600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
TOMOBIN
家族
2013年11月23日
21
TOMOBIN
家族
アプリであとで見る
TOMOBIN
家族
2013年11月23日
21
TOMOBIN
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
ベランダに置いてたけど、玄関の前に置くことにしました。みんなに見てもらえるしね。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関入口
RoomClip
植物
RoomClip
サンタさん
玄関前のハロウィンです🎃 今年も35度近くの暑い日が長かったので🥵、秋の寄せ植え作業ができず😢、10月になってしまいました。 10月になっても気温は下がらずだったので、暑い中、ネッククーラーとタオルを巻いて汗を垂らしながら頑張りました😆👍 完成して、晴れた日に撮影をと思いきや雨続き☔️。お天気に振り回されて今日になってしまいました😅 庭の木の剪定や、植え替え、芝刈り、庭仕事が山積みですが、やりがいがあり好きなので頑張ります😆
玄関前のハロウィンです🎃 今年も35度近くの暑い日が長かったので🥵、秋の寄せ植え作業ができず😢、10月になってしまいました。 10月になっても気温は下がらずだったので、暑い中、ネッククーラーとタオルを巻いて汗を垂らしながら頑張りました😆👍 完成して、晴れた日に撮影をと思いきや雨続き☔️。お天気に振り回されて今日になってしまいました😅 庭の木の剪定や、植え替え、芝刈り、庭仕事が山積みですが、やりがいがあり好きなので頑張ります😆
maimai0110
家族
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨ 予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨ 予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
mool
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
maimai0110
家族
玄関前のコーナーを春らしくしました💕 パンジーが元気にボリュームアップしてくれるのが楽しみです💓
玄関前のコーナーを春らしくしました💕 パンジーが元気にボリュームアップしてくれるのが楽しみです💓
maimai0110
家族
ガーデンライト
¥
3,980
夏前にイメチェンした玄関周り。 毎日ちゃんと水やりして、元気に夏を乗り越えてくれました🌿
夏前にイメチェンした玄関周り。 毎日ちゃんと水やりして、元気に夏を乗り越えてくれました🌿
tashi.house2020
3LDK
|
家族
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
はい! 先日ステンシルしたミルク缶♪ ひとつは玄関前に置きました😊 植物とDIYしたガーデン雑貨を色々ディスプレイしてます♡
はい! 先日ステンシルしたミルク缶♪ ひとつは玄関前に置きました😊 植物とDIYしたガーデン雑貨を色々ディスプレイしてます♡
kobami_style
家族
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
Majyo_n_chi
家族
まだ、途中、、、です⭐︎
まだ、途中、、、です⭐︎
IKAROS
4LDK
|
家族
*お気に入りの植木鉢* 玄関前のお花や多肉達〜♡ 下の段の鉢は木製だから 使えなくなる日がくるよなぁ〜っと思いつつ 購入して10年近く まだ玄関前を飾ってくれています(*´꒳`*)〜♡
*お気に入りの植木鉢* 玄関前のお花や多肉達〜♡ 下の段の鉢は木製だから 使えなくなる日がくるよなぁ〜っと思いつつ 購入して10年近く まだ玄関前を飾ってくれています(*´꒳`*)〜♡
miyu
4LDK
|
家族
「暮らしのひとコマ」 ポットのままの待機苗や 掘り上げた球根などなど あっちにもこっちにも置かれている状況に もうそろそろ寄せ植えに仕上げましょうと 自分に言い聞かせてますが なかなか・・・なかなか進まん。 ま、まずいぞ 秋になってるよ
「暮らしのひとコマ」 ポットのままの待機苗や 掘り上げた球根などなど あっちにもこっちにも置かれている状況に もうそろそろ寄せ植えに仕上げましょうと 自分に言い聞かせてますが なかなか・・・なかなか進まん。 ま、まずいぞ 秋になってるよ
DAYONE
家族
ポスト前のシルバーリーフと オリーブ横のゼラニウムがワサワサになってきました! 配置のバランスが難しいです(>﹏<) ユーカリを植えたウッドプランター、ボンドでくっつけただけなのでそろそろ分解してしまいそーです(^^;; 補強します‼︎笑
