600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Leee
4LDK
|
家族
2026年6月25日
5
Leee
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
Leee
4LDK
|
家族
2026年6月25日
5
Leee
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
無印良品
トイレ掃除用品
¥
1,490
無印良品
トイレ掃除用品
¥
490
ハンガーラック・コートハンガー
¥
1,628
ポッシュリビング
その他
¥
1,680
バスマット
¥
1,280
コメント
#玄関/入り口, #傘立て, #ハンドメイド, #プチDIY, #DIY, #アイアン, #アイアンバー, #コーナーバー, #イベント参加
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
傘
傘立て
玄関/入り口 × 傘立て
RoomClip
ハンドメイド
玄関/入り口 × ハンドメイド
イベント参加! 我が家の傘立て 傘ニッチです♡ 小さい玄関でもOK スッキリです!
イベント参加! 我が家の傘立て 傘ニッチです♡ 小さい玄関でもOK スッキリです!
haruharu
3LDK
|
家族
一軒目の家から取り外して持ってきました。 変わらずこの位置に🌂
一軒目の家から取り外して持ってきました。 変わらずこの位置に🌂
fuuuchan69
家族
左のアイアンバーが 我が家の傘置き。 ポーチで乾かし、 乾いたらシューズクローゼットへ。
左のアイアンバーが 我が家の傘置き。 ポーチで乾かし、 乾いたらシューズクローゼットへ。
yyysss
イベント参加pic 濡れた傘置き場です。 乾いた傘は玄関の中の靴箱に収納しています。 以前・・・ ↓このように、アイアンバーだけ取り付けてめしたが、やはり3本とか置くと取れました🤣 https://roomclip.jp/photo/4GiF?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social アイアンバーにモニターさせて頂きました、粗面、そして屋外に使える強力両面テープを貼っていましまが、アイアンバーの壁接触部分が小さかったからでしょうね、、。 よって今回seriaの木材にニスを塗り、アイアンバーをビスで止めて、木材の裏に同じ強力両面テープで貼り付けました‼︎✨ これで落ちないかな♡
イベント参加pic 濡れた傘置き場です。 乾いた傘は玄関の中の靴箱に収納しています。 以前・・・ ↓このように、アイアンバーだけ取り付けてめしたが、やはり3本とか置くと取れました🤣 https://roomclip.jp/photo/4GiF?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social アイアンバーにモニターさせて頂きました、粗面、そして屋外に使える強力両面テープを貼っていましまが、アイアンバーの壁接触部分が小さかったからでしょうね、、。 よって今回seriaの木材にニスを塗り、アイアンバーをビスで止めて、木材の裏に同じ強力両面テープで貼り付けました‼︎✨ これで落ちないかな♡
izu
4LDK
|
家族
イベント用です! 全て100円アイテムで傘立てを作りました! 材料 ダイソーのワイヤーネットを立てるパーツ 100均の角材 セリアのアイアンバー 結束バンド ワイヤーネットを立てるパーツを土台にして、角材を結束バンドでくっつけます。2本作って、最上部にアイアンバーをネジ止めし、途中、角材をボンドで繋いでます。
イベント用です! 全て100円アイテムで傘立てを作りました! 材料 ダイソーのワイヤーネットを立てるパーツ 100均の角材 セリアのアイアンバー 結束バンド ワイヤーネットを立てるパーツを土台にして、角材を結束バンドでくっつけます。2本作って、最上部にアイアンバーをネジ止めし、途中、角材をボンドで繋いでます。
asma
3LDK
|
家族
セリアのアイアンバーで
セリアのアイアンバーで
riii
傘立てDIY☻ 端材のSPF材に、セリアのアイアンバー固定しました!
傘立てDIY☻ 端材のSPF材に、セリアのアイアンバー固定しました!
lalala
4LDK
|
家族
我が家の傘立ては100均のアイアンバーをリメイク?使って作りました。 最初の頃は傘立てを使っていたのですが、子供が取り出すときに倒したり、場所を取るから撤去。 これにしてから子供も取りやすくなったし、便利になりました◎
我が家の傘立ては100均のアイアンバーをリメイク?使って作りました。 最初の頃は傘立てを使っていたのですが、子供が取り出すときに倒したり、場所を取るから撤去。 これにしてから子供も取りやすくなったし、便利になりました◎
me_mo
家族
イベント参加です。 10分でできる100均リメイク セリアの桐の板にニスを塗り(板もニスも前に壁掛けミラーを作った余り)、アイアンバーとフックを取り付けました。 モニターさせていただいている、スリーエムさんのあとからはがせる超強力両面テープ 粗面用で、玄関ポーチの外壁に貼って、傘掛けの完成! 吹き付けモルタルの凹凸のある外壁でも、しっかりくっついてくれています。 最初はバーだけ付けていたんですが、持ち手がU字になっていない折り畳み傘も掛けたく、フックを追加。 雨の日の外出後、水が切れるまでここに掛けておくと、玄関内に濡れ物を持ち込まずに済んで良き!
