600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
DAYONE
家族
2026年6月25日
7
DAYONE
家族
アプリであとで見る
ON
DAYONE
家族
2026年6月25日
7
DAYONE
家族
アプリであとで見る
友膳
¥
583
コメント
1件
「暮らしのひとコマ」雨 雨 そして雨だけどカレンは、そんなコト関係ないみたいでス〜ッとした良い姿勢と、思っていたら長雨に弱るんだったかな。去年ごとが思い出せないようなあやふや備忘録を反省し今年はコマメにキロクを残そうと思う
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
暮らしのひとコマ
玄関/入り口 × 暮らしのひとコマ
RoomClip
花
玄関/入り口 × 花
梅雨入りしましたねー☔ 梅雨の晴れ間の我が家の小さな植え込み。 今年の新人さんたちも、 古参のローズマリーやチョコレートミント、白妙菊、アイビー、白南天もみんな伸び伸び大きくなっていますー^^ 虫との戦いも始まってます。 June 2025
梅雨入りしましたねー☔ 梅雨の晴れ間の我が家の小さな植え込み。 今年の新人さんたちも、 古参のローズマリーやチョコレートミント、白妙菊、アイビー、白南天もみんな伸び伸び大きくなっていますー^^ 虫との戦いも始まってます。 June 2025
megu
4LDK
|
家族
ガクアジサイが綺麗です。梅雨仕様
ガクアジサイが綺麗です。梅雨仕様
k30m24march
家族
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
kumafon
3LDK
|
家族
今日は続けてもう一枚♡ 玄関のリースも変えました。 紫陽花リースです(*´︶`*) 一人暮らし時代に買ったものなので、もう5.6年のお付き合い✨ さすがに少し色褪せてきましたが、この季節になると必ず出して飾っています。
今日は続けてもう一枚♡ 玄関のリースも変えました。 紫陽花リースです(*´︶`*) 一人暮らし時代に買ったものなので、もう5.6年のお付き合い✨ さすがに少し色褪せてきましたが、この季節になると必ず出して飾っています。
yuuki
3LDK
|
家族
フェンス・塀
¥
44,540
朝の日課、お庭のお水やり&メダカさん達の餌やりଘ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु*.°✾ 明日からずーっと雨予報だ(*꒦ິ꒳꒦ີ) 梅雨入りかな?
朝の日課、お庭のお水やり&メダカさん達の餌やりଘ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु*.°✾ 明日からずーっと雨予報だ(*꒦ິ꒳꒦ີ) 梅雨入りかな?
saaya
4LDK
|
家族
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨ 予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨ 予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
mool
春ですね♪ お天気の良い日は暑いくらいです。 庭のオステオスペルマムとアネモネの寄せ植えと、クリスマスローズの可愛さがたまらない😊
春ですね♪ お天気の良い日は暑いくらいです。 庭のオステオスペルマムとアネモネの寄せ植えと、クリスマスローズの可愛さがたまらない😊
koeree
家族
yuko
4LDK
|
家族
玄関横のガーデニングコーナー🪴 鉢植えとガーデン雑貨を飾るスペース🌸 季節に合わせてお花を植え替えたり、雑貨を入れ替えたりと無理なく楽しんでます∩^ω^∩💕 ②冬場は枯れちゃうクラピアですが、今年も復活✨青い小花がめちゃくちゃ可愛い💙 ③ももいろハートはピンクのハートマークがしっかり出てきました🩷 ④半年前に植え付けたビオラもギリギリ頑張って咲いてます🙏✨
