RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント6
koshiregutyo
この春、買ってよかったもの王家の紋章が好きすぎて、高校の時は世界史を選択したワタスです《 pic① 》この春、ルームクリップショッピングで購入した【バステト神】なんて美しいのでしょう《 pic② 》エジプト神話の猫の神として最も有名なのがこのバテスト神家庭と豊穣・守護を司る女神です《 pic③ 》ああ、このフォルム猫が好き、猫が好き、猫が好きい〜❤︎《 pic④ 》『2025年を振り返ろう!わが家の1枚』ありがたいことに受賞しまして、いただいたポイントでこのバステト神を購入‥・・・したつもりやったんですがねーーーーー!!毎月のカード払いのウェブ明細にね、フッツーに請求載ってあるえ?なんで?確認すると、ルームクリップショッピングのポイント残高もフッツーにイベント分そのまんまあるえ?なんで?・・・ハッ!!もしかして、ポイント利用の手続きしてないんやん?!カード払いしとるんやん?!え、アホやん←そう、ポイントから足が出る分をカード払いのはずが、全カード払いにしてやんの!え、フッツーにアホやん←☺︎受賞ポイントはその後、スタンド式アイロン台購入に充てたのでした皆さんも、ショッピングの時はお気を付けなはれや〜↑いや、皆さんフッツーにできとるわ☆四方山話。スウェーデン戦、引き分けましたね〜本田解説が聴きたくて観てましたよ試合開始もちょうどいい時間でしたもんね長友出て沸きましたよ、ヒャホー〜〜最近闘莉王(トゥーリオ)よく観る、懐かしい先日の中澤先生の番組解説が一番良かった↑全部世代昨日のうちに学校アプリで今日は小学校中学校共に休校の連絡があり昨日も雨の影響で朝10時〜の登校だったし、そこからずっと雨降り続いてるし、今朝めっちゃ強く降る予報だったしな予想はしてた荒れ狂ったのは相方相方「俺、仕事!!」そやな相方「俺だけ、仕事!」まあな相方「みんな休みなのにーーー!」公共の交通機関が止まれば休みかねでも雨で止まるはないよね相方「俺だけサッカー観れんやん!」いや、兄弟は別に興味ないから遅まで寝るんちゃうか相方「ぐおおおおーーーー!俺だけ仕事!」・・・おい、私はアンタより早よ起きて、この豪雨の中アンタを会社へ送るんやけどもその私はこれ、仕事やないんかな?・・・相方「コシ子も、、仕事・・」よろしいとか言いながら、私はちゃっかりテレビ観戦しましたけどね♪さ、給食ないから、3食作るという「仕事」がありますわよ餃子でも焼こか

この写真を見た人へのおすすめの写真