600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
nori
家族
2019年6月25日
53
nori
家族
アプリであとで見る
ON
nori
家族
2019年6月25日
53
nori
家族
アプリであとで見る
オットマン
¥
8,990
コメント
#壁/天井, #紫陽花, #ドライフラワーのある暮らし, #アナベルドライ♡, #ANTRY, #初めてのドライフラワー作り, #花器がお気に入り, #2階リビング, #GREENのある暮らし, #トヨタホーム, #simple life, #しましま♡, #MUJIソファ, #調光ロールスクリーン, #朝の静かなリビング
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁
壁/天井
RoomClip
花
紫陽花
壁/天井 × 紫陽花
RoomClip
ドライフラワー
ドライフラワーのある暮らし
壁/天井 × ドライフラワーのある暮らし
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
busho_no_haha
3LDK
|
家族
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
窓辺で観葉植物が日向ぼっこ。 今日は雪がしんしんと降りつもり。 春が待ちどうしい🌸
窓辺で観葉植物が日向ぼっこ。 今日は雪がしんしんと降りつもり。 春が待ちどうしい🌸
panna
家族
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
akiko-ov
4LDK
スツール・丸椅子
¥
40,700
リビングの窓辺は、植物と読書スペースになっています。
リビングの窓辺は、植物と読書スペースになっています。
kurinoki
4LDK
|
家族
我が家の窓辺には植物たくさん✨ 真ん中の高脚のプランタースタンドはDIYしたもので、猫対策です👍️ プランターやスタンドにもこだわって、お気に入りの窓辺になりました💕
我が家の窓辺には植物たくさん✨ 真ん中の高脚のプランタースタンドはDIYしたもので、猫対策です👍️ プランターやスタンドにもこだわって、お気に入りの窓辺になりました💕
rumi_ebi
4LDK
|
家族
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
eep
3LDK
|
家族
なんども上げさせて いただいてますが 我が家の中で私の 大好きな場所 ディスプレイスペース♡ 季節で変えたり、 気分で変えたり… 1番いるリビングの窓辺 模様替えすると スッキリした気持ちに また、手を加えながら 楽しんでいきたいです♡
なんども上げさせて いただいてますが 我が家の中で私の 大好きな場所 ディスプレイスペース♡ 季節で変えたり、 気分で変えたり… 1番いるリビングの窓辺 模様替えすると スッキリした気持ちに また、手を加えながら 楽しんでいきたいです♡
okkun
4LDK
|
家族
数ヶ月前の2階リビング。このカーテンは引っ越し前は上の子の部屋で使ってました。今は替えてます。リビングは前の家では鉄筋コンクリートかつマンションだったのでバーチカルブラインド使ってましたが、一軒家なのでカーテンにしました。思い切り窓開けっぱなし出来るのが良いです(前の家は目の前が大きい通りだったので)。そしてカーテンがはためくのはやっぱり良いですよね☺️ 今ここは、内窓作ろうか夫に相談中です。結露がー😱
数ヶ月前の2階リビング。このカーテンは引っ越し前は上の子の部屋で使ってました。今は替えてます。リビングは前の家では鉄筋コンクリートかつマンションだったのでバーチカルブラインド使ってましたが、一軒家なのでカーテンにしました。思い切り窓開けっぱなし出来るのが良いです(前の家は目の前が大きい通りだったので)。そしてカーテンがはためくのはやっぱり良いですよね☺️ 今ここは、内窓作ろうか夫に相談中です。結露がー😱
cantik
家族
グリーンに囲まれたソファがある窓辺。 ホッと一息つける空間です。
グリーンに囲まれたソファがある窓辺。 ホッと一息つける空間です。
misaki.t
2LDK
|
家族
昨夏☀️初孫が生まれた時の娘の里帰りの時期のおむつカゴにしよう👶🏻❣️と買ったかご🧺✨ その後の使い道として、、、 お日様を追いかける窓辺のグリーンの移動に便利な、、、 取っ手付き鉢カバーになってます🤭🪴
昨夏☀️初孫が生まれた時の娘の里帰りの時期のおむつカゴにしよう👶🏻❣️と買ったかご🧺✨ その後の使い道として、、、 お日様を追いかける窓辺のグリーンの移動に便利な、、、 取っ手付き鉢カバーになってます🤭🪴
ponme33
家族
日当たりの良い窓辺にIKEAのプラントスタンドを置いています。 スタンド上をペペロミオイデスファミリーにほぼ占領されてますが、パンケーキみたいに可愛い見た目に癒されます。挿木と株分けで試してみましたが、どちらもすくすく成長中です。 一番右はリトルベイビー。小さな葉っぱが可愛い♡ 成長が早く、枝が四方八方にジグザグ伸びていくのを見るのも楽しいです♪
日当たりの良い窓辺にIKEAのプラントスタンドを置いています。 スタンド上をペペロミオイデスファミリーにほぼ占領されてますが、パンケーキみたいに可愛い見た目に癒されます。挿木と株分けで試してみましたが、どちらもすくすく成長中です。 一番右はリトルベイビー。小さな葉っぱが可愛い♡ 成長が早く、枝が四方八方にジグザグ伸びていくのを見るのも楽しいです♪
kurinoki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
おはようございます! 今朝は寒ーい。日に日に寒く感じます。 窓辺には観葉植物🌿 もう少し暖かくなったら植物が窓辺に集合します🤗
おはようございます! 今朝は寒ーい。日に日に寒く感じます。 窓辺には観葉植物🌿 もう少し暖かくなったら植物が窓辺に集合します🤗
tan5
4LDK
|
家族
和室をリフォームしてリビングと繋げてからは和室の窓辺に観葉植物を並べるようになりました。 明るい窓辺に移してから植物達は見違えるように元気になりました😆💕🎶 かろうじて生きていたようなドラセナもポトスもガジュマルも葉がどんどん出てきています❣️ お隣さんから頂いたモンステラもすくすくと育ってくれています😄🎶💕 この窓にはリフォームでインプラスを付けたので、冬の冷えも夏の暑さも緩和されて植物にとって最高の場所になったようです😄👍 カップボードにペンダントライト。 そこに観葉植物を並べた和洋室の眺めは昼も夜も最高です😆🎶💕✨
