600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
rino
4LDK
|
家族
【モニター参加】ホームコーディ・タオルセット/寝具セット
PR
イオンリテール株式会社
2026年6月28日
50
rino
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
rino
4LDK
|
家族
【モニター参加】ホームコーディ・タオルセット/寝具セット
PR
イオンリテール株式会社
2026年6月28日
50
rino
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
イオンリテール株式会社
¥
4,378
イオンリテール株式会社
¥
4,378
イオンリテール株式会社
¥
877
コメント
3件
『ホームコーディ』コールド寝具のモニターです🌿*゚我が家はシングル敷布団2枚を並べたスタイルに、幅200cmのファミリーサイズシーツを使用∗*゚厚み25cmまで対応のボックスシーツタイプなのでワンタッチで2枚の敷布団をまとめて包み込めて隙間も気になりにくく、見た目もすっきり✨️全ての本体カラーは両面共に淡いグレージュで大好きなカラーでとても気に入りました♡雨続きで湿度もあり、気温も落ち着いているのでまずは、パイル側が肌に触れるようにセットして就寝1日目を過ごしました🌙*タオルケットのようなサラッとやさしい肌触りで汗をかいても՞ ՞湿気をしっかり吸って〜放出してくれる安心感があり心地よく眠ることができました🐑🐏𓂃𓈒𓂂
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ベッド
ベッド周り
RoomClip
夏
夏の寝具
ベッド周り × 夏の寝具
RoomClip
インテリア
ナチュラル
ベッド周り × ナチュラル
暑い暑いと子どもたちが騒ぎ出したので 冷感面を使っています❄️ ひんやりツルツルで気持ちいい❄️ 敷パッドは冷感面、まくらはパイル面にするのが今のお気に入り🥰 この色ほんといい色♡ グレージュは敷パッドタイプだけなので、パッドdeシーツのグレージュもぜひぜひ商品化してほしいです🙏 お値段も手頃だしサイズも豊富✨ あちこち探さなくてもイオンで買えるのは嬉しいですね! この度はモニターさせていただきありがとうございました😌
暑い暑いと子どもたちが騒ぎ出したので 冷感面を使っています❄️ ひんやりツルツルで気持ちいい❄️ 敷パッドは冷感面、まくらはパイル面にするのが今のお気に入り🥰 この色ほんといい色♡ グレージュは敷パッドタイプだけなので、パッドdeシーツのグレージュもぜひぜひ商品化してほしいです🙏 お値段も手頃だしサイズも豊富✨ あちこち探さなくてもイオンで買えるのは嬉しいですね! この度はモニターさせていただきありがとうございました😌
moimoi
家族
去年はグレージュのダブルをモニターさせてもらった山善さんのひんやりボックスシーツ、今年はホワイトのシングルをモニターさせてもらえる事になりました🥹 寝室はグレージュのシングルを去年買い足したので、ホワイトは長男次男部屋で使いますが、ひとまず比較もかねて寝室に設置♡ 我が家の寝室は、 ベットなし、 マットレス直おきの上に敷布団 をしいて寝ていて(3男が一緒にねなくなったらベットを買う為😂)、厚みがあるためボックスシーツじゃないとマットレスと敷布団がズレてしまうし、見た目も悪く(2枚め)🤣 山善のひんやりボックスシーツはマットレスと敷布団をすっぽり被してくれるのでほんとに見た目がスッキリします🥹 そしてひんやり感がほんとに今まで使ってたひんやりシーツとはちがいきもちよくて♡ グレージュもよかったけど、ホワイトはさらに私好みで、真っ白!なホワイトがとってもきにいってます☺️
去年はグレージュのダブルをモニターさせてもらった山善さんのひんやりボックスシーツ、今年はホワイトのシングルをモニターさせてもらえる事になりました🥹 寝室はグレージュのシングルを去年買い足したので、ホワイトは長男次男部屋で使いますが、ひとまず比較もかねて寝室に設置♡ 我が家の寝室は、 ベットなし、 マットレス直おきの上に敷布団 をしいて寝ていて(3男が一緒にねなくなったらベットを買う為😂)、厚みがあるためボックスシーツじゃないとマットレスと敷布団がズレてしまうし、見た目も悪く(2枚め)🤣 山善のひんやりボックスシーツはマットレスと敷布団をすっぽり被してくれるのでほんとに見た目がスッキリします🥹 そしてひんやり感がほんとに今まで使ってたひんやりシーツとはちがいきもちよくて♡ グレージュもよかったけど、ホワイトはさらに私好みで、真っ白!なホワイトがとってもきにいってます☺️
kodamin
3LDK
|
家族
モニター投稿⑤ ホームコーディの寝具に変えた際に 子供の部屋に小さなツリーとクリスマスクッションとブランケットを置きました🎄 グレージュのカバーが他のブランケットのカラーの邪魔をしないでほんとピッタリ🩶❤️
モニター投稿⑤ ホームコーディの寝具に変えた際に 子供の部屋に小さなツリーとクリスマスクッションとブランケットを置きました🎄 グレージュのカバーが他のブランケットのカラーの邪魔をしないでほんとピッタリ🩶❤️
TCFJ
家族
暑がりさんに朗報。 イオンの「パッドdeシーツ」と枕カバーが優秀すぎて感動。 なんと冷感×パイルのリバーシブル仕様。 デザインもシンプルだから寝室インテリアにも馴染みます。 寝室は窓がない部屋なので昨日も暑くて寝つき悪かったけど、めちゃくちゃ寝やすくなった! 表はひんやり、裏はふわふわで季節ごとに裏返すだけって便利すぎるー
暑がりさんに朗報。 イオンの「パッドdeシーツ」と枕カバーが優秀すぎて感動。 なんと冷感×パイルのリバーシブル仕様。 デザインもシンプルだから寝室インテリアにも馴染みます。 寝室は窓がない部屋なので昨日も暑くて寝つき悪かったけど、めちゃくちゃ寝やすくなった! 表はひんやり、裏はふわふわで季節ごとに裏返すだけって便利すぎるー
sakiel
2LDK
|
家族
モニター投稿✨ グレージュとホワイトの組み合わせ全体picです✨ 凄くお部屋に馴染みました✨ 3枚目pic✨ ふかふかであったかくて寝心地最高です✨✨✨♡(❊´︶`❊)。۞·: たくさん投稿失礼致しました´,,•ω•,,` ♡
モニター投稿✨ グレージュとホワイトの組み合わせ全体picです✨ 凄くお部屋に馴染みました✨ 3枚目pic✨ ふかふかであったかくて寝心地最高です✨✨✨♡(❊´︶`❊)。۞·: たくさん投稿失礼致しました´,,•ω•,,` ♡
rooku
4DK
|
家族
昨日1日だけ娘にお願いしてベッドで 寝させてもらいました😹💓 もうね、最高でした⸝⸝◜࿁◝⸝⸝🫶 思った以上にあたたかくて 肌触りも凄くよくて寝てて心地好い𓂃 𓈒𓏸 寒い夜でもぐっすり眠れました😌💤🌙 娘にも大好評で学校から帰ってきて 布団に直行してますꉂ🤣𐤔 今まで寝具類セットで買うことが あまりなかったのですが… これは揃えて買いたいなと思いました.ᐟ.ᐟ.ᐟ 気になった方は是非試して頂きたい🥹💖
昨日1日だけ娘にお願いしてベッドで 寝させてもらいました😹💓 もうね、最高でした⸝⸝◜࿁◝⸝⸝🫶 思った以上にあたたかくて 肌触りも凄くよくて寝てて心地好い𓂃 𓈒𓏸 寒い夜でもぐっすり眠れました😌💤🌙 娘にも大好評で学校から帰ってきて 布団に直行してますꉂ🤣𐤔 今まで寝具類セットで買うことが あまりなかったのですが… これは揃えて買いたいなと思いました.ᐟ.ᐟ.ᐟ 気になった方は是非試して頂きたい🥹💖
asami.
