600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
miffy_home
3LDK
2026年6月26日
25
miffy_home
3LDK
アプリであとで見る
miffy_home
3LDK
2026年6月26日
25
miffy_home
3LDK
アプリであとで見る
コメント
#北欧インテリア, #観葉植物, #照明, #雑貨, #アンティーク, #玄関, #カフェ風, #北欧, #ドライフラワー, #玄関マット, #フェイクグリーン, #玄関ホール, #カフェ風インテリア, #玄関インテリア, #玄関ディスプレイ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
インテリア
北欧インテリア
RoomClip
植物
観葉植物
RoomClip
照明
◇❀◇❀◇❀◇
◇❀◇❀◇❀◇
Riii
4LDK
|
家族
玄関ホールにアクセントのモルタル風クロス。 1番お気に入りのクロスです*
玄関ホールにアクセントのモルタル風クロス。 1番お気に入りのクロスです*
kome
家族
我が家の玄関マット。 ミナペルホネンのマットに憧れているんですが、お高くて手が届かず……。 なので手作りで似たようなのを作ったものを使ってます🐰 なかなか可愛く作れてこれはこれで気に入ってます。 いつか本物をゲットすることを夢見て😂
我が家の玄関マット。 ミナペルホネンのマットに憧れているんですが、お高くて手が届かず……。 なので手作りで似たようなのを作ったものを使ってます🐰 なかなか可愛く作れてこれはこれで気に入ってます。 いつか本物をゲットすることを夢見て😂
oolongpiroko
3LDK
|
家族
家族をお見送りして帰ってきた後の日差しが入ってくるこの時間に見れるこの風景が好きです。朝のバタバタが落ち着いてほっとできる気持ちと、好きな雑貨が目に飛び込んでくる感じ。また、お掃除ルーティンは玄関から始まるので今日もがんばるぞ〜っていう意気込みとで、癒しとやる気の出る風景です♡ 皆さま良い週末を♡⃛
家族をお見送りして帰ってきた後の日差しが入ってくるこの時間に見れるこの風景が好きです。朝のバタバタが落ち着いてほっとできる気持ちと、好きな雑貨が目に飛び込んでくる感じ。また、お掃除ルーティンは玄関から始まるので今日もがんばるぞ〜っていう意気込みとで、癒しとやる気の出る風景です♡ 皆さま良い週末を♡⃛
M.Mixtaste
4LDK
|
家族
階段、上から玄関ホールを見たところ。 小雨の曇り空だけど、結構明るい。
階段、上から玄関ホールを見たところ。 小雨の曇り空だけど、結構明るい。
Natsumi
2LDK
|
家族
玄関ホールのディスプレイ🏺… ユーカリ、野バラ、月桃の実、センダンの実など 気づけば💡全部フレッシュだったものをドライになってながらも飾って楽しんでます♪ 秋はドライフラワーが似合う季節🍂
玄関ホールのディスプレイ🏺… ユーカリ、野バラ、月桃の実、センダンの実など 気づけば💡全部フレッシュだったものをドライになってながらも飾って楽しんでます♪ 秋はドライフラワーが似合う季節🍂
walking123
家族
我が家の玄関収納はリクシルさんのヴィンティア。カラーはチャコールブラックです◎ モルタル風クロスとの組み合わせがかっこよくて玄関の顔になっています😊
我が家の玄関収納はリクシルさんのヴィンティア。カラーはチャコールブラックです◎ モルタル風クロスとの組み合わせがかっこよくて玄関の顔になっています😊
kome
家族
玄関ホール𓂃𓈒𓏸
玄関ホール𓂃𓈒𓏸
chibi
4LDK
玄関ホール◡̈⃝︎⋆︎* ラックには3年前の結婚式で使ったものを置いています☆
玄関ホール◡̈⃝︎⋆︎* ラックには3年前の結婚式で使ったものを置いています☆
mana
4LDK
