600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
marmalade
3LDK
|
家族
【モニター参加】ホームコーディ・タオルセット/寝具セット
PR
イオンリテール株式会社
2026年6月28日
9
marmalade
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
marmalade
3LDK
|
家族
【モニター参加】ホームコーディ・タオルセット/寝具セット
PR
イオンリテール株式会社
2026年6月28日
9
marmalade
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
イオンリテール株式会社
¥
4,378
イオンリテール株式会社
¥
4,378
イオンリテール株式会社
¥
877
コメント
1件
早速、ホームコーディさんの冷感寝具をセットしました!簡単にカバーもつけられて、さらっとした触感!リバーシブルになっているから、少し肌寒くなったら、裏返して使えるのは嬉しい♪シンプルなデザインなので、どんなインテリアにも合うのが嬉しい✨今年の夏☀️大活躍間違いなし🤭
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ベッドルームインテリア
RoomClip
寝室
ベッドカバー
RoomClip
寝室
ベッドルーム
ベッドルームインテリア
昨日1日だけ娘にお願いしてベッドで 寝させてもらいました😹💓 もうね、最高でした⸝⸝◜࿁◝⸝⸝🫶 思った以上にあたたかくて 肌触りも凄くよくて寝てて心地好い𓂃 𓈒𓏸 寒い夜でもぐっすり眠れました😌💤🌙 娘にも大好評で学校から帰ってきて 布団に直行してますꉂ🤣𐤔 今まで寝具類セットで買うことが あまりなかったのですが… これは揃えて買いたいなと思いました.ᐟ.ᐟ.ᐟ 気になった方は是非試して頂きたい🥹💖
昨日1日だけ娘にお願いしてベッドで 寝させてもらいました😹💓 もうね、最高でした⸝⸝◜࿁◝⸝⸝🫶 思った以上にあたたかくて 肌触りも凄くよくて寝てて心地好い𓂃 𓈒𓏸 寒い夜でもぐっすり眠れました😌💤🌙 娘にも大好評で学校から帰ってきて 布団に直行してますꉂ🤣𐤔 今まで寝具類セットで買うことが あまりなかったのですが… これは揃えて買いたいなと思いました.ᐟ.ᐟ.ᐟ 気になった方は是非試して頂きたい🥹💖
asami.
1LDK
|
家族
*HOME COORDY秋冬用寝具セット*モニターです♪ 〜昨夜娘が初めてこちらで寝た感想〜 布団に入った瞬間、全く寒さ、布団のヒンヤリした冷たさを感じなかった!! だそうです😆😆😆 もう少ししたら娘は毎冬必ず電気湯たんぽを使用しますが、こちらのあたたか素材カバーとシーツでちょーポカポカ心地よい寝具環境になるのでは👀
*HOME COORDY秋冬用寝具セット*モニターです♪ 〜昨夜娘が初めてこちらで寝た感想〜 布団に入った瞬間、全く寒さ、布団のヒンヤリした冷たさを感じなかった!! だそうです😆😆😆 もう少ししたら娘は毎冬必ず電気湯たんぽを使用しますが、こちらのあたたか素材カバーとシーツでちょーポカポカ心地よい寝具環境になるのでは👀
natsu
4LDK
|
家族
『ホームコーディコールド』寝具セットモニター当選しました。 ありがとうございます♡ 土日に現在の物と付け替えしたいと思います。 楽しみ♡♡
『ホームコーディコールド』寝具セットモニター当選しました。 ありがとうございます♡ 土日に現在の物と付け替えしたいと思います。 楽しみ♡♡
izu
4LDK
|
家族
イオンリテール株式会社様の寝具セットのモニターとして投稿させていただきます。 色合いが秋冬用で素敵です。 小さな子供がいるのですが届いてセットするまで待ち切れないという感じで、セットした途端ダイブしていました。 肌触りが滑らかで私も子供もとても気に入っています。
イオンリテール株式会社様の寝具セットのモニターとして投稿させていただきます。 色合いが秋冬用で素敵です。 小さな子供がいるのですが届いてセットするまで待ち切れないという感じで、セットした途端ダイブしていました。 肌触りが滑らかで私も子供もとても気に入っています。
flower...
3LDK
|
家族
ホームコーディ秋冬用寝具セット モニター投稿です✏️ 今回とても気になっていたのは、リバーシブルの敷きパッドです🔄 商品名が『秋・冬・春まで長〜く使えるリバーシブルパッドdeシーツ』というのですが、片面が暖か素材、裏返せばパイル地になっています😳 寒かったり暑かったり安定しない季節には一枚で使い分けられ、とても便利です♪ さらにマチ部分が伸縮するようになっていて、布団やマットレスをまるっと覆ってくれます。 横からの見た目もスッキリ✨ 暖かか素材の方はふわふわで暖かく、パイル地はさらさらした肌触り。 シーツ類は嵩張りやすくてしまうのも出すのも大変ですが、夏以外はこれ一枚で対応できるのはとても助かるなぁと思いました☺️
ホームコーディ秋冬用寝具セット モニター投稿です✏️ 今回とても気になっていたのは、リバーシブルの敷きパッドです🔄 商品名が『秋・冬・春まで長〜く使えるリバーシブルパッドdeシーツ』というのですが、片面が暖か素材、裏返せばパイル地になっています😳 寒かったり暑かったり安定しない季節には一枚で使い分けられ、とても便利です♪ さらにマチ部分が伸縮するようになっていて、布団やマットレスをまるっと覆ってくれます。 横からの見た目もスッキリ✨ 暖かか素材の方はふわふわで暖かく、パイル地はさらさらした肌触り。 シーツ類は嵩張りやすくてしまうのも出すのも大変ですが、夏以外はこれ一枚で対応できるのはとても助かるなぁと思いました☺️
nami
家族
ホームコーディの寝具セットのモニターに選んでいただきました。 敷パッド、タオルケット、枕カバー、アザラシの抱きまくらの4点。 全て冷感仕様なので夏支度に嬉しい♪ 早速、洗濯して子ども部屋にセッティングしました。(右側) ちなみに左側の敷パッドはニトリのNクール。 肌布団はホームコーディのものです。 寝比べるのも楽しそう´-`)
ホームコーディの寝具セットのモニターに選んでいただきました。 敷パッド、タオルケット、枕カバー、アザラシの抱きまくらの4点。 全て冷感仕様なので夏支度に嬉しい♪ 早速、洗濯して子ども部屋にセッティングしました。(右側) ちなみに左側の敷パッドはニトリのNクール。 肌布団はホームコーディのものです。 寝比べるのも楽しそう´-`)
yunoha
家族
急に夏が来て 慌てて子供達の部屋の寝具を夏使用に𓇼 イオンリテール株式会社様 の冷感素材のホームコーディコールド寝具セットのモニターに当選しました🩶 敷パットと枕パットを頂きました⟡.·*. リバーシブルで冷感素材とパイル素材 春から秋まで長く使えます🥹 本来今の時期はまだ パイルで大丈夫なんだろうけど ここ数日熱帯夜🫠 冷感素材の方を試してみました🩶 今回は三男のお部屋に 冷感寝具にスリスリ〰︎︎♡ 今まで使ってた冷感の枕カバーずれちゃってたのにこの枕パットボタンで調節出来るからズレずにストレスフリー🥹⟡.· 三男のお部屋がずいぶん荒れてたので 寝具の交換に合わせて 模様替え IKEAのMULIGを別部屋に移動して 流木の吊り下げ式にして ここにバッグやお気に入りの服を 三男、いつも長男と次男の部屋に 入り浸ってるのに 模様替えしてからずっと 自分の部屋堪能してくれてる🤭 夜中冷房で冷えすぎちゃうから 冷感素材のおかげで 扇風機や除湿でまだ凌げそう〜
