600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
lovepeace
3LDK
|
家族
2026年6月23日
31
lovepeace
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
lovepeace
3LDK
|
家族
2026年6月23日
31
lovepeace
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
猫用インテリア・猫用家具
¥
1,740
その他
¥
3,300
イケヒコ・コーポレーション
ラグ
¥
21,802
猫壱
その他
¥
3,284
株式会社I&I
¥
85,800
コメント
#ベッド周り, #暮らしの投稿, #ペットと暮らすお部屋, #猫と暮らす家, #猫との暮らし, #しまむらで買ったペットベッド, #イケヒコ, #イケヒコ ウィルトンラグ, #シェルフ&タワーSTAIRS, #シェルフ&タワー, #猫壱, #garigari
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ベッド
ベッド周り
RoomClip
暮らしの投稿
ベッド周り × 暮らしの投稿
RoomClip
ペットと暮らすお部屋
ベッド周り × ペットと暮らすお部屋
寒い季節の防寒対策に 3COINSの、こたつお迎えしました💓 ヒーターは付いていません!😽 うちのこになって11年目のにゃんこ🐈️、寝てる時間が多くなりました 日向ぼっこしたり、 家の中のパトロールと 窓越しに外ねこさんと目が合うのを楽しみにしてます こたつが中は狭いので😭 ラグでゴロンゴロンしてます😃
寒い季節の防寒対策に 3COINSの、こたつお迎えしました💓 ヒーターは付いていません!😽 うちのこになって11年目のにゃんこ🐈️、寝てる時間が多くなりました 日向ぼっこしたり、 家の中のパトロールと 窓越しに外ねこさんと目が合うのを楽しみにしてます こたつが中は狭いので😭 ラグでゴロンゴロンしてます😃
civicgl
3LDK
|
家族
「愛用のかご、バスケット」イベントに 参加させて頂きます🧺✨ ソファ脇のIKEAのバスケット♡ 日常生活になくてはならない バスケットです! コロコロにファブリーズ、 ウェットティッシュを投げ込んで あります😁 必要な時さっと取り出して使って 使い終わったらすぐにまたかごにイン! 投げ込みなので簡単、手軽に整理整頓、 使ったものはすぐにしまう事が出来ます👍 このかごの大きさがとても使いやすく、 写真のようにつぶした形で使っても 可愛いので本当に気に入ってます🧡
「愛用のかご、バスケット」イベントに 参加させて頂きます🧺✨ ソファ脇のIKEAのバスケット♡ 日常生活になくてはならない バスケットです! コロコロにファブリーズ、 ウェットティッシュを投げ込んで あります😁 必要な時さっと取り出して使って 使い終わったらすぐにまたかごにイン! 投げ込みなので簡単、手軽に整理整頓、 使ったものはすぐにしまう事が出来ます👍 このかごの大きさがとても使いやすく、 写真のようにつぶした形で使っても 可愛いので本当に気に入ってます🧡
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
廃木を使いキャットタワーを作りました!🐱 初めはハンモックにしたけど怖がり乗ってくれなかったので麻で覆った爪とぎ兼ブランコをプラス😃 運動不足解消になるかな!😊
廃木を使いキャットタワーを作りました!🐱 初めはハンモックにしたけど怖がり乗ってくれなかったので麻で覆った爪とぎ兼ブランコをプラス😃 運動不足解消になるかな!😊
Tutto
家族
やっとコタツを出しました。 これで今年の冬も猫達とまったり、 ほっこりと過ごす準備ができました🍀 春に白いおてんばすぎるおんなこ🐱🤍 が仲間入りしたので安全を考えて 今年は置き型ツリーをやめて タペストリータイプにしました🎄✨
やっとコタツを出しました。 これで今年の冬も猫達とまったり、 ほっこりと過ごす準備ができました🍀 春に白いおてんばすぎるおんなこ🐱🤍 が仲間入りしたので安全を考えて 今年は置き型ツリーをやめて タペストリータイプにしました🎄✨
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
買ってよかったものは、接触冷感グッズです。猫ベッドは、海の生き物柄でパシオスで購入🐟喧嘩しないよう、ケージ内と窓前に2個サイズ違いで購入。ラグはしまむらで購入⚓️お留守番の時はクーラーをつけていますが、部屋に日が当たるため、熱中症対策で設置しています😁猫も涼しいのがわかるのか、ごろーんとしており、人間も一緒にゴロゴロしてそのままお昼寝してしまう事が多かったです🤭
買ってよかったものは、接触冷感グッズです。猫ベッドは、海の生き物柄でパシオスで購入🐟喧嘩しないよう、ケージ内と窓前に2個サイズ違いで購入。ラグはしまむらで購入⚓️お留守番の時はクーラーをつけていますが、部屋に日が当たるため、熱中症対策で設置しています😁猫も涼しいのがわかるのか、ごろーんとしており、人間も一緒にゴロゴロしてそのままお昼寝してしまう事が多かったです🤭
marinkarin
一人暮らし
イケヒコさんのウィルトンラグモニター中です✨ ジョイントマット撤去したら滑らなくなりました! 結構重さがあるのでツルツル滑ったり、ヨレヨレになったりすることは無さそうです。 ジョイントマットないとなんか部屋がオシャレに見えるんじゃない??? 毛足短めですがなんかふかふかしてて気持ちいいです😍寝っ転がりたくなりますね〜! 2枚目は真上から撮りました📷 柄見て〜!ほんと可愛い。大事にします。
イケヒコさんのウィルトンラグモニター中です✨ ジョイントマット撤去したら滑らなくなりました! 結構重さがあるのでツルツル滑ったり、ヨレヨレになったりすることは無さそうです。 ジョイントマットないとなんか部屋がオシャレに見えるんじゃない??? 毛足短めですがなんかふかふかしてて気持ちいいです😍寝っ転がりたくなりますね〜! 2枚目は真上から撮りました📷 柄見て〜!ほんと可愛い。大事にします。
iro.
