600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
nihi
3LDK
|
家族
2026年6月23日
17
nihi
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
nihi
3LDK
|
家族
2026年6月23日
17
nihi
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #カフェ風インテリア, #ナチュラルインテリア, #DIY初心者, #平屋暮らし, #ナチュラル素材, #木の温もりが好き, #無垢の家, #無垢の床, #間接照明のある部屋, #心地よい暮らし, #こどものいる暮らし, #ドウダンツツジのある暮らし
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
インテリア
カフェ風インテリア
リビング × カフェ風インテリア
RoomClip
インテリア
ナチュラルインテリア
リビング × ナチュラルインテリア
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
nihi
3LDK
|
家族
掃除終了🧹𓇢
掃除終了🧹𓇢
ar
家族
今日は天気が悪くて暗いわが家。 玄関の照明だけつけて間接的に雰囲気を出すとよい感じ。
今日は天気が悪くて暗いわが家。 玄関の照明だけつけて間接的に雰囲気を出すとよい感じ。
flat_house_japan
2LDK
|
家族
atelier4
4LDK
|
家族
sakura
家族
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
Anthurium
3LDK
|
家族
balca
1K
|
一人暮らし
su_no.ie
. 上の子がインフルから復活したと 思ったら次は下の子がインフルに🥲 熱も下がり、元気が有り余ってて 毎日家でなにしようか考えてます🥹🥹
. 上の子がインフルから復活したと 思ったら次は下の子がインフルに🥲 熱も下がり、元気が有り余ってて 毎日家でなにしようか考えてます🥹🥹
mi_home
4LDK
|
家族
LDK24畳
LDK24畳
taro.
4LDK
|
家族
taro.
4LDK
|
家族
panna
家族
PR
楽天市場
ダイニングからキッチンを見たところです。 築1年半にも満たない我が家です。 部屋の中で向かって左側がごちゃついている壁です。逆に反対側や手前側にあたる壁はスッキリし過ぎていてバランスが悪いと感じます。 ピラティスを教えに来ていただくのを機に、カーペットを片付けました。 物を減らしたくなる夏に突入です。
ダイニングからキッチンを見たところです。 築1年半にも満たない我が家です。 部屋の中で向かって左側がごちゃついている壁です。逆に反対側や手前側にあたる壁はスッキリし過ぎていてバランスが悪いと感じます。 ピラティスを教えに来ていただくのを機に、カーペットを片付けました。 物を減らしたくなる夏に突入です。
minn
3DK
|
家族
panna
家族
FREEQLIFE
家族
taro.
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
N.home
家族
メープル材の無垢床とリブ天井🌲 オーク材のソファとウォルナット材のダイニング🌲 木に囲まれたLDKです🤭💓 わが家もドウダンツツジ飾りました🙌🌿 長持ちしますように✨
メープル材の無垢床とリブ天井🌲 オーク材のソファとウォルナット材のダイニング🌲 木に囲まれたLDKです🤭💓 わが家もドウダンツツジ飾りました🙌🌿 長持ちしますように✨
yoppi
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
nkana25
3LDK
|
家族
ウッドカーペット・フロアタイル
¥
150
床も壁も天井も無垢の木♡こたつ天板リメイクもヘリンボーンウッド風♡
床も壁も天井も無垢の木♡こたつ天板リメイクもヘリンボーンウッド風♡
ri__.home
家族
今年もドウダンツツジを手に入れることができたので、キッチンに飾ろうかと思いましたが、ナツハゼや他のお花が渋滞していたので、一旦仮置きで玄関に🌿 なんか、爽やか〜🥹 漆喰壁にグリーンがこんなに映えるとは✨🌿 あんまり気持ちよかったので、 インスタではリールにしちゃいました😉 ずっとここに置いておこうかな〜
今年もドウダンツツジを手に入れることができたので、キッチンに飾ろうかと思いましたが、ナツハゼや他のお花が渋滞していたので、一旦仮置きで玄関に🌿 なんか、爽やか〜🥹 漆喰壁にグリーンがこんなに映えるとは✨🌿 あんまり気持ちよかったので、 インスタではリールにしちゃいました😉 ずっとここに置いておこうかな〜
marron
4LDK
|
家族
キッチンから眺めるダイニングとリビング
キッチンから眺めるダイニングとリビング
natsume
家族
我が家の床材。 LDK全面にブラックウォールナットの無垢材を使用しています。夏場は素足で歩くと木の質感が気持ち良く、調湿効果もある為、快適に過ごせます☺️ 今日はリビングに瑞々しさ溢れるドウダンツツジ をお迎えし、一気に清涼感が増しました🌿
我が家の床材。 LDK全面にブラックウォールナットの無垢材を使用しています。夏場は素足で歩くと木の質感が気持ち良く、調湿効果もある為、快適に過ごせます☺️ 今日はリビングに瑞々しさ溢れるドウダンツツジ をお迎えし、一気に清涼感が増しました🌿
mee.1518
家族
PR
楽天市場
玄関ホール 床が1.5畳、タイル部分が1畳の空間です。 横長なので大人が並んでも問題なし。 SCは1畳設けました。
玄関ホール 床が1.5畳、タイル部分が1畳の空間です。 横長なので大人が並んでも問題なし。 SCは1畳設けました。
taro.
