600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
chika
4LDK
2026年6月21日
23
chika
4LDK
アプリであとで見る
chika
4LDK
2026年6月21日
23
chika
4LDK
アプリであとで見る
コメント
#棚, #休日の日暮れ, #観葉植物のある暮らし, #ドライフラワー, #観葉植物, #アンティーク家具, #昭和レトロ, #花を飾る, #アンティーク小物箪笥
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
棚
RoomClip
休日
休日の日暮れ
棚 × 休日の日暮れ
RoomClip
観葉植物
観葉植物のある暮らし
棚 × 観葉植物のある暮らし
1623
2LDK
|
家族
自慢のチランジア達‼️
自慢のチランジア達‼️
1623
2LDK
|
家族
居間です。お気に入りの昭和の家具たちです。
居間です。お気に入りの昭和の家具たちです。
yui
3DK
|
カップル
今日はお休み▷◁*。゚なかなか忙しく投稿できない12月⁽⁽ ◟( ・o˙ )◞
今日はお休み▷◁*。゚なかなか忙しく投稿できない12月⁽⁽ ◟( ・o˙ )◞
melon
3LDK
|
家族
緑チャン箪笥〜〜(◕ฺ ▿ฺ ◕ฺ)ニァニァ♡
緑チャン箪笥〜〜(◕ฺ ▿ฺ ◕ฺ)ニァニァ♡
tubacoco88soo
水屋の箪笥。
水屋の箪笥。
yuk.
1LDK
|
家族
毎週土曜日に更新される連載記事『素敵なキッチン』に掲載していただきました。 過去の連載を見ると洗練された素敵なキッチンばかりで、こんな半分オカルト的キッチンは後にも先にもうちだけちゃうか…?と思ってます(๑˙❥˙๑) 需要もないでしょうに… 笑 それなのに選んでくださった運営の方々には感謝しています❤︎ とてもいい経験になりました♬*゜ ありがとうございました✧* お暇がある方読んでみてください (ㅅ•᎑•)♡*.+゜ 「水屋箪笥が主役!愛着がどんどん沸く、昭和レトロな台所」 by petitesplumesさん - RoomClip mag https://roomclip.jp/mag/archives/72651?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
毎週土曜日に更新される連載記事『素敵なキッチン』に掲載していただきました。 過去の連載を見ると洗練された素敵なキッチンばかりで、こんな半分オカルト的キッチンは後にも先にもうちだけちゃうか…?と思ってます(๑˙❥˙๑) 需要もないでしょうに… 笑 それなのに選んでくださった運営の方々には感謝しています❤︎ とてもいい経験になりました♬*゜ ありがとうございました✧* お暇がある方読んでみてください (ㅅ•᎑•)♡*.+゜ 「水屋箪笥が主役!愛着がどんどん沸く、昭和レトロな台所」 by petitesplumesさん - RoomClip mag https://roomclip.jp/mag/archives/72651?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
petitesplumes
家族
memesan.log
3LDK
|
家族
大正浪漫なお部屋を目指して迷走中…
大正浪漫なお部屋を目指して迷走中…
148
1K
|
一人暮らし
父方祖父母宅にあった箪笥、修理して送ってもらいました。
父方祖父母宅にあった箪笥、修理して送ってもらいました。
Namiko
RoomClipmagの 【スタイル別に見る❤️ お気に入りの器を生かしたディスプレイ】 に我が家を掲載して頂きました! かなり久しぶりに載せて頂き、嬉しさ倍増です!ありがとうございました♪
RoomClipmagの 【スタイル別に見る❤️ お気に入りの器を生かしたディスプレイ】 に我が家を掲載して頂きました! かなり久しぶりに載せて頂き、嬉しさ倍増です!ありがとうございました♪
Yuka
家族
たいして変わっていませんが… お掃除終わったのでパチリ‼
たいして変わっていませんが… お掃除終わったのでパチリ‼
Yuka
家族
PR
楽天市場
昭和の水屋
昭和の水屋
teddy
家族
少し配置換えしました。
少し配置換えしました。
mayuro
1K
|
一人暮らし
munya
壁をブルーにしたことで部屋が少し賑やかになった。 これを機にテレビボードも新調したい。 無難にウニコかモモナチュラルかね。
壁をブルーにしたことで部屋が少し賑やかになった。 これを機にテレビボードも新調したい。 無難にウニコかモモナチュラルかね。
Y.