ポスト前のシルバーリーフと オリーブ横のゼラニウムがワサワサになってきました! 配置のバランスが難しいです(>﹏<) ユーカリを植えたウッドプランター、ボンドでくっつけただけなのでそろそろ分解してしまいそーです(^^;; 補強します‼︎笑
yu-rin
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ランタン
¥
2,640
玄関扉前のコーナーです🌸
玄関扉前のコーナーです🌸
maimai0110
家族
わたしの1番好きなスペースは、玄関前です❤︎ 暗くなってから帰宅するとソーラーライトが光っていて、嬉しいです✨✨ ① この日は、お天気あまり良くなくて、全部のライトが光ってなかった。 ② こちらのミックスイルミライトは、一年中ピカピカ❇️✴️ 外すの面倒くさいから😆💦 アイビーとバラのトピリスに…✴︎ 剪定で何度か線まで切ってしまってダンナに補修繋ぎ直して貰ってます。 ③ 自撮り祭り🤳 今回、乙女会の特別枠会員のhiroちゃんが監事と言う事と、何人かのフォロワーさんからお誘いもあり 勿体ぶってる訳じゃないけど、ふぐすまのアイドルとして事務所的に🆖で、ここまでならと🥹 覆面アイドルなんで…😂 ④ 事務所から世にも奇妙なパイパイだけは、絶対出すな‼︎とのお達しなので💦🤣 もう少し引きだったけど、周りが写り込むと🏠が特定されるとヤバいので編集したら、大きくなってしまったわ💦 クリスマスコスプレで🧑🎄(カッパ、ヨーダ顔) 自撮りじゃなくてじぃじ撮り🤳 付き人兼専属カメラマン、腕悪すぎて😑 「そうじゃない‼︎ 引いて、そこ写すな! 携帯そのまま動がさねぇで」と言いながらの撮影会でした😂 ココは今、26だから〜♫ふぐずまのアイドル💝(ファンクラブ会員随時受付♡) 乙女会、会長❣️ M'sギャラリー福島1号館、館長 やってます🤗 初めましての方も、そうじゃない方もこれからも よろしくです♡ hiroちゃん、これでいがっぺが❓🙄 イベント参加によりコメントお気遣いなく🙏
わたしの1番好きなスペースは、玄関前です❤︎ 暗くなってから帰宅するとソーラーライトが光っていて、嬉しいです✨✨ ① この日は、お天気あまり良くなくて、全部のライトが光ってなかった。 ② こちらのミックスイルミライトは、一年中ピカピカ❇️✴️ 外すの面倒くさいから😆💦 アイビーとバラのトピリスに…✴︎ 剪定で何度か線まで切ってしまってダンナに補修繋ぎ直して貰ってます。 ③ 自撮り祭り🤳 今回、乙女会の特別枠会員のhiroちゃんが監事と言う事と、何人かのフォロワーさんからお誘いもあり 勿体ぶってる訳じゃないけど、ふぐすまのアイドルとして事務所的に🆖で、ここまでならと🥹 覆面アイドルなんで…😂 ④ 事務所から世にも奇妙なパイパイだけは、絶対出すな‼︎とのお達しなので💦🤣 もう少し引きだったけど、周りが写り込むと🏠が特定されるとヤバいので編集したら、大きくなってしまったわ💦 クリスマスコスプレで🧑🎄(カッパ、ヨーダ顔) 自撮りじゃなくてじぃじ撮り🤳 付き人兼専属カメラマン、腕悪すぎて😑 「そうじゃない‼︎ 引いて、そこ写すな! 携帯そのまま動がさねぇで」と言いながらの撮影会でした😂 ココは今、26だから〜♫ふぐずまのアイドル💝(ファンクラブ会員随時受付♡) 乙女会、会長❣️ M'sギャラリー福島1号館、館長 やってます🤗 初めましての方も、そうじゃない方もこれからも よろしくです♡ hiroちゃん、これでいがっぺが❓🙄 イベント参加によりコメントお気遣いなく🙏
CoCo0617
家族
*ホイップマカロン* 今年もホイップマカロンをお迎え。玄関前の特等席に。
*ホイップマカロン* 今年もホイップマカロンをお迎え。玄関前の特等席に。
rinnes2
玄関前のクリスマス飾り✨🎄✨ うさぎさんにも赤いリボンでおめかし🎀
玄関前のクリスマス飾り✨🎄✨ うさぎさんにも赤いリボンでおめかし🎀
prettychie
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ポスト横です♪ ブリキの横長プランターと流木以外は 100均の物でアレンジしてみました(,,> <,,) なんとなくカフェ風に♡
ポスト横です♪ ブリキの横長プランターと流木以外は 100均の物でアレンジしてみました(,,> <,,) なんとなくカフェ風に♡
yu-rin
4LDK
|
家族
オープン外構で駐車場兼庭ですが、駐車場スペースは枕木敷きにし、そんなに大きくはない植栽スペースでガーデニングを楽しんでます。大好きな古道具も一緒に並べて…♡ 枕木の間に春にタネを蒔いたディコンドラが大きくなり良い草目地になってきました!
