600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
yukotan
家族
2026年6月23日
15
yukotan
家族
アプリであとで見る
yukotan
家族
2026年6月23日
15
yukotan
家族
アプリであとで見る
押入れ収納
¥
10,010
ランプシェード
¥
5,980
キリンビバレッジ
ランプシェード
¥
1,584
サイドテーブル・ナイトテーブル
¥
1,100
イケア
その他
¥
1,499
コメント
#リビング, #観葉植物のある暮らし, #IKEA, #ホワイトインテリア, #ベランダ照明, #ベランダガーデン, #スキップフロアの家, #北欧インテリア, #くつろぎ時間
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
観葉植物
観葉植物のある暮らし
リビング × 観葉植物のある暮らし
RoomClip
IKEA
リビング × IKEA
あまり外出できない週末を利用して、 コツコツと改装してたベランダが完成したみたい‼︎ * IKEAのガーデンソファもなかなかイイ感じ💫 * これからの季節、 ココで過ごす時間が増えそうな予感☕️
あまり外出できない週末を利用して、 コツコツと改装してたベランダが完成したみたい‼︎ * IKEAのガーデンソファもなかなかイイ感じ💫 * これからの季節、 ココで過ごす時間が増えそうな予感☕️
Nao
2LDK
|
家族
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
mochi2usagi
1LDK
|
家族
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
akimam
2LDK
|
カップル
¥
6,999
yukotan
家族
夜のベランダ🌃 ガーデンライト🪔 ベランダデビューしました✨ 縁台ベンチをお迎えしてから ベランダでのリラックスタイムが増えました🍷 しばらく過ごすうちに 夜はもう少し明かりが欲しいなぁ〜と 新たな欲が出てしまい4つ購入🪔🪔🪔🪔 ①昼間は物干しゾーンのココですが 夜は癒しの空間に変わります😌✨ ②部屋の明かりを消しても ここまで明るく照らしてくれます✨ ③小雨の日ver.です☔️ 窓際はベンチも濡れないので安心☺️ ライトの防水性能はIP65です💡 使わない時はベンチの上に置いています✨ お気に入りの場所がさらに好きになりました💓
夜のベランダ🌃 ガーデンライト🪔 ベランダデビューしました✨ 縁台ベンチをお迎えしてから ベランダでのリラックスタイムが増えました🍷 しばらく過ごすうちに 夜はもう少し明かりが欲しいなぁ〜と 新たな欲が出てしまい4つ購入🪔🪔🪔🪔 ①昼間は物干しゾーンのココですが 夜は癒しの空間に変わります😌✨ ②部屋の明かりを消しても ここまで明るく照らしてくれます✨ ③小雨の日ver.です☔️ 窓際はベンチも濡れないので安心☺️ ライトの防水性能はIP65です💡 使わない時はベンチの上に置いています✨ お気に入りの場所がさらに好きになりました💓
up0524
3LDK
ソファのムートンはまだあった方が心地よい。
ソファのムートンはまだあった方が心地よい。
kan2
家族
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
2LDK
|
カップル
sabutoku109
3LDK
|
家族
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
ERI
3LDK
|
家族
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
A.I
3LDK
|
家族
ベランダのDIY完了🎉🎉 奥のソファにコロたまが居るの見えるかな? 🐶🐶⚽
ベランダのDIY完了🎉🎉 奥のソファにコロたまが居るの見えるかな? 🐶🐶⚽
Nao
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
yuki
4LDK
|
家族
まだ見た事のないデザインに惚れて リビング照明を替えました💘 照明でガラッと雰囲気がかわるので わくわくです🫰🫰
まだ見た事のないデザインに惚れて リビング照明を替えました💘 照明でガラッと雰囲気がかわるので わくわくです🫰🫰
pin.no_ouchi
家族
雨上がり✨
雨上がり✨
tt
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のベランダガーデン♩
我が家のベランダガーデン♩
ayami
2LDK
|
カップル
nanako
RoomClip公式アプリ
