600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
MADOshop_Asagayakita
2026年6月28日
2
MADOshop_Asagayakita
アプリであとで見る
MADOshop_Asagayakita
2026年6月28日
2
MADOshop_Asagayakita
アプリであとで見る
コメント
1件
雨の日もこの場所がお気に入り。窓のそばで、雨音を聞きながらのんびり過ごす姿を見ていると、こちらまで穏やかな気持ちになります。そんな雨の日、ふと気づいたことがあります。以前より、窓の結露が気にならなくなりました。内窓のある暮らしになってからの、小さな変化のひとつかもしれません。毎日の暮らしの中で感じる、こんな何気ない心地よさ。これからは、そんな内窓の魅力についても、暮らしの風景と一緒に少しずつお伝えしていけたらと思います!
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
RoomClipはじめました
リビング × RoomClipはじめました
RoomClip
MADOショップ阿佐ヶ谷北店
リビング × MADOショップ阿佐ヶ谷北店
RoomClip
MADOショップ
リビング × MADOショップ
もっと見る
もっと見る