急に夏が来て 慌てて子供達の部屋の寝具を夏使用に𓇼 イオンリテール株式会社様 の冷感素材のホームコーディコールド寝具セットのモニターに当選しました🩶 敷パットと枕パットを頂きました⟡.·*. リバーシブルで冷感素材とパイル素材 春から秋まで長く使えます🥹 本来今の時期はまだ パイルで大丈夫なんだろうけど ここ数日熱帯夜🫠 冷感素材の方を試してみました🩶 今回は三男のお部屋に 冷感寝具にスリスリ〰︎︎♡ 今まで使ってた冷感の枕カバーずれちゃってたのにこの枕パットボタンで調節出来るからズレずにストレスフリー🥹⟡.· 三男のお部屋がずいぶん荒れてたので 寝具の交換に合わせて 模様替え IKEAのMULIGを別部屋に移動して 流木の吊り下げ式にして ここにバッグやお気に入りの服を 三男、いつも長男と次男の部屋に 入り浸ってるのに 模様替えしてからずっと 自分の部屋堪能してくれてる🤭 夜中冷房で冷えすぎちゃうから 冷感素材のおかげで 扇風機や除湿でまだ凌げそう〜
TCFJ
家族
「ホームコーディ・寝具セット」のモニターに当選しました🙏👏 ありがとうございます😭 これから夏に向けて冷感の寝具助かります❄️ 以前モニター投稿させてもらった 「天然木すのこパレットベッド」と合わせて投稿させてもらおうと思っています🤳
「ホームコーディ・寝具セット」のモニターに当選しました🙏👏 ありがとうございます😭 これから夏に向けて冷感の寝具助かります❄️ 以前モニター投稿させてもらった 「天然木すのこパレットベッド」と合わせて投稿させてもらおうと思っています🤳
moana_no_ie
4LDK
|
家族
モニター投稿3/3 1Kの間取りで寝る場所、暮らす場所が同じ空間にあるので寝具を選ぶときはいつも機能性だけではなく部屋になじむカラーやデザインかという面を重視しています。 寝具はクッションカバーやブランケットなどとはまた違って、数年で劣化して買いなおす消耗品で今までいろんな価格帯のものを使ってきましたが、このデザインがこんなお手頃な価格で手に入るというのはすごく嬉しいなと感じました。
モニター投稿3/3 1Kの間取りで寝る場所、暮らす場所が同じ空間にあるので寝具を選ぶときはいつも機能性だけではなく部屋になじむカラーやデザインかという面を重視しています。 寝具はクッションカバーやブランケットなどとはまた違って、数年で劣化して買いなおす消耗品で今までいろんな価格帯のものを使ってきましたが、このデザインがこんなお手頃な価格で手に入るというのはすごく嬉しいなと感じました。
yuki
1K
|
一人暮らし
モニター投稿③ 今年も大好きなこの季節が🎄 そうホームアローン 子供が新しいあったか寝具でぬくぬくしながら 何回も見てた🩶 すべすべの肌触りで裸足でも全然寒くないみたい
モニター投稿③ 今年も大好きなこの季節が🎄 そうホームアローン 子供が新しいあったか寝具でぬくぬくしながら 何回も見てた🩶 すべすべの肌触りで裸足でも全然寒くないみたい
TCFJ
家族
暑がりさんに朗報。 イオンの「パッドdeシーツ」と枕カバーが優秀すぎて感動。 なんと冷感×パイルのリバーシブル仕様。 デザインもシンプルだから寝室インテリアにも馴染みます。 寝室は窓がない部屋なので昨日も暑くて寝つき悪かったけど、めちゃくちゃ寝やすくなった! 表はひんやり、裏はふわふわで季節ごとに裏返すだけって便利すぎるー
暑がりさんに朗報。 イオンの「パッドdeシーツ」と枕カバーが優秀すぎて感動。 なんと冷感×パイルのリバーシブル仕様。 デザインもシンプルだから寝室インテリアにも馴染みます。 寝室は窓がない部屋なので昨日も暑くて寝つき悪かったけど、めちゃくちゃ寝やすくなった! 表はひんやり、裏はふわふわで季節ごとに裏返すだけって便利すぎるー
sakiel
2LDK
|
家族
ホームコーディの寝具セットのモニターに当選しました♪ ♬ 選んでいただきありがとうございました✨ 去年の冬に冬用寝具セットを使用させて頂いてめちゃくちゃ快適で良かったので夏用の寝具も凄く楽しみで嬉しいです♡(❊´︶`❊)。۞·: ちょうど梅雨時☂️ジメジメ蒸し暑い時期だし快適な眠りになりそうで期待してます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ✨✨
ホームコーディの寝具セットのモニターに当選しました♪ ♬ 選んでいただきありがとうございました✨ 去年の冬に冬用寝具セットを使用させて頂いてめちゃくちゃ快適で良かったので夏用の寝具も凄く楽しみで嬉しいです♡(❊´︶`❊)。۞·: ちょうど梅雨時☂️ジメジメ蒸し暑い時期だし快適な眠りになりそうで期待してます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ✨✨
rooku
4DK
|
家族
春・夏・秋まで長~く使えるリバーシブル コールド 「敷パッド」&「まくらパッド」のモニター中です!🙆 気温に応じて冷感面とパイル面の両面を使い分けできるリバーシブルタイプです。 今はパイル面を使っていますが、肌触りがとても気持ちいいです。 冷感面は手で触っただけでも、ひんやりして暑い時期に使うのが楽しみです✨
春・夏・秋まで長~く使えるリバーシブル コールド 「敷パッド」&「まくらパッド」のモニター中です!🙆 気温に応じて冷感面とパイル面の両面を使い分けできるリバーシブルタイプです。 今はパイル面を使っていますが、肌触りがとても気持ちいいです。 冷感面は手で触っただけでも、ひんやりして暑い時期に使うのが楽しみです✨
Ryo
1R
|
一人暮らし
HOME COORDY 秋冬用セットモニター④ 最後のモニターpicになります。 ふわふわアイテムを使って、およそ2週間 毎日上も下もふわふわに包まれて暖かく眠れています。 特に、敷パッドシーツは、毛並みが滑らかで寝返りもするっと、そして、掛布団もスルッとしちゃうこともしばしばww イオンのブラックフライデーセールでお得に買えるようなので皆さまもぜひ
HOME COORDY 秋冬用セットモニター④ 最後のモニターpicになります。 ふわふわアイテムを使って、およそ2週間 毎日上も下もふわふわに包まれて暖かく眠れています。 特に、敷パッドシーツは、毛並みが滑らかで寝返りもするっと、そして、掛布団もスルッとしちゃうこともしばしばww イオンのブラックフライデーセールでお得に買えるようなので皆さまもぜひ
wakaba223
4LDK
|
家族
🤍🤎デコホーム新生活2023🤎🤍 のモニターに当選しました✩࿐⋆*🤗 以前から寝具はニトリෆ ̖́- と決めていて👌🏻 ̖́- クラシカルなベットには🤎 𝒲𝒽𝒾𝓉𝑒寝具を合わせたかったので (前はニトリのレジェ🤍) ホワイトsetを今か今かと 待っておりましたっ🙌🏻🤍( *´艸`) なので とっても嬉しいです😍 どうもありがとうございます𓂃٭𓈒𓏸 フォロー様♡しばらく お付き合い下さいませ(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリஐ⋆*
🤍🤎デコホーム新生活2023🤎🤍 のモニターに当選しました✩࿐⋆*🤗 以前から寝具はニトリෆ ̖́- と決めていて👌🏻 ̖́- クラシカルなベットには🤎 𝒲𝒽𝒾𝓉𝑒寝具を合わせたかったので (前はニトリのレジェ🤍) ホワイトsetを今か今かと 待っておりましたっ🙌🏻🤍( *´艸`) なので とっても嬉しいです😍 どうもありがとうございます𓂃٭𓈒𓏸 フォロー様♡しばらく お付き合い下さいませ(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリஐ⋆*
reira...
家族
引越しして念願のクイーンベッド→シングル×2になりました!が、全部グレー&壁が寂しい( ;∀;) モニター当たったらおしゃれなポスターを飾りたいっ!!!
引越しして念願のクイーンベッド→シングル×2になりました!が、全部グレー&壁が寂しい( ;∀;) モニター当たったらおしゃれなポスターを飾りたいっ!!!
