600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
nori
Other
|
家族
2026年6月22日
36
nori
Other
|
家族
アプリであとで見る
nori
Other
|
家族
2026年6月22日
36
nori
Other
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#かごのある暮らし, #かご好き, #カフェ風インテリア, #暮らしを楽しむ, #ていねいな暮らし, #木のインテリア, #ナチュラルインテリア, #アンティーク家具
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
かごのある暮らし
RoomClip
かご
かご好き
RoomClip
インテリア
カフェ風インテリア
moff__0307
1LDK
|
一人暮らし
yukke.no.ie
4LDK
今年は家に眠ってた材料で娘ちゃんがリースを作ってくれました🌲🥰 可愛くて癒される🎄💭
今年は家に眠ってた材料で娘ちゃんがリースを作ってくれました🌲🥰 可愛くて癒される🎄💭
yukke.no.ie
4LDK
4年経っても好きな場所(๑♡∀♡๑)
4年経っても好きな場所(๑♡∀♡๑)
yucco
家族
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
green.green.green
4LDK
|
家族
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
nana
4LDK
|
家族
ウッドアイテム大好きです🥺🤎 テーブルとカップシェルフは 韓国インテリアのショップのもの😌
ウッドアイテム大好きです🥺🤎 テーブルとカップシェルフは 韓国インテリアのショップのもの😌
emu.
4K
|
家族
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
sigsig
家族
お気に入りのダイニング♡
お気に入りのダイニング♡
maihome
3LDK
|
家族
我が家の家族が揃うここ 「リビングダイニング」が お気に入りです♬ cafe風のキッチンから始まり 今は家族揃って食事が出来る ソファダイニング🛋 (最近、家族揃う日は 少なくなりましたがd(^_^o))
我が家の家族が揃うここ 「リビングダイニング」が お気に入りです♬ cafe風のキッチンから始まり 今は家族揃って食事が出来る ソファダイニング🛋 (最近、家族揃う日は 少なくなりましたがd(^_^o))
taka17cafe
家族
モニター中のサーキュレーターはいろんな所で活躍中~♪
モニター中のサーキュレーターはいろんな所で活躍中~♪
miyu
4LDK
|
家族
心躍るファブリック達の眺め~♡
心躍るファブリック達の眺め~♡
miyu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
¥
4,980
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
miyu
4LDK
|
家族
旦那のDIYのシェルフ。 シェルフの上に鞄を置いたり中にしまったりしています。 客が来た時もここに置いといてーと言える場所✨ 便利です🤗 無印のスタッキングシェルフと同じサイズで作りました🔨 無印のものより木目がはっきりしているところがお気に入りポイント!
旦那のDIYのシェルフ。 シェルフの上に鞄を置いたり中にしまったりしています。 客が来た時もここに置いといてーと言える場所✨ 便利です🤗 無印のスタッキングシェルフと同じサイズで作りました🔨 無印のものより木目がはっきりしているところがお気に入りポイント!
ss.my_home
3LDK
|
家族
-- 我が家の天井 -- レッドシダーで板張り𓆱 天井を板張りにしたことで デザイン性がぐっと高まりました🤎 レッドシダーの木目や色味 年々薄まってはきましたが 部屋全体が木の香りに包まれ癒されます🧺🌿 どんなインテリアにも相性がよく 空間を引き立ててくれるところが 気に入っています𓂃 𓈒𓏸
-- 我が家の天井 -- レッドシダーで板張り𓆱 天井を板張りにしたことで デザイン性がぐっと高まりました🤎 レッドシダーの木目や色味 年々薄まってはきましたが 部屋全体が木の香りに包まれ癒されます🧺🌿 どんなインテリアにも相性がよく 空間を引き立ててくれるところが 気に入っています𓂃 𓈒𓏸
MIRHouse
3LDK
|
家族
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
Otsuuu_house
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
間接照明大好きで、あちこちに置いています☺️💡
間接照明大好きで、あちこちに置いています☺️💡
ERI
3LDK
|
家族
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
emu.
