RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
am
ハンモックの布変えました♡

この写真を見た人へのおすすめの写真

tebasakiさんの実例写真
tebasaki
tebasaki
家族
chelseaさんの実例写真
こちらのベランダは北側にあります。 朝の早い時間は直射日光が当たるので暑いのですが、9:00頃になると日陰になり、遅めの朝食やランチにはちょうど良いです(*^^*) 海からの風が心地よい季節になりました(*'▽'*)
こちらのベランダは北側にあります。 朝の早い時間は直射日光が当たるので暑いのですが、9:00頃になると日陰になり、遅めの朝食やランチにはちょうど良いです(*^^*) 海からの風が心地よい季節になりました(*'▽'*)
chelsea
chelsea
kmys0625さんの実例写真
海を眺めながら、物思いに耽る4歳児(笑)
海を眺めながら、物思いに耽る4歳児(笑)
kmys0625
kmys0625
4LDK | 家族
sakusakuさんの実例写真
15.February🎪 イベント参加です。 暖かみのあるデザインで気に入ってます🌼
15.February🎪 イベント参加です。 暖かみのあるデザインで気に入ってます🌼
sakusaku
sakusaku
amさんの実例写真
フラワースタンド・花台¥3,960
イハナデザインさんの植物🪴置くやつきた。
イハナデザインさんの植物🪴置くやつきた。
am
am
家族
maminさんの実例写真
✨わが家の癒しスペース☺︎☺︎ それは、ベランダからの景色が見えるダイニングテーブル*・゜ 今回は雲の上からのティータイム🫖 前回の投稿での、カゴの中に入ってた材料で… 焼き芋、クリームチーズ、たまご、カフェ・オ・レスティック、入れ忘れた生クリームと、きび砂糖を使用し、全部フードプロセッサーで混ぜて焼くだけです❣️簡単楽チンの⬇️ 『コーヒー風味の焼き芋バスクチーズケーキ』を焼きました♪ バスクチーズケーキと言えば、表面に真っ黒な焼き目がついているのが特徴ですよね! *焼き芋のねっとり感とほのかなコーヒーとチーズの風味🧀🍠☕️焼きたてが、とろとろねっとりで美味しかったです😋 ➊大好きなアラビアパラティッシのプレートには映えなかったので、最初は裏側にしちゃいました🤭 空と雲とお花とグリーンでカフェ気分✨✨😚 やっぱり、アラビアパラティッシとても素敵💓 ➋コーヒーとケーキをメインで ➌ブルーの可愛いお皿に切り分けました ➍ホントはこんな感じの真っ黒な焼き目  最初裏側にして時間たっちゃいひっくり返した時  は、プルプル感が少しなくなっちゃってましたが  お味は👌だったからいいよね😂 🍀見て頂きありがとうございます♪🤗
✨わが家の癒しスペース☺︎☺︎ それは、ベランダからの景色が見えるダイニングテーブル*・゜ 今回は雲の上からのティータイム🫖 前回の投稿での、カゴの中に入ってた材料で… 焼き芋、クリームチーズ、たまご、カフェ・オ・レスティック、入れ忘れた生クリームと、きび砂糖を使用し、全部フードプロセッサーで混ぜて焼くだけです❣️簡単楽チンの⬇️ 『コーヒー風味の焼き芋バスクチーズケーキ』を焼きました♪ バスクチーズケーキと言えば、表面に真っ黒な焼き目がついているのが特徴ですよね! *焼き芋のねっとり感とほのかなコーヒーとチーズの風味🧀🍠☕️焼きたてが、とろとろねっとりで美味しかったです😋 ➊大好きなアラビアパラティッシのプレートには映えなかったので、最初は裏側にしちゃいました🤭 空と雲とお花とグリーンでカフェ気分✨✨😚 やっぱり、アラビアパラティッシとても素敵💓 ➋コーヒーとケーキをメインで ➌ブルーの可愛いお皿に切り分けました ➍ホントはこんな感じの真っ黒な焼き目  最初裏側にして時間たっちゃいひっくり返した時  は、プルプル感が少しなくなっちゃってましたが  お味は👌だったからいいよね😂 🍀見て頂きありがとうございます♪🤗
mamin
mamin
2LDK | 家族
amさんの実例写真
ベランダで植物を育てる事が何よりの癒しです𓍯 植物とねこは最強です😻🍃
ベランダで植物を育てる事が何よりの癒しです𓍯 植物とねこは最強です😻🍃
am
am
家族
tetioさんの実例写真
tetio
tetio
3LDK | 家族
coco.さんの実例写真
目の前は海♪窓際にグリーンを。
目の前は海♪窓際にグリーンを。
coco.
