600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
haritaka
4LDK
|
家族
2026年6月23日
10
haritaka
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
haritaka
4LDK
|
家族
2026年6月23日
10
haritaka
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #カフェ風インテリア, #北欧, #イッタラ, #北欧インテリア, #北欧雑貨のある暮らし, #IKEA, #無印良品, #ムーミン
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
インテリア
カフェ風インテリア
リビング × カフェ風インテリア
RoomClip
北欧
リビング × 北欧
こんにちは😊 まだツリーやグッズは出してないんですが🎄クリスマス商品はちょこちょこ買っています🥰 無印良品のオーナメントとお菓子のセット♡ 木製のオーナメントがとっても可愛い✨️ 最近購入したのは ︎︎︎︎︎︎☑︎3COINSのクリスマスマグ ︎︎︎︎︎︎☑︎KALDIの🍎シュトレーン ︎︎︎︎︎︎☑︎無印良品 オーナメントとお菓子セット ︎︎︎︎︎︎☑︎無印良品のアップルシナモンラテ🍎 オーナメントお菓子セット550円です♩ 6種類気になる方は2.3枚目見て下さいね😊 えんとつ掃除人👨🏭以外だったらどれもいいなって思って買いました 笑
こんにちは😊 まだツリーやグッズは出してないんですが🎄クリスマス商品はちょこちょこ買っています🥰 無印良品のオーナメントとお菓子のセット♡ 木製のオーナメントがとっても可愛い✨️ 最近購入したのは ︎︎︎︎︎︎☑︎3COINSのクリスマスマグ ︎︎︎︎︎︎☑︎KALDIの🍎シュトレーン ︎︎︎︎︎︎☑︎無印良品 オーナメントとお菓子セット ︎︎︎︎︎︎☑︎無印良品のアップルシナモンラテ🍎 オーナメントお菓子セット550円です♩ 6種類気になる方は2.3枚目見て下さいね😊 えんとつ掃除人👨🏭以外だったらどれもいいなって思って買いました 笑
aiai
3LDK
|
家族
新築トイレでお気に入りの桜の形のペンダントライトです🌸 これからもっとオシャレにしていきたいです。:*
新築トイレでお気に入りの桜の形のペンダントライトです🌸 これからもっとオシャレにしていきたいです。:*
Yumaru
・ リビングダイニング。 marimekkoのタペストリーは寝室へ。 ベビースペースは、隣部屋へ移動予定です。 育児で毎日バタバタしてるけど、 大好きな部屋作りは精神安定剤として続けたい...◎
・ リビングダイニング。 marimekkoのタペストリーは寝室へ。 ベビースペースは、隣部屋へ移動予定です。 育児で毎日バタバタしてるけど、 大好きな部屋作りは精神安定剤として続けたい...◎
sun
3LDK
|
家族
おうち時間を充実させる部屋作り♡ カフェが大好きな私は、おうちカフェを充実させるために好きなカップやコーヒー道具を並べて楽しんでます♪♪ いつでも目に入って癒され、使って癒され♡ 充実した部屋です☺️
おうち時間を充実させる部屋作り♡ カフェが大好きな私は、おうちカフェを充実させるために好きなカップやコーヒー道具を並べて楽しんでます♪♪ いつでも目に入って癒され、使って癒され♡ 充実した部屋です☺️
tomanu31
3LDK
|
家族
皿・プレート
¥
2,700
先週のブランチ。
先週のブランチ。
Reiko
3LDK
|
家族
イベント参加です☺︎ 「ガーランドを飾ろう」 昨年の次男の誕生日⁎ˇ◡︎ˇ⁎ 誕生日パーティーにガーランドは欠かせないですね〜♡ 子供達も特別な飾り付けにワクワクです♪ ig→m____mina.room
イベント参加です☺︎ 「ガーランドを飾ろう」 昨年の次男の誕生日⁎ˇ◡︎ˇ⁎ 誕生日パーティーにガーランドは欠かせないですね〜♡ 子供達も特別な飾り付けにワクワクです♪ ig→m____mina.room
mina
4LDK
|
家族