|
家族
好きな雑貨に囲まれた玄関ホール。ここはシャビーな雰囲気を基本としてあたたかみのある北欧やナチュラル雑貨を取り入れ、色も柔らかみのあるベージュを基本としたカラーにまとめました。玄関に入るとほっとするような空間を意識してみました。ショップ風に看板を置いたりしてディスプレイを楽しんでいます♡
好きな雑貨に囲まれた玄関ホール。ここはシャビーな雰囲気を基本としてあたたかみのある北欧やナチュラル雑貨を取り入れ、色も柔らかみのあるベージュを基本としたカラーにまとめました。玄関に入るとほっとするような空間を意識してみました。ショップ風に看板を置いたりしてディスプレイを楽しんでいます♡
M.Mixtaste
4LDK
|
家族
北欧インテリア。 スウェーデンのブランド「クーイーデザイン」のフラワーベースとオブジェ。 マットな質感と丸みのあるフォルムが大好きです♡
北欧インテリア。 スウェーデンのブランド「クーイーデザイン」のフラワーベースとオブジェ。 マットな質感と丸みのあるフォルムが大好きです♡
tokoneko
4LDK
|
家族
ベンチがランドセル置き場になったので、玄関には小さい椅子を2つ並べました。 キッズスペース用に主人が作ってくたのですが、IKEAのテーブルセットもあるし、こちらは私が拝借。 まだ使い道を試行錯誤中です(^^;) 我が家、玄関ホールの形が歪です。 設計時、主人はホールを長くとりたい。私は土間を広くとりたい。と意見が分かれてしまいました。 私はホールは広くなくてもいいけど来客時、靴を一斉に脱げる様にしたい&土間は広めに欲しい。 という全ての意見を取り入れてこんな形になりました。 結果、お友達が来た時も玄関が混雑する事なく靴を脱げ、子供が遊べる土間スペースも確保出来て良かったかなと思います。
ベンチがランドセル置き場になったので、玄関には小さい椅子を2つ並べました。 キッズスペース用に主人が作ってくたのですが、IKEAのテーブルセットもあるし、こちらは私が拝借。 まだ使い道を試行錯誤中です(^^;) 我が家、玄関ホールの形が歪です。 設計時、主人はホールを長くとりたい。私は土間を広くとりたい。と意見が分かれてしまいました。 私はホールは広くなくてもいいけど来客時、靴を一斉に脱げる様にしたい&土間は広めに欲しい。 という全ての意見を取り入れてこんな形になりました。 結果、お友達が来た時も玄関が混雑する事なく靴を脱げ、子供が遊べる土間スペースも確保出来て良かったかなと思います。
SIMPLE
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関マット
¥
9,900
玄関ホール♡ ムーミンのマット♩
玄関ホール♡ ムーミンのマット♩
m_home_1123
4LDK
|
家族
玄関ホールのカウンター
玄関ホールのカウンター
metan
家族
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
hiyoko
3LDK
|
家族
🤍玄関ホール🤍 吹き抜けなので 光がたくさん入って すごく明るいです☀ 手づくりスワッグ💐が ちょっと大きすぎた‥😂💧 でもインパクトあるのでここに 飾っています🌼
🤍玄関ホール🤍 吹き抜けなので 光がたくさん入って すごく明るいです☀ 手づくりスワッグ💐が ちょっと大きすぎた‥😂💧 でもインパクトあるのでここに 飾っています🌼
yukari
家族
PR
楽天市場
玄関ホール☀️ お気に入りな場所の1つです😚🙌🏻
玄関ホール☀️ お気に入りな場所の1つです😚🙌🏻
s.hy_home
家族
リビングドアの横の照明スイッチ。 これが大失敗…。 せっかくお花を飾っても、インテリアをしてみても、スイッチが目に入るだけで、なんだか台無し どうにかならないかなー🤔…と考えてた時に、閃いたのが、表札風の目隠し。 夫にイメージを伝えて、作ってもらったら、これが大正解! お店屋さんの入り口のような、素敵空間に。 後悔ポイントだったはずの場所が、今ではとってもお気に入りの場所☺️
