600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
nori
Other
|
家族
2026年6月22日
26
nori
Other
|
家族
アプリであとで見る
nori
Other
|
家族
2026年6月22日
26
nori
Other
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#カフェ風インテリア, #アンティーク家具, #暮らしを楽しむ, #アンティーク, #アンティーク好き, #古いものと暮らす, #アンティークのある暮らし, #古いもの好き
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
インテリア
カフェ風インテリア
RoomClip
家具
アンティーク家具
RoomClip
暮らしを楽しむ
お彼岸ですね🌸 いよいよ春⟡˖· 香りのあるシクラメンがあまい春の香りを思い出させてくれてます♪ この冬はシクラメン4鉢お迎えして長く厳しい冬を楽しませてくれました(*´꒳`*)
お彼岸ですね🌸 いよいよ春⟡˖· 香りのあるシクラメンがあまい春の香りを思い出させてくれてます♪ この冬はシクラメン4鉢お迎えして長く厳しい冬を楽しませてくれました(*´꒳`*)
na-chan
3LDK
|
家族
marche
4LDK
初投稿です! あまり光の入らない部屋なので、なるべく照明や色を多く取り入れて、明るい部屋だと錯覚させています。
初投稿です! あまり光の入らない部屋なので、なるべく照明や色を多く取り入れて、明るい部屋だと錯覚させています。
MUSHroom
2LDK
|
家族
リビングの一部分にラシッサSを設置して多目的室にして使ってます。
リビングの一部分にラシッサSを設置して多目的室にして使ってます。
mymi
家族
花瓶・フラワーベース
¥
1,051
ドライフラワーのアンティークな雰囲気が好きです❁¨̮ 古い洋書やデミジョンボトルと合わせて♬.*゚
ドライフラワーのアンティークな雰囲気が好きです❁¨̮ 古い洋書やデミジョンボトルと合わせて♬.*゚
emi
2DK
|
家族
ダイニングテーブルに座って小鳥たちやTVを眺めながら食べるのが至福のとき(´-`)
ダイニングテーブルに座って小鳥たちやTVを眺めながら食べるのが至福のとき(´-`)
oiseaux
一人暮らし
秋の日差しが心地良い☕️🍂
秋の日差しが心地良い☕️🍂
riri1989
1LDK
|
家族
Aiko
1K
|
一人暮らし
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
oomi
4LDK
|
家族
作家さんの器でおうちカフェ☕️🧁♡
作家さんの器でおうちカフェ☕️🧁♡
sumichi.f2021
4LDK
|
家族
土曜日雨降りの午後 ダイニングテーブルはいつもグラスでいっぱい
土曜日雨降りの午後 ダイニングテーブルはいつもグラスでいっぱい
yukiatarI
2LDK
|
カップル
癒しの空間✨お気に入りのソファーに座ってゆっくりとYouTubeを楽しみます。
癒しの空間✨お気に入りのソファーに座ってゆっくりとYouTubeを楽しみます。
coco
PR
楽天市場
昭和レトロな喫茶店のイメージです。
昭和レトロな喫茶店のイメージです。
kinako
家族
古いものと植物。
古いものと植物。
Komadoriya
アンティークのスタンドライトは10年前くらいに古道具屋さんで購入しました
アンティークのスタンドライトは10年前くらいに古道具屋さんで購入しました
mille
riri1989
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