我が家のディスプレイコーナーは寝室のここ。 お気に入り雑貨が並んでます😚 LDK続きの寝室なのでドアを開けていたらいつも目に入る場所です。 入居時から大きな変化はないけれど、季節で少しだけ雑貨を入れ変えて楽しんでいますෆ˚* ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 今日のこの投稿がなんと1000pic目です😆 かなりの飽き性の私がこんなに続けてこれたのは奇跡です🥹 見てくださる方がいらっしゃって、私も皆様のpicで癒しや刺激をもらって、、RCは2019年に始めて。気づけば7年目😳 自分でもびっくりするくらい色んなことがあったけど、RCで優しい言葉をかけてもらえて。 嬉しいことも悲しいこともRCでは自然と聞いてもらいたくなって話せました。皆様には感謝の気持ちでいっぱいです☺️ 皆様と会えるイベントを開いてくださったり、受賞させていただいたり、RC運営さんにも感謝😌✨ あまり変わり映えのない小さな我が家ですがこれからもどうぞよろしくお願いしますෆ˚*
我が家のディスプレイコーナーは寝室のここ。 お気に入り雑貨が並んでます😚 LDK続きの寝室なのでドアを開けていたらいつも目に入る場所です。 入居時から大きな変化はないけれど、季節で少しだけ雑貨を入れ変えて楽しんでいますෆ˚* ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 今日のこの投稿がなんと1000pic目です😆 かなりの飽き性の私がこんなに続けてこれたのは奇跡です🥹 見てくださる方がいらっしゃって、私も皆様のpicで癒しや刺激をもらって、、RCは2019年に始めて。気づけば7年目😳 自分でもびっくりするくらい色んなことがあったけど、RCで優しい言葉をかけてもらえて。 嬉しいことも悲しいこともRCでは自然と聞いてもらいたくなって話せました。皆様には感謝の気持ちでいっぱいです☺️ 皆様と会えるイベントを開いてくださったり、受賞させていただいたり、RC運営さんにも感謝😌✨ あまり変わり映えのない小さな我が家ですがこれからもどうぞよろしくお願いしますෆ˚*
ha_ru76
2LDK
|
家族
よくある普通のマンションなので 特別感はありませんが 風水において玄関は「気の入り口」と 言われているので 家全体の運気をあげあげにしたい✨ 自分のお気に入りを置いて 玄関を明るく清潔に保っています✨
よくある普通のマンションなので 特別感はありませんが 風水において玄関は「気の入り口」と 言われているので 家全体の運気をあげあげにしたい✨ 自分のお気に入りを置いて 玄関を明るく清潔に保っています✨
mugi1123
3LDK
|
家族
暖かい雰囲気が好きなので 基本的に木製の家具で揃えてます☺︎ 大好きな北欧雑貨を置いている棚は 無印良品。 見た目もコスパも良いのでこちらにしました。 最悪、処分する時も悲しくなるほどの値段ではないかと。
暖かい雰囲気が好きなので 基本的に木製の家具で揃えてます☺︎ 大好きな北欧雑貨を置いている棚は 無印良品。 見た目もコスパも良いのでこちらにしました。 最悪、処分する時も悲しくなるほどの値段ではないかと。
tomanu31
3LDK
|
家族
我が家のカフェコーナー♡ 無印良品のスタッキングシェルフの組み合わせで作ってます。 引き出しの中にはコーヒーフィルターや ストックのお茶たちが入ってます。 大好きな北欧ヴィンテージ食器と アラビアのムーミンマグでいっぱいにするのが夢で𓂃⌂⑅ 最近、やっと形になってきました。 まだまだ欲しいヴィンテージ食器がたくさんあります! 好きなカップで淹れるコーヒーやお茶は 最高の癒しです(〃ω〃) お気に入りカフェコーナーです♡
我が家のカフェコーナー♡ 無印良品のスタッキングシェルフの組み合わせで作ってます。 引き出しの中にはコーヒーフィルターや ストックのお茶たちが入ってます。 大好きな北欧ヴィンテージ食器と アラビアのムーミンマグでいっぱいにするのが夢で𓂃⌂⑅ 最近、やっと形になってきました。 まだまだ欲しいヴィンテージ食器がたくさんあります! 好きなカップで淹れるコーヒーやお茶は 最高の癒しです(〃ω〃) お気に入りカフェコーナーです♡
tomanu31
3LDK
|
家族