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
憧れの昭和の水屋がやっと我が家に(≧∇≦) 4種類も昭和のガラスが入ってます♪ 真ん中の段はグリーンにペイントされているのがまた可愛い(((^-^)))
憧れの昭和の水屋がやっと我が家に(≧∇≦) 4種類も昭和のガラスが入ってます♪ 真ん中の段はグリーンにペイントされているのがまた可愛い(((^-^)))
kinakomoti
家族
レオパードゲッコー
レオパードゲッコー
hiko
RoomClip公式アプリ
いつもの場所ですみません💦 古い桐箪笥をリメイクした下駄箱 引き出しを壊して、パタパタ扉に変更🔨 大容量の下駄箱になりました🎵 上の段の引戸を外して古道具やら小物やらディスプレイコーナーに✨ 更に箪笥の上にも古道具ごしゃもり😅 箪笥脇にもランプと天秤にドライフラワー飾ったり💠 古道具好きすぎ~(●´ω`●)♪
いつもの場所ですみません💦 古い桐箪笥をリメイクした下駄箱 引き出しを壊して、パタパタ扉に変更🔨 大容量の下駄箱になりました🎵 上の段の引戸を外して古道具やら小物やらディスプレイコーナーに✨ 更に箪笥の上にも古道具ごしゃもり😅 箪笥脇にもランプと天秤にドライフラワー飾ったり💠 古道具好きすぎ~(●´ω`●)♪
kazura
家族
断捨離〜! ミニマリズムに感化されています。
断捨離〜! ミニマリズムに感化されています。
saaa
1K
|
一人暮らし
北欧レトロ風なキッチン
北欧レトロ風なキッチン
gurinoa53
3LDK
|
家族
関西火鉢‼️
関西火鉢‼️
1623
2LDK
|
家族
いつの日かの
いつの日かの
saaa
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
凄い物を入手しました…! 古い薬箪笥、引き出しが30杯も♪ 素敵すぎてずっと眺めていられます。 置き場所が決まっていないので、とりあえずリビングに(^^)
凄い物を入手しました…! 古い薬箪笥、引き出しが30杯も♪ 素敵すぎてずっと眺めていられます。 置き場所が決まっていないので、とりあえずリビングに(^^)
akoo
家族
模様替え記録
模様替え記録
yamamo
2LDK
|
家族
1623
2LDK
|
家族
部屋の照明をダクトレールに変えました 昭和レトロのアンティークショップでペンダントライトを購入😌 昭和レトロなチープで鮮やかな感じとはまた違って布生地でプリーツってところがヨーロッパアンティークっぽさもあっていい感じ😌 ガラスのペンダントライトも並べて吊り下げたいなぁ
部屋の照明をダクトレールに変えました 昭和レトロのアンティークショップでペンダントライトを購入😌 昭和レトロなチープで鮮やかな感じとはまた違って布生地でプリーツってところがヨーロッパアンティークっぽさもあっていい感じ😌 ガラスのペンダントライトも並べて吊り下げたいなぁ
hada.iro
2DK
|
一人暮らし
オールドカリモクのような飛騨産業のアンティークの食器棚、昭和レトロな3段引出しをメインにキッチン収納をまとめました メタルラックに木製のチェストの組み合わせが好きです
オールドカリモクのような飛騨産業のアンティークの食器棚、昭和レトロな3段引出しをメインにキッチン収納をまとめました メタルラックに木製のチェストの組み合わせが好きです
atarasiiouti
水屋の中 何年も前から少しずつ 集めてきた昭和レトロなもの 最近この水屋をうちにお迎えして やっとコレクション棚として 楽しめるようになりました♪ ここを眺めては ひとりほっこりしています♬*゜
水屋の中 何年も前から少しずつ 集めてきた昭和レトロなもの 最近この水屋をうちにお迎えして やっとコレクション棚として 楽しめるようになりました♪ ここを眺めては ひとりほっこりしています♬*゜
k.m.s.r.
