600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
yukkki0610
3LDK
|
家族
2026年6月27日
3
yukkki0610
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
yukkki0610
3LDK
|
家族
2026年6月27日
3
yukkki0610
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
無印良品
ウォールシェルフ
¥
2,290
置物・オブジェ
¥
2,200
無印良品
置き時計
¥
2,993
無印良品
その他
-
コメント
#玄関/入り口, #夏のディスプレイ, #夏のインテリア, #夏の模様替え, #夏, #玄関ディスプレイ, #無印良品, #インテリア, #マンション, #ナチュラルインテリア, #マンションインテリア, #壁に付けられる家具, #シンプルインテリア, #ちりめん雑貨, #シンプルな暮らし, #マンション暮らし, #おうち時間, #家族で暮らす, #家族と暮らす, #季節を楽しむ暮らし
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
ディスプレイ
夏のディスプレイ
玄関/入り口 × 夏のディスプレイ
RoomClip
インテリア
夏のインテリア
玄関/入り口 × 夏のインテリア
玄関の飾りをお正月に🎍 真ん中の鏡餅はちりめんで手作りしました😌 門松にも何か付け加えたり、ツリーにもちりめんの花を飾りたいなぁ。と思ってましたが…明日帰省するので、今年はここまで(^^) 来年頑張ろう😉
玄関の飾りをお正月に🎍 真ん中の鏡餅はちりめんで手作りしました😌 門松にも何か付け加えたり、ツリーにもちりめんの花を飾りたいなぁ。と思ってましたが…明日帰省するので、今年はここまで(^^) 来年頑張ろう😉
mimura
2LDK
|
家族
玄関ホールのニッチのディスプレイをこどもの日仕様にチェンジしました☆ 息子の初節句の時に母がオールハンドメイドで作ってくれたちりめん生地のミニ鯉のぼりです(*^^*) ディズニー大好きな私と息子の為に隠れミッキーも付いています♡
玄関ホールのニッチのディスプレイをこどもの日仕様にチェンジしました☆ 息子の初節句の時に母がオールハンドメイドで作ってくれたちりめん生地のミニ鯉のぼりです(*^^*) ディズニー大好きな私と息子の為に隠れミッキーも付いています♡
bluehouse
家族
鎌倉で作ったちりめん細工を使ったつるし飾りを作ってみました♪
鎌倉で作ったちりめん細工を使ったつるし飾りを作ってみました♪
pincotan
3LDK
|
家族
カメラマーク📷消しのため、 ベッド周りになってます😅😅 本当は玄関です💦 母が大切にしてた、 ちりめんのおせち♡♡ 母が亡くなってからは、 我が家の玄関に飾られてます🎍🎍
カメラマーク📷消しのため、 ベッド周りになってます😅😅 本当は玄関です💦 母が大切にしてた、 ちりめんのおせち♡♡ 母が亡くなってからは、 我が家の玄関に飾られてます🎍🎍
mikan
3LDK
|
家族
玄関に兜飾りました。 インテリアに馴染むものがよく、かつマンションで広くないのでコンパクトにしまえるものを探していました。 白を基調にした優しいちりめんでできた兜、お気に入りです。 そして、今年からずっとほしかった小黒三郎さんの組木たちも一緒に…♩
玄関に兜飾りました。 インテリアに馴染むものがよく、かつマンションで広くないのでコンパクトにしまえるものを探していました。 白を基調にした優しいちりめんでできた兜、お気に入りです。 そして、今年からずっとほしかった小黒三郎さんの組木たちも一緒に…♩
mimi.life
3LDK
|
家族
お疲れ様です!! お正月飾りを10分で作りました~ たまたま家にあった赤い箱をリメイク。 100均のちりめん風貼れる布を好きな形に切って小さなしめ縄を飾るだけです★(・ิ ・ิ〃)笑 カッティングボードにもちりめん布を貼って羽子板風に…ʕ´>ᴥ<`ʔ ここにしめ縄を飾っても可愛いかも… お正月飾りにちりめん風貼れる布是非お試しあれ~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
お疲れ様です!! お正月飾りを10分で作りました~ たまたま家にあった赤い箱をリメイク。 100均のちりめん風貼れる布を好きな形に切って小さなしめ縄を飾るだけです★(・ิ ・ิ〃)笑 カッティングボードにもちりめん布を貼って羽子板風に…ʕ´>ᴥ<`ʔ ここにしめ縄を飾っても可愛いかも… お正月飾りにちりめん風貼れる布是非お試しあれ~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
