600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ibumama
家族
2026年6月24日
6
ibumama
家族
アプリであとで見る
ibumama
家族
2026年6月24日
6
ibumama
家族
アプリであとで見る
コメント
#部屋全体, #のれんで目隠し, #のれんカーテン, #のれん, #アンティーク, #DIY, #レトロ, #セリア, #ジブリ, #リサイクルショップ, #蚤の市, #レトロポップ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
目隠し
のれんで目隠し
部屋全体 × のれんで目隠し
RoomClip
カーテン
のれんカーテン
部屋全体 × のれんカーテン
ca_va
ルーバー窓を全開にすると丸見えだったので、目隠しカーテン作りました🧸💕
ルーバー窓を全開にすると丸見えだったので、目隠しカーテン作りました🧸💕
me
家族
海が見えるためカーテンのかわりにスカーフで目隠し
海が見えるためカーテンのかわりにスカーフで目隠し
miho0311
家族
黄色い珠のれん、、ゲッツ(☞゚∀゚)☞✨✨✨
黄色い珠のれん、、ゲッツ(☞゚∀゚)☞✨✨✨
cha-ba
3LDK
|
家族
念願の珠のれん、リサイクルショップでだいぶ前に購入してたけど汚すぎてやっと掃除しましたー。 通るたびにパチパチいうのが嬉しい ≡⊂( ^-^)⊃
念願の珠のれん、リサイクルショップでだいぶ前に購入してたけど汚すぎてやっと掃除しましたー。 通るたびにパチパチいうのが嬉しい ≡⊂( ^-^)⊃
kinakomoti
家族
のれんといったら、やっぱりうちは昭和の玉のれん(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ カフェカーテンのようにして窓辺に(~‾▿‾)~💖✨
のれんといったら、やっぱりうちは昭和の玉のれん(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ カフェカーテンのようにして窓辺に(~‾▿‾)~💖✨
cha-ba
3LDK
|
家族
引っ越してレトロポップに改造中✨
引っ越してレトロポップに改造中✨
tekuteku
キャットケージは猫のご飯を食べる場所🍚とトイレになってます🚻 aky さんからいただいたレトロファンシーなビーズのれんを猫トイレの目隠しにしています👒 レトロポップなインテリアに馴染むように、ケージの背面に昭和レトロな布を付けています🌼 デコラデパートさんのアニマルスツールは、座るよりも眺めていたいので、キャットケージの上が定位置になりました👀💕
キャットケージは猫のご飯を食べる場所🍚とトイレになってます🚻 aky さんからいただいたレトロファンシーなビーズのれんを猫トイレの目隠しにしています👒 レトロポップなインテリアに馴染むように、ケージの背面に昭和レトロな布を付けています🌼 デコラデパートさんのアニマルスツールは、座るよりも眺めていたいので、キャットケージの上が定位置になりました👀💕
me
家族
ごちゃごちゃ色々ありますが、どれもみんな愛おしい❣️ 私の部屋は360°昭和レトロなものだらけ🤗大好きなものに囲まれてるって幸せですよね~😍🙌😍
ごちゃごちゃ色々ありますが、どれもみんな愛おしい❣️ 私の部屋は360°昭和レトロなものだらけ🤗大好きなものに囲まれてるって幸せですよね~😍🙌😍
cha-ba
3LDK
|
家族
お気に入りのリサイクルショップでまたまた激安の可愛いこ見つけてしまった〜♡でもこののれんどこに掛けようかな … 掛ける所ないな(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
お気に入りのリサイクルショップでまたまた激安の可愛いこ見つけてしまった〜♡でもこののれんどこに掛けようかな … 掛ける所ないな(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
booooono_poof
3LDK
|
家族
『春の模様替え』 イベント参加です☘️ 我が家のキッチンのパントリーに入るところに「のれん」をつけています (片付けきらず散らかったパントリーをいい感じに隠すための大事な役割があります!笑) 2枚目の写真は去年の冬バージョンののれん ちょっと重いなぁという雰囲気 今年の春は🌱芽吹きの季節🌱というイメージで、コットン100%のグリーンのマルチクロスをつけてみました🟩 既製品ののれんではなく、150㎝×225㎝の1枚布です 明るいグリーンと迷いましたが、織りにちょっと黄色が混ざった深めのグリーンにしました🟨 愛用している野田琺瑯のアムケトルや、ALDINのトルションのグリーンの色も拾ってくれて、統一感も出て気に入っています
