600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
butachan
4LDK
|
家族
2026年6月28日
8
butachan
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
butachan
4LDK
|
家族
2026年6月28日
8
butachan
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #キャットタワー, #ねこのいる日常, #Room Clipとの出会いに感謝✳︎, #インスタ→butachan1222, #動画はインスタにて, #さくら猫のお家, #キャットウォーク
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
ペット
キャットタワー
リビング × キャットタワー
RoomClip
ねこ
ねこのいる日常
リビング × ねこのいる日常
リビングにキャットウォークと キャットタワー🐈デデンッ!! まるで猫部屋に住む人間👥笑 キャットタワーは楽天ROOM載せてます📝
リビングにキャットウォークと キャットタワー🐈デデンッ!! まるで猫部屋に住む人間👥笑 キャットタワーは楽天ROOM載せてます📝
keke
1LDK
|
家族
勇者みいちゃん
勇者みいちゃん
M
1LDK
|
シェア
キッチンから撮影しました。 テレビは65インチです✦
キッチンから撮影しました。 テレビは65インチです✦
a_room
4LDK
|
家族
内窓を設置したせいで猫部屋の 窓枠からニャルソックが出来なくなった猫達の為にキャットウォークをつけました 更にFIPの後遺症で下半身の運動失調がある黒猫の為に低めのキャットタワーも新設したのに 肝心の黒猫は警戒してまだ使ってくれません😂 新設したキャットタワーは窓枠の高さと同じくらいで、ステップ台の間隔が低めになってるものを選びました 黒猫ちゃん使ってくれるといいな✨
内窓を設置したせいで猫部屋の 窓枠からニャルソックが出来なくなった猫達の為にキャットウォークをつけました 更にFIPの後遺症で下半身の運動失調がある黒猫の為に低めのキャットタワーも新設したのに 肝心の黒猫は警戒してまだ使ってくれません😂 新設したキャットタワーは窓枠の高さと同じくらいで、ステップ台の間隔が低めになってるものを選びました 黒猫ちゃん使ってくれるといいな✨
koyurizu
2LDK
|
家族
¥
6,987
天空からのふたり
天空からのふたり
M
1LDK
|
シェア
最近は、 朝ここから見張るのが お気に入りらしい。 5時くらいから ないたり手を触ったりして ご飯をねだり、 起きないと備品を カリカリ引っ掻いて 必ず起こしてきます! スライディングドアなど シートでカバーできないところを 引っ掻く! 恐怖!
最近は、 朝ここから見張るのが お気に入りらしい。 5時くらいから ないたり手を触ったりして ご飯をねだり、 起きないと備品を カリカリ引っ掻いて 必ず起こしてきます! スライディングドアなど シートでカバーできないところを 引っ掻く! 恐怖!
M
1LDK
|
シェア
mochico
4LDK
|
家族
カムホームに掲載していただいた 福くんのお部屋。
カムホームに掲載していただいた 福くんのお部屋。
slow-life
3DK
|
家族
キャットタワーに続くキャットウォークを作りました。
キャットタワーに続くキャットウォークを作りました。
akimam
2LDK
|
カップル
🐈どこにいるでしょうか?
🐈どこにいるでしょうか?
M
1LDK
|
シェア
猫様のアスレチック。 吊り橋渡らず。。。 コーヒーの麻袋、 コアラソファのアームにピッタリ。
猫様のアスレチック。 吊り橋渡らず。。。 コーヒーの麻袋、 コアラソファのアームにピッタリ。
M
1LDK
|
シェア
nekota802
1DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
rsim+kmym
3LDK
|
家族
二段ベッドの部屋からにゃんこと私の部屋に✨✨ 結構大掛かりなdiyでした❤️
二段ベッドの部屋からにゃんこと私の部屋に✨✨ 結構大掛かりなdiyでした❤️
luke.sol
キャットタワー?キャットウォーク? DIY中です。
キャットタワー?キャットウォーク? DIY中です。
eri
2LDK
|
家族
楽しそうに追いかけっこ🐈✨
楽しそうに追いかけっこ🐈✨
kaede
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
猫部屋は4帖♬ 遊んでくれるか心配してましたが、毎日この部屋で遊んでくれている様です🐈⬛ 猫は広さよりも高さが大切だそうで、毎日得意げに上下運動しています✨
