RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
MADOshop_Asagayakita
雨の日もこの場所がお気に入り。窓のそばで、雨音を聞きながらのんびり過ごす姿を見ていると、こちらまで穏やかな気持ちになります。そんな雨の日、ふと気づいたことがあります。以前より、窓の結露が気にならなくなりました。内窓のある暮らしになってからの、小さな変化のひとつかもしれません。毎日の暮らしの中で感じる、こんな何気ない心地よさ。これからは、そんな内窓の魅力についても、暮らしの風景と一緒に少しずつお伝えしていけたらと思います!

この写真を見た人へのおすすめの写真