600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
rino
4LDK
|
家族
【モニター参加】ホームコーディ・タオルセット/寝具セット
PR
イオンリテール株式会社
2026年6月27日
36
rino
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
rino
4LDK
|
家族
【モニター参加】ホームコーディ・タオルセット/寝具セット
PR
イオンリテール株式会社
2026年6月27日
36
rino
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
イオンリテール株式会社
¥
4,378
イオンリテール株式会社
¥
4,378
イオンリテール株式会社
¥
877
コメント
1件
イオンのプライベートブランド『ホームコーディ』コールド寝具セットのモニターに参加させていただくことになりました早速、2階の6畳間を片付けて大きな箱を開封しました ᐕ)ノシーツ・掛け布団・まくらパッドと冷感面とパイル生地面のリバーシブル仕様でパイル面は肌にも優しい触り心地でツルツルした冷感面のヒンヤリ感には驚きました∗*゚我が家はシングル敷布団を2枚並べてファミリーサイズのシーツを家族でCOOL体験したいと思っています♪まくらパッドは着脱しやすいゴムタイプなので取り付けしやすくサイズ調整もできるので、ズレにくくどんな枕にもしっかりフィットしてくれそうです。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ベッド
ベッド周り
RoomClip
寝具
冷感寝具
ベッド周り × 冷感寝具
RoomClip
敷布団
シングル敷布団ふたつ
ベッド周り × シングル敷布団ふたつ
去年はグレージュのダブルをモニターさせてもらった山善さんのひんやりボックスシーツ、今年はホワイトのシングルをモニターさせてもらえる事になりました🥹 寝室はグレージュのシングルを去年買い足したので、ホワイトは長男次男部屋で使いますが、ひとまず比較もかねて寝室に設置♡ 我が家の寝室は、 ベットなし、 マットレス直おきの上に敷布団 をしいて寝ていて(3男が一緒にねなくなったらベットを買う為😂)、厚みがあるためボックスシーツじゃないとマットレスと敷布団がズレてしまうし、見た目も悪く(2枚め)🤣 山善のひんやりボックスシーツはマットレスと敷布団をすっぽり被してくれるのでほんとに見た目がスッキリします🥹 そしてひんやり感がほんとに今まで使ってたひんやりシーツとはちがいきもちよくて♡ グレージュもよかったけど、ホワイトはさらに私好みで、真っ白!なホワイトがとってもきにいってます☺️
去年はグレージュのダブルをモニターさせてもらった山善さんのひんやりボックスシーツ、今年はホワイトのシングルをモニターさせてもらえる事になりました🥹 寝室はグレージュのシングルを去年買い足したので、ホワイトは長男次男部屋で使いますが、ひとまず比較もかねて寝室に設置♡ 我が家の寝室は、 ベットなし、 マットレス直おきの上に敷布団 をしいて寝ていて(3男が一緒にねなくなったらベットを買う為😂)、厚みがあるためボックスシーツじゃないとマットレスと敷布団がズレてしまうし、見た目も悪く(2枚め)🤣 山善のひんやりボックスシーツはマットレスと敷布団をすっぽり被してくれるのでほんとに見た目がスッキリします🥹 そしてひんやり感がほんとに今まで使ってたひんやりシーツとはちがいきもちよくて♡ グレージュもよかったけど、ホワイトはさらに私好みで、真っ白!なホワイトがとってもきにいってます☺️
kodamin
3LDK
|
家族
暑い暑いと子どもたちが騒ぎ出したので 冷感面を使っています❄️ ひんやりツルツルで気持ちいい❄️ 敷パッドは冷感面、まくらはパイル面にするのが今のお気に入り🥰 この色ほんといい色♡ グレージュは敷パッドタイプだけなので、パッドdeシーツのグレージュもぜひぜひ商品化してほしいです🙏 お値段も手頃だしサイズも豊富✨ あちこち探さなくてもイオンで買えるのは嬉しいですね! この度はモニターさせていただきありがとうございました😌
暑い暑いと子どもたちが騒ぎ出したので 冷感面を使っています❄️ ひんやりツルツルで気持ちいい❄️ 敷パッドは冷感面、まくらはパイル面にするのが今のお気に入り🥰 この色ほんといい色♡ グレージュは敷パッドタイプだけなので、パッドdeシーツのグレージュもぜひぜひ商品化してほしいです🙏 お値段も手頃だしサイズも豊富✨ あちこち探さなくてもイオンで買えるのは嬉しいですね! この度はモニターさせていただきありがとうございました😌
moimoi
家族
生活感丸出しでインテリアのイの字もなくお恥ずかしいですが、子供たちがまだ小さいし超絶寝相が悪いので布団を並べて寝ています。ダブルを一組、シングルを二組で、六畳の部屋がいっぱいです…😭 ちなみに、すべて下から、檜すのこ、薄型マットレス、除湿シート、敷布団、冷感敷パッドが敷いてあります。 ここは完全に無頓着部屋! ベッドで優雅に、インテリアもこだわって…なんて、憧れる~!!!
生活感丸出しでインテリアのイの字もなくお恥ずかしいですが、子供たちがまだ小さいし超絶寝相が悪いので布団を並べて寝ています。ダブルを一組、シングルを二組で、六畳の部屋がいっぱいです…😭 ちなみに、すべて下から、檜すのこ、薄型マットレス、除湿シート、敷布団、冷感敷パッドが敷いてあります。 ここは完全に無頓着部屋! ベッドで優雅に、インテリアもこだわって…なんて、憧れる~!!!
lulururu
3LDK
|
家族
布団をソファ風にしてみました♩ 一式ニトリです。 --------- 敷布団を3つ折りに畳んで 6つ折りマットレスを背面に置いて 掛け布団を上から被せて 枕とクッションを置けば 簡単即席ソファができます🥳 テレビを見たり本を読んだりするときに ささっと作ってくつろいでます
布団をソファ風にしてみました♩ 一式ニトリです。 --------- 敷布団を3つ折りに畳んで 6つ折りマットレスを背面に置いて 掛け布団を上から被せて 枕とクッションを置けば 簡単即席ソファができます🥳 テレビを見たり本を読んだりするときに ささっと作ってくつろいでます
Keina
1K
|
一人暮らし
ビニールクロス
¥
599
寝室の壁が寂しかったので、余りの花柄壁紙でパネルを2つ作り、飾りました。 寝具は楽天で購入したノーブランドのもの。 サテンのグレーストライプを選びました。
寝室の壁が寂しかったので、余りの花柄壁紙でパネルを2つ作り、飾りました。 寝具は楽天で購入したノーブランドのもの。 サテンのグレーストライプを選びました。
akariMAE
3LDK
|
家族
昨年モニターさせていただいたホームコーディのコールド・寝具セットが気に入り、今季は敷きパット2枚を購入しました。 しかも欲しかったカラーのグレーです♪ 【商品】 クール&パイル リバーシブル敷パットシングル ライトグレーつめたさレベル3 ホームコーディ 寝苦しい夜も心地よく快眠できています。 我が家の寝室は7.3帖。。。 シングルベッドを2台設置したらいっぱいになります。(写真床面積5帖ぐらいかな) 今日は久し振りに仕事のお休みとお天気の晴れが重なったので、山盛り洗濯をやっつけ中です!! 良き1日になりますように。。。
昨年モニターさせていただいたホームコーディのコールド・寝具セットが気に入り、今季は敷きパット2枚を購入しました。 しかも欲しかったカラーのグレーです♪ 【商品】 クール&パイル リバーシブル敷パットシングル ライトグレーつめたさレベル3 ホームコーディ 寝苦しい夜も心地よく快眠できています。 我が家の寝室は7.3帖。。。 シングルベッドを2台設置したらいっぱいになります。(写真床面積5帖ぐらいかな) 今日は久し振りに仕事のお休みとお天気の晴れが重なったので、山盛り洗濯をやっつけ中です!! 良き1日になりますように。。。
suzu
3LDK
|
家族
ようやく敷き布団カバーを揃えました。本当は布団と枕も揃えたいんだけどなぁ……
ようやく敷き布団カバーを揃えました。本当は布団と枕も揃えたいんだけどなぁ……
dama
4LDK
|
家族
『ホームコーディコールド』寝具セットモニター当選しました。 ありがとうございます♡ 土日に現在の物と付け替えしたいと思います。 楽しみ♡♡
『ホームコーディコールド』寝具セットモニター当選しました。 ありがとうございます♡ 土日に現在の物と付け替えしたいと思います。 楽しみ♡♡
izu
4LDK
|
家族
④ カバーが洗える4層敷布団シングルサイズのモニター投稿です。 和室に敷いてみました☺️ Colorはアイボリー 違和感なく、どんなお部屋にも馴染む色です。 お子さまやペット🐶🐱のいる御家庭、いつでも清潔にしたいお布団。手軽に洗えるって嬉しいですよね☺️ このカバーは敷いたままマチ部分のファスナーを開けるだけ!汚れた面だけを洗う事も出来てストレスフリーです。 ウチのももちゃん🐶は洗濯したばかりのシーツや毛布が大好き☺️ いつもクンクンしにやってきます🤭 でもたまに、🐸ゲロってなるんですよ〜 洗ったばかりで面倒なシーツ入れが終わった直後だとげんなり😭です。 でもこの4層敷布団なら、 こんな時も私がキッー💢とならずにすみます。 🐶ももちゃんも平穏に過ごせます🌿
