600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
snow.mi
Other
|
家族
2026年6月22日
0
snow.mi
Other
|
家族
アプリであとで見る
snow.mi
Other
|
家族
2026年6月22日
0
snow.mi
Other
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#観葉植物のある暮らし, #ポトス, #観葉植物のある部屋, #すっきり暮らす, #シンプルに暮らしたい, #シンプルライフを目指す, #心地よい暮らし, #男の子2人のママです。, #男の子, #子供のいる暮らし, #夏仕様, #ハンモックのある暮らし, #接触冷感ラグ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
観葉植物
観葉植物のある暮らし
RoomClip
緑のある部屋
ポトス
RoomClip
観葉植物
観葉植物のある部屋
夏バージョンに… 接触冷感!しまむらのラグが40%offでした!ニトリのクッションカバーもお安くGETできて大満足てす♡
夏バージョンに… 接触冷感!しまむらのラグが40%offでした!ニトリのクッションカバーもお安くGETできて大満足てす♡
okay
3LDK
|
家族
今夏は、ニトリのNクールラグを買ってみました。 もっちり冷んやりの接触冷感で快適です✨ 我が家は床に傷がつきやすい息子のおもちゃがあるので、ちょっと厚めの生地を選びました。寝転んでもふかふかなので、結果良かったです😊
今夏は、ニトリのNクールラグを買ってみました。 もっちり冷んやりの接触冷感で快適です✨ 我が家は床に傷がつきやすい息子のおもちゃがあるので、ちょっと厚めの生地を選びました。寝転んでもふかふかなので、結果良かったです😊
koko_hika
2LDK
|
家族
【ラグ変えました】 ニトリの、洗える接触冷感ラグ ビーズクッションのカバーも夏仕様に。 Nクールシリーズ
【ラグ変えました】 ニトリの、洗える接触冷感ラグ ビーズクッションのカバーも夏仕様に。 Nクールシリーズ
aho51
4LDK
|
家族
夏仕様に模様替え♡ しまっていたハンモックも出しました☺️ そしてそして!まってました! おうち見直し企画😍 模様替えしたとこなので 夏仕様のラグがほしい🥹🙏🤍
夏仕様に模様替え♡ しまっていたハンモックも出しました☺️ そしてそして!まってました! おうち見直し企画😍 模様替えしたとこなので 夏仕様のラグがほしい🥹🙏🤍
chim
4LDK
|
家族
キッチントロリー
¥
3,999
デコホーム Summer collection 22 モニタ中ーです☺️ *接触冷感Nクールキルト ラグ(185cm×240cm) ✔抗菌防臭 (表生地) ✔制菌加工 (表生地) ✔吸水速乾 (表生地) ✔滑り止め加工 (裏生地) ✔洗濯機で洗えて清潔 💮触ってひんやりサラサラ〜♪ 💮無地で明るいブルーグレーが 爽やか〜♪ リビングが広く見えます👀!! 今年の夏はひんやり快適に過ごせそう〜(˶'ᵕ'˶)!! 似たような投稿が続きますので コメントはお気遣いなく🤗 見て下さりありがとうございます😊
デコホーム Summer collection 22 モニタ中ーです☺️ *接触冷感Nクールキルト ラグ(185cm×240cm) ✔抗菌防臭 (表生地) ✔制菌加工 (表生地) ✔吸水速乾 (表生地) ✔滑り止め加工 (裏生地) ✔洗濯機で洗えて清潔 💮触ってひんやりサラサラ〜♪ 💮無地で明るいブルーグレーが 爽やか〜♪ リビングが広く見えます👀!! 今年の夏はひんやり快適に過ごせそう〜(˶'ᵕ'˶)!! 似たような投稿が続きますので コメントはお気遣いなく🤗 見て下さりありがとうございます😊
umiumi
4LDK
買ってよかったものは、接触冷感グッズです。猫ベッドは、海の生き物柄でパシオスで購入🐟喧嘩しないよう、ケージ内と窓前に2個サイズ違いで購入。ラグはしまむらで購入⚓️お留守番の時はクーラーをつけていますが、部屋に日が当たるため、熱中症対策で設置しています😁猫も涼しいのがわかるのか、ごろーんとしており、人間も一緒にゴロゴロしてそのままお昼寝してしまう事が多かったです🤭
買ってよかったものは、接触冷感グッズです。猫ベッドは、海の生き物柄でパシオスで購入🐟喧嘩しないよう、ケージ内と窓前に2個サイズ違いで購入。ラグはしまむらで購入⚓️お留守番の時はクーラーをつけていますが、部屋に日が当たるため、熱中症対策で設置しています😁猫も涼しいのがわかるのか、ごろーんとしており、人間も一緒にゴロゴロしてそのままお昼寝してしまう事が多かったです🤭
marinkarin
一人暮らし
ベッドリネン 夏仕様になった ニトリの接触冷感!
ベッドリネン 夏仕様になった ニトリの接触冷感!
