600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
bonber0212
2026年6月28日
11
bonber0212
アプリであとで見る
bonber0212
2026年6月28日
11
bonber0212
アプリであとで見る
コメント
#サボテン, #庭, #多肉植物, #サボテン&多肉, #ロックガーデン, #金鯱サボテン, #ガーデニング, #アガベ, #ジョーズ, #田舎暮らし, #柱サボテン, #フェニックス・ロベレニー, #ドッグラン芝生
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
観葉植物
サボテン
RoomClip
庭
RoomClip
観葉植物
多肉植物
pero
柱サボテン🌵から花が7つも! 今年は何回もニョキニョキ出てくる😌 手前のアテナータからも子株が3つ、アガベからも子株出てきて、今から冬までの成長が楽しみ✨
柱サボテン🌵から花が7つも! 今年は何回もニョキニョキ出てくる😌 手前のアテナータからも子株が3つ、アガベからも子株出てきて、今から冬までの成長が楽しみ✨
popon
3LDK
|
家族
pero
ビオトープ始めました。
ビオトープ始めました。
mofu1203
4LDK
|
家族
ポスト・郵便受け
¥
2,200
最近の玄関周り ロックガーデンとドライガーデンに分かれてます😌
最近の玄関周り ロックガーデンとドライガーデンに分かれてます😌
popon
3LDK
|
家族
pero
pero
春です DIY後はじめての春
春です DIY後はじめての春
shokuchudoku
家族
ドライガーデン改良!
ドライガーデン改良!
sk
3LDK
|
家族
アテナータ仲間入り✨ 門柱のライトが明るくて虫がすごい寄ってくるから、周りのアガベやサボテンにクモの巣がすごい😓 毎日クモを違う場所に移動させるけど、やっぱり戻ってくるのか、他のがやってくるのか、、、 でも庭いじり楽しい✨
アテナータ仲間入り✨ 門柱のライトが明るくて虫がすごい寄ってくるから、周りのアガベやサボテンにクモの巣がすごい😓 毎日クモを違う場所に移動させるけど、やっぱり戻ってくるのか、他のがやってくるのか、、、 でも庭いじり楽しい✨
popon
3LDK
|
家族
mofu1203
4LDK
|
家族
yuuta
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
花壇完成。 花壇に植物植えてから植物にめちゃ興味出てきました。 コロナの影響で植物ブームきてるかも!?
花壇完成。 花壇に植物植えてから植物にめちゃ興味出てきました。 コロナの影響で植物ブームきてるかも!?
remjamsession
4LDK
|
家族
柱サボテン アガベベネズエラ フェニックスロベレニー
柱サボテン アガベベネズエラ フェニックスロベレニー
tk
3LDK
|
家族
山善さんの『LEDソーラーガーデンライト』 モニター中 今日は朝からずっと雨でしたが しっかり点灯✨
山善さんの『LEDソーラーガーデンライト』 モニター中 今日は朝からずっと雨でしたが しっかり点灯✨
syungiku
3LDK
|
家族
植付けから1年… みんな元気に育ってくれてる!
植付けから1年… みんな元気に育ってくれてる!
mayuge
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関ディスプレイ変えてみました☆
玄関ディスプレイ変えてみました☆
ren
家族
週末は寒さが強まりそうなので、寒さに弱いフェニックスロベレニー とアガベベネズエラ、サボテン(金鯱)の対策をしました。 1枚目はこの冬最後のお気に入り植栽達のありのままの姿です。 2枚目、3枚目が対策後の面白い姿。。笑 寒さ対策をしたら、フェニックスロベレニー がきのこになりました🍄少しでもダサくないようにしたいのですが、無理でした🤣 神奈川の海の近くに住んでいるので、比較的冬は暖かく、去年も植栽達は越冬できたのですが、去年の寒波では、葉の色を悪くしてしまい6月頃まで、可哀想な姿になったので、今年は早めに対策しました! プチプチと幹巻きロール。それから不織布で寒さ対策してます。 中庭のフェニックスロベレニー は、麻のコーヒー袋を使ってみました。 鉢植えの子達は、鉢にプチプチを巻き、中庭の軒下に不織布ハウスを作って様子を見ます! うまく越冬できますように🙏