umiumi
4LDK
新作のトピアリーできました♫ ちりめんのリボンで、和の雰囲気を出しました♡ 雛祭りのディスプレイに合いそうです(*´∀`*) ミンネで販売していますので、よかったら覗いてみてください(*゚▽゚*) minne.com/@akira-flower 宣伝、失礼しましたm(_ _)m
新作のトピアリーできました♫ ちりめんのリボンで、和の雰囲気を出しました♡ 雛祭りのディスプレイに合いそうです(*´∀`*) ミンネで販売していますので、よかったら覗いてみてください(*゚▽゚*) minne.com/@akira-flower 宣伝、失礼しましたm(_ _)m
akira
3LDK
|
家族
下足収納の上に飾ってみました(*^^*)
下足収納の上に飾ってみました(*^^*)
mo-mo-
3LDK
|
家族
息子の兜飾りはちりめん細工の素敵なお飾り♡ 健康にすくすく育ちますように。
息子の兜飾りはちりめん細工の素敵なお飾り♡ 健康にすくすく育ちますように。
sasa
4LDK
|
家族
玄関の棚、 正月飾りが終わってからは迷走中です。 とりあえず、ひな祭りディスプレイにしようかなーと思い、ひな壇を作ってみました! ダイソーのディスプレイスタンドワイド3段に 正月飾りの鏡餅をのせていたダイソーのちりめん風のはぎれを両面テープで貼り付けてみました! とりあえずミッフィーフィビッツ全体集合させてみた!
玄関の棚、 正月飾りが終わってからは迷走中です。 とりあえず、ひな祭りディスプレイにしようかなーと思い、ひな壇を作ってみました! ダイソーのディスプレイスタンドワイド3段に 正月飾りの鏡餅をのせていたダイソーのちりめん風のはぎれを両面テープで貼り付けてみました! とりあえずミッフィーフィビッツ全体集合させてみた!
muu
4LDK
|
家族
ダイソーで購入したのれん棒に手拭いを挟んでタペストリーを作りました😊 ひな祭りの時期はちりめん飾りを吊るしててます🎎
ダイソーで購入したのれん棒に手拭いを挟んでタペストリーを作りました😊 ひな祭りの時期はちりめん飾りを吊るしててます🎎
557-08
家族
初めてちりめん細工を作ってみました。 不器用は私は小さすぎると作れないから大きくなってしまった・・・(笑)
初めてちりめん細工を作ってみました。 不器用は私は小さすぎると作れないから大きくなってしまった・・・(笑)
nao
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関ディスプレイがちょっと寂しいなぁって思って 羽子板アレンジを端材で作ってみました😊
玄関ディスプレイがちょっと寂しいなぁって思って 羽子板アレンジを端材で作ってみました😊
Mako
家族
ニコニコ顔の可愛さに癒されます
ニコニコ顔の可愛さに癒されます
miumiuachan
家族
お正月インテリア 2026 今年もお迎えしました♡ 馬を抱いているニッセさん 他の干支よりちょっと大きめ? 干支ニッセさんたち、本当にみんな可愛い⭐︎ 7人のニッセさん あと5人楽しみだな〜 あと5年か…長いな〜笑 師走…何もしてないのになんか忙しく感じてます 先週一家全滅インフルエンザAになったからかな… 3日連続休日夜間診療所へ 1人ずつインフルAと診断 主人と息子は人生初のインフル 予防接種💉してたせいかいつもより凄い軽めに感じたインフルだったけど、私だけ味覚嗅覚障害的なのが残って(こんなこと多々なってて初めてのこと) なんだかスッキリしないな〜 咳もまだ出るし ひとつひとつやる事やっつけてます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
お正月インテリア 2026 今年もお迎えしました♡ 馬を抱いているニッセさん 他の干支よりちょっと大きめ? 干支ニッセさんたち、本当にみんな可愛い⭐︎ 7人のニッセさん あと5人楽しみだな〜 あと5年か…長いな〜笑 師走…何もしてないのになんか忙しく感じてます 先週一家全滅インフルエンザAになったからかな… 3日連続休日夜間診療所へ 1人ずつインフルAと診断 主人と息子は人生初のインフル 予防接種💉してたせいかいつもより凄い軽めに感じたインフルだったけど、私だけ味覚嗅覚障害的なのが残って(こんなこと多々なってて初めてのこと) なんだかスッキリしないな〜 咳もまだ出るし ひとつひとつやる事やっつけてます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
