600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
YuuKo
4LDK
|
家族
2026年6月21日
56
YuuKo
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
YuuKo
4LDK
|
家族
2026年6月21日
56
YuuKo
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
8件
今日は朝雨☔やっと止んで庭パトしたら🪴団子ムシだらけ😱🧹投どばした!昨日土砂降りだったので花の手入れ🌸🌼しましたピンポン🎶あ!届いたTEMで購入したのやったぁー❶可愛い蛇口付きプランターソーラーライト付き💚2個早速設置してオリズルランが溢れているので小分けして植えました🪴壁にの左右に置来ました🚰🪴🚰🪴❷❸塀のガーデン左右全体🪴🪴賑やかになったガーデン💚🪴🌱💚🌺暮らしひとコマ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
可愛い
可愛い蛇口付きプランターソーラー付き
部屋全体 × 可愛い蛇口付きプランターソーラー付き
RoomClip
プランター
可愛い蛇口付きプランター
部屋全体 × 可愛い蛇口付きプランター
今日も猛暑日🥵朝からクーラー💦 リビングのソファに座って庭を眺めているの好き サンジェードしたお陰リビングも涼しくなりクーラーも27℃で丁度良くなりました💦 暑い時はお家時間ですまったり🫠 暮らしひとコマ
今日も猛暑日🥵朝からクーラー💦 リビングのソファに座って庭を眺めているの好き サンジェードしたお陰リビングも涼しくなりクーラーも27℃で丁度良くなりました💦 暑い時はお家時間ですまったり🫠 暮らしひとコマ
YuuKo
4LDK
|
家族
昨日の続き ❶花壇のお花お迎えしました💛🤍 ペチュニア🤍💛 ジニア🌺 ❷❸コリウス 後庭の真ん中のアイアンにポーチュラカ まだ見かけない! 秋冬お花さよならして初夏のお花お迎えしました。 🌺🌼🌸
昨日の続き ❶花壇のお花お迎えしました💛🤍 ペチュニア🤍💛 ジニア🌺 ❷❸コリウス 後庭の真ん中のアイアンにポーチュラカ まだ見かけない! 秋冬お花さよならして初夏のお花お迎えしました。 🌺🌼🌸
YuuKo
4LDK
|
家族
おはようございます(*^^*) ベランダ改造したら欲しい‼︎と思ってたこれ♪ ポチッちゃいました〜╰(*´︶`*)╯ 蛇口が可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ まだ中に入れる物も無いし、とりあえず置いただけやけど(笑) ルーバーに色々ぶら下げたり引っ掛けたりしたいのに、見栄えを考えてルーバーの向きを決めたから、引っ掛けられへんΣ(-᷅_-᷄๑) そこまで考えて無かった〜( ̄◇ ̄;) フックを引っ掛けてぶら下げるか…ルーバーの向きを変えるか… 向き変えるとしたら、またルーバーの支えの足を付け替えなあかんやん〜( ̄∀ ̄) また旦那はんにイラッとされるな(@_@)笑
おはようございます(*^^*) ベランダ改造したら欲しい‼︎と思ってたこれ♪ ポチッちゃいました〜╰(*´︶`*)╯ 蛇口が可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ まだ中に入れる物も無いし、とりあえず置いただけやけど(笑) ルーバーに色々ぶら下げたり引っ掛けたりしたいのに、見栄えを考えてルーバーの向きを決めたから、引っ掛けられへんΣ(-᷅_-᷄๑) そこまで考えて無かった〜( ̄◇ ̄;) フックを引っ掛けてぶら下げるか…ルーバーの向きを変えるか… 向き変えるとしたら、またルーバーの支えの足を付け替えなあかんやん〜( ̄∀ ̄) また旦那はんにイラッとされるな(@_@)笑
michimichi
4LDK
|
家族
今日は1日雨☔寒い😨 ①お気に入りコーナーも変わらずぶら下がりニッセちゃんは可愛い❤️ ②キッチンの小さなコーナーシェフにキャニスターとマッキー🩷💙
今日は1日雨☔寒い😨 ①お気に入りコーナーも変わらずぶら下がりニッセちゃんは可愛い❤️ ②キッチンの小さなコーナーシェフにキャニスターとマッキー🩷💙
YuuKo
4LDK
|
家族
¥
2,562
ガーデンニングが好き🪴後1日 4枚投稿 ①花壇のお花達 ビオラやパンジーも終わりに近い🌼🌸 紫陽花はこれから楽しみ ナデシコも元気 ラベンダー🪻やヒューケラやミニバラ元気 ②ミニバラ蕾が沢山🌹 ③初めてのミニトマト🍅成長中 ④DAISOの種から初めてミニ咲きひまわり🌻 成長中今日で10日目 ビオラとパンジーもう少し 夏のお花お迎え準備しなくっては ガーデンニング楽しい🪴💕🪴💕🪴
ガーデンニングが好き🪴後1日 4枚投稿 ①花壇のお花達 ビオラやパンジーも終わりに近い🌼🌸 紫陽花はこれから楽しみ ナデシコも元気 ラベンダー🪻やヒューケラやミニバラ元気 ②ミニバラ蕾が沢山🌹 ③初めてのミニトマト🍅成長中 ④DAISOの種から初めてミニ咲きひまわり🌻 成長中今日で10日目 ビオラとパンジーもう少し 夏のお花お迎え準備しなくっては ガーデンニング楽しい🪴💕🪴💕🪴
YuuKo
4LDK
|
家族
蛇口のプランターをこんな感じに置いてみました。ヘデラが多すぎてごちゃごちゃかなぁf(^_^;
蛇口のプランターをこんな感じに置いてみました。ヘデラが多すぎてごちゃごちゃかなぁf(^_^;
chachamaru
「暮らしのひとコマ」 屋外家庭菜園をしてみたいと購入した ミラタップのプランタースタンド 外で使い始める前に ひと仕事 観葉植物の鉢を ひとまとめ これは これで良いような気がする まだまだ置けそうなビックなサイズ 家庭菜園計画を練り直すぞ♬
「暮らしのひとコマ」 屋外家庭菜園をしてみたいと購入した ミラタップのプランタースタンド 外で使い始める前に ひと仕事 観葉植物の鉢を ひとまとめ これは これで良いような気がする まだまだ置けそうなビックなサイズ 家庭菜園計画を練り直すぞ♬
DAYONE
家族
蛇口付き棚があるといいなぁと思って板に穴をくり抜いて作ったものですが、その後可愛い蛇口付グッズが出て来ました(≧∇≦)
蛇口付き棚があるといいなぁと思って板に穴をくり抜いて作ったものですが、その後可愛い蛇口付グッズが出て来ました(≧∇≦)
kurumichoco
左の蛇口プランターにマーガレットを植えました꒰ ´͈ω`͈꒱♡花増えてさらに春らしくなった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
左の蛇口プランターにマーガレットを植えました꒰ ´͈ω`͈꒱♡花増えてさらに春らしくなった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
cheshaneko
家族
ベランダばっかりですみません( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )ベビーティアーズ枯れませんように!