家族
イケヒコ ウィルトンラグのモニターに当選しました😊 わたしが選んだのはロザリオ80×140cm ローズです🌹 ソファベッドの足元に敷いてみました♪ アイボリーと優しいピンクベージュの色合いが可愛くクラシックなデザインが高級感を醸し出しています💕 柄が浮き出るようにデザインされていて,とても素敵です💕 イケヒコ コーポレーション スタッフの皆様,ルームクリップ スタッフの皆様、この度はモニターに選んで頂きありがとうございます😊 拙いモニターですが,お付き合いいただけるとうれしいです🙇♀️
イケヒコ ウィルトンラグのモニターに当選しました😊 わたしが選んだのはロザリオ80×140cm ローズです🌹 ソファベッドの足元に敷いてみました♪ アイボリーと優しいピンクベージュの色合いが可愛くクラシックなデザインが高級感を醸し出しています💕 柄が浮き出るようにデザインされていて,とても素敵です💕 イケヒコ コーポレーション スタッフの皆様,ルームクリップ スタッフの皆様、この度はモニターに選んで頂きありがとうございます😊 拙いモニターですが,お付き合いいただけるとうれしいです🙇♀️
mimichank
家族
おはようございます。 猫もムートンがお気に入りです😺
おはようございます。 猫もムートンがお気に入りです😺
momiji
3LDK
|
家族
ベットやっと届いてごちゃごちゃがなくなりました。 まだまだ改善の余地はたくさんありますが。 寝室兼用リビングなのですが、ベット置いても家族で食事できるスペースくらいはありそうなのでよかったです。
ベットやっと届いてごちゃごちゃがなくなりました。 まだまだ改善の余地はたくさんありますが。 寝室兼用リビングなのですが、ベット置いても家族で食事できるスペースくらいはありそうなのでよかったです。
emiko
3DK
|
家族
おはようございます🌞 イケヒコのウィルトンラグモニターに当選しました!何年も応募し続けて毎回当選された方々の素敵な投稿を溜息混じりに眺めていたので感無量です。 この度は選んでいただき本当にありがとうございました! 私が選んだのは【ロマネ】200×250 一目見てピンときた柄にしました。 優しい色合いの抽象画のような柄は和洋風の和が強めな我が家のリビングにも素敵に馴染んでくれています😊 家中の色んなところに置いてモニター投稿楽しみたいと思っています♪
おはようございます🌞 イケヒコのウィルトンラグモニターに当選しました!何年も応募し続けて毎回当選された方々の素敵な投稿を溜息混じりに眺めていたので感無量です。 この度は選んでいただき本当にありがとうございました! 私が選んだのは【ロマネ】200×250 一目見てピンときた柄にしました。 優しい色合いの抽象画のような柄は和洋風の和が強めな我が家のリビングにも素敵に馴染んでくれています😊 家中の色んなところに置いてモニター投稿楽しみたいと思っています♪
stripeblue
家族
キャットタワーは木製にしています。 右は使用していたタワー、左は新しく購入、色が経年変化してるのがよくわかります。 中央のタワーは我が家では計4台購入してます☆ ルンバは通れないけど、床掃除がとても楽なので(^^) 一番右のBIGつめとぎは前の家でボロボロになったのでリピ購入しました。 大きくてかなりの存在感だし底板の布貼りがイヤなのですが、猫さん達はバリバリ楽しそうだし(=^・^=)、テンション上がればテッペンに登ってご機嫌なので、リピして良かったです。 更に右のほうはラタンイスとラタン猫ベッドです。 ラタンは軽くて動かしやすいので良いです♪
キャットタワーは木製にしています。 右は使用していたタワー、左は新しく購入、色が経年変化してるのがよくわかります。 中央のタワーは我が家では計4台購入してます☆ ルンバは通れないけど、床掃除がとても楽なので(^^) 一番右のBIGつめとぎは前の家でボロボロになったのでリピ購入しました。 大きくてかなりの存在感だし底板の布貼りがイヤなのですが、猫さん達はバリバリ楽しそうだし(=^・^=)、テンション上がればテッペンに登ってご機嫌なので、リピして良かったです。 更に右のほうはラタンイスとラタン猫ベッドです。 ラタンは軽くて動かしやすいので良いです♪
nachu
mtk
家族
PR
楽天市場
かわいいキャットタワーを購入♡ 詳細はブログに→http://with.3nyans.com/2017/01/necota-cat-tower.html
かわいいキャットタワーを購入♡ 詳細はブログに→http://with.3nyans.com/2017/01/necota-cat-tower.html
ineko_k
1R
|
一人暮らし
またまた増えていく ちくわ(=^x^=)グッズ towerシリーズの爪とぎと ペットショップで買った猫ベッド。 それから ちくわ(=^x^=)タワーの下段のスペースを 有効活用^_^ ちくわ(=^x^=)の猫トイレのチップやら オモチャなどの収納に キャンドゥのプラボックスを購入。 ベージュっていうか ちょうど床やらに馴染む いい色があってよかった(^∇^)
またまた増えていく ちくわ(=^x^=)グッズ towerシリーズの爪とぎと ペットショップで買った猫ベッド。 それから ちくわ(=^x^=)タワーの下段のスペースを 有効活用^_^ ちくわ(=^x^=)の猫トイレのチップやら オモチャなどの収納に キャンドゥのプラボックスを購入。 ベージュっていうか ちょうど床やらに馴染む いい色があってよかった(^∇^)
k.
1K
|
一人暮らし
Shoji
家族
小さな頃からクレートはハウスケージ内に置いて、常にクレートを使えるようにしています。何かあれば嫌がる事なく入ってくれます。 猫ちゃんもケージの上に置いてクレートを使ってます。
小さな頃からクレートはハウスケージ内に置いて、常にクレートを使えるようにしています。何かあれば嫌がる事なく入ってくれます。 猫ちゃんもケージの上に置いてクレートを使ってます。
misslilykara
家族
PR
楽天市場
夜になると何か見えるらしい(笑) ฅ(`ꈊ´ฅ) でもそんな隅っこに立って 大丈夫かな...( ・᷄-・᷅ )
夜になると何か見えるらしい(笑) ฅ(`ꈊ´ฅ) でもそんな隅っこに立って 大丈夫かな...( ・᷄-・᷅ )
maiky
家族
イケヒコ・コーポレーション様 ウィルトンラグ モニター中になります♡ マルセイユを選びましたが 高級感ありとても素敵です🥰 にゃんずもさっそく興味津々🐱💛 こちらは春夏だけではなく、 ほどよく厚みがあり、 ホットカーペットや床暖房にも対応しているので 秋冬も問題なく快適に使用できます♪ 緯糸にはジュート糸が採用されており 抗菌防臭、消臭効果もあるようです✨️ これはにゃんずがいる我が家にはもちろんのこと、ペットを飼っている方にはとても嬉しいポイントだと思います☺️ 大切に使っていきたいと思います♡
イケヒコ・コーポレーション様 ウィルトンラグ モニター中になります♡ マルセイユを選びましたが 高級感ありとても素敵です🥰 にゃんずもさっそく興味津々🐱💛 こちらは春夏だけではなく、 ほどよく厚みがあり、 ホットカーペットや床暖房にも対応しているので 秋冬も問題なく快適に使用できます♪ 緯糸にはジュート糸が採用されており 抗菌防臭、消臭効果もあるようです✨️ これはにゃんずがいる我が家にはもちろんのこと、ペットを飼っている方にはとても嬉しいポイントだと思います☺️ 大切に使っていきたいと思います♡
maimai
2LDK
|
カップル
RoomClip公式アプリ
mtk
家族
クッションカバー
¥
3,672
イケヒコウィルトンマットモニター③ 使用開始から数日経過しました。 やはり部屋の雰囲気に合うなぁと感じながら…このマットは結構どのお部屋にもピッタリ来るのでは?と思います! 柄物ですが細かく均等に柄があるので柄自体が主張する事なくスッキリ周りに馴染む気がします。 柄物に挑戦したいけど難しそう…と悩まれている人にはオススメかもです❤️ 色もたくさん使っているようでブルー系の色をメインに生成りと暖色が程良く配色されていて優しい雰囲気で全然うるさくないです。 柄も色も存在感はあるけど主張し過ぎないから合わせやすい!という事ですね😊 次回はお掃除の時の感想をモニター報告しようと思います✨ お付き合いありがとうございました!