mirulana
3LDK
|
家族
こんにちは🙋 陶器や和紙、ちりめん細工で出来ている金魚や蚊取り線香を中心に The昭和を可愛く賑やかに🎶 和棚を夏仕様にしました🎇🤗 上の昭和のお婆ちゃん、何故かおしゃもじを持って怒ってます😡 🐷さんが手に持っているのは豚蚊取り線香入れです。🎆😍💗 お花は庭のくちなしの花です 今年は雨が多くて真っ白なお花が咲きだしても直ぐに黄ばんでしまいました😢
こんにちは🙋 陶器や和紙、ちりめん細工で出来ている金魚や蚊取り線香を中心に The昭和を可愛く賑やかに🎶 和棚を夏仕様にしました🎇🤗 上の昭和のお婆ちゃん、何故かおしゃもじを持って怒ってます😡 🐷さんが手に持っているのは豚蚊取り線香入れです。🎆😍💗 お花は庭のくちなしの花です 今年は雨が多くて真っ白なお花が咲きだしても直ぐに黄ばんでしまいました😢
mini56
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
大晦日ですね いつも見て頂いて ありがとうございます♡ よいお年をお迎えください♩
大晦日ですね いつも見て頂いて ありがとうございます♡ よいお年をお迎えください♩
meemee
2LDK
|
一人暮らし
ハロウィンの前に、お月見飾りを置いてみました。 (今年の中秋の名月は10月4日(水)です) 月見団子風、ピンポンマムとススキの造花アレンジ♪
ハロウィンの前に、お月見飾りを置いてみました。 (今年の中秋の名月は10月4日(水)です) 月見団子風、ピンポンマムとススキの造花アレンジ♪
sumiko
4LDK
RoomClip公式アプリ
2019 元旦 明けましておめでとうございます 今年も変わらず どうぞ宜しくお願い致します 健康第一✨で 今年も過ごせますように picは 母てづくりの鏡餅♡ か、可愛すぎる〜‼︎ 大事にしたいと思います( ´͈ ᗨ `͈ )
2019 元旦 明けましておめでとうございます 今年も変わらず どうぞ宜しくお願い致します 健康第一✨で 今年も過ごせますように picは 母てづくりの鏡餅♡ か、可愛すぎる〜‼︎ 大事にしたいと思います( ´͈ ᗨ `͈ )
mico
家族
置物・オブジェ
¥
48,136
娘の初節句のために両親に買ってもらったお雛さま♡ ちりめんで出来ていて細部までデザインにこだわっています♡ ミニサイズなので棚にも飾れちゃいます♡ 一生大切にします(๑>◡<๑)
娘の初節句のために両親に買ってもらったお雛さま♡ ちりめんで出来ていて細部までデザインにこだわっています♡ ミニサイズなので棚にも飾れちゃいます♡ 一生大切にします(๑>◡<๑)
MRHT
家族
ちりめんのお供え餅です
ちりめんのお供え餅です
kyon814
4LDK
|
家族
玄関正面、飾り棚の ミニおひなさま ちりめんで お内裏様とお雛様が寄り添い 桃の花が降っているような かわいいデザイン 小さいながら 黒の壁紙に映え 存在感を放つ
玄関正面、飾り棚の ミニおひなさま ちりめんで お内裏様とお雛様が寄り添い 桃の花が降っているような かわいいデザイン 小さいながら 黒の壁紙に映え 存在感を放つ
interior.homelife
家族
明かり窓のところへ ちりめん生地のカブトを飾りました😁 今月末 家庭訪問あります… やばいやばい💦 1週間かけて 玄関綺麗にするぞぉーーーっ!! 玄関ドアに飾るリース作っちゃおっかな🤣🤍 いや、そんな余裕あるかなぁーー😑 ないか。。 独り言炸裂しててすいません😷
明かり窓のところへ ちりめん生地のカブトを飾りました😁 今月末 家庭訪問あります… やばいやばい💦 1週間かけて 玄関綺麗にするぞぉーーーっ!! 玄関ドアに飾るリース作っちゃおっかな🤣🤍 いや、そんな余裕あるかなぁーー😑 ないか。。 独り言炸裂しててすいません😷
koma
家族
PR
楽天市場
shin
2DK
|
家族
十五夜
十五夜
arinko
お正月飾り 朔日飾りました ちりめんで 手づくりの鏡餅です
お正月飾り 朔日飾りました ちりめんで 手づくりの鏡餅です
mico
家族
玄関をお正月にしました☆ ハニカムボールを飾りたかったので、セリアで調達してきました♪( ´▽`) お鏡は、随分前に買ったちりめんで作られたものです。
玄関をお正月にしました☆ ハニカムボールを飾りたかったので、セリアで調達してきました♪( ´▽`) お鏡は、随分前に買ったちりめんで作られたものです。
hrskymm
3LDK
|
家族
実家帰省中。母はちりめん細工の教室をしています。右下のかごは私からのお土産で、紙バンドのかごたち。花結びにハマり中!