m__mtmt
2LDK
|
家族
この度、ホームコーディ コールド・寝具セットの「イオン・ホームコーディコールド」モニターに選んでいただきました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 今年の夏はコールド寝具デビューをと考えていた矢先のモニター当選で、すごく嬉しく思っています。色々なメーカーさんが出しているコールド寝具ですが、参考になればと、率直な感想をお伝えしていこうと思っていますので、暫くの間お付き合い宜しくお願いいたします。 ホームコーディ コールド・寝具セットの内容はこちら。 ひんやりとした冷感素材を使用した寝具セットです。 冷たさレベルが1〜4まで段階があり、今回は全てレベル3の“夏をさわやかに”過ごせるアイテムとなります。 カラーはブルーで統一されてあり、見た目もとても爽やかです。 モニタースタートします٩(ˊᗜˋ*)و
この度、ホームコーディ コールド・寝具セットの「イオン・ホームコーディコールド」モニターに選んでいただきました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 今年の夏はコールド寝具デビューをと考えていた矢先のモニター当選で、すごく嬉しく思っています。色々なメーカーさんが出しているコールド寝具ですが、参考になればと、率直な感想をお伝えしていこうと思っていますので、暫くの間お付き合い宜しくお願いいたします。 ホームコーディ コールド・寝具セットの内容はこちら。 ひんやりとした冷感素材を使用した寝具セットです。 冷たさレベルが1〜4まで段階があり、今回は全てレベル3の“夏をさわやかに”過ごせるアイテムとなります。 カラーはブルーで統一されてあり、見た目もとても爽やかです。 モニタースタートします٩(ˊᗜˋ*)و
suzu
3LDK
|
家族
寝具の模様替えしたかったときに モニター当選した寝具セット~✨ セッティング完了☺️ もうこのマルチカバーステキすぎん🥹💖 シンプルなのにおしゃれ- ̗̀𖤐✨ 明るくなったぁ~💛💛💛 肌触りも優しくて柔らかくて気持ちいいです😍
寝具の模様替えしたかったときに モニター当選した寝具セット~✨ セッティング完了☺️ もうこのマルチカバーステキすぎん🥹💖 シンプルなのにおしゃれ- ̗̀𖤐✨ 明るくなったぁ~💛💛💛 肌触りも優しくて柔らかくて気持ちいいです😍
ya_ma
3LDK
|
家族
モニター投稿⑤ ホームコーディの寝具に変えた際に 子供の部屋に小さなツリーとクリスマスクッションとブランケットを置きました🎄 グレージュのカバーが他のブランケットのカラーの邪魔をしないでほんとピッタリ🩶❤️
モニター投稿⑤ ホームコーディの寝具に変えた際に 子供の部屋に小さなツリーとクリスマスクッションとブランケットを置きました🎄 グレージュのカバーが他のブランケットのカラーの邪魔をしないでほんとピッタリ🩶❤️
TCFJ
家族
暑い暑いと子どもたちが騒ぎ出したので 冷感面を使っています❄️ ひんやりツルツルで気持ちいい❄️ 敷パッドは冷感面、まくらはパイル面にするのが今のお気に入り🥰 この色ほんといい色♡ グレージュは敷パッドタイプだけなので、パッドdeシーツのグレージュもぜひぜひ商品化してほしいです🙏 お値段も手頃だしサイズも豊富✨ あちこち探さなくてもイオンで買えるのは嬉しいですね! この度はモニターさせていただきありがとうございました😌
暑い暑いと子どもたちが騒ぎ出したので 冷感面を使っています❄️ ひんやりツルツルで気持ちいい❄️ 敷パッドは冷感面、まくらはパイル面にするのが今のお気に入り🥰 この色ほんといい色♡ グレージュは敷パッドタイプだけなので、パッドdeシーツのグレージュもぜひぜひ商品化してほしいです🙏 お値段も手頃だしサイズも豊富✨ あちこち探さなくてもイオンで買えるのは嬉しいですね! この度はモニターさせていただきありがとうございました😌
moimoi
家族
RoomClip公式アプリ
ホームコーディコールド寝具モニターに選んで頂きました*\(^o^)/* ちょうど私の誕生日に届きました✨ これから、しばらくモニターさせて頂きます♡♡♡
ホームコーディコールド寝具モニターに選んで頂きました*\(^o^)/* ちょうど私の誕生日に届きました✨ これから、しばらくモニターさせて頂きます♡♡♡
izuizu
家族
モニターに当選しました(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧ これからモニター投稿にお付き合いよろしくお願いします(❁´ᗜ`❁) 寝るのが楽しみです♪*゚
モニターに当選しました(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧ これからモニター投稿にお付き合いよろしくお願いします(❁´ᗜ`❁) 寝るのが楽しみです♪*゚
miA
4LDK
|
家族
ローラ・アシュレイの寝具セット 枕カバー、布団カバー、ボックスシーツ、 毛布
ローラ・アシュレイの寝具セット 枕カバー、布団カバー、ボックスシーツ、 毛布
miyuki
4LDK
|
家族
イオンさんのホームコーディコールド寝具セット、モニターに当選させて頂きました🤗✨ これは切実に欲しかった一品なので、届けてくれた佐川急便のおじさまに危うくハグしそうになりました😂 すでに包装のビニールの上から触っただけでもひんやり感じるので、使うのがとても楽しみです😆♪
イオンさんのホームコーディコールド寝具セット、モニターに当選させて頂きました🤗✨ これは切実に欲しかった一品なので、届けてくれた佐川急便のおじさまに危うくハグしそうになりました😂 すでに包装のビニールの上から触っただけでもひんやり感じるので、使うのがとても楽しみです😆♪
maru
家族
ベッドにセットしてみました。 こちらの敷きパッド 裏面が滑り止め加工されてて ゴムがないんです。 我が家のベッドは壁に寄せてあるため 壁側のマットレスのゴムの 取り付けが毎回大変でした。 でもこれは敷くだけ。 今までの苦労はなんだったのーって!! こんなにラクすぎていいのかな。 毛布は2枚合わせですが 軽くてびっくりしました。 ずっしりした毛布が苦手なので 軽い上に暖かいなんて嬉しい♡ また寝心地など報告します♩¨̮⑅
ベッドにセットしてみました。 こちらの敷きパッド 裏面が滑り止め加工されてて ゴムがないんです。 我が家のベッドは壁に寄せてあるため 壁側のマットレスのゴムの 取り付けが毎回大変でした。 でもこれは敷くだけ。 今までの苦労はなんだったのーって!! こんなにラクすぎていいのかな。 毛布は2枚合わせですが 軽くてびっくりしました。 ずっしりした毛布が苦手なので 軽い上に暖かいなんて嬉しい♡ また寝心地など報告します♩¨̮⑅
Merryday
4LDK
|
家族
おはようございます! 遅くなりましたが…💦 現在、「ホームコーディ コールド」のモニターをさせていただいています✨ 届いたのは大きなダンボール。 また私がネットショッピングをしたのかと思った主人にモニターのことを告げると大喜び! 届いた当日より早速使わせていただいております。 また別写真でご報告させていただきます❤️
おはようございます! 遅くなりましたが…💦 現在、「ホームコーディ コールド」のモニターをさせていただいています✨ 届いたのは大きなダンボール。 また私がネットショッピングをしたのかと思った主人にモニターのことを告げると大喜び! 届いた当日より早速使わせていただいております。 また別写真でご報告させていただきます❤️
kikujiro
家族
デコホームsummer2023 寝具のモニターです🛏️♡ 今日は、日差しがある午前中に📷✨ お月さまや、くまちゃんなど ちょっと甘めな雑貨を 置いてみました🧸🌙🫖🥀 爽やかなフルーツ柄なので 甘くなりすぎず イエローがアクセントになって 可愛いです☺️❤️ 娘に寝心地を聞いたら 柔らかくて気持ち良よくて よく眠れる〜♡と喜んでいます☺️💕
デコホームsummer2023 寝具のモニターです🛏️♡ 今日は、日差しがある午前中に📷✨ お月さまや、くまちゃんなど ちょっと甘めな雑貨を 置いてみました🧸🌙🫖🥀 爽やかなフルーツ柄なので 甘くなりすぎず イエローがアクセントになって 可愛いです☺️❤️ 娘に寝心地を聞いたら 柔らかくて気持ち良よくて よく眠れる〜♡と喜んでいます☺️💕
ayaka
4LDK
|
家族
モニター投稿も最後です。 2週間あっという間でした。 ありがとうございました!
モニター投稿も最後です。 2週間あっという間でした。 ありがとうございました!
Forest_Umbrella
3LDK
|
家族
モニター投稿✨ グレージュとホワイトの組み合わせ全体picです✨ 凄くお部屋に馴染みました✨ 3枚目pic✨ ふかふかであったかくて寝心地最高です✨✨✨♡(❊´︶`❊)。۞·: たくさん投稿失礼致しました´,,•ω•,,` ♡
モニター投稿✨ グレージュとホワイトの組み合わせ全体picです✨ 凄くお部屋に馴染みました✨ 3枚目pic✨ ふかふかであったかくて寝心地最高です✨✨✨♡(❊´︶`❊)。۞·: たくさん投稿失礼致しました´,,•ω•,,` ♡
rooku
4DK
|
家族
*HOME COORDY* モニターに当選しました *。٩(ˊᗜˋ*)و*。 とっても嬉しいです♪ 選んで頂きありがとうございます♡
*HOME COORDY* モニターに当選しました *。٩(ˊᗜˋ*)و*。 とっても嬉しいです♪ 選んで頂きありがとうございます♡
ka.na.mama
3LDK
|
家族
ホームコーディさんのモニターに当選しました!あったか寝具を購入しようか迷っていたので嬉しいです。ありがとうございました。 こちらの寝具は見での通りふわふわしていて厚みがあります。吸湿発熱効果もあるので冬は間違いなくぬくぬくあったかだと思います( ´͈ ᗨ `͈ ) 今から使うのが楽しみです☆一緒についてきたくまの抱き枕もお洗濯可能で清潔に保つ事が出来るので嬉しいです!