leopepe
1R
|
一人暮らし
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 今日は 蒸し蒸しする一日💧 ワンズのヒンヤリベッドを 買って来ましたぁー❤️ またまたベッド購入(笑) 接触冷感タイプで 触ってみたら 冷たかったー(*¯艸¯) これで、女子ズ 快適なハウスに❤️ ハウスに入れたら 早速入ってくれた ( ̄m ̄〃)
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 今日は 蒸し蒸しする一日💧 ワンズのヒンヤリベッドを 買って来ましたぁー❤️ またまたベッド購入(笑) 接触冷感タイプで 触ってみたら 冷たかったー(*¯艸¯) これで、女子ズ 快適なハウスに❤️ ハウスに入れたら 早速入ってくれた ( ̄m ̄〃)
chocomama
4LDK
|
家族
モニター初当選しました‼️ 嬉しすぎて、早速スズミラグ使用させていただきました🌸ありがとうございます😊 梅雨時期ジメジメとして湿度が高く、蒸し暑くなってきましたね。 接触冷感のラグマット。 色はブルーで涼しげなお部屋に変わりました✨ 厚みが13ミリとしっかりしているので、踏んでみると、少し沈むくらい柔らかくて、ひんやりして気持ち良いです😌 子どもも早速寝そべって気持ちいい〜!!と大喜びでした✨ 子ども2人、とても暑がりなのでこれからのシーズンに大活躍しそうです‼️
モニター初当選しました‼️ 嬉しすぎて、早速スズミラグ使用させていただきました🌸ありがとうございます😊 梅雨時期ジメジメとして湿度が高く、蒸し暑くなってきましたね。 接触冷感のラグマット。 色はブルーで涼しげなお部屋に変わりました✨ 厚みが13ミリとしっかりしているので、踏んでみると、少し沈むくらい柔らかくて、ひんやりして気持ち良いです😌 子どもも早速寝そべって気持ちいい〜!!と大喜びでした✨ 子ども2人、とても暑がりなのでこれからのシーズンに大活躍しそうです‼️
Haru
家族
デコホームさんの spring&summerコレクションセットの モニター中です。 早速 ラグを敷いてみました。 洗える接触冷感のキルトラグ。 Nクール SP 185cm×185cmのグレーです😊 強冷感のNクールスーパーなので ラグの上を素足で歩くと 冷たく気持ちいい~😆 もちもちしたキルト生地で 座っても寝転んでも気持ちいいです😁 滑り止め加工してあるので ラグがずれないのも嬉しい😃 制菌防臭加工で 汚れたら洗濯機で洗えるのも 嬉しいです😆 モニター投稿が続くので コメントスルーしてね🍀 ワンコはペットベッドで くつろぎ中🐶💕
デコホームさんの spring&summerコレクションセットの モニター中です。 早速 ラグを敷いてみました。 洗える接触冷感のキルトラグ。 Nクール SP 185cm×185cmのグレーです😊 強冷感のNクールスーパーなので ラグの上を素足で歩くと 冷たく気持ちいい~😆 もちもちしたキルト生地で 座っても寝転んでも気持ちいいです😁 滑り止め加工してあるので ラグがずれないのも嬉しい😃 制菌防臭加工で 汚れたら洗濯機で洗えるのも 嬉しいです😆 モニター投稿が続くので コメントスルーしてね🍀 ワンコはペットベッドで くつろぎ中🐶💕
lovepeace
3LDK
|
家族
昨日は凄く暑くて暑くて😣 そんな中 デコホームさんの ◯ウレタン入り洗える接触冷感ラグ 接触冷感Nクールスーパーで ひんやり気持ち良いんです 石目調の模様も汚れなど目立ちにくく オシャレでお気に入りポイント😊✨ ●消臭加工(充填物) ●抗菌防臭(表生地) ●制菌加工(表生地) ●滑り止め加工(裏生地) ●洗濯OK(中性洗剤使用・洗濯ネット使用) ↑嬉しいポイントだらけで お洗濯ガンガン出来るのも有難い この夏大活躍間違いなし
昨日は凄く暑くて暑くて😣 そんな中 デコホームさんの ◯ウレタン入り洗える接触冷感ラグ 接触冷感Nクールスーパーで ひんやり気持ち良いんです 石目調の模様も汚れなど目立ちにくく オシャレでお気に入りポイント😊✨ ●消臭加工(充填物) ●抗菌防臭(表生地) ●制菌加工(表生地) ●滑り止め加工(裏生地) ●洗濯OK(中性洗剤使用・洗濯ネット使用) ↑嬉しいポイントだらけで お洗濯ガンガン出来るのも有難い この夏大活躍間違いなし
pippi
1DK
|
家族
ニトリの接触冷感の竹ラグ使ってます! 冷んやり寝心地が最高でお気に入りです😆 ソファ前は去年購入したウレタン入りで厚みのあるタイプ120×180サイズです。 フローリングに直で敷いてもふかふか冷んやりです。 3枚目のキッズスペースは元々東リのタイルカーペット敷いてあるので、上から通常版の180×180の竹ラグを今年購入しました! 4枚目のように竹ラグは経年変化や日焼けで色がだんだん変わるので去年と今年購入のもので色が違います💦 どんどん飴色になってく感じですね☺️
ニトリの接触冷感の竹ラグ使ってます! 冷んやり寝心地が最高でお気に入りです😆 ソファ前は去年購入したウレタン入りで厚みのあるタイプ120×180サイズです。 フローリングに直で敷いてもふかふか冷んやりです。 3枚目のキッズスペースは元々東リのタイルカーペット敷いてあるので、上から通常版の180×180の竹ラグを今年購入しました! 4枚目のように竹ラグは経年変化や日焼けで色がだんだん変わるので去年と今年購入のもので色が違います💦 どんどん飴色になってく感じですね☺️
meruto
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
アイスコールド まくらパッド 表側生地に特殊な糸を使用し 触れるとシャリ感があり冷たく感じます 適合まくらサイズ 35×50 43×63 まくら兼用
アイスコールド まくらパッド 表側生地に特殊な糸を使用し 触れるとシャリ感があり冷たく感じます 適合まくらサイズ 35×50 43×63 まくら兼用
ak3
4LDK
|
家族
とりあえず変えてみたラグマットとクッション。 色を変えただけで夏仕様。 ひんやりスーパークールのマットで快適♪ まだまだ夏仕様、計画中。
とりあえず変えてみたラグマットとクッション。 色を変えただけで夏仕様。 ひんやりスーパークールのマットで快適♪ まだまだ夏仕様、計画中。
chondy
3LDK
|
家族
リビングには、ポトス、パキラ、タマシダ、ドラセナ系の何か(名前忘れた)があります
リビングには、ポトス、パキラ、タマシダ、ドラセナ系の何か(名前忘れた)があります
conmichan
2LDK
|
家族
今年の夏は、Francfrancのふわろシリーズの寝具に変えてみました。 接触冷感の素材で、冷えすぎなくて心地よいです(ฅ♡︎ω♡︎ฅ๑)~ιονε