4LDK
|
家族
womi
家族
balca
1K
|
一人暮らし
リビングのあらわし梁とテレビボードのところにあるライトの光がアクセントクロスや梁に映ってとてもきれいでお気に入りです♡
リビングのあらわし梁とテレビボードのところにあるライトの光がアクセントクロスや梁に映ってとてもきれいでお気に入りです♡
koji
家族
meg-u
4LDK
|
家族
リビングの間接照明 半埋込みで主照明になるようにしました。
リビングの間接照明 半埋込みで主照明になるようにしました。
taro.
4LDK
|
家族
panna
家族
N.home
家族
PR
楽天市場
無垢の木とナチュラルカラーで合わせたコタツ♡
無垢の木とナチュラルカラーで合わせたコタツ♡
ri__.home
家族
Keihiraya
2LDK
|
家族
お庭の雪柳を🌸 お雛飾りを片付けて少し寂しくなったけど可愛い小花で華やかになりました☺️
お庭の雪柳を🌸 お雛飾りを片付けて少し寂しくなったけど可愛い小花で華やかになりました☺️
nihi
3LDK
|
家族
クリスマスにフロアライトをお迎えしました💡✨ これひとつあるとお部屋の雰囲気がぐっと良くなった気がする🥹💓
クリスマスにフロアライトをお迎えしました💡✨ これひとつあるとお部屋の雰囲気がぐっと良くなった気がする🥹💓
nihi
3LDK
|
家族
キッチンから見た眺めがやっぱりお気に入り😌✨ 光と風が家作りの時のテーマでした 南側に窓があるためリビングは陽当たり良好です でもL字型のお家なので、半日陰になる時間もあり省エネにも◎ グリーンも成長していて癒し効果も〜🥰🪴
キッチンから見た眺めがやっぱりお気に入り😌✨ 光と風が家作りの時のテーマでした 南側に窓があるためリビングは陽当たり良好です でもL字型のお家なので、半日陰になる時間もあり省エネにも◎ グリーンも成長していて癒し効果も〜🥰🪴
nihi
3LDK
|
家族
お家見直し企画に応募します🏠 リビングダイニングに時計が一つしかないので、 ダイニング側に置き時計かかけ時計を置きたいです🕰️ご縁がありますように…🥰
お家見直し企画に応募します🏠 リビングダイニングに時計が一つしかないので、 ダイニング側に置き時計かかけ時計を置きたいです🕰️ご縁がありますように…🥰
nihi
3LDK
|
家族
イベント滑り込みです🏃♀️✨ 我が家はほとんどのライトがダウンライトです💡 おしゃれな照明に憧れつつ、すっきりとしたダウンライトも気に入っています🥰
イベント滑り込みです🏃♀️✨ 我が家はほとんどのライトがダウンライトです💡 おしゃれな照明に憧れつつ、すっきりとしたダウンライトも気に入っています🥰
nihi
3LDK
|
家族
ムートンラグやもふもふブランケットを出して クッションも秋色に🍂 暖かみのある秋冬のリビングが落ち着きます☺️
ムートンラグやもふもふブランケットを出して クッションも秋色に🍂 暖かみのある秋冬のリビングが落ち着きます☺️
nihi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
つるうめもどきにワレモコウ🪻 秋のお花だいすきです🍂🤎
つるうめもどきにワレモコウ🪻 秋のお花だいすきです🍂🤎
nihi
3LDK
|
家族
もっと見る
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
nihi
3LDK
|
家族
掃除終了🧹𓇢
掃除終了🧹𓇢
ar
家族
今日は天気が悪くて暗いわが家。 玄関の照明だけつけて間接的に雰囲気を出すとよい感じ。
今日は天気が悪くて暗いわが家。 玄関の照明だけつけて間接的に雰囲気を出すとよい感じ。
flat_house_japan
2LDK
|
家族
atelier4
4LDK
|
家族
sakura
家族
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
Anthurium
3LDK
|
家族
balca
1K
|
一人暮らし
su_no.ie
PR
楽天市場
