600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
chinamini
4LDK
|
家族
2022年8月8日
17
chinamini
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
chinamini
4LDK
|
家族
2022年8月8日
17
chinamini
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
こんにちは😃ゴーヤのプランター中で小さなビオラが咲きました😍冬~春にかけて庭に彩りをくれたビオラちゃんが、種を飛ばして⁉️くれていたようです😌花の模様も顔みたいで、なんとも愛くるしい❣️こんな暑いのに頑張って咲いてくれてすごい‼️
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
夏
夏にビオラが!
玄関/入り口 × 夏にビオラが!
RoomClip
ビオラ
玄関/入り口 × ビオラ
こちらもおすすめ
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
R、他
植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
癒し
10,000枚以上からセレクト
am、他
お花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
mutyuking、他
ガーデン雑貨
10,000枚以上からセレクト
mami3、他
花壇
10,000枚以上からセレクト
Haru、他
パンジー
4,092枚からセレクト
tomo、他
寄せ植え
10,000枚以上からセレクト
CoCo0617、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
R、他
植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
癒し
10,000枚以上からセレクト
am、他
お花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
mutyuking、他
ガーデン雑貨
10,000枚以上からセレクト
mami3、他
花壇
10,000枚以上からセレクト
Haru、他
パンジー
4,092枚からセレクト
tomo、他
寄せ植え
10,000枚以上からセレクト
CoCo0617、他
玄関のお花たち、4月に入りビオラがたくさん咲いてくれています.* ⚘ お手入れあまり出来てないけど元気に咲いてくれて、本当に育てやすいです✨ 冬に植えたチューリップの球根も、いい感じで育ってくれててこちらも開花が楽しみ🌷 あとは庭に桃の木があるのですが気付いたら今日見たら花が咲いてました🌸
玄関のお花たち、4月に入りビオラがたくさん咲いてくれています.* ⚘ お手入れあまり出来てないけど元気に咲いてくれて、本当に育てやすいです✨ 冬に植えたチューリップの球根も、いい感じで育ってくれててこちらも開花が楽しみ🌷 あとは庭に桃の木があるのですが気付いたら今日見たら花が咲いてました🌸
mari__ouchi
猛暑でお疲れ気味だったお庭のガーデニングコーナーに少しづつお花が増えてちょっぴり華やかになってきました╰(*´︶`*)╯💕 ①今年も白いプランターにブラックビオラを植えて✨大好きな組み合わせです。そしてお気に入りのティーポット型のプランターには八重咲きストックをお迎えしてみました。 ②③本当はフリフリビオラを植え付ける予定でしたが、淡いパステルカラーのストックがあまりにも可愛いかったので耐えられず(*´Д`*)ハァハァ💕💕 まだまだ上手に育てられない手探りのガーデニングですが、どのプランターにどんなお花を植えようか悩みながら苗を選んだり、植え付けて花壇に並べたりしていると楽しくて☺️ついつい時間を忘れてしまいます🪴
猛暑でお疲れ気味だったお庭のガーデニングコーナーに少しづつお花が増えてちょっぴり華やかになってきました╰(*´︶`*)╯💕 ①今年も白いプランターにブラックビオラを植えて✨大好きな組み合わせです。そしてお気に入りのティーポット型のプランターには八重咲きストックをお迎えしてみました。 ②③本当はフリフリビオラを植え付ける予定でしたが、淡いパステルカラーのストックがあまりにも可愛いかったので耐えられず(*´Д`*)ハァハァ💕💕 まだまだ上手に育てられない手探りのガーデニングですが、どのプランターにどんなお花を植えようか悩みながら苗を選んだり、植え付けて花壇に並べたりしていると楽しくて☺️ついつい時間を忘れてしまいます🪴
mool
裏庭のハイノキにお花が咲きました♩ プランターのビオラは去年の11月に植えたものですが、まだまだ元気!(・∀︎・) 今年も待ちに待った、お庭の季節になりました〜٩(ˊᗜˋ*)و
裏庭のハイノキにお花が咲きました♩ プランターのビオラは去年の11月に植えたものですが、まだまだ元気!(・∀︎・) 今年も待ちに待った、お庭の季節になりました〜٩(ˊᗜˋ*)و
kaeruco
4LDK
|
家族
hbvmjdsm
4LDK
|
家族
ビオラの寄せ植えです。 春になったら後ろからチューリップが顔を出します。
ビオラの寄せ植えです。 春になったら後ろからチューリップが顔を出します。
hacoco.chy.home
4LDK
|
家族
NAO
家族
ビオラがお出迎え
ビオラがお出迎え
Green-apple
家族
玄関横の寄せ植え🌱 ラブラドリカ…いつ咲いてくれるんだろう🤔 濃い紫のビオラ✨
玄関横の寄せ植え🌱 ラブラドリカ…いつ咲いてくれるんだろう🤔 濃い紫のビオラ✨
purpure
4LDK
|
家族
ローダンセマムとビオラです。 ほっといてた庭造りをしなければと決心をし、ひとまずプランターに寄せ植えを。
ローダンセマムとビオラです。 ほっといてた庭造りをしなければと決心をし、ひとまずプランターに寄せ植えを。
emishiraishi
家族
最近のガーデニングの様子.* ⚘ そろそろビオラも終わりそうなので次は何を植えようか…🤔
最近のガーデニングの様子.* ⚘ そろそろビオラも終わりそうなので次は何を植えようか…🤔
mari__ouchi
ベランダゴーヤでエコ生活 費用は(ゴーヤ¥198 x 4コ)+(土、肥料、底石、プランター、ネット)=¥4,778 (スペーシア組み立て式枠、一式)=¥4,624 合計金額=¥9,402 でした。
ベランダゴーヤでエコ生活 費用は(ゴーヤ¥198 x 4コ)+(土、肥料、底石、プランター、ネット)=¥4,778 (スペーシア組み立て式枠、一式)=¥4,624 合計金額=¥9,402 でした。
choco.mama
3LDK
|
家族
kikikikiki
PR
楽天市場
この冬に作った ビオラとアリッサムの寄せ植えが いい感じに咲きそろってきました 外は寒いけど 窓越しにベランダの花を眺めて ほっこり癒されてます