我が家のテーマ𓂃𓅰⑅ 北欧カフェ♡ テーマカラーはブラウン♡ 北欧ヴィンテージの食器や雑貨、季節の花に囲まれた部屋を目指してます。 なかなか高価な北欧ヴィンテージ食器や雑貨、家具。 少しずつ集めて、自分の好きな部屋にしていこうと思います。 物欲との戦いの日々です笑
我が家のテーマ𓂃𓅰⑅ 北欧カフェ♡ テーマカラーはブラウン♡ 北欧ヴィンテージの食器や雑貨、季節の花に囲まれた部屋を目指してます。 なかなか高価な北欧ヴィンテージ食器や雑貨、家具。 少しずつ集めて、自分の好きな部屋にしていこうと思います。 物欲との戦いの日々です笑
tomanu31
3LDK
|
家族
Kiitos
PR
楽天市場
皿・プレート
¥
1,819
✦ 教えて!あなたのときめきアイテム ✦ iittala イッタラ シンプルで無駄の無いデザインが好き♡ このアイノアアルトのグラスが初イッタラ もう15年以上使ってます 最近はティーマを少しずつ集めています ロングセラー商品は買い足していく楽しみも♪ カラーも可愛いけど やっぱりホワイトが1番好き♡ 見ているだけで シンプルな暮らし 丁寧な暮らし 憧れの暮らしをしてるような気分になれます♪ 気分は大事! モチベーションが上がって家事も頑張れます 未だにロゴシールを剥がせずにいます 向きを変えシールを隠して撮影してみました 無いとより一層シンプル お箸の時はシール無しの方が合う気がします もうシールは廃止のようですね シール有りは貴重になってくるのかな?? 食洗機に入れて剥がれちゃったのもあるけど 自然に剥がれるまで貼っておこうと思います お料理に合わせてたくて あれこれお皿が増えちゃいましたが やっぱり毎回シンプルに戻ってきます
✦ 教えて!あなたのときめきアイテム ✦ iittala イッタラ シンプルで無駄の無いデザインが好き♡ このアイノアアルトのグラスが初イッタラ もう15年以上使ってます 最近はティーマを少しずつ集めています ロングセラー商品は買い足していく楽しみも♪ カラーも可愛いけど やっぱりホワイトが1番好き♡ 見ているだけで シンプルな暮らし 丁寧な暮らし 憧れの暮らしをしてるような気分になれます♪ 気分は大事! モチベーションが上がって家事も頑張れます 未だにロゴシールを剥がせずにいます 向きを変えシールを隠して撮影してみました 無いとより一層シンプル お箸の時はシール無しの方が合う気がします もうシールは廃止のようですね シール有りは貴重になってくるのかな?? 食洗機に入れて剥がれちゃったのもあるけど 自然に剥がれるまで貼っておこうと思います お料理に合わせてたくて あれこれお皿が増えちゃいましたが やっぱり毎回シンプルに戻ってきます
SSSSS
kiviが好きで集めてしまいます☺︎
kiviが好きで集めてしまいます☺︎
mina
4LDK
|
家族
久々すぎた投稿𓅰⑅ いつのまにか季節が流れてた〜Ӧ 春のお花。 トサミズキを飾ってみました♡ マリメッコのJuhannustaikaと一緒に春を演出してくれてます✿
久々すぎた投稿𓅰⑅ いつのまにか季節が流れてた〜Ӧ 春のお花。 トサミズキを飾ってみました♡ マリメッコのJuhannustaikaと一緒に春を演出してくれてます✿
tomanu31
3LDK
|
家族
今日は棚の上と雑貨たちを拭き拭き(^ ^) 雑貨たちも気持ちよくなったかな(#^.^#) 子どもの手が届かないここに小物が増えてきてます(^_^;)
今日は棚の上と雑貨たちを拭き拭き(^ ^) 雑貨たちも気持ちよくなったかな(#^.^#) 子どもの手が届かないここに小物が増えてきてます(^_^;)
sou721
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
北欧ナチュラル風に
北欧ナチュラル風に
Takat
4LDK
初投稿です、まずは私たちお気に入りのデロンギのコーヒーメーカー周辺をご紹介します☕️
初投稿です、まずは私たちお気に入りのデロンギのコーヒーメーカー周辺をご紹介します☕️
azmint_nanana
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
飾り棚、配置変えしてみた!
飾り棚、配置変えしてみた!
