600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
SK
1R
|
一人暮らし
2026年6月22日
3
SK
1R
|
一人暮らし
アプリであとで見る
SK
1R
|
一人暮らし
2026年6月22日
3
SK
1R
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #流木, #エアプランツ, #蓄熱暖房機, #DIY, #ハンドメイド, #フェイクグリーン, #インテリア雑貨, #メキシカンブランケット, #ポスター, #リサイクルショップ, #間接照明, #鏡, #雑貨, #モビール, #100均, #マガジンラック, #一人暮らし, #単身赴任, #ラダーシェルフ, #テープライト, #絨毯・カーペット, #模様替え
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
流木
リビング × 流木
RoomClip
観葉植物
エアプランツ
リビング × エアプランツ
たまに片付いたら撮る見渡せる写真😂 LDKの床はあずき🐶が滑らないようにめちゃくちゃめちゃくちゃリサーチして導入したコルクの床でしたが、表面を覆ってる材質が普通に滑ったので意味が無く😑 床暖の効きも悪くなったのでただただ見た目がオシャレなだけの床になってしまいましたが、あずきが体調崩してからリビングは絨毯を敷いてダイニングはタイルカーペットとラグで覆いました。 見た目のオシャレさは劣りますが、この方が歩きやすく床も冷たくないのでしばらくはこのままにします。 リビングに敷いたのは、あずきが快適に過ごせるように、天然の空気清浄機と言われるほど空気を綺麗にしてくれるウールのカーペットです。 肌触りも見た目も大満足。 なにより汚れが付きにくくて掃除のしやすさに驚きました。 オムツから漏れてもサッと拭いて除菌すれば終わり!ってぐらい本当に楽ちんでこれにして本当に良かったと思いました。 見える汚れも臭いも残りませんでした。 もっと早くにこれにしとけばよかったと思ってます(笑)
たまに片付いたら撮る見渡せる写真😂 LDKの床はあずき🐶が滑らないようにめちゃくちゃめちゃくちゃリサーチして導入したコルクの床でしたが、表面を覆ってる材質が普通に滑ったので意味が無く😑 床暖の効きも悪くなったのでただただ見た目がオシャレなだけの床になってしまいましたが、あずきが体調崩してからリビングは絨毯を敷いてダイニングはタイルカーペットとラグで覆いました。 見た目のオシャレさは劣りますが、この方が歩きやすく床も冷たくないのでしばらくはこのままにします。 リビングに敷いたのは、あずきが快適に過ごせるように、天然の空気清浄機と言われるほど空気を綺麗にしてくれるウールのカーペットです。 肌触りも見た目も大満足。 なにより汚れが付きにくくて掃除のしやすさに驚きました。 オムツから漏れてもサッと拭いて除菌すれば終わり!ってぐらい本当に楽ちんでこれにして本当に良かったと思いました。 見える汚れも臭いも残りませんでした。 もっと早くにこれにしとけばよかったと思ってます(笑)
reir
家族
キッチンカウンターの下は右半分は蓄熱暖房器のユニデールが鎮座しております(*^^*) 左半分はベンチが置いてあり、大勢のお客さんの時には活躍してくれ、普段はカバンや新聞のちょい置き場となっています(*^^*) 今年もまだユニデールは稼働していませんが、春~夏~秋にかけてユニデールは据え置きなので突っ張り棒で目隠しカーテンを付けて隠しています。 隠した状態は連投します‼
キッチンカウンターの下は右半分は蓄熱暖房器のユニデールが鎮座しております(*^^*) 左半分はベンチが置いてあり、大勢のお客さんの時には活躍してくれ、普段はカバンや新聞のちょい置き場となっています(*^^*) 今年もまだユニデールは稼働していませんが、春~夏~秋にかけてユニデールは据え置きなので突っ張り棒で目隠しカーテンを付けて隠しています。 隠した状態は連投します‼
wakaba223
4LDK
|
家族
前picのキッチンカウンター下に据え置きの蓄熱暖房器具ユニデールを目隠しカーテンで隠した状態です(*^^*) お気に入りのファブリックでハンドメイドした目隠しカーテンです♪ 上部分と下部分を突っ張り棒で突っ張っています(*´∇`)
前picのキッチンカウンター下に据え置きの蓄熱暖房器具ユニデールを目隠しカーテンで隠した状態です(*^^*) お気に入りのファブリックでハンドメイドした目隠しカーテンです♪ 上部分と下部分を突っ張り棒で突っ張っています(*´∇`)
wakaba223
4LDK
|
家族
リビング全体にタイルカーペットを敷きました! もうすぐハイハイしだす赤ちゃんの対策をどうしようかとフロアマットやら色々検討しましたが、タイルカーペットに決定。 床暖房対応のものだと少しお高くついてしまい、普通にいい絨毯買えたな…という金額かかりましたが…。涙 真ん中だけ毛足の長さと色を変えて、絨毯風にアレンジしてみました☆
リビング全体にタイルカーペットを敷きました! もうすぐハイハイしだす赤ちゃんの対策をどうしようかとフロアマットやら色々検討しましたが、タイルカーペットに決定。 床暖房対応のものだと少しお高くついてしまい、普通にいい絨毯買えたな…という金額かかりましたが…。涙 真ん中だけ毛足の長さと色を変えて、絨毯風にアレンジしてみました☆
mpw
4LDK
|
家族
¥
9,980
床暖もあるのですが範囲が広く、 電気代がかかるので… ホットカーペット2畳サイズをラグのしただけに敷いています! この時期は人も猫もこのラグの上でゴロゴロするのが大好きです。
床暖もあるのですが範囲が広く、 電気代がかかるので… ホットカーペット2畳サイズをラグのしただけに敷いています! この時期は人も猫もこのラグの上でゴロゴロするのが大好きです。
y.