ベランダばっかりですみません( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )ベビーティアーズ枯れませんように!
yuutan
2DK
|
家族
何度もpcしてます! お気に入りのアチマルモチーフ 多肉サボテン🌵寄せ植えにトトログッズ 最初の時とちょっと移動しました 猫バス、トトロ😊
何度もpcしてます! お気に入りのアチマルモチーフ 多肉サボテン🌵寄せ植えにトトログッズ 最初の時とちょっと移動しました 猫バス、トトロ😊
YuuKo
4LDK
|
家族
ハロウィン2025最終 🎃happy Halloween🎃 今日はハロウィン🎃👻☠️🎃 今日で見納めハロウィングッズ🎃 先日玄関やトイレなどは片付けました、 リビングだけ残していました🎃 「先程来年又活躍してね」と思いを込めてしまいました 雨が降り出しました😆朝晩寒くなり、今日も渋谷賑わうのでしょうか! happy なハロウィンお過ごしくださいね🎃
ハロウィン2025最終 🎃happy Halloween🎃 今日はハロウィン🎃👻☠️🎃 今日で見納めハロウィングッズ🎃 先日玄関やトイレなどは片付けました、 リビングだけ残していました🎃 「先程来年又活躍してね」と思いを込めてしまいました 雨が降り出しました😆朝晩寒くなり、今日も渋谷賑わうのでしょうか! happy なハロウィンお過ごしくださいね🎃
YuuKo
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
こんにちは。 雨上がりの朝のpicです🌿 先日、この3本脚で蛇口がついてるヤツ。 アイアン?スチール?のプランターって言うのかな? 底穴があいてるからやっぱりプランターかな。 我慢できず買ってしまいました♫ 多肉を植えようと買ってきたものの え!多肉足らない問題😂 (グリーンネックレスは買いました。 だからもりもりでしょ♡) なのであっちこっちからかき集め バランス見ながらまた足して😂 仕事から帰ってきてから少しずつ作っていたし 雨も降ったりで4日かかりました💦 結局多肉が足らず鉢ごと3つのせちゃいました😂 いつまでたっても素人レベルだけど 夢中になれる楽しい時間でした♡ 今日はワクチン3回目接種をしてきました。 熱っぽいなーと体温計で計っても 熱はまだナシ。ちょっとへんな感じです💦 週末はゆっくりしようと思います💦 コメントお気遣いなくです。 自己満足picを見てくれてありがとうございます🍀
こんにちは。 雨上がりの朝のpicです🌿 先日、この3本脚で蛇口がついてるヤツ。 アイアン?スチール?のプランターって言うのかな? 底穴があいてるからやっぱりプランターかな。 我慢できず買ってしまいました♫ 多肉を植えようと買ってきたものの え!多肉足らない問題😂 (グリーンネックレスは買いました。 だからもりもりでしょ♡) なのであっちこっちからかき集め バランス見ながらまた足して😂 仕事から帰ってきてから少しずつ作っていたし 雨も降ったりで4日かかりました💦 結局多肉が足らず鉢ごと3つのせちゃいました😂 いつまでたっても素人レベルだけど 夢中になれる楽しい時間でした♡ 今日はワクチン3回目接種をしてきました。 熱っぽいなーと体温計で計っても 熱はまだナシ。ちょっとへんな感じです💦 週末はゆっくりしようと思います💦 コメントお気遣いなくです。 自己満足picを見てくれてありがとうございます🍀
minttea
家族
間違えて消してしまったので再度の投稿です😆 いいね付けてくれたのに、スミマセン💦 初めての冬越し❄️ 今のところ、元気でホッとしてます😊 みんな無事に冬越し出来るといいな〜😆 リメイクプランター、イベント参加です*
間違えて消してしまったので再度の投稿です😆 いいね付けてくれたのに、スミマセン💦 初めての冬越し❄️ 今のところ、元気でホッとしてます😊 みんな無事に冬越し出来るといいな〜😆 リメイクプランター、イベント参加です*
purpure
4LDK
|
家族
ニトリのモニター商品ベランダに置きました~♪ 蛇口つきのアイアンプランターが可愛い文字とかを貼りたいなぁ
ニトリのモニター商品ベランダに置きました~♪ 蛇口つきのアイアンプランターが可愛い文字とかを貼りたいなぁ
nao
家族
ちょっと寄ってみました♡ はあああ癒やされる〜(◍′◡‵◍)♡///
ちょっと寄ってみました♡ はあああ癒やされる〜(◍′◡‵◍)♡///
yukinyan
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
今日どんより🌥️肌寒い! 休日にお天気いまいちだと!つまらない😆 庭パト🪴から4枚 ❶カエル🐸🐸のオブジェを小さな花壇にこちらはハーブ🌿 ❷こちらの花壇にもカエル🐸🐸サルスベリ ❸レースラベンダー🪻🪻🪻 ❹花壇のバラ咲ききりましたから紫陽花を前に出しました 明日は☀️らしいので買い物ついでにカインズの園芸コーナーにお花見に行って来ましたが!欲しいのが無い!もうちょっとしたら沢山出るかな? こんな休日の心地よい暮らしでした😊
今日どんより🌥️肌寒い! 休日にお天気いまいちだと!つまらない😆 庭パト🪴から4枚 ❶カエル🐸🐸のオブジェを小さな花壇にこちらはハーブ🌿 ❷こちらの花壇にもカエル🐸🐸サルスベリ ❸レースラベンダー🪻🪻🪻 ❹花壇のバラ咲ききりましたから紫陽花を前に出しました 明日は☀️らしいので買い物ついでにカインズの園芸コーナーにお花見に行って来ましたが!欲しいのが無い!もうちょっとしたら沢山出るかな? こんな休日の心地よい暮らしでした😊
YuuKo
4LDK
|
家族
前から欲しかった蛇口つきのプランター購入♪♪やっぱり可愛い〜(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡とりあえず玄関前に飾ってみたけどまだまだ寂しい…。これから色々揃えて可愛くしていきたいなー*°お花はアリッサムとプミラです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*他にも買ったのでまた後程♡♡
前から欲しかった蛇口つきのプランター購入♪♪やっぱり可愛い〜(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡とりあえず玄関前に飾ってみたけどまだまだ寂しい…。これから色々揃えて可愛くしていきたいなー*°お花はアリッサムとプミラです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*他にも買ったのでまた後程♡♡
asami.
1LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
コマ付すのこ使用。 市販のモノに防腐剤を塗っただけですが、重い植木鉢やプランターが楽々移動できて掃除が楽チンになりました(,,> <,,)♡ すのこの枚数が足らなくて奥しかできてませんが、手前にも使用する予定です☆
コマ付すのこ使用。 市販のモノに防腐剤を塗っただけですが、重い植木鉢やプランターが楽々移動できて掃除が楽チンになりました(,,> <,,)♡ すのこの枚数が足らなくて奥しかできてませんが、手前にも使用する予定です☆
Mam...
3DK
|
家族
プランター・植木鉢
¥
928
ニトリさんから頂いたものに大好きなお花を飾ってみました♡ あえて黒板部分は今日は隠してナンバープレートを♡
ニトリさんから頂いたものに大好きなお花を飾ってみました♡ あえて黒板部分は今日は隠してナンバープレートを♡
Aya
家族
可愛いのもらった!どこに置こうかなぁ꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛
可愛いのもらった!どこに置こうかなぁ꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛
miii777
家族
我が家キッチンツールセット アイリスオオヤマナチュラル
我が家キッチンツールセット アイリスオオヤマナチュラル
YuuKo
4LDK
|
家族
キッチンスポンジ置き場✨️ これにクローズするのははじめて?? セリアの(わたしはキャンドゥで買ったけどw)「コーナー用シンクラック」 です!! 角にちょい。一応、すべり止めついてますが、軽いので…娘は「これすぐ落ちるからヤダ〜」って言います💧 でもだからこそ、すいっとどかして毎日拭けちゃう。落ちたついでに拭けちゃう。 ステンレスだし、汚れ落ちやすく、食洗機でも洗っちゃう。 (pic順序逆だけど)ニトリの毎日とりかえキッチンスポンジ使ってます。 例のデッドスペース収納にストック入れてます。 洗った空き缶や、ペットボトル、紙パックとか伏せて乾かしたりもできます✨ 1枚目、カウンターの上の白いのは、加湿器の霧です(笑)
キッチンスポンジ置き場✨️ これにクローズするのははじめて?? セリアの(わたしはキャンドゥで買ったけどw)「コーナー用シンクラック」 です!! 角にちょい。一応、すべり止めついてますが、軽いので…娘は「これすぐ落ちるからヤダ〜」って言います💧 でもだからこそ、すいっとどかして毎日拭けちゃう。落ちたついでに拭けちゃう。 ステンレスだし、汚れ落ちやすく、食洗機でも洗っちゃう。 (pic順序逆だけど)ニトリの毎日とりかえキッチンスポンジ使ってます。 例のデッドスペース収納にストック入れてます。 洗った空き缶や、ペットボトル、紙パックとか伏せて乾かしたりもできます✨ 1枚目、カウンターの上の白いのは、加湿器の霧です(笑)
mi-sa
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
RCでお馴染みの洋梨🍐アートポスター 玄関に飾ったりあちこち移動してるどこにでも合うアートです🍐🍐🍐 イベント参加
RCでお馴染みの洋梨🍐アートポスター 玄関に飾ったりあちこち移動してるどこにでも合うアートです🍐🍐🍐 イベント参加
YuuKo
4LDK
|
家族
集めたくなるおしゃれな雑貨❤️ ペーパーナプキン主にマリメッコ お菓子を置くのも映える ファブリックボードに貼ったり楽しんでいます
集めたくなるおしゃれな雑貨❤️ ペーパーナプキン主にマリメッコ お菓子を置くのも映える ファブリックボードに貼ったり楽しんでいます
YuuKo
4LDK
|
家族
念願のアラジンオーブントースターとアイリスオーヤマの炊飯器購入しました🎵 ❶念願のアラジンオーブントースター 丁度オーブントースターが中々点かなくなり買え変え時期 今度買う時はアラジンにと思っていました😊 炊飯器も買え変え時期でRCショッピングポイントで買いました😊 オールホワイトにしたいので後電子レンジは 来月に買いたいなぁ 新しいのとテンション⤴️ ❷レンジだけが浮いている〜😅
念願のアラジンオーブントースターとアイリスオーヤマの炊飯器購入しました🎵 ❶念願のアラジンオーブントースター 丁度オーブントースターが中々点かなくなり買え変え時期 今度買う時はアラジンにと思っていました😊 炊飯器も買え変え時期でRCショッピングポイントで買いました😊 オールホワイトにしたいので後電子レンジは 来月に買いたいなぁ 新しいのとテンション⤴️ ❷レンジだけが浮いている〜😅
YuuKo
4LDK
|
家族
ハロウィン2025 玄関のシューズクローゼットの上にハロウィンディスプレイにしました🍂🎃🕯️🍁 jiji ちゃんのモルタルハウスと前にリメイクしたかぼちゃ🎃DAISOのランタンと🕯️🍂🎃
ハロウィン2025 玄関のシューズクローゼットの上にハロウィンディスプレイにしました🍂🎃🕯️🍁 jiji ちゃんのモルタルハウスと前にリメイクしたかぼちゃ🎃DAISOのランタンと🕯️🍂🎃
YuuKo
4LDK
|
家族
蛇口プランターかわいいなぁ♥ 見るといつも欲しくなっちゃう ベランダのコンクリートの壁をすのこでなんとかしようと迷走中… まだまだ頑張る(ง •̀ω•́)ง✧
蛇口プランターかわいいなぁ♥ 見るといつも欲しくなっちゃう ベランダのコンクリートの壁をすのこでなんとかしようと迷走中… まだまだ頑張る(ง •̀ω•́)ง✧
lovepanda
蛇口大好きがとまりません♡カモミール入れてみました♡
蛇口大好きがとまりません♡カモミール入れてみました♡
Aya
家族
保存していただいて気になっている方も多いようなので、プランター付きソーラーライトスタンドの別アングルを。 昨日、雨の中点灯させてみたところ、オンオフスイッチはなんとソーラーパネルの裏にあり、いちいち傘の部分を外さないといけないみたいです。これは…ずっとオンにしといて良いということなのかしら。 灯は白熱なのか蛍光なのか微妙な色合い😅見た目は大満足に可愛いので、灯はLOWに入れて雰囲気だけ楽しむとします✨