kanhoshi
家族
マグカップ
¥
2,198
増築完了❤️ しかし飾る物がない、、、
増築完了❤️ しかし飾る物がない、、、
tomopiii
1LDK
|
一人暮らし
sawara
3LDK
|
家族
tomimi
家族
haruhina
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
値上がりしなければ買わなかったであろうkiviが我が家にやってきました(ノ∀`*)結果買ってよかった!集めたくなる気持ちがわかります♪(*´∀`*)とりあえずテーブル隣の壁に無印ネット限定の棚を設置し置きました(●´ω`●)
値上がりしなければ買わなかったであろうkiviが我が家にやってきました(ノ∀`*)結果買ってよかった!集めたくなる気持ちがわかります♪(*´∀`*)とりあえずテーブル隣の壁に無印ネット限定の棚を設置し置きました(●´ω`●)
Cham
2LDK
|
家族
季節のお花を飾って
季節のお花を飾って
mommy
3LDK
|
家族
北欧韓国ミックスインテリア
北欧韓国ミックスインテリア
BAYASHIROOM
イベント参加です♡ 我が家のキッチンの壁面は、無印良品の壁に付けられる家具を2つ取り付けています。 飾っているのは物たちは変わり映えせず😅 ミナのマグやトレイにボトル アラビアのムーミンマグとクロッカスのマグ イッタラの蓋付きジャーに、ミランダボウル 大好きで、毎日愛でたい可愛こちゃんたちです♡ 飾るだけではなく、しっかり使っています👍 近くから見ても、遠くから眺めても可愛い♡ ちょっとごちゃっとしていますが、可愛いのでこれで良し、と思ってます😊 大好きなコーナーです♡
イベント参加です♡ 我が家のキッチンの壁面は、無印良品の壁に付けられる家具を2つ取り付けています。 飾っているのは物たちは変わり映えせず😅 ミナのマグやトレイにボトル アラビアのムーミンマグとクロッカスのマグ イッタラの蓋付きジャーに、ミランダボウル 大好きで、毎日愛でたい可愛こちゃんたちです♡ 飾るだけではなく、しっかり使っています👍 近くから見ても、遠くから眺めても可愛い♡ ちょっとごちゃっとしていますが、可愛いのでこれで良し、と思ってます😊 大好きなコーナーです♡
sakichi
家族
shiena
4LDK
|
家族
イッタラのスノークリスタル✨✨ 本当に綺麗✨✨ だけど上手く撮れずに良さが伝わらない(笑)
イッタラのスノークリスタル✨✨ 本当に綺麗✨✨ だけど上手く撮れずに良さが伝わらない(笑)
hiyoko
1K
|
一人暮らし
yui
1K
|
一人暮らし
食卓全体。 洒落たソースアートしようと思ったら大失敗(笑)
食卓全体。 洒落たソースアートしようと思ったら大失敗(笑)
Reiko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
可愛い北欧食器に囲まれて❁❁ 休日はお家でカフェtime𖠚ᐝ 涼しくなってきたのでホットで一息 ( ღ´⌣`)ホッ=3
可愛い北欧食器に囲まれて❁❁ 休日はお家でカフェtime𖠚ᐝ 涼しくなってきたのでホットで一息 ( ღ´⌣`)ホッ=3
mugi1123
3LDK
|
家族
aya
家族
部屋の角を活用した空間です。 小さなマットの上にあるのはゴルフボールです。 私の大好きな休日の過ごし方は 部屋の角ソファー椅子に座りながら、このゴルフボールで足裏をマッサージ! 旦那も隣のソファー椅子に腰かけて私のあとに続きセルフケア(笑) 私の休日の癒し空間を引き立てるアイテムは無印良品の加湿器とIKEAの照明スタンドの柔らかい光です。
部屋の角を活用した空間です。 小さなマットの上にあるのはゴルフボールです。 私の大好きな休日の過ごし方は 部屋の角ソファー椅子に座りながら、このゴルフボールで足裏をマッサージ! 旦那も隣のソファー椅子に腰かけて私のあとに続きセルフケア(笑) 私の休日の癒し空間を引き立てるアイテムは無印良品の加湿器とIKEAの照明スタンドの柔らかい光です。
ida
変わり映えしませんが しろくま君コーナーから こんにちは🖐 しろくま君もサックス🎷抱えて「音楽のある暮らし」を楽しんでます🎶 ガチャガチャ愛好家ꫛꫀꪝ✧‧˚アイテム~👏👏👏 JAZZ ミニチュア コレクション✨✨✨ 今日はお休みなのですが 旦那氏は仕事、娘は学校。 いつも通り早起きしたら 📺で 熊本の光景に 胸が痛くなりました( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ ) 被災地の皆様 どうかご無事で🙏