今年の夏は、Francfrancのふわろシリーズの寝具に変えてみました。 接触冷感の素材で、冷えすぎなくて心地よいです(ฅ♡︎ω♡︎ฅ๑)~ιονε
itopp
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
こんばんは🌙😃❗️ 暑くなってきたので、今年の夏もニトリのNクールの布団カバーに変更🎶 ちなみにねこのぬいぐるみ達もNクールでひんやりします😁
こんばんは🌙😃❗️ 暑くなってきたので、今年の夏もニトリのNクールの布団カバーに変更🎶 ちなみにねこのぬいぐるみ達もNクールでひんやりします😁
kojikoji
4LDK
|
家族
心地よい眠りのために、リラックスできる環境を作り、観葉植物やライトをつけたり✴️ベットシーツと枕カバーは、夏用、ニトリの接触冷感Ncoolを使用しています。ひんやり気持ちよく眠れます😊🌌
心地よい眠りのために、リラックスできる環境を作り、観葉植物やライトをつけたり✴️ベットシーツと枕カバーは、夏用、ニトリの接触冷感Ncoolを使用しています。ひんやり気持ちよく眠れます😊🌌
murasaki808
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
夏らしくニトリの接触冷感のラグにしました♡ 色もグレーで柄もシロクマさんで涼しげなかな( *´ᵕ`*) ジャングルジムの下に敷いているジョイントマットもダークブラウン色から明るいホワイトベージュに。 これは夏らしくというよりは、2歳の息子が裸で走り回った結果、やらかしてしまい(´-ω-`) 洗い替えに別のジョイントマットを敷き詰めたんですが、結果として部屋が明るくなったし、掃除もできたので良しとします。笑
夏らしくニトリの接触冷感のラグにしました♡ 色もグレーで柄もシロクマさんで涼しげなかな( *´ᵕ`*) ジャングルジムの下に敷いているジョイントマットもダークブラウン色から明るいホワイトベージュに。 これは夏らしくというよりは、2歳の息子が裸で走り回った結果、やらかしてしまい(´-ω-`) 洗い替えに別のジョイントマットを敷き詰めたんですが、結果として部屋が明るくなったし、掃除もできたので良しとします。笑
chippi
4LDK
|
家族
猫用インテリア・猫用家具
¥
13,900
夏用に接触冷感のシート購入しました☻
夏用に接触冷感のシート購入しました☻
Mariko
3LDK
|
家族
chapiii
家族
最近購入した物😁💦 ニトリのウレタン入り接触冷感ラグはリビングに✨クッション性もあって冷んやりして気持ちいいです😁👍🏻✨ ニトリのウレタン入り竹ラグスクエアタイドは、ボロボロ畳の和室に〜😆笑
最近購入した物😁💦 ニトリのウレタン入り接触冷感ラグはリビングに✨クッション性もあって冷んやりして気持ちいいです😁👍🏻✨ ニトリのウレタン入り竹ラグスクエアタイドは、ボロボロ畳の和室に〜😆笑
haru
4LDK
|
家族
一昨日リビングのラグをNクールにチェンジしました✨ フォロワーのnoraさんに「元々のラグはどこに行ったの?」と聞かれた答えがこれです😅 たたんで片付けようかなと思ってましたが、お天気いい日に風通してから〜🎐と、とりあえず寝室に置いてみたら、あれ?案外このままでも大丈夫??と🤣 たたんで片付けると折り目も付くし、置いとく場所もとるし、、、 出したままでもいいと思われますか🧐? (いきなりの質問😅) でもサークルが2つって、やっぱりねぇ…🤔 貧乏性だから奥の小さいサークルを撤去するのももったいない(買ったばっかりやし💦)とか考えてしまって😅 かといって、もう他に部屋はありません😂 たたむの面倒くさいし、このままでいいかなぁ🤣🤣 (質問しておきながらほぼ答え出してる😅) ベッドの敷パッドはイオンの接触冷感のものです✨ 裏が滑りにくくなっているのでバンド?が付いていません! 朝までずれることもなく、見た目もスッキリなので気に入ってます😊
一昨日リビングのラグをNクールにチェンジしました✨ フォロワーのnoraさんに「元々のラグはどこに行ったの?」と聞かれた答えがこれです😅 たたんで片付けようかなと思ってましたが、お天気いい日に風通してから〜🎐と、とりあえず寝室に置いてみたら、あれ?案外このままでも大丈夫??と🤣 たたんで片付けると折り目も付くし、置いとく場所もとるし、、、 出したままでもいいと思われますか🧐? (いきなりの質問😅) でもサークルが2つって、やっぱりねぇ…🤔 貧乏性だから奥の小さいサークルを撤去するのももったいない(買ったばっかりやし💦)とか考えてしまって😅 かといって、もう他に部屋はありません😂 たたむの面倒くさいし、このままでいいかなぁ🤣🤣 (質問しておきながらほぼ答え出してる😅) ベッドの敷パッドはイオンの接触冷感のものです✨ 裏が滑りにくくなっているのでバンド?が付いていません! 朝までずれることもなく、見た目もスッキリなので気に入ってます😊
Azuki
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
🪴🪴🪴
🪴🪴🪴
tomopi
2LDK
|
家族
冷涼の夏ラグに変更☺︎ 冷んやりして気持ちがよいです!
冷涼の夏ラグに変更☺︎ 冷んやりして気持ちがよいです!
suka
4LDK
|
家族
デコホームさんの spring&summerコレクションセットの モニター中です。 外は夏日で めちゃ暑いけど 洗える接触冷感キルトラグの上で 座ったり ゴロゴロ寝転んだり~😆 強冷感のNクールスーパーの 冷え冷え もちもちした感触で ほんと 気持ちいいです😊💕 モニター投稿が続いてるので コメントスルーしてね🍀 見てくれてありがとうございます🙇
デコホームさんの spring&summerコレクションセットの モニター中です。 外は夏日で めちゃ暑いけど 洗える接触冷感キルトラグの上で 座ったり ゴロゴロ寝転んだり~😆 強冷感のNクールスーパーの 冷え冷え もちもちした感触で ほんと 気持ちいいです😊💕 モニター投稿が続いてるので コメントスルーしてね🍀 見てくれてありがとうございます🙇
lovepeace
3LDK
|
家族
こんばんは~。 変わり映えしないでブルーの寝室です。 来週には梅雨明けするのでしょうか~? 使い心地報告。 ニトリで買った接触冷感肌布団、ジメジメ感も感じずなかなかです。 これは買って良かったかもです。
こんばんは~。 変わり映えしないでブルーの寝室です。 来週には梅雨明けするのでしょうか~? 使い心地報告。 ニトリで買った接触冷感肌布団、ジメジメ感も感じずなかなかです。 これは買って良かったかもです。
hiyo.piet
4LDK
|
家族
扇風機
¥
21,384
