RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント5
kameco
無印良品で、シーツも買いました(ᵔᴥᵔ)今はシーツがピンク色なので、雰囲気が変わりそうで使うの楽しみです☺︎

この写真を見た人へのおすすめの写真

junkoさんの実例写真
無印良品週間でシーツを買い換えました☺︎
無印良品週間でシーツを買い換えました☺︎
junko
junko
4LDK | 家族
Rororiさんの実例写真
滑り込みです🅦ͅ🅦̨🅦̨ ホワイトインテリア🕊☁️🤍🫧🫰🏻 寝室は基本的にホワイトベースのシーツにしてます(* ॑꒳ ॑🫶🏻) 清潔感もあるしいつでも爽やかな感じ…こういう方んが個人的に落ち着いて眠れます( ᷇ ꆚ ᷆ ) シーツは無印良品とニトリのものを使っていますᕷ*.°
滑り込みです🅦ͅ🅦̨🅦̨ ホワイトインテリア🕊☁️🤍🫧🫰🏻 寝室は基本的にホワイトベースのシーツにしてます(* ॑꒳ ॑🫶🏻) 清潔感もあるしいつでも爽やかな感じ…こういう方んが個人的に落ち着いて眠れます( ᷇ ꆚ ᷆ ) シーツは無印良品とニトリのものを使っていますᕷ*.°
Rorori
Rorori
2LDK
q_y_d_さんの実例写真
春の良品週間で シーツを真っ白にしました(今更感) やっぱり白って明るいし気持ちいい! お気に入りです◎
春の良品週間で シーツを真っ白にしました(今更感) やっぱり白って明るいし気持ちいい! お気に入りです◎
q_y_d_
q_y_d_
3LDK | 家族
Rororiさんの実例写真
模様替えって程ではないけど、無印良品で夏用のシーツや掛け布団、枕カバーの涼しげな物に替えて使ってます◡̈👍🏻 ̖́-‬ 素朴でシンプルなものが多い無印良品、生地もナチュラルなので肌触りが心地よくて優しいのだ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎あーやっぱずっと好きやわ///////♥️
模様替えって程ではないけど、無印良品で夏用のシーツや掛け布団、枕カバーの涼しげな物に替えて使ってます◡̈👍🏻 ̖́-‬ 素朴でシンプルなものが多い無印良品、生地もナチュラルなので肌触りが心地よくて優しいのだ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎あーやっぱずっと好きやわ///////♥️
Rorori
Rorori
2LDK
ma.yksさんの実例写真
無印週間に思い切ってシーツ一式をお揃いで購入しました。購入してもほとんど寝てくれない2段ベッド、昨日はこのシーツのお陰で兄弟で寝てくれました♪
無印週間に思い切ってシーツ一式をお揃いで購入しました。購入してもほとんど寝てくれない2段ベッド、昨日はこのシーツのお陰で兄弟で寝てくれました♪
ma.yks
ma.yks
3LDK | 家族
ayakoさんの実例写真
念願の真っ白シーツを無印で購入☺️
念願の真っ白シーツを無印で購入☺️
ayako
ayako
2DK | 一人暮らし
KaeNi10さんの実例写真
無印のパイン材のすのこベッド二台をベルメゾンの隙間用敷きパッドとキングサイズのボックスシーツで繋ぎました
無印のパイン材のすのこベッド二台をベルメゾンの隙間用敷きパッドとキングサイズのボックスシーツで繋ぎました
KaeNi10
KaeNi10
3LDK | 家族
takeboo3さんの実例写真
ベッドは無印の足付きマットレスのダブルを使っています。 5年以上使っていますが、ヘタリもなくて良いです。 掛け布団カバーとボックスシーツも無印です。丁度この前の連休に冬布団から変えたところで、オーガニックコットンのワッフル生地は肌触りも良くサラっとしているので気持ちがいいです(^^)
ベッドは無印の足付きマットレスのダブルを使っています。 5年以上使っていますが、ヘタリもなくて良いです。 掛け布団カバーとボックスシーツも無印です。丁度この前の連休に冬布団から変えたところで、オーガニックコットンのワッフル生地は肌触りも良くサラっとしているので気持ちがいいです(^^)
takeboo3
takeboo3
4LDK | 家族
mikateさんの実例写真
ベッドルームです。 無印良品の足付きマットレス(スモールサイズ)を二つ並べて、クイーンサイズのシーツをかけています。 2歳の息子はおとなりのベビーベッド。赤ちゃんのころから使っていますが、大きなベッドと繋げているので、転がってきたり、戻ったりしています。
