600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
e
家族
2026年6月28日
18
e
家族
アプリであとで見る
e
家族
2026年6月28日
18
e
家族
アプリであとで見る
デスクライト・テーブルランプ
¥
16,280
コンソールテーブル
¥
22,000
壁紙・ウォールペーパー
¥
390
コメント
2件
RCの皆様お元気ですかー?😊💓久しぶりにイベント投稿します🌸この春買って良かった物✨DAISOで買ったレジンで海アートを楽しんでます🌊ボードや絵の具もDAISOやSeriaで買ってるのでリーズナブルに遊べるし、夏の向けて手作りインテリアも良いかなと挑戦してます🎶ちょっと慣れてきたので、最近は小5の姪にも挑戦中笑👩❤️👩海は好きだけど暑くて日焼けもするし夏は行きたくなーいって方、海アートでお家リゾート気分味わうのはどうですか?🤭🎶🏖️
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
100均
Daiso
リビング × Daiso
RoomClip
100均
seria
リビング × seria
aozora
1LDK
|
一人暮らし
イベント参加♪ 今日はあいにくの曇り空☁️
イベント参加♪ 今日はあいにくの曇り空☁️
Mie
1LDK
|
一人暮らし
イベント参加です𓂃◌𓈒𓐍 我が家では玄関、リビングにアートポスターを飾って楽しんでます♬.*゚ 季節や飾るディスプレイでアートポスターを替えて楽しんでいます♡
イベント参加です𓂃◌𓈒𓐍 我が家では玄関、リビングにアートポスターを飾って楽しんでます♬.*゚ 季節や飾るディスプレイでアートポスターを替えて楽しんでいます♡
mana
4LDK
|
家族
イベントに参加します 𖤐˒˒* 寝室のアクセントクロスで グレージュ系を選びました。
イベントに参加します 𖤐˒˒* 寝室のアクセントクロスで グレージュ系を選びました。
tabasa
家族
ダクトレール・ライティングレール
¥
366
イベント参加 1番好きな場所は、 吹き抜けのあるリビング。 コツコツ増やしたグリーンちゃんが癒し。
イベント参加 1番好きな場所は、 吹き抜けのあるリビング。 コツコツ増やしたグリーンちゃんが癒し。
shin-chaa-mama
4LDK
|
家族
お気に入りのポスターたちです☺️
お気に入りのポスターたちです☺️
moo56co6
カップル
イベント参加の為あらためて撮った室内なでーす(^^)ベッドとの間仕切りのDIYはやっぱりお気に入り(๑˃̵ᴗ˂̵)
イベント参加の為あらためて撮った室内なでーす(^^)ベッドとの間仕切りのDIYはやっぱりお気に入り(๑˃̵ᴗ˂̵)
Mabu
1K
|
一人暮らし
皆様お元気ですか? 私は暫く風邪を引いてたんですが、今回はかなりしんどかったのにインフルでもコロナでも無いと言われ…じゃあ何ですかコレって感じでした笑🥲 最近コンソールテーブルに育生ライトを付けて、インテリアに馴染むように植物コーナーを変えました🛋️ インテリアも植物もどっちも大好きだから、雑貨を飾ったりライトアップもしたりして楽しんでます🪴 2枚目…この椅子に座って甘~いカフェラテを飲みながら、夜植物を眺める時間が幸せです🤭🩷
皆様お元気ですか? 私は暫く風邪を引いてたんですが、今回はかなりしんどかったのにインフルでもコロナでも無いと言われ…じゃあ何ですかコレって感じでした笑🥲 最近コンソールテーブルに育生ライトを付けて、インテリアに馴染むように植物コーナーを変えました🛋️ インテリアも植物もどっちも大好きだから、雑貨を飾ったりライトアップもしたりして楽しんでます🪴 2枚目…この椅子に座って甘~いカフェラテを飲みながら、夜植物を眺める時間が幸せです🤭🩷
e
家族
シンプルが好き。と言うか大好き。 クリスマス用にダイニングスペースの壁に茅ヶ崎のhanaeさんのブルーベリーの葉と枝を使ったリースを飾っています😊 伊勢エビみたいで可愛いでしょ🦞 10000人の暮らし。 我が家はこのアングルに近い写真を小さいですが掲載していただきました。 それよりも他のユーザーさんの素敵な写真がいっぱいで、届いてからまだ数ページしか見れていませんが購入してよかったです💕 ※イベント用です。コメントお気遣いなく😊
シンプルが好き。と言うか大好き。 クリスマス用にダイニングスペースの壁に茅ヶ崎のhanaeさんのブルーベリーの葉と枝を使ったリースを飾っています😊 伊勢エビみたいで可愛いでしょ🦞 10000人の暮らし。 我が家はこのアングルに近い写真を小さいですが掲載していただきました。 それよりも他のユーザーさんの素敵な写真がいっぱいで、届いてからまだ数ページしか見れていませんが購入してよかったです💕 ※イベント用です。コメントお気遣いなく😊
Ichi
2LDK
|
家族
外出から帰ってリビングに入るドアを開けたら、最初に見える景色🛋️ うちに帰って来たな〜ってほっとする、いつもの景色が一番好きな眺めです😊🌇 2枚目 ラタンのコンソールテーブルが、冬はなんだか寒そうに見えちゃうのでミニラグを敷いてみました☃️ ちょっと温かみ増したかな😚💓
外出から帰ってリビングに入るドアを開けたら、最初に見える景色🛋️ うちに帰って来たな〜ってほっとする、いつもの景色が一番好きな眺めです😊🌇 2枚目 ラタンのコンソールテーブルが、冬はなんだか寒そうに見えちゃうのでミニラグを敷いてみました☃️ ちょっと温かみ増したかな😚💓
e
家族
お久しぶりです🙇🏻♀️ 長期入院していたり新年度のバタバタで更新が滞ってました💦 久しぶりのイベント参加です🙌🏻 ソファ上にはアジア工房さんのアートパネルを4枚飾っています😊
お久しぶりです🙇🏻♀️ 長期入院していたり新年度のバタバタで更新が滞ってました💦 久しぶりのイベント参加です🙌🏻 ソファ上にはアジア工房さんのアートパネルを4枚飾っています😊
Mika
2LDK
|
家族
好きなインテリアブランドイベント参加です。 とはいえブランドで選ぶことは無く、気に入るかどうかが基準なので… 例えばこのコーナーもligne roset、knoll、kartellなど、特にこれ、と決まってはおりません。 ちょっと難しいイベントですね笑
好きなインテリアブランドイベント参加です。 とはいえブランドで選ぶことは無く、気に入るかどうかが基準なので… 例えばこのコーナーもligne roset、knoll、kartellなど、特にこれ、と決まってはおりません。 ちょっと難しいイベントですね笑
.