猫部屋は4帖♬ 遊んでくれるか心配してましたが、毎日この部屋で遊んでくれている様です🐈⬛ 猫は広さよりも高さが大切だそうで、毎日得意げに上下運動しています✨
Tomcat
4LDK
|
家族
吊り橋でくつろぐムゥ。
吊り橋でくつろぐムゥ。
M
1LDK
|
シェア
RoomClip公式アプリ
ねこのいる暮らし。 窓辺は人気💓 それぞれの時間まったり💓
ねこのいる暮らし。 窓辺は人気💓 それぞれの時間まったり💓
miki
2LDK
|
家族
棚受・棚柱
¥
1,680
Mel
我が家のキャットタワー🗼 リビングのテレビの横に設置してあります。 スリムな設計で小スペースに設置できるのが気に入っています。猫さんは最上段のハンモックがお気に入りです。
我が家のキャットタワー🗼 リビングのテレビの横に設置してあります。 スリムな設計で小スペースに設置できるのが気に入っています。猫さんは最上段のハンモックがお気に入りです。
kijishiro
4LDK
aya_me
家族
モニター投稿④ニャンとも清潔トイレ 猫砂(チップ)も飛び散りが少なくリビングに置いていますが、スッキリして違和感なく使えでいます。 臭いも気にならず,ドーム型のトイレと違って掃除も楽です。
モニター投稿④ニャンとも清潔トイレ 猫砂(チップ)も飛び散りが少なくリビングに置いていますが、スッキリして違和感なく使えでいます。 臭いも気にならず,ドーム型のトイレと違って掃除も楽です。
Mugi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
mochico
4LDK
|
家族
一夜明けてのキャットウォーク🐈 恐悦至極🥰
一夜明けてのキャットウォーク🐈 恐悦至極🥰
M
1LDK
|
シェア
高いところからコンニチハ ぬいぐるみとお友だち
高いところからコンニチハ ぬいぐるみとお友だち
M
1LDK
|
シェア
キャットウォークをつけてもらいました✨ 喜んでくれてるかな?☺️
キャットウォークをつけてもらいました✨ 喜んでくれてるかな?☺️
rikiponpan
3LDK
|
家族
Mugi
4LDK
|
家族
カーテンレールに 乗る姿は 見られたくないらしく、 後退りして 降りてきます
カーテンレールに 乗る姿は 見られたくないらしく、 後退りして 降りてきます
M
1LDK
|
シェア
猫のために、キャットウォークを作りました。ちなみに、障子はビリビリにされたので、あえて、障子紙は無しにしました。
猫のために、キャットウォークを作りました。ちなみに、障子はビリビリにされたので、あえて、障子紙は無しにしました。
aya_me
家族
キョロ
キョロ
M
1LDK
|
シェア
PR
楽天市場
←買ってよかったニトリのフェイクグリーン。この間本物に間違われてました(*^^*)
←買ってよかったニトリのフェイクグリーン。この間本物に間違われてました(*^^*)
Reiko
3LDK
|
家族
昨年から、ひと部屋が猫&犬の部屋になりました!ディアウォールで仕切っています。 夜など見ていられないときはここで過ごしてくれています(*^^*)
昨年から、ひと部屋が猫&犬の部屋になりました!ディアウォールで仕切っています。 夜など見ていられないときはここで過ごしてくれています(*^^*)
swallowtail
家族
三が日過ぎましたが…あけましておめでとうございます。 今年もRoomClipでたくさんお部屋写真 見れるのが楽しみです^^* 今日は少し雪化粧。 お正月より寒いです_:(´ `」 ∠):_ 猫もどんどん丸くなる(体重)
三が日過ぎましたが…あけましておめでとうございます。 今年もRoomClipでたくさんお部屋写真 見れるのが楽しみです^^* 今日は少し雪化粧。 お正月より寒いです_:(´ `」 ∠):_ 猫もどんどん丸くなる(体重)
nekoguruma
1R
寝ることと作業の二択(笑)極端だけどメリハリつきます。
寝ることと作業の二択(笑)極端だけどメリハリつきます。
akihcclip
1K
|
一人暮らし
テーブルが到着しました。 2階リビングな上、狭小住宅なので階段を通らずヤマトには玄関前までしか運んでもらえませんでした…(._.) その後、自分達で分解しなんとか入りました! 天板はオークが標準ですがウォールナットに変更しました。細めの鉄脚も気に入っています(^-^)
テーブルが到着しました。 2階リビングな上、狭小住宅なので階段を通らずヤマトには玄関前までしか運んでもらえませんでした…(._.) その後、自分達で分解しなんとか入りました! 天板はオークが標準ですがウォールナットに変更しました。細めの鉄脚も気に入っています(^-^)
kaede
3LDK
|
家族
M
1LDK
|
シェア
HAKOmama