1LDK
|
家族
イベント参加です。 寝具は夏を除いてニトリの羽布団にお世話になっています!冬は毛布を足して使いますが暖かくなってきたので片付けました。 敷布団シーツはニトリの綿素材から、無印良品の麻に変わりました♪
イベント参加です。 寝具は夏を除いてニトリの羽布団にお世話になっています!冬は毛布を足して使いますが暖かくなってきたので片付けました。 敷布団シーツはニトリの綿素材から、無印良品の麻に変わりました♪
reichel
2LDK
|
家族
ホームコーディタオルセット モニター投稿⑤ タオルハンガーですが これシーツもいけちゃいます♡ タオルケットやシーツなど夏は特に寝具を洗いたい機会が増えるので干せるスペースが増えるのは とっても有難い✨ これが何本かあればスペース無敵✊と感じた真夏🌞
ホームコーディタオルセット モニター投稿⑤ タオルハンガーですが これシーツもいけちゃいます♡ タオルケットやシーツなど夏は特に寝具を洗いたい機会が増えるので干せるスペースが増えるのは とっても有難い✨ これが何本かあればスペース無敵✊と感じた真夏🌞
Mimo
3LDK
|
家族
我が家の寝室🛏️🌛 ベッドもマットレスもシーツも枕も…すべてニトリさんで揃えました🙏笑 夏は、グレーで統一🩶 本来はシングルベッド2台の予定だったけど、上の子が子供部屋で1人で寝ない為…寝室に移動🛏️ 最近、ニトリさんのNクールシリーズを追加で買ってきました!子供用なのでサイズも小さくて洗いやすい&接触冷感で気持ち良い🦭 いつもは、子供達のぬいぐるみで埋め尽くされてるけど…何もないとスッキリで快適✨ 寝ながら…雲の動きを見れるのもお気に入りです☁️🌛⭐️☁️ ※寝室6畳。シングルベッド3台。 ご参考まで🙇♀️
我が家の寝室🛏️🌛 ベッドもマットレスもシーツも枕も…すべてニトリさんで揃えました🙏笑 夏は、グレーで統一🩶 本来はシングルベッド2台の予定だったけど、上の子が子供部屋で1人で寝ない為…寝室に移動🛏️ 最近、ニトリさんのNクールシリーズを追加で買ってきました!子供用なのでサイズも小さくて洗いやすい&接触冷感で気持ち良い🦭 いつもは、子供達のぬいぐるみで埋め尽くされてるけど…何もないとスッキリで快適✨ 寝ながら…雲の動きを見れるのもお気に入りです☁️🌛⭐️☁️ ※寝室6畳。シングルベッド3台。 ご参考まで🙇♀️
SATOE
家族
*HOME COORDY秋冬用寝具セット*モニターです♪ 〜昨夜娘が初めてこちらで寝た感想〜 布団に入った瞬間、全く寒さ、布団のヒンヤリした冷たさを感じなかった!! だそうです😆😆😆 もう少ししたら娘は毎冬必ず電気湯たんぽを使用しますが、こちらのあたたか素材カバーとシーツでちょーポカポカ心地よい寝具環境になるのでは👀
*HOME COORDY秋冬用寝具セット*モニターです♪ 〜昨夜娘が初めてこちらで寝た感想〜 布団に入った瞬間、全く寒さ、布団のヒンヤリした冷たさを感じなかった!! だそうです😆😆😆 もう少ししたら娘は毎冬必ず電気湯たんぽを使用しますが、こちらのあたたか素材カバーとシーツでちょーポカポカ心地よい寝具環境になるのでは👀
natsu
4LDK
|
家族
昨年モニターさせていただいたホームコーディのコールド・寝具セットが気に入り、今季は敷きパット2枚を購入しました。 しかも欲しかったカラーのグレーです♪ 【商品】 クール&パイル リバーシブル敷パットシングル ライトグレーつめたさレベル3 ホームコーディ 寝苦しい夜も心地よく快眠できています。 我が家の寝室は7.3帖。。。 シングルベッドを2台設置したらいっぱいになります。(写真床面積5帖ぐらいかな) 今日は久し振りに仕事のお休みとお天気の晴れが重なったので、山盛り洗濯をやっつけ中です!! 良き1日になりますように。。。
昨年モニターさせていただいたホームコーディのコールド・寝具セットが気に入り、今季は敷きパット2枚を購入しました。 しかも欲しかったカラーのグレーです♪ 【商品】 クール&パイル リバーシブル敷パットシングル ライトグレーつめたさレベル3 ホームコーディ 寝苦しい夜も心地よく快眠できています。 我が家の寝室は7.3帖。。。 シングルベッドを2台設置したらいっぱいになります。(写真床面積5帖ぐらいかな) 今日は久し振りに仕事のお休みとお天気の晴れが重なったので、山盛り洗濯をやっつけ中です!! 良き1日になりますように。。。
suzu
3LDK
|
家族
心地良く暮らすために࿐໒꒱ ⡱ 以前は4隅をゴムで留めるタイプのシーツを使っていましたが、ズレたりゴムが伸びるのがストレスで💦 ボックスシーツに替えてからはノンストレスです😙 敷布団はシングルを2枚並べてるのですが、ボックスシーツをキングサイズにしたので布団同士がズレなくて良きです👍 さわらのパレットベッドもズレやきしみもなくて心地良く眠れてます🛌 今日は雨が上がってシーツ類が洗濯できたので嬉しい🎶
心地良く暮らすために࿐໒꒱ ⡱ 以前は4隅をゴムで留めるタイプのシーツを使っていましたが、ズレたりゴムが伸びるのがストレスで💦 ボックスシーツに替えてからはノンストレスです😙 敷布団はシングルを2枚並べてるのですが、ボックスシーツをキングサイズにしたので布団同士がズレなくて良きです👍 さわらのパレットベッドもズレやきしみもなくて心地良く眠れてます🛌 今日は雨が上がってシーツ類が洗濯できたので嬉しい🎶
ha_ru76
2LDK
|
家族
イオンリテール株式会社様の寝具セットのモニターとして投稿させていただきます。 色合いが秋冬用で素敵です。 小さな子供がいるのですが届いてセットするまで待ち切れないという感じで、セットした途端ダイブしていました。 肌触りが滑らかで私も子供もとても気に入っています。
イオンリテール株式会社様の寝具セットのモニターとして投稿させていただきます。 色合いが秋冬用で素敵です。 小さな子供がいるのですが届いてセットするまで待ち切れないという感じで、セットした途端ダイブしていました。 肌触りが滑らかで私も子供もとても気に入っています。
flower...
3LDK
|
家族
ホームコーディの寝具セットのモニターに当選しました♪ ♬ 選んでいただきありがとうございました✨ 去年の冬に冬用寝具セットを使用させて頂いてめちゃくちゃ快適で良かったので夏用の寝具も凄く楽しみで嬉しいです♡(❊´︶`❊)。۞·: ちょうど梅雨時☂️ジメジメ蒸し暑い時期だし快適な眠りになりそうで期待してます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ✨✨
ホームコーディの寝具セットのモニターに当選しました♪ ♬ 選んでいただきありがとうございました✨ 去年の冬に冬用寝具セットを使用させて頂いてめちゃくちゃ快適で良かったので夏用の寝具も凄く楽しみで嬉しいです♡(❊´︶`❊)。۞·: ちょうど梅雨時☂️ジメジメ蒸し暑い時期だし快適な眠りになりそうで期待してます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ✨✨
rooku
4DK
|
家族
モニター投稿。ホームコーディの 「肌触りが選べるカラータオル」の 「フェイスタオル やわらか」 「コンパクトバスタオル やわらか」 オススメしたいポイント! 無地でインテリア向きのグレージュ! 柔らかくて肌触りが良い! 見るからに良い感じですよね☺️ 左がフェイスタオル34✖️80cm 右がコンパクトバスタオル50✖️100cm 分厚くはないのですが、触ると柔らかくて密度もあってしっかり吸水してくれそう!
モニター投稿。ホームコーディの 「肌触りが選べるカラータオル」の 「フェイスタオル やわらか」 「コンパクトバスタオル やわらか」 オススメしたいポイント! 無地でインテリア向きのグレージュ! 柔らかくて肌触りが良い! 見るからに良い感じですよね☺️ 左がフェイスタオル34✖️80cm 右がコンパクトバスタオル50✖️100cm 分厚くはないのですが、触ると柔らかくて密度もあってしっかり吸水してくれそう!