実家帰省中。母はちりめん細工の教室をしています。右下のかごは私からのお土産で、紙バンドのかごたち。花結びにハマり中!
nakami
家族
上の子がデイサービスで作ってきたちりめんのお雛様。顔はなんと綿棒で出来てます!これなら小さい子供でも作れそう! コメントスルーでー! 2018.2.26
上の子がデイサービスで作ってきたちりめんのお雛様。顔はなんと綿棒で出来てます!これなら小さい子供でも作れそう! コメントスルーでー! 2018.2.26
cantik
家族
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m♡
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m♡
clover
4LDK
先ほどのUPのpicです😁 ちりめんの鯉のぼり、作るのも楽しかったし飾るのも見て良し✨
先ほどのUPのpicです😁 ちりめんの鯉のぼり、作るのも楽しかったし飾るのも見て良し✨
hanamaru-ki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
やっと五月人形買いました〜🎵 大きい兜とかは後々邪魔になるので、ちりめん細工で作られた兜と鯉のぼりセットを買いました。設置も並べるだけで簡単です😄まだ、8ヶ月なのでわからないけど、わかるようになったら喜んでくれるといいなぁ😊
やっと五月人形買いました〜🎵 大きい兜とかは後々邪魔になるので、ちりめん細工で作られた兜と鯉のぼりセットを買いました。設置も並べるだけで簡単です😄まだ、8ヶ月なのでわからないけど、わかるようになったら喜んでくれるといいなぁ😊
kojikoji
4LDK
|
家族
イベントに参加します❣️ 前に作ったお正月飾りを出してみました。 ちりめん風ハギレと正月用のお飾りを チョキチョキ✂️してダイソーのフレームで アレンジした物です😊 全て100均の材料で簡単に作れます。 これだけでも、玄関やテーブルに飾っても 華やかになります🥰 コメントスル〜で大丈夫です♬
イベントに参加します❣️ 前に作ったお正月飾りを出してみました。 ちりめん風ハギレと正月用のお飾りを チョキチョキ✂️してダイソーのフレームで アレンジした物です😊 全て100均の材料で簡単に作れます。 これだけでも、玄関やテーブルに飾っても 華やかになります🥰 コメントスル〜で大丈夫です♬
natsu
2LDK
|
家族
鏡餅は、ちりめんの作品♪
鏡餅は、ちりめんの作品♪
clover
3LDK
|
家族
十数年前に母が私に作ってくれたうさぎさんの雛人形です♡ ちりめん生地のうさぎさん達はもちろん、ひな壇から小物までオールハンドメイドの作品です☆(๑˃̵ᴗ˂̵) チェストの上に置けるサイズなので出し入れ簡単で収納場所にも困らないので毎年飾っています(*^^*)
十数年前に母が私に作ってくれたうさぎさんの雛人形です♡ ちりめん生地のうさぎさん達はもちろん、ひな壇から小物までオールハンドメイドの作品です☆(๑˃̵ᴗ˂̵) チェストの上に置けるサイズなので出し入れ簡単で収納場所にも困らないので毎年飾っています(*^^*)
bluehouse
家族
こちらのスペースもお正月ディスプレイになりました❀.(*´◡`*)❀.
