600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
KURO
3LDK
|
家族
2026年6月22日
17
KURO
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
KURO
3LDK
|
家族
2026年6月22日
17
KURO
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#キッチン, #天井吊り下げ, #インダストリアルインテリア, #ハンドメイド雑貨, #イベント参加, #流木インテリア・ハンドメイド, #ワイヤークラフト 手作り, #ドライフラワーのある暮らし, #スワッグ手作り, #エアープランツ♡, #新作ハンドメイド
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
天井
天井吊り下げ
キッチン × 天井吊り下げ
RoomClip
インテリア
インダストリアルインテリア
キッチン × インダストリアルインテリア
machida
2LDK
|
一人暮らし
リビングダイニングの壁面、キッチン前のペンダント、ニッチにいつも妻が飾るドライフラワーが時々変わります。今はこんな感じです。
リビングダイニングの壁面、キッチン前のペンダント、ニッチにいつも妻が飾るドライフラワーが時々変わります。今はこんな感じです。
Terry
2LDK
|
カップル
ダイニングキッチン
ダイニングキッチン
casa308
2LDK
|
家族
miremirei
お庭で摘んだお花をドライにして♡
お庭で摘んだお花をドライにして♡
.aya.
3LDK
|
家族
スマートキッチンワイドカウンターホワイト 大好きなキッチン
スマートキッチンワイドカウンターホワイト 大好きなキッチン
casa308
2LDK
|
家族
mikasa34
3LDK
|
家族
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
ソファの位置を変えてみました いつものLDKが新鮮に感じます✨
ソファの位置を変えてみました いつものLDKが新鮮に感じます✨
Sakkin
3LDK
|
家族
休日は 前日から アトリエに泊まり込み 早朝から 趣味のドライフラワーの作品作りに没頭しています 今回は 旬の芍薬と季節先取り♪ アジサイをリースに♡
休日は 前日から アトリエに泊まり込み 早朝から 趣味のドライフラワーの作品作りに没頭しています 今回は 旬の芍薬と季節先取り♪ アジサイをリースに♡
nico-house
最近の店舗インテリアです🌿✨ 自作のフライングスワッグ???が完成して飾ってみました🫣🌿💖 なんとなく、雰囲気は良い気が。。。 自画自賛です😂🫶 楽しい。。。😮💨💖
最近の店舗インテリアです🌿✨ 自作のフライングスワッグ???が完成して飾ってみました🫣🌿💖 なんとなく、雰囲気は良い気が。。。 自画自賛です😂🫶 楽しい。。。😮💨💖
Yukineko
4LDK
|
家族
この春、ドウダンツツジやドライフラワーのモビールを買いました💐 植物が増えるとお部屋の雰囲気も明るくなって、少しは春らしい色合いになったかな? 今週もみなさんお疲れ様でした✨
この春、ドウダンツツジやドライフラワーのモビールを買いました💐 植物が増えるとお部屋の雰囲気も明るくなって、少しは春らしい色合いになったかな? 今週もみなさんお疲れ様でした✨
ari
家族
PR
楽天市場
キッチン🎵 勾配天井でカフェ風な感じに作ってもらったので、お家の中では1番のお気に入りの場所です😊💕
キッチン🎵 勾配天井でカフェ風な感じに作ってもらったので、お家の中では1番のお気に入りの場所です😊💕
mego
4LDK
|
家族
ドライフラワーを飾るのが大好きです🌼*・
ドライフラワーを飾るのが大好きです🌼*・
lala.waltz
3LDK
|
家族
saleイベントにはたくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました!
saleイベントにはたくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました!