この冬に作った ビオラとアリッサムの寄せ植えが いい感じに咲きそろってきました 外は寒いけど 窓越しにベランダの花を眺めて ほっこり癒されてます
mamisaz
4LDK
去年の春のプランター、ローダンセマムだけになってたので、ビオラなどなど寄せ植えました♡ このまま暖かくなって、モリモリっとしてくれるといいな
去年の春のプランター、ローダンセマムだけになってたので、ビオラなどなど寄せ植えました♡ このまま暖かくなって、モリモリっとしてくれるといいな
usuriri
家族
玄関脇のプランター。ビオラが綺麗に咲きました。上の方は、モッコウバラのフェンスです。月末くらいに開花かな〜
玄関脇のプランター。ビオラが綺麗に咲きました。上の方は、モッコウバラのフェンスです。月末くらいに開花かな〜
kotoricco
4LDK
|
家族
ガーデニングイベントが終わってしまいましたが、花のある暮らしでまたしつこく失礼します💦 アリッサムが死にそうでしたが、やっとこんなくらいになりました😅 今まで貧相過ぎて写せませんでした🥲 アリッサムがモリモリのお宅が沢山あるのに、お恥ずかしいです🫣 いまいち、サイドが土が見えてるので、助っ人を🐰🕊️ ④エニシダが巨木になってます💦 過去にも巨木にして、👋したのに、また懲りずに植えました。剪定しないとだなぁ🥲 小さな鉢植え🪴は本当に可愛いのにな〜😩 嬉しいような嬉しくないような庭仕事の独り言でした😉
ガーデニングイベントが終わってしまいましたが、花のある暮らしでまたしつこく失礼します💦 アリッサムが死にそうでしたが、やっとこんなくらいになりました😅 今まで貧相過ぎて写せませんでした🥲 アリッサムがモリモリのお宅が沢山あるのに、お恥ずかしいです🫣 いまいち、サイドが土が見えてるので、助っ人を🐰🕊️ ④エニシダが巨木になってます💦 過去にも巨木にして、👋したのに、また懲りずに植えました。剪定しないとだなぁ🥲 小さな鉢植え🪴は本当に可愛いのにな〜😩 嬉しいような嬉しくないような庭仕事の独り言でした😉
ronron
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家には珍しく、オシャレな鉢に冬の間にフリルビオラとアリッサム、そしてチューリップの球根を2個後ろに植えました。最近チューリップの芽が出てきて、咲くのが今から楽しみ♬何色のチューリップかわからないんです😆5個入りで4色だったかなぁ 球根には色の指定がなかったので… 鉢がクリーム色なので、ビオラの色も悩んだけど、結構しっくりきていて安心しました🤗
我が家には珍しく、オシャレな鉢に冬の間にフリルビオラとアリッサム、そしてチューリップの球根を2個後ろに植えました。最近チューリップの芽が出てきて、咲くのが今から楽しみ♬何色のチューリップかわからないんです😆5個入りで4色だったかなぁ 球根には色の指定がなかったので… 鉢がクリーム色なので、ビオラの色も悩んだけど、結構しっくりきていて安心しました🤗
eshinobum
3LDK
|
家族
玄関横の寄せ植え🍀🤔 新しい寄せ植えは、ボッサボサになってしまったプランターとチェンジして、こちらに置くことにしました😊 玄関は通りに面しているし、出入りする場所なので、可愛くしておきたい🥰 以前から置いてあるプランターもモリモリボサボサっぽいけど…💦 元気よく咲いてるので、しばらくこのままで😆
玄関横の寄せ植え🍀🤔 新しい寄せ植えは、ボッサボサになってしまったプランターとチェンジして、こちらに置くことにしました😊 玄関は通りに面しているし、出入りする場所なので、可愛くしておきたい🥰 以前から置いてあるプランターもモリモリボサボサっぽいけど…💦 元気よく咲いてるので、しばらくこのままで😆
purpure
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
やっとチューリップが咲きだしました♪ チューリップはダンナ様が好きな花なので毎年植えてます( *´꒳`*) なのに、咲くのはいつも遅く、ビオラが終わり頃になってやっと! なんだろう… 土のせい?気候かな〜σ( ̄^ ̄)?
やっとチューリップが咲きだしました♪ チューリップはダンナ様が好きな花なので毎年植えてます( *´꒳`*) なのに、咲くのはいつも遅く、ビオラが終わり頃になってやっと! なんだろう… 土のせい?気候かな〜σ( ̄^ ̄)?
mikan0607
4LDK
|
家族
アリッサム 溢れてきた☺️💓
アリッサム 溢れてきた☺️💓
moochan2020
家族
休日はガーデニング🌿🩷 新しいガーデニングゾーンができました😆 通常、作業をする場所はなるべく日陰をさがしますが、新しい場所はウッドデッキでほぼ一日中太陽が当たる場所です☀️ 日当たりが足りなくて花付きが悪くなった鉢は、こちらで元気になってもらいます🥰 今日はビオラの切り戻しをしたので、鉢がたくさん並びました😊
休日はガーデニング🌿🩷 新しいガーデニングゾーンができました😆 通常、作業をする場所はなるべく日陰をさがしますが、新しい場所はウッドデッキでほぼ一日中太陽が当たる場所です☀️ 日当たりが足りなくて花付きが悪くなった鉢は、こちらで元気になってもらいます🥰 今日はビオラの切り戻しをしたので、鉢がたくさん並びました😊
maimai0110
家族
今日は 寒さも和いだので 庭のお手入れをしました ビオラが 成長したので 下のプランターから 上に移動しました レンガ色の プランターはダイソーで 見つけて 可愛いから気に入ってます
今日は 寒さも和いだので 庭のお手入れをしました ビオラが 成長したので 下のプランターから 上に移動しました レンガ色の プランターはダイソーで 見つけて 可愛いから気に入ってます
Ren
4LDK
|
家族
去年の12月から植えてあるウッドフェンスのビオラ達。 元気が無くなってきてたけど最近の暖かさでまた復活! もりもりと咲き始めました^_^
去年の12月から植えてあるウッドフェンスのビオラ達。 元気が無くなってきてたけど最近の暖かさでまた復活! もりもりと咲き始めました^_^
r.t.mama
家族
PR
楽天市場
寒い日が続きますが、ベランダはカラフルなお花で春気分♡ ビオラはずっと元気にお花を咲かせてくれてます♬ 風邪をひいて、息子にうつって…RCをなかなか見られず久しぶりになりました(*_*) これからじっくりみなさんのお部屋見させてくださーい(*´꒳`*)
寒い日が続きますが、ベランダはカラフルなお花で春気分♡ ビオラはずっと元気にお花を咲かせてくれてます♬ 風邪をひいて、息子にうつって…RCをなかなか見られず久しぶりになりました(*_*) これからじっくりみなさんのお部屋見させてくださーい(*´꒳`*)
risako1107
家族
暑いくらいだった陽気の中 久しぶりに玄関周りをゴシゴシと掃除して 気分もスッキリ( ͡° ͜ʖ ͡°) ビオラもきれいに咲きはじめて 春を感じています(^^) あっ!赤いプランターのビオラはフェイクです(◔‿◔) 見た目に差がない!!