週末は寒さが強まりそうなので、寒さに弱いフェニックスロベレニー とアガベベネズエラ、サボテン(金鯱)の対策をしました。 1枚目はこの冬最後のお気に入り植栽達のありのままの姿です。 2枚目、3枚目が対策後の面白い姿。。笑 寒さ対策をしたら、フェニックスロベレニー がきのこになりました🍄少しでもダサくないようにしたいのですが、無理でした🤣 神奈川の海の近くに住んでいるので、比較的冬は暖かく、去年も植栽達は越冬できたのですが、去年の寒波では、葉の色を悪くしてしまい6月頃まで、可哀想な姿になったので、今年は早めに対策しました! プチプチと幹巻きロール。それから不織布で寒さ対策してます。 中庭のフェニックスロベレニー は、麻のコーヒー袋を使ってみました。 鉢植えの子達は、鉢にプチプチを巻き、中庭の軒下に不織布ハウスを作って様子を見ます! うまく越冬できますように🙏
k-k-mama
家族
RoomClip公式アプリ
mayuge
3LDK
|
家族
¥
2,420
消火栓とサボテン、アガベが仲間入りです
消火栓とサボテン、アガベが仲間入りです
mofu1203
4LDK
|
家族
夕暮れ時です
夕暮れ時です
nrk
3LDK
|
家族
シンボルツリーは、柱サボテンかな。 まだまだ悩み中。。。 横にはアガベ。 ロックガーデン?ドライガーデン?を目指してます😊 外構の壁は、少しグレーな感じにしました。 また色々植えていくのが楽しみです🥰
シンボルツリーは、柱サボテンかな。 まだまだ悩み中。。。 横にはアガベ。 ロックガーデン?ドライガーデン?を目指してます😊 外構の壁は、少しグレーな感じにしました。 また色々植えていくのが楽しみです🥰
Shigu
3LDK
フェニックス・ロベレニー越冬準備4 コモは下から巻いていきます 上から巻くと藁の上部が飛び出て雨などが大量に中に入ってしまいます🙅♂️ コモは少し斜めに巻き付けて、根本の部分はラッパ状に広げます。 それにより根本を霜から守ります。
フェニックス・ロベレニー越冬準備4 コモは下から巻いていきます 上から巻くと藁の上部が飛び出て雨などが大量に中に入ってしまいます🙅♂️ コモは少し斜めに巻き付けて、根本の部分はラッパ状に広げます。 それにより根本を霜から守ります。
R.S
PR
楽天市場
アガベだいぶ大きくなりました! 2つあった金鯱の1つ、裏側に穴が空いていたのに気付かず、水が溜まって、腐らせてしまいました。だいぶ大きくなってたのに、やってしまった、ごめんね。
アガベだいぶ大きくなりました! 2つあった金鯱の1つ、裏側に穴が空いていたのに気付かず、水が溜まって、腐らせてしまいました。だいぶ大きくなってたのに、やってしまった、ごめんね。
popon
3LDK
|
家族
フェニックス・ロベレニー越冬準備5 コモ2周目 2周目は1周目の上部に少し被るように巻いていきます。 麻紐は各3箇所くらいとめました👷
フェニックス・ロベレニー越冬準備5 コモ2周目 2周目は1周目の上部に少し被るように巻いていきます。 麻紐は各3箇所くらいとめました👷
R.S
玄関入口に新しくフェニックスをお迎えしました♡ ちょっとずつ憧れのドライガーデン風に♡ 段々と暖かくなってきているので、葉の揺れる感じが涼しげでいい感じです😊
玄関入口に新しくフェニックスをお迎えしました♡ ちょっとずつ憧れのドライガーデン風に♡ 段々と暖かくなってきているので、葉の揺れる感じが涼しげでいい感じです😊
natsu
4LDK
|
家族
pero
ガーデンライト
¥
2,499
山善さんの『LEDソーラーガーデンライト』 モニター中です。 まだ充電中ですが、コレやってみたかった😆 この球型ライト、金鯱にしか見えん♡ 金鯱が増えたみたいで嬉しい👍🏻💕
山善さんの『LEDソーラーガーデンライト』 モニター中です。 まだ充電中ですが、コレやってみたかった😆 この球型ライト、金鯱にしか見えん♡ 金鯱が増えたみたいで嬉しい👍🏻💕
syungiku
3LDK
|
家族
新ドライガーデン!お気に入りのポストと共に。
新ドライガーデン!お気に入りのポストと共に。
sk
3LDK
|
家族
イベント参加です*
イベント参加です*
nrk
3LDK
|
家族
