RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント17
nobiko
吊り鉢は丈夫な木の幹にぶら下げておくことがよくあります去年お迎えしてから大のお気に入りのアブチロンは、今年は鉢を一回り大きくして、現在はエゴの木にぶら下がっていますエゴは5月に花が咲いて現在は実が成っています「えぐみ」の語源になったと言われるエゴの実なので、人間は全く食べられませんが、鳥は大好きらしく実が食べ頃になるとたくさんの鳥がやって来て2、3日のうちに全部の実が消え去りますちょっと鳥が苦手なので、その時期は恐怖でもクマやシカやサルが出て、人間が食べるために育てた収穫物を狙われるよりは、ずっと平和かと思う今日この頃…エゴの花はこちら↓https://roomclip.jp/photo/Ye6t?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social2枚目はちょうど見頃のアガパンサス奥の木には吊り鉢にして木にぶら下げたアブチロンの他、枝垂れアサガオなんかもぶら下げてあります

この写真を見た人へのおすすめの写真