イケヒコウィルトンマットモニター③ 使用開始から数日経過しました。 やはり部屋の雰囲気に合うなぁと感じながら…このマットは結構どのお部屋にもピッタリ来るのでは?と思います! 柄物ですが細かく均等に柄があるので柄自体が主張する事なくスッキリ周りに馴染む気がします。 柄物に挑戦したいけど難しそう…と悩まれている人にはオススメかもです❤️ 色もたくさん使っているようでブルー系の色をメインに生成りと暖色が程良く配色されていて優しい雰囲気で全然うるさくないです。 柄も色も存在感はあるけど主張し過ぎないから合わせやすい!という事ですね😊 次回はお掃除の時の感想をモニター報告しようと思います✨ お付き合いありがとうございました!
momiji
3LDK
|
家族
ここは私のお部屋です!!
ここは私のお部屋です!!
hana
2LDK
|
家族
ポータブルケージと猫さまの間のものはトイレです。(私はポータブルケージ、トイレのセットを購入しました👛) こちらのトイレにセリアで売っているけど角ザルを合わせればシステムトイレになるということを知り、真似してトイレ、角ザルをセット。 良さそうです✨ 猫さまも人間さまも綺麗で使いやすいトイレが1番てすね。 まだ未使用なのでそろそろシート、砂を入れて試してみようかな😊 https://www.necoichi.co.jp/Blog/detail/id=7564 ⬅️参考にさせていただきました✨
ポータブルケージと猫さまの間のものはトイレです。(私はポータブルケージ、トイレのセットを購入しました👛) こちらのトイレにセリアで売っているけど角ザルを合わせればシステムトイレになるということを知り、真似してトイレ、角ザルをセット。 良さそうです✨ 猫さまも人間さまも綺麗で使いやすいトイレが1番てすね。 まだ未使用なのでそろそろシート、砂を入れて試してみようかな😊 https://www.necoichi.co.jp/Blog/detail/id=7564 ⬅️参考にさせていただきました✨
senbei.sakuramochi
1LDK
|
家族
イケヒコさんのウィルトンラグ 今年は寝室に敷きました 足裏がヒヤッとすることなく快適です✨ 掛け布団カバーはニトリのNウォーム 毛布にもなる掛け布団カバーは肌触りも良く暖かいので 寒くて夜中に目が覚めることはなくなりました😊
イケヒコさんのウィルトンラグ 今年は寝室に敷きました 足裏がヒヤッとすることなく快適です✨ 掛け布団カバーはニトリのNウォーム 毛布にもなる掛け布団カバーは肌触りも良く暖かいので 寒くて夜中に目が覚めることはなくなりました😊
yuminnie
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加用です。 コメントお気遣いなくでーす! 我が家は山善のホットカーペットの上にイケヒコのウィルトンラグをカバーとして使用しています。 ムートンラグの上に座って毛布を掛けるのが定番でホカホカです😊 ホットカーペットのスイッチを入れると飼い猫がすかさず寄ってきて一緒に寝転がります。 冬の幸せなひとときです💕
イベント参加用です。 コメントお気遣いなくでーす! 我が家は山善のホットカーペットの上にイケヒコのウィルトンラグをカバーとして使用しています。 ムートンラグの上に座って毛布を掛けるのが定番でホカホカです😊 ホットカーペットのスイッチを入れると飼い猫がすかさず寄ってきて一緒に寝転がります。 冬の幸せなひとときです💕
momiji
3LDK
|
家族
イベント🎪参加です! 我が家のお気に入りラグは やっぱりコレです! 人間もニャンコも めちゃめちゃ気に入ってます💕💕 みんなでゴロゴロ~😁最高‼️
イベント🎪参加です! 我が家のお気に入りラグは やっぱりコレです! 人間もニャンコも めちゃめちゃ気に入ってます💕💕 みんなでゴロゴロ~😁最高‼️
yoshibu
4LDK
|
家族
mima
この度、イケヒコ ウィルトンマットのモニターに選んでいただきました! イケヒココーポレーションさん、RC運営の皆さんありがとうございます💕 モニター頑張りまーす! イケヒコ ウィルトンマットモニター① 柄は少しヴィンテージ感のある「ケール」です。希望の理由は色や柄が好みで家の雰囲気に絶対合うと思ったので✨敷いてみてテンション上がりました!やっぱり素敵です😊 もう一つ重視したのが細かい柄と色味が多少汚れても目立たないところ! やっぱり動物飼ってるからそこは気になります😅 写真は色柄が分かりやすいアングルで撮影してみました♡ もし汚れても市販のカーペットクリーナーや台所用洗剤を使って手入れ出来るみたいです。毛足が短いから手入れも楽そうですね。 今まで丸洗い出来るタイプの物ばかり選んで来たので汚れたら挑戦してみようと思います😊 今からの季節にピッタリな雰囲気なのでホントに嬉しいです! 使い心地などはこの後のモニターでご紹介したいと思います。 しばらくの期間、モニターにお付き合いください♡
この度、イケヒコ ウィルトンマットのモニターに選んでいただきました! イケヒココーポレーションさん、RC運営の皆さんありがとうございます💕 モニター頑張りまーす! イケヒコ ウィルトンマットモニター① 柄は少しヴィンテージ感のある「ケール」です。希望の理由は色や柄が好みで家の雰囲気に絶対合うと思ったので✨敷いてみてテンション上がりました!やっぱり素敵です😊 もう一つ重視したのが細かい柄と色味が多少汚れても目立たないところ! やっぱり動物飼ってるからそこは気になります😅 写真は色柄が分かりやすいアングルで撮影してみました♡ もし汚れても市販のカーペットクリーナーや台所用洗剤を使って手入れ出来るみたいです。毛足が短いから手入れも楽そうですね。 今まで丸洗い出来るタイプの物ばかり選んで来たので汚れたら挑戦してみようと思います😊 今からの季節にピッタリな雰囲気なのでホントに嬉しいです! 使い心地などはこの後のモニターでご紹介したいと思います。 しばらくの期間、モニターにお付き合いください♡