3LDK
|
家族
SK
1R
|
一人暮らし
キッチンカウンターの下☆ 半分は蓄熱暖房機のユニデールを!そして、その隣に、ベンチ置いてます(*^^*) ダイニングテーブル、イスはベンチなので、6人くらいなら座れますが、お客さんが多いときはカウンター下のベンチを引っぱりだして、使えます‼ 普段は、荷物置き場となってますf(^_^)
キッチンカウンターの下☆ 半分は蓄熱暖房機のユニデールを!そして、その隣に、ベンチ置いてます(*^^*) ダイニングテーブル、イスはベンチなので、6人くらいなら座れますが、お客さんが多いときはカウンター下のベンチを引っぱりだして、使えます‼ 普段は、荷物置き場となってますf(^_^)
wakaba223
4LDK
|
家族
ダイニングチェアに昨年のIKEA遠征(遠征という名のディズニー旅行のついでなのかメインなのか…)へ行った時に購入した、サークルのクッション設置しました(^_^) 今までも置いてみたものの、息子クンがポイッφ(゜゜)ノ゜としちゃうので、使ってなかったのですが、久々に設置したら調子がいいので‼ちょうど、いい季節になるところだし、使える日が来て良かったわ(*^^*) カウンター下の目隠しは、蓄熱暖房のユニデール♪ ランニングコストが高すぎて近年使っておりませんが、ことしの冬が寒さが厳しいようであれば考えます~ こうしてみると、ダイニングテーブルの下に敷いたクッションフロア、この柄、カラーにして良かった♪と思います(^_^)
ダイニングチェアに昨年のIKEA遠征(遠征という名のディズニー旅行のついでなのかメインなのか…)へ行った時に購入した、サークルのクッション設置しました(^_^) 今までも置いてみたものの、息子クンがポイッφ(゜゜)ノ゜としちゃうので、使ってなかったのですが、久々に設置したら調子がいいので‼ちょうど、いい季節になるところだし、使える日が来て良かったわ(*^^*) カウンター下の目隠しは、蓄熱暖房のユニデール♪ ランニングコストが高すぎて近年使っておりませんが、ことしの冬が寒さが厳しいようであれば考えます~ こうしてみると、ダイニングテーブルの下に敷いたクッションフロア、この柄、カラーにして良かった♪と思います(^_^)
wakaba223
4LDK
|
家族
ラグをひきました。
ラグをひきました。
umiclip
4LDK
|
家族
リビングのカーペットを変えました~(^^) 午前中汗だくになりながら交換作業。今まで8畳サイズを敷いていたけど、もう一回り大きくてもいいかな~と10畳サイズに。 そしたら大きすぎて(←サイズ確認しないで買った)カットする羽目に(´`:) でも、横の長さはこれくらい欲しかったから結果オーライ(*´∀`*)ノ 色も気に入った!あとはどれくらい持つかだな~
リビングのカーペットを変えました~(^^) 午前中汗だくになりながら交換作業。今まで8畳サイズを敷いていたけど、もう一回り大きくてもいいかな~と10畳サイズに。 そしたら大きすぎて(←サイズ確認しないで買った)カットする羽目に(´`:) でも、横の長さはこれくらい欲しかったから結果オーライ(*´∀`*)ノ 色も気に入った!あとはどれくらい持つかだな~
ohaya
家族
久々にリビングからダイニングのpic☆ 暖房なしでも過ごせる暖かい日ですが外のほうが暖かい‼ 春から旦那さんの単身赴任が決まって、新生活どうなることやら…(>_<)
久々にリビングからダイニングのpic☆ 暖房なしでも過ごせる暖かい日ですが外のほうが暖かい‼ 春から旦那さんの単身赴任が決まって、新生活どうなることやら…(>_<)
wakaba223
4LDK
|
家族
お日様が顔を出すと少しは明るくなるLDKですが、曇ると一気にお部屋も暗くなっちゃいます(>_<) 一応LDK全面南向きですが、冬場は日当たりいまいちな立地条件です(*_*) そんな時は、レースのカーテンも開けて、お日様を少しでも感じられるように過ごしたいと思っています(*^^*) 外はとっても寒いですが、玄関で飼っているコクワガタ、まだまだ元気です (^-^)v
お日様が顔を出すと少しは明るくなるLDKですが、曇ると一気にお部屋も暗くなっちゃいます(>_<) 一応LDK全面南向きですが、冬場は日当たりいまいちな立地条件です(*_*) そんな時は、レースのカーテンも開けて、お日様を少しでも感じられるように過ごしたいと思っています(*^^*) 外はとっても寒いですが、玄関で飼っているコクワガタ、まだまだ元気です (^-^)v
wakaba223
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
SK
1R
|
一人暮らし
kanaaaaxxxx
家族
ラグを新調しました! 薄くてサラッとしてるのでこれからの時期にもいいし、何より柄が可愛い−♡ ホットカーペット床暖房対応だから冬も使える👍 薄手なのにずれないのでソファの足でラグを止めなくて済むのも私的に嬉しいポイント☝️
ラグを新調しました! 薄くてサラッとしてるのでこれからの時期にもいいし、何より柄が可愛い−♡ ホットカーペット床暖房対応だから冬も使える👍 薄手なのにずれないのでソファの足でラグを止めなくて済むのも私的に嬉しいポイント☝️
rei88
3LDK
|
家族
kanaaaaxxxx
家族
PR
楽天市場
おはようございます \ ♪♪ / 雨ふりなので照明必須|ω・`) やっぱりPASSEはかっこよい!
おはようございます \ ♪♪ / 雨ふりなので照明必須|ω・`) やっぱりPASSEはかっこよい!