mikabom5
3DK
|
シェア
モニター投稿③ 今年も大好きなこの季節が🎄 そうホームアローン 子供が新しいあったか寝具でぬくぬくしながら 何回も見てた🩶 すべすべの肌触りで裸足でも全然寒くないみたい
モニター投稿③ 今年も大好きなこの季節が🎄 そうホームアローン 子供が新しいあったか寝具でぬくぬくしながら 何回も見てた🩶 すべすべの肌触りで裸足でも全然寒くないみたい
TCFJ
家族
夜のライトはこんな感じです(。σω-。).◦*ヘッドボードのとこにジュエリーライトつけてみました☆。.:*・゜ 寝具はフランスベッドのシングルマットレスふたつを並べてその上にトゥルースリーパーを敷いてキングサイズのボックスシーツでひとつにまとめてズレないようにしてます♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡ おやすみなさい.Oo。(uωu*)☆。.:*・゜
夜のライトはこんな感じです(。σω-。).◦*ヘッドボードのとこにジュエリーライトつけてみました☆。.:*・゜ 寝具はフランスベッドのシングルマットレスふたつを並べてその上にトゥルースリーパーを敷いてキングサイズのボックスシーツでひとつにまとめてズレないようにしてます♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡ おやすみなさい.Oo。(uωu*)☆。.:*・゜
yukinko
4LDK
|
家族
「ホームコーディ・寝具セット」のモニターに当選しました🙏👏 ありがとうございます😭 これから夏に向けて冷感の寝具助かります❄️ 以前モニター投稿させてもらった 「天然木すのこパレットベッド」と合わせて投稿させてもらおうと思っています🤳
「ホームコーディ・寝具セット」のモニターに当選しました🙏👏 ありがとうございます😭 これから夏に向けて冷感の寝具助かります❄️ 以前モニター投稿させてもらった 「天然木すのこパレットベッド」と合わせて投稿させてもらおうと思っています🤳
moana_no_ie
4LDK
|
家族
モニター投稿3/3 1Kの間取りで寝る場所、暮らす場所が同じ空間にあるので寝具を選ぶときはいつも機能性だけではなく部屋になじむカラーやデザインかという面を重視しています。 寝具はクッションカバーやブランケットなどとはまた違って、数年で劣化して買いなおす消耗品で今までいろんな価格帯のものを使ってきましたが、このデザインがこんなお手頃な価格で手に入るというのはすごく嬉しいなと感じました。
モニター投稿3/3 1Kの間取りで寝る場所、暮らす場所が同じ空間にあるので寝具を選ぶときはいつも機能性だけではなく部屋になじむカラーやデザインかという面を重視しています。 寝具はクッションカバーやブランケットなどとはまた違って、数年で劣化して買いなおす消耗品で今までいろんな価格帯のものを使ってきましたが、このデザインがこんなお手頃な価格で手に入るというのはすごく嬉しいなと感じました。
yuki
1K
|
一人暮らし
HOME COORDY 秋冬用セットモニター④ 最後のモニターpicになります。 ふわふわアイテムを使って、およそ2週間 毎日上も下もふわふわに包まれて暖かく眠れています。 特に、敷パッドシーツは、毛並みが滑らかで寝返りもするっと、そして、掛布団もスルッとしちゃうこともしばしばww イオンのブラックフライデーセールでお得に買えるようなので皆さまもぜひ
HOME COORDY 秋冬用セットモニター④ 最後のモニターpicになります。 ふわふわアイテムを使って、およそ2週間 毎日上も下もふわふわに包まれて暖かく眠れています。 特に、敷パッドシーツは、毛並みが滑らかで寝返りもするっと、そして、掛布団もスルッとしちゃうこともしばしばww イオンのブラックフライデーセールでお得に買えるようなので皆さまもぜひ
wakaba223
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
寝室です😊 シングルとダブルのローベッドを繋げて3人で寝てます。 ベッドシーツは240cmのものを使っているので、境目が出来ず快適です💤 お布団カバーもシーツもふわふわであったか〜い✨ 布団の柄がお気に入り🎵
寝室です😊 シングルとダブルのローベッドを繋げて3人で寝てます。 ベッドシーツは240cmのものを使っているので、境目が出来ず快適です💤 お布団カバーもシーツもふわふわであったか〜い✨ 布団の柄がお気に入り🎵
Ayako
4LDK
|
家族
¥
877
『ホームコーディコールド』寝具セットモニター当選しました。 ありがとうございます♡ 土日に現在の物と付け替えしたいと思います。 楽しみ♡♡
『ホームコーディコールド』寝具セットモニター当選しました。 ありがとうございます♡ 土日に現在の物と付け替えしたいと思います。 楽しみ♡♡
izu
4LDK
|
家族
ホームコーディ秋冬用寝具セット モニター投稿です✏️ 今回とても気になっていたのは、リバーシブルの敷きパッドです🔄 商品名が『秋・冬・春まで長〜く使えるリバーシブルパッドdeシーツ』というのですが、片面が暖か素材、裏返せばパイル地になっています😳 寒かったり暑かったり安定しない季節には一枚で使い分けられ、とても便利です♪ さらにマチ部分が伸縮するようになっていて、布団やマットレスをまるっと覆ってくれます。 横からの見た目もスッキリ✨ 暖かか素材の方はふわふわで暖かく、パイル地はさらさらした肌触り。 シーツ類は嵩張りやすくてしまうのも出すのも大変ですが、夏以外はこれ一枚で対応できるのはとても助かるなぁと思いました☺️
ホームコーディ秋冬用寝具セット モニター投稿です✏️ 今回とても気になっていたのは、リバーシブルの敷きパッドです🔄 商品名が『秋・冬・春まで長〜く使えるリバーシブルパッドdeシーツ』というのですが、片面が暖か素材、裏返せばパイル地になっています😳 寒かったり暑かったり安定しない季節には一枚で使い分けられ、とても便利です♪ さらにマチ部分が伸縮するようになっていて、布団やマットレスをまるっと覆ってくれます。 横からの見た目もスッキリ✨ 暖かか素材の方はふわふわで暖かく、パイル地はさらさらした肌触り。 シーツ類は嵩張りやすくてしまうのも出すのも大変ですが、夏以外はこれ一枚で対応できるのはとても助かるなぁと思いました☺️
nami
家族
やっとベッドが届きました! ベッドフレームは無印良品、 マットレスはニトリです。 Nウォームのボックスシーツが ふわふわぬくぬくで既に朝が辛い(笑) 6畳にシングル2台なので ほぼベッド部屋です(笑)
やっとベッドが届きました! ベッドフレームは無印良品、 マットレスはニトリです。 Nウォームのボックスシーツが ふわふわぬくぬくで既に朝が辛い(笑) 6畳にシングル2台なので ほぼベッド部屋です(笑)
waka7me
3LDK
|
家族
急に夏が来て 慌てて子供達の部屋の寝具を夏使用に𓇼 イオンリテール株式会社様 の冷感素材のホームコーディコールド寝具セットのモニターに当選しました🩶 敷パットと枕パットを頂きました⟡.·*. リバーシブルで冷感素材とパイル素材 春から秋まで長く使えます🥹 本来今の時期はまだ パイルで大丈夫なんだろうけど ここ数日熱帯夜🫠 冷感素材の方を試してみました🩶 今回は三男のお部屋に 冷感寝具にスリスリ〰︎︎♡ 今まで使ってた冷感の枕カバーずれちゃってたのにこの枕パットボタンで調節出来るからズレずにストレスフリー🥹⟡.· 三男のお部屋がずいぶん荒れてたので 寝具の交換に合わせて 模様替え IKEAのMULIGを別部屋に移動して 流木の吊り下げ式にして ここにバッグやお気に入りの服を 三男、いつも長男と次男の部屋に 入り浸ってるのに 模様替えしてからずっと 自分の部屋堪能してくれてる🤭 夜中冷房で冷えすぎちゃうから 冷感素材のおかげで 扇風機や除湿でまだ凌げそう〜
急に夏が来て 慌てて子供達の部屋の寝具を夏使用に𓇼 イオンリテール株式会社様 の冷感素材のホームコーディコールド寝具セットのモニターに当選しました🩶 敷パットと枕パットを頂きました⟡.·*. リバーシブルで冷感素材とパイル素材 春から秋まで長く使えます🥹 本来今の時期はまだ パイルで大丈夫なんだろうけど ここ数日熱帯夜🫠 冷感素材の方を試してみました🩶 今回は三男のお部屋に 冷感寝具にスリスリ〰︎︎♡ 今まで使ってた冷感の枕カバーずれちゃってたのにこの枕パットボタンで調節出来るからズレずにストレスフリー🥹⟡.· 三男のお部屋がずいぶん荒れてたので 寝具の交換に合わせて 模様替え IKEAのMULIGを別部屋に移動して 流木の吊り下げ式にして ここにバッグやお気に入りの服を 三男、いつも長男と次男の部屋に 入り浸ってるのに 模様替えしてからずっと 自分の部屋堪能してくれてる🤭 夜中冷房で冷えすぎちゃうから 冷感素材のおかげで 扇風機や除湿でまだ凌げそう〜
TCFJ
家族
6畳くらいの寝室☺︎ 我が家はベッドを置くと狭くなっちゃうのでニトリのすのこベッドを敷いて布団+マットレスです☆寝具は全てニトリさん! 夏用の布団カバーだからそろそろ秋冬用に変えなければ〜〜
6畳くらいの寝室☺︎ 我が家はベッドを置くと狭くなっちゃうのでニトリのすのこベッドを敷いて布団+マットレスです☆寝具は全てニトリさん! 夏用の布団カバーだからそろそろ秋冬用に変えなければ〜〜
yuuco.t
1LDK
|
カップル
模様替えって程ではないけど、無印良品で夏用のシーツや掛け布団、枕カバーの涼しげな物に替えて使ってます◡̈👍🏻 ̖́- 素朴でシンプルなものが多い無印良品、生地もナチュラルなので肌触りが心地よくて優しいのだ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎あーやっぱずっと好きやわ///////♥️
模様替えって程ではないけど、無印良品で夏用のシーツや掛け布団、枕カバーの涼しげな物に替えて使ってます◡̈👍🏻 ̖́- 素朴でシンプルなものが多い無印良品、生地もナチュラルなので肌触りが心地よくて優しいのだ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎あーやっぱずっと好きやわ///////♥️
Rorori
2LDK
寝室の壁が寂しかったので、余りの花柄壁紙でパネルを2つ作り、飾りました。 寝具は楽天で購入したノーブランドのもの。 サテンのグレーストライプを選びました。
寝室の壁が寂しかったので、余りの花柄壁紙でパネルを2つ作り、飾りました。 寝具は楽天で購入したノーブランドのもの。 サテンのグレーストライプを選びました。
akariMAE
3LDK
|
家族
すのこ+マットレスで寝ている寝室🙌 やる気が起きたときに、マットレスと布団の部屋干しをしてスッキリ^^ 1枚目:1階主寝室(旦那さん+娘) 2枚目2階子ども部屋(私+赤ちゃん) 今は2部屋に分かれて寝ています👶
すのこ+マットレスで寝ている寝室🙌 やる気が起きたときに、マットレスと布団の部屋干しをしてスッキリ^^ 1枚目:1階主寝室(旦那さん+娘) 2枚目2階子ども部屋(私+赤ちゃん) 今は2部屋に分かれて寝ています👶
asu
4LDK
|
家族
冬支度はじめました◟̆◞̆ ❤︎ 我が家の寝具はすべてニトリさんのものです。去年このシリーズの掛け布団カバーを1つ買っていて、後日買い足そうと思った時は品切れになっていて‥なので今年は早目にゲットしました!! 暖かくて気持ちいい〜◟̆◞̆ ❤︎
冬支度はじめました◟̆◞̆ ❤︎ 我が家の寝具はすべてニトリさんのものです。去年このシリーズの掛け布団カバーを1つ買っていて、後日買い足そうと思った時は品切れになっていて‥なので今年は早目にゲットしました!! 暖かくて気持ちいい〜◟̆◞̆ ❤︎
chi_ka
家族
ふわふわタオル、グレージュの色合いがオリーブカラーの壁面に合う。 木製フックとの相性も良くて、気軽に雰囲気をチェンジできて良きです。
ふわふわタオル、グレージュの色合いがオリーブカラーの壁面に合う。 木製フックとの相性も良くて、気軽に雰囲気をチェンジできて良きです。
komame
押入れも一部整理〜!!IKEAの布団収納ケースに、替えのシーツや、子供の毛布、お客さん用布団カバーや夏用ひんやりシーツなどなど、いろいろ詰め込みまくった!\(^o^)/この布団収納のケースもっと買えばよかった!使いやすい(≧∇≦) ここも写真に写ってないところが生活感ありありなので引き続きがんばらなきゃな場所(^◇^) 古い毛布は全部断捨離してしまったので、また買わなきゃなぁ〜ホワイトとかグレーの毛布、どこかで売ってないかな〜??