オープン外構で駐車場兼庭ですが、駐車場スペースは枕木敷きにし、そんなに大きくはない植栽スペースでガーデニングを楽しんでます。大好きな古道具も一緒に並べて…♡ 枕木の間に春にタネを蒔いたディコンドラが大きくなり良い草目地になってきました!
moco2_home
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
玄関前のグリーンがいい感じ♪ ラベンダー枯れてますが。笑
玄関前のグリーンがいい感じ♪ ラベンダー枯れてますが。笑
Muko
3LDK
ランタン
¥
2,640
玄関前の寄植えを秋っぽく変えました😊 メインカラーは紫で落ちついた雰囲気になりました💓
玄関前の寄植えを秋っぽく変えました😊 メインカラーは紫で落ちついた雰囲気になりました💓
maimai0110
家族
ローズマリーを買ってきたので先日雑貨屋さんで見つけた木のプランターに入れてみました😊。 リノベ前は玄関前に花壇があり たくさんのお花に囲まれていましたが 駐車場を広くするために花壇は断念。 邪魔にならない程度に鉢植えで玄関の雰囲気を明るくしていければと思います。
ローズマリーを買ってきたので先日雑貨屋さんで見つけた木のプランターに入れてみました😊。 リノベ前は玄関前に花壇があり たくさんのお花に囲まれていましたが 駐車場を広くするために花壇は断念。 邪魔にならない程度に鉢植えで玄関の雰囲気を明るくしていければと思います。
ikupyon
4LDK
|
家族
夜と夕方の間の時間帯🕰𓂃 𓈒𓏸 薄暗い感じがまたちょっと綺麗ですき🫠🌆
夜と夕方の間の時間帯🕰𓂃 𓈒𓏸 薄暗い感じがまたちょっと綺麗ですき🫠🌆
piyoko
家族
玄関は日がはいるので観葉植物がよく育ちます✨
玄関は日がはいるので観葉植物がよく育ちます✨
meruto
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
ビカクシダの板付けやコルク付けを日中は外に出したいのでウッドボードを購入。サイズもちょうど良かった✌️
ビカクシダの板付けやコルク付けを日中は外に出したいのでウッドボードを購入。サイズもちょうど良かった✌️
ikupyon
4LDK
|
家族
似たような写真ですみません DIYのイベントもやってるので参加します😆 数年前にDIYしたベンチプランター🔧 市販品は高くて手が出なかったのでDIYしました♪ 玄関前にハーブガーデン🌿の出来上がり
似たような写真ですみません DIYのイベントもやってるので参加します😆 数年前にDIYしたベンチプランター🔧 市販品は高くて手が出なかったのでDIYしました♪ 玄関前にハーブガーデン🌿の出来上がり
mami3
家族
玄関は、ニッチのディスプレイを季節ごとに変えて楽しんでます。玄関入ると目の前にあるブルーグレーのドアがアクセント✨
玄関は、ニッチのディスプレイを季節ごとに変えて楽しんでます。玄関入ると目の前にあるブルーグレーのドアがアクセント✨
Yasuna
玄関も狭いのでこれだけ。
玄関も狭いのでこれだけ。
RISA
1K
|
一人暮らし
玄関前DIYしました。 我ながら上出来😆 夜はまたいい雰囲気 コメリ最強
玄関前DIYしました。 我ながら上出来😆 夜はまたいい雰囲気 コメリ最強
MOHA
久しぶりの投稿になってしまいました なかなかみなさんのおうちにも行けてなくてごめんなさい🙏 さてさて… 玄関の壁を塗りましたー😊 半年以上前に買ったペンキ… 涼しくなったらやろう…暖かくなったらやろう…と先延ばしに😅😅 やっとできましたー 使ったペンキはイマジンウォールペイントのアトモスグリーン ムラになりにくく、とっても塗りやすい! 初心者でも大丈夫👌 スモーキーだけど暗くなり過ぎず、玄関がまた違った雰囲気になって、嬉しいなぁ😆😆
久しぶりの投稿になってしまいました なかなかみなさんのおうちにも行けてなくてごめんなさい🙏 さてさて… 玄関の壁を塗りましたー😊 半年以上前に買ったペンキ… 涼しくなったらやろう…暖かくなったらやろう…と先延ばしに😅😅 やっとできましたー 使ったペンキはイマジンウォールペイントのアトモスグリーン ムラになりにくく、とっても塗りやすい! 初心者でも大丈夫👌 スモーキーだけど暗くなり過ぎず、玄関がまた違った雰囲気になって、嬉しいなぁ😆😆
cocomaro
3LDK
|
家族
一足先に、お花屋さんが春めいてきましたね。 スイートピーが並んでいるのを見ると、卒業シーズンなんだなーと思います。 でもそれより前に、昨日今日は公立大学の入試です。