イベント参加です。 10分でできる100均リメイク セリアの桐の板にニスを塗り(板もニスも前に壁掛けミラーを作った余り)、アイアンバーとフックを取り付けました。 モニターさせていただいている、スリーエムさんのあとからはがせる超強力両面テープ 粗面用で、玄関ポーチの外壁に貼って、傘掛けの完成! 吹き付けモルタルの凹凸のある外壁でも、しっかりくっついてくれています。 最初はバーだけ付けていたんですが、持ち手がU字になっていない折り畳み傘も掛けたく、フックを追加。 雨の日の外出後、水が切れるまでここに掛けておくと、玄関内に濡れ物を持ち込まずに済んで良き!
akaneko
3LDK
|
家族
傘スタンド ロゴをやっと入れました
傘スタンド ロゴをやっと入れました
saha0718
家族
ただアイアンバーをつけただけ 傘立てー🏖
ただアイアンバーをつけただけ 傘立てー🏖
Evezhouse
3LDK
|
家族
yaeko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加です✩.*˚ 我が家の傘立ては 靴棚と壁の隙間に Seriaのアイアンバーをつけて 使用しています。 1本だと濡れた傘が壁に付いてしまうので 下の方にも1本付けています。 乾いてる傘は内側に入れて 濡れてる傘は外側にかけるように しています。
イベント参加です✩.*˚ 我が家の傘立ては 靴棚と壁の隙間に Seriaのアイアンバーをつけて 使用しています。 1本だと濡れた傘が壁に付いてしまうので 下の方にも1本付けています。 乾いてる傘は内側に入れて 濡れてる傘は外側にかけるように しています。
Kikkiman
4LDK
|
家族
我が家の傘置き場 濡れた傘は外のこの位置です。 こちらはセリアの板にセリアのアイアンバーを取り付け、板の裏に強力両面テープを貼り付けた、プチプラDIYなのですが、長持ちしています😳 一旦ここに置き、そして晴れた日開いて乾かして、、 2枚目のように靴箱に収納しています。 DIYした靴箱の中にDIYした傘立てを置いています。 全てプチプラDIYです。 古いお家だから、沢山DIYしています。
我が家の傘置き場 濡れた傘は外のこの位置です。 こちらはセリアの板にセリアのアイアンバーを取り付け、板の裏に強力両面テープを貼り付けた、プチプラDIYなのですが、長持ちしています😳 一旦ここに置き、そして晴れた日開いて乾かして、、 2枚目のように靴箱に収納しています。 DIYした靴箱の中にDIYした傘立てを置いています。 全てプチプラDIYです。 古いお家だから、沢山DIYしています。
izu
4LDK
|
家族
セリアのアイアンバーとすのこと端材、廃材を利用して、傘立てをdiy◡̈*✧ 何か文字なり飾りなりをつけたいのですがピンとくるアイデアが浮かばず現状のままです
セリアのアイアンバーとすのこと端材、廃材を利用して、傘立てをdiy◡̈*✧ 何か文字なり飾りなりをつけたいのですがピンとくるアイデアが浮かばず現状のままです
momomochan
家族
emilinn
4DK
|
家族
PR
楽天市場
RCでよく見かけるアイアンバーの傘かけに憧れているのですが、楽天で安くてかわいい傘立てを発見!しばらくこれでいきます('ε'*)
RCでよく見かけるアイアンバーの傘かけに憧れているのですが、楽天で安くてかわいい傘立てを発見!しばらくこれでいきます('ε'*)
korori
4LDK
|
家族
我が家の傘立ては、スキマにシンデレラフィットした100均のアイアンバーです。 下に珪藻土プレートを敷いて湿気対策をしています。
我が家の傘立ては、スキマにシンデレラフィットした100均のアイアンバーです。 下に珪藻土プレートを敷いて湿気対策をしています。
r_r
家族
RoomClip公式アプリ
傘立てー
傘立てー
yan
玄関の中の、傘立てです(*^^*) DIYを始めたばかりの頃、 セリアで買った板とアイアンバーで作りました。 ウォールナットのニスを塗って。 このときは、ステンシル風の転写シートでステンシル気分。 今もしっかり活用してます!