暑いくらいだった陽気の中 久しぶりに玄関周りをゴシゴシと掃除して 気分もスッキリ( ͡° ͜ʖ ͡°) ビオラもきれいに咲きはじめて 春を感じています(^^) あっ!赤いプランターのビオラはフェイクです(◔‿◔) 見た目に差がない!!
satosan
家族
プチ花壇のこでまりや もうひと頑張りしてくれているビオラ゚・*:.。❁ 今日は家の周りの草むしりを、気が付いたら 遊びに来ていた母がやってくれていた😆💦 砂利を敷いてあるので、雑草は簡単に抜けるとはいえ なかなかの重労働💪 梅雨前には抜こうと思って放置していたのを 母は気になって抜かずにはいられなかったらしい😅 お礼にサンゴールドキウイ🥝を 剝いてあげた😅 家にあったGODIVAのチョコレートもあげた😅 草むしりの代価としては弱すぎる〜(笑) お母さん、ありがと〜💕 母の日までお待ち下さ〜い🎁
プチ花壇のこでまりや もうひと頑張りしてくれているビオラ゚・*:.。❁ 今日は家の周りの草むしりを、気が付いたら 遊びに来ていた母がやってくれていた😆💦 砂利を敷いてあるので、雑草は簡単に抜けるとはいえ なかなかの重労働💪 梅雨前には抜こうと思って放置していたのを 母は気になって抜かずにはいられなかったらしい😅 お礼にサンゴールドキウイ🥝を 剝いてあげた😅 家にあったGODIVAのチョコレートもあげた😅 草むしりの代価としては弱すぎる〜(笑) お母さん、ありがと〜💕 母の日までお待ち下さ〜い🎁
purpure
4LDK
|
家族
13.January🌼 今日は、お天気もよくなっていったのでお花植えました🎶 ハンギングに三色植えました😊 パンジーの華やかさとビオラの強さ多花性を持った、よく咲くすみれ✨という名前のお花です☺️
13.January🌼 今日は、お天気もよくなっていったのでお花植えました🎶 ハンギングに三色植えました😊 パンジーの華やかさとビオラの強さ多花性を持った、よく咲くすみれ✨という名前のお花です☺️
sakusaku
natsumi
4LDK
|
家族
♡RC style連動企画!暮らしのひとコマ♡ イベント参加しまーす♪ 今日 園芸に行き 花かんざしとモネフィラの苗を買ってきました 素焼きの植木鉢も一緒に買い モネフィラは ダイソーでプランターを買って植えました ①玄関ドアの直ぐ横に 大きな鉢には ビオラとパンジーを寄せ植え シマトネリコは長くなり過ぎたので ばっさり切りました 下には 多肉植物を植えてます 右側のが 花かんざしの可愛い花 ②花かんざしをアップで 園芸店で 可愛いお花を見つけたら 花かんざしでした ドライフラワーにもなるみたいなので 大きく育てて ドライフラワーにしてみようかなぁ➿ ③ダイソーで買って来た プランターに モネフィラを植えました 綺麗なブルー🩵のお花が沢山咲いてくれたら 嬉しいなぁ➿➿ 咲くのが楽しみ➿➿ ④ イオノプシジウム 溢れ種で 沢山咲きました 淡い紫色が可愛いです 今日は 良いお天気で 春みたいに ポカポカでした 車の中は暑いくらいでした これから 少しずつ 気温が上がって行くと お花達も 沢山花を咲かせてくれることでしょう 楽しみです➿➿
♡RC style連動企画!暮らしのひとコマ♡ イベント参加しまーす♪ 今日 園芸に行き 花かんざしとモネフィラの苗を買ってきました 素焼きの植木鉢も一緒に買い モネフィラは ダイソーでプランターを買って植えました ①玄関ドアの直ぐ横に 大きな鉢には ビオラとパンジーを寄せ植え シマトネリコは長くなり過ぎたので ばっさり切りました 下には 多肉植物を植えてます 右側のが 花かんざしの可愛い花 ②花かんざしをアップで 園芸店で 可愛いお花を見つけたら 花かんざしでした ドライフラワーにもなるみたいなので 大きく育てて ドライフラワーにしてみようかなぁ➿ ③ダイソーで買って来た プランターに モネフィラを植えました 綺麗なブルー🩵のお花が沢山咲いてくれたら 嬉しいなぁ➿➿ 咲くのが楽しみ➿➿ ④ イオノプシジウム 溢れ種で 沢山咲きました 淡い紫色が可愛いです 今日は 良いお天気で 春みたいに ポカポカでした 車の中は暑いくらいでした これから 少しずつ 気温が上がって行くと お花達も 沢山花を咲かせてくれることでしょう 楽しみです➿➿
ritsuko
4LDK
|
家族
可愛いプランターを見つけてサイズ違いで2個購入しました😊💕
可愛いプランターを見つけてサイズ違いで2個購入しました😊💕
kurumeru
家族
朝の1枚 お花がモリモリ咲いてます😊 なので雑草もモリモリしてきました😅
朝の1枚 お花がモリモリ咲いてます😊 なので雑草もモリモリしてきました😅
Blanche
家族
PR
楽天市場
ベランダガーデンには 日々 癒しをもらっています♪ 昨年10月の終わりに植えてから 咲き続けてくれたパンジーの 終わりが見えて来ました。 4月の後半には夏向きのお花に 植え替えをしたいと計画中です。 夏用の花に植え替えする前に 一番低い位置のプランターを買い替え ベランダ全体を整えました♪ ここは真夏は室外機の熱風が こもり50度超えます。 今から夏を思うと憂鬱になりますが 暑い夏にも咲き続ける花を 見られるよう維持していきたいです🌻 ①〜③ ベランダガーデン ④整える前のベランダガーデン
ベランダガーデンには 日々 癒しをもらっています♪ 昨年10月の終わりに植えてから 咲き続けてくれたパンジーの 終わりが見えて来ました。 4月の後半には夏向きのお花に 植え替えをしたいと計画中です。 夏用の花に植え替えする前に 一番低い位置のプランターを買い替え ベランダ全体を整えました♪ ここは真夏は室外機の熱風が こもり50度超えます。 今から夏を思うと憂鬱になりますが 暑い夏にも咲き続ける花を 見られるよう維持していきたいです🌻 ①〜③ ベランダガーデン ④整える前のベランダガーデン