ie_nocoto
ドライフラワー制作中🌼🌼 天井は春🌼🌼
ドライフラワー制作中🌼🌼 天井は春🌼🌼
haru
家族
PR
楽天市場
毎日天気が良くて気持ちいいのに、息子が風邪をひいてしまって引きこもり中〜💦 明日は親子遠足で楽しみにしていたけど、行くのムリかなぁ😷 早く良くなーれー❗️
毎日天気が良くて気持ちいいのに、息子が風邪をひいてしまって引きこもり中〜💦 明日は親子遠足で楽しみにしていたけど、行くのムリかなぁ😷 早く良くなーれー❗️
mego
4LDK
|
家族
猫も増えたので🐈🐈⬛ いじられたくないものは玄関に飾ってます🤭💕 ドライフラワー増えたな… 吊るしたりもっと増やしたいな☺️
猫も増えたので🐈🐈⬛ いじられたくないものは玄関に飾ってます🤭💕 ドライフラワー増えたな… 吊るしたりもっと増やしたいな☺️
niko.mam
家族
RoomClip公式アプリ
ブラケットライト¦千-sen- テグスでドライフラワーを飾っています𓂃𓍯 詳しくは blog まで ✍︎ ˎˊ˗ https://www.mae-log.com/senturusu/
ブラケットライト¦千-sen- テグスでドライフラワーを飾っています𓂃𓍯 詳しくは blog まで ✍︎ ˎˊ˗ https://www.mae-log.com/senturusu/
maelog_home
2LDK
|
家族
オーブントースター
¥
15,730
どこもかしこも 好きが詰まったkitchen😊💕 近頃はアンティークな雰囲気を 楽しんでます˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙
どこもかしこも 好きが詰まったkitchen😊💕 近頃はアンティークな雰囲気を 楽しんでます˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙
miyu39
3LDK
|
家族
心友の作ったスワッグです。個性的でお気に入り。
心友の作ったスワッグです。個性的でお気に入り。
tarvi_meri
4LDK
|
家族
棚は置くものや置き方含めていろいろ模索中です。
棚は置くものや置き方含めていろいろ模索中です。
m_r_o
1R
|
一人暮らし
エアープランツやドライフラワーを飾る場所
エアープランツやドライフラワーを飾る場所
yayhk324
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
トイレとキッチンは木目風壁紙にしました
トイレとキッチンは木目風壁紙にしました
Higashi
puu
tamako
3LDK
|
家族
タカラスタンダードのオフェリアです
タカラスタンダードのオフェリアです
mikimama_ai
3LDK
|
家族
san
フレッシュの針葉樹を使ったハーフリース🎄 香りが森林浴みたいで作りながら癒されました🥰 庭のユーカリを束ねてクリスマス風のスワッグに❣️ ちょこっとしたところに飾れる、カッティングボードに貼り付けたツリー🌲 クリスマス飾りは作っても、飾ってもワクワクしますね☺️
フレッシュの針葉樹を使ったハーフリース🎄 香りが森林浴みたいで作りながら癒されました🥰 庭のユーカリを束ねてクリスマス風のスワッグに❣️ ちょこっとしたところに飾れる、カッティングボードに貼り付けたツリー🌲 クリスマス飾りは作っても、飾ってもワクワクしますね☺️
belange
4LDK
|
家族
我が家のキッチンは、木目調の下がり天井風になっています🌿 圧迫感があるかなとかいろいろ悩みましたが、やってみて良かったと思った所の一つです☺️
我が家のキッチンは、木目調の下がり天井風になっています🌿 圧迫感があるかなとかいろいろ悩みましたが、やってみて良かったと思った所の一つです☺️
ari
家族
久しぶりのキッチン。 もう少しすっきりさせたいな〜
久しぶりのキッチン。 もう少しすっきりさせたいな〜
nonon
家族
PR
楽天市場
新しいスワッグ☺︎ お部屋が秋らしくなった!