こちらのスペースもお正月ディスプレイになりました❀.(*´◡`*)❀.
tirol
家族
我が家の大人、お気に入りのちりめん細工の兜。 兜の紐がほどけちゃって、結びなおすのに、何時間もかかった辛い過去あり(w
我が家の大人、お気に入りのちりめん細工の兜。 兜の紐がほどけちゃって、結びなおすのに、何時間もかかった辛い過去あり(w
Atree
今年も、このほっこり可愛い笑顔のお雛様に癒されます♡
今年も、このほっこり可愛い笑顔のお雛様に癒されます♡
ote
家族
Ryuji
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
お昼は流しそうめん♡ ニトリのモニターで頂いた器がちょうどいい感じ♪ そうめんつゆを入れているピッチャーもニトリです。
お昼は流しそうめん♡ ニトリのモニターで頂いた器がちょうどいい感じ♪ そうめんつゆを入れているピッチャーもニトリです。
yuuharu
3LDK
|
家族
もっと見る
玄関の飾りをお正月に🎍 真ん中の鏡餅はちりめんで手作りしました😌 門松にも何か付け加えたり、ツリーにもちりめんの花を飾りたいなぁ。と思ってましたが…明日帰省するので、今年はここまで(^^) 来年頑張ろう😉
玄関の飾りをお正月に🎍 真ん中の鏡餅はちりめんで手作りしました😌 門松にも何か付け加えたり、ツリーにもちりめんの花を飾りたいなぁ。と思ってましたが…明日帰省するので、今年はここまで(^^) 来年頑張ろう😉
mimura
2LDK
|
家族
玄関ホールのニッチのディスプレイをこどもの日仕様にチェンジしました☆ 息子の初節句の時に母がオールハンドメイドで作ってくれたちりめん生地のミニ鯉のぼりです(*^^*) ディズニー大好きな私と息子の為に隠れミッキーも付いています♡
玄関ホールのニッチのディスプレイをこどもの日仕様にチェンジしました☆ 息子の初節句の時に母がオールハンドメイドで作ってくれたちりめん生地のミニ鯉のぼりです(*^^*) ディズニー大好きな私と息子の為に隠れミッキーも付いています♡
bluehouse
家族
鎌倉で作ったちりめん細工を使ったつるし飾りを作ってみました♪
鎌倉で作ったちりめん細工を使ったつるし飾りを作ってみました♪
pincotan
3LDK
|
家族
カメラマーク📷消しのため、 ベッド周りになってます😅😅 本当は玄関です💦 母が大切にしてた、 ちりめんのおせち♡♡ 母が亡くなってからは、 我が家の玄関に飾られてます🎍🎍
カメラマーク📷消しのため、 ベッド周りになってます😅😅 本当は玄関です💦 母が大切にしてた、 ちりめんのおせち♡♡ 母が亡くなってからは、 我が家の玄関に飾られてます🎍🎍
mikan
3LDK
|
家族
玄関に兜飾りました。 インテリアに馴染むものがよく、かつマンションで広くないのでコンパクトにしまえるものを探していました。 白を基調にした優しいちりめんでできた兜、お気に入りです。 そして、今年からずっとほしかった小黒三郎さんの組木たちも一緒に…♩
玄関に兜飾りました。 インテリアに馴染むものがよく、かつマンションで広くないのでコンパクトにしまえるものを探していました。 白を基調にした優しいちりめんでできた兜、お気に入りです。 そして、今年からずっとほしかった小黒三郎さんの組木たちも一緒に…♩
mimi.life
3LDK
|
家族
お疲れ様です!! お正月飾りを10分で作りました~ たまたま家にあった赤い箱をリメイク。 100均のちりめん風貼れる布を好きな形に切って小さなしめ縄を飾るだけです★(・ิ ・ิ〃)笑 カッティングボードにもちりめん布を貼って羽子板風に…ʕ´>ᴥ<`ʔ ここにしめ縄を飾っても可愛いかも… お正月飾りにちりめん風貼れる布是非お試しあれ~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
お疲れ様です!! お正月飾りを10分で作りました~ たまたま家にあった赤い箱をリメイク。 100均のちりめん風貼れる布を好きな形に切って小さなしめ縄を飾るだけです★(・ิ ・ิ〃)笑 カッティングボードにもちりめん布を貼って羽子板風に…ʕ´>ᴥ<`ʔ ここにしめ縄を飾っても可愛いかも… お正月飾りにちりめん風貼れる布是非お試しあれ~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
umiumi
4LDK
新作のトピアリーできました♫ ちりめんのリボンで、和の雰囲気を出しました♡ 雛祭りのディスプレイに合いそうです(*´∀`*) ミンネで販売していますので、よかったら覗いてみてください(*゚▽゚*) minne.com/@akira-flower 宣伝、失礼しましたm(_ _)m
新作のトピアリーできました♫ ちりめんのリボンで、和の雰囲気を出しました♡ 雛祭りのディスプレイに合いそうです(*´∀`*) ミンネで販売していますので、よかったら覗いてみてください(*゚▽゚*) minne.com/@akira-flower 宣伝、失礼しましたm(_ _)m
akira
3LDK
|
家族
下足収納の上に飾ってみました(*^^*)
下足収納の上に飾ってみました(*^^*)
mo-mo-
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
息子の兜飾りはちりめん細工の素敵なお飾り♡ 健康にすくすく育ちますように。
息子の兜飾りはちりめん細工の素敵なお飾り♡ 健康にすくすく育ちますように。
sasa
4LDK
|
家族
玄関の棚、 正月飾りが終わってからは迷走中です。 とりあえず、ひな祭りディスプレイにしようかなーと思い、ひな壇を作ってみました! ダイソーのディスプレイスタンドワイド3段に 正月飾りの鏡餅をのせていたダイソーのちりめん風のはぎれを両面テープで貼り付けてみました! とりあえずミッフィーフィビッツ全体集合させてみた!