ベッドルームです。 無印良品の足付きマットレス(スモールサイズ)を二つ並べて、クイーンサイズのシーツをかけています。 2歳の息子はおとなりのベビーベッド。赤ちゃんのころから使っていますが、大きなベッドと繋げているので、転がってきたり、戻ったりしています。
mikate
mikate
3LDK | 家族
emiliさんの実例写真
脱衣室兼ランドリーム 無印の衣装ケースがピッタリ入るサイズでカウンターを作ってもらいました。 家族それぞれに一列ずつ割り当てていて一番奥は洗剤などのストックやアイロンを入れています。 カウンター上には畳まずにぽいぽい入れるカゴを一人一つずつ。こちらも無印です☺︎ 手前のバスケットには部屋着を入れています🧺 見えづらいですがアイアンバーの間にはサーキュレーターを設置しました。 ドアの向こうは外干しスペースになっていてシーツなどの大物や洗濯物が多い日に大活躍です✨
脱衣室兼ランドリーム 無印の衣装ケースがピッタリ入るサイズでカウンターを作ってもらいました。 家族それぞれに一列ずつ割り当てていて一番奥は洗剤などのストックやアイロンを入れています。 カウンター上には畳まずにぽいぽい入れるカゴを一人一つずつ。こちらも無印です☺︎ 手前のバスケットには部屋着を入れています🧺 見えづらいですがアイアンバーの間にはサーキュレーターを設置しました。 ドアの向こうは外干しスペースになっていてシーツなどの大物や洗濯物が多い日に大活躍です✨
emili
emili
家族
meleさんの実例写真
* 無印のベッド! しばらく床にマットレスの生活だったので、やっとベッド買いましたー\(^ω^)/
* 無印のベッド! しばらく床にマットレスの生活だったので、やっとベッド買いましたー\(^ω^)/
mele
mele
4LDK | 家族
chiharoomさんの実例写真
すのこベット。 ニトリで購入、気に入ってます! 枕カバー、シーツカバーは全て無印良品のオーガニックコットンのもの。
すのこベット。 ニトリで購入、気に入ってます! 枕カバー、シーツカバーは全て無印良品のオーガニックコットンのもの。
chiharoom
chiharoom
1R | 一人暮らし
PR
楽天市場
meichan0502さんの実例写真
¥29,150
GWスタートも良い天気♡ ベッドは無印のセミダブル、シーツはリネンです。
GWスタートも良い天気♡ ベッドは無印のセミダブル、シーツはリネンです。
meichan0502
meichan0502
1DK | 一人暮らし
takenokoさんの実例写真
ベッドカバーにシーツに白へ模様替え。無印の薄いけど柔らかくて気持ちいい!
ベッドカバーにシーツに白へ模様替え。無印の薄いけど柔らかくて気持ちいい!
takenoko
takenoko
2DK | 一人暮らし
waraさんの実例写真
お布団カバー、ボックスシーツ、枕カバーは無印良品です。
お布団カバー、ボックスシーツ、枕カバーは無印良品です。
wara
wara
3LDK | 家族
432-amさんの実例写真
寝室はシンプルに(^-^) 無印のマットレスベッドに、シーツ類はIKEA。 オーダーのカーテンはグレー。アイアンレールがお気に入り。 照明は前の家から使ってるけど、これも確かIKEAかなぁ。
寝室はシンプルに(^-^) 無印のマットレスベッドに、シーツ類はIKEA。 オーダーのカーテンはグレー。アイアンレールがお気に入り。 照明は前の家から使ってるけど、これも確かIKEAかなぁ。
432-am
432-am
4LDK | 家族
PR
楽天市場
SHIHOさんの実例写真
実は私、、、ボックスシーツの存在を知らずにずっとソファーベッドにフリーカバーやソファーカバーを使ってたんだけどちぃーちゃんの無印のボックスシーツのpicを見てうちでも使えるやーん♡と思って買ったらぴったりだったーヾ(*´∀`*)ノ 白いシーツ嬉しい♡ 今まで使ってたフリーカバーは分厚いコットンで洗って乾かすの大変でしかもアイボリーだったからこれに変えたらすっげー取り扱いが楽になるばす♡いやー皆様に本当感謝す!!
実は私、、、ボックスシーツの存在を知らずにずっとソファーベッドにフリーカバーやソファーカバーを使ってたんだけどちぃーちゃんの無印のボックスシーツのpicを見てうちでも使えるやーん♡と思って買ったらぴったりだったーヾ(*´∀`*)ノ 白いシーツ嬉しい♡ 今まで使ってたフリーカバーは分厚いコットンで洗って乾かすの大変でしかもアイボリーだったからこれに変えたらすっげー取り扱いが楽になるばす♡いやー皆様に本当感謝す!!
