600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
omosayaboko
家族
2026年6月28日
5
omosayaboko
家族
アプリであとで見る
omosayaboko
家族
2026年6月28日
5
omosayaboko
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
休日の午後。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
標本
透明標本
リビング × 透明標本
RoomClip
インテリア
理系インテリア
リビング × 理系インテリア
休日の午後のリビング。 い草のラグをひきました。 い草の香りに癒されて子ども達もごろごろしてます。。 我が家の寛ぎTime♡
休日の午後のリビング。 い草のラグをひきました。 い草の香りに癒されて子ども達もごろごろしてます。。 我が家の寛ぎTime♡
Kaori
休日の午後(˶˙˚̮˙˶) 2階キッチン背面棚… DOLL Flower ベース ❁*·⑅ 今回は、かすみ草と♥
休日の午後(˶˙˚̮˙˶) 2階キッチン背面棚… DOLL Flower ベース ❁*·⑅ 今回は、かすみ草と♥
cocoa
4LDK
|
家族
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
kiki__hus
3LDK
|
家族
アプリで調光調色できる遠藤照明さんのsynca。 おすすめ調色の中にある 「木漏れ日」 休日の午後にぴったり*✲゚*
アプリで調光調色できる遠藤照明さんのsynca。 おすすめ調色の中にある 「木漏れ日」 休日の午後にぴったり*✲゚*
megurin
1K
|
一人暮らし
かご・バスケット
¥
2,490
おはようございます。 朝のトイレ掃除🧹完了です。 香りはユーカリで爽やかに🍃 午後から暇なのでお家に飾るドライフラワーでも作ろうかな🌹 明日は関西万博に行くので家の事は今日中に! 暑いから熱中症ならないように塩飴持参🍬 皆さんも熱中症にならない様に対策してくださいね☺️
おはようございます。 朝のトイレ掃除🧹完了です。 香りはユーカリで爽やかに🍃 午後から暇なのでお家に飾るドライフラワーでも作ろうかな🌹 明日は関西万博に行くので家の事は今日中に! 暑いから熱中症ならないように塩飴持参🍬 皆さんも熱中症にならない様に対策してくださいね☺️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
なんの予定もない休日🍀 どこかに出掛けることもなく、子供と雪遊びしたり、家の掃除したり、のんびり音楽を聴いて過ごしました。 脱衣所の稼働棚も少し収納を変えました。 子供の成長に合わせて時々見直しています。
なんの予定もない休日🍀 どこかに出掛けることもなく、子供と雪遊びしたり、家の掃除したり、のんびり音楽を聴いて過ごしました。 脱衣所の稼働棚も少し収納を変えました。 子供の成長に合わせて時々見直しています。
kurinoki
4LDK
|
家族
休日の午後は、のんびりお茶を飲みながら読書するのが楽しみです
休日の午後は、のんびりお茶を飲みながら読書するのが楽しみです
kurinoki
4LDK
|
家族
とある土曜日の午後
とある土曜日の午後
Laka
部屋の角を活用した空間です。 小さなマットの上にあるのはゴルフボールです。 私の大好きな休日の過ごし方は 部屋の角ソファー椅子に座りながら、このゴルフボールで足裏をマッサージ! 旦那も隣のソファー椅子に腰かけて私のあとに続きセルフケア(笑) 私の休日の癒し空間を引き立てるアイテムは無印良品の加湿器とIKEAの照明スタンドの柔らかい光です。
部屋の角を活用した空間です。 小さなマットの上にあるのはゴルフボールです。 私の大好きな休日の過ごし方は 部屋の角ソファー椅子に座りながら、このゴルフボールで足裏をマッサージ! 旦那も隣のソファー椅子に腰かけて私のあとに続きセルフケア(笑) 私の休日の癒し空間を引き立てるアイテムは無印良品の加湿器とIKEAの照明スタンドの柔らかい光です。
ida
休日の午後… 今日は先週が嘘のようないいお天気( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) せっかくの週末ですが外出自粛… おかげで断捨離が進みます😁👍 こんな時こそ家での時間を楽しみたいですね♡ 皆さんもお身体に気をつけてお過ごしください。