coco.
家族
Yukaringoさんの実例写真
何日か前の、晴れた日の夜7時頃* まだめっちゃ明るい(o^^o)
何日か前の、晴れた日の夜7時頃* まだめっちゃ明るい(o^^o)
Yukaringo
Yukaringo
家族
Yurinaさんの実例写真
5時間ぶっ通しでベランダの掃除。やっと台風の後始末完了!腰いわしたわ。
5時間ぶっ通しでベランダの掃除。やっと台風の後始末完了!腰いわしたわ。
Yurina
Yurina
1LDK | カップル
madamkaoriさんの実例写真
ソーラーライトの光の下で 風に吹かれて のんびり🍷 ……至福のひとときです❤︎
ソーラーライトの光の下で 風に吹かれて のんびり🍷 ……至福のひとときです❤︎
madamkaori
madamkaori
PR
楽天市場
naoさんの実例写真
nao
nao
1LDK
kuluchan.anchanさんの実例写真
kuluchan.anchan
kuluchan.anchan
家族
kuluchan.anchanさんの実例写真
イベント参加させて頂きます(^^) コメント♪お気遣いなくです(*^^*) 今日は曇り空で所々に 青空が見えて心地よい風が 吹いてました(*^^*) ベランダで 景色やお花を眺めながら カフェタイム♪
イベント参加させて頂きます(^^) コメント♪お気遣いなくです(*^^*) 今日は曇り空で所々に 青空が見えて心地よい風が 吹いてました(*^^*) ベランダで 景色やお花を眺めながら カフェタイム♪
kuluchan.anchan
kuluchan.anchan
家族
petit.elmopucciさんの実例写真
petit.elmopucci
petit.elmopucci
3LDK | 家族
PR
楽天市場
up0524さんの実例写真
わが家の癒しスペースはここです🌳🪴🌿 キッチンの勝手口付近に癒しの植物たちを配置しています。暖かくなってきたので毎朝水やりをしてしばし眺めて癒されています😌💓 今の季節はツバメがピュンピュン横切り、イソヒヨドリがとても美しくさえずっています🎵 至福のひととき🕊️ 今年初めて花芽(pic2)が出たオリーブはさらに成長して蕾(pic3)が見られるようになりました💚 花が咲きますように🙏
わが家の癒しスペースはここです🌳🪴🌿 キッチンの勝手口付近に癒しの植物たちを配置しています。暖かくなってきたので毎朝水やりをしてしばし眺めて癒されています😌💓 今の季節はツバメがピュンピュン横切り、イソヒヨドリがとても美しくさえずっています🎵 至福のひととき🕊️ 今年初めて花芽(pic2)が出たオリーブはさらに成長して蕾(pic3)が見られるようになりました💚 花が咲きますように🙏
up0524
up0524
3LDK
mochi2usagiさんの実例写真
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
Hidekiさんの実例写真
即席カフェで海を見ながら酒
即席カフェで海を見ながら酒
Hideki
Hideki
chikuwaさんの実例写真
外で食べる朝食は最高の贅沢♪*ˊᵕˋ*♪
外で食べる朝食は最高の贅沢♪*ˊᵕˋ*♪
chikuwa
chikuwa
家族
up0524さんの実例写真
夜のベランダ🌃 ガーデンライト🪔 ベランダデビューしました✨ 縁台ベンチをお迎えしてから ベランダでのリラックスタイムが増えました🍷 しばらく過ごすうちに 夜はもう少し明かりが欲しいなぁ〜と 新たな欲が出てしまい4つ購入🪔🪔🪔🪔 ①昼間は物干しゾーンのココですが 夜は癒しの空間に変わります😌✨ ②部屋の明かりを消しても ここまで明るく照らしてくれます✨ ③小雨の日ver.です☔️ 窓際はベンチも濡れないので安心☺️ ライトの防水性能はIP65です💡 使わない時はベンチの上に置いています✨ お気に入りの場所がさらに好きになりました💓