SHIHO
SHIHO
2LDK | 家族
minamiさんの実例写真
minami
minami
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
kkkitty9さんの実例写真
ベッド周りを冬用に切り替えました。 無印のベロア素材のシーツはとても気持ち良いです(^^)
ベッド周りを冬用に切り替えました。 無印のベロア素材のシーツはとても気持ち良いです(^^)
kkkitty9
kkkitty9
1LDK | 一人暮らし
usuririさんの実例写真
ボックスシーツ・ベッドシーツ¥3,493
入居から1年☆ ベッドルームの小窓にも、リビングと同じバンブーブラインドを取り付けました☆ ロールスクリーンと迷いましたが、この色のブラインドにして、グッと締まりました♫ シーツは、無印でセールになっていたホワイトグレーの麻のシーツにお取り替え♡ 気持ちいいです
入居から1年☆ ベッドルームの小窓にも、リビングと同じバンブーブラインドを取り付けました☆ ロールスクリーンと迷いましたが、この色のブラインドにして、グッと締まりました♫ シーツは、無印でセールになっていたホワイトグレーの麻のシーツにお取り替え♡ 気持ちいいです
usuriri
usuriri
家族
naoさんの実例写真
無印週間で無印のシーツを揃えました。
無印週間で無印のシーツを揃えました。
nao
nao
3LDK | 家族
yyyCuwさんの実例写真
無印の脚付きマットレスがシンデレラフィット コットンで肌触りの良いシーツ3点も無印良品 ハートのクッションはダイソーで150円 もう一個買っとけばよかった
無印の脚付きマットレスがシンデレラフィット コットンで肌触りの良いシーツ3点も無印良品 ハートのクッションはダイソーで150円 もう一個買っとけばよかった
yyyCuw
yyyCuw
1R | 一人暮らし
396nyaaさんの実例写真
新築祝いにリクエストしていただきました! シーツはニトリ
新築祝いにリクエストしていただきました! シーツはニトリ
396nyaa
396nyaa
4LDK | 家族
PR
楽天市場
MUUさんの実例写真
ベッドカバー、まくらカバー、ベッドシーツ、掛け布団カバーを全て無印のあたたかファイバーシリーズで統一してみました。 冬を暖かく快適に過ごせそうです。
ベッドカバー、まくらカバー、ベッドシーツ、掛け布団カバーを全て無印のあたたかファイバーシリーズで統一してみました。 冬を暖かく快適に過ごせそうです。
MUU
MUU
2LDK | カップル
uさんの実例写真
かなり久しぶりの投稿
かなり久しぶりの投稿
u
u
1LDK | 一人暮らし
moon.mさんの実例写真
無印良品のシーツカバー☺︎︎ 綿100%です とってもとってもいいですよ~☺︎︎
無印良品のシーツカバー☺︎︎ 綿100%です とってもとってもいいですよ~☺︎︎
moon.m
moon.m
milkyさんの実例写真
無印良品週間での購入品の一つ。 リネンのシーツは綿のシーツに比べると硬い感じはありますが、パリッとサラッとしてて気持ち良い⑅◡̈*. 柄物に比べて、無地のグレーと言う感じが主張し過ぎないから良い◡̈⃝♡ そろそろベッドを変えたい¨̯ ༘*
無印良品週間での購入品の一つ。 リネンのシーツは綿のシーツに比べると硬い感じはありますが、パリッとサラッとしてて気持ち良い⑅◡̈*. 柄物に比べて、無地のグレーと言う感じが主張し過ぎないから良い◡̈⃝♡ そろそろベッドを変えたい¨̯ ༘*
milky
milky
3LDK
Midasさんの実例写真
¥2,999
ベッドいい感じに仕上がった✌️ シーツ・カバー全部無印良品。流石の肌触り。
ベッドいい感じに仕上がった✌️ シーツ・カバー全部無印良品。流石の肌触り。
Midas
Midas
3LDK | 家族
Mikiさんの実例写真
4畳半の寝室 シーツを新しいものに交換しました✨ 無印良品 掛けふとんカバー リヨセルコットン二重ガーゼ ボックスシーツ 綿洗いざらし まくらカバー 綿三重ガーゼ 色はオフ白   記録用です_φ(・_・
4畳半の寝室 シーツを新しいものに交換しました✨ 無印良品 掛けふとんカバー リヨセルコットン二重ガーゼ ボックスシーツ 綿洗いざらし まくらカバー 綿三重ガーゼ 色はオフ白   記録用です_φ(・_・
Miki
Miki
2LDK | 家族
yumemizukiさんの実例写真
寝室は麻素材にこだわって。 コストパフォーマンスの良い無印良品のカーテン。見えないけど光は通すのがお気に入りです。 リネンのシーツは心地良い♡
寝室は麻素材にこだわって。 コストパフォーマンスの良い無印良品のカーテン。見えないけど光は通すのがお気に入りです。 リネンのシーツは心地良い♡
yumemizuki
yumemizuki
2LDK | 家族
16m2さんの実例写真
ついにやっと!白の麻のシーツがそろいました(^^)パリパリした質感で気持ちいい〜
ついにやっと!白の麻のシーツがそろいました(^^)パリパリした質感で気持ちいい〜
16m2
16m2
1R | 一人暮らし
PR
楽天市場
paruさんの実例写真
寝室のベッドカバーを変えました! 無印良品の洗いざらしのボックスシーツです。 肌触りが良くて寝るのが楽しみ(^^)
寝室のベッドカバーを変えました! 無印良品の洗いざらしのボックスシーツです。 肌触りが良くて寝るのが楽しみ(^^)
paru
paru
4LDK | 家族
aya203さんの実例写真
aya203
aya203
家族
__home_m.さんの実例写真
ローベッドを3台並べた寝室。 全体的にレイコップをかけて、シーツを変えました。 (まだひんやりシーツを使ってました笑)
ローベッドを3台並べた寝室。 全体的にレイコップをかけて、シーツを変えました。 (まだひんやりシーツを使ってました笑)