リビングドアの横の照明スイッチ。 これが大失敗…。 せっかくお花を飾っても、インテリアをしてみても、スイッチが目に入るだけで、なんだか台無し どうにかならないかなー🤔…と考えてた時に、閃いたのが、表札風の目隠し。 夫にイメージを伝えて、作ってもらったら、これが大正解! お店屋さんの入り口のような、素敵空間に。 後悔ポイントだったはずの場所が、今ではとってもお気に入りの場所☺️
oa.m
RoomClip公式アプリ
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
okayu
2LDK
|
家族
造花・アートフラワー
¥
693
玄関ホールを少しだけ変えました。 前から気になっていた雑貨屋さんでHUNT9の洋梨オブジェ♡あちこちに置いてみて、玄関に落ち着きました(๑・̑◡・̑๑)
玄関ホールを少しだけ変えました。 前から気になっていた雑貨屋さんでHUNT9の洋梨オブジェ♡あちこちに置いてみて、玄関に落ち着きました(๑・̑◡・̑๑)
YAAKO
家族
今日も天気が良いので玄関の写真を☀️ 我が家の玄関ドアはガラスが無いので閉めたら真っ暗なんです😂 右側の鏡やフックは自分でつけました 鍵類はこのフックにぶら下げてます🔑 左側一面はシューズインクローゼットです たくさん入るので重宝してます👟 玄関マットはミナペルホネンのラグが欲しいんですが、高くてなかなか手がだせず思い立って似たようなものを作ってみました! 材料は100均のブラウンと濃いブラウンのマット等を組み合わせてます 玄関マットを置きたかったので可愛く作れて嬉しいです☺️ もう少し右側の壁にファブリックパネルを増やしたいと思ってます
今日も天気が良いので玄関の写真を☀️ 我が家の玄関ドアはガラスが無いので閉めたら真っ暗なんです😂 右側の鏡やフックは自分でつけました 鍵類はこのフックにぶら下げてます🔑 左側一面はシューズインクローゼットです たくさん入るので重宝してます👟 玄関マットはミナペルホネンのラグが欲しいんですが、高くてなかなか手がだせず思い立って似たようなものを作ってみました! 材料は100均のブラウンと濃いブラウンのマット等を組み合わせてます 玄関マットを置きたかったので可愛く作れて嬉しいです☺️ もう少し右側の壁にファブリックパネルを増やしたいと思ってます
oolongpiroko
3LDK
|
家族
玄関ホール 左は客間の入り口。 正面はリビングへのドア。 引き戸なのがお気に入りです。
玄関ホール 左は客間の入り口。 正面はリビングへのドア。 引き戸なのがお気に入りです。
123home
家族
玄関の写真 この頃はまだスッキリしてたなぁ…
玄関の写真 この頃はまだスッキリしてたなぁ…
sechan_home
家族
PR
楽天市場
Rei
家族
玄関ホール
玄関ホール
yuzu
家族
玄関スペース❁ 白くまの貯金箱が迎えてくれます🐻❄
玄関スペース❁ 白くまの貯金箱が迎えてくれます🐻❄
ari
家族
玄関ホール🚪 くすみカラーのインテリア 大好きです🫶🏻💭 ウォールシェルはDIYです🔨ˎˊ
玄関ホール🚪 くすみカラーのインテリア 大好きです🫶🏻💭 ウォールシェルはDIYです🔨ˎˊ
u
家族
2階のホール
2階のホール
akiko-ov
4LDK
紫陽花のドライを作ったので、玄関ホール内にある手洗いに飾りました。
紫陽花のドライを作ったので、玄関ホール内にある手洗いに飾りました。
mekichin
家族
玄関ホールにも敷いてみました😊
玄関ホールにも敷いてみました😊
Taruto
家族
kome
家族
PR
楽天市場
Misaki
3LDK
|
家族
玄関ホール