玄関の棚、 正月飾りが終わってからは迷走中です。 とりあえず、ひな祭りディスプレイにしようかなーと思い、ひな壇を作ってみました! ダイソーのディスプレイスタンドワイド3段に 正月飾りの鏡餅をのせていたダイソーのちりめん風のはぎれを両面テープで貼り付けてみました! とりあえずミッフィーフィビッツ全体集合させてみた!
muu
4LDK
|
家族
ダイソーで購入したのれん棒に手拭いを挟んでタペストリーを作りました😊 ひな祭りの時期はちりめん飾りを吊るしててます🎎
ダイソーで購入したのれん棒に手拭いを挟んでタペストリーを作りました😊 ひな祭りの時期はちりめん飾りを吊るしててます🎎
557-08
家族
初めてちりめん細工を作ってみました。 不器用は私は小さすぎると作れないから大きくなってしまった・・・(笑)
初めてちりめん細工を作ってみました。 不器用は私は小さすぎると作れないから大きくなってしまった・・・(笑)
nao
4LDK
|
家族
玄関ディスプレイがちょっと寂しいなぁって思って 羽子板アレンジを端材で作ってみました😊
玄関ディスプレイがちょっと寂しいなぁって思って 羽子板アレンジを端材で作ってみました😊
Mako
家族
ニコニコ顔の可愛さに癒されます
ニコニコ顔の可愛さに癒されます
miumiuachan
家族
お正月インテリア 2026 今年もお迎えしました♡ 馬を抱いているニッセさん 他の干支よりちょっと大きめ? 干支ニッセさんたち、本当にみんな可愛い⭐︎ 7人のニッセさん あと5人楽しみだな〜 あと5年か…長いな〜笑 師走…何もしてないのになんか忙しく感じてます 先週一家全滅インフルエンザAになったからかな… 3日連続休日夜間診療所へ 1人ずつインフルAと診断 主人と息子は人生初のインフル 予防接種💉してたせいかいつもより凄い軽めに感じたインフルだったけど、私だけ味覚嗅覚障害的なのが残って(こんなこと多々なってて初めてのこと) なんだかスッキリしないな〜 咳もまだ出るし ひとつひとつやる事やっつけてます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
お正月インテリア 2026 今年もお迎えしました♡ 馬を抱いているニッセさん 他の干支よりちょっと大きめ? 干支ニッセさんたち、本当にみんな可愛い⭐︎ 7人のニッセさん あと5人楽しみだな〜 あと5年か…長いな〜笑 師走…何もしてないのになんか忙しく感じてます 先週一家全滅インフルエンザAになったからかな… 3日連続休日夜間診療所へ 1人ずつインフルAと診断 主人と息子は人生初のインフル 予防接種💉してたせいかいつもより凄い軽めに感じたインフルだったけど、私だけ味覚嗅覚障害的なのが残って(こんなこと多々なってて初めてのこと) なんだかスッキリしないな〜 咳もまだ出るし ひとつひとつやる事やっつけてます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
mirulana
3LDK
|
家族
こんにちは🙋 陶器や和紙、ちりめん細工で出来ている金魚や蚊取り線香を中心に The昭和を可愛く賑やかに🎶 和棚を夏仕様にしました🎇🤗 上の昭和のお婆ちゃん、何故かおしゃもじを持って怒ってます😡 🐷さんが手に持っているのは豚蚊取り線香入れです。🎆😍💗 お花は庭のくちなしの花です 今年は雨が多くて真っ白なお花が咲きだしても直ぐに黄ばんでしまいました😢
こんにちは🙋 陶器や和紙、ちりめん細工で出来ている金魚や蚊取り線香を中心に The昭和を可愛く賑やかに🎶 和棚を夏仕様にしました🎇🤗 上の昭和のお婆ちゃん、何故かおしゃもじを持って怒ってます😡 🐷さんが手に持っているのは豚蚊取り線香入れです。🎆😍💗 お花は庭のくちなしの花です 今年は雨が多くて真っ白なお花が咲きだしても直ぐに黄ばんでしまいました😢