__home_m.
__home_m.
家族
sAyさんの実例写真
sAy
sAy
warashibeさんの実例写真
シーツを白にすると部屋がパッと明るくなります。 茶色は落ち着いた感じになってどっちも好きです。
シーツを白にすると部屋がパッと明るくなります。 茶色は落ち着いた感じになってどっちも好きです。
warashibe
warashibe
1R | 一人暮らし
decoさんの実例写真
厚手布団は新調した無印のガーゼシーツを掛けました✧ 使用していた薄手布団はショップの不織布カバーに詰め込んでクローゼットへ。 もっと寒くなったら、薄手布団をボタンで重ねて使用できるようになってます✧
厚手布団は新調した無印のガーゼシーツを掛けました✧ 使用していた薄手布団はショップの不織布カバーに詰め込んでクローゼットへ。 もっと寒くなったら、薄手布団をボタンで重ねて使用できるようになってます✧
deco
deco
1K | 一人暮らし
nenesukeさんの実例写真
主寝室。 無印良品のベッドです。 子供と寝ているので8帖にダブル+セミダブルを置いています👶🌟 シーツは2台包めるもので2台くっつけてます◎
主寝室。 無印良品のベッドです。 子供と寝ているので8帖にダブル+セミダブルを置いています👶🌟 シーツは2台包めるもので2台くっつけてます◎
nenesuke
nenesuke
hitomiさんの実例写真
*リネンのある暮らしイベント用* 夏はリネンのボックスシーツにガーゼケットが定番です。肌触りが好きなので夏以外でもリネンの寝具を良く使っています◡̈♥︎ なかなかRCを開けないままあっという間に毎日が過ぎてしまっています(✘д✘๑;) ³₃ 皆さんのお部屋にお伺い出来てなくてごめんなさい。また落ち着いたらゆっくりお邪魔させていただきます\(◦´-`◦)/♡
*リネンのある暮らしイベント用* 夏はリネンのボックスシーツにガーゼケットが定番です。肌触りが好きなので夏以外でもリネンの寝具を良く使っています◡̈♥︎ なかなかRCを開けないままあっという間に毎日が過ぎてしまっています(✘д✘๑;) ³₃ 皆さんのお部屋にお伺い出来てなくてごめんなさい。また落ち着いたらゆっくりお邪魔させていただきます\(◦´-`◦)/♡
hitomi
hitomi
1R | 一人暮らし
PR
楽天市場
kumazouさんの実例写真
やっと天気が安定したので、大物を洗って干しています♪扇風機も回してるので、帰ってきたら乾いてるハズ! 部屋干し派なので、大物も室内干しです。 以前使っていた部屋干し台は、色々付いてて便利だけどすぐに壊れてしまって…… なので、何にも付属品がないシンプルな無印のものに替えました! シーツや毛布も干せるので便利(*´﹀`*) 普段は冷蔵庫横の隙間に収納しています。
やっと天気が安定したので、大物を洗って干しています♪扇風機も回してるので、帰ってきたら乾いてるハズ! 部屋干し派なので、大物も室内干しです。 以前使っていた部屋干し台は、色々付いてて便利だけどすぐに壊れてしまって…… なので、何にも付属品がないシンプルな無印のものに替えました! シーツや毛布も干せるので便利(*´﹀`*) 普段は冷蔵庫横の隙間に収納しています。
kumazou
kumazou
1LDK
もっと見る
junkoさんの実例写真
無印良品週間でシーツを買い換えました☺︎
無印良品週間でシーツを買い換えました☺︎
junko
junko
4LDK | 家族
Rororiさんの実例写真
滑り込みです🅦ͅ🅦̨🅦̨ ホワイトインテリア🕊☁️🤍🫧🫰🏻 寝室は基本的にホワイトベースのシーツにしてます(* ॑꒳ ॑🫶🏻) 清潔感もあるしいつでも爽やかな感じ…こういう方んが個人的に落ち着いて眠れます( ᷇ ꆚ ᷆ ) シーツは無印良品とニトリのものを使っていますᕷ*.°
滑り込みです🅦ͅ🅦̨🅦̨ ホワイトインテリア🕊☁️🤍🫧🫰🏻 寝室は基本的にホワイトベースのシーツにしてます(* ॑꒳ ॑🫶🏻) 清潔感もあるしいつでも爽やかな感じ…こういう方んが個人的に落ち着いて眠れます( ᷇ ꆚ ᷆ ) シーツは無印良品とニトリのものを使っていますᕷ*.°