玄関ホール
fiore
Chika
3LDK
|
家族
玄関ディスプレイ🤗 可愛らしいレースのマットは 立ち寄ったお店で見かけひとめ惚れしたものです アンティークな小物やドライフラワーと合わせて韓国インテリアを意識してみました(*^^*) ディスプレイ棚はセリアの木目柄リメイクシートを原状回復出来るよう マスキングテープと両目テープで貼り ナチュラルな感じに(*^^*) どれもプチプラなアイテムばかりを使ってインテリアを楽しんでいます(*˘︶˘*).。*♡
玄関ディスプレイ🤗 可愛らしいレースのマットは 立ち寄ったお店で見かけひとめ惚れしたものです アンティークな小物やドライフラワーと合わせて韓国インテリアを意識してみました(*^^*) ディスプレイ棚はセリアの木目柄リメイクシートを原状回復出来るよう マスキングテープと両目テープで貼り ナチュラルな感じに(*^^*) どれもプチプラなアイテムばかりを使ってインテリアを楽しんでいます(*˘︶˘*).。*♡
YUKKI
4LDK
|
家族
ビニールクロス
¥
699
奥の玄関ホールの壁紙も、手前の板壁風壁紙も、上部を塗ったペンキも、ぜーんぶ壁紙屋本舗さん♡ いつもいつもお世話になっております♡
奥の玄関ホールの壁紙も、手前の板壁風壁紙も、上部を塗ったペンキも、ぜーんぶ壁紙屋本舗さん♡ いつもいつもお世話になっております♡
yuuu9
4LDK
|
家族
イベント参加します♪ 玄関ホールのルーバーパーテンションに ドライフラワーを飾っています。 ルーバーとスワッグの組み合わせが 好きです♪
イベント参加します♪ 玄関ホールのルーバーパーテンションに ドライフラワーを飾っています。 ルーバーとスワッグの組み合わせが 好きです♪
saorin
3LDK
|
家族
ラベンダーのドライフラワー作りに初挑戦♡ ネットであれこれ調べたりして、どうにか形になった………かな?笑 ハンガーフック以外は全てセリアにて購入した物です。 優しい色合いのフェイクグリーンがガーランドのように麻紐に連なっていたものを、別売りの白い麻紐に付け替え、ストライプ柄のリボンで束ねたラベンダーを間に吊るしました♡ 冬の間はお客様用のコートをかけていたハンガーフックに引っ掛けています(^^) 玄関ホールに設置しているフックなので風通しも良く、ラベンダーがドライになってきて少々花びらが床に落ちてもお掃除しやすいかなと思い、この場所を選びました♡ ちなみに、落ちた花びらや収穫の際に取り除いた葉などは別で乾燥させ、同じくセリアにて購入したレースのカフェカーテン生地を利用しサシェを作る予定です♡
ラベンダーのドライフラワー作りに初挑戦♡ ネットであれこれ調べたりして、どうにか形になった………かな?笑 ハンガーフック以外は全てセリアにて購入した物です。 優しい色合いのフェイクグリーンがガーランドのように麻紐に連なっていたものを、別売りの白い麻紐に付け替え、ストライプ柄のリボンで束ねたラベンダーを間に吊るしました♡ 冬の間はお客様用のコートをかけていたハンガーフックに引っ掛けています(^^) 玄関ホールに設置しているフックなので風通しも良く、ラベンダーがドライになってきて少々花びらが床に落ちてもお掃除しやすいかなと思い、この場所を選びました♡ ちなみに、落ちた花びらや収穫の際に取り除いた葉などは別で乾燥させ、同じくセリアにて購入したレースのカフェカーテン生地を利用しサシェを作る予定です♡
mariiii
4LDK
|
家族
玄関ホールに洋梨のポストカードを引き伸ばして飾ってます( ¨̮ )
玄関ホールに洋梨のポストカードを引き伸ばして飾ってます( ¨̮ )
m.k.m
家族
PR
楽天市場
洗面所から見た玄関ホール。 サワデーの香るスティックとやらを置いてみたら玄関ホールがとってもいい香り♡ ニッチはとりあえず夏っぽく飾ってみたけど…もっとおしゃれにしたいー!