玄関の中の、傘立てです(*^^*) DIYを始めたばかりの頃、 セリアで買った板とアイアンバーで作りました。 ウォールナットのニスを塗って。 このときは、ステンシル風の転写シートでステンシル気分。 今もしっかり活用してます!
konoriko
3LDK
|
家族
*イベント参加* 以前diyした傘立てです♡ 家に残っていた木材とセリアのアイアンバーでできています♡ 横に靴置き場の棚を並べてちょうどサイズの幅です♡ 最近、やっとやっと玄関タイルを磨きました💦 カインズホームで水をつけてこするだけのブラシを購入して、こすり洗い→メラミンスポンジで磨いてぞうきんで拭きました!
*イベント参加* 以前diyした傘立てです♡ 家に残っていた木材とセリアのアイアンバーでできています♡ 横に靴置き場の棚を並べてちょうどサイズの幅です♡ 最近、やっとやっと玄関タイルを磨きました💦 カインズホームで水をつけてこするだけのブラシを購入して、こすり洗い→メラミンスポンジで磨いてぞうきんで拭きました!
nao
家族
傘は玄関横に、セリアのアイアンバーに引っ掛けてます☂️ 壁紙の汚れ防止に白いプラ段を嵌め込んでます😊
傘は玄関横に、セリアのアイアンバーに引っ掛けてます☂️ 壁紙の汚れ防止に白いプラ段を嵌め込んでます😊
nami
家族
おはようございます。 イベント参加です(^ ^) 我が家の傘立ては、ブラウンのアイアンの傘立てです。華奢でとっても可愛いので気に入っています。
おはようございます。 イベント参加です(^ ^) 我が家の傘立ては、ブラウンのアイアンの傘立てです。華奢でとっても可愛いので気に入っています。
hoshi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
アイアンバーを使って傘を収納してます😄 狭い玄関なので少しでも広く見えるようにと傘立てはいろんな物を買って試したけどこれがいちばんスッキリと玄関も広く使えるかなと思ってます(*^^*)
アイアンバーを使って傘を収納してます😄 狭い玄関なので少しでも広く見えるようにと傘立てはいろんな物を買って試したけどこれがいちばんスッキリと玄関も広く使えるかなと思ってます(*^^*)
furukuma
4LDK
イベント参加📸 タワーの傘立てを使っています。 ブラック × 木目のデザインがお気に入り☺️ pic②📸 スリムでコンパクトな傘立てなので 雨の日以外はシューズクロークに入れています☝🏻✨ 連投してます☺️コメントお気遣いなくです ˎˊ˗
イベント参加📸 タワーの傘立てを使っています。 ブラック × 木目のデザインがお気に入り☺️ pic②📸 スリムでコンパクトな傘立てなので 雨の日以外はシューズクロークに入れています☝🏻✨ 連投してます☺️コメントお気遣いなくです ˎˊ˗
peco
家族
雑誌に載っていたものを参考に100均の材料だけで傘立てを作りました♬ すのこを分解しボンドで繋ぎ合わせ、アイアンバー4本をボンドで接着し、セリアのサインボードをくっつけています。
雑誌に載っていたものを参考に100均の材料だけで傘立てを作りました♬ すのこを分解しボンドで繋ぎ合わせ、アイアンバー4本をボンドで接着し、セリアのサインボードをくっつけています。
eriri
3DK
|
家族
細いアイアンバー。 傘立てです。
細いアイアンバー。 傘立てです。
satomi1004
家族
傘置き場は外壁にテサのネジを留められるフックをつけてアイアンバーをつけました。 つけて一週間ですが雨がよく降るので重宝しています。
傘置き場は外壁にテサのネジを留められるフックをつけてアイアンバーをつけました。 つけて一週間ですが雨がよく降るので重宝しています。
momokuro
4LDK
|
家族
傘の置き場に困り、傘立てを探すもなかなかピンとくるものが見つからず…壁掛けにしたらスッキリ!
傘の置き場に困り、傘立てを探すもなかなかピンとくるものが見つからず…壁掛けにしたらスッキリ!