4K
|
家族
RoomClip公式アプリ
我が家のダイニング上です🌱
我が家のダイニング上です🌱
Aya
家族
ダイニングチェア
¥
29,900
ダイニングセット 無垢板でナチュラルな色味で幅が150cmで角が丸くて椅子の脚が下に行くほど細くなっていて予算内、とういうとても狭い条件でネットも実店舗もたくさん探し周りました。 たまたまACTUSで全ての条件を満たすテーブルを見つけられました。 アウトレット品で40%オフだったので予算内に収まりました☺️ 少し色が抜けてきたり油染みができた時はオイルを塗ることでしっとりキレイな天板が復活します✨ お手入れすることで愛着も増して長く使いたいテーブルです。 椅子は大人用と子供用で違うデザインのものを選びました。 形が全然違くても意外と馴染んでくれています。
ダイニングセット 無垢板でナチュラルな色味で幅が150cmで角が丸くて椅子の脚が下に行くほど細くなっていて予算内、とういうとても狭い条件でネットも実店舗もたくさん探し周りました。 たまたまACTUSで全ての条件を満たすテーブルを見つけられました。 アウトレット品で40%オフだったので予算内に収まりました☺️ 少し色が抜けてきたり油染みができた時はオイルを塗ることでしっとりキレイな天板が復活します✨ お手入れすることで愛着も増して長く使いたいテーブルです。 椅子は大人用と子供用で違うデザインのものを選びました。 形が全然違くても意外と馴染んでくれています。
emili
家族
わたしのティータイム 今日はymirilちゃんのリモートパン教室でした♡ クリームチーズロール✨😊とてもとても美味しいレシピを教えて貰えて大感激です❤️ 生地は柔らかめでソフトなケーキのようなパンです✨ わたしはいつも通りに上段で焼いてしまい、途中で下段に入れ替えたのですが、少し温度が下がってしまったためか、底の方に謎のオイルが💦 でも焼き上がりはとても美味しくて何切れでも食べてしまいそう😆 ymirilちゃん成形の仕方をしっかり教えてくださり今日も楽しい時間をありがとうございました❤️
わたしのティータイム 今日はymirilちゃんのリモートパン教室でした♡ クリームチーズロール✨😊とてもとても美味しいレシピを教えて貰えて大感激です❤️ 生地は柔らかめでソフトなケーキのようなパンです✨ わたしはいつも通りに上段で焼いてしまい、途中で下段に入れ替えたのですが、少し温度が下がってしまったためか、底の方に謎のオイルが💦 でも焼き上がりはとても美味しくて何切れでも食べてしまいそう😆 ymirilちゃん成形の仕方をしっかり教えてくださり今日も楽しい時間をありがとうございました❤️
seana3761
4LDK
|
家族
お気に入りのダイニングソファーセット
お気に入りのダイニングソファーセット
ouchi__...
3LDK
|
家族
夜のダイニング☆ ペンダントライトに、フロアライトやテーブルライトなどを組み合わせて多灯照明にしています💡
夜のダイニング☆ ペンダントライトに、フロアライトやテーブルライトなどを組み合わせて多灯照明にしています💡
ERI
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ペンダントライトがこんだけシンプルだと、あんだけもういらないと思っていたアートが欲しくなる。
ペンダントライトがこんだけシンプルだと、あんだけもういらないと思っていたアートが欲しくなる。
bubue
家族
壁側にはベンチです。 ゆったり6名座れます。
壁側にはベンチです。 ゆったり6名座れます。
milky
4LDK
我が家のダイニングセットはUNICO I LOVE デニム🩷
我が家のダイニングセットはUNICO I LOVE デニム🩷
otttyo
3DK
Katty
2LDK
|
カップル
¥
27,950
ダイニングは大きなペンダントライトがお気に入りです。 最近ダイニングテーブルをコンパクトサイズに変えてセカンドライフを楽しんでいます。 コンパクトサイズのキッチンはカフェ風スタイル! DIYで作ったカウンターでコーヒーを淹れて楽しんでいます。 寝室はグレーでまとめています。 アートを飾り、プロジェクターを楽しんでいます。 リビングには真鍮風のトレイにアロマを並べ楽しみます。
ダイニングは大きなペンダントライトがお気に入りです。 最近ダイニングテーブルをコンパクトサイズに変えてセカンドライフを楽しんでいます。 コンパクトサイズのキッチンはカフェ風スタイル! DIYで作ったカウンターでコーヒーを淹れて楽しんでいます。 寝室はグレーでまとめています。 アートを飾り、プロジェクターを楽しんでいます。 リビングには真鍮風のトレイにアロマを並べ楽しみます。
ako
2LDK
|
家族
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
zuzu
3LDK
|
家族
ダイニングテーブル、チェア、花瓶、スチールラックはIKEA購入品🌻 壁は壁紙の上から塗れるペンキと木目の壁紙を壁紙屋本舗にて購入してセルフリフォームしました!