カップル
PR
楽天市場
オープンラック
¥
1,999
先日付けたIKEAラックは、棚受けの金具が見えないところが、決めてでした🤩 タイルを貼ろうか迷ったけど、この壁紙もお気に入りです❤️
先日付けたIKEAラックは、棚受けの金具が見えないところが、決めてでした🤩 タイルを貼ろうか迷ったけど、この壁紙もお気に入りです❤️
kabooocha
家族
夏の暮らし準備 久しぶりのキッチンカウンターpicになります😅 変わったのは、先日お迎えしたアートパネル🩵 食事はカウンター🍽️で済ませるので 夏らしい器とグラスで🥂
夏の暮らし準備 久しぶりのキッチンカウンターpicになります😅 変わったのは、先日お迎えしたアートパネル🩵 食事はカウンター🍽️で済ませるので 夏らしい器とグラスで🥂
mako
4LDK
イベント参加用。 『DIYが好き!』 残り物の端材とイレクターパイプで作ったハンガーラック。 残り物のパイプで作ったから少し長さが足らず,継ぎ足し部分アリになっちゃったけど,思い通りの物が出来たので◎
イベント参加用。 『DIYが好き!』 残り物の端材とイレクターパイプで作ったハンガーラック。 残り物のパイプで作ったから少し長さが足らず,継ぎ足し部分アリになっちゃったけど,思い通りの物が出来たので◎
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
イベント参加 アートポスターのある暮らし 時計とポスターの配置気に入ってます。
イベント参加 アートポスターのある暮らし 時計とポスターの配置気に入ってます。
nuunao2019
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ 好きなアートを並べたウォールシェルフ
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ 好きなアートを並べたウォールシェルフ
nn-home
3LDK
|
家族
引越し当初から玄関の壁に飾ってあるアートポスターです🥰 可愛いデザインと色鮮やかなポスターで、玄関に彩りを与えてくれています♡ 周りに飾っているドライフラワーとの相性もピッタリです✨😁
引越し当初から玄関の壁に飾ってあるアートポスターです🥰 可愛いデザインと色鮮やかなポスターで、玄関に彩りを与えてくれています♡ 周りに飾っているドライフラワーとの相性もピッタリです✨😁
Jun
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
「夏の模様替え」 イベント参加させて頂きます٩( ᐛ )و 夏らしいカーテンに変えました! 遮光タイプのぶ厚いカーテンとミラータイプの景色が何も見えない透け感ゼロのレースカーテンの組み合わせから… じゃ〜ん♪( ´θ`) スケスケで〜す! 白レースのカーテンは昼間だけ外から見えないミラーカーテンになっています。 この部屋は2階なので気にしてませんが… 風通しも良く、見た目も涼しげになりました(^O^☆♪ ベットから海の景色が眺められる為、横浜市にいながら毎日、ビーチリゾート🏖にいる気分になれちゃいます╰(*´︶`*)╯♡ ベットの上にはハワイアンな番犬が٩( 'ω' )و守ってくれています♫
「夏の模様替え」 イベント参加させて頂きます٩( ᐛ )و 夏らしいカーテンに変えました! 遮光タイプのぶ厚いカーテンとミラータイプの景色が何も見えない透け感ゼロのレースカーテンの組み合わせから… じゃ〜ん♪( ´θ`) スケスケで〜す! 白レースのカーテンは昼間だけ外から見えないミラーカーテンになっています。 この部屋は2階なので気にしてませんが… 風通しも良く、見た目も涼しげになりました(^O^☆♪ ベットから海の景色が眺められる為、横浜市にいながら毎日、ビーチリゾート🏖にいる気分になれちゃいます╰(*´︶`*)╯♡ ベットの上にはハワイアンな番犬が٩( 'ω' )و守ってくれています♫
kiyomi
3LDK
|
家族
イベント初参加です🎨 お部屋のテーマに合わせて選んだ、ブラックのお花の絵。 色はお部屋のアクセントカラーのブラックで、絵はお花っぽいモチーフでナチュラル感を意識しました🙂↕️ コメントお気遣いなくです🙇🏻♀️
イベント初参加です🎨 お部屋のテーマに合わせて選んだ、ブラックのお花の絵。 色はお部屋のアクセントカラーのブラックで、絵はお花っぽいモチーフでナチュラル感を意識しました🙂↕️ コメントお気遣いなくです🙇🏻♀️
nonroom
1LDK
|
カップル
イベント参加用♡ 息子部屋のベッド横です😌 真っ青な海の前でゴロゴロしてるような気分になれるベッド(笑) でも最近は、めっきり1人で寝ないでみんなのベッドで一緒に寝ちゃってます💦
イベント参加用♡ 息子部屋のベッド横です😌 真っ青な海の前でゴロゴロしてるような気分になれるベッド(笑) でも最近は、めっきり1人で寝ないでみんなのベッドで一緒に寝ちゃってます💦
sachikoro
4LDK
|
家族
ウィリアム・モリスの壁紙と黄色の無地で まとめてます💛 ドライフラワー・アートポスター・棚を付けた インテリアです♡ モリスの壁紙はどれも華やかな印象で 暗くなりがちなトイレも明るくなります❁⃘*.゚
ウィリアム・モリスの壁紙と黄色の無地で まとめてます💛 ドライフラワー・アートポスター・棚を付けた インテリアです♡ モリスの壁紙はどれも華やかな印象で 暗くなりがちなトイレも明るくなります❁⃘*.゚
yumimaru
2LDK
|
家族
アートのある暮らし🎨♡ 秋にぴったりな🍄と鹿🦌のアート✨ お気に入りです♪ 何回かイベント参加させてもらってますのでコメントお気遣いなく♡ ①ずっとやってみたかったキッチンカウンターの壁を模様替えしたのでアートが映える気がします‼︎ ②ビフォーの白い壁 ③こちらはリビングのアート🍄×🦌♡ ④今月の山口さんカレンダーも素敵💓 見て頂きありがとうございます😊
アートのある暮らし🎨♡ 秋にぴったりな🍄と鹿🦌のアート✨ お気に入りです♪ 何回かイベント参加させてもらってますのでコメントお気遣いなく♡ ①ずっとやってみたかったキッチンカウンターの壁を模様替えしたのでアートが映える気がします‼︎ ②ビフォーの白い壁 ③こちらはリビングのアート🍄×🦌♡ ④今月の山口さんカレンダーも素敵💓 見て頂きありがとうございます😊
aiai
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加。 暮らし快適化特集 「心地良く暮らす工夫」 我が家には至るところにアートが飾ってあります。 リビング、ダイニング、玄関、寝室、階段… 私にとってアートとは花やグリーンと同じぐらい生活に必要なもので、 ないとなんだか落ち着かないというか物足りなく感じてしまいます。 特に詳しいわけでも何でもなく ただその時好きだと感じた作品を集めているだけなのですが、 好きなものを眺めていると心が和みますよね。 好きなものに囲まれた暮らしこそ、 快適な暮らしだと思っています。
イベント参加。 暮らし快適化特集 「心地良く暮らす工夫」 我が家には至るところにアートが飾ってあります。 リビング、ダイニング、玄関、寝室、階段… 私にとってアートとは花やグリーンと同じぐらい生活に必要なもので、 ないとなんだか落ち着かないというか物足りなく感じてしまいます。 特に詳しいわけでも何でもなく ただその時好きだと感じた作品を集めているだけなのですが、 好きなものを眺めていると心が和みますよね。 好きなものに囲まれた暮らしこそ、 快適な暮らしだと思っています。
hanatomidorinoheya
4LDK
|
家族
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ 最近また断捨離熱が増してきてしばらく手を付けなかった本の整理などをしています。 好きで取っておいた趣味の雑誌なども1年以上開いて無いものは思い切って処分しました📚 すっきり暮らすにはやはり不要になった物を整理することが大切かなと改めて感じるこの頃です。
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ 最近また断捨離熱が増してきてしばらく手を付けなかった本の整理などをしています。 好きで取っておいた趣味の雑誌なども1年以上開いて無いものは思い切って処分しました📚 すっきり暮らすにはやはり不要になった物を整理することが大切かなと改めて感じるこの頃です。
nn-home
3LDK
|
家族
イベント参加☺️ SHIENで購入したフラワーポットライト💡 エスプレッソポット、木製ハンドルガラスカップ、英文字アート😍 届きました🤭 送料込みでクーポン自動値引き?で全部合わせて3000円くらいでした😆 お安いのにぜーんぶ使えて可愛いですよ〜🗣️笑 とくにポータブルのフラワーポットがお気に入り🤭🧡 アートもちゃんとフレームに入れて楽しみます☺️
イベント参加☺️ SHIENで購入したフラワーポットライト💡 エスプレッソポット、木製ハンドルガラスカップ、英文字アート😍 届きました🤭 送料込みでクーポン自動値引き?で全部合わせて3000円くらいでした😆 お安いのにぜーんぶ使えて可愛いですよ〜🗣️笑 とくにポータブルのフラワーポットがお気に入り🤭🧡 アートもちゃんとフレームに入れて楽しみます☺️
n.kiki.a
3LDK
|
家族
https://roomclip.jp/photo/CteH?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↑ 第4回自撮り祭り開催中😎 今回は女性ユーザーのhiroさん幹事🤣 前回は120人くらいが参加して下さっていますが回を重ねる事に参加人数は増えて来ております😎 今回最低150人くらい‼️ 出来れば200人‼️‼️ 皆様是非フォロワーの皆様に声掛けしていただき参加者増やしていただければ幸いです🥺 決して顔面アップは要りませんから🤣🤣🤣 雰囲気だけでも伝わる様に撮っていただきたいと思います🎵 追伸 このpicにいいね👍下さった方は必ず参加してくださるものと思っておりますので私がフォローしてない方にもコメントで【強要】させていただきますあしからず 😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎
https://roomclip.jp/photo/CteH?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↑ 第4回自撮り祭り開催中😎 今回は女性ユーザーのhiroさん幹事🤣 前回は120人くらいが参加して下さっていますが回を重ねる事に参加人数は増えて来ております😎 今回最低150人くらい‼️ 出来れば200人‼️‼️ 皆様是非フォロワーの皆様に声掛けしていただき参加者増やしていただければ幸いです🥺 決して顔面アップは要りませんから🤣🤣🤣 雰囲気だけでも伝わる様に撮っていただきたいと思います🎵 追伸 このpicにいいね👍下さった方は必ず参加してくださるものと思っておりますので私がフォローしてない方にもコメントで【強要】させていただきますあしからず 😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎
grapefruitmoonrider
3LDK
|
家族
ブランケット・毛布
¥
2,675
ボタニカルインテリアのイベント参加です🌸 先週久々の投稿をして、いつも仲良くして頂いてるRCの方達と沢山コメントでお話出来て本当に嬉しかったです✨ 有り難う御座いました!😊🙏🩷 人との繋がりって大切にしたいなって改めて思ったのと… 最近、年齢もあるのか体調不良な時や気分が上がらない時が昔より増えてやだなーって思ってたんですが、一緒だよって言ってくれる声も多くて安心したり凄く元気貰えました🥲🙌✨ (体調は大した事ないので心配ないです💦有り難う御座いました🙏) 同じ様な悩みある方居たら、声掛けあって毎日楽しく過ごしていけたらいいなって勝手に思ってます😄🎶 私の趣味は植物を育てる事なので、植物の話が出来るRC仲間も有り難い存在です🌸 リビングには沢山の植物があって、グリーンが綺麗だったりお花を咲かせてくれたり…めちゃくちゃ癒されてます🌿😊
ボタニカルインテリアのイベント参加です🌸 先週久々の投稿をして、いつも仲良くして頂いてるRCの方達と沢山コメントでお話出来て本当に嬉しかったです✨ 有り難う御座いました!😊🙏🩷 人との繋がりって大切にしたいなって改めて思ったのと… 最近、年齢もあるのか体調不良な時や気分が上がらない時が昔より増えてやだなーって思ってたんですが、一緒だよって言ってくれる声も多くて安心したり凄く元気貰えました🥲🙌✨ (体調は大した事ないので心配ないです💦有り難う御座いました🙏) 同じ様な悩みある方居たら、声掛けあって毎日楽しく過ごしていけたらいいなって勝手に思ってます😄🎶 私の趣味は植物を育てる事なので、植物の話が出来るRC仲間も有り難い存在です🌸 リビングには沢山の植物があって、グリーンが綺麗だったりお花を咲かせてくれたり…めちゃくちゃ癒されてます🌿😊
e
家族
私のお気に入りが詰まった小窓の棚には珊瑚のオブジェや、亀の置物、ヒトデなど海雑貨を飾ってます 壁には最近珊瑚のかけらで作ったアートを飾ってます
私のお気に入りが詰まった小窓の棚には珊瑚のオブジェや、亀の置物、ヒトデなど海雑貨を飾ってます 壁には最近珊瑚のかけらで作ったアートを飾ってます
Megumi
4LDK
|
カップル
イベント参加⭐︎ ベッドDIY🛏
イベント参加⭐︎ ベッドDIY🛏
Kaz
4LDK
|
家族
これも以前の写真ですが イベント参加です。 ランドセルや学用品、幼稚園グッズをまとめています。 YAMAZENさんのバスケットトローリーです。
これも以前の写真ですが イベント参加です。 ランドセルや学用品、幼稚園グッズをまとめています。 YAMAZENさんのバスケットトローリーです。
sawa.co.