Rorori
Rorori
2LDK
q_y_d_さんの実例写真
春の良品週間で シーツを真っ白にしました(今更感) やっぱり白って明るいし気持ちいい! お気に入りです◎
春の良品週間で シーツを真っ白にしました(今更感) やっぱり白って明るいし気持ちいい! お気に入りです◎
q_y_d_
q_y_d_
3LDK | 家族
Rororiさんの実例写真
模様替えって程ではないけど、無印良品で夏用のシーツや掛け布団、枕カバーの涼しげな物に替えて使ってます◡̈👍🏻 ̖́-‬ 素朴でシンプルなものが多い無印良品、生地もナチュラルなので肌触りが心地よくて優しいのだ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎あーやっぱずっと好きやわ///////♥️
模様替えって程ではないけど、無印良品で夏用のシーツや掛け布団、枕カバーの涼しげな物に替えて使ってます◡̈👍🏻 ̖́-‬ 素朴でシンプルなものが多い無印良品、生地もナチュラルなので肌触りが心地よくて優しいのだ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎あーやっぱずっと好きやわ///////♥️
Rorori
Rorori
2LDK
ma.yksさんの実例写真
無印週間に思い切ってシーツ一式をお揃いで購入しました。購入してもほとんど寝てくれない2段ベッド、昨日はこのシーツのお陰で兄弟で寝てくれました♪
無印週間に思い切ってシーツ一式をお揃いで購入しました。購入してもほとんど寝てくれない2段ベッド、昨日はこのシーツのお陰で兄弟で寝てくれました♪
ma.yks
ma.yks
3LDK | 家族
ayakoさんの実例写真
念願の真っ白シーツを無印で購入☺️
念願の真っ白シーツを無印で購入☺️
ayako
ayako
2DK | 一人暮らし
KaeNi10さんの実例写真
無印のパイン材のすのこベッド二台をベルメゾンの隙間用敷きパッドとキングサイズのボックスシーツで繋ぎました
無印のパイン材のすのこベッド二台をベルメゾンの隙間用敷きパッドとキングサイズのボックスシーツで繋ぎました
KaeNi10
KaeNi10
3LDK | 家族
takeboo3さんの実例写真
ベッドは無印の足付きマットレスのダブルを使っています。 5年以上使っていますが、ヘタリもなくて良いです。 掛け布団カバーとボックスシーツも無印です。丁度この前の連休に冬布団から変えたところで、オーガニックコットンのワッフル生地は肌触りも良くサラっとしているので気持ちがいいです(^^)
ベッドは無印の足付きマットレスのダブルを使っています。 5年以上使っていますが、ヘタリもなくて良いです。 掛け布団カバーとボックスシーツも無印です。丁度この前の連休に冬布団から変えたところで、オーガニックコットンのワッフル生地は肌触りも良くサラっとしているので気持ちがいいです(^^)
takeboo3
takeboo3
4LDK | 家族
PR
楽天市場
mikateさんの実例写真
ベッドルームです。 無印良品の足付きマットレス(スモールサイズ)を二つ並べて、クイーンサイズのシーツをかけています。 2歳の息子はおとなりのベビーベッド。赤ちゃんのころから使っていますが、大きなベッドと繋げているので、転がってきたり、戻ったりしています。
ベッドルームです。 無印良品の足付きマットレス(スモールサイズ)を二つ並べて、クイーンサイズのシーツをかけています。 2歳の息子はおとなりのベビーベッド。赤ちゃんのころから使っていますが、大きなベッドと繋げているので、転がってきたり、戻ったりしています。
mikate
mikate
3LDK | 家族
emiliさんの実例写真