ホームコーディさんのモニターに当選しました!あったか寝具を購入しようか迷っていたので嬉しいです。ありがとうございました。 こちらの寝具は見での通りふわふわしていて厚みがあります。吸湿発熱効果もあるので冬は間違いなくぬくぬくあったかだと思います( ´͈ ᗨ `͈ ) 今から使うのが楽しみです☆一緒についてきたくまの抱き枕もお洗濯可能で清潔に保つ事が出来るので嬉しいです!
eri
家族
久しぶりにモニター投稿です✨ あれから寝室にはニトリのラグを敷きました。 更にお部屋も暖かくなり快適です✨ 約2週間寝てみましたがやっぱり最高の寝心地で布団に入るとすぐ寝てしまいます(〃∇︎〃) 寝室でちょっとゆったり寝転びながら映画観たり携帯をいじったりしたいのにいつも速攻寝てしまって朝になりますꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) 一応今まできていた毛布も用意していたのですがこのあったかいカバーだけでちょうど良くて今のところ眠れています✨ とろけるような肌触りのふかふかホームゴーディ寝具を是非皆さまにもお試しいただきたいです☺️ この度はイオンホームゴーディのモニターをさせて頂きありがとうございました☺️ モニター投稿は以上で終わらせていただきます😉 長い間お付き合い頂きありがとうございました♪
久しぶりにモニター投稿です✨ あれから寝室にはニトリのラグを敷きました。 更にお部屋も暖かくなり快適です✨ 約2週間寝てみましたがやっぱり最高の寝心地で布団に入るとすぐ寝てしまいます(〃∇︎〃) 寝室でちょっとゆったり寝転びながら映画観たり携帯をいじったりしたいのにいつも速攻寝てしまって朝になりますꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) 一応今まできていた毛布も用意していたのですがこのあったかいカバーだけでちょうど良くて今のところ眠れています✨ とろけるような肌触りのふかふかホームゴーディ寝具を是非皆さまにもお試しいただきたいです☺️ この度はイオンホームゴーディのモニターをさせて頂きありがとうございました☺️ モニター投稿は以上で終わらせていただきます😉 長い間お付き合い頂きありがとうございました♪
rooku
4DK
|
家族
ベッドも夏仕様に。ケットは無印良品の三重ガーゼケット。まくらカバーも無印良品の麻平織まくらカバーに。さらさらで気持ち良い〜☺︎
ベッドも夏仕様に。ケットは無印良品の三重ガーゼケット。まくらカバーも無印良品の麻平織まくらカバーに。さらさらで気持ち良い〜☺︎
miyamizu
1LDK
|
カップル
ホームコーディのコールド寝具セットをお試しさせていただいてます😊 娘の部屋で使わせていただいてますがベッドの為、うまく商品が写らなかったので、畳コーナーに敷いてみました😆 ひんやり気持ちいいので、早速めろんもお気に入り❤ 可愛いあざらしの抱きまくらも触れると冷たくて気持ちがいいんですよ😊 高2の次女はいまだにぬいぐるみ大好きなので喜んでます🤣 しばらくモニターpicにお付き合いくださいね〜❤
ホームコーディのコールド寝具セットをお試しさせていただいてます😊 娘の部屋で使わせていただいてますがベッドの為、うまく商品が写らなかったので、畳コーナーに敷いてみました😆 ひんやり気持ちいいので、早速めろんもお気に入り❤ 可愛いあざらしの抱きまくらも触れると冷たくて気持ちがいいんですよ😊 高2の次女はいまだにぬいぐるみ大好きなので喜んでます🤣 しばらくモニターpicにお付き合いくださいね〜❤
rikako
4LDK
|
家族
おはようございます◡̈* 今日はなんだか久しぶりな感じの晴れです☆ 我が家にもホームコーディさんのあったか寝具が届きました〜ヾ(*´▽`*)ノ モニターさせていただくのも久しぶり♡ 嬉しいです(//∇//) ほんとにふわふわ〜゚+。*(*´∀`*)*。+゚ どれも気持ちいい〜♡ その中でもふわふわ選手権1位はシロクマちゃんでした(*´艸`*) 使うの楽しみです♪♪ ホームコーディ様、RC運営様、選んでいただきありがとうございます(*´ω`*)
おはようございます◡̈* 今日はなんだか久しぶりな感じの晴れです☆ 我が家にもホームコーディさんのあったか寝具が届きました〜ヾ(*´▽`*)ノ モニターさせていただくのも久しぶり♡ 嬉しいです(//∇//) ほんとにふわふわ〜゚+。*(*´∀`*)*。+゚ どれも気持ちいい〜♡ その中でもふわふわ選手権1位はシロクマちゃんでした(*´艸`*) 使うの楽しみです♪♪ ホームコーディ様、RC運営様、選んでいただきありがとうございます(*´ω`*)
Mamiy
4LDK
|
家族
【ニトリの秋冬インテリアコーデセット】 モニター中です𓂃◌𓈒𓐍 ◇ 枕カバー ◆ ベッドカバー (掛ふとん・マルチすっぽりシーツ) ◇ クッションカバー ◆ スリッパ 枕カバー&掛ふとん&すっぽりシーツは Nウォーム 𓂃 𓈒𓏸𑁍 肌触りも良く柔らかくて とても温かいです 𓈒◌ ͙❁˚ マルチすっぽりシーツも すごく伸びるので マットレスにセットし易いです♡ 掛ふとんカバーは そのまま毛布で使うこともできるんです⸜❤︎⸝
【ニトリの秋冬インテリアコーデセット】 モニター中です𓂃◌𓈒𓐍 ◇ 枕カバー ◆ ベッドカバー (掛ふとん・マルチすっぽりシーツ) ◇ クッションカバー ◆ スリッパ 枕カバー&掛ふとん&すっぽりシーツは Nウォーム 𓂃 𓈒𓏸𑁍 肌触りも良く柔らかくて とても温かいです 𓈒◌ ͙❁˚ マルチすっぽりシーツも すごく伸びるので マットレスにセットし易いです♡ 掛ふとんカバーは そのまま毛布で使うこともできるんです⸜❤︎⸝
yumimaru
2LDK
|
家族
息子のお友達🐧🦔も、寝具が新しくなり、満足そう💤 (2枚目) 掛け布団カバーですが、ズレ防止のスナップボタンが角4ヶ所しかなくて、中の布団が動いて困ったことありません?? こちらは6ヶ所留め! ありがたい〜🙏 (3枚目) ふわふわ枕です🐑 厚みがあり、横向きに寝返るのが楽になりました。 (4枚目) 毛布にもカバーにもこのかわいいタグが!お気に入り🙂💞
息子のお友達🐧🦔も、寝具が新しくなり、満足そう💤 (2枚目) 掛け布団カバーですが、ズレ防止のスナップボタンが角4ヶ所しかなくて、中の布団が動いて困ったことありません?? こちらは6ヶ所留め! ありがたい〜🙏 (3枚目) ふわふわ枕です🐑 厚みがあり、横向きに寝返るのが楽になりました。 (4枚目) 毛布にもカバーにもこのかわいいタグが!お気に入り🙂💞
Forest_Umbrella
3LDK
|
家族
キッチンタイマーは表示が大きく見やすいです♫ 使わない時には時計表示になるのが便利( * ॑꒳ ॑*)ʓ Խ♬ レンジフードに付けてます*ˊᵕˋ* コンロの隣には抗菌まな板を収納してます。以外に大きくて吊り戸棚下に収まらなかったので。 ホワロ、実は2代目(*´▽`*) ツマミが丸から角張った感じになってた。
キッチンタイマーは表示が大きく見やすいです♫ 使わない時には時計表示になるのが便利( * ॑꒳ ॑*)ʓ Խ♬ レンジフードに付けてます*ˊᵕˋ* コンロの隣には抗菌まな板を収納してます。以外に大きくて吊り戸棚下に収まらなかったので。 ホワロ、実は2代目(*´▽`*) ツマミが丸から角張った感じになってた。
emi
2DK
|
家族
モニター当選した山善さんの水切りラック!!重宝してます!