和室をリフォームしてリビングと繋げてからは和室の窓辺に観葉植物を並べるようになりました。 明るい窓辺に移してから植物達は見違えるように元気になりました😆💕🎶 かろうじて生きていたようなドラセナもポトスもガジュマルも葉がどんどん出てきています❣️ お隣さんから頂いたモンステラもすくすくと育ってくれています😄🎶💕 この窓にはリフォームでインプラスを付けたので、冬の冷えも夏の暑さも緩和されて植物にとって最高の場所になったようです😄👍 カップボードにペンダントライト。 そこに観葉植物を並べた和洋室の眺めは昼も夜も最高です😆🎶💕✨
yumiril
家族
南の窓から射す優しい日差しと 気持ち良さげな窓辺のグリーンたち🍃 そんな風景を眺める心地よさ...♡♡♡ ソファに座ってのんびり過ごす時間が 至福のひとときです✩.*˚ 築12年になるわが家 変化が無さすぎて 数年ぶりの投稿になりました...🙈🙈
南の窓から射す優しい日差しと 気持ち良さげな窓辺のグリーンたち🍃 そんな風景を眺める心地よさ...♡♡♡ ソファに座ってのんびり過ごす時間が 至福のひとときです✩.*˚ 築12年になるわが家 変化が無さすぎて 数年ぶりの投稿になりました...🙈🙈
sh.atyou
1LDK
|
家族
窓辺で元気良く育つ植物を見る幸せ♡
窓辺で元気良く育つ植物を見る幸せ♡
kitone
家族
PR
楽天市場
ダークブラウンのウッドブラインド 付け替えるの前に記念に📸 ブラインドは、窓辺の植物に 光を与えてくれる☀️
ダークブラウンのウッドブラインド 付け替えるの前に記念に📸 ブラインドは、窓辺の植物に 光を与えてくれる☀️
clover
3LDK
|
家族
お正月中ずーっとこたつで夫がドーンと座って録画を見続けていたので(怒)静かにくつろぐ場所を作ろうと座椅子を購入✌️ チェックのブランケットと電気毛布を仕込んで自分の城完成です😆🙌‼️
お正月中ずーっとこたつで夫がドーンと座って録画を見続けていたので(怒)静かにくつろぐ場所を作ろうと座椅子を購入✌️ チェックのブランケットと電気毛布を仕込んで自分の城完成です😆🙌‼️
greycats
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
台風の日はおうちでのんびり。 3食の準備は少し大変ですが、その分いつもより時間がゆっくり流れる気がします☔️ 庭で咲いた「エンドレスサマー」を全部切り花にして、キッチンの窓辺少しに飾りました。 お気に入りのアロマキャンドルを灯しながら花を眺める時間が、私にとっての小さな癒しです💙 雨の日ならではの、静かで穏やかなおうち時間を楽しんでいます。
台風の日はおうちでのんびり。 3食の準備は少し大変ですが、その分いつもより時間がゆっくり流れる気がします☔️ 庭で咲いた「エンドレスサマー」を全部切り花にして、キッチンの窓辺少しに飾りました。 お気に入りのアロマキャンドルを灯しながら花を眺める時間が、私にとっての小さな癒しです💙 雨の日ならではの、静かで穏やかなおうち時間を楽しんでいます。
haruisabel
4LDK
|
家族
ロータイプテレビ台
¥
24,900
観葉植物を飾る窓際.ビカクシダ、トラディスカンチア、風蘭、バンブー、ゴムの木….
観葉植物を飾る窓際.ビカクシダ、トラディスカンチア、風蘭、バンブー、ゴムの木….
eep
3LDK
|
家族
朝晩は肌寒いけど日中は過ごしやすくなり、グリーン🪴の乾燥が早まりました! 窓辺のスパティフィラム🪴は2輪とも開花中〜❀❀ カーテン越しに見える蔓薔薇の🍀が密度を増し、可憐な蕾も期待通り多く美しく開花する日が楽しみです🌹❣️
朝晩は肌寒いけど日中は過ごしやすくなり、グリーン🪴の乾燥が早まりました! 窓辺のスパティフィラム🪴は2輪とも開花中〜❀❀ カーテン越しに見える蔓薔薇の🍀が密度を増し、可憐な蕾も期待通り多く美しく開花する日が楽しみです🌹❣️
survive
3LDK
|
家族
rino
4LDK
|
家族
わたしの一番好きなスペース ウッドブラインドを設置した窓辺です。 ずっと憧れていたウッドブラインド✨ 思い切ってお迎えして良かったです☺️ 今はクリスマス雑貨を飾って楽しんでいます🎄
わたしの一番好きなスペース ウッドブラインドを設置した窓辺です。 ずっと憧れていたウッドブラインド✨ 思い切ってお迎えして良かったです☺️ 今はクリスマス雑貨を飾って楽しんでいます🎄
AONA
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
夕暮れ時の優しい灯りが好きです😊
夕暮れ時の優しい灯りが好きです😊
k
4LDK
|
家族
特に寒い季節は少しでも日に当てようと 掃き出し窓の前に グリーンが集合してます🌱 家ではグリーンを置いたり、 アウトドアで使おうとふるさと納税で 素敵なミニテーブルをお迎えしました✨ 組み立てもすぐに出来て、 何よりデザインが素敵で大満足👍 暖かくなったら使うのが楽しみです♪
特に寒い季節は少しでも日に当てようと 掃き出し窓の前に グリーンが集合してます🌱 家ではグリーンを置いたり、 アウトドアで使おうとふるさと納税で 素敵なミニテーブルをお迎えしました✨ 組み立てもすぐに出来て、 何よりデザインが素敵で大満足👍 暖かくなったら使うのが楽しみです♪
mikiguma
3LDK
|
家族
カラフルインテリア🩷💛❤️💚 ①出窓のグリーン達 カランコエ,エバーフレッシュ&クロトン ②トイ・ストーリー(Part1)🎞️ おもちゃがわちゃわちゃ出てくるんだけどプラムの反応がいちいち,C-ute♡ ところで3はクマの🧸悪いのが出てきたのは覚えてるんだけど4はほぼ記憶に無い‼︎ ▪️4のストーリー↓↓↓ ある日ボニーは、幼稚園の工作で作ったお手製のおもちゃのフォーキーを家に持って帰る カウボーイ人形のウッディが、おもちゃの仲間たちにフォーキーを現在のボニーの一番のお気に入りだと紹するが自分をゴミだと思ってしまったフォーキーはゴミ箱が似合いの場所だと部屋から逃亡し、ウッディは後を追い掛ける 人間とおもちゃの物語を描き大ヒットした『トイ・ストーリー』シリーズ第4弾。外の世界へ飛び出したおもちゃのフォーキーとウッディたちの冒険を描きます …そう言えばなんかフォーク🍴のキャラがいたね〜 よく覚えてません😅 ③キャットタワー,やっと登頂🗼 ④家内実家がニャンコお迎えしました🎵 "まる”って名前のスコティッシュ♂🐱 情報が多くてゴメンなさい…🙏
カラフルインテリア🩷💛❤️💚 ①出窓のグリーン達 カランコエ,エバーフレッシュ&クロトン ②トイ・ストーリー(Part1)🎞️ おもちゃがわちゃわちゃ出てくるんだけどプラムの反応がいちいち,C-ute♡ ところで3はクマの🧸悪いのが出てきたのは覚えてるんだけど4はほぼ記憶に無い‼︎ ▪️4のストーリー↓↓↓ ある日ボニーは、幼稚園の工作で作ったお手製のおもちゃのフォーキーを家に持って帰る カウボーイ人形のウッディが、おもちゃの仲間たちにフォーキーを現在のボニーの一番のお気に入りだと紹するが自分をゴミだと思ってしまったフォーキーはゴミ箱が似合いの場所だと部屋から逃亡し、ウッディは後を追い掛ける 人間とおもちゃの物語を描き大ヒットした『トイ・ストーリー』シリーズ第4弾。外の世界へ飛び出したおもちゃのフォーキーとウッディたちの冒険を描きます …そう言えばなんかフォーク🍴のキャラがいたね〜 よく覚えてません😅 ③キャットタワー,やっと登頂🗼 ④家内実家がニャンコお迎えしました🎵 "まる”って名前のスコティッシュ♂🐱 情報が多くてゴメンなさい…🙏
