600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
hiromi
4LDK
|
家族
2026年6月22日
3
hiromi
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
hiromi
4LDK
|
家族
2026年6月22日
3
hiromi
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#暮らしのひとコマ, #植物, #雑貨, #ハンドメイド, #サンキャッチャー, #マンション暮らし, #花, #ドライフラワー, #ドライフラワーのある暮らし, #リース, #観葉植物, #観葉植物のある暮らし, #DIY
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
暮らしのひとコマ
RoomClip
植物
RoomClip
雑貨
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
ERI
3LDK
|
家族
safari
4LDK
|
家族
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
4LDK
|
家族
smallroom
1DK
|
一人暮らし
キャビネット・サイドボード
¥
229,900
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
ai.sa
家族
MAGSPEAKER DUO あたたかなあかりが音に合わせて優しく灯ったり消えたり、音楽を聴きながら視覚的にも心地よい空間になります。 明るさは2種類選べ、また消灯もできるのでくつろぎのシーンや時間に合わせて調節することもできます
MAGSPEAKER DUO あたたかなあかりが音に合わせて優しく灯ったり消えたり、音楽を聴きながら視覚的にも心地よい空間になります。 明るさは2種類選べ、また消灯もできるのでくつろぎのシーンや時間に合わせて調節することもできます
gau
3LDK
|
家族
好きなカラーはグリーン♡ ダイニングキッチンは、壁一面をグリーンの壁紙にしています🌿
好きなカラーはグリーン♡ ダイニングキッチンは、壁一面をグリーンの壁紙にしています🌿
kurinoki
4LDK
|
家族
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
3LDK
|
家族
オリエンタルラグ Laylaレイラ サイズ(130×190㎝) モニター投稿【最終回】です💁🏼♀️ オリエンタルラグ✖️ドウダンツツジ(pic1) オリエンタルラグ✖️ひまわり(pic2) どちらも合います😌 ラグと同じアジア工房さんの古材スツールとの組み合わせがやはり推しです✨ モニターに選んで頂いたアジア工房さん、ルームクリップさんありがとうございました。 おかげ様で心地よい夏が過ごせそうです🌻 大切に使わせて頂きます☺️ 最後に見てくださった皆さん、ありがとうございました😊
オリエンタルラグ Laylaレイラ サイズ(130×190㎝) モニター投稿【最終回】です💁🏼♀️ オリエンタルラグ✖️ドウダンツツジ(pic1) オリエンタルラグ✖️ひまわり(pic2) どちらも合います😌 ラグと同じアジア工房さんの古材スツールとの組み合わせがやはり推しです✨ モニターに選んで頂いたアジア工房さん、ルームクリップさんありがとうございました。 おかげ様で心地よい夏が過ごせそうです🌻 大切に使わせて頂きます☺️ 最後に見てくださった皆さん、ありがとうございました😊
Anthurium
3LDK
|
家族
ソファに座るとすぐにまどろんでしまいます😴
ソファに座るとすぐにまどろんでしまいます😴
sukesou
3LDK
|
家族
スタンプラリーは終わっても投稿します! わが家の癒しスペースはやっぱココ☝️
スタンプラリーは終わっても投稿します! わが家の癒しスペースはやっぱココ☝️
Anthurium
3LDK
|
家族
リビングに置いたフィカスベンガレンシス。 マリメッコの生地で作ってもらったティッシュカバー。
リビングに置いたフィカスベンガレンシス。 マリメッコの生地で作ってもらったティッシュカバー。
noel
PR
楽天市場
ウッドカーペット・フロアタイル
¥
7,580
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
YuriYuri
一人暮らし