一足先に、お花屋さんが春めいてきましたね。 スイートピーが並んでいるのを見ると、卒業シーズンなんだなーと思います。 でもそれより前に、昨日今日は公立大学の入試です。
Maro
2LDK
PR
楽天市場
新居の玄関ニッチ* 前の家のニッチがお気に入りだったので作りました٩( 'ω' )و
新居の玄関ニッチ* 前の家のニッチがお気に入りだったので作りました٩( 'ω' )و
tomatonton
家族
やろうやろうと思いながらあっという間に12月…😭💦 ようやくニッチの模様替えができました🎄
やろうやろうと思いながらあっという間に12月…😭💦 ようやくニッチの模様替えができました🎄
a-tan
家族
玄関前に植えた、アカシアブルーブッシュさん🌳 小さな苗から、2年ちょっとでこんなに大きく! まさに、シンボルツリーの名がふさわしいたたずまいに🏡 ちょっと涼しくなってきた、夏の夕方の玄関前。 いい雰囲気😌🌳…
玄関前に植えた、アカシアブルーブッシュさん🌳 小さな苗から、2年ちょっとでこんなに大きく! まさに、シンボルツリーの名がふさわしいたたずまいに🏡 ちょっと涼しくなってきた、夏の夕方の玄関前。 いい雰囲気😌🌳…
oa.m
春から中学生になった長女の部屋作り✨ 勉強&睡眠が心地よい空間になるように🙏 お友達の部屋やSNSを参考にして、自分のイメージどおりになったらしい。 推しグッズを飾る前の綺麗な状態を撮影📷✨
春から中学生になった長女の部屋作り✨ 勉強&睡眠が心地よい空間になるように🙏 お友達の部屋やSNSを参考にして、自分のイメージどおりになったらしい。 推しグッズを飾る前の綺麗な状態を撮影📷✨
SATOE
家族
わが家のシンボルツリーは玄関前に植えたアオダモです。縦格子の後ろからひょっこり頭を出しています。植えた初年度は褐斑病にかかり元気がなかったのですが2年目からは北道路側にも関わらず青々とした大きな葉っぱをつけるようになりました。 (2枚目)夜は下からライトアップして建物に樹形の影が映るようにしています。
わが家のシンボルツリーは玄関前に植えたアオダモです。縦格子の後ろからひょっこり頭を出しています。植えた初年度は褐斑病にかかり元気がなかったのですが2年目からは北道路側にも関わらず青々とした大きな葉っぱをつけるようになりました。 (2枚目)夜は下からライトアップして建物に樹形の影が映るようにしています。
eight
家族
完全分離の二世帯住宅なので玄関は別々。 こちらは1階の親世代の玄関と人工芝のお庭。 シンボルツリーにオリーブの木。
完全分離の二世帯住宅なので玄関は別々。 こちらは1階の親世代の玄関と人工芝のお庭。 シンボルツリーにオリーブの木。
aym
3LDK
|
家族
我が家の玄関ポーチは浮いています。 どうせグランドカバーを植えるしいいかと軽い考えでいたのですが、住み始めてから気づいたらポーチ下が野良猫の糞尿被害がひどい😇 糞を処分しても毎日トイレにされる始末🚽 どうせ歩くわけじゃないし、雑草を取るのも大変なので考えた末固まる土を敷き詰めました💥 結果は大成功🥹 去年の3月に敷いてから一度もここには糞尿被害はありません🙌 敷く前に糞を20Lごみ袋いっぱい捨て、石を土嚢18袋分撤去しましたがね🤣 いろいろ賛否両論ある品物ですが、歩かないスペースなら超オススメです🫶 ポーチ下だけで10Lを13袋使用しました✨ ちなみにわたしは植栽を自分で植えるからと土壌改良などは依頼しませんでしたが、粘土質で水捌けも悪く岩がゴロゴロ出てきてとかなり大変だったので広範囲に植栽を植えられる方は土壌改良だけでも依頼することをオススメします😂
我が家の玄関ポーチは浮いています。 どうせグランドカバーを植えるしいいかと軽い考えでいたのですが、住み始めてから気づいたらポーチ下が野良猫の糞尿被害がひどい😇 糞を処分しても毎日トイレにされる始末🚽 どうせ歩くわけじゃないし、雑草を取るのも大変なので考えた末固まる土を敷き詰めました💥 結果は大成功🥹 去年の3月に敷いてから一度もここには糞尿被害はありません🙌 敷く前に糞を20Lごみ袋いっぱい捨て、石を土嚢18袋分撤去しましたがね🤣 いろいろ賛否両論ある品物ですが、歩かないスペースなら超オススメです🫶 ポーチ下だけで10Lを13袋使用しました✨ ちなみにわたしは植栽を自分で植えるからと土壌改良などは依頼しませんでしたが、粘土質で水捌けも悪く岩がゴロゴロ出てきてとかなり大変だったので広範囲に植栽を植えられる方は土壌改良だけでも依頼することをオススメします😂
boobooboo
家族
植付けから1年… みんな元気に育ってくれてる!