tututu0204
家族
窓辺のインテリア🌿 リビングの窓辺には大きめの観葉植物とオットマンを置いています。 隣りにチラッと見える書斎部屋の窓はベランダへの出入り口なのでシンプルにしています。
窓辺のインテリア🌿 リビングの窓辺には大きめの観葉植物とオットマンを置いています。 隣りにチラッと見える書斎部屋の窓はベランダへの出入り口なのでシンプルにしています。
haru29
3LDK
|
家族
ござ・い草ラグ
¥
41,470
窓辺のインテリア🪟 貴重〜な日差しを浴びて、 朝から昼間は棚の上で光合成をしています🌞 日中限定の光景です🪟🌱 2枚目に載せてる球根はムスカリ 初めての水栽培です🚿 コツってあるのかな⁇ コロコロしてあっちこっち向くので、 おちょこに入れてみました🍶😙 3枚目の窓辺は、 娘が鳥に果物をあげていたみたいで…🍎🍊🍓🌰 こんなに沢山もらってお腹壊さんかなぁと心配しつつ、癒されました😂💗
窓辺のインテリア🪟 貴重〜な日差しを浴びて、 朝から昼間は棚の上で光合成をしています🌞 日中限定の光景です🪟🌱 2枚目に載せてる球根はムスカリ 初めての水栽培です🚿 コツってあるのかな⁇ コロコロしてあっちこっち向くので、 おちょこに入れてみました🍶😙 3枚目の窓辺は、 娘が鳥に果物をあげていたみたいで…🍎🍊🍓🌰 こんなに沢山もらってお腹壊さんかなぁと心配しつつ、癒されました😂💗
reichel
2LDK
|
家族
写真でルームツアー♪♪♪ (1枚目)キッチン お気に入りタイルのカウンターキッチン😆モスグリーンのタイル、グレーのアクセントウォール、照明器具で黒の細長いラインを活かすようにして、渋可愛くコーデしたつもりです🤣。 扉や家電も黒で統一し、とにかくこだわった場所かも❣ (2枚目)リビング 天井と床を淡い木目にしてリラックス出来るようにしました。ソファーの前にスツールとプフを置けば夫婦で足を投げ出して座れます。グレーで揃えたプフとマクラメのプランツハンガーの縄編み素材が好きで、セルジュ・ムーユのフロアランプの細長い線とモスグリーンのミナペルホネンのタンバリン柄クッションも好きなんです♪ (3枚目)窓辺 最近始めたベランダガーデン🍀 毎朝の水やりが本当たのしいです🥰 部屋の窓辺のお茶タイム、風に揺れる草花に癒やされています! (4枚目)玄関 なんにもない玄関でしたが、モニター当選したドリームステッカーさんのタイルシールで作ったトレイを置くと、可愛くいい感じの玄関になりました。よくお客様に褒められます!RCさんと出会えたおかげで、簡単DIYに目覚めちゃいました😆💕
写真でルームツアー♪♪♪ (1枚目)キッチン お気に入りタイルのカウンターキッチン😆モスグリーンのタイル、グレーのアクセントウォール、照明器具で黒の細長いラインを活かすようにして、渋可愛くコーデしたつもりです🤣。 扉や家電も黒で統一し、とにかくこだわった場所かも❣ (2枚目)リビング 天井と床を淡い木目にしてリラックス出来るようにしました。ソファーの前にスツールとプフを置けば夫婦で足を投げ出して座れます。グレーで揃えたプフとマクラメのプランツハンガーの縄編み素材が好きで、セルジュ・ムーユのフロアランプの細長い線とモスグリーンのミナペルホネンのタンバリン柄クッションも好きなんです♪ (3枚目)窓辺 最近始めたベランダガーデン🍀 毎朝の水やりが本当たのしいです🥰 部屋の窓辺のお茶タイム、風に揺れる草花に癒やされています! (4枚目)玄関 なんにもない玄関でしたが、モニター当選したドリームステッカーさんのタイルシールで作ったトレイを置くと、可愛くいい感じの玄関になりました。よくお客様に褒められます!RCさんと出会えたおかげで、簡単DIYに目覚めちゃいました😆💕
Luna
ダイニングの窓辺。 DIYで作った窓枠にお気に入りの雑貨を飾っています。 西側で夏は日差しがキツく殺風景だった窓も、窓枠と窓に貼ったフィルムで可愛く生まれ変わりました✨ 窓の外にはリクシルのスタイルシェードもつけて夏の日差し対策もバッチリです👍
ダイニングの窓辺。 DIYで作った窓枠にお気に入りの雑貨を飾っています。 西側で夏は日差しがキツく殺風景だった窓も、窓枠と窓に貼ったフィルムで可愛く生まれ変わりました✨ 窓の外にはリクシルのスタイルシェードもつけて夏の日差し対策もバッチリです👍
natsumi
3LDK
|
家族
なんですとー やっとリビング片づいてお天気も回復して、写真撮れた〜よし、投稿するぞとイベント開いたら… リビングイベント終了してました〜😨 (そんなんばっかりね) 気を取り直して別のイベントに… すっきり片付いた窓辺をお披露目〜✨ レールベリをあえて半分壁にに、半分ガラスに出して配置!窓の間の壁がフラットに覗くことによって窓から窓がひとつづきに開けた感じになりました✨ ガラスの、水槽を下二段に、水槽の奥には透け感を活かして、ソーラーLEDランタンとかポトスを。 いままで水槽でかくれてたガラステーブルには空が映って⛅✨ ポポラスと、新しくお迎えしたオリーブだけ残してグリーンをベランダに出しました…(そしたらこの寒さ❄) 明るくて暖かそうに見えるけど…太陽差し込んできても今日は寒いです❄ ポポラスとレモンティーツリーは剪定しました! 2枚目剪定前、3枚目剪定後(模様替え前の) 4枚目、模様替えビフォー
なんですとー やっとリビング片づいてお天気も回復して、写真撮れた〜よし、投稿するぞとイベント開いたら… リビングイベント終了してました〜😨 (そんなんばっかりね) 気を取り直して別のイベントに… すっきり片付いた窓辺をお披露目〜✨ レールベリをあえて半分壁にに、半分ガラスに出して配置!窓の間の壁がフラットに覗くことによって窓から窓がひとつづきに開けた感じになりました✨ ガラスの、水槽を下二段に、水槽の奥には透け感を活かして、ソーラーLEDランタンとかポトスを。 いままで水槽でかくれてたガラステーブルには空が映って⛅✨ ポポラスと、新しくお迎えしたオリーブだけ残してグリーンをベランダに出しました…(そしたらこの寒さ❄) 明るくて暖かそうに見えるけど…太陽差し込んできても今日は寒いです❄ ポポラスとレモンティーツリーは剪定しました! 2枚目剪定前、3枚目剪定後(模様替え前の) 4枚目、模様替えビフォー
mi-sa
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
リビングの窓辺は植物&読書スペースです🪴📚
リビングの窓辺は植物&読書スペースです🪴📚
kurinoki
4LDK
|
家族