置物感がすごい(゚∀゚)
置物感がすごい(゚∀゚)
kaede
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ステキな壁飾りを見つけたので購入しました(*^^*) 植物(フェイク)が立体的になっているのです。 ちょっと遠目すぎたかな…
ステキな壁飾りを見つけたので購入しました(*^^*) 植物(フェイク)が立体的になっているのです。 ちょっと遠目すぎたかな…
kaede
3LDK
|
家族
もっと見る
リビングにキャットウォークと キャットタワー🐈デデンッ!! まるで猫部屋に住む人間👥笑 キャットタワーは楽天ROOM載せてます📝
リビングにキャットウォークと キャットタワー🐈デデンッ!! まるで猫部屋に住む人間👥笑 キャットタワーは楽天ROOM載せてます📝
keke
1LDK
|
家族
勇者みいちゃん
勇者みいちゃん
M
1LDK
|
シェア
キッチンから撮影しました。 テレビは65インチです✦
キッチンから撮影しました。 テレビは65インチです✦
a_room
4LDK
|
家族
内窓を設置したせいで猫部屋の 窓枠からニャルソックが出来なくなった猫達の為にキャットウォークをつけました 更にFIPの後遺症で下半身の運動失調がある黒猫の為に低めのキャットタワーも新設したのに 肝心の黒猫は警戒してまだ使ってくれません😂 新設したキャットタワーは窓枠の高さと同じくらいで、ステップ台の間隔が低めになってるものを選びました 黒猫ちゃん使ってくれるといいな✨
内窓を設置したせいで猫部屋の 窓枠からニャルソックが出来なくなった猫達の為にキャットウォークをつけました 更にFIPの後遺症で下半身の運動失調がある黒猫の為に低めのキャットタワーも新設したのに 肝心の黒猫は警戒してまだ使ってくれません😂 新設したキャットタワーは窓枠の高さと同じくらいで、ステップ台の間隔が低めになってるものを選びました 黒猫ちゃん使ってくれるといいな✨
koyurizu
2LDK
|
家族
¥
6,987
天空からのふたり
天空からのふたり
M
1LDK
|
シェア
最近は、 朝ここから見張るのが お気に入りらしい。 5時くらいから ないたり手を触ったりして ご飯をねだり、 起きないと備品を カリカリ引っ掻いて 必ず起こしてきます! スライディングドアなど シートでカバーできないところを 引っ掻く! 恐怖!
最近は、 朝ここから見張るのが お気に入りらしい。 5時くらいから ないたり手を触ったりして ご飯をねだり、 起きないと備品を カリカリ引っ掻いて 必ず起こしてきます! スライディングドアなど シートでカバーできないところを 引っ掻く! 恐怖!
M
1LDK
|
シェア
mochico
4LDK
|
家族
カムホームに掲載していただいた 福くんのお部屋。
カムホームに掲載していただいた 福くんのお部屋。
slow-life
3DK
|
家族
PR
楽天市場
キャットタワーに続くキャットウォークを作りました。
キャットタワーに続くキャットウォークを作りました。
akimam
2LDK
|
カップル
🐈どこにいるでしょうか?
🐈どこにいるでしょうか?
M
1LDK
|
シェア
猫様のアスレチック。 吊り橋渡らず。。。 コーヒーの麻袋、 コアラソファのアームにピッタリ。
猫様のアスレチック。 吊り橋渡らず。。。 コーヒーの麻袋、 コアラソファのアームにピッタリ。
M
1LDK
|
シェア
nekota802
1DK
|
一人暮らし
rsim+kmym
3LDK
|
家族
二段ベッドの部屋からにゃんこと私の部屋に✨✨ 結構大掛かりなdiyでした❤️
二段ベッドの部屋からにゃんこと私の部屋に✨✨ 結構大掛かりなdiyでした❤️
luke.sol
ラブリコ
¥
874
キャットタワー?キャットウォーク? DIY中です。
キャットタワー?キャットウォーク? DIY中です。
eri
2LDK
|
家族
楽しそうに追いかけっこ🐈✨
楽しそうに追いかけっこ🐈✨
kaede
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
猫部屋は4帖♬ 遊んでくれるか心配してましたが、毎日この部屋で遊んでくれている様です🐈⬛ 猫は広さよりも高さが大切だそうで、毎日得意げに上下運動しています✨
猫部屋は4帖♬ 遊んでくれるか心配してましたが、毎日この部屋で遊んでくれている様です🐈⬛ 猫は広さよりも高さが大切だそうで、毎日得意げに上下運動しています✨
Tomcat
4LDK
|
家族
吊り橋でくつろぐムゥ。
吊り橋でくつろぐムゥ。
M
1LDK
|
シェア
RoomClip公式アプリ
ねこのいる暮らし。 窓辺は人気💓 それぞれの時間まったり💓
ねこのいる暮らし。 窓辺は人気💓 それぞれの時間まったり💓
miki
2LDK