押入れも一部整理〜!!IKEAの布団収納ケースに、替えのシーツや、子供の毛布、お客さん用布団カバーや夏用ひんやりシーツなどなど、いろいろ詰め込みまくった!\(^o^)/この布団収納のケースもっと買えばよかった!使いやすい(≧∇≦) ここも写真に写ってないところが生活感ありありなので引き続きがんばらなきゃな場所(^◇^) 古い毛布は全部断捨離してしまったので、また買わなきゃなぁ〜ホワイトとかグレーの毛布、どこかで売ってないかな〜??
summertan
家族
【オススメしたいひんやり寝具】 買った時にもアップしましたが、イベントにあわせて無印の夏用寝具の使い心地について。結論からいうと、すごくよいです。 シーツの綿サッカーは、ストライプ状に凸凹していて肌触りが気になるのかなとやや不安だったのですが、むしろ凸凹のおかげなのか肌にまとわりつく感じがなくさらっとしていて気持ち良いです。 枕はリヨセル麻という混紡の生地のもので、こっちはちょっとテロっと冷んやりな感じ。体調や環境のことも考えて、今年の夏はできる限りクーラーに頼らずに暮らすのが目標なので、これからの夏本番、頼りにしてます。
【オススメしたいひんやり寝具】 買った時にもアップしましたが、イベントにあわせて無印の夏用寝具の使い心地について。結論からいうと、すごくよいです。 シーツの綿サッカーは、ストライプ状に凸凹していて肌触りが気になるのかなとやや不安だったのですが、むしろ凸凹のおかげなのか肌にまとわりつく感じがなくさらっとしていて気持ち良いです。 枕はリヨセル麻という混紡の生地のもので、こっちはちょっとテロっと冷んやりな感じ。体調や環境のことも考えて、今年の夏はできる限りクーラーに頼らずに暮らすのが目標なので、これからの夏本番、頼りにしてます。
juno51
1K
|
一人暮らし
夏の暮らし準備として 寝具の素材を替えました シーツはサラッとしたもの 敷パットには冷感素材の気持ちいいもの 掛け布団カバーも麻の涼しいものに・・ 天井の高い寝室に癒される・・・が、 オットーのいびきが響きわたる💤💤😴
夏の暮らし準備として 寝具の素材を替えました シーツはサラッとしたもの 敷パットには冷感素材の気持ちいいもの 掛け布団カバーも麻の涼しいものに・・ 天井の高い寝室に癒される・・・が、 オットーのいびきが響きわたる💤💤😴
cocochi
家族
遅ればせながら、、、 タオル置き場に収納した ホームコーディの肌ざわりが選べるカラータオル グレージュです! ベージュとグレーの良いとこどりの色合いだから、インテリアに馴染む〜! ホワイトとベージュ、木目でまとめている洗面周りにも寄り添ってくれてます◎
遅ればせながら、、、 タオル置き場に収納した ホームコーディの肌ざわりが選べるカラータオル グレージュです! ベージュとグレーの良いとこどりの色合いだから、インテリアに馴染む〜! ホワイトとベージュ、木目でまとめている洗面周りにも寄り添ってくれてます◎
mikabom5
3DK
|
シェア
新居に合わせて寝具類を全て楽天で新調☺︎ 購入店舗:エムール-EMOOR 商品名:ピロケース・掛布団カバー・ワンタッチシーツ 購入時期:2016年9月8日 使用感: 防ダニ・抗菌防臭機能があるのでアレルギー持ちの私やベビーでも安心して眠れる◎ グリーン好きにはたまらない発色の良さ◎ 生地が安っぽくなく、何度洗濯してもしっかりしていて色落ちもない◎ ワンタッチシーツは着脱が楽で助かる◎ 購入店舗:イーズスペース 商品名:ボリューム清潔三層敷布団 購入時期:2016年9月5日 使用感: 防ダニ・抗菌防臭機能があるので安心◎ 床の硬さを感じさせない程厚みがある◎ ロングタイプしかなくそれなりに重みあり× 購入店舗:COLORS 商品名:ふわっと軽い掛布団 購入時期:2016年10月30日 使用感: 程よい重みでしっかり暖かい◎ サイズが大きすぎたからSDではなく Sを購入すれば良かった× 思ったより軽くはない× ピロー&敷きパッド等も楽天で購入☺︎
新居に合わせて寝具類を全て楽天で新調☺︎ 購入店舗:エムール-EMOOR 商品名:ピロケース・掛布団カバー・ワンタッチシーツ 購入時期:2016年9月8日 使用感: 防ダニ・抗菌防臭機能があるのでアレルギー持ちの私やベビーでも安心して眠れる◎ グリーン好きにはたまらない発色の良さ◎ 生地が安っぽくなく、何度洗濯してもしっかりしていて色落ちもない◎ ワンタッチシーツは着脱が楽で助かる◎ 購入店舗:イーズスペース 商品名:ボリューム清潔三層敷布団 購入時期:2016年9月5日 使用感: 防ダニ・抗菌防臭機能があるので安心◎ 床の硬さを感じさせない程厚みがある◎ ロングタイプしかなくそれなりに重みあり× 購入店舗:COLORS 商品名:ふわっと軽い掛布団 購入時期:2016年10月30日 使用感: 程よい重みでしっかり暖かい◎ サイズが大きすぎたからSDではなく Sを購入すれば良かった× 思ったより軽くはない× ピロー&敷きパッド等も楽天で購入☺︎
ishiike
2LDK
|
家族
押入れなし物件だったので、ベッド下収納をする為にベッドを買いました。約四畳半のスペースに合うセミシングルベッドの下には収納ケースが4つ。パジャマ、寝具、季節外の服が入ってます。掃除機がわりのレイコップもベッドの下に隠しています。
押入れなし物件だったので、ベッド下収納をする為にベッドを買いました。約四畳半のスペースに合うセミシングルベッドの下には収納ケースが4つ。パジャマ、寝具、季節外の服が入ってます。掃除機がわりのレイコップもベッドの下に隠しています。
RIKAYURA
1K
|
一人暮らし
布団をソファ風にしてみました♩ 一式ニトリです。 --------- 敷布団を3つ折りに畳んで 6つ折りマットレスを背面に置いて 掛け布団を上から被せて 枕とクッションを置けば 簡単即席ソファができます🥳 テレビを見たり本を読んだりするときに ささっと作ってくつろいでます
布団をソファ風にしてみました♩ 一式ニトリです。 --------- 敷布団を3つ折りに畳んで 6つ折りマットレスを背面に置いて 掛け布団を上から被せて 枕とクッションを置けば 簡単即席ソファができます🥳 テレビを見たり本を読んだりするときに ささっと作ってくつろいでます
Keina
1K
|
一人暮らし
モニター投稿続きます④ フェイスタオルはキッチンにてデビューしました✨ このグレージュの色味やっぱりとってもいいです! わが家のインテリアやアイテムたちとの相性◎ キッチンのタオルはいつも1番すぐにびしょびしょになるなと感じるので、見た目はもちろん吸水性と速乾性、それに加えて拭く頻度が多いので肌触りも🩶なんて贅沢要望です🤣 早速使ってみました☝️ とっても良きです✨✨ 適度な厚みで肌触り良し♡ 吸水性もちゃんとあって拭いたあと何だかカラッとします🌿 毛足の長さがちょうど良くて気持ちがいい😆 良い商品をありがとうございます♡