なんか、、、 お久しぶりです🥹 覚えてますでしょうか? お庭ばっかり弄ってたら数ヵ月たってしまい年も明けてしまいました😅 今年もよろしくお願いします
なんか、、、 お久しぶりです🥹 覚えてますでしょうか? お庭ばっかり弄ってたら数ヵ月たってしまい年も明けてしまいました😅 今年もよろしくお願いします
syungiku
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
金鯱胴切りして発根🌵寄植えしてみた💡
金鯱胴切りして発根🌵寄植えしてみた💡
tomo
4LDK
|
家族
ren
家族
フェニックス・ロベレニー越冬準備1 そういえば、地植えしてあるロベの越冬準備始めました⛄️🌴 北関東の9aゾーンにて幹高180cm級のロベを今年8月に地植えし越冬に挑戦⛄️⛄️💦 ロベの耐寒性的には0度以下は厳しく、霜などにあたると枯れてしまうそう😅 植木素人ですが越冬準備の様子をアップしたいと思います🙆♂️✨ 正直不安半分、不安半分ですw
フェニックス・ロベレニー越冬準備1 そういえば、地植えしてあるロベの越冬準備始めました⛄️🌴 北関東の9aゾーンにて幹高180cm級のロベを今年8月に地植えし越冬に挑戦⛄️⛄️💦 ロベの耐寒性的には0度以下は厳しく、霜などにあたると枯れてしまうそう😅 植木素人ですが越冬準備の様子をアップしたいと思います🙆♂️✨ 正直不安半分、不安半分ですw
R.S
お気に入りの玄関前
お気に入りの玄関前
popon
3LDK
|
家族
成長がものすごい!驚 過去picと比べると全然違うーー
成長がものすごい!驚 過去picと比べると全然違うーー
mayuge
3LDK
|
家族
大きくな~れ!
大きくな~れ!
Shigu
3LDK
お久しぶりの投稿です 2年ぶりのお庭の様子💡 芝生の管理が大変で大変で、芝生を剥がし庭を全面コンクリートにしました😅笑 芝生は見た目は綺麗ですが、夏場は毎週のように芝刈りで心が折れました_(:3」z)_
お久しぶりの投稿です 2年ぶりのお庭の様子💡 芝生の管理が大変で大変で、芝生を剥がし庭を全面コンクリートにしました😅笑 芝生は見た目は綺麗ですが、夏場は毎週のように芝刈りで心が折れました_(:3」z)_
R.S
コーラを追加❗️ 大きい岩を追加❗️ ドライガーデン沼ですね。。。
コーラを追加❗️ 大きい岩を追加❗️ ドライガーデン沼ですね。。。
mofu1203
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
hiro.637
4LDK
|
家族
もっと見る
pero
柱サボテン🌵から花が7つも! 今年は何回もニョキニョキ出てくる😌 手前のアテナータからも子株が3つ、アガベからも子株出てきて、今から冬までの成長が楽しみ✨
柱サボテン🌵から花が7つも! 今年は何回もニョキニョキ出てくる😌 手前のアテナータからも子株が3つ、アガベからも子株出てきて、今から冬までの成長が楽しみ✨
popon
3LDK
|
家族
pero
ビオトープ始めました。
ビオトープ始めました。
mofu1203
4LDK
|
家族
ポスト・郵便受け
¥
2,200
最近の玄関周り ロックガーデンとドライガーデンに分かれてます😌
最近の玄関周り ロックガーデンとドライガーデンに分かれてます😌
popon
3LDK
|
家族
pero
pero
春です DIY後はじめての春
春です DIY後はじめての春
shokuchudoku
家族
PR
楽天市場
ドライガーデン改良!
ドライガーデン改良!
sk
3LDK
|
家族
アテナータ仲間入り✨ 門柱のライトが明るくて虫がすごい寄ってくるから、周りのアガベやサボテンにクモの巣がすごい😓 毎日クモを違う場所に移動させるけど、やっぱり戻ってくるのか、他のがやってくるのか、、、 でも庭いじり楽しい✨
アテナータ仲間入り✨ 門柱のライトが明るくて虫がすごい寄ってくるから、周りのアガベやサボテンにクモの巣がすごい😓 毎日クモを違う場所に移動させるけど、やっぱり戻ってくるのか、他のがやってくるのか、、、 でも庭いじり楽しい✨
popon
3LDK
|
家族
mofu1203
4LDK
|
家族
yuuta
4LDK
|
家族
花壇完成。 花壇に植物植えてから植物にめちゃ興味出てきました。 コロナの影響で植物ブームきてるかも!?