休日の午後… 今日は先週が嘘のようないいお天気( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) せっかくの週末ですが外出自粛… おかげで断捨離が進みます😁👍 こんな時こそ家での時間を楽しみたいですね♡ 皆さんもお身体に気をつけてお過ごしください。
cocoa
4LDK
|
家族
今日のあさごぱん🥯 さつまいもベーグルが美味しすぎました😋✨
今日のあさごぱん🥯 さつまいもベーグルが美味しすぎました😋✨
anemone37
家族
イベント参加です。 まだ出来上がっていないけど、花壇作りを始めました。 休みがあれば花壇の草抜きやお花のチェック、お店に苗を見に行ったりしてます。 飾りたい置物等沢山あり、どうしていこうか悩み中😅
イベント参加です。 まだ出来上がっていないけど、花壇作りを始めました。 休みがあれば花壇の草抜きやお花のチェック、お店に苗を見に行ったりしてます。 飾りたい置物等沢山あり、どうしていこうか悩み中😅
sora3
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
休日は 前日から アトリエに泊まり込み 早朝から 趣味のドライフラワーの作品作りに没頭しています 今回は 旬の芍薬と季節先取り♪ アジサイをリースに♡
休日は 前日から アトリエに泊まり込み 早朝から 趣味のドライフラワーの作品作りに没頭しています 今回は 旬の芍薬と季節先取り♪ アジサイをリースに♡
nico-house
今日はあったか〜い(о´∀`о)♪
今日はあったか〜い(о´∀`о)♪
coro
1DK
|
一人暮らし
休日も朝はなるべくお寝坊せず、仕事の日と同じ時間に起きるようにしています。(たまに失敗します💤笑) 朝ごはんを食べて、午前中のうちに洗濯やお掃除などの家事を終わらせます🧹✨ スッキリ整ったら、午後から気持ちよくリラックスタイム♪♪ どこかへお出かけの予定がなくても、このお部屋でのんびり過ごす時間が大好きです(*´︶`*)💕
休日も朝はなるべくお寝坊せず、仕事の日と同じ時間に起きるようにしています。(たまに失敗します💤笑) 朝ごはんを食べて、午前中のうちに洗濯やお掃除などの家事を終わらせます🧹✨ スッキリ整ったら、午後から気持ちよくリラックスタイム♪♪ どこかへお出かけの予定がなくても、このお部屋でのんびり過ごす時間が大好きです(*´︶`*)💕
yuuki
3LDK
|
家族
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨ 予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨ 予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
mool
PR
楽天市場
𝟸𝟶𝟸𝟻.𝟽.𝟺 𝙵𝚁𝙸* + 休日のひとコマ𓂃𓈒𓏸 🥞🤍ˊ˗ のんびり起きる休日の朝☀️ ホットプレートを使うことが多いです 一目惚れした花柄のクロス とってもお気に入り🫶🏻🫧 ・ ・ ・
𝟸𝟶𝟸𝟻.𝟽.𝟺 𝙵𝚁𝙸* + 休日のひとコマ𓂃𓈒𓏸 🥞🤍ˊ˗ のんびり起きる休日の朝☀️ ホットプレートを使うことが多いです 一目惚れした花柄のクロス とってもお気に入り🫶🏻🫧 ・ ・ ・
mika
家族
午後のキッチンダイニング🍽️ 日当たりが良くないので明るくなる午後のLDKが好き♡
午後のキッチンダイニング🍽️ 日当たりが良くないので明るくなる午後のLDKが好き♡
Marie
家族
RoomClip公式アプリ
お休みの今日は転出届けを出して、転入届を出して、住民票をもらって、引越しの日にやっちまった捻挫の診察をようやく受けて、サポーターをもらって、帰宅してキャビネットに脚をつけて、今お腹が空いたところ。
お休みの今日は転出届けを出して、転入届を出して、住民票をもらって、引越しの日にやっちまった捻挫の診察をようやく受けて、サポーターをもらって、帰宅してキャビネットに脚をつけて、今お腹が空いたところ。
Ruri
1K
|
一人暮らし
アートパネル・アートボード
¥
5,500
イケヒコ ・コーポレーション 『ウィルトンラグ』モニターです(*˙˘˙*)ஐ 今年の秋はとてもカラフルな模様替えが 出来ました´,,•ω•,,` ♡
イケヒコ ・コーポレーション 『ウィルトンラグ』モニターです(*˙˘˙*)ஐ 今年の秋はとてもカラフルな模様替えが 出来ました´,,•ω•,,` ♡
Yuzu-hi
家族
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
green.green.green
4LDK
|
家族