玄関横のガーデニングコーナー🪴 鉢植えとガーデン雑貨を飾るスペース🌸 季節に合わせてお花を植え替えたり、雑貨を入れ替えたりと無理なく楽しんでます∩^ω^∩💕 ②冬場は枯れちゃうクラピアですが、今年も復活✨青い小花がめちゃくちゃ可愛い💙 ③ももいろハートはピンクのハートマークがしっかり出てきました🩷 ④半年前に植え付けたビオラもギリギリ頑張って咲いてます🙏✨
mool
観賞用とうがらしや、かぼちゃやビオラでハロウィン風な、寄せ植えをしました🎃
観賞用とうがらしや、かぼちゃやビオラでハロウィン風な、寄せ植えをしました🎃
yumi
3LDK
|
家族
枕木花壇のルドベキア、今年は沢山咲きそうです! ビオラのあとは何植えようかなぁ♬.*゚
枕木花壇のルドベキア、今年は沢山咲きそうです! ビオラのあとは何植えようかなぁ♬.*゚
co-co
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
PR
楽天市場
サーキュレーター
¥
4,980
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
北欧インテリアが好きなのに… ナチュラルガーデンが好きなのに… ドライガーデンが作りたくて作りたくて作ってしまったナチュラルドライガーデン!勝手に命名っ(゚∀゚)!? 流行りのカルフォルニア的な、ザ•ドライガーデン! にはしてなくて、ナチュラルガーデン的な乾燥に強い植物を主ににチョイス。(アガベとソテツはいるけども…) 梅雨前に作った花壇ですが、 今年の短い梅雨は元気に越してすくすくと順調な成長を見せたわが子たち(*´∀`*)☆彡 冬は皆無事に越せるのか?!心配なのはアガベとソテツかな。。 とりあえず夏が来るぜょ!まだまだニョキニョキを楽しみにしてます。
北欧インテリアが好きなのに… ナチュラルガーデンが好きなのに… ドライガーデンが作りたくて作りたくて作ってしまったナチュラルドライガーデン!勝手に命名っ(゚∀゚)!? 流行りのカルフォルニア的な、ザ•ドライガーデン! にはしてなくて、ナチュラルガーデン的な乾燥に強い植物を主ににチョイス。(アガベとソテツはいるけども…) 梅雨前に作った花壇ですが、 今年の短い梅雨は元気に越してすくすくと順調な成長を見せたわが子たち(*´∀`*)☆彡 冬は皆無事に越せるのか?!心配なのはアガベとソテツかな。。 とりあえず夏が来るぜょ!まだまだニョキニョキを楽しみにしてます。
Chico.
家族
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
maimai0110
家族
👻 Halloween tree 🎃
👻 Halloween tree 🎃
womi
家族
PR
楽天市場
朝、車で家族を駅まで送ってきました。 東向きの玄関は朝日を浴びて気持ち良さそうです✨
朝、車で家族を駅まで送ってきました。 東向きの玄関は朝日を浴びて気持ち良さそうです✨
maimai0110
家族
玄関ディスプレイ 2020梅雨
玄関ディスプレイ 2020梅雨
ruru_chanchaka
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
2年目の羽衣ジャスミン 6年目のクラピア→レンガ埋もれました。 9年目の木製玄関ドア→ペンキが剥がれて来ましたー
2年目の羽衣ジャスミン 6年目のクラピア→レンガ埋もれました。 9年目の木製玄関ドア→ペンキが剥がれて来ましたー
mura
3LDK
|
家族
玄関前の小手毬が満開です 足元のアジュガも満開♪
玄関前の小手毬が満開です 足元のアジュガも満開♪
mami3
家族
梅雨はこの門柱のなかが 結露してカビるので 捨ててもいい折り紙で なにかできないかなーと。 傘だけじゃ寂しくて 急遽ビーズを垂らしてみたけど なんだかな笑 かわいいのか?もうよく わかんなくなってきた笑
梅雨はこの門柱のなかが 結露してカビるので 捨ててもいい折り紙で なにかできないかなーと。 傘だけじゃ寂しくて 急遽ビーズを垂らしてみたけど なんだかな笑 かわいいのか?もうよく わかんなくなってきた笑