脱衣室兼ランドリーム 無印の衣装ケースがピッタリ入るサイズでカウンターを作ってもらいました。 家族それぞれに一列ずつ割り当てていて一番奥は洗剤などのストックやアイロンを入れています。 カウンター上には畳まずにぽいぽい入れるカゴを一人一つずつ。こちらも無印です☺︎ 手前のバスケットには部屋着を入れています🧺 見えづらいですがアイアンバーの間にはサーキュレーターを設置しました。 ドアの向こうは外干しスペースになっていてシーツなどの大物や洗濯物が多い日に大活躍です✨
脱衣室兼ランドリーム 無印の衣装ケースがピッタリ入るサイズでカウンターを作ってもらいました。 家族それぞれに一列ずつ割り当てていて一番奥は洗剤などのストックやアイロンを入れています。 カウンター上には畳まずにぽいぽい入れるカゴを一人一つずつ。こちらも無印です☺︎ 手前のバスケットには部屋着を入れています🧺 見えづらいですがアイアンバーの間にはサーキュレーターを設置しました。 ドアの向こうは外干しスペースになっていてシーツなどの大物や洗濯物が多い日に大活躍です✨
emili
emili
家族
meleさんの実例写真
* 無印のベッド! しばらく床にマットレスの生活だったので、やっとベッド買いましたー\(^ω^)/
* 無印のベッド! しばらく床にマットレスの生活だったので、やっとベッド買いましたー\(^ω^)/
mele
mele
4LDK | 家族
chiharoomさんの実例写真
すのこベット。 ニトリで購入、気に入ってます! 枕カバー、シーツカバーは全て無印良品のオーガニックコットンのもの。
すのこベット。 ニトリで購入、気に入ってます! 枕カバー、シーツカバーは全て無印良品のオーガニックコットンのもの。
chiharoom
chiharoom
1R | 一人暮らし
meichan0502さんの実例写真
GWスタートも良い天気♡ ベッドは無印のセミダブル、シーツはリネンです。
GWスタートも良い天気♡ ベッドは無印のセミダブル、シーツはリネンです。
meichan0502
meichan0502
1DK | 一人暮らし
takenokoさんの実例写真
ベッドカバーにシーツに白へ模様替え。無印の薄いけど柔らかくて気持ちいい!
ベッドカバーにシーツに白へ模様替え。無印の薄いけど柔らかくて気持ちいい!
takenoko
takenoko
2DK | 一人暮らし
waraさんの実例写真
ゴミ箱・ダストボックス¥2,916
お布団カバー、ボックスシーツ、枕カバーは無印良品です。
お布団カバー、ボックスシーツ、枕カバーは無印良品です。
wara
wara
3LDK | 家族
432-amさんの実例写真
寝室はシンプルに(^-^) 無印のマットレスベッドに、シーツ類はIKEA。 オーダーのカーテンはグレー。アイアンレールがお気に入り。 照明は前の家から使ってるけど、これも確かIKEAかなぁ。
寝室はシンプルに(^-^) 無印のマットレスベッドに、シーツ類はIKEA。 オーダーのカーテンはグレー。アイアンレールがお気に入り。 照明は前の家から使ってるけど、これも確かIKEAかなぁ。
432-am
432-am
4LDK | 家族
PR
楽天市場
SHIHOさんの実例写真
実は私、、、ボックスシーツの存在を知らずにずっとソファーベッドにフリーカバーやソファーカバーを使ってたんだけどちぃーちゃんの無印のボックスシーツのpicを見てうちでも使えるやーん♡と思って買ったらぴったりだったーヾ(*´∀`*)ノ 白いシーツ嬉しい♡ 今まで使ってたフリーカバーは分厚いコットンで洗って乾かすの大変でしかもアイボリーだったからこれに変えたらすっげー取り扱いが楽になるばす♡いやー皆様に本当感謝す!!
実は私、、、ボックスシーツの存在を知らずにずっとソファーベッドにフリーカバーやソファーカバーを使ってたんだけどちぃーちゃんの無印のボックスシーツのpicを見てうちでも使えるやーん♡と思って買ったらぴったりだったーヾ(*´∀`*)ノ 白いシーツ嬉しい♡ 今まで使ってたフリーカバーは分厚いコットンで洗って乾かすの大変でしかもアイボリーだったからこれに変えたらすっげー取り扱いが楽になるばす♡いやー皆様に本当感謝す!!