④ カバーが洗える4層敷布団シングルサイズのモニター投稿です。 和室に敷いてみました☺️ Colorはアイボリー 違和感なく、どんなお部屋にも馴染む色です。 お子さまやペット🐶🐱のいる御家庭、いつでも清潔にしたいお布団。手軽に洗えるって嬉しいですよね☺️ このカバーは敷いたままマチ部分のファスナーを開けるだけ!汚れた面だけを洗う事も出来てストレスフリーです。 ウチのももちゃん🐶は洗濯したばかりのシーツや毛布が大好き☺️ いつもクンクンしにやってきます🤭 でもたまに、🐸ゲロってなるんですよ〜 洗ったばかりで面倒なシーツ入れが終わった直後だとげんなり😭です。 でもこの4層敷布団なら、 こんな時も私がキッー💢とならずにすみます。 🐶ももちゃんも平穏に過ごせます🌿
natsumi
家族
┏(o'ェ')ゞ)) おはよーございます♪ うちのベッドはNissenです 5年ほど前かな… まだあたしがバリバリ働いてた頃、ヘトヘトで帰ったらこの大きなベッドがあって喜んだなぁ(〃∇〃)♥ マットレスがシングル×②で別々 その上に200×200の敷布団で断層を無くしています 元々は木目の木枠でしたがペイントしてホワイトにしています 枕や枕カバーはニトリ ザブザブ洗えます 毛布はディノスで買ったヒートループ 寒がりには凄く暖かくて重宝 掛け布団は楽天で見つけたワイド掛け布団はキングサイズ?ファミリーサイズ?の280×200 友達がプレゼントしてくれたIKEAのレースカーテンをカバー代わりに掛けています どれも高価な物じゃないけど 全てを合わせてとにかく大きな所が気に入っています *イベント参加用ですのでコメントお気になさらず(。•ﻌ•。)♥
┏(o'ェ')ゞ)) おはよーございます♪ うちのベッドはNissenです 5年ほど前かな… まだあたしがバリバリ働いてた頃、ヘトヘトで帰ったらこの大きなベッドがあって喜んだなぁ(〃∇〃)♥ マットレスがシングル×②で別々 その上に200×200の敷布団で断層を無くしています 元々は木目の木枠でしたがペイントしてホワイトにしています 枕や枕カバーはニトリ ザブザブ洗えます 毛布はディノスで買ったヒートループ 寒がりには凄く暖かくて重宝 掛け布団は楽天で見つけたワイド掛け布団はキングサイズ?ファミリーサイズ?の280×200 友達がプレゼントしてくれたIKEAのレースカーテンをカバー代わりに掛けています どれも高価な物じゃないけど 全てを合わせてとにかく大きな所が気に入っています *イベント参加用ですのでコメントお気になさらず(。•ﻌ•。)♥
miho.oku
家族
「ホームコーディ・寝具セット」のモニターに当選しました🙏👏 ありがとうございます😭 これから夏に向けて冷感の寝具助かります❄️ 以前モニター投稿させてもらった 「天然木すのこパレットベッド」と合わせて投稿させてもらおうと思っています🤳
「ホームコーディ・寝具セット」のモニターに当選しました🙏👏 ありがとうございます😭 これから夏に向けて冷感の寝具助かります❄️ 以前モニター投稿させてもらった 「天然木すのこパレットベッド」と合わせて投稿させてもらおうと思っています🤳
moana_no_ie
4LDK
|
家族
skubbに 敷布団は入りますか? とご質問いただいたのですが、 入るか入らないかで言えば 入るのかな…?😅 ですが skubbの1番大きいサイズでも93cm…。 シングルサイズの敷布団は100cm…。 我が家にシングルサイズの敷布団がないので、 何とも言えないのですが、 数値的に見れば入らない模様…💦 なので、 セミシングルサイズの90cmの敷布団で、 厚さもあるものだと 今度はチャックが閉まらないので、 厚さもあまりないものを 4つ折りにして skubbに収納しています🙇♀️ サイズなどを考慮すれば skubbに入るかな?💦 と思いますが、 正直… こちらの敷布団 毎日使うには 厚さが足りないじゃないかと思います🙇♀️💦 なので、 我が家では 来客用の敷布団として使わせて いただいてます🙇♀️💦 参考になるといいのですが…😣💦
skubbに 敷布団は入りますか? とご質問いただいたのですが、 入るか入らないかで言えば 入るのかな…?😅 ですが skubbの1番大きいサイズでも93cm…。 シングルサイズの敷布団は100cm…。 我が家にシングルサイズの敷布団がないので、 何とも言えないのですが、 数値的に見れば入らない模様…💦 なので、 セミシングルサイズの90cmの敷布団で、 厚さもあるものだと 今度はチャックが閉まらないので、 厚さもあまりないものを 4つ折りにして skubbに収納しています🙇♀️ サイズなどを考慮すれば skubbに入るかな?💦 と思いますが、 正直… こちらの敷布団 毎日使うには 厚さが足りないじゃないかと思います🙇♀️💦 なので、 我が家では 来客用の敷布団として使わせて いただいてます🙇♀️💦 参考になるといいのですが…😣💦
asukan
4LDK
|
家族
暑がりさんに朗報。 イオンの「パッドdeシーツ」と枕カバーが優秀すぎて感動。 なんと冷感×パイルのリバーシブル仕様。 デザインもシンプルだから寝室インテリアにも馴染みます。 寝室は窓がない部屋なので昨日も暑くて寝つき悪かったけど、めちゃくちゃ寝やすくなった! 表はひんやり、裏はふわふわで季節ごとに裏返すだけって便利すぎるー
暑がりさんに朗報。 イオンの「パッドdeシーツ」と枕カバーが優秀すぎて感動。 なんと冷感×パイルのリバーシブル仕様。 デザインもシンプルだから寝室インテリアにも馴染みます。 寝室は窓がない部屋なので昨日も暑くて寝つき悪かったけど、めちゃくちゃ寝やすくなった! 表はひんやり、裏はふわふわで季節ごとに裏返すだけって便利すぎるー
sakiel
2LDK
|
家族
¥
7,700
我が家は主寝室に敷布団シングル2枚、ベビー布団1枚で寝てます。 フローリングに直に布団です、、、夫が敷布団派なので。どうせこどもたちはいずれ子ども部屋に行くだろうしベッドを人数に合わせてサイズアップしていくのもねと思いますが、大きなベッドやフカフカのマッドレスで寝る夢が捨てられなーい!笑 こんな感じで子どもたちとわたしだけ1つの布団に収まるレベルで団子状態で寝てます(°▽°)
我が家は主寝室に敷布団シングル2枚、ベビー布団1枚で寝てます。 フローリングに直に布団です、、、夫が敷布団派なので。どうせこどもたちはいずれ子ども部屋に行くだろうしベッドを人数に合わせてサイズアップしていくのもねと思いますが、大きなベッドやフカフカのマッドレスで寝る夢が捨てられなーい!笑 こんな感じで子どもたちとわたしだけ1つの布団に収まるレベルで団子状態で寝てます(°▽°)
kabmob
3LDK
|
家族
r______as
1LDK
|
カップル
急に夏が来て 慌てて子供達の部屋の寝具を夏使用に𓇼 イオンリテール株式会社様 の冷感素材のホームコーディコールド寝具セットのモニターに当選しました🩶 敷パットと枕パットを頂きました⟡.·*. リバーシブルで冷感素材とパイル素材 春から秋まで長く使えます🥹 本来今の時期はまだ パイルで大丈夫なんだろうけど ここ数日熱帯夜🫠 冷感素材の方を試してみました🩶 今回は三男のお部屋に 冷感寝具にスリスリ〰︎︎♡ 今まで使ってた冷感の枕カバーずれちゃってたのにこの枕パットボタンで調節出来るからズレずにストレスフリー🥹⟡.· 三男のお部屋がずいぶん荒れてたので 寝具の交換に合わせて 模様替え IKEAのMULIGを別部屋に移動して 流木の吊り下げ式にして ここにバッグやお気に入りの服を 三男、いつも長男と次男の部屋に 入り浸ってるのに 模様替えしてからずっと 自分の部屋堪能してくれてる🤭 夜中冷房で冷えすぎちゃうから 冷感素材のおかげで 扇風機や除湿でまだ凌げそう〜
急に夏が来て 慌てて子供達の部屋の寝具を夏使用に𓇼 イオンリテール株式会社様 の冷感素材のホームコーディコールド寝具セットのモニターに当選しました🩶 敷パットと枕パットを頂きました⟡.·*. リバーシブルで冷感素材とパイル素材 春から秋まで長く使えます🥹 本来今の時期はまだ パイルで大丈夫なんだろうけど ここ数日熱帯夜🫠 冷感素材の方を試してみました🩶 今回は三男のお部屋に 冷感寝具にスリスリ〰︎︎♡ 今まで使ってた冷感の枕カバーずれちゃってたのにこの枕パットボタンで調節出来るからズレずにストレスフリー🥹⟡.· 三男のお部屋がずいぶん荒れてたので 寝具の交換に合わせて 模様替え IKEAのMULIGを別部屋に移動して 流木の吊り下げ式にして ここにバッグやお気に入りの服を 三男、いつも長男と次男の部屋に 入り浸ってるのに 模様替えしてからずっと 自分の部屋堪能してくれてる🤭 夜中冷房で冷えすぎちゃうから 冷感素材のおかげで 扇風機や除湿でまだ凌げそう〜
TCFJ
家族
イベント参加です。 寝具は夏を除いてニトリの羽布団にお世話になっています!冬は毛布を足して使いますが暖かくなってきたので片付けました。 敷布団シーツはニトリの綿素材から、無印良品の麻に変わりました♪
イベント参加です。 寝具は夏を除いてニトリの羽布団にお世話になっています!冬は毛布を足して使いますが暖かくなってきたので片付けました。 敷布団シーツはニトリの綿素材から、無印良品の麻に変わりました♪
reichel
2LDK
|
家族
ニトリイベント参加です 日常のニトリ2は、 抗菌防臭防ダニ軽量敷布団。 マットがいらない8センチの厚みと硬さが気に入っています。 我が家はシングルとダブル敷布団を愛用しています。 ダニアレルギーで、布団は定期的に買い替える派なので、数年後も同じような商品があったらいいなと思います!
ニトリイベント参加です 日常のニトリ2は、 抗菌防臭防ダニ軽量敷布団。 マットがいらない8センチの厚みと硬さが気に入っています。 我が家はシングルとダブル敷布団を愛用しています。 ダニアレルギーで、布団は定期的に買い替える派なので、数年後も同じような商品があったらいいなと思います!
