RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
ie_enikki
お庭のお花たちを、いろんなガラスベースに少しずつ小分けにして飾ってみました🌼🏵️涼しげなガラスと、お花のビタミンカラーで一気に夏らしいカウンターに🪸水に浮かべるフローティングフラワーもお気に入りです✨️

この写真を見た人へのおすすめの写真

koko_hikaさんの実例写真
iittalaの硝子で涼を🥰🎐 冷茶とラムネ味の金魚ゼリー🧊
iittalaの硝子で涼を🥰🎐 冷茶とラムネ味の金魚ゼリー🧊
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 LAKOREのプレートと3COINSでお迎えした ラタントレイの相性が良くて☺️ 今日はおうちカフェ風にパスタ🍝や スープ、夏野菜のマリネを作り食べました 大したものは作っていませんが^^; パスタのソースも夏野菜 茄子やピーマンを使いボロネーゼに 毎日の酷暑も旬な食べ物を食べて 身体の内側から元気に(*˘︶˘*).。.:*♡ みなさんも熱中症や夏バテに気をつけ 今夏を乗り切りましょうね🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 LAKOREのプレートと3COINSでお迎えした ラタントレイの相性が良くて☺️ 今日はおうちカフェ風にパスタ🍝や スープ、夏野菜のマリネを作り食べました 大したものは作っていませんが^^; パスタのソースも夏野菜 茄子やピーマンを使いボロネーゼに 毎日の酷暑も旬な食べ物を食べて 身体の内側から元気に(*˘︶˘*).。.:*♡ みなさんも熱中症や夏バテに気をつけ 今夏を乗り切りましょうね🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
nicoさんの実例写真
コーヒーフロートでおやつ時間♡ 暑くてどんどんアイスが溶けていく〜
コーヒーフロートでおやつ時間♡ 暑くてどんどんアイスが溶けていく〜
nico
nico
家族
Naoさんの実例写真
冬場飲みたくなるカプチーノ 上手くできた〜𖠚ᐝ 甘いおやつにはココアパウダーをトッピング 甘みと苦味とが相まって好き🤎🤍 明日から3連休𓊒嬉し過ぎる〜𓁏 まずはゆっくり寝ま〜す☽・:*
冬場飲みたくなるカプチーノ 上手くできた〜𖠚ᐝ 甘いおやつにはココアパウダーをトッピング 甘みと苦味とが相まって好き🤎🤍 明日から3連休𓊒嬉し過ぎる〜𓁏 まずはゆっくり寝ま〜す☽・:*
Nao
Nao
4LDK | 家族
pooさんの実例写真
サイドテーブル・ナイトテーブル¥11,418
桃がお手頃になってきたので 桃をコンポートにしてパンナコッタと2層のゼリーにしてみました♬.*゚ IKEAのゴブレットはデザートにもドリンクにも何にでも使いやすいアイテムです𓂃 𓈒𓏸◌‬
桃がお手頃になってきたので 桃をコンポートにしてパンナコッタと2層のゼリーにしてみました♬.*゚ IKEAのゴブレットはデザートにもドリンクにも何にでも使いやすいアイテムです𓂃 𓈒𓏸◌‬
poo
poo
2DK | 家族
oliveさんの実例写真
アメリカンチェリーのケーキ🍒 作りました。
アメリカンチェリーのケーキ🍒 作りました。
olive
olive
shiori.s_02さんの実例写真
新しくラタントレイ購入\(* ¨̮ *)/ 可愛い♡ いろいろ使えそう♡ あっという間に予定日を3日過ぎてしまいました🙄 まだまだ大丈夫な範囲だけど 促進剤とかバルーン?とか体験談読むと怖そうだから もう少しで出てきてほしいな🥺🙏 わたしに似てとってものんびりや😴 でもひとつ嬉しいことが! 宣言解除のすぐあと、立ち会いだけが可能に😭🙌✨ もちろん旦那の仕事の都合はあるんだけど、 早い対応をしてくれた産院には感謝‪🙏✨ まだまだ油断はできないけど ほんとに早く日常が戻りますように🌱 予定日超過してから 本格的に歩くようにしてるので(遅い😇) 今日も散歩とか床拭きとか、 初めてやるけどスクワットとか?できたら頑張ろう😂
新しくラタントレイ購入\(* ¨̮ *)/ 可愛い♡ いろいろ使えそう♡ あっという間に予定日を3日過ぎてしまいました🙄 まだまだ大丈夫な範囲だけど 促進剤とかバルーン?とか体験談読むと怖そうだから もう少しで出てきてほしいな🥺🙏 わたしに似てとってものんびりや😴 でもひとつ嬉しいことが! 宣言解除のすぐあと、立ち会いだけが可能に😭🙌✨ もちろん旦那の仕事の都合はあるんだけど、 早い対応をしてくれた産院には感謝‪🙏✨ まだまだ油断はできないけど ほんとに早く日常が戻りますように🌱 予定日超過してから 本格的に歩くようにしてるので(遅い😇) 今日も散歩とか床拭きとか、 初めてやるけどスクワットとか?できたら頑張ろう😂
shiori.s_02
shiori.s_02
2LDK | 家族
chibi76さんの実例写真
夏のドリンク🍹は IKEAのゴブレットを使用してます◌𓈒𓐍 温かい飲み物にも使えて重ねて収納もできます🙆🏻‍♀️◎ レモネード🍋もレモントーストも 美味しかった〰️ また明日食べよ♡w
夏のドリンク🍹は IKEAのゴブレットを使用してます◌𓈒𓐍 温かい飲み物にも使えて重ねて収納もできます🙆🏻‍♀️◎ レモネード🍋もレモントーストも 美味しかった〰️ また明日食べよ♡w
chibi76
chibi76
家族
NAO0314さんの実例写真
今日は、休日で家でドラマを観ながらおうちカフェ❤️ フレンチトーストの上にクリームチーズとキウイをのせてみました⤴️ イベント用なのでコメントスルーして下さい‼️
今日は、休日で家でドラマを観ながらおうちカフェ❤️ フレンチトーストの上にクリームチーズとキウイをのせてみました⤴️ イベント用なのでコメントスルーして下さい‼️
NAO0314
NAO0314
3LDK | 家族
nya-さんの実例写真
イベント参加。 作業デスクで飲むカフェラテ。 先日、H&Mで買ったマグ、 大きくてお気に入り✨ 夏にホットを飲むとなんだかホッとします。 ダジャレではありません✌︎('ω')✌︎ イベント参加のため、 コメントお構いなくです❣️ いつも見てくれてありがとう😊💗
イベント参加。 作業デスクで飲むカフェラテ。 先日、H&Mで買ったマグ、 大きくてお気に入り✨ 夏にホットを飲むとなんだかホッとします。 ダジャレではありません✌︎('ω')✌︎ イベント参加のため、 コメントお構いなくです❣️ いつも見てくれてありがとう😊💗
nya-
nya-
1R
mochi2usagiさんの実例写真
我が家は賃貸マンションですが walpaの剥がせる壁紙で壁一部分だけ壁紙を変えてアクセントクロスを楽しんでいます 本当にキレイに剥がせるので安心ですし 飽きたら別の壁紙に変えてトレンドを楽しむこともできますね😉 キッチンはDIYしたディスプレイシェルフやアートが映えるようにカフェラテカラーの壁紙を貼ってます 使っているのは、walpa壁紙の rasch ラッシュ / 617344 https://walpa.jp/products/detail.php?product_id=141599 キッチンシンク側も奥面だけオレンジ系のモザイクタイルシール貼ってます
我が家は賃貸マンションですが walpaの剥がせる壁紙で壁一部分だけ壁紙を変えてアクセントクロスを楽しんでいます 本当にキレイに剥がせるので安心ですし 飽きたら別の壁紙に変えてトレンドを楽しむこともできますね😉 キッチンはDIYしたディスプレイシェルフやアートが映えるようにカフェラテカラーの壁紙を貼ってます 使っているのは、walpa壁紙の rasch ラッシュ / 617344 https://walpa.jp/products/detail.php?product_id=141599 キッチンシンク側も奥面だけオレンジ系のモザイクタイルシール貼ってます
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
yuka_homeさんの実例写真
いつかのおやつタイム Instagram https://www.instagram.com/p/COosOm7n5Bp/?utm_medium=copy_link
いつかのおやつタイム Instagram https://www.instagram.com/p/COosOm7n5Bp/?utm_medium=copy_link
yuka_home
yuka_home
3LDK | 家族
PR
楽天市場
yumiiさんの実例写真
キッチンタオル¥1,870
ジンジャーシロップ作り。 あとは寝かせるだけです。 黄色とオレンジのガーベラが可愛くて癒されます^ ^ 夏は切り花の管理が難しいですね💦ガーベラは茎が傷みやすいので毎日茎を切って、出来るだけ長く保たせようとしています…
ジンジャーシロップ作り。 あとは寝かせるだけです。 黄色とオレンジのガーベラが可愛くて癒されます^ ^ 夏は切り花の管理が難しいですね💦ガーベラは茎が傷みやすいので毎日茎を切って、出来るだけ長く保たせようとしています…
yumii
yumii
4LDK | 家族
pooさんの実例写真
好きな食べ物は?と聞かれたら子供の頃から いちご🍓♪ .* と答えていました。 この歳になってもやっぱり苺好き♡ 最近ちょとだけ苺が安くなってきて嬉しい♡ お気に入りの栗原はるみさんの スパイスシフォンケーキで いちごシフォンパフェ作った…🍨🍓♪ .* ① ちょっとオシャレなトーンで ② ほんとはこんな鮮やかな色✨️ ③ スパイスが本当に美味しい栗原はるみさんのシフォンケーキ🥮⁎.