保存していただいて気になっている方も多いようなので、プランター付きソーラーライトスタンドの別アングルを。 昨日、雨の中点灯させてみたところ、オンオフスイッチはなんとソーラーパネルの裏にあり、いちいち傘の部分を外さないといけないみたいです。これは…ずっとオンにしといて良いということなのかしら。 灯は白熱なのか蛍光なのか微妙な色合い😅見た目は大満足に可愛いので、灯はLOWに入れて雰囲気だけ楽しむとします✨
yukinko
2LDK
|
家族
朝、車で家族を駅まで送ってきました。 東向きの玄関は朝日を浴びて気持ち良さそうです✨
朝、車で家族を駅まで送ってきました。 東向きの玄関は朝日を浴びて気持ち良さそうです✨
maimai0110
家族
PR
楽天市場
暮らしのひとコマ 朝の日課 玄関タイルお掃除しながら 空気の入れ替えしてます。 玄関がキレイだと1日のテンション 上がります✨が、水栓〜延長ホース 繋いで水出すのって億劫になります💦 立ったまま簡単玄関キレイに出来る カインズ玄関タイルスプレー付き ブラシ本体にペットボトル付けて レバー握るとミスト状の水が扇状に 出るのでタイルがびしょびしょになる 事もなく簡単にキレイを保てます🙆♀️
暮らしのひとコマ 朝の日課 玄関タイルお掃除しながら 空気の入れ替えしてます。 玄関がキレイだと1日のテンション 上がります✨が、水栓〜延長ホース 繋いで水出すのって億劫になります💦 立ったまま簡単玄関キレイに出来る カインズ玄関タイルスプレー付き ブラシ本体にペットボトル付けて レバー握るとミスト状の水が扇状に 出るのでタイルがびしょびしょになる 事もなく簡単にキレイを保てます🙆♀️
mako
4LDK
お月見2025 お月見オブジェ🌕🎑スリコ RCで見かけて可愛いと思いスリコにまだ今年のは出ていない!けど🐰しっぽが可愛いので見つけメルカリで購入しました🌕🐰🌾 後ろのボードに月🌕を作り貼りました 小さなフラワーベースは昔のナチュラルキッチン にDAISO🌾 お気に入りコーナーラックに飾りました 今日は秋分日祭日でも仕事デー🥲 明日フリー🆓 シクラメン植え替え出来ず!今日は寝不足と夏の疲れが〜お昼寝😴してしまった! 明日ゆっくり植え替えします🌺🌸🪴
お月見2025 お月見オブジェ🌕🎑スリコ RCで見かけて可愛いと思いスリコにまだ今年のは出ていない!けど🐰しっぽが可愛いので見つけメルカリで購入しました🌕🐰🌾 後ろのボードに月🌕を作り貼りました 小さなフラワーベースは昔のナチュラルキッチン にDAISO🌾 お気に入りコーナーラックに飾りました 今日は秋分日祭日でも仕事デー🥲 明日フリー🆓 シクラメン植え替え出来ず!今日は寝不足と夏の疲れが〜お昼寝😴してしまった! 明日ゆっくり植え替えします🌺🌸🪴
YuuKo
4LDK
|
家族
タオルハンガーは角鋼で作りました(^_^)
タオルハンガーは角鋼で作りました(^_^)
tekkou
4LDK
|
家族
お気に入りのオブジェ 寝室にてサリュのアイアン壁掛けにドライフラワー ケーラーノビリキャンドル、ケーラーアーバニアキャンドルハウス、イタラキャンドルを飾っていました🕯️ ❷暗くしてキャンドル付けました、🕯️眠れない時偶に付けています🕯️✨✨✨✨✨ お気に入り癒しのコーナー
お気に入りのオブジェ 寝室にてサリュのアイアン壁掛けにドライフラワー ケーラーノビリキャンドル、ケーラーアーバニアキャンドルハウス、イタラキャンドルを飾っていました🕯️ ❷暗くしてキャンドル付けました、🕯️眠れない時偶に付けています🕯️✨✨✨✨✨ お気に入り癒しのコーナー
YuuKo
4LDK
|
家族
洗面水栓
¥
3,366
1階トイレの手洗いのタイル✧✧ レトロな柄がお気に入り🥹 ②…手洗い全体
1階トイレの手洗いのタイル✧✧ レトロな柄がお気に入り🥹 ②…手洗い全体
ri-e
4LDK
|
家族
イベント参加 トイレのお花変えましたチューリップ🌷 ❷DAISOでアロマジェルスイートピー
イベント参加 トイレのお花変えましたチューリップ🌷 ❷DAISOでアロマジェルスイートピー
YuuKo
4LDK
|
家族
お月見2025 スリコのお月見オブジェセットにお月見団子もお迎えしました、これでスリコお月見セット完了🌕🎑 もう少しでお月見10月6日🌕 今年は十五夜お月様見られると良いですね🌕
お月見2025 スリコのお月見オブジェセットにお月見団子もお迎えしました、これでスリコお月見セット完了🌕🎑 もう少しでお月見10月6日🌕 今年は十五夜お月様見られると良いですね🌕
YuuKo
4LDK
|
家族
今日のティータイム🫖 生ドーナツチョコ&生クリームと冷たいミルク🥛 ケーキスタンドスリーピーで550円、マリメッコ風ポーセラーツ今日はベージュ 園芸店から帰って来てからのティータイム 夕方から曇って来て夕立来るのかな⁉️
今日のティータイム🫖 生ドーナツチョコ&生クリームと冷たいミルク🥛 ケーキスタンドスリーピーで550円、マリメッコ風ポーセラーツ今日はベージュ 園芸店から帰って来てからのティータイム 夕方から曇って来て夕立来るのかな⁉️
YuuKo
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
今日は昨日の雷雨から涼しくなりました、久しぶりエヤコン付け無い暮らし 今日のおやつタイム コーヒーゼリーと塩バタかまんに紅茶 今日はマンション全体の排水口工事為9時〜5時まで断水‼️仕事が休みで良かったのか? 洗濯、洗い物、昼食など9時迄に終わらせました 水が出ない物不便です💦✖️トイレはお風呂に水を溜めてバケツで流しました 幸い4時半に終了のお知らせ有りました、 色々災害が有った方々達の大変さを知りました
今日は昨日の雷雨から涼しくなりました、久しぶりエヤコン付け無い暮らし 今日のおやつタイム コーヒーゼリーと塩バタかまんに紅茶 今日はマンション全体の排水口工事為9時〜5時まで断水‼️仕事が休みで良かったのか? 洗濯、洗い物、昼食など9時迄に終わらせました 水が出ない物不便です💦✖️トイレはお風呂に水を溜めてバケツで流しました 幸い4時半に終了のお知らせ有りました、 色々災害が有った方々達の大変さを知りました