植物はわが家にとってなくてはならない存在になってます😌 ただわたししかお世話しないので、 わたしがいなくなったら全滅するねと たまに夫に言われます笑 こんなに可愛くて癒されるのになー😗🌿
植物はわが家にとってなくてはならない存在になってます😌 ただわたししかお世話しないので、 わたしがいなくなったら全滅するねと たまに夫に言われます笑 こんなに可愛くて癒されるのになー😗🌿
busho_no_haha
3LDK
|
家族
グリーンで癒される暮らし
グリーンで癒される暮らし
merru
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
mimimi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント投稿🌿 お久しぶりです♪ リビングのラグとローテーブルテーブルを unicoで購入しました☺️ マスタードカラーのラグと テーブル🍃 ナチュラルな木目とラタンの 組み合わせが可愛くて 我が家の狭いリビングには 丁度良い大きさです🥹 レモンのフラワーベースに ペペロミオイデスを水差しにして 根がでてきました🌱 丸い葉っぱがかわいい😍
イベント投稿🌿 お久しぶりです♪ リビングのラグとローテーブルテーブルを unicoで購入しました☺️ マスタードカラーのラグと テーブル🍃 ナチュラルな木目とラタンの 組み合わせが可愛くて 我が家の狭いリビングには 丁度良い大きさです🥹 レモンのフラワーベースに ペペロミオイデスを水差しにして 根がでてきました🌱 丸い葉っぱがかわいい😍
china
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
herorin
1LDK
|
一人暮らし
電球
¥
6,880
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
3LDK
|
家族
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
3LDK
|
家族
リビングダイニングです
リビングダイニングです
himatomugi
popo
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
普段撮ったことない角度から📷️
普段撮ったことない角度から📷️
akatsuo
2LDK
|
一人暮らし
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
お気に入りのフェイクグリーン🪴 ミニインテリアグリーンのユーカリ・エアブランツ・ファンシェイプグリーンです🪴 陶器ポットでコロンとして かわいいサイズ💕 トイレや玄関、ちょっとしたスペースに ぴったりで1個でも可愛い〜 3個並べても飾っても可愛い😊 2枚目は、木目ポットブラウン🤎 (陶器に木目風の柄をプリント)されてる ポットもありますよ☺️ ディスプレイやテーブルコーディネートの時に ちょこんと置けてお気に入りです🪴
お気に入りのフェイクグリーン🪴 ミニインテリアグリーンのユーカリ・エアブランツ・ファンシェイプグリーンです🪴 陶器ポットでコロンとして かわいいサイズ💕 トイレや玄関、ちょっとしたスペースに ぴったりで1個でも可愛い〜 3個並べても飾っても可愛い😊 2枚目は、木目ポットブラウン🤎 (陶器に木目風の柄をプリント)されてる ポットもありますよ☺️ ディスプレイやテーブルコーディネートの時に ちょこんと置けてお気に入りです🪴
natsu
2LDK
|
家族
朝晩は肌寒いけど日中は過ごしやすくなり、グリーン🪴の乾燥が早まりました! 窓辺のスパティフィラム🪴は2輪とも開花中〜❀❀ カーテン越しに見える蔓薔薇の🍀が密度を増し、可憐な蕾も期待通り多く美しく開花する日が楽しみです🌹❣️
朝晩は肌寒いけど日中は過ごしやすくなり、グリーン🪴の乾燥が早まりました! 窓辺のスパティフィラム🪴は2輪とも開花中〜❀❀ カーテン越しに見える蔓薔薇の🍀が密度を増し、可憐な蕾も期待通り多く美しく開花する日が楽しみです🌹❣️
survive
3LDK
|
家族
¥
3,280
癒しスペースにFrancfrancのアートフラワーをお迎えしました☺️
癒しスペースにFrancfrancのアートフラワーをお迎えしました☺️
mon
2LDK
私の癒し空間🤍🌿
私の癒し空間🤍🌿
ahoichan
こちらの棚はパパさん担当の植物たち。また増えたような…
こちらの棚はパパさん担当の植物たち。また増えたような…
sou
家族
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
choco
家族
PR
楽天市場