夕暮れの時間 室内の観葉植物とベランダのグリーン 室内の間接照明とベランダのライトアップ 室内と外に繋がりができて広く見えます この時間の眺めが大好き😌
夕暮れの時間 室内の観葉植物とベランダのグリーン 室内の間接照明とベランダのライトアップ 室内と外に繋がりができて広く見えます この時間の眺めが大好き😌
mochi2usagi
1LDK
|
家族
¥
35,090
my balcony♡
my balcony♡
tatsuya_kato
今日は11月下旬とは思えないほどあたたかくてお散歩日和♡ モップ君と仲良く手づくりパン屋さんへ🥐 すごい!チョコチップの量がハンパない😆 気持ちがいいのでベランダテラスでほっと一息🫶🏻
今日は11月下旬とは思えないほどあたたかくてお散歩日和♡ モップ君と仲良く手づくりパン屋さんへ🥐 すごい!チョコチップの量がハンパない😆 気持ちがいいのでベランダテラスでほっと一息🫶🏻
madamkaori
ju01HOUSE
3LDK
|
家族
日が長くなりましたね😊 19時過ぎくらいからベランダガーデンのライトアップが楽しめるようになりました この時間が1番好きです🩷 ソーラーランタンとソーラースポットライトで 電源なしで暗くなると自動点灯する優れもの👏 この時間は、室内も間接照明だけにして 初夏のライトアップを楽しみます😊
日が長くなりましたね😊 19時過ぎくらいからベランダガーデンのライトアップが楽しめるようになりました この時間が1番好きです🩷 ソーラーランタンとソーラースポットライトで 電源なしで暗くなると自動点灯する優れもの👏 この時間は、室内も間接照明だけにして 初夏のライトアップを楽しみます😊
mochi2usagi
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
ju01HOUSE
3LDK
|
家族
夕陽が綺麗だったので一枚📸 梅雨に入ったら暫く夕陽も見れなくなるなー、と最近は毎日有り難く眺めています👀 ところで、うちのベランダ、すごく強い風が吹き抜けるんです💦高さのある植物は倒れてしまうし、テーブルに置いているソーラーライトは紐で固定しています。 そんなベランダなので、テーブルセットを選ぶのは苦労しましたがIKEAのこれはビクともしなくて買って正解💡梅雨が来る前に一度くらい、ここで朝食とってみたいな〜🍞とタイミングを見計らってます🤩
夕陽が綺麗だったので一枚📸 梅雨に入ったら暫く夕陽も見れなくなるなー、と最近は毎日有り難く眺めています👀 ところで、うちのベランダ、すごく強い風が吹き抜けるんです💦高さのある植物は倒れてしまうし、テーブルに置いているソーラーライトは紐で固定しています。 そんなベランダなので、テーブルセットを選ぶのは苦労しましたがIKEAのこれはビクともしなくて買って正解💡梅雨が来る前に一度くらい、ここで朝食とってみたいな〜🍞とタイミングを見計らってます🤩
N.ai
3LDK
|
家族
夜の雰囲気も好き
夜の雰囲気も好き
takayo
3LDK
|
家族
バルコニーが気持ち良い季節、ハンモックで酒をよく飲んでます
バルコニーが気持ち良い季節、ハンモックで酒をよく飲んでます
omacho
1K
|
一人暮らし
サンシェード
¥
1,699
春です♪ 気候が良くなったので夜はライトアップ💡 ベランダガーデンの植物たちはみんなすくすく成長しています🌱🌱🌱 先日お迎えしたお花もやっぱりかわいい💖 白黄ブルーと緑の葉っぱはずっと変わらず 私がスキな春の彩りパターンです🤗
春です♪ 気候が良くなったので夜はライトアップ💡 ベランダガーデンの植物たちはみんなすくすく成長しています🌱🌱🌱 先日お迎えしたお花もやっぱりかわいい💖 白黄ブルーと緑の葉っぱはずっと変わらず 私がスキな春の彩りパターンです🤗
madamkaori
真夏のベランダガーデンライトアップ🪴✨ ソーラーランタンとソーラースポットライトで 電源なしで夜は自動点灯でライトアップが楽しめる 夏は日中の暑い日差し☀️で たっぷりソーラー充電されて 19時から深夜までライトアップされてる 夕方ライトアップされ始めの時間に 室内を間接照明だけにして インテリアのシルエットと ベランダガーデンのライトアップを楽しむのが好き😍
真夏のベランダガーデンライトアップ🪴✨ ソーラーランタンとソーラースポットライトで 電源なしで夜は自動点灯でライトアップが楽しめる 夏は日中の暑い日差し☀️で たっぷりソーラー充電されて 19時から深夜までライトアップされてる 夕方ライトアップされ始めの時間に 室内を間接照明だけにして インテリアのシルエットと ベランダガーデンのライトアップを楽しむのが好き😍
mochi2usagi
1LDK
|
家族
念願のガーデンファニチャー♡
念願のガーデンファニチャー♡
momo
ガーデンライト 充電中🔋
ガーデンライト 充電中🔋
mayu