maruko
3LDK
|
家族
寄せ植え手直し♪ 重い素焼きのプランターから、軽いブリキのプランターに植え替えたので移動が楽々(*´꒳`*)
寄せ植え手直し♪ 重い素焼きのプランターから、軽いブリキのプランターに植え替えたので移動が楽々(*´꒳`*)
kurumeru
家族
ガーデニングが好き ビオラがたくさん咲いてきました🌼🌸🌼 チューリップが咲くの楽しみです🌷 2枚目角度を変えて撮ってみました🌼🌸🌼 3枚目チューリップが咲きそうです🌷🌷
ガーデニングが好き ビオラがたくさん咲いてきました🌼🌸🌼 チューリップが咲くの楽しみです🌷 2枚目角度を変えて撮ってみました🌼🌸🌼 3枚目チューリップが咲きそうです🌷🌷
tae
家族
🥒ゴーヤ栽培🥒夏のキロク前編☀ 6月に夫が会社からゴーヤの苗を3株頂いたので 初めて野菜の栽培にチャレンジ✨息子と一緒に植替えをし、蔓が伸びてきたので日当たりの良い場所に移動させ(できればココをゴーヤカーテンにしたいとの願望も含め)植え替えから約1ヶ月過ぎに花が咲きました🌼が、全て雌花なので雄花が咲かないと実がつかない…と諦めずに(主に息子が)水やりをし、3日後…何と一番最初の実を発見…👀✨ ゴーヤって人工授粉しないと実がつかないんじゃなかったっけ?と思ってたんですが、実は… と、後編に続く…(θ‿θ)
🥒ゴーヤ栽培🥒夏のキロク前編☀ 6月に夫が会社からゴーヤの苗を3株頂いたので 初めて野菜の栽培にチャレンジ✨息子と一緒に植替えをし、蔓が伸びてきたので日当たりの良い場所に移動させ(できればココをゴーヤカーテンにしたいとの願望も含め)植え替えから約1ヶ月過ぎに花が咲きました🌼が、全て雌花なので雄花が咲かないと実がつかない…と諦めずに(主に息子が)水やりをし、3日後…何と一番最初の実を発見…👀✨ ゴーヤって人工授粉しないと実がつかないんじゃなかったっけ?と思ってたんですが、実は… と、後編に続く…(θ‿θ)
mash-room.ae
家族
鉢カバー
¥
6,050
✨✨玄関先インテリアと花✨✨ 北側玄関でも✳️ビオラ✳️モリモリ💕
✨✨玄関先インテリアと花✨✨ 北側玄関でも✳️ビオラ✳️モリモリ💕
Miyumama
4LDK
|
家族
玄関前のテラスにあるプランターが満開になりました。 奥にある人参みたいな葉は、去年の春夏に植えていたオルレア(オルラヤ)というレースフラワーのこぼれ種が育ったものです。 咲くといいな〜😊
玄関前のテラスにあるプランターが満開になりました。 奥にある人参みたいな葉は、去年の春夏に植えていたオルレア(オルラヤ)というレースフラワーのこぼれ種が育ったものです。 咲くといいな〜😊
gooska
3LDK
|
家族
お天気が良いので時間があればお庭に出てお花の手入れをしてしまいます(#^.^#)🌸 ①②昨年はあまり咲かなかった花壇のフレンチラベンダーが、この春は可愛く咲いてくれててめちゃくちゃ嬉しい🪻🪻🪻 実は冬場に枯れかけてた白いフレンチラベンダーも遅れて復活✨✨良かった! ③寄せ植えの鉢植えも今が可愛さのピーク💕 金魚草は切り戻す事3回目。切っても切っても咲いてくれる凄い🌸 ④フリフリのビオラもそろそろ見納めかな… 昨年の秋から長い事楽しませてもらってます☺️
お天気が良いので時間があればお庭に出てお花の手入れをしてしまいます(#^.^#)🌸 ①②昨年はあまり咲かなかった花壇のフレンチラベンダーが、この春は可愛く咲いてくれててめちゃくちゃ嬉しい🪻🪻🪻 実は冬場に枯れかけてた白いフレンチラベンダーも遅れて復活✨✨良かった! ③寄せ植えの鉢植えも今が可愛さのピーク💕 金魚草は切り戻す事3回目。切っても切っても咲いてくれる凄い🌸 ④フリフリのビオラもそろそろ見納めかな… 昨年の秋から長い事楽しませてもらってます☺️
mool
北側の花壇のチューリップ、 小学校入学式に間に合うタイミングで咲いた🌷 苗で購入したビオラも、どんどん花が増えて華やかに 息子の入学式後には、ここで家族で記念撮影しましたー!🎒 南側の花壇のチューリップはやっと葉っぱが出てきたところ… 咲くのかな…?😅 そのほか、エントランスのヒメツルソバや、テラスのラナンキュラスなどなど😊 お花が増えてきてうれしい💗
北側の花壇のチューリップ、 小学校入学式に間に合うタイミングで咲いた🌷 苗で購入したビオラも、どんどん花が増えて華やかに 息子の入学式後には、ここで家族で記念撮影しましたー!🎒 南側の花壇のチューリップはやっと葉っぱが出てきたところ… 咲くのかな…?😅 そのほか、エントランスのヒメツルソバや、テラスのラナンキュラスなどなど😊 お花が増えてきてうれしい💗
MARIE.color.interior
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
家族みんなで体調を崩し先送りになっていた畑仕事。ようやくできました!初めての畑!このあと娘は、大きくなりますように〜と手を合わせていました(o^^o)
家族みんなで体調を崩し先送りになっていた畑仕事。ようやくできました!初めての畑!このあと娘は、大きくなりますように〜と手を合わせていました(o^^o)
yunosaku
家族
もっと見る
玄関のお花たち、4月に入りビオラがたくさん咲いてくれています.* ⚘ お手入れあまり出来てないけど元気に咲いてくれて、本当に育てやすいです✨ 冬に植えたチューリップの球根も、いい感じで育ってくれててこちらも開花が楽しみ🌷 あとは庭に桃の木があるのですが気付いたら今日見たら花が咲いてました🌸