YuuKo
4LDK
|
家族
もっと見る
今日も猛暑日🥵朝からクーラー💦 リビングのソファに座って庭を眺めているの好き サンジェードしたお陰リビングも涼しくなりクーラーも27℃で丁度良くなりました💦 暑い時はお家時間ですまったり🫠 暮らしひとコマ
今日も猛暑日🥵朝からクーラー💦 リビングのソファに座って庭を眺めているの好き サンジェードしたお陰リビングも涼しくなりクーラーも27℃で丁度良くなりました💦 暑い時はお家時間ですまったり🫠 暮らしひとコマ
YuuKo
4LDK
|
家族
昨日の続き ❶花壇のお花お迎えしました💛🤍 ペチュニア🤍💛 ジニア🌺 ❷❸コリウス 後庭の真ん中のアイアンにポーチュラカ まだ見かけない! 秋冬お花さよならして初夏のお花お迎えしました。 🌺🌼🌸
昨日の続き ❶花壇のお花お迎えしました💛🤍 ペチュニア🤍💛 ジニア🌺 ❷❸コリウス 後庭の真ん中のアイアンにポーチュラカ まだ見かけない! 秋冬お花さよならして初夏のお花お迎えしました。 🌺🌼🌸
YuuKo
4LDK
|
家族
おはようございます(*^^*) ベランダ改造したら欲しい‼︎と思ってたこれ♪ ポチッちゃいました〜╰(*´︶`*)╯ 蛇口が可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ まだ中に入れる物も無いし、とりあえず置いただけやけど(笑) ルーバーに色々ぶら下げたり引っ掛けたりしたいのに、見栄えを考えてルーバーの向きを決めたから、引っ掛けられへんΣ(-᷅_-᷄๑) そこまで考えて無かった〜( ̄◇ ̄;) フックを引っ掛けてぶら下げるか…ルーバーの向きを変えるか… 向き変えるとしたら、またルーバーの支えの足を付け替えなあかんやん〜( ̄∀ ̄) また旦那はんにイラッとされるな(@_@)笑
おはようございます(*^^*) ベランダ改造したら欲しい‼︎と思ってたこれ♪ ポチッちゃいました〜╰(*´︶`*)╯ 蛇口が可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ まだ中に入れる物も無いし、とりあえず置いただけやけど(笑) ルーバーに色々ぶら下げたり引っ掛けたりしたいのに、見栄えを考えてルーバーの向きを決めたから、引っ掛けられへんΣ(-᷅_-᷄๑) そこまで考えて無かった〜( ̄◇ ̄;) フックを引っ掛けてぶら下げるか…ルーバーの向きを変えるか… 向き変えるとしたら、またルーバーの支えの足を付け替えなあかんやん〜( ̄∀ ̄) また旦那はんにイラッとされるな(@_@)笑
michimichi
4LDK
|
家族
今日は1日雨☔寒い😨 ①お気に入りコーナーも変わらずぶら下がりニッセちゃんは可愛い❤️ ②キッチンの小さなコーナーシェフにキャニスターとマッキー🩷💙
今日は1日雨☔寒い😨 ①お気に入りコーナーも変わらずぶら下がりニッセちゃんは可愛い❤️ ②キッチンの小さなコーナーシェフにキャニスターとマッキー🩷💙
YuuKo
4LDK
|
家族
¥
2,562
ガーデンニングが好き🪴後1日 4枚投稿 ①花壇のお花達 ビオラやパンジーも終わりに近い🌼🌸 紫陽花はこれから楽しみ ナデシコも元気 ラベンダー🪻やヒューケラやミニバラ元気 ②ミニバラ蕾が沢山🌹 ③初めてのミニトマト🍅成長中 ④DAISOの種から初めてミニ咲きひまわり🌻 成長中今日で10日目 ビオラとパンジーもう少し 夏のお花お迎え準備しなくっては ガーデンニング楽しい🪴💕🪴💕🪴
ガーデンニングが好き🪴後1日 4枚投稿 ①花壇のお花達 ビオラやパンジーも終わりに近い🌼🌸 紫陽花はこれから楽しみ ナデシコも元気 ラベンダー🪻やヒューケラやミニバラ元気 ②ミニバラ蕾が沢山🌹 ③初めてのミニトマト🍅成長中 ④DAISOの種から初めてミニ咲きひまわり🌻 成長中今日で10日目 ビオラとパンジーもう少し 夏のお花お迎え準備しなくっては ガーデンニング楽しい🪴💕🪴💕🪴
YuuKo
4LDK
|
家族
蛇口のプランターをこんな感じに置いてみました。ヘデラが多すぎてごちゃごちゃかなぁf(^_^;
蛇口のプランターをこんな感じに置いてみました。ヘデラが多すぎてごちゃごちゃかなぁf(^_^;
chachamaru
「暮らしのひとコマ」 屋外家庭菜園をしてみたいと購入した ミラタップのプランタースタンド 外で使い始める前に ひと仕事 観葉植物の鉢を ひとまとめ これは これで良いような気がする まだまだ置けそうなビックなサイズ 家庭菜園計画を練り直すぞ♬
「暮らしのひとコマ」 屋外家庭菜園をしてみたいと購入した ミラタップのプランタースタンド 外で使い始める前に ひと仕事 観葉植物の鉢を ひとまとめ これは これで良いような気がする まだまだ置けそうなビックなサイズ 家庭菜園計画を練り直すぞ♬
DAYONE
家族
蛇口付き棚があるといいなぁと思って板に穴をくり抜いて作ったものですが、その後可愛い蛇口付グッズが出て来ました(≧∇≦)
蛇口付き棚があるといいなぁと思って板に穴をくり抜いて作ったものですが、その後可愛い蛇口付グッズが出て来ました(≧∇≦)
kurumichoco
PR
楽天市場
左の蛇口プランターにマーガレットを植えました꒰ ´͈ω`͈꒱♡花増えてさらに春らしくなった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
左の蛇口プランターにマーガレットを植えました꒰ ´͈ω`͈꒱♡花増えてさらに春らしくなった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
cheshaneko
家族
ベランダばっかりですみません( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )ベビーティアーズ枯れませんように!