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ベランダで日向ぼっこして免疫力上げたよ☀️
ベランダで日向ぼっこして免疫力上げたよ☀️
Nao
2LDK
|
家族
ベランダはくつろぎスポットです🌔 『あなたがしてくれなくても』のドラマをハラハラしながら主人と観ています。 ビールを呑むシーンが多いのでビールで乾杯。 2枚目は、3種類のチーズとプチトマトをカットしただけのおつまみ。ハートのカッティングボードを欠けて撮ることでドラマの内容を表現しました。
ベランダはくつろぎスポットです🌔 『あなたがしてくれなくても』のドラマをハラハラしながら主人と観ています。 ビールを呑むシーンが多いのでビールで乾杯。 2枚目は、3種類のチーズとプチトマトをカットしただけのおつまみ。ハートのカッティングボードを欠けて撮ることでドラマの内容を表現しました。
teracoyaWORLD
2LDK
|
家族
植物はわが家にとってなくてはならない存在になってます😌 ただわたししかお世話しないので、 わたしがいなくなったら全滅するねと たまに夫に言われます笑 こんなに可愛くて癒されるのになー😗🌿
植物はわが家にとってなくてはならない存在になってます😌 ただわたししかお世話しないので、 わたしがいなくなったら全滅するねと たまに夫に言われます笑 こんなに可愛くて癒されるのになー😗🌿
busho_no_haha
3LDK
|
家族
イケア ガーデンテーブルセット イケア 観葉植物
イケア ガーデンテーブルセット イケア 観葉植物
kerorin
1DK
|
一人暮らし
¥
1,499
ほとんどIKEAで揃えたベランダインテリアです。 照明もスカフテートのアーチ型スタンドにグルスーダレの紙製のランプシェードを取り付けてグッとジャパンディな雰囲気になりますよ。
ほとんどIKEAで揃えたベランダインテリアです。 照明もスカフテートのアーチ型スタンドにグルスーダレの紙製のランプシェードを取り付けてグッとジャパンディな雰囲気になりますよ。
yukotan
家族
china--ch
2LDK
|
家族
冬の間部屋に置いていた山善のガーデンラックをベランダに出しました😊 これから秋まで観葉植物も外で過ごしてもらいます😊
冬の間部屋に置いていた山善のガーデンラックをベランダに出しました😊 これから秋まで観葉植物も外で過ごしてもらいます😊
nanako
壁にかかっている絵はダイソーです!
壁にかかっている絵はダイソーです!
ants3605
PR
楽天市場
もうこの時間で真っ暗( ゚艸゚;) でも♡ちょうどいい気温だよ*´ ³`)ノ (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
もうこの時間で真っ暗( ゚艸゚;) でも♡ちょうどいい気温だよ*´ ³`)ノ (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
yukiko
4LDK
|
家族
もっと見る
あまり外出できない週末を利用して、 コツコツと改装してたベランダが完成したみたい‼︎ * IKEAのガーデンソファもなかなかイイ感じ💫 * これからの季節、 ココで過ごす時間が増えそうな予感☕️
あまり外出できない週末を利用して、 コツコツと改装してたベランダが完成したみたい‼︎ * IKEAのガーデンソファもなかなかイイ感じ💫 * これからの季節、 ココで過ごす時間が増えそうな予感☕️
Nao
2LDK
|
家族
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
mochi2usagi
1LDK
|
家族
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
akimam
2LDK
|
カップル
¥
6,999
yukotan
家族
夜のベランダ🌃 ガーデンライト🪔 ベランダデビューしました✨ 縁台ベンチをお迎えしてから ベランダでのリラックスタイムが増えました🍷 しばらく過ごすうちに 夜はもう少し明かりが欲しいなぁ〜と 新たな欲が出てしまい4つ購入🪔🪔🪔🪔 ①昼間は物干しゾーンのココですが 夜は癒しの空間に変わります😌✨ ②部屋の明かりを消しても ここまで明るく照らしてくれます✨ ③小雨の日ver.です☔️ 窓際はベンチも濡れないので安心☺️ ライトの防水性能はIP65です💡 使わない時はベンチの上に置いています✨ お気に入りの場所がさらに好きになりました💓
夜のベランダ🌃 ガーデンライト🪔 ベランダデビューしました✨ 縁台ベンチをお迎えしてから ベランダでのリラックスタイムが増えました🍷 しばらく過ごすうちに 夜はもう少し明かりが欲しいなぁ〜と 新たな欲が出てしまい4つ購入🪔🪔🪔🪔 ①昼間は物干しゾーンのココですが 夜は癒しの空間に変わります😌✨ ②部屋の明かりを消しても ここまで明るく照らしてくれます✨ ③小雨の日ver.です☔️ 窓際はベンチも濡れないので安心☺️ ライトの防水性能はIP65です💡 使わない時はベンチの上に置いています✨ お気に入りの場所がさらに好きになりました💓