新しいスワッグ☺︎ お部屋が秋らしくなった!
chisarucan
家族
ガラスペンダントとドライフラワーがマッチしてお気に入りのダイニングです。 1脚ずつ違うアンティークチェアを選んでます。
ガラスペンダントとドライフラワーがマッチしてお気に入りのダイニングです。 1脚ずつ違うアンティークチェアを選んでます。
casa308
2LDK
|
家族
娘の卒業式に長男からの花束。ドライフラワーになりました💐
娘の卒業式に長男からの花束。ドライフラワーになりました💐
R
4LDK
|
家族
“私のインテリア“with LIXIL 2023”に参加させていただき、はや3年が経ちました😄 LIXILの建具も新しい商品が出て、いいなぁと思うこともありますが… 私の(笑)ヴィンティアは相変わらずステキです😁😁もちろん不具合もなし。 左のキッチン奥扉、ラシッサDヴィンティアネイビーブルー、真ん中、真っ白の洗面室への引き戸、ラシッサSプレシャスホワイト、引き戸の取手も白。一番右のリビングドア、ラシッサDヴィンティアチャコールブラック、デコ窓との色合わせでブラックに✨ デコ窓も変わらずお気に入り💕 眺めながら、サイコーって思ってます😄😄 広くないお部屋でもデコ窓効果で広く見えるのでオススメです❤️
“私のインテリア“with LIXIL 2023”に参加させていただき、はや3年が経ちました😄 LIXILの建具も新しい商品が出て、いいなぁと思うこともありますが… 私の(笑)ヴィンティアは相変わらずステキです😁😁もちろん不具合もなし。 左のキッチン奥扉、ラシッサDヴィンティアネイビーブルー、真ん中、真っ白の洗面室への引き戸、ラシッサSプレシャスホワイト、引き戸の取手も白。一番右のリビングドア、ラシッサDヴィンティアチャコールブラック、デコ窓との色合わせでブラックに✨ デコ窓も変わらずお気に入り💕 眺めながら、サイコーって思ってます😄😄 広くないお部屋でもデコ窓効果で広く見えるのでオススメです❤️
naho
3LDK
|
家族
ビニールクロス
¥
540
𖤘𖦥 たまにはこんなアングルで☺️ 最近、パンパスグラスがお店に並んでいて 通る度引き寄せられてしまいます^^; 見てるだけ…眺めてるだけ…手に取ってみたり お迎えしたい気持ちをグッと堪え ウィンドーショッピング⸒⸒ 最近、娘に『同じようなものあるよね』 と何度か諭されること数回 母は心の中で葛藤中🤣ّ 気になるからまた見に行こうかな🥺 𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
𖤘𖦥 たまにはこんなアングルで☺️ 最近、パンパスグラスがお店に並んでいて 通る度引き寄せられてしまいます^^; 見てるだけ…眺めてるだけ…手に取ってみたり お迎えしたい気持ちをグッと堪え ウィンドーショッピング⸒⸒ 最近、娘に『同じようなものあるよね』 と何度か諭されること数回 母は心の中で葛藤中🤣ّ 気になるからまた見に行こうかな🥺 𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
YUKKI
4LDK
|
家族