モニター当選した山善さんの水切りラック!!重宝してます!
marmalade
3LDK
|
家族
コンロラック・排気口カバー
¥
11,199
明るいうちに撮ったpic!! 影が写って残念… 山善さんのモニターに当選しました✌️ 早速、水切りラックを設置しました! ホワイトでかわいい♡ 包丁差し、カトラリートレー、グラスホルダーもついててとても便利♡ スリムなのでうちの隙間に置けました‼️ スライドできて、広げることもできるけどか、我が家はホーローシンクなので、シンクの縁が太くてサイズが合わず… もう少し広ければ嬉しいなぁ! でもスリムってあんまりないので、我が家でも重宝しそう(╹◡╹)
明るいうちに撮ったpic!! 影が写って残念… 山善さんのモニターに当選しました✌️ 早速、水切りラックを設置しました! ホワイトでかわいい♡ 包丁差し、カトラリートレー、グラスホルダーもついててとても便利♡ スリムなのでうちの隙間に置けました‼️ スライドできて、広げることもできるけどか、我が家はホーローシンクなので、シンクの縁が太くてサイズが合わず… もう少し広ければ嬉しいなぁ! でもスリムってあんまりないので、我が家でも重宝しそう(╹◡╹)
marmalade
3LDK
|
家族
もっと見る
昨日1日だけ娘にお願いしてベッドで 寝させてもらいました😹💓 もうね、最高でした⸝⸝◜࿁◝⸝⸝🫶 思った以上にあたたかくて 肌触りも凄くよくて寝てて心地好い𓂃 𓈒𓏸 寒い夜でもぐっすり眠れました😌💤🌙 娘にも大好評で学校から帰ってきて 布団に直行してますꉂ🤣𐤔 今まで寝具類セットで買うことが あまりなかったのですが… これは揃えて買いたいなと思いました.ᐟ.ᐟ.ᐟ 気になった方は是非試して頂きたい🥹💖
昨日1日だけ娘にお願いしてベッドで 寝させてもらいました😹💓 もうね、最高でした⸝⸝◜࿁◝⸝⸝🫶 思った以上にあたたかくて 肌触りも凄くよくて寝てて心地好い𓂃 𓈒𓏸 寒い夜でもぐっすり眠れました😌💤🌙 娘にも大好評で学校から帰ってきて 布団に直行してますꉂ🤣𐤔 今まで寝具類セットで買うことが あまりなかったのですが… これは揃えて買いたいなと思いました.ᐟ.ᐟ.ᐟ 気になった方は是非試して頂きたい🥹💖
asami.
1LDK
|
家族
*HOME COORDY秋冬用寝具セット*モニターです♪ 〜昨夜娘が初めてこちらで寝た感想〜 布団に入った瞬間、全く寒さ、布団のヒンヤリした冷たさを感じなかった!! だそうです😆😆😆 もう少ししたら娘は毎冬必ず電気湯たんぽを使用しますが、こちらのあたたか素材カバーとシーツでちょーポカポカ心地よい寝具環境になるのでは👀
*HOME COORDY秋冬用寝具セット*モニターです♪ 〜昨夜娘が初めてこちらで寝た感想〜 布団に入った瞬間、全く寒さ、布団のヒンヤリした冷たさを感じなかった!! だそうです😆😆😆 もう少ししたら娘は毎冬必ず電気湯たんぽを使用しますが、こちらのあたたか素材カバーとシーツでちょーポカポカ心地よい寝具環境になるのでは👀
natsu
4LDK
|
家族
『ホームコーディコールド』寝具セットモニター当選しました。 ありがとうございます♡ 土日に現在の物と付け替えしたいと思います。 楽しみ♡♡
『ホームコーディコールド』寝具セットモニター当選しました。 ありがとうございます♡ 土日に現在の物と付け替えしたいと思います。 楽しみ♡♡
izu
4LDK
|
家族
イオンリテール株式会社様の寝具セットのモニターとして投稿させていただきます。 色合いが秋冬用で素敵です。 小さな子供がいるのですが届いてセットするまで待ち切れないという感じで、セットした途端ダイブしていました。 肌触りが滑らかで私も子供もとても気に入っています。
イオンリテール株式会社様の寝具セットのモニターとして投稿させていただきます。 色合いが秋冬用で素敵です。 小さな子供がいるのですが届いてセットするまで待ち切れないという感じで、セットした途端ダイブしていました。 肌触りが滑らかで私も子供もとても気に入っています。
flower...
3LDK
|
家族
ホームコーディ秋冬用寝具セット モニター投稿です✏️ 今回とても気になっていたのは、リバーシブルの敷きパッドです🔄 商品名が『秋・冬・春まで長〜く使えるリバーシブルパッドdeシーツ』というのですが、片面が暖か素材、裏返せばパイル地になっています😳 寒かったり暑かったり安定しない季節には一枚で使い分けられ、とても便利です♪ さらにマチ部分が伸縮するようになっていて、布団やマットレスをまるっと覆ってくれます。 横からの見た目もスッキリ✨ 暖かか素材の方はふわふわで暖かく、パイル地はさらさらした肌触り。 シーツ類は嵩張りやすくてしまうのも出すのも大変ですが、夏以外はこれ一枚で対応できるのはとても助かるなぁと思いました☺️
ホームコーディ秋冬用寝具セット モニター投稿です✏️ 今回とても気になっていたのは、リバーシブルの敷きパッドです🔄 商品名が『秋・冬・春まで長〜く使えるリバーシブルパッドdeシーツ』というのですが、片面が暖か素材、裏返せばパイル地になっています😳 寒かったり暑かったり安定しない季節には一枚で使い分けられ、とても便利です♪ さらにマチ部分が伸縮するようになっていて、布団やマットレスをまるっと覆ってくれます。 横からの見た目もスッキリ✨ 暖かか素材の方はふわふわで暖かく、パイル地はさらさらした肌触り。 シーツ類は嵩張りやすくてしまうのも出すのも大変ですが、夏以外はこれ一枚で対応できるのはとても助かるなぁと思いました☺️
nami
家族
ホームコーディの寝具セットのモニターに選んでいただきました。 敷パッド、タオルケット、枕カバー、アザラシの抱きまくらの4点。 全て冷感仕様なので夏支度に嬉しい♪ 早速、洗濯して子ども部屋にセッティングしました。(右側) ちなみに左側の敷パッドはニトリのNクール。 肌布団はホームコーディのものです。 寝比べるのも楽しそう´-`)
ホームコーディの寝具セットのモニターに選んでいただきました。 敷パッド、タオルケット、枕カバー、アザラシの抱きまくらの4点。 全て冷感仕様なので夏支度に嬉しい♪ 早速、洗濯して子ども部屋にセッティングしました。(右側) ちなみに左側の敷パッドはニトリのNクール。 肌布団はホームコーディのものです。 寝比べるのも楽しそう´-`)
yunoha
家族
急に夏が来て 慌てて子供達の部屋の寝具を夏使用に𓇼 イオンリテール株式会社様 の冷感素材のホームコーディコールド寝具セットのモニターに当選しました🩶 敷パットと枕パットを頂きました⟡.·*. リバーシブルで冷感素材とパイル素材 春から秋まで長く使えます🥹 本来今の時期はまだ パイルで大丈夫なんだろうけど ここ数日熱帯夜🫠 冷感素材の方を試してみました🩶 今回は三男のお部屋に 冷感寝具にスリスリ〰︎︎♡ 今まで使ってた冷感の枕カバーずれちゃってたのにこの枕パットボタンで調節出来るからズレずにストレスフリー🥹⟡.· 三男のお部屋がずいぶん荒れてたので 寝具の交換に合わせて 模様替え IKEAのMULIGを別部屋に移動して 流木の吊り下げ式にして ここにバッグやお気に入りの服を 三男、いつも長男と次男の部屋に 入り浸ってるのに 模様替えしてからずっと 自分の部屋堪能してくれてる🤭 夜中冷房で冷えすぎちゃうから 冷感素材のおかげで 扇風機や除湿でまだ凌げそう〜