lomane124
3LDK
|
家族
最近のガーデニングの様子.* ⚘ そろそろビオラも終わりそうなので次は何を植えようか…🤔
最近のガーデニングの様子.* ⚘ そろそろビオラも終わりそうなので次は何を植えようか…🤔
mari__ouchi
花壇と家庭菜園に水遣りするのが、 朝の日課です。
花壇と家庭菜園に水遣りするのが、 朝の日課です。
kana
家族
PR
楽天市場
もうだいぶ終わっちゃったけど お花たち🌼 アナベル一度枯らしてしまって 今年植えなおしたやつ。 来年もたくさん花がつきますように🥺
もうだいぶ終わっちゃったけど お花たち🌼 アナベル一度枯らしてしまって 今年植えなおしたやつ。 来年もたくさん花がつきますように🥺
sasa
4LDK
|
家族
whitepeach
3LDK
|
家族
観葉植物達のお世話が癒しの時間✨ つわりでお世話が出来なかった去年の春、瀕死状態になってしまった観葉植物達ですが、ここまで元気に成長してくれました😭✨ 嬉しい♡よく頑張ってくれました🥹 picは少し前に撮ったものです。 今は、ここから更に葉が2、3枚出ています✨ 気温も低くなってきたし、もうそろそろ室内に移動かな…☺️ ↓瀕死状態から少し復活した1年前の植物達🍃 https://roomclip.jp/photo/0PoY?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
観葉植物達のお世話が癒しの時間✨ つわりでお世話が出来なかった去年の春、瀕死状態になってしまった観葉植物達ですが、ここまで元気に成長してくれました😭✨ 嬉しい♡よく頑張ってくれました🥹 picは少し前に撮ったものです。 今は、ここから更に葉が2、3枚出ています✨ 気温も低くなってきたし、もうそろそろ室内に移動かな…☺️ ↓瀕死状態から少し復活した1年前の植物達🍃 https://roomclip.jp/photo/0PoY?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ri-e
4LDK
|
家族
おはようございます☀️ 我が家の癒しはお庭です🌸 寄せ植ちゃんたち 今日も元気です( * ˙ᵕ˙ * )
おはようございます☀️ 我が家の癒しはお庭です🌸 寄せ植ちゃんたち 今日も元気です( * ˙ᵕ˙ * )
eyes.home
4LDK
|
家族
カバンの置き場所🌿 玄関に子供たちのランドセルやリュック、手提げなども掛けています🤭写真は、学校に行っている時なのでまだスッキリしています✨ 帰って来ると洗濯物やプリントなども出しやすく、朝の忘れ物チェックが楽ちんです☺️✨ イベント参加なので、スルーして下さい😌
カバンの置き場所🌿 玄関に子供たちのランドセルやリュック、手提げなども掛けています🤭写真は、学校に行っている時なのでまだスッキリしています✨ 帰って来ると洗濯物やプリントなども出しやすく、朝の忘れ物チェックが楽ちんです☺️✨ イベント参加なので、スルーして下さい😌
mg
家族
我が家のディスプレイコーナー 今は紫陽花祭りです♡ 梅雨シーズンなので、折り紙で作ったカサを一緒に飾っています🌂 軒先に引っ掛けてるイメージ🤭 季節や行事に合わせて ストーリー性のあるディスプレイを考えるのが好きです🎶
我が家のディスプレイコーナー 今は紫陽花祭りです♡ 梅雨シーズンなので、折り紙で作ったカサを一緒に飾っています🌂 軒先に引っ掛けてるイメージ🤭 季節や行事に合わせて ストーリー性のあるディスプレイを考えるのが好きです🎶
yuka
家族
手ぬぐい額 梅雨バージョンへ変更⭐︎ 迷いに迷って、カラフルな傘の絵柄に しました☂️
手ぬぐい額 梅雨バージョンへ変更⭐︎ 迷いに迷って、カラフルな傘の絵柄に しました☂️
chihihi
家族
こんばんは😊 怪獣達の夏休みが始まりました。 廊下のインテリアを夏用にしました ムーミンに麦わら帽子と虫籠を持たせました。 (おもちゃのカブトムシ入り)
こんばんは😊 怪獣達の夏休みが始まりました。 廊下のインテリアを夏用にしました ムーミンに麦わら帽子と虫籠を持たせました。 (おもちゃのカブトムシ入り)