植付けから1年… みんな元気に育ってくれてる!
mayuge
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ごく普通のキッチン。 キッチンボードは壁付けになっていて、前の住人さんが使っていた物をそのまま使っています。 壁付け棚も前の住人さんの物で、そのまま置いていってもらいました。 吊り戸棚がなく収納スペースが限られているため、食器は必要以上に持たないようにしています。
ごく普通のキッチン。 キッチンボードは壁付けになっていて、前の住人さんが使っていた物をそのまま使っています。 壁付け棚も前の住人さんの物で、そのまま置いていってもらいました。 吊り戸棚がなく収納スペースが限られているため、食器は必要以上に持たないようにしています。
ERI
3LDK
|
家族
もっと見る
玄関前のハロウィンです🎃 今年も35度近くの暑い日が長かったので🥵、秋の寄せ植え作業ができず😢、10月になってしまいました。 10月になっても気温は下がらずだったので、暑い中、ネッククーラーとタオルを巻いて汗を垂らしながら頑張りました😆👍 完成して、晴れた日に撮影をと思いきや雨続き☔️。お天気に振り回されて今日になってしまいました😅 庭の木の剪定や、植え替え、芝刈り、庭仕事が山積みですが、やりがいがあり好きなので頑張ります😆
玄関前のハロウィンです🎃 今年も35度近くの暑い日が長かったので🥵、秋の寄せ植え作業ができず😢、10月になってしまいました。 10月になっても気温は下がらずだったので、暑い中、ネッククーラーとタオルを巻いて汗を垂らしながら頑張りました😆👍 完成して、晴れた日に撮影をと思いきや雨続き☔️。お天気に振り回されて今日になってしまいました😅 庭の木の剪定や、植え替え、芝刈り、庭仕事が山積みですが、やりがいがあり好きなので頑張ります😆
maimai0110
家族
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨ 予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨ 予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
mool
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
maimai0110
家族
玄関前のコーナーを春らしくしました💕 パンジーが元気にボリュームアップしてくれるのが楽しみです💓
玄関前のコーナーを春らしくしました💕 パンジーが元気にボリュームアップしてくれるのが楽しみです💓
maimai0110
家族
ガーデンライト
¥
3,980
夏前にイメチェンした玄関周り。 毎日ちゃんと水やりして、元気に夏を乗り越えてくれました🌿
夏前にイメチェンした玄関周り。 毎日ちゃんと水やりして、元気に夏を乗り越えてくれました🌿
tashi.house2020
3LDK
|
家族
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
はい! 先日ステンシルしたミルク缶♪ ひとつは玄関前に置きました😊 植物とDIYしたガーデン雑貨を色々ディスプレイしてます♡
はい! 先日ステンシルしたミルク缶♪ ひとつは玄関前に置きました😊 植物とDIYしたガーデン雑貨を色々ディスプレイしてます♡
kobami_style
家族
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
Majyo_n_chi
家族
PR
楽天市場
まだ、途中、、、です⭐︎
まだ、途中、、、です⭐︎
IKAROS
4LDK
|
家族
*お気に入りの植木鉢* 玄関前のお花や多肉達〜♡ 下の段の鉢は木製だから 使えなくなる日がくるよなぁ〜っと思いつつ 購入して10年近く まだ玄関前を飾ってくれています(*´꒳`*)〜♡
*お気に入りの植木鉢* 玄関前のお花や多肉達〜♡ 下の段の鉢は木製だから 使えなくなる日がくるよなぁ〜っと思いつつ 購入して10年近く まだ玄関前を飾ってくれています(*´꒳`*)〜♡
miyu
4LDK
|
家族
「暮らしのひとコマ」 ポットのままの待機苗や 掘り上げた球根などなど あっちにもこっちにも置かれている状況に もうそろそろ寄せ植えに仕上げましょうと 自分に言い聞かせてますが なかなか・・・なかなか進まん。 ま、まずいぞ 秋になってるよ
「暮らしのひとコマ」 ポットのままの待機苗や 掘り上げた球根などなど あっちにもこっちにも置かれている状況に もうそろそろ寄せ植えに仕上げましょうと 自分に言い聞かせてますが なかなか・・・なかなか進まん。 ま、まずいぞ 秋になってるよ
DAYONE
家族
ポスト前のシルバーリーフと オリーブ横のゼラニウムがワサワサになってきました! 配置のバランスが難しいです(>﹏<) ユーカリを植えたウッドプランター、ボンドでくっつけただけなのでそろそろ分解してしまいそーです(^^;; 補強します‼︎笑