. 上の子がインフルから復活したと 思ったら次は下の子がインフルに🥲 熱も下がり、元気が有り余ってて 毎日家でなにしようか考えてます🥹🥹
. 上の子がインフルから復活したと 思ったら次は下の子がインフルに🥲 熱も下がり、元気が有り余ってて 毎日家でなにしようか考えてます🥹🥹
mi_home
4LDK
|
家族
LDK24畳
LDK24畳
taro.
4LDK
|
家族
taro.
4LDK
|
家族
panna
家族
ダイニングからキッチンを見たところです。 築1年半にも満たない我が家です。 部屋の中で向かって左側がごちゃついている壁です。逆に反対側や手前側にあたる壁はスッキリし過ぎていてバランスが悪いと感じます。 ピラティスを教えに来ていただくのを機に、カーペットを片付けました。 物を減らしたくなる夏に突入です。
ダイニングからキッチンを見たところです。 築1年半にも満たない我が家です。 部屋の中で向かって左側がごちゃついている壁です。逆に反対側や手前側にあたる壁はスッキリし過ぎていてバランスが悪いと感じます。 ピラティスを教えに来ていただくのを機に、カーペットを片付けました。 物を減らしたくなる夏に突入です。
minn
3DK
|
家族
panna
家族
オープンラック
¥
62,000
FREEQLIFE
家族
taro.
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
N.home
家族
メープル材の無垢床とリブ天井🌲 オーク材のソファとウォルナット材のダイニング🌲 木に囲まれたLDKです🤭💓 わが家もドウダンツツジ飾りました🙌🌿 長持ちしますように✨
メープル材の無垢床とリブ天井🌲 オーク材のソファとウォルナット材のダイニング🌲 木に囲まれたLDKです🤭💓 わが家もドウダンツツジ飾りました🙌🌿 長持ちしますように✨
yoppi
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
nkana25
3LDK
|
家族
ウッドカーペット・フロアタイル
¥
150
床も壁も天井も無垢の木♡こたつ天板リメイクもヘリンボーンウッド風♡
床も壁も天井も無垢の木♡こたつ天板リメイクもヘリンボーンウッド風♡
ri__.home
家族
今年もドウダンツツジを手に入れることができたので、キッチンに飾ろうかと思いましたが、ナツハゼや他のお花が渋滞していたので、一旦仮置きで玄関に🌿 なんか、爽やか〜🥹 漆喰壁にグリーンがこんなに映えるとは✨🌿 あんまり気持ちよかったので、 インスタではリールにしちゃいました😉 ずっとここに置いておこうかな〜
今年もドウダンツツジを手に入れることができたので、キッチンに飾ろうかと思いましたが、ナツハゼや他のお花が渋滞していたので、一旦仮置きで玄関に🌿 なんか、爽やか〜🥹 漆喰壁にグリーンがこんなに映えるとは✨🌿 あんまり気持ちよかったので、 インスタではリールにしちゃいました😉 ずっとここに置いておこうかな〜
marron
4LDK
|
家族
キッチンから眺めるダイニングとリビング
キッチンから眺めるダイニングとリビング
natsume
家族
我が家の床材。 LDK全面にブラックウォールナットの無垢材を使用しています。夏場は素足で歩くと木の質感が気持ち良く、調湿効果もある為、快適に過ごせます☺️ 今日はリビングに瑞々しさ溢れるドウダンツツジ をお迎えし、一気に清涼感が増しました🌿
我が家の床材。 LDK全面にブラックウォールナットの無垢材を使用しています。夏場は素足で歩くと木の質感が気持ち良く、調湿効果もある為、快適に過ごせます☺️ 今日はリビングに瑞々しさ溢れるドウダンツツジ をお迎えし、一気に清涼感が増しました🌿
mee.1518
家族
PR
楽天市場
玄関ホール 床が1.5畳、タイル部分が1畳の空間です。 横長なので大人が並んでも問題なし。 SCは1畳設けました。
玄関ホール 床が1.5畳、タイル部分が1畳の空間です。 横長なので大人が並んでも問題なし。 SCは1畳設けました。
taro.