Reiya
3LDK
|
家族
おうち見直しキャンペーン 2品目 イケヒコ シンフォニー ラグ ペルシャ絨毯のような柄物ラグ。 ずっと気になっていたけど無地ラグしか買ったことがない為、なかなか踏み出せずにいました💦 キャンペーンのおかげで、ほな買うたるで!と意気込み選んだのがコチラ♡ なんて美しい柄✨ 薄いのにすごくしっかりしてる! ズレない。ヨレない。 床暖房ホットカーペット洗濯OK。 非常に優秀なラグです✨
おうち見直しキャンペーン 2品目 イケヒコ シンフォニー ラグ ペルシャ絨毯のような柄物ラグ。 ずっと気になっていたけど無地ラグしか買ったことがない為、なかなか踏み出せずにいました💦 キャンペーンのおかげで、ほな買うたるで!と意気込み選んだのがコチラ♡ なんて美しい柄✨ 薄いのにすごくしっかりしてる! ズレない。ヨレない。 床暖房ホットカーペット洗濯OK。 非常に優秀なラグです✨
oriori
家族
RoomClip公式アプリ
おはようございます⋆¨̮⑅ 今日はものすごく寒いです! 蓄熱暖房は19度設定で (笑) ほんとは寒い部屋なんだけど この写真はすごく暖かい感じ◎ 木と緑ってすごいな〜\♥︎/
おはようございます⋆¨̮⑅ 今日はものすごく寒いです! 蓄熱暖房は19度設定で (笑) ほんとは寒い部屋なんだけど この写真はすごく暖かい感じ◎ 木と緑ってすごいな〜\♥︎/
Reiya
3LDK
|
家族
リビング(左)とダイニング(右)の間にある縦格子の真横から撮影…(^^♪ わが家のLDKの暖房器具は、ダイニングの窓側に置いたガスファンヒーター。 高気密高断熱仕様のため、真冬の朝一番でも10℃まで下がることはほぼなく、パワフルなファンヒーターを点けると、縦格子のすり抜け効果もあって、比較的短時間でLDK全体が暖まります。 ただし、リビングのソファでは足元が寒いので、絨毯の下に敷いたホットカーペットをスイッチON!↓ https://roomclip.jp/photo/BJ79 ちなみに、左側のポスターは約1年前に帰還した「はやぶさ2」、右側の絵は娘が中学の授業で描いた作品です(^^♪
リビング(左)とダイニング(右)の間にある縦格子の真横から撮影…(^^♪ わが家のLDKの暖房器具は、ダイニングの窓側に置いたガスファンヒーター。 高気密高断熱仕様のため、真冬の朝一番でも10℃まで下がることはほぼなく、パワフルなファンヒーターを点けると、縦格子のすり抜け効果もあって、比較的短時間でLDK全体が暖まります。 ただし、リビングのソファでは足元が寒いので、絨毯の下に敷いたホットカーペットをスイッチON!↓ https://roomclip.jp/photo/BJ79 ちなみに、左側のポスターは約1年前に帰還した「はやぶさ2」、右側の絵は娘が中学の授業で描いた作品です(^^♪
yasu10
4LDK
|
家族
リビングの一角… まだキッズルームでは遊ばず、リビングにいるので…(´-`) 急遽カラーボックスで台を作ってあげました!おもちゃをガンガンするのでラグも敷いてみました!
リビングの一角… まだキッズルームでは遊ばず、リビングにいるので…(´-`) 急遽カラーボックスで台を作ってあげました!おもちゃをガンガンするのでラグも敷いてみました!
pi-chan
2LDK
|
家族
絨毯を夏仕様に変えました^^ ライトグレーとホワイトが混ざりあっていて部屋が前より明るく感じます! 床暖房、ホットカーペットも可能なので、オールシーズン大丈夫です👌 グリーンもちょっと前にニトリでトラベラーズパームを購入してました。 リアルグリーンのモンステラさんは暖かいベランダで元気にしております。 ソテツさんも購入して、ベランダでモンステラさんと仲良く過ごしてます^^ 机にメガネ…、携帯置き…片付け忘れました…笑 ご愛嬌で♡
絨毯を夏仕様に変えました^^ ライトグレーとホワイトが混ざりあっていて部屋が前より明るく感じます! 床暖房、ホットカーペットも可能なので、オールシーズン大丈夫です👌 グリーンもちょっと前にニトリでトラベラーズパームを購入してました。 リアルグリーンのモンステラさんは暖かいベランダで元気にしております。 ソテツさんも購入して、ベランダでモンステラさんと仲良く過ごしてます^^ 机にメガネ…、携帯置き…片付け忘れました…笑 ご愛嬌で♡
siyon
1DK
|
家族
おはようございます◎ 少し前のPicですが( ´﹀` )♥ スッキリとシンプルな おうちが目標 \ ♪♪ / そこに自分らしさを プラスできればいいな⋆¨̮⑅ では、お仕事 行ってきます~!
おはようございます◎ 少し前のPicですが( ´﹀` )♥ スッキリとシンプルな おうちが目標 \ ♪♪ / そこに自分らしさを プラスできればいいな⋆¨̮⑅ では、お仕事 行ってきます~!
Reiya
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングからのダイニング \♥︎/ またまた こたつ見せ ♩ (めっちゃ気に入ってるやんw) 今年はおこたも作ったし 冬支度かんぺきです( ^ω^ )!
リビングからのダイニング \♥︎/ またまた こたつ見せ ♩ (めっちゃ気に入ってるやんw) 今年はおこたも作ったし 冬支度かんぺきです( ^ω^ )!