Lucy
3LDK
|
家族
春・夏・秋まで長~く使えるリバーシブル コールド 「敷パッド」&「まくらパッド」のモニター中です!🙆 気温に応じて冷感面とパイル面の両面を使い分けできるリバーシブルタイプです。 今はパイル面を使っていますが、肌触りがとても気持ちいいです。 冷感面は手で触っただけでも、ひんやりして暑い時期に使うのが楽しみです✨
春・夏・秋まで長~く使えるリバーシブル コールド 「敷パッド」&「まくらパッド」のモニター中です!🙆 気温に応じて冷感面とパイル面の両面を使い分けできるリバーシブルタイプです。 今はパイル面を使っていますが、肌触りがとても気持ちいいです。 冷感面は手で触っただけでも、ひんやりして暑い時期に使うのが楽しみです✨
Ryo
1R
|
一人暮らし
モニター投稿⑤ ホームコーディの寝具に変えた際に 子供の部屋に小さなツリーとクリスマスクッションとブランケットを置きました🎄 グレージュのカバーが他のブランケットのカラーの邪魔をしないでほんとピッタリ🩶❤️
モニター投稿⑤ ホームコーディの寝具に変えた際に 子供の部屋に小さなツリーとクリスマスクッションとブランケットを置きました🎄 グレージュのカバーが他のブランケットのカラーの邪魔をしないでほんとピッタリ🩶❤️
TCFJ
家族
RoomClip公式アプリ
湿気、カビ対策に。。。 ニトリの除湿シートをしいて お布団しいてます。 さらに 出勤前には敷布団を壁に立て掛けます。 すのこベッド欲しいけど ロフトに上がるかな〜、、、
湿気、カビ対策に。。。 ニトリの除湿シートをしいて お布団しいてます。 さらに 出勤前には敷布団を壁に立て掛けます。 すのこベッド欲しいけど ロフトに上がるかな〜、、、
4shino
1K
|
一人暮らし
敷布団カバー・シーツ
¥
3,990
人目につかない寝室は節約重視 カーテンはニトリの大判遮光カーテンを4等分して全部で8つミシンで縫って、ダイソーのカーテンクリップでつけただけの節約カーテン☺︎ 小物やタオルケットは前から使ってるやつ 寝具だけは本体もシーツもパッドも防ダニ抗菌機能のあるやつ☺︎ 前の家でこどもがベッドから落ちるので引越しを機に敷布団にしました 分厚いから上げ下げ大変だけど、寝心地はいままでのマットレスよりいい
人目につかない寝室は節約重視 カーテンはニトリの大判遮光カーテンを4等分して全部で8つミシンで縫って、ダイソーのカーテンクリップでつけただけの節約カーテン☺︎ 小物やタオルケットは前から使ってるやつ 寝具だけは本体もシーツもパッドも防ダニ抗菌機能のあるやつ☺︎ 前の家でこどもがベッドから落ちるので引越しを機に敷布団にしました 分厚いから上げ下げ大変だけど、寝心地はいままでのマットレスよりいい
ishiike
2LDK
|
家族
薄いマットレスから ふわふわ敷布団へ 快適! 赤ちゃんもよく眠る!
薄いマットレスから ふわふわ敷布団へ 快適! 赤ちゃんもよく眠る!
wakanna
家族
【ダニー氏 グッバイフォーエバー 〜完結編〜】 ※一つ前のpicに感動的なコメントを頂いている中すみません🙇♀️ 後ほどお返事に参ります! 人生で初めてダニー氏に好かれ、悩んだ今夏。 ダニー氏についての理解はだいぶ深まりましたが、まずは根本的にサヨウナラをしてから今後の予防をするべく、主に刺されていた元凶である寝具を一掃いたしました。 以下、ダニー氏対策で購入したものです。 超超長文なので不用な方はここまででストップ✧︎ •̀.̫•́✧︎ ★スチームモップ ダニー氏は高熱でお亡くなりになります。 我が家は猫がダッシュしやすいようにタイルカーペットを敷いているので、スチームモップのおかげでカーペットもやソファも気軽に除菌(?)できるようになりました。 ★丸洗い&タンブラー乾燥OKの枕 タンブラー乾燥OKな枕はどれだけ探してもこのデンマーク🇩🇰製のものだけでした。 乾燥機の温度は60度までとのことで80度近くなるコインランドリーはダメですが、枕なんて小さいのでむしろ自宅の洗濯機で洗えて乾燥までできるのは素晴らしい! でもその前に、最近は毎日起きたら窓を開けて、枕も外気にあてるようにしてます😅 買ったのはこちら↓ 本当はもっと高いけどこのお店だけ安かった… https://item.rakuten.co.jp/noone/foss-146/ ★敷布団について 敷布団は、防ダニ&丸洗い&タンブラー乾燥OKだけど5000円しないお安いモノにしました。 多分せんべい布団だけど、今回そこそこ高価なマットレスを処分した経験から、仮にまたダニー氏とよりが戻ってもポイできる価格であること、丸洗い&乾燥機OK(最悪傷んでも惜しくない価格だし)のものであること、を優先しました。 買ったのはこちら↓ https://item.rakuten.co.jp/auc-nemurihime/6s-s-7005/ ★防ダニの敷布団カバー その名も「アレルガード」。 昔も使ってた時期がありましたが、当時は猫毛がつきにくいからという理由でした。 シーツにダニ通過率なんていう指標があることも、今回初めて知りました。 買ったのはこちら↓ https://item.rakuten.co.jp/futon-outlet/10001745/ ★洗濯機で丸洗いできる抱き枕 抱き枕はいろいろ見たけどどれもタンブラー乾燥機はダメそうだったので、とりあえずカバーだけじゃなく中身も洗濯機で洗えるものを条件に探しました。洗える、とか丸洗い、というキーワードで探しても行き着いてみるとカバーだけという製品も多かったです。 でも中身も洗える、で検索したらいくつかあったのでリンクは貼らないでおきまーす。 ★本丸、折りたたみベッド! 昔のpicにも登場しているヒノキの折りたたみベッド。 おしゃれ感とかは無視で布団を清潔に保ちたい場合には非の打ち所がない感動的なシロモノ。 しかし結婚を機にダブルベッドにするべく私の折りたたみベッドは姪っ子にもらってもらいました。 片手ですいすい折りたたんだり広げたりできる。もちろん布団を載せたまま。部屋の中で布団を干せて、折りたたんだ状態だと掃除機もかけやすい(ことを知っているので迷わず購入)。 今回はシングルとワイドシングルを1台ずつにしたので、もし今後夫婦どちらかがインフルエンザにかかったりしても、ベッドをコロコロ別の部屋に持っていけば隔離も簡単。 いくつかのショップで扱っていますが、シングルとワイドシングルで幅以外のサイズが同じというのが意外にもあまりなく、ここのお店で見つけました↓ https://item.rakuten.co.jp/nakaiwood/10000264/ 片手でサッと布団に空気を通せて、片手でサクッとベッドを動かせるなんて、とても生活をハッピーにしてくれるなぁ〜。 以上、大変長くなりました。 これでダニー氏と決別できることを願います✨
【ダニー氏 グッバイフォーエバー 〜完結編〜】 ※一つ前のpicに感動的なコメントを頂いている中すみません🙇♀️ 後ほどお返事に参ります! 人生で初めてダニー氏に好かれ、悩んだ今夏。 ダニー氏についての理解はだいぶ深まりましたが、まずは根本的にサヨウナラをしてから今後の予防をするべく、主に刺されていた元凶である寝具を一掃いたしました。 以下、ダニー氏対策で購入したものです。 超超長文なので不用な方はここまででストップ✧︎ •̀.̫•́✧︎ ★スチームモップ ダニー氏は高熱でお亡くなりになります。 我が家は猫がダッシュしやすいようにタイルカーペットを敷いているので、スチームモップのおかげでカーペットもやソファも気軽に除菌(?)できるようになりました。 ★丸洗い&タンブラー乾燥OKの枕 タンブラー乾燥OKな枕はどれだけ探してもこのデンマーク🇩🇰製のものだけでした。 乾燥機の温度は60度までとのことで80度近くなるコインランドリーはダメですが、枕なんて小さいのでむしろ自宅の洗濯機で洗えて乾燥までできるのは素晴らしい! でもその前に、最近は毎日起きたら窓を開けて、枕も外気にあてるようにしてます😅 買ったのはこちら↓ 本当はもっと高いけどこのお店だけ安かった… https://item.rakuten.co.jp/noone/foss-146/ ★敷布団について 敷布団は、防ダニ&丸洗い&タンブラー乾燥OKだけど5000円しないお安いモノにしました。 多分せんべい布団だけど、今回そこそこ高価なマットレスを処分した経験から、仮にまたダニー氏とよりが戻ってもポイできる価格であること、丸洗い&乾燥機OK(最悪傷んでも惜しくない価格だし)のものであること、を優先しました。 買ったのはこちら↓ https://item.rakuten.co.jp/auc-nemurihime/6s-s-7005/ ★防ダニの敷布団カバー その名も「アレルガード」。 昔も使ってた時期がありましたが、当時は猫毛がつきにくいからという理由でした。 シーツにダニ通過率なんていう指標があることも、今回初めて知りました。 買ったのはこちら↓ https://item.rakuten.co.jp/futon-outlet/10001745/ ★洗濯機で丸洗いできる抱き枕 抱き枕はいろいろ見たけどどれもタンブラー乾燥機はダメそうだったので、とりあえずカバーだけじゃなく中身も洗濯機で洗えるものを条件に探しました。洗える、とか丸洗い、というキーワードで探しても行き着いてみるとカバーだけという製品も多かったです。 でも中身も洗える、で検索したらいくつかあったのでリンクは貼らないでおきまーす。 ★本丸、折りたたみベッド! 昔のpicにも登場しているヒノキの折りたたみベッド。 おしゃれ感とかは無視で布団を清潔に保ちたい場合には非の打ち所がない感動的なシロモノ。 しかし結婚を機にダブルベッドにするべく私の折りたたみベッドは姪っ子にもらってもらいました。 片手ですいすい折りたたんだり広げたりできる。もちろん布団を載せたまま。部屋の中で布団を干せて、折りたたんだ状態だと掃除機もかけやすい(ことを知っているので迷わず購入)。 今回はシングルとワイドシングルを1台ずつにしたので、もし今後夫婦どちらかがインフルエンザにかかったりしても、ベッドをコロコロ別の部屋に持っていけば隔離も簡単。 いくつかのショップで扱っていますが、シングルとワイドシングルで幅以外のサイズが同じというのが意外にもあまりなく、ここのお店で見つけました↓ https://item.rakuten.co.jp/nakaiwood/10000264/ 片手でサッと布団に空気を通せて、片手でサクッとベッドを動かせるなんて、とても生活をハッピーにしてくれるなぁ〜。 以上、大変長くなりました。 これでダニー氏と決別できることを願います✨