sukkorobi
PR
楽天市場
雨の日を楽しむおもちゃ𓂃𐄙 𓂂
雨の日を楽しむおもちゃ𓂃𐄙 𓂂
shiii
家族
傘の置き場所✨ 玄関ドアのすぐ横に傘立てを置いています🌂 軽やかなデザインで梅雨も楽しく過ごします😊
傘の置き場所✨ 玄関ドアのすぐ横に傘立てを置いています🌂 軽やかなデザインで梅雨も楽しく過ごします😊
lalala
4LDK
梅雨バージョンに お着替えしました☂️ 今回の作成は フェルトで カエル風レインコートを 折り紙、画用紙、針金で 傘と雫を じめじめして嫌な梅雨も、 少しでも気持ちが上がるように✨
梅雨バージョンに お着替えしました☂️ 今回の作成は フェルトで カエル風レインコートを 折り紙、画用紙、針金で 傘と雫を じめじめして嫌な梅雨も、 少しでも気持ちが上がるように✨
chihihi
家族
moca
4LDK
外観と庭
外観と庭
panna
家族
玄関の飾り棚 1日☔でしたね😖 梅雨を爽やかに感じたくてブルー系にしました☂️ 紫陽花はどこのか忘れましたが、他は全部100均です😅 去年セリアで買えなかったブルーの傘をGETできて満足😆 ④去年のディスプレイ、やっぱり傘でした☂️
玄関の飾り棚 1日☔でしたね😖 梅雨を爽やかに感じたくてブルー系にしました☂️ 紫陽花はどこのか忘れましたが、他は全部100均です😅 去年セリアで買えなかったブルーの傘をGETできて満足😆 ④去年のディスプレイ、やっぱり傘でした☂️
love1017
3LDK
|
家族
マンションの玄関です。 エコカラットと2枚の鏡は入居時に悩みまくって決めました。 こども達が作ったご機嫌なピクミンが出迎えてくれます。
マンションの玄関です。 エコカラットと2枚の鏡は入居時に悩みまくって決めました。 こども達が作ったご機嫌なピクミンが出迎えてくれます。
chiko
3LDK
|
家族
もうすぐひな祭りなので 以前スリコで購入したパネルも飾ってます🎎 造花は季節によって変化させるのが楽しみ💐
もうすぐひな祭りなので 以前スリコで購入したパネルも飾ってます🎎 造花は季節によって変化させるのが楽しみ💐
mame
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
charo_home
3LDK
|
家族
もっと見る
梅雨入りしましたねー☔ 梅雨の晴れ間の我が家の小さな植え込み。 今年の新人さんたちも、 古参のローズマリーやチョコレートミント、白妙菊、アイビー、白南天もみんな伸び伸び大きくなっていますー^^ 虫との戦いも始まってます。 June 2025
梅雨入りしましたねー☔ 梅雨の晴れ間の我が家の小さな植え込み。 今年の新人さんたちも、 古参のローズマリーやチョコレートミント、白妙菊、アイビー、白南天もみんな伸び伸び大きくなっていますー^^ 虫との戦いも始まってます。 June 2025
megu
4LDK
|
家族
ガクアジサイが綺麗です。梅雨仕様
ガクアジサイが綺麗です。梅雨仕様
k30m24march
家族
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
kumafon
3LDK
|
家族
今日は続けてもう一枚♡ 玄関のリースも変えました。 紫陽花リースです(*´︶`*) 一人暮らし時代に買ったものなので、もう5.6年のお付き合い✨ さすがに少し色褪せてきましたが、この季節になると必ず出して飾っています。
今日は続けてもう一枚♡ 玄関のリースも変えました。 紫陽花リースです(*´︶`*) 一人暮らし時代に買ったものなので、もう5.6年のお付き合い✨ さすがに少し色褪せてきましたが、この季節になると必ず出して飾っています。
yuuki
3LDK
|
家族
フェンス・塀
¥
44,540
朝の日課、お庭のお水やり&メダカさん達の餌やりଘ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु*.°✾ 明日からずーっと雨予報だ(*꒦ິ꒳꒦ີ) 梅雨入りかな?