GW前から カーテン卒業計画の TUISS DECORのツインハニカムシェード✧ やっとやっと 設置することができました😭 1mm単位からオーダー可能なんですが 150cmを50cmで注文しててまさかの丈間違いで 唖然としましたが 採寸安心保証サービスに入ってたので 一ヶ月待って今日にいたりますꔛ♡ pic① 上部が透けるシアーアイボリー 少しだけ採光にしたこの感じが好き🤍 pic② アイボリー全遮光時。 pic③ プリーツが素敵✧ pic④ カーテン時のBefore🍃 なぜだか野暮ったく見えてしまうMagic(笑) 🔽4月9日 サンプル取り寄せ時の投稿 https://roomclip.jp/photo/0NCl?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
GW前から カーテン卒業計画の TUISS DECORのツインハニカムシェード✧ やっとやっと 設置することができました😭 1mm単位からオーダー可能なんですが 150cmを50cmで注文しててまさかの丈間違いで 唖然としましたが 採寸安心保証サービスに入ってたので 一ヶ月待って今日にいたりますꔛ♡ pic① 上部が透けるシアーアイボリー 少しだけ採光にしたこの感じが好き🤍 pic② アイボリー全遮光時。 pic③ プリーツが素敵✧ pic④ カーテン時のBefore🍃 なぜだか野暮ったく見えてしまうMagic(笑) 🔽4月9日 サンプル取り寄せ時の投稿 https://roomclip.jp/photo/0NCl?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
megurin
1K
|
一人暮らし
やっぱり植物を眺められるこの角度が大好き🌿 みんなわが家に来てくれてありがとう😌🌿
やっぱり植物を眺められるこの角度が大好き🌿 みんなわが家に来てくれてありがとう😌🌿
busho_no_haha
3LDK
|
家族
ウッドカーペット・フロアタイル
¥
7,580
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
YuriYuri
一人暮らし
ひさびさのキッチン 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 小さな窓しかないキッチンですが 棚を作ったり窓枠を作ったりして お気に入りのスペースになりました✿ 今はチューリップ🌷サボテン🌵 エバーフレッシュ🌿の水耕栽培を 楽しんでいます♪ 以前、挑戦したムスカリが失敗してしまい💦 悔しくて目出しチューリップからの 水耕栽培です◡̈ 来年、また球根からチャレンジしたいな♡ こちらは今のところは順調かな𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 うまく咲くといいな🌷🌷🌷
ひさびさのキッチン 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 小さな窓しかないキッチンですが 棚を作ったり窓枠を作ったりして お気に入りのスペースになりました✿ 今はチューリップ🌷サボテン🌵 エバーフレッシュ🌿の水耕栽培を 楽しんでいます♪ 以前、挑戦したムスカリが失敗してしまい💦 悔しくて目出しチューリップからの 水耕栽培です◡̈ 来年、また球根からチャレンジしたいな♡ こちらは今のところは順調かな𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 うまく咲くといいな🌷🌷🌷
okkun
4LDK
|
家族
出会えてよかった愛用品!は、 先日お披露目済の ダルトンのサーモハイグロメーター♪♪ (メキシコ) です。 温度と湿度を同時に計測できるものでずっと探していたの。デジタルにするか、アナログにするかも悩んだけど… 数字ではなく、針の角度なのと文字盤にある 「WARM」「COLD」「IDEAL」「DRY」など一目で分かりやすく、シンプルなデザインがお気に入りです。 2枚目、 本体はスチールなので、裏にマグネットつけて (もともとついているマグネットが少し弱い) 3枚目、 窓辺のレールベリにペタリ。 4枚目、 遠目でもお部屋の状態がわかり、 湿度も室温もバッチリ管理できて観葉植物のお世話にも便利です。
出会えてよかった愛用品!は、 先日お披露目済の ダルトンのサーモハイグロメーター♪♪ (メキシコ) です。 温度と湿度を同時に計測できるものでずっと探していたの。デジタルにするか、アナログにするかも悩んだけど… 数字ではなく、針の角度なのと文字盤にある 「WARM」「COLD」「IDEAL」「DRY」など一目で分かりやすく、シンプルなデザインがお気に入りです。 2枚目、 本体はスチールなので、裏にマグネットつけて (もともとついているマグネットが少し弱い) 3枚目、 窓辺のレールベリにペタリ。 4枚目、 遠目でもお部屋の状態がわかり、 湿度も室温もバッチリ管理できて観葉植物のお世話にも便利です。
mi-sa
2LDK
|
家族
朝のセッティング後の、ブランケット背もたれにかけてるバージョンpicです。 先日は、背クッション見せる用でわざわざ外した状態で撮ったけど、使わなければずっとかかってます(背中があったかいの) お天気のいい日の日中はぽかぽか暖かく、エアコンもオフで過ごせるぐらいなので、ブランケットは主に夜使います。 2枚目 窓辺のグリーンたち。さっそく〜アドバイス通りレースを引いて柔らかい陽射しにしています〜。元気になぁれ〜🪴 3枚目 そういえば…残りのよれよれがまだどこかにあったよな〜と探して、先程投稿の再利用の引き出しに(遠目には安物とわからない?)とりあえず貼リました。あと、右に寄せました。pic投稿しちゃってから、改善点がみつかるやつです😆 4枚目 やっと!LOHACO復活しましたね♡待ちわびた〜でも、まとめ割の案内が出てこなかったような気がする。。。
朝のセッティング後の、ブランケット背もたれにかけてるバージョンpicです。 先日は、背クッション見せる用でわざわざ外した状態で撮ったけど、使わなければずっとかかってます(背中があったかいの) お天気のいい日の日中はぽかぽか暖かく、エアコンもオフで過ごせるぐらいなので、ブランケットは主に夜使います。 2枚目 窓辺のグリーンたち。さっそく〜アドバイス通りレースを引いて柔らかい陽射しにしています〜。元気になぁれ〜🪴 3枚目 そういえば…残りのよれよれがまだどこかにあったよな〜と探して、先程投稿の再利用の引き出しに(遠目には安物とわからない?)とりあえず貼リました。あと、右に寄せました。pic投稿しちゃってから、改善点がみつかるやつです😆 4枚目 やっと!LOHACO復活しましたね♡待ちわびた〜でも、まとめ割の案内が出てこなかったような気がする。。。
mi-sa
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
