RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント3
ya_ma
アクシスケイプ春日部・南桜井MODELHOUSE 1-36 3LDKリビングの窓が大開口でした。バーチカルブラインドがかっこよくおしゃれで、柔らかく差し込む光の感じがとっても心地よかったです😊そして、天井高っ!広っ!てなっちゃう勾配天井で開放感が半端ないです!木目クロスで空間が引き締まって落ち着く空間にもなってました。リビングの一角には、段差で区切ったステージリビングというのがあって家族の気配を感じながらも個々の時間を過ごせる空間づくりになってました。堀机になっていて、足を下ろして座れるのもここの部分に収納が出来るのもポイントですね💡洗面脱衣所から繋がるユーティリティスペースもあり、洗う、干す、畳む、しまうが出来る動線になっていて家事時短、家事楽を考えられていました。パントリーには、ロボット掃除機に対応できるように床から建具が一部カットされている工夫もありました。ワンフロアで完結できる平屋は、年齢を重ねてもバリアフリーで安心して暮らせて、家族の気配も感じやすくていいなと思います。我が家の中高生の息子たちは、2階のそれぞれの部屋に行ってばかりなので、ちょっと寂しいこの頃ですꉂ🤭笑

この写真を見た人へのおすすめの写真