朝の日課、お庭のお水やり&メダカさん達の餌やりଘ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु*.°✾ 明日からずーっと雨予報だ(*꒦ິ꒳꒦ີ) 梅雨入りかな?
saaya
4LDK
|
家族
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨ 予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨ 予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
mool
春ですね♪ お天気の良い日は暑いくらいです。 庭のオステオスペルマムとアネモネの寄せ植えと、クリスマスローズの可愛さがたまらない😊
春ですね♪ お天気の良い日は暑いくらいです。 庭のオステオスペルマムとアネモネの寄せ植えと、クリスマスローズの可愛さがたまらない😊
koeree
家族
yuko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関横のガーデニングコーナー🪴 鉢植えとガーデン雑貨を飾るスペース🌸 季節に合わせてお花を植え替えたり、雑貨を入れ替えたりと無理なく楽しんでます∩^ω^∩💕 ②冬場は枯れちゃうクラピアですが、今年も復活✨青い小花がめちゃくちゃ可愛い💙 ③ももいろハートはピンクのハートマークがしっかり出てきました🩷 ④半年前に植え付けたビオラもギリギリ頑張って咲いてます🙏✨
玄関横のガーデニングコーナー🪴 鉢植えとガーデン雑貨を飾るスペース🌸 季節に合わせてお花を植え替えたり、雑貨を入れ替えたりと無理なく楽しんでます∩^ω^∩💕 ②冬場は枯れちゃうクラピアですが、今年も復活✨青い小花がめちゃくちゃ可愛い💙 ③ももいろハートはピンクのハートマークがしっかり出てきました🩷 ④半年前に植え付けたビオラもギリギリ頑張って咲いてます🙏✨
mool
観賞用とうがらしや、かぼちゃやビオラでハロウィン風な、寄せ植えをしました🎃
観賞用とうがらしや、かぼちゃやビオラでハロウィン風な、寄せ植えをしました🎃
yumi
3LDK
|
家族
枕木花壇のルドベキア、今年は沢山咲きそうです! ビオラのあとは何植えようかなぁ♬.*゚
枕木花壇のルドベキア、今年は沢山咲きそうです! ビオラのあとは何植えようかなぁ♬.*゚
co-co
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
北欧インテリアが好きなのに… ナチュラルガーデンが好きなのに… ドライガーデンが作りたくて作りたくて作ってしまったナチュラルドライガーデン!勝手に命名っ(゚∀゚)!? 流行りのカルフォルニア的な、ザ•ドライガーデン! にはしてなくて、ナチュラルガーデン的な乾燥に強い植物を主ににチョイス。(アガベとソテツはいるけども…) 梅雨前に作った花壇ですが、 今年の短い梅雨は元気に越してすくすくと順調な成長を見せたわが子たち(*´∀`*)☆彡 冬は皆無事に越せるのか?!心配なのはアガベとソテツかな。。 とりあえず夏が来るぜょ!まだまだニョキニョキを楽しみにしてます。
北欧インテリアが好きなのに… ナチュラルガーデンが好きなのに… ドライガーデンが作りたくて作りたくて作ってしまったナチュラルドライガーデン!勝手に命名っ(゚∀゚)!? 流行りのカルフォルニア的な、ザ•ドライガーデン! にはしてなくて、ナチュラルガーデン的な乾燥に強い植物を主ににチョイス。(アガベとソテツはいるけども…) 梅雨前に作った花壇ですが、 今年の短い梅雨は元気に越してすくすくと順調な成長を見せたわが子たち(*´∀`*)☆彡 冬は皆無事に越せるのか?!心配なのはアガベとソテツかな。。 とりあえず夏が来るぜょ!まだまだニョキニョキを楽しみにしてます。
Chico.