夜のベランダ🌃 ガーデンライト🪔 ベランダデビューしました✨ 縁台ベンチをお迎えしてから ベランダでのリラックスタイムが増えました🍷 しばらく過ごすうちに 夜はもう少し明かりが欲しいなぁ〜と 新たな欲が出てしまい4つ購入🪔🪔🪔🪔 ①昼間は物干しゾーンのココですが 夜は癒しの空間に変わります😌✨ ②部屋の明かりを消しても ここまで明るく照らしてくれます✨ ③小雨の日ver.です☔️ 窓際はベンチも濡れないので安心☺️ ライトの防水性能はIP65です💡 使わない時はベンチの上に置いています✨ お気に入りの場所がさらに好きになりました💓
up0524
up0524
3LDK
gooskaさんの実例写真
わが家のテーマは  景色を取り込む家 です。 大きな窓を中心にした間取りで、インテリアカラーは景色と同じ、青(空)、白(雲)、茶(木)でまとめています。
わが家のテーマは  景色を取り込む家 です。 大きな窓を中心にした間取りで、インテリアカラーは景色と同じ、青(空)、白(雲)、茶(木)でまとめています。
gooska
gooska
3LDK | 家族
kuluchan.anchanさんの実例写真
我が家も パンジーとビオラを植えました♪ 朝日を浴びて とってもキレイだったので(*´艸`)
我が家も パンジーとビオラを植えました♪ 朝日を浴びて とってもキレイだったので(*´艸`)
kuluchan.anchan
kuluchan.anchan
家族
PR
楽天市場
____kensさんの実例写真
青空がでて朝から気持ちいいお天気☀ * リビングのフィカスさんを日光浴☀ * そしてパパも天サロ中
青空がでて朝から気持ちいいお天気☀ * リビングのフィカスさんを日光浴☀ * そしてパパも天サロ中
____kens
____kens
家族
moo56co6さんの実例写真
お気に入りのポスターたちです☺️
お気に入りのポスターたちです☺️
moo56co6
moo56co6
カップル
R_u_m_iiさんの実例写真
昨年土地を買ってから行ったHawaiiでほんとは毎年行くたび昔から変わらないこの窓を付けたかった。 結局叶わなかったけど この窓にしたらこうして素敵な朝食が出来る気がしたりして(笑) 一昨年友達と行った時のこの席が今までで一番❤️これが毎日だったら幸せだよね。 あの外観真っ白がたまらなく好みだから我が家と同じ真っ白が嬉しい♡ いつかこの窓付けたいなぁ~
昨年土地を買ってから行ったHawaiiでほんとは毎年行くたび昔から変わらないこの窓を付けたかった。 結局叶わなかったけど この窓にしたらこうして素敵な朝食が出来る気がしたりして(笑) 一昨年友達と行った時のこの席が今までで一番❤️これが毎日だったら幸せだよね。 あの外観真っ白がたまらなく好みだから我が家と同じ真っ白が嬉しい♡ いつかこの窓付けたいなぁ~
R_u_m_ii
R_u_m_ii
4LDK | 家族
cloverさんの実例写真
穏やかな海です(๑′ᴗ‵๑) この前の台風の時とは大違い。 いつもこんなだといいのにな…
穏やかな海です(๑′ᴗ‵๑) この前の台風の時とは大違い。 いつもこんなだといいのにな…
clover
clover
4LDK
satomiさんの実例写真
ダイニングテーブルや、ソファーからウッドデッキ、庭、を眺められるように配置しています。
ダイニングテーブルや、ソファーからウッドデッキ、庭、を眺められるように配置しています。
satomi
satomi
2LDK | 家族
amさんの実例写真
早く起きすぎました。 おはよう御座います。 大好きな韓流ドラマを見ながらコーヒーをすすっています❣️ パネルは途中までしか敷いていません😅 ベランダの一番奥は洗濯干し場です。
早く起きすぎました。 おはよう御座います。 大好きな韓流ドラマを見ながらコーヒーをすすっています❣️ パネルは途中までしか敷いていません😅 ベランダの一番奥は洗濯干し場です。
am
am
家族
amさんの実例写真
右に置いていた多肉棚を撤去してみました! ない方がスッキリ?!