mikomaru
3LDK
|
家族
押入れなし物件だったので、ベッド下収納をする為にベッドを買いました。約四畳半のスペースに合うセミシングルベッドの下には収納ケースが4つ。パジャマ、寝具、季節外の服が入ってます。掃除機がわりのレイコップもベッドの下に隠しています。
押入れなし物件だったので、ベッド下収納をする為にベッドを買いました。約四畳半のスペースに合うセミシングルベッドの下には収納ケースが4つ。パジャマ、寝具、季節外の服が入ってます。掃除機がわりのレイコップもベッドの下に隠しています。
RIKAYURA
1K
|
一人暮らし
寝具は無印の脚付きマットレスに、東洋羽毛敷布団を敷いています。羽毛掛布団を使っています。夏はタオルケット。リネンは白が好きです。
寝具は無印の脚付きマットレスに、東洋羽毛敷布団を敷いています。羽毛掛布団を使っています。夏はタオルケット。リネンは白が好きです。
IZUMI
3LDK
|
家族
我が家の寝室。 引っ越してから一年経ってやっとアップしました。 特にオシャレでもなんでもありませんが(^^;) うちは旦那さんがベッドがあまり好きではないため、すのこに敷布団を敷いています。 六畳と、決して広くないですが旦那さんと私、子ども4歳と1歳の4人で寝るには十分かなと。 部屋の半分は寝るスペースになってます。 掛け布団は旦那さんの趣向で、夏用の寝袋を広げて使っています。でもシンプルだしスルスルしてて気持ちがよく、おうちで洗うこともできるので私も気に入っています。 壁紙はほっこり落ち着く雰囲気にしたかったので、りんごの木の木目の壁紙と、バンブーブラインドにしました。 ロールカーテンと比べて、開閉は少しめんどうですが、雰囲気重視にしました(*´ω`*) 枕元に太陽光のモニターがあって、毎日ここで寝る前に息子が『今日は○%だったー』と教えてくれます。
我が家の寝室。 引っ越してから一年経ってやっとアップしました。 特にオシャレでもなんでもありませんが(^^;) うちは旦那さんがベッドがあまり好きではないため、すのこに敷布団を敷いています。 六畳と、決して広くないですが旦那さんと私、子ども4歳と1歳の4人で寝るには十分かなと。 部屋の半分は寝るスペースになってます。 掛け布団は旦那さんの趣向で、夏用の寝袋を広げて使っています。でもシンプルだしスルスルしてて気持ちがよく、おうちで洗うこともできるので私も気に入っています。 壁紙はほっこり落ち着く雰囲気にしたかったので、りんごの木の木目の壁紙と、バンブーブラインドにしました。 ロールカーテンと比べて、開閉は少しめんどうですが、雰囲気重視にしました(*´ω`*) 枕元に太陽光のモニターがあって、毎日ここで寝る前に息子が『今日は○%だったー』と教えてくれます。
hi-bi-ba-
3LDK
|
家族
モニター投稿✨ グレージュとホワイトの組み合わせ全体picです✨ 凄くお部屋に馴染みました✨ 3枚目pic✨ ふかふかであったかくて寝心地最高です✨✨✨♡(❊´︶`❊)。۞·: たくさん投稿失礼致しました´,,•ω•,,` ♡
モニター投稿✨ グレージュとホワイトの組み合わせ全体picです✨ 凄くお部屋に馴染みました✨ 3枚目pic✨ ふかふかであったかくて寝心地最高です✨✨✨♡(❊´︶`❊)。۞·: たくさん投稿失礼致しました´,,•ω•,,` ♡
rooku
4DK
|
家族
コメントが反映されずさっきのは削除しました( ´›ω‹`) 初公開の寝室です♥️ 今までは主人とは別室の和室で息子と一緒に寝ていましたが、今日から一緒に寝ようかと。 シングル+セミダブルの真ん中の隙間を埋めるためにファミリーサイズの敷布団を敷いてます。 シーツはこのファミリーサイズで気に入ったのがなかったので、イブルの大判マットをシーツとして使っています。 これが肌触りがいいし、中綿も入っていて気持ちいいです♥️ 息子も気に入ってコロコロ転がってます(๑´꒳`๑) 大量にあるクッションは飾りではないです 笑(ˊᗜˋ*)♡ 壁側に少し隙間を作りそこにクッションを挟んで息子が壁にぶつかるのを防止します。 今夜からここで寝てくれるといいな~
コメントが反映されずさっきのは削除しました( ´›ω‹`) 初公開の寝室です♥️ 今までは主人とは別室の和室で息子と一緒に寝ていましたが、今日から一緒に寝ようかと。 シングル+セミダブルの真ん中の隙間を埋めるためにファミリーサイズの敷布団を敷いてます。 シーツはこのファミリーサイズで気に入ったのがなかったので、イブルの大判マットをシーツとして使っています。 これが肌触りがいいし、中綿も入っていて気持ちいいです♥️ 息子も気に入ってコロコロ転がってます(๑´꒳`๑) 大量にあるクッションは飾りではないです 笑(ˊᗜˋ*)♡ 壁側に少し隙間を作りそこにクッションを挟んで息子が壁にぶつかるのを防止します。 今夜からここで寝てくれるといいな~
haru711
4LDK
|
家族
何色にするかとか何置くかとか 色々悩むけどそれが楽しい。 テーブルはあるけど組み立てがアレで まだダンボールの中。
何色にするかとか何置くかとか 色々悩むけどそれが楽しい。 テーブルはあるけど組み立てがアレで まだダンボールの中。
YY0828
1K
|
一人暮らし
間仕切り
¥
9,490
6畳くらいの寝室☺︎ 我が家はベッドを置くと狭くなっちゃうのでニトリのすのこベッドを敷いて布団+マットレスです☆寝具は全てニトリさん! 夏用の布団カバーだからそろそろ秋冬用に変えなければ〜〜
6畳くらいの寝室☺︎ 我が家はベッドを置くと狭くなっちゃうのでニトリのすのこベッドを敷いて布団+マットレスです☆寝具は全てニトリさん! 夏用の布団カバーだからそろそろ秋冬用に変えなければ〜〜
yuuco.t
1LDK
|
カップル
昨日1日だけ娘にお願いしてベッドで 寝させてもらいました😹💓 もうね、最高でした⸝⸝◜࿁◝⸝⸝🫶 思った以上にあたたかくて 肌触りも凄くよくて寝てて心地好い𓂃 𓈒𓏸 寒い夜でもぐっすり眠れました😌💤🌙 娘にも大好評で学校から帰ってきて 布団に直行してますꉂ🤣𐤔 今まで寝具類セットで買うことが あまりなかったのですが… これは揃えて買いたいなと思いました.ᐟ.ᐟ.ᐟ 気になった方は是非試して頂きたい🥹💖
昨日1日だけ娘にお願いしてベッドで 寝させてもらいました😹💓 もうね、最高でした⸝⸝◜࿁◝⸝⸝🫶 思った以上にあたたかくて 肌触りも凄くよくて寝てて心地好い𓂃 𓈒𓏸 寒い夜でもぐっすり眠れました😌💤🌙 娘にも大好評で学校から帰ってきて 布団に直行してますꉂ🤣𐤔 今まで寝具類セットで買うことが あまりなかったのですが… これは揃えて買いたいなと思いました.ᐟ.ᐟ.ᐟ 気になった方は是非試して頂きたい🥹💖
asami.
1LDK
|
家族
今日はキッズソファーを作りました。 ニトリの三面敷布団とカバーで手縫いで頑張りました✨ 娘たちもお気に入りの場所になりました。 木枠はパパお手製!
今日はキッズソファーを作りました。 ニトリの三面敷布団とカバーで手縫いで頑張りました✨ 娘たちもお気に入りの場所になりました。 木枠はパパお手製!
You_and_Me
ホームコーディヒート あったか寝具セットモニターの 経過報告…☺︎ いや〜これ良いとても良い!! マットがズレないのもいいし (少し下に下がることはあるけど、くっついてる!って感じもしないからさっと上にあげるだけでOK) なにより触り心地が気持ち良くて 毎日お布団に入るのが楽しみになりました✩ 長男のベッド分も追加購入したいな!
ホームコーディヒート あったか寝具セットモニターの 経過報告…☺︎ いや〜これ良いとても良い!! マットがズレないのもいいし (少し下に下がることはあるけど、くっついてる!って感じもしないからさっと上にあげるだけでOK) なにより触り心地が気持ち良くて 毎日お布団に入るのが楽しみになりました✩ 長男のベッド分も追加購入したいな!
chamihome
3LDK
|
家族
こんにちは🌞 めちゃ暑い中、家事をひたすら頑張っている私。。。 明日から仕事が連勤だから、少しでもやっておきたくて前倒し前倒し💦 昨年もこの位の時にコールド寝具にしていました。“ホームコーディさんのコールド敷きパット”。 今年も快眠の為にお世話になります(*˘꒳˘*)スヤァ… 気温がドンドン上昇しています。皆さま熱中症にお気を付けくださいませ⚠️⚠️⚠️
こんにちは🌞 めちゃ暑い中、家事をひたすら頑張っている私。。。 明日から仕事が連勤だから、少しでもやっておきたくて前倒し前倒し💦 昨年もこの位の時にコールド寝具にしていました。“ホームコーディさんのコールド敷きパット”。 今年も快眠の為にお世話になります(*˘꒳˘*)スヤァ… 気温がドンドン上昇しています。皆さま熱中症にお気を付けくださいませ⚠️⚠️⚠️
suzu
3LDK
|
家族
主寝室は6畳です。 無印の脚付きマットレス シングルを2台並べて、私と子供👦🏻👶🏻で寝ています。 (旦那は敷布団で🙏) 初売りでようやく寝室用のエアコンGET🎍
主寝室は6畳です。 無印の脚付きマットレス シングルを2台並べて、私と子供👦🏻👶🏻で寝ています。 (旦那は敷布団で🙏) 初売りでようやく寝室用のエアコンGET🎍
anzmi
家族
RoomClip mag 「敷布団orベッド?迷う方必見☆それぞれの魅力を徹底研究」 に掲載していただきました! ありがとうございました‼
RoomClip mag 「敷布団orベッド?迷う方必見☆それぞれの魅力を徹底研究」 に掲載していただきました! ありがとうございました‼
akariMAE
3LDK
|
家族
ニトリのローソファー。 カバーはシングルの敷布団カバーを使用(^-^; いちを165㎝の私でも寝れます!