今日は休日なので、午前中から無印に収納グッズを買いに行ってきました😊 先日の無印良品週間でカッティングボードを購入したので、最近よく使ってます✨ 先日picであげたレザークラフトもやりたいので早々と帰宅しランチ✨ 昨日、母が作ってくれた(ホームベーカリー😁)パン🍞と残りのメンチカツを使ってサンドしただけです✨ からしを塗って~ソースかけて~チーズ挟んで~って、わざわざ語尾を伸ばしながら作りました😍 今日のお供ドリンクはゼロコーラ✨ うまいぜ😎👍
今日は休日なので、午前中から無印に収納グッズを買いに行ってきました😊 先日の無印良品週間でカッティングボードを購入したので、最近よく使ってます✨ 先日picであげたレザークラフトもやりたいので早々と帰宅しランチ✨ 昨日、母が作ってくれた(ホームベーカリー😁)パン🍞と残りのメンチカツを使ってサンドしただけです✨ からしを塗って~ソースかけて~チーズ挟んで~って、わざわざ語尾を伸ばしながら作りました😍 今日のお供ドリンクはゼロコーラ✨ うまいぜ😎👍
mattea
1LDK
|
一人暮らし
梅雨の前の晴れの日は洗濯機フル稼働です🧺 休みの日は掃除も洗濯もやりたい事いっぱい。 朝からだいぶ動いたので、ダイニングで一息休憩しようと思います☕️ 円形テーブルと回転椅子は場所をとらなくて狭い空間にもオススメです。
梅雨の前の晴れの日は洗濯機フル稼働です🧺 休みの日は掃除も洗濯もやりたい事いっぱい。 朝からだいぶ動いたので、ダイニングで一息休憩しようと思います☕️ 円形テーブルと回転椅子は場所をとらなくて狭い空間にもオススメです。
natsumi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
休日の午後
休日の午後
Spice
3LDK
私の休日のすごし方 ……と言えば 休日のお楽しみ朝ごパン 今日はGW前半の部最終日 しかも雲ひとつない快晴 …とくれば お庭カフェで朝ごパン 庭のビオラとミントを飾って ちょっとおめかし 本日の朝ごパンは ベーコン入りスクランブルエッグの クロワッサンサンド 苺パフェ風ヨーグルト いつものハンドドリップコーヒー ただし 今日のコーヒーは コーヒー番長が起きて来ないので 自分で淹れました 何もかも丁度出来上がる頃に 起きてきて コーヒー淹れようか?って (^_^;
私の休日のすごし方 ……と言えば 休日のお楽しみ朝ごパン 今日はGW前半の部最終日 しかも雲ひとつない快晴 …とくれば お庭カフェで朝ごパン 庭のビオラとミントを飾って ちょっとおめかし 本日の朝ごパンは ベーコン入りスクランブルエッグの クロワッサンサンド 苺パフェ風ヨーグルト いつものハンドドリップコーヒー ただし 今日のコーヒーは コーヒー番長が起きて来ないので 自分で淹れました 何もかも丁度出来上がる頃に 起きてきて コーヒー淹れようか?って (^_^;
Kaeru-Mama
家族
休日の午後 最初は白に統一しようと思ってたのに結局好きな黒色が増えてる‥
休日の午後 最初は白に統一しようと思ってたのに結局好きな黒色が増えてる‥
sen_93_
1R
|
一人暮らし
お昼ご飯🥢
お昼ご飯🥢
anemone37
家族
今年も参戦の益子陶器市にてお迎えした戦利品たち🍽️器たちの目止めにベランダで乾かしながらその姿を眺めて余韻に浸る最高の休日🩷
今年も参戦の益子陶器市にてお迎えした戦利品たち🍽️器たちの目止めにベランダで乾かしながらその姿を眺めて余韻に浸る最高の休日🩷
Mimo
3LDK
|
家族
レコード着々と数が増えていっています
レコード着々と数が増えていっています
K
1LDK
|
一人暮らし
午後の日差し。いい感じなのにあまり上手く撮れない… レコードのとなりに飾っているのはlawnさんのスタイとポシェットの梱包材。 頂き物ですが、かわいすぎて飾ってしまいました。 しかしとりあえず置いただけで飾っているとも言い難いので、いい飾り方を考え中です。
午後の日差し。いい感じなのにあまり上手く撮れない… レコードのとなりに飾っているのはlawnさんのスタイとポシェットの梱包材。 頂き物ですが、かわいすぎて飾ってしまいました。 しかしとりあえず置いただけで飾っているとも言い難いので、いい飾り方を考え中です。
qp_ktbn
4LDK
|
家族
4つの角にフリンジのついた大判ブランケットをリビングのソファーにかけています。 ワッフル風の織りで軽いのでひざ掛けにしたりお昼寝タイムの毛布代わりに便利に使っています。
4つの角にフリンジのついた大判ブランケットをリビングのソファーにかけています。 ワッフル風の織りで軽いのでひざ掛けにしたりお昼寝タイムの毛布代わりに便利に使っています。
chacha
家族
PR
楽天市場
フレンチトーストで休日のブランチです✨