家族
ランタン
¥
2,640
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
maimai0110
家族
👻 Halloween tree 🎃
👻 Halloween tree 🎃
womi
家族
PR
楽天市場
朝、車で家族を駅まで送ってきました。 東向きの玄関は朝日を浴びて気持ち良さそうです✨
朝、車で家族を駅まで送ってきました。 東向きの玄関は朝日を浴びて気持ち良さそうです✨
maimai0110
家族
玄関ディスプレイ 2020梅雨
玄関ディスプレイ 2020梅雨
ruru_chanchaka
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
2年目の羽衣ジャスミン 6年目のクラピア→レンガ埋もれました。 9年目の木製玄関ドア→ペンキが剥がれて来ましたー
2年目の羽衣ジャスミン 6年目のクラピア→レンガ埋もれました。 9年目の木製玄関ドア→ペンキが剥がれて来ましたー
mura
3LDK
|
家族
玄関前の小手毬が満開です 足元のアジュガも満開♪
玄関前の小手毬が満開です 足元のアジュガも満開♪
mami3
家族
梅雨はこの門柱のなかが 結露してカビるので 捨ててもいい折り紙で なにかできないかなーと。 傘だけじゃ寂しくて 急遽ビーズを垂らしてみたけど なんだかな笑 かわいいのか?もうよく わかんなくなってきた笑
梅雨はこの門柱のなかが 結露してカビるので 捨ててもいい折り紙で なにかできないかなーと。 傘だけじゃ寂しくて 急遽ビーズを垂らしてみたけど なんだかな笑 かわいいのか?もうよく わかんなくなってきた笑
lomane124
3LDK
|
家族
最近のガーデニングの様子.* ⚘ そろそろビオラも終わりそうなので次は何を植えようか…🤔
最近のガーデニングの様子.* ⚘ そろそろビオラも終わりそうなので次は何を植えようか…🤔
mari__ouchi
花壇と家庭菜園に水遣りするのが、 朝の日課です。
花壇と家庭菜園に水遣りするのが、 朝の日課です。
kana
家族
PR
楽天市場
もうだいぶ終わっちゃったけど お花たち🌼 アナベル一度枯らしてしまって 今年植えなおしたやつ。 来年もたくさん花がつきますように🥺
もうだいぶ終わっちゃったけど お花たち🌼 アナベル一度枯らしてしまって 今年植えなおしたやつ。 来年もたくさん花がつきますように🥺
sasa
4LDK
|
家族
whitepeach
3LDK
|
家族
観葉植物達のお世話が癒しの時間✨ つわりでお世話が出来なかった去年の春、瀕死状態になってしまった観葉植物達ですが、ここまで元気に成長してくれました😭✨ 嬉しい♡よく頑張ってくれました🥹 picは少し前に撮ったものです。 今は、ここから更に葉が2、3枚出ています✨ 気温も低くなってきたし、もうそろそろ室内に移動かな…☺️ ↓瀕死状態から少し復活した1年前の植物達🍃 https://roomclip.jp/photo/0PoY?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
観葉植物達のお世話が癒しの時間✨ つわりでお世話が出来なかった去年の春、瀕死状態になってしまった観葉植物達ですが、ここまで元気に成長してくれました😭✨ 嬉しい♡よく頑張ってくれました🥹 picは少し前に撮ったものです。 今は、ここから更に葉が2、3枚出ています✨ 気温も低くなってきたし、もうそろそろ室内に移動かな…☺️ ↓瀕死状態から少し復活した1年前の植物達🍃 https://roomclip.jp/photo/0PoY?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ri-e
4LDK
|
家族
おはようございます☀️ 我が家の癒しはお庭です🌸 寄せ植ちゃんたち 今日も元気です( * ˙ᵕ˙ * )
おはようございます☀️ 我が家の癒しはお庭です🌸 寄せ植ちゃんたち 今日も元気です( * ˙ᵕ˙ * )
eyes.home
4LDK
|
家族
カバンの置き場所🌿 玄関に子供たちのランドセルやリュック、手提げなども掛けています🤭写真は、学校に行っている時なのでまだスッキリしています✨ 帰って来ると洗濯物やプリントなども出しやすく、朝の忘れ物チェックが楽ちんです☺️✨ イベント参加なので、スルーして下さい😌
カバンの置き場所🌿 玄関に子供たちのランドセルやリュック、手提げなども掛けています🤭写真は、学校に行っている時なのでまだスッキリしています✨ 帰って来ると洗濯物やプリントなども出しやすく、朝の忘れ物チェックが楽ちんです☺️✨ イベント参加なので、スルーして下さい😌