フィギュアやぬいぐるみを可愛い雑貨と一緒に飾りたい!!と思ったらこんなお部屋になりました✨️ 1枚目… アンティーク風カラーで揃えたダイニング 本棚横のキャビネット、引き出しにはお気に入りの食器を入れています。 2枚目… ナチュラルカラーで揃えたリビング 雑貨屋さんやリサイクルショップで見つけたバスケットがオシャレで便利!! 3枚目…リビングのテーブル 大体ここでテレビ見ながらゴロゴロしてます。 4枚目…ベッドルーム ナチュラルカラーのドレッサーがお気に入りです。
フィギュアやぬいぐるみを可愛い雑貨と一緒に飾りたい!!と思ったらこんなお部屋になりました✨️ 1枚目… アンティーク風カラーで揃えたダイニング 本棚横のキャビネット、引き出しにはお気に入りの食器を入れています。 2枚目… ナチュラルカラーで揃えたリビング 雑貨屋さんやリサイクルショップで見つけたバスケットがオシャレで便利!! 3枚目…リビングのテーブル 大体ここでテレビ見ながらゴロゴロしてます。 4枚目…ベッドルーム ナチュラルカラーのドレッサーがお気に入りです。
yukarin012
一人暮らし
12月頭に引越し、 全国各地のvintage shopから家具を集めました🛋 これから色々上げて行きたいと思いますので宜しくお願い致します🙇♂️
12月頭に引越し、 全国各地のvintage shopから家具を集めました🛋 これから色々上げて行きたいと思いますので宜しくお願い致します🙇♂️
____miaulement
1LDK
|
カップル
RoomClip公式アプリ
地下室のような空間 天井は2.1mです
地下室のような空間 天井は2.1mです
mille
読書の秋。 静かなBGMと自家製ジンジャーシロップのホットで。
読書の秋。 静かなBGMと自家製ジンジャーシロップのホットで。
kyooRoom
3LDK
|
家族
Aiko
1K
|
一人暮らし
やっとひんやり肌寒くなってきましたねー!
やっとひんやり肌寒くなってきましたねー!
kinari.akari
4LDK
|
家族
ここでお花を見ながらコーヒーを飲む時間が好きです😌🤍
ここでお花を見ながらコーヒーを飲む時間が好きです😌🤍
riri1989
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
カフェ風のダイニングとキッチン🍽️ 賃貸の時から使っている手持ちの家具が合うように照明や梁、窓枠の塗装の色などを選びました💡 カウンターの上はアンティークガラスをはめ込んだ窓枠風を作ってもらい、屋根も葺きカフェ風に☕️ 上は吹き抜けなのでとっても明るいです。 娘がお昼寝した時にゆっくりティータイムするのがお楽しみ🫖 ルームクリップポイントでスツールを買いました🪑 次男が踏み台にしたり、私は主に娘のイスの前に座ってご飯あげたり💡(2枚目) 場所も取らないし、毎日活躍してくれています♫
カフェ風のダイニングとキッチン🍽️ 賃貸の時から使っている手持ちの家具が合うように照明や梁、窓枠の塗装の色などを選びました💡 カウンターの上はアンティークガラスをはめ込んだ窓枠風を作ってもらい、屋根も葺きカフェ風に☕️ 上は吹き抜けなのでとっても明るいです。 娘がお昼寝した時にゆっくりティータイムするのがお楽しみ🫖 ルームクリップポイントでスツールを買いました🪑 次男が踏み台にしたり、私は主に娘のイスの前に座ってご飯あげたり💡(2枚目) 場所も取らないし、毎日活躍してくれています♫
Shion
3LDK
|
家族
na-chan cafe そろそろ店じまいのお時間です
na-chan cafe そろそろ店じまいのお時間です
na-chan
3LDK
|
家族
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
green.green.green
4LDK
|
家族
アトリエの入り口 色はペールブルーをエイジング
アトリエの入り口 色はペールブルーをエイジング
mille
ダイニングチェア