急に夏が来て 慌てて子供達の部屋の寝具を夏使用に𓇼 イオンリテール株式会社様 の冷感素材のホームコーディコールド寝具セットのモニターに当選しました🩶 敷パットと枕パットを頂きました⟡.·*. リバーシブルで冷感素材とパイル素材 春から秋まで長く使えます🥹 本来今の時期はまだ パイルで大丈夫なんだろうけど ここ数日熱帯夜🫠 冷感素材の方を試してみました🩶 今回は三男のお部屋に 冷感寝具にスリスリ〰︎︎♡ 今まで使ってた冷感の枕カバーずれちゃってたのにこの枕パットボタンで調節出来るからズレずにストレスフリー🥹⟡.· 三男のお部屋がずいぶん荒れてたので 寝具の交換に合わせて 模様替え IKEAのMULIGを別部屋に移動して 流木の吊り下げ式にして ここにバッグやお気に入りの服を 三男、いつも長男と次男の部屋に 入り浸ってるのに 模様替えしてからずっと 自分の部屋堪能してくれてる🤭 夜中冷房で冷えすぎちゃうから 冷感素材のおかげで 扇風機や除湿でまだ凌げそう〜
TCFJ
家族
「ホームコーディ・寝具セット」のモニターに当選しました🙏👏 ありがとうございます😭 これから夏に向けて冷感の寝具助かります❄️ 以前モニター投稿させてもらった 「天然木すのこパレットベッド」と合わせて投稿させてもらおうと思っています🤳
「ホームコーディ・寝具セット」のモニターに当選しました🙏👏 ありがとうございます😭 これから夏に向けて冷感の寝具助かります❄️ 以前モニター投稿させてもらった 「天然木すのこパレットベッド」と合わせて投稿させてもらおうと思っています🤳
moana_no_ie
4LDK
|
家族
モニター投稿3/3 1Kの間取りで寝る場所、暮らす場所が同じ空間にあるので寝具を選ぶときはいつも機能性だけではなく部屋になじむカラーやデザインかという面を重視しています。 寝具はクッションカバーやブランケットなどとはまた違って、数年で劣化して買いなおす消耗品で今までいろんな価格帯のものを使ってきましたが、このデザインがこんなお手頃な価格で手に入るというのはすごく嬉しいなと感じました。
モニター投稿3/3 1Kの間取りで寝る場所、暮らす場所が同じ空間にあるので寝具を選ぶときはいつも機能性だけではなく部屋になじむカラーやデザインかという面を重視しています。 寝具はクッションカバーやブランケットなどとはまた違って、数年で劣化して買いなおす消耗品で今までいろんな価格帯のものを使ってきましたが、このデザインがこんなお手頃な価格で手に入るというのはすごく嬉しいなと感じました。
yuki
1K
|
一人暮らし
モニター投稿③ 今年も大好きなこの季節が🎄 そうホームアローン 子供が新しいあったか寝具でぬくぬくしながら 何回も見てた🩶 すべすべの肌触りで裸足でも全然寒くないみたい
モニター投稿③ 今年も大好きなこの季節が🎄 そうホームアローン 子供が新しいあったか寝具でぬくぬくしながら 何回も見てた🩶 すべすべの肌触りで裸足でも全然寒くないみたい
TCFJ
家族
暑がりさんに朗報。 イオンの「パッドdeシーツ」と枕カバーが優秀すぎて感動。 なんと冷感×パイルのリバーシブル仕様。 デザインもシンプルだから寝室インテリアにも馴染みます。 寝室は窓がない部屋なので昨日も暑くて寝つき悪かったけど、めちゃくちゃ寝やすくなった! 表はひんやり、裏はふわふわで季節ごとに裏返すだけって便利すぎるー
暑がりさんに朗報。 イオンの「パッドdeシーツ」と枕カバーが優秀すぎて感動。 なんと冷感×パイルのリバーシブル仕様。 デザインもシンプルだから寝室インテリアにも馴染みます。 寝室は窓がない部屋なので昨日も暑くて寝つき悪かったけど、めちゃくちゃ寝やすくなった! 表はひんやり、裏はふわふわで季節ごとに裏返すだけって便利すぎるー
sakiel
2LDK
|
家族
ホームコーディの寝具セットのモニターに当選しました♪ ♬ 選んでいただきありがとうございました✨ 去年の冬に冬用寝具セットを使用させて頂いてめちゃくちゃ快適で良かったので夏用の寝具も凄く楽しみで嬉しいです♡(❊´︶`❊)。۞·: ちょうど梅雨時☂️ジメジメ蒸し暑い時期だし快適な眠りになりそうで期待してます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ✨✨
ホームコーディの寝具セットのモニターに当選しました♪ ♬ 選んでいただきありがとうございました✨ 去年の冬に冬用寝具セットを使用させて頂いてめちゃくちゃ快適で良かったので夏用の寝具も凄く楽しみで嬉しいです♡(❊´︶`❊)。۞·: ちょうど梅雨時☂️ジメジメ蒸し暑い時期だし快適な眠りになりそうで期待してます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ✨✨
rooku
4DK
|
家族
春・夏・秋まで長~く使えるリバーシブル コールド 「敷パッド」&「まくらパッド」のモニター中です!🙆 気温に応じて冷感面とパイル面の両面を使い分けできるリバーシブルタイプです。 今はパイル面を使っていますが、肌触りがとても気持ちいいです。 冷感面は手で触っただけでも、ひんやりして暑い時期に使うのが楽しみです✨
春・夏・秋まで長~く使えるリバーシブル コールド 「敷パッド」&「まくらパッド」のモニター中です!🙆 気温に応じて冷感面とパイル面の両面を使い分けできるリバーシブルタイプです。 今はパイル面を使っていますが、肌触りがとても気持ちいいです。 冷感面は手で触っただけでも、ひんやりして暑い時期に使うのが楽しみです✨
Ryo
1R
|
一人暮らし
HOME COORDY 秋冬用セットモニター④ 最後のモニターpicになります。 ふわふわアイテムを使って、およそ2週間 毎日上も下もふわふわに包まれて暖かく眠れています。 特に、敷パッドシーツは、毛並みが滑らかで寝返りもするっと、そして、掛布団もスルッとしちゃうこともしばしばww イオンのブラックフライデーセールでお得に買えるようなので皆さまもぜひ
HOME COORDY 秋冬用セットモニター④ 最後のモニターpicになります。 ふわふわアイテムを使って、およそ2週間 毎日上も下もふわふわに包まれて暖かく眠れています。 特に、敷パッドシーツは、毛並みが滑らかで寝返りもするっと、そして、掛布団もスルッとしちゃうこともしばしばww イオンのブラックフライデーセールでお得に買えるようなので皆さまもぜひ
wakaba223
4LDK
|
家族
🤍🤎デコホーム新生活2023🤎🤍 のモニターに当選しました✩࿐⋆*🤗 以前から寝具はニトリෆ ̖́- と決めていて👌🏻 ̖́- クラシカルなベットには🤎 𝒲𝒽𝒾𝓉𝑒寝具を合わせたかったので (前はニトリのレジェ🤍) ホワイトsetを今か今かと 待っておりましたっ🙌🏻🤍( *´艸`) なので とっても嬉しいです😍 どうもありがとうございます𓂃٭𓈒𓏸 フォロー様♡しばらく お付き合い下さいませ(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリஐ⋆*
🤍🤎デコホーム新生活2023🤎🤍 のモニターに当選しました✩࿐⋆*🤗 以前から寝具はニトリෆ ̖́- と決めていて👌🏻 ̖́- クラシカルなベットには🤎 𝒲𝒽𝒾𝓉𝑒寝具を合わせたかったので (前はニトリのレジェ🤍) ホワイトsetを今か今かと 待っておりましたっ🙌🏻🤍( *´艸`) なので とっても嬉しいです😍 どうもありがとうございます𓂃٭𓈒𓏸 フォロー様♡しばらく お付き合い下さいませ(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリஐ⋆*
reira...
家族
掛け布団カバー
¥
3,141
引越しして念願のクイーンベッド→シングル×2になりました!が、全部グレー&壁が寂しい( ;∀;) モニター当たったらおしゃれなポスターを飾りたいっ!!!
引越しして念願のクイーンベッド→シングル×2になりました!が、全部グレー&壁が寂しい( ;∀;) モニター当たったらおしゃれなポスターを飾りたいっ!!!