心地よく暮らす工夫イベ参加です 今年は6月から猛暑で 恐ろし過ぎる暑さで旦那さまに 今年は接触冷感の布団カバーにするぞ! とルンルンで言われてましたが 私の想像…あの水色のツルツルしたのが 寝室のカバー全部になったら…ダサイ(T ^ T) どうしよう…でも旦那は凄く暑がりだから 我慢かな…って思ってました 今日無印にお茶を買いに行った所 良い物見つけました 天然由来の接触冷感 『リヨセル麻掛ふとんカバー』 ↑ もぅ言い方はドラえもんの道具が 出てくる時の音楽♫ これだ!!! 天然由来のリヨセルと麻を混紡し、 ひんやりした肌触りと、吸放湿性のある さらりとした生地に仕上げました。 これよこれ!! 私の求めていた物 早速セットアップでお布団に潜り込む サラサラのひんやり〜で さらにはオサレ はい!言うことなしです 実証実験の結果敷カバーも買います! 結果…心地よく暮らさせて頂きます♪ さらにはカモメファンで 快眠へ
心地よく暮らす工夫イベ参加です 今年は6月から猛暑で 恐ろし過ぎる暑さで旦那さまに 今年は接触冷感の布団カバーにするぞ! とルンルンで言われてましたが 私の想像…あの水色のツルツルしたのが 寝室のカバー全部になったら…ダサイ(T ^ T) どうしよう…でも旦那は凄く暑がりだから 我慢かな…って思ってました 今日無印にお茶を買いに行った所 良い物見つけました 天然由来の接触冷感 『リヨセル麻掛ふとんカバー』 ↑ もぅ言い方はドラえもんの道具が 出てくる時の音楽♫ これだ!!! 天然由来のリヨセルと麻を混紡し、 ひんやりした肌触りと、吸放湿性のある さらりとした生地に仕上げました。 これよこれ!! 私の求めていた物 早速セットアップでお布団に潜り込む サラサラのひんやり〜で さらにはオサレ はい!言うことなしです 実証実験の結果敷カバーも買います! 結果…心地よく暮らさせて頂きます♪ さらにはカモメファンで 快眠へ
pippi
1DK
|
家族
キッチンにぶら下げてたポトスをこちらへ移動。 ネコ様が、日に日にやんちゃになり…ついに冷蔵庫の上に登頂成功😱 何にでも興味津々なお年頃、冷蔵庫からポトスかじれちゃうのね💦 猫にポトスはよろしくないとネットで見たので。 おかげで、この角度の画的には良い感じのアクセントになったけど、通るとき邪魔😅😅 リビングカテゴリの二つ前の写真と比べてね。
キッチンにぶら下げてたポトスをこちらへ移動。 ネコ様が、日に日にやんちゃになり…ついに冷蔵庫の上に登頂成功😱 何にでも興味津々なお年頃、冷蔵庫からポトスかじれちゃうのね💦 猫にポトスはよろしくないとネットで見たので。 おかげで、この角度の画的には良い感じのアクセントになったけど、通るとき邪魔😅😅 リビングカテゴリの二つ前の写真と比べてね。
akane
家族
夏仕様。
夏仕様。
hideoutM
1LDK
やっと、模様替えしました(๑˃̵ᴗ˂̵) ラグは、ニトリさんの接触冷感で、 クッション性があります。 気持ちいいですね。 でも、本当はグレーが良かったけど このサイズ売り切れだった(*´-`) まぁ、ブルーも夏ぽくっていいかなぁー♪
やっと、模様替えしました(๑˃̵ᴗ˂̵) ラグは、ニトリさんの接触冷感で、 クッション性があります。 気持ちいいですね。 でも、本当はグレーが良かったけど このサイズ売り切れだった(*´-`) まぁ、ブルーも夏ぽくっていいかなぁー♪
alcho
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
おはようございます~。 昨晩、ムシムシ蒸し暑くて… 試してみました! 週末買った ニトリの接触冷感肌ふとん! まず、軽い!そしてやっぱりヒンヤリ気持ち良いです! 昨夜は蒸し暑くてエアコンをドライにしたいところでしたが、この肌ふとんに扇風機タイマーでスヤスヤ眠れましたよ~(*´ω`*) 2000円位でこのクオリティーなら私は納得~。(^^)
おはようございます~。 昨晩、ムシムシ蒸し暑くて… 試してみました! 週末買った ニトリの接触冷感肌ふとん! まず、軽い!そしてやっぱりヒンヤリ気持ち良いです! 昨夜は蒸し暑くてエアコンをドライにしたいところでしたが、この肌ふとんに扇風機タイマーでスヤスヤ眠れましたよ~(*´ω`*) 2000円位でこのクオリティーなら私は納得~。(^^)
hiyo.piet
4LDK
|
家族
少しでも涼しく感じる様に リビングはスッキリと なるべく色味を出さずシンプルモダン 夏ラグがお気に入りです。
少しでも涼しく感じる様に リビングはスッキリと なるべく色味を出さずシンプルモダン 夏ラグがお気に入りです。
maru
4LDK
|
家族
今日は仲良くお昼寝してます🐈️🐈⬛🍒 https://roomclip.jp/photo/pnQ0?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ダイソーの接触冷感のペットベッド(500円商品)は1匹ではちょっと大きめサイズですが2匹で入れるのでこんな風に仲良く一緒のお昼寝タイムを愛でれます❣️
今日は仲良くお昼寝してます🐈️🐈⬛🍒 https://roomclip.jp/photo/pnQ0?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ダイソーの接触冷感のペットベッド(500円商品)は1匹ではちょっと大きめサイズですが2匹で入れるのでこんな風に仲良く一緒のお昼寝タイムを愛でれます❣️
hiha
2LDK
|
家族
お洗濯日和…♡ 朝起きてすぐに子供達は主人にお願いして私は寝具のお洗濯に専念させてもらいました(^ω^) 数日後には接触冷感の寝具一式が届きます♡ はぁぁぁ楽しみ…♡♡♡
お洗濯日和…♡ 朝起きてすぐに子供達は主人にお願いして私は寝具のお洗濯に専念させてもらいました(^ω^) 数日後には接触冷感の寝具一式が届きます♡ はぁぁぁ楽しみ…♡♡♡
mariiii
4LDK
|
家族
¥
6,720
赤ちゃんのいる暮らし
赤ちゃんのいる暮らし
mira
3LDK
|
家族
肌掛け布団はFrancfranc 接触冷感で肌触りもソフトで気持ちいいです 見た目も可愛くてお気に入り⑅•͈ ·̮ •͈⑅♡ ベッドカバーはニトリの接触冷感 こちらもサラサラしててひんやり気持ちいいです☺️
肌掛け布団はFrancfranc 接触冷感で肌触りもソフトで気持ちいいです 見た目も可愛くてお気に入り⑅•͈ ·̮ •͈⑅♡ ベッドカバーはニトリの接触冷感 こちらもサラサラしててひんやり気持ちいいです☺️
Mako
家族
エアコンの冷えた空気を混ぜるには、 やっぱりサーキュレーターの位置は上がいいな、と旦那に話したら、 早速 突っ張り式で釘を打たずに棚をDIY。 仕事早いねー(笑) お陰で快適です♪ ※製作過程は別投稿あり。
エアコンの冷えた空気を混ぜるには、 やっぱりサーキュレーターの位置は上がいいな、と旦那に話したら、 早速 突っ張り式で釘を打たずに棚をDIY。 仕事早いねー(笑) お陰で快適です♪ ※製作過程は別投稿あり。