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加です🌸 わが家のリビングは色が多めです🌈 冬は特に温かい色のインテリアに囲まれると、元気が貰えたりほっこりします😆🩷 最近イベント受賞で戴いたRCポイントでアートパネルを購入しました🖼 色もデザインもお部屋と馴染んでくれて、良かったです😚👌🎶 ✾✾✾ 2枚目は今年のふるさと納税の返礼品で、 震災復興米を頂きました🌾 地震によって銘柄が混ざって販売する事が出来なくなってしまった、 石川県産の美味しいお米です🍚✨ 能登に納税できるし、売上の一部は能登半島の米農業や米農家さんの復興に使われるみたいなので応援しようと思って選びました😲✨ 東北や熊本県にも毎年返礼品を貰いながらふるさと納税しているのですが、 石川県も良いもの沢山ありますからね〜🤤 家庭に無理なく出来ることなので、 長期でこれからも応援していきたいなと思っています😊🩷
イベント参加です🌸 わが家のリビングは色が多めです🌈 冬は特に温かい色のインテリアに囲まれると、元気が貰えたりほっこりします😆🩷 最近イベント受賞で戴いたRCポイントでアートパネルを購入しました🖼 色もデザインもお部屋と馴染んでくれて、良かったです😚👌🎶 ✾✾✾ 2枚目は今年のふるさと納税の返礼品で、 震災復興米を頂きました🌾 地震によって銘柄が混ざって販売する事が出来なくなってしまった、 石川県産の美味しいお米です🍚✨ 能登に納税できるし、売上の一部は能登半島の米農業や米農家さんの復興に使われるみたいなので応援しようと思って選びました😲✨ 東北や熊本県にも毎年返礼品を貰いながらふるさと納税しているのですが、 石川県も良いもの沢山ありますからね〜🤤 家庭に無理なく出来ることなので、 長期でこれからも応援していきたいなと思っています😊🩷
e
家族
このカラーが好き!イベントに参加しています🌸 リビングはグリーン×オレンジが今のお気に入りで、アートパネルやラグやソファで色合わせしています🎨 色のトーンを出来るだけ合わせたり、派手になり過ぎないように気を付けています🛋️ ✾✾✾ 2、3枚目は、最近食べた戴き物のおやつ🍪 アメリカのOREOは色んな形状があるようで、クリームをディップするタイプを戴きました🤤🎶 クッキーは薄くて、普段よりパリッと香ばしい気がして美味しかったです🫶 それにディップタイプだから、贅沢にクリームだけを味わう事も出来ます🤭🩷🩷🩷 日本のOREOだとお行儀悪くクッキーとクリームを剥がさないと食べられないのに笑😆✨ クリームも勿論美味しかったし、好みのバランスになるように量を変えながら食べられるのが楽しかったです🥳🎶
このカラーが好き!イベントに参加しています🌸 リビングはグリーン×オレンジが今のお気に入りで、アートパネルやラグやソファで色合わせしています🎨 色のトーンを出来るだけ合わせたり、派手になり過ぎないように気を付けています🛋️ ✾✾✾ 2、3枚目は、最近食べた戴き物のおやつ🍪 アメリカのOREOは色んな形状があるようで、クリームをディップするタイプを戴きました🤤🎶 クッキーは薄くて、普段よりパリッと香ばしい気がして美味しかったです🫶 それにディップタイプだから、贅沢にクリームだけを味わう事も出来ます🤭🩷🩷🩷 日本のOREOだとお行儀悪くクッキーとクリームを剥がさないと食べられないのに笑😆✨ クリームも勿論美味しかったし、好みのバランスになるように量を変えながら食べられるのが楽しかったです🥳🎶
e
家族
イベント参加~🙋 和室→洋室になった時に変えた押入れ😊 今季は布団乾燥機を購入したなど少し物の変化もあったので収納を変えました😌 移動式布団ラックのお陰でお掃除も楽々な上、湿気対策もしています👍️
イベント参加~🙋 和室→洋室になった時に変えた押入れ😊 今季は布団乾燥機を購入したなど少し物の変化もあったので収納を変えました😌 移動式布団ラックのお陰でお掃除も楽々な上、湿気対策もしています👍️
usao
3LDK
去年ここの壁紙をDIYで木目柄に変えてから、壁のインテリアも変えたいなって思い始めました! 前に飾っていたマクラメ編みの鏡をラタンの鏡に買い替えたら、少しだけ大人っぽい雰囲気になったので気に入ってます🪞😊🩷 ライトブラウンばかりのコーナーになってるので、差し色を入れてカラーも楽しみたいなと思ってます🥳❤🤎💚 最近は真鍮の雑貨にもハマってます🎶🏅
去年ここの壁紙をDIYで木目柄に変えてから、壁のインテリアも変えたいなって思い始めました! 前に飾っていたマクラメ編みの鏡をラタンの鏡に買い替えたら、少しだけ大人っぽい雰囲気になったので気に入ってます🪞😊🩷 ライトブラウンばかりのコーナーになってるので、差し色を入れてカラーも楽しみたいなと思ってます🥳❤🤎💚 最近は真鍮の雑貨にもハマってます🎶🏅
e
家族
センターテーブル・ローテーブル
¥
2,999
観葉植物のある暮らしイベントです🌸 今日は朝から凄い雨と風で警報が出てました☔😨 こんな日は気分も下がりがちですが…⤵️ 昨日から咲き始めたこのお花🌸 何の花か分かりますか❓️🥹🎶 待てないので言っちゃいますね笑🤭 ホヤ カルノーサ のリップカラーって言う観葉植物のお花です👄✨ 花の右横に見えてるのが蕾で、咲く直前はいちごチョコのアポロみたいに美味しそう🍫🤤 観葉植物もこをな可愛い花を咲かせてくれて、雨の日も癒してくれる✨ 可愛い存在です😊🩷 ✾✾✾ 話は変わって…👏 次の日曜日は参議院選挙ですね!😄 みんなは行くのかな? 私は前の日曜日に期日前投票で投票してきました👍✨ 自分や家族、子供は居ないけど可愛い姪や甥の未来が今後どうなって行けば安心して暮らして行けるのか… 各政党が言っている事って本当に実現出来るの?…とか🤔 難しいけど出来る範囲で調べて考えて、私に託された一票に思いを込めて どりゃーーー‼️って投票して来ました😂 今回は期日前投票もかなり増えてるみたいだし、良い事ですね🇯🇵😊🩷
観葉植物のある暮らしイベントです🌸 今日は朝から凄い雨と風で警報が出てました☔😨 こんな日は気分も下がりがちですが…⤵️ 昨日から咲き始めたこのお花🌸 何の花か分かりますか❓️🥹🎶 待てないので言っちゃいますね笑🤭 ホヤ カルノーサ のリップカラーって言う観葉植物のお花です👄✨ 花の右横に見えてるのが蕾で、咲く直前はいちごチョコのアポロみたいに美味しそう🍫🤤 観葉植物もこをな可愛い花を咲かせてくれて、雨の日も癒してくれる✨ 可愛い存在です😊🩷 ✾✾✾ 話は変わって…👏 次の日曜日は参議院選挙ですね!😄 みんなは行くのかな? 私は前の日曜日に期日前投票で投票してきました👍✨ 自分や家族、子供は居ないけど可愛い姪や甥の未来が今後どうなって行けば安心して暮らして行けるのか… 各政党が言っている事って本当に実現出来るの?…とか🤔 難しいけど出来る範囲で調べて考えて、私に託された一票に思いを込めて どりゃーーー‼️って投票して来ました😂 今回は期日前投票もかなり増えてるみたいだし、良い事ですね🇯🇵😊🩷
e
家族
ナチュラルインテリアイベントに参加しています🌸 カラフルな色が昔から好きなのですが、ダイニング側だけ見たら結構ナチュラルですよね🤭 お部屋の写真撮ってると、ここ変えたいなって気になり出す事がよくあるんだけど…私だけかな笑📸🤔 ❁❁❁ 2枚目… 実家の隣のお爺さんが倒れて、急遽お孫ちゃんを私の姪と一緒に預かってました😅 楽しませる事くらいしか私には出来無いので、おばさん頑張ったよ笑💪✨ しかし…2人共なんて可愛いんや🥹🩷 2天使🪽もうちに来てくれて私の方が癒されたかもしれない😊🫶 3枚目… その2日後から、旦那さんが出張だったので、小4の姪が1人でお泊りに来てました👧🎶 夜はベッドで色んな話をしてくれて… 1番嫌いな教科は、道徳笑 (人としてどうかと思う…🥲) やってみたい事は、男の不良笑 (不良だけでも気になるのになぜ男🥲) 最近の出来事は、彼氏が出来たけど付き合うってどういう事?って聞いてました笑🤣 色々ツッコミ所満載で楽しい夜でした🌃 次の日は朝5時からパイを作って食べようと言い出したけど、私はまだ眠いし羽交い締めにしてもう一度寝かそうとしたんですが…無理でした笑😩 早朝から2人で焼いて美味しく食べた時の写真です🤤🎶 てな感じでバタバタして今週は皆様のお部屋全然まわれて無かったですが、 またぼちぼちお邪魔させて下さい😚🩷
