RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
KYON
☔️梅雨の真っ只中・・ 台風🌪️7号・8号も日本列島に🗾近づき、九州の長崎県や佐賀県に被害が出てお見舞い申し上げます。関東地方 これからの動向が気になります😰2枚投稿です❤️①私が育てている朝顔🌱ちっとも芽が出ず😱 再度、3種類の種を2粒ずつ蒔いてみました。お水を🚰あげながら様子を見て行こうと思っています🙏(頼む! 芽が出て❗️😁)RCで仲良くお付き合い下さっているfumikoiちゃんのお庭では、早くもこの絵手ぬぐいのような〜綺麗なブルー🩵の朝顔のお花が沢山咲いています👏👏👏シルバー・カルチャーの絵画教室👨‍🎨🎨➖では、今取り組んでいるのは【紫陽花とぬいぐるみ】です。この紫陽花、我が家にある“伊予獅子てまり(いよししてまり)”のようなおはながとても小さな紫陽花です。(🏠我が家のはピンク色で、今年1つしか咲きませんでした😭YouTubeを観て✂️剪定の仕方がいけなかったのか?🤔と思い、お花が緑色になって来た時にカット・カットしましたー😆)ぬいぐるみは、しまじろう パペットぬいぐるみとピングー ぬいぐるみ(マフラーver.)です。後👉👈白地の瓶にガーベラ🌸の花もあります。今週の土曜日➖2 回目。1回目終了後、この1週間チョットの間にデッサンは仕上げ透明水彩で塗り始めました😮‍💨いつもながら 難しい🤨②【しょうぶ祭り】が始まる1週間前に、私達は◯◯公園に行き写生会をしました🎨まだまだ菖蒲の花はマダラにしか咲いておらず😢残念でしたが、逆にお花を必死に描かなくて良い分…訪れていた保育園児や親子連れ〜を5人描き加えることにしました🤣バックは“八国山”➖この名前を出すと、分かる人には『あぁ あそこねー!』とバレバレ😅山と⛰️言うよりか丘のような〜麓には西武線が走り抜けています🚆自分の力量はここまで👆 今週の土曜日 先生に👨‍🎨見て頂き、手を加えて頂ければ出来上がり🎊❣️➖🔚毎度 お恥ずかしながら、拙い絵を見て頂きありがとうございます🙇‍♀️

この写真を見た人へのおすすめの写真