ベランダばっかりですみません( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )ベビーティアーズ枯れませんように!
yuutan
2DK
|
家族
何度もpcしてます! お気に入りのアチマルモチーフ 多肉サボテン🌵寄せ植えにトトログッズ 最初の時とちょっと移動しました 猫バス、トトロ😊
何度もpcしてます! お気に入りのアチマルモチーフ 多肉サボテン🌵寄せ植えにトトログッズ 最初の時とちょっと移動しました 猫バス、トトロ😊
YuuKo
4LDK
|
家族
ハロウィン2025最終 🎃happy Halloween🎃 今日はハロウィン🎃👻☠️🎃 今日で見納めハロウィングッズ🎃 先日玄関やトイレなどは片付けました、 リビングだけ残していました🎃 「先程来年又活躍してね」と思いを込めてしまいました 雨が降り出しました😆朝晩寒くなり、今日も渋谷賑わうのでしょうか! happy なハロウィンお過ごしくださいね🎃
ハロウィン2025最終 🎃happy Halloween🎃 今日はハロウィン🎃👻☠️🎃 今日で見納めハロウィングッズ🎃 先日玄関やトイレなどは片付けました、 リビングだけ残していました🎃 「先程来年又活躍してね」と思いを込めてしまいました 雨が降り出しました😆朝晩寒くなり、今日も渋谷賑わうのでしょうか! happy なハロウィンお過ごしくださいね🎃
YuuKo
4LDK
|
家族
こんにちは。 雨上がりの朝のpicです🌿 先日、この3本脚で蛇口がついてるヤツ。 アイアン?スチール?のプランターって言うのかな? 底穴があいてるからやっぱりプランターかな。 我慢できず買ってしまいました♫ 多肉を植えようと買ってきたものの え!多肉足らない問題😂 (グリーンネックレスは買いました。 だからもりもりでしょ♡) なのであっちこっちからかき集め バランス見ながらまた足して😂 仕事から帰ってきてから少しずつ作っていたし 雨も降ったりで4日かかりました💦 結局多肉が足らず鉢ごと3つのせちゃいました😂 いつまでたっても素人レベルだけど 夢中になれる楽しい時間でした♡ 今日はワクチン3回目接種をしてきました。 熱っぽいなーと体温計で計っても 熱はまだナシ。ちょっとへんな感じです💦 週末はゆっくりしようと思います💦 コメントお気遣いなくです。 自己満足picを見てくれてありがとうございます🍀
こんにちは。 雨上がりの朝のpicです🌿 先日、この3本脚で蛇口がついてるヤツ。 アイアン?スチール?のプランターって言うのかな? 底穴があいてるからやっぱりプランターかな。 我慢できず買ってしまいました♫ 多肉を植えようと買ってきたものの え!多肉足らない問題😂 (グリーンネックレスは買いました。 だからもりもりでしょ♡) なのであっちこっちからかき集め バランス見ながらまた足して😂 仕事から帰ってきてから少しずつ作っていたし 雨も降ったりで4日かかりました💦 結局多肉が足らず鉢ごと3つのせちゃいました😂 いつまでたっても素人レベルだけど 夢中になれる楽しい時間でした♡ 今日はワクチン3回目接種をしてきました。 熱っぽいなーと体温計で計っても 熱はまだナシ。ちょっとへんな感じです💦 週末はゆっくりしようと思います💦 コメントお気遣いなくです。 自己満足picを見てくれてありがとうございます🍀
minttea
家族
間違えて消してしまったので再度の投稿です😆 いいね付けてくれたのに、スミマセン💦 初めての冬越し❄️ 今のところ、元気でホッとしてます😊 みんな無事に冬越し出来るといいな〜😆 リメイクプランター、イベント参加です*
間違えて消してしまったので再度の投稿です😆 いいね付けてくれたのに、スミマセン💦 初めての冬越し❄️ 今のところ、元気でホッとしてます😊 みんな無事に冬越し出来るといいな〜😆 リメイクプランター、イベント参加です*
purpure
4LDK
|
家族
ニトリのモニター商品ベランダに置きました~♪ 蛇口つきのアイアンプランターが可愛い文字とかを貼りたいなぁ
ニトリのモニター商品ベランダに置きました~♪ 蛇口つきのアイアンプランターが可愛い文字とかを貼りたいなぁ
nao
家族
ちょっと寄ってみました♡ はあああ癒やされる〜(◍′◡‵◍)♡///
ちょっと寄ってみました♡ はあああ癒やされる〜(◍′◡‵◍)♡///
yukinyan
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
今日どんより🌥️肌寒い! 休日にお天気いまいちだと!つまらない😆 庭パト🪴から4枚 ❶カエル🐸🐸のオブジェを小さな花壇にこちらはハーブ🌿 ❷こちらの花壇にもカエル🐸🐸サルスベリ ❸レースラベンダー🪻🪻🪻 ❹花壇のバラ咲ききりましたから紫陽花を前に出しました 明日は☀️らしいので買い物ついでにカインズの園芸コーナーにお花見に行って来ましたが!欲しいのが無い!もうちょっとしたら沢山出るかな? こんな休日の心地よい暮らしでした😊
今日どんより🌥️肌寒い! 休日にお天気いまいちだと!つまらない😆 庭パト🪴から4枚 ❶カエル🐸🐸のオブジェを小さな花壇にこちらはハーブ🌿 ❷こちらの花壇にもカエル🐸🐸サルスベリ ❸レースラベンダー🪻🪻🪻 ❹花壇のバラ咲ききりましたから紫陽花を前に出しました 明日は☀️らしいので買い物ついでにカインズの園芸コーナーにお花見に行って来ましたが!欲しいのが無い!もうちょっとしたら沢山出るかな? こんな休日の心地よい暮らしでした😊
YuuKo
4LDK
|
家族
前から欲しかった蛇口つきのプランター購入♪♪やっぱり可愛い〜(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡とりあえず玄関前に飾ってみたけどまだまだ寂しい…。これから色々揃えて可愛くしていきたいなー*°お花はアリッサムとプミラです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*他にも買ったのでまた後程♡♡
前から欲しかった蛇口つきのプランター購入♪♪やっぱり可愛い〜(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡とりあえず玄関前に飾ってみたけどまだまだ寂しい…。これから色々揃えて可愛くしていきたいなー*°お花はアリッサムとプミラです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*他にも買ったのでまた後程♡♡
asami.
1LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
コマ付すのこ使用。 市販のモノに防腐剤を塗っただけですが、重い植木鉢やプランターが楽々移動できて掃除が楽チンになりました(,,> <,,)♡ すのこの枚数が足らなくて奥しかできてませんが、手前にも使用する予定です☆
コマ付すのこ使用。 市販のモノに防腐剤を塗っただけですが、重い植木鉢やプランターが楽々移動できて掃除が楽チンになりました(,,> <,,)♡ すのこの枚数が足らなくて奥しかできてませんが、手前にも使用する予定です☆
Mam...
3DK
|
家族
プランター・植木鉢
¥
928
ニトリさんから頂いたものに大好きなお花を飾ってみました♡ あえて黒板部分は今日は隠してナンバープレートを♡
ニトリさんから頂いたものに大好きなお花を飾ってみました♡ あえて黒板部分は今日は隠してナンバープレートを♡
Aya
家族
可愛いのもらった!どこに置こうかなぁ꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛
可愛いのもらった!どこに置こうかなぁ꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛
miii777
家族
我が家キッチンツールセット アイリスオオヤマナチュラル
我が家キッチンツールセット アイリスオオヤマナチュラル
YuuKo
4LDK
|
家族
キッチンスポンジ置き場✨️ これにクローズするのははじめて?? セリアの(わたしはキャンドゥで買ったけどw)「コーナー用シンクラック」 です!! 角にちょい。一応、すべり止めついてますが、軽いので…娘は「これすぐ落ちるからヤダ〜」って言います💧 でもだからこそ、すいっとどかして毎日拭けちゃう。落ちたついでに拭けちゃう。 ステンレスだし、汚れ落ちやすく、食洗機でも洗っちゃう。 (pic順序逆だけど)ニトリの毎日とりかえキッチンスポンジ使ってます。 例のデッドスペース収納にストック入れてます。 洗った空き缶や、ペットボトル、紙パックとか伏せて乾かしたりもできます✨ 1枚目、カウンターの上の白いのは、加湿器の霧です(笑)
キッチンスポンジ置き場✨️ これにクローズするのははじめて?? セリアの(わたしはキャンドゥで買ったけどw)「コーナー用シンクラック」 です!! 角にちょい。一応、すべり止めついてますが、軽いので…娘は「これすぐ落ちるからヤダ〜」って言います💧 でもだからこそ、すいっとどかして毎日拭けちゃう。落ちたついでに拭けちゃう。 ステンレスだし、汚れ落ちやすく、食洗機でも洗っちゃう。 (pic順序逆だけど)ニトリの毎日とりかえキッチンスポンジ使ってます。 例のデッドスペース収納にストック入れてます。 洗った空き缶や、ペットボトル、紙パックとか伏せて乾かしたりもできます✨ 1枚目、カウンターの上の白いのは、加湿器の霧です(笑)
mi-sa
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
RCでお馴染みの洋梨🍐アートポスター 玄関に飾ったりあちこち移動してるどこにでも合うアートです🍐🍐🍐 イベント参加
RCでお馴染みの洋梨🍐アートポスター 玄関に飾ったりあちこち移動してるどこにでも合うアートです🍐🍐🍐 イベント参加
YuuKo
4LDK
|
家族
集めたくなるおしゃれな雑貨❤️ ペーパーナプキン主にマリメッコ お菓子を置くのも映える ファブリックボードに貼ったり楽しんでいます
集めたくなるおしゃれな雑貨❤️ ペーパーナプキン主にマリメッコ お菓子を置くのも映える ファブリックボードに貼ったり楽しんでいます
YuuKo
4LDK
|
家族
念願のアラジンオーブントースターとアイリスオーヤマの炊飯器購入しました🎵 ❶念願のアラジンオーブントースター 丁度オーブントースターが中々点かなくなり買え変え時期 今度買う時はアラジンにと思っていました😊 炊飯器も買え変え時期でRCショッピングポイントで買いました😊 オールホワイトにしたいので後電子レンジは 来月に買いたいなぁ 新しいのとテンション⤴️ ❷レンジだけが浮いている〜😅
念願のアラジンオーブントースターとアイリスオーヤマの炊飯器購入しました🎵 ❶念願のアラジンオーブントースター 丁度オーブントースターが中々点かなくなり買え変え時期 今度買う時はアラジンにと思っていました😊 炊飯器も買え変え時期でRCショッピングポイントで買いました😊 オールホワイトにしたいので後電子レンジは 来月に買いたいなぁ 新しいのとテンション⤴️ ❷レンジだけが浮いている〜😅
YuuKo
4LDK
|
家族
ハロウィン2025 玄関のシューズクローゼットの上にハロウィンディスプレイにしました🍂🎃🕯️🍁 jiji ちゃんのモルタルハウスと前にリメイクしたかぼちゃ🎃DAISOのランタンと🕯️🍂🎃
ハロウィン2025 玄関のシューズクローゼットの上にハロウィンディスプレイにしました🍂🎃🕯️🍁 jiji ちゃんのモルタルハウスと前にリメイクしたかぼちゃ🎃DAISOのランタンと🕯️🍂🎃
YuuKo
4LDK
|
家族
蛇口プランターかわいいなぁ♥ 見るといつも欲しくなっちゃう ベランダのコンクリートの壁をすのこでなんとかしようと迷走中… まだまだ頑張る(ง •̀ω•́)ง✧
蛇口プランターかわいいなぁ♥ 見るといつも欲しくなっちゃう ベランダのコンクリートの壁をすのこでなんとかしようと迷走中… まだまだ頑張る(ง •̀ω•́)ง✧
lovepanda
蛇口大好きがとまりません♡カモミール入れてみました♡
蛇口大好きがとまりません♡カモミール入れてみました♡
Aya
家族
ガーデンライト
¥
16,511
保存していただいて気になっている方も多いようなので、プランター付きソーラーライトスタンドの別アングルを。 昨日、雨の中点灯させてみたところ、オンオフスイッチはなんとソーラーパネルの裏にあり、いちいち傘の部分を外さないといけないみたいです。これは…ずっとオンにしといて良いということなのかしら。 灯は白熱なのか蛍光なのか微妙な色合い😅見た目は大満足に可愛いので、灯はLOWに入れて雰囲気だけ楽しむとします✨