『春の模様替え』 イベント参加です☘️ 我が家のキッチンのパントリーに入るところに「のれん」をつけています (片付けきらず散らかったパントリーをいい感じに隠すための大事な役割があります!笑) 2枚目の写真は去年の冬バージョンののれん ちょっと重いなぁという雰囲気 今年の春は🌱芽吹きの季節🌱というイメージで、コットン100%のグリーンのマルチクロスをつけてみました🟩 既製品ののれんではなく、150㎝×225㎝の1枚布です 明るいグリーンと迷いましたが、織りにちょっと黄色が混ざった深めのグリーンにしました🟨 愛用している野田琺瑯のアムケトルや、ALDINのトルションのグリーンの色も拾ってくれて、統一感も出て気に入っています
Suzuki.Panda
4LDK
|
家族
ツイッギーちゃんサンタと、シクラメンだけで、ちょっとクリスマス🎄😄
ツイッギーちゃんサンタと、シクラメンだけで、ちょっとクリスマス🎄😄
cha-ba
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ニトリの雲柄レースカーテン 気分が上がります レトロショップで購入したビーズのれんがアクセントです
ニトリの雲柄レースカーテン 気分が上がります レトロショップで購入したビーズのれんがアクセントです
rihomama
2DK
|
家族
リサイクルショップで見つけた可愛いのれん♬北海道のお土産屋さんで売ってたのかな〜?私にはツボです♪( ´▽`)
リサイクルショップで見つけた可愛いのれん♬北海道のお土産屋さんで売ってたのかな〜?私にはツボです♪( ´▽`)
kopanda
パントリーにのれんをつけてみました☻ 地元のアジアンショップさんで見かけたのれん! 南国のサンセットをイメージした色らしいです\( ˆoˆ )/ ふんわりカラーが気に入りました 長さをあんまり気にせずに買って、家でつけてみたら… …(・・;) ちょっと短いかも…⁉︎(^^;; 大部分は隠せたからいっか(´∀`; ) これからお部屋をすこーしずつ夏仕様にしていこうと計画中!
パントリーにのれんをつけてみました☻ 地元のアジアンショップさんで見かけたのれん! 南国のサンセットをイメージした色らしいです\( ˆoˆ )/ ふんわりカラーが気に入りました 長さをあんまり気にせずに買って、家でつけてみたら… …(・・;) ちょっと短いかも…⁉︎(^^;; 大部分は隠せたからいっか(´∀`; ) これからお部屋をすこーしずつ夏仕様にしていこうと計画中!
Suzuki.Panda
4LDK
|
家族
3色そろったチューリップライト❤️💛💚萌え萌え〜😍💕💡💡💡✨✨✨ ✨🙌昭和バンザイ🙌✨
3色そろったチューリップライト❤️💛💚萌え萌え〜😍💕💡💡💡✨✨✨ ✨🙌昭和バンザイ🙌✨
cha-ba
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
レトロポップのれん(昭和の時代の) 今日届きました♪ 左がオーロラピンク 右がショッキングピンク めちゃくちゃかわいいです💕
レトロポップのれん(昭和の時代の) 今日届きました♪ 左がオーロラピンク 右がショッキングピンク めちゃくちゃかわいいです💕
nanana
3LDK
|
家族
mokana
家族
RoomClip公式アプリ
大きく成長し続けるウンベラータはゴミ箱として売られていたものを植木鉢代わりにしています。 昨日は急に暑くなってきたので、扇風機探しにリサイクルショップ巡り。 レトロな素敵なのを見つけて即購入! ブランド知りませんでしたが、ハモサのレトロファンシリーズでした。 現行品とは少し違うようですが、載せておきます。
大きく成長し続けるウンベラータはゴミ箱として売られていたものを植木鉢代わりにしています。 昨日は急に暑くなってきたので、扇風機探しにリサイクルショップ巡り。 レトロな素敵なのを見つけて即購入! ブランド知りませんでしたが、ハモサのレトロファンシリーズでした。 現行品とは少し違うようですが、載せておきます。
color
3LDK
|
家族
おはようございます。今日も暑いですね〜。 暑い夏にはやっぱりこれが一番! 羽根なしよりも、省エネよりも。。。(笑)
おはようございます。今日も暑いですね〜。 暑い夏にはやっぱりこれが一番! 羽根なしよりも、省エネよりも。。。(笑)
KTRO
3LDK
|
家族
昭和のなべ敷き。リサイクルで100円!