¥
32,670
カフェ風インテリア 以前、遊びに来てくれた友人に、わぁ、カフェみたい❣️と言って貰えたので、とりあえずカフェ風ということに
カフェ風インテリア 以前、遊びに来てくれた友人に、わぁ、カフェみたい❣️と言って貰えたので、とりあえずカフェ風ということに
seana3761
4LDK
|
家族
①やっとカフェコーナー出来ました🙌🏻 ②ちくうず肉球プレートを飾ってみたら ライトに照らされて可愛い🥰 ③ちくミルクとうずシロップ🤣 noah さんのイラストが大好き💕 ④ビスを打たずに石膏ボード用ピンで棚受けを取り付けられました。コレ考えた人天才だと思うわけ(←桃井かおり風)
①やっとカフェコーナー出来ました🙌🏻 ②ちくうず肉球プレートを飾ってみたら ライトに照らされて可愛い🥰 ③ちくミルクとうずシロップ🤣 noah さんのイラストが大好き💕 ④ビスを打たずに石膏ボード用ピンで棚受けを取り付けられました。コレ考えた人天才だと思うわけ(←桃井かおり風)
kei
3LDK
|
家族
レトロなカフェみたいにくつろげるスペースに。 リビングは古い北欧家具と日本の家具でまとめています。
レトロなカフェみたいにくつろげるスペースに。 リビングは古い北欧家具と日本の家具でまとめています。
kanade_olh
3LDK
|
家族
キッチン雑貨たち♡ ティーポット🫖とガラスジャーに 紅茶葉と砂糖をセット。 これで、いつでもサッとお家カフェ
キッチン雑貨たち♡ ティーポット🫖とガラスジャーに 紅茶葉と砂糖をセット。 これで、いつでもサッとお家カフェ
oomi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
DIYデスクの棚にライトを付けました☆
DIYデスクの棚にライトを付けました☆
OurOsakaHome
1LDK
|
カップル
Aiko
1K
|
一人暮らし
もっと観葉植物増やしたいなぁ🪴🤍
もっと観葉植物増やしたいなぁ🪴🤍
puurin
3LDK
|
家族
我が家のDIYといえば…キッチンの飾り棚 付けた日から、今もずーっとお気に入りです♡ 過去picにつきコメントお気遣いなく…
我が家のDIYといえば…キッチンの飾り棚 付けた日から、今もずーっとお気に入りです♡ 過去picにつきコメントお気遣いなく…
oomi
4LDK
|
家族
ロータイプテレビ台
¥
37,999
窓から入ってくる風や光が好きです𓂃𓆸𓈒𓏸 洗濯をしてコーヒーを飲みながら庭のお花を切り花にして花瓶に生けたり、何気ない日常が幸せです😌🌿
窓から入ってくる風や光が好きです𓂃𓆸𓈒𓏸 洗濯をしてコーヒーを飲みながら庭のお花を切り花にして花瓶に生けたり、何気ない日常が幸せです😌🌿
riri1989
1LDK
|
家族
nori
家族
nori
家族
私の好きなインテリアカラー 白×茶 そして窓の外の緑
私の好きなインテリアカラー 白×茶 そして窓の外の緑
nori
家族
PR
楽天市場
nori
家族
もっと見る
お彼岸ですね🌸 いよいよ春⟡˖· 香りのあるシクラメンがあまい春の香りを思い出させてくれてます♪ この冬はシクラメン4鉢お迎えして長く厳しい冬を楽しませてくれました(*´꒳`*)
お彼岸ですね🌸 いよいよ春⟡˖· 香りのあるシクラメンがあまい春の香りを思い出させてくれてます♪ この冬はシクラメン4鉢お迎えして長く厳しい冬を楽しませてくれました(*´꒳`*)
na-chan
3LDK
|
家族
marche
4LDK
初投稿です! あまり光の入らない部屋なので、なるべく照明や色を多く取り入れて、明るい部屋だと錯覚させています。
初投稿です! あまり光の入らない部屋なので、なるべく照明や色を多く取り入れて、明るい部屋だと錯覚させています。
MUSHroom
2LDK
|
家族
リビングの一部分にラシッサSを設置して多目的室にして使ってます。
リビングの一部分にラシッサSを設置して多目的室にして使ってます。