お気に入りのグリーンのアクセントクロス まだ途中ですが廻り縁の色をDIY中 これから入居して、色々DIYしていくの楽しみ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
お気に入りのグリーンのアクセントクロス まだ途中ですが廻り縁の色をDIY中 これから入居して、色々DIYしていくの楽しみ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
mami
4LDK
|
家族
木製テレビボードは、大工さんに造ってもらいました😊スモークツリーをご近所さんにいただきました😍爽やかドウダンツツジともふもふスモークツリーが癒されるー✨🌿
木製テレビボードは、大工さんに造ってもらいました😊スモークツリーをご近所さんにいただきました😍爽やかドウダンツツジともふもふスモークツリーが癒されるー✨🌿
Yasuna
我が家の木製家具は、 ☑️無印良品のスタッキングシェルフ(オーク材) ☑️モモナチュラルのダイニングテーブル&チェア(アルダー材) オーク材とアルダー材は組み合わせても、全く違和感なく相性いいです♡ カップボードに置いたニトリの調味料ラックも馴染んでいて安心しました☺️ いつもはリビングに飾っている一番大振りのドウダンツツジをキッチンカウンターに置いて写真を撮ってみました🤳🌿
我が家の木製家具は、 ☑️無印良品のスタッキングシェルフ(オーク材) ☑️モモナチュラルのダイニングテーブル&チェア(アルダー材) オーク材とアルダー材は組み合わせても、全く違和感なく相性いいです♡ カップボードに置いたニトリの調味料ラックも馴染んでいて安心しました☺️ いつもはリビングに飾っている一番大振りのドウダンツツジをキッチンカウンターに置いて写真を撮ってみました🤳🌿
Anthurium
3LDK
|
家族
ISSEIKIのリビングボード🌳 ホワイトオークが素敵です🤍
ISSEIKIのリビングボード🌳 ホワイトオークが素敵です🤍
sasa
4LDK
|
家族
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
m__home
家族
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
A.I
3LDK
|
家族
夜のデスク🌙 暖色系のライティングも落ち着くので大好きです✨
夜のデスク🌙 暖色系のライティングも落ち着くので大好きです✨
kanokaraage
ウッドやレザー、ファーなど、ブラウン多めなリビングです🤎
ウッドやレザー、ファーなど、ブラウン多めなリビングです🤎
R
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
10畳リビング
10畳リビング
wimp_k
1K
|
一人暮らし
もっと見る
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
ERI
3LDK
|
家族
safari
4LDK
|
家族
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
4LDK
|
家族
smallroom
1DK
|
一人暮らし
キャビネット・サイドボード
¥
229,900
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
ai.sa
家族
MAGSPEAKER DUO あたたかなあかりが音に合わせて優しく灯ったり消えたり、音楽を聴きながら視覚的にも心地よい空間になります。 明るさは2種類選べ、また消灯もできるのでくつろぎのシーンや時間に合わせて調節することもできます
MAGSPEAKER DUO あたたかなあかりが音に合わせて優しく灯ったり消えたり、音楽を聴きながら視覚的にも心地よい空間になります。 明るさは2種類選べ、また消灯もできるのでくつろぎのシーンや時間に合わせて調節することもできます
gau
3LDK
|
家族
好きなカラーはグリーン♡ ダイニングキッチンは、壁一面をグリーンの壁紙にしています🌿
好きなカラーはグリーン♡ ダイニングキッチンは、壁一面をグリーンの壁紙にしています🌿
kurinoki
4LDK
|
家族
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