今朝のキッチンの窓辺。 正面からと斜めからの3枚です。 窓に自作の棚を取り付けています😊 英国ヴィンテージのVirolの骨握りの壺がお気に入り🥰 水栽培のヤブカンゾウも伸びてきましたよ🤗 Netflixで映画を見ながら、さぁ〜朝食作りま〜す♪
今朝のキッチンの窓辺。 正面からと斜めからの3枚です。 窓に自作の棚を取り付けています😊 英国ヴィンテージのVirolの骨握りの壺がお気に入り🥰 水栽培のヤブカンゾウも伸びてきましたよ🤗 Netflixで映画を見ながら、さぁ〜朝食作りま〜す♪
fawn
2LDK
|
一人暮らし
もっと見る
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
busho_no_haha
3LDK
|
家族
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
窓辺で観葉植物が日向ぼっこ。 今日は雪がしんしんと降りつもり。 春が待ちどうしい🌸
窓辺で観葉植物が日向ぼっこ。 今日は雪がしんしんと降りつもり。 春が待ちどうしい🌸
panna
家族
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
akiko-ov
4LDK
スツール・丸椅子
¥
40,700
リビングの窓辺は、植物と読書スペースになっています。
リビングの窓辺は、植物と読書スペースになっています。
kurinoki
4LDK
|
家族
我が家の窓辺には植物たくさん✨ 真ん中の高脚のプランタースタンドはDIYしたもので、猫対策です👍️ プランターやスタンドにもこだわって、お気に入りの窓辺になりました💕
我が家の窓辺には植物たくさん✨ 真ん中の高脚のプランタースタンドはDIYしたもので、猫対策です👍️ プランターやスタンドにもこだわって、お気に入りの窓辺になりました💕
rumi_ebi
4LDK
|
家族
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
eep
3LDK
|
家族
なんども上げさせて いただいてますが 我が家の中で私の 大好きな場所 ディスプレイスペース♡ 季節で変えたり、 気分で変えたり… 1番いるリビングの窓辺 模様替えすると スッキリした気持ちに また、手を加えながら 楽しんでいきたいです♡
なんども上げさせて いただいてますが 我が家の中で私の 大好きな場所 ディスプレイスペース♡ 季節で変えたり、 気分で変えたり… 1番いるリビングの窓辺 模様替えすると スッキリした気持ちに また、手を加えながら 楽しんでいきたいです♡
okkun
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
数ヶ月前の2階リビング。このカーテンは引っ越し前は上の子の部屋で使ってました。今は替えてます。リビングは前の家では鉄筋コンクリートかつマンションだったのでバーチカルブラインド使ってましたが、一軒家なのでカーテンにしました。思い切り窓開けっぱなし出来るのが良いです(前の家は目の前が大きい通りだったので)。そしてカーテンがはためくのはやっぱり良いですよね☺️ 今ここは、内窓作ろうか夫に相談中です。結露がー😱
数ヶ月前の2階リビング。このカーテンは引っ越し前は上の子の部屋で使ってました。今は替えてます。リビングは前の家では鉄筋コンクリートかつマンションだったのでバーチカルブラインド使ってましたが、一軒家なのでカーテンにしました。思い切り窓開けっぱなし出来るのが良いです(前の家は目の前が大きい通りだったので)。そしてカーテンがはためくのはやっぱり良いですよね☺️ 今ここは、内窓作ろうか夫に相談中です。結露がー😱
cantik
家族
グリーンに囲まれたソファがある窓辺。 ホッと一息つける空間です。
グリーンに囲まれたソファがある窓辺。 ホッと一息つける空間です。
misaki.t
2LDK
|
家族
昨夏☀️初孫が生まれた時の娘の里帰りの時期のおむつカゴにしよう👶🏻❣️と買ったかご🧺✨ その後の使い道として、、、 お日様を追いかける窓辺のグリーンの移動に便利な、、、 取っ手付き鉢カバーになってます🤭🪴
昨夏☀️初孫が生まれた時の娘の里帰りの時期のおむつカゴにしよう👶🏻❣️と買ったかご🧺✨ その後の使い道として、、、 お日様を追いかける窓辺のグリーンの移動に便利な、、、 取っ手付き鉢カバーになってます🤭🪴
ponme33
家族
日当たりの良い窓辺にIKEAのプラントスタンドを置いています。 スタンド上をペペロミオイデスファミリーにほぼ占領されてますが、パンケーキみたいに可愛い見た目に癒されます。挿木と株分けで試してみましたが、どちらもすくすく成長中です。 一番右はリトルベイビー。小さな葉っぱが可愛い♡ 成長が早く、枝が四方八方にジグザグ伸びていくのを見るのも楽しいです♪
日当たりの良い窓辺にIKEAのプラントスタンドを置いています。 スタンド上をペペロミオイデスファミリーにほぼ占領されてますが、パンケーキみたいに可愛い見た目に癒されます。挿木と株分けで試してみましたが、どちらもすくすく成長中です。 一番右はリトルベイビー。小さな葉っぱが可愛い♡ 成長が早く、枝が四方八方にジグザグ伸びていくのを見るのも楽しいです♪
kurinoki
4LDK
|
家族
おはようございます! 今朝は寒ーい。日に日に寒く感じます。 窓辺には観葉植物🌿 もう少し暖かくなったら植物が窓辺に集合します🤗
おはようございます! 今朝は寒ーい。日に日に寒く感じます。 窓辺には観葉植物🌿 もう少し暖かくなったら植物が窓辺に集合します🤗
tan5
4LDK
|
家族
和室をリフォームしてリビングと繋げてからは和室の窓辺に観葉植物を並べるようになりました。 明るい窓辺に移してから植物達は見違えるように元気になりました😆💕🎶 かろうじて生きていたようなドラセナもポトスもガジュマルも葉がどんどん出てきています❣️ お隣さんから頂いたモンステラもすくすくと育ってくれています😄🎶💕 この窓にはリフォームでインプラスを付けたので、冬の冷えも夏の暑さも緩和されて植物にとって最高の場所になったようです😄👍 カップボードにペンダントライト。 そこに観葉植物を並べた和洋室の眺めは昼も夜も最高です😆🎶💕✨
和室をリフォームしてリビングと繋げてからは和室の窓辺に観葉植物を並べるようになりました。 明るい窓辺に移してから植物達は見違えるように元気になりました😆💕🎶 かろうじて生きていたようなドラセナもポトスもガジュマルも葉がどんどん出てきています❣️ お隣さんから頂いたモンステラもすくすくと育ってくれています😄🎶💕 この窓にはリフォームでインプラスを付けたので、冬の冷えも夏の暑さも緩和されて植物にとって最高の場所になったようです😄👍 カップボードにペンダントライト。 そこに観葉植物を並べた和洋室の眺めは昼も夜も最高です😆🎶💕✨
yumiril
家族