好きな食べ物は?と聞かれたら子供の頃から いちご🍓♪ .* と答えていました。 この歳になってもやっぱり苺好き♡ 最近ちょとだけ苺が安くなってきて嬉しい♡ お気に入りの栗原はるみさんの スパイスシフォンケーキで いちごシフォンパフェ作った…🍨🍓♪ .* ① ちょっとオシャレなトーンで ② ほんとはこんな鮮やかな色✨️ ③ スパイスが本当に美味しい栗原はるみさんのシフォンケーキ🥮⁎.
poo
poo
2DK | 家族
ss.my_homeさんの実例写真
わが家の1枚、これにしました🫶🏻 手動のエスプレッソマシンで、たくさんカフェラテを飲んだ一年☕️ 焙煎機も買って、焙煎したて挽きたての豆で✨ スタバのシロップをいれて飲むのも美味しい😋 お気に入りのコーヒースペースです!
わが家の1枚、これにしました🫶🏻 手動のエスプレッソマシンで、たくさんカフェラテを飲んだ一年☕️ 焙煎機も買って、焙煎したて挽きたての豆で✨ スタバのシロップをいれて飲むのも美味しい😋 お気に入りのコーヒースペースです!
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
ri4さんの実例写真
気温も高くなってきたのでダイニングのライトをラタンに衣替え💡 涼しげになりました🧡
気温も高くなってきたのでダイニングのライトをラタンに衣替え💡 涼しげになりました🧡
ri4
ri4
3LDK | 家族
PR
楽天市場
ri4さんの実例写真
インテリア衣替え前に📭 夏のリビング風景🌻 ライトカバーはラタンで涼しげにしていました♩
インテリア衣替え前に📭 夏のリビング風景🌻 ライトカバーはラタンで涼しげにしていました♩
ri4
ri4
3LDK | 家族
colorerさんの実例写真
暑さでおうちの中の切り花なども持ちが悪くなるので玄関で勝手にドライになったユーカリとオレガノミルフィーユのブーケを飾ってみました😊 マリーゴールドやドウダンツツジと一緒に✨ ドウダンツツジを生けている花瓶は大きな枝物を飾ってもバランスがいいので重宝しています✨
暑さでおうちの中の切り花なども持ちが悪くなるので玄関で勝手にドライになったユーカリとオレガノミルフィーユのブーケを飾ってみました😊 マリーゴールドやドウダンツツジと一緒に✨ ドウダンツツジを生けている花瓶は大きな枝物を飾ってもバランスがいいので重宝しています✨
colorer
colorer
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
mochi2usagiさんの実例写真
ウォールシェルフDIY続編 まだ完成しておりません。。 GW前にマルトクショップ にオーダーしたホワイトオークの棚板がまだ届かず、、棚板待ち (昨今のおうち時間増加でDIY人口が増えて、マルトクさんも大忙しのようです) 棚板待ち時間に妄想が加速し、キッチン壁紙を変えちゃいました 我が家は賃貸マンションで、ペンキ塗りはさすがにNGなので、 walpaのはがせる壁紙 を使用し、カフェラテカラー (土壁風にも見える)の壁にしたら、 アクセントカラーにしているマスタードイエローやアイアンが映える良い感じの雰囲気になりました👏 今回使っている壁紙: walpaの rasch 617344(Linares) 今回は、アートや照明も新しく取り入れていまして ①ブランチビットランプ ・別になくてもいい照明だけれども、おしゃれな人のキッチンには間接照明がかなりの確率であり真似してみました ・棚板をクランプで挟んで設置する予定で、照明があるとアートや器がより際立ちます ・ダウンライトを消して間接照明だけにするとさらにいい雰囲気になります   ②器の小さな絵画 ・人生絵画購入2作目も中島真由美さんの作品です ・予てからキッチンにお気に入りの器たちと一緒に器をモチーフにした小さな絵画を飾りたいと思っていました ・15cm角の小さなコンポジションはまさに私のイメージしていた絵画で、中島さんのインスタでお見かけして速攻購入したい!と連絡しました ・キッチンの壁紙もこの絵のトーンを意識して選択しました!やっぱりステキだわ😍   ③モンキーアイアンフック ・近所の雑貨屋さんで見かけた時からいつかこの子を我が家にお迎えしたいと思っていましたが、どこに何をかけようか用途がイメージできていませんでした ・そして先日閃きました!そうだ!バルミューダトースターのスチーム用5ccカップをひっかけたら絶対可愛い!と、満を持しておさるさんをお迎えしました🐒 あぁ、棚板の到着が待ち遠しい! 早く、棚板カモ~ンヌ!!
ウォールシェルフDIY続編 まだ完成しておりません。。 GW前にマルトクショップ にオーダーしたホワイトオークの棚板がまだ届かず、、棚板待ち (昨今のおうち時間増加でDIY人口が増えて、マルトクさんも大忙しのようです) 棚板待ち時間に妄想が加速し、キッチン壁紙を変えちゃいました 我が家は賃貸マンションで、ペンキ塗りはさすがにNGなので、 walpaのはがせる壁紙 を使用し、カフェラテカラー (土壁風にも見える)の壁にしたら、 アクセントカラーにしているマスタードイエローやアイアンが映える良い感じの雰囲気になりました👏 今回使っている壁紙: walpaの rasch 617344(Linares) 今回は、アートや照明も新しく取り入れていまして ①ブランチビットランプ ・別になくてもいい照明だけれども、おしゃれな人のキッチンには間接照明がかなりの確率であり真似してみました ・棚板をクランプで挟んで設置する予定で、照明があるとアートや器がより際立ちます ・ダウンライトを消して間接照明だけにするとさらにいい雰囲気になります   ②器の小さな絵画 ・人生絵画購入2作目も中島真由美さんの作品です ・予てからキッチンにお気に入りの器たちと一緒に器をモチーフにした小さな絵画を飾りたいと思っていました ・15cm角の小さなコンポジションはまさに私のイメージしていた絵画で、中島さんのインスタでお見かけして速攻購入したい!と連絡しました ・キッチンの壁紙もこの絵のトーンを意識して選択しました!やっぱりステキだわ😍   ③モンキーアイアンフック ・近所の雑貨屋さんで見かけた時からいつかこの子を我が家にお迎えしたいと思っていましたが、どこに何をかけようか用途がイメージできていませんでした ・そして先日閃きました!そうだ!バルミューダトースターのスチーム用5ccカップをひっかけたら絶対可愛い!と、満を持しておさるさんをお迎えしました🐒 あぁ、棚板の到着が待ち遠しい! 早く、棚板カモ~ンヌ!!