変わり映えしませんが しろくま君コーナーから こんにちは🖐 しろくま君もサックス🎷抱えて「音楽のある暮らし」を楽しんでます🎶 ガチャガチャ愛好家ꫛꫀꪝ✧‧˚アイテム~👏👏👏 JAZZ ミニチュア コレクション✨✨✨ 今日はお休みなのですが 旦那氏は仕事、娘は学校。 いつも通り早起きしたら 📺で 熊本の光景に 胸が痛くなりました( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ ) 被災地の皆様 どうかご無事で🙏
masumi
3LDK
|
家族
キャンドル・キャンドルホルダー
¥
2,199
リビングの棚。 IKEAのキャンドルとイッタラのkiviを 並べてみました☺️ 今まであった三角フラスコは 別の場所へ。
リビングの棚。 IKEAのキャンドルとイッタラのkiviを 並べてみました☺️ 今まであった三角フラスコは 別の場所へ。
SAYO
4LDK
|
家族
キャンドルナイト
キャンドルナイト
shioko
2LDK
|
家族
Kiitos
ベルメゾンで購入したカフェカーテン(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベルメゾンで購入したカフェカーテン(๑˃̵ᴗ˂̵)
haritaka
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
haritaka
4LDK
|
家族
もっと見る
こんにちは😊 まだツリーやグッズは出してないんですが🎄クリスマス商品はちょこちょこ買っています🥰 無印良品のオーナメントとお菓子のセット♡ 木製のオーナメントがとっても可愛い✨️ 最近購入したのは ︎︎︎︎︎︎☑︎3COINSのクリスマスマグ ︎︎︎︎︎︎☑︎KALDIの🍎シュトレーン ︎︎︎︎︎︎☑︎無印良品 オーナメントとお菓子セット ︎︎︎︎︎︎☑︎無印良品のアップルシナモンラテ🍎 オーナメントお菓子セット550円です♩ 6種類気になる方は2.3枚目見て下さいね😊 えんとつ掃除人👨🏭以外だったらどれもいいなって思って買いました 笑
こんにちは😊 まだツリーやグッズは出してないんですが🎄クリスマス商品はちょこちょこ買っています🥰 無印良品のオーナメントとお菓子のセット♡ 木製のオーナメントがとっても可愛い✨️ 最近購入したのは ︎︎︎︎︎︎☑︎3COINSのクリスマスマグ ︎︎︎︎︎︎☑︎KALDIの🍎シュトレーン ︎︎︎︎︎︎☑︎無印良品 オーナメントとお菓子セット ︎︎︎︎︎︎☑︎無印良品のアップルシナモンラテ🍎 オーナメントお菓子セット550円です♩ 6種類気になる方は2.3枚目見て下さいね😊 えんとつ掃除人👨🏭以外だったらどれもいいなって思って買いました 笑
aiai
3LDK
|
家族
新築トイレでお気に入りの桜の形のペンダントライトです🌸 これからもっとオシャレにしていきたいです。:*
新築トイレでお気に入りの桜の形のペンダントライトです🌸 これからもっとオシャレにしていきたいです。:*
Yumaru
・ リビングダイニング。 marimekkoのタペストリーは寝室へ。 ベビースペースは、隣部屋へ移動予定です。 育児で毎日バタバタしてるけど、 大好きな部屋作りは精神安定剤として続けたい...◎
・ リビングダイニング。 marimekkoのタペストリーは寝室へ。 ベビースペースは、隣部屋へ移動予定です。 育児で毎日バタバタしてるけど、 大好きな部屋作りは精神安定剤として続けたい...◎
sun
3LDK
|
家族
おうち時間を充実させる部屋作り♡ カフェが大好きな私は、おうちカフェを充実させるために好きなカップやコーヒー道具を並べて楽しんでます♪♪ いつでも目に入って癒され、使って癒され♡ 充実した部屋です☺️
おうち時間を充実させる部屋作り♡ カフェが大好きな私は、おうちカフェを充実させるために好きなカップやコーヒー道具を並べて楽しんでます♪♪ いつでも目に入って癒され、使って癒され♡ 充実した部屋です☺️
tomanu31
3LDK
|
家族
皿・プレート
¥
2,700
先週のブランチ。
先週のブランチ。
Reiko
3LDK
|
家族
イベント参加です☺︎ 「ガーランドを飾ろう」 昨年の次男の誕生日⁎ˇ◡︎ˇ⁎ 誕生日パーティーにガーランドは欠かせないですね〜♡ 子供達も特別な飾り付けにワクワクです♪ ig→m____mina.room