ポスト前のシルバーリーフと オリーブ横のゼラニウムがワサワサになってきました! 配置のバランスが難しいです(>﹏<) ユーカリを植えたウッドプランター、ボンドでくっつけただけなのでそろそろ分解してしまいそーです(^^;; 補強します‼︎笑
yu-rin
4LDK
|
家族
玄関扉前のコーナーです🌸
玄関扉前のコーナーです🌸
maimai0110
家族
わたしの1番好きなスペースは、玄関前です❤︎ 暗くなってから帰宅するとソーラーライトが光っていて、嬉しいです✨✨ ① この日は、お天気あまり良くなくて、全部のライトが光ってなかった。 ② こちらのミックスイルミライトは、一年中ピカピカ❇️✴️ 外すの面倒くさいから😆💦 アイビーとバラのトピリスに…✴︎ 剪定で何度か線まで切ってしまってダンナに補修繋ぎ直して貰ってます。 ③ 自撮り祭り🤳 今回、乙女会の特別枠会員のhiroちゃんが監事と言う事と、何人かのフォロワーさんからお誘いもあり 勿体ぶってる訳じゃないけど、ふぐすまのアイドルとして事務所的に🆖で、ここまでならと🥹 覆面アイドルなんで…😂 ④ 事務所から世にも奇妙なパイパイだけは、絶対出すな‼︎とのお達しなので💦🤣 もう少し引きだったけど、周りが写り込むと🏠が特定されるとヤバいので編集したら、大きくなってしまったわ💦 クリスマスコスプレで🧑🎄(カッパ、ヨーダ顔) 自撮りじゃなくてじぃじ撮り🤳 付き人兼専属カメラマン、腕悪すぎて😑 「そうじゃない‼︎ 引いて、そこ写すな! 携帯そのまま動がさねぇで」と言いながらの撮影会でした😂 ココは今、26だから〜♫ふぐずまのアイドル💝(ファンクラブ会員随時受付♡) 乙女会、会長❣️ M'sギャラリー福島1号館、館長 やってます🤗 初めましての方も、そうじゃない方もこれからも よろしくです♡ hiroちゃん、これでいがっぺが❓🙄 イベント参加によりコメントお気遣いなく🙏
わたしの1番好きなスペースは、玄関前です❤︎ 暗くなってから帰宅するとソーラーライトが光っていて、嬉しいです✨✨ ① この日は、お天気あまり良くなくて、全部のライトが光ってなかった。 ② こちらのミックスイルミライトは、一年中ピカピカ❇️✴️ 外すの面倒くさいから😆💦 アイビーとバラのトピリスに…✴︎ 剪定で何度か線まで切ってしまってダンナに補修繋ぎ直して貰ってます。 ③ 自撮り祭り🤳 今回、乙女会の特別枠会員のhiroちゃんが監事と言う事と、何人かのフォロワーさんからお誘いもあり 勿体ぶってる訳じゃないけど、ふぐすまのアイドルとして事務所的に🆖で、ここまでならと🥹 覆面アイドルなんで…😂 ④ 事務所から世にも奇妙なパイパイだけは、絶対出すな‼︎とのお達しなので💦🤣 もう少し引きだったけど、周りが写り込むと🏠が特定されるとヤバいので編集したら、大きくなってしまったわ💦 クリスマスコスプレで🧑🎄(カッパ、ヨーダ顔) 自撮りじゃなくてじぃじ撮り🤳 付き人兼専属カメラマン、腕悪すぎて😑 「そうじゃない‼︎ 引いて、そこ写すな! 携帯そのまま動がさねぇで」と言いながらの撮影会でした😂 ココは今、26だから〜♫ふぐずまのアイドル💝(ファンクラブ会員随時受付♡) 乙女会、会長❣️ M'sギャラリー福島1号館、館長 やってます🤗 初めましての方も、そうじゃない方もこれからも よろしくです♡ hiroちゃん、これでいがっぺが❓🙄 イベント参加によりコメントお気遣いなく🙏
CoCo0617
家族
*ホイップマカロン* 今年もホイップマカロンをお迎え。玄関前の特等席に。
*ホイップマカロン* 今年もホイップマカロンをお迎え。玄関前の特等席に。
rinnes2
玄関前のクリスマス飾り✨🎄✨ うさぎさんにも赤いリボンでおめかし🎀
玄関前のクリスマス飾り✨🎄✨ うさぎさんにも赤いリボンでおめかし🎀
prettychie
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ポスト横です♪ ブリキの横長プランターと流木以外は 100均の物でアレンジしてみました(,,> <,,) なんとなくカフェ風に♡
ポスト横です♪ ブリキの横長プランターと流木以外は 100均の物でアレンジしてみました(,,> <,,) なんとなくカフェ風に♡
yu-rin
4LDK
|
家族
オープン外構で駐車場兼庭ですが、駐車場スペースは枕木敷きにし、そんなに大きくはない植栽スペースでガーデニングを楽しんでます。大好きな古道具も一緒に並べて…♡ 枕木の間に春にタネを蒔いたディコンドラが大きくなり良い草目地になってきました!
オープン外構で駐車場兼庭ですが、駐車場スペースは枕木敷きにし、そんなに大きくはない植栽スペースでガーデニングを楽しんでます。大好きな古道具も一緒に並べて…♡ 枕木の間に春にタネを蒔いたディコンドラが大きくなり良い草目地になってきました!