南の窓から射す優しい日差しと 気持ち良さげな窓辺のグリーンたち🍃 そんな風景を眺める心地よさ...♡♡♡ ソファに座ってのんびり過ごす時間が 至福のひとときです✩.*˚ 築12年になるわが家 変化が無さすぎて 数年ぶりの投稿になりました...🙈🙈
南の窓から射す優しい日差しと 気持ち良さげな窓辺のグリーンたち🍃 そんな風景を眺める心地よさ...♡♡♡ ソファに座ってのんびり過ごす時間が 至福のひとときです✩.*˚ 築12年になるわが家 変化が無さすぎて 数年ぶりの投稿になりました...🙈🙈
sh.atyou
1LDK
|
家族
窓辺で元気良く育つ植物を見る幸せ♡
窓辺で元気良く育つ植物を見る幸せ♡
kitone
家族
PR
楽天市場
ダークブラウンのウッドブラインド 付け替えるの前に記念に📸 ブラインドは、窓辺の植物に 光を与えてくれる☀️
ダークブラウンのウッドブラインド 付け替えるの前に記念に📸 ブラインドは、窓辺の植物に 光を与えてくれる☀️
clover
3LDK
|
家族
お正月中ずーっとこたつで夫がドーンと座って録画を見続けていたので(怒)静かにくつろぐ場所を作ろうと座椅子を購入✌️ チェックのブランケットと電気毛布を仕込んで自分の城完成です😆🙌‼️
お正月中ずーっとこたつで夫がドーンと座って録画を見続けていたので(怒)静かにくつろぐ場所を作ろうと座椅子を購入✌️ チェックのブランケットと電気毛布を仕込んで自分の城完成です😆🙌‼️
greycats
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
台風の日はおうちでのんびり。 3食の準備は少し大変ですが、その分いつもより時間がゆっくり流れる気がします☔️ 庭で咲いた「エンドレスサマー」を全部切り花にして、キッチンの窓辺少しに飾りました。 お気に入りのアロマキャンドルを灯しながら花を眺める時間が、私にとっての小さな癒しです💙 雨の日ならではの、静かで穏やかなおうち時間を楽しんでいます。
台風の日はおうちでのんびり。 3食の準備は少し大変ですが、その分いつもより時間がゆっくり流れる気がします☔️ 庭で咲いた「エンドレスサマー」を全部切り花にして、キッチンの窓辺少しに飾りました。 お気に入りのアロマキャンドルを灯しながら花を眺める時間が、私にとっての小さな癒しです💙 雨の日ならではの、静かで穏やかなおうち時間を楽しんでいます。
haruisabel
4LDK
|
家族
ロータイプテレビ台
¥
24,900
観葉植物を飾る窓際.ビカクシダ、トラディスカンチア、風蘭、バンブー、ゴムの木….
観葉植物を飾る窓際.ビカクシダ、トラディスカンチア、風蘭、バンブー、ゴムの木….
eep
3LDK
|
家族
朝晩は肌寒いけど日中は過ごしやすくなり、グリーン🪴の乾燥が早まりました! 窓辺のスパティフィラム🪴は2輪とも開花中〜❀❀ カーテン越しに見える蔓薔薇の🍀が密度を増し、可憐な蕾も期待通り多く美しく開花する日が楽しみです🌹❣️
朝晩は肌寒いけど日中は過ごしやすくなり、グリーン🪴の乾燥が早まりました! 窓辺のスパティフィラム🪴は2輪とも開花中〜❀❀ カーテン越しに見える蔓薔薇の🍀が密度を増し、可憐な蕾も期待通り多く美しく開花する日が楽しみです🌹❣️
survive
3LDK
|
家族
rino
4LDK
|
家族
わたしの一番好きなスペース ウッドブラインドを設置した窓辺です。 ずっと憧れていたウッドブラインド✨ 思い切ってお迎えして良かったです☺️ 今はクリスマス雑貨を飾って楽しんでいます🎄
わたしの一番好きなスペース ウッドブラインドを設置した窓辺です。 ずっと憧れていたウッドブラインド✨ 思い切ってお迎えして良かったです☺️ 今はクリスマス雑貨を飾って楽しんでいます🎄
AONA
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
夕暮れ時の優しい灯りが好きです😊
夕暮れ時の優しい灯りが好きです😊
k
4LDK
|
家族
特に寒い季節は少しでも日に当てようと 掃き出し窓の前に グリーンが集合してます🌱 家ではグリーンを置いたり、 アウトドアで使おうとふるさと納税で 素敵なミニテーブルをお迎えしました✨ 組み立てもすぐに出来て、 何よりデザインが素敵で大満足👍 暖かくなったら使うのが楽しみです♪
特に寒い季節は少しでも日に当てようと 掃き出し窓の前に グリーンが集合してます🌱 家ではグリーンを置いたり、 アウトドアで使おうとふるさと納税で 素敵なミニテーブルをお迎えしました✨ 組み立てもすぐに出来て、 何よりデザインが素敵で大満足👍 暖かくなったら使うのが楽しみです♪
mikiguma
3LDK
|
家族
カラフルインテリア🩷💛❤️💚 ①出窓のグリーン達 カランコエ,エバーフレッシュ&クロトン ②トイ・ストーリー(Part1)🎞️ おもちゃがわちゃわちゃ出てくるんだけどプラムの反応がいちいち,C-ute♡ ところで3はクマの🧸悪いのが出てきたのは覚えてるんだけど4はほぼ記憶に無い‼︎ ▪️4のストーリー↓↓↓ ある日ボニーは、幼稚園の工作で作ったお手製のおもちゃのフォーキーを家に持って帰る カウボーイ人形のウッディが、おもちゃの仲間たちにフォーキーを現在のボニーの一番のお気に入りだと紹するが自分をゴミだと思ってしまったフォーキーはゴミ箱が似合いの場所だと部屋から逃亡し、ウッディは後を追い掛ける 人間とおもちゃの物語を描き大ヒットした『トイ・ストーリー』シリーズ第4弾。外の世界へ飛び出したおもちゃのフォーキーとウッディたちの冒険を描きます …そう言えばなんかフォーク🍴のキャラがいたね〜 よく覚えてません😅 ③キャットタワー,やっと登頂🗼 ④家内実家がニャンコお迎えしました🎵 "まる”って名前のスコティッシュ♂🐱 情報が多くてゴメンなさい…🙏
カラフルインテリア🩷💛❤️💚 ①出窓のグリーン達 カランコエ,エバーフレッシュ&クロトン ②トイ・ストーリー(Part1)🎞️ おもちゃがわちゃわちゃ出てくるんだけどプラムの反応がいちいち,C-ute♡ ところで3はクマの🧸悪いのが出てきたのは覚えてるんだけど4はほぼ記憶に無い‼︎ ▪️4のストーリー↓↓↓ ある日ボニーは、幼稚園の工作で作ったお手製のおもちゃのフォーキーを家に持って帰る カウボーイ人形のウッディが、おもちゃの仲間たちにフォーキーを現在のボニーの一番のお気に入りだと紹するが自分をゴミだと思ってしまったフォーキーはゴミ箱が似合いの場所だと部屋から逃亡し、ウッディは後を追い掛ける 人間とおもちゃの物語を描き大ヒットした『トイ・ストーリー』シリーズ第4弾。外の世界へ飛び出したおもちゃのフォーキーとウッディたちの冒険を描きます …そう言えばなんかフォーク🍴のキャラがいたね〜 よく覚えてません😅 ③キャットタワー,やっと登頂🗼 ④家内実家がニャンコお迎えしました🎵 "まる”って名前のスコティッシュ♂🐱 情報が多くてゴメンなさい…🙏
tututu0204
家族
窓辺のインテリア🌿 リビングの窓辺には大きめの観葉植物とオットマンを置いています。 隣りにチラッと見える書斎部屋の窓はベランダへの出入り口なのでシンプルにしています。