洗面所から見た玄関ホール。 サワデーの香るスティックとやらを置いてみたら玄関ホールがとってもいい香り♡ ニッチはとりあえず夏っぽく飾ってみたけど…もっとおしゃれにしたいー!
kiki
4LDK
|
家族
もっと見る
◇❀◇❀◇❀◇
◇❀◇❀◇❀◇
Riii
4LDK
|
家族
玄関ホールにアクセントのモルタル風クロス。 1番お気に入りのクロスです*
玄関ホールにアクセントのモルタル風クロス。 1番お気に入りのクロスです*
kome
家族
我が家の玄関マット。 ミナペルホネンのマットに憧れているんですが、お高くて手が届かず……。 なので手作りで似たようなのを作ったものを使ってます🐰 なかなか可愛く作れてこれはこれで気に入ってます。 いつか本物をゲットすることを夢見て😂
我が家の玄関マット。 ミナペルホネンのマットに憧れているんですが、お高くて手が届かず……。 なので手作りで似たようなのを作ったものを使ってます🐰 なかなか可愛く作れてこれはこれで気に入ってます。 いつか本物をゲットすることを夢見て😂
oolongpiroko
3LDK
|
家族
家族をお見送りして帰ってきた後の日差しが入ってくるこの時間に見れるこの風景が好きです。朝のバタバタが落ち着いてほっとできる気持ちと、好きな雑貨が目に飛び込んでくる感じ。また、お掃除ルーティンは玄関から始まるので今日もがんばるぞ〜っていう意気込みとで、癒しとやる気の出る風景です♡ 皆さま良い週末を♡⃛
家族をお見送りして帰ってきた後の日差しが入ってくるこの時間に見れるこの風景が好きです。朝のバタバタが落ち着いてほっとできる気持ちと、好きな雑貨が目に飛び込んでくる感じ。また、お掃除ルーティンは玄関から始まるので今日もがんばるぞ〜っていう意気込みとで、癒しとやる気の出る風景です♡ 皆さま良い週末を♡⃛
M.Mixtaste
4LDK
|
家族
階段、上から玄関ホールを見たところ。 小雨の曇り空だけど、結構明るい。
階段、上から玄関ホールを見たところ。 小雨の曇り空だけど、結構明るい。
Natsumi
2LDK
|
家族
玄関ホールのディスプレイ🏺… ユーカリ、野バラ、月桃の実、センダンの実など 気づけば💡全部フレッシュだったものをドライになってながらも飾って楽しんでます♪ 秋はドライフラワーが似合う季節🍂
玄関ホールのディスプレイ🏺… ユーカリ、野バラ、月桃の実、センダンの実など 気づけば💡全部フレッシュだったものをドライになってながらも飾って楽しんでます♪ 秋はドライフラワーが似合う季節🍂
walking123
家族
我が家の玄関収納はリクシルさんのヴィンティア。カラーはチャコールブラックです◎ モルタル風クロスとの組み合わせがかっこよくて玄関の顔になっています😊
我が家の玄関収納はリクシルさんのヴィンティア。カラーはチャコールブラックです◎ モルタル風クロスとの組み合わせがかっこよくて玄関の顔になっています😊
kome
家族
玄関ホール𓂃𓈒𓏸
玄関ホール𓂃𓈒𓏸
chibi
4LDK
PR
楽天市場
玄関ホール◡̈⃝︎⋆︎* ラックには3年前の結婚式で使ったものを置いています☆
玄関ホール◡̈⃝︎⋆︎* ラックには3年前の結婚式で使ったものを置いています☆
mana
4LDK
|
家族
好きな雑貨に囲まれた玄関ホール。ここはシャビーな雰囲気を基本としてあたたかみのある北欧やナチュラル雑貨を取り入れ、色も柔らかみのあるベージュを基本としたカラーにまとめました。玄関に入るとほっとするような空間を意識してみました。ショップ風に看板を置いたりしてディスプレイを楽しんでいます♡
好きな雑貨に囲まれた玄関ホール。ここはシャビーな雰囲気を基本としてあたたかみのある北欧やナチュラル雑貨を取り入れ、色も柔らかみのあるベージュを基本としたカラーにまとめました。玄関に入るとほっとするような空間を意識してみました。ショップ風に看板を置いたりしてディスプレイを楽しんでいます♡