フレンチトーストで休日のブランチです✨
yuno
1LDK
|
一人暮らし
𝐤𝐢𝐭𝐜𝐡𝐞𝐧 𝐢𝐧𝐭𝐞𝐫𝐢𝐨𝐫 🥣 キッチン内側です 午後からは棚の掃除をしようと思ってます🧽 棚が多いのでちょっと大変だけど 頑張ります🔥✊🏻
𝐤𝐢𝐭𝐜𝐡𝐞𝐧 𝐢𝐧𝐭𝐞𝐫𝐢𝐨𝐫 🥣 キッチン内側です 午後からは棚の掃除をしようと思ってます🧽 棚が多いのでちょっと大変だけど 頑張ります🔥✊🏻
yumimaru
2LDK
|
家族
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
4LDK
|
家族
イベント投稿です🎪 昨日の日曜日。 コメリさんで購入した、こちらのお花のレンガを使いたい衝動に駆られ、濾過装置もまだなのに、60cmビオトープをリセットして、大雨のベランダで、こちらのビオトープを作ってしまいました🤣 突発的、且つ 午後から始めたので作っている過程を撮る📸暇もなくメダカ𓆜の最後の水合わせが終わったのが17時過ぎ🤣 当初、メダカの数を数えてみようと思っていましたが、沢山過ぎるし、アオミドロと、卵塗れの水草の処理を同時にしなくてはいけなくて、無理(ඉ ̫ඉ )❣️と判断して断念😂 でも、色の濃い、楊貴妃メダカっぽい3匹だけは選別してお仲間の居るビオトープへお引越しさせました😂 尚、立ち上げたばかりなので少し水が濁っていますが、数日もしたらクリアになると思います(* 'ᵕ' )☆ ビオトープテーマ✨ 水の中のお花畑🌼.ビオトープ*←ネーミングセンス皆無
イベント投稿です🎪 昨日の日曜日。 コメリさんで購入した、こちらのお花のレンガを使いたい衝動に駆られ、濾過装置もまだなのに、60cmビオトープをリセットして、大雨のベランダで、こちらのビオトープを作ってしまいました🤣 突発的、且つ 午後から始めたので作っている過程を撮る📸暇もなくメダカ𓆜の最後の水合わせが終わったのが17時過ぎ🤣 当初、メダカの数を数えてみようと思っていましたが、沢山過ぎるし、アオミドロと、卵塗れの水草の処理を同時にしなくてはいけなくて、無理(ඉ ̫ඉ )❣️と判断して断念😂 でも、色の濃い、楊貴妃メダカっぽい3匹だけは選別してお仲間の居るビオトープへお引越しさせました😂 尚、立ち上げたばかりなので少し水が濁っていますが、数日もしたらクリアになると思います(* 'ᵕ' )☆ ビオトープテーマ✨ 水の中のお花畑🌼.ビオトープ*←ネーミングセンス皆無
maria
3LDK
|
家族
キッチンから見るリビングの 眺めが好きです❤︎ 今日は朝から雪がチラつく寒い日❄ 今はボタボタと雪が沢山降り出して 地面が白くなってきちゃいました💦 でもお家の中はぬくぬく温か~い( ´꒳` ) スーパーに買い物に行きたいけど 外に出たくなーい…🛒₃ з
キッチンから見るリビングの 眺めが好きです❤︎ 今日は朝から雪がチラつく寒い日❄ 今はボタボタと雪が沢山降り出して 地面が白くなってきちゃいました💦 でもお家の中はぬくぬく温か~い( ´꒳` ) スーパーに買い物に行きたいけど 外に出たくなーい…🛒₃ з
RSY
家族
休みの日に好きなことが出来る幸せ💕 100均でプリザーブドフラワーの紫陽花を見つけたので梅雨をイメージして作りました♪ 午後から仕事いきます❗️
休みの日に好きなことが出来る幸せ💕 100均でプリザーブドフラワーの紫陽花を見つけたので梅雨をイメージして作りました♪ 午後から仕事いきます❗️
full.of_fun.mayupon
家族
休日は午前中のうちに家事を済ませて、午後からは自分のやりたいことをやる時間にしています! でも最近は早朝から気温が高く 暑さで体力消耗してるのか、自分時間がお昼寝時間になりがち… 麻混素材のカバーをつけてるクッションが気持ち良すぎて、1つは枕 1つは抱えてゴロゴロしています😊 体を休めるのが第一だけど、夕方になるとなんかもったいない時間の使い方したかも〜って気分にも💦 明日はお休み! 義母の用事で時間とられるけど、時間うまいこと使って充実の休みになりますように☆
休日は午前中のうちに家事を済ませて、午後からは自分のやりたいことをやる時間にしています! でも最近は早朝から気温が高く 暑さで体力消耗してるのか、自分時間がお昼寝時間になりがち… 麻混素材のカバーをつけてるクッションが気持ち良すぎて、1つは枕 1つは抱えてゴロゴロしています😊 体を休めるのが第一だけど、夕方になるとなんかもったいない時間の使い方したかも〜って気分にも💦 明日はお休み! 義母の用事で時間とられるけど、時間うまいこと使って充実の休みになりますように☆
yuka
家族
やっと夏休み終わりました 掃除して今からコーヒーを ゆっくり飲もおーっと
やっと夏休み終わりました 掃除して今からコーヒーを ゆっくり飲もおーっと