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
purpureさんの実例写真
✽おうちカフェ✽ 朝からいいお天気🌞ですが、台風近づいてます😱 お庭の台風対策を考えながらの朝ごパン ・ドライフルーツ入りクリームチーズのベーグルサンド🥯 ・グラスチョップドサラダ🥗 ・リンゴンベリージャムとベリーのヨーグルト🫐 &Coffee☕ 箸置きは、フランスパン🥖 昨日作ったクリップボード📋🖋️、おうちカフェ気分を出す小道具に使ってみました~🤭 *3枚投稿です*
✽おうちカフェ✽ 朝からいいお天気🌞ですが、台風近づいてます😱 お庭の台風対策を考えながらの朝ごパン ・ドライフルーツ入りクリームチーズのベーグルサンド🥯 ・グラスチョップドサラダ🥗 ・リンゴンベリージャムとベリーのヨーグルト🫐 &Coffee☕ 箸置きは、フランスパン🥖 昨日作ったクリップボード📋🖋️、おうちカフェ気分を出す小道具に使ってみました~🤭 *3枚投稿です*
purpure
purpure
4LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥⁡ ⁡我が家愛用のキャビネットはラタン調の⁡ ⁡韓国インテリア風なもの ⁡⁡ 本来はオーブンや炊飯器などを収納できる⁡ ⁡キッチンキャビネットを敢えてリビングに😊⁡ ⁡⁡ ⁡ラタン扉の中にはおうちカフェの時に使える⁡ ⁡カップ&ソーサーや茶器などを収納してます ⁡⁡ ⁡この色味とラタン扉に惹かれ購入し⁡ ⁡組み立てました🙌🏻⁡ ⁡⁡ ⁡キャビネットの上はプチプラ雑貨を並べて⁡ 大好き♡をディスプレイ ⁡今は桜とミモザやユーカリをいけて 楽しむ毎日で⁡す(*ˊ˘ˋ*)♡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡
𖤘𖦥⁡ ⁡我が家愛用のキャビネットはラタン調の⁡ ⁡韓国インテリア風なもの ⁡⁡ 本来はオーブンや炊飯器などを収納できる⁡ ⁡キッチンキャビネットを敢えてリビングに😊⁡ ⁡⁡ ⁡ラタン扉の中にはおうちカフェの時に使える⁡ ⁡カップ&ソーサーや茶器などを収納してます ⁡⁡ ⁡この色味とラタン扉に惹かれ購入し⁡ ⁡組み立てました🙌🏻⁡ ⁡⁡ ⁡キャビネットの上はプチプラ雑貨を並べて⁡ 大好き♡をディスプレイ ⁡今は桜とミモザやユーカリをいけて 楽しむ毎日で⁡す(*ˊ˘ˋ*)♡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
miitaさんの実例写真
ラタンクロック、かわいすぎ。 ちなみに同じ形の ラタンミラーも買っちゃった私。 ラタンのピクニックバスケットも買っちゃった私。 ラタンに魅せられて、、(笑)
ラタンクロック、かわいすぎ。 ちなみに同じ形の ラタンミラーも買っちゃった私。 ラタンのピクニックバスケットも買っちゃった私。 ラタンに魅せられて、、(笑)
miita
miita
3LDK | 家族
saya.makkyさんの実例写真
フルーティーで美味しい青汁WAKANA𓃘 Instagramでモニター中です◟̆◞̆ ❁
フルーティーで美味しい青汁WAKANA𓃘 Instagramでモニター中です◟̆◞̆ ❁
saya.makky
saya.makky
4LDK | 家族
PR
楽天市場
TokyoAvenueE502さんの実例写真
夏の晴れ間はよくカフェラテを飲みます。そのときに見えてる風景!
夏の晴れ間はよくカフェラテを飲みます。そのときに見えてる風景!
TokyoAvenueE502
TokyoAvenueE502
1R | 一人暮らし
grapefruitmoonriderさんの実例写真
再利用イベント🎵 オシャレなカフェラテベースはもちろんフラワーベースへ😎
再利用イベント🎵 オシャレなカフェラテベースはもちろんフラワーベースへ😎
grapefruitmoonrider
grapefruitmoonrider
3LDK | 家族
noaさんの実例写真
何時もは月火お休みだけど今週も月曜日出勤だったので火曜日だけのお休み。 朝イチにベランダや室内の植物のお世話をしました。 洋子の喪が明けたので(父親はまだだけど)初詣って訳ではないけど去年のお守りをお焚きあげしに行きました。 Francfrancでコースターとワイングラスを買いました🍷 ちなみにワインは飲まないけど珈琲をワイングラスで飲むと香りが良いとかで買ってみました🍷✨ 地元に帰って近所の珈琲焙煎所で珈琲豆を買って🫘☕ 年に1回か2回しか飲まないアイスカフェラテを作りました🖤 黒いカフェラテ🖤 もちろん新しいワイングラスに🍷✨ ①黒いカフェラテ作りました🖤 ③ジムで買った竹炭パウダーを珈琲に溶かして牛乳🐮🥛淹れた後に珈琲を氷に当てながら静かに注ぐだけです🖤 ②が途中…混ざる過程。 ④オマケですがクレマチスアンスンエンシスの花弁がポロポロ落ちてそのままにすると綿毛ができるけどカットしないと株が弱るってコメント入れたけど今朝、お世話してたらウンベさんの鉢に綿毛が♡ めちゃかわっっ😍 みんなに見て欲しくて…ふわっふわ♡ 今日も幸せな1日だったな( ´∀`)♡
何時もは月火お休みだけど今週も月曜日出勤だったので火曜日だけのお休み。 朝イチにベランダや室内の植物のお世話をしました。 洋子の喪が明けたので(父親はまだだけど)初詣って訳ではないけど去年のお守りをお焚きあげしに行きました。 Francfrancでコースターとワイングラスを買いました🍷 ちなみにワインは飲まないけど珈琲をワイングラスで飲むと香りが良いとかで買ってみました🍷✨ 地元に帰って近所の珈琲焙煎所で珈琲豆を買って🫘☕ 年に1回か2回しか飲まないアイスカフェラテを作りました🖤 黒いカフェラテ🖤 もちろん新しいワイングラスに🍷✨ ①黒いカフェラテ作りました🖤 ③ジムで買った竹炭パウダーを珈琲に溶かして牛乳🐮🥛淹れた後に珈琲を氷に当てながら静かに注ぐだけです🖤 ②が途中…混ざる過程。 ④オマケですがクレマチスアンスンエンシスの花弁がポロポロ落ちてそのままにすると綿毛ができるけどカットしないと株が弱るってコメント入れたけど今朝、お世話してたらウンベさんの鉢に綿毛が♡ めちゃかわっっ😍 みんなに見て欲しくて…ふわっふわ♡ 今日も幸せな1日だったな( ´∀`)♡
noa
noa
1LDK
hachiさんの実例写真
夏の模様替え🌿 ベランダに暑さ対策のオーニングを設置✨ ウンベラータの鉢カバーを白いブリキのバケツからサリュ!のラタンのカゴに変えました✨ ちょっと夏らしくなったかな✨
夏の模様替え🌿 ベランダに暑さ対策のオーニングを設置✨ ウンベラータの鉢カバーを白いブリキのバケツからサリュ!のラタンのカゴに変えました✨ ちょっと夏らしくなったかな✨
hachi
hachi
4LDK | 家族
nya-さんの実例写真
ウォールステッカー¥3,170
ちょっとお掃除しながら、ちょっと休憩😃 カフェタイム☕️ たーっぷり少しずつ飲みたいから このマグカップ❣️ H&M HOMEのシンプルマグカップ😊 大きくて便利なマグカップ。 ブラックで飲むのが定番! カフェオレにするときもあるけど👍 お気に入り✌️
ちょっとお掃除しながら、ちょっと休憩😃 カフェタイム☕️ たーっぷり少しずつ飲みたいから このマグカップ❣️ H&M HOMEのシンプルマグカップ😊 大きくて便利なマグカップ。 ブラックで飲むのが定番! カフェオレにするときもあるけど👍 お気に入り✌️
nya-
nya-
1R
mappyさんの実例写真
今年の夏の暑さで、ドライフラワーもお疲れモードになったので、新たにダイソーで購入。 秋冬っぽく、ふわふわホワホワにしました。
今年の夏の暑さで、ドライフラワーもお疲れモードになったので、新たにダイソーで購入。 秋冬っぽく、ふわふわホワホワにしました。
mappy
mappy
2DK | 家族
meemeeさんの実例写真
イベント用です♩ ミルクフローサーのふわふわミルクでカフェラテ☺︎
イベント用です♩ ミルクフローサーのふわふわミルクでカフェラテ☺︎
meemee