玄関のお花たち、4月に入りビオラがたくさん咲いてくれています.* ⚘ お手入れあまり出来てないけど元気に咲いてくれて、本当に育てやすいです✨ 冬に植えたチューリップの球根も、いい感じで育ってくれててこちらも開花が楽しみ🌷 あとは庭に桃の木があるのですが気付いたら今日見たら花が咲いてました🌸
mari__ouchi
猛暑でお疲れ気味だったお庭のガーデニングコーナーに少しづつお花が増えてちょっぴり華やかになってきました╰(*´︶`*)╯💕 ①今年も白いプランターにブラックビオラを植えて✨大好きな組み合わせです。そしてお気に入りのティーポット型のプランターには八重咲きストックをお迎えしてみました。 ②③本当はフリフリビオラを植え付ける予定でしたが、淡いパステルカラーのストックがあまりにも可愛いかったので耐えられず(*´Д`*)ハァハァ💕💕 まだまだ上手に育てられない手探りのガーデニングですが、どのプランターにどんなお花を植えようか悩みながら苗を選んだり、植え付けて花壇に並べたりしていると楽しくて☺️ついつい時間を忘れてしまいます🪴
猛暑でお疲れ気味だったお庭のガーデニングコーナーに少しづつお花が増えてちょっぴり華やかになってきました╰(*´︶`*)╯💕 ①今年も白いプランターにブラックビオラを植えて✨大好きな組み合わせです。そしてお気に入りのティーポット型のプランターには八重咲きストックをお迎えしてみました。 ②③本当はフリフリビオラを植え付ける予定でしたが、淡いパステルカラーのストックがあまりにも可愛いかったので耐えられず(*´Д`*)ハァハァ💕💕 まだまだ上手に育てられない手探りのガーデニングですが、どのプランターにどんなお花を植えようか悩みながら苗を選んだり、植え付けて花壇に並べたりしていると楽しくて☺️ついつい時間を忘れてしまいます🪴
mool
裏庭のハイノキにお花が咲きました♩ プランターのビオラは去年の11月に植えたものですが、まだまだ元気!(・∀︎・) 今年も待ちに待った、お庭の季節になりました〜٩(ˊᗜˋ*)و
裏庭のハイノキにお花が咲きました♩ プランターのビオラは去年の11月に植えたものですが、まだまだ元気!(・∀︎・) 今年も待ちに待った、お庭の季節になりました〜٩(ˊᗜˋ*)و
kaeruco
4LDK
|
家族
hbvmjdsm
4LDK
|
家族
ビオラの寄せ植えです。 春になったら後ろからチューリップが顔を出します。
ビオラの寄せ植えです。 春になったら後ろからチューリップが顔を出します。
hacoco.chy.home
4LDK
|
家族
NAO
家族
ビオラがお出迎え
ビオラがお出迎え
Green-apple
家族
玄関横の寄せ植え🌱 ラブラドリカ…いつ咲いてくれるんだろう🤔 濃い紫のビオラ✨
玄関横の寄せ植え🌱 ラブラドリカ…いつ咲いてくれるんだろう🤔 濃い紫のビオラ✨
purpure
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ローダンセマムとビオラです。 ほっといてた庭造りをしなければと決心をし、ひとまずプランターに寄せ植えを。
ローダンセマムとビオラです。 ほっといてた庭造りをしなければと決心をし、ひとまずプランターに寄せ植えを。
emishiraishi
家族
最近のガーデニングの様子.* ⚘ そろそろビオラも終わりそうなので次は何を植えようか…🤔
最近のガーデニングの様子.* ⚘ そろそろビオラも終わりそうなので次は何を植えようか…🤔
mari__ouchi
ベランダゴーヤでエコ生活 費用は(ゴーヤ¥198 x 4コ)+(土、肥料、底石、プランター、ネット)=¥4,778 (スペーシア組み立て式枠、一式)=¥4,624 合計金額=¥9,402 でした。
ベランダゴーヤでエコ生活 費用は(ゴーヤ¥198 x 4コ)+(土、肥料、底石、プランター、ネット)=¥4,778 (スペーシア組み立て式枠、一式)=¥4,624 合計金額=¥9,402 でした。
choco.mama
3LDK
|
家族
kikikikiki
この冬に作った ビオラとアリッサムの寄せ植えが いい感じに咲きそろってきました 外は寒いけど 窓越しにベランダの花を眺めて ほっこり癒されてます
この冬に作った ビオラとアリッサムの寄せ植えが いい感じに咲きそろってきました 外は寒いけど 窓越しにベランダの花を眺めて ほっこり癒されてます
mamisaz
4LDK
去年の春のプランター、ローダンセマムだけになってたので、ビオラなどなど寄せ植えました♡ このまま暖かくなって、モリモリっとしてくれるといいな
去年の春のプランター、ローダンセマムだけになってたので、ビオラなどなど寄せ植えました♡ このまま暖かくなって、モリモリっとしてくれるといいな
usuriri
家族
玄関脇のプランター。ビオラが綺麗に咲きました。上の方は、モッコウバラのフェンスです。月末くらいに開花かな〜
玄関脇のプランター。ビオラが綺麗に咲きました。上の方は、モッコウバラのフェンスです。月末くらいに開花かな〜
kotoricco
4LDK
|
家族
ガーデニングイベントが終わってしまいましたが、花のある暮らしでまたしつこく失礼します💦 アリッサムが死にそうでしたが、やっとこんなくらいになりました😅 今まで貧相過ぎて写せませんでした🥲 アリッサムがモリモリのお宅が沢山あるのに、お恥ずかしいです🫣 いまいち、サイドが土が見えてるので、助っ人を🐰🕊️ ④エニシダが巨木になってます💦 過去にも巨木にして、👋したのに、また懲りずに植えました。剪定しないとだなぁ🥲 小さな鉢植え🪴は本当に可愛いのにな〜😩 嬉しいような嬉しくないような庭仕事の独り言でした😉