mini56
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
大晦日ですね いつも見て頂いて ありがとうございます♡ よいお年をお迎えください♩
大晦日ですね いつも見て頂いて ありがとうございます♡ よいお年をお迎えください♩
meemee
2LDK
|
一人暮らし
ハロウィンの前に、お月見飾りを置いてみました。 (今年の中秋の名月は10月4日(水)です) 月見団子風、ピンポンマムとススキの造花アレンジ♪
ハロウィンの前に、お月見飾りを置いてみました。 (今年の中秋の名月は10月4日(水)です) 月見団子風、ピンポンマムとススキの造花アレンジ♪
sumiko
4LDK
RoomClip公式アプリ
2019 元旦 明けましておめでとうございます 今年も変わらず どうぞ宜しくお願い致します 健康第一✨で 今年も過ごせますように picは 母てづくりの鏡餅♡ か、可愛すぎる〜‼︎ 大事にしたいと思います( ´͈ ᗨ `͈ )
2019 元旦 明けましておめでとうございます 今年も変わらず どうぞ宜しくお願い致します 健康第一✨で 今年も過ごせますように picは 母てづくりの鏡餅♡ か、可愛すぎる〜‼︎ 大事にしたいと思います( ´͈ ᗨ `͈ )
mico
家族
置物・オブジェ
¥
48,136
娘の初節句のために両親に買ってもらったお雛さま♡ ちりめんで出来ていて細部までデザインにこだわっています♡ ミニサイズなので棚にも飾れちゃいます♡ 一生大切にします(๑>◡<๑)
娘の初節句のために両親に買ってもらったお雛さま♡ ちりめんで出来ていて細部までデザインにこだわっています♡ ミニサイズなので棚にも飾れちゃいます♡ 一生大切にします(๑>◡<๑)
MRHT
家族
ちりめんのお供え餅です
ちりめんのお供え餅です
kyon814
4LDK
|
家族
玄関正面、飾り棚の ミニおひなさま ちりめんで お内裏様とお雛様が寄り添い 桃の花が降っているような かわいいデザイン 小さいながら 黒の壁紙に映え 存在感を放つ
玄関正面、飾り棚の ミニおひなさま ちりめんで お内裏様とお雛様が寄り添い 桃の花が降っているような かわいいデザイン 小さいながら 黒の壁紙に映え 存在感を放つ
interior.homelife
家族
明かり窓のところへ ちりめん生地のカブトを飾りました😁 今月末 家庭訪問あります… やばいやばい💦 1週間かけて 玄関綺麗にするぞぉーーーっ!! 玄関ドアに飾るリース作っちゃおっかな🤣🤍 いや、そんな余裕あるかなぁーー😑 ないか。。 独り言炸裂しててすいません😷
明かり窓のところへ ちりめん生地のカブトを飾りました😁 今月末 家庭訪問あります… やばいやばい💦 1週間かけて 玄関綺麗にするぞぉーーーっ!! 玄関ドアに飾るリース作っちゃおっかな🤣🤍 いや、そんな余裕あるかなぁーー😑 ないか。。 独り言炸裂しててすいません😷
koma
家族
PR
楽天市場
shin
2DK
|
家族
十五夜
十五夜
arinko
お正月飾り 朔日飾りました ちりめんで 手づくりの鏡餅です
お正月飾り 朔日飾りました ちりめんで 手づくりの鏡餅です
mico
家族
玄関をお正月にしました☆ ハニカムボールを飾りたかったので、セリアで調達してきました♪( ´▽`) お鏡は、随分前に買ったちりめんで作られたものです。
玄関をお正月にしました☆ ハニカムボールを飾りたかったので、セリアで調達してきました♪( ´▽`) お鏡は、随分前に買ったちりめんで作られたものです。
hrskymm
3LDK
|
家族
実家帰省中。母はちりめん細工の教室をしています。右下のかごは私からのお土産で、紙バンドのかごたち。花結びにハマり中!