mymi
家族
花瓶・フラワーベース
¥
1,051
ドライフラワーのアンティークな雰囲気が好きです❁¨̮ 古い洋書やデミジョンボトルと合わせて♬.*゚
ドライフラワーのアンティークな雰囲気が好きです❁¨̮ 古い洋書やデミジョンボトルと合わせて♬.*゚
emi
2DK
|
家族
ダイニングテーブルに座って小鳥たちやTVを眺めながら食べるのが至福のとき(´-`)
ダイニングテーブルに座って小鳥たちやTVを眺めながら食べるのが至福のとき(´-`)
oiseaux
一人暮らし
秋の日差しが心地良い☕️🍂
秋の日差しが心地良い☕️🍂
riri1989
1LDK
|
家族
Aiko
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
oomi
4LDK
|
家族
作家さんの器でおうちカフェ☕️🧁♡
作家さんの器でおうちカフェ☕️🧁♡
sumichi.f2021
4LDK
|
家族
土曜日雨降りの午後 ダイニングテーブルはいつもグラスでいっぱい
土曜日雨降りの午後 ダイニングテーブルはいつもグラスでいっぱい
yukiatarI
2LDK
|
カップル
癒しの空間✨お気に入りのソファーに座ってゆっくりとYouTubeを楽しみます。
癒しの空間✨お気に入りのソファーに座ってゆっくりとYouTubeを楽しみます。
coco
昭和レトロな喫茶店のイメージです。
昭和レトロな喫茶店のイメージです。
kinako
家族
古いものと植物。
古いものと植物。
Komadoriya
アンティークのスタンドライトは10年前くらいに古道具屋さんで購入しました
アンティークのスタンドライトは10年前くらいに古道具屋さんで購入しました
mille
riri1989
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
フィギュアやぬいぐるみを可愛い雑貨と一緒に飾りたい!!と思ったらこんなお部屋になりました✨️ 1枚目… アンティーク風カラーで揃えたダイニング 本棚横のキャビネット、引き出しにはお気に入りの食器を入れています。 2枚目… ナチュラルカラーで揃えたリビング 雑貨屋さんやリサイクルショップで見つけたバスケットがオシャレで便利!! 3枚目…リビングのテーブル 大体ここでテレビ見ながらゴロゴロしてます。 4枚目…ベッドルーム ナチュラルカラーのドレッサーがお気に入りです。
フィギュアやぬいぐるみを可愛い雑貨と一緒に飾りたい!!と思ったらこんなお部屋になりました✨️ 1枚目… アンティーク風カラーで揃えたダイニング 本棚横のキャビネット、引き出しにはお気に入りの食器を入れています。 2枚目… ナチュラルカラーで揃えたリビング 雑貨屋さんやリサイクルショップで見つけたバスケットがオシャレで便利!! 3枚目…リビングのテーブル 大体ここでテレビ見ながらゴロゴロしてます。 4枚目…ベッドルーム ナチュラルカラーのドレッサーがお気に入りです。
yukarin012
一人暮らし
12月頭に引越し、 全国各地のvintage shopから家具を集めました🛋 これから色々上げて行きたいと思いますので宜しくお願い致します🙇♂️
12月頭に引越し、 全国各地のvintage shopから家具を集めました🛋 これから色々上げて行きたいと思いますので宜しくお願い致します🙇♂️
____miaulement
1LDK
|
カップル
RoomClip公式アプリ
地下室のような空間 天井は2.1mです
地下室のような空間 天井は2.1mです
mille
読書の秋。 静かなBGMと自家製ジンジャーシロップのホットで。
読書の秋。 静かなBGMと自家製ジンジャーシロップのホットで。
kyooRoom
3LDK
|
家族
Aiko
1K
|
一人暮らし
やっとひんやり肌寒くなってきましたねー!
やっとひんやり肌寒くなってきましたねー!