M.Mixtaste
4LDK
|
家族
北欧インテリア。 スウェーデンのブランド「クーイーデザイン」のフラワーベースとオブジェ。 マットな質感と丸みのあるフォルムが大好きです♡
北欧インテリア。 スウェーデンのブランド「クーイーデザイン」のフラワーベースとオブジェ。 マットな質感と丸みのあるフォルムが大好きです♡
tokoneko
4LDK
|
家族
ベンチがランドセル置き場になったので、玄関には小さい椅子を2つ並べました。 キッズスペース用に主人が作ってくたのですが、IKEAのテーブルセットもあるし、こちらは私が拝借。 まだ使い道を試行錯誤中です(^^;) 我が家、玄関ホールの形が歪です。 設計時、主人はホールを長くとりたい。私は土間を広くとりたい。と意見が分かれてしまいました。 私はホールは広くなくてもいいけど来客時、靴を一斉に脱げる様にしたい&土間は広めに欲しい。 という全ての意見を取り入れてこんな形になりました。 結果、お友達が来た時も玄関が混雑する事なく靴を脱げ、子供が遊べる土間スペースも確保出来て良かったかなと思います。
ベンチがランドセル置き場になったので、玄関には小さい椅子を2つ並べました。 キッズスペース用に主人が作ってくたのですが、IKEAのテーブルセットもあるし、こちらは私が拝借。 まだ使い道を試行錯誤中です(^^;) 我が家、玄関ホールの形が歪です。 設計時、主人はホールを長くとりたい。私は土間を広くとりたい。と意見が分かれてしまいました。 私はホールは広くなくてもいいけど来客時、靴を一斉に脱げる様にしたい&土間は広めに欲しい。 という全ての意見を取り入れてこんな形になりました。 結果、お友達が来た時も玄関が混雑する事なく靴を脱げ、子供が遊べる土間スペースも確保出来て良かったかなと思います。
SIMPLE
4LDK
|
家族
玄関ホール♡ ムーミンのマット♩
玄関ホール♡ ムーミンのマット♩
m_home_1123
4LDK
|
家族
玄関ホールのカウンター
玄関ホールのカウンター
metan
家族
¥
2,980
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
hiyoko
3LDK
|
家族
🤍玄関ホール🤍 吹き抜けなので 光がたくさん入って すごく明るいです☀ 手づくりスワッグ💐が ちょっと大きすぎた‥😂💧 でもインパクトあるのでここに 飾っています🌼
🤍玄関ホール🤍 吹き抜けなので 光がたくさん入って すごく明るいです☀ 手づくりスワッグ💐が ちょっと大きすぎた‥😂💧 でもインパクトあるのでここに 飾っています🌼
yukari
家族
PR
楽天市場
玄関ホール☀️ お気に入りな場所の1つです😚🙌🏻
玄関ホール☀️ お気に入りな場所の1つです😚🙌🏻
s.hy_home
家族
リビングドアの横の照明スイッチ。 これが大失敗…。 せっかくお花を飾っても、インテリアをしてみても、スイッチが目に入るだけで、なんだか台無し どうにかならないかなー🤔…と考えてた時に、閃いたのが、表札風の目隠し。 夫にイメージを伝えて、作ってもらったら、これが大正解! お店屋さんの入り口のような、素敵空間に。 後悔ポイントだったはずの場所が、今ではとってもお気に入りの場所☺️
リビングドアの横の照明スイッチ。 これが大失敗…。 せっかくお花を飾っても、インテリアをしてみても、スイッチが目に入るだけで、なんだか台無し どうにかならないかなー🤔…と考えてた時に、閃いたのが、表札風の目隠し。 夫にイメージを伝えて、作ってもらったら、これが大正解! お店屋さんの入り口のような、素敵空間に。 後悔ポイントだったはずの場所が、今ではとってもお気に入りの場所☺️