家族
“独り暮らし高齢義父宅編” 昭和な感じの古い家屋です🏠️ 1️⃣こちらの和室水槽の金魚たちは識別が難しいので名前がつけられません💧 水槽横のニオイバンマツリの鉢は今日植え替えしました💠 ここではテレビを見たり📺️ ちょっと昼寝をしたり💤 この家に来る人はこの窓の外を必ず通るので誰が来たのか確認できます🚶 2️⃣家具職人だった義父が結婚の時に今は亡き義母に贈った自作の桐箪笥は部屋の左手に…… 3️⃣玄関水槽の金魚たちがじーっとこちらを……… 左から アークトゥルス❇️プロキオン❇️スピカ❇️ペテルギウス❇️ 名前で呼んでるのは私だけですが…… このあと水換えしました💦
“独り暮らし高齢義父宅編” 昭和な感じの古い家屋です🏠️ 1️⃣こちらの和室水槽の金魚たちは識別が難しいので名前がつけられません💧 水槽横のニオイバンマツリの鉢は今日植え替えしました💠 ここではテレビを見たり📺️ ちょっと昼寝をしたり💤 この家に来る人はこの窓の外を必ず通るので誰が来たのか確認できます🚶 2️⃣家具職人だった義父が結婚の時に今は亡き義母に贈った自作の桐箪笥は部屋の左手に…… 3️⃣玄関水槽の金魚たちがじーっとこちらを……… 左から アークトゥルス❇️プロキオン❇️スピカ❇️ペテルギウス❇️ 名前で呼んでるのは私だけですが…… このあと水換えしました💦
NOAH
家族
100年以上も前に作られた 精巧な作りの水屋
100年以上も前に作られた 精巧な作りの水屋
ogolod
家族
PR
楽天市場
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
yorozu
4DK
|
一人暮らし
来客がないときは、いつでも体を動かせるようにヨガマットは敷きっぱなし。
来客がないときは、いつでも体を動かせるようにヨガマットは敷きっぱなし。
mi-yan
一人暮らし
夜の雰囲気(*´ω`*) 観葉植物が大きくなって、良い感じの陶器の鉢や、鉢カバーにしたり、ちょっとした部分もこだわるようにして、少しずつ、お家の雰囲気が出来て来ました(*´ω`*)
夜の雰囲気(*´ω`*) 観葉植物が大きくなって、良い感じの陶器の鉢や、鉢カバーにしたり、ちょっとした部分もこだわるようにして、少しずつ、お家の雰囲気が出来て来ました(*´ω`*)
yorozu
4DK
|
一人暮らし
ダンナの書斎です
ダンナの書斎です
ayaka.t
3LDK
|
家族
chiemi
家族
先月購入したベルメゾンの水屋風箪笥です。 ずっと欲しくてお気に入りに入れていて…旧規格のものがお安くなっていたのでやっと購入しました( ;∀;) 昭和レトロ&北欧な感じにしたくてまだまだ模索中ですが、これのおかげでちょっと理想に近づけたかなーと。 お気に入りのスペースです(◍•ᴗ•◍)
先月購入したベルメゾンの水屋風箪笥です。 ずっと欲しくてお気に入りに入れていて…旧規格のものがお安くなっていたのでやっと購入しました( ;∀;) 昭和レトロ&北欧な感じにしたくてまだまだ模索中ですが、これのおかげでちょっと理想に近づけたかなーと。 お気に入りのスペースです(◍•ᴗ•◍)
mahiro34
2LDK
|
家族
昔のグラスやガラス皿は形やらくすみ加減や気泡も綺麗だけど、影が一番綺麗で好き。
昔のグラスやガラス皿は形やらくすみ加減や気泡も綺麗だけど、影が一番綺麗で好き。
namatya
1LDK
|
一人暮らし
広角レンズすごい〜^ ^ いつもは綺麗に片してある所だけうまく切り取って写真撮ってるけど パンが3つとも食べかけなのもベッドメイキングなんて普段してないのもぜ〜んぶ写っちゃってるじゃん、、 部屋全体の写真少ないのでこれから増やしてこう。
広角レンズすごい〜^ ^ いつもは綺麗に片してある所だけうまく切り取って写真撮ってるけど パンが3つとも食べかけなのもベッドメイキングなんて普段してないのもぜ〜んぶ写っちゃってるじゃん、、 部屋全体の写真少ないのでこれから増やしてこう。
saaa
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
窓が昭和感プンプン🤣
窓が昭和感プンプン🤣
chi-
4LDK
もっと見る
1623
2LDK
|
家族
自慢のチランジア達‼️
自慢のチランジア達‼️
1623
2LDK
|
家族
居間です。お気に入りの昭和の家具たちです。
居間です。お気に入りの昭和の家具たちです。
yui
3DK
|
カップル
今日はお休み▷◁*。゚なかなか忙しく投稿できない12月⁽⁽ ◟( ・o˙ )◞
今日はお休み▷◁*。゚なかなか忙しく投稿できない12月⁽⁽ ◟( ・o˙ )◞
melon
3LDK
|
家族
緑チャン箪笥〜〜(◕ฺ ▿ฺ ◕ฺ)ニァニァ♡
緑チャン箪笥〜〜(◕ฺ ▿ฺ ◕ฺ)ニァニァ♡
tubacoco88soo
水屋の箪笥。
水屋の箪笥。
yuk.