花壇完成。 花壇に植物植えてから植物にめちゃ興味出てきました。 コロナの影響で植物ブームきてるかも!?
remjamsession
4LDK
|
家族
柱サボテン アガベベネズエラ フェニックスロベレニー
柱サボテン アガベベネズエラ フェニックスロベレニー
tk
3LDK
|
家族
ガーデンライト
¥
1,299
山善さんの『LEDソーラーガーデンライト』 モニター中 今日は朝からずっと雨でしたが しっかり点灯✨
山善さんの『LEDソーラーガーデンライト』 モニター中 今日は朝からずっと雨でしたが しっかり点灯✨
syungiku
3LDK
|
家族
植付けから1年… みんな元気に育ってくれてる!
植付けから1年… みんな元気に育ってくれてる!
mayuge
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関ディスプレイ変えてみました☆
玄関ディスプレイ変えてみました☆
ren
家族
週末は寒さが強まりそうなので、寒さに弱いフェニックスロベレニー とアガベベネズエラ、サボテン(金鯱)の対策をしました。 1枚目はこの冬最後のお気に入り植栽達のありのままの姿です。 2枚目、3枚目が対策後の面白い姿。。笑 寒さ対策をしたら、フェニックスロベレニー がきのこになりました🍄少しでもダサくないようにしたいのですが、無理でした🤣 神奈川の海の近くに住んでいるので、比較的冬は暖かく、去年も植栽達は越冬できたのですが、去年の寒波では、葉の色を悪くしてしまい6月頃まで、可哀想な姿になったので、今年は早めに対策しました! プチプチと幹巻きロール。それから不織布で寒さ対策してます。 中庭のフェニックスロベレニー は、麻のコーヒー袋を使ってみました。 鉢植えの子達は、鉢にプチプチを巻き、中庭の軒下に不織布ハウスを作って様子を見ます! うまく越冬できますように🙏
週末は寒さが強まりそうなので、寒さに弱いフェニックスロベレニー とアガベベネズエラ、サボテン(金鯱)の対策をしました。 1枚目はこの冬最後のお気に入り植栽達のありのままの姿です。 2枚目、3枚目が対策後の面白い姿。。笑 寒さ対策をしたら、フェニックスロベレニー がきのこになりました🍄少しでもダサくないようにしたいのですが、無理でした🤣 神奈川の海の近くに住んでいるので、比較的冬は暖かく、去年も植栽達は越冬できたのですが、去年の寒波では、葉の色を悪くしてしまい6月頃まで、可哀想な姿になったので、今年は早めに対策しました! プチプチと幹巻きロール。それから不織布で寒さ対策してます。 中庭のフェニックスロベレニー は、麻のコーヒー袋を使ってみました。 鉢植えの子達は、鉢にプチプチを巻き、中庭の軒下に不織布ハウスを作って様子を見ます! うまく越冬できますように🙏
k-k-mama
家族
RoomClip公式アプリ
mayuge
3LDK
|
家族
¥
2,420
消火栓とサボテン、アガベが仲間入りです
消火栓とサボテン、アガベが仲間入りです
mofu1203
4LDK
|
家族
夕暮れ時です
夕暮れ時です
nrk
3LDK
|
家族
シンボルツリーは、柱サボテンかな。 まだまだ悩み中。。。 横にはアガベ。 ロックガーデン?ドライガーデン?を目指してます😊 外構の壁は、少しグレーな感じにしました。 また色々植えていくのが楽しみです🥰
シンボルツリーは、柱サボテンかな。 まだまだ悩み中。。。 横にはアガベ。 ロックガーデン?ドライガーデン?を目指してます😊 外構の壁は、少しグレーな感じにしました。 また色々植えていくのが楽しみです🥰
Shigu
3LDK
フェニックス・ロベレニー越冬準備4 コモは下から巻いていきます 上から巻くと藁の上部が飛び出て雨などが大量に中に入ってしまいます🙅♂️ コモは少し斜めに巻き付けて、根本の部分はラッパ状に広げます。 それにより根本を霜から守ります。
フェニックス・ロベレニー越冬準備4 コモは下から巻いていきます 上から巻くと藁の上部が飛び出て雨などが大量に中に入ってしまいます🙅♂️ コモは少し斜めに巻き付けて、根本の部分はラッパ状に広げます。 それにより根本を霜から守ります。
R.S
PR
楽天市場
アガベだいぶ大きくなりました! 2つあった金鯱の1つ、裏側に穴が空いていたのに気付かず、水が溜まって、腐らせてしまいました。だいぶ大きくなってたのに、やってしまった、ごめんね。