窓辺のインテリア🌿 リビングの窓辺には大きめの観葉植物とオットマンを置いています。 隣りにチラッと見える書斎部屋の窓はベランダへの出入り口なのでシンプルにしています。
haru29
3LDK
|
家族
窓辺のインテリア🪟 貴重〜な日差しを浴びて、 朝から昼間は棚の上で光合成をしています🌞 日中限定の光景です🪟🌱 2枚目に載せてる球根はムスカリ 初めての水栽培です🚿 コツってあるのかな⁇ コロコロしてあっちこっち向くので、 おちょこに入れてみました🍶😙 3枚目の窓辺は、 娘が鳥に果物をあげていたみたいで…🍎🍊🍓🌰 こんなに沢山もらってお腹壊さんかなぁと心配しつつ、癒されました😂💗
窓辺のインテリア🪟 貴重〜な日差しを浴びて、 朝から昼間は棚の上で光合成をしています🌞 日中限定の光景です🪟🌱 2枚目に載せてる球根はムスカリ 初めての水栽培です🚿 コツってあるのかな⁇ コロコロしてあっちこっち向くので、 おちょこに入れてみました🍶😙 3枚目の窓辺は、 娘が鳥に果物をあげていたみたいで…🍎🍊🍓🌰 こんなに沢山もらってお腹壊さんかなぁと心配しつつ、癒されました😂💗
reichel
2LDK
|
家族
写真でルームツアー♪♪♪ (1枚目)キッチン お気に入りタイルのカウンターキッチン😆モスグリーンのタイル、グレーのアクセントウォール、照明器具で黒の細長いラインを活かすようにして、渋可愛くコーデしたつもりです🤣。 扉や家電も黒で統一し、とにかくこだわった場所かも❣ (2枚目)リビング 天井と床を淡い木目にしてリラックス出来るようにしました。ソファーの前にスツールとプフを置けば夫婦で足を投げ出して座れます。グレーで揃えたプフとマクラメのプランツハンガーの縄編み素材が好きで、セルジュ・ムーユのフロアランプの細長い線とモスグリーンのミナペルホネンのタンバリン柄クッションも好きなんです♪ (3枚目)窓辺 最近始めたベランダガーデン🍀 毎朝の水やりが本当たのしいです🥰 部屋の窓辺のお茶タイム、風に揺れる草花に癒やされています! (4枚目)玄関 なんにもない玄関でしたが、モニター当選したドリームステッカーさんのタイルシールで作ったトレイを置くと、可愛くいい感じの玄関になりました。よくお客様に褒められます!RCさんと出会えたおかげで、簡単DIYに目覚めちゃいました😆💕
写真でルームツアー♪♪♪ (1枚目)キッチン お気に入りタイルのカウンターキッチン😆モスグリーンのタイル、グレーのアクセントウォール、照明器具で黒の細長いラインを活かすようにして、渋可愛くコーデしたつもりです🤣。 扉や家電も黒で統一し、とにかくこだわった場所かも❣ (2枚目)リビング 天井と床を淡い木目にしてリラックス出来るようにしました。ソファーの前にスツールとプフを置けば夫婦で足を投げ出して座れます。グレーで揃えたプフとマクラメのプランツハンガーの縄編み素材が好きで、セルジュ・ムーユのフロアランプの細長い線とモスグリーンのミナペルホネンのタンバリン柄クッションも好きなんです♪ (3枚目)窓辺 最近始めたベランダガーデン🍀 毎朝の水やりが本当たのしいです🥰 部屋の窓辺のお茶タイム、風に揺れる草花に癒やされています! (4枚目)玄関 なんにもない玄関でしたが、モニター当選したドリームステッカーさんのタイルシールで作ったトレイを置くと、可愛くいい感じの玄関になりました。よくお客様に褒められます!RCさんと出会えたおかげで、簡単DIYに目覚めちゃいました😆💕
Luna
ダイニングの窓辺。 DIYで作った窓枠にお気に入りの雑貨を飾っています。 西側で夏は日差しがキツく殺風景だった窓も、窓枠と窓に貼ったフィルムで可愛く生まれ変わりました✨ 窓の外にはリクシルのスタイルシェードもつけて夏の日差し対策もバッチリです👍
ダイニングの窓辺。 DIYで作った窓枠にお気に入りの雑貨を飾っています。 西側で夏は日差しがキツく殺風景だった窓も、窓枠と窓に貼ったフィルムで可愛く生まれ変わりました✨ 窓の外にはリクシルのスタイルシェードもつけて夏の日差し対策もバッチリです👍
natsumi
3LDK
|
家族
なんですとー やっとリビング片づいてお天気も回復して、写真撮れた〜よし、投稿するぞとイベント開いたら… リビングイベント終了してました〜😨 (そんなんばっかりね) 気を取り直して別のイベントに… すっきり片付いた窓辺をお披露目〜✨ レールベリをあえて半分壁にに、半分ガラスに出して配置!窓の間の壁がフラットに覗くことによって窓から窓がひとつづきに開けた感じになりました✨ ガラスの、水槽を下二段に、水槽の奥には透け感を活かして、ソーラーLEDランタンとかポトスを。 いままで水槽でかくれてたガラステーブルには空が映って⛅✨ ポポラスと、新しくお迎えしたオリーブだけ残してグリーンをベランダに出しました…(そしたらこの寒さ❄) 明るくて暖かそうに見えるけど…太陽差し込んできても今日は寒いです❄ ポポラスとレモンティーツリーは剪定しました! 2枚目剪定前、3枚目剪定後(模様替え前の) 4枚目、模様替えビフォー
なんですとー やっとリビング片づいてお天気も回復して、写真撮れた〜よし、投稿するぞとイベント開いたら… リビングイベント終了してました〜😨 (そんなんばっかりね) 気を取り直して別のイベントに… すっきり片付いた窓辺をお披露目〜✨ レールベリをあえて半分壁にに、半分ガラスに出して配置!窓の間の壁がフラットに覗くことによって窓から窓がひとつづきに開けた感じになりました✨ ガラスの、水槽を下二段に、水槽の奥には透け感を活かして、ソーラーLEDランタンとかポトスを。 いままで水槽でかくれてたガラステーブルには空が映って⛅✨ ポポラスと、新しくお迎えしたオリーブだけ残してグリーンをベランダに出しました…(そしたらこの寒さ❄) 明るくて暖かそうに見えるけど…太陽差し込んできても今日は寒いです❄ ポポラスとレモンティーツリーは剪定しました! 2枚目剪定前、3枚目剪定後(模様替え前の) 4枚目、模様替えビフォー
mi-sa
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
リビングの窓辺は植物&読書スペースです🪴📚
リビングの窓辺は植物&読書スペースです🪴📚
kurinoki
4LDK
|
家族
GW前から カーテン卒業計画の TUISS DECORのツインハニカムシェード✧ やっとやっと 設置することができました😭 1mm単位からオーダー可能なんですが 150cmを50cmで注文しててまさかの丈間違いで 唖然としましたが 採寸安心保証サービスに入ってたので 一ヶ月待って今日にいたりますꔛ♡ pic① 上部が透けるシアーアイボリー 少しだけ採光にしたこの感じが好き🤍 pic② アイボリー全遮光時。 pic③ プリーツが素敵✧ pic④ カーテン時のBefore🍃 なぜだか野暮ったく見えてしまうMagic(笑) 🔽4月9日 サンプル取り寄せ時の投稿 https://roomclip.jp/photo/0NCl?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