ダイニングテーブル、チェア、花瓶、スチールラックはIKEA購入品🌻 壁は壁紙の上から塗れるペンキと木目の壁紙を壁紙屋本舗にて購入してセルフリフォームしました!
mzk1213
2LDK
|
家族
アパート住まいのときから使っているダイニング。 カフェっぽい空間になってお気に入り♡
アパート住まいのときから使っているダイニング。 カフェっぽい空間になってお気に入り♡
ss.my_home
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
k
3LDK
|
家族
年末購入品! とうとう欲しかったセカンド冷凍庫を購入しました! こちらはアイリスオーヤマさんのスキマックスです! まさかのサイドボードとピッタリ合いました! 年末年始に家族呼んだりで沢山使えそうです!
年末購入品! とうとう欲しかったセカンド冷凍庫を購入しました! こちらはアイリスオーヤマさんのスキマックスです! まさかのサイドボードとピッタリ合いました! 年末年始に家族呼んだりで沢山使えそうです!
shino-ru
家族
夕方、ダイニングのライトだけで過ごす時間♡
夕方、ダイニングのライトだけで過ごす時間♡
kobami_style
家族
hinamomomama
3LDK
|
家族
全体がわかるアングルも。 ここの時計を知育時計に変えたくて探し中✨ お気に入りのスタディスペース上だから、 なるべくおしゃれなやつがいいな〜💭
全体がわかるアングルも。 ここの時計を知育時計に変えたくて探し中✨ お気に入りのスタディスペース上だから、 なるべくおしゃれなやつがいいな〜💭
ss.my_home
3LDK
|
家族
名古屋モザイクのマシアを使いたくて、 IH横に採用しました 形が1つ1つ違うタイルなので 動きが出て気に入ってます🤍 ブラックのレンジフードや照明、クロスと相性が良く、カフェ風キッチンを演出してくれてます🥰
名古屋モザイクのマシアを使いたくて、 IH横に採用しました 形が1つ1つ違うタイルなので 動きが出て気に入ってます🤍 ブラックのレンジフードや照明、クロスと相性が良く、カフェ風キッチンを演出してくれてます🥰
Sakkin
3LDK
|
家族
リメイクしたダイニングテーブルと、DIYした椅子とベンチがお気に入りの我が家のダイニングです💕
リメイクしたダイニングテーブルと、DIYした椅子とベンチがお気に入りの我が家のダイニングです💕
nana
4LDK
|
家族
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンをリフォームしました。 room clipみなさんの投稿を参考にさせて頂いてます!
キッチンをリフォームしました。 room clipみなさんの投稿を参考にさせて頂いてます!
cocoma
もっと見る
moff__0307
1LDK
|
一人暮らし
yukke.no.ie
4LDK
今年は家に眠ってた材料で娘ちゃんがリースを作ってくれました🌲🥰 可愛くて癒される🎄💭
今年は家に眠ってた材料で娘ちゃんがリースを作ってくれました🌲🥰 可愛くて癒される🎄💭
yukke.no.ie
4LDK
4年経っても好きな場所(๑♡∀♡๑)
4年経っても好きな場所(๑♡∀♡๑)
yucco
家族
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
green.green.green
4LDK
|
家族
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
nana
4LDK
|
家族
ウッドアイテム大好きです🥺🤎 テーブルとカップシェルフは 韓国インテリアのショップのもの😌
ウッドアイテム大好きです🥺🤎 テーブルとカップシェルフは 韓国インテリアのショップのもの😌
emu.
4K
|
家族
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
sigsig
家族
PR
楽天市場
お気に入りのダイニング♡
お気に入りのダイニング♡
maihome
3LDK
|
家族
我が家の家族が揃うここ 「リビングダイニング」が お気に入りです♬ cafe風のキッチンから始まり 今は家族揃って食事が出来る ソファダイニング🛋 (最近、家族揃う日は 少なくなりましたがd(^_^o))
我が家の家族が揃うここ 「リビングダイニング」が お気に入りです♬ cafe風のキッチンから始まり 今は家族揃って食事が出来る ソファダイニング🛋 (最近、家族揃う日は 少なくなりましたがd(^_^o))
taka17cafe
家族
モニター中のサーキュレーターはいろんな所で活躍中~♪
モニター中のサーキュレーターはいろんな所で活躍中~♪
miyu
4LDK
|
家族
心躍るファブリック達の眺め~♡
心躍るファブリック達の眺め~♡
miyu
4LDK
|
家族
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
miyu
4LDK
|
家族
旦那のDIYのシェルフ。 シェルフの上に鞄を置いたり中にしまったりしています。 客が来た時もここに置いといてーと言える場所✨ 便利です🤗 無印のスタッキングシェルフと同じサイズで作りました🔨 無印のものより木目がはっきりしているところがお気に入りポイント!