ガーデニングイベントが終わってしまいましたが、花のある暮らしでまたしつこく失礼します💦 アリッサムが死にそうでしたが、やっとこんなくらいになりました😅 今まで貧相過ぎて写せませんでした🥲 アリッサムがモリモリのお宅が沢山あるのに、お恥ずかしいです🫣 いまいち、サイドが土が見えてるので、助っ人を🐰🕊️ ④エニシダが巨木になってます💦 過去にも巨木にして、👋したのに、また懲りずに植えました。剪定しないとだなぁ🥲 小さな鉢植え🪴は本当に可愛いのにな〜😩 嬉しいような嬉しくないような庭仕事の独り言でした😉
ronron
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家には珍しく、オシャレな鉢に冬の間にフリルビオラとアリッサム、そしてチューリップの球根を2個後ろに植えました。最近チューリップの芽が出てきて、咲くのが今から楽しみ♬何色のチューリップかわからないんです😆5個入りで4色だったかなぁ 球根には色の指定がなかったので… 鉢がクリーム色なので、ビオラの色も悩んだけど、結構しっくりきていて安心しました🤗
我が家には珍しく、オシャレな鉢に冬の間にフリルビオラとアリッサム、そしてチューリップの球根を2個後ろに植えました。最近チューリップの芽が出てきて、咲くのが今から楽しみ♬何色のチューリップかわからないんです😆5個入りで4色だったかなぁ 球根には色の指定がなかったので… 鉢がクリーム色なので、ビオラの色も悩んだけど、結構しっくりきていて安心しました🤗
eshinobum
3LDK
|
家族
玄関横の寄せ植え🍀🤔 新しい寄せ植えは、ボッサボサになってしまったプランターとチェンジして、こちらに置くことにしました😊 玄関は通りに面しているし、出入りする場所なので、可愛くしておきたい🥰 以前から置いてあるプランターもモリモリボサボサっぽいけど…💦 元気よく咲いてるので、しばらくこのままで😆
玄関横の寄せ植え🍀🤔 新しい寄せ植えは、ボッサボサになってしまったプランターとチェンジして、こちらに置くことにしました😊 玄関は通りに面しているし、出入りする場所なので、可愛くしておきたい🥰 以前から置いてあるプランターもモリモリボサボサっぽいけど…💦 元気よく咲いてるので、しばらくこのままで😆
purpure
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
やっとチューリップが咲きだしました♪ チューリップはダンナ様が好きな花なので毎年植えてます( *´꒳`*) なのに、咲くのはいつも遅く、ビオラが終わり頃になってやっと! なんだろう… 土のせい?気候かな〜σ( ̄^ ̄)?
やっとチューリップが咲きだしました♪ チューリップはダンナ様が好きな花なので毎年植えてます( *´꒳`*) なのに、咲くのはいつも遅く、ビオラが終わり頃になってやっと! なんだろう… 土のせい?気候かな〜σ( ̄^ ̄)?
mikan0607
4LDK
|
家族
アリッサム 溢れてきた☺️💓
アリッサム 溢れてきた☺️💓
moochan2020
家族
休日はガーデニング🌿🩷 新しいガーデニングゾーンができました😆 通常、作業をする場所はなるべく日陰をさがしますが、新しい場所はウッドデッキでほぼ一日中太陽が当たる場所です☀️ 日当たりが足りなくて花付きが悪くなった鉢は、こちらで元気になってもらいます🥰 今日はビオラの切り戻しをしたので、鉢がたくさん並びました😊
休日はガーデニング🌿🩷 新しいガーデニングゾーンができました😆 通常、作業をする場所はなるべく日陰をさがしますが、新しい場所はウッドデッキでほぼ一日中太陽が当たる場所です☀️ 日当たりが足りなくて花付きが悪くなった鉢は、こちらで元気になってもらいます🥰 今日はビオラの切り戻しをしたので、鉢がたくさん並びました😊
maimai0110
家族
今日は 寒さも和いだので 庭のお手入れをしました ビオラが 成長したので 下のプランターから 上に移動しました レンガ色の プランターはダイソーで 見つけて 可愛いから気に入ってます
今日は 寒さも和いだので 庭のお手入れをしました ビオラが 成長したので 下のプランターから 上に移動しました レンガ色の プランターはダイソーで 見つけて 可愛いから気に入ってます
Ren
4LDK
|
家族
去年の12月から植えてあるウッドフェンスのビオラ達。 元気が無くなってきてたけど最近の暖かさでまた復活! もりもりと咲き始めました^_^
去年の12月から植えてあるウッドフェンスのビオラ達。 元気が無くなってきてたけど最近の暖かさでまた復活! もりもりと咲き始めました^_^
r.t.mama
家族
PR
楽天市場
寒い日が続きますが、ベランダはカラフルなお花で春気分♡ ビオラはずっと元気にお花を咲かせてくれてます♬ 風邪をひいて、息子にうつって…RCをなかなか見られず久しぶりになりました(*_*) これからじっくりみなさんのお部屋見させてくださーい(*´꒳`*)
寒い日が続きますが、ベランダはカラフルなお花で春気分♡ ビオラはずっと元気にお花を咲かせてくれてます♬ 風邪をひいて、息子にうつって…RCをなかなか見られず久しぶりになりました(*_*) これからじっくりみなさんのお部屋見させてくださーい(*´꒳`*)
risako1107
家族
暑いくらいだった陽気の中 久しぶりに玄関周りをゴシゴシと掃除して 気分もスッキリ( ͡° ͜ʖ ͡°) ビオラもきれいに咲きはじめて 春を感じています(^^) あっ!赤いプランターのビオラはフェイクです(◔‿◔) 見た目に差がない!!