モニター投稿続きます④ フェイスタオルはキッチンにてデビューしました✨ このグレージュの色味やっぱりとってもいいです! わが家のインテリアやアイテムたちとの相性◎ キッチンのタオルはいつも1番すぐにびしょびしょになるなと感じるので、見た目はもちろん吸水性と速乾性、それに加えて拭く頻度が多いので肌触りも🩶なんて贅沢要望です🤣 早速使ってみました☝️ とっても良きです✨✨ 適度な厚みで肌触り良し♡ 吸水性もちゃんとあって拭いたあと何だかカラッとします🌿 毛足の長さがちょうど良くて気持ちがいい😆 良い商品をありがとうございます♡
Mimo
3LDK
|
家族
布団カバーセット
¥
5,480
6畳にシングルベッド🌱𓂃 𓈒𓏸 ローベッドで圧迫感なく くつろげる空間に🌙*·̩͙
6畳にシングルベッド🌱𓂃 𓈒𓏸 ローベッドで圧迫感なく くつろげる空間に🌙*·̩͙
rino
4LDK
|
家族
もっと見る
暑い暑いと子どもたちが騒ぎ出したので 冷感面を使っています❄️ ひんやりツルツルで気持ちいい❄️ 敷パッドは冷感面、まくらはパイル面にするのが今のお気に入り🥰 この色ほんといい色♡ グレージュは敷パッドタイプだけなので、パッドdeシーツのグレージュもぜひぜひ商品化してほしいです🙏 お値段も手頃だしサイズも豊富✨ あちこち探さなくてもイオンで買えるのは嬉しいですね! この度はモニターさせていただきありがとうございました😌
暑い暑いと子どもたちが騒ぎ出したので 冷感面を使っています❄️ ひんやりツルツルで気持ちいい❄️ 敷パッドは冷感面、まくらはパイル面にするのが今のお気に入り🥰 この色ほんといい色♡ グレージュは敷パッドタイプだけなので、パッドdeシーツのグレージュもぜひぜひ商品化してほしいです🙏 お値段も手頃だしサイズも豊富✨ あちこち探さなくてもイオンで買えるのは嬉しいですね! この度はモニターさせていただきありがとうございました😌
moimoi
家族
去年はグレージュのダブルをモニターさせてもらった山善さんのひんやりボックスシーツ、今年はホワイトのシングルをモニターさせてもらえる事になりました🥹 寝室はグレージュのシングルを去年買い足したので、ホワイトは長男次男部屋で使いますが、ひとまず比較もかねて寝室に設置♡ 我が家の寝室は、 ベットなし、 マットレス直おきの上に敷布団 をしいて寝ていて(3男が一緒にねなくなったらベットを買う為😂)、厚みがあるためボックスシーツじゃないとマットレスと敷布団がズレてしまうし、見た目も悪く(2枚め)🤣 山善のひんやりボックスシーツはマットレスと敷布団をすっぽり被してくれるのでほんとに見た目がスッキリします🥹 そしてひんやり感がほんとに今まで使ってたひんやりシーツとはちがいきもちよくて♡ グレージュもよかったけど、ホワイトはさらに私好みで、真っ白!なホワイトがとってもきにいってます☺️
去年はグレージュのダブルをモニターさせてもらった山善さんのひんやりボックスシーツ、今年はホワイトのシングルをモニターさせてもらえる事になりました🥹 寝室はグレージュのシングルを去年買い足したので、ホワイトは長男次男部屋で使いますが、ひとまず比較もかねて寝室に設置♡ 我が家の寝室は、 ベットなし、 マットレス直おきの上に敷布団 をしいて寝ていて(3男が一緒にねなくなったらベットを買う為😂)、厚みがあるためボックスシーツじゃないとマットレスと敷布団がズレてしまうし、見た目も悪く(2枚め)🤣 山善のひんやりボックスシーツはマットレスと敷布団をすっぽり被してくれるのでほんとに見た目がスッキリします🥹 そしてひんやり感がほんとに今まで使ってたひんやりシーツとはちがいきもちよくて♡ グレージュもよかったけど、ホワイトはさらに私好みで、真っ白!なホワイトがとってもきにいってます☺️
kodamin
3LDK
|
家族
モニター投稿⑤ ホームコーディの寝具に変えた際に 子供の部屋に小さなツリーとクリスマスクッションとブランケットを置きました🎄 グレージュのカバーが他のブランケットのカラーの邪魔をしないでほんとピッタリ🩶❤️
モニター投稿⑤ ホームコーディの寝具に変えた際に 子供の部屋に小さなツリーとクリスマスクッションとブランケットを置きました🎄 グレージュのカバーが他のブランケットのカラーの邪魔をしないでほんとピッタリ🩶❤️
TCFJ
家族
暑がりさんに朗報。 イオンの「パッドdeシーツ」と枕カバーが優秀すぎて感動。 なんと冷感×パイルのリバーシブル仕様。 デザインもシンプルだから寝室インテリアにも馴染みます。 寝室は窓がない部屋なので昨日も暑くて寝つき悪かったけど、めちゃくちゃ寝やすくなった! 表はひんやり、裏はふわふわで季節ごとに裏返すだけって便利すぎるー
暑がりさんに朗報。 イオンの「パッドdeシーツ」と枕カバーが優秀すぎて感動。 なんと冷感×パイルのリバーシブル仕様。 デザインもシンプルだから寝室インテリアにも馴染みます。 寝室は窓がない部屋なので昨日も暑くて寝つき悪かったけど、めちゃくちゃ寝やすくなった! 表はひんやり、裏はふわふわで季節ごとに裏返すだけって便利すぎるー
sakiel
2LDK
|
家族
モニター投稿✨ グレージュとホワイトの組み合わせ全体picです✨ 凄くお部屋に馴染みました✨ 3枚目pic✨ ふかふかであったかくて寝心地最高です✨✨✨♡(❊´︶`❊)。۞·: たくさん投稿失礼致しました´,,•ω•,,` ♡
モニター投稿✨ グレージュとホワイトの組み合わせ全体picです✨ 凄くお部屋に馴染みました✨ 3枚目pic✨ ふかふかであったかくて寝心地最高です✨✨✨♡(❊´︶`❊)。۞·: たくさん投稿失礼致しました´,,•ω•,,` ♡
rooku
4DK
|
家族
昨日1日だけ娘にお願いしてベッドで 寝させてもらいました😹💓 もうね、最高でした⸝⸝◜࿁◝⸝⸝🫶 思った以上にあたたかくて 肌触りも凄くよくて寝てて心地好い𓂃 𓈒𓏸 寒い夜でもぐっすり眠れました😌💤🌙 娘にも大好評で学校から帰ってきて 布団に直行してますꉂ🤣𐤔 今まで寝具類セットで買うことが あまりなかったのですが… これは揃えて買いたいなと思いました.ᐟ.ᐟ.ᐟ 気になった方は是非試して頂きたい🥹💖
昨日1日だけ娘にお願いしてベッドで 寝させてもらいました😹💓 もうね、最高でした⸝⸝◜࿁◝⸝⸝🫶 思った以上にあたたかくて 肌触りも凄くよくて寝てて心地好い𓂃 𓈒𓏸 寒い夜でもぐっすり眠れました😌💤🌙 娘にも大好評で学校から帰ってきて 布団に直行してますꉂ🤣𐤔 今まで寝具類セットで買うことが あまりなかったのですが… これは揃えて買いたいなと思いました.ᐟ.ᐟ.ᐟ 気になった方は是非試して頂きたい🥹💖
asami.