右に置いていた多肉棚を撤去してみました! ない方がスッキリ?!
am
am
家族
amさんの実例写真
明日からも頑張る💪 人に支えられています。ありがとう❗️
明日からも頑張る💪 人に支えられています。ありがとう❗️
am
am
家族
PR
楽天市場
amさんの実例写真
DIYで快適になったスペース 右手の室外機カバーは すのこを買ってきてペンキを塗って 仕上げました🙂 ザ☆室外機❕❕を隠すことによって すぐ横でもご飯を食べられる🍚 セカンドリビング的な空間を 楽しんでいます。 キッチンワゴンも雨がシミになっていたので 木製リメイクシートを貼り復活😚 ちなみにエアコンつけてる時は カバーを前にずらします。 お昼はここにコンロを持ってきて ラーメンでも🍜作ろうか🧐
DIYで快適になったスペース 右手の室外機カバーは すのこを買ってきてペンキを塗って 仕上げました🙂 ザ☆室外機❕❕を隠すことによって すぐ横でもご飯を食べられる🍚 セカンドリビング的な空間を 楽しんでいます。 キッチンワゴンも雨がシミになっていたので 木製リメイクシートを貼り復活😚 ちなみにエアコンつけてる時は カバーを前にずらします。 お昼はここにコンロを持ってきて ラーメンでも🍜作ろうか🧐
am
am
家族
amさんの実例写真
今週もお疲れ様でした。
今週もお疲れ様でした。
am
am
家族
amさんの実例写真
am
am
家族
amさんの実例写真
この時間のこの青が好き。 早く外でお茶したいです。
この時間のこの青が好き。 早く外でお茶したいです。
am
am
家族
amさんの実例写真
キッチンより。
キッチンより。
am
am
家族
amさんの実例写真
この太陽は、夏になれば島の真ん中から出てきます。
この太陽は、夏になれば島の真ん中から出てきます。
am
am
家族
amさんの実例写真
存在感抜群のリズムサーキュレーター🎵 マットなグレー本当に素敵です!
存在感抜群のリズムサーキュレーター🎵 マットなグレー本当に素敵です!