m__mtmt
2LDK
|
家族
この度、ホームコーディ コールド・寝具セットの「イオン・ホームコーディコールド」モニターに選んでいただきました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 今年の夏はコールド寝具デビューをと考えていた矢先のモニター当選で、すごく嬉しく思っています。色々なメーカーさんが出しているコールド寝具ですが、参考になればと、率直な感想をお伝えしていこうと思っていますので、暫くの間お付き合い宜しくお願いいたします。 ホームコーディ コールド・寝具セットの内容はこちら。 ひんやりとした冷感素材を使用した寝具セットです。 冷たさレベルが1〜4まで段階があり、今回は全てレベル3の“夏をさわやかに”過ごせるアイテムとなります。 カラーはブルーで統一されてあり、見た目もとても爽やかです。 モニタースタートします٩(ˊᗜˋ*)و
この度、ホームコーディ コールド・寝具セットの「イオン・ホームコーディコールド」モニターに選んでいただきました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 今年の夏はコールド寝具デビューをと考えていた矢先のモニター当選で、すごく嬉しく思っています。色々なメーカーさんが出しているコールド寝具ですが、参考になればと、率直な感想をお伝えしていこうと思っていますので、暫くの間お付き合い宜しくお願いいたします。 ホームコーディ コールド・寝具セットの内容はこちら。 ひんやりとした冷感素材を使用した寝具セットです。 冷たさレベルが1〜4まで段階があり、今回は全てレベル3の“夏をさわやかに”過ごせるアイテムとなります。 カラーはブルーで統一されてあり、見た目もとても爽やかです。 モニタースタートします٩(ˊᗜˋ*)و
suzu
3LDK
|
家族
寝具の模様替えしたかったときに モニター当選した寝具セット~✨ セッティング完了☺️ もうこのマルチカバーステキすぎん🥹💖 シンプルなのにおしゃれ- ̗̀𖤐✨ 明るくなったぁ~💛💛💛 肌触りも優しくて柔らかくて気持ちいいです😍
寝具の模様替えしたかったときに モニター当選した寝具セット~✨ セッティング完了☺️ もうこのマルチカバーステキすぎん🥹💖 シンプルなのにおしゃれ- ̗̀𖤐✨ 明るくなったぁ~💛💛💛 肌触りも優しくて柔らかくて気持ちいいです😍
ya_ma
3LDK
|
家族
モニター投稿⑤ ホームコーディの寝具に変えた際に 子供の部屋に小さなツリーとクリスマスクッションとブランケットを置きました🎄 グレージュのカバーが他のブランケットのカラーの邪魔をしないでほんとピッタリ🩶❤️
モニター投稿⑤ ホームコーディの寝具に変えた際に 子供の部屋に小さなツリーとクリスマスクッションとブランケットを置きました🎄 グレージュのカバーが他のブランケットのカラーの邪魔をしないでほんとピッタリ🩶❤️
TCFJ
家族
暑い暑いと子どもたちが騒ぎ出したので 冷感面を使っています❄️ ひんやりツルツルで気持ちいい❄️ 敷パッドは冷感面、まくらはパイル面にするのが今のお気に入り🥰 この色ほんといい色♡ グレージュは敷パッドタイプだけなので、パッドdeシーツのグレージュもぜひぜひ商品化してほしいです🙏 お値段も手頃だしサイズも豊富✨ あちこち探さなくてもイオンで買えるのは嬉しいですね! この度はモニターさせていただきありがとうございました😌
暑い暑いと子どもたちが騒ぎ出したので 冷感面を使っています❄️ ひんやりツルツルで気持ちいい❄️ 敷パッドは冷感面、まくらはパイル面にするのが今のお気に入り🥰 この色ほんといい色♡ グレージュは敷パッドタイプだけなので、パッドdeシーツのグレージュもぜひぜひ商品化してほしいです🙏 お値段も手頃だしサイズも豊富✨ あちこち探さなくてもイオンで買えるのは嬉しいですね! この度はモニターさせていただきありがとうございました😌
moimoi
家族
RoomClip公式アプリ
ホームコーディコールド寝具モニターに選んで頂きました*\(^o^)/* ちょうど私の誕生日に届きました✨ これから、しばらくモニターさせて頂きます♡♡♡
ホームコーディコールド寝具モニターに選んで頂きました*\(^o^)/* ちょうど私の誕生日に届きました✨ これから、しばらくモニターさせて頂きます♡♡♡
izuizu
家族
モニターに当選しました(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧ これからモニター投稿にお付き合いよろしくお願いします(❁´ᗜ`❁) 寝るのが楽しみです♪*゚
モニターに当選しました(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧ これからモニター投稿にお付き合いよろしくお願いします(❁´ᗜ`❁) 寝るのが楽しみです♪*゚
miA
4LDK
|
家族
ローラ・アシュレイの寝具セット 枕カバー、布団カバー、ボックスシーツ、 毛布
ローラ・アシュレイの寝具セット 枕カバー、布団カバー、ボックスシーツ、 毛布
miyuki
4LDK
|
家族
イオンさんのホームコーディコールド寝具セット、モニターに当選させて頂きました🤗✨ これは切実に欲しかった一品なので、届けてくれた佐川急便のおじさまに危うくハグしそうになりました😂 すでに包装のビニールの上から触っただけでもひんやり感じるので、使うのがとても楽しみです😆♪
イオンさんのホームコーディコールド寝具セット、モニターに当選させて頂きました🤗✨ これは切実に欲しかった一品なので、届けてくれた佐川急便のおじさまに危うくハグしそうになりました😂 すでに包装のビニールの上から触っただけでもひんやり感じるので、使うのがとても楽しみです😆♪
maru
家族
ベッドにセットしてみました。 こちらの敷きパッド 裏面が滑り止め加工されてて ゴムがないんです。 我が家のベッドは壁に寄せてあるため 壁側のマットレスのゴムの 取り付けが毎回大変でした。 でもこれは敷くだけ。 今までの苦労はなんだったのーって!! こんなにラクすぎていいのかな。 毛布は2枚合わせですが 軽くてびっくりしました。 ずっしりした毛布が苦手なので 軽い上に暖かいなんて嬉しい♡ また寝心地など報告します♩¨̮⑅
ベッドにセットしてみました。 こちらの敷きパッド 裏面が滑り止め加工されてて ゴムがないんです。 我が家のベッドは壁に寄せてあるため 壁側のマットレスのゴムの 取り付けが毎回大変でした。 でもこれは敷くだけ。 今までの苦労はなんだったのーって!! こんなにラクすぎていいのかな。 毛布は2枚合わせですが 軽くてびっくりしました。 ずっしりした毛布が苦手なので 軽い上に暖かいなんて嬉しい♡ また寝心地など報告します♩¨̮⑅
Merryday
4LDK
|
家族
おはようございます! 遅くなりましたが…💦 現在、「ホームコーディ コールド」のモニターをさせていただいています✨ 届いたのは大きなダンボール。 また私がネットショッピングをしたのかと思った主人にモニターのことを告げると大喜び! 届いた当日より早速使わせていただいております。 また別写真でご報告させていただきます❤️
おはようございます! 遅くなりましたが…💦 現在、「ホームコーディ コールド」のモニターをさせていただいています✨ 届いたのは大きなダンボール。 また私がネットショッピングをしたのかと思った主人にモニターのことを告げると大喜び! 届いた当日より早速使わせていただいております。 また別写真でご報告させていただきます❤️
kikujiro
家族
デコホームsummer2023 寝具のモニターです🛏️♡ 今日は、日差しがある午前中に📷✨ お月さまや、くまちゃんなど ちょっと甘めな雑貨を 置いてみました🧸🌙🫖🥀 爽やかなフルーツ柄なので 甘くなりすぎず イエローがアクセントになって 可愛いです☺️❤️ 娘に寝心地を聞いたら 柔らかくて気持ち良よくて よく眠れる〜♡と喜んでいます☺️💕
デコホームsummer2023 寝具のモニターです🛏️♡ 今日は、日差しがある午前中に📷✨ お月さまや、くまちゃんなど ちょっと甘めな雑貨を 置いてみました🧸🌙🫖🥀 爽やかなフルーツ柄なので 甘くなりすぎず イエローがアクセントになって 可愛いです☺️❤️ 娘に寝心地を聞いたら 柔らかくて気持ち良よくて よく眠れる〜♡と喜んでいます☺️💕
ayaka
4LDK
|
家族
モニター投稿も最後です。 2週間あっという間でした。 ありがとうございました!
モニター投稿も最後です。 2週間あっという間でした。 ありがとうございました!
Forest_Umbrella
3LDK
|
家族
モニター投稿✨ グレージュとホワイトの組み合わせ全体picです✨ 凄くお部屋に馴染みました✨ 3枚目pic✨ ふかふかであったかくて寝心地最高です✨✨✨♡(❊´︶`❊)。۞·: たくさん投稿失礼致しました´,,•ω•,,` ♡
モニター投稿✨ グレージュとホワイトの組み合わせ全体picです✨ 凄くお部屋に馴染みました✨ 3枚目pic✨ ふかふかであったかくて寝心地最高です✨✨✨♡(❊´︶`❊)。۞·: たくさん投稿失礼致しました´,,•ω•,,` ♡
rooku
4DK
|
家族
*HOME COORDY* モニターに当選しました *。٩(ˊᗜˋ*)و*。 とっても嬉しいです♪ 選んで頂きありがとうございます♡
*HOME COORDY* モニターに当選しました *。٩(ˊᗜˋ*)و*。 とっても嬉しいです♪ 選んで頂きありがとうございます♡
ka.na.mama
3LDK
|
家族
ホームコーディさんのモニターに当選しました!あったか寝具を購入しようか迷っていたので嬉しいです。ありがとうございました。 こちらの寝具は見での通りふわふわしていて厚みがあります。吸湿発熱効果もあるので冬は間違いなくぬくぬくあったかだと思います( ´͈ ᗨ `͈ ) 今から使うのが楽しみです☆一緒についてきたくまの抱き枕もお洗濯可能で清潔に保つ事が出来るので嬉しいです!