暑いくらいだった陽気の中 久しぶりに玄関周りをゴシゴシと掃除して 気分もスッキリ( ͡° ͜ʖ ͡°) ビオラもきれいに咲きはじめて 春を感じています(^^) あっ!赤いプランターのビオラはフェイクです(◔‿◔) 見た目に差がない!!
satosan
家族
プチ花壇のこでまりや もうひと頑張りしてくれているビオラ゚・*:.。❁ 今日は家の周りの草むしりを、気が付いたら 遊びに来ていた母がやってくれていた😆💦 砂利を敷いてあるので、雑草は簡単に抜けるとはいえ なかなかの重労働💪 梅雨前には抜こうと思って放置していたのを 母は気になって抜かずにはいられなかったらしい😅 お礼にサンゴールドキウイ🥝を 剝いてあげた😅 家にあったGODIVAのチョコレートもあげた😅 草むしりの代価としては弱すぎる〜(笑) お母さん、ありがと〜💕 母の日までお待ち下さ〜い🎁
プチ花壇のこでまりや もうひと頑張りしてくれているビオラ゚・*:.。❁ 今日は家の周りの草むしりを、気が付いたら 遊びに来ていた母がやってくれていた😆💦 砂利を敷いてあるので、雑草は簡単に抜けるとはいえ なかなかの重労働💪 梅雨前には抜こうと思って放置していたのを 母は気になって抜かずにはいられなかったらしい😅 お礼にサンゴールドキウイ🥝を 剝いてあげた😅 家にあったGODIVAのチョコレートもあげた😅 草むしりの代価としては弱すぎる〜(笑) お母さん、ありがと〜💕 母の日までお待ち下さ〜い🎁
purpure
4LDK
|
家族
13.January🌼 今日は、お天気もよくなっていったのでお花植えました🎶 ハンギングに三色植えました😊 パンジーの華やかさとビオラの強さ多花性を持った、よく咲くすみれ✨という名前のお花です☺️
13.January🌼 今日は、お天気もよくなっていったのでお花植えました🎶 ハンギングに三色植えました😊 パンジーの華やかさとビオラの強さ多花性を持った、よく咲くすみれ✨という名前のお花です☺️
sakusaku
natsumi
4LDK
|
家族
♡RC style連動企画!暮らしのひとコマ♡ イベント参加しまーす♪ 今日 園芸に行き 花かんざしとモネフィラの苗を買ってきました 素焼きの植木鉢も一緒に買い モネフィラは ダイソーでプランターを買って植えました ①玄関ドアの直ぐ横に 大きな鉢には ビオラとパンジーを寄せ植え シマトネリコは長くなり過ぎたので ばっさり切りました 下には 多肉植物を植えてます 右側のが 花かんざしの可愛い花 ②花かんざしをアップで 園芸店で 可愛いお花を見つけたら 花かんざしでした ドライフラワーにもなるみたいなので 大きく育てて ドライフラワーにしてみようかなぁ➿ ③ダイソーで買って来た プランターに モネフィラを植えました 綺麗なブルー🩵のお花が沢山咲いてくれたら 嬉しいなぁ➿➿ 咲くのが楽しみ➿➿ ④ イオノプシジウム 溢れ種で 沢山咲きました 淡い紫色が可愛いです 今日は 良いお天気で 春みたいに ポカポカでした 車の中は暑いくらいでした これから 少しずつ 気温が上がって行くと お花達も 沢山花を咲かせてくれることでしょう 楽しみです➿➿
♡RC style連動企画!暮らしのひとコマ♡ イベント参加しまーす♪ 今日 園芸に行き 花かんざしとモネフィラの苗を買ってきました 素焼きの植木鉢も一緒に買い モネフィラは ダイソーでプランターを買って植えました ①玄関ドアの直ぐ横に 大きな鉢には ビオラとパンジーを寄せ植え シマトネリコは長くなり過ぎたので ばっさり切りました 下には 多肉植物を植えてます 右側のが 花かんざしの可愛い花 ②花かんざしをアップで 園芸店で 可愛いお花を見つけたら 花かんざしでした ドライフラワーにもなるみたいなので 大きく育てて ドライフラワーにしてみようかなぁ➿ ③ダイソーで買って来た プランターに モネフィラを植えました 綺麗なブルー🩵のお花が沢山咲いてくれたら 嬉しいなぁ➿➿ 咲くのが楽しみ➿➿ ④ イオノプシジウム 溢れ種で 沢山咲きました 淡い紫色が可愛いです 今日は 良いお天気で 春みたいに ポカポカでした 車の中は暑いくらいでした これから 少しずつ 気温が上がって行くと お花達も 沢山花を咲かせてくれることでしょう 楽しみです➿➿
ritsuko
4LDK
|
家族
可愛いプランターを見つけてサイズ違いで2個購入しました😊💕
可愛いプランターを見つけてサイズ違いで2個購入しました😊💕
kurumeru
家族
朝の1枚 お花がモリモリ咲いてます😊 なので雑草もモリモリしてきました😅
朝の1枚 お花がモリモリ咲いてます😊 なので雑草もモリモリしてきました😅
Blanche
家族
PR
楽天市場
ベランダガーデンには 日々 癒しをもらっています♪ 昨年10月の終わりに植えてから 咲き続けてくれたパンジーの 終わりが見えて来ました。 4月の後半には夏向きのお花に 植え替えをしたいと計画中です。 夏用の花に植え替えする前に 一番低い位置のプランターを買い替え ベランダ全体を整えました♪ ここは真夏は室外機の熱風が こもり50度超えます。 今から夏を思うと憂鬱になりますが 暑い夏にも咲き続ける花を 見られるよう維持していきたいです🌻 ①〜③ ベランダガーデン ④整える前のベランダガーデン