Reiya
3LDK
|
家族
haruhina
4LDK
|
家族
コロナのストーブを使っています。寒い中古住宅には最強です!ストーブと共にサーキュレーターを併用しています。
コロナのストーブを使っています。寒い中古住宅には最強です!ストーブと共にサーキュレーターを併用しています。
tawashi
家族
藤のポット* 近くのリサイクルショップで 300円でGETしました\♥︎/
藤のポット* 近くのリサイクルショップで 300円でGETしました\♥︎/
Reiya
3LDK
|
家族
haruhina
4LDK
|
家族
まちに待った バーズワーズのシルクスクリーン30 『WREATH』 ダークグレー×クリーム が届きました☘️ birthday月のクーポンを使って、直営店がコロナ休業中なので送料無料キャンペーンもやってます(*´∇`) この1ヶ月でペンダントライト、スポットライト、そしてシルクスクリーン❣️夢の構想が叶いました🌠 夜のキラキラライトの揺らめきを感じながら、バーズワーズを眺める❣️ stay homeだからこそ、素敵な空間ができたことに感謝です*。・+(人*´∀`)+・。*
まちに待った バーズワーズのシルクスクリーン30 『WREATH』 ダークグレー×クリーム が届きました☘️ birthday月のクーポンを使って、直営店がコロナ休業中なので送料無料キャンペーンもやってます(*´∇`) この1ヶ月でペンダントライト、スポットライト、そしてシルクスクリーン❣️夢の構想が叶いました🌠 夜のキラキラライトの揺らめきを感じながら、バーズワーズを眺める❣️ stay homeだからこそ、素敵な空間ができたことに感謝です*。・+(人*´∀`)+・。*
wakaba223
4LDK
|
家族
ブラインドとラグはニトリで購入しました^ ^
ブラインドとラグはニトリで購入しました^ ^
yu-
4LDK
|
家族
ニトリの棚にイオナンタ、イオナンタ… たまにファシクラータとコルビー もう一つの蓄熱式暖房器は隠すのが難しいので植物棚と化しています。
ニトリの棚にイオナンタ、イオナンタ… たまにファシクラータとコルビー もう一つの蓄熱式暖房器は隠すのが難しいので植物棚と化しています。
mini5597214
家族
PR
楽天市場
おうち見直し企画 モニター4 (カメオ)アンティーク絨毯風ラグ130×190グレーを選びました。 お部屋に馴染んできました。 青いラグともあっててよかったです。 洗濯機OK ホットカーペット 床暖房OK 滑り止め付き 2枚目 ラグアップで 3枚目 アルストロメリアが綺麗です🌸
おうち見直し企画 モニター4 (カメオ)アンティーク絨毯風ラグ130×190グレーを選びました。 お部屋に馴染んできました。 青いラグともあっててよかったです。 洗濯機OK ホットカーペット 床暖房OK 滑り止め付き 2枚目 ラグアップで 3枚目 アルストロメリアが綺麗です🌸
tae
家族
シンプル×カフェ×アンティーク
シンプル×カフェ×アンティーク
ocra_xx
一人暮らし
ソファとラグを購入\(^^)/
ソファとラグを購入\(^^)/
MY-mama
haruhina
4LDK
|
家族
¥
7,020
キッチンカウンターには モノを置かずに スッキリと ⋆¨̮⑅
キッチンカウンターには モノを置かずに スッキリと ⋆¨̮⑅
Reiya
3LDK
|
家族
お気に入りのリビングテーブル。 わが家のリビングは、6畳のこぢんまりした空間なので、テーブルは小さめのシンプルなデザインのものを選びました。 新聞や雑誌を置いたり、お茶したりするには十分なサイズで、地味ながら日々活躍しています。 冬はソファとテーブルの間に座ってくつろぐことが多いですが、息子の朝ご飯はなぜか1年中ココです(笑)
お気に入りのリビングテーブル。 わが家のリビングは、6畳のこぢんまりした空間なので、テーブルは小さめのシンプルなデザインのものを選びました。 新聞や雑誌を置いたり、お茶したりするには十分なサイズで、地味ながら日々活躍しています。 冬はソファとテーブルの間に座ってくつろぐことが多いですが、息子の朝ご飯はなぜか1年中ココです(笑)
yasu10
4LDK
|
家族
以前投稿した本棚ですが、ラグが替わり、ウィルトン織りの厚手の絨毯なので、後ろの脚に下駄履かせてます😅 リビング窓の下のスペースに、家族のお気に入りの雑誌や文庫本を収納する本棚をDIYで2つ作って並べています。 至ってシンプルなデザインですが、この形状だとソファ前にあっても、出っ張り感が気にならず、巾木よけのカットも入れてフィット感抜群です(^^♪ あれっ、ダルマが出っ張ってる!😅
以前投稿した本棚ですが、ラグが替わり、ウィルトン織りの厚手の絨毯なので、後ろの脚に下駄履かせてます😅 リビング窓の下のスペースに、家族のお気に入りの雑誌や文庫本を収納する本棚をDIYで2つ作って並べています。 至ってシンプルなデザインですが、この形状だとソファ前にあっても、出っ張り感が気にならず、巾木よけのカットも入れてフィット感抜群です(^^♪ あれっ、ダルマが出っ張ってる!😅
yasu10
4LDK
|
家族
心の余裕が出来たので、連投失礼します(*⁰▿⁰*) 水槽を探せ!!!←シリーズ化? 留学生に金魚すくいをさせたい!と娘にせがまれ、一回50円の金魚すくいをそれぞれやりました。 彼→出目金もらう。 娘→ブチの金魚もらう。 で? 水槽やら砂利やら飼う為のキットを買う羽目に…。高くついたよ…囧rz
心の余裕が出来たので、連投失礼します(*⁰▿⁰*) 水槽を探せ!!!←シリーズ化? 留学生に金魚すくいをさせたい!と娘にせがまれ、一回50円の金魚すくいをそれぞれやりました。 彼→出目金もらう。 娘→ブチの金魚もらう。 で? 水槽やら砂利やら飼う為のキットを買う羽目に…。高くついたよ…囧rz
sayumama