ニトリのローソファー。 カバーはシングルの敷布団カバーを使用(^-^; いちを165㎝の私でも寝れます!
fuwaboy
家族
りんご箱横にして本棚にして枕元に。上にはひょうたんランプ。大好きな友達の写真もこの箱の中に飾ってある。宗教っぽさある。狭い部屋はベッドより敷布団推奨。
りんご箱横にして本棚にして枕元に。上にはひょうたんランプ。大好きな友達の写真もこの箱の中に飾ってある。宗教っぽさある。狭い部屋はベッドより敷布団推奨。
hana
1K
|
一人暮らし
yurie38
2LDK
|
カップル
もっと見る
去年はグレージュのダブルをモニターさせてもらった山善さんのひんやりボックスシーツ、今年はホワイトのシングルをモニターさせてもらえる事になりました🥹 寝室はグレージュのシングルを去年買い足したので、ホワイトは長男次男部屋で使いますが、ひとまず比較もかねて寝室に設置♡ 我が家の寝室は、 ベットなし、 マットレス直おきの上に敷布団 をしいて寝ていて(3男が一緒にねなくなったらベットを買う為😂)、厚みがあるためボックスシーツじゃないとマットレスと敷布団がズレてしまうし、見た目も悪く(2枚め)🤣 山善のひんやりボックスシーツはマットレスと敷布団をすっぽり被してくれるのでほんとに見た目がスッキリします🥹 そしてひんやり感がほんとに今まで使ってたひんやりシーツとはちがいきもちよくて♡ グレージュもよかったけど、ホワイトはさらに私好みで、真っ白!なホワイトがとってもきにいってます☺️
去年はグレージュのダブルをモニターさせてもらった山善さんのひんやりボックスシーツ、今年はホワイトのシングルをモニターさせてもらえる事になりました🥹 寝室はグレージュのシングルを去年買い足したので、ホワイトは長男次男部屋で使いますが、ひとまず比較もかねて寝室に設置♡ 我が家の寝室は、 ベットなし、 マットレス直おきの上に敷布団 をしいて寝ていて(3男が一緒にねなくなったらベットを買う為😂)、厚みがあるためボックスシーツじゃないとマットレスと敷布団がズレてしまうし、見た目も悪く(2枚め)🤣 山善のひんやりボックスシーツはマットレスと敷布団をすっぽり被してくれるのでほんとに見た目がスッキリします🥹 そしてひんやり感がほんとに今まで使ってたひんやりシーツとはちがいきもちよくて♡ グレージュもよかったけど、ホワイトはさらに私好みで、真っ白!なホワイトがとってもきにいってます☺️
kodamin
3LDK
|
家族
暑い暑いと子どもたちが騒ぎ出したので 冷感面を使っています❄️ ひんやりツルツルで気持ちいい❄️ 敷パッドは冷感面、まくらはパイル面にするのが今のお気に入り🥰 この色ほんといい色♡ グレージュは敷パッドタイプだけなので、パッドdeシーツのグレージュもぜひぜひ商品化してほしいです🙏 お値段も手頃だしサイズも豊富✨ あちこち探さなくてもイオンで買えるのは嬉しいですね! この度はモニターさせていただきありがとうございました😌
暑い暑いと子どもたちが騒ぎ出したので 冷感面を使っています❄️ ひんやりツルツルで気持ちいい❄️ 敷パッドは冷感面、まくらはパイル面にするのが今のお気に入り🥰 この色ほんといい色♡ グレージュは敷パッドタイプだけなので、パッドdeシーツのグレージュもぜひぜひ商品化してほしいです🙏 お値段も手頃だしサイズも豊富✨ あちこち探さなくてもイオンで買えるのは嬉しいですね! この度はモニターさせていただきありがとうございました😌
moimoi
家族
生活感丸出しでインテリアのイの字もなくお恥ずかしいですが、子供たちがまだ小さいし超絶寝相が悪いので布団を並べて寝ています。ダブルを一組、シングルを二組で、六畳の部屋がいっぱいです…😭 ちなみに、すべて下から、檜すのこ、薄型マットレス、除湿シート、敷布団、冷感敷パッドが敷いてあります。 ここは完全に無頓着部屋! ベッドで優雅に、インテリアもこだわって…なんて、憧れる~!!!
生活感丸出しでインテリアのイの字もなくお恥ずかしいですが、子供たちがまだ小さいし超絶寝相が悪いので布団を並べて寝ています。ダブルを一組、シングルを二組で、六畳の部屋がいっぱいです…😭 ちなみに、すべて下から、檜すのこ、薄型マットレス、除湿シート、敷布団、冷感敷パッドが敷いてあります。 ここは完全に無頓着部屋! ベッドで優雅に、インテリアもこだわって…なんて、憧れる~!!!
lulururu
3LDK
|
家族
布団をソファ風にしてみました♩ 一式ニトリです。 --------- 敷布団を3つ折りに畳んで 6つ折りマットレスを背面に置いて 掛け布団を上から被せて 枕とクッションを置けば 簡単即席ソファができます🥳 テレビを見たり本を読んだりするときに ささっと作ってくつろいでます
布団をソファ風にしてみました♩ 一式ニトリです。 --------- 敷布団を3つ折りに畳んで 6つ折りマットレスを背面に置いて 掛け布団を上から被せて 枕とクッションを置けば 簡単即席ソファができます🥳 テレビを見たり本を読んだりするときに ささっと作ってくつろいでます
Keina
1K
|
一人暮らし
ビニールクロス
¥
599
寝室の壁が寂しかったので、余りの花柄壁紙でパネルを2つ作り、飾りました。 寝具は楽天で購入したノーブランドのもの。 サテンのグレーストライプを選びました。
寝室の壁が寂しかったので、余りの花柄壁紙でパネルを2つ作り、飾りました。 寝具は楽天で購入したノーブランドのもの。 サテンのグレーストライプを選びました。
akariMAE
3LDK
|
家族
昨年モニターさせていただいたホームコーディのコールド・寝具セットが気に入り、今季は敷きパット2枚を購入しました。 しかも欲しかったカラーのグレーです♪ 【商品】 クール&パイル リバーシブル敷パットシングル ライトグレーつめたさレベル3 ホームコーディ 寝苦しい夜も心地よく快眠できています。 我が家の寝室は7.3帖。。。 シングルベッドを2台設置したらいっぱいになります。(写真床面積5帖ぐらいかな) 今日は久し振りに仕事のお休みとお天気の晴れが重なったので、山盛り洗濯をやっつけ中です!! 良き1日になりますように。。。
昨年モニターさせていただいたホームコーディのコールド・寝具セットが気に入り、今季は敷きパット2枚を購入しました。 しかも欲しかったカラーのグレーです♪ 【商品】 クール&パイル リバーシブル敷パットシングル ライトグレーつめたさレベル3 ホームコーディ 寝苦しい夜も心地よく快眠できています。 我が家の寝室は7.3帖。。。 シングルベッドを2台設置したらいっぱいになります。(写真床面積5帖ぐらいかな) 今日は久し振りに仕事のお休みとお天気の晴れが重なったので、山盛り洗濯をやっつけ中です!! 良き1日になりますように。。。
suzu
3LDK
|
家族
ようやく敷き布団カバーを揃えました。本当は布団と枕も揃えたいんだけどなぁ……
ようやく敷き布団カバーを揃えました。本当は布団と枕も揃えたいんだけどなぁ……
dama
4LDK
|
家族
『ホームコーディコールド』寝具セットモニター当選しました。 ありがとうございます♡ 土日に現在の物と付け替えしたいと思います。 楽しみ♡♡
『ホームコーディコールド』寝具セットモニター当選しました。 ありがとうございます♡ 土日に現在の物と付け替えしたいと思います。 楽しみ♡♡
izu
4LDK
|
家族
④ カバーが洗える4層敷布団シングルサイズのモニター投稿です。 和室に敷いてみました☺️ Colorはアイボリー 違和感なく、どんなお部屋にも馴染む色です。 お子さまやペット🐶🐱のいる御家庭、いつでも清潔にしたいお布団。手軽に洗えるって嬉しいですよね☺️ このカバーは敷いたままマチ部分のファスナーを開けるだけ!汚れた面だけを洗う事も出来てストレスフリーです。 ウチのももちゃん🐶は洗濯したばかりのシーツや毛布が大好き☺️ いつもクンクンしにやってきます🤭 でもたまに、🐸ゲロってなるんですよ〜 洗ったばかりで面倒なシーツ入れが終わった直後だとげんなり😭です。 でもこの4層敷布団なら、 こんな時も私がキッー💢とならずにすみます。 🐶ももちゃんも平穏に過ごせます🌿
④ カバーが洗える4層敷布団シングルサイズのモニター投稿です。 和室に敷いてみました☺️ Colorはアイボリー 違和感なく、どんなお部屋にも馴染む色です。 お子さまやペット🐶🐱のいる御家庭、いつでも清潔にしたいお布団。手軽に洗えるって嬉しいですよね☺️ このカバーは敷いたままマチ部分のファスナーを開けるだけ!汚れた面だけを洗う事も出来てストレスフリーです。 ウチのももちゃん🐶は洗濯したばかりのシーツや毛布が大好き☺️ いつもクンクンしにやってきます🤭 でもたまに、🐸ゲロってなるんですよ〜 洗ったばかりで面倒なシーツ入れが終わった直後だとげんなり😭です。 でもこの4層敷布団なら、 こんな時も私がキッー💢とならずにすみます。 🐶ももちゃんも平穏に過ごせます🌿
natsumi
家族