オリエンタルラグ Laylaレイラ サイズ(130×190㎝) モニター投稿【最終回】です💁🏼♀️ オリエンタルラグ✖️ドウダンツツジ(pic1) オリエンタルラグ✖️ひまわり(pic2) どちらも合います😌 ラグと同じアジア工房さんの古材スツールとの組み合わせがやはり推しです✨ モニターに選んで頂いたアジア工房さん、ルームクリップさんありがとうございました。 おかげ様で心地よい夏が過ごせそうです🌻 大切に使わせて頂きます☺️ 最後に見てくださった皆さん、ありがとうございました😊
オリエンタルラグ Laylaレイラ サイズ(130×190㎝) モニター投稿【最終回】です💁🏼♀️ オリエンタルラグ✖️ドウダンツツジ(pic1) オリエンタルラグ✖️ひまわり(pic2) どちらも合います😌 ラグと同じアジア工房さんの古材スツールとの組み合わせがやはり推しです✨ モニターに選んで頂いたアジア工房さん、ルームクリップさんありがとうございました。 おかげ様で心地よい夏が過ごせそうです🌻 大切に使わせて頂きます☺️ 最後に見てくださった皆さん、ありがとうございました😊
Anthurium
3LDK
|
家族
ソファに座るとすぐにまどろんでしまいます😴
ソファに座るとすぐにまどろんでしまいます😴
sukesou
3LDK
|
家族
スタンプラリーは終わっても投稿します! わが家の癒しスペースはやっぱココ☝️
スタンプラリーは終わっても投稿します! わが家の癒しスペースはやっぱココ☝️
Anthurium
3LDK
|
家族
リビングに置いたフィカスベンガレンシス。 マリメッコの生地で作ってもらったティッシュカバー。
リビングに置いたフィカスベンガレンシス。 マリメッコの生地で作ってもらったティッシュカバー。
noel
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
YuriYuri
一人暮らし
植物はわが家にとってなくてはならない存在になってます😌 ただわたししかお世話しないので、 わたしがいなくなったら全滅するねと たまに夫に言われます笑 こんなに可愛くて癒されるのになー😗🌿
植物はわが家にとってなくてはならない存在になってます😌 ただわたししかお世話しないので、 わたしがいなくなったら全滅するねと たまに夫に言われます笑 こんなに可愛くて癒されるのになー😗🌿
busho_no_haha
3LDK
|
家族
グリーンで癒される暮らし
グリーンで癒される暮らし
merru
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
mimimi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント投稿🌿 お久しぶりです♪ リビングのラグとローテーブルテーブルを unicoで購入しました☺️ マスタードカラーのラグと テーブル🍃 ナチュラルな木目とラタンの 組み合わせが可愛くて 我が家の狭いリビングには 丁度良い大きさです🥹 レモンのフラワーベースに ペペロミオイデスを水差しにして 根がでてきました🌱 丸い葉っぱがかわいい😍
イベント投稿🌿 お久しぶりです♪ リビングのラグとローテーブルテーブルを unicoで購入しました☺️ マスタードカラーのラグと テーブル🍃 ナチュラルな木目とラタンの 組み合わせが可愛くて 我が家の狭いリビングには 丁度良い大きさです🥹 レモンのフラワーベースに ペペロミオイデスを水差しにして 根がでてきました🌱 丸い葉っぱがかわいい😍
china
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
herorin
1LDK
|
一人暮らし
電球
¥
6,880
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
3LDK
|
家族
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
3LDK
|
家族
リビングダイニングです
リビングダイニングです
himatomugi
popo
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
普段撮ったことない角度から📷️
普段撮ったことない角度から📷️
akatsuo
2LDK
|
一人暮らし
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
お気に入りのフェイクグリーン🪴 ミニインテリアグリーンのユーカリ・エアブランツ・ファンシェイプグリーンです🪴 陶器ポットでコロンとして かわいいサイズ💕 トイレや玄関、ちょっとしたスペースに ぴったりで1個でも可愛い〜 3個並べても飾っても可愛い😊 2枚目は、木目ポットブラウン🤎 (陶器に木目風の柄をプリント)されてる ポットもありますよ☺️ ディスプレイやテーブルコーディネートの時に ちょこんと置けてお気に入りです🪴