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
久々のこの角度から、定点観測♪ IKEAで購入したペーパーナプキンホルダーにペパナプ入れて、ペパナプ生活はじめています(*^^*) 昨日、三角チョコパイ食べたから、そんなときにさっとペパナプ広げてポロポロ落ちる三角チョコパイいただきました~(*≧∀≦*) お茶や牛乳こぼしたりしょっちゅうなので、さっと拭き取りにも大活躍です(*^^*) 寒いので、ポッカのカボチャスープ飲んでお仕事やっつけます(^-^)/
久々のこの角度から、定点観測♪ IKEAで購入したペーパーナプキンホルダーにペパナプ入れて、ペパナプ生活はじめています(*^^*) 昨日、三角チョコパイ食べたから、そんなときにさっとペパナプ広げてポロポロ落ちる三角チョコパイいただきました~(*≧∀≦*) お茶や牛乳こぼしたりしょっちゅうなので、さっと拭き取りにも大活躍です(*^^*) 寒いので、ポッカのカボチャスープ飲んでお仕事やっつけます(^-^)/
wakaba223
4LDK
|
家族
もっと見る
たまに片付いたら撮る見渡せる写真😂 LDKの床はあずき🐶が滑らないようにめちゃくちゃめちゃくちゃリサーチして導入したコルクの床でしたが、表面を覆ってる材質が普通に滑ったので意味が無く😑 床暖の効きも悪くなったのでただただ見た目がオシャレなだけの床になってしまいましたが、あずきが体調崩してからリビングは絨毯を敷いてダイニングはタイルカーペットとラグで覆いました。 見た目のオシャレさは劣りますが、この方が歩きやすく床も冷たくないのでしばらくはこのままにします。 リビングに敷いたのは、あずきが快適に過ごせるように、天然の空気清浄機と言われるほど空気を綺麗にしてくれるウールのカーペットです。 肌触りも見た目も大満足。 なにより汚れが付きにくくて掃除のしやすさに驚きました。 オムツから漏れてもサッと拭いて除菌すれば終わり!ってぐらい本当に楽ちんでこれにして本当に良かったと思いました。 見える汚れも臭いも残りませんでした。 もっと早くにこれにしとけばよかったと思ってます(笑)
たまに片付いたら撮る見渡せる写真😂 LDKの床はあずき🐶が滑らないようにめちゃくちゃめちゃくちゃリサーチして導入したコルクの床でしたが、表面を覆ってる材質が普通に滑ったので意味が無く😑 床暖の効きも悪くなったのでただただ見た目がオシャレなだけの床になってしまいましたが、あずきが体調崩してからリビングは絨毯を敷いてダイニングはタイルカーペットとラグで覆いました。 見た目のオシャレさは劣りますが、この方が歩きやすく床も冷たくないのでしばらくはこのままにします。 リビングに敷いたのは、あずきが快適に過ごせるように、天然の空気清浄機と言われるほど空気を綺麗にしてくれるウールのカーペットです。 肌触りも見た目も大満足。 なにより汚れが付きにくくて掃除のしやすさに驚きました。 オムツから漏れてもサッと拭いて除菌すれば終わり!ってぐらい本当に楽ちんでこれにして本当に良かったと思いました。 見える汚れも臭いも残りませんでした。 もっと早くにこれにしとけばよかったと思ってます(笑)
reir
家族
キッチンカウンターの下は右半分は蓄熱暖房器のユニデールが鎮座しております(*^^*) 左半分はベンチが置いてあり、大勢のお客さんの時には活躍してくれ、普段はカバンや新聞のちょい置き場となっています(*^^*) 今年もまだユニデールは稼働していませんが、春~夏~秋にかけてユニデールは据え置きなので突っ張り棒で目隠しカーテンを付けて隠しています。 隠した状態は連投します‼
キッチンカウンターの下は右半分は蓄熱暖房器のユニデールが鎮座しております(*^^*) 左半分はベンチが置いてあり、大勢のお客さんの時には活躍してくれ、普段はカバンや新聞のちょい置き場となっています(*^^*) 今年もまだユニデールは稼働していませんが、春~夏~秋にかけてユニデールは据え置きなので突っ張り棒で目隠しカーテンを付けて隠しています。 隠した状態は連投します‼
wakaba223
4LDK
|
家族
前picのキッチンカウンター下に据え置きの蓄熱暖房器具ユニデールを目隠しカーテンで隠した状態です(*^^*) お気に入りのファブリックでハンドメイドした目隠しカーテンです♪ 上部分と下部分を突っ張り棒で突っ張っています(*´∇`)
前picのキッチンカウンター下に据え置きの蓄熱暖房器具ユニデールを目隠しカーテンで隠した状態です(*^^*) お気に入りのファブリックでハンドメイドした目隠しカーテンです♪ 上部分と下部分を突っ張り棒で突っ張っています(*´∇`)
wakaba223
4LDK
|
家族
リビング全体にタイルカーペットを敷きました! もうすぐハイハイしだす赤ちゃんの対策をどうしようかとフロアマットやら色々検討しましたが、タイルカーペットに決定。 床暖房対応のものだと少しお高くついてしまい、普通にいい絨毯買えたな…という金額かかりましたが…。涙 真ん中だけ毛足の長さと色を変えて、絨毯風にアレンジしてみました☆
リビング全体にタイルカーペットを敷きました! もうすぐハイハイしだす赤ちゃんの対策をどうしようかとフロアマットやら色々検討しましたが、タイルカーペットに決定。 床暖房対応のものだと少しお高くついてしまい、普通にいい絨毯買えたな…という金額かかりましたが…。涙 真ん中だけ毛足の長さと色を変えて、絨毯風にアレンジしてみました☆
mpw
4LDK
|
家族
¥
9,980
床暖もあるのですが範囲が広く、 電気代がかかるので… ホットカーペット2畳サイズをラグのしただけに敷いています! この時期は人も猫もこのラグの上でゴロゴロするのが大好きです。
床暖もあるのですが範囲が広く、 電気代がかかるので… ホットカーペット2畳サイズをラグのしただけに敷いています! この時期は人も猫もこのラグの上でゴロゴロするのが大好きです。
y.