昭和のなべ敷き。リサイクルで100円!
KTRO
3LDK
|
家族
リサイクルショップで可愛いケットルちゃんゲットしました♬
リサイクルショップで可愛いケットルちゃんゲットしました♬
kopanda
レトロなインテリアイベントに参加させていただきます
レトロなインテリアイベントに参加させていただきます
kankan
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
久しぶりにリサイクルショップでレトログラスちゃんに出会った💠ケチらないでもっと買ってくれば良かったなぁ…😢
久しぶりにリサイクルショップでレトログラスちゃんに出会った💠ケチらないでもっと買ってくれば良かったなぁ…😢
kopanda
和室をレトロポップに改造中
和室をレトロポップに改造中
mtmr163
家族
ビーズのれんその2
ビーズのれんその2
yatsuhachi
朝の光の、このステンドグラスがたまらなく好き♥(๑˙❥˙๑)♥
朝の光の、このステンドグラスがたまらなく好き♥(๑˙❥˙๑)♥
cha-ba
3LDK
|
家族
季節外れですが。。。
季節外れですが。。。
KTRO
3LDK
|
家族
チラホラ物が増えてきました。もう置くとこない( ̄▽ ̄) ジェリーは初めてのリサイクルショップにポツンと…。肩にヒビが少し入ってて1000円でした。
チラホラ物が増えてきました。もう置くとこない( ̄▽ ̄) ジェリーは初めてのリサイクルショップにポツンと…。肩にヒビが少し入ってて1000円でした。
sakura1208
家族
大阪から、電車で抱えて持って帰って来たのれん。 やっと、ここに掛けました! カーテンとのダブル使い(*´ω`*)
大阪から、電車で抱えて持って帰って来たのれん。 やっと、ここに掛けました! カーテンとのダブル使い(*´ω`*)
mina
4LDK
|
家族
ある日の夜⭐🎶 照明屋さん状態😅😆🤣 ぜ〜んぶぜ〜んぶお気に入り❣️😍🥰🙌💕🙌
ある日の夜⭐🎶 照明屋さん状態😅😆🤣 ぜ〜んぶぜ〜んぶお気に入り❣️😍🥰🙌💕🙌
cha-ba
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
珠のれん♡ 可愛くてホッコリ幸せな気持ちにさせてくれます( ^ω^ )ニコニコ
珠のれん♡ 可愛くてホッコリ幸せな気持ちにさせてくれます( ^ω^ )ニコニコ
chico
4LDK
|
家族
booooono_poof
3LDK
|
家族
ずっと昭和レトロが大好き!です 久〜〜々に覗いたら、このイベント(☉。☉)!これはモチのロンで参加です!!
ずっと昭和レトロが大好き!です 久〜〜々に覗いたら、このイベント(☉。☉)!これはモチのロンで参加です!!
cha-ba
3LDK
|
家族
don
家族
大好きなレトログラス(*´◒`*)♬
大好きなレトログラス(*´◒`*)♬
kopanda
mokana
家族
TORO
3LDK
|
家族
20年ぐらい?ずっといらっしゃる、実家のビーズのれん。いつか貰う。予約済み(^。^)
20年ぐらい?ずっといらっしゃる、実家のビーズのれん。いつか貰う。予約済み(^。^)
kkw174
3DK
|
シェア
PR
楽天市場
我が家の救急箱。リサイクルショップで新品で100円でした!