|
家族
棚受・棚柱
¥
1,680
Mel
我が家のキャットタワー🗼 リビングのテレビの横に設置してあります。 スリムな設計で小スペースに設置できるのが気に入っています。猫さんは最上段のハンモックがお気に入りです。
我が家のキャットタワー🗼 リビングのテレビの横に設置してあります。 スリムな設計で小スペースに設置できるのが気に入っています。猫さんは最上段のハンモックがお気に入りです。
kijishiro
4LDK
aya_me
家族
モニター投稿④ニャンとも清潔トイレ 猫砂(チップ)も飛び散りが少なくリビングに置いていますが、スッキリして違和感なく使えでいます。 臭いも気にならず,ドーム型のトイレと違って掃除も楽です。
モニター投稿④ニャンとも清潔トイレ 猫砂(チップ)も飛び散りが少なくリビングに置いていますが、スッキリして違和感なく使えでいます。 臭いも気にならず,ドーム型のトイレと違って掃除も楽です。
Mugi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
mochico
4LDK
|
家族
一夜明けてのキャットウォーク🐈 恐悦至極🥰
一夜明けてのキャットウォーク🐈 恐悦至極🥰
M
1LDK
|
シェア
高いところからコンニチハ ぬいぐるみとお友だち
高いところからコンニチハ ぬいぐるみとお友だち
M
1LDK
|
シェア
キャットウォークをつけてもらいました✨ 喜んでくれてるかな?☺️
キャットウォークをつけてもらいました✨ 喜んでくれてるかな?☺️
rikiponpan
3LDK
|
家族
Mugi
4LDK
|
家族
カーテンレールに 乗る姿は 見られたくないらしく、 後退りして 降りてきます
カーテンレールに 乗る姿は 見られたくないらしく、 後退りして 降りてきます
M
1LDK
|
シェア
¥
27,800
猫のために、キャットウォークを作りました。ちなみに、障子はビリビリにされたので、あえて、障子紙は無しにしました。
猫のために、キャットウォークを作りました。ちなみに、障子はビリビリにされたので、あえて、障子紙は無しにしました。
aya_me
家族
キョロ
キョロ
M
1LDK
|
シェア
PR
楽天市場
←買ってよかったニトリのフェイクグリーン。この間本物に間違われてました(*^^*)
←買ってよかったニトリのフェイクグリーン。この間本物に間違われてました(*^^*)
Reiko
3LDK
|
家族
昨年から、ひと部屋が猫&犬の部屋になりました!ディアウォールで仕切っています。 夜など見ていられないときはここで過ごしてくれています(*^^*)
昨年から、ひと部屋が猫&犬の部屋になりました!ディアウォールで仕切っています。 夜など見ていられないときはここで過ごしてくれています(*^^*)
swallowtail
家族
三が日過ぎましたが…あけましておめでとうございます。 今年もRoomClipでたくさんお部屋写真 見れるのが楽しみです^^* 今日は少し雪化粧。 お正月より寒いです_:(´ `」 ∠):_ 猫もどんどん丸くなる(体重)
三が日過ぎましたが…あけましておめでとうございます。 今年もRoomClipでたくさんお部屋写真 見れるのが楽しみです^^* 今日は少し雪化粧。 お正月より寒いです_:(´ `」 ∠):_ 猫もどんどん丸くなる(体重)
nekoguruma
1R
寝ることと作業の二択(笑)極端だけどメリハリつきます。
寝ることと作業の二択(笑)極端だけどメリハリつきます。
akihcclip
1K
|
一人暮らし
テーブルが到着しました。 2階リビングな上、狭小住宅なので階段を通らずヤマトには玄関前までしか運んでもらえませんでした…(._.) その後、自分達で分解しなんとか入りました! 天板はオークが標準ですがウォールナットに変更しました。細めの鉄脚も気に入っています(^-^)
テーブルが到着しました。 2階リビングな上、狭小住宅なので階段を通らずヤマトには玄関前までしか運んでもらえませんでした…(._.) その後、自分達で分解しなんとか入りました! 天板はオークが標準ですがウォールナットに変更しました。細めの鉄脚も気に入っています(^-^)
kaede
3LDK
|
家族
M
1LDK
|
シェア
HAKOmama
置物感がすごい(゚∀゚)
置物感がすごい(゚∀゚)
kaede
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ステキな壁飾りを見つけたので購入しました(*^^*) 植物(フェイク)が立体的になっているのです。 ちょっと遠目すぎたかな…
ステキな壁飾りを見つけたので購入しました(*^^*) 植物(フェイク)が立体的になっているのです。 ちょっと遠目すぎたかな…
kaede
3LDK
|
家族
もっと見る