1LDK
|
家族
イベント参加です。 寝具は夏を除いてニトリの羽布団にお世話になっています!冬は毛布を足して使いますが暖かくなってきたので片付けました。 敷布団シーツはニトリの綿素材から、無印良品の麻に変わりました♪
イベント参加です。 寝具は夏を除いてニトリの羽布団にお世話になっています!冬は毛布を足して使いますが暖かくなってきたので片付けました。 敷布団シーツはニトリの綿素材から、無印良品の麻に変わりました♪
reichel
2LDK
|
家族
ホームコーディタオルセット モニター投稿⑤ タオルハンガーですが これシーツもいけちゃいます♡ タオルケットやシーツなど夏は特に寝具を洗いたい機会が増えるので干せるスペースが増えるのは とっても有難い✨ これが何本かあればスペース無敵✊と感じた真夏🌞
ホームコーディタオルセット モニター投稿⑤ タオルハンガーですが これシーツもいけちゃいます♡ タオルケットやシーツなど夏は特に寝具を洗いたい機会が増えるので干せるスペースが増えるのは とっても有難い✨ これが何本かあればスペース無敵✊と感じた真夏🌞
Mimo
3LDK
|
家族
我が家の寝室🛏️🌛 ベッドもマットレスもシーツも枕も…すべてニトリさんで揃えました🙏笑 夏は、グレーで統一🩶 本来はシングルベッド2台の予定だったけど、上の子が子供部屋で1人で寝ない為…寝室に移動🛏️ 最近、ニトリさんのNクールシリーズを追加で買ってきました!子供用なのでサイズも小さくて洗いやすい&接触冷感で気持ち良い🦭 いつもは、子供達のぬいぐるみで埋め尽くされてるけど…何もないとスッキリで快適✨ 寝ながら…雲の動きを見れるのもお気に入りです☁️🌛⭐️☁️ ※寝室6畳。シングルベッド3台。 ご参考まで🙇♀️
我が家の寝室🛏️🌛 ベッドもマットレスもシーツも枕も…すべてニトリさんで揃えました🙏笑 夏は、グレーで統一🩶 本来はシングルベッド2台の予定だったけど、上の子が子供部屋で1人で寝ない為…寝室に移動🛏️ 最近、ニトリさんのNクールシリーズを追加で買ってきました!子供用なのでサイズも小さくて洗いやすい&接触冷感で気持ち良い🦭 いつもは、子供達のぬいぐるみで埋め尽くされてるけど…何もないとスッキリで快適✨ 寝ながら…雲の動きを見れるのもお気に入りです☁️🌛⭐️☁️ ※寝室6畳。シングルベッド3台。 ご参考まで🙇♀️
SATOE
家族
*HOME COORDY秋冬用寝具セット*モニターです♪ 〜昨夜娘が初めてこちらで寝た感想〜 布団に入った瞬間、全く寒さ、布団のヒンヤリした冷たさを感じなかった!! だそうです😆😆😆 もう少ししたら娘は毎冬必ず電気湯たんぽを使用しますが、こちらのあたたか素材カバーとシーツでちょーポカポカ心地よい寝具環境になるのでは👀
*HOME COORDY秋冬用寝具セット*モニターです♪ 〜昨夜娘が初めてこちらで寝た感想〜 布団に入った瞬間、全く寒さ、布団のヒンヤリした冷たさを感じなかった!! だそうです😆😆😆 もう少ししたら娘は毎冬必ず電気湯たんぽを使用しますが、こちらのあたたか素材カバーとシーツでちょーポカポカ心地よい寝具環境になるのでは👀
natsu
4LDK
|
家族
昨年モニターさせていただいたホームコーディのコールド・寝具セットが気に入り、今季は敷きパット2枚を購入しました。 しかも欲しかったカラーのグレーです♪ 【商品】 クール&パイル リバーシブル敷パットシングル ライトグレーつめたさレベル3 ホームコーディ 寝苦しい夜も心地よく快眠できています。 我が家の寝室は7.3帖。。。 シングルベッドを2台設置したらいっぱいになります。(写真床面積5帖ぐらいかな) 今日は久し振りに仕事のお休みとお天気の晴れが重なったので、山盛り洗濯をやっつけ中です!! 良き1日になりますように。。。
昨年モニターさせていただいたホームコーディのコールド・寝具セットが気に入り、今季は敷きパット2枚を購入しました。 しかも欲しかったカラーのグレーです♪ 【商品】 クール&パイル リバーシブル敷パットシングル ライトグレーつめたさレベル3 ホームコーディ 寝苦しい夜も心地よく快眠できています。 我が家の寝室は7.3帖。。。 シングルベッドを2台設置したらいっぱいになります。(写真床面積5帖ぐらいかな) 今日は久し振りに仕事のお休みとお天気の晴れが重なったので、山盛り洗濯をやっつけ中です!! 良き1日になりますように。。。
suzu
3LDK
|
家族
心地良く暮らすために࿐໒꒱ ⡱ 以前は4隅をゴムで留めるタイプのシーツを使っていましたが、ズレたりゴムが伸びるのがストレスで💦 ボックスシーツに替えてからはノンストレスです😙 敷布団はシングルを2枚並べてるのですが、ボックスシーツをキングサイズにしたので布団同士がズレなくて良きです👍 さわらのパレットベッドもズレやきしみもなくて心地良く眠れてます🛌 今日は雨が上がってシーツ類が洗濯できたので嬉しい🎶
心地良く暮らすために࿐໒꒱ ⡱ 以前は4隅をゴムで留めるタイプのシーツを使っていましたが、ズレたりゴムが伸びるのがストレスで💦 ボックスシーツに替えてからはノンストレスです😙 敷布団はシングルを2枚並べてるのですが、ボックスシーツをキングサイズにしたので布団同士がズレなくて良きです👍 さわらのパレットベッドもズレやきしみもなくて心地良く眠れてます🛌 今日は雨が上がってシーツ類が洗濯できたので嬉しい🎶
ha_ru76
2LDK
|
家族
イオンリテール株式会社様の寝具セットのモニターとして投稿させていただきます。 色合いが秋冬用で素敵です。 小さな子供がいるのですが届いてセットするまで待ち切れないという感じで、セットした途端ダイブしていました。 肌触りが滑らかで私も子供もとても気に入っています。
イオンリテール株式会社様の寝具セットのモニターとして投稿させていただきます。 色合いが秋冬用で素敵です。 小さな子供がいるのですが届いてセットするまで待ち切れないという感じで、セットした途端ダイブしていました。 肌触りが滑らかで私も子供もとても気に入っています。
flower...
3LDK
|
家族
ホームコーディの寝具セットのモニターに当選しました♪ ♬ 選んでいただきありがとうございました✨ 去年の冬に冬用寝具セットを使用させて頂いてめちゃくちゃ快適で良かったので夏用の寝具も凄く楽しみで嬉しいです♡(❊´︶`❊)。۞·: ちょうど梅雨時☂️ジメジメ蒸し暑い時期だし快適な眠りになりそうで期待してます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ✨✨
ホームコーディの寝具セットのモニターに当選しました♪ ♬ 選んでいただきありがとうございました✨ 去年の冬に冬用寝具セットを使用させて頂いてめちゃくちゃ快適で良かったので夏用の寝具も凄く楽しみで嬉しいです♡(❊´︶`❊)。۞·: ちょうど梅雨時☂️ジメジメ蒸し暑い時期だし快適な眠りになりそうで期待してます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ✨✨
rooku
4DK
|
家族
モニター投稿。ホームコーディの 「肌触りが選べるカラータオル」の 「フェイスタオル やわらか」 「コンパクトバスタオル やわらか」 オススメしたいポイント! 無地でインテリア向きのグレージュ! 柔らかくて肌触りが良い! 見るからに良い感じですよね☺️ 左がフェイスタオル34✖️80cm 右がコンパクトバスタオル50✖️100cm 分厚くはないのですが、触ると柔らかくて密度もあってしっかり吸水してくれそう!
モニター投稿。ホームコーディの 「肌触りが選べるカラータオル」の 「フェイスタオル やわらか」 「コンパクトバスタオル やわらか」 オススメしたいポイント! 無地でインテリア向きのグレージュ! 柔らかくて肌触りが良い! 見るからに良い感じですよね☺️ 左がフェイスタオル34✖️80cm 右がコンパクトバスタオル50✖️100cm 分厚くはないのですが、触ると柔らかくて密度もあってしっかり吸水してくれそう!
mikabom5
3DK
|
シェア
¥
798
モニター投稿③ 今年も大好きなこの季節が🎄 そうホームアローン 子供が新しいあったか寝具でぬくぬくしながら 何回も見てた🩶 すべすべの肌触りで裸足でも全然寒くないみたい
モニター投稿③ 今年も大好きなこの季節が🎄 そうホームアローン 子供が新しいあったか寝具でぬくぬくしながら 何回も見てた🩶 すべすべの肌触りで裸足でも全然寒くないみたい
TCFJ
家族
夜のライトはこんな感じです(。σω-。).◦*ヘッドボードのとこにジュエリーライトつけてみました☆。.:*・゜ 寝具はフランスベッドのシングルマットレスふたつを並べてその上にトゥルースリーパーを敷いてキングサイズのボックスシーツでひとつにまとめてズレないようにしてます♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡ おやすみなさい.Oo。(uωu*)☆。.:*・゜
夜のライトはこんな感じです(。σω-。).◦*ヘッドボードのとこにジュエリーライトつけてみました☆。.:*・゜ 寝具はフランスベッドのシングルマットレスふたつを並べてその上にトゥルースリーパーを敷いてキングサイズのボックスシーツでひとつにまとめてズレないようにしてます♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡ おやすみなさい.Oo。(uωu*)☆。.:*・゜
yukinko
4LDK
|
家族
「ホームコーディ・寝具セット」のモニターに当選しました🙏👏 ありがとうございます😭 これから夏に向けて冷感の寝具助かります❄️ 以前モニター投稿させてもらった 「天然木すのこパレットベッド」と合わせて投稿させてもらおうと思っています🤳
「ホームコーディ・寝具セット」のモニターに当選しました🙏👏 ありがとうございます😭 これから夏に向けて冷感の寝具助かります❄️ 以前モニター投稿させてもらった 「天然木すのこパレットベッド」と合わせて投稿させてもらおうと思っています🤳
moana_no_ie
4LDK
|
家族