我が家の救急箱。リサイクルショップで新品で100円でした!
KTRO
3LDK
|
家族
もっと見る
ca_va
ルーバー窓を全開にすると丸見えだったので、目隠しカーテン作りました🧸💕
ルーバー窓を全開にすると丸見えだったので、目隠しカーテン作りました🧸💕
me
家族
海が見えるためカーテンのかわりにスカーフで目隠し
海が見えるためカーテンのかわりにスカーフで目隠し
miho0311
家族
黄色い珠のれん、、ゲッツ(☞゚∀゚)☞✨✨✨
黄色い珠のれん、、ゲッツ(☞゚∀゚)☞✨✨✨
cha-ba
3LDK
|
家族
念願の珠のれん、リサイクルショップでだいぶ前に購入してたけど汚すぎてやっと掃除しましたー。 通るたびにパチパチいうのが嬉しい ≡⊂( ^-^)⊃
念願の珠のれん、リサイクルショップでだいぶ前に購入してたけど汚すぎてやっと掃除しましたー。 通るたびにパチパチいうのが嬉しい ≡⊂( ^-^)⊃
kinakomoti
家族
のれんといったら、やっぱりうちは昭和の玉のれん(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ カフェカーテンのようにして窓辺に(~‾▿‾)~💖✨
のれんといったら、やっぱりうちは昭和の玉のれん(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ カフェカーテンのようにして窓辺に(~‾▿‾)~💖✨
cha-ba
3LDK
|
家族
引っ越してレトロポップに改造中✨
引っ越してレトロポップに改造中✨
tekuteku
キャットケージは猫のご飯を食べる場所🍚とトイレになってます🚻 aky さんからいただいたレトロファンシーなビーズのれんを猫トイレの目隠しにしています👒 レトロポップなインテリアに馴染むように、ケージの背面に昭和レトロな布を付けています🌼 デコラデパートさんのアニマルスツールは、座るよりも眺めていたいので、キャットケージの上が定位置になりました👀💕
キャットケージは猫のご飯を食べる場所🍚とトイレになってます🚻 aky さんからいただいたレトロファンシーなビーズのれんを猫トイレの目隠しにしています👒 レトロポップなインテリアに馴染むように、ケージの背面に昭和レトロな布を付けています🌼 デコラデパートさんのアニマルスツールは、座るよりも眺めていたいので、キャットケージの上が定位置になりました👀💕
me
家族
PR
楽天市場
ごちゃごちゃ色々ありますが、どれもみんな愛おしい❣️ 私の部屋は360°昭和レトロなものだらけ🤗大好きなものに囲まれてるって幸せですよね~😍🙌😍
ごちゃごちゃ色々ありますが、どれもみんな愛おしい❣️ 私の部屋は360°昭和レトロなものだらけ🤗大好きなものに囲まれてるって幸せですよね~😍🙌😍
cha-ba
3LDK
|
家族
お気に入りのリサイクルショップでまたまた激安の可愛いこ見つけてしまった〜♡でもこののれんどこに掛けようかな … 掛ける所ないな(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
お気に入りのリサイクルショップでまたまた激安の可愛いこ見つけてしまった〜♡でもこののれんどこに掛けようかな … 掛ける所ないな(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
booooono_poof
3LDK
|
家族
『春の模様替え』 イベント参加です☘️ 我が家のキッチンのパントリーに入るところに「のれん」をつけています (片付けきらず散らかったパントリーをいい感じに隠すための大事な役割があります!笑) 2枚目の写真は去年の冬バージョンののれん ちょっと重いなぁという雰囲気 今年の春は🌱芽吹きの季節🌱というイメージで、コットン100%のグリーンのマルチクロスをつけてみました🟩 既製品ののれんではなく、150㎝×225㎝の1枚布です 明るいグリーンと迷いましたが、織りにちょっと黄色が混ざった深めのグリーンにしました🟨 愛用している野田琺瑯のアムケトルや、ALDINのトルションのグリーンの色も拾ってくれて、統一感も出て気に入っています