イベント参加です☺︎ 「ガーランドを飾ろう」 昨年の次男の誕生日⁎ˇ◡︎ˇ⁎ 誕生日パーティーにガーランドは欠かせないですね〜♡ 子供達も特別な飾り付けにワクワクです♪ ig→m____mina.room
mina
4LDK
|
家族
我が家のディスプレイコーナーは寝室のここ。 お気に入り雑貨が並んでます😚 LDK続きの寝室なのでドアを開けていたらいつも目に入る場所です。 入居時から大きな変化はないけれど、季節で少しだけ雑貨を入れ変えて楽しんでいますෆ˚* ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 今日のこの投稿がなんと1000pic目です😆 かなりの飽き性の私がこんなに続けてこれたのは奇跡です🥹 見てくださる方がいらっしゃって、私も皆様のpicで癒しや刺激をもらって、、RCは2019年に始めて。気づけば7年目😳 自分でもびっくりするくらい色んなことがあったけど、RCで優しい言葉をかけてもらえて。 嬉しいことも悲しいこともRCでは自然と聞いてもらいたくなって話せました。皆様には感謝の気持ちでいっぱいです☺️ 皆様と会えるイベントを開いてくださったり、受賞させていただいたり、RC運営さんにも感謝😌✨ あまり変わり映えのない小さな我が家ですがこれからもどうぞよろしくお願いしますෆ˚*
我が家のディスプレイコーナーは寝室のここ。 お気に入り雑貨が並んでます😚 LDK続きの寝室なのでドアを開けていたらいつも目に入る場所です。 入居時から大きな変化はないけれど、季節で少しだけ雑貨を入れ変えて楽しんでいますෆ˚* ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 今日のこの投稿がなんと1000pic目です😆 かなりの飽き性の私がこんなに続けてこれたのは奇跡です🥹 見てくださる方がいらっしゃって、私も皆様のpicで癒しや刺激をもらって、、RCは2019年に始めて。気づけば7年目😳 自分でもびっくりするくらい色んなことがあったけど、RCで優しい言葉をかけてもらえて。 嬉しいことも悲しいこともRCでは自然と聞いてもらいたくなって話せました。皆様には感謝の気持ちでいっぱいです☺️ 皆様と会えるイベントを開いてくださったり、受賞させていただいたり、RC運営さんにも感謝😌✨ あまり変わり映えのない小さな我が家ですがこれからもどうぞよろしくお願いしますෆ˚*
ha_ru76
2LDK
|
家族
よくある普通のマンションなので 特別感はありませんが 風水において玄関は「気の入り口」と 言われているので 家全体の運気をあげあげにしたい✨ 自分のお気に入りを置いて 玄関を明るく清潔に保っています✨
よくある普通のマンションなので 特別感はありませんが 風水において玄関は「気の入り口」と 言われているので 家全体の運気をあげあげにしたい✨ 自分のお気に入りを置いて 玄関を明るく清潔に保っています✨
mugi1123
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
暖かい雰囲気が好きなので 基本的に木製の家具で揃えてます☺︎ 大好きな北欧雑貨を置いている棚は 無印良品。 見た目もコスパも良いのでこちらにしました。 最悪、処分する時も悲しくなるほどの値段ではないかと。
暖かい雰囲気が好きなので 基本的に木製の家具で揃えてます☺︎ 大好きな北欧雑貨を置いている棚は 無印良品。 見た目もコスパも良いのでこちらにしました。 最悪、処分する時も悲しくなるほどの値段ではないかと。
tomanu31
3LDK
|
家族
我が家のカフェコーナー♡ 無印良品のスタッキングシェルフの組み合わせで作ってます。 引き出しの中にはコーヒーフィルターや ストックのお茶たちが入ってます。 大好きな北欧ヴィンテージ食器と アラビアのムーミンマグでいっぱいにするのが夢で𓂃⌂⑅ 最近、やっと形になってきました。 まだまだ欲しいヴィンテージ食器がたくさんあります! 好きなカップで淹れるコーヒーやお茶は 最高の癒しです(〃ω〃) お気に入りカフェコーナーです♡
我が家のカフェコーナー♡ 無印良品のスタッキングシェルフの組み合わせで作ってます。 引き出しの中にはコーヒーフィルターや ストックのお茶たちが入ってます。 大好きな北欧ヴィンテージ食器と アラビアのムーミンマグでいっぱいにするのが夢で𓂃⌂⑅ 最近、やっと形になってきました。 まだまだ欲しいヴィンテージ食器がたくさんあります! 好きなカップで淹れるコーヒーやお茶は 最高の癒しです(〃ω〃) お気に入りカフェコーナーです♡