SHIHO
SHIHO
2LDK | 家族
minamiさんの実例写真
minami
minami
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
kkkitty9さんの実例写真
ベッド周りを冬用に切り替えました。 無印のベロア素材のシーツはとても気持ち良いです(^^)
ベッド周りを冬用に切り替えました。 無印のベロア素材のシーツはとても気持ち良いです(^^)
kkkitty9
kkkitty9
1LDK | 一人暮らし
usuririさんの実例写真
ボックスシーツ・ベッドシーツ¥3,493
入居から1年☆ ベッドルームの小窓にも、リビングと同じバンブーブラインドを取り付けました☆ ロールスクリーンと迷いましたが、この色のブラインドにして、グッと締まりました♫ シーツは、無印でセールになっていたホワイトグレーの麻のシーツにお取り替え♡ 気持ちいいです
入居から1年☆ ベッドルームの小窓にも、リビングと同じバンブーブラインドを取り付けました☆ ロールスクリーンと迷いましたが、この色のブラインドにして、グッと締まりました♫ シーツは、無印でセールになっていたホワイトグレーの麻のシーツにお取り替え♡ 気持ちいいです
usuriri
usuriri
家族
naoさんの実例写真
無印週間で無印のシーツを揃えました。
無印週間で無印のシーツを揃えました。
nao
nao
3LDK | 家族
yyyCuwさんの実例写真
無印の脚付きマットレスがシンデレラフィット コットンで肌触りの良いシーツ3点も無印良品 ハートのクッションはダイソーで150円 もう一個買っとけばよかった
無印の脚付きマットレスがシンデレラフィット コットンで肌触りの良いシーツ3点も無印良品 ハートのクッションはダイソーで150円 もう一個買っとけばよかった
yyyCuw
yyyCuw
1R | 一人暮らし
396nyaaさんの実例写真
新築祝いにリクエストしていただきました! シーツはニトリ
新築祝いにリクエストしていただきました! シーツはニトリ
396nyaa
396nyaa
4LDK | 家族
PR
楽天市場
MUUさんの実例写真
ベッドカバー、まくらカバー、ベッドシーツ、掛け布団カバーを全て無印のあたたかファイバーシリーズで統一してみました。 冬を暖かく快適に過ごせそうです。
ベッドカバー、まくらカバー、ベッドシーツ、掛け布団カバーを全て無印のあたたかファイバーシリーズで統一してみました。 冬を暖かく快適に過ごせそうです。
MUU
MUU
2LDK | カップル
uさんの実例写真
かなり久しぶりの投稿
かなり久しぶりの投稿
u
u
1LDK | 一人暮らし
moon.mさんの実例写真
無印良品のシーツカバー☺︎︎ 綿100%です とってもとってもいいですよ~☺︎︎
無印良品のシーツカバー☺︎︎ 綿100%です とってもとってもいいですよ~☺︎︎
moon.m
moon.m
milkyさんの実例写真
無印良品週間での購入品の一つ。 リネンのシーツは綿のシーツに比べると硬い感じはありますが、パリッとサラッとしてて気持ち良い⑅◡̈*. 柄物に比べて、無地のグレーと言う感じが主張し過ぎないから良い◡̈⃝♡ そろそろベッドを変えたい¨̯ ༘*
無印良品週間での購入品の一つ。 リネンのシーツは綿のシーツに比べると硬い感じはありますが、パリッとサラッとしてて気持ち良い⑅◡̈*. 柄物に比べて、無地のグレーと言う感じが主張し過ぎないから良い◡̈⃝♡ そろそろベッドを変えたい¨̯ ༘*
milky
milky
3LDK
Midasさんの実例写真
ベッドいい感じに仕上がった✌️ シーツ・カバー全部無印良品。流石の肌触り。
ベッドいい感じに仕上がった✌️ シーツ・カバー全部無印良品。流石の肌触り。
Midas
Midas
3LDK | 家族
Mikiさんの実例写真
4畳半の寝室 シーツを新しいものに交換しました✨ 無印良品 掛けふとんカバー リヨセルコットン二重ガーゼ ボックスシーツ 綿洗いざらし まくらカバー 綿三重ガーゼ 色はオフ白   記録用です_φ(・_・
4畳半の寝室 シーツを新しいものに交換しました✨ 無印良品 掛けふとんカバー リヨセルコットン二重ガーゼ ボックスシーツ 綿洗いざらし まくらカバー 綿三重ガーゼ 色はオフ白   記録用です_φ(・_・
Miki
Miki
2LDK | 家族
yumemizukiさんの実例写真
寝室は麻素材にこだわって。 コストパフォーマンスの良い無印良品のカーテン。見えないけど光は通すのがお気に入りです。 リネンのシーツは心地良い♡
寝室は麻素材にこだわって。 コストパフォーマンスの良い無印良品のカーテン。見えないけど光は通すのがお気に入りです。 リネンのシーツは心地良い♡
yumemizuki
yumemizuki
2LDK | 家族
16m2さんの実例写真
ついにやっと!白の麻のシーツがそろいました(^^)パリパリした質感で気持ちいい〜
ついにやっと!白の麻のシーツがそろいました(^^)パリパリした質感で気持ちいい〜
16m2
16m2
1R | 一人暮らし
PR
楽天市場
paruさんの実例写真
寝室のベッドカバーを変えました! 無印良品の洗いざらしのボックスシーツです。 肌触りが良くて寝るのが楽しみ(^^)
寝室のベッドカバーを変えました! 無印良品の洗いざらしのボックスシーツです。 肌触りが良くて寝るのが楽しみ(^^)
paru
paru
4LDK | 家族
aya203さんの実例写真
aya203
aya203
家族
__home_m.さんの実例写真
ローベッドを3台並べた寝室。 全体的にレイコップをかけて、シーツを変えました。 (まだひんやりシーツを使ってました笑)
ローベッドを3台並べた寝室。 全体的にレイコップをかけて、シーツを変えました。 (まだひんやりシーツを使ってました笑)