1LDK
|
家族
毎週土曜日に更新される連載記事『素敵なキッチン』に掲載していただきました。 過去の連載を見ると洗練された素敵なキッチンばかりで、こんな半分オカルト的キッチンは後にも先にもうちだけちゃうか…?と思ってます(๑˙❥˙๑) 需要もないでしょうに… 笑 それなのに選んでくださった運営の方々には感謝しています❤︎ とてもいい経験になりました♬*゜ ありがとうございました✧* お暇がある方読んでみてください (ㅅ•᎑•)♡*.+゜ 「水屋箪笥が主役!愛着がどんどん沸く、昭和レトロな台所」 by petitesplumesさん - RoomClip mag https://roomclip.jp/mag/archives/72651?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
毎週土曜日に更新される連載記事『素敵なキッチン』に掲載していただきました。 過去の連載を見ると洗練された素敵なキッチンばかりで、こんな半分オカルト的キッチンは後にも先にもうちだけちゃうか…?と思ってます(๑˙❥˙๑) 需要もないでしょうに… 笑 それなのに選んでくださった運営の方々には感謝しています❤︎ とてもいい経験になりました♬*゜ ありがとうございました✧* お暇がある方読んでみてください (ㅅ•᎑•)♡*.+゜ 「水屋箪笥が主役!愛着がどんどん沸く、昭和レトロな台所」 by petitesplumesさん - RoomClip mag https://roomclip.jp/mag/archives/72651?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
petitesplumes
家族
memesan.log
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
大正浪漫なお部屋を目指して迷走中…
大正浪漫なお部屋を目指して迷走中…
148
1K
|
一人暮らし
父方祖父母宅にあった箪笥、修理して送ってもらいました。
父方祖父母宅にあった箪笥、修理して送ってもらいました。
Namiko
RoomClipmagの 【スタイル別に見る❤️ お気に入りの器を生かしたディスプレイ】 に我が家を掲載して頂きました! かなり久しぶりに載せて頂き、嬉しさ倍増です!ありがとうございました♪
RoomClipmagの 【スタイル別に見る❤️ お気に入りの器を生かしたディスプレイ】 に我が家を掲載して頂きました! かなり久しぶりに載せて頂き、嬉しさ倍増です!ありがとうございました♪
Yuka
家族
たいして変わっていませんが… お掃除終わったのでパチリ‼
たいして変わっていませんが… お掃除終わったのでパチリ‼
Yuka
家族
昭和の水屋
昭和の水屋
teddy
家族
少し配置換えしました。
少し配置換えしました。
mayuro
1K
|
一人暮らし
munya
壁をブルーにしたことで部屋が少し賑やかになった。 これを機にテレビボードも新調したい。 無難にウニコかモモナチュラルかね。
壁をブルーにしたことで部屋が少し賑やかになった。 これを機にテレビボードも新調したい。 無難にウニコかモモナチュラルかね。
Y.