3LDK
|
家族
SK
1R
|
一人暮らし
キッチンカウンターの下☆ 半分は蓄熱暖房機のユニデールを!そして、その隣に、ベンチ置いてます(*^^*) ダイニングテーブル、イスはベンチなので、6人くらいなら座れますが、お客さんが多いときはカウンター下のベンチを引っぱりだして、使えます‼ 普段は、荷物置き場となってますf(^_^)
キッチンカウンターの下☆ 半分は蓄熱暖房機のユニデールを!そして、その隣に、ベンチ置いてます(*^^*) ダイニングテーブル、イスはベンチなので、6人くらいなら座れますが、お客さんが多いときはカウンター下のベンチを引っぱりだして、使えます‼ 普段は、荷物置き場となってますf(^_^)
wakaba223
4LDK
|
家族
ダイニングチェアに昨年のIKEA遠征(遠征という名のディズニー旅行のついでなのかメインなのか…)へ行った時に購入した、サークルのクッション設置しました(^_^) 今までも置いてみたものの、息子クンがポイッφ(゜゜)ノ゜としちゃうので、使ってなかったのですが、久々に設置したら調子がいいので‼ちょうど、いい季節になるところだし、使える日が来て良かったわ(*^^*) カウンター下の目隠しは、蓄熱暖房のユニデール♪ ランニングコストが高すぎて近年使っておりませんが、ことしの冬が寒さが厳しいようであれば考えます~ こうしてみると、ダイニングテーブルの下に敷いたクッションフロア、この柄、カラーにして良かった♪と思います(^_^)
ダイニングチェアに昨年のIKEA遠征(遠征という名のディズニー旅行のついでなのかメインなのか…)へ行った時に購入した、サークルのクッション設置しました(^_^) 今までも置いてみたものの、息子クンがポイッφ(゜゜)ノ゜としちゃうので、使ってなかったのですが、久々に設置したら調子がいいので‼ちょうど、いい季節になるところだし、使える日が来て良かったわ(*^^*) カウンター下の目隠しは、蓄熱暖房のユニデール♪ ランニングコストが高すぎて近年使っておりませんが、ことしの冬が寒さが厳しいようであれば考えます~ こうしてみると、ダイニングテーブルの下に敷いたクッションフロア、この柄、カラーにして良かった♪と思います(^_^)
wakaba223
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ラグをひきました。
ラグをひきました。
umiclip
4LDK
|
家族
リビングのカーペットを変えました~(^^) 午前中汗だくになりながら交換作業。今まで8畳サイズを敷いていたけど、もう一回り大きくてもいいかな~と10畳サイズに。 そしたら大きすぎて(←サイズ確認しないで買った)カットする羽目に(´`:) でも、横の長さはこれくらい欲しかったから結果オーライ(*´∀`*)ノ 色も気に入った!あとはどれくらい持つかだな~
リビングのカーペットを変えました~(^^) 午前中汗だくになりながら交換作業。今まで8畳サイズを敷いていたけど、もう一回り大きくてもいいかな~と10畳サイズに。 そしたら大きすぎて(←サイズ確認しないで買った)カットする羽目に(´`:) でも、横の長さはこれくらい欲しかったから結果オーライ(*´∀`*)ノ 色も気に入った!あとはどれくらい持つかだな~
ohaya
家族
久々にリビングからダイニングのpic☆ 暖房なしでも過ごせる暖かい日ですが外のほうが暖かい‼ 春から旦那さんの単身赴任が決まって、新生活どうなることやら…(>_<)
久々にリビングからダイニングのpic☆ 暖房なしでも過ごせる暖かい日ですが外のほうが暖かい‼ 春から旦那さんの単身赴任が決まって、新生活どうなることやら…(>_<)
wakaba223
4LDK
|
家族
お日様が顔を出すと少しは明るくなるLDKですが、曇ると一気にお部屋も暗くなっちゃいます(>_<) 一応LDK全面南向きですが、冬場は日当たりいまいちな立地条件です(*_*) そんな時は、レースのカーテンも開けて、お日様を少しでも感じられるように過ごしたいと思っています(*^^*) 外はとっても寒いですが、玄関で飼っているコクワガタ、まだまだ元気です (^-^)v
お日様が顔を出すと少しは明るくなるLDKですが、曇ると一気にお部屋も暗くなっちゃいます(>_<) 一応LDK全面南向きですが、冬場は日当たりいまいちな立地条件です(*_*) そんな時は、レースのカーテンも開けて、お日様を少しでも感じられるように過ごしたいと思っています(*^^*) 外はとっても寒いですが、玄関で飼っているコクワガタ、まだまだ元気です (^-^)v
wakaba223
4LDK
|
家族
SK
1R
|
一人暮らし
kanaaaaxxxx
家族
¥
9,990
ラグを新調しました! 薄くてサラッとしてるのでこれからの時期にもいいし、何より柄が可愛い−♡ ホットカーペット床暖房対応だから冬も使える👍 薄手なのにずれないのでソファの足でラグを止めなくて済むのも私的に嬉しいポイント☝️
ラグを新調しました! 薄くてサラッとしてるのでこれからの時期にもいいし、何より柄が可愛い−♡ ホットカーペット床暖房対応だから冬も使える👍 薄手なのにずれないのでソファの足でラグを止めなくて済むのも私的に嬉しいポイント☝️
rei88
3LDK
|
家族
kanaaaaxxxx
家族
PR
楽天市場
おはようございます \ ♪♪ / 雨ふりなので照明必須|ω・`) やっぱりPASSEはかっこよい!
おはようございます \ ♪♪ / 雨ふりなので照明必須|ω・`) やっぱりPASSEはかっこよい!