旦那のDIYのシェルフ。 シェルフの上に鞄を置いたり中にしまったりしています。 客が来た時もここに置いといてーと言える場所✨ 便利です🤗 無印のスタッキングシェルフと同じサイズで作りました🔨 無印のものより木目がはっきりしているところがお気に入りポイント!
ss.my_home
3LDK
|
家族
-- 我が家の天井 -- レッドシダーで板張り𓆱 天井を板張りにしたことで デザイン性がぐっと高まりました🤎 レッドシダーの木目や色味 年々薄まってはきましたが 部屋全体が木の香りに包まれ癒されます🧺🌿 どんなインテリアにも相性がよく 空間を引き立ててくれるところが 気に入っています𓂃 𓈒𓏸
-- 我が家の天井 -- レッドシダーで板張り𓆱 天井を板張りにしたことで デザイン性がぐっと高まりました🤎 レッドシダーの木目や色味 年々薄まってはきましたが 部屋全体が木の香りに包まれ癒されます🧺🌿 どんなインテリアにも相性がよく 空間を引き立ててくれるところが 気に入っています𓂃 𓈒𓏸
MIRHouse
3LDK
|
家族
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
Otsuuu_house
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
間接照明大好きで、あちこちに置いています☺️💡
間接照明大好きで、あちこちに置いています☺️💡
ERI
3LDK
|
家族
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
emu.
4K
|
家族
RoomClip公式アプリ
我が家のダイニング上です🌱
我が家のダイニング上です🌱
Aya
家族
ダイニングチェア
¥
29,900
ダイニングセット 無垢板でナチュラルな色味で幅が150cmで角が丸くて椅子の脚が下に行くほど細くなっていて予算内、とういうとても狭い条件でネットも実店舗もたくさん探し周りました。 たまたまACTUSで全ての条件を満たすテーブルを見つけられました。 アウトレット品で40%オフだったので予算内に収まりました☺️ 少し色が抜けてきたり油染みができた時はオイルを塗ることでしっとりキレイな天板が復活します✨ お手入れすることで愛着も増して長く使いたいテーブルです。 椅子は大人用と子供用で違うデザインのものを選びました。 形が全然違くても意外と馴染んでくれています。
ダイニングセット 無垢板でナチュラルな色味で幅が150cmで角が丸くて椅子の脚が下に行くほど細くなっていて予算内、とういうとても狭い条件でネットも実店舗もたくさん探し周りました。 たまたまACTUSで全ての条件を満たすテーブルを見つけられました。 アウトレット品で40%オフだったので予算内に収まりました☺️ 少し色が抜けてきたり油染みができた時はオイルを塗ることでしっとりキレイな天板が復活します✨ お手入れすることで愛着も増して長く使いたいテーブルです。 椅子は大人用と子供用で違うデザインのものを選びました。 形が全然違くても意外と馴染んでくれています。
emili
家族
わたしのティータイム 今日はymirilちゃんのリモートパン教室でした♡ クリームチーズロール✨😊とてもとても美味しいレシピを教えて貰えて大感激です❤️ 生地は柔らかめでソフトなケーキのようなパンです✨ わたしはいつも通りに上段で焼いてしまい、途中で下段に入れ替えたのですが、少し温度が下がってしまったためか、底の方に謎のオイルが💦 でも焼き上がりはとても美味しくて何切れでも食べてしまいそう😆 ymirilちゃん成形の仕方をしっかり教えてくださり今日も楽しい時間をありがとうございました❤️
わたしのティータイム 今日はymirilちゃんのリモートパン教室でした♡ クリームチーズロール✨😊とてもとても美味しいレシピを教えて貰えて大感激です❤️ 生地は柔らかめでソフトなケーキのようなパンです✨ わたしはいつも通りに上段で焼いてしまい、途中で下段に入れ替えたのですが、少し温度が下がってしまったためか、底の方に謎のオイルが💦 でも焼き上がりはとても美味しくて何切れでも食べてしまいそう😆 ymirilちゃん成形の仕方をしっかり教えてくださり今日も楽しい時間をありがとうございました❤️
seana3761
4LDK
|
家族
お気に入りのダイニングソファーセット
お気に入りのダイニングソファーセット
ouchi__...