『春の模様替え』 イベント参加です☘️ 我が家のキッチンのパントリーに入るところに「のれん」をつけています (片付けきらず散らかったパントリーをいい感じに隠すための大事な役割があります!笑) 2枚目の写真は去年の冬バージョンののれん ちょっと重いなぁという雰囲気 今年の春は🌱芽吹きの季節🌱というイメージで、コットン100%のグリーンのマルチクロスをつけてみました🟩 既製品ののれんではなく、150㎝×225㎝の1枚布です 明るいグリーンと迷いましたが、織りにちょっと黄色が混ざった深めのグリーンにしました🟨 愛用している野田琺瑯のアムケトルや、ALDINのトルションのグリーンの色も拾ってくれて、統一感も出て気に入っています
Suzuki.Panda
4LDK
|
家族
ツイッギーちゃんサンタと、シクラメンだけで、ちょっとクリスマス🎄😄
ツイッギーちゃんサンタと、シクラメンだけで、ちょっとクリスマス🎄😄
cha-ba
3LDK
|
家族
ニトリの雲柄レースカーテン 気分が上がります レトロショップで購入したビーズのれんがアクセントです
ニトリの雲柄レースカーテン 気分が上がります レトロショップで購入したビーズのれんがアクセントです
rihomama
2DK
|
家族
リサイクルショップで見つけた可愛いのれん♬北海道のお土産屋さんで売ってたのかな〜?私にはツボです♪( ´▽`)
リサイクルショップで見つけた可愛いのれん♬北海道のお土産屋さんで売ってたのかな〜?私にはツボです♪( ´▽`)
kopanda
パントリーにのれんをつけてみました☻ 地元のアジアンショップさんで見かけたのれん! 南国のサンセットをイメージした色らしいです\( ˆoˆ )/ ふんわりカラーが気に入りました 長さをあんまり気にせずに買って、家でつけてみたら… …(・・;) ちょっと短いかも…⁉︎(^^;; 大部分は隠せたからいっか(´∀`; ) これからお部屋をすこーしずつ夏仕様にしていこうと計画中!
パントリーにのれんをつけてみました☻ 地元のアジアンショップさんで見かけたのれん! 南国のサンセットをイメージした色らしいです\( ˆoˆ )/ ふんわりカラーが気に入りました 長さをあんまり気にせずに買って、家でつけてみたら… …(・・;) ちょっと短いかも…⁉︎(^^;; 大部分は隠せたからいっか(´∀`; ) これからお部屋をすこーしずつ夏仕様にしていこうと計画中!
Suzuki.Panda
4LDK
|
家族
3色そろったチューリップライト❤️💛💚萌え萌え〜😍💕💡💡💡✨✨✨ ✨🙌昭和バンザイ🙌✨
3色そろったチューリップライト❤️💛💚萌え萌え〜😍💕💡💡💡✨✨✨ ✨🙌昭和バンザイ🙌✨
cha-ba
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
レトロポップのれん(昭和の時代の) 今日届きました♪ 左がオーロラピンク 右がショッキングピンク めちゃくちゃかわいいです💕
レトロポップのれん(昭和の時代の) 今日届きました♪ 左がオーロラピンク 右がショッキングピンク めちゃくちゃかわいいです💕
nanana
3LDK
|
家族
mokana
家族
RoomClip公式アプリ
大きく成長し続けるウンベラータはゴミ箱として売られていたものを植木鉢代わりにしています。 昨日は急に暑くなってきたので、扇風機探しにリサイクルショップ巡り。 レトロな素敵なのを見つけて即購入! ブランド知りませんでしたが、ハモサのレトロファンシリーズでした。 現行品とは少し違うようですが、載せておきます。
大きく成長し続けるウンベラータはゴミ箱として売られていたものを植木鉢代わりにしています。 昨日は急に暑くなってきたので、扇風機探しにリサイクルショップ巡り。 レトロな素敵なのを見つけて即購入! ブランド知りませんでしたが、ハモサのレトロファンシリーズでした。 現行品とは少し違うようですが、載せておきます。
color
3LDK
|
家族
おはようございます。今日も暑いですね〜。 暑い夏にはやっぱりこれが一番! 羽根なしよりも、省エネよりも。。。(笑)
おはようございます。今日も暑いですね〜。 暑い夏にはやっぱりこれが一番! 羽根なしよりも、省エネよりも。。。(笑)
KTRO
3LDK
|
家族
昭和のなべ敷き。リサイクルで100円!