oa.m
RoomClip公式アプリ
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
okayu
2LDK
|
家族
造花・アートフラワー
¥
693
玄関ホールを少しだけ変えました。 前から気になっていた雑貨屋さんでHUNT9の洋梨オブジェ♡あちこちに置いてみて、玄関に落ち着きました(๑・̑◡・̑๑)
玄関ホールを少しだけ変えました。 前から気になっていた雑貨屋さんでHUNT9の洋梨オブジェ♡あちこちに置いてみて、玄関に落ち着きました(๑・̑◡・̑๑)
YAAKO
家族
今日も天気が良いので玄関の写真を☀️ 我が家の玄関ドアはガラスが無いので閉めたら真っ暗なんです😂 右側の鏡やフックは自分でつけました 鍵類はこのフックにぶら下げてます🔑 左側一面はシューズインクローゼットです たくさん入るので重宝してます👟 玄関マットはミナペルホネンのラグが欲しいんですが、高くてなかなか手がだせず思い立って似たようなものを作ってみました! 材料は100均のブラウンと濃いブラウンのマット等を組み合わせてます 玄関マットを置きたかったので可愛く作れて嬉しいです☺️ もう少し右側の壁にファブリックパネルを増やしたいと思ってます
今日も天気が良いので玄関の写真を☀️ 我が家の玄関ドアはガラスが無いので閉めたら真っ暗なんです😂 右側の鏡やフックは自分でつけました 鍵類はこのフックにぶら下げてます🔑 左側一面はシューズインクローゼットです たくさん入るので重宝してます👟 玄関マットはミナペルホネンのラグが欲しいんですが、高くてなかなか手がだせず思い立って似たようなものを作ってみました! 材料は100均のブラウンと濃いブラウンのマット等を組み合わせてます 玄関マットを置きたかったので可愛く作れて嬉しいです☺️ もう少し右側の壁にファブリックパネルを増やしたいと思ってます
oolongpiroko
3LDK
|
家族
玄関ホール 左は客間の入り口。 正面はリビングへのドア。 引き戸なのがお気に入りです。
玄関ホール 左は客間の入り口。 正面はリビングへのドア。 引き戸なのがお気に入りです。
123home
家族
玄関の写真 この頃はまだスッキリしてたなぁ…
玄関の写真 この頃はまだスッキリしてたなぁ…
sechan_home
家族
PR
楽天市場
Rei
家族
玄関ホール
玄関ホール
yuzu
家族
玄関スペース❁ 白くまの貯金箱が迎えてくれます🐻❄
玄関スペース❁ 白くまの貯金箱が迎えてくれます🐻❄
ari
家族
玄関ホール🚪 くすみカラーのインテリア 大好きです🫶🏻💭 ウォールシェルはDIYです🔨ˎˊ
玄関ホール🚪 くすみカラーのインテリア 大好きです🫶🏻💭 ウォールシェルはDIYです🔨ˎˊ
u
家族
2階のホール
2階のホール
akiko-ov
4LDK
紫陽花のドライを作ったので、玄関ホール内にある手洗いに飾りました。
紫陽花のドライを作ったので、玄関ホール内にある手洗いに飾りました。
mekichin
家族
¥
6,792
玄関ホールにも敷いてみました😊
玄関ホールにも敷いてみました😊
Taruto
家族
kome
家族
PR
楽天市場
Misaki
3LDK
|
家族
玄関ホール
玄関ホール
fiore
Chika
3LDK
|
家族
玄関ディスプレイ🤗 可愛らしいレースのマットは 立ち寄ったお店で見かけひとめ惚れしたものです アンティークな小物やドライフラワーと合わせて韓国インテリアを意識してみました(*^^*) ディスプレイ棚はセリアの木目柄リメイクシートを原状回復出来るよう マスキングテープと両目テープで貼り ナチュラルな感じに(*^^*) どれもプチプラなアイテムばかりを使ってインテリアを楽しんでいます(*˘︶˘*).。*♡