ナチュラルインテリアイベントに参加しています🌸 カラフルな色が昔から好きなのですが、ダイニング側だけ見たら結構ナチュラルですよね🤭 お部屋の写真撮ってると、ここ変えたいなって気になり出す事がよくあるんだけど…私だけかな笑📸🤔 ❁❁❁ 2枚目… 実家の隣のお爺さんが倒れて、急遽お孫ちゃんを私の姪と一緒に預かってました😅 楽しませる事くらいしか私には出来無いので、おばさん頑張ったよ笑💪✨ しかし…2人共なんて可愛いんや🥹🩷 2天使🪽もうちに来てくれて私の方が癒されたかもしれない😊🫶 3枚目… その2日後から、旦那さんが出張だったので、小4の姪が1人でお泊りに来てました👧🎶 夜はベッドで色んな話をしてくれて… 1番嫌いな教科は、道徳笑 (人としてどうかと思う…🥲) やってみたい事は、男の不良笑 (不良だけでも気になるのになぜ男🥲) 最近の出来事は、彼氏が出来たけど付き合うってどういう事?って聞いてました笑🤣 色々ツッコミ所満載で楽しい夜でした🌃 次の日は朝5時からパイを作って食べようと言い出したけど、私はまだ眠いし羽交い締めにしてもう一度寝かそうとしたんですが…無理でした笑😩 早朝から2人で焼いて美味しく食べた時の写真です🤤🎶 てな感じでバタバタして今週は皆様のお部屋全然まわれて無かったですが、 またぼちぼちお邪魔させて下さい😚🩷
e
家族
やっとです…🥲 8月からマンションが大規模修繕工事だった為毎日カーテンを閉めていたのですが、ようやく黒いネットと足場が撤去されました‼️😆🙌🎶 開放感からベランダでヤッホーって叫んでしまいそうなくらい気持ちいいです笑🤭🗻 〜最近変えたインテリア〜 天井のライトに流木を付けてエアープランツやドライフラワーをぶら下げました🪴 あと、テーブルクロス用の生地を買いました🛍️ 既製品は大体サイズが合わないので、拭き取りが楽なラミネート生地をカットしたままよく使ってます✂️ 2枚目はちょっとだけアップの写真です📸 今年は壁紙や家具を変えたり、DIYも楽しんだ年でした!🥳🎶 大好きな植物も育生ライトのお陰で工事中も生き延びてくれて良かったー🙌🎶 来年もただ周りの人と植物が元気で居てくれたら幸せだなー😊🩷🪴🌵
やっとです…🥲 8月からマンションが大規模修繕工事だった為毎日カーテンを閉めていたのですが、ようやく黒いネットと足場が撤去されました‼️😆🙌🎶 開放感からベランダでヤッホーって叫んでしまいそうなくらい気持ちいいです笑🤭🗻 〜最近変えたインテリア〜 天井のライトに流木を付けてエアープランツやドライフラワーをぶら下げました🪴 あと、テーブルクロス用の生地を買いました🛍️ 既製品は大体サイズが合わないので、拭き取りが楽なラミネート生地をカットしたままよく使ってます✂️ 2枚目はちょっとだけアップの写真です📸 今年は壁紙や家具を変えたり、DIYも楽しんだ年でした!🥳🎶 大好きな植物も育生ライトのお陰で工事中も生き延びてくれて良かったー🙌🎶 来年もただ周りの人と植物が元気で居てくれたら幸せだなー😊🩷🪴🌵
e
家族
すごーく久しぶりの投稿になってしまいました🌸 暑い日が続いてますが、RCの皆様お元気ですか?🎐😊🫶 5カ月ぶりにリビング撮ってみたけど、間違い探しレベルにしかインテリア変わってないわ…🤭 そんなもんですよね。 わー!変わったねって言うほど家具買い替える機会って少ないし、大人2人の生活って物が全然壊れない笑😇 大好きな植物達をいつも眺められて、私の好きに使わせてもらってるリビングは居心地が良くて快適です🫶🪴 2枚目 私お花はすぐ枯らしちゃうからあんまり買わないんだけど、最近体調を崩していたので気分が上がるようにと主人がお花を買ってきてくれました💐 綺麗なお花があるとやっぱり癒されるし、お部屋も華やかになりますね〜☺️ 有り難いです🙏✨ 珍しくうちが華やかなうちに、イベント投稿しよっ♪て思いました😂 と言うわけで、これからも宜しくお願いしまーす😆🌸
すごーく久しぶりの投稿になってしまいました🌸 暑い日が続いてますが、RCの皆様お元気ですか?🎐😊🫶 5カ月ぶりにリビング撮ってみたけど、間違い探しレベルにしかインテリア変わってないわ…🤭 そんなもんですよね。 わー!変わったねって言うほど家具買い替える機会って少ないし、大人2人の生活って物が全然壊れない笑😇 大好きな植物達をいつも眺められて、私の好きに使わせてもらってるリビングは居心地が良くて快適です🫶🪴 2枚目 私お花はすぐ枯らしちゃうからあんまり買わないんだけど、最近体調を崩していたので気分が上がるようにと主人がお花を買ってきてくれました💐 綺麗なお花があるとやっぱり癒されるし、お部屋も華やかになりますね〜☺️ 有り難いです🙏✨ 珍しくうちが華やかなうちに、イベント投稿しよっ♪て思いました😂 と言うわけで、これからも宜しくお願いしまーす😆🌸
e
家族
PR
楽天市場
イベント参加です🌸 リビングのラグは去年モニターさせて貰って、めちゃくちゃ気に入ってるイケヒコさんのウィルトンラグです🛋✨ しっかりとした厚みがあって床暖房の上もOKなので暖かくて気持ち良くて、この冬はラグでゴロゴロする事が増えました〜♡ 🤤🫶サイコ~ 細かくグラデーションが付けられたくすみカラーのお洒落なデザインも、華やかなのに大人っぽくてとても素敵です🥹👍🎨 ソファのカラーにも似合うラグだったので、更にクッションカバーやブランケットもラグに合うように変えて楽しんでます🎶😆🩷 2枚目…リビングの反対側のダイニングスペースは今こんな感じです🍽🎶 読み返したら今モニターやってるような熱いコメントになっちゃいましたが、ホントに気に入ってて気持ちがだいぶ前のめりになりました 笑 スイマセン🤭🙏💦
イベント参加です🌸 リビングのラグは去年モニターさせて貰って、めちゃくちゃ気に入ってるイケヒコさんのウィルトンラグです🛋✨ しっかりとした厚みがあって床暖房の上もOKなので暖かくて気持ち良くて、この冬はラグでゴロゴロする事が増えました〜♡ 🤤🫶サイコ~ 細かくグラデーションが付けられたくすみカラーのお洒落なデザインも、華やかなのに大人っぽくてとても素敵です🥹👍🎨 ソファのカラーにも似合うラグだったので、更にクッションカバーやブランケットもラグに合うように変えて楽しんでます🎶😆🩷 2枚目…リビングの反対側のダイニングスペースは今こんな感じです🍽🎶 読み返したら今モニターやってるような熱いコメントになっちゃいましたが、ホントに気に入ってて気持ちがだいぶ前のめりになりました 笑 スイマセン🤭🙏💦
e
家族
もっと見る
aozora
1LDK
|
一人暮らし
イベント参加♪ 今日はあいにくの曇り空☁️
イベント参加♪ 今日はあいにくの曇り空☁️
Mie
1LDK
|
一人暮らし
イベント参加です𓂃◌𓈒𓐍 我が家では玄関、リビングにアートポスターを飾って楽しんでます♬.*゚ 季節や飾るディスプレイでアートポスターを替えて楽しんでいます♡
イベント参加です𓂃◌𓈒𓐍 我が家では玄関、リビングにアートポスターを飾って楽しんでます♬.*゚ 季節や飾るディスプレイでアートポスターを替えて楽しんでいます♡
mana
4LDK
|
家族
イベントに参加します 𖤐˒˒* 寝室のアクセントクロスで グレージュ系を選びました。
イベントに参加します 𖤐˒˒* 寝室のアクセントクロスで グレージュ系を選びました。
tabasa
家族
ダクトレール・ライティングレール
¥
366
イベント参加 1番好きな場所は、 吹き抜けのあるリビング。 コツコツ増やしたグリーンちゃんが癒し。
イベント参加 1番好きな場所は、 吹き抜けのあるリビング。 コツコツ増やしたグリーンちゃんが癒し。
shin-chaa-mama
4LDK
|
家族
お気に入りのポスターたちです☺️
お気に入りのポスターたちです☺️
moo56co6
カップル
イベント参加の為あらためて撮った室内なでーす(^^)ベッドとの間仕切りのDIYはやっぱりお気に入り(๑˃̵ᴗ˂̵)
イベント参加の為あらためて撮った室内なでーす(^^)ベッドとの間仕切りのDIYはやっぱりお気に入り(๑˃̵ᴗ˂̵)
Mabu
1K
|
一人暮らし
皆様お元気ですか? 私は暫く風邪を引いてたんですが、今回はかなりしんどかったのにインフルでもコロナでも無いと言われ…じゃあ何ですかコレって感じでした笑🥲 最近コンソールテーブルに育生ライトを付けて、インテリアに馴染むように植物コーナーを変えました🛋️ インテリアも植物もどっちも大好きだから、雑貨を飾ったりライトアップもしたりして楽しんでます🪴 2枚目…この椅子に座って甘~いカフェラテを飲みながら、夜植物を眺める時間が幸せです🤭🩷