モニター投稿3/3 1Kの間取りで寝る場所、暮らす場所が同じ空間にあるので寝具を選ぶときはいつも機能性だけではなく部屋になじむカラーやデザインかという面を重視しています。 寝具はクッションカバーやブランケットなどとはまた違って、数年で劣化して買いなおす消耗品で今までいろんな価格帯のものを使ってきましたが、このデザインがこんなお手頃な価格で手に入るというのはすごく嬉しいなと感じました。
モニター投稿3/3 1Kの間取りで寝る場所、暮らす場所が同じ空間にあるので寝具を選ぶときはいつも機能性だけではなく部屋になじむカラーやデザインかという面を重視しています。 寝具はクッションカバーやブランケットなどとはまた違って、数年で劣化して買いなおす消耗品で今までいろんな価格帯のものを使ってきましたが、このデザインがこんなお手頃な価格で手に入るというのはすごく嬉しいなと感じました。
yuki
1K
|
一人暮らし
HOME COORDY 秋冬用セットモニター④ 最後のモニターpicになります。 ふわふわアイテムを使って、およそ2週間 毎日上も下もふわふわに包まれて暖かく眠れています。 特に、敷パッドシーツは、毛並みが滑らかで寝返りもするっと、そして、掛布団もスルッとしちゃうこともしばしばww イオンのブラックフライデーセールでお得に買えるようなので皆さまもぜひ
HOME COORDY 秋冬用セットモニター④ 最後のモニターpicになります。 ふわふわアイテムを使って、およそ2週間 毎日上も下もふわふわに包まれて暖かく眠れています。 特に、敷パッドシーツは、毛並みが滑らかで寝返りもするっと、そして、掛布団もスルッとしちゃうこともしばしばww イオンのブラックフライデーセールでお得に買えるようなので皆さまもぜひ
wakaba223
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
寝室です😊 シングルとダブルのローベッドを繋げて3人で寝てます。 ベッドシーツは240cmのものを使っているので、境目が出来ず快適です💤 お布団カバーもシーツもふわふわであったか〜い✨ 布団の柄がお気に入り🎵
寝室です😊 シングルとダブルのローベッドを繋げて3人で寝てます。 ベッドシーツは240cmのものを使っているので、境目が出来ず快適です💤 お布団カバーもシーツもふわふわであったか〜い✨ 布団の柄がお気に入り🎵
Ayako
4LDK
|
家族
¥
877
『ホームコーディコールド』寝具セットモニター当選しました。 ありがとうございます♡ 土日に現在の物と付け替えしたいと思います。 楽しみ♡♡
『ホームコーディコールド』寝具セットモニター当選しました。 ありがとうございます♡ 土日に現在の物と付け替えしたいと思います。 楽しみ♡♡
izu
4LDK
|
家族
ホームコーディ秋冬用寝具セット モニター投稿です✏️ 今回とても気になっていたのは、リバーシブルの敷きパッドです🔄 商品名が『秋・冬・春まで長〜く使えるリバーシブルパッドdeシーツ』というのですが、片面が暖か素材、裏返せばパイル地になっています😳 寒かったり暑かったり安定しない季節には一枚で使い分けられ、とても便利です♪ さらにマチ部分が伸縮するようになっていて、布団やマットレスをまるっと覆ってくれます。 横からの見た目もスッキリ✨ 暖かか素材の方はふわふわで暖かく、パイル地はさらさらした肌触り。 シーツ類は嵩張りやすくてしまうのも出すのも大変ですが、夏以外はこれ一枚で対応できるのはとても助かるなぁと思いました☺️
ホームコーディ秋冬用寝具セット モニター投稿です✏️ 今回とても気になっていたのは、リバーシブルの敷きパッドです🔄 商品名が『秋・冬・春まで長〜く使えるリバーシブルパッドdeシーツ』というのですが、片面が暖か素材、裏返せばパイル地になっています😳 寒かったり暑かったり安定しない季節には一枚で使い分けられ、とても便利です♪ さらにマチ部分が伸縮するようになっていて、布団やマットレスをまるっと覆ってくれます。 横からの見た目もスッキリ✨ 暖かか素材の方はふわふわで暖かく、パイル地はさらさらした肌触り。 シーツ類は嵩張りやすくてしまうのも出すのも大変ですが、夏以外はこれ一枚で対応できるのはとても助かるなぁと思いました☺️
nami
家族
やっとベッドが届きました! ベッドフレームは無印良品、 マットレスはニトリです。 Nウォームのボックスシーツが ふわふわぬくぬくで既に朝が辛い(笑) 6畳にシングル2台なので ほぼベッド部屋です(笑)
やっとベッドが届きました! ベッドフレームは無印良品、 マットレスはニトリです。 Nウォームのボックスシーツが ふわふわぬくぬくで既に朝が辛い(笑) 6畳にシングル2台なので ほぼベッド部屋です(笑)
waka7me
3LDK
|
家族
急に夏が来て 慌てて子供達の部屋の寝具を夏使用に𓇼 イオンリテール株式会社様 の冷感素材のホームコーディコールド寝具セットのモニターに当選しました🩶 敷パットと枕パットを頂きました⟡.·*. リバーシブルで冷感素材とパイル素材 春から秋まで長く使えます🥹 本来今の時期はまだ パイルで大丈夫なんだろうけど ここ数日熱帯夜🫠 冷感素材の方を試してみました🩶 今回は三男のお部屋に 冷感寝具にスリスリ〰︎︎♡ 今まで使ってた冷感の枕カバーずれちゃってたのにこの枕パットボタンで調節出来るからズレずにストレスフリー🥹⟡.· 三男のお部屋がずいぶん荒れてたので 寝具の交換に合わせて 模様替え IKEAのMULIGを別部屋に移動して 流木の吊り下げ式にして ここにバッグやお気に入りの服を 三男、いつも長男と次男の部屋に 入り浸ってるのに 模様替えしてからずっと 自分の部屋堪能してくれてる🤭 夜中冷房で冷えすぎちゃうから 冷感素材のおかげで 扇風機や除湿でまだ凌げそう〜
急に夏が来て 慌てて子供達の部屋の寝具を夏使用に𓇼 イオンリテール株式会社様 の冷感素材のホームコーディコールド寝具セットのモニターに当選しました🩶 敷パットと枕パットを頂きました⟡.·*. リバーシブルで冷感素材とパイル素材 春から秋まで長く使えます🥹 本来今の時期はまだ パイルで大丈夫なんだろうけど ここ数日熱帯夜🫠 冷感素材の方を試してみました🩶 今回は三男のお部屋に 冷感寝具にスリスリ〰︎︎♡ 今まで使ってた冷感の枕カバーずれちゃってたのにこの枕パットボタンで調節出来るからズレずにストレスフリー🥹⟡.· 三男のお部屋がずいぶん荒れてたので 寝具の交換に合わせて 模様替え IKEAのMULIGを別部屋に移動して 流木の吊り下げ式にして ここにバッグやお気に入りの服を 三男、いつも長男と次男の部屋に 入り浸ってるのに 模様替えしてからずっと 自分の部屋堪能してくれてる🤭 夜中冷房で冷えすぎちゃうから 冷感素材のおかげで 扇風機や除湿でまだ凌げそう〜
TCFJ
家族
6畳くらいの寝室☺︎ 我が家はベッドを置くと狭くなっちゃうのでニトリのすのこベッドを敷いて布団+マットレスです☆寝具は全てニトリさん! 夏用の布団カバーだからそろそろ秋冬用に変えなければ〜〜
6畳くらいの寝室☺︎ 我が家はベッドを置くと狭くなっちゃうのでニトリのすのこベッドを敷いて布団+マットレスです☆寝具は全てニトリさん! 夏用の布団カバーだからそろそろ秋冬用に変えなければ〜〜
yuuco.t
1LDK
|
カップル
模様替えって程ではないけど、無印良品で夏用のシーツや掛け布団、枕カバーの涼しげな物に替えて使ってます◡̈👍🏻 ̖́- 素朴でシンプルなものが多い無印良品、生地もナチュラルなので肌触りが心地よくて優しいのだ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎あーやっぱずっと好きやわ///////♥️
模様替えって程ではないけど、無印良品で夏用のシーツや掛け布団、枕カバーの涼しげな物に替えて使ってます◡̈👍🏻 ̖́- 素朴でシンプルなものが多い無印良品、生地もナチュラルなので肌触りが心地よくて優しいのだ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎あーやっぱずっと好きやわ///////♥️
Rorori
2LDK
寝室の壁が寂しかったので、余りの花柄壁紙でパネルを2つ作り、飾りました。 寝具は楽天で購入したノーブランドのもの。 サテンのグレーストライプを選びました。
寝室の壁が寂しかったので、余りの花柄壁紙でパネルを2つ作り、飾りました。 寝具は楽天で購入したノーブランドのもの。 サテンのグレーストライプを選びました。
akariMAE
3LDK
|
家族
すのこ+マットレスで寝ている寝室🙌 やる気が起きたときに、マットレスと布団の部屋干しをしてスッキリ^^ 1枚目:1階主寝室(旦那さん+娘) 2枚目2階子ども部屋(私+赤ちゃん) 今は2部屋に分かれて寝ています👶
すのこ+マットレスで寝ている寝室🙌 やる気が起きたときに、マットレスと布団の部屋干しをしてスッキリ^^ 1枚目:1階主寝室(旦那さん+娘) 2枚目2階子ども部屋(私+赤ちゃん) 今は2部屋に分かれて寝ています👶
asu
4LDK
|
家族
冬支度はじめました◟̆◞̆ ❤︎ 我が家の寝具はすべてニトリさんのものです。去年このシリーズの掛け布団カバーを1つ買っていて、後日買い足そうと思った時は品切れになっていて‥なので今年は早目にゲットしました!! 暖かくて気持ちいい〜◟̆◞̆ ❤︎
冬支度はじめました◟̆◞̆ ❤︎ 我が家の寝具はすべてニトリさんのものです。去年このシリーズの掛け布団カバーを1つ買っていて、後日買い足そうと思った時は品切れになっていて‥なので今年は早目にゲットしました!! 暖かくて気持ちいい〜◟̆◞̆ ❤︎
chi_ka
家族
ふわふわタオル、グレージュの色合いがオリーブカラーの壁面に合う。 木製フックとの相性も良くて、気軽に雰囲気をチェンジできて良きです。
ふわふわタオル、グレージュの色合いがオリーブカラーの壁面に合う。 木製フックとの相性も良くて、気軽に雰囲気をチェンジできて良きです。
komame
押入れも一部整理〜!!IKEAの布団収納ケースに、替えのシーツや、子供の毛布、お客さん用布団カバーや夏用ひんやりシーツなどなど、いろいろ詰め込みまくった!\(^o^)/この布団収納のケースもっと買えばよかった!使いやすい(≧∇≦) ここも写真に写ってないところが生活感ありありなので引き続きがんばらなきゃな場所(^◇^) 古い毛布は全部断捨離してしまったので、また買わなきゃなぁ〜ホワイトとかグレーの毛布、どこかで売ってないかな〜??