up0524
3LDK
ソファのムートンはまだあった方が心地よい。
ソファのムートンはまだあった方が心地よい。
kan2
家族
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
2LDK
|
カップル
PR
楽天市場
sabutoku109
3LDK
|
家族
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
ERI
3LDK
|
家族
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
A.I
3LDK
|
家族
ベランダのDIY完了🎉🎉 奥のソファにコロたまが居るの見えるかな? 🐶🐶⚽
ベランダのDIY完了🎉🎉 奥のソファにコロたまが居るの見えるかな? 🐶🐶⚽
Nao
2LDK
|
家族
yuki
4LDK
|
家族
まだ見た事のないデザインに惚れて リビング照明を替えました💘 照明でガラッと雰囲気がかわるので わくわくです🫰🫰
まだ見た事のないデザインに惚れて リビング照明を替えました💘 照明でガラッと雰囲気がかわるので わくわくです🫰🫰
pin.no_ouchi
家族
ガーデンファニチャー
¥
24,990
雨上がり✨
雨上がり✨
tt
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のベランダガーデン♩
我が家のベランダガーデン♩
ayami
2LDK
|
カップル
nanako
RoomClip公式アプリ
夕暮れの時間 室内の観葉植物とベランダのグリーン 室内の間接照明とベランダのライトアップ 室内と外に繋がりができて広く見えます この時間の眺めが大好き😌
夕暮れの時間 室内の観葉植物とベランダのグリーン 室内の間接照明とベランダのライトアップ 室内と外に繋がりができて広く見えます この時間の眺めが大好き😌
mochi2usagi
1LDK
|
家族
¥
35,090
my balcony♡
my balcony♡
tatsuya_kato
今日は11月下旬とは思えないほどあたたかくてお散歩日和♡ モップ君と仲良く手づくりパン屋さんへ🥐 すごい!チョコチップの量がハンパない😆 気持ちがいいのでベランダテラスでほっと一息🫶🏻
今日は11月下旬とは思えないほどあたたかくてお散歩日和♡ モップ君と仲良く手づくりパン屋さんへ🥐 すごい!チョコチップの量がハンパない😆 気持ちがいいのでベランダテラスでほっと一息🫶🏻
madamkaori
ju01HOUSE
3LDK
|
家族
日が長くなりましたね😊 19時過ぎくらいからベランダガーデンのライトアップが楽しめるようになりました この時間が1番好きです🩷 ソーラーランタンとソーラースポットライトで 電源なしで暗くなると自動点灯する優れもの👏 この時間は、室内も間接照明だけにして 初夏のライトアップを楽しみます😊
日が長くなりましたね😊 19時過ぎくらいからベランダガーデンのライトアップが楽しめるようになりました この時間が1番好きです🩷 ソーラーランタンとソーラースポットライトで 電源なしで暗くなると自動点灯する優れもの👏 この時間は、室内も間接照明だけにして 初夏のライトアップを楽しみます😊
mochi2usagi
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
ju01HOUSE
3LDK
|
家族
夕陽が綺麗だったので一枚📸 梅雨に入ったら暫く夕陽も見れなくなるなー、と最近は毎日有り難く眺めています👀 ところで、うちのベランダ、すごく強い風が吹き抜けるんです💦高さのある植物は倒れてしまうし、テーブルに置いているソーラーライトは紐で固定しています。 そんなベランダなので、テーブルセットを選ぶのは苦労しましたがIKEAのこれはビクともしなくて買って正解💡梅雨が来る前に一度くらい、ここで朝食とってみたいな〜🍞とタイミングを見計らってます🤩
夕陽が綺麗だったので一枚📸 梅雨に入ったら暫く夕陽も見れなくなるなー、と最近は毎日有り難く眺めています👀 ところで、うちのベランダ、すごく強い風が吹き抜けるんです💦高さのある植物は倒れてしまうし、テーブルに置いているソーラーライトは紐で固定しています。 そんなベランダなので、テーブルセットを選ぶのは苦労しましたがIKEAのこれはビクともしなくて買って正解💡梅雨が来る前に一度くらい、ここで朝食とってみたいな〜🍞とタイミングを見計らってます🤩
N.ai
3LDK
|
家族
夜の雰囲気も好き
夜の雰囲気も好き
takayo