アガベだいぶ大きくなりました! 2つあった金鯱の1つ、裏側に穴が空いていたのに気付かず、水が溜まって、腐らせてしまいました。だいぶ大きくなってたのに、やってしまった、ごめんね。
popon
3LDK
|
家族
フェニックス・ロベレニー越冬準備5 コモ2周目 2周目は1周目の上部に少し被るように巻いていきます。 麻紐は各3箇所くらいとめました👷
フェニックス・ロベレニー越冬準備5 コモ2周目 2周目は1周目の上部に少し被るように巻いていきます。 麻紐は各3箇所くらいとめました👷
R.S
玄関入口に新しくフェニックスをお迎えしました♡ ちょっとずつ憧れのドライガーデン風に♡ 段々と暖かくなってきているので、葉の揺れる感じが涼しげでいい感じです😊
玄関入口に新しくフェニックスをお迎えしました♡ ちょっとずつ憧れのドライガーデン風に♡ 段々と暖かくなってきているので、葉の揺れる感じが涼しげでいい感じです😊
natsu
4LDK
|
家族
pero
山善さんの『LEDソーラーガーデンライト』 モニター中です。 まだ充電中ですが、コレやってみたかった😆 この球型ライト、金鯱にしか見えん♡ 金鯱が増えたみたいで嬉しい👍🏻💕
山善さんの『LEDソーラーガーデンライト』 モニター中です。 まだ充電中ですが、コレやってみたかった😆 この球型ライト、金鯱にしか見えん♡ 金鯱が増えたみたいで嬉しい👍🏻💕
syungiku
3LDK
|
家族
新ドライガーデン!お気に入りのポストと共に。
新ドライガーデン!お気に入りのポストと共に。
sk
3LDK
|
家族
イベント参加です*
イベント参加です*
nrk
3LDK
|
家族
なんか、、、 お久しぶりです🥹 覚えてますでしょうか? お庭ばっかり弄ってたら数ヵ月たってしまい年も明けてしまいました😅 今年もよろしくお願いします
なんか、、、 お久しぶりです🥹 覚えてますでしょうか? お庭ばっかり弄ってたら数ヵ月たってしまい年も明けてしまいました😅 今年もよろしくお願いします
syungiku
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
金鯱胴切りして発根🌵寄植えしてみた💡
金鯱胴切りして発根🌵寄植えしてみた💡
tomo
4LDK
|
家族
ren
家族
フェニックス・ロベレニー越冬準備1 そういえば、地植えしてあるロベの越冬準備始めました⛄️🌴 北関東の9aゾーンにて幹高180cm級のロベを今年8月に地植えし越冬に挑戦⛄️⛄️💦 ロベの耐寒性的には0度以下は厳しく、霜などにあたると枯れてしまうそう😅 植木素人ですが越冬準備の様子をアップしたいと思います🙆♂️✨ 正直不安半分、不安半分ですw
フェニックス・ロベレニー越冬準備1 そういえば、地植えしてあるロベの越冬準備始めました⛄️🌴 北関東の9aゾーンにて幹高180cm級のロベを今年8月に地植えし越冬に挑戦⛄️⛄️💦 ロベの耐寒性的には0度以下は厳しく、霜などにあたると枯れてしまうそう😅 植木素人ですが越冬準備の様子をアップしたいと思います🙆♂️✨ 正直不安半分、不安半分ですw
R.S
お気に入りの玄関前
お気に入りの玄関前
popon
3LDK
|
家族
成長がものすごい!驚 過去picと比べると全然違うーー
成長がものすごい!驚 過去picと比べると全然違うーー
mayuge
3LDK
|
家族
大きくな~れ!
大きくな~れ!
Shigu
3LDK
お久しぶりの投稿です 2年ぶりのお庭の様子💡 芝生の管理が大変で大変で、芝生を剥がし庭を全面コンクリートにしました😅笑 芝生は見た目は綺麗ですが、夏場は毎週のように芝刈りで心が折れました_(:3」z)_
お久しぶりの投稿です 2年ぶりのお庭の様子💡 芝生の管理が大変で大変で、芝生を剥がし庭を全面コンクリートにしました😅笑 芝生は見た目は綺麗ですが、夏場は毎週のように芝刈りで心が折れました_(:3」z)_
R.S
コーラを追加❗️ 大きい岩を追加❗️ ドライガーデン沼ですね。。。
コーラを追加❗️ 大きい岩を追加❗️ ドライガーデン沼ですね。。。
mofu1203
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
hiro.637
4LDK
|
家族
もっと見る