momiji
3LDK
|
家族
前に作ったタワーを改造。 安全面とか、登り下りとか 色々考えて作り直したのに… 誰も乗らなくなりました(;´༎ຶ༎ຶ`)
前に作ったタワーを改造。 安全面とか、登り下りとか 色々考えて作り直したのに… 誰も乗らなくなりました(;´༎ຶ༎ຶ`)
mugisoba
3LDK
|
家族
キャットタワー
キャットタワー
roller
1LDK
|
カップル
SqareZシェルフ&タワーwith catのモニターに選んでいただきました! 猫部屋に置きました。 完成品で届くというのがすごく楽でした。 そしてすごく良い✨ テーブルにもなるから子供の勉強にも使えそう。 これから何を置いていくか考えるのが楽しみ。
SqareZシェルフ&タワーwith catのモニターに選んでいただきました! 猫部屋に置きました。 完成品で届くというのがすごく楽でした。 そしてすごく良い✨ テーブルにもなるから子供の勉強にも使えそう。 これから何を置いていくか考えるのが楽しみ。
yuiii
家族
猫を飼ってる我が家の三種の神器 自動給餌器、自動給水器、ペットカメラ 留守時の味方です
猫を飼ってる我が家の三種の神器 自動給餌器、自動給水器、ペットカメラ 留守時の味方です
kumi
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
バリバリボウルタワーが取り合いになるので、もう一つ買いました🐈⬛🐈🐈⬛
バリバリボウルタワーが取り合いになるので、もう一つ買いました🐈⬛🐈🐈⬛
Kaneyuki
3LDK
|
家族
仮住まい中~ 仮住まいの家にも持ってきた1人用の大きめソファー リビング横の旦那が使っている和室に置いています。 畳なので、以前モニターで頂いたイケヒコさんの丸いラグの上に🛋⸝⸝ 畳の縁がブルー系なのでラグの色ともマッチ👍 日当たりも良く植物も気持ちよさそう❁⃘*.゚
仮住まい中~ 仮住まいの家にも持ってきた1人用の大きめソファー リビング横の旦那が使っている和室に置いています。 畳なので、以前モニターで頂いたイケヒコさんの丸いラグの上に🛋⸝⸝ 畳の縁がブルー系なのでラグの色ともマッチ👍 日当たりも良く植物も気持ちよさそう❁⃘*.゚
naoporon
家族
2×4とディアウォールでキャットウォークを作りました。 右にキャットタワー、左は窓に直接取付ける猫ベッドにアクセス可能。 ジャクソン・ギャラクシーが言うように、行き止まりを作らず、猫同士の逃げ道があるようにしました。これでストレスフリー! 2×4には蜜蝋ワックスを塗っています。
2×4とディアウォールでキャットウォークを作りました。 右にキャットタワー、左は窓に直接取付ける猫ベッドにアクセス可能。 ジャクソン・ギャラクシーが言うように、行き止まりを作らず、猫同士の逃げ道があるようにしました。これでストレスフリー! 2×4には蜜蝋ワックスを塗っています。
ninico
カップル
リビング衣替え*・゜゚・*⭐︎ 暑-い(・・;)☀️今日28° Cあります 朝からパパさんとウィルトンラグ巻き巻きして運んでベランダに天日干し☀️ 替わりにしまむらの冷んやりラグ出しました💚 九州は毎年夏日が早いのでこれから夏スタイルで涼しまなくっちゃです(*^^*) お昼は早速冷やし中華食べました😋 シーリングファンも回して手前に映ってるタワー型の扇風機も出しました⭐︎
リビング衣替え*・゜゚・*⭐︎ 暑-い(・・;)☀️今日28° Cあります 朝からパパさんとウィルトンラグ巻き巻きして運んでベランダに天日干し☀️ 替わりにしまむらの冷んやりラグ出しました💚 九州は毎年夏日が早いのでこれから夏スタイルで涼しまなくっちゃです(*^^*) お昼は早速冷やし中華食べました😋 シーリングファンも回して手前に映ってるタワー型の扇風機も出しました⭐︎
uki-uki77
4LDK
|
家族
#キャットタワー
#キャットタワー
unikoha
おはようございます☁️ ラッテ🐱の猫じゃらし。 salutで買ったロングバスケットに 収納してたけど 猫じゃらしが増えてきて😅 紐が絡まるようになったので 猫じゃらし専用ウォールポケット 買いました😁 探したら 色々売ってるんだね😂
おはようございます☁️ ラッテ🐱の猫じゃらし。 salutで買ったロングバスケットに 収納してたけど 猫じゃらしが増えてきて😅 紐が絡まるようになったので 猫じゃらし専用ウォールポケット 買いました😁 探したら 色々売ってるんだね😂
lovepeace
3LDK
|
家族
lovepeace
3LDK
|
家族
おはようございます☀️ 猫と暮らす家のイベント参加。 ラッテ🐱をお迎えすることになり 最初に買ったのが アイリスオーヤマの オリジナルペットゲージ2段 デオトイレ ゲージ用ステップ 生後9ヶ月になりましたが 夜寝る時とお留守番の時は ゲージの中に入ってもらってます。
おはようございます☀️ 猫と暮らす家のイベント参加。 ラッテ🐱をお迎えすることになり 最初に買ったのが アイリスオーヤマの オリジナルペットゲージ2段 デオトイレ ゲージ用ステップ 生後9ヶ月になりましたが 夜寝る時とお留守番の時は ゲージの中に入ってもらってます。