moco2_home
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
玄関前のグリーンがいい感じ♪ ラベンダー枯れてますが。笑
玄関前のグリーンがいい感じ♪ ラベンダー枯れてますが。笑
Muko
3LDK
ランタン
¥
2,640
玄関前の寄植えを秋っぽく変えました😊 メインカラーは紫で落ちついた雰囲気になりました💓
玄関前の寄植えを秋っぽく変えました😊 メインカラーは紫で落ちついた雰囲気になりました💓
maimai0110
家族
ローズマリーを買ってきたので先日雑貨屋さんで見つけた木のプランターに入れてみました😊。 リノベ前は玄関前に花壇があり たくさんのお花に囲まれていましたが 駐車場を広くするために花壇は断念。 邪魔にならない程度に鉢植えで玄関の雰囲気を明るくしていければと思います。
ローズマリーを買ってきたので先日雑貨屋さんで見つけた木のプランターに入れてみました😊。 リノベ前は玄関前に花壇があり たくさんのお花に囲まれていましたが 駐車場を広くするために花壇は断念。 邪魔にならない程度に鉢植えで玄関の雰囲気を明るくしていければと思います。
ikupyon
4LDK
|
家族
夜と夕方の間の時間帯🕰𓂃 𓈒𓏸 薄暗い感じがまたちょっと綺麗ですき🫠🌆
夜と夕方の間の時間帯🕰𓂃 𓈒𓏸 薄暗い感じがまたちょっと綺麗ですき🫠🌆
piyoko
家族
玄関は日がはいるので観葉植物がよく育ちます✨
玄関は日がはいるので観葉植物がよく育ちます✨
meruto
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
ビカクシダの板付けやコルク付けを日中は外に出したいのでウッドボードを購入。サイズもちょうど良かった✌️
ビカクシダの板付けやコルク付けを日中は外に出したいのでウッドボードを購入。サイズもちょうど良かった✌️
ikupyon
4LDK
|
家族
似たような写真ですみません DIYのイベントもやってるので参加します😆 数年前にDIYしたベンチプランター🔧 市販品は高くて手が出なかったのでDIYしました♪ 玄関前にハーブガーデン🌿の出来上がり
似たような写真ですみません DIYのイベントもやってるので参加します😆 数年前にDIYしたベンチプランター🔧 市販品は高くて手が出なかったのでDIYしました♪ 玄関前にハーブガーデン🌿の出来上がり
mami3
家族
玄関は、ニッチのディスプレイを季節ごとに変えて楽しんでます。玄関入ると目の前にあるブルーグレーのドアがアクセント✨
玄関は、ニッチのディスプレイを季節ごとに変えて楽しんでます。玄関入ると目の前にあるブルーグレーのドアがアクセント✨
Yasuna
玄関も狭いのでこれだけ。
玄関も狭いのでこれだけ。
RISA
1K
|
一人暮らし
玄関前DIYしました。 我ながら上出来😆 夜はまたいい雰囲気 コメリ最強
玄関前DIYしました。 我ながら上出来😆 夜はまたいい雰囲気 コメリ最強
MOHA
塗料缶・ペンキ
¥
6,930
久しぶりの投稿になってしまいました なかなかみなさんのおうちにも行けてなくてごめんなさい🙏 さてさて… 玄関の壁を塗りましたー😊 半年以上前に買ったペンキ… 涼しくなったらやろう…暖かくなったらやろう…と先延ばしに😅😅 やっとできましたー 使ったペンキはイマジンウォールペイントのアトモスグリーン ムラになりにくく、とっても塗りやすい! 初心者でも大丈夫👌 スモーキーだけど暗くなり過ぎず、玄関がまた違った雰囲気になって、嬉しいなぁ😆😆
久しぶりの投稿になってしまいました なかなかみなさんのおうちにも行けてなくてごめんなさい🙏 さてさて… 玄関の壁を塗りましたー😊 半年以上前に買ったペンキ… 涼しくなったらやろう…暖かくなったらやろう…と先延ばしに😅😅 やっとできましたー 使ったペンキはイマジンウォールペイントのアトモスグリーン ムラになりにくく、とっても塗りやすい! 初心者でも大丈夫👌 スモーキーだけど暗くなり過ぎず、玄関がまた違った雰囲気になって、嬉しいなぁ😆😆
cocomaro
3LDK
|
家族
一足先に、お花屋さんが春めいてきましたね。 スイートピーが並んでいるのを見ると、卒業シーズンなんだなーと思います。 でもそれより前に、昨日今日は公立大学の入試です。
一足先に、お花屋さんが春めいてきましたね。 スイートピーが並んでいるのを見ると、卒業シーズンなんだなーと思います。 でもそれより前に、昨日今日は公立大学の入試です。
Maro
2LDK
PR
楽天市場
新居の玄関ニッチ* 前の家のニッチがお気に入りだったので作りました٩( 'ω' )و
新居の玄関ニッチ* 前の家のニッチがお気に入りだったので作りました٩( 'ω' )و
tomatonton
家族
やろうやろうと思いながらあっという間に12月…😭💦 ようやくニッチの模様替えができました🎄