玄関ディスプレイ🤗 可愛らしいレースのマットは 立ち寄ったお店で見かけひとめ惚れしたものです アンティークな小物やドライフラワーと合わせて韓国インテリアを意識してみました(*^^*) ディスプレイ棚はセリアの木目柄リメイクシートを原状回復出来るよう マスキングテープと両目テープで貼り ナチュラルな感じに(*^^*) どれもプチプラなアイテムばかりを使ってインテリアを楽しんでいます(*˘︶˘*).。*♡
YUKKI
4LDK
|
家族
ビニールクロス
¥
699
奥の玄関ホールの壁紙も、手前の板壁風壁紙も、上部を塗ったペンキも、ぜーんぶ壁紙屋本舗さん♡ いつもいつもお世話になっております♡
奥の玄関ホールの壁紙も、手前の板壁風壁紙も、上部を塗ったペンキも、ぜーんぶ壁紙屋本舗さん♡ いつもいつもお世話になっております♡
yuuu9
4LDK
|
家族
イベント参加します♪ 玄関ホールのルーバーパーテンションに ドライフラワーを飾っています。 ルーバーとスワッグの組み合わせが 好きです♪
イベント参加します♪ 玄関ホールのルーバーパーテンションに ドライフラワーを飾っています。 ルーバーとスワッグの組み合わせが 好きです♪
saorin
3LDK
|
家族
ラベンダーのドライフラワー作りに初挑戦♡ ネットであれこれ調べたりして、どうにか形になった………かな?笑 ハンガーフック以外は全てセリアにて購入した物です。 優しい色合いのフェイクグリーンがガーランドのように麻紐に連なっていたものを、別売りの白い麻紐に付け替え、ストライプ柄のリボンで束ねたラベンダーを間に吊るしました♡ 冬の間はお客様用のコートをかけていたハンガーフックに引っ掛けています(^^) 玄関ホールに設置しているフックなので風通しも良く、ラベンダーがドライになってきて少々花びらが床に落ちてもお掃除しやすいかなと思い、この場所を選びました♡ ちなみに、落ちた花びらや収穫の際に取り除いた葉などは別で乾燥させ、同じくセリアにて購入したレースのカフェカーテン生地を利用しサシェを作る予定です♡
ラベンダーのドライフラワー作りに初挑戦♡ ネットであれこれ調べたりして、どうにか形になった………かな?笑 ハンガーフック以外は全てセリアにて購入した物です。 優しい色合いのフェイクグリーンがガーランドのように麻紐に連なっていたものを、別売りの白い麻紐に付け替え、ストライプ柄のリボンで束ねたラベンダーを間に吊るしました♡ 冬の間はお客様用のコートをかけていたハンガーフックに引っ掛けています(^^) 玄関ホールに設置しているフックなので風通しも良く、ラベンダーがドライになってきて少々花びらが床に落ちてもお掃除しやすいかなと思い、この場所を選びました♡ ちなみに、落ちた花びらや収穫の際に取り除いた葉などは別で乾燥させ、同じくセリアにて購入したレースのカフェカーテン生地を利用しサシェを作る予定です♡
mariiii
4LDK
|
家族
玄関ホールに洋梨のポストカードを引き伸ばして飾ってます( ¨̮ )
玄関ホールに洋梨のポストカードを引き伸ばして飾ってます( ¨̮ )
m.k.m
家族
PR
楽天市場
洗面所から見た玄関ホール。 サワデーの香るスティックとやらを置いてみたら玄関ホールがとってもいい香り♡ ニッチはとりあえず夏っぽく飾ってみたけど…もっとおしゃれにしたいー!
洗面所から見た玄関ホール。 サワデーの香るスティックとやらを置いてみたら玄関ホールがとってもいい香り♡ ニッチはとりあえず夏っぽく飾ってみたけど…もっとおしゃれにしたいー!
kiki
4LDK
|
家族
もっと見る