mg
家族
我が家のディスプレイコーナー 今は紫陽花祭りです♡ 梅雨シーズンなので、折り紙で作ったカサを一緒に飾っています🌂 軒先に引っ掛けてるイメージ🤭 季節や行事に合わせて ストーリー性のあるディスプレイを考えるのが好きです🎶
我が家のディスプレイコーナー 今は紫陽花祭りです♡ 梅雨シーズンなので、折り紙で作ったカサを一緒に飾っています🌂 軒先に引っ掛けてるイメージ🤭 季節や行事に合わせて ストーリー性のあるディスプレイを考えるのが好きです🎶
yuka
家族
アートパネル・アートボード
¥
4,160
手ぬぐい額 梅雨バージョンへ変更⭐︎ 迷いに迷って、カラフルな傘の絵柄に しました☂️
手ぬぐい額 梅雨バージョンへ変更⭐︎ 迷いに迷って、カラフルな傘の絵柄に しました☂️
chihihi
家族
こんばんは😊 怪獣達の夏休みが始まりました。 廊下のインテリアを夏用にしました ムーミンに麦わら帽子と虫籠を持たせました。 (おもちゃのカブトムシ入り)
こんばんは😊 怪獣達の夏休みが始まりました。 廊下のインテリアを夏用にしました ムーミンに麦わら帽子と虫籠を持たせました。 (おもちゃのカブトムシ入り)
sukkorobi
PR
楽天市場
雨の日を楽しむおもちゃ𓂃𐄙 𓂂
雨の日を楽しむおもちゃ𓂃𐄙 𓂂
shiii
家族
傘の置き場所✨ 玄関ドアのすぐ横に傘立てを置いています🌂 軽やかなデザインで梅雨も楽しく過ごします😊
傘の置き場所✨ 玄関ドアのすぐ横に傘立てを置いています🌂 軽やかなデザインで梅雨も楽しく過ごします😊
lalala
4LDK
梅雨バージョンに お着替えしました☂️ 今回の作成は フェルトで カエル風レインコートを 折り紙、画用紙、針金で 傘と雫を じめじめして嫌な梅雨も、 少しでも気持ちが上がるように✨
梅雨バージョンに お着替えしました☂️ 今回の作成は フェルトで カエル風レインコートを 折り紙、画用紙、針金で 傘と雫を じめじめして嫌な梅雨も、 少しでも気持ちが上がるように✨
chihihi
家族
moca
4LDK
外観と庭
外観と庭
panna
家族
玄関の飾り棚 1日☔でしたね😖 梅雨を爽やかに感じたくてブルー系にしました☂️ 紫陽花はどこのか忘れましたが、他は全部100均です😅 去年セリアで買えなかったブルーの傘をGETできて満足😆 ④去年のディスプレイ、やっぱり傘でした☂️
玄関の飾り棚 1日☔でしたね😖 梅雨を爽やかに感じたくてブルー系にしました☂️ 紫陽花はどこのか忘れましたが、他は全部100均です😅 去年セリアで買えなかったブルーの傘をGETできて満足😆 ④去年のディスプレイ、やっぱり傘でした☂️
love1017
3LDK
|
家族
マンションの玄関です。 エコカラットと2枚の鏡は入居時に悩みまくって決めました。 こども達が作ったご機嫌なピクミンが出迎えてくれます。
マンションの玄関です。 エコカラットと2枚の鏡は入居時に悩みまくって決めました。 こども達が作ったご機嫌なピクミンが出迎えてくれます。
chiko
3LDK
|
家族
もうすぐひな祭りなので 以前スリコで購入したパネルも飾ってます🎎 造花は季節によって変化させるのが楽しみ💐
もうすぐひな祭りなので 以前スリコで購入したパネルも飾ってます🎎 造花は季節によって変化させるのが楽しみ💐
mame
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
charo_home
3LDK
|
家族
もっと見る
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
mimichu、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Jiji、他
植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
紫陽花
10,000枚以上からセレクト
Rabbit、他
梅雨を楽しく
672枚からセレクト
popo、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
mimichu、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Jiji、他
植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
紫陽花
10,000枚以上からセレクト
Rabbit、他
梅雨を楽しく
672枚からセレクト
popo、他