長い夏休みが終わったと思ったら、台風がやってきてバタバタと始まった新学期でした😳 1枚目…分かりにくいのですが、アクセントカラーの腰壁や下がり天井風のクロス、玄関から続く扉とお気に入りが詰まっているこの景色が好きです☺️ 2枚目…御縁があって、私のインテリアwith LIXIL 2024に我が家を掲載していただきました🙌撮影は4月下旬だったのですが、入学入園準備等で疲れたのか体調絶不調の時期…😱そんな私を気遣って、早急に撮影等、進めて頂いて本当に感謝です😢✨ありがとうございました🙇♀ 体調管理の大切さを身にしみました…もっと片付け頑張りたかったなぁ🥲 (我が家は別として)ステキなお家がぎゅっと凝縮されていて、とっても参考になりおすすめの一冊です♡
長い夏休みが終わったと思ったら、台風がやってきてバタバタと始まった新学期でした😳 1枚目…分かりにくいのですが、アクセントカラーの腰壁や下がり天井風のクロス、玄関から続く扉とお気に入りが詰まっているこの景色が好きです☺️ 2枚目…御縁があって、私のインテリアwith LIXIL 2024に我が家を掲載していただきました🙌撮影は4月下旬だったのですが、入学入園準備等で疲れたのか体調絶不調の時期…😱そんな私を気遣って、早急に撮影等、進めて頂いて本当に感謝です😢✨ありがとうございました🙇♀ 体調管理の大切さを身にしみました…もっと片付け頑張りたかったなぁ🥲 (我が家は別として)ステキなお家がぎゅっと凝縮されていて、とっても参考になりおすすめの一冊です♡
ari
家族
引越し当初から玄関の壁に飾ってあるアートポスターです🥰 可愛いデザインと色鮮やかなポスターで、玄関に彩りを与えてくれています♡ 周りに飾っているドライフラワーとの相性もピッタリです✨😁
引越し当初から玄関の壁に飾ってあるアートポスターです🥰 可愛いデザインと色鮮やかなポスターで、玄関に彩りを与えてくれています♡ 周りに飾っているドライフラワーとの相性もピッタリです✨😁
Jun
4LDK
|
家族
inudog
1LDK
PR
楽天市場
玄関の壁一面に名古屋モザイクのデンバーストン(ベージュ)を施工していただきました。この写真だとわかりませんが、天井を折り上げて間接照明を入れています。 デンバーストンのベージュは、ショールームに行っても、壁面施工されたサンプルがなく(タイルそのものはありました)、完成するまでだいぶドキドキしました。とても素敵に仕上がりホッとしています。 靴箱はパナソニックのコンポリア(メープル)です。 今はツルウメモドキのドライを飾っています。暑くなってきたらグリーンにしても良いかも。
玄関の壁一面に名古屋モザイクのデンバーストン(ベージュ)を施工していただきました。この写真だとわかりませんが、天井を折り上げて間接照明を入れています。 デンバーストンのベージュは、ショールームに行っても、壁面施工されたサンプルがなく(タイルそのものはありました)、完成するまでだいぶドキドキしました。とても素敵に仕上がりホッとしています。 靴箱はパナソニックのコンポリア(メープル)です。 今はツルウメモドキのドライを飾っています。暑くなってきたらグリーンにしても良いかも。
umiohouse
家族
もっと見る
machida
2LDK
|
一人暮らし
リビングダイニングの壁面、キッチン前のペンダント、ニッチにいつも妻が飾るドライフラワーが時々変わります。今はこんな感じです。
リビングダイニングの壁面、キッチン前のペンダント、ニッチにいつも妻が飾るドライフラワーが時々変わります。今はこんな感じです。
Terry
2LDK
|
カップル
ダイニングキッチン
ダイニングキッチン
casa308
2LDK
|
家族
miremirei
お庭で摘んだお花をドライにして♡
お庭で摘んだお花をドライにして♡
.aya.