Hidamari-R
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
久しぶりに明るい時間に撮影♪ 休日のひととき。 今日は何か作ろうかなぁ
久しぶりに明るい時間に撮影♪ 休日のひととき。 今日は何か作ろうかなぁ
shan
1R
|
一人暮らし
もっと見る
休日の午後のリビング。 い草のラグをひきました。 い草の香りに癒されて子ども達もごろごろしてます。。 我が家の寛ぎTime♡
休日の午後のリビング。 い草のラグをひきました。 い草の香りに癒されて子ども達もごろごろしてます。。 我が家の寛ぎTime♡
Kaori
休日の午後(˶˙˚̮˙˶) 2階キッチン背面棚… DOLL Flower ベース ❁*·⑅ 今回は、かすみ草と♥
休日の午後(˶˙˚̮˙˶) 2階キッチン背面棚… DOLL Flower ベース ❁*·⑅ 今回は、かすみ草と♥
cocoa
4LDK
|
家族
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
kiki__hus
3LDK
|
家族
アプリで調光調色できる遠藤照明さんのsynca。 おすすめ調色の中にある 「木漏れ日」 休日の午後にぴったり*✲゚*
アプリで調光調色できる遠藤照明さんのsynca。 おすすめ調色の中にある 「木漏れ日」 休日の午後にぴったり*✲゚*
megurin
1K
|
一人暮らし
かご・バスケット
¥
2,490
おはようございます。 朝のトイレ掃除🧹完了です。 香りはユーカリで爽やかに🍃 午後から暇なのでお家に飾るドライフラワーでも作ろうかな🌹 明日は関西万博に行くので家の事は今日中に! 暑いから熱中症ならないように塩飴持参🍬 皆さんも熱中症にならない様に対策してくださいね☺️
おはようございます。 朝のトイレ掃除🧹完了です。 香りはユーカリで爽やかに🍃 午後から暇なのでお家に飾るドライフラワーでも作ろうかな🌹 明日は関西万博に行くので家の事は今日中に! 暑いから熱中症ならないように塩飴持参🍬 皆さんも熱中症にならない様に対策してくださいね☺️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
なんの予定もない休日🍀 どこかに出掛けることもなく、子供と雪遊びしたり、家の掃除したり、のんびり音楽を聴いて過ごしました。 脱衣所の稼働棚も少し収納を変えました。 子供の成長に合わせて時々見直しています。
なんの予定もない休日🍀 どこかに出掛けることもなく、子供と雪遊びしたり、家の掃除したり、のんびり音楽を聴いて過ごしました。 脱衣所の稼働棚も少し収納を変えました。 子供の成長に合わせて時々見直しています。
kurinoki
4LDK
|
家族
休日の午後は、のんびりお茶を飲みながら読書するのが楽しみです
休日の午後は、のんびりお茶を飲みながら読書するのが楽しみです
kurinoki
4LDK
|
家族
とある土曜日の午後
とある土曜日の午後
Laka
PR
楽天市場
部屋の角を活用した空間です。 小さなマットの上にあるのはゴルフボールです。 私の大好きな休日の過ごし方は 部屋の角ソファー椅子に座りながら、このゴルフボールで足裏をマッサージ! 旦那も隣のソファー椅子に腰かけて私のあとに続きセルフケア(笑) 私の休日の癒し空間を引き立てるアイテムは無印良品の加湿器とIKEAの照明スタンドの柔らかい光です。
部屋の角を活用した空間です。 小さなマットの上にあるのはゴルフボールです。 私の大好きな休日の過ごし方は 部屋の角ソファー椅子に座りながら、このゴルフボールで足裏をマッサージ! 旦那も隣のソファー椅子に腰かけて私のあとに続きセルフケア(笑) 私の休日の癒し空間を引き立てるアイテムは無印良品の加湿器とIKEAの照明スタンドの柔らかい光です。
ida
休日の午後… 今日は先週が嘘のようないいお天気( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) せっかくの週末ですが外出自粛… おかげで断捨離が進みます😁👍 こんな時こそ家での時間を楽しみたいですね♡ 皆さんもお身体に気をつけてお過ごしください。
休日の午後… 今日は先週が嘘のようないいお天気( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) せっかくの週末ですが外出自粛… おかげで断捨離が進みます😁👍 こんな時こそ家での時間を楽しみたいですね♡ 皆さんもお身体に気をつけてお過ごしください。
cocoa
4LDK
|
家族
今日のあさごぱん🥯 さつまいもベーグルが美味しすぎました😋✨