皆様お元気ですか? 私は暫く風邪を引いてたんですが、今回はかなりしんどかったのにインフルでもコロナでも無いと言われ…じゃあ何ですかコレって感じでした笑🥲 最近コンソールテーブルに育生ライトを付けて、インテリアに馴染むように植物コーナーを変えました🛋️ インテリアも植物もどっちも大好きだから、雑貨を飾ったりライトアップもしたりして楽しんでます🪴 2枚目…この椅子に座って甘~いカフェラテを飲みながら、夜植物を眺める時間が幸せです🤭🩷
e
家族
PR
楽天市場
シンプルが好き。と言うか大好き。 クリスマス用にダイニングスペースの壁に茅ヶ崎のhanaeさんのブルーベリーの葉と枝を使ったリースを飾っています😊 伊勢エビみたいで可愛いでしょ🦞 10000人の暮らし。 我が家はこのアングルに近い写真を小さいですが掲載していただきました。 それよりも他のユーザーさんの素敵な写真がいっぱいで、届いてからまだ数ページしか見れていませんが購入してよかったです💕 ※イベント用です。コメントお気遣いなく😊
シンプルが好き。と言うか大好き。 クリスマス用にダイニングスペースの壁に茅ヶ崎のhanaeさんのブルーベリーの葉と枝を使ったリースを飾っています😊 伊勢エビみたいで可愛いでしょ🦞 10000人の暮らし。 我が家はこのアングルに近い写真を小さいですが掲載していただきました。 それよりも他のユーザーさんの素敵な写真がいっぱいで、届いてからまだ数ページしか見れていませんが購入してよかったです💕 ※イベント用です。コメントお気遣いなく😊
Ichi
2LDK
|
家族
外出から帰ってリビングに入るドアを開けたら、最初に見える景色🛋️ うちに帰って来たな〜ってほっとする、いつもの景色が一番好きな眺めです😊🌇 2枚目 ラタンのコンソールテーブルが、冬はなんだか寒そうに見えちゃうのでミニラグを敷いてみました☃️ ちょっと温かみ増したかな😚💓
外出から帰ってリビングに入るドアを開けたら、最初に見える景色🛋️ うちに帰って来たな〜ってほっとする、いつもの景色が一番好きな眺めです😊🌇 2枚目 ラタンのコンソールテーブルが、冬はなんだか寒そうに見えちゃうのでミニラグを敷いてみました☃️ ちょっと温かみ増したかな😚💓
e
家族
お久しぶりです🙇🏻♀️ 長期入院していたり新年度のバタバタで更新が滞ってました💦 久しぶりのイベント参加です🙌🏻 ソファ上にはアジア工房さんのアートパネルを4枚飾っています😊
お久しぶりです🙇🏻♀️ 長期入院していたり新年度のバタバタで更新が滞ってました💦 久しぶりのイベント参加です🙌🏻 ソファ上にはアジア工房さんのアートパネルを4枚飾っています😊
Mika
2LDK
|
家族
好きなインテリアブランドイベント参加です。 とはいえブランドで選ぶことは無く、気に入るかどうかが基準なので… 例えばこのコーナーもligne roset、knoll、kartellなど、特にこれ、と決まってはおりません。 ちょっと難しいイベントですね笑
好きなインテリアブランドイベント参加です。 とはいえブランドで選ぶことは無く、気に入るかどうかが基準なので… 例えばこのコーナーもligne roset、knoll、kartellなど、特にこれ、と決まってはおりません。 ちょっと難しいイベントですね笑
.
カップル
先日付けたIKEAラックは、棚受けの金具が見えないところが、決めてでした🤩 タイルを貼ろうか迷ったけど、この壁紙もお気に入りです❤️
先日付けたIKEAラックは、棚受けの金具が見えないところが、決めてでした🤩 タイルを貼ろうか迷ったけど、この壁紙もお気に入りです❤️
kabooocha
家族
夏の暮らし準備 久しぶりのキッチンカウンターpicになります😅 変わったのは、先日お迎えしたアートパネル🩵 食事はカウンター🍽️で済ませるので 夏らしい器とグラスで🥂
夏の暮らし準備 久しぶりのキッチンカウンターpicになります😅 変わったのは、先日お迎えしたアートパネル🩵 食事はカウンター🍽️で済ませるので 夏らしい器とグラスで🥂
mako
4LDK
イベント参加用。 『DIYが好き!』 残り物の端材とイレクターパイプで作ったハンガーラック。 残り物のパイプで作ったから少し長さが足らず,継ぎ足し部分アリになっちゃったけど,思い通りの物が出来たので◎
イベント参加用。 『DIYが好き!』 残り物の端材とイレクターパイプで作ったハンガーラック。 残り物のパイプで作ったから少し長さが足らず,継ぎ足し部分アリになっちゃったけど,思い通りの物が出来たので◎
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
イベント参加 アートポスターのある暮らし 時計とポスターの配置気に入ってます。
イベント参加 アートポスターのある暮らし 時計とポスターの配置気に入ってます。
nuunao2019
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ 好きなアートを並べたウォールシェルフ
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ 好きなアートを並べたウォールシェルフ
nn-home
3LDK
|
家族
引越し当初から玄関の壁に飾ってあるアートポスターです🥰 可愛いデザインと色鮮やかなポスターで、玄関に彩りを与えてくれています♡ 周りに飾っているドライフラワーとの相性もピッタリです✨😁
引越し当初から玄関の壁に飾ってあるアートポスターです🥰 可愛いデザインと色鮮やかなポスターで、玄関に彩りを与えてくれています♡ 周りに飾っているドライフラワーとの相性もピッタリです✨😁
Jun
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
「夏の模様替え」 イベント参加させて頂きます٩( ᐛ )و 夏らしいカーテンに変えました! 遮光タイプのぶ厚いカーテンとミラータイプの景色が何も見えない透け感ゼロのレースカーテンの組み合わせから… じゃ〜ん♪( ´θ`) スケスケで〜す! 白レースのカーテンは昼間だけ外から見えないミラーカーテンになっています。 この部屋は2階なので気にしてませんが… 風通しも良く、見た目も涼しげになりました(^O^☆♪ ベットから海の景色が眺められる為、横浜市にいながら毎日、ビーチリゾート🏖にいる気分になれちゃいます╰(*´︶`*)╯♡ ベットの上にはハワイアンな番犬が٩( 'ω' )و守ってくれています♫
「夏の模様替え」 イベント参加させて頂きます٩( ᐛ )و 夏らしいカーテンに変えました! 遮光タイプのぶ厚いカーテンとミラータイプの景色が何も見えない透け感ゼロのレースカーテンの組み合わせから… じゃ〜ん♪( ´θ`) スケスケで〜す! 白レースのカーテンは昼間だけ外から見えないミラーカーテンになっています。 この部屋は2階なので気にしてませんが… 風通しも良く、見た目も涼しげになりました(^O^☆♪ ベットから海の景色が眺められる為、横浜市にいながら毎日、ビーチリゾート🏖にいる気分になれちゃいます╰(*´︶`*)╯♡ ベットの上にはハワイアンな番犬が٩( 'ω' )و守ってくれています♫
kiyomi
3LDK
|
家族
イベント初参加です🎨 お部屋のテーマに合わせて選んだ、ブラックのお花の絵。 色はお部屋のアクセントカラーのブラックで、絵はお花っぽいモチーフでナチュラル感を意識しました🙂↕️ コメントお気遣いなくです🙇🏻♀️
イベント初参加です🎨 お部屋のテーマに合わせて選んだ、ブラックのお花の絵。 色はお部屋のアクセントカラーのブラックで、絵はお花っぽいモチーフでナチュラル感を意識しました🙂↕️ コメントお気遣いなくです🙇🏻♀️
nonroom
1LDK
|
カップル
イベント参加用♡ 息子部屋のベッド横です😌 真っ青な海の前でゴロゴロしてるような気分になれるベッド(笑) でも最近は、めっきり1人で寝ないでみんなのベッドで一緒に寝ちゃってます💦
イベント参加用♡ 息子部屋のベッド横です😌 真っ青な海の前でゴロゴロしてるような気分になれるベッド(笑) でも最近は、めっきり1人で寝ないでみんなのベッドで一緒に寝ちゃってます💦
sachikoro
4LDK
|
家族
ウィリアム・モリスの壁紙と黄色の無地で まとめてます💛 ドライフラワー・アートポスター・棚を付けた インテリアです♡ モリスの壁紙はどれも華やかな印象で 暗くなりがちなトイレも明るくなります❁⃘*.゚
ウィリアム・モリスの壁紙と黄色の無地で まとめてます💛 ドライフラワー・アートポスター・棚を付けた インテリアです♡ モリスの壁紙はどれも華やかな印象で 暗くなりがちなトイレも明るくなります❁⃘*.゚
yumimaru
2LDK
|