3LDK
|
家族
スマートキッチンワイドカウンターホワイト 大好きなキッチン
スマートキッチンワイドカウンターホワイト 大好きなキッチン
casa308
2LDK
|
家族
mikasa34
3LDK
|
家族
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
PR
楽天市場
ソファの位置を変えてみました いつものLDKが新鮮に感じます✨
ソファの位置を変えてみました いつものLDKが新鮮に感じます✨
Sakkin
3LDK
|
家族
休日は 前日から アトリエに泊まり込み 早朝から 趣味のドライフラワーの作品作りに没頭しています 今回は 旬の芍薬と季節先取り♪ アジサイをリースに♡
休日は 前日から アトリエに泊まり込み 早朝から 趣味のドライフラワーの作品作りに没頭しています 今回は 旬の芍薬と季節先取り♪ アジサイをリースに♡
nico-house
最近の店舗インテリアです🌿✨ 自作のフライングスワッグ???が完成して飾ってみました🫣🌿💖 なんとなく、雰囲気は良い気が。。。 自画自賛です😂🫶 楽しい。。。😮💨💖
最近の店舗インテリアです🌿✨ 自作のフライングスワッグ???が完成して飾ってみました🫣🌿💖 なんとなく、雰囲気は良い気が。。。 自画自賛です😂🫶 楽しい。。。😮💨💖
Yukineko
4LDK
|
家族
この春、ドウダンツツジやドライフラワーのモビールを買いました💐 植物が増えるとお部屋の雰囲気も明るくなって、少しは春らしい色合いになったかな? 今週もみなさんお疲れ様でした✨
この春、ドウダンツツジやドライフラワーのモビールを買いました💐 植物が増えるとお部屋の雰囲気も明るくなって、少しは春らしい色合いになったかな? 今週もみなさんお疲れ様でした✨
ari
家族
キッチン🎵 勾配天井でカフェ風な感じに作ってもらったので、お家の中では1番のお気に入りの場所です😊💕
キッチン🎵 勾配天井でカフェ風な感じに作ってもらったので、お家の中では1番のお気に入りの場所です😊💕
mego
4LDK
|
家族
ドライフラワーを飾るのが大好きです🌼*・
ドライフラワーを飾るのが大好きです🌼*・
lala.waltz
3LDK
|
家族
観葉植物
¥
858
saleイベントにはたくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました!
saleイベントにはたくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました!
ie_nocoto
ドライフラワー制作中🌼🌼 天井は春🌼🌼
ドライフラワー制作中🌼🌼 天井は春🌼🌼
haru
家族
PR
楽天市場
毎日天気が良くて気持ちいいのに、息子が風邪をひいてしまって引きこもり中〜💦 明日は親子遠足で楽しみにしていたけど、行くのムリかなぁ😷 早く良くなーれー❗️
毎日天気が良くて気持ちいいのに、息子が風邪をひいてしまって引きこもり中〜💦 明日は親子遠足で楽しみにしていたけど、行くのムリかなぁ😷 早く良くなーれー❗️
mego
4LDK
|
家族
猫も増えたので🐈🐈⬛ いじられたくないものは玄関に飾ってます🤭💕 ドライフラワー増えたな… 吊るしたりもっと増やしたいな☺️
猫も増えたので🐈🐈⬛ いじられたくないものは玄関に飾ってます🤭💕 ドライフラワー増えたな… 吊るしたりもっと増やしたいな☺️
niko.mam
家族
RoomClip公式アプリ
ブラケットライト¦千-sen- テグスでドライフラワーを飾っています𓂃𓍯 詳しくは blog まで ✍︎ ˎˊ˗ https://www.mae-log.com/senturusu/
ブラケットライト¦千-sen- テグスでドライフラワーを飾っています𓂃𓍯 詳しくは blog まで ✍︎ ˎˊ˗ https://www.mae-log.com/senturusu/
maelog_home
2LDK
|
家族
オーブントースター
¥
15,730
どこもかしこも 好きが詰まったkitchen😊💕 近頃はアンティークな雰囲気を 楽しんでます˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙
どこもかしこも 好きが詰まったkitchen😊💕 近頃はアンティークな雰囲気を 楽しんでます˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙
miyu39
3LDK
|
家族
心友の作ったスワッグです。個性的でお気に入り。
心友の作ったスワッグです。個性的でお気に入り。
tarvi_meri
4LDK
|
家族
棚は置くものや置き方含めていろいろ模索中です。
棚は置くものや置き方含めていろいろ模索中です。
m_r_o
1R
|
一人暮らし
エアープランツやドライフラワーを飾る場所
エアープランツやドライフラワーを飾る場所
yayhk324
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
トイレとキッチンは木目風壁紙にしました
トイレとキッチンは木目風壁紙にしました
Higashi
puu
tamako
3LDK
|
家族
タカラスタンダードのオフェリアです
タカラスタンダードのオフェリアです
mikimama_ai
3LDK
|
家族
san
フレッシュの針葉樹を使ったハーフリース🎄 香りが森林浴みたいで作りながら癒されました🥰 庭のユーカリを束ねてクリスマス風のスワッグに❣️ ちょこっとしたところに飾れる、カッティングボードに貼り付けたツリー🌲 クリスマス飾りは作っても、飾ってもワクワクしますね☺️
フレッシュの針葉樹を使ったハーフリース🎄 香りが森林浴みたいで作りながら癒されました🥰 庭のユーカリを束ねてクリスマス風のスワッグに❣️ ちょこっとしたところに飾れる、カッティングボードに貼り付けたツリー🌲 クリスマス飾りは作っても、飾ってもワクワクしますね☺️
belange
4LDK
|
家族
¥
22,000
我が家のキッチンは、木目調の下がり天井風になっています🌿 圧迫感があるかなとかいろいろ悩みましたが、やってみて良かったと思った所の一つです☺️
我が家のキッチンは、木目調の下がり天井風になっています🌿 圧迫感があるかなとかいろいろ悩みましたが、やってみて良かったと思った所の一つです☺️
ari
家族
久しぶりのキッチン。 もう少しすっきりさせたいな〜
久しぶりのキッチン。 もう少しすっきりさせたいな〜
nonon
家族
PR
楽天市場
新しいスワッグ☺︎ お部屋が秋らしくなった!
新しいスワッグ☺︎ お部屋が秋らしくなった!
chisarucan
家族
ガラスペンダントとドライフラワーがマッチしてお気に入りのダイニングです。 1脚ずつ違うアンティークチェアを選んでます。
ガラスペンダントとドライフラワーがマッチしてお気に入りのダイニングです。 1脚ずつ違うアンティークチェアを選んでます。
casa308
2LDK
|
家族
娘の卒業式に長男からの花束。ドライフラワーになりました💐
娘の卒業式に長男からの花束。ドライフラワーになりました💐
R
4LDK
|
家族
“私のインテリア“with LIXIL 2023”に参加させていただき、はや3年が経ちました😄 LIXILの建具も新しい商品が出て、いいなぁと思うこともありますが… 私の(笑)ヴィンティアは相変わらずステキです😁😁もちろん不具合もなし。 左のキッチン奥扉、ラシッサDヴィンティアネイビーブルー、真ん中、真っ白の洗面室への引き戸、ラシッサSプレシャスホワイト、引き戸の取手も白。一番右のリビングドア、ラシッサDヴィンティアチャコールブラック、デコ窓との色合わせでブラックに✨ デコ窓も変わらずお気に入り💕 眺めながら、サイコーって思ってます😄😄 広くないお部屋でもデコ窓効果で広く見えるのでオススメです❤️
“私のインテリア“with LIXIL 2023”に参加させていただき、はや3年が経ちました😄 LIXILの建具も新しい商品が出て、いいなぁと思うこともありますが… 私の(笑)ヴィンティアは相変わらずステキです😁😁もちろん不具合もなし。 左のキッチン奥扉、ラシッサDヴィンティアネイビーブルー、真ん中、真っ白の洗面室への引き戸、ラシッサSプレシャスホワイト、引き戸の取手も白。一番右のリビングドア、ラシッサDヴィンティアチャコールブラック、デコ窓との色合わせでブラックに✨ デコ窓も変わらずお気に入り💕 眺めながら、サイコーって思ってます😄😄 広くないお部屋でもデコ窓効果で広く見えるのでオススメです❤️
naho
3LDK
|
家族