今日のあさごぱん🥯 さつまいもベーグルが美味しすぎました😋✨
anemone37
家族
イベント参加です。 まだ出来上がっていないけど、花壇作りを始めました。 休みがあれば花壇の草抜きやお花のチェック、お店に苗を見に行ったりしてます。 飾りたい置物等沢山あり、どうしていこうか悩み中😅
イベント参加です。 まだ出来上がっていないけど、花壇作りを始めました。 休みがあれば花壇の草抜きやお花のチェック、お店に苗を見に行ったりしてます。 飾りたい置物等沢山あり、どうしていこうか悩み中😅
sora3
4LDK
|
家族
休日は 前日から アトリエに泊まり込み 早朝から 趣味のドライフラワーの作品作りに没頭しています 今回は 旬の芍薬と季節先取り♪ アジサイをリースに♡
休日は 前日から アトリエに泊まり込み 早朝から 趣味のドライフラワーの作品作りに没頭しています 今回は 旬の芍薬と季節先取り♪ アジサイをリースに♡
nico-house
今日はあったか〜い(о´∀`о)♪
今日はあったか〜い(о´∀`о)♪
coro
1DK
|
一人暮らし
休日も朝はなるべくお寝坊せず、仕事の日と同じ時間に起きるようにしています。(たまに失敗します💤笑) 朝ごはんを食べて、午前中のうちに洗濯やお掃除などの家事を終わらせます🧹✨ スッキリ整ったら、午後から気持ちよくリラックスタイム♪♪ どこかへお出かけの予定がなくても、このお部屋でのんびり過ごす時間が大好きです(*´︶`*)💕
休日も朝はなるべくお寝坊せず、仕事の日と同じ時間に起きるようにしています。(たまに失敗します💤笑) 朝ごはんを食べて、午前中のうちに洗濯やお掃除などの家事を終わらせます🧹✨ スッキリ整ったら、午後から気持ちよくリラックスタイム♪♪ どこかへお出かけの予定がなくても、このお部屋でのんびり過ごす時間が大好きです(*´︶`*)💕
yuuki
3LDK
|
家族
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨ 予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨ 予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
mool
PR
楽天市場
𝟸𝟶𝟸𝟻.𝟽.𝟺 𝙵𝚁𝙸* + 休日のひとコマ𓂃𓈒𓏸 🥞🤍ˊ˗ のんびり起きる休日の朝☀️ ホットプレートを使うことが多いです 一目惚れした花柄のクロス とってもお気に入り🫶🏻🫧 ・ ・ ・
𝟸𝟶𝟸𝟻.𝟽.𝟺 𝙵𝚁𝙸* + 休日のひとコマ𓂃𓈒𓏸 🥞🤍ˊ˗ のんびり起きる休日の朝☀️ ホットプレートを使うことが多いです 一目惚れした花柄のクロス とってもお気に入り🫶🏻🫧 ・ ・ ・
mika
家族
午後のキッチンダイニング🍽️ 日当たりが良くないので明るくなる午後のLDKが好き♡
午後のキッチンダイニング🍽️ 日当たりが良くないので明るくなる午後のLDKが好き♡
Marie
家族
RoomClip公式アプリ
お休みの今日は転出届けを出して、転入届を出して、住民票をもらって、引越しの日にやっちまった捻挫の診察をようやく受けて、サポーターをもらって、帰宅してキャビネットに脚をつけて、今お腹が空いたところ。
お休みの今日は転出届けを出して、転入届を出して、住民票をもらって、引越しの日にやっちまった捻挫の診察をようやく受けて、サポーターをもらって、帰宅してキャビネットに脚をつけて、今お腹が空いたところ。
Ruri
1K
|
一人暮らし
アートパネル・アートボード
¥
5,500
イケヒコ ・コーポレーション 『ウィルトンラグ』モニターです(*˙˘˙*)ஐ 今年の秋はとてもカラフルな模様替えが 出来ました´,,•ω•,,` ♡
イケヒコ ・コーポレーション 『ウィルトンラグ』モニターです(*˙˘˙*)ஐ 今年の秋はとてもカラフルな模様替えが 出来ました´,,•ω•,,` ♡
Yuzu-hi
家族
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
green.green.green
4LDK
|
家族
今日は休日なので、午前中から無印に収納グッズを買いに行ってきました😊 先日の無印良品週間でカッティングボードを購入したので、最近よく使ってます✨ 先日picであげたレザークラフトもやりたいので早々と帰宅しランチ✨ 昨日、母が作ってくれた(ホームベーカリー😁)パン🍞と残りのメンチカツを使ってサンドしただけです✨ からしを塗って~ソースかけて~チーズ挟んで~って、わざわざ語尾を伸ばしながら作りました😍 今日のお供ドリンクはゼロコーラ✨ うまいぜ😎👍