chi_co
家族
一昨日オープンの市内のセリアに行ってきました(* ̄∇ ̄*) 目当てのナンバープレート初日で品切れしたみたいでショック!Σ( ̄□ ̄;) が、めげずにガーランドとアイアンバーとか諸々買ってきました。 で、玄関の板壁にアイアンバー取りつけて傘立てにしてみました。下についていないので掃除がしやすくなったかも……
一昨日オープンの市内のセリアに行ってきました(* ̄∇ ̄*) 目当てのナンバープレート初日で品切れしたみたいでショック!Σ( ̄□ ̄;) が、めげずにガーランドとアイアンバーとか諸々買ってきました。 で、玄関の板壁にアイアンバー取りつけて傘立てにしてみました。下についていないので掃除がしやすくなったかも……
rico
3LDK
|
家族
イベント参加用に再投稿。 本来はアイアンの筒にガラスの筒が入っていた一輪挿し。 仕事でディスプレイしていた時に割れてしまいウチの傘掛けとして使用。 アイアンのゴツい質感は色んな表情を見せてくれるところが好き。
イベント参加用に再投稿。 本来はアイアンの筒にガラスの筒が入っていた一輪挿し。 仕事でディスプレイしていた時に割れてしまいウチの傘掛けとして使用。 アイアンのゴツい質感は色んな表情を見せてくれるところが好き。
kinu-ito
PR
楽天市場
うちの傘立てイベント参加しまーす! うちは傘立てにしちゃうと場所が足りないので、壁面にセリアのアイアンバーを取り付けて傘立てならぬ傘かけにしていますヽ(*´∀`)ノ♪ 玄関の雰囲気にぴったり! そしてまた、水もたまらない(笑)
うちの傘立てイベント参加しまーす! うちは傘立てにしちゃうと場所が足りないので、壁面にセリアのアイアンバーを取り付けて傘立てならぬ傘かけにしていますヽ(*´∀`)ノ♪ 玄関の雰囲気にぴったり! そしてまた、水もたまらない(笑)
ann
家族
スリッパも傘も棒たちも浮かせる収納! セリアのアイアンバーよ、存在してくれてありがとう! 富士山登頂したときの棒、不審者が侵入したらこれで退治したらどうかとマジで考えている…🗻
スリッパも傘も棒たちも浮かせる収納! セリアのアイアンバーよ、存在してくれてありがとう! 富士山登頂したときの棒、不審者が侵入したらこれで退治したらどうかとマジで考えている…🗻
nosmas
3LDK
|
家族
傘立て作ってみました。風が強くて飛ばないか心配。
傘立て作ってみました。風が強くて飛ばないか心配。
emi
2LDK
|
家族
自分でデザインしたアイアンバーを傘立てに! 雨をイメージした雫が密かにポイント(^^)
自分でデザインしたアイアンバーを傘立てに! 雨をイメージした雫が密かにポイント(^^)
chi-
家族
濡れた傘を持ち込まないようにしています。立てかけるだけでは風で倒れるのでバーを設置しました。乾いたら中の傘立てへ。
濡れた傘を持ち込まないようにしています。立てかけるだけでは風で倒れるのでバーを設置しました。乾いたら中の傘立てへ。
Camiu
イベント参加用★ うちは傘立てというか、傘掛けだけど\(^o^)/ IKEAのバーに、掛けてるだけ! 帽子や長靴も出しっぱなしだから、可愛いのが欲しい(;▽;) p.s. 家族が増えました! カナヘビです♡(素手で捕まえた) 名前は『ティラノサウルスのティラノちゃん』⬅︎長男命名 可愛くて癒される♡\(//∇//)\
イベント参加用★ うちは傘立てというか、傘掛けだけど\(^o^)/ IKEAのバーに、掛けてるだけ! 帽子や長靴も出しっぱなしだから、可愛いのが欲しい(;▽;) p.s. 家族が増えました! カナヘビです♡(素手で捕まえた) 名前は『ティラノサウルスのティラノちゃん』⬅︎長男命名 可愛くて癒される♡\(//∇//)\
RAKU
家族
DAISOのスリッパです。 傘立てにアイアンバーをつけてスリッパを収納しています。
DAISOのスリッパです。 傘立てにアイアンバーをつけてスリッパを収納しています。
bell
3LDK
|
家族
傘立て作りました! 百均のワイヤーネットを結束バンドで 組み合わせました セリアのアイアンバーを 板で挟んでS字フックを掛けました 板はカラーボックスの後ろ側の板です 廃材です キリで穴を空けてワイヤーネットと 結束バンドで繋げました (材料) 百均で購入 ワイヤーネット5枚←サイズ違い 結束バンド S字フック 底になるカゴ 人工芝 水性ニス 内側にアルミシート 廃材 板3枚
傘立て作りました! 百均のワイヤーネットを結束バンドで 組み合わせました セリアのアイアンバーを 板で挟んでS字フックを掛けました 板はカラーボックスの後ろ側の板です 廃材です キリで穴を空けてワイヤーネットと 結束バンドで繋げました (材料) 百均で購入 ワイヤーネット5枚←サイズ違い 結束バンド S字フック 底になるカゴ 人工芝 水性ニス 内側にアルミシート 廃材 板3枚
saboten
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
コーヒーの麻袋をタッカーで貼ったただの板に見えますが、実は傘立てなんです。 裏側にセリアのアイアンバーを取り付けて、傘をかけてます。
コーヒーの麻袋をタッカーで貼ったただの板に見えますが、実は傘立てなんです。 裏側にセリアのアイアンバーを取り付けて、傘をかけてます。
SAMUELCOFFEE
家族
もっと見る
イベント参加! 我が家の傘立て 傘ニッチです♡ 小さい玄関でもOK スッキリです!