chondy
3LDK
|
家族
こんばんは~。 日替り企画。週末買ったもの。 ニトリの接触冷感肌ふとん! 昨年夏に買おうとしたら売り切れだったもの。 さて、使い心地はどうでしょうね~ (*´ω`*)
こんばんは~。 日替り企画。週末買ったもの。 ニトリの接触冷感肌ふとん! 昨年夏に買おうとしたら売り切れだったもの。 さて、使い心地はどうでしょうね~ (*´ω`*)
hiyo.piet
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
暑がりさんに朗報。 イオンの「パッドdeシーツ」と枕カバーが優秀すぎて感動。 なんと冷感×パイルのリバーシブル仕様。 デザインもシンプルだから寝室インテリアにも馴染みます。 寝室は窓がない部屋なので昨日も暑くて寝つき悪かったけど、めちゃくちゃ寝やすくなった! 表はひんやり、裏はふわふわで季節ごとに裏返すだけって便利すぎるー
暑がりさんに朗報。 イオンの「パッドdeシーツ」と枕カバーが優秀すぎて感動。 なんと冷感×パイルのリバーシブル仕様。 デザインもシンプルだから寝室インテリアにも馴染みます。 寝室は窓がない部屋なので昨日も暑くて寝つき悪かったけど、めちゃくちゃ寝やすくなった! 表はひんやり、裏はふわふわで季節ごとに裏返すだけって便利すぎるー
sakiel
2LDK
|
家族
もっと見る
夏バージョンに… 接触冷感!しまむらのラグが40%offでした!ニトリのクッションカバーもお安くGETできて大満足てす♡
夏バージョンに… 接触冷感!しまむらのラグが40%offでした!ニトリのクッションカバーもお安くGETできて大満足てす♡
okay
3LDK
|
家族
今夏は、ニトリのNクールラグを買ってみました。 もっちり冷んやりの接触冷感で快適です✨ 我が家は床に傷がつきやすい息子のおもちゃがあるので、ちょっと厚めの生地を選びました。寝転んでもふかふかなので、結果良かったです😊
今夏は、ニトリのNクールラグを買ってみました。 もっちり冷んやりの接触冷感で快適です✨ 我が家は床に傷がつきやすい息子のおもちゃがあるので、ちょっと厚めの生地を選びました。寝転んでもふかふかなので、結果良かったです😊
koko_hika
2LDK
|
家族
【ラグ変えました】 ニトリの、洗える接触冷感ラグ ビーズクッションのカバーも夏仕様に。 Nクールシリーズ
【ラグ変えました】 ニトリの、洗える接触冷感ラグ ビーズクッションのカバーも夏仕様に。 Nクールシリーズ
aho51
4LDK
|
家族
夏仕様に模様替え♡ しまっていたハンモックも出しました☺️ そしてそして!まってました! おうち見直し企画😍 模様替えしたとこなので 夏仕様のラグがほしい🥹🙏🤍
夏仕様に模様替え♡ しまっていたハンモックも出しました☺️ そしてそして!まってました! おうち見直し企画😍 模様替えしたとこなので 夏仕様のラグがほしい🥹🙏🤍
chim
4LDK
|
家族
キッチントロリー
¥
3,999
デコホーム Summer collection 22 モニタ中ーです☺️ *接触冷感Nクールキルト ラグ(185cm×240cm) ✔抗菌防臭 (表生地) ✔制菌加工 (表生地) ✔吸水速乾 (表生地) ✔滑り止め加工 (裏生地) ✔洗濯機で洗えて清潔 💮触ってひんやりサラサラ〜♪ 💮無地で明るいブルーグレーが 爽やか〜♪ リビングが広く見えます👀!! 今年の夏はひんやり快適に過ごせそう〜(˶'ᵕ'˶)!! 似たような投稿が続きますので コメントはお気遣いなく🤗 見て下さりありがとうございます😊
デコホーム Summer collection 22 モニタ中ーです☺️ *接触冷感Nクールキルト ラグ(185cm×240cm) ✔抗菌防臭 (表生地) ✔制菌加工 (表生地) ✔吸水速乾 (表生地) ✔滑り止め加工 (裏生地) ✔洗濯機で洗えて清潔 💮触ってひんやりサラサラ〜♪ 💮無地で明るいブルーグレーが 爽やか〜♪ リビングが広く見えます👀!! 今年の夏はひんやり快適に過ごせそう〜(˶'ᵕ'˶)!! 似たような投稿が続きますので コメントはお気遣いなく🤗 見て下さりありがとうございます😊
umiumi
4LDK
買ってよかったものは、接触冷感グッズです。猫ベッドは、海の生き物柄でパシオスで購入🐟喧嘩しないよう、ケージ内と窓前に2個サイズ違いで購入。ラグはしまむらで購入⚓️お留守番の時はクーラーをつけていますが、部屋に日が当たるため、熱中症対策で設置しています😁猫も涼しいのがわかるのか、ごろーんとしており、人間も一緒にゴロゴロしてそのままお昼寝してしまう事が多かったです🤭
買ってよかったものは、接触冷感グッズです。猫ベッドは、海の生き物柄でパシオスで購入🐟喧嘩しないよう、ケージ内と窓前に2個サイズ違いで購入。ラグはしまむらで購入⚓️お留守番の時はクーラーをつけていますが、部屋に日が当たるため、熱中症対策で設置しています😁猫も涼しいのがわかるのか、ごろーんとしており、人間も一緒にゴロゴロしてそのままお昼寝してしまう事が多かったです🤭
marinkarin
一人暮らし
ベッドリネン 夏仕様になった ニトリの接触冷感!
ベッドリネン 夏仕様になった ニトリの接触冷感!
leopepe
1R
|
一人暮らし
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 今日は 蒸し蒸しする一日💧 ワンズのヒンヤリベッドを 買って来ましたぁー❤️ またまたベッド購入(笑) 接触冷感タイプで 触ってみたら 冷たかったー(*¯艸¯) これで、女子ズ 快適なハウスに❤️ ハウスに入れたら 早速入ってくれた ( ̄m ̄〃)
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 今日は 蒸し蒸しする一日💧 ワンズのヒンヤリベッドを 買って来ましたぁー❤️ またまたベッド購入(笑) 接触冷感タイプで 触ってみたら 冷たかったー(*¯艸¯) これで、女子ズ 快適なハウスに❤️ ハウスに入れたら 早速入ってくれた ( ̄m ̄〃)
chocomama
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
モニター初当選しました‼️ 嬉しすぎて、早速スズミラグ使用させていただきました🌸ありがとうございます😊 梅雨時期ジメジメとして湿度が高く、蒸し暑くなってきましたね。 接触冷感のラグマット。 色はブルーで涼しげなお部屋に変わりました✨ 厚みが13ミリとしっかりしているので、踏んでみると、少し沈むくらい柔らかくて、ひんやりして気持ち良いです😌 子どもも早速寝そべって気持ちいい〜!!と大喜びでした✨ 子ども2人、とても暑がりなのでこれからのシーズンに大活躍しそうです‼️