家族
アートのある暮らし🎨♡ 秋にぴったりな🍄と鹿🦌のアート✨ お気に入りです♪ 何回かイベント参加させてもらってますのでコメントお気遣いなく♡ ①ずっとやってみたかったキッチンカウンターの壁を模様替えしたのでアートが映える気がします‼︎ ②ビフォーの白い壁 ③こちらはリビングのアート🍄×🦌♡ ④今月の山口さんカレンダーも素敵💓 見て頂きありがとうございます😊
アートのある暮らし🎨♡ 秋にぴったりな🍄と鹿🦌のアート✨ お気に入りです♪ 何回かイベント参加させてもらってますのでコメントお気遣いなく♡ ①ずっとやってみたかったキッチンカウンターの壁を模様替えしたのでアートが映える気がします‼︎ ②ビフォーの白い壁 ③こちらはリビングのアート🍄×🦌♡ ④今月の山口さんカレンダーも素敵💓 見て頂きありがとうございます😊
aiai
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加。 暮らし快適化特集 「心地良く暮らす工夫」 我が家には至るところにアートが飾ってあります。 リビング、ダイニング、玄関、寝室、階段… 私にとってアートとは花やグリーンと同じぐらい生活に必要なもので、 ないとなんだか落ち着かないというか物足りなく感じてしまいます。 特に詳しいわけでも何でもなく ただその時好きだと感じた作品を集めているだけなのですが、 好きなものを眺めていると心が和みますよね。 好きなものに囲まれた暮らしこそ、 快適な暮らしだと思っています。
イベント参加。 暮らし快適化特集 「心地良く暮らす工夫」 我が家には至るところにアートが飾ってあります。 リビング、ダイニング、玄関、寝室、階段… 私にとってアートとは花やグリーンと同じぐらい生活に必要なもので、 ないとなんだか落ち着かないというか物足りなく感じてしまいます。 特に詳しいわけでも何でもなく ただその時好きだと感じた作品を集めているだけなのですが、 好きなものを眺めていると心が和みますよね。 好きなものに囲まれた暮らしこそ、 快適な暮らしだと思っています。
hanatomidorinoheya
4LDK
|
家族
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ 最近また断捨離熱が増してきてしばらく手を付けなかった本の整理などをしています。 好きで取っておいた趣味の雑誌なども1年以上開いて無いものは思い切って処分しました📚 すっきり暮らすにはやはり不要になった物を整理することが大切かなと改めて感じるこの頃です。
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ 最近また断捨離熱が増してきてしばらく手を付けなかった本の整理などをしています。 好きで取っておいた趣味の雑誌なども1年以上開いて無いものは思い切って処分しました📚 すっきり暮らすにはやはり不要になった物を整理することが大切かなと改めて感じるこの頃です。
nn-home
3LDK
|
家族
イベント参加☺️ SHIENで購入したフラワーポットライト💡 エスプレッソポット、木製ハンドルガラスカップ、英文字アート😍 届きました🤭 送料込みでクーポン自動値引き?で全部合わせて3000円くらいでした😆 お安いのにぜーんぶ使えて可愛いですよ〜🗣️笑 とくにポータブルのフラワーポットがお気に入り🤭🧡 アートもちゃんとフレームに入れて楽しみます☺️
イベント参加☺️ SHIENで購入したフラワーポットライト💡 エスプレッソポット、木製ハンドルガラスカップ、英文字アート😍 届きました🤭 送料込みでクーポン自動値引き?で全部合わせて3000円くらいでした😆 お安いのにぜーんぶ使えて可愛いですよ〜🗣️笑 とくにポータブルのフラワーポットがお気に入り🤭🧡 アートもちゃんとフレームに入れて楽しみます☺️
n.kiki.a
3LDK
|
家族
https://roomclip.jp/photo/CteH?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↑ 第4回自撮り祭り開催中😎 今回は女性ユーザーのhiroさん幹事🤣 前回は120人くらいが参加して下さっていますが回を重ねる事に参加人数は増えて来ております😎 今回最低150人くらい‼️ 出来れば200人‼️‼️ 皆様是非フォロワーの皆様に声掛けしていただき参加者増やしていただければ幸いです🥺 決して顔面アップは要りませんから🤣🤣🤣 雰囲気だけでも伝わる様に撮っていただきたいと思います🎵 追伸 このpicにいいね👍下さった方は必ず参加してくださるものと思っておりますので私がフォローしてない方にもコメントで【強要】させていただきますあしからず 😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎
https://roomclip.jp/photo/CteH?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↑ 第4回自撮り祭り開催中😎 今回は女性ユーザーのhiroさん幹事🤣 前回は120人くらいが参加して下さっていますが回を重ねる事に参加人数は増えて来ております😎 今回最低150人くらい‼️ 出来れば200人‼️‼️ 皆様是非フォロワーの皆様に声掛けしていただき参加者増やしていただければ幸いです🥺 決して顔面アップは要りませんから🤣🤣🤣 雰囲気だけでも伝わる様に撮っていただきたいと思います🎵 追伸 このpicにいいね👍下さった方は必ず参加してくださるものと思っておりますので私がフォローしてない方にもコメントで【強要】させていただきますあしからず 😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎
grapefruitmoonrider
3LDK
|
家族
ボタニカルインテリアのイベント参加です🌸 先週久々の投稿をして、いつも仲良くして頂いてるRCの方達と沢山コメントでお話出来て本当に嬉しかったです✨ 有り難う御座いました!😊🙏🩷 人との繋がりって大切にしたいなって改めて思ったのと… 最近、年齢もあるのか体調不良な時や気分が上がらない時が昔より増えてやだなーって思ってたんですが、一緒だよって言ってくれる声も多くて安心したり凄く元気貰えました🥲🙌✨ (体調は大した事ないので心配ないです💦有り難う御座いました🙏) 同じ様な悩みある方居たら、声掛けあって毎日楽しく過ごしていけたらいいなって勝手に思ってます😄🎶 私の趣味は植物を育てる事なので、植物の話が出来るRC仲間も有り難い存在です🌸 リビングには沢山の植物があって、グリーンが綺麗だったりお花を咲かせてくれたり…めちゃくちゃ癒されてます🌿😊
ボタニカルインテリアのイベント参加です🌸 先週久々の投稿をして、いつも仲良くして頂いてるRCの方達と沢山コメントでお話出来て本当に嬉しかったです✨ 有り難う御座いました!😊🙏🩷 人との繋がりって大切にしたいなって改めて思ったのと… 最近、年齢もあるのか体調不良な時や気分が上がらない時が昔より増えてやだなーって思ってたんですが、一緒だよって言ってくれる声も多くて安心したり凄く元気貰えました🥲🙌✨ (体調は大した事ないので心配ないです💦有り難う御座いました🙏) 同じ様な悩みある方居たら、声掛けあって毎日楽しく過ごしていけたらいいなって勝手に思ってます😄🎶 私の趣味は植物を育てる事なので、植物の話が出来るRC仲間も有り難い存在です🌸 リビングには沢山の植物があって、グリーンが綺麗だったりお花を咲かせてくれたり…めちゃくちゃ癒されてます🌿😊
e
家族
私のお気に入りが詰まった小窓の棚には珊瑚のオブジェや、亀の置物、ヒトデなど海雑貨を飾ってます 壁には最近珊瑚のかけらで作ったアートを飾ってます
私のお気に入りが詰まった小窓の棚には珊瑚のオブジェや、亀の置物、ヒトデなど海雑貨を飾ってます 壁には最近珊瑚のかけらで作ったアートを飾ってます
Megumi
4LDK
|
カップル
枕カバー・ピローケース
¥
1,017
イベント参加⭐︎ ベッドDIY🛏
イベント参加⭐︎ ベッドDIY🛏
Kaz
4LDK
|
家族
これも以前の写真ですが イベント参加です。 ランドセルや学用品、幼稚園グッズをまとめています。 YAMAZENさんのバスケットトローリーです。
これも以前の写真ですが イベント参加です。 ランドセルや学用品、幼稚園グッズをまとめています。 YAMAZENさんのバスケットトローリーです。
sawa.co.