イベント参加! 我が家の傘立て 傘ニッチです♡ 小さい玄関でもOK スッキリです!
haruharu
3LDK
|
家族
一軒目の家から取り外して持ってきました。 変わらずこの位置に🌂
一軒目の家から取り外して持ってきました。 変わらずこの位置に🌂
fuuuchan69
家族
左のアイアンバーが 我が家の傘置き。 ポーチで乾かし、 乾いたらシューズクローゼットへ。
左のアイアンバーが 我が家の傘置き。 ポーチで乾かし、 乾いたらシューズクローゼットへ。
yyysss
イベント参加pic 濡れた傘置き場です。 乾いた傘は玄関の中の靴箱に収納しています。 以前・・・ ↓このように、アイアンバーだけ取り付けてめしたが、やはり3本とか置くと取れました🤣 https://roomclip.jp/photo/4GiF?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social アイアンバーにモニターさせて頂きました、粗面、そして屋外に使える強力両面テープを貼っていましまが、アイアンバーの壁接触部分が小さかったからでしょうね、、。 よって今回seriaの木材にニスを塗り、アイアンバーをビスで止めて、木材の裏に同じ強力両面テープで貼り付けました‼︎✨ これで落ちないかな♡
イベント参加pic 濡れた傘置き場です。 乾いた傘は玄関の中の靴箱に収納しています。 以前・・・ ↓このように、アイアンバーだけ取り付けてめしたが、やはり3本とか置くと取れました🤣 https://roomclip.jp/photo/4GiF?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social アイアンバーにモニターさせて頂きました、粗面、そして屋外に使える強力両面テープを貼っていましまが、アイアンバーの壁接触部分が小さかったからでしょうね、、。 よって今回seriaの木材にニスを塗り、アイアンバーをビスで止めて、木材の裏に同じ強力両面テープで貼り付けました‼︎✨ これで落ちないかな♡
izu
4LDK
|
家族
イベント用です! 全て100円アイテムで傘立てを作りました! 材料 ダイソーのワイヤーネットを立てるパーツ 100均の角材 セリアのアイアンバー 結束バンド ワイヤーネットを立てるパーツを土台にして、角材を結束バンドでくっつけます。2本作って、最上部にアイアンバーをネジ止めし、途中、角材をボンドで繋いでます。
イベント用です! 全て100円アイテムで傘立てを作りました! 材料 ダイソーのワイヤーネットを立てるパーツ 100均の角材 セリアのアイアンバー 結束バンド ワイヤーネットを立てるパーツを土台にして、角材を結束バンドでくっつけます。2本作って、最上部にアイアンバーをネジ止めし、途中、角材をボンドで繋いでます。
asma
3LDK
|
家族
セリアのアイアンバーで
セリアのアイアンバーで
riii
傘立てDIY☻ 端材のSPF材に、セリアのアイアンバー固定しました!
傘立てDIY☻ 端材のSPF材に、セリアのアイアンバー固定しました!
lalala
4LDK
|
家族
我が家の傘立ては100均のアイアンバーをリメイク?使って作りました。 最初の頃は傘立てを使っていたのですが、子供が取り出すときに倒したり、場所を取るから撤去。 これにしてから子供も取りやすくなったし、便利になりました◎
我が家の傘立ては100均のアイアンバーをリメイク?使って作りました。 最初の頃は傘立てを使っていたのですが、子供が取り出すときに倒したり、場所を取るから撤去。 これにしてから子供も取りやすくなったし、便利になりました◎
me_mo
家族
PR
楽天市場
イベント参加です。 10分でできる100均リメイク セリアの桐の板にニスを塗り(板もニスも前に壁掛けミラーを作った余り)、アイアンバーとフックを取り付けました。 モニターさせていただいている、スリーエムさんのあとからはがせる超強力両面テープ 粗面用で、玄関ポーチの外壁に貼って、傘掛けの完成! 吹き付けモルタルの凹凸のある外壁でも、しっかりくっついてくれています。 最初はバーだけ付けていたんですが、持ち手がU字になっていない折り畳み傘も掛けたく、フックを追加。 雨の日の外出後、水が切れるまでここに掛けておくと、玄関内に濡れ物を持ち込まずに済んで良き!