tomanu31
3LDK
|
家族
我が家のテーマ𓂃𓅰⑅ 北欧カフェ♡ テーマカラーはブラウン♡ 北欧ヴィンテージの食器や雑貨、季節の花に囲まれた部屋を目指してます。 なかなか高価な北欧ヴィンテージ食器や雑貨、家具。 少しずつ集めて、自分の好きな部屋にしていこうと思います。 物欲との戦いの日々です笑
我が家のテーマ𓂃𓅰⑅ 北欧カフェ♡ テーマカラーはブラウン♡ 北欧ヴィンテージの食器や雑貨、季節の花に囲まれた部屋を目指してます。 なかなか高価な北欧ヴィンテージ食器や雑貨、家具。 少しずつ集めて、自分の好きな部屋にしていこうと思います。 物欲との戦いの日々です笑
tomanu31
3LDK
|
家族
Kiitos
✦ 教えて!あなたのときめきアイテム ✦ iittala イッタラ シンプルで無駄の無いデザインが好き♡ このアイノアアルトのグラスが初イッタラ もう15年以上使ってます 最近はティーマを少しずつ集めています ロングセラー商品は買い足していく楽しみも♪ カラーも可愛いけど やっぱりホワイトが1番好き♡ 見ているだけで シンプルな暮らし 丁寧な暮らし 憧れの暮らしをしてるような気分になれます♪ 気分は大事! モチベーションが上がって家事も頑張れます 未だにロゴシールを剥がせずにいます 向きを変えシールを隠して撮影してみました 無いとより一層シンプル お箸の時はシール無しの方が合う気がします もうシールは廃止のようですね シール有りは貴重になってくるのかな?? 食洗機に入れて剥がれちゃったのもあるけど 自然に剥がれるまで貼っておこうと思います お料理に合わせてたくて あれこれお皿が増えちゃいましたが やっぱり毎回シンプルに戻ってきます
✦ 教えて!あなたのときめきアイテム ✦ iittala イッタラ シンプルで無駄の無いデザインが好き♡ このアイノアアルトのグラスが初イッタラ もう15年以上使ってます 最近はティーマを少しずつ集めています ロングセラー商品は買い足していく楽しみも♪ カラーも可愛いけど やっぱりホワイトが1番好き♡ 見ているだけで シンプルな暮らし 丁寧な暮らし 憧れの暮らしをしてるような気分になれます♪ 気分は大事! モチベーションが上がって家事も頑張れます 未だにロゴシールを剥がせずにいます 向きを変えシールを隠して撮影してみました 無いとより一層シンプル お箸の時はシール無しの方が合う気がします もうシールは廃止のようですね シール有りは貴重になってくるのかな?? 食洗機に入れて剥がれちゃったのもあるけど 自然に剥がれるまで貼っておこうと思います お料理に合わせてたくて あれこれお皿が増えちゃいましたが やっぱり毎回シンプルに戻ってきます
SSSSS
kiviが好きで集めてしまいます☺︎
kiviが好きで集めてしまいます☺︎
mina
4LDK
|
家族
スタッキングシェルフ
¥
3,490
久々すぎた投稿𓅰⑅ いつのまにか季節が流れてた〜Ӧ 春のお花。 トサミズキを飾ってみました♡ マリメッコのJuhannustaikaと一緒に春を演出してくれてます✿
久々すぎた投稿𓅰⑅ いつのまにか季節が流れてた〜Ӧ 春のお花。 トサミズキを飾ってみました♡ マリメッコのJuhannustaikaと一緒に春を演出してくれてます✿
tomanu31
3LDK
|
家族
今日は棚の上と雑貨たちを拭き拭き(^ ^) 雑貨たちも気持ちよくなったかな(#^.^#) 子どもの手が届かないここに小物が増えてきてます(^_^;)
今日は棚の上と雑貨たちを拭き拭き(^ ^) 雑貨たちも気持ちよくなったかな(#^.^#) 子どもの手が届かないここに小物が増えてきてます(^_^;)
sou721
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
北欧ナチュラル風に
北欧ナチュラル風に
Takat
4LDK
初投稿です、まずは私たちお気に入りのデロンギのコーヒーメーカー周辺をご紹介します☕️
初投稿です、まずは私たちお気に入りのデロンギのコーヒーメーカー周辺をご紹介します☕️
azmint_nanana
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
飾り棚、配置変えしてみた!
飾り棚、配置変えしてみた!