am
am
家族
amさんの実例写真
今日もお疲れ様でした🌸 海が好き 風が好き 日差しが好き 植物が好き 外で感じるより、 室内で海を眺める 室内に風を通す 室内に陽が入る 室内の植物を育てる が好き。 それが叶う我が家が大好き💕
今日もお疲れ様でした🌸 海が好き 風が好き 日差しが好き 植物が好き 外で感じるより、 室内で海を眺める 室内に風を通す 室内に陽が入る 室内の植物を育てる が好き。 それが叶う我が家が大好き💕
am
am
家族
PR
楽天市場
amさんの実例写真
虹の写真にたくさんコメントありがとうございます😊 微妙に二つ出ていました🌈 とってもはっきりした綺麗な虹でした。
虹の写真にたくさんコメントありがとうございます😊 微妙に二つ出ていました🌈 とってもはっきりした綺麗な虹でした。
am
am
家族
もっと見る
tebasakiさんの実例写真
tebasaki
tebasaki
家族
chelseaさんの実例写真
こちらのベランダは北側にあります。 朝の早い時間は直射日光が当たるので暑いのですが、9:00頃になると日陰になり、遅めの朝食やランチにはちょうど良いです(*^^*) 海からの風が心地よい季節になりました(*'▽'*)
こちらのベランダは北側にあります。 朝の早い時間は直射日光が当たるので暑いのですが、9:00頃になると日陰になり、遅めの朝食やランチにはちょうど良いです(*^^*) 海からの風が心地よい季節になりました(*'▽'*)
chelsea
chelsea
kmys0625さんの実例写真
海を眺めながら、物思いに耽る4歳児(笑)
海を眺めながら、物思いに耽る4歳児(笑)
kmys0625
kmys0625
4LDK | 家族
sakusakuさんの実例写真
15.February🎪 イベント参加です。 暖かみのあるデザインで気に入ってます🌼
15.February🎪 イベント参加です。 暖かみのあるデザインで気に入ってます🌼
sakusaku
sakusaku
amさんの実例写真
フラワースタンド・花台¥3,960
イハナデザインさんの植物🪴置くやつきた。
イハナデザインさんの植物🪴置くやつきた。
am
am
家族
maminさんの実例写真
✨わが家の癒しスペース☺︎☺︎ それは、ベランダからの景色が見えるダイニングテーブル*・゜ 今回は雲の上からのティータイム🫖 前回の投稿での、カゴの中に入ってた材料で… 焼き芋、クリームチーズ、たまご、カフェ・オ・レスティック、入れ忘れた生クリームと、きび砂糖を使用し、全部フードプロセッサーで混ぜて焼くだけです❣️簡単楽チンの⬇️ 『コーヒー風味の焼き芋バスクチーズケーキ』を焼きました♪ バスクチーズケーキと言えば、表面に真っ黒な焼き目がついているのが特徴ですよね! *焼き芋のねっとり感とほのかなコーヒーとチーズの風味🧀🍠☕️焼きたてが、とろとろねっとりで美味しかったです😋 ➊大好きなアラビアパラティッシのプレートには映えなかったので、最初は裏側にしちゃいました🤭 空と雲とお花とグリーンでカフェ気分✨✨😚 やっぱり、アラビアパラティッシとても素敵💓 ➋コーヒーとケーキをメインで ➌ブルーの可愛いお皿に切り分けました ➍ホントはこんな感じの真っ黒な焼き目  最初裏側にして時間たっちゃいひっくり返した時  は、プルプル感が少しなくなっちゃってましたが  お味は👌だったからいいよね😂 🍀見て頂きありがとうございます♪🤗
✨わが家の癒しスペース☺︎☺︎ それは、ベランダからの景色が見えるダイニングテーブル*・゜ 今回は雲の上からのティータイム🫖 前回の投稿での、カゴの中に入ってた材料で… 焼き芋、クリームチーズ、たまご、カフェ・オ・レスティック、入れ忘れた生クリームと、きび砂糖を使用し、全部フードプロセッサーで混ぜて焼くだけです❣️簡単楽チンの⬇️ 『コーヒー風味の焼き芋バスクチーズケーキ』を焼きました♪ バスクチーズケーキと言えば、表面に真っ黒な焼き目がついているのが特徴ですよね! *焼き芋のねっとり感とほのかなコーヒーとチーズの風味🧀🍠☕️焼きたてが、とろとろねっとりで美味しかったです😋 ➊大好きなアラビアパラティッシのプレートには映えなかったので、最初は裏側にしちゃいました🤭 空と雲とお花とグリーンでカフェ気分✨✨😚 やっぱり、アラビアパラティッシとても素敵💓 ➋コーヒーとケーキをメインで ➌ブルーの可愛いお皿に切り分けました ➍ホントはこんな感じの真っ黒な焼き目  最初裏側にして時間たっちゃいひっくり返した時  は、プルプル感が少しなくなっちゃってましたが  お味は👌だったからいいよね😂 🍀見て頂きありがとうございます♪🤗
mamin
mamin
2LDK | 家族
amさんの実例写真
ベランダで植物を育てる事が何よりの癒しです𓍯 植物とねこは最強です😻🍃
ベランダで植物を育てる事が何よりの癒しです𓍯 植物とねこは最強です😻🍃
am
am
家族
tetioさんの実例写真
tetio
tetio
3LDK | 家族
PR
楽天市場
coco.さんの実例写真
目の前は海♪窓際にグリーンを。
目の前は海♪窓際にグリーンを。
coco.