4LDK
|
家族
womi
家族
balca
1K
|
一人暮らし
リビングのあらわし梁とテレビボードのところにあるライトの光がアクセントクロスや梁に映ってとてもきれいでお気に入りです♡
リビングのあらわし梁とテレビボードのところにあるライトの光がアクセントクロスや梁に映ってとてもきれいでお気に入りです♡
koji
家族
meg-u
4LDK
|
家族
リビングの間接照明 半埋込みで主照明になるようにしました。
リビングの間接照明 半埋込みで主照明になるようにしました。
taro.
4LDK
|
家族
ロータイプテレビ台
¥
39,990
panna
家族
N.home
家族
PR
楽天市場
無垢の木とナチュラルカラーで合わせたコタツ♡
無垢の木とナチュラルカラーで合わせたコタツ♡
ri__.home
家族
Keihiraya
2LDK
|
家族
お庭の雪柳を🌸 お雛飾りを片付けて少し寂しくなったけど可愛い小花で華やかになりました☺️
お庭の雪柳を🌸 お雛飾りを片付けて少し寂しくなったけど可愛い小花で華やかになりました☺️
nihi
3LDK
|
家族
クリスマスにフロアライトをお迎えしました💡✨ これひとつあるとお部屋の雰囲気がぐっと良くなった気がする🥹💓
クリスマスにフロアライトをお迎えしました💡✨ これひとつあるとお部屋の雰囲気がぐっと良くなった気がする🥹💓
nihi
3LDK
|
家族
キッチンから見た眺めがやっぱりお気に入り😌✨ 光と風が家作りの時のテーマでした 南側に窓があるためリビングは陽当たり良好です でもL字型のお家なので、半日陰になる時間もあり省エネにも◎ グリーンも成長していて癒し効果も〜🥰🪴
キッチンから見た眺めがやっぱりお気に入り😌✨ 光と風が家作りの時のテーマでした 南側に窓があるためリビングは陽当たり良好です でもL字型のお家なので、半日陰になる時間もあり省エネにも◎ グリーンも成長していて癒し効果も〜🥰🪴
nihi
3LDK
|
家族
お家見直し企画に応募します🏠 リビングダイニングに時計が一つしかないので、 ダイニング側に置き時計かかけ時計を置きたいです🕰️ご縁がありますように…🥰
お家見直し企画に応募します🏠 リビングダイニングに時計が一つしかないので、 ダイニング側に置き時計かかけ時計を置きたいです🕰️ご縁がありますように…🥰
nihi
3LDK
|
家族
イベント滑り込みです🏃♀️✨ 我が家はほとんどのライトがダウンライトです💡 おしゃれな照明に憧れつつ、すっきりとしたダウンライトも気に入っています🥰
イベント滑り込みです🏃♀️✨ 我が家はほとんどのライトがダウンライトです💡 おしゃれな照明に憧れつつ、すっきりとしたダウンライトも気に入っています🥰
nihi
3LDK
|
家族
ムートンラグやもふもふブランケットを出して クッションも秋色に🍂 暖かみのある秋冬のリビングが落ち着きます☺️
ムートンラグやもふもふブランケットを出して クッションも秋色に🍂 暖かみのある秋冬のリビングが落ち着きます☺️
nihi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
つるうめもどきにワレモコウ🪻 秋のお花だいすきです🍂🤎
つるうめもどきにワレモコウ🪻 秋のお花だいすきです🍂🤎
nihi
3LDK
|
家族
もっと見る