┏(o'ェ')ゞ)) おはよーございます♪ うちのベッドはNissenです 5年ほど前かな… まだあたしがバリバリ働いてた頃、ヘトヘトで帰ったらこの大きなベッドがあって喜んだなぁ(〃∇〃)♥ マットレスがシングル×②で別々 その上に200×200の敷布団で断層を無くしています 元々は木目の木枠でしたがペイントしてホワイトにしています 枕や枕カバーはニトリ ザブザブ洗えます 毛布はディノスで買ったヒートループ 寒がりには凄く暖かくて重宝 掛け布団は楽天で見つけたワイド掛け布団はキングサイズ?ファミリーサイズ?の280×200 友達がプレゼントしてくれたIKEAのレースカーテンをカバー代わりに掛けています どれも高価な物じゃないけど 全てを合わせてとにかく大きな所が気に入っています *イベント参加用ですのでコメントお気になさらず(。•ﻌ•。)♥
┏(o'ェ')ゞ)) おはよーございます♪ うちのベッドはNissenです 5年ほど前かな… まだあたしがバリバリ働いてた頃、ヘトヘトで帰ったらこの大きなベッドがあって喜んだなぁ(〃∇〃)♥ マットレスがシングル×②で別々 その上に200×200の敷布団で断層を無くしています 元々は木目の木枠でしたがペイントしてホワイトにしています 枕や枕カバーはニトリ ザブザブ洗えます 毛布はディノスで買ったヒートループ 寒がりには凄く暖かくて重宝 掛け布団は楽天で見つけたワイド掛け布団はキングサイズ?ファミリーサイズ?の280×200 友達がプレゼントしてくれたIKEAのレースカーテンをカバー代わりに掛けています どれも高価な物じゃないけど 全てを合わせてとにかく大きな所が気に入っています *イベント参加用ですのでコメントお気になさらず(。•ﻌ•。)♥
miho.oku
家族
「ホームコーディ・寝具セット」のモニターに当選しました🙏👏 ありがとうございます😭 これから夏に向けて冷感の寝具助かります❄️ 以前モニター投稿させてもらった 「天然木すのこパレットベッド」と合わせて投稿させてもらおうと思っています🤳
「ホームコーディ・寝具セット」のモニターに当選しました🙏👏 ありがとうございます😭 これから夏に向けて冷感の寝具助かります❄️ 以前モニター投稿させてもらった 「天然木すのこパレットベッド」と合わせて投稿させてもらおうと思っています🤳
moana_no_ie
4LDK
|
家族
skubbに 敷布団は入りますか? とご質問いただいたのですが、 入るか入らないかで言えば 入るのかな…?😅 ですが skubbの1番大きいサイズでも93cm…。 シングルサイズの敷布団は100cm…。 我が家にシングルサイズの敷布団がないので、 何とも言えないのですが、 数値的に見れば入らない模様…💦 なので、 セミシングルサイズの90cmの敷布団で、 厚さもあるものだと 今度はチャックが閉まらないので、 厚さもあまりないものを 4つ折りにして skubbに収納しています🙇♀️ サイズなどを考慮すれば skubbに入るかな?💦 と思いますが、 正直… こちらの敷布団 毎日使うには 厚さが足りないじゃないかと思います🙇♀️💦 なので、 我が家では 来客用の敷布団として使わせて いただいてます🙇♀️💦 参考になるといいのですが…😣💦
skubbに 敷布団は入りますか? とご質問いただいたのですが、 入るか入らないかで言えば 入るのかな…?😅 ですが skubbの1番大きいサイズでも93cm…。 シングルサイズの敷布団は100cm…。 我が家にシングルサイズの敷布団がないので、 何とも言えないのですが、 数値的に見れば入らない模様…💦 なので、 セミシングルサイズの90cmの敷布団で、 厚さもあるものだと 今度はチャックが閉まらないので、 厚さもあまりないものを 4つ折りにして skubbに収納しています🙇♀️ サイズなどを考慮すれば skubbに入るかな?💦 と思いますが、 正直… こちらの敷布団 毎日使うには 厚さが足りないじゃないかと思います🙇♀️💦 なので、 我が家では 来客用の敷布団として使わせて いただいてます🙇♀️💦 参考になるといいのですが…😣💦
asukan
4LDK
|
家族
暑がりさんに朗報。 イオンの「パッドdeシーツ」と枕カバーが優秀すぎて感動。 なんと冷感×パイルのリバーシブル仕様。 デザインもシンプルだから寝室インテリアにも馴染みます。 寝室は窓がない部屋なので昨日も暑くて寝つき悪かったけど、めちゃくちゃ寝やすくなった! 表はひんやり、裏はふわふわで季節ごとに裏返すだけって便利すぎるー
暑がりさんに朗報。 イオンの「パッドdeシーツ」と枕カバーが優秀すぎて感動。 なんと冷感×パイルのリバーシブル仕様。 デザインもシンプルだから寝室インテリアにも馴染みます。 寝室は窓がない部屋なので昨日も暑くて寝つき悪かったけど、めちゃくちゃ寝やすくなった! 表はひんやり、裏はふわふわで季節ごとに裏返すだけって便利すぎるー
sakiel
2LDK
|
家族
我が家は主寝室に敷布団シングル2枚、ベビー布団1枚で寝てます。 フローリングに直に布団です、、、夫が敷布団派なので。どうせこどもたちはいずれ子ども部屋に行くだろうしベッドを人数に合わせてサイズアップしていくのもねと思いますが、大きなベッドやフカフカのマッドレスで寝る夢が捨てられなーい!笑 こんな感じで子どもたちとわたしだけ1つの布団に収まるレベルで団子状態で寝てます(°▽°)
我が家は主寝室に敷布団シングル2枚、ベビー布団1枚で寝てます。 フローリングに直に布団です、、、夫が敷布団派なので。どうせこどもたちはいずれ子ども部屋に行くだろうしベッドを人数に合わせてサイズアップしていくのもねと思いますが、大きなベッドやフカフカのマッドレスで寝る夢が捨てられなーい!笑 こんな感じで子どもたちとわたしだけ1つの布団に収まるレベルで団子状態で寝てます(°▽°)
kabmob
3LDK
|
家族
r______as
1LDK
|
カップル
¥
877
急に夏が来て 慌てて子供達の部屋の寝具を夏使用に𓇼 イオンリテール株式会社様 の冷感素材のホームコーディコールド寝具セットのモニターに当選しました🩶 敷パットと枕パットを頂きました⟡.·*. リバーシブルで冷感素材とパイル素材 春から秋まで長く使えます🥹 本来今の時期はまだ パイルで大丈夫なんだろうけど ここ数日熱帯夜🫠 冷感素材の方を試してみました🩶 今回は三男のお部屋に 冷感寝具にスリスリ〰︎︎♡ 今まで使ってた冷感の枕カバーずれちゃってたのにこの枕パットボタンで調節出来るからズレずにストレスフリー🥹⟡.· 三男のお部屋がずいぶん荒れてたので 寝具の交換に合わせて 模様替え IKEAのMULIGを別部屋に移動して 流木の吊り下げ式にして ここにバッグやお気に入りの服を 三男、いつも長男と次男の部屋に 入り浸ってるのに 模様替えしてからずっと 自分の部屋堪能してくれてる🤭 夜中冷房で冷えすぎちゃうから 冷感素材のおかげで 扇風機や除湿でまだ凌げそう〜
急に夏が来て 慌てて子供達の部屋の寝具を夏使用に𓇼 イオンリテール株式会社様 の冷感素材のホームコーディコールド寝具セットのモニターに当選しました🩶 敷パットと枕パットを頂きました⟡.·*. リバーシブルで冷感素材とパイル素材 春から秋まで長く使えます🥹 本来今の時期はまだ パイルで大丈夫なんだろうけど ここ数日熱帯夜🫠 冷感素材の方を試してみました🩶 今回は三男のお部屋に 冷感寝具にスリスリ〰︎︎♡ 今まで使ってた冷感の枕カバーずれちゃってたのにこの枕パットボタンで調節出来るからズレずにストレスフリー🥹⟡.· 三男のお部屋がずいぶん荒れてたので 寝具の交換に合わせて 模様替え IKEAのMULIGを別部屋に移動して 流木の吊り下げ式にして ここにバッグやお気に入りの服を 三男、いつも長男と次男の部屋に 入り浸ってるのに 模様替えしてからずっと 自分の部屋堪能してくれてる🤭 夜中冷房で冷えすぎちゃうから 冷感素材のおかげで 扇風機や除湿でまだ凌げそう〜
TCFJ
家族
イベント参加です。 寝具は夏を除いてニトリの羽布団にお世話になっています!冬は毛布を足して使いますが暖かくなってきたので片付けました。 敷布団シーツはニトリの綿素材から、無印良品の麻に変わりました♪
イベント参加です。 寝具は夏を除いてニトリの羽布団にお世話になっています!冬は毛布を足して使いますが暖かくなってきたので片付けました。 敷布団シーツはニトリの綿素材から、無印良品の麻に変わりました♪
reichel
2LDK
|
家族
ニトリイベント参加です 日常のニトリ2は、 抗菌防臭防ダニ軽量敷布団。 マットがいらない8センチの厚みと硬さが気に入っています。 我が家はシングルとダブル敷布団を愛用しています。 ダニアレルギーで、布団は定期的に買い替える派なので、数年後も同じような商品があったらいいなと思います!
ニトリイベント参加です 日常のニトリ2は、 抗菌防臭防ダニ軽量敷布団。 マットがいらない8センチの厚みと硬さが気に入っています。 我が家はシングルとダブル敷布団を愛用しています。 ダニアレルギーで、布団は定期的に買い替える派なので、数年後も同じような商品があったらいいなと思います!