ビニールクロス
¥
540
𖤘𖦥 たまにはこんなアングルで☺️ 最近、パンパスグラスがお店に並んでいて 通る度引き寄せられてしまいます^^; 見てるだけ…眺めてるだけ…手に取ってみたり お迎えしたい気持ちをグッと堪え ウィンドーショッピング⸒⸒ 最近、娘に『同じようなものあるよね』 と何度か諭されること数回 母は心の中で葛藤中🤣ّ 気になるからまた見に行こうかな🥺 𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
𖤘𖦥 たまにはこんなアングルで☺️ 最近、パンパスグラスがお店に並んでいて 通る度引き寄せられてしまいます^^; 見てるだけ…眺めてるだけ…手に取ってみたり お迎えしたい気持ちをグッと堪え ウィンドーショッピング⸒⸒ 最近、娘に『同じようなものあるよね』 と何度か諭されること数回 母は心の中で葛藤中🤣ّ 気になるからまた見に行こうかな🥺 𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
YUKKI
4LDK
|
家族
長い夏休みが終わったと思ったら、台風がやってきてバタバタと始まった新学期でした😳 1枚目…分かりにくいのですが、アクセントカラーの腰壁や下がり天井風のクロス、玄関から続く扉とお気に入りが詰まっているこの景色が好きです☺️ 2枚目…御縁があって、私のインテリアwith LIXIL 2024に我が家を掲載していただきました🙌撮影は4月下旬だったのですが、入学入園準備等で疲れたのか体調絶不調の時期…😱そんな私を気遣って、早急に撮影等、進めて頂いて本当に感謝です😢✨ありがとうございました🙇♀ 体調管理の大切さを身にしみました…もっと片付け頑張りたかったなぁ🥲 (我が家は別として)ステキなお家がぎゅっと凝縮されていて、とっても参考になりおすすめの一冊です♡
長い夏休みが終わったと思ったら、台風がやってきてバタバタと始まった新学期でした😳 1枚目…分かりにくいのですが、アクセントカラーの腰壁や下がり天井風のクロス、玄関から続く扉とお気に入りが詰まっているこの景色が好きです☺️ 2枚目…御縁があって、私のインテリアwith LIXIL 2024に我が家を掲載していただきました🙌撮影は4月下旬だったのですが、入学入園準備等で疲れたのか体調絶不調の時期…😱そんな私を気遣って、早急に撮影等、進めて頂いて本当に感謝です😢✨ありがとうございました🙇♀ 体調管理の大切さを身にしみました…もっと片付け頑張りたかったなぁ🥲 (我が家は別として)ステキなお家がぎゅっと凝縮されていて、とっても参考になりおすすめの一冊です♡
ari
家族
引越し当初から玄関の壁に飾ってあるアートポスターです🥰 可愛いデザインと色鮮やかなポスターで、玄関に彩りを与えてくれています♡ 周りに飾っているドライフラワーとの相性もピッタリです✨😁
引越し当初から玄関の壁に飾ってあるアートポスターです🥰 可愛いデザインと色鮮やかなポスターで、玄関に彩りを与えてくれています♡ 周りに飾っているドライフラワーとの相性もピッタリです✨😁
Jun
4LDK
|
家族
inudog
1LDK
PR
楽天市場
玄関の壁一面に名古屋モザイクのデンバーストン(ベージュ)を施工していただきました。この写真だとわかりませんが、天井を折り上げて間接照明を入れています。 デンバーストンのベージュは、ショールームに行っても、壁面施工されたサンプルがなく(タイルそのものはありました)、完成するまでだいぶドキドキしました。とても素敵に仕上がりホッとしています。 靴箱はパナソニックのコンポリア(メープル)です。 今はツルウメモドキのドライを飾っています。暑くなってきたらグリーンにしても良いかも。
玄関の壁一面に名古屋モザイクのデンバーストン(ベージュ)を施工していただきました。この写真だとわかりませんが、天井を折り上げて間接照明を入れています。 デンバーストンのベージュは、ショールームに行っても、壁面施工されたサンプルがなく(タイルそのものはありました)、完成するまでだいぶドキドキしました。とても素敵に仕上がりホッとしています。 靴箱はパナソニックのコンポリア(メープル)です。 今はツルウメモドキのドライを飾っています。暑くなってきたらグリーンにしても良いかも。
umiohouse
家族
もっと見る