3LDK
|
家族
夜のダイニング☆ ペンダントライトに、フロアライトやテーブルライトなどを組み合わせて多灯照明にしています💡
夜のダイニング☆ ペンダントライトに、フロアライトやテーブルライトなどを組み合わせて多灯照明にしています💡
ERI
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ペンダントライトがこんだけシンプルだと、あんだけもういらないと思っていたアートが欲しくなる。
ペンダントライトがこんだけシンプルだと、あんだけもういらないと思っていたアートが欲しくなる。
bubue
家族
壁側にはベンチです。 ゆったり6名座れます。
壁側にはベンチです。 ゆったり6名座れます。
milky
4LDK
我が家のダイニングセットはUNICO I LOVE デニム🩷
我が家のダイニングセットはUNICO I LOVE デニム🩷
otttyo
3DK
Katty
2LDK
|
カップル
ダイニングは大きなペンダントライトがお気に入りです。 最近ダイニングテーブルをコンパクトサイズに変えてセカンドライフを楽しんでいます。 コンパクトサイズのキッチンはカフェ風スタイル! DIYで作ったカウンターでコーヒーを淹れて楽しんでいます。 寝室はグレーでまとめています。 アートを飾り、プロジェクターを楽しんでいます。 リビングには真鍮風のトレイにアロマを並べ楽しみます。
ダイニングは大きなペンダントライトがお気に入りです。 最近ダイニングテーブルをコンパクトサイズに変えてセカンドライフを楽しんでいます。 コンパクトサイズのキッチンはカフェ風スタイル! DIYで作ったカウンターでコーヒーを淹れて楽しんでいます。 寝室はグレーでまとめています。 アートを飾り、プロジェクターを楽しんでいます。 リビングには真鍮風のトレイにアロマを並べ楽しみます。
ako
2LDK
|
家族
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
zuzu
3LDK
|
家族
塗料缶・ペンキ
¥
14,036
ダイニングテーブル、チェア、花瓶、スチールラックはIKEA購入品🌻 壁は壁紙の上から塗れるペンキと木目の壁紙を壁紙屋本舗にて購入してセルフリフォームしました!
ダイニングテーブル、チェア、花瓶、スチールラックはIKEA購入品🌻 壁は壁紙の上から塗れるペンキと木目の壁紙を壁紙屋本舗にて購入してセルフリフォームしました!
mzk1213
2LDK
|
家族
アパート住まいのときから使っているダイニング。 カフェっぽい空間になってお気に入り♡
アパート住まいのときから使っているダイニング。 カフェっぽい空間になってお気に入り♡
ss.my_home
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
k
3LDK
|
家族
年末購入品! とうとう欲しかったセカンド冷凍庫を購入しました! こちらはアイリスオーヤマさんのスキマックスです! まさかのサイドボードとピッタリ合いました! 年末年始に家族呼んだりで沢山使えそうです!
年末購入品! とうとう欲しかったセカンド冷凍庫を購入しました! こちらはアイリスオーヤマさんのスキマックスです! まさかのサイドボードとピッタリ合いました! 年末年始に家族呼んだりで沢山使えそうです!
shino-ru
家族
夕方、ダイニングのライトだけで過ごす時間♡
夕方、ダイニングのライトだけで過ごす時間♡
kobami_style
家族
hinamomomama
3LDK
|
家族
全体がわかるアングルも。 ここの時計を知育時計に変えたくて探し中✨ お気に入りのスタディスペース上だから、 なるべくおしゃれなやつがいいな〜💭
全体がわかるアングルも。 ここの時計を知育時計に変えたくて探し中✨ お気に入りのスタディスペース上だから、 なるべくおしゃれなやつがいいな〜💭
ss.my_home
3LDK
|
家族
名古屋モザイクのマシアを使いたくて、 IH横に採用しました 形が1つ1つ違うタイルなので 動きが出て気に入ってます🤍 ブラックのレンジフードや照明、クロスと相性が良く、カフェ風キッチンを演出してくれてます🥰
名古屋モザイクのマシアを使いたくて、 IH横に採用しました 形が1つ1つ違うタイルなので 動きが出て気に入ってます🤍 ブラックのレンジフードや照明、クロスと相性が良く、カフェ風キッチンを演出してくれてます🥰
Sakkin
3LDK
|
家族
リメイクしたダイニングテーブルと、DIYした椅子とベンチがお気に入りの我が家のダイニングです💕
リメイクしたダイニングテーブルと、DIYした椅子とベンチがお気に入りの我が家のダイニングです💕
nana
4LDK
|
家族
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンをリフォームしました。 room clipみなさんの投稿を参考にさせて頂いてます!
キッチンをリフォームしました。 room clipみなさんの投稿を参考にさせて頂いてます!
cocoma
もっと見る