lovepeace
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
おはようございます☔ 猫壱のバリバリボウル 爪研ぎもできるしベッドにもなる。 ラッテ🐱が入ると お風呂の湯船につかってる おっさんみたいになってる😂😂
おはようございます☔ 猫壱のバリバリボウル 爪研ぎもできるしベッドにもなる。 ラッテ🐱が入ると お風呂の湯船につかってる おっさんみたいになってる😂😂
lovepeace
3LDK
|
家族
もっと見る
寒い季節の防寒対策に 3COINSの、こたつお迎えしました💓 ヒーターは付いていません!😽 うちのこになって11年目のにゃんこ🐈️、寝てる時間が多くなりました 日向ぼっこしたり、 家の中のパトロールと 窓越しに外ねこさんと目が合うのを楽しみにしてます こたつが中は狭いので😭 ラグでゴロンゴロンしてます😃
寒い季節の防寒対策に 3COINSの、こたつお迎えしました💓 ヒーターは付いていません!😽 うちのこになって11年目のにゃんこ🐈️、寝てる時間が多くなりました 日向ぼっこしたり、 家の中のパトロールと 窓越しに外ねこさんと目が合うのを楽しみにしてます こたつが中は狭いので😭 ラグでゴロンゴロンしてます😃
civicgl
3LDK
|
家族
「愛用のかご、バスケット」イベントに 参加させて頂きます🧺✨ ソファ脇のIKEAのバスケット♡ 日常生活になくてはならない バスケットです! コロコロにファブリーズ、 ウェットティッシュを投げ込んで あります😁 必要な時さっと取り出して使って 使い終わったらすぐにまたかごにイン! 投げ込みなので簡単、手軽に整理整頓、 使ったものはすぐにしまう事が出来ます👍 このかごの大きさがとても使いやすく、 写真のようにつぶした形で使っても 可愛いので本当に気に入ってます🧡
「愛用のかご、バスケット」イベントに 参加させて頂きます🧺✨ ソファ脇のIKEAのバスケット♡ 日常生活になくてはならない バスケットです! コロコロにファブリーズ、 ウェットティッシュを投げ込んで あります😁 必要な時さっと取り出して使って 使い終わったらすぐにまたかごにイン! 投げ込みなので簡単、手軽に整理整頓、 使ったものはすぐにしまう事が出来ます👍 このかごの大きさがとても使いやすく、 写真のようにつぶした形で使っても 可愛いので本当に気に入ってます🧡
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
廃木を使いキャットタワーを作りました!🐱 初めはハンモックにしたけど怖がり乗ってくれなかったので麻で覆った爪とぎ兼ブランコをプラス😃 運動不足解消になるかな!😊
廃木を使いキャットタワーを作りました!🐱 初めはハンモックにしたけど怖がり乗ってくれなかったので麻で覆った爪とぎ兼ブランコをプラス😃 運動不足解消になるかな!😊
Tutto
家族
やっとコタツを出しました。 これで今年の冬も猫達とまったり、 ほっこりと過ごす準備ができました🍀 春に白いおてんばすぎるおんなこ🐱🤍 が仲間入りしたので安全を考えて 今年は置き型ツリーをやめて タペストリータイプにしました🎄✨
やっとコタツを出しました。 これで今年の冬も猫達とまったり、 ほっこりと過ごす準備ができました🍀 春に白いおてんばすぎるおんなこ🐱🤍 が仲間入りしたので安全を考えて 今年は置き型ツリーをやめて タペストリータイプにしました🎄✨
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
買ってよかったものは、接触冷感グッズです。猫ベッドは、海の生き物柄でパシオスで購入🐟喧嘩しないよう、ケージ内と窓前に2個サイズ違いで購入。ラグはしまむらで購入⚓️お留守番の時はクーラーをつけていますが、部屋に日が当たるため、熱中症対策で設置しています😁猫も涼しいのがわかるのか、ごろーんとしており、人間も一緒にゴロゴロしてそのままお昼寝してしまう事が多かったです🤭
買ってよかったものは、接触冷感グッズです。猫ベッドは、海の生き物柄でパシオスで購入🐟喧嘩しないよう、ケージ内と窓前に2個サイズ違いで購入。ラグはしまむらで購入⚓️お留守番の時はクーラーをつけていますが、部屋に日が当たるため、熱中症対策で設置しています😁猫も涼しいのがわかるのか、ごろーんとしており、人間も一緒にゴロゴロしてそのままお昼寝してしまう事が多かったです🤭
marinkarin
一人暮らし
イケヒコさんのウィルトンラグモニター中です✨ ジョイントマット撤去したら滑らなくなりました! 結構重さがあるのでツルツル滑ったり、ヨレヨレになったりすることは無さそうです。 ジョイントマットないとなんか部屋がオシャレに見えるんじゃない??? 毛足短めですがなんかふかふかしてて気持ちいいです😍寝っ転がりたくなりますね〜! 2枚目は真上から撮りました📷 柄見て〜!ほんと可愛い。大事にします。
イケヒコさんのウィルトンラグモニター中です✨ ジョイントマット撤去したら滑らなくなりました! 結構重さがあるのでツルツル滑ったり、ヨレヨレになったりすることは無さそうです。 ジョイントマットないとなんか部屋がオシャレに見えるんじゃない??? 毛足短めですがなんかふかふかしてて気持ちいいです😍寝っ転がりたくなりますね〜! 2枚目は真上から撮りました📷 柄見て〜!ほんと可愛い。大事にします。
iro.