保存していただいて気になっている方も多いようなので、プランター付きソーラーライトスタンドの別アングルを。 昨日、雨の中点灯させてみたところ、オンオフスイッチはなんとソーラーパネルの裏にあり、いちいち傘の部分を外さないといけないみたいです。これは…ずっとオンにしといて良いということなのかしら。 灯は白熱なのか蛍光なのか微妙な色合い😅見た目は大満足に可愛いので、灯はLOWに入れて雰囲気だけ楽しむとします✨
yukinko
2LDK
|
家族
朝、車で家族を駅まで送ってきました。 東向きの玄関は朝日を浴びて気持ち良さそうです✨
朝、車で家族を駅まで送ってきました。 東向きの玄関は朝日を浴びて気持ち良さそうです✨
maimai0110
家族
PR
楽天市場
暮らしのひとコマ 朝の日課 玄関タイルお掃除しながら 空気の入れ替えしてます。 玄関がキレイだと1日のテンション 上がります✨が、水栓〜延長ホース 繋いで水出すのって億劫になります💦 立ったまま簡単玄関キレイに出来る カインズ玄関タイルスプレー付き ブラシ本体にペットボトル付けて レバー握るとミスト状の水が扇状に 出るのでタイルがびしょびしょになる 事もなく簡単にキレイを保てます🙆♀️
暮らしのひとコマ 朝の日課 玄関タイルお掃除しながら 空気の入れ替えしてます。 玄関がキレイだと1日のテンション 上がります✨が、水栓〜延長ホース 繋いで水出すのって億劫になります💦 立ったまま簡単玄関キレイに出来る カインズ玄関タイルスプレー付き ブラシ本体にペットボトル付けて レバー握るとミスト状の水が扇状に 出るのでタイルがびしょびしょになる 事もなく簡単にキレイを保てます🙆♀️
mako
4LDK
お月見2025 お月見オブジェ🌕🎑スリコ RCで見かけて可愛いと思いスリコにまだ今年のは出ていない!けど🐰しっぽが可愛いので見つけメルカリで購入しました🌕🐰🌾 後ろのボードに月🌕を作り貼りました 小さなフラワーベースは昔のナチュラルキッチン にDAISO🌾 お気に入りコーナーラックに飾りました 今日は秋分日祭日でも仕事デー🥲 明日フリー🆓 シクラメン植え替え出来ず!今日は寝不足と夏の疲れが〜お昼寝😴してしまった! 明日ゆっくり植え替えします🌺🌸🪴
お月見2025 お月見オブジェ🌕🎑スリコ RCで見かけて可愛いと思いスリコにまだ今年のは出ていない!けど🐰しっぽが可愛いので見つけメルカリで購入しました🌕🐰🌾 後ろのボードに月🌕を作り貼りました 小さなフラワーベースは昔のナチュラルキッチン にDAISO🌾 お気に入りコーナーラックに飾りました 今日は秋分日祭日でも仕事デー🥲 明日フリー🆓 シクラメン植え替え出来ず!今日は寝不足と夏の疲れが〜お昼寝😴してしまった! 明日ゆっくり植え替えします🌺🌸🪴
YuuKo
4LDK
|
家族
タオルハンガーは角鋼で作りました(^_^)
タオルハンガーは角鋼で作りました(^_^)
tekkou
4LDK
|
家族
お気に入りのオブジェ 寝室にてサリュのアイアン壁掛けにドライフラワー ケーラーノビリキャンドル、ケーラーアーバニアキャンドルハウス、イタラキャンドルを飾っていました🕯️ ❷暗くしてキャンドル付けました、🕯️眠れない時偶に付けています🕯️✨✨✨✨✨ お気に入り癒しのコーナー
お気に入りのオブジェ 寝室にてサリュのアイアン壁掛けにドライフラワー ケーラーノビリキャンドル、ケーラーアーバニアキャンドルハウス、イタラキャンドルを飾っていました🕯️ ❷暗くしてキャンドル付けました、🕯️眠れない時偶に付けています🕯️✨✨✨✨✨ お気に入り癒しのコーナー
YuuKo
4LDK
|
家族
洗面水栓
¥
3,366
1階トイレの手洗いのタイル✧✧ レトロな柄がお気に入り🥹 ②…手洗い全体
1階トイレの手洗いのタイル✧✧ レトロな柄がお気に入り🥹 ②…手洗い全体
ri-e
4LDK
|
家族
イベント参加 トイレのお花変えましたチューリップ🌷 ❷DAISOでアロマジェルスイートピー
イベント参加 トイレのお花変えましたチューリップ🌷 ❷DAISOでアロマジェルスイートピー
YuuKo
4LDK
|
家族
お月見2025 スリコのお月見オブジェセットにお月見団子もお迎えしました、これでスリコお月見セット完了🌕🎑 もう少しでお月見10月6日🌕 今年は十五夜お月様見られると良いですね🌕
お月見2025 スリコのお月見オブジェセットにお月見団子もお迎えしました、これでスリコお月見セット完了🌕🎑 もう少しでお月見10月6日🌕 今年は十五夜お月様見られると良いですね🌕
YuuKo
4LDK
|
家族
今日のティータイム🫖 生ドーナツチョコ&生クリームと冷たいミルク🥛 ケーキスタンドスリーピーで550円、マリメッコ風ポーセラーツ今日はベージュ 園芸店から帰って来てからのティータイム 夕方から曇って来て夕立来るのかな⁉️
今日のティータイム🫖 生ドーナツチョコ&生クリームと冷たいミルク🥛 ケーキスタンドスリーピーで550円、マリメッコ風ポーセラーツ今日はベージュ 園芸店から帰って来てからのティータイム 夕方から曇って来て夕立来るのかな⁉️
YuuKo
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
今日は昨日の雷雨から涼しくなりました、久しぶりエヤコン付け無い暮らし 今日のおやつタイム コーヒーゼリーと塩バタかまんに紅茶 今日はマンション全体の排水口工事為9時〜5時まで断水‼️仕事が休みで良かったのか? 洗濯、洗い物、昼食など9時迄に終わらせました 水が出ない物不便です💦✖️トイレはお風呂に水を溜めてバケツで流しました 幸い4時半に終了のお知らせ有りました、 色々災害が有った方々達の大変さを知りました
今日は昨日の雷雨から涼しくなりました、久しぶりエヤコン付け無い暮らし 今日のおやつタイム コーヒーゼリーと塩バタかまんに紅茶 今日はマンション全体の排水口工事為9時〜5時まで断水‼️仕事が休みで良かったのか? 洗濯、洗い物、昼食など9時迄に終わらせました 水が出ない物不便です💦✖️トイレはお風呂に水を溜めてバケツで流しました 幸い4時半に終了のお知らせ有りました、 色々災害が有った方々達の大変さを知りました
YuuKo
4LDK
|
家族
もっと見る