モニター初当選しました‼️ 嬉しすぎて、早速スズミラグ使用させていただきました🌸ありがとうございます😊 梅雨時期ジメジメとして湿度が高く、蒸し暑くなってきましたね。 接触冷感のラグマット。 色はブルーで涼しげなお部屋に変わりました✨ 厚みが13ミリとしっかりしているので、踏んでみると、少し沈むくらい柔らかくて、ひんやりして気持ち良いです😌 子どもも早速寝そべって気持ちいい〜!!と大喜びでした✨ 子ども2人、とても暑がりなのでこれからのシーズンに大活躍しそうです‼️
Haru
家族
デコホームさんの spring&summerコレクションセットの モニター中です。 早速 ラグを敷いてみました。 洗える接触冷感のキルトラグ。 Nクール SP 185cm×185cmのグレーです😊 強冷感のNクールスーパーなので ラグの上を素足で歩くと 冷たく気持ちいい~😆 もちもちしたキルト生地で 座っても寝転んでも気持ちいいです😁 滑り止め加工してあるので ラグがずれないのも嬉しい😃 制菌防臭加工で 汚れたら洗濯機で洗えるのも 嬉しいです😆 モニター投稿が続くので コメントスルーしてね🍀 ワンコはペットベッドで くつろぎ中🐶💕
デコホームさんの spring&summerコレクションセットの モニター中です。 早速 ラグを敷いてみました。 洗える接触冷感のキルトラグ。 Nクール SP 185cm×185cmのグレーです😊 強冷感のNクールスーパーなので ラグの上を素足で歩くと 冷たく気持ちいい~😆 もちもちしたキルト生地で 座っても寝転んでも気持ちいいです😁 滑り止め加工してあるので ラグがずれないのも嬉しい😃 制菌防臭加工で 汚れたら洗濯機で洗えるのも 嬉しいです😆 モニター投稿が続くので コメントスルーしてね🍀 ワンコはペットベッドで くつろぎ中🐶💕
lovepeace
3LDK
|
家族
昨日は凄く暑くて暑くて😣 そんな中 デコホームさんの ◯ウレタン入り洗える接触冷感ラグ 接触冷感Nクールスーパーで ひんやり気持ち良いんです 石目調の模様も汚れなど目立ちにくく オシャレでお気に入りポイント😊✨ ●消臭加工(充填物) ●抗菌防臭(表生地) ●制菌加工(表生地) ●滑り止め加工(裏生地) ●洗濯OK(中性洗剤使用・洗濯ネット使用) ↑嬉しいポイントだらけで お洗濯ガンガン出来るのも有難い この夏大活躍間違いなし
昨日は凄く暑くて暑くて😣 そんな中 デコホームさんの ◯ウレタン入り洗える接触冷感ラグ 接触冷感Nクールスーパーで ひんやり気持ち良いんです 石目調の模様も汚れなど目立ちにくく オシャレでお気に入りポイント😊✨ ●消臭加工(充填物) ●抗菌防臭(表生地) ●制菌加工(表生地) ●滑り止め加工(裏生地) ●洗濯OK(中性洗剤使用・洗濯ネット使用) ↑嬉しいポイントだらけで お洗濯ガンガン出来るのも有難い この夏大活躍間違いなし
pippi
1DK
|
家族
ニトリの接触冷感の竹ラグ使ってます! 冷んやり寝心地が最高でお気に入りです😆 ソファ前は去年購入したウレタン入りで厚みのあるタイプ120×180サイズです。 フローリングに直で敷いてもふかふか冷んやりです。 3枚目のキッズスペースは元々東リのタイルカーペット敷いてあるので、上から通常版の180×180の竹ラグを今年購入しました! 4枚目のように竹ラグは経年変化や日焼けで色がだんだん変わるので去年と今年購入のもので色が違います💦 どんどん飴色になってく感じですね☺️
ニトリの接触冷感の竹ラグ使ってます! 冷んやり寝心地が最高でお気に入りです😆 ソファ前は去年購入したウレタン入りで厚みのあるタイプ120×180サイズです。 フローリングに直で敷いてもふかふか冷んやりです。 3枚目のキッズスペースは元々東リのタイルカーペット敷いてあるので、上から通常版の180×180の竹ラグを今年購入しました! 4枚目のように竹ラグは経年変化や日焼けで色がだんだん変わるので去年と今年購入のもので色が違います💦 どんどん飴色になってく感じですね☺️
meruto
4LDK
|
家族
アイスコールド まくらパッド 表側生地に特殊な糸を使用し 触れるとシャリ感があり冷たく感じます 適合まくらサイズ 35×50 43×63 まくら兼用
アイスコールド まくらパッド 表側生地に特殊な糸を使用し 触れるとシャリ感があり冷たく感じます 適合まくらサイズ 35×50 43×63 まくら兼用
ak3
4LDK
|
家族
とりあえず変えてみたラグマットとクッション。 色を変えただけで夏仕様。 ひんやりスーパークールのマットで快適♪ まだまだ夏仕様、計画中。
とりあえず変えてみたラグマットとクッション。 色を変えただけで夏仕様。 ひんやりスーパークールのマットで快適♪ まだまだ夏仕様、計画中。
chondy
3LDK
|
家族
リビングには、ポトス、パキラ、タマシダ、ドラセナ系の何か(名前忘れた)があります
リビングには、ポトス、パキラ、タマシダ、ドラセナ系の何か(名前忘れた)があります
conmichan
2LDK
|
家族
今年の夏は、Francfrancのふわろシリーズの寝具に変えてみました。 接触冷感の素材で、冷えすぎなくて心地よいです(ฅ♡︎ω♡︎ฅ๑)~ιονε
今年の夏は、Francfrancのふわろシリーズの寝具に変えてみました。 接触冷感の素材で、冷えすぎなくて心地よいです(ฅ♡︎ω♡︎ฅ๑)~ιονε
itopp
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
こんばんは🌙😃❗️ 暑くなってきたので、今年の夏もニトリのNクールの布団カバーに変更🎶 ちなみにねこのぬいぐるみ達もNクールでひんやりします😁
こんばんは🌙😃❗️ 暑くなってきたので、今年の夏もニトリのNクールの布団カバーに変更🎶 ちなみにねこのぬいぐるみ達もNクールでひんやりします😁
kojikoji
4LDK
|
家族
心地よい眠りのために、リラックスできる環境を作り、観葉植物やライトをつけたり✴️ベットシーツと枕カバーは、夏用、ニトリの接触冷感Ncoolを使用しています。ひんやり気持ちよく眠れます😊🌌
心地よい眠りのために、リラックスできる環境を作り、観葉植物やライトをつけたり✴️ベットシーツと枕カバーは、夏用、ニトリの接触冷感Ncoolを使用しています。ひんやり気持ちよく眠れます😊🌌
murasaki808
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