meemee
2LDK | 一人暮らし
mochi2usagiさんの実例写真
ちょこちょこDIYしてますが、 これは会心のウォールシェルフで、私の自慢のDIY作品です! こだわりポイントは ・市販のガチャ棚(ロイヤル棚柱と棚受けホワイト)をアイアンペイントで塗ってアイアンフレームにしたこと ・このスペースジャストサイズの棚板をマルトクショップでカット注文し、蜜蝋ワックスで艶出し ホワイトオーク、W:92cm、H:2cm、D:下段34cm,中上段28cm ・この棚の雰囲気に合うようにカフェラテカラーの壁紙に張り替え ・キッチン奥壁の急須を並べているウォールシェルフ(これもDIY)と中段棚の高さを合わせてスッキリ感出してること ・ブランチビットランプで空間照明演出 我が家な賃貸マンションですが、今まで禁じ手としていた壁の穴あけを決行しています 少しでも原状回復できるように、穴をあける壁紙クロス部分をコの字にカッターでめくってからインパクトドライバーで棚を壁にビス止めして 退居時は穴埋めパテで埋めてクロスを元に戻すつもりです 賃貸だからと心地よい空間作りを諦めるなんてもったいないです 工夫次第で賃貸でも自分の想い通りの空間作りはできます😊✨
ちょこちょこDIYしてますが、 これは会心のウォールシェルフで、私の自慢のDIY作品です! こだわりポイントは ・市販のガチャ棚(ロイヤル棚柱と棚受けホワイト)をアイアンペイントで塗ってアイアンフレームにしたこと ・このスペースジャストサイズの棚板をマルトクショップでカット注文し、蜜蝋ワックスで艶出し ホワイトオーク、W:92cm、H:2cm、D:下段34cm,中上段28cm ・この棚の雰囲気に合うようにカフェラテカラーの壁紙に張り替え ・キッチン奥壁の急須を並べているウォールシェルフ(これもDIY)と中段棚の高さを合わせてスッキリ感出してること ・ブランチビットランプで空間照明演出 我が家な賃貸マンションですが、今まで禁じ手としていた壁の穴あけを決行しています 少しでも原状回復できるように、穴をあける壁紙クロス部分をコの字にカッターでめくってからインパクトドライバーで棚を壁にビス止めして 退居時は穴埋めパテで埋めてクロスを元に戻すつもりです 賃貸だからと心地よい空間作りを諦めるなんてもったいないです 工夫次第で賃貸でも自分の想い通りの空間作りはできます😊✨
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
PR
楽天市場
Kaeru-Mamaさんの実例写真
久しぶりにゆっくりとした週末 お楽しみの朝ごパン まずは早起きして 日差しの出る前に 庭のブルーベリーを摘みました 平日に収穫できなかったから 沢山収穫できました 今日の朝ごパンは ミニメロンクロワッサン 摘みたてのブルーベリーで パフェ風ヨーグルト アボカドとトマトのサラダ それから いつものハンドドリップコーヒーは 今日は珍しくホットではなく アイスカフェラテに 庭の木陰でお庭カフェ 日向は暑いけど 木陰は風があるので家の中より涼しい まったりとした週末の朝ごパンタイム 癒されます (*ˊᵕˋ*♡
久しぶりにゆっくりとした週末 お楽しみの朝ごパン まずは早起きして 日差しの出る前に 庭のブルーベリーを摘みました 平日に収穫できなかったから 沢山収穫できました 今日の朝ごパンは ミニメロンクロワッサン 摘みたてのブルーベリーで パフェ風ヨーグルト アボカドとトマトのサラダ それから いつものハンドドリップコーヒーは 今日は珍しくホットではなく アイスカフェラテに 庭の木陰でお庭カフェ 日向は暑いけど 木陰は風があるので家の中より涼しい まったりとした週末の朝ごパンタイム 癒されます (*ˊᵕˋ*♡
Kaeru-Mama
Kaeru-Mama
家族
yocchanさんの実例写真
先々週末、門柱の花壇に マリーゴールドを植えました♡ (↑昨年はガーデニング 出来なかったから2年ぶり。) 植えてから9日経過(*´꒳`*) 咲いてない蕾ばかりのを 選んで買って来たから ほとんどが植えてから開花ヽ(´▽`)/♪ とりあえず全部咲いてくれました🌼 まだまだ蕾がたくさんあるから いっぱい咲いてくれるの楽しみ〜♡ カラサーだから いつまで持つか心配だけど…(´ー`) 北側道路の北側玄関だから この花壇14時、15時くらいまで 日が当たらないんだよね(;_;) 大丈夫かなぁ>_< 野菜は、 お庭の家庭菜園スペースで 元気に育ってくれて、 アスパラガスなんかも 今年は太くてしっかりしたのが 結構出来てるし、 ネギも太くて大きいのが育ってるー♪ 今年は夏野菜何作ろうかなぁ(*´꒳`*)
先々週末、門柱の花壇に マリーゴールドを植えました♡ (↑昨年はガーデニング 出来なかったから2年ぶり。) 植えてから9日経過(*´꒳`*) 咲いてない蕾ばかりのを 選んで買って来たから ほとんどが植えてから開花ヽ(´▽`)/♪ とりあえず全部咲いてくれました🌼 まだまだ蕾がたくさんあるから いっぱい咲いてくれるの楽しみ〜♡ カラサーだから いつまで持つか心配だけど…(´ー`) 北側道路の北側玄関だから この花壇14時、15時くらいまで 日が当たらないんだよね(;_;) 大丈夫かなぁ>_< 野菜は、 お庭の家庭菜園スペースで 元気に育ってくれて、 アスパラガスなんかも 今年は太くてしっかりしたのが 結構出来てるし、 ネギも太くて大きいのが育ってるー♪ 今年は夏野菜何作ろうかなぁ(*´꒳`*)
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
miyumiyuさんの実例写真
夏のリースを作りました😆 minneで販売予定です。
夏のリースを作りました😆 minneで販売予定です。
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
soraniwaさんの実例写真
コーヒーメーカーのイベント参加です ⌂* 我が家は2人共カフェラテ好きなのでデロンギのエスプレッソマシンで毎日カフェラテを作って飲んでます ✩⃞⃛୭ 淹れる度に豆から挽いて作るのでお店と変わらない味に2人でスタバに行く回数が極端に減りました(ღ′◡‵) 豆はKALDIで購入してます♬ カップもその日の気分で*。⿻
コーヒーメーカーのイベント参加です ⌂* 我が家は2人共カフェラテ好きなのでデロンギのエスプレッソマシンで毎日カフェラテを作って飲んでます ✩⃞⃛୭ 淹れる度に豆から挽いて作るのでお店と変わらない味に2人でスタバに行く回数が極端に減りました(ღ′◡‵) 豆はKALDIで購入してます♬ カップもその日の気分で*。⿻
soraniwa
soraniwa
3LDK | 家族
ri__.homeさんの実例写真
ダイニングテーブル¥32,800
おうち縁日をしました♡ 容器やPOPは100均の材料です♡
おうち縁日をしました♡ 容器やPOPは100均の材料です♡
ri__.home
ri__.home
家族
sayan_0321さんの実例写真
大雨続きでポッキリ折れていた庭のマリーゴールドを小さな花瓶に。 こぼれ種で立派に育ちました。 植えて無いはずの砂利の下から出てきた芽を発見しても植え替えもせず…みずやりだけでたくさん蕾をつけて大きな株になりました。 夏の花の元気な色に癒やされます。 セリアのダミーブックには生理用品が入ってます。そんなに大きくないので1冊に2~3枚ずつしか収納できませんがトイレの収納がない我が家には出しておけるセリアの可愛くて便利なダミーブックは救世主です!
大雨続きでポッキリ折れていた庭のマリーゴールドを小さな花瓶に。 こぼれ種で立派に育ちました。 植えて無いはずの砂利の下から出てきた芽を発見しても植え替えもせず…みずやりだけでたくさん蕾をつけて大きな株になりました。 夏の花の元気な色に癒やされます。 セリアのダミーブックには生理用品が入ってます。そんなに大きくないので1冊に2~3枚ずつしか収納できませんがトイレの収納がない我が家には出しておけるセリアの可愛くて便利なダミーブックは救世主です!