今日は休日なので、午前中から無印に収納グッズを買いに行ってきました😊 先日の無印良品週間でカッティングボードを購入したので、最近よく使ってます✨ 先日picであげたレザークラフトもやりたいので早々と帰宅しランチ✨ 昨日、母が作ってくれた(ホームベーカリー😁)パン🍞と残りのメンチカツを使ってサンドしただけです✨ からしを塗って~ソースかけて~チーズ挟んで~って、わざわざ語尾を伸ばしながら作りました😍 今日のお供ドリンクはゼロコーラ✨ うまいぜ😎👍
mattea
1LDK
|
一人暮らし
梅雨の前の晴れの日は洗濯機フル稼働です🧺 休みの日は掃除も洗濯もやりたい事いっぱい。 朝からだいぶ動いたので、ダイニングで一息休憩しようと思います☕️ 円形テーブルと回転椅子は場所をとらなくて狭い空間にもオススメです。
梅雨の前の晴れの日は洗濯機フル稼働です🧺 休みの日は掃除も洗濯もやりたい事いっぱい。 朝からだいぶ動いたので、ダイニングで一息休憩しようと思います☕️ 円形テーブルと回転椅子は場所をとらなくて狭い空間にもオススメです。
natsumi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
休日の午後
休日の午後
Spice
3LDK
私の休日のすごし方 ……と言えば 休日のお楽しみ朝ごパン 今日はGW前半の部最終日 しかも雲ひとつない快晴 …とくれば お庭カフェで朝ごパン 庭のビオラとミントを飾って ちょっとおめかし 本日の朝ごパンは ベーコン入りスクランブルエッグの クロワッサンサンド 苺パフェ風ヨーグルト いつものハンドドリップコーヒー ただし 今日のコーヒーは コーヒー番長が起きて来ないので 自分で淹れました 何もかも丁度出来上がる頃に 起きてきて コーヒー淹れようか?って (^_^;
私の休日のすごし方 ……と言えば 休日のお楽しみ朝ごパン 今日はGW前半の部最終日 しかも雲ひとつない快晴 …とくれば お庭カフェで朝ごパン 庭のビオラとミントを飾って ちょっとおめかし 本日の朝ごパンは ベーコン入りスクランブルエッグの クロワッサンサンド 苺パフェ風ヨーグルト いつものハンドドリップコーヒー ただし 今日のコーヒーは コーヒー番長が起きて来ないので 自分で淹れました 何もかも丁度出来上がる頃に 起きてきて コーヒー淹れようか?って (^_^;
Kaeru-Mama
家族
休日の午後 最初は白に統一しようと思ってたのに結局好きな黒色が増えてる‥
休日の午後 最初は白に統一しようと思ってたのに結局好きな黒色が増えてる‥
sen_93_
1R
|
一人暮らし
お昼ご飯🥢
お昼ご飯🥢
anemone37
家族
今年も参戦の益子陶器市にてお迎えした戦利品たち🍽️器たちの目止めにベランダで乾かしながらその姿を眺めて余韻に浸る最高の休日🩷
今年も参戦の益子陶器市にてお迎えした戦利品たち🍽️器たちの目止めにベランダで乾かしながらその姿を眺めて余韻に浸る最高の休日🩷
Mimo
3LDK
|
家族
レコード着々と数が増えていっています
レコード着々と数が増えていっています
K
1LDK
|
一人暮らし
ワイングラス
¥
770
午後の日差し。いい感じなのにあまり上手く撮れない… レコードのとなりに飾っているのはlawnさんのスタイとポシェットの梱包材。 頂き物ですが、かわいすぎて飾ってしまいました。 しかしとりあえず置いただけで飾っているとも言い難いので、いい飾り方を考え中です。
午後の日差し。いい感じなのにあまり上手く撮れない… レコードのとなりに飾っているのはlawnさんのスタイとポシェットの梱包材。 頂き物ですが、かわいすぎて飾ってしまいました。 しかしとりあえず置いただけで飾っているとも言い難いので、いい飾り方を考え中です。
qp_ktbn
4LDK
|
家族
4つの角にフリンジのついた大判ブランケットをリビングのソファーにかけています。 ワッフル風の織りで軽いのでひざ掛けにしたりお昼寝タイムの毛布代わりに便利に使っています。
4つの角にフリンジのついた大判ブランケットをリビングのソファーにかけています。 ワッフル風の織りで軽いのでひざ掛けにしたりお昼寝タイムの毛布代わりに便利に使っています。
chacha
家族
PR
楽天市場
フレンチトーストで休日のブランチです✨
フレンチトーストで休日のブランチです✨
yuno
1LDK
|
一人暮らし
𝐤𝐢𝐭𝐜𝐡𝐞𝐧 𝐢𝐧𝐭𝐞𝐫𝐢𝐨𝐫 🥣 キッチン内側です 午後からは棚の掃除をしようと思ってます🧽 棚が多いのでちょっと大変だけど 頑張ります🔥✊🏻
𝐤𝐢𝐭𝐜𝐡𝐞𝐧 𝐢𝐧𝐭𝐞𝐫𝐢𝐨𝐫 🥣 キッチン内側です 午後からは棚の掃除をしようと思ってます🧽 棚が多いのでちょっと大変だけど 頑張ります🔥✊🏻