イベント参加です。 10分でできる100均リメイク セリアの桐の板にニスを塗り(板もニスも前に壁掛けミラーを作った余り)、アイアンバーとフックを取り付けました。 モニターさせていただいている、スリーエムさんのあとからはがせる超強力両面テープ 粗面用で、玄関ポーチの外壁に貼って、傘掛けの完成! 吹き付けモルタルの凹凸のある外壁でも、しっかりくっついてくれています。 最初はバーだけ付けていたんですが、持ち手がU字になっていない折り畳み傘も掛けたく、フックを追加。 雨の日の外出後、水が切れるまでここに掛けておくと、玄関内に濡れ物を持ち込まずに済んで良き!
akaneko
3LDK
|
家族
傘スタンド ロゴをやっと入れました
傘スタンド ロゴをやっと入れました
saha0718
家族
ただアイアンバーをつけただけ 傘立てー🏖
ただアイアンバーをつけただけ 傘立てー🏖
Evezhouse
3LDK
|
家族
yaeko
4LDK
|
家族
イベント参加です✩.*˚ 我が家の傘立ては 靴棚と壁の隙間に Seriaのアイアンバーをつけて 使用しています。 1本だと濡れた傘が壁に付いてしまうので 下の方にも1本付けています。 乾いてる傘は内側に入れて 濡れてる傘は外側にかけるように しています。
イベント参加です✩.*˚ 我が家の傘立ては 靴棚と壁の隙間に Seriaのアイアンバーをつけて 使用しています。 1本だと濡れた傘が壁に付いてしまうので 下の方にも1本付けています。 乾いてる傘は内側に入れて 濡れてる傘は外側にかけるように しています。
Kikkiman
4LDK
|
家族
我が家の傘置き場 濡れた傘は外のこの位置です。 こちらはセリアの板にセリアのアイアンバーを取り付け、板の裏に強力両面テープを貼り付けた、プチプラDIYなのですが、長持ちしています😳 一旦ここに置き、そして晴れた日開いて乾かして、、 2枚目のように靴箱に収納しています。 DIYした靴箱の中にDIYした傘立てを置いています。 全てプチプラDIYです。 古いお家だから、沢山DIYしています。
我が家の傘置き場 濡れた傘は外のこの位置です。 こちらはセリアの板にセリアのアイアンバーを取り付け、板の裏に強力両面テープを貼り付けた、プチプラDIYなのですが、長持ちしています😳 一旦ここに置き、そして晴れた日開いて乾かして、、 2枚目のように靴箱に収納しています。 DIYした靴箱の中にDIYした傘立てを置いています。 全てプチプラDIYです。 古いお家だから、沢山DIYしています。
izu
4LDK
|
家族
セリアのアイアンバーとすのこと端材、廃材を利用して、傘立てをdiy◡̈*✧ 何か文字なり飾りなりをつけたいのですがピンとくるアイデアが浮かばず現状のままです
セリアのアイアンバーとすのこと端材、廃材を利用して、傘立てをdiy◡̈*✧ 何か文字なり飾りなりをつけたいのですがピンとくるアイデアが浮かばず現状のままです
momomochan
家族
emilinn
4DK
|
家族
PR
楽天市場
RCでよく見かけるアイアンバーの傘かけに憧れているのですが、楽天で安くてかわいい傘立てを発見!しばらくこれでいきます('ε'*)
RCでよく見かけるアイアンバーの傘かけに憧れているのですが、楽天で安くてかわいい傘立てを発見!しばらくこれでいきます('ε'*)
korori
4LDK
|
家族
我が家の傘立ては、スキマにシンデレラフィットした100均のアイアンバーです。 下に珪藻土プレートを敷いて湿気対策をしています。
我が家の傘立ては、スキマにシンデレラフィットした100均のアイアンバーです。 下に珪藻土プレートを敷いて湿気対策をしています。
r_r
家族
RoomClip公式アプリ
傘立てー
傘立てー
yan
玄関の中の、傘立てです(*^^*) DIYを始めたばかりの頃、 セリアで買った板とアイアンバーで作りました。 ウォールナットのニスを塗って。 このときは、ステンシル風の転写シートでステンシル気分。 今もしっかり活用してます!
玄関の中の、傘立てです(*^^*) DIYを始めたばかりの頃、 セリアで買った板とアイアンバーで作りました。 ウォールナットのニスを塗って。 このときは、ステンシル風の転写シートでステンシル気分。 今もしっかり活用してます!
konoriko
3LDK
|
家族
*イベント参加* 以前diyした傘立てです♡ 家に残っていた木材とセリアのアイアンバーでできています♡ 横に靴置き場の棚を並べてちょうどサイズの幅です♡ 最近、やっとやっと玄関タイルを磨きました💦 カインズホームで水をつけてこするだけのブラシを購入して、こすり洗い→メラミンスポンジで磨いてぞうきんで拭きました!