kinari.akari
4LDK
|
家族
ここでお花を見ながらコーヒーを飲む時間が好きです😌🤍
ここでお花を見ながらコーヒーを飲む時間が好きです😌🤍
riri1989
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
カフェ風のダイニングとキッチン🍽️ 賃貸の時から使っている手持ちの家具が合うように照明や梁、窓枠の塗装の色などを選びました💡 カウンターの上はアンティークガラスをはめ込んだ窓枠風を作ってもらい、屋根も葺きカフェ風に☕️ 上は吹き抜けなのでとっても明るいです。 娘がお昼寝した時にゆっくりティータイムするのがお楽しみ🫖 ルームクリップポイントでスツールを買いました🪑 次男が踏み台にしたり、私は主に娘のイスの前に座ってご飯あげたり💡(2枚目) 場所も取らないし、毎日活躍してくれています♫
カフェ風のダイニングとキッチン🍽️ 賃貸の時から使っている手持ちの家具が合うように照明や梁、窓枠の塗装の色などを選びました💡 カウンターの上はアンティークガラスをはめ込んだ窓枠風を作ってもらい、屋根も葺きカフェ風に☕️ 上は吹き抜けなのでとっても明るいです。 娘がお昼寝した時にゆっくりティータイムするのがお楽しみ🫖 ルームクリップポイントでスツールを買いました🪑 次男が踏み台にしたり、私は主に娘のイスの前に座ってご飯あげたり💡(2枚目) 場所も取らないし、毎日活躍してくれています♫
Shion
3LDK
|
家族
na-chan cafe そろそろ店じまいのお時間です
na-chan cafe そろそろ店じまいのお時間です
na-chan
3LDK
|
家族
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
green.green.green
4LDK
|
家族
アトリエの入り口 色はペールブルーをエイジング
アトリエの入り口 色はペールブルーをエイジング
mille
カフェ風インテリア 以前、遊びに来てくれた友人に、わぁ、カフェみたい❣️と言って貰えたので、とりあえずカフェ風ということに
カフェ風インテリア 以前、遊びに来てくれた友人に、わぁ、カフェみたい❣️と言って貰えたので、とりあえずカフェ風ということに
seana3761
4LDK
|
家族
①やっとカフェコーナー出来ました🙌🏻 ②ちくうず肉球プレートを飾ってみたら ライトに照らされて可愛い🥰 ③ちくミルクとうずシロップ🤣 noah さんのイラストが大好き💕 ④ビスを打たずに石膏ボード用ピンで棚受けを取り付けられました。コレ考えた人天才だと思うわけ(←桃井かおり風)
①やっとカフェコーナー出来ました🙌🏻 ②ちくうず肉球プレートを飾ってみたら ライトに照らされて可愛い🥰 ③ちくミルクとうずシロップ🤣 noah さんのイラストが大好き💕 ④ビスを打たずに石膏ボード用ピンで棚受けを取り付けられました。コレ考えた人天才だと思うわけ(←桃井かおり風)
kei
3LDK
|
家族
レトロなカフェみたいにくつろげるスペースに。 リビングは古い北欧家具と日本の家具でまとめています。
レトロなカフェみたいにくつろげるスペースに。 リビングは古い北欧家具と日本の家具でまとめています。
kanade_olh
3LDK
|
家族
キッチン雑貨たち♡ ティーポット🫖とガラスジャーに 紅茶葉と砂糖をセット。 これで、いつでもサッとお家カフェ
キッチン雑貨たち♡ ティーポット🫖とガラスジャーに 紅茶葉と砂糖をセット。 これで、いつでもサッとお家カフェ
oomi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
DIYデスクの棚にライトを付けました☆
DIYデスクの棚にライトを付けました☆
OurOsakaHome
1LDK
|
カップル
Aiko
1K
|
一人暮らし
もっと観葉植物増やしたいなぁ🪴🤍
もっと観葉植物増やしたいなぁ🪴🤍
puurin
3LDK
|
家族
我が家のDIYといえば…キッチンの飾り棚 付けた日から、今もずーっとお気に入りです♡ 過去picにつきコメントお気遣いなく…
我が家のDIYといえば…キッチンの飾り棚 付けた日から、今もずーっとお気に入りです♡ 過去picにつきコメントお気遣いなく…
oomi
4LDK
|
家族
ロータイプテレビ台
¥
37,999
窓から入ってくる風や光が好きです𓂃𓆸𓈒𓏸 洗濯をしてコーヒーを飲みながら庭のお花を切り花にして花瓶に生けたり、何気ない日常が幸せです😌🌿
窓から入ってくる風や光が好きです𓂃𓆸𓈒𓏸 洗濯をしてコーヒーを飲みながら庭のお花を切り花にして花瓶に生けたり、何気ない日常が幸せです😌🌿
riri1989
1LDK
|
家族
nori
家族
nori
家族
私の好きなインテリアカラー 白×茶 そして窓の外の緑
私の好きなインテリアカラー 白×茶 そして窓の外の緑
nori
家族
PR
楽天市場
nori
家族
もっと見る