yumimaru
2LDK
|
家族
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
4LDK
|
家族
イベント投稿です🎪 昨日の日曜日。 コメリさんで購入した、こちらのお花のレンガを使いたい衝動に駆られ、濾過装置もまだなのに、60cmビオトープをリセットして、大雨のベランダで、こちらのビオトープを作ってしまいました🤣 突発的、且つ 午後から始めたので作っている過程を撮る📸暇もなくメダカ𓆜の最後の水合わせが終わったのが17時過ぎ🤣 当初、メダカの数を数えてみようと思っていましたが、沢山過ぎるし、アオミドロと、卵塗れの水草の処理を同時にしなくてはいけなくて、無理(ඉ ̫ඉ )❣️と判断して断念😂 でも、色の濃い、楊貴妃メダカっぽい3匹だけは選別してお仲間の居るビオトープへお引越しさせました😂 尚、立ち上げたばかりなので少し水が濁っていますが、数日もしたらクリアになると思います(* 'ᵕ' )☆ ビオトープテーマ✨ 水の中のお花畑🌼.ビオトープ*←ネーミングセンス皆無
イベント投稿です🎪 昨日の日曜日。 コメリさんで購入した、こちらのお花のレンガを使いたい衝動に駆られ、濾過装置もまだなのに、60cmビオトープをリセットして、大雨のベランダで、こちらのビオトープを作ってしまいました🤣 突発的、且つ 午後から始めたので作っている過程を撮る📸暇もなくメダカ𓆜の最後の水合わせが終わったのが17時過ぎ🤣 当初、メダカの数を数えてみようと思っていましたが、沢山過ぎるし、アオミドロと、卵塗れの水草の処理を同時にしなくてはいけなくて、無理(ඉ ̫ඉ )❣️と判断して断念😂 でも、色の濃い、楊貴妃メダカっぽい3匹だけは選別してお仲間の居るビオトープへお引越しさせました😂 尚、立ち上げたばかりなので少し水が濁っていますが、数日もしたらクリアになると思います(* 'ᵕ' )☆ ビオトープテーマ✨ 水の中のお花畑🌼.ビオトープ*←ネーミングセンス皆無
maria
3LDK
|
家族
キッチンから見るリビングの 眺めが好きです❤︎ 今日は朝から雪がチラつく寒い日❄ 今はボタボタと雪が沢山降り出して 地面が白くなってきちゃいました💦 でもお家の中はぬくぬく温か~い( ´꒳` ) スーパーに買い物に行きたいけど 外に出たくなーい…🛒₃ з
キッチンから見るリビングの 眺めが好きです❤︎ 今日は朝から雪がチラつく寒い日❄ 今はボタボタと雪が沢山降り出して 地面が白くなってきちゃいました💦 でもお家の中はぬくぬく温か~い( ´꒳` ) スーパーに買い物に行きたいけど 外に出たくなーい…🛒₃ з
RSY
家族
休みの日に好きなことが出来る幸せ💕 100均でプリザーブドフラワーの紫陽花を見つけたので梅雨をイメージして作りました♪ 午後から仕事いきます❗️
休みの日に好きなことが出来る幸せ💕 100均でプリザーブドフラワーの紫陽花を見つけたので梅雨をイメージして作りました♪ 午後から仕事いきます❗️
full.of_fun.mayupon
家族
休日は午前中のうちに家事を済ませて、午後からは自分のやりたいことをやる時間にしています! でも最近は早朝から気温が高く 暑さで体力消耗してるのか、自分時間がお昼寝時間になりがち… 麻混素材のカバーをつけてるクッションが気持ち良すぎて、1つは枕 1つは抱えてゴロゴロしています😊 体を休めるのが第一だけど、夕方になるとなんかもったいない時間の使い方したかも〜って気分にも💦 明日はお休み! 義母の用事で時間とられるけど、時間うまいこと使って充実の休みになりますように☆
休日は午前中のうちに家事を済ませて、午後からは自分のやりたいことをやる時間にしています! でも最近は早朝から気温が高く 暑さで体力消耗してるのか、自分時間がお昼寝時間になりがち… 麻混素材のカバーをつけてるクッションが気持ち良すぎて、1つは枕 1つは抱えてゴロゴロしています😊 体を休めるのが第一だけど、夕方になるとなんかもったいない時間の使い方したかも〜って気分にも💦 明日はお休み! 義母の用事で時間とられるけど、時間うまいこと使って充実の休みになりますように☆
yuka
家族
やっと夏休み終わりました 掃除して今からコーヒーを ゆっくり飲もおーっと
やっと夏休み終わりました 掃除して今からコーヒーを ゆっくり飲もおーっと
Hidamari-R
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
久しぶりに明るい時間に撮影♪ 休日のひととき。 今日は何か作ろうかなぁ
久しぶりに明るい時間に撮影♪ 休日のひととき。 今日は何か作ろうかなぁ
shan
1R
|
一人暮らし
もっと見る