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加です🌸 わが家のリビングは色が多めです🌈 冬は特に温かい色のインテリアに囲まれると、元気が貰えたりほっこりします😆🩷 最近イベント受賞で戴いたRCポイントでアートパネルを購入しました🖼 色もデザインもお部屋と馴染んでくれて、良かったです😚👌🎶 ✾✾✾ 2枚目は今年のふるさと納税の返礼品で、 震災復興米を頂きました🌾 地震によって銘柄が混ざって販売する事が出来なくなってしまった、 石川県産の美味しいお米です🍚✨ 能登に納税できるし、売上の一部は能登半島の米農業や米農家さんの復興に使われるみたいなので応援しようと思って選びました😲✨ 東北や熊本県にも毎年返礼品を貰いながらふるさと納税しているのですが、 石川県も良いもの沢山ありますからね〜🤤 家庭に無理なく出来ることなので、 長期でこれからも応援していきたいなと思っています😊🩷
イベント参加です🌸 わが家のリビングは色が多めです🌈 冬は特に温かい色のインテリアに囲まれると、元気が貰えたりほっこりします😆🩷 最近イベント受賞で戴いたRCポイントでアートパネルを購入しました🖼 色もデザインもお部屋と馴染んでくれて、良かったです😚👌🎶 ✾✾✾ 2枚目は今年のふるさと納税の返礼品で、 震災復興米を頂きました🌾 地震によって銘柄が混ざって販売する事が出来なくなってしまった、 石川県産の美味しいお米です🍚✨ 能登に納税できるし、売上の一部は能登半島の米農業や米農家さんの復興に使われるみたいなので応援しようと思って選びました😲✨ 東北や熊本県にも毎年返礼品を貰いながらふるさと納税しているのですが、 石川県も良いもの沢山ありますからね〜🤤 家庭に無理なく出来ることなので、 長期でこれからも応援していきたいなと思っています😊🩷
e
家族
このカラーが好き!イベントに参加しています🌸 リビングはグリーン×オレンジが今のお気に入りで、アートパネルやラグやソファで色合わせしています🎨 色のトーンを出来るだけ合わせたり、派手になり過ぎないように気を付けています🛋️ ✾✾✾ 2、3枚目は、最近食べた戴き物のおやつ🍪 アメリカのOREOは色んな形状があるようで、クリームをディップするタイプを戴きました🤤🎶 クッキーは薄くて、普段よりパリッと香ばしい気がして美味しかったです🫶 それにディップタイプだから、贅沢にクリームだけを味わう事も出来ます🤭🩷🩷🩷 日本のOREOだとお行儀悪くクッキーとクリームを剥がさないと食べられないのに笑😆✨ クリームも勿論美味しかったし、好みのバランスになるように量を変えながら食べられるのが楽しかったです🥳🎶
このカラーが好き!イベントに参加しています🌸 リビングはグリーン×オレンジが今のお気に入りで、アートパネルやラグやソファで色合わせしています🎨 色のトーンを出来るだけ合わせたり、派手になり過ぎないように気を付けています🛋️ ✾✾✾ 2、3枚目は、最近食べた戴き物のおやつ🍪 アメリカのOREOは色んな形状があるようで、クリームをディップするタイプを戴きました🤤🎶 クッキーは薄くて、普段よりパリッと香ばしい気がして美味しかったです🫶 それにディップタイプだから、贅沢にクリームだけを味わう事も出来ます🤭🩷🩷🩷 日本のOREOだとお行儀悪くクッキーとクリームを剥がさないと食べられないのに笑😆✨ クリームも勿論美味しかったし、好みのバランスになるように量を変えながら食べられるのが楽しかったです🥳🎶
e
家族
イベント参加~🙋 和室→洋室になった時に変えた押入れ😊 今季は布団乾燥機を購入したなど少し物の変化もあったので収納を変えました😌 移動式布団ラックのお陰でお掃除も楽々な上、湿気対策もしています👍️
イベント参加~🙋 和室→洋室になった時に変えた押入れ😊 今季は布団乾燥機を購入したなど少し物の変化もあったので収納を変えました😌 移動式布団ラックのお陰でお掃除も楽々な上、湿気対策もしています👍️
usao
3LDK
去年ここの壁紙をDIYで木目柄に変えてから、壁のインテリアも変えたいなって思い始めました! 前に飾っていたマクラメ編みの鏡をラタンの鏡に買い替えたら、少しだけ大人っぽい雰囲気になったので気に入ってます🪞😊🩷 ライトブラウンばかりのコーナーになってるので、差し色を入れてカラーも楽しみたいなと思ってます🥳❤🤎💚 最近は真鍮の雑貨にもハマってます🎶🏅
去年ここの壁紙をDIYで木目柄に変えてから、壁のインテリアも変えたいなって思い始めました! 前に飾っていたマクラメ編みの鏡をラタンの鏡に買い替えたら、少しだけ大人っぽい雰囲気になったので気に入ってます🪞😊🩷 ライトブラウンばかりのコーナーになってるので、差し色を入れてカラーも楽しみたいなと思ってます🥳❤🤎💚 最近は真鍮の雑貨にもハマってます🎶🏅
e
家族
センターテーブル・ローテーブル
¥
2,999
観葉植物のある暮らしイベントです🌸 今日は朝から凄い雨と風で警報が出てました☔😨 こんな日は気分も下がりがちですが…⤵️ 昨日から咲き始めたこのお花🌸 何の花か分かりますか❓️🥹🎶 待てないので言っちゃいますね笑🤭 ホヤ カルノーサ のリップカラーって言う観葉植物のお花です👄✨ 花の右横に見えてるのが蕾で、咲く直前はいちごチョコのアポロみたいに美味しそう🍫🤤 観葉植物もこをな可愛い花を咲かせてくれて、雨の日も癒してくれる✨ 可愛い存在です😊🩷 ✾✾✾ 話は変わって…👏 次の日曜日は参議院選挙ですね!😄 みんなは行くのかな? 私は前の日曜日に期日前投票で投票してきました👍✨ 自分や家族、子供は居ないけど可愛い姪や甥の未来が今後どうなって行けば安心して暮らして行けるのか… 各政党が言っている事って本当に実現出来るの?…とか🤔 難しいけど出来る範囲で調べて考えて、私に託された一票に思いを込めて どりゃーーー‼️って投票して来ました😂 今回は期日前投票もかなり増えてるみたいだし、良い事ですね🇯🇵😊🩷
観葉植物のある暮らしイベントです🌸 今日は朝から凄い雨と風で警報が出てました☔😨 こんな日は気分も下がりがちですが…⤵️ 昨日から咲き始めたこのお花🌸 何の花か分かりますか❓️🥹🎶 待てないので言っちゃいますね笑🤭 ホヤ カルノーサ のリップカラーって言う観葉植物のお花です👄✨ 花の右横に見えてるのが蕾で、咲く直前はいちごチョコのアポロみたいに美味しそう🍫🤤 観葉植物もこをな可愛い花を咲かせてくれて、雨の日も癒してくれる✨ 可愛い存在です😊🩷 ✾✾✾ 話は変わって…👏 次の日曜日は参議院選挙ですね!😄 みんなは行くのかな? 私は前の日曜日に期日前投票で投票してきました👍✨ 自分や家族、子供は居ないけど可愛い姪や甥の未来が今後どうなって行けば安心して暮らして行けるのか… 各政党が言っている事って本当に実現出来るの?…とか🤔 難しいけど出来る範囲で調べて考えて、私に託された一票に思いを込めて どりゃーーー‼️って投票して来ました😂 今回は期日前投票もかなり増えてるみたいだし、良い事ですね🇯🇵😊🩷
e
家族