coco.
家族
Yukaringoさんの実例写真
何日か前の、晴れた日の夜7時頃* まだめっちゃ明るい(o^^o)
何日か前の、晴れた日の夜7時頃* まだめっちゃ明るい(o^^o)
Yukaringo
Yukaringo
家族
Yurinaさんの実例写真
5時間ぶっ通しでベランダの掃除。やっと台風の後始末完了!腰いわしたわ。
5時間ぶっ通しでベランダの掃除。やっと台風の後始末完了!腰いわしたわ。
Yurina
Yurina
1LDK | カップル
madamkaoriさんの実例写真
ソーラーライトの光の下で 風に吹かれて のんびり🍷 ……至福のひとときです❤︎
ソーラーライトの光の下で 風に吹かれて のんびり🍷 ……至福のひとときです❤︎
madamkaori
madamkaori
naoさんの実例写真
nao
nao
1LDK
kuluchan.anchanさんの実例写真
kuluchan.anchan
kuluchan.anchan
家族
kuluchan.anchanさんの実例写真
イベント参加させて頂きます(^^) コメント♪お気遣いなくです(*^^*) 今日は曇り空で所々に 青空が見えて心地よい風が 吹いてました(*^^*) ベランダで 景色やお花を眺めながら カフェタイム♪
イベント参加させて頂きます(^^) コメント♪お気遣いなくです(*^^*) 今日は曇り空で所々に 青空が見えて心地よい風が 吹いてました(*^^*) ベランダで 景色やお花を眺めながら カフェタイム♪
kuluchan.anchan
kuluchan.anchan
家族
petit.elmopucciさんの実例写真
petit.elmopucci
petit.elmopucci
3LDK | 家族
PR
楽天市場
up0524さんの実例写真
わが家の癒しスペースはここです🌳🪴🌿 キッチンの勝手口付近に癒しの植物たちを配置しています。暖かくなってきたので毎朝水やりをしてしばし眺めて癒されています😌💓 今の季節はツバメがピュンピュン横切り、イソヒヨドリがとても美しくさえずっています🎵 至福のひととき🕊️ 今年初めて花芽(pic2)が出たオリーブはさらに成長して蕾(pic3)が見られるようになりました💚 花が咲きますように🙏
わが家の癒しスペースはここです🌳🪴🌿 キッチンの勝手口付近に癒しの植物たちを配置しています。暖かくなってきたので毎朝水やりをしてしばし眺めて癒されています😌💓 今の季節はツバメがピュンピュン横切り、イソヒヨドリがとても美しくさえずっています🎵 至福のひととき🕊️ 今年初めて花芽(pic2)が出たオリーブはさらに成長して蕾(pic3)が見られるようになりました💚 花が咲きますように🙏
up0524
up0524
3LDK
mochi2usagiさんの実例写真
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
Hidekiさんの実例写真
即席カフェで海を見ながら酒
即席カフェで海を見ながら酒
Hideki
Hideki
chikuwaさんの実例写真
外で食べる朝食は最高の贅沢♪*ˊᵕˋ*♪
外で食べる朝食は最高の贅沢♪*ˊᵕˋ*♪
chikuwa
chikuwa
家族
up0524さんの実例写真
夜のベランダ🌃 ガーデンライト🪔 ベランダデビューしました✨ 縁台ベンチをお迎えしてから ベランダでのリラックスタイムが増えました🍷 しばらく過ごすうちに 夜はもう少し明かりが欲しいなぁ〜と 新たな欲が出てしまい4つ購入🪔🪔🪔🪔 ①昼間は物干しゾーンのココですが 夜は癒しの空間に変わります😌✨ ②部屋の明かりを消しても ここまで明るく照らしてくれます✨ ③小雨の日ver.です☔️ 窓際はベンチも濡れないので安心☺️ ライトの防水性能はIP65です💡 使わない時はベンチの上に置いています✨ お気に入りの場所がさらに好きになりました💓