sayan_0321
sayan_0321
4LDK | 家族
ManabenoLMさんの実例写真
ラタンセット導入
ラタンセット導入
ManabenoLM
ManabenoLM
4LDK | 家族
youkoさんの実例写真
*2017.8.3* こんにちは(*´ー`*)ゞ おうちカフェ、OPENしました♡ 製菓専門学校に通ってる娘が作ってきた 2種類のケーキとパン♡ 私はアイスカフェラテ作りました。 ん〜っ、カフェラテをツートンにしたいのに なかなかうまくできない… 上手くできる方法ないかな(๑•﹏•๑*) それでは、皆さんも素敵な1日を…
*2017.8.3* こんにちは(*´ー`*)ゞ おうちカフェ、OPENしました♡ 製菓専門学校に通ってる娘が作ってきた 2種類のケーキとパン♡ 私はアイスカフェラテ作りました。 ん〜っ、カフェラテをツートンにしたいのに なかなかうまくできない… 上手くできる方法ないかな(๑•﹏•๑*) それでは、皆さんも素敵な1日を…
youko
youko
4LDK | 家族
PR
楽天市場
mugijunさんの実例写真
リビングの照明を夏仕様に変えました〜❣️ 今日めちゃ暑いです💦
リビングの照明を夏仕様に変えました〜❣️ 今日めちゃ暑いです💦
mugijun
mugijun
4LDK | 家族
もっと見る
koko_hikaさんの実例写真
iittalaの硝子で涼を🥰🎐 冷茶とラムネ味の金魚ゼリー🧊
iittalaの硝子で涼を🥰🎐 冷茶とラムネ味の金魚ゼリー🧊
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 LAKOREのプレートと3COINSでお迎えした ラタントレイの相性が良くて☺️ 今日はおうちカフェ風にパスタ🍝や スープ、夏野菜のマリネを作り食べました 大したものは作っていませんが^^; パスタのソースも夏野菜 茄子やピーマンを使いボロネーゼに 毎日の酷暑も旬な食べ物を食べて 身体の内側から元気に(*˘︶˘*).。.:*♡ みなさんも熱中症や夏バテに気をつけ 今夏を乗り切りましょうね🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 LAKOREのプレートと3COINSでお迎えした ラタントレイの相性が良くて☺️ 今日はおうちカフェ風にパスタ🍝や スープ、夏野菜のマリネを作り食べました 大したものは作っていませんが^^; パスタのソースも夏野菜 茄子やピーマンを使いボロネーゼに 毎日の酷暑も旬な食べ物を食べて 身体の内側から元気に(*˘︶˘*).。.:*♡ みなさんも熱中症や夏バテに気をつけ 今夏を乗り切りましょうね🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
nicoさんの実例写真
コーヒーフロートでおやつ時間♡ 暑くてどんどんアイスが溶けていく〜
コーヒーフロートでおやつ時間♡ 暑くてどんどんアイスが溶けていく〜
nico
nico
家族
Naoさんの実例写真
冬場飲みたくなるカプチーノ 上手くできた〜𖠚ᐝ 甘いおやつにはココアパウダーをトッピング 甘みと苦味とが相まって好き🤎🤍 明日から3連休𓊒嬉し過ぎる〜𓁏 まずはゆっくり寝ま〜す☽・:*
冬場飲みたくなるカプチーノ 上手くできた〜𖠚ᐝ 甘いおやつにはココアパウダーをトッピング 甘みと苦味とが相まって好き🤎🤍 明日から3連休𓊒嬉し過ぎる〜𓁏 まずはゆっくり寝ま〜す☽・:*
Nao
Nao
4LDK | 家族
pooさんの実例写真
サイドテーブル・ナイトテーブル¥11,418
桃がお手頃になってきたので 桃をコンポートにしてパンナコッタと2層のゼリーにしてみました♬.*゚ IKEAのゴブレットはデザートにもドリンクにも何にでも使いやすいアイテムです𓂃 𓈒𓏸◌‬
桃がお手頃になってきたので 桃をコンポートにしてパンナコッタと2層のゼリーにしてみました♬.*゚ IKEAのゴブレットはデザートにもドリンクにも何にでも使いやすいアイテムです𓂃 𓈒𓏸◌‬
poo
poo
2DK | 家族
oliveさんの実例写真
アメリカンチェリーのケーキ🍒 作りました。
アメリカンチェリーのケーキ🍒 作りました。
olive
olive
shiori.s_02さんの実例写真
新しくラタントレイ購入\(* ¨̮ *)/ 可愛い♡ いろいろ使えそう♡ あっという間に予定日を3日過ぎてしまいました🙄 まだまだ大丈夫な範囲だけど 促進剤とかバルーン?とか体験談読むと怖そうだから もう少しで出てきてほしいな🥺🙏 わたしに似てとってものんびりや😴 でもひとつ嬉しいことが! 宣言解除のすぐあと、立ち会いだけが可能に😭🙌✨ もちろん旦那の仕事の都合はあるんだけど、 早い対応をしてくれた産院には感謝‪🙏✨ まだまだ油断はできないけど ほんとに早く日常が戻りますように🌱 予定日超過してから 本格的に歩くようにしてるので(遅い😇) 今日も散歩とか床拭きとか、 初めてやるけどスクワットとか?できたら頑張ろう😂
新しくラタントレイ購入\(* ¨̮ *)/ 可愛い♡ いろいろ使えそう♡ あっという間に予定日を3日過ぎてしまいました🙄 まだまだ大丈夫な範囲だけど 促進剤とかバルーン?とか体験談読むと怖そうだから もう少しで出てきてほしいな🥺🙏 わたしに似てとってものんびりや😴 でもひとつ嬉しいことが! 宣言解除のすぐあと、立ち会いだけが可能に😭🙌✨ もちろん旦那の仕事の都合はあるんだけど、 早い対応をしてくれた産院には感謝‪🙏✨ まだまだ油断はできないけど ほんとに早く日常が戻りますように🌱 予定日超過してから 本格的に歩くようにしてるので(遅い😇) 今日も散歩とか床拭きとか、 初めてやるけどスクワットとか?できたら頑張ろう😂
shiori.s_02
shiori.s_02
2LDK | 家族
chibi76さんの実例写真
夏のドリンク🍹は IKEAのゴブレットを使用してます◌𓈒𓐍 温かい飲み物にも使えて重ねて収納もできます🙆🏻‍♀️◎ レモネード🍋もレモントーストも 美味しかった〰️ また明日食べよ♡w
夏のドリンク🍹は IKEAのゴブレットを使用してます◌𓈒𓐍 温かい飲み物にも使えて重ねて収納もできます🙆🏻‍♀️◎ レモネード🍋もレモントーストも 美味しかった〰️ また明日食べよ♡w
chibi76
chibi76
家族
PR
楽天市場
NAO0314さんの実例写真
今日は、休日で家でドラマを観ながらおうちカフェ❤️ フレンチトーストの上にクリームチーズとキウイをのせてみました⤴️ イベント用なのでコメントスルーして下さい‼️
今日は、休日で家でドラマを観ながらおうちカフェ❤️ フレンチトーストの上にクリームチーズとキウイをのせてみました⤴️ イベント用なのでコメントスルーして下さい‼️
NAO0314
NAO0314
3LDK | 家族
nya-さんの実例写真
イベント参加。 作業デスクで飲むカフェラテ。 先日、H&Mで買ったマグ、 大きくてお気に入り✨ 夏にホットを飲むとなんだかホッとします。 ダジャレではありません✌︎('ω')✌︎ イベント参加のため、 コメントお構いなくです❣️ いつも見てくれてありがとう😊💗
イベント参加。 作業デスクで飲むカフェラテ。 先日、H&Mで買ったマグ、 大きくてお気に入り✨ 夏にホットを飲むとなんだかホッとします。 ダジャレではありません✌︎('ω')✌︎ イベント参加のため、 コメントお構いなくです❣️ いつも見てくれてありがとう😊💗
nya-
nya-
1R
mochi2usagiさんの実例写真
我が家は賃貸マンションですが walpaの剥がせる壁紙で壁一部分だけ壁紙を変えてアクセントクロスを楽しんでいます 本当にキレイに剥がせるので安心ですし 飽きたら別の壁紙に変えてトレンドを楽しむこともできますね😉 キッチンはDIYしたディスプレイシェルフやアートが映えるようにカフェラテカラーの壁紙を貼ってます 使っているのは、walpa壁紙の rasch ラッシュ / 617344 https://walpa.jp/products/detail.php?product_id=141599 キッチンシンク側も奥面だけオレンジ系のモザイクタイルシール貼ってます
我が家は賃貸マンションですが walpaの剥がせる壁紙で壁一部分だけ壁紙を変えてアクセントクロスを楽しんでいます 本当にキレイに剥がせるので安心ですし 飽きたら別の壁紙に変えてトレンドを楽しむこともできますね😉 キッチンはDIYしたディスプレイシェルフやアートが映えるようにカフェラテカラーの壁紙を貼ってます 使っているのは、walpa壁紙の rasch ラッシュ / 617344 https://walpa.jp/products/detail.php?product_id=141599 キッチンシンク側も奥面だけオレンジ系のモザイクタイルシール貼ってます
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
yuka_homeさんの実例写真
いつかのおやつタイム Instagram https://www.instagram.com/p/COosOm7n5Bp/?utm_medium=copy_link
いつかのおやつタイム Instagram https://www.instagram.com/p/COosOm7n5Bp/?utm_medium=copy_link
yuka_home
yuka_home
3LDK | 家族
yumiiさんの実例写真
ジンジャーシロップ作り。 あとは寝かせるだけです。 黄色とオレンジのガーベラが可愛くて癒されます^ ^ 夏は切り花の管理が難しいですね💦ガーベラは茎が傷みやすいので毎日茎を切って、出来るだけ長く保たせようとしています…
ジンジャーシロップ作り。 あとは寝かせるだけです。 黄色とオレンジのガーベラが可愛くて癒されます^ ^ 夏は切り花の管理が難しいですね💦ガーベラは茎が傷みやすいので毎日茎を切って、出来るだけ長く保たせようとしています…
yumii
yumii
4LDK | 家族
pooさんの実例写真
好きな食べ物は?と聞かれたら子供の頃から いちご🍓♪ .* と答えていました。 この歳になってもやっぱり苺好き♡ 最近ちょとだけ苺が安くなってきて嬉しい♡ お気に入りの栗原はるみさんの スパイスシフォンケーキで いちごシフォンパフェ作った…🍨🍓♪ .* ① ちょっとオシャレなトーンで ② ほんとはこんな鮮やかな色✨️ ③ スパイスが本当に美味しい栗原はるみさんのシフォンケーキ🥮⁎.