昭和のなべ敷き。リサイクルで100円!
KTRO
3LDK
|
家族
リサイクルショップで可愛いケットルちゃんゲットしました♬
リサイクルショップで可愛いケットルちゃんゲットしました♬
kopanda
レトロなインテリアイベントに参加させていただきます
レトロなインテリアイベントに参加させていただきます
kankan
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
久しぶりにリサイクルショップでレトログラスちゃんに出会った💠ケチらないでもっと買ってくれば良かったなぁ…😢
久しぶりにリサイクルショップでレトログラスちゃんに出会った💠ケチらないでもっと買ってくれば良かったなぁ…😢
kopanda
和室をレトロポップに改造中
和室をレトロポップに改造中
mtmr163
家族
ビーズのれんその2
ビーズのれんその2
yatsuhachi
朝の光の、このステンドグラスがたまらなく好き♥(๑˙❥˙๑)♥
朝の光の、このステンドグラスがたまらなく好き♥(๑˙❥˙๑)♥
cha-ba
3LDK
|
家族
季節外れですが。。。
季節外れですが。。。
KTRO
3LDK
|
家族
チラホラ物が増えてきました。もう置くとこない( ̄▽ ̄) ジェリーは初めてのリサイクルショップにポツンと…。肩にヒビが少し入ってて1000円でした。
チラホラ物が増えてきました。もう置くとこない( ̄▽ ̄) ジェリーは初めてのリサイクルショップにポツンと…。肩にヒビが少し入ってて1000円でした。
sakura1208
家族
大阪から、電車で抱えて持って帰って来たのれん。 やっと、ここに掛けました! カーテンとのダブル使い(*´ω`*)
大阪から、電車で抱えて持って帰って来たのれん。 やっと、ここに掛けました! カーテンとのダブル使い(*´ω`*)
mina
4LDK
|
家族
ある日の夜⭐🎶 照明屋さん状態😅😆🤣 ぜ〜んぶぜ〜んぶお気に入り❣️😍🥰🙌💕🙌
ある日の夜⭐🎶 照明屋さん状態😅😆🤣 ぜ〜んぶぜ〜んぶお気に入り❣️😍🥰🙌💕🙌
cha-ba
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
珠のれん♡ 可愛くてホッコリ幸せな気持ちにさせてくれます( ^ω^ )ニコニコ
珠のれん♡ 可愛くてホッコリ幸せな気持ちにさせてくれます( ^ω^ )ニコニコ
chico
4LDK
|
家族
booooono_poof
3LDK
|
家族
ずっと昭和レトロが大好き!です 久〜〜々に覗いたら、このイベント(☉。☉)!これはモチのロンで参加です!!
ずっと昭和レトロが大好き!です 久〜〜々に覗いたら、このイベント(☉。☉)!これはモチのロンで参加です!!
cha-ba
3LDK
|
家族
don
家族
大好きなレトログラス(*´◒`*)♬
大好きなレトログラス(*´◒`*)♬
kopanda
mokana
家族
TORO
3LDK
|
家族
20年ぐらい?ずっといらっしゃる、実家のビーズのれん。いつか貰う。予約済み(^。^)
20年ぐらい?ずっといらっしゃる、実家のビーズのれん。いつか貰う。予約済み(^。^)
kkw174
3DK
|
シェア
PR
楽天市場
我が家の救急箱。リサイクルショップで新品で100円でした!
我が家の救急箱。リサイクルショップで新品で100円でした!
KTRO
3LDK
|
家族
もっと見る