時に生活感も現れ始めた 前の家の時と明らかに違う家事に対してのやる気 毎日早起きが嫌いだったのにアラームで自ずとその時間で起きるように。 無印の水切りかごがとても使いやすい! ずっとどの水切りカゴにしようか悩みに悩みまくって結局大好きな無印に。 (レビューとか読んでこれはいい!と) カトラリーやキッチンツール入れはstandard productsのハブラシコップスタンド…笑 用途が違えど案外使いやすくて便利。 そして3段のキッチンワゴンにジャスト✨ 下には吸水マットを敷いて対応 これならキャリーで使わない時に移動できるので水切りかごスペースをキッチン台に確保しなくて済みます。 想像していた形にすっぽりハマるとお気に入りにもなるし毎日の洗い物の相棒として使う楽しみも
Yu-saku
家族
ランドリーワゴン
¥
7,700
リネン庫の収納です。 無印のポリエチレン麻ソフトボックスで揃えました。 タオル類や、下着、靴下、パジャマなどしまってあります。 1番下は山崎実業のランドリーワゴンを置きました。
リネン庫の収納です。 無印のポリエチレン麻ソフトボックスで揃えました。 タオル類や、下着、靴下、パジャマなどしまってあります。 1番下は山崎実業のランドリーワゴンを置きました。
AkemiKinoshita
4LDK
|
家族
IKEAのキッチントローリが凄過ぎた! 缶もペットボトルも24入りがシンデレラフィットです。
IKEAのキッチントローリが凄過ぎた! 缶もペットボトルも24入りがシンデレラフィットです。
macha
3LDK
|
家族
子供が赤ちゃんだったときはオムツ入れたりするのに使って、 そのあとはおもちゃ入れに使って、 今はお菓子とか水筒とかストック入れに使って。 ずーっと使ってるIKEAのワゴン。 パキッとしてる青色のおかげでちょっとしたごちゃつきも気にならないのがいいところ。
子供が赤ちゃんだったときはオムツ入れたりするのに使って、 そのあとはおもちゃ入れに使って、 今はお菓子とか水筒とかストック入れに使って。 ずーっと使ってるIKEAのワゴン。 パキッとしてる青色のおかげでちょっとしたごちゃつきも気にならないのがいいところ。
MUKUTOU_namiko
4LDK
|
家族
Panasonicラクシーナのキッチンで、ダストボックスワゴンの中にゴミ箱が2つ入っています🕊️ 36Lの大きなゴミ箱にはプラスチックゴミ、20Lの小さいゴミ箱には可燃ゴミ、空いたスペースには紙製の袋を入れています! 後ろのポールにゴミ袋のストックを引っ掛けてあります✨あまり目立たないのにすぐに取り替えられて便利です👌🏻 ピッタリ合うゴミ箱を探すのが大変かなと思いこのタイプにしたのですが、引き出す手間があることがネックでした💦 ですが実際使ってみると、調理中などよく使用する時は引き出して近くに置いておくと使いやすく、来客時はスッキリとしまうことができるのでこのゴミ箱にしてよかったと思います😊
Panasonicラクシーナのキッチンで、ダストボックスワゴンの中にゴミ箱が2つ入っています🕊️ 36Lの大きなゴミ箱にはプラスチックゴミ、20Lの小さいゴミ箱には可燃ゴミ、空いたスペースには紙製の袋を入れています! 後ろのポールにゴミ袋のストックを引っ掛けてあります✨あまり目立たないのにすぐに取り替えられて便利です👌🏻 ピッタリ合うゴミ箱を探すのが大変かなと思いこのタイプにしたのですが、引き出す手間があることがネックでした💦 ですが実際使ってみると、調理中などよく使用する時は引き出して近くに置いておくと使いやすく、来客時はスッキリとしまうことができるのでこのゴミ箱にしてよかったと思います😊
porta
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
【この春、買ってよかったもの】 ニトリのスチールワゴンです。冷蔵庫とカウンターの隙間に入る収納を長らく探し求め、これに落ち着きました。スリムタイプがこの場所にピッタリのサイズでした。 上段は薬と乾ききらなかった水筒の一時置き場に使い、中・下段には飲料やお酒を収納🥃
【この春、買ってよかったもの】 ニトリのスチールワゴンです。冷蔵庫とカウンターの隙間に入る収納を長らく探し求め、これに落ち着きました。スリムタイプがこの場所にピッタリのサイズでした。 上段は薬と乾ききらなかった水筒の一時置き場に使い、中・下段には飲料やお酒を収納🥃
nokonoko
2LDK
|
家族
もっと見る