好きな食べ物は?と聞かれたら子供の頃から いちご🍓♪ .* と答えていました。 この歳になってもやっぱり苺好き♡ 最近ちょとだけ苺が安くなってきて嬉しい♡ お気に入りの栗原はるみさんの スパイスシフォンケーキで いちごシフォンパフェ作った…🍨🍓♪ .* ① ちょっとオシャレなトーンで ② ほんとはこんな鮮やかな色✨️ ③ スパイスが本当に美味しい栗原はるみさんのシフォンケーキ🥮⁎.
poo
poo
2DK | 家族
ss.my_homeさんの実例写真
わが家の1枚、これにしました🫶🏻 手動のエスプレッソマシンで、たくさんカフェラテを飲んだ一年☕️ 焙煎機も買って、焙煎したて挽きたての豆で✨ スタバのシロップをいれて飲むのも美味しい😋 お気に入りのコーヒースペースです!
わが家の1枚、これにしました🫶🏻 手動のエスプレッソマシンで、たくさんカフェラテを飲んだ一年☕️ 焙煎機も買って、焙煎したて挽きたての豆で✨ スタバのシロップをいれて飲むのも美味しい😋 お気に入りのコーヒースペースです!
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
ri4さんの実例写真
気温も高くなってきたのでダイニングのライトをラタンに衣替え💡 涼しげになりました🧡
気温も高くなってきたのでダイニングのライトをラタンに衣替え💡 涼しげになりました🧡
ri4
ri4
3LDK | 家族
PR
楽天市場
ri4さんの実例写真
インテリア衣替え前に📭 夏のリビング風景🌻 ライトカバーはラタンで涼しげにしていました♩
インテリア衣替え前に📭 夏のリビング風景🌻 ライトカバーはラタンで涼しげにしていました♩
ri4
ri4
3LDK | 家族
colorerさんの実例写真
暑さでおうちの中の切り花なども持ちが悪くなるので玄関で勝手にドライになったユーカリとオレガノミルフィーユのブーケを飾ってみました😊 マリーゴールドやドウダンツツジと一緒に✨ ドウダンツツジを生けている花瓶は大きな枝物を飾ってもバランスがいいので重宝しています✨
暑さでおうちの中の切り花なども持ちが悪くなるので玄関で勝手にドライになったユーカリとオレガノミルフィーユのブーケを飾ってみました😊 マリーゴールドやドウダンツツジと一緒に✨ ドウダンツツジを生けている花瓶は大きな枝物を飾ってもバランスがいいので重宝しています✨
colorer
colorer
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
mochi2usagiさんの実例写真
ウォールシェルフDIY続編 まだ完成しておりません。。 GW前にマルトクショップ にオーダーしたホワイトオークの棚板がまだ届かず、、棚板待ち (昨今のおうち時間増加でDIY人口が増えて、マルトクさんも大忙しのようです) 棚板待ち時間に妄想が加速し、キッチン壁紙を変えちゃいました 我が家は賃貸マンションで、ペンキ塗りはさすがにNGなので、 walpaのはがせる壁紙 を使用し、カフェラテカラー (土壁風にも見える)の壁にしたら、 アクセントカラーにしているマスタードイエローやアイアンが映える良い感じの雰囲気になりました👏 今回使っている壁紙: walpaの rasch 617344(Linares) 今回は、アートや照明も新しく取り入れていまして ①ブランチビットランプ ・別になくてもいい照明だけれども、おしゃれな人のキッチンには間接照明がかなりの確率であり真似してみました ・棚板をクランプで挟んで設置する予定で、照明があるとアートや器がより際立ちます ・ダウンライトを消して間接照明だけにするとさらにいい雰囲気になります   ②器の小さな絵画 ・人生絵画購入2作目も中島真由美さんの作品です ・予てからキッチンにお気に入りの器たちと一緒に器をモチーフにした小さな絵画を飾りたいと思っていました ・15cm角の小さなコンポジションはまさに私のイメージしていた絵画で、中島さんのインスタでお見かけして速攻購入したい!と連絡しました ・キッチンの壁紙もこの絵のトーンを意識して選択しました!やっぱりステキだわ😍   ③モンキーアイアンフック ・近所の雑貨屋さんで見かけた時からいつかこの子を我が家にお迎えしたいと思っていましたが、どこに何をかけようか用途がイメージできていませんでした ・そして先日閃きました!そうだ!バルミューダトースターのスチーム用5ccカップをひっかけたら絶対可愛い!と、満を持しておさるさんをお迎えしました🐒 あぁ、棚板の到着が待ち遠しい! 早く、棚板カモ~ンヌ!!
ウォールシェルフDIY続編 まだ完成しておりません。。 GW前にマルトクショップ にオーダーしたホワイトオークの棚板がまだ届かず、、棚板待ち (昨今のおうち時間増加でDIY人口が増えて、マルトクさんも大忙しのようです) 棚板待ち時間に妄想が加速し、キッチン壁紙を変えちゃいました 我が家は賃貸マンションで、ペンキ塗りはさすがにNGなので、 walpaのはがせる壁紙 を使用し、カフェラテカラー (土壁風にも見える)の壁にしたら、 アクセントカラーにしているマスタードイエローやアイアンが映える良い感じの雰囲気になりました👏 今回使っている壁紙: walpaの rasch 617344(Linares) 今回は、アートや照明も新しく取り入れていまして ①ブランチビットランプ ・別になくてもいい照明だけれども、おしゃれな人のキッチンには間接照明がかなりの確率であり真似してみました ・棚板をクランプで挟んで設置する予定で、照明があるとアートや器がより際立ちます ・ダウンライトを消して間接照明だけにするとさらにいい雰囲気になります   ②器の小さな絵画 ・人生絵画購入2作目も中島真由美さんの作品です ・予てからキッチンにお気に入りの器たちと一緒に器をモチーフにした小さな絵画を飾りたいと思っていました ・15cm角の小さなコンポジションはまさに私のイメージしていた絵画で、中島さんのインスタでお見かけして速攻購入したい!と連絡しました ・キッチンの壁紙もこの絵のトーンを意識して選択しました!やっぱりステキだわ😍   ③モンキーアイアンフック ・近所の雑貨屋さんで見かけた時からいつかこの子を我が家にお迎えしたいと思っていましたが、どこに何をかけようか用途がイメージできていませんでした ・そして先日閃きました!そうだ!バルミューダトースターのスチーム用5ccカップをひっかけたら絶対可愛い!と、満を持しておさるさんをお迎えしました🐒 あぁ、棚板の到着が待ち遠しい! 早く、棚板カモ~ンヌ!!