やろうやろうと思いながらあっという間に12月…😭💦 ようやくニッチの模様替えができました🎄
a-tan
家族
玄関前に植えた、アカシアブルーブッシュさん🌳 小さな苗から、2年ちょっとでこんなに大きく! まさに、シンボルツリーの名がふさわしいたたずまいに🏡 ちょっと涼しくなってきた、夏の夕方の玄関前。 いい雰囲気😌🌳…
玄関前に植えた、アカシアブルーブッシュさん🌳 小さな苗から、2年ちょっとでこんなに大きく! まさに、シンボルツリーの名がふさわしいたたずまいに🏡 ちょっと涼しくなってきた、夏の夕方の玄関前。 いい雰囲気😌🌳…
oa.m
春から中学生になった長女の部屋作り✨ 勉強&睡眠が心地よい空間になるように🙏 お友達の部屋やSNSを参考にして、自分のイメージどおりになったらしい。 推しグッズを飾る前の綺麗な状態を撮影📷✨
春から中学生になった長女の部屋作り✨ 勉強&睡眠が心地よい空間になるように🙏 お友達の部屋やSNSを参考にして、自分のイメージどおりになったらしい。 推しグッズを飾る前の綺麗な状態を撮影📷✨
SATOE
家族
わが家のシンボルツリーは玄関前に植えたアオダモです。縦格子の後ろからひょっこり頭を出しています。植えた初年度は褐斑病にかかり元気がなかったのですが2年目からは北道路側にも関わらず青々とした大きな葉っぱをつけるようになりました。 (2枚目)夜は下からライトアップして建物に樹形の影が映るようにしています。
わが家のシンボルツリーは玄関前に植えたアオダモです。縦格子の後ろからひょっこり頭を出しています。植えた初年度は褐斑病にかかり元気がなかったのですが2年目からは北道路側にも関わらず青々とした大きな葉っぱをつけるようになりました。 (2枚目)夜は下からライトアップして建物に樹形の影が映るようにしています。
eight
家族
完全分離の二世帯住宅なので玄関は別々。 こちらは1階の親世代の玄関と人工芝のお庭。 シンボルツリーにオリーブの木。
完全分離の二世帯住宅なので玄関は別々。 こちらは1階の親世代の玄関と人工芝のお庭。 シンボルツリーにオリーブの木。
aym
3LDK
|
家族
我が家の玄関ポーチは浮いています。 どうせグランドカバーを植えるしいいかと軽い考えでいたのですが、住み始めてから気づいたらポーチ下が野良猫の糞尿被害がひどい😇 糞を処分しても毎日トイレにされる始末🚽 どうせ歩くわけじゃないし、雑草を取るのも大変なので考えた末固まる土を敷き詰めました💥 結果は大成功🥹 去年の3月に敷いてから一度もここには糞尿被害はありません🙌 敷く前に糞を20Lごみ袋いっぱい捨て、石を土嚢18袋分撤去しましたがね🤣 いろいろ賛否両論ある品物ですが、歩かないスペースなら超オススメです🫶 ポーチ下だけで10Lを13袋使用しました✨ ちなみにわたしは植栽を自分で植えるからと土壌改良などは依頼しませんでしたが、粘土質で水捌けも悪く岩がゴロゴロ出てきてとかなり大変だったので広範囲に植栽を植えられる方は土壌改良だけでも依頼することをオススメします😂
我が家の玄関ポーチは浮いています。 どうせグランドカバーを植えるしいいかと軽い考えでいたのですが、住み始めてから気づいたらポーチ下が野良猫の糞尿被害がひどい😇 糞を処分しても毎日トイレにされる始末🚽 どうせ歩くわけじゃないし、雑草を取るのも大変なので考えた末固まる土を敷き詰めました💥 結果は大成功🥹 去年の3月に敷いてから一度もここには糞尿被害はありません🙌 敷く前に糞を20Lごみ袋いっぱい捨て、石を土嚢18袋分撤去しましたがね🤣 いろいろ賛否両論ある品物ですが、歩かないスペースなら超オススメです🫶 ポーチ下だけで10Lを13袋使用しました✨ ちなみにわたしは植栽を自分で植えるからと土壌改良などは依頼しませんでしたが、粘土質で水捌けも悪く岩がゴロゴロ出てきてとかなり大変だったので広範囲に植栽を植えられる方は土壌改良だけでも依頼することをオススメします😂
boobooboo
家族
植付けから1年… みんな元気に育ってくれてる!
植付けから1年… みんな元気に育ってくれてる!
mayuge
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ごく普通のキッチン。 キッチンボードは壁付けになっていて、前の住人さんが使っていた物をそのまま使っています。 壁付け棚も前の住人さんの物で、そのまま置いていってもらいました。 吊り戸棚がなく収納スペースが限られているため、食器は必要以上に持たないようにしています。
ごく普通のキッチン。 キッチンボードは壁付けになっていて、前の住人さんが使っていた物をそのまま使っています。 壁付け棚も前の住人さんの物で、そのまま置いていってもらいました。 吊り戸棚がなく収納スペースが限られているため、食器は必要以上に持たないようにしています。
ERI
3LDK
|
家族
もっと見る