GW前から カーテン卒業計画の TUISS DECORのツインハニカムシェード✧ やっとやっと 設置することができました😭 1mm単位からオーダー可能なんですが 150cmを50cmで注文しててまさかの丈間違いで 唖然としましたが 採寸安心保証サービスに入ってたので 一ヶ月待って今日にいたりますꔛ♡ pic① 上部が透けるシアーアイボリー 少しだけ採光にしたこの感じが好き🤍 pic② アイボリー全遮光時。 pic③ プリーツが素敵✧ pic④ カーテン時のBefore🍃 なぜだか野暮ったく見えてしまうMagic(笑) 🔽4月9日 サンプル取り寄せ時の投稿 https://roomclip.jp/photo/0NCl?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
megurin
1K
|
一人暮らし
やっぱり植物を眺められるこの角度が大好き🌿 みんなわが家に来てくれてありがとう😌🌿
やっぱり植物を眺められるこの角度が大好き🌿 みんなわが家に来てくれてありがとう😌🌿
busho_no_haha
3LDK
|
家族
ウッドカーペット・フロアタイル
¥
7,580
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
YuriYuri
一人暮らし
ひさびさのキッチン 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 小さな窓しかないキッチンですが 棚を作ったり窓枠を作ったりして お気に入りのスペースになりました✿ 今はチューリップ🌷サボテン🌵 エバーフレッシュ🌿の水耕栽培を 楽しんでいます♪ 以前、挑戦したムスカリが失敗してしまい💦 悔しくて目出しチューリップからの 水耕栽培です◡̈ 来年、また球根からチャレンジしたいな♡ こちらは今のところは順調かな𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 うまく咲くといいな🌷🌷🌷
ひさびさのキッチン 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 小さな窓しかないキッチンですが 棚を作ったり窓枠を作ったりして お気に入りのスペースになりました✿ 今はチューリップ🌷サボテン🌵 エバーフレッシュ🌿の水耕栽培を 楽しんでいます♪ 以前、挑戦したムスカリが失敗してしまい💦 悔しくて目出しチューリップからの 水耕栽培です◡̈ 来年、また球根からチャレンジしたいな♡ こちらは今のところは順調かな𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 うまく咲くといいな🌷🌷🌷
okkun
4LDK
|
家族
出会えてよかった愛用品!は、 先日お披露目済の ダルトンのサーモハイグロメーター♪♪ (メキシコ) です。 温度と湿度を同時に計測できるものでずっと探していたの。デジタルにするか、アナログにするかも悩んだけど… 数字ではなく、針の角度なのと文字盤にある 「WARM」「COLD」「IDEAL」「DRY」など一目で分かりやすく、シンプルなデザインがお気に入りです。 2枚目、 本体はスチールなので、裏にマグネットつけて (もともとついているマグネットが少し弱い) 3枚目、 窓辺のレールベリにペタリ。 4枚目、 遠目でもお部屋の状態がわかり、 湿度も室温もバッチリ管理できて観葉植物のお世話にも便利です。
出会えてよかった愛用品!は、 先日お披露目済の ダルトンのサーモハイグロメーター♪♪ (メキシコ) です。 温度と湿度を同時に計測できるものでずっと探していたの。デジタルにするか、アナログにするかも悩んだけど… 数字ではなく、針の角度なのと文字盤にある 「WARM」「COLD」「IDEAL」「DRY」など一目で分かりやすく、シンプルなデザインがお気に入りです。 2枚目、 本体はスチールなので、裏にマグネットつけて (もともとついているマグネットが少し弱い) 3枚目、 窓辺のレールベリにペタリ。 4枚目、 遠目でもお部屋の状態がわかり、 湿度も室温もバッチリ管理できて観葉植物のお世話にも便利です。
mi-sa
2LDK
|
家族
朝のセッティング後の、ブランケット背もたれにかけてるバージョンpicです。 先日は、背クッション見せる用でわざわざ外した状態で撮ったけど、使わなければずっとかかってます(背中があったかいの) お天気のいい日の日中はぽかぽか暖かく、エアコンもオフで過ごせるぐらいなので、ブランケットは主に夜使います。 2枚目 窓辺のグリーンたち。さっそく〜アドバイス通りレースを引いて柔らかい陽射しにしています〜。元気になぁれ〜🪴 3枚目 そういえば…残りのよれよれがまだどこかにあったよな〜と探して、先程投稿の再利用の引き出しに(遠目には安物とわからない?)とりあえず貼リました。あと、右に寄せました。pic投稿しちゃってから、改善点がみつかるやつです😆 4枚目 やっと!LOHACO復活しましたね♡待ちわびた〜でも、まとめ割の案内が出てこなかったような気がする。。。
朝のセッティング後の、ブランケット背もたれにかけてるバージョンpicです。 先日は、背クッション見せる用でわざわざ外した状態で撮ったけど、使わなければずっとかかってます(背中があったかいの) お天気のいい日の日中はぽかぽか暖かく、エアコンもオフで過ごせるぐらいなので、ブランケットは主に夜使います。 2枚目 窓辺のグリーンたち。さっそく〜アドバイス通りレースを引いて柔らかい陽射しにしています〜。元気になぁれ〜🪴 3枚目 そういえば…残りのよれよれがまだどこかにあったよな〜と探して、先程投稿の再利用の引き出しに(遠目には安物とわからない?)とりあえず貼リました。あと、右に寄せました。pic投稿しちゃってから、改善点がみつかるやつです😆 4枚目 やっと!LOHACO復活しましたね♡待ちわびた〜でも、まとめ割の案内が出てこなかったような気がする。。。
mi-sa
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
今朝のキッチンの窓辺。 正面からと斜めからの3枚です。 窓に自作の棚を取り付けています😊 英国ヴィンテージのVirolの骨握りの壺がお気に入り🥰 水栽培のヤブカンゾウも伸びてきましたよ🤗 Netflixで映画を見ながら、さぁ〜朝食作りま〜す♪
今朝のキッチンの窓辺。 正面からと斜めからの3枚です。 窓に自作の棚を取り付けています😊 英国ヴィンテージのVirolの骨握りの壺がお気に入り🥰 水栽培のヤブカンゾウも伸びてきましたよ🤗 Netflixで映画を見ながら、さぁ〜朝食作りま〜す♪
fawn
2LDK
|
一人暮らし
もっと見る