Lucy
3LDK
|
家族
春・夏・秋まで長~く使えるリバーシブル コールド 「敷パッド」&「まくらパッド」のモニター中です!🙆 気温に応じて冷感面とパイル面の両面を使い分けできるリバーシブルタイプです。 今はパイル面を使っていますが、肌触りがとても気持ちいいです。 冷感面は手で触っただけでも、ひんやりして暑い時期に使うのが楽しみです✨
春・夏・秋まで長~く使えるリバーシブル コールド 「敷パッド」&「まくらパッド」のモニター中です!🙆 気温に応じて冷感面とパイル面の両面を使い分けできるリバーシブルタイプです。 今はパイル面を使っていますが、肌触りがとても気持ちいいです。 冷感面は手で触っただけでも、ひんやりして暑い時期に使うのが楽しみです✨
Ryo
1R
|
一人暮らし
モニター投稿⑤ ホームコーディの寝具に変えた際に 子供の部屋に小さなツリーとクリスマスクッションとブランケットを置きました🎄 グレージュのカバーが他のブランケットのカラーの邪魔をしないでほんとピッタリ🩶❤️
モニター投稿⑤ ホームコーディの寝具に変えた際に 子供の部屋に小さなツリーとクリスマスクッションとブランケットを置きました🎄 グレージュのカバーが他のブランケットのカラーの邪魔をしないでほんとピッタリ🩶❤️
TCFJ
家族
RoomClip公式アプリ
湿気、カビ対策に。。。 ニトリの除湿シートをしいて お布団しいてます。 さらに 出勤前には敷布団を壁に立て掛けます。 すのこベッド欲しいけど ロフトに上がるかな〜、、、
湿気、カビ対策に。。。 ニトリの除湿シートをしいて お布団しいてます。 さらに 出勤前には敷布団を壁に立て掛けます。 すのこベッド欲しいけど ロフトに上がるかな〜、、、
4shino
1K
|
一人暮らし
敷布団カバー・シーツ
¥
3,990
人目につかない寝室は節約重視 カーテンはニトリの大判遮光カーテンを4等分して全部で8つミシンで縫って、ダイソーのカーテンクリップでつけただけの節約カーテン☺︎ 小物やタオルケットは前から使ってるやつ 寝具だけは本体もシーツもパッドも防ダニ抗菌機能のあるやつ☺︎ 前の家でこどもがベッドから落ちるので引越しを機に敷布団にしました 分厚いから上げ下げ大変だけど、寝心地はいままでのマットレスよりいい
人目につかない寝室は節約重視 カーテンはニトリの大判遮光カーテンを4等分して全部で8つミシンで縫って、ダイソーのカーテンクリップでつけただけの節約カーテン☺︎ 小物やタオルケットは前から使ってるやつ 寝具だけは本体もシーツもパッドも防ダニ抗菌機能のあるやつ☺︎ 前の家でこどもがベッドから落ちるので引越しを機に敷布団にしました 分厚いから上げ下げ大変だけど、寝心地はいままでのマットレスよりいい
ishiike
2LDK
|
家族
薄いマットレスから ふわふわ敷布団へ 快適! 赤ちゃんもよく眠る!
薄いマットレスから ふわふわ敷布団へ 快適! 赤ちゃんもよく眠る!
wakanna
家族
【ダニー氏 グッバイフォーエバー 〜完結編〜】 ※一つ前のpicに感動的なコメントを頂いている中すみません🙇♀️ 後ほどお返事に参ります! 人生で初めてダニー氏に好かれ、悩んだ今夏。 ダニー氏についての理解はだいぶ深まりましたが、まずは根本的にサヨウナラをしてから今後の予防をするべく、主に刺されていた元凶である寝具を一掃いたしました。 以下、ダニー氏対策で購入したものです。 超超長文なので不用な方はここまででストップ✧︎ •̀.̫•́✧︎ ★スチームモップ ダニー氏は高熱でお亡くなりになります。 我が家は猫がダッシュしやすいようにタイルカーペットを敷いているので、スチームモップのおかげでカーペットもやソファも気軽に除菌(?)できるようになりました。 ★丸洗い&タンブラー乾燥OKの枕 タンブラー乾燥OKな枕はどれだけ探してもこのデンマーク🇩🇰製のものだけでした。 乾燥機の温度は60度までとのことで80度近くなるコインランドリーはダメですが、枕なんて小さいのでむしろ自宅の洗濯機で洗えて乾燥までできるのは素晴らしい! でもその前に、最近は毎日起きたら窓を開けて、枕も外気にあてるようにしてます😅 買ったのはこちら↓ 本当はもっと高いけどこのお店だけ安かった… https://item.rakuten.co.jp/noone/foss-146/ ★敷布団について 敷布団は、防ダニ&丸洗い&タンブラー乾燥OKだけど5000円しないお安いモノにしました。 多分せんべい布団だけど、今回そこそこ高価なマットレスを処分した経験から、仮にまたダニー氏とよりが戻ってもポイできる価格であること、丸洗い&乾燥機OK(最悪傷んでも惜しくない価格だし)のものであること、を優先しました。 買ったのはこちら↓ https://item.rakuten.co.jp/auc-nemurihime/6s-s-7005/ ★防ダニの敷布団カバー その名も「アレルガード」。 昔も使ってた時期がありましたが、当時は猫毛がつきにくいからという理由でした。 シーツにダニ通過率なんていう指標があることも、今回初めて知りました。 買ったのはこちら↓ https://item.rakuten.co.jp/futon-outlet/10001745/ ★洗濯機で丸洗いできる抱き枕 抱き枕はいろいろ見たけどどれもタンブラー乾燥機はダメそうだったので、とりあえずカバーだけじゃなく中身も洗濯機で洗えるものを条件に探しました。洗える、とか丸洗い、というキーワードで探しても行き着いてみるとカバーだけという製品も多かったです。 でも中身も洗える、で検索したらいくつかあったのでリンクは貼らないでおきまーす。 ★本丸、折りたたみベッド! 昔のpicにも登場しているヒノキの折りたたみベッド。 おしゃれ感とかは無視で布団を清潔に保ちたい場合には非の打ち所がない感動的なシロモノ。 しかし結婚を機にダブルベッドにするべく私の折りたたみベッドは姪っ子にもらってもらいました。 片手ですいすい折りたたんだり広げたりできる。もちろん布団を載せたまま。部屋の中で布団を干せて、折りたたんだ状態だと掃除機もかけやすい(ことを知っているので迷わず購入)。 今回はシングルとワイドシングルを1台ずつにしたので、もし今後夫婦どちらかがインフルエンザにかかったりしても、ベッドをコロコロ別の部屋に持っていけば隔離も簡単。 いくつかのショップで扱っていますが、シングルとワイドシングルで幅以外のサイズが同じというのが意外にもあまりなく、ここのお店で見つけました↓ https://item.rakuten.co.jp/nakaiwood/10000264/ 片手でサッと布団に空気を通せて、片手でサクッとベッドを動かせるなんて、とても生活をハッピーにしてくれるなぁ〜。 以上、大変長くなりました。 これでダニー氏と決別できることを願います✨
【ダニー氏 グッバイフォーエバー 〜完結編〜】 ※一つ前のpicに感動的なコメントを頂いている中すみません🙇♀️ 後ほどお返事に参ります! 人生で初めてダニー氏に好かれ、悩んだ今夏。 ダニー氏についての理解はだいぶ深まりましたが、まずは根本的にサヨウナラをしてから今後の予防をするべく、主に刺されていた元凶である寝具を一掃いたしました。 以下、ダニー氏対策で購入したものです。 超超長文なので不用な方はここまででストップ✧︎ •̀.̫•́✧︎ ★スチームモップ ダニー氏は高熱でお亡くなりになります。 我が家は猫がダッシュしやすいようにタイルカーペットを敷いているので、スチームモップのおかげでカーペットもやソファも気軽に除菌(?)できるようになりました。 ★丸洗い&タンブラー乾燥OKの枕 タンブラー乾燥OKな枕はどれだけ探してもこのデンマーク🇩🇰製のものだけでした。 乾燥機の温度は60度までとのことで80度近くなるコインランドリーはダメですが、枕なんて小さいのでむしろ自宅の洗濯機で洗えて乾燥までできるのは素晴らしい! でもその前に、最近は毎日起きたら窓を開けて、枕も外気にあてるようにしてます😅 買ったのはこちら↓ 本当はもっと高いけどこのお店だけ安かった… https://item.rakuten.co.jp/noone/foss-146/ ★敷布団について 敷布団は、防ダニ&丸洗い&タンブラー乾燥OKだけど5000円しないお安いモノにしました。 多分せんべい布団だけど、今回そこそこ高価なマットレスを処分した経験から、仮にまたダニー氏とよりが戻ってもポイできる価格であること、丸洗い&乾燥機OK(最悪傷んでも惜しくない価格だし)のものであること、を優先しました。 買ったのはこちら↓ https://item.rakuten.co.jp/auc-nemurihime/6s-s-7005/ ★防ダニの敷布団カバー その名も「アレルガード」。 昔も使ってた時期がありましたが、当時は猫毛がつきにくいからという理由でした。 シーツにダニ通過率なんていう指標があることも、今回初めて知りました。 買ったのはこちら↓ https://item.rakuten.co.jp/futon-outlet/10001745/ ★洗濯機で丸洗いできる抱き枕 抱き枕はいろいろ見たけどどれもタンブラー乾燥機はダメそうだったので、とりあえずカバーだけじゃなく中身も洗濯機で洗えるものを条件に探しました。洗える、とか丸洗い、というキーワードで探しても行き着いてみるとカバーだけという製品も多かったです。 でも中身も洗える、で検索したらいくつかあったのでリンクは貼らないでおきまーす。 ★本丸、折りたたみベッド! 昔のpicにも登場しているヒノキの折りたたみベッド。 おしゃれ感とかは無視で布団を清潔に保ちたい場合には非の打ち所がない感動的なシロモノ。 しかし結婚を機にダブルベッドにするべく私の折りたたみベッドは姪っ子にもらってもらいました。 片手ですいすい折りたたんだり広げたりできる。もちろん布団を載せたまま。部屋の中で布団を干せて、折りたたんだ状態だと掃除機もかけやすい(ことを知っているので迷わず購入)。 今回はシングルとワイドシングルを1台ずつにしたので、もし今後夫婦どちらかがインフルエンザにかかったりしても、ベッドをコロコロ別の部屋に持っていけば隔離も簡単。 いくつかのショップで扱っていますが、シングルとワイドシングルで幅以外のサイズが同じというのが意外にもあまりなく、ここのお店で見つけました↓ https://item.rakuten.co.jp/nakaiwood/10000264/ 片手でサッと布団に空気を通せて、片手でサクッとベッドを動かせるなんて、とても生活をハッピーにしてくれるなぁ〜。 以上、大変長くなりました。 これでダニー氏と決別できることを願います✨