ベランダガーデンには 日々 癒しをもらっています♪ 昨年10月の終わりに植えてから 咲き続けてくれたパンジーの 終わりが見えて来ました。 4月の後半には夏向きのお花に 植え替えをしたいと計画中です。 夏用の花に植え替えする前に 一番低い位置のプランターを買い替え ベランダ全体を整えました♪ ここは真夏は室外機の熱風が こもり50度超えます。 今から夏を思うと憂鬱になりますが 暑い夏にも咲き続ける花を 見られるよう維持していきたいです🌻 ①〜③ ベランダガーデン ④整える前のベランダガーデン
maruko
3LDK
|
家族
寄せ植え手直し♪ 重い素焼きのプランターから、軽いブリキのプランターに植え替えたので移動が楽々(*´꒳`*)
寄せ植え手直し♪ 重い素焼きのプランターから、軽いブリキのプランターに植え替えたので移動が楽々(*´꒳`*)
kurumeru
家族
ガーデニングが好き ビオラがたくさん咲いてきました🌼🌸🌼 チューリップが咲くの楽しみです🌷 2枚目角度を変えて撮ってみました🌼🌸🌼 3枚目チューリップが咲きそうです🌷🌷
ガーデニングが好き ビオラがたくさん咲いてきました🌼🌸🌼 チューリップが咲くの楽しみです🌷 2枚目角度を変えて撮ってみました🌼🌸🌼 3枚目チューリップが咲きそうです🌷🌷
tae
家族
🥒ゴーヤ栽培🥒夏のキロク前編☀ 6月に夫が会社からゴーヤの苗を3株頂いたので 初めて野菜の栽培にチャレンジ✨息子と一緒に植替えをし、蔓が伸びてきたので日当たりの良い場所に移動させ(できればココをゴーヤカーテンにしたいとの願望も含め)植え替えから約1ヶ月過ぎに花が咲きました🌼が、全て雌花なので雄花が咲かないと実がつかない…と諦めずに(主に息子が)水やりをし、3日後…何と一番最初の実を発見…👀✨ ゴーヤって人工授粉しないと実がつかないんじゃなかったっけ?と思ってたんですが、実は… と、後編に続く…(θ‿θ)
🥒ゴーヤ栽培🥒夏のキロク前編☀ 6月に夫が会社からゴーヤの苗を3株頂いたので 初めて野菜の栽培にチャレンジ✨息子と一緒に植替えをし、蔓が伸びてきたので日当たりの良い場所に移動させ(できればココをゴーヤカーテンにしたいとの願望も含め)植え替えから約1ヶ月過ぎに花が咲きました🌼が、全て雌花なので雄花が咲かないと実がつかない…と諦めずに(主に息子が)水やりをし、3日後…何と一番最初の実を発見…👀✨ ゴーヤって人工授粉しないと実がつかないんじゃなかったっけ?と思ってたんですが、実は… と、後編に続く…(θ‿θ)
mash-room.ae
家族
鉢カバー
¥
6,050
✨✨玄関先インテリアと花✨✨ 北側玄関でも✳️ビオラ✳️モリモリ💕
✨✨玄関先インテリアと花✨✨ 北側玄関でも✳️ビオラ✳️モリモリ💕
Miyumama
4LDK
|
家族
玄関前のテラスにあるプランターが満開になりました。 奥にある人参みたいな葉は、去年の春夏に植えていたオルレア(オルラヤ)というレースフラワーのこぼれ種が育ったものです。 咲くといいな〜😊
玄関前のテラスにあるプランターが満開になりました。 奥にある人参みたいな葉は、去年の春夏に植えていたオルレア(オルラヤ)というレースフラワーのこぼれ種が育ったものです。 咲くといいな〜😊
gooska
3LDK
|
家族
お天気が良いので時間があればお庭に出てお花の手入れをしてしまいます(#^.^#)🌸 ①②昨年はあまり咲かなかった花壇のフレンチラベンダーが、この春は可愛く咲いてくれててめちゃくちゃ嬉しい🪻🪻🪻 実は冬場に枯れかけてた白いフレンチラベンダーも遅れて復活✨✨良かった! ③寄せ植えの鉢植えも今が可愛さのピーク💕 金魚草は切り戻す事3回目。切っても切っても咲いてくれる凄い🌸 ④フリフリのビオラもそろそろ見納めかな… 昨年の秋から長い事楽しませてもらってます☺️
お天気が良いので時間があればお庭に出てお花の手入れをしてしまいます(#^.^#)🌸 ①②昨年はあまり咲かなかった花壇のフレンチラベンダーが、この春は可愛く咲いてくれててめちゃくちゃ嬉しい🪻🪻🪻 実は冬場に枯れかけてた白いフレンチラベンダーも遅れて復活✨✨良かった! ③寄せ植えの鉢植えも今が可愛さのピーク💕 金魚草は切り戻す事3回目。切っても切っても咲いてくれる凄い🌸 ④フリフリのビオラもそろそろ見納めかな… 昨年の秋から長い事楽しませてもらってます☺️
mool
北側の花壇のチューリップ、 小学校入学式に間に合うタイミングで咲いた🌷 苗で購入したビオラも、どんどん花が増えて華やかに 息子の入学式後には、ここで家族で記念撮影しましたー!🎒 南側の花壇のチューリップはやっと葉っぱが出てきたところ… 咲くのかな…?😅 そのほか、エントランスのヒメツルソバや、テラスのラナンキュラスなどなど😊 お花が増えてきてうれしい💗
北側の花壇のチューリップ、 小学校入学式に間に合うタイミングで咲いた🌷 苗で購入したビオラも、どんどん花が増えて華やかに 息子の入学式後には、ここで家族で記念撮影しましたー!🎒 南側の花壇のチューリップはやっと葉っぱが出てきたところ… 咲くのかな…?😅 そのほか、エントランスのヒメツルソバや、テラスのラナンキュラスなどなど😊 お花が増えてきてうれしい💗
MARIE.color.interior
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
家族みんなで体調を崩し先送りになっていた畑仕事。ようやくできました!初めての畑!このあと娘は、大きくなりますように〜と手を合わせていました(o^^o)
家族みんなで体調を崩し先送りになっていた畑仕事。ようやくできました!初めての畑!このあと娘は、大きくなりますように〜と手を合わせていました(o^^o)
yunosaku
家族
もっと見る