Reiya
3LDK
|
家族
おうち見直しキャンペーン 2品目 イケヒコ シンフォニー ラグ ペルシャ絨毯のような柄物ラグ。 ずっと気になっていたけど無地ラグしか買ったことがない為、なかなか踏み出せずにいました💦 キャンペーンのおかげで、ほな買うたるで!と意気込み選んだのがコチラ♡ なんて美しい柄✨ 薄いのにすごくしっかりしてる! ズレない。ヨレない。 床暖房ホットカーペット洗濯OK。 非常に優秀なラグです✨
おうち見直しキャンペーン 2品目 イケヒコ シンフォニー ラグ ペルシャ絨毯のような柄物ラグ。 ずっと気になっていたけど無地ラグしか買ったことがない為、なかなか踏み出せずにいました💦 キャンペーンのおかげで、ほな買うたるで!と意気込み選んだのがコチラ♡ なんて美しい柄✨ 薄いのにすごくしっかりしてる! ズレない。ヨレない。 床暖房ホットカーペット洗濯OK。 非常に優秀なラグです✨
oriori
家族
RoomClip公式アプリ
おはようございます⋆¨̮⑅ 今日はものすごく寒いです! 蓄熱暖房は19度設定で (笑) ほんとは寒い部屋なんだけど この写真はすごく暖かい感じ◎ 木と緑ってすごいな〜\♥︎/
おはようございます⋆¨̮⑅ 今日はものすごく寒いです! 蓄熱暖房は19度設定で (笑) ほんとは寒い部屋なんだけど この写真はすごく暖かい感じ◎ 木と緑ってすごいな〜\♥︎/
Reiya
3LDK
|
家族
リビング(左)とダイニング(右)の間にある縦格子の真横から撮影…(^^♪ わが家のLDKの暖房器具は、ダイニングの窓側に置いたガスファンヒーター。 高気密高断熱仕様のため、真冬の朝一番でも10℃まで下がることはほぼなく、パワフルなファンヒーターを点けると、縦格子のすり抜け効果もあって、比較的短時間でLDK全体が暖まります。 ただし、リビングのソファでは足元が寒いので、絨毯の下に敷いたホットカーペットをスイッチON!↓ https://roomclip.jp/photo/BJ79 ちなみに、左側のポスターは約1年前に帰還した「はやぶさ2」、右側の絵は娘が中学の授業で描いた作品です(^^♪
リビング(左)とダイニング(右)の間にある縦格子の真横から撮影…(^^♪ わが家のLDKの暖房器具は、ダイニングの窓側に置いたガスファンヒーター。 高気密高断熱仕様のため、真冬の朝一番でも10℃まで下がることはほぼなく、パワフルなファンヒーターを点けると、縦格子のすり抜け効果もあって、比較的短時間でLDK全体が暖まります。 ただし、リビングのソファでは足元が寒いので、絨毯の下に敷いたホットカーペットをスイッチON!↓ https://roomclip.jp/photo/BJ79 ちなみに、左側のポスターは約1年前に帰還した「はやぶさ2」、右側の絵は娘が中学の授業で描いた作品です(^^♪
yasu10
4LDK
|
家族
リビングの一角… まだキッズルームでは遊ばず、リビングにいるので…(´-`) 急遽カラーボックスで台を作ってあげました!おもちゃをガンガンするのでラグも敷いてみました!
リビングの一角… まだキッズルームでは遊ばず、リビングにいるので…(´-`) 急遽カラーボックスで台を作ってあげました!おもちゃをガンガンするのでラグも敷いてみました!
pi-chan
2LDK
|
家族
絨毯を夏仕様に変えました^^ ライトグレーとホワイトが混ざりあっていて部屋が前より明るく感じます! 床暖房、ホットカーペットも可能なので、オールシーズン大丈夫です👌 グリーンもちょっと前にニトリでトラベラーズパームを購入してました。 リアルグリーンのモンステラさんは暖かいベランダで元気にしております。 ソテツさんも購入して、ベランダでモンステラさんと仲良く過ごしてます^^ 机にメガネ…、携帯置き…片付け忘れました…笑 ご愛嬌で♡
絨毯を夏仕様に変えました^^ ライトグレーとホワイトが混ざりあっていて部屋が前より明るく感じます! 床暖房、ホットカーペットも可能なので、オールシーズン大丈夫です👌 グリーンもちょっと前にニトリでトラベラーズパームを購入してました。 リアルグリーンのモンステラさんは暖かいベランダで元気にしております。 ソテツさんも購入して、ベランダでモンステラさんと仲良く過ごしてます^^ 机にメガネ…、携帯置き…片付け忘れました…笑 ご愛嬌で♡
siyon
1DK
|
家族
おはようございます◎ 少し前のPicですが( ´﹀` )♥ スッキリとシンプルな おうちが目標 \ ♪♪ / そこに自分らしさを プラスできればいいな⋆¨̮⑅ では、お仕事 行ってきます~!
おはようございます◎ 少し前のPicですが( ´﹀` )♥ スッキリとシンプルな おうちが目標 \ ♪♪ / そこに自分らしさを プラスできればいいな⋆¨̮⑅ では、お仕事 行ってきます~!
Reiya
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングからのダイニング \♥︎/ またまた こたつ見せ ♩ (めっちゃ気に入ってるやんw) 今年はおこたも作ったし 冬支度かんぺきです( ^ω^ )!
リビングからのダイニング \♥︎/ またまた こたつ見せ ♩ (めっちゃ気に入ってるやんw) 今年はおこたも作ったし 冬支度かんぺきです( ^ω^ )!