mikomaru
3LDK
|
家族
押入れなし物件だったので、ベッド下収納をする為にベッドを買いました。約四畳半のスペースに合うセミシングルベッドの下には収納ケースが4つ。パジャマ、寝具、季節外の服が入ってます。掃除機がわりのレイコップもベッドの下に隠しています。
押入れなし物件だったので、ベッド下収納をする為にベッドを買いました。約四畳半のスペースに合うセミシングルベッドの下には収納ケースが4つ。パジャマ、寝具、季節外の服が入ってます。掃除機がわりのレイコップもベッドの下に隠しています。
RIKAYURA
1K
|
一人暮らし
寝具は無印の脚付きマットレスに、東洋羽毛敷布団を敷いています。羽毛掛布団を使っています。夏はタオルケット。リネンは白が好きです。
寝具は無印の脚付きマットレスに、東洋羽毛敷布団を敷いています。羽毛掛布団を使っています。夏はタオルケット。リネンは白が好きです。
IZUMI
3LDK
|
家族
我が家の寝室。 引っ越してから一年経ってやっとアップしました。 特にオシャレでもなんでもありませんが(^^;) うちは旦那さんがベッドがあまり好きではないため、すのこに敷布団を敷いています。 六畳と、決して広くないですが旦那さんと私、子ども4歳と1歳の4人で寝るには十分かなと。 部屋の半分は寝るスペースになってます。 掛け布団は旦那さんの趣向で、夏用の寝袋を広げて使っています。でもシンプルだしスルスルしてて気持ちがよく、おうちで洗うこともできるので私も気に入っています。 壁紙はほっこり落ち着く雰囲気にしたかったので、りんごの木の木目の壁紙と、バンブーブラインドにしました。 ロールカーテンと比べて、開閉は少しめんどうですが、雰囲気重視にしました(*´ω`*) 枕元に太陽光のモニターがあって、毎日ここで寝る前に息子が『今日は○%だったー』と教えてくれます。
我が家の寝室。 引っ越してから一年経ってやっとアップしました。 特にオシャレでもなんでもありませんが(^^;) うちは旦那さんがベッドがあまり好きではないため、すのこに敷布団を敷いています。 六畳と、決して広くないですが旦那さんと私、子ども4歳と1歳の4人で寝るには十分かなと。 部屋の半分は寝るスペースになってます。 掛け布団は旦那さんの趣向で、夏用の寝袋を広げて使っています。でもシンプルだしスルスルしてて気持ちがよく、おうちで洗うこともできるので私も気に入っています。 壁紙はほっこり落ち着く雰囲気にしたかったので、りんごの木の木目の壁紙と、バンブーブラインドにしました。 ロールカーテンと比べて、開閉は少しめんどうですが、雰囲気重視にしました(*´ω`*) 枕元に太陽光のモニターがあって、毎日ここで寝る前に息子が『今日は○%だったー』と教えてくれます。
hi-bi-ba-
3LDK
|
家族
モニター投稿✨ グレージュとホワイトの組み合わせ全体picです✨ 凄くお部屋に馴染みました✨ 3枚目pic✨ ふかふかであったかくて寝心地最高です✨✨✨♡(❊´︶`❊)。۞·: たくさん投稿失礼致しました´,,•ω•,,` ♡
モニター投稿✨ グレージュとホワイトの組み合わせ全体picです✨ 凄くお部屋に馴染みました✨ 3枚目pic✨ ふかふかであったかくて寝心地最高です✨✨✨♡(❊´︶`❊)。۞·: たくさん投稿失礼致しました´,,•ω•,,` ♡
rooku
4DK
|
家族
コメントが反映されずさっきのは削除しました( ´›ω‹`) 初公開の寝室です♥️ 今までは主人とは別室の和室で息子と一緒に寝ていましたが、今日から一緒に寝ようかと。 シングル+セミダブルの真ん中の隙間を埋めるためにファミリーサイズの敷布団を敷いてます。 シーツはこのファミリーサイズで気に入ったのがなかったので、イブルの大判マットをシーツとして使っています。 これが肌触りがいいし、中綿も入っていて気持ちいいです♥️ 息子も気に入ってコロコロ転がってます(๑´꒳`๑) 大量にあるクッションは飾りではないです 笑(ˊᗜˋ*)♡ 壁側に少し隙間を作りそこにクッションを挟んで息子が壁にぶつかるのを防止します。 今夜からここで寝てくれるといいな~
コメントが反映されずさっきのは削除しました( ´›ω‹`) 初公開の寝室です♥️ 今までは主人とは別室の和室で息子と一緒に寝ていましたが、今日から一緒に寝ようかと。 シングル+セミダブルの真ん中の隙間を埋めるためにファミリーサイズの敷布団を敷いてます。 シーツはこのファミリーサイズで気に入ったのがなかったので、イブルの大判マットをシーツとして使っています。 これが肌触りがいいし、中綿も入っていて気持ちいいです♥️ 息子も気に入ってコロコロ転がってます(๑´꒳`๑) 大量にあるクッションは飾りではないです 笑(ˊᗜˋ*)♡ 壁側に少し隙間を作りそこにクッションを挟んで息子が壁にぶつかるのを防止します。 今夜からここで寝てくれるといいな~
haru711
4LDK
|
家族
何色にするかとか何置くかとか 色々悩むけどそれが楽しい。 テーブルはあるけど組み立てがアレで まだダンボールの中。
何色にするかとか何置くかとか 色々悩むけどそれが楽しい。 テーブルはあるけど組み立てがアレで まだダンボールの中。
YY0828
1K
|
一人暮らし
6畳くらいの寝室☺︎ 我が家はベッドを置くと狭くなっちゃうのでニトリのすのこベッドを敷いて布団+マットレスです☆寝具は全てニトリさん! 夏用の布団カバーだからそろそろ秋冬用に変えなければ〜〜
6畳くらいの寝室☺︎ 我が家はベッドを置くと狭くなっちゃうのでニトリのすのこベッドを敷いて布団+マットレスです☆寝具は全てニトリさん! 夏用の布団カバーだからそろそろ秋冬用に変えなければ〜〜
yuuco.t
1LDK
|
カップル
昨日1日だけ娘にお願いしてベッドで 寝させてもらいました😹💓 もうね、最高でした⸝⸝◜࿁◝⸝⸝🫶 思った以上にあたたかくて 肌触りも凄くよくて寝てて心地好い𓂃 𓈒𓏸 寒い夜でもぐっすり眠れました😌💤🌙 娘にも大好評で学校から帰ってきて 布団に直行してますꉂ🤣𐤔 今まで寝具類セットで買うことが あまりなかったのですが… これは揃えて買いたいなと思いました.ᐟ.ᐟ.ᐟ 気になった方は是非試して頂きたい🥹💖
昨日1日だけ娘にお願いしてベッドで 寝させてもらいました😹💓 もうね、最高でした⸝⸝◜࿁◝⸝⸝🫶 思った以上にあたたかくて 肌触りも凄くよくて寝てて心地好い𓂃 𓈒𓏸 寒い夜でもぐっすり眠れました😌💤🌙 娘にも大好評で学校から帰ってきて 布団に直行してますꉂ🤣𐤔 今まで寝具類セットで買うことが あまりなかったのですが… これは揃えて買いたいなと思いました.ᐟ.ᐟ.ᐟ 気になった方は是非試して頂きたい🥹💖
asami.
1LDK
|
家族
今日はキッズソファーを作りました。 ニトリの三面敷布団とカバーで手縫いで頑張りました✨ 娘たちもお気に入りの場所になりました。 木枠はパパお手製!
今日はキッズソファーを作りました。 ニトリの三面敷布団とカバーで手縫いで頑張りました✨ 娘たちもお気に入りの場所になりました。 木枠はパパお手製!
You_and_Me
ホームコーディヒート あったか寝具セットモニターの 経過報告…☺︎ いや〜これ良いとても良い!! マットがズレないのもいいし (少し下に下がることはあるけど、くっついてる!って感じもしないからさっと上にあげるだけでOK) なにより触り心地が気持ち良くて 毎日お布団に入るのが楽しみになりました✩ 長男のベッド分も追加購入したいな!
ホームコーディヒート あったか寝具セットモニターの 経過報告…☺︎ いや〜これ良いとても良い!! マットがズレないのもいいし (少し下に下がることはあるけど、くっついてる!って感じもしないからさっと上にあげるだけでOK) なにより触り心地が気持ち良くて 毎日お布団に入るのが楽しみになりました✩ 長男のベッド分も追加購入したいな!
chamihome
3LDK
|
家族
こんにちは🌞 めちゃ暑い中、家事をひたすら頑張っている私。。。 明日から仕事が連勤だから、少しでもやっておきたくて前倒し前倒し💦 昨年もこの位の時にコールド寝具にしていました。“ホームコーディさんのコールド敷きパット”。 今年も快眠の為にお世話になります(*˘꒳˘*)スヤァ… 気温がドンドン上昇しています。皆さま熱中症にお気を付けくださいませ⚠️⚠️⚠️
こんにちは🌞 めちゃ暑い中、家事をひたすら頑張っている私。。。 明日から仕事が連勤だから、少しでもやっておきたくて前倒し前倒し💦 昨年もこの位の時にコールド寝具にしていました。“ホームコーディさんのコールド敷きパット”。 今年も快眠の為にお世話になります(*˘꒳˘*)スヤァ… 気温がドンドン上昇しています。皆さま熱中症にお気を付けくださいませ⚠️⚠️⚠️
suzu
3LDK
|
家族
主寝室は6畳です。 無印の脚付きマットレス シングルを2台並べて、私と子供👦🏻👶🏻で寝ています。 (旦那は敷布団で🙏) 初売りでようやく寝室用のエアコンGET🎍
主寝室は6畳です。 無印の脚付きマットレス シングルを2台並べて、私と子供👦🏻👶🏻で寝ています。 (旦那は敷布団で🙏) 初売りでようやく寝室用のエアコンGET🎍
anzmi
家族
RoomClip mag 「敷布団orベッド?迷う方必見☆それぞれの魅力を徹底研究」 に掲載していただきました! ありがとうございました‼
RoomClip mag 「敷布団orベッド?迷う方必見☆それぞれの魅力を徹底研究」 に掲載していただきました! ありがとうございました‼
akariMAE
3LDK
|
家族
ニトリのローソファー。 カバーはシングルの敷布団カバーを使用(^-^; いちを165㎝の私でも寝れます!
ニトリのローソファー。 カバーはシングルの敷布団カバーを使用(^-^; いちを165㎝の私でも寝れます!
fuwaboy
家族
りんご箱横にして本棚にして枕元に。上にはひょうたんランプ。大好きな友達の写真もこの箱の中に飾ってある。宗教っぽさある。狭い部屋はベッドより敷布団推奨。
りんご箱横にして本棚にして枕元に。上にはひょうたんランプ。大好きな友達の写真もこの箱の中に飾ってある。宗教っぽさある。狭い部屋はベッドより敷布団推奨。
hana
1K
|
一人暮らし
yurie38
2LDK
|
カップル
もっと見る