夜のベランダ🌃 ガーデンライト🪔 ベランダデビューしました✨ 縁台ベンチをお迎えしてから ベランダでのリラックスタイムが増えました🍷 しばらく過ごすうちに 夜はもう少し明かりが欲しいなぁ〜と 新たな欲が出てしまい4つ購入🪔🪔🪔🪔 ①昼間は物干しゾーンのココですが 夜は癒しの空間に変わります😌✨ ②部屋の明かりを消しても ここまで明るく照らしてくれます✨ ③小雨の日ver.です☔️ 窓際はベンチも濡れないので安心☺️ ライトの防水性能はIP65です💡 使わない時はベンチの上に置いています✨ お気に入りの場所がさらに好きになりました💓
up0524
up0524
3LDK
gooskaさんの実例写真
わが家のテーマは  景色を取り込む家 です。 大きな窓を中心にした間取りで、インテリアカラーは景色と同じ、青(空)、白(雲)、茶(木)でまとめています。
わが家のテーマは  景色を取り込む家 です。 大きな窓を中心にした間取りで、インテリアカラーは景色と同じ、青(空)、白(雲)、茶(木)でまとめています。
gooska
gooska
3LDK | 家族
kuluchan.anchanさんの実例写真
我が家も パンジーとビオラを植えました♪ 朝日を浴びて とってもキレイだったので(*´艸`)
我が家も パンジーとビオラを植えました♪ 朝日を浴びて とってもキレイだったので(*´艸`)
kuluchan.anchan
kuluchan.anchan
家族
PR
楽天市場
____kensさんの実例写真
青空がでて朝から気持ちいいお天気☀ * リビングのフィカスさんを日光浴☀ * そしてパパも天サロ中
青空がでて朝から気持ちいいお天気☀ * リビングのフィカスさんを日光浴☀ * そしてパパも天サロ中
____kens
____kens
家族
moo56co6さんの実例写真
お気に入りのポスターたちです☺️
お気に入りのポスターたちです☺️
moo56co6
moo56co6
カップル
R_u_m_iiさんの実例写真
昨年土地を買ってから行ったHawaiiでほんとは毎年行くたび昔から変わらないこの窓を付けたかった。 結局叶わなかったけど この窓にしたらこうして素敵な朝食が出来る気がしたりして(笑) 一昨年友達と行った時のこの席が今までで一番❤️これが毎日だったら幸せだよね。 あの外観真っ白がたまらなく好みだから我が家と同じ真っ白が嬉しい♡ いつかこの窓付けたいなぁ~
昨年土地を買ってから行ったHawaiiでほんとは毎年行くたび昔から変わらないこの窓を付けたかった。 結局叶わなかったけど この窓にしたらこうして素敵な朝食が出来る気がしたりして(笑) 一昨年友達と行った時のこの席が今までで一番❤️これが毎日だったら幸せだよね。 あの外観真っ白がたまらなく好みだから我が家と同じ真っ白が嬉しい♡ いつかこの窓付けたいなぁ~
R_u_m_ii
R_u_m_ii
4LDK | 家族
cloverさんの実例写真
穏やかな海です(๑′ᴗ‵๑) この前の台風の時とは大違い。 いつもこんなだといいのにな…
穏やかな海です(๑′ᴗ‵๑) この前の台風の時とは大違い。 いつもこんなだといいのにな…
clover
clover
4LDK
satomiさんの実例写真
ダイニングテーブルや、ソファーからウッドデッキ、庭、を眺められるように配置しています。
ダイニングテーブルや、ソファーからウッドデッキ、庭、を眺められるように配置しています。
satomi
satomi
2LDK | 家族
amさんの実例写真
早く起きすぎました。 おはよう御座います。 大好きな韓流ドラマを見ながらコーヒーをすすっています❣️ パネルは途中までしか敷いていません😅 ベランダの一番奥は洗濯干し場です。
早く起きすぎました。 おはよう御座います。 大好きな韓流ドラマを見ながらコーヒーをすすっています❣️ パネルは途中までしか敷いていません😅 ベランダの一番奥は洗濯干し場です。
am
am
家族
amさんの実例写真
右に置いていた多肉棚を撤去してみました! ない方がスッキリ?!