kanhoshi
家族
マグカップ
¥
2,198
増築完了❤️ しかし飾る物がない、、、
増築完了❤️ しかし飾る物がない、、、
tomopiii
1LDK
|
一人暮らし
sawara
3LDK
|
家族
tomimi
家族
haruhina
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
値上がりしなければ買わなかったであろうkiviが我が家にやってきました(ノ∀`*)結果買ってよかった!集めたくなる気持ちがわかります♪(*´∀`*)とりあえずテーブル隣の壁に無印ネット限定の棚を設置し置きました(●´ω`●)
値上がりしなければ買わなかったであろうkiviが我が家にやってきました(ノ∀`*)結果買ってよかった!集めたくなる気持ちがわかります♪(*´∀`*)とりあえずテーブル隣の壁に無印ネット限定の棚を設置し置きました(●´ω`●)
Cham
2LDK
|
家族
季節のお花を飾って
季節のお花を飾って
mommy
3LDK
|
家族
北欧韓国ミックスインテリア
北欧韓国ミックスインテリア
BAYASHIROOM
イベント参加です♡ 我が家のキッチンの壁面は、無印良品の壁に付けられる家具を2つ取り付けています。 飾っているのは物たちは変わり映えせず😅 ミナのマグやトレイにボトル アラビアのムーミンマグとクロッカスのマグ イッタラの蓋付きジャーに、ミランダボウル 大好きで、毎日愛でたい可愛こちゃんたちです♡ 飾るだけではなく、しっかり使っています👍 近くから見ても、遠くから眺めても可愛い♡ ちょっとごちゃっとしていますが、可愛いのでこれで良し、と思ってます😊 大好きなコーナーです♡
イベント参加です♡ 我が家のキッチンの壁面は、無印良品の壁に付けられる家具を2つ取り付けています。 飾っているのは物たちは変わり映えせず😅 ミナのマグやトレイにボトル アラビアのムーミンマグとクロッカスのマグ イッタラの蓋付きジャーに、ミランダボウル 大好きで、毎日愛でたい可愛こちゃんたちです♡ 飾るだけではなく、しっかり使っています👍 近くから見ても、遠くから眺めても可愛い♡ ちょっとごちゃっとしていますが、可愛いのでこれで良し、と思ってます😊 大好きなコーナーです♡
sakichi
家族
shiena
4LDK
|
家族
イッタラのスノークリスタル✨✨ 本当に綺麗✨✨ だけど上手く撮れずに良さが伝わらない(笑)
イッタラのスノークリスタル✨✨ 本当に綺麗✨✨ だけど上手く撮れずに良さが伝わらない(笑)
hiyoko
1K
|
一人暮らし
yui
1K
|
一人暮らし
食卓全体。 洒落たソースアートしようと思ったら大失敗(笑)
食卓全体。 洒落たソースアートしようと思ったら大失敗(笑)
Reiko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
可愛い北欧食器に囲まれて❁❁ 休日はお家でカフェtime𖠚ᐝ 涼しくなってきたのでホットで一息 ( ღ´⌣`)ホッ=3
可愛い北欧食器に囲まれて❁❁ 休日はお家でカフェtime𖠚ᐝ 涼しくなってきたのでホットで一息 ( ღ´⌣`)ホッ=3
mugi1123
3LDK
|
家族
aya
家族
部屋の角を活用した空間です。 小さなマットの上にあるのはゴルフボールです。 私の大好きな休日の過ごし方は 部屋の角ソファー椅子に座りながら、このゴルフボールで足裏をマッサージ! 旦那も隣のソファー椅子に腰かけて私のあとに続きセルフケア(笑) 私の休日の癒し空間を引き立てるアイテムは無印良品の加湿器とIKEAの照明スタンドの柔らかい光です。
部屋の角を活用した空間です。 小さなマットの上にあるのはゴルフボールです。 私の大好きな休日の過ごし方は 部屋の角ソファー椅子に座りながら、このゴルフボールで足裏をマッサージ! 旦那も隣のソファー椅子に腰かけて私のあとに続きセルフケア(笑) 私の休日の癒し空間を引き立てるアイテムは無印良品の加湿器とIKEAの照明スタンドの柔らかい光です。
ida
変わり映えしませんが しろくま君コーナーから こんにちは🖐 しろくま君もサックス🎷抱えて「音楽のある暮らし」を楽しんでます🎶 ガチャガチャ愛好家ꫛꫀꪝ✧‧˚アイテム~👏👏👏 JAZZ ミニチュア コレクション✨✨✨ 今日はお休みなのですが 旦那氏は仕事、娘は学校。 いつも通り早起きしたら 📺で 熊本の光景に 胸が痛くなりました( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ ) 被災地の皆様 どうかご無事で🙏
変わり映えしませんが しろくま君コーナーから こんにちは🖐 しろくま君もサックス🎷抱えて「音楽のある暮らし」を楽しんでます🎶 ガチャガチャ愛好家ꫛꫀꪝ✧‧˚アイテム~👏👏👏 JAZZ ミニチュア コレクション✨✨✨ 今日はお休みなのですが 旦那氏は仕事、娘は学校。 いつも通り早起きしたら 📺で 熊本の光景に 胸が痛くなりました( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ ) 被災地の皆様 どうかご無事で🙏
masumi
3LDK
|
家族
キャンドル・キャンドルホルダー
¥
2,199
リビングの棚。 IKEAのキャンドルとイッタラのkiviを 並べてみました☺️ 今まであった三角フラスコは 別の場所へ。
リビングの棚。 IKEAのキャンドルとイッタラのkiviを 並べてみました☺️ 今まであった三角フラスコは 別の場所へ。
SAYO
4LDK
|
家族
キャンドルナイト
キャンドルナイト
shioko
2LDK
|
家族
Kiitos
ベルメゾンで購入したカフェカーテン(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベルメゾンで購入したカフェカーテン(๑˃̵ᴗ˂̵)
haritaka
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
haritaka
4LDK
|
家族
もっと見る