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
purpureさんの実例写真
✽おうちカフェ✽ 朝からいいお天気🌞ですが、台風近づいてます😱 お庭の台風対策を考えながらの朝ごパン ・ドライフルーツ入りクリームチーズのベーグルサンド🥯 ・グラスチョップドサラダ🥗 ・リンゴンベリージャムとベリーのヨーグルト🫐 &Coffee☕ 箸置きは、フランスパン🥖 昨日作ったクリップボード📋🖋️、おうちカフェ気分を出す小道具に使ってみました~🤭 *3枚投稿です*
✽おうちカフェ✽ 朝からいいお天気🌞ですが、台風近づいてます😱 お庭の台風対策を考えながらの朝ごパン ・ドライフルーツ入りクリームチーズのベーグルサンド🥯 ・グラスチョップドサラダ🥗 ・リンゴンベリージャムとベリーのヨーグルト🫐 &Coffee☕ 箸置きは、フランスパン🥖 昨日作ったクリップボード📋🖋️、おうちカフェ気分を出す小道具に使ってみました~🤭 *3枚投稿です*
purpure
purpure
4LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥⁡ ⁡我が家愛用のキャビネットはラタン調の⁡ ⁡韓国インテリア風なもの ⁡⁡ 本来はオーブンや炊飯器などを収納できる⁡ ⁡キッチンキャビネットを敢えてリビングに😊⁡ ⁡⁡ ⁡ラタン扉の中にはおうちカフェの時に使える⁡ ⁡カップ&ソーサーや茶器などを収納してます ⁡⁡ ⁡この色味とラタン扉に惹かれ購入し⁡ ⁡組み立てました🙌🏻⁡ ⁡⁡ ⁡キャビネットの上はプチプラ雑貨を並べて⁡ 大好き♡をディスプレイ ⁡今は桜とミモザやユーカリをいけて 楽しむ毎日で⁡す(*ˊ˘ˋ*)♡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡
𖤘𖦥⁡ ⁡我が家愛用のキャビネットはラタン調の⁡ ⁡韓国インテリア風なもの ⁡⁡ 本来はオーブンや炊飯器などを収納できる⁡ ⁡キッチンキャビネットを敢えてリビングに😊⁡ ⁡⁡ ⁡ラタン扉の中にはおうちカフェの時に使える⁡ ⁡カップ&ソーサーや茶器などを収納してます ⁡⁡ ⁡この色味とラタン扉に惹かれ購入し⁡ ⁡組み立てました🙌🏻⁡ ⁡⁡ ⁡キャビネットの上はプチプラ雑貨を並べて⁡ 大好き♡をディスプレイ ⁡今は桜とミモザやユーカリをいけて 楽しむ毎日で⁡す(*ˊ˘ˋ*)♡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
miitaさんの実例写真
ラタンクロック、かわいすぎ。 ちなみに同じ形の ラタンミラーも買っちゃった私。 ラタンのピクニックバスケットも買っちゃった私。 ラタンに魅せられて、、(笑)
ラタンクロック、かわいすぎ。 ちなみに同じ形の ラタンミラーも買っちゃった私。 ラタンのピクニックバスケットも買っちゃった私。 ラタンに魅せられて、、(笑)
miita
miita
3LDK | 家族
saya.makkyさんの実例写真
フルーティーで美味しい青汁WAKANA𓃘 Instagramでモニター中です◟̆◞̆ ❁
フルーティーで美味しい青汁WAKANA𓃘 Instagramでモニター中です◟̆◞̆ ❁
saya.makky
saya.makky
4LDK | 家族
PR
楽天市場
TokyoAvenueE502さんの実例写真
夏の晴れ間はよくカフェラテを飲みます。そのときに見えてる風景!
夏の晴れ間はよくカフェラテを飲みます。そのときに見えてる風景!
TokyoAvenueE502
TokyoAvenueE502
1R | 一人暮らし
grapefruitmoonriderさんの実例写真
再利用イベント🎵 オシャレなカフェラテベースはもちろんフラワーベースへ😎
再利用イベント🎵 オシャレなカフェラテベースはもちろんフラワーベースへ😎
grapefruitmoonrider
grapefruitmoonrider
3LDK | 家族
noaさんの実例写真
何時もは月火お休みだけど今週も月曜日出勤だったので火曜日だけのお休み。 朝イチにベランダや室内の植物のお世話をしました。 洋子の喪が明けたので(父親はまだだけど)初詣って訳ではないけど去年のお守りをお焚きあげしに行きました。 Francfrancでコースターとワイングラスを買いました🍷 ちなみにワインは飲まないけど珈琲をワイングラスで飲むと香りが良いとかで買ってみました🍷✨ 地元に帰って近所の珈琲焙煎所で珈琲豆を買って🫘☕ 年に1回か2回しか飲まないアイスカフェラテを作りました🖤 黒いカフェラテ🖤 もちろん新しいワイングラスに🍷✨ ①黒いカフェラテ作りました🖤 ③ジムで買った竹炭パウダーを珈琲に溶かして牛乳🐮🥛淹れた後に珈琲を氷に当てながら静かに注ぐだけです🖤 ②が途中…混ざる過程。 ④オマケですがクレマチスアンスンエンシスの花弁がポロポロ落ちてそのままにすると綿毛ができるけどカットしないと株が弱るってコメント入れたけど今朝、お世話してたらウンベさんの鉢に綿毛が♡ めちゃかわっっ😍 みんなに見て欲しくて…ふわっふわ♡ 今日も幸せな1日だったな( ´∀`)♡
何時もは月火お休みだけど今週も月曜日出勤だったので火曜日だけのお休み。 朝イチにベランダや室内の植物のお世話をしました。 洋子の喪が明けたので(父親はまだだけど)初詣って訳ではないけど去年のお守りをお焚きあげしに行きました。 Francfrancでコースターとワイングラスを買いました🍷 ちなみにワインは飲まないけど珈琲をワイングラスで飲むと香りが良いとかで買ってみました🍷✨ 地元に帰って近所の珈琲焙煎所で珈琲豆を買って🫘☕ 年に1回か2回しか飲まないアイスカフェラテを作りました🖤 黒いカフェラテ🖤 もちろん新しいワイングラスに🍷✨ ①黒いカフェラテ作りました🖤 ③ジムで買った竹炭パウダーを珈琲に溶かして牛乳🐮🥛淹れた後に珈琲を氷に当てながら静かに注ぐだけです🖤 ②が途中…混ざる過程。 ④オマケですがクレマチスアンスンエンシスの花弁がポロポロ落ちてそのままにすると綿毛ができるけどカットしないと株が弱るってコメント入れたけど今朝、お世話してたらウンベさんの鉢に綿毛が♡ めちゃかわっっ😍 みんなに見て欲しくて…ふわっふわ♡ 今日も幸せな1日だったな( ´∀`)♡
noa
noa
1LDK
hachiさんの実例写真
夏の模様替え🌿 ベランダに暑さ対策のオーニングを設置✨ ウンベラータの鉢カバーを白いブリキのバケツからサリュ!のラタンのカゴに変えました✨ ちょっと夏らしくなったかな✨
夏の模様替え🌿 ベランダに暑さ対策のオーニングを設置✨ ウンベラータの鉢カバーを白いブリキのバケツからサリュ!のラタンのカゴに変えました✨ ちょっと夏らしくなったかな✨
hachi
hachi
4LDK | 家族
nya-さんの実例写真
ちょっとお掃除しながら、ちょっと休憩😃 カフェタイム☕️ たーっぷり少しずつ飲みたいから このマグカップ❣️ H&M HOMEのシンプルマグカップ😊 大きくて便利なマグカップ。 ブラックで飲むのが定番! カフェオレにするときもあるけど👍 お気に入り✌️
ちょっとお掃除しながら、ちょっと休憩😃 カフェタイム☕️ たーっぷり少しずつ飲みたいから このマグカップ❣️ H&M HOMEのシンプルマグカップ😊 大きくて便利なマグカップ。 ブラックで飲むのが定番! カフェオレにするときもあるけど👍 お気に入り✌️
nya-
nya-
1R
mappyさんの実例写真
今年の夏の暑さで、ドライフラワーもお疲れモードになったので、新たにダイソーで購入。 秋冬っぽく、ふわふわホワホワにしました。
今年の夏の暑さで、ドライフラワーもお疲れモードになったので、新たにダイソーで購入。 秋冬っぽく、ふわふわホワホワにしました。
mappy
mappy
2DK | 家族
meemeeさんの実例写真
¥2,833
イベント用です♩ ミルクフローサーのふわふわミルクでカフェラテ☺︎
イベント用です♩ ミルクフローサーのふわふわミルクでカフェラテ☺︎
meemee
meemee
2LDK | 一人暮らし
mochi2usagiさんの実例写真
ちょこちょこDIYしてますが、 これは会心のウォールシェルフで、私の自慢のDIY作品です! こだわりポイントは ・市販のガチャ棚(ロイヤル棚柱と棚受けホワイト)をアイアンペイントで塗ってアイアンフレームにしたこと ・このスペースジャストサイズの棚板をマルトクショップでカット注文し、蜜蝋ワックスで艶出し ホワイトオーク、W:92cm、H:2cm、D:下段34cm,中上段28cm ・この棚の雰囲気に合うようにカフェラテカラーの壁紙に張り替え ・キッチン奥壁の急須を並べているウォールシェルフ(これもDIY)と中段棚の高さを合わせてスッキリ感出してること ・ブランチビットランプで空間照明演出 我が家な賃貸マンションですが、今まで禁じ手としていた壁の穴あけを決行しています 少しでも原状回復できるように、穴をあける壁紙クロス部分をコの字にカッターでめくってからインパクトドライバーで棚を壁にビス止めして 退居時は穴埋めパテで埋めてクロスを元に戻すつもりです 賃貸だからと心地よい空間作りを諦めるなんてもったいないです 工夫次第で賃貸でも自分の想い通りの空間作りはできます😊✨