*イベント参加* 以前diyした傘立てです♡ 家に残っていた木材とセリアのアイアンバーでできています♡ 横に靴置き場の棚を並べてちょうどサイズの幅です♡ 最近、やっとやっと玄関タイルを磨きました💦 カインズホームで水をつけてこするだけのブラシを購入して、こすり洗い→メラミンスポンジで磨いてぞうきんで拭きました!
nao
家族
傘は玄関横に、セリアのアイアンバーに引っ掛けてます☂️ 壁紙の汚れ防止に白いプラ段を嵌め込んでます😊
傘は玄関横に、セリアのアイアンバーに引っ掛けてます☂️ 壁紙の汚れ防止に白いプラ段を嵌め込んでます😊
nami
家族
おはようございます。 イベント参加です(^ ^) 我が家の傘立ては、ブラウンのアイアンの傘立てです。華奢でとっても可愛いので気に入っています。
おはようございます。 イベント参加です(^ ^) 我が家の傘立ては、ブラウンのアイアンの傘立てです。華奢でとっても可愛いので気に入っています。
hoshi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
アイアンバーを使って傘を収納してます😄 狭い玄関なので少しでも広く見えるようにと傘立てはいろんな物を買って試したけどこれがいちばんスッキリと玄関も広く使えるかなと思ってます(*^^*)
アイアンバーを使って傘を収納してます😄 狭い玄関なので少しでも広く見えるようにと傘立てはいろんな物を買って試したけどこれがいちばんスッキリと玄関も広く使えるかなと思ってます(*^^*)
furukuma
4LDK
イベント参加📸 タワーの傘立てを使っています。 ブラック × 木目のデザインがお気に入り☺️ pic②📸 スリムでコンパクトな傘立てなので 雨の日以外はシューズクロークに入れています☝🏻✨ 連投してます☺️コメントお気遣いなくです ˎˊ˗
イベント参加📸 タワーの傘立てを使っています。 ブラック × 木目のデザインがお気に入り☺️ pic②📸 スリムでコンパクトな傘立てなので 雨の日以外はシューズクロークに入れています☝🏻✨ 連投してます☺️コメントお気遣いなくです ˎˊ˗
peco
家族
雑誌に載っていたものを参考に100均の材料だけで傘立てを作りました♬ すのこを分解しボンドで繋ぎ合わせ、アイアンバー4本をボンドで接着し、セリアのサインボードをくっつけています。
雑誌に載っていたものを参考に100均の材料だけで傘立てを作りました♬ すのこを分解しボンドで繋ぎ合わせ、アイアンバー4本をボンドで接着し、セリアのサインボードをくっつけています。
eriri
3DK
|
家族
細いアイアンバー。 傘立てです。
細いアイアンバー。 傘立てです。
satomi1004
家族
傘置き場は外壁にテサのネジを留められるフックをつけてアイアンバーをつけました。 つけて一週間ですが雨がよく降るので重宝しています。
傘置き場は外壁にテサのネジを留められるフックをつけてアイアンバーをつけました。 つけて一週間ですが雨がよく降るので重宝しています。
momokuro
4LDK
|
家族
傘の置き場に困り、傘立てを探すもなかなかピンとくるものが見つからず…壁掛けにしたらスッキリ!
傘の置き場に困り、傘立てを探すもなかなかピンとくるものが見つからず…壁掛けにしたらスッキリ!