押入れも一部整理〜!!IKEAの布団収納ケースに、替えのシーツや、子供の毛布、お客さん用布団カバーや夏用ひんやりシーツなどなど、いろいろ詰め込みまくった!\(^o^)/この布団収納のケースもっと買えばよかった!使いやすい(≧∇≦) ここも写真に写ってないところが生活感ありありなので引き続きがんばらなきゃな場所(^◇^) 古い毛布は全部断捨離してしまったので、また買わなきゃなぁ〜ホワイトとかグレーの毛布、どこかで売ってないかな〜??
summertan
家族
【オススメしたいひんやり寝具】 買った時にもアップしましたが、イベントにあわせて無印の夏用寝具の使い心地について。結論からいうと、すごくよいです。 シーツの綿サッカーは、ストライプ状に凸凹していて肌触りが気になるのかなとやや不安だったのですが、むしろ凸凹のおかげなのか肌にまとわりつく感じがなくさらっとしていて気持ち良いです。 枕はリヨセル麻という混紡の生地のもので、こっちはちょっとテロっと冷んやりな感じ。体調や環境のことも考えて、今年の夏はできる限りクーラーに頼らずに暮らすのが目標なので、これからの夏本番、頼りにしてます。
【オススメしたいひんやり寝具】 買った時にもアップしましたが、イベントにあわせて無印の夏用寝具の使い心地について。結論からいうと、すごくよいです。 シーツの綿サッカーは、ストライプ状に凸凹していて肌触りが気になるのかなとやや不安だったのですが、むしろ凸凹のおかげなのか肌にまとわりつく感じがなくさらっとしていて気持ち良いです。 枕はリヨセル麻という混紡の生地のもので、こっちはちょっとテロっと冷んやりな感じ。体調や環境のことも考えて、今年の夏はできる限りクーラーに頼らずに暮らすのが目標なので、これからの夏本番、頼りにしてます。
juno51
1K
|
一人暮らし
夏の暮らし準備として 寝具の素材を替えました シーツはサラッとしたもの 敷パットには冷感素材の気持ちいいもの 掛け布団カバーも麻の涼しいものに・・ 天井の高い寝室に癒される・・・が、 オットーのいびきが響きわたる💤💤😴
夏の暮らし準備として 寝具の素材を替えました シーツはサラッとしたもの 敷パットには冷感素材の気持ちいいもの 掛け布団カバーも麻の涼しいものに・・ 天井の高い寝室に癒される・・・が、 オットーのいびきが響きわたる💤💤😴
cocochi
家族
遅ればせながら、、、 タオル置き場に収納した ホームコーディの肌ざわりが選べるカラータオル グレージュです! ベージュとグレーの良いとこどりの色合いだから、インテリアに馴染む〜! ホワイトとベージュ、木目でまとめている洗面周りにも寄り添ってくれてます◎
遅ればせながら、、、 タオル置き場に収納した ホームコーディの肌ざわりが選べるカラータオル グレージュです! ベージュとグレーの良いとこどりの色合いだから、インテリアに馴染む〜! ホワイトとベージュ、木目でまとめている洗面周りにも寄り添ってくれてます◎
mikabom5
3DK
|
シェア
新居に合わせて寝具類を全て楽天で新調☺︎ 購入店舗:エムール-EMOOR 商品名:ピロケース・掛布団カバー・ワンタッチシーツ 購入時期:2016年9月8日 使用感: 防ダニ・抗菌防臭機能があるのでアレルギー持ちの私やベビーでも安心して眠れる◎ グリーン好きにはたまらない発色の良さ◎ 生地が安っぽくなく、何度洗濯してもしっかりしていて色落ちもない◎ ワンタッチシーツは着脱が楽で助かる◎ 購入店舗:イーズスペース 商品名:ボリューム清潔三層敷布団 購入時期:2016年9月5日 使用感: 防ダニ・抗菌防臭機能があるので安心◎ 床の硬さを感じさせない程厚みがある◎ ロングタイプしかなくそれなりに重みあり× 購入店舗:COLORS 商品名:ふわっと軽い掛布団 購入時期:2016年10月30日 使用感: 程よい重みでしっかり暖かい◎ サイズが大きすぎたからSDではなく Sを購入すれば良かった× 思ったより軽くはない× ピロー&敷きパッド等も楽天で購入☺︎
新居に合わせて寝具類を全て楽天で新調☺︎ 購入店舗:エムール-EMOOR 商品名:ピロケース・掛布団カバー・ワンタッチシーツ 購入時期:2016年9月8日 使用感: 防ダニ・抗菌防臭機能があるのでアレルギー持ちの私やベビーでも安心して眠れる◎ グリーン好きにはたまらない発色の良さ◎ 生地が安っぽくなく、何度洗濯してもしっかりしていて色落ちもない◎ ワンタッチシーツは着脱が楽で助かる◎ 購入店舗:イーズスペース 商品名:ボリューム清潔三層敷布団 購入時期:2016年9月5日 使用感: 防ダニ・抗菌防臭機能があるので安心◎ 床の硬さを感じさせない程厚みがある◎ ロングタイプしかなくそれなりに重みあり× 購入店舗:COLORS 商品名:ふわっと軽い掛布団 購入時期:2016年10月30日 使用感: 程よい重みでしっかり暖かい◎ サイズが大きすぎたからSDではなく Sを購入すれば良かった× 思ったより軽くはない× ピロー&敷きパッド等も楽天で購入☺︎
ishiike
2LDK
|
家族
押入れなし物件だったので、ベッド下収納をする為にベッドを買いました。約四畳半のスペースに合うセミシングルベッドの下には収納ケースが4つ。パジャマ、寝具、季節外の服が入ってます。掃除機がわりのレイコップもベッドの下に隠しています。
押入れなし物件だったので、ベッド下収納をする為にベッドを買いました。約四畳半のスペースに合うセミシングルベッドの下には収納ケースが4つ。パジャマ、寝具、季節外の服が入ってます。掃除機がわりのレイコップもベッドの下に隠しています。
RIKAYURA
1K
|
一人暮らし
布団をソファ風にしてみました♩ 一式ニトリです。 --------- 敷布団を3つ折りに畳んで 6つ折りマットレスを背面に置いて 掛け布団を上から被せて 枕とクッションを置けば 簡単即席ソファができます🥳 テレビを見たり本を読んだりするときに ささっと作ってくつろいでます
布団をソファ風にしてみました♩ 一式ニトリです。 --------- 敷布団を3つ折りに畳んで 6つ折りマットレスを背面に置いて 掛け布団を上から被せて 枕とクッションを置けば 簡単即席ソファができます🥳 テレビを見たり本を読んだりするときに ささっと作ってくつろいでます
Keina
1K
|
一人暮らし
モニター投稿続きます④ フェイスタオルはキッチンにてデビューしました✨ このグレージュの色味やっぱりとってもいいです! わが家のインテリアやアイテムたちとの相性◎ キッチンのタオルはいつも1番すぐにびしょびしょになるなと感じるので、見た目はもちろん吸水性と速乾性、それに加えて拭く頻度が多いので肌触りも🩶なんて贅沢要望です🤣 早速使ってみました☝️ とっても良きです✨✨ 適度な厚みで肌触り良し♡ 吸水性もちゃんとあって拭いたあと何だかカラッとします🌿 毛足の長さがちょうど良くて気持ちがいい😆 良い商品をありがとうございます♡
モニター投稿続きます④ フェイスタオルはキッチンにてデビューしました✨ このグレージュの色味やっぱりとってもいいです! わが家のインテリアやアイテムたちとの相性◎ キッチンのタオルはいつも1番すぐにびしょびしょになるなと感じるので、見た目はもちろん吸水性と速乾性、それに加えて拭く頻度が多いので肌触りも🩶なんて贅沢要望です🤣 早速使ってみました☝️ とっても良きです✨✨ 適度な厚みで肌触り良し♡ 吸水性もちゃんとあって拭いたあと何だかカラッとします🌿 毛足の長さがちょうど良くて気持ちがいい😆 良い商品をありがとうございます♡
Mimo
3LDK
|
家族
布団カバーセット
¥
5,480
6畳にシングルベッド🌱𓂃 𓈒𓏸 ローベッドで圧迫感なく くつろげる空間に🌙*·̩͙
6畳にシングルベッド🌱𓂃 𓈒𓏸 ローベッドで圧迫感なく くつろげる空間に🌙*·̩͙
rino
4LDK
|
家族
もっと見る