右に置いていた多肉棚を撤去してみました! ない方がスッキリ?!
am
am
家族
amさんの実例写真
明日からも頑張る💪 人に支えられています。ありがとう❗️
明日からも頑張る💪 人に支えられています。ありがとう❗️
am
am
家族
PR
楽天市場
amさんの実例写真
DIYで快適になったスペース 右手の室外機カバーは すのこを買ってきてペンキを塗って 仕上げました🙂 ザ☆室外機❕❕を隠すことによって すぐ横でもご飯を食べられる🍚 セカンドリビング的な空間を 楽しんでいます。 キッチンワゴンも雨がシミになっていたので 木製リメイクシートを貼り復活😚 ちなみにエアコンつけてる時は カバーを前にずらします。 お昼はここにコンロを持ってきて ラーメンでも🍜作ろうか🧐
DIYで快適になったスペース 右手の室外機カバーは すのこを買ってきてペンキを塗って 仕上げました🙂 ザ☆室外機❕❕を隠すことによって すぐ横でもご飯を食べられる🍚 セカンドリビング的な空間を 楽しんでいます。 キッチンワゴンも雨がシミになっていたので 木製リメイクシートを貼り復活😚 ちなみにエアコンつけてる時は カバーを前にずらします。 お昼はここにコンロを持ってきて ラーメンでも🍜作ろうか🧐
am
am
家族
amさんの実例写真
今週もお疲れ様でした。
今週もお疲れ様でした。
am
am
家族
amさんの実例写真
am
am
家族
amさんの実例写真
この時間のこの青が好き。 早く外でお茶したいです。
この時間のこの青が好き。 早く外でお茶したいです。
am
am
家族
amさんの実例写真
キッチンより。
キッチンより。
am
am
家族
amさんの実例写真
この太陽は、夏になれば島の真ん中から出てきます。
この太陽は、夏になれば島の真ん中から出てきます。
am
am
家族
amさんの実例写真
存在感抜群のリズムサーキュレーター🎵 マットなグレー本当に素敵です!
存在感抜群のリズムサーキュレーター🎵 マットなグレー本当に素敵です!
am
am
家族
amさんの実例写真
今日もお疲れ様でした🌸 海が好き 風が好き 日差しが好き 植物が好き 外で感じるより、 室内で海を眺める 室内に風を通す 室内に陽が入る 室内の植物を育てる が好き。 それが叶う我が家が大好き💕
今日もお疲れ様でした🌸 海が好き 風が好き 日差しが好き 植物が好き 外で感じるより、 室内で海を眺める 室内に風を通す 室内に陽が入る 室内の植物を育てる が好き。 それが叶う我が家が大好き💕
am
am
家族
PR
楽天市場
amさんの実例写真
虹の写真にたくさんコメントありがとうございます😊 微妙に二つ出ていました🌈 とってもはっきりした綺麗な虹でした。
虹の写真にたくさんコメントありがとうございます😊 微妙に二つ出ていました🌈 とってもはっきりした綺麗な虹でした。
am
am
家族
もっと見る