ナチュラルインテリアイベントに参加しています🌸 カラフルな色が昔から好きなのですが、ダイニング側だけ見たら結構ナチュラルですよね🤭 お部屋の写真撮ってると、ここ変えたいなって気になり出す事がよくあるんだけど…私だけかな笑📸🤔 ❁❁❁ 2枚目… 実家の隣のお爺さんが倒れて、急遽お孫ちゃんを私の姪と一緒に預かってました😅 楽しませる事くらいしか私には出来無いので、おばさん頑張ったよ笑💪✨ しかし…2人共なんて可愛いんや🥹🩷 2天使🪽もうちに来てくれて私の方が癒されたかもしれない😊🫶 3枚目… その2日後から、旦那さんが出張だったので、小4の姪が1人でお泊りに来てました👧🎶 夜はベッドで色んな話をしてくれて… 1番嫌いな教科は、道徳笑 (人としてどうかと思う…🥲) やってみたい事は、男の不良笑 (不良だけでも気になるのになぜ男🥲) 最近の出来事は、彼氏が出来たけど付き合うってどういう事?って聞いてました笑🤣 色々ツッコミ所満載で楽しい夜でした🌃 次の日は朝5時からパイを作って食べようと言い出したけど、私はまだ眠いし羽交い締めにしてもう一度寝かそうとしたんですが…無理でした笑😩 早朝から2人で焼いて美味しく食べた時の写真です🤤🎶 てな感じでバタバタして今週は皆様のお部屋全然まわれて無かったですが、 またぼちぼちお邪魔させて下さい😚🩷
ナチュラルインテリアイベントに参加しています🌸 カラフルな色が昔から好きなのですが、ダイニング側だけ見たら結構ナチュラルですよね🤭 お部屋の写真撮ってると、ここ変えたいなって気になり出す事がよくあるんだけど…私だけかな笑📸🤔 ❁❁❁ 2枚目… 実家の隣のお爺さんが倒れて、急遽お孫ちゃんを私の姪と一緒に預かってました😅 楽しませる事くらいしか私には出来無いので、おばさん頑張ったよ笑💪✨ しかし…2人共なんて可愛いんや🥹🩷 2天使🪽もうちに来てくれて私の方が癒されたかもしれない😊🫶 3枚目… その2日後から、旦那さんが出張だったので、小4の姪が1人でお泊りに来てました👧🎶 夜はベッドで色んな話をしてくれて… 1番嫌いな教科は、道徳笑 (人としてどうかと思う…🥲) やってみたい事は、男の不良笑 (不良だけでも気になるのになぜ男🥲) 最近の出来事は、彼氏が出来たけど付き合うってどういう事?って聞いてました笑🤣 色々ツッコミ所満載で楽しい夜でした🌃 次の日は朝5時からパイを作って食べようと言い出したけど、私はまだ眠いし羽交い締めにしてもう一度寝かそうとしたんですが…無理でした笑😩 早朝から2人で焼いて美味しく食べた時の写真です🤤🎶 てな感じでバタバタして今週は皆様のお部屋全然まわれて無かったですが、 またぼちぼちお邪魔させて下さい😚🩷
e
家族
やっとです…🥲 8月からマンションが大規模修繕工事だった為毎日カーテンを閉めていたのですが、ようやく黒いネットと足場が撤去されました‼️😆🙌🎶 開放感からベランダでヤッホーって叫んでしまいそうなくらい気持ちいいです笑🤭🗻 〜最近変えたインテリア〜 天井のライトに流木を付けてエアープランツやドライフラワーをぶら下げました🪴 あと、テーブルクロス用の生地を買いました🛍️ 既製品は大体サイズが合わないので、拭き取りが楽なラミネート生地をカットしたままよく使ってます✂️ 2枚目はちょっとだけアップの写真です📸 今年は壁紙や家具を変えたり、DIYも楽しんだ年でした!🥳🎶 大好きな植物も育生ライトのお陰で工事中も生き延びてくれて良かったー🙌🎶 来年もただ周りの人と植物が元気で居てくれたら幸せだなー😊🩷🪴🌵
やっとです…🥲 8月からマンションが大規模修繕工事だった為毎日カーテンを閉めていたのですが、ようやく黒いネットと足場が撤去されました‼️😆🙌🎶 開放感からベランダでヤッホーって叫んでしまいそうなくらい気持ちいいです笑🤭🗻 〜最近変えたインテリア〜 天井のライトに流木を付けてエアープランツやドライフラワーをぶら下げました🪴 あと、テーブルクロス用の生地を買いました🛍️ 既製品は大体サイズが合わないので、拭き取りが楽なラミネート生地をカットしたままよく使ってます✂️ 2枚目はちょっとだけアップの写真です📸 今年は壁紙や家具を変えたり、DIYも楽しんだ年でした!🥳🎶 大好きな植物も育生ライトのお陰で工事中も生き延びてくれて良かったー🙌🎶 来年もただ周りの人と植物が元気で居てくれたら幸せだなー😊🩷🪴🌵
e
家族
すごーく久しぶりの投稿になってしまいました🌸 暑い日が続いてますが、RCの皆様お元気ですか?🎐😊🫶 5カ月ぶりにリビング撮ってみたけど、間違い探しレベルにしかインテリア変わってないわ…🤭 そんなもんですよね。 わー!変わったねって言うほど家具買い替える機会って少ないし、大人2人の生活って物が全然壊れない笑😇 大好きな植物達をいつも眺められて、私の好きに使わせてもらってるリビングは居心地が良くて快適です🫶🪴 2枚目 私お花はすぐ枯らしちゃうからあんまり買わないんだけど、最近体調を崩していたので気分が上がるようにと主人がお花を買ってきてくれました💐 綺麗なお花があるとやっぱり癒されるし、お部屋も華やかになりますね〜☺️ 有り難いです🙏✨ 珍しくうちが華やかなうちに、イベント投稿しよっ♪て思いました😂 と言うわけで、これからも宜しくお願いしまーす😆🌸
すごーく久しぶりの投稿になってしまいました🌸 暑い日が続いてますが、RCの皆様お元気ですか?🎐😊🫶 5カ月ぶりにリビング撮ってみたけど、間違い探しレベルにしかインテリア変わってないわ…🤭 そんなもんですよね。 わー!変わったねって言うほど家具買い替える機会って少ないし、大人2人の生活って物が全然壊れない笑😇 大好きな植物達をいつも眺められて、私の好きに使わせてもらってるリビングは居心地が良くて快適です🫶🪴 2枚目 私お花はすぐ枯らしちゃうからあんまり買わないんだけど、最近体調を崩していたので気分が上がるようにと主人がお花を買ってきてくれました💐 綺麗なお花があるとやっぱり癒されるし、お部屋も華やかになりますね〜☺️ 有り難いです🙏✨ 珍しくうちが華やかなうちに、イベント投稿しよっ♪て思いました😂 と言うわけで、これからも宜しくお願いしまーす😆🌸
e
家族
PR
楽天市場
イベント参加です🌸 リビングのラグは去年モニターさせて貰って、めちゃくちゃ気に入ってるイケヒコさんのウィルトンラグです🛋✨ しっかりとした厚みがあって床暖房の上もOKなので暖かくて気持ち良くて、この冬はラグでゴロゴロする事が増えました〜♡ 🤤🫶サイコ~ 細かくグラデーションが付けられたくすみカラーのお洒落なデザインも、華やかなのに大人っぽくてとても素敵です🥹👍🎨 ソファのカラーにも似合うラグだったので、更にクッションカバーやブランケットもラグに合うように変えて楽しんでます🎶😆🩷 2枚目…リビングの反対側のダイニングスペースは今こんな感じです🍽🎶 読み返したら今モニターやってるような熱いコメントになっちゃいましたが、ホントに気に入ってて気持ちがだいぶ前のめりになりました 笑 スイマセン🤭🙏💦
イベント参加です🌸 リビングのラグは去年モニターさせて貰って、めちゃくちゃ気に入ってるイケヒコさんのウィルトンラグです🛋✨ しっかりとした厚みがあって床暖房の上もOKなので暖かくて気持ち良くて、この冬はラグでゴロゴロする事が増えました〜♡ 🤤🫶サイコ~ 細かくグラデーションが付けられたくすみカラーのお洒落なデザインも、華やかなのに大人っぽくてとても素敵です🥹👍🎨 ソファのカラーにも似合うラグだったので、更にクッションカバーやブランケットもラグに合うように変えて楽しんでます🎶😆🩷 2枚目…リビングの反対側のダイニングスペースは今こんな感じです🍽🎶 読み返したら今モニターやってるような熱いコメントになっちゃいましたが、ホントに気に入ってて気持ちがだいぶ前のめりになりました 笑 スイマセン🤭🙏💦
e
家族
もっと見る