chi_co
家族
一昨日オープンの市内のセリアに行ってきました(* ̄∇ ̄*) 目当てのナンバープレート初日で品切れしたみたいでショック!Σ( ̄□ ̄;) が、めげずにガーランドとアイアンバーとか諸々買ってきました。 で、玄関の板壁にアイアンバー取りつけて傘立てにしてみました。下についていないので掃除がしやすくなったかも……
一昨日オープンの市内のセリアに行ってきました(* ̄∇ ̄*) 目当てのナンバープレート初日で品切れしたみたいでショック!Σ( ̄□ ̄;) が、めげずにガーランドとアイアンバーとか諸々買ってきました。 で、玄関の板壁にアイアンバー取りつけて傘立てにしてみました。下についていないので掃除がしやすくなったかも……
rico
3LDK
|
家族
イベント参加用に再投稿。 本来はアイアンの筒にガラスの筒が入っていた一輪挿し。 仕事でディスプレイしていた時に割れてしまいウチの傘掛けとして使用。 アイアンのゴツい質感は色んな表情を見せてくれるところが好き。
イベント参加用に再投稿。 本来はアイアンの筒にガラスの筒が入っていた一輪挿し。 仕事でディスプレイしていた時に割れてしまいウチの傘掛けとして使用。 アイアンのゴツい質感は色んな表情を見せてくれるところが好き。
kinu-ito
PR
楽天市場
うちの傘立てイベント参加しまーす! うちは傘立てにしちゃうと場所が足りないので、壁面にセリアのアイアンバーを取り付けて傘立てならぬ傘かけにしていますヽ(*´∀`)ノ♪ 玄関の雰囲気にぴったり! そしてまた、水もたまらない(笑)
うちの傘立てイベント参加しまーす! うちは傘立てにしちゃうと場所が足りないので、壁面にセリアのアイアンバーを取り付けて傘立てならぬ傘かけにしていますヽ(*´∀`)ノ♪ 玄関の雰囲気にぴったり! そしてまた、水もたまらない(笑)
ann
家族
スリッパも傘も棒たちも浮かせる収納! セリアのアイアンバーよ、存在してくれてありがとう! 富士山登頂したときの棒、不審者が侵入したらこれで退治したらどうかとマジで考えている…🗻
スリッパも傘も棒たちも浮かせる収納! セリアのアイアンバーよ、存在してくれてありがとう! 富士山登頂したときの棒、不審者が侵入したらこれで退治したらどうかとマジで考えている…🗻
nosmas
3LDK
|
家族
傘立て作ってみました。風が強くて飛ばないか心配。
傘立て作ってみました。風が強くて飛ばないか心配。
emi
2LDK
|
家族
自分でデザインしたアイアンバーを傘立てに! 雨をイメージした雫が密かにポイント(^^)
自分でデザインしたアイアンバーを傘立てに! 雨をイメージした雫が密かにポイント(^^)
chi-
家族
濡れた傘を持ち込まないようにしています。立てかけるだけでは風で倒れるのでバーを設置しました。乾いたら中の傘立てへ。
濡れた傘を持ち込まないようにしています。立てかけるだけでは風で倒れるのでバーを設置しました。乾いたら中の傘立てへ。
Camiu
イベント参加用★ うちは傘立てというか、傘掛けだけど\(^o^)/ IKEAのバーに、掛けてるだけ! 帽子や長靴も出しっぱなしだから、可愛いのが欲しい(;▽;) p.s. 家族が増えました! カナヘビです♡(素手で捕まえた) 名前は『ティラノサウルスのティラノちゃん』⬅︎長男命名 可愛くて癒される♡\(//∇//)\
イベント参加用★ うちは傘立てというか、傘掛けだけど\(^o^)/ IKEAのバーに、掛けてるだけ! 帽子や長靴も出しっぱなしだから、可愛いのが欲しい(;▽;) p.s. 家族が増えました! カナヘビです♡(素手で捕まえた) 名前は『ティラノサウルスのティラノちゃん』⬅︎長男命名 可愛くて癒される♡\(//∇//)\
RAKU
家族
DAISOのスリッパです。 傘立てにアイアンバーをつけてスリッパを収納しています。
DAISOのスリッパです。 傘立てにアイアンバーをつけてスリッパを収納しています。
bell
3LDK
|
家族
傘立て作りました! 百均のワイヤーネットを結束バンドで 組み合わせました セリアのアイアンバーを 板で挟んでS字フックを掛けました 板はカラーボックスの後ろ側の板です 廃材です キリで穴を空けてワイヤーネットと 結束バンドで繋げました (材料) 百均で購入 ワイヤーネット5枚←サイズ違い 結束バンド S字フック 底になるカゴ 人工芝 水性ニス 内側にアルミシート 廃材 板3枚
傘立て作りました! 百均のワイヤーネットを結束バンドで 組み合わせました セリアのアイアンバーを 板で挟んでS字フックを掛けました 板はカラーボックスの後ろ側の板です 廃材です キリで穴を空けてワイヤーネットと 結束バンドで繋げました (材料) 百均で購入 ワイヤーネット5枚←サイズ違い 結束バンド S字フック 底になるカゴ 人工芝 水性ニス 内側にアルミシート 廃材 板3枚
saboten
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
コーヒーの麻袋をタッカーで貼ったただの板に見えますが、実は傘立てなんです。 裏側にセリアのアイアンバーを取り付けて、傘をかけてます。
コーヒーの麻袋をタッカーで貼ったただの板に見えますが、実は傘立てなんです。 裏側にセリアのアイアンバーを取り付けて、傘をかけてます。
SAMUELCOFFEE
家族
もっと見る