Reiya
3LDK
|
家族
haruhina
4LDK
|
家族
コロナのストーブを使っています。寒い中古住宅には最強です!ストーブと共にサーキュレーターを併用しています。
コロナのストーブを使っています。寒い中古住宅には最強です!ストーブと共にサーキュレーターを併用しています。
tawashi
家族
藤のポット* 近くのリサイクルショップで 300円でGETしました\♥︎/
藤のポット* 近くのリサイクルショップで 300円でGETしました\♥︎/
Reiya
3LDK
|
家族
haruhina
4LDK
|
家族
まちに待った バーズワーズのシルクスクリーン30 『WREATH』 ダークグレー×クリーム が届きました☘️ birthday月のクーポンを使って、直営店がコロナ休業中なので送料無料キャンペーンもやってます(*´∇`) この1ヶ月でペンダントライト、スポットライト、そしてシルクスクリーン❣️夢の構想が叶いました🌠 夜のキラキラライトの揺らめきを感じながら、バーズワーズを眺める❣️ stay homeだからこそ、素敵な空間ができたことに感謝です*。・+(人*´∀`)+・。*
まちに待った バーズワーズのシルクスクリーン30 『WREATH』 ダークグレー×クリーム が届きました☘️ birthday月のクーポンを使って、直営店がコロナ休業中なので送料無料キャンペーンもやってます(*´∇`) この1ヶ月でペンダントライト、スポットライト、そしてシルクスクリーン❣️夢の構想が叶いました🌠 夜のキラキラライトの揺らめきを感じながら、バーズワーズを眺める❣️ stay homeだからこそ、素敵な空間ができたことに感謝です*。・+(人*´∀`)+・。*
wakaba223
4LDK
|
家族
¥
5,990
ブラインドとラグはニトリで購入しました^ ^
ブラインドとラグはニトリで購入しました^ ^
yu-
4LDK
|
家族
ニトリの棚にイオナンタ、イオナンタ… たまにファシクラータとコルビー もう一つの蓄熱式暖房器は隠すのが難しいので植物棚と化しています。
ニトリの棚にイオナンタ、イオナンタ… たまにファシクラータとコルビー もう一つの蓄熱式暖房器は隠すのが難しいので植物棚と化しています。
mini5597214
家族
PR
楽天市場
おうち見直し企画 モニター4 (カメオ)アンティーク絨毯風ラグ130×190グレーを選びました。 お部屋に馴染んできました。 青いラグともあっててよかったです。 洗濯機OK ホットカーペット 床暖房OK 滑り止め付き 2枚目 ラグアップで 3枚目 アルストロメリアが綺麗です🌸
おうち見直し企画 モニター4 (カメオ)アンティーク絨毯風ラグ130×190グレーを選びました。 お部屋に馴染んできました。 青いラグともあっててよかったです。 洗濯機OK ホットカーペット 床暖房OK 滑り止め付き 2枚目 ラグアップで 3枚目 アルストロメリアが綺麗です🌸
tae
家族
シンプル×カフェ×アンティーク
シンプル×カフェ×アンティーク
ocra_xx
一人暮らし
ソファとラグを購入\(^^)/
ソファとラグを購入\(^^)/
MY-mama
haruhina
4LDK
|
家族
¥
7,020
キッチンカウンターには モノを置かずに スッキリと ⋆¨̮⑅
キッチンカウンターには モノを置かずに スッキリと ⋆¨̮⑅
Reiya
3LDK
|
家族
お気に入りのリビングテーブル。 わが家のリビングは、6畳のこぢんまりした空間なので、テーブルは小さめのシンプルなデザインのものを選びました。 新聞や雑誌を置いたり、お茶したりするには十分なサイズで、地味ながら日々活躍しています。 冬はソファとテーブルの間に座ってくつろぐことが多いですが、息子の朝ご飯はなぜか1年中ココです(笑)
お気に入りのリビングテーブル。 わが家のリビングは、6畳のこぢんまりした空間なので、テーブルは小さめのシンプルなデザインのものを選びました。 新聞や雑誌を置いたり、お茶したりするには十分なサイズで、地味ながら日々活躍しています。 冬はソファとテーブルの間に座ってくつろぐことが多いですが、息子の朝ご飯はなぜか1年中ココです(笑)
yasu10
4LDK
|
家族
以前投稿した本棚ですが、ラグが替わり、ウィルトン織りの厚手の絨毯なので、後ろの脚に下駄履かせてます😅 リビング窓の下のスペースに、家族のお気に入りの雑誌や文庫本を収納する本棚をDIYで2つ作って並べています。 至ってシンプルなデザインですが、この形状だとソファ前にあっても、出っ張り感が気にならず、巾木よけのカットも入れてフィット感抜群です(^^♪ あれっ、ダルマが出っ張ってる!😅
以前投稿した本棚ですが、ラグが替わり、ウィルトン織りの厚手の絨毯なので、後ろの脚に下駄履かせてます😅 リビング窓の下のスペースに、家族のお気に入りの雑誌や文庫本を収納する本棚をDIYで2つ作って並べています。 至ってシンプルなデザインですが、この形状だとソファ前にあっても、出っ張り感が気にならず、巾木よけのカットも入れてフィット感抜群です(^^♪ あれっ、ダルマが出っ張ってる!😅
yasu10
4LDK
|
家族
心の余裕が出来たので、連投失礼します(*⁰▿⁰*) 水槽を探せ!!!←シリーズ化? 留学生に金魚すくいをさせたい!と娘にせがまれ、一回50円の金魚すくいをそれぞれやりました。 彼→出目金もらう。 娘→ブチの金魚もらう。 で? 水槽やら砂利やら飼う為のキットを買う羽目に…。高くついたよ…囧rz
心の余裕が出来たので、連投失礼します(*⁰▿⁰*) 水槽を探せ!!!←シリーズ化? 留学生に金魚すくいをさせたい!と娘にせがまれ、一回50円の金魚すくいをそれぞれやりました。 彼→出目金もらう。 娘→ブチの金魚もらう。 で? 水槽やら砂利やら飼う為のキットを買う羽目に…。高くついたよ…囧rz
sayumama
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
久々のこの角度から、定点観測♪ IKEAで購入したペーパーナプキンホルダーにペパナプ入れて、ペパナプ生活はじめています(*^^*) 昨日、三角チョコパイ食べたから、そんなときにさっとペパナプ広げてポロポロ落ちる三角チョコパイいただきました~(*≧∀≦*) お茶や牛乳こぼしたりしょっちゅうなので、さっと拭き取りにも大活躍です(*^^*) 寒いので、ポッカのカボチャスープ飲んでお仕事やっつけます(^-^)/
久々のこの角度から、定点観測♪ IKEAで購入したペーパーナプキンホルダーにペパナプ入れて、ペパナプ生活はじめています(*^^*) 昨日、三角チョコパイ食べたから、そんなときにさっとペパナプ広げてポロポロ落ちる三角チョコパイいただきました~(*≧∀≦*) お茶や牛乳こぼしたりしょっちゅうなので、さっと拭き取りにも大活躍です(*^^*) 寒いので、ポッカのカボチャスープ飲んでお仕事やっつけます(^-^)/
wakaba223
4LDK
|
家族
もっと見る