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
憧れの昭和の水屋がやっと我が家に(≧∇≦) 4種類も昭和のガラスが入ってます♪ 真ん中の段はグリーンにペイントされているのがまた可愛い(((^-^)))
憧れの昭和の水屋がやっと我が家に(≧∇≦) 4種類も昭和のガラスが入ってます♪ 真ん中の段はグリーンにペイントされているのがまた可愛い(((^-^)))
kinakomoti
家族
レオパードゲッコー
レオパードゲッコー
hiko
RoomClip公式アプリ
いつもの場所ですみません💦 古い桐箪笥をリメイクした下駄箱 引き出しを壊して、パタパタ扉に変更🔨 大容量の下駄箱になりました🎵 上の段の引戸を外して古道具やら小物やらディスプレイコーナーに✨ 更に箪笥の上にも古道具ごしゃもり😅 箪笥脇にもランプと天秤にドライフラワー飾ったり💠 古道具好きすぎ~(●´ω`●)♪
いつもの場所ですみません💦 古い桐箪笥をリメイクした下駄箱 引き出しを壊して、パタパタ扉に変更🔨 大容量の下駄箱になりました🎵 上の段の引戸を外して古道具やら小物やらディスプレイコーナーに✨ 更に箪笥の上にも古道具ごしゃもり😅 箪笥脇にもランプと天秤にドライフラワー飾ったり💠 古道具好きすぎ~(●´ω`●)♪
kazura
家族
断捨離〜! ミニマリズムに感化されています。
断捨離〜! ミニマリズムに感化されています。
saaa
1K
|
一人暮らし
北欧レトロ風なキッチン
北欧レトロ風なキッチン
gurinoa53
3LDK
|
家族
関西火鉢‼️
関西火鉢‼️
1623
2LDK
|
家族
いつの日かの
いつの日かの
saaa
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
凄い物を入手しました…! 古い薬箪笥、引き出しが30杯も♪ 素敵すぎてずっと眺めていられます。 置き場所が決まっていないので、とりあえずリビングに(^^)
凄い物を入手しました…! 古い薬箪笥、引き出しが30杯も♪ 素敵すぎてずっと眺めていられます。 置き場所が決まっていないので、とりあえずリビングに(^^)
akoo
家族
模様替え記録
模様替え記録
yamamo
2LDK
|
家族
1623
2LDK
|
家族
部屋の照明をダクトレールに変えました 昭和レトロのアンティークショップでペンダントライトを購入😌 昭和レトロなチープで鮮やかな感じとはまた違って布生地でプリーツってところがヨーロッパアンティークっぽさもあっていい感じ😌 ガラスのペンダントライトも並べて吊り下げたいなぁ
部屋の照明をダクトレールに変えました 昭和レトロのアンティークショップでペンダントライトを購入😌 昭和レトロなチープで鮮やかな感じとはまた違って布生地でプリーツってところがヨーロッパアンティークっぽさもあっていい感じ😌 ガラスのペンダントライトも並べて吊り下げたいなぁ
hada.iro
2DK
|
一人暮らし
オールドカリモクのような飛騨産業のアンティークの食器棚、昭和レトロな3段引出しをメインにキッチン収納をまとめました メタルラックに木製のチェストの組み合わせが好きです
オールドカリモクのような飛騨産業のアンティークの食器棚、昭和レトロな3段引出しをメインにキッチン収納をまとめました メタルラックに木製のチェストの組み合わせが好きです
atarasiiouti
水屋の中 何年も前から少しずつ 集めてきた昭和レトロなもの 最近この水屋をうちにお迎えして やっとコレクション棚として 楽しめるようになりました♪ ここを眺めては ひとりほっこりしています♬*゜
水屋の中 何年も前から少しずつ 集めてきた昭和レトロなもの 最近この水屋をうちにお迎えして やっとコレクション棚として 楽しめるようになりました♪ ここを眺めては ひとりほっこりしています♬*゜
k.m.s.r.