__home_m.
__home_m.
家族
sAyさんの実例写真
sAy
sAy
warashibeさんの実例写真
シーツを白にすると部屋がパッと明るくなります。 茶色は落ち着いた感じになってどっちも好きです。
シーツを白にすると部屋がパッと明るくなります。 茶色は落ち着いた感じになってどっちも好きです。
warashibe
warashibe
1R | 一人暮らし
decoさんの実例写真
厚手布団は新調した無印のガーゼシーツを掛けました✧ 使用していた薄手布団はショップの不織布カバーに詰め込んでクローゼットへ。 もっと寒くなったら、薄手布団をボタンで重ねて使用できるようになってます✧
厚手布団は新調した無印のガーゼシーツを掛けました✧ 使用していた薄手布団はショップの不織布カバーに詰め込んでクローゼットへ。 もっと寒くなったら、薄手布団をボタンで重ねて使用できるようになってます✧
deco
deco
1K | 一人暮らし
nenesukeさんの実例写真
主寝室。 無印良品のベッドです。 子供と寝ているので8帖にダブル+セミダブルを置いています👶🌟 シーツは2台包めるもので2台くっつけてます◎
主寝室。 無印良品のベッドです。 子供と寝ているので8帖にダブル+セミダブルを置いています👶🌟 シーツは2台包めるもので2台くっつけてます◎
nenesuke
nenesuke
hitomiさんの実例写真
*リネンのある暮らしイベント用* 夏はリネンのボックスシーツにガーゼケットが定番です。肌触りが好きなので夏以外でもリネンの寝具を良く使っています◡̈♥︎ なかなかRCを開けないままあっという間に毎日が過ぎてしまっています(✘д✘๑;) ³₃ 皆さんのお部屋にお伺い出来てなくてごめんなさい。また落ち着いたらゆっくりお邪魔させていただきます\(◦´-`◦)/♡
*リネンのある暮らしイベント用* 夏はリネンのボックスシーツにガーゼケットが定番です。肌触りが好きなので夏以外でもリネンの寝具を良く使っています◡̈♥︎ なかなかRCを開けないままあっという間に毎日が過ぎてしまっています(✘д✘๑;) ³₃ 皆さんのお部屋にお伺い出来てなくてごめんなさい。また落ち着いたらゆっくりお邪魔させていただきます\(◦´-`◦)/♡
hitomi
hitomi
1R | 一人暮らし
PR
楽天市場
kumazouさんの実例写真
やっと天気が安定したので、大物を洗って干しています♪扇風機も回してるので、帰ってきたら乾いてるハズ! 部屋干し派なので、大物も室内干しです。 以前使っていた部屋干し台は、色々付いてて便利だけどすぐに壊れてしまって…… なので、何にも付属品がないシンプルな無印のものに替えました! シーツや毛布も干せるので便利(*´﹀`*) 普段は冷蔵庫横の隙間に収納しています。
やっと天気が安定したので、大物を洗って干しています♪扇風機も回してるので、帰ってきたら乾いてるハズ! 部屋干し派なので、大物も室内干しです。 以前使っていた部屋干し台は、色々付いてて便利だけどすぐに壊れてしまって…… なので、何にも付属品がないシンプルな無印のものに替えました! シーツや毛布も干せるので便利(*´﹀`*) 普段は冷蔵庫横の隙間に収納しています。
kumazou
kumazou
1LDK
もっと見る