夏らしくニトリの接触冷感のラグにしました♡ 色もグレーで柄もシロクマさんで涼しげなかな( *´ᵕ`*) ジャングルジムの下に敷いているジョイントマットもダークブラウン色から明るいホワイトベージュに。 これは夏らしくというよりは、2歳の息子が裸で走り回った結果、やらかしてしまい(´-ω-`) 洗い替えに別のジョイントマットを敷き詰めたんですが、結果として部屋が明るくなったし、掃除もできたので良しとします。笑
夏らしくニトリの接触冷感のラグにしました♡ 色もグレーで柄もシロクマさんで涼しげなかな( *´ᵕ`*) ジャングルジムの下に敷いているジョイントマットもダークブラウン色から明るいホワイトベージュに。 これは夏らしくというよりは、2歳の息子が裸で走り回った結果、やらかしてしまい(´-ω-`) 洗い替えに別のジョイントマットを敷き詰めたんですが、結果として部屋が明るくなったし、掃除もできたので良しとします。笑
chippi
4LDK
|
家族
猫用インテリア・猫用家具
¥
13,900
夏用に接触冷感のシート購入しました☻
夏用に接触冷感のシート購入しました☻
Mariko
3LDK
|
家族
chapiii
家族
最近購入した物😁💦 ニトリのウレタン入り接触冷感ラグはリビングに✨クッション性もあって冷んやりして気持ちいいです😁👍🏻✨ ニトリのウレタン入り竹ラグスクエアタイドは、ボロボロ畳の和室に〜😆笑
最近購入した物😁💦 ニトリのウレタン入り接触冷感ラグはリビングに✨クッション性もあって冷んやりして気持ちいいです😁👍🏻✨ ニトリのウレタン入り竹ラグスクエアタイドは、ボロボロ畳の和室に〜😆笑
haru
4LDK
|
家族
一昨日リビングのラグをNクールにチェンジしました✨ フォロワーのnoraさんに「元々のラグはどこに行ったの?」と聞かれた答えがこれです😅 たたんで片付けようかなと思ってましたが、お天気いい日に風通してから〜🎐と、とりあえず寝室に置いてみたら、あれ?案外このままでも大丈夫??と🤣 たたんで片付けると折り目も付くし、置いとく場所もとるし、、、 出したままでもいいと思われますか🧐? (いきなりの質問😅) でもサークルが2つって、やっぱりねぇ…🤔 貧乏性だから奥の小さいサークルを撤去するのももったいない(買ったばっかりやし💦)とか考えてしまって😅 かといって、もう他に部屋はありません😂 たたむの面倒くさいし、このままでいいかなぁ🤣🤣 (質問しておきながらほぼ答え出してる😅) ベッドの敷パッドはイオンの接触冷感のものです✨ 裏が滑りにくくなっているのでバンド?が付いていません! 朝までずれることもなく、見た目もスッキリなので気に入ってます😊
一昨日リビングのラグをNクールにチェンジしました✨ フォロワーのnoraさんに「元々のラグはどこに行ったの?」と聞かれた答えがこれです😅 たたんで片付けようかなと思ってましたが、お天気いい日に風通してから〜🎐と、とりあえず寝室に置いてみたら、あれ?案外このままでも大丈夫??と🤣 たたんで片付けると折り目も付くし、置いとく場所もとるし、、、 出したままでもいいと思われますか🧐? (いきなりの質問😅) でもサークルが2つって、やっぱりねぇ…🤔 貧乏性だから奥の小さいサークルを撤去するのももったいない(買ったばっかりやし💦)とか考えてしまって😅 かといって、もう他に部屋はありません😂 たたむの面倒くさいし、このままでいいかなぁ🤣🤣 (質問しておきながらほぼ答え出してる😅) ベッドの敷パッドはイオンの接触冷感のものです✨ 裏が滑りにくくなっているのでバンド?が付いていません! 朝までずれることもなく、見た目もスッキリなので気に入ってます😊
Azuki
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
🪴🪴🪴
🪴🪴🪴
tomopi
2LDK
|
家族
冷涼の夏ラグに変更☺︎ 冷んやりして気持ちがよいです!
冷涼の夏ラグに変更☺︎ 冷んやりして気持ちがよいです!
suka
4LDK
|
家族
デコホームさんの spring&summerコレクションセットの モニター中です。 外は夏日で めちゃ暑いけど 洗える接触冷感キルトラグの上で 座ったり ゴロゴロ寝転んだり~😆 強冷感のNクールスーパーの 冷え冷え もちもちした感触で ほんと 気持ちいいです😊💕 モニター投稿が続いてるので コメントスルーしてね🍀 見てくれてありがとうございます🙇
デコホームさんの spring&summerコレクションセットの モニター中です。 外は夏日で めちゃ暑いけど 洗える接触冷感キルトラグの上で 座ったり ゴロゴロ寝転んだり~😆 強冷感のNクールスーパーの 冷え冷え もちもちした感触で ほんと 気持ちいいです😊💕 モニター投稿が続いてるので コメントスルーしてね🍀 見てくれてありがとうございます🙇
lovepeace
3LDK
|
家族
こんばんは~。 変わり映えしないでブルーの寝室です。 来週には梅雨明けするのでしょうか~? 使い心地報告。 ニトリで買った接触冷感肌布団、ジメジメ感も感じずなかなかです。 これは買って良かったかもです。
こんばんは~。 変わり映えしないでブルーの寝室です。 来週には梅雨明けするのでしょうか~? 使い心地報告。 ニトリで買った接触冷感肌布団、ジメジメ感も感じずなかなかです。 これは買って良かったかもです。
hiyo.piet
4LDK
|
家族
心地よく暮らす工夫イベ参加です 今年は6月から猛暑で 恐ろし過ぎる暑さで旦那さまに 今年は接触冷感の布団カバーにするぞ! とルンルンで言われてましたが 私の想像…あの水色のツルツルしたのが 寝室のカバー全部になったら…ダサイ(T ^ T) どうしよう…でも旦那は凄く暑がりだから 我慢かな…って思ってました 今日無印にお茶を買いに行った所 良い物見つけました 天然由来の接触冷感 『リヨセル麻掛ふとんカバー』 ↑ もぅ言い方はドラえもんの道具が 出てくる時の音楽♫ これだ!!! 天然由来のリヨセルと麻を混紡し、 ひんやりした肌触りと、吸放湿性のある さらりとした生地に仕上げました。 これよこれ!! 私の求めていた物 早速セットアップでお布団に潜り込む サラサラのひんやり〜で さらにはオサレ はい!言うことなしです 実証実験の結果敷カバーも買います! 結果…心地よく暮らさせて頂きます♪ さらにはカモメファンで 快眠へ
心地よく暮らす工夫イベ参加です 今年は6月から猛暑で 恐ろし過ぎる暑さで旦那さまに 今年は接触冷感の布団カバーにするぞ! とルンルンで言われてましたが 私の想像…あの水色のツルツルしたのが 寝室のカバー全部になったら…ダサイ(T ^ T) どうしよう…でも旦那は凄く暑がりだから 我慢かな…って思ってました 今日無印にお茶を買いに行った所 良い物見つけました 天然由来の接触冷感 『リヨセル麻掛ふとんカバー』 ↑ もぅ言い方はドラえもんの道具が 出てくる時の音楽♫ これだ!!! 天然由来のリヨセルと麻を混紡し、 ひんやりした肌触りと、吸放湿性のある さらりとした生地に仕上げました。 これよこれ!! 私の求めていた物 早速セットアップでお布団に潜り込む サラサラのひんやり〜で さらにはオサレ はい!言うことなしです 実証実験の結果敷カバーも買います! 結果…心地よく暮らさせて頂きます♪ さらにはカモメファンで 快眠へ