家族
“独り暮らし高齢義父宅編” 昭和な感じの古い家屋です🏠️ 1️⃣こちらの和室水槽の金魚たちは識別が難しいので名前がつけられません💧 水槽横のニオイバンマツリの鉢は今日植え替えしました💠 ここではテレビを見たり📺️ ちょっと昼寝をしたり💤 この家に来る人はこの窓の外を必ず通るので誰が来たのか確認できます🚶 2️⃣家具職人だった義父が結婚の時に今は亡き義母に贈った自作の桐箪笥は部屋の左手に…… 3️⃣玄関水槽の金魚たちがじーっとこちらを……… 左から アークトゥルス❇️プロキオン❇️スピカ❇️ペテルギウス❇️ 名前で呼んでるのは私だけですが…… このあと水換えしました💦
“独り暮らし高齢義父宅編” 昭和な感じの古い家屋です🏠️ 1️⃣こちらの和室水槽の金魚たちは識別が難しいので名前がつけられません💧 水槽横のニオイバンマツリの鉢は今日植え替えしました💠 ここではテレビを見たり📺️ ちょっと昼寝をしたり💤 この家に来る人はこの窓の外を必ず通るので誰が来たのか確認できます🚶 2️⃣家具職人だった義父が結婚の時に今は亡き義母に贈った自作の桐箪笥は部屋の左手に…… 3️⃣玄関水槽の金魚たちがじーっとこちらを……… 左から アークトゥルス❇️プロキオン❇️スピカ❇️ペテルギウス❇️ 名前で呼んでるのは私だけですが…… このあと水換えしました💦
NOAH
家族
100年以上も前に作られた 精巧な作りの水屋
100年以上も前に作られた 精巧な作りの水屋
ogolod
家族
PR
楽天市場
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
yorozu
4DK
|
一人暮らし
来客がないときは、いつでも体を動かせるようにヨガマットは敷きっぱなし。
来客がないときは、いつでも体を動かせるようにヨガマットは敷きっぱなし。
mi-yan
一人暮らし
夜の雰囲気(*´ω`*) 観葉植物が大きくなって、良い感じの陶器の鉢や、鉢カバーにしたり、ちょっとした部分もこだわるようにして、少しずつ、お家の雰囲気が出来て来ました(*´ω`*)
夜の雰囲気(*´ω`*) 観葉植物が大きくなって、良い感じの陶器の鉢や、鉢カバーにしたり、ちょっとした部分もこだわるようにして、少しずつ、お家の雰囲気が出来て来ました(*´ω`*)
yorozu
4DK
|
一人暮らし
ダンナの書斎です
ダンナの書斎です
ayaka.t
3LDK
|
家族
chiemi
家族
先月購入したベルメゾンの水屋風箪笥です。 ずっと欲しくてお気に入りに入れていて…旧規格のものがお安くなっていたのでやっと購入しました( ;∀;) 昭和レトロ&北欧な感じにしたくてまだまだ模索中ですが、これのおかげでちょっと理想に近づけたかなーと。 お気に入りのスペースです(◍•ᴗ•◍)
先月購入したベルメゾンの水屋風箪笥です。 ずっと欲しくてお気に入りに入れていて…旧規格のものがお安くなっていたのでやっと購入しました( ;∀;) 昭和レトロ&北欧な感じにしたくてまだまだ模索中ですが、これのおかげでちょっと理想に近づけたかなーと。 お気に入りのスペースです(◍•ᴗ•◍)
mahiro34
2LDK
|
家族
昔のグラスやガラス皿は形やらくすみ加減や気泡も綺麗だけど、影が一番綺麗で好き。
昔のグラスやガラス皿は形やらくすみ加減や気泡も綺麗だけど、影が一番綺麗で好き。
namatya
1LDK
|
一人暮らし
広角レンズすごい〜^ ^ いつもは綺麗に片してある所だけうまく切り取って写真撮ってるけど パンが3つとも食べかけなのもベッドメイキングなんて普段してないのもぜ〜んぶ写っちゃってるじゃん、、 部屋全体の写真少ないのでこれから増やしてこう。
広角レンズすごい〜^ ^ いつもは綺麗に片してある所だけうまく切り取って写真撮ってるけど パンが3つとも食べかけなのもベッドメイキングなんて普段してないのもぜ〜んぶ写っちゃってるじゃん、、 部屋全体の写真少ないのでこれから増やしてこう。
saaa
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
窓が昭和感プンプン🤣
窓が昭和感プンプン🤣
chi-
4LDK
もっと見る