家族
イケヒコ ウィルトンラグのモニターに当選しました😊 わたしが選んだのはロザリオ80×140cm ローズです🌹 ソファベッドの足元に敷いてみました♪ アイボリーと優しいピンクベージュの色合いが可愛くクラシックなデザインが高級感を醸し出しています💕 柄が浮き出るようにデザインされていて,とても素敵です💕 イケヒコ コーポレーション スタッフの皆様,ルームクリップ スタッフの皆様、この度はモニターに選んで頂きありがとうございます😊 拙いモニターですが,お付き合いいただけるとうれしいです🙇♀️
イケヒコ ウィルトンラグのモニターに当選しました😊 わたしが選んだのはロザリオ80×140cm ローズです🌹 ソファベッドの足元に敷いてみました♪ アイボリーと優しいピンクベージュの色合いが可愛くクラシックなデザインが高級感を醸し出しています💕 柄が浮き出るようにデザインされていて,とても素敵です💕 イケヒコ コーポレーション スタッフの皆様,ルームクリップ スタッフの皆様、この度はモニターに選んで頂きありがとうございます😊 拙いモニターですが,お付き合いいただけるとうれしいです🙇♀️
mimichank
家族
おはようございます。 猫もムートンがお気に入りです😺
おはようございます。 猫もムートンがお気に入りです😺
momiji
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ベットやっと届いてごちゃごちゃがなくなりました。 まだまだ改善の余地はたくさんありますが。 寝室兼用リビングなのですが、ベット置いても家族で食事できるスペースくらいはありそうなのでよかったです。
ベットやっと届いてごちゃごちゃがなくなりました。 まだまだ改善の余地はたくさんありますが。 寝室兼用リビングなのですが、ベット置いても家族で食事できるスペースくらいはありそうなのでよかったです。
emiko
3DK
|
家族
おはようございます🌞 イケヒコのウィルトンラグモニターに当選しました!何年も応募し続けて毎回当選された方々の素敵な投稿を溜息混じりに眺めていたので感無量です。 この度は選んでいただき本当にありがとうございました! 私が選んだのは【ロマネ】200×250 一目見てピンときた柄にしました。 優しい色合いの抽象画のような柄は和洋風の和が強めな我が家のリビングにも素敵に馴染んでくれています😊 家中の色んなところに置いてモニター投稿楽しみたいと思っています♪
おはようございます🌞 イケヒコのウィルトンラグモニターに当選しました!何年も応募し続けて毎回当選された方々の素敵な投稿を溜息混じりに眺めていたので感無量です。 この度は選んでいただき本当にありがとうございました! 私が選んだのは【ロマネ】200×250 一目見てピンときた柄にしました。 優しい色合いの抽象画のような柄は和洋風の和が強めな我が家のリビングにも素敵に馴染んでくれています😊 家中の色んなところに置いてモニター投稿楽しみたいと思っています♪
stripeblue
家族
キャットタワーは木製にしています。 右は使用していたタワー、左は新しく購入、色が経年変化してるのがよくわかります。 中央のタワーは我が家では計4台購入してます☆ ルンバは通れないけど、床掃除がとても楽なので(^^) 一番右のBIGつめとぎは前の家でボロボロになったのでリピ購入しました。 大きくてかなりの存在感だし底板の布貼りがイヤなのですが、猫さん達はバリバリ楽しそうだし(=^・^=)、テンション上がればテッペンに登ってご機嫌なので、リピして良かったです。 更に右のほうはラタンイスとラタン猫ベッドです。 ラタンは軽くて動かしやすいので良いです♪
キャットタワーは木製にしています。 右は使用していたタワー、左は新しく購入、色が経年変化してるのがよくわかります。 中央のタワーは我が家では計4台購入してます☆ ルンバは通れないけど、床掃除がとても楽なので(^^) 一番右のBIGつめとぎは前の家でボロボロになったのでリピ購入しました。 大きくてかなりの存在感だし底板の布貼りがイヤなのですが、猫さん達はバリバリ楽しそうだし(=^・^=)、テンション上がればテッペンに登ってご機嫌なので、リピして良かったです。 更に右のほうはラタンイスとラタン猫ベッドです。 ラタンは軽くて動かしやすいので良いです♪
nachu
mtk
家族
かわいいキャットタワーを購入♡ 詳細はブログに→http://with.3nyans.com/2017/01/necota-cat-tower.html
かわいいキャットタワーを購入♡ 詳細はブログに→http://with.3nyans.com/2017/01/necota-cat-tower.html
ineko_k
1R
|
一人暮らし
またまた増えていく ちくわ(=^x^=)グッズ towerシリーズの爪とぎと ペットショップで買った猫ベッド。 それから ちくわ(=^x^=)タワーの下段のスペースを 有効活用^_^ ちくわ(=^x^=)の猫トイレのチップやら オモチャなどの収納に キャンドゥのプラボックスを購入。 ベージュっていうか ちょうど床やらに馴染む いい色があってよかった(^∇^)
またまた増えていく ちくわ(=^x^=)グッズ towerシリーズの爪とぎと ペットショップで買った猫ベッド。 それから ちくわ(=^x^=)タワーの下段のスペースを 有効活用^_^ ちくわ(=^x^=)の猫トイレのチップやら オモチャなどの収納に キャンドゥのプラボックスを購入。 ベージュっていうか ちょうど床やらに馴染む いい色があってよかった(^∇^)
k.
1K
|
一人暮らし
Shoji
家族
小さな頃からクレートはハウスケージ内に置いて、常にクレートを使えるようにしています。何かあれば嫌がる事なく入ってくれます。 猫ちゃんもケージの上に置いてクレートを使ってます。
小さな頃からクレートはハウスケージ内に置いて、常にクレートを使えるようにしています。何かあれば嫌がる事なく入ってくれます。 猫ちゃんもケージの上に置いてクレートを使ってます。
misslilykara
家族
PR
楽天市場
夜になると何か見えるらしい(笑) ฅ(`ꈊ´ฅ) でもそんな隅っこに立って 大丈夫かな...( ・᷄-・᷅ )
夜になると何か見えるらしい(笑) ฅ(`ꈊ´ฅ) でもそんな隅っこに立って 大丈夫かな...( ・᷄-・᷅ )
maiky
家族
イケヒコ・コーポレーション様 ウィルトンラグ モニター中になります♡ マルセイユを選びましたが 高級感ありとても素敵です🥰 にゃんずもさっそく興味津々🐱💛 こちらは春夏だけではなく、 ほどよく厚みがあり、 ホットカーペットや床暖房にも対応しているので 秋冬も問題なく快適に使用できます♪ 緯糸にはジュート糸が採用されており 抗菌防臭、消臭効果もあるようです✨️ これはにゃんずがいる我が家にはもちろんのこと、ペットを飼っている方にはとても嬉しいポイントだと思います☺️ 大切に使っていきたいと思います♡
イケヒコ・コーポレーション様 ウィルトンラグ モニター中になります♡ マルセイユを選びましたが 高級感ありとても素敵です🥰 にゃんずもさっそく興味津々🐱💛 こちらは春夏だけではなく、 ほどよく厚みがあり、 ホットカーペットや床暖房にも対応しているので 秋冬も問題なく快適に使用できます♪ 緯糸にはジュート糸が採用されており 抗菌防臭、消臭効果もあるようです✨️ これはにゃんずがいる我が家にはもちろんのこと、ペットを飼っている方にはとても嬉しいポイントだと思います☺️ 大切に使っていきたいと思います♡
maimai
2LDK
|
カップル
RoomClip公式アプリ
mtk
家族
クッションカバー
¥
3,672
イケヒコウィルトンマットモニター③ 使用開始から数日経過しました。 やはり部屋の雰囲気に合うなぁと感じながら…このマットは結構どのお部屋にもピッタリ来るのでは?と思います! 柄物ですが細かく均等に柄があるので柄自体が主張する事なくスッキリ周りに馴染む気がします。 柄物に挑戦したいけど難しそう…と悩まれている人にはオススメかもです❤️ 色もたくさん使っているようでブルー系の色をメインに生成りと暖色が程良く配色されていて優しい雰囲気で全然うるさくないです。 柄も色も存在感はあるけど主張し過ぎないから合わせやすい!という事ですね😊 次回はお掃除の時の感想をモニター報告しようと思います✨ お付き合いありがとうございました!