お気に入りのフェイクグリーン🪴 ミニインテリアグリーンのユーカリ・エアブランツ・ファンシェイプグリーンです🪴 陶器ポットでコロンとして かわいいサイズ💕 トイレや玄関、ちょっとしたスペースに ぴったりで1個でも可愛い〜 3個並べても飾っても可愛い😊 2枚目は、木目ポットブラウン🤎 (陶器に木目風の柄をプリント)されてる ポットもありますよ☺️ ディスプレイやテーブルコーディネートの時に ちょこんと置けてお気に入りです🪴
natsu
2LDK
|
家族
朝晩は肌寒いけど日中は過ごしやすくなり、グリーン🪴の乾燥が早まりました! 窓辺のスパティフィラム🪴は2輪とも開花中〜❀❀ カーテン越しに見える蔓薔薇の🍀が密度を増し、可憐な蕾も期待通り多く美しく開花する日が楽しみです🌹❣️
朝晩は肌寒いけど日中は過ごしやすくなり、グリーン🪴の乾燥が早まりました! 窓辺のスパティフィラム🪴は2輪とも開花中〜❀❀ カーテン越しに見える蔓薔薇の🍀が密度を増し、可憐な蕾も期待通り多く美しく開花する日が楽しみです🌹❣️
survive
3LDK
|
家族
癒しスペースにFrancfrancのアートフラワーをお迎えしました☺️
癒しスペースにFrancfrancのアートフラワーをお迎えしました☺️
mon
2LDK
私の癒し空間🤍🌿
私の癒し空間🤍🌿
ahoichan
ブックシェルフ・本棚
¥
11,490
こちらの棚はパパさん担当の植物たち。また増えたような…
こちらの棚はパパさん担当の植物たち。また増えたような…
sou
家族
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
choco
家族
PR
楽天市場
お気に入りのグリーンのアクセントクロス まだ途中ですが廻り縁の色をDIY中 これから入居して、色々DIYしていくの楽しみ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
お気に入りのグリーンのアクセントクロス まだ途中ですが廻り縁の色をDIY中 これから入居して、色々DIYしていくの楽しみ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
mami
4LDK
|
家族
木製テレビボードは、大工さんに造ってもらいました😊スモークツリーをご近所さんにいただきました😍爽やかドウダンツツジともふもふスモークツリーが癒されるー✨🌿
木製テレビボードは、大工さんに造ってもらいました😊スモークツリーをご近所さんにいただきました😍爽やかドウダンツツジともふもふスモークツリーが癒されるー✨🌿
Yasuna
我が家の木製家具は、 ☑️無印良品のスタッキングシェルフ(オーク材) ☑️モモナチュラルのダイニングテーブル&チェア(アルダー材) オーク材とアルダー材は組み合わせても、全く違和感なく相性いいです♡ カップボードに置いたニトリの調味料ラックも馴染んでいて安心しました☺️ いつもはリビングに飾っている一番大振りのドウダンツツジをキッチンカウンターに置いて写真を撮ってみました🤳🌿
我が家の木製家具は、 ☑️無印良品のスタッキングシェルフ(オーク材) ☑️モモナチュラルのダイニングテーブル&チェア(アルダー材) オーク材とアルダー材は組み合わせても、全く違和感なく相性いいです♡ カップボードに置いたニトリの調味料ラックも馴染んでいて安心しました☺️ いつもはリビングに飾っている一番大振りのドウダンツツジをキッチンカウンターに置いて写真を撮ってみました🤳🌿
Anthurium
3LDK
|
家族
ISSEIKIのリビングボード🌳 ホワイトオークが素敵です🤍
ISSEIKIのリビングボード🌳 ホワイトオークが素敵です🤍
sasa
4LDK
|
家族
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
m__home
家族
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
A.I
3LDK
|
家族
夜のデスク🌙 暖色系のライティングも落ち着くので大好きです✨
夜のデスク🌙 暖色系のライティングも落ち着くので大好きです✨
kanokaraage
ウッドやレザー、ファーなど、ブラウン多めなリビングです🤎
ウッドやレザー、ファーなど、ブラウン多めなリビングです🤎
R
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
10畳リビング
10畳リビング
wimp_k
1K
|
一人暮らし
もっと見る