3LDK
|
家族
バルコニーが気持ち良い季節、ハンモックで酒をよく飲んでます
バルコニーが気持ち良い季節、ハンモックで酒をよく飲んでます
omacho
1K
|
一人暮らし
春です♪ 気候が良くなったので夜はライトアップ💡 ベランダガーデンの植物たちはみんなすくすく成長しています🌱🌱🌱 先日お迎えしたお花もやっぱりかわいい💖 白黄ブルーと緑の葉っぱはずっと変わらず 私がスキな春の彩りパターンです🤗
春です♪ 気候が良くなったので夜はライトアップ💡 ベランダガーデンの植物たちはみんなすくすく成長しています🌱🌱🌱 先日お迎えしたお花もやっぱりかわいい💖 白黄ブルーと緑の葉っぱはずっと変わらず 私がスキな春の彩りパターンです🤗
madamkaori
真夏のベランダガーデンライトアップ🪴✨ ソーラーランタンとソーラースポットライトで 電源なしで夜は自動点灯でライトアップが楽しめる 夏は日中の暑い日差し☀️で たっぷりソーラー充電されて 19時から深夜までライトアップされてる 夕方ライトアップされ始めの時間に 室内を間接照明だけにして インテリアのシルエットと ベランダガーデンのライトアップを楽しむのが好き😍
真夏のベランダガーデンライトアップ🪴✨ ソーラーランタンとソーラースポットライトで 電源なしで夜は自動点灯でライトアップが楽しめる 夏は日中の暑い日差し☀️で たっぷりソーラー充電されて 19時から深夜までライトアップされてる 夕方ライトアップされ始めの時間に 室内を間接照明だけにして インテリアのシルエットと ベランダガーデンのライトアップを楽しむのが好き😍
mochi2usagi
1LDK
|
家族
念願のガーデンファニチャー♡
念願のガーデンファニチャー♡
momo
ガーデンライト 充電中🔋
ガーデンライト 充電中🔋
mayu
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ベランダで日向ぼっこして免疫力上げたよ☀️
ベランダで日向ぼっこして免疫力上げたよ☀️
Nao
2LDK
|
家族
ベランダはくつろぎスポットです🌔 『あなたがしてくれなくても』のドラマをハラハラしながら主人と観ています。 ビールを呑むシーンが多いのでビールで乾杯。 2枚目は、3種類のチーズとプチトマトをカットしただけのおつまみ。ハートのカッティングボードを欠けて撮ることでドラマの内容を表現しました。
ベランダはくつろぎスポットです🌔 『あなたがしてくれなくても』のドラマをハラハラしながら主人と観ています。 ビールを呑むシーンが多いのでビールで乾杯。 2枚目は、3種類のチーズとプチトマトをカットしただけのおつまみ。ハートのカッティングボードを欠けて撮ることでドラマの内容を表現しました。
teracoyaWORLD
2LDK
|
家族
植物はわが家にとってなくてはならない存在になってます😌 ただわたししかお世話しないので、 わたしがいなくなったら全滅するねと たまに夫に言われます笑 こんなに可愛くて癒されるのになー😗🌿
植物はわが家にとってなくてはならない存在になってます😌 ただわたししかお世話しないので、 わたしがいなくなったら全滅するねと たまに夫に言われます笑 こんなに可愛くて癒されるのになー😗🌿
busho_no_haha
3LDK
|
家族
イケア ガーデンテーブルセット イケア 観葉植物
イケア ガーデンテーブルセット イケア 観葉植物
kerorin
1DK
|
一人暮らし
¥
1,499
ほとんどIKEAで揃えたベランダインテリアです。 照明もスカフテートのアーチ型スタンドにグルスーダレの紙製のランプシェードを取り付けてグッとジャパンディな雰囲気になりますよ。
ほとんどIKEAで揃えたベランダインテリアです。 照明もスカフテートのアーチ型スタンドにグルスーダレの紙製のランプシェードを取り付けてグッとジャパンディな雰囲気になりますよ。
yukotan
家族
china--ch
2LDK
|
家族
冬の間部屋に置いていた山善のガーデンラックをベランダに出しました😊 これから秋まで観葉植物も外で過ごしてもらいます😊
冬の間部屋に置いていた山善のガーデンラックをベランダに出しました😊 これから秋まで観葉植物も外で過ごしてもらいます😊
nanako
壁にかかっている絵はダイソーです!
壁にかかっている絵はダイソーです!
ants3605
PR
楽天市場
もうこの時間で真っ暗( ゚艸゚;) でも♡ちょうどいい気温だよ*´ ³`)ノ (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
もうこの時間で真っ暗( ゚艸゚;) でも♡ちょうどいい気温だよ*´ ³`)ノ (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
yukiko
4LDK
|
家族
もっと見る