イケヒコウィルトンマットモニター③ 使用開始から数日経過しました。 やはり部屋の雰囲気に合うなぁと感じながら…このマットは結構どのお部屋にもピッタリ来るのでは?と思います! 柄物ですが細かく均等に柄があるので柄自体が主張する事なくスッキリ周りに馴染む気がします。 柄物に挑戦したいけど難しそう…と悩まれている人にはオススメかもです❤️ 色もたくさん使っているようでブルー系の色をメインに生成りと暖色が程良く配色されていて優しい雰囲気で全然うるさくないです。 柄も色も存在感はあるけど主張し過ぎないから合わせやすい!という事ですね😊 次回はお掃除の時の感想をモニター報告しようと思います✨ お付き合いありがとうございました!
momiji
3LDK
|
家族
ここは私のお部屋です!!
ここは私のお部屋です!!
hana
2LDK
|
家族
ポータブルケージと猫さまの間のものはトイレです。(私はポータブルケージ、トイレのセットを購入しました👛) こちらのトイレにセリアで売っているけど角ザルを合わせればシステムトイレになるということを知り、真似してトイレ、角ザルをセット。 良さそうです✨ 猫さまも人間さまも綺麗で使いやすいトイレが1番てすね。 まだ未使用なのでそろそろシート、砂を入れて試してみようかな😊 https://www.necoichi.co.jp/Blog/detail/id=7564 ⬅️参考にさせていただきました✨
ポータブルケージと猫さまの間のものはトイレです。(私はポータブルケージ、トイレのセットを購入しました👛) こちらのトイレにセリアで売っているけど角ザルを合わせればシステムトイレになるということを知り、真似してトイレ、角ザルをセット。 良さそうです✨ 猫さまも人間さまも綺麗で使いやすいトイレが1番てすね。 まだ未使用なのでそろそろシート、砂を入れて試してみようかな😊 https://www.necoichi.co.jp/Blog/detail/id=7564 ⬅️参考にさせていただきました✨
senbei.sakuramochi
1LDK
|
家族
イケヒコさんのウィルトンラグ 今年は寝室に敷きました 足裏がヒヤッとすることなく快適です✨ 掛け布団カバーはニトリのNウォーム 毛布にもなる掛け布団カバーは肌触りも良く暖かいので 寒くて夜中に目が覚めることはなくなりました😊
イケヒコさんのウィルトンラグ 今年は寝室に敷きました 足裏がヒヤッとすることなく快適です✨ 掛け布団カバーはニトリのNウォーム 毛布にもなる掛け布団カバーは肌触りも良く暖かいので 寒くて夜中に目が覚めることはなくなりました😊
yuminnie
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加用です。 コメントお気遣いなくでーす! 我が家は山善のホットカーペットの上にイケヒコのウィルトンラグをカバーとして使用しています。 ムートンラグの上に座って毛布を掛けるのが定番でホカホカです😊 ホットカーペットのスイッチを入れると飼い猫がすかさず寄ってきて一緒に寝転がります。 冬の幸せなひとときです💕
イベント参加用です。 コメントお気遣いなくでーす! 我が家は山善のホットカーペットの上にイケヒコのウィルトンラグをカバーとして使用しています。 ムートンラグの上に座って毛布を掛けるのが定番でホカホカです😊 ホットカーペットのスイッチを入れると飼い猫がすかさず寄ってきて一緒に寝転がります。 冬の幸せなひとときです💕
momiji
3LDK
|
家族
イベント🎪参加です! 我が家のお気に入りラグは やっぱりコレです! 人間もニャンコも めちゃめちゃ気に入ってます💕💕 みんなでゴロゴロ~😁最高‼️
イベント🎪参加です! 我が家のお気に入りラグは やっぱりコレです! 人間もニャンコも めちゃめちゃ気に入ってます💕💕 みんなでゴロゴロ~😁最高‼️
yoshibu
4LDK
|
家族
mima
この度、イケヒコ ウィルトンマットのモニターに選んでいただきました! イケヒココーポレーションさん、RC運営の皆さんありがとうございます💕 モニター頑張りまーす! イケヒコ ウィルトンマットモニター① 柄は少しヴィンテージ感のある「ケール」です。希望の理由は色や柄が好みで家の雰囲気に絶対合うと思ったので✨敷いてみてテンション上がりました!やっぱり素敵です😊 もう一つ重視したのが細かい柄と色味が多少汚れても目立たないところ! やっぱり動物飼ってるからそこは気になります😅 写真は色柄が分かりやすいアングルで撮影してみました♡ もし汚れても市販のカーペットクリーナーや台所用洗剤を使って手入れ出来るみたいです。毛足が短いから手入れも楽そうですね。 今まで丸洗い出来るタイプの物ばかり選んで来たので汚れたら挑戦してみようと思います😊 今からの季節にピッタリな雰囲気なのでホントに嬉しいです! 使い心地などはこの後のモニターでご紹介したいと思います。 しばらくの期間、モニターにお付き合いください♡
この度、イケヒコ ウィルトンマットのモニターに選んでいただきました! イケヒココーポレーションさん、RC運営の皆さんありがとうございます💕 モニター頑張りまーす! イケヒコ ウィルトンマットモニター① 柄は少しヴィンテージ感のある「ケール」です。希望の理由は色や柄が好みで家の雰囲気に絶対合うと思ったので✨敷いてみてテンション上がりました!やっぱり素敵です😊 もう一つ重視したのが細かい柄と色味が多少汚れても目立たないところ! やっぱり動物飼ってるからそこは気になります😅 写真は色柄が分かりやすいアングルで撮影してみました♡ もし汚れても市販のカーペットクリーナーや台所用洗剤を使って手入れ出来るみたいです。毛足が短いから手入れも楽そうですね。 今まで丸洗い出来るタイプの物ばかり選んで来たので汚れたら挑戦してみようと思います😊 今からの季節にピッタリな雰囲気なのでホントに嬉しいです! 使い心地などはこの後のモニターでご紹介したいと思います。 しばらくの期間、モニターにお付き合いください♡