ちょこちょこDIYしてますが、 これは会心のウォールシェルフで、私の自慢のDIY作品です! こだわりポイントは ・市販のガチャ棚(ロイヤル棚柱と棚受けホワイト)をアイアンペイントで塗ってアイアンフレームにしたこと ・このスペースジャストサイズの棚板をマルトクショップでカット注文し、蜜蝋ワックスで艶出し ホワイトオーク、W:92cm、H:2cm、D:下段34cm,中上段28cm ・この棚の雰囲気に合うようにカフェラテカラーの壁紙に張り替え ・キッチン奥壁の急須を並べているウォールシェルフ(これもDIY)と中段棚の高さを合わせてスッキリ感出してること ・ブランチビットランプで空間照明演出 我が家な賃貸マンションですが、今まで禁じ手としていた壁の穴あけを決行しています 少しでも原状回復できるように、穴をあける壁紙クロス部分をコの字にカッターでめくってからインパクトドライバーで棚を壁にビス止めして 退居時は穴埋めパテで埋めてクロスを元に戻すつもりです 賃貸だからと心地よい空間作りを諦めるなんてもったいないです 工夫次第で賃貸でも自分の想い通りの空間作りはできます😊✨
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
PR
楽天市場
Kaeru-Mamaさんの実例写真
久しぶりにゆっくりとした週末 お楽しみの朝ごパン まずは早起きして 日差しの出る前に 庭のブルーベリーを摘みました 平日に収穫できなかったから 沢山収穫できました 今日の朝ごパンは ミニメロンクロワッサン 摘みたてのブルーベリーで パフェ風ヨーグルト アボカドとトマトのサラダ それから いつものハンドドリップコーヒーは 今日は珍しくホットではなく アイスカフェラテに 庭の木陰でお庭カフェ 日向は暑いけど 木陰は風があるので家の中より涼しい まったりとした週末の朝ごパンタイム 癒されます (*ˊᵕˋ*♡
久しぶりにゆっくりとした週末 お楽しみの朝ごパン まずは早起きして 日差しの出る前に 庭のブルーベリーを摘みました 平日に収穫できなかったから 沢山収穫できました 今日の朝ごパンは ミニメロンクロワッサン 摘みたてのブルーベリーで パフェ風ヨーグルト アボカドとトマトのサラダ それから いつものハンドドリップコーヒーは 今日は珍しくホットではなく アイスカフェラテに 庭の木陰でお庭カフェ 日向は暑いけど 木陰は風があるので家の中より涼しい まったりとした週末の朝ごパンタイム 癒されます (*ˊᵕˋ*♡
Kaeru-Mama
Kaeru-Mama
家族
yocchanさんの実例写真
先々週末、門柱の花壇に マリーゴールドを植えました♡ (↑昨年はガーデニング 出来なかったから2年ぶり。) 植えてから9日経過(*´꒳`*) 咲いてない蕾ばかりのを 選んで買って来たから ほとんどが植えてから開花ヽ(´▽`)/♪ とりあえず全部咲いてくれました🌼 まだまだ蕾がたくさんあるから いっぱい咲いてくれるの楽しみ〜♡ カラサーだから いつまで持つか心配だけど…(´ー`) 北側道路の北側玄関だから この花壇14時、15時くらいまで 日が当たらないんだよね(;_;) 大丈夫かなぁ>_< 野菜は、 お庭の家庭菜園スペースで 元気に育ってくれて、 アスパラガスなんかも 今年は太くてしっかりしたのが 結構出来てるし、 ネギも太くて大きいのが育ってるー♪ 今年は夏野菜何作ろうかなぁ(*´꒳`*)
先々週末、門柱の花壇に マリーゴールドを植えました♡ (↑昨年はガーデニング 出来なかったから2年ぶり。) 植えてから9日経過(*´꒳`*) 咲いてない蕾ばかりのを 選んで買って来たから ほとんどが植えてから開花ヽ(´▽`)/♪ とりあえず全部咲いてくれました🌼 まだまだ蕾がたくさんあるから いっぱい咲いてくれるの楽しみ〜♡ カラサーだから いつまで持つか心配だけど…(´ー`) 北側道路の北側玄関だから この花壇14時、15時くらいまで 日が当たらないんだよね(;_;) 大丈夫かなぁ>_< 野菜は、 お庭の家庭菜園スペースで 元気に育ってくれて、 アスパラガスなんかも 今年は太くてしっかりしたのが 結構出来てるし、 ネギも太くて大きいのが育ってるー♪ 今年は夏野菜何作ろうかなぁ(*´꒳`*)
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
miyumiyuさんの実例写真
夏のリースを作りました😆 minneで販売予定です。
夏のリースを作りました😆 minneで販売予定です。
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
soraniwaさんの実例写真
コーヒーメーカーのイベント参加です ⌂* 我が家は2人共カフェラテ好きなのでデロンギのエスプレッソマシンで毎日カフェラテを作って飲んでます ✩⃞⃛୭ 淹れる度に豆から挽いて作るのでお店と変わらない味に2人でスタバに行く回数が極端に減りました(ღ′◡‵) 豆はKALDIで購入してます♬ カップもその日の気分で*。⿻
コーヒーメーカーのイベント参加です ⌂* 我が家は2人共カフェラテ好きなのでデロンギのエスプレッソマシンで毎日カフェラテを作って飲んでます ✩⃞⃛୭ 淹れる度に豆から挽いて作るのでお店と変わらない味に2人でスタバに行く回数が極端に減りました(ღ′◡‵) 豆はKALDIで購入してます♬ カップもその日の気分で*。⿻
soraniwa
soraniwa
3LDK | 家族
ri__.homeさんの実例写真
ダイニングテーブル¥32,800
おうち縁日をしました♡ 容器やPOPは100均の材料です♡
おうち縁日をしました♡ 容器やPOPは100均の材料です♡
ri__.home
ri__.home
家族
sayan_0321さんの実例写真
大雨続きでポッキリ折れていた庭のマリーゴールドを小さな花瓶に。 こぼれ種で立派に育ちました。 植えて無いはずの砂利の下から出てきた芽を発見しても植え替えもせず…みずやりだけでたくさん蕾をつけて大きな株になりました。 夏の花の元気な色に癒やされます。 セリアのダミーブックには生理用品が入ってます。そんなに大きくないので1冊に2~3枚ずつしか収納できませんがトイレの収納がない我が家には出しておけるセリアの可愛くて便利なダミーブックは救世主です!
大雨続きでポッキリ折れていた庭のマリーゴールドを小さな花瓶に。 こぼれ種で立派に育ちました。 植えて無いはずの砂利の下から出てきた芽を発見しても植え替えもせず…みずやりだけでたくさん蕾をつけて大きな株になりました。 夏の花の元気な色に癒やされます。 セリアのダミーブックには生理用品が入ってます。そんなに大きくないので1冊に2~3枚ずつしか収納できませんがトイレの収納がない我が家には出しておけるセリアの可愛くて便利なダミーブックは救世主です!
sayan_0321
sayan_0321
4LDK | 家族
ManabenoLMさんの実例写真
ラタンセット導入
ラタンセット導入
ManabenoLM
ManabenoLM
4LDK | 家族
youkoさんの実例写真
*2017.8.3* こんにちは(*´ー`*)ゞ おうちカフェ、OPENしました♡ 製菓専門学校に通ってる娘が作ってきた 2種類のケーキとパン♡ 私はアイスカフェラテ作りました。 ん〜っ、カフェラテをツートンにしたいのに なかなかうまくできない… 上手くできる方法ないかな(๑•﹏•๑*) それでは、皆さんも素敵な1日を…
*2017.8.3* こんにちは(*´ー`*)ゞ おうちカフェ、OPENしました♡ 製菓専門学校に通ってる娘が作ってきた 2種類のケーキとパン♡ 私はアイスカフェラテ作りました。 ん〜っ、カフェラテをツートンにしたいのに なかなかうまくできない… 上手くできる方法ないかな(๑•﹏•๑*) それでは、皆さんも素敵な1日を…
youko
youko
4LDK | 家族
PR
楽天市場
mugijunさんの実例写真
リビングの照明を夏仕様に変えました〜❣️ 今日めちゃ暑いです💦
リビングの照明を夏仕様に変えました〜❣️ 今日めちゃ暑いです💦
mugijun
mugijun
4LDK | 家族
もっと見る