ホームコーディさんのモニターに当選しました!あったか寝具を購入しようか迷っていたので嬉しいです。ありがとうございました。 こちらの寝具は見での通りふわふわしていて厚みがあります。吸湿発熱効果もあるので冬は間違いなくぬくぬくあったかだと思います( ´͈ ᗨ `͈ ) 今から使うのが楽しみです☆一緒についてきたくまの抱き枕もお洗濯可能で清潔に保つ事が出来るので嬉しいです!
eri
家族
久しぶりにモニター投稿です✨ あれから寝室にはニトリのラグを敷きました。 更にお部屋も暖かくなり快適です✨ 約2週間寝てみましたがやっぱり最高の寝心地で布団に入るとすぐ寝てしまいます(〃∇︎〃) 寝室でちょっとゆったり寝転びながら映画観たり携帯をいじったりしたいのにいつも速攻寝てしまって朝になりますꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) 一応今まできていた毛布も用意していたのですがこのあったかいカバーだけでちょうど良くて今のところ眠れています✨ とろけるような肌触りのふかふかホームゴーディ寝具を是非皆さまにもお試しいただきたいです☺️ この度はイオンホームゴーディのモニターをさせて頂きありがとうございました☺️ モニター投稿は以上で終わらせていただきます😉 長い間お付き合い頂きありがとうございました♪
久しぶりにモニター投稿です✨ あれから寝室にはニトリのラグを敷きました。 更にお部屋も暖かくなり快適です✨ 約2週間寝てみましたがやっぱり最高の寝心地で布団に入るとすぐ寝てしまいます(〃∇︎〃) 寝室でちょっとゆったり寝転びながら映画観たり携帯をいじったりしたいのにいつも速攻寝てしまって朝になりますꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) 一応今まできていた毛布も用意していたのですがこのあったかいカバーだけでちょうど良くて今のところ眠れています✨ とろけるような肌触りのふかふかホームゴーディ寝具を是非皆さまにもお試しいただきたいです☺️ この度はイオンホームゴーディのモニターをさせて頂きありがとうございました☺️ モニター投稿は以上で終わらせていただきます😉 長い間お付き合い頂きありがとうございました♪
rooku
4DK
|
家族
¥
40,639
ベッドも夏仕様に。ケットは無印良品の三重ガーゼケット。まくらカバーも無印良品の麻平織まくらカバーに。さらさらで気持ち良い〜☺︎
ベッドも夏仕様に。ケットは無印良品の三重ガーゼケット。まくらカバーも無印良品の麻平織まくらカバーに。さらさらで気持ち良い〜☺︎
miyamizu
1LDK
|
カップル
ホームコーディのコールド寝具セットをお試しさせていただいてます😊 娘の部屋で使わせていただいてますがベッドの為、うまく商品が写らなかったので、畳コーナーに敷いてみました😆 ひんやり気持ちいいので、早速めろんもお気に入り❤ 可愛いあざらしの抱きまくらも触れると冷たくて気持ちがいいんですよ😊 高2の次女はいまだにぬいぐるみ大好きなので喜んでます🤣 しばらくモニターpicにお付き合いくださいね〜❤
ホームコーディのコールド寝具セットをお試しさせていただいてます😊 娘の部屋で使わせていただいてますがベッドの為、うまく商品が写らなかったので、畳コーナーに敷いてみました😆 ひんやり気持ちいいので、早速めろんもお気に入り❤ 可愛いあざらしの抱きまくらも触れると冷たくて気持ちがいいんですよ😊 高2の次女はいまだにぬいぐるみ大好きなので喜んでます🤣 しばらくモニターpicにお付き合いくださいね〜❤
rikako
4LDK
|
家族
おはようございます◡̈* 今日はなんだか久しぶりな感じの晴れです☆ 我が家にもホームコーディさんのあったか寝具が届きました〜ヾ(*´▽`*)ノ モニターさせていただくのも久しぶり♡ 嬉しいです(//∇//) ほんとにふわふわ〜゚+。*(*´∀`*)*。+゚ どれも気持ちいい〜♡ その中でもふわふわ選手権1位はシロクマちゃんでした(*´艸`*) 使うの楽しみです♪♪ ホームコーディ様、RC運営様、選んでいただきありがとうございます(*´ω`*)
おはようございます◡̈* 今日はなんだか久しぶりな感じの晴れです☆ 我が家にもホームコーディさんのあったか寝具が届きました〜ヾ(*´▽`*)ノ モニターさせていただくのも久しぶり♡ 嬉しいです(//∇//) ほんとにふわふわ〜゚+。*(*´∀`*)*。+゚ どれも気持ちいい〜♡ その中でもふわふわ選手権1位はシロクマちゃんでした(*´艸`*) 使うの楽しみです♪♪ ホームコーディ様、RC運営様、選んでいただきありがとうございます(*´ω`*)
Mamiy
4LDK
|
家族
【ニトリの秋冬インテリアコーデセット】 モニター中です𓂃◌𓈒𓐍 ◇ 枕カバー ◆ ベッドカバー (掛ふとん・マルチすっぽりシーツ) ◇ クッションカバー ◆ スリッパ 枕カバー&掛ふとん&すっぽりシーツは Nウォーム 𓂃 𓈒𓏸𑁍 肌触りも良く柔らかくて とても温かいです 𓈒◌ ͙❁˚ マルチすっぽりシーツも すごく伸びるので マットレスにセットし易いです♡ 掛ふとんカバーは そのまま毛布で使うこともできるんです⸜❤︎⸝
【ニトリの秋冬インテリアコーデセット】 モニター中です𓂃◌𓈒𓐍 ◇ 枕カバー ◆ ベッドカバー (掛ふとん・マルチすっぽりシーツ) ◇ クッションカバー ◆ スリッパ 枕カバー&掛ふとん&すっぽりシーツは Nウォーム 𓂃 𓈒𓏸𑁍 肌触りも良く柔らかくて とても温かいです 𓈒◌ ͙❁˚ マルチすっぽりシーツも すごく伸びるので マットレスにセットし易いです♡ 掛ふとんカバーは そのまま毛布で使うこともできるんです⸜❤︎⸝
yumimaru
2LDK
|
家族
息子のお友達🐧🦔も、寝具が新しくなり、満足そう💤 (2枚目) 掛け布団カバーですが、ズレ防止のスナップボタンが角4ヶ所しかなくて、中の布団が動いて困ったことありません?? こちらは6ヶ所留め! ありがたい〜🙏 (3枚目) ふわふわ枕です🐑 厚みがあり、横向きに寝返るのが楽になりました。 (4枚目) 毛布にもカバーにもこのかわいいタグが!お気に入り🙂💞
息子のお友達🐧🦔も、寝具が新しくなり、満足そう💤 (2枚目) 掛け布団カバーですが、ズレ防止のスナップボタンが角4ヶ所しかなくて、中の布団が動いて困ったことありません?? こちらは6ヶ所留め! ありがたい〜🙏 (3枚目) ふわふわ枕です🐑 厚みがあり、横向きに寝返るのが楽になりました。 (4枚目) 毛布にもカバーにもこのかわいいタグが!お気に入り🙂💞
Forest_Umbrella
3LDK
|
家族
キッチンタイマーは表示が大きく見やすいです♫ 使わない時には時計表示になるのが便利( * ॑꒳ ॑*)ʓ Խ♬ レンジフードに付けてます*ˊᵕˋ* コンロの隣には抗菌まな板を収納してます。以外に大きくて吊り戸棚下に収まらなかったので。 ホワロ、実は2代目(*´▽`*) ツマミが丸から角張った感じになってた。
キッチンタイマーは表示が大きく見やすいです♫ 使わない時には時計表示になるのが便利( * ॑꒳ ॑*)ʓ Խ♬ レンジフードに付けてます*ˊᵕˋ* コンロの隣には抗菌まな板を収納してます。以外に大きくて吊り戸棚下に収まらなかったので。 ホワロ、実は2代目(*´▽`*) ツマミが丸から角張った感じになってた。
emi
2DK
|
家族
モニター当選した山善さんの水切りラック!!重宝してます!
モニター当選した山善さんの水切りラック!!重宝してます!
marmalade
3LDK
|
家族
コンロラック・排気口カバー
¥
11,199
明るいうちに撮ったpic!! 影が写って残念… 山善さんのモニターに当選しました✌️ 早速、水切りラックを設置しました! ホワイトでかわいい♡ 包丁差し、カトラリートレー、グラスホルダーもついててとても便利♡ スリムなのでうちの隙間に置けました‼️ スライドできて、広げることもできるけどか、我が家はホーローシンクなので、シンクの縁が太くてサイズが合わず… もう少し広ければ嬉しいなぁ! でもスリムってあんまりないので、我が家でも重宝しそう(╹◡╹)
明るいうちに撮ったpic!! 影が写って残念… 山善さんのモニターに当選しました✌️ 早速、水切りラックを設置しました! ホワイトでかわいい♡ 包丁差し、カトラリートレー、グラスホルダーもついててとても便利♡ スリムなのでうちの隙間に置けました‼️ スライドできて、広げることもできるけどか、我が家はホーローシンクなので、シンクの縁が太くてサイズが合わず… もう少し広ければ嬉しいなぁ! でもスリムってあんまりないので、我が家でも重宝しそう(╹◡╹)
marmalade
3LDK
|
家族
もっと見る