momiji
3LDK
|
家族
前に作ったタワーを改造。 安全面とか、登り下りとか 色々考えて作り直したのに… 誰も乗らなくなりました(;´༎ຶ༎ຶ`)
前に作ったタワーを改造。 安全面とか、登り下りとか 色々考えて作り直したのに… 誰も乗らなくなりました(;´༎ຶ༎ຶ`)
mugisoba
3LDK
|
家族
キャットタワー
キャットタワー
roller
1LDK
|
カップル
¥
85,800
SqareZシェルフ&タワーwith catのモニターに選んでいただきました! 猫部屋に置きました。 完成品で届くというのがすごく楽でした。 そしてすごく良い✨ テーブルにもなるから子供の勉強にも使えそう。 これから何を置いていくか考えるのが楽しみ。
SqareZシェルフ&タワーwith catのモニターに選んでいただきました! 猫部屋に置きました。 完成品で届くというのがすごく楽でした。 そしてすごく良い✨ テーブルにもなるから子供の勉強にも使えそう。 これから何を置いていくか考えるのが楽しみ。
yuiii
家族
猫を飼ってる我が家の三種の神器 自動給餌器、自動給水器、ペットカメラ 留守時の味方です
猫を飼ってる我が家の三種の神器 自動給餌器、自動給水器、ペットカメラ 留守時の味方です
kumi
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
バリバリボウルタワーが取り合いになるので、もう一つ買いました🐈⬛🐈🐈⬛
バリバリボウルタワーが取り合いになるので、もう一つ買いました🐈⬛🐈🐈⬛
Kaneyuki
3LDK
|
家族
仮住まい中~ 仮住まいの家にも持ってきた1人用の大きめソファー リビング横の旦那が使っている和室に置いています。 畳なので、以前モニターで頂いたイケヒコさんの丸いラグの上に🛋⸝⸝ 畳の縁がブルー系なのでラグの色ともマッチ👍 日当たりも良く植物も気持ちよさそう❁⃘*.゚
仮住まい中~ 仮住まいの家にも持ってきた1人用の大きめソファー リビング横の旦那が使っている和室に置いています。 畳なので、以前モニターで頂いたイケヒコさんの丸いラグの上に🛋⸝⸝ 畳の縁がブルー系なのでラグの色ともマッチ👍 日当たりも良く植物も気持ちよさそう❁⃘*.゚
naoporon
家族
2×4とディアウォールでキャットウォークを作りました。 右にキャットタワー、左は窓に直接取付ける猫ベッドにアクセス可能。 ジャクソン・ギャラクシーが言うように、行き止まりを作らず、猫同士の逃げ道があるようにしました。これでストレスフリー! 2×4には蜜蝋ワックスを塗っています。
2×4とディアウォールでキャットウォークを作りました。 右にキャットタワー、左は窓に直接取付ける猫ベッドにアクセス可能。 ジャクソン・ギャラクシーが言うように、行き止まりを作らず、猫同士の逃げ道があるようにしました。これでストレスフリー! 2×4には蜜蝋ワックスを塗っています。
ninico
カップル
リビング衣替え*・゜゚・*⭐︎ 暑-い(・・;)☀️今日28° Cあります 朝からパパさんとウィルトンラグ巻き巻きして運んでベランダに天日干し☀️ 替わりにしまむらの冷んやりラグ出しました💚 九州は毎年夏日が早いのでこれから夏スタイルで涼しまなくっちゃです(*^^*) お昼は早速冷やし中華食べました😋 シーリングファンも回して手前に映ってるタワー型の扇風機も出しました⭐︎
リビング衣替え*・゜゚・*⭐︎ 暑-い(・・;)☀️今日28° Cあります 朝からパパさんとウィルトンラグ巻き巻きして運んでベランダに天日干し☀️ 替わりにしまむらの冷んやりラグ出しました💚 九州は毎年夏日が早いのでこれから夏スタイルで涼しまなくっちゃです(*^^*) お昼は早速冷やし中華食べました😋 シーリングファンも回して手前に映ってるタワー型の扇風機も出しました⭐︎
uki-uki77
4LDK
|
家族
#キャットタワー
#キャットタワー
unikoha
おはようございます☁️ ラッテ🐱の猫じゃらし。 salutで買ったロングバスケットに 収納してたけど 猫じゃらしが増えてきて😅 紐が絡まるようになったので 猫じゃらし専用ウォールポケット 買いました😁 探したら 色々売ってるんだね😂
おはようございます☁️ ラッテ🐱の猫じゃらし。 salutで買ったロングバスケットに 収納してたけど 猫じゃらしが増えてきて😅 紐が絡まるようになったので 猫じゃらし専用ウォールポケット 買いました😁 探したら 色々売ってるんだね😂
lovepeace
3LDK
|
家族
lovepeace
3LDK
|
家族
おはようございます☀️ 猫と暮らす家のイベント参加。 ラッテ🐱をお迎えすることになり 最初に買ったのが アイリスオーヤマの オリジナルペットゲージ2段 デオトイレ ゲージ用ステップ 生後9ヶ月になりましたが 夜寝る時とお留守番の時は ゲージの中に入ってもらってます。
おはようございます☀️ 猫と暮らす家のイベント参加。 ラッテ🐱をお迎えすることになり 最初に買ったのが アイリスオーヤマの オリジナルペットゲージ2段 デオトイレ ゲージ用ステップ 生後9ヶ月になりましたが 夜寝る時とお留守番の時は ゲージの中に入ってもらってます。
lovepeace
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
おはようございます☔ 猫壱のバリバリボウル 爪研ぎもできるしベッドにもなる。 ラッテ🐱が入ると お風呂の湯船につかってる おっさんみたいになってる😂😂
おはようございます☔ 猫壱のバリバリボウル 爪研ぎもできるしベッドにもなる。 ラッテ🐱が入ると お風呂の湯船につかってる おっさんみたいになってる😂😂
lovepeace
3LDK
|
家族
もっと見る