実家帰省中。母はちりめん細工の教室をしています。右下のかごは私からのお土産で、紙バンドのかごたち。花結びにハマり中!
nakami
家族
上の子がデイサービスで作ってきたちりめんのお雛様。顔はなんと綿棒で出来てます!これなら小さい子供でも作れそう! コメントスルーでー! 2018.2.26
上の子がデイサービスで作ってきたちりめんのお雛様。顔はなんと綿棒で出来てます!これなら小さい子供でも作れそう! コメントスルーでー! 2018.2.26
cantik
家族
キャビネット・サイドボード
¥
94,800
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m♡
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m♡
clover
4LDK
先ほどのUPのpicです😁 ちりめんの鯉のぼり、作るのも楽しかったし飾るのも見て良し✨
先ほどのUPのpicです😁 ちりめんの鯉のぼり、作るのも楽しかったし飾るのも見て良し✨
hanamaru-ki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
やっと五月人形買いました〜🎵 大きい兜とかは後々邪魔になるので、ちりめん細工で作られた兜と鯉のぼりセットを買いました。設置も並べるだけで簡単です😄まだ、8ヶ月なのでわからないけど、わかるようになったら喜んでくれるといいなぁ😊
やっと五月人形買いました〜🎵 大きい兜とかは後々邪魔になるので、ちりめん細工で作られた兜と鯉のぼりセットを買いました。設置も並べるだけで簡単です😄まだ、8ヶ月なのでわからないけど、わかるようになったら喜んでくれるといいなぁ😊
kojikoji
4LDK
|
家族
イベントに参加します❣️ 前に作ったお正月飾りを出してみました。 ちりめん風ハギレと正月用のお飾りを チョキチョキ✂️してダイソーのフレームで アレンジした物です😊 全て100均の材料で簡単に作れます。 これだけでも、玄関やテーブルに飾っても 華やかになります🥰 コメントスル〜で大丈夫です♬
イベントに参加します❣️ 前に作ったお正月飾りを出してみました。 ちりめん風ハギレと正月用のお飾りを チョキチョキ✂️してダイソーのフレームで アレンジした物です😊 全て100均の材料で簡単に作れます。 これだけでも、玄関やテーブルに飾っても 華やかになります🥰 コメントスル〜で大丈夫です♬
natsu
2LDK
|
家族
鏡餅は、ちりめんの作品♪
鏡餅は、ちりめんの作品♪
clover
3LDK
|
家族
十数年前に母が私に作ってくれたうさぎさんの雛人形です♡ ちりめん生地のうさぎさん達はもちろん、ひな壇から小物までオールハンドメイドの作品です☆(๑˃̵ᴗ˂̵) チェストの上に置けるサイズなので出し入れ簡単で収納場所にも困らないので毎年飾っています(*^^*)
十数年前に母が私に作ってくれたうさぎさんの雛人形です♡ ちりめん生地のうさぎさん達はもちろん、ひな壇から小物までオールハンドメイドの作品です☆(๑˃̵ᴗ˂̵) チェストの上に置けるサイズなので出し入れ簡単で収納場所にも困らないので毎年飾っています(*^^*)
bluehouse
家族
こちらのスペースもお正月ディスプレイになりました❀.(*´◡`*)❀.
こちらのスペースもお正月ディスプレイになりました❀.(*´◡`*)❀.
tirol
家族
我が家の大人、お気に入りのちりめん細工の兜。 兜の紐がほどけちゃって、結びなおすのに、何時間もかかった辛い過去あり(w
我が家の大人、お気に入りのちりめん細工の兜。 兜の紐がほどけちゃって、結びなおすのに、何時間もかかった辛い過去あり(w
Atree
今年も、このほっこり可愛い笑顔のお雛様に癒されます♡
今年も、このほっこり可愛い笑顔のお雛様に癒されます♡
ote
家族
Ryuji
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
お昼は流しそうめん♡ ニトリのモニターで頂いた器がちょうどいい感じ♪ そうめんつゆを入れているピッチャーもニトリです。
お昼は流しそうめん♡ ニトリのモニターで頂いた器がちょうどいい感じ♪ そうめんつゆを入れているピッチャーもニトリです。
yuuharu
3LDK
|
家族
もっと見る