pippi
1DK
|
家族
キッチンにぶら下げてたポトスをこちらへ移動。 ネコ様が、日に日にやんちゃになり…ついに冷蔵庫の上に登頂成功😱 何にでも興味津々なお年頃、冷蔵庫からポトスかじれちゃうのね💦 猫にポトスはよろしくないとネットで見たので。 おかげで、この角度の画的には良い感じのアクセントになったけど、通るとき邪魔😅😅 リビングカテゴリの二つ前の写真と比べてね。
キッチンにぶら下げてたポトスをこちらへ移動。 ネコ様が、日に日にやんちゃになり…ついに冷蔵庫の上に登頂成功😱 何にでも興味津々なお年頃、冷蔵庫からポトスかじれちゃうのね💦 猫にポトスはよろしくないとネットで見たので。 おかげで、この角度の画的には良い感じのアクセントになったけど、通るとき邪魔😅😅 リビングカテゴリの二つ前の写真と比べてね。
akane
家族
夏仕様。
夏仕様。
hideoutM
1LDK
やっと、模様替えしました(๑˃̵ᴗ˂̵) ラグは、ニトリさんの接触冷感で、 クッション性があります。 気持ちいいですね。 でも、本当はグレーが良かったけど このサイズ売り切れだった(*´-`) まぁ、ブルーも夏ぽくっていいかなぁー♪
やっと、模様替えしました(๑˃̵ᴗ˂̵) ラグは、ニトリさんの接触冷感で、 クッション性があります。 気持ちいいですね。 でも、本当はグレーが良かったけど このサイズ売り切れだった(*´-`) まぁ、ブルーも夏ぽくっていいかなぁー♪
alcho
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
おはようございます~。 昨晩、ムシムシ蒸し暑くて… 試してみました! 週末買った ニトリの接触冷感肌ふとん! まず、軽い!そしてやっぱりヒンヤリ気持ち良いです! 昨夜は蒸し暑くてエアコンをドライにしたいところでしたが、この肌ふとんに扇風機タイマーでスヤスヤ眠れましたよ~(*´ω`*) 2000円位でこのクオリティーなら私は納得~。(^^)
おはようございます~。 昨晩、ムシムシ蒸し暑くて… 試してみました! 週末買った ニトリの接触冷感肌ふとん! まず、軽い!そしてやっぱりヒンヤリ気持ち良いです! 昨夜は蒸し暑くてエアコンをドライにしたいところでしたが、この肌ふとんに扇風機タイマーでスヤスヤ眠れましたよ~(*´ω`*) 2000円位でこのクオリティーなら私は納得~。(^^)
hiyo.piet
4LDK
|
家族
少しでも涼しく感じる様に リビングはスッキリと なるべく色味を出さずシンプルモダン 夏ラグがお気に入りです。
少しでも涼しく感じる様に リビングはスッキリと なるべく色味を出さずシンプルモダン 夏ラグがお気に入りです。
maru
4LDK
|
家族
今日は仲良くお昼寝してます🐈️🐈⬛🍒 https://roomclip.jp/photo/pnQ0?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ダイソーの接触冷感のペットベッド(500円商品)は1匹ではちょっと大きめサイズですが2匹で入れるのでこんな風に仲良く一緒のお昼寝タイムを愛でれます❣️
今日は仲良くお昼寝してます🐈️🐈⬛🍒 https://roomclip.jp/photo/pnQ0?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ダイソーの接触冷感のペットベッド(500円商品)は1匹ではちょっと大きめサイズですが2匹で入れるのでこんな風に仲良く一緒のお昼寝タイムを愛でれます❣️
hiha
2LDK
|
家族
お洗濯日和…♡ 朝起きてすぐに子供達は主人にお願いして私は寝具のお洗濯に専念させてもらいました(^ω^) 数日後には接触冷感の寝具一式が届きます♡ はぁぁぁ楽しみ…♡♡♡
お洗濯日和…♡ 朝起きてすぐに子供達は主人にお願いして私は寝具のお洗濯に専念させてもらいました(^ω^) 数日後には接触冷感の寝具一式が届きます♡ はぁぁぁ楽しみ…♡♡♡
mariiii
4LDK
|
家族
¥
6,720
赤ちゃんのいる暮らし
赤ちゃんのいる暮らし
mira
3LDK
|
家族
肌掛け布団はFrancfranc 接触冷感で肌触りもソフトで気持ちいいです 見た目も可愛くてお気に入り⑅•͈ ·̮ •͈⑅♡ ベッドカバーはニトリの接触冷感 こちらもサラサラしててひんやり気持ちいいです☺️
肌掛け布団はFrancfranc 接触冷感で肌触りもソフトで気持ちいいです 見た目も可愛くてお気に入り⑅•͈ ·̮ •͈⑅♡ ベッドカバーはニトリの接触冷感 こちらもサラサラしててひんやり気持ちいいです☺️
Mako
家族
エアコンの冷えた空気を混ぜるには、 やっぱりサーキュレーターの位置は上がいいな、と旦那に話したら、 早速 突っ張り式で釘を打たずに棚をDIY。 仕事早いねー(笑) お陰で快適です♪ ※製作過程は別投稿あり。
エアコンの冷えた空気を混ぜるには、 やっぱりサーキュレーターの位置は上がいいな、と旦那に話したら、 早速 突っ張り式で釘を打たずに棚をDIY。 仕事早いねー(笑) お陰で快適です♪ ※製作過程は別投稿あり。
chondy
3LDK
|
家族
こんばんは~。 日替り企画。週末買ったもの。 ニトリの接触冷感肌ふとん! 昨年夏に買おうとしたら売り切れだったもの。 さて、使い心地はどうでしょうね~ (*´ω`*)
こんばんは~。 日替り企画。週末買ったもの。 ニトリの接触冷感肌ふとん! 昨年夏に買おうとしたら売り切れだったもの。 さて、使い心地はどうでしょうね~ (*´ω`*)
hiyo.piet
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
暑がりさんに朗報。 イオンの「パッドdeシーツ」と枕カバーが優秀すぎて感動。 なんと冷感×パイルのリバーシブル仕様。 デザインもシンプルだから寝室インテリアにも馴染みます。 寝室は窓がない部屋なので昨日も暑くて寝つき悪かったけど、めちゃくちゃ寝やすくなった! 表はひんやり、裏はふわふわで季節ごとに裏返すだけって便利すぎるー
暑がりさんに朗報。 イオンの「パッドdeシーツ」と枕カバーが優秀すぎて感動。 なんと冷感×パイルのリバーシブル仕様。 デザインもシンプルだから寝室インテリアにも馴染みます。 寝室は窓がない部屋なので昨日も暑くて寝つき悪かったけど、めちゃくちゃ寝やすくなった! 表はひんやり、裏はふわふわで季節ごとに裏